マックイーン牧場20ですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:24:09

    スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわ
    あなたもメジロマックイーンになりませんこと?

    マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわー

    他の愚痴マックイーンスレのリンクも貼って良いですわー

    次スレはこちらが立てるから気にしなくて良いですわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:24:21
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:24:35

    以下10まで保守お願いしますわ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:25:54

    過去スレのまとめですわ!

    マックイーン牧場|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?bbs.animanch.com
    マックイーン牧場2ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?前スレですわ!https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場3ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場4ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場5ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:26:27
    マックイーン牧場6ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場7ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場7.5ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場8ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場9ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:27:04
    マックイーン牧場10ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場11ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場12ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場13ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場14ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:27:44
    マックイーン牧場15ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場16ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場17ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場17.5ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場18ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:30:28

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7

    まとめお疲れ様もん

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:32:28

    お疲れ様ですわ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:33:50

    立て乙ですわ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:53:37

    保守でs…もう要りませんでしたわ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:16:15

    >>11

    保守ありがとうございますわ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:53:03

    せっかくの土日ですので遊びに行こうとしましたの
    けれど低気圧が辛すぎて今も部屋から出られてませんわ…
    もう仕方ないので今日はひたすら寝ますわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:51:57

    >>13

    おつかれ様ですわ〜

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:02:41

    おはようございますわ〜

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:10:38

    せっかくの休日なのに偏頭痛ですわー!

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:04:17

    >>16

    頭痛薬飲んでスヤァするもん!

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:48:28

    十六時間くらい布団に転がってるけど食欲も元気も全く出ませんわ……ゲームもしたくないしプラモも作る気になれませんわ。
    でも眠れてるからこれは鬱じゃないですわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:14:58

    >>18

    黄色信号だもん!

    早めに心療内科に行った方が後々楽だもん!

    「まだ大丈夫」は「そろそろアカン」と同義語だもん!

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:34:12

    >>19

    自己診断プログラムだと重度って言われましたわ。でも口に含んだものを飲み下せずに吐いたり、行動に支障が出るレベルの頭痛とかはないので社会的には病気と扱ってもらえない疑惑が出て誰にも相談できませんわ。

    その上で病院行くのが面倒で、電話かけようとすると心臓が痛みますわ。というか今書いてるのもレスが早すぎるから釣りなのでは?と画面の向こうのターボさん達に思われないかと思って胸と胃が痛いてすわ。

    今日は休みですけど明日は仕事ですわ。昨日の時点で仕込みの進捗が宜しくなかったので明日は先輩に怒られるのが確定していますわ……もう嫌ですわ……

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:53:18

    >>20

    良いから早く病院行くもん。

    そのレベルなら最低でも軽度の鬱くらいの診断は降りるはずもん。

    もっと悪化する前に、一刻も早く行くもん。

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:48:13

    >>20

    色々考えすぎて負のループに陥る流れが完全に初期症状もん

    一刻も早く病院の先生に今の思いの丈を吐き出すもん

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:52:53

    >>20

    これ黄色信号どころか立派な赤信号じゃろ、仕事をないがしろにしろとは言わんけど体と心を大事にせんと直しようがないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:55:42

    >>20

    割と自分と似た状態で笑えん…もん

    自分は今週で転職するからいいけど20はそういう予定はないんだもん?

    自分を傷つけてまでやらなきゃいけない仕事なんてこの世には無いので先輩なんかほっといて病院いくもん!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:59:41

    最近の楽しみは夜中にカップ麺を食べることですわ
    個人的に煮干しラーメンはクソですわ

  • 262023/03/19(日) 22:07:30

    何年働いたかよく覚えてないけど多分3年は今の職場ですわ。退職はしたい、転職活動はやるスタミナがないですわ。
    病院は職場ですわ。でも精神科は無いですわ!
    ぼんやりしたまま無表情でゆっくりご飯食べてたみたいで親が心配してましたわ。ここ数日食欲が全く無いので職場の朝昼賄いは断ってますわ…味見だけでお腹いっぱいですわ

