マックイーン牧場32ですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:28:12

    スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわ
    あなたもメジロマックイーンになりませんこと?

    マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわー

    他の愚痴マックイーンスレのリンクも貼って良いですわー

    次スレはこちらが立てるから気にしなくて良いですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:28:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:28:35

    以下10まで保守お願いしますわ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:29:15
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:29:31
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:29:46
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:30:02
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:30:18
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:30:37
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:30:53
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:31:09

    立て乙ですわ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:32:13

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7

    >>8

    >>9

    >>10

    まとめありがとうございますわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:28:01

    はろーですわ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:32:49

    因子を見て笑ったのは初めてですわ!ここまで来ると笑いしかおこりませんわ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:16:46

    大学の同学年間でイジりの対象認定されてるっぽい上に一人暮らしが想像以上にキツすぎて実家に帰りたいと打診したら契約があるから2年後まで無理と言われた上胃もたれでイライラして通学途中で降りる駅を間違えたり乗る電車を間違えたり英語の講義で嘲笑に晒されたりでたった1日でメンタルがズタボロですわ!まだ入って2ヶ月ちょいですけれどもう大学なんて行きたくないですわ〜!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:46:31

    >>15

    打診先はどっちだもん?

    自宅の親じゃなくて一人暮らしの契約先相手が打診相手なら

    無視して家に帰るのもありだもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:06:10

    前スレ埋め立てありがとうございましたわー!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:51:33

    >>16

    親ですわ〜!私側で調べたところ別に契約期間内に解約しても違約金は出ないようなのですが、親に無理、2年後にまた言ってと言われ絶望ですべての気力が削がれてしまいましたわ!これから先1年半気を確かにして生きていける気がしませんの…よよよ………

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:12:16

    >>18

    それは残念だもん…


    気力回りや絶望してる事を伝えて再交渉してみるのもありかだもん

    よほど無理そうなら無理ってきちんと親に伝えて欲しいもん!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:31:10

    はろーですわ〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:14:08

    ファッキンホットですわ!!室温とうとう30℃に達して地獄ですわ!?!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:49:15

    >>21

    ちゃんと冷房かけてほしいですわ〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:05:14

    おはようございますわ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:30:23

    はろーですわ〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:51:46

    全部虚しいですわ。
    生きる人々は誰であれ、大小あれど苦痛を抱えて生きることは知ってますわ。でも、その当たり前が耐えがたいですわ。
    今ちょっと耐えれば、今ちょっと耐えれば……何度繰り返そうと終わりませんわ。
    生きてれば楽しいことがあるって知ってますわ。でも、一時しのぎに過ぎませんわ。
    何を楽しみにしていようが、終わりはあって、また嫌なことに向き合う日々に戻るだけ。
    ただ普通に大学へ通っているだけなのに鬱っぽいですわ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:53:27

    明日歯周病の治療と親知らずの抜歯一度にやるの地獄すぎませんこと?お医者様は私の恐怖耐性を舐めていまして?

  • 27続き24/06/09(日) 15:02:34

    >>25

    楽しかった思い出は色褪せていくのに、嫌だったことばかり覚えていますわ。記憶力が良いって褒められたことは何度もありますが、私にとってはただの呪いですわ。肝心なことは忘れているんですわ。

    私、迷惑かけてばかりですわ。先日も原付で乗用車と衝突して、両親が買ってくれた原付も、相手の車もぼろぼろですわ。

    私の確認不足で起きた事故ですから、保険があっても賠償と医療費が嵩みますわ。

    相手に怪我はなく、私も軽傷で済みましたし、もう普通に歩けますが、そこで命を落としていた方が良かったですわ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:44:11

    >>25

    >>27

    お疲れ様だもん!

    色々あって大変だと思うけど、精神科のお医者さんやカウンセーラーにはそうだんしたことはあるかもん?

    ないならぜひ行ってくるといいもん


    これくらいしかアドバイスできなくて申し訳ないもん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:37:45

    >>25

    >>27

    日々が辛いならここでどんどん愚痴るといいですわ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:21:36

    最近愛車の運転席が熱いですわ! 
    エンジンかけた途端熱くなりますわ! 
    エンジンが運転席の真下にあるとしてもおかしいと感じますわこれ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:43:36

    >>30

    車の検査に行ってらっしゃいですわ!