  • 272023/03/19(日) 22:09:58

    前職と合わせて十年くらい?速さが足りないって言われ続けてますわ、悔しいと思う気持ちすらないですわ。未勝利でトレセンを去る生徒ってこんな気分なのでしょうか……ですわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:35:43

    おはよすございますわ、胸焼けがするけど仕事ですわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:45:36

    >>27

    新卒入社した会社を適応障害で3ヶ月、その次の会社を1ヶ月で辞めてニート、今の会社でようやく1年目だけど色々あって辞めたいターボだもん!3年以上も働いていていっぱい頑張れてるマックイーンは偉いもん!

    でも本当に体調が心配もん……診断書はちょっと高いけどそれさえ見せれば会社は辞められるもん。自分から言い出したくなかったら退職代行に頼るという手もあるもん


    言い方は悪くなるけど、20マックイーンの代わりはいるから休職したり退職する手は沢山あるもん!ターボだと説得力ないかもしれないけど、自分の心の健康第一で生きていいと思うもん!

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:33:47

    惨事になる前に病院行くもん…!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:29:00

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:03:35

    こんばんはですの

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:52:37

    指示出しとか業務内容の把握とか未来予測を常にしながら周囲の人間を動かしつつ複数種の調理を同時進行……料理人はコミュ障がなってはいけない仕事ですわ……

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:06:38

    ちなみに20マックイーンですわ……シングルタスク脳(メモリ圧迫中)には厳しすぎる一日でしたわ……次のお休みで予約取ろうと思ったら連休なのに予定がすでに詰まってますわ……

  • 352023/03/21(火) 04:35:49

    おはようございますわ。家族に心境を打ち明けさせられましたわ。結論から言うと無駄でしたわ。結果がわかりきってるのに流された自分に嫌気がしますわ。競走バもヒトも変わりませんわ。結果が出せなければ処分される運命ですわ。
    これから仕事ですわ。お目汚し失礼しましたわ。

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 04:50:45

    バイトマックイーンですわ

    連休貰ってゆっくり休んで出勤したらまた人が増えてましたわ
    忙しいってぼやきながらも3人で回せていた職場に9人いますわ!
    もうちょっとこううまいことやれませんの?
    完全に人が余ってますわ!

    店長に人増えましたわねって話しかけたら、もうちょっと増やすって言ってて、明らかに何人かやめる前提で雇ってますわ
    全員残ったらどうする気ですの!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 05:50:21

    >>36

    実は数人退職の話が進んでる予定だったり…?しないかもん?

    でも人手不足の今36の職場は恵まれてるとターボは思うもん

    雰囲気が良い所なのかもんね

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:16:57

    >>35

    早めに医者行って診断書もらうもん

    周りが何言おうとも診断書は効くやつもん

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:03:20

    こんばんはですの

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:45:01

    おはようですの

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:06:48

    >>35

    ご家族は心の病気に理解がないのかもん?それは残念もん…


    とりあえず他のターボが言ってるように先ずあなたが診察を受けてくれないと始まらないもん

    それからお医者様と相談してご家族に話を聞いて貰いたいんだもん…

    疲れてしまって行動する気力が無いかもしれないけど病院の予約だけは取ってもらいたいもん!

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:10:37

    何故仕事は繁忙期ですの!?人手も足りない有給も取れない!うわーんですわ!
    栗山監督…野球が見たいです……わ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:33:16

    優勝ですわ!優勝ですわ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:09:37

    二刀流ですわ! 二刀流ですわ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:58:28

    今回のWBCはとんでもなかったですわね
    素人の私でも大盛り上がりしてしまいましたわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:59:13

    ほんと素晴らしかったですわ〜

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:39:35

    おはようですわ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:09:09

    >>45

    わかりやすくピンチになってわかりやすく逆転するからとても楽しかったですわ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:04:07

    流行りのジャンルばかり追いかける行為に対して斜に構えてしまう私ですが、思わずペッパーミルが欲しくなるくらい素晴らしい大会でしたわね。
    改めて日本代表の皆様、おめでとうございますわ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:33:11

    素晴らしかったですわ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:01:34

    こんばんは、ですわ。ちょっと話題がない感じですわね……

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:13:35

    仕事が見つかりませんわ
    2年ほど無職をしておりましてもう真っ当に働ける気も致しませんの……

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:57:35

    >>52

    職業訓練はいかがかもん?

    ハローワークに行ってみて相談するのもありもん。

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:58:46

    今年のセンバツ、中々応援してるチームが勝たないですわ!
    昨日なんか、現地に行って応援したチーム全部負けましたわ!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:59:25

    >>53

    エンジニアとしての能力はあるんですけども、無職歴がたたってなかなかいい仕事が見つかりませんの

    ここは割り切って微妙な仕事でもやってみるべきかしら

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:04:08

    ぬわーーーーん!!退勤に使ってるバスがかれこれ20分以上遅れてますわーーー!!!!!私は明日も5時起きで早いんですのよーーー!!!よよよーーーー!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:16:06

    >>55

    住んでる場所で色々違いはあるから気軽には言えないもんが、短期でも畑違いの仕事とか探してみるのも有りもん

    同種の仕事でキャリアを活かしたくなるのは当然もん、けどそれは前職の離職理由(会社都合・自己都合問わず)がそのまま適用されてしまうということでもあるもん


    ターボは今死ぬか仕事やめるかで退職告げるより死ぬ方が勇気いらなくて済むかなとか思ってるから参考にならないかもだけど……もん。

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:46:02

    おはようですわ〜

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:34:06

    >>57

    そこで悩むなら仕事辞めた方が良いもん。

    辞表を出すのが難しいなら、辞表提出代行とかもあるから利用するもん!

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:16:22

    揚げ物がウマウマですわ!
    口の中の油分をアルコールで流し込むと優勝ですわ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:06:53

    油の取り過ぎには注意ですわ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:07:12

    おはようですわ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:42:56

    婚活マックイーンですわ!マッチングアプリで出会ったお相手とお付き合いできることになったはいいのですが、急にその方が塩対応になった気がしますわ…釣った魚には餌をやらないというか、若干ズボラな面があるのかもしれません…この先うまくやっていけるかどうか、早速不安に苛まれておりますわ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:08:07

    裏切られないことを祈りますわ〜

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:30:57

    だめですわ…料理のカタログ見てるだけで気分が悪くなりますわ…つくづく自分の発想力の無さが嫌になりますわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:51:10

    こんばんはですわ〜

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:53:33

    不摂生が祟ってMRIにかけられることになりましたわ!
    なんか緊張しますわ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:34:55

    月に一度の職員食堂の変わり種!その程度のメニュー開発すら私にはできませんわ!!
    貧相な発想力から出るのは何もかもが既存メニューのマイナーチェンジにしか過ぎず!
    ちょっとなにか思いついても!スチコン調理に落とし込む手順が思いつかない!!そしてその一回のためだけに仕入れる業務用調味料のコストの壁!!!
    そして!何よりも!!私の作業速度が足りなくて実現不能!!!

    ……こんな思いはしたくありませんわ。すべての感情と人間性を捨てて、スペシャルウイークさんとオグリキャップさんと桂木弥子さんと西行寺幽々子さんが、満腹になるまでコロッケを揚げ続けて居たいですわ……

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:09:23

    >>68

    マイナーチェンジも立派な新しい料理になるし、そこは卑下しなくて良いと思うもん!