    行かずにトラブルやるよりマシですわ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:34:54

    おはようございますわ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:24:01

    こんにちはですの

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:26:10

    最近ウマカテずっと大荒れじゃありませんこと…?
    自分が気に食わないことにこんなに一生懸命になれるなんて理解不能ですわ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:44:52

    いつもの事だもん
    目透してるスレが荒れてるのならご愁傷さまだもん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:47:57

    お疲れ様ですわ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:32:34

    おはようございますわー

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:33:42

    はろーですわ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:56:05

    暑苦しいですわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:37:31

    早く気候が安定して欲しいですわ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:31:19

    おはようございますわ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:31:04

    はろーですわ〜

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:46:13

    こんばんはですの

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:35:42

    おはようございますわ!
    夜勤明けですが今週のお仕事終わりなので最寄り駅についたら日高屋でおビール頂いちゃいますわー!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:33:01

    ゆっくり楽しんでくださいませですわ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:56:49

    こんばんはだもん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:04:46

    おはようございますわ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:30:58

    はろーですの

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:33:48

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:48:10

    こんばんはですわ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:08:11

    おはようございますの

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:32:53

    はろーですわ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:33:34

    全部虚しいって嘆いていたマックイーンですわ。
    来週、大学をお休みして病院に行ってきますわ。
    ……病院をサボりの口実にしてしまってますわ。
    自ら命を断つよりは良いのかもしれませんが……。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:47:24

    >>53

    病院行く決心ができてよかったですわ!

    お薬等色々対処できる手段はあるのでお医者様に助けてもらうといいですわ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:34:24

    おはようございますわ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:28:01

    はろーですわ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:05:17

    休日に納品ミス判明→健康診断中で第一報受けられず上司が対応→上司の指示を聞き間違う→休日の時点で上司は親のご不幸発生中だった
    という地獄のコンボをくらって月曜が始まりましたわ
    そもそも私が連絡を受けていれば大騒ぎになるほどのことではありませんでしたの…お客様より上司の方がカンカンですわ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:50:46

    お疲れ様ですわ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:38:08

    おはようございますわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:20:29

    ハローですわ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:56:21

    全部虚しいって嘆いてたマックイーンですわ。
    講義や課題に集中しづらくなってきましたわ。
    そういう病気なんだろうと割り切ろうにも、自分のことをなさけなく思ってしまいますわ。
    1週間弱で受診日なのに、その前に酷いことになりそうですわ……。耐えねば……。

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:08

    病気はしょうがないものですわ〜
    無理をしない範囲で頑張ってくださいませ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:32:45

    おはようございますわ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:52:03

    クッソ暑いですわ!
    他のマックイーンの皆様も熱中症には気をつけましょう!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:26:18

    お外は暑いんですが職場がクッソ寒いですわ!
    皆様もご無理はなさらず念のため上着も持っておくと安心ですわ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:47:42

    お疲れ様ですわ!
    夜勤の方々は無理せず頑張ってまいりましょう!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:36:06

    こんばんはですわ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:18:45

    急な仕事を金曜期限で振られた上資料が分かりにくいですわ!
    ついでに昨日の疲れが取れなくて若干しんどいですわ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:57:09

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:26:25

    朝っぱらからやっちまいましたわー!
    リカバリー可能なのでまだマシですが午後からの予定がパーですわー!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:54:13

    キツめの冗談を言う上司と冗談を真に受けるその役員がタッグになるとキツイですわ!
    わかってる人の冗談がわからない人の真実になってしまいますの!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:24:06

    こんばんはですわ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:36:26

    最近恋愛がまどろっこしいと思い始めてしまいましたわ!
    もちろん自分の運命のイクノさんを見つけてみたいとも思うのですが、その…うまぴょい出来るだけでいいとか思ってしまいますわ!!
    私はおかしいのでしょうか??わかりませんわ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:44:09

    それもそれでアリなので気を落とさなくていいですわ〜

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:56:09

    この時間に頂くラーメンには罪の味が足りませんわ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:37:04

    おはようございますわ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:07:15

    私、皆様がドン引かれるほど暑がりなのですが毎年毎年夏をどうやって乗り切っていたのか忘れますわ…
    最近は10月くらいまで暑い日が続くので憂鬱ですわね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:28:29

    冷房に頼るのですわ!
    あつあつですわ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:06:49

    >>77

    わたくしも暑がりですから気持ちはわかりますわ…汗止め注射なるものもありますが勇気が出ませんわ

    他にも頭が痛くなったりする方もいらっしゃいますしもう人が活動する季節ではない気がいたします…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:09:39

    ガーリックシュリンプを戴きましたが…思ったほど…でしたわ
    決して不味くなはないのですが脂っこくてたくさんは食せませんわね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:51:08

    こんばんはですわ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:10:00

    買い物に行った時に七夕飾りが有ったので願い事を書きました
    母に会いたい
    もう亡くなっているのに

スレッドは6/22 11:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。