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:11:55

    ええっ!?この天気の悪い中会社でお花見!?しかも中止になるようなら居酒屋で飲み会に変更!?正気ですの!?
    職場の飲み会よりも私には高松宮記念という優先事項がありますのに…よよよ…
    辞めたいですわ…辞めたいですわ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:16:14

    >>68

    料理楽しいもんけど時間に予算…お仕事となると別物もんね…ほぼ毎日の事だから余り考え込まず常時60%くらいの力で仕事続けててほしいもん!

    新メニューのジャンル、メイン(肉・魚・乳製品や卵)くらいは上が決めててくれると楽そうだもんが…

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:04:18

    >>70

    日曜出勤(実質)お疲れ様もん!

    どうなったかもん?さすがに中止だと思うけど…

    休みに給料も出ないのにかり出す上司なんてろくなしにかたしないもん!

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:14:25

    >>72

    お花見は中止ですがご贔屓にしてる居酒屋さんで飲むことになりましたわ……交通費も出ないし飲み会のお金も自費ですわ……今月中に辞める方がいらしてその方の送別会も兼ねているのですけど、花束やらプレゼント代でお金が吹き飛んで更にここに交通費と食費が飛んで……嗚呼…昨日のドバイで増やしておけば良かったですわ〜!

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:13:08

    ここ数ヶ月定期的に踏んでも踏んでもブレーキが効かなくなって坂道を延々くだる夢を見ますわ……
    嫌な予感がしますわね……

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:28:56

    >>73

    それはなんとも…お疲れ様もん!

    でも辞める人の送別会とはそんなに悪い職場でもないのかもん

    程々に自分のペースでお酒を楽しむもん!

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:54:01

    >>74

    キチンと車は定期整備してるかもん?

    運転も気をつけるもん!

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:10:41

    この前後輩の甲子園観に行く為に深夜高速バス乗ったらめっちゃ狭くて眠れませんでしたわ…
    雨でびっしょりになりましたけど後輩が8回まで投げてて思わず熱中してしまいましたわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:59:12

    今日昼寝したらひどい悪夢見ましたわ・・・
    津波で親族が行方不明になる夢で恐怖感がリアルでしたわ
    もう一度見るかもしれないと思うと眠るのが怖いですわ・・・

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 07:37:47

    おはようございますわ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:36:48

    >>78

    悪夢が続くならお医者さんに相談もん!

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:30:35

    ダラダラ有給消化中ですわ!
    あー仕事辞めただけでこんなに心安らかになるなんて…整形手術も終わりましたし数年ぶりに生きる幸せを感じますわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:31:09

    >>67

    どうなったかもん?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:00:29

    こんばんはですの

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:33:03

    自分へのご褒美にお高いトースターを買いましたわ!
    もちふわの目玉焼きトーストがウマウマですわ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:24:28

    >>84

    パンがスポーン!と出てくるトースター欲しいですわ!旧き良きアメリカドラマに出てくるような奴ですわ!と汚い部屋で憧れてましたわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:54:42

    >>85

    そういうトースターはどこで売ってるのかしら…?

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:00:46

    >>86

    単なるポップアップトースターならビッグカメラでも売ってますけれどレトロタイプですとヤフオクや楽天の輸入家具店で探すしかないですわね…

    都内でしたら直輸入のセレクトショップを探すのが楽しいですわ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:41:30

    教えていただきありがとうございますですわ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:33:20

    こんにちはですの

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:53:45

    こんばんはですの

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:00:05

    おはようございますわ〜

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:49:08

    上着を羽織ると暑いですわ………

    ないと寒いですわ………

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:52:22

    >>92

    一瞬某ポエムっぽいと思ってしまいましたわ…

    でもそのとおりですわ

    この時期服装に困りますわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:14:30

    メンタルがヨワヨワすぎますわ!
    具体的には自分の書き込みにちょっとした反論書かれただけでしばらく引きずってしまいますわ!
    致命的に掲示板向いてませんわ…けどたまには書き込みたいのですわ…!

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:20:47

    >>94

    書いたあとしばらく見ないとかは…駄目もん?

    或いは書くスレッドを見直す・ちょっとでも荒れそうな話題のところは見るだけにする等

    窮屈だもんが…

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:22:39

    しんどい……ですわ……。ご飯は相変わらず食べれないし睡眠は気絶か不眠の二択、でも心療内科の予約が取れませんのよ……!日中に電話する猶予が無いんですのよ……!

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:28:08

    >>96

    オンライン予約が出来ればいいもんけど…

    仕事日のお昼休みに電話するのが無理な環境かもん?それとも気力の問題かもん?

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:46:12

    >>97

    田舎の病院にそんなものはありませんわ>オンライン

    昼休憩中に掛ければ良いのでしょうが、お察しの通りメンタル尽きててグロッキーですわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:52:30

    というか修羅県民の男がうつ病の診察を受けて、まともに扱ってもらえるかの方がまず疑問ですわ…手か足を潰してボロになったほうが早いのでは…

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:54:57

    >>98

    こうなったら一日有給を取ってその日に掛けるしかないもん!


    今軽く調べたら家族に代わりに予約を取ってもらうのは初診は無理なところが殆どですのね…

    こういった病院は予約だけでも精神擦り減らす患者さんが多いのですから柔軟に対応してほしいですわね

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:57:53

    >>99

    まともに扱ってもらえるか判らない


    とは?

    診察を受けて診断書を貰っても会社はまともに取り合ってくれないorハラスメントを尽くして辞めさせようとする

    という可能性を心配してるもん?

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:00:59

    >>100

    そもそも心療内科・精神科はまず完全予約制(イメージだけど診察・相談の時間が長いからだろうけど…)という時点からヘヴィですわ!

    そして常設でないとこは非常勤が週一診察とかそんな感じですわ。


    有給?言葉として存在はしますし、法律的なアレで消化義務はありますが……自由に取れませんわよ??

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:02:25

    >>102

    有給…

    そこからかーーー!!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:03:07

    >>101

    被害妄想、と言ってしまえばそれまでですが…正直、こころの相談とかもまるっと含めて信用できませんの。それもあって電話をしようとすると片頭痛と耳鳴りが酷くなりますの……

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:08:58

    >>103

    月間の公休と別に、本人が私用のため申請という形式を取ってシフトに休日が追加される形で年五日を消費してますわ。現実は何処でもそんなものでは……ありませんの?もしかして?

    確かに上司(♂)は家族サービスのために三連で消化したりしてましたが……

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:10:21

    >>104

    そもそも医療関係者を信用できない?


    例えば内科や整形外科には普通に通ってる?それらで馴染みの医者はいる?茄子でも可

    居たらその人の口利きで心療内科ないし精神科のドクターを紹介してもらったら少しは信じてみようという気になるかな?

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:22:16

    >>105

    計画年休は違反ではないもんけど…

    残りの有給はどうなってるの?って話なんだけど

    有給取得は権利じゃなくて義務だもんね


    上司に有給申請の紙を出す勇気を出してもらうしかないもん

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:23:26

    >>106

    医者が…というよりは心の問題を打ち明けようという気持ちがそもそも。

    かかりつけの人は居ますけど…これに関してはどう話を切り出せばいいのかがわかりませんわ

    ネットは何だかんだで東京在住の人が多くて気軽にメンタルを受診出来るような環境のあるターボさんが現れてくれるイメージがありまして…逆にこういうところのほうがぶち撒け易いと感じてますわ。

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:36:23

    >>108

    うーん、でも専門家と話をしないことにはねー

    どんな相手・どんな環境だったら話しやすいと思うもん?

    職場環境が悪そうだし休職が転職できれば、もん

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:57:35

    いろいろお疲れ様もん

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 06:54:24

    おはようございますわ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:33:06

    ハロハロですわ〜

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:44:30

    アウトレット近所に住むマックイーンですが道路が混んでますわー!軽くドライブがてら昼食をと思いましたのにー!!
    それに遠方から来られたであろうドライバーの皆さま、イライラしていらっしゃるのか運転が荒っぽくて嫌ですわ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:50:30

    近所ってどのくらいの距離かもん?
    歩ける距離なら歩くのもありもん

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:52:51

    上司っち好き好き♡‬前回似たようなクライアントに12時間かかったのに10:30に共有して月曜昼期限は無理じゃろって思ってたけど3時間で終わった♡‬

    初期がルナティック過ぎる

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:02:04

    おはようございますわ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:10:42

    9時から親知らずの抜歯ですわ!
    クッソ怖ェですわ!!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:13:55

    >>117

    麻酔もあるし治療後は痛み止めがもらえるからそこまで心配しなくても大丈夫だもん

    まぁでも麻酔そのものが割りと痛かったりするからそこは注意もん

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:16:02

    わたくしの新しい衣装はイラスト描くのかなり大変だと思いますの
    それでも描いてくれる方々には感服いたしますわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:07:37

    かわいいですわ!かわいいですわ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:57:07

    お昼に食べた麻婆豆腐が多すぎましたわ!
    他の定食メニューは普通の量なのに麻婆豆腐だけデッカい皿で運ばれてきて「えっちょっ…」って声に出てしまいましたわ!
    けど美味しかったので一瞬でパクパクでしたわ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:07:09

    >>114

    徒歩10分程度でしょうかね…コストコもありますので余計に混んでますのよ

    普段から歩いていくのですが中のレストランも激混みでしょうし、ちょっと離れた所に行こうと思ったのですわ

    ですがどの道も混んでて付近から抜け出すのも容易ではないので諦めて残り物で済ませましたわ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:11:18

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:52:52

    みなさまお疲れ様ですわ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:54:45

    卵の値段がとんでもねぇことになってますわ!

    でも朝のハムエッグにどうしても必要なので買わないという選択肢はありませんわ!

    よよよ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:30:31

    >>125

    私の屋敷近くのスーパーも1パック300円を超えましたわ…

    しかもまだ値段上がりそうとか、仕方ないとはいえ正気ですの?と言いたくなりますわ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:17:01

    そのうちたまごの自動販売機が狙われそうな気がします…

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:04:05

    卵……卵使用禁止縛りで新メニュー……ああ、何も思いつきませんわ……

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:06:19

    >>128

    卵アレルギーの方のメニューにヒントが…?

    そのうち卵不使用マヨネーズやらその手の加工食品のほうが身近な値段になったりするのでしょうか

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:07:42

    都会はそんなに卵が値上がりしてるんですの…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:36:16

    >>130

    需要が多い(人が多い or 食品製造で大量に使う)所から上がるもん

    おかげで卵を使った製品の製造中止が相次いでいるもん

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:10:45

    最近にんじんしりしりのレシピを習得しましたの!

    千切り用スライサーでにんじん一本丸ごと千切りにして、めんつゆなどで適当に味付けして炒めて、最後に溶き卵を絡めて完成ですわ!

    お弁当のおかずもこれとウィンナーか冷凍食品さえあれば勝ちですわ!

    しかしここでも卵からは逃れられませんのね…

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:21:51

    グランドマスターズの休憩でグランドマスターズやりますわ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:03:11

    推し作品が燃えていますわ!
    何を呟いても燃料投下にしかならないと分かってしまっているので一旦離れますわ!
    グラマス周回しますわ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:11:44

    >>131

    そんなことになってたとは知らなかったですわ…

    ありがとうございますわ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:38:28

    おはようございますわ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:35:57

    テイオーがプレゼント渡す時の台詞がうまよんEDのなんか文句ある〜が脳内再生された

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:55:38

    お仕事つらたにえんですわ…
    絶対今の仕事向いてませんわ!ほんでどう考えても私発達持ちですわ!
    しかしながらお医者様の診断では「そこまでじゃない」とかいう一番困る奴でしたわ!おのれ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:56:32

    >>138

    暇見つけて転職活動でもするかもん?

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:10:23

    本日はスズカさんの新鮮なうそでしょが聞けたので満足ですわ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:33:56

    ハローですわ〜

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:03:57

    この世で許せないものは貧困と戦争と採血ですわ
    何であんなことするんですの?
    現代科学が発展してもまだ注射は痛いし血を採られると気分が悪くなるのは技術の敗北ではありませんの?

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:44:32

    >>142

    テイオーさん、わたくしのフリをして書き込まないでくださいまし!

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:30:20

    グラスワンダーと申します〜

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:52:15

    こんばんはですの

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:51:33

    今日も休日をぐったりと寝て過ごしましたわ……明らかにワーク・ライフ・バランスが成り立っていませんわ!
    業務外で仕事のこと考えて生活はしたくないですわ…栄養士から来月のイベント職の献立考えて来てって言われたのが未だに思いついていませんわ!
    そしてこのスレの初めぐらいからターボさんに言われてるのに精神科への電話をまだしていませんわ。どうしたらいいのか……ご飯は美味しくないし……。

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:57:40

    掲示板で教えていただいたことが自分の不足もあって恥ずかしかったのですけどこれも成長だと思いますわ
    感謝ですわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:46:51

    おはようですわ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:22:38

    マイルが貯まってきたので北海道に行こうと思いますわ
    他の牧場も巡りたいのでやはり1週間程度は必要なのでしょうか……?

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:25:56

    最近キャベツが安くて美味しいので夕食はほとんど半玉を使って自炊しておりますわ
    ただ下品な話ですがお通じが良すぎて困ると申しますか…滞るよりはマシ、なんだと思うことにしてますわ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:02:03

    最近体調が悪すぎて仕事中でも吐き気と戦い気が付いたら失神を起こすを繰り返す日々ですわ…病院に行きたくて休みをとっても体調が悪くてベッドから動けないからどうしようもないですわ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:15:06

    >>151

    気絶するほど苦しいなら意識あるうちに救急車呼ぶもん

    何かあってからじゃ遅いんだもん

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:23:00

    146ックイーンですわ。日々日々スピードが落ちていきますわ、前こなせた作業が時間ないに片付かないのでまた
    怒られましたわ……
    衝動的に割腹したくなったので流石に精神科の予約を取りましたわ。
    思ったより近い日程が取れて良かったですわ……それまで耐えますわ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:26:57

    >>150

    極端な食生活をすると偶に身体は裏切ることがありましてよ。知人の話ですが、健康志向にハマって野菜料理をドカ食いして黒烏龍をガブ飲みしていたら仕事中に倒れて胃穿孔で救急搬送される事態になったことがありましてよ。

    お通じが多いなら便の色はよく見ておくことですわ……

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:34:20

    >>150

    アブラナ科の野菜は食物繊維が多いから腹持ちも良い上お通じにもよくダイエットにも効果ありの優秀な食材もん!

    ただガスが発生しやすいので…気をつけるもん

    お馬さんには食べさせないらしいもんね


    でも程々に!もん!

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:48:25
  • 157二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:55:40

    >>153

    キチンといってらっしゃいもん!

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:43:43

    おはようございますわ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:26:49

    >>153

    予約取ったもんね!一安心だもん…

    予め医者に伝えたいことメモしておくといいもん!気をつけて行ってきてね!

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:36:48

    体重が中々減りませんわ
    増えてもいませんが健康診断までにもう少し減らしておきたいですわ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:56:08

    >>160

    運動するのが一番もん

    時間があるなら散歩でもするもん!

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:43:57

    おはようですわ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:36:03

    ハローですの

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:49:28

    こんばんはですの

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:17:02

    明日はマッシュルームを大量にブチ込んだカレーを作りますわ!
    誰にも邪魔はさせませんわ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:07:38

    >>165

    すごく美味しそうですわ!

    感想お待ちしておりますわ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:55:25

    >>166

    出来上がりましたわ!

    写真だと分かり辛いですが底の方にマッシュルームが大量に沈んでいますわ!

    辛くてウマウマですわ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:59:29

    昔某匿名掲示板に立てたスレがyoutubeでまとめられてましたわ!
    どういうことですの!?

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:54:45

    >>167

    美味しそうですわ!ありがとうございますわ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:09:44

    おはようございますわ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:05:06

    こんにちはですの

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:08:45

    今日は散歩が気持ちいいと感じる程の良い天気でしたわ!
    これが幸福というものなのですわね…春最高ですわ!

    花粉さえなければですけれどもね!!!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:09:28

    >>168

    流れが面白かったとかじゃないかもん?

    どういう基準で纏めてるかはわからないもん

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:18:58

    先程県議会選挙の投票ついでに昼食を頂いてから帰ってまいりましたわ
    小春日和が心地よくて散歩と洒落込んだら2時間程歩き回ってしまった為か少し疲れてしまいましたわ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:54:55

    皆様お疲れ様ですわ〜

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:41:49

    おはようですわ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:33:12

    こんにちはですわ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:10:11

    ドラッグストアで安売りしていたお菓子を大量に買い込んでしまいましたわ!
    洗剤だけ買う予定でしたのに“数量限定”の文字には抗えませんでしたわ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:03:20

    >>178

    追加で運動して太らないように注意するのですわ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:25:36

    >>178

    わたくしも最近物価高で数字に惹かれることは無くなりましたが代わりにこの限定の文字に反応するようになりましたわ…

    自分でも解らないのですが赤字より黒バックに白や黄色の文字の表記が特に安く感じますの

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:35:23

    今日もパクパクですわ〜!

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:46:25

    うつ病マックイーンですわ!
    最近勤怠も安定してきましたので減薬に挑戦中ですわ!
    今のところ少し寝付きが悪くなる程度で済んでいますのでこのまま継続して様子を見ますわ!
    秋までに常備薬ナシで過ごせるようになりたいですわ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:59:13

    きちんと医者の指示に従って減薬するのですわ!
    勝手にやると問題が起きるので気をつけるのですわ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:56:48

    >>183

    ちゃんと相談しましたわ!

    減薬と言っても複数種類飲んでいる薬のうち一つの量を減らすだけなので他はこれまで通りですわ!

    いざとなったら頓服薬も常備していますので最悪の事態はまず起きませんわ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:42:30

    おはようですわ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:37:29

    >>184

    トラブルがないことをお祈りしてますわ〜!

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:24:40

    好きなバンドの新曲が最高に神でしたわー!!
    エンドレスリピートでアゲアゲですわー!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:30:49

    曲といえば…You Tubeで音楽を漁っていたらおすすめの曲とか出てきますでしょ?
    わたくしソコから飛んで、更にそこのおすすめに飛んで…と新規開拓してましたの
    そうしたら!昔の曲なのですが(2000年代)私の好みにピッタリのアーティストを見つけまして片っ端から聴きましたわ!

    処が…調べたらそのアーティスト、今は逮捕されてしまっていて…
    もう新曲は聴けませんしライブにも行けませんのね…もっと早く知りたかったですわ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:56:44

    週末に推し馬の応援に行きたいのですけれどマスクごときでは隠せない程の過去最大の肌トラブルに見舞われてましてよ
    まじでどういうことですの何故このタイミングですの?わたくしもメンコ被ればよろしいんですの!?

    日曜までに治りきる気がいたしませんわ…よよよ……

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:34:17

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:35:18
  • 192二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:55:18

    ボケかけた祖母の介護はマジでメンタルをやられますわ
    会話が通じるようで全く意味が通じてないというか、約束の違いが全く意味をなさない無常感に苛まらますわ…

    …今後の遠い未来のことを考えるとさらに鬱ックイーンになるのでやめときますわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています