東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦9スレ目

  • 1ノットスレ主22/02/06(日) 21:54:21

    冷たい風が風を冷やし、澄んだ空気に星や月がよく見える時期ですね。ノットスレ主です

    前回前々回と三途ちゃん大暴れ回ですね。本誌が本誌なので致し方ないですが。
    関卍レズ好きとしては終始ニヤニヤと眺めておりました。
    しれっと先に手を出すココも、マイキーじゃなくてココにキレる三途も想像がつきますね…。関東卍恋愛下手部

    関卍に限らず共学概念梵天も中々恋愛下手が揃ってそうで楽しいです。
    灰谷兄弟の『『何もしないから一緒に寝ていい?』って同じベッドに入ったら大体の女の子は食べれるよ』のアドバイスを真に受けた三途がマイキーに『誓って何もしません!』って同じベッドに入って堂々と手を出して出禁になる…みたいな。
    灰谷兄弟の常識を真に受けた三途にココが哀れみの目を向けつつ当てつけのようにマイキーと同衾してる梵天ほのぼの(?)ワンシーンを想像しては、本誌から目を背ける毎日です。

    まだ遠い春に思いを馳せては冬の美しさに息をつく時期ですが、ご健康にはお気をつけください。
    春を告げる暖かな風が恋しいですね。

  • 2ノットスレ主22/02/06(日) 21:55:40
    1スレ目
    東京リベンジャーズのキャラを1人だけTSできるとしたら|あにまん掲示板誰がいい?bbs.animanch.com
    2スレ目
    東リベキャラをTSさせて見たい展開を語るスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/100443/↑のスレ主だった人だよ立てた当初は「せんじゅちゃんや千冬君タケミッチあたりに固まりそうだな〜まあ私は飄々としているようで実は…bbs.animanch.com
    3スレ目
    東リベ異性別ifを考えるスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/100443/https://bbs.animanch.com/board/139401/↑上二つのスレ立ててた人だよ上2つのスレでは先天…bbs.animanch.com
    4スレ目
    東リベ異性別ifを考えるスレ 4スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com
    5スレ目
    東リベ異性別ifを考えるスレ 5スレ目|あにまん掲示板1スレ目↓https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目↓https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目↓https://b…bbs.animanch.com
    6スレ目
    東リベ異性別ifを考えるスレ 6スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com
    7スレ目
    東リベ異性化ifを考えるスレ 7スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com
    8スレ目
    東リベ異性化ifを考えるスレ 8スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com
    9スレ目
    東リベ異性化ifを考えるスレ 9スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com
    10スレ目
    東リベ異性化ifを考えるスレ 10スレ目(立て直し)|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com
    延長戦1スレ目
    東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦|あにまん掲示板あけましておめでとうございます。ノットスレ主です。スレ主が終わりにしたので終わってもいいかな…と思ったのですが本誌が盛り上がってきたのと、スレ主ご自身が前スレの最後に代理で立ててもいいよ(意訳)と仰っ…bbs.animanch.com
    延長戦2スレ目
    東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦 2スレ目|あにまん掲示板こんにちは。スレ主(偽)です。延長戦ってことでそんなに続かないかなと思っていたのですが、ふと見たら完走手前でした。わお。11スレ目に至ってなお地獄を更新し続ける皆様の地獄力はなんでしょうか…?知識人は…bbs.animanch.com
    延長戦3スレ目
    東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦 3スレ目|あにまん掲示板こんにちわ。スレ主(偽)です。なんだか皆様地獄生成スキルがどんどん上達してませんか?三ツ谷はあれ完全に巻き込み事故でしたね。めちゃくちゃ美味しかったです、大好きです。ありがとうございました。どこまで続…bbs.animanch.com
    延長戦4スレ目
    東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦 4スレ目|あにまん掲示板ごきげんよう。スレ主(偽)です。皆様のおかげでイザナとマイキーの初夜の解像度が高くなって参りました。痛そうな喘ぎ声可愛くて良いですね…。土下座したらヤラせてくれそう選手権、個人的な優勝は男一虎と女場地…bbs.animanch.com
    延長戦5スレ目
    東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦5スレ目|あにまん掲示板おはようございます。スレ主(偽)です。もう怖いよ…。ふと見ると地獄の行進しながら完走してるヨ…。付き合って下さる方がいるかも分かりませんが、自然消滅するまでは続けようと思います。場地千冬の間に産まれた…bbs.animanch.com
    延長戦6スレ目
    東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦6スレ目|あにまん掲示板こんばんわ。スレ主(偽)です。今から怖い話しますね。スレ主が偽物になってからまだ1ヶ月経ってないのですが、偽物になってから既に6スレ目です。怖いでしょう?未だに地獄は留まるところを知りません最近は東卍…bbs.animanch.com
    延長戦7スレ目
    東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦7スレ目|あにまん掲示板厳寒の候、いかがお過ごしでしょうか?ノットスレ主です。 前スレは途中から凄い勢いで伸びましたね…。実はその他漫画カテゴリの人気順にすると1番に出てきたりしてました。ゎぉ。ノットスレ主は大した性癖を持っ…bbs.animanch.com
    延長戦8スレ目
    東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦8スレ目|あにまん掲示板晩冬の候、雪を被った寒椿が綺麗な時期ですね。皆様は如何お過ごしでしょうか。スレ主です マイキーちゃんの偶像崇拝がついに現実にて具現化しましたね。三途ちゃんが原案実現したんでしょうか。ココちゃんの冷たい…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:01:26

    スレ立ておつ!
    今回の200は大人しかったな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:04:33

    スレ建てありがとうございます!

    誓って殺しはしていません…!(拳銃乱発)みたいな誓いだあ…
    マイキーの蹴りをまともに喰らったイザナの鼻血塗れ汚れた顔かわいいね!
    と考えてたら
    …女マイキーが孕まないまま生理が来て、その血塗れの秘所を舐める、プレイが頭に
    流れ落ちたきょうだいを舌で救い上げるような、行為。というこじつけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:05:03

    スレ立てありがとう
    零パロかぁ。確かにマイキーは死んだ真一郎の子供孕んで現世で産んでそうだなって感想しか出なかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:07:02

    >>5

    なんだそのイザナ得の地獄。お兄ちゃんの子供孕んだのって初代零の主人公だっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:11:00

    兄を霊界まで追っかけてって困った兄貴がお茶を濁すように妹との間に子供作って現世に返したとかそんなんだった気がする。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:13:20

    零は分からんけど仮死状態になってからあの世で真一郎の子供孕んで帰ってきたマイキーはイザナの逆鱗に触れるのか大事にされるのか悩ましいところですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:16:21

    あの世で孕んだパターンはまた何か地獄が加速しそうな話だな。梵天軸でイザナとの子供孕んで帰ってきても良し、フィリピン軸で真一郎君の子供孕んで来ても良し、9巻軸で場地さんとの子供孕んで来ても良し。よくない

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:19:40

    9巻軸で場地との子供は千冬が地獄を見るな…。真一郎君との間の子供はイザナもそうだけど意外とイヌピーに刺さるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:50:45

    よしここで、黄泉の国とは女性的性質を持っていて、そこから現世に生きたまま帰るということはすなわち肉体も女性的性質を持つことがあるというどこかで得た豆知識を置いていきますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:56:23

    マイキーがちょっと(あの世に)行って帰ってきたら女になってる上に場地真一郎イザナからランダムで一人選んで妊娠してるんです?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:59:50

    そのメンツに混ぜられる場地さんのラックの低さよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:38:58

    バジが死んだ数日後突然死んだように目を覚まさなくなったマイキーが起きたら女になってるわ孕んでる東卍どうしたらいい?直後に聖夜決戦来るんだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:16:26

    大丈夫?稀咲の計画ぶち壊れない?あとイザナ的地雷がたっぷりにならない?場地の子どもいるTSマイキー

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:15:06

    真一郎くんとの子供でも場地さんとの子供でもイザナは発狂してると思う。方向性はかなり違うが。
    けどマイキーが勝手に孕んだパターンだと結局イザナの血は混ざらないからなぁ…、イザナ的にはどうなんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:29:34

    >>16

    マイキーの予備扱いじゃない?あと真一郎の子はカオス&インモラルだなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:48:22

    真一郎との子供が一番揉めるだろうな…。TS近親相姦幽霊婚、これもうよく分かんねぇな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:35:49

    真一郎がマイキーを孕ませたと聞いて
    お兄ちゃんはそんな事しねぇ~~~…!!
    ってビキッするイザナ…
    お兄ちゃんが弟妹に手を出すわけないだろという信仰

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:39:20

    ほんとにどういう経緯なんだろうなこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:33:08

    マイキーから生まれた(真一郎との)子は下手したら紫の上計画しそうだな、いや、流石にしないか

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:41:44

    イザナは血の繋がりに執着してるから真一郎とマイキーの子供だとイザナの血が混ざらないどころかマイキーと真一郎の血の繋がりがより濃くなるからド地雷地雷も良いところでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:46:29

    女の子ならまだ生きる道筋がある。男なら下手しなくても初めから死亡フラグが立ってるな、マイキーと真一郎の子の場合

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:16:19

    イザナに知られた瞬間中絶が割とマジで現実的になるなこれ
    というか、イザナをどうにかトップに添え直して稀咲が計画立て直すんだろうけど、いつの間にか TSしてたマイキーで更に計画に大幅修正が必要になって焦ってんじゃねえかな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:02:09

    俺達のアドリブRTA走者稀咲ならいっそ処女懐妊の聖母に仕立て上げてドドドブラック新興宗教でも作るんじゃねぇかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:08:13

    >>25

    やだ、優秀な宣教師(三途)が秒で集まりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:06:42

    問題はマイキーは処女懐妊を無視しても、教祖適性が高いことなんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 06:47:06

    処女懐妊で真一郎産むマイキーの宗教は強すぎない?産むのが真一郎なのもヤバい。

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:51:04

    宗教団体になったら集金が簡単になりそうだし、なんなら社会への影響力が大きくなりそうで怖いな……元の反社よりよっぽどどこに潜んでいるのかすらわからないから対処が難しいし、なんならマイキーが手を出さなくても自然に色々排除されかねない。怖いんだが。稀咲なら完璧なプロデュースするだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:08:58

    創作に限るけど
    カルト教団ものは背徳的あんどスケベなので心が暴れだす
    輪っちゃうピングドラムみたいに、世界を革命する!!なバリバリに思想的なのも熱い

    稀咲は社会から零れた人間を搾取する機関として、搾取して順調に成り上がってたけど
    過激派がここはもう氷の世界なのだ、と社会への復讐としてテロに奔って計画台無しにするんです?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:57:48

    なんだ、稀咲がいない世界線だとマジで暴走した新興宗教団体の名物宣教師三途が見れるのか。見た目が良いのが厄介さを深めてやがる

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:10:25

    三途は下手に男とヤラれるより処女懐妊の方が(相手は置いといて)喜びそうだ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:59:41

    処女懐妊が謎に似合うのはなんなんだろうな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:45:57

    宗教団体になったら、タケミッちの部屋の隣に住んでる人とかが入ってそう
    という日常に潜む恐怖感が強くなる

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:53:26

    過激派信徒が大型ショッピングモールに毒ガスとか撒いてそうな宗教団体(ド偏見)

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:03:08

    ねぇこれクトゥルフシナリオじゃあ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:35:00

    処女懐胎女マイキーが聖母として祀り上げられた結果
    母乳を聖遺物としても祀り上げてほしいです
    聖母からの下賜として母乳をいただける歓び
    病気平癒その他諸々性欲増進(一部に)の効果あり

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:35:43

    どういうことだ……?いや、どういうことだ??え、ずっと妊娠状態なの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:42:06

    聖母マリアから母乳を賜る幻視体験はポピュラーなので
    子供を産んで抱えて聖母子像状態でも
    母乳をくれるんです

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:47:41

    言うてる間にもうちょいで本誌だが展開次第では珍しく穏やかな妄想で進んでるこのスレに新たな地獄概念がまた爆誕すると思うとやだ…となりますわね

    三途狂信/者化しんじつが良し悪しはともかく神の怒り的なアレなんだろうな…とは察しつつもこの待ち時間が心臓に悪い

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:49:26

    本誌は
    せんじゅの自分の責任だ(責任じゃない)ってのは確信できるから…
    どう考えてもマイキーと春千夜の自業(カルマ)ですなんてことでしょうだから…
    という確信

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:55:50

    黒い衝動のきっかけ、予想できねえけど万が一めちゃくちゃ些細なこととかだったらいよいよマイキーが神話生物っぽくていいな…となるけどそうなると幼馴染トリオの概念が本気で神話生物!!狂信/者!!生贄!!みたいな状態になってしまう

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:58:35

    なんとなく今までのパターンからして誰も悪くないやつの予感はしますね。とりあえず、大人働け?案件だろうなということだけは確信してます

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:06:51

    場地推しの俺はマイキーと三途の過去編なので場地は地獄に巻き込まれないといいな…と思うと同時に場地のラックの低さに絶大な信頼を置いているためすでに怖がるなどしていますわね
    個人的には場地が早々に離脱するに一票を投じたいところなんですが、もし万が一場地が地獄の現場に巻き込まれるなり居合わせるなりして何らかの影響を受けたことが示唆されるなどした場合紳士淑女の皆様方におかれましては墓石の手配か幻覚の供給をお願いしとうございますわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:09:20

    ストッパーな理由が加算される可能性があるので、震えて待ってくださいね。大丈夫です、本誌が地獄だとここは平和な妄想に逃げるので、今なら三途の女マイキーに対するドギマギ告白大会あたりになるでしょう


    >>44

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:18:24

    >>45

    いやですわ!!怖いですわ!!これ以上死んだ推しの過去が盛られると死んでしまいわすわ!!こちとらドラケンの回想で寒がりな推しを見ただけで推しが15回目の冬を超えられなかった現実に直面して死ぬ弱いオタクですのよ!!助けて…誰か手を握って…


    地獄が開示された本誌後の皆様におかれましてはご都合平和時空の最終回発情期のビッグウェーブに乗ろうとする三途君と地球最強を目指す旅に出る女マイキーちゃんくらいのトンチキ妄想を供給していただけると助かりますわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:32:34

    ホラー東リベ異性化ifが見たいドン!
    本誌展開でこれまでのホラーに更にドン!されるのを待つドン!

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:10:24

    黒い衝動が先天的なものなのか後天的なものなのか明らかにならなかったのでまだまだ妄想をねじ込む余地がありますね?
    ただこれ以前に事件があったらマイキーの人生まじでなんなんだってなりますね、いいと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:20:12

    >>44>>46を書き込んだオタクなのですが推しの修羅場遭遇率もといラックの低さエピソードが盛られてしまい頭を抱えておりますわ

    さらっとこの出来事以降推しが変わったと言われてしまいどんな顔をすればいいかわかりませんわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:26:03

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:40:49

    真一郎とはどう足掻いても結婚出来ないし、稀咲と女マイキーが結婚するのが衝動抑制RTA的には手っ取り早いのか?
    あと稀咲が他の女と結婚したら(稀咲と半間ちゃんの間には最初から恋愛関係ないけど)バツイチ未亡人になる半間ちゃん良いなと思いました

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:59:59

    もうドラケンはエマを諦めてマイキーと結婚しよう?マイキー抑え込もう?ダメだよ二人で結婚してアレ野放しにしちゃ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:04:04

    ここにきて俺がこれまで推してきた推し(死亡済み)が変化後の姿だったことが示唆されて俺は推しのことをなんも知らねえ…ってなっちゃったわね

    もう諦めてご都合謎平和軸の最終回発情期で仲間が結婚相手連れてくるたびに殺し屋みたいな目で圧迫面接かましてくる女マイキーちゃんのことでも考えとくね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:13:39

    三途はこれマジでどういう感情なんだ???

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:31:41

    「笑えよ」以前に何かの会話があってそれが起因してるのか、恐怖で支配されてるストックホルム症候群的なアレか、はたまた実はマイキーへの復讐を目論んでて自分もろとも堕ちてこいしたいのか

    どれにしろ碌でもねえよ…やだぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:33:31

    謎が分かるようで増えただけな気がする。衝動は後天的なものなのか先天的なものなのか、コレで三途が狂信拗らせたってのも成り立ってない気がするし
    場地がホーク丸守ったのがマイキーの衝動回避ってところだけは納得した。まあ後に取り返しのつかないやらかしするんですが

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:39:09

    場地が真一郎君の事件以降も近くにいて諭し続けたり「マイキーが一虎を殺す理由はない」って死に際に念押ししてたのもその辺が絡んでそうだな…とはなったな
    まあ死んだせいでドラケンがワンオペになるわ色々あって死ぬわでより混沌とするんですが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:40:19

    結果:全部、武臣が悪い
    しかし、全てがひっくり返った春千夜の過去ですね…狂信/者なのは、変わらないけれど
    家族への感情もマイキーへの想いも、全部過激化するのに納得の過去でした

    よし!スケベなこと考えるか!
    女マイキーにあれされた女三途の「責任とってね?」な、絶対に私を選ぶ私だけを愛する、だって貴女にはそうするべき罪が私になるんだから
    な、執着可愛いね!

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:35:18

    場地が一虎に「損得勘定抜きで友達になろう」って言った時の重みが増したな…。つか場地の言葉が全体的にめちゃくちゃ重い言葉になった気がする

    それはそれとして女マイキー←(愛憎)女一虎←(庇護欲)女場地←(拠り所)女マイキー の湿度が水中なトライアングラー血ハロを見たいですわね

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:41:33

    正直何も判明しておませんわ!?
    あとあそこまで幼少期派手にやらかすなら真面目にメンタルケア行った方が良いのですわ。片鱗しかないやんけ。天然物やんけ。将来的に人間のフリが上手くなってるだけで幼少期思いっきり人外メンタルやんけ
    やりとりがどうなってああなったのか分かりませんが三途が、神話生物に憧れたきっかけだけはわかった気がします


    とりあえず、東卍メンバーの結婚式に行く度に結婚願望口にするけど自分より強いやつに出会えない女マイキーでも想像しておきますわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 04:06:48

    ぶっちゃけ現状全員の株を下げただけで過去のエピソードが終わったので、流石にこれで終わりとは思いたくないですね。別視点が入ることを願います


    誰かの結婚式があるたびに、女マイキーどうすんだ会議が始まる二次会。尚話し合っても結論はでない模様

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:25:42

    これで黒い衝動の原因は真一郎くん!真の黒幕!とかやられたらそれはそれでもう面白いから見てみたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:43:12

    もう何もわかんねーですわ〜!!ってなってるしそもそもそれどころじゃねえのですが心の中のダメなオタクの部分が「動揺と心身の摩耗による誤認で死に損ないの意識を持ってしまった血ハロ生還場地さん(性別不問)が女マイキーにいよいよ逆らえなくなってバチバチに恐縮する様子がみたいぜ!!」って騒ぎだしちゃいましたわね
    男だろうが女だろうが歳の割に心身ともにしっかりしてて躊躇いなんか知らなさそうな存在が自分より小さくて幼気な女の子の「もう離れないでね」に押しつぶされそうになるのはかわいいからな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:08:23

    言っちゃなんだが場地が生きる理由はあったのに死ぬ理由が無さすぎる。あいつ死ぬ意味あった?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:11:10

    マイキーがヤバいやつなのが生まれつきっぽいのは読者視点では分かってました(多種多様な闇堕ち)し、独占欲が強いのも分かっていたのに、今更それを強調されても?となりましたの。ふつうにせんじゅちゃんも悪くて驚きでしてよ?「笑えよ」に至るまでに何らかのやりとりがあるでしょうし、そこでプラモがもはや関係ない方向に向かいでもしない限り色々アレですことよ?あとよくここまでトラウマであろう相手に挑もうだのしましたわね?今回の回想の真相がどうあれ、せんじゅちゃん視点ではマジのヤベぇやつでしかないじゅないですの。その後の人生も知ってるのでしょうし、なんというか、なんというかですわ!!私は信じてよろしくて!?というかはじめのタケミッチが関わらなかった未来だと、本人割とエンジョイしてたんじゃね説が私の中で鎌首もたげてますの!!




    外付け良心でギリギリ動いてる壊れた女マイキーが真一郎(兄)と場地のことを勘違いして「大好き」を繰り返すのと、それが怖いのに受け入れるしかなくて、その恐怖がむしろだんだん心地よくなってきた場地の、狂ったバイアスだらけの感情の向け合いなんて想像しましたわね

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:17:57

    三途と言う狂犬を手なずけてるマイキーかと思ったら、マイキーと言う狂犬を宥める真一郎君だった。
    真一郎君だけはマイキーのこと可愛い子犬だと思ってる。エマも多分可愛い大型犬くらいには思ってる。
    他の人からは戦車だと思われてる

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:28:04

    場地さんに対して中間管理職を見る目を向けてしまいましたことよ
    一虎をマイキーに紹介するまでの一年半のラグはマイキーと一虎を引き合わせていいか見極めていた期間なのかしら?と思うと苦労したんやね…と思うと同時に後々の地獄を思うと情緒が裂かれる時の裂けるチーズみたいになってしまいましたわ


    それはそれとして血のハロウィン生還場地さん(性別不問)は仲間が大好きでその身と引き換えにしても守りたいと思って行動した結果対等に向き合うことができる親友を喪ってしまうのだと考えると俄然興奮してきましたわね…。本人達の認識がどうであれ一虎とは加害者と被害者の関係ですしマイキーに対しては2回も自分が原因で大切なものを損なわせてしまったことになりますし千冬に対しても罪悪感ブーストがかかって前のようにはいられなくなるのかもしれないし、その状態で地獄の人生延長戦に突入すると思うと心が浮き立ちますわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:32:21

    場地が死んだ理由、ああでもしないと一虎が死ぬと察したが故の命と命の等価交換(なおその影響)とか?と思ったものの正直「死んだら困るから死んだんじゃないかな」という気持ちが強い

    あの幼馴染本当に神話生物!!狂信/者!!生贄!!我ら!!みたいな状況じゃないですかやだー!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:20:24

    三途がマイキーを抱いて得るものがシンプルな優越感と上に立つと言う安心感である可能性が浮上したな

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:41:31

    三途(性別不問)が女マイキーとセッするのは
    絶対的強者支配者との合一化と自分自身の弱さ恐怖痛みを忘我するための
    儀式的行為…ってこと!?もありかもしれません

    しかし三途回りの伏線結構ありますね
    ムーチョとの会話で”笑っている時がブチ切れている時”と示唆・マイキーと場地が幼馴染と知っている・三天戦争で対峙した相手が”強者に暴力で屈服されたことで、憧れ心酔するようになった”灰谷蘭
    探せばもっとあるかも

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:07:40

    三途シンプルに可哀想だな…
    これマイキー男で三途女の子だったら絵面相当酷いですね?

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:33:20

    100カノ読んでると恋太郎今すぐこっちまで来てマイキーからイザナから全員とビビーン!して抱いてくんねぇかなって気持ちになる

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:23:51

    三途やココは害される側だったから優位に立つことで安心感を得て、マイキーは害する側で害することを恐れてるから劣位に立つことで安心感を得る。関卍win-winの法則は地味に追加要素を孕んだだけで乱れないんだな

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:34:10

    もう神話生物がうっかり自分を人間と勘違いしてたと考えますわ。正直一晩経っても頭が混乱してますの。いえ、自分、多少物語における構造論をかじっておりまして、だからこそ、本当に今週のお話が必要になるプロットを要素に分解して組み直したらそんな結論しか出なかったんですの。だれかたすけてくださいまし



    やったことについて人間にとってどれだけ大変なことか理解して、フォローしようとして、けど決定的に感性がズレているせいでアプローチをミスし続ける女マイキーと、それに神聖さを見出す三途という悪循環を観測しつつ、まあ一家でたまにつまみ食いするガチレズココの失楽園が見たいですわね

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:45:11

    あのヤバい奴が本編までにあんな大人しくなってたのスゲーわ。真一郎くんめちゃくちゃ頑張ったんだろうな。
    あとエマちゃんの精神力凄すぎない?あれをただの弱い男の子と言える胆力よ。
    色々言われてるけど個人的には佐野家てぇてぇ回でした

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:47:44

    全ての人間の手に噛み付くイッッッヌが飼い主にだけはお腹見せて飼い主の家族には(飼い主に怒られるから)噛みつかない感じ?
    で、飼い主に懐いてるから人間が好きなんだろうと手を出すと噛みついてくるヤツ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:56:40

    どちらかと言うと、特定の人間には懐いてる家犬だと思ったら野生の狼だったというか

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:14:26

    心が汚れているから
    女マイキーと男三途で
    俺のおもちゃ壊したんだからお前がおもちゃになれ、と三途が逆レされてしまう展開が頭に浮かんだよ
    初セッで精通がそれだったので、性癖が歪みに歪んだ三途と
    やってみたけど大したことなかったな…でそれからセッに興味をなくした女マイキー

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:30:42

    >>78

    その世界線なら梵天では『アンタが俺の性癖壊したんだから責任取ってください』ってセッしててほしいな…。マイキー的にはクッソつまらんけど三途はめちゃくちゃ楽しそう的な

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:43:46

    女マイキーに逆レされてしまったことで男三途があの日から変わってしまった…のは
    童貞卒業による万能感全能感が梵天の歳になっても続いているという
    性癖破壊との相乗効果です

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:09:36

    (場地の方がめちゃくちゃ気を使ってただけで別格エマ以外の場地とドラケンとプラモの立場そんなに変わらない疑惑が出てしまった…。場地の子供孕んだマイキーの話題とかあったけど場地はマイキーのご機嫌伺いで抵抗せず、マイキーは気まぐれだったレベルの話なんじゃ…?)

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:30:06

    さすがに「笑えよ」に至るまでに何かしらのやりとりがあってあれに至ったと思いたいけど場地の心労エグそうだな…となりましたわね。地獄が待ってても一緒発言も一虎への思いやりだけじゃなくて死を覚悟してたみたいなニュアンスになりそう
    その中で自分だけ許されたのめっちゃ怖かっただろうな…。いや留年した時に相談して一緒に眼鏡買いに行くくらいには仲良かったらしいから機嫌伺いだけじゃなかったと思いたいけども

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:41:00

    一応東卍結成後は仲間>物の図式はできてただろうから少なくともドラケンと場地は身内枠までいかなくともかなり大切の部類には入ってたんじゃないかな


    ただ本誌を受けて男マイキーと女三途・男マイキーと女場地の組み合わせのヤバさが増したな…とは思っちゃったな。男女関係の有る無しとか本人達の認識はおいといてどっちも絵面がエグい

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:43:51

    場地は生きてるだけで抑止力枠じゃなくて自発的に抑制してたんだろうなとは思う。ドラケンの方がこの辺自然体で制御してたのはちょっと面白い

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:52:51

    千咒ちゃんは殴らなかったし流石に女の子は殴らないんじゃないか。真一郎君の教えが先か三途事件が先か判明しないと分からないけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:56:16

    場地は口より先に手が出るタイプって言われてる割に初対面の時に千冬の加勢するタイミングしっかり見計らったり稀咲殴ったタケミチへのヘイトを自分に向けるように仕向けたりしてるあたり割と周りのことしっかり見ながら行動できるんだよな…。無意識に口より先に手を出していいか否かを判断できる直感が強いタイプか意図的に狂犬キャラ作ってマイキーの牽制してたか分からないけど後者だったらお前…ってなってしまう
    アホの子な割にスパイできるくらいには腹芸ができてたのもマイキーの隣に長年いて培われたアレだったりします…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:58:18

    >>84

    こうやって見るとドラケンなんなんだろうな。マジで早い段階で殺しといてドラエマ夫婦の子供に転生するのが最適解なんじゃないか…。ついでに可愛いから女の子に生まれてこよう。衝動持って産まれてもドラエマなら自然に抑えられるし(場合によってはバックアップ真一郎もいる)

    ただこれカリスマ持って産まれてきちゃったらドラエマ殺されるんじゃ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:07:15

    正直場地関連について言えば一虎マイキーあたりで複雑愛憎感情関係が築かれてるところに一年半の付き合いとクソデカ忠誠を携えて「俺はずっと見てきたし分かってますが?」の顔で突撃してきた千冬に対しておもしれー男…という目を向けてたんですが、他二人に対してはそこそこ意図的に抑止力として働きかけなきゃいけなかったかもしれんことを踏まえると千冬の前では存外気苦労なく素でいられたりしてたんだろうか

    つまり血ハロ生還女場地と千冬の超王道ラブストーリー展開はある…ってコト!?!?(血ハロ生還難易度から全力で目を逸らしながら)

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:14:15

    場地の一虎が真一郎殺っちゃった時のやっちまった感ヤバかったろうし真一郎死んだ後はマジで管理地獄だったと思う。清涼剤ドラケン

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:21:47

    遅ればせながら本誌読んだんだけどマイキーが女だったらドストライクで困る。持て余した暴力性を息を吸うように使う女めっちゃ良いと思う、2次元に限るけど。2次元に限るけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:26:07

    >>90

    マキマさんとか好きそう(偏見)

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:27:13

    >>91

    何故バレたし。大好きです

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:31:28

    場地は家庭環境の良さ(少なくとも母親とは仲良さげ)とドラケンと千冬とかいう清涼剤がないと真一郎君事件の後病んでそうだな…と思った。マジで血ハロはワンオペの限界状況だったんじゃないかな

    そう思うと女場地がめちゃくちゃ俺の好きな女案件になる可能性が浮上してきて困ってしまう。傍目から見れば破天荒に生きて死んでいった不敵で鮮やかな女が一皮剥けば葛藤やら罪悪感に塗れながら必死でわたしのかんがえたさいこうのきょうけんきゃらを演じ続けながら必死で行動していたかもしれないと思うとこう…興奮してくるな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:49:04

    これから先くるだろう三途視点とマイキー視点みないとなんとも言えないけどめちゃくちゃ謎が増えたな今回

    ただこう、女タケオミッチに対してダメな母親概念まで付与される気がしてこう……ダメさの生々しさが増したなって…

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:52:45

    タケオミッチ全裸土下座概念、今までヤベーヤツだと思ってたんだけど今週で良さが分かった。このダメ女は全裸土下座とかして欲しいし、分からされて欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:56:30

    ホストとギャンブルとタバコが好きでそこそこの能力はあるけど圧倒的な力やカリスマは持っておらずそこにタダ乗りすることばかりに長けた育児放棄概念持ち、ダメな女属性のブースターパックだしこの属性で見た目がお腹とか太もも周りについてる贅肉を誤魔化しつつスーツでビシッとキメたスカーフェイスの巨乳お姉さん(※偏見)なの、支部のR-18とR-18Gを独占しそうなレベルの逸材じゃないですか

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:00:34

    >>96

    今までそう言われてもあんまピンと来てなかったんだけど今週見てから全てに首もげるくらい頷いてる。超わかる。普段女教師とかのエグい男性向けエロ描いてる人に好かれそう(ド偏見)

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:44:58

    本スレで真一郎ドラケン稀咲がマイキー三銃士って言われてるの草なんだがこの三人のうち誰か一人と結婚すれば抑制出来るんだよなと思いつつ内二人は本命居るし内一人は身内だしでつくづく男運がないと思った女マイキー

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:11:18

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:31:32

    なんとなくココは常時発情してるイメージが…。恋愛強者だからかな………

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:37:48

    正直人外系のラスボスの描写としては三天編嫌いじゃないのですが、救済対象の描写とみると今後に不安しかないのですわ。プロット構成的な意味で

    それはそうとして無慈悲で気まぐれだった女マイキーが人間性を獲得して、過去の三途への行動に対して罪悪感を覚えられるようになってたら可愛いいですね。そして自分の異常性を発露しても付いてきてくれたから未だに縋っている女マイキーと、絶対的な強さを持っていたマイキーが自分を頼ってることと、自分に対して罪悪感を覚えている事実に興奮する狂信の三途は好きですね

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:40:26

    やっぱマイキーは神話生物だし人間やるのは難しかったんやな…って

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:03:51

    これから関卍百合を想像する時に口を裂かれた奴と口を裂いた奴に挟まれながらガチレズを拗らせつつ経理をやる女ココに対しておもしれー女…って目を向けてしまう呪いにかかっちゃったな

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:09:31

    やっぱ神話生物と狂信/者とアーティファクトなんじゃ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:17:34

    >>100

    赤音さんへの想いがキス未遂で終わったピュアピュアなものだから

    赤音さんを喪った世界では性欲に身を委ねるマッドマッドなものになるんだ


    バランスが取れているヨシ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:20:15

    >>105

    レスってからググったけど

    ”やましい、いかがわしい”って意味の入った濁りの英訳って”murky”なんだね


    murky…マーキー…マーィキー…マイキー…なるほど

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:15:23

    つまりココはマイキーに欲情し、でろでろれずせっくすをすることで無自覚に黒い衝動を発散させていた?
    ココは真一郎ドラケン稀咲に継ぐマイキー管理者…せっくすでマイキーを抑制する者だったのか…

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:29:48

    >>107

    レズココちゃんによる黒い衝動が発動して困るタイミングで予兆が出たらクッソ激烈テクニシャンレズちゅーをマイキーにかましてマイキーをトロトロにして衝動キャンセルするココちゃんは見たいですね

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:37:16

    女ココがいない時に”黒い衝動”が出ちゃって
    女ココが帰ってきたら、梵天幹部達を性的に食らい尽くして
    できた屍の山の上に君臨する女マイキーとか想像しちゃった…

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:43:56

    >>109

    個人的には物理的にボコボコにして出来た屍の上に居て欲しい。ま、ココに食われるんですけど。最強か?

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:46:30

    性的に食らい尽くしてたバージョンだと
    帰ってきた女ココを欲情した顔で見下ろして
    「…しよう」と静かに伝えて、まだ飽き足らない身体で求めてくると…いいですね~

    背後には男の死屍累々

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:49:37

    ココは(マイキーと比べて)自分の体力の少なさを理解してるから、マイキーを先に前戯だけで限界までトロトロにしてから自分の快楽を追うイメージがある。
    あと自分が快楽を追うよりトロトロになってる女の子見る方が好きそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:47:19

    女マイキーがサキュバスみたいになっとる

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:06:08

    サキュバスと言うか…カリスマSSR暴力装置…?今週でマイキーはガチ神話生物の可能性しか見えなくなったよ…。真一郎くんの部屋探索したらエイボンの書とか出てくんじゃねーの…

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:11:18

    人外マイキーちゃんの手綱握り合戦ってこと?まあ神話生物マイキーちゃんの手綱さえ握れれば裏社会の覇権掴めるのは稀咲に証明されちゃったし

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:46:15

    神話生物マイキーちゃん、なんか知らんけど近くにいると不幸を呼び寄せる代わりに莫大な富を約束するみたいな特性持ちだから、だれかの手に渡ると厄介だけど、単体でいても厄介とかいう狂気の産物っぽいから……。幼少期に人間性を獲得したから本来なかったSAN値概念を手に入れちゃって、SAN値がゼロになったら人外メンタルに戻るチキンレースやってたっぽいし……
    なんというか、荒ぶる神を崇めて、願いを聞いてもらう構造作ってたら、それをぶち壊されて祟り神化して悪化したというか

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:50:43

    神話生物マイキーちゃんはこう、生まれついての人外概念もちでそのまま育ってたら人外なりに幸せになるか利用されてるなりに不幸を感じずに生きるかできてたかもしれないけど、幼少期の最愛の他人ポジションにいたのがよりにもよって生まれつき覚悟完了しやすいっぽい場地といろんな意味で対応力が高そうなドラケンだったせいで自分のこと人間だと誤認しちまった感がある。神話生物とはいえ幼体なので染まりやすかったのも運が悪かった

    マイキーの不運って生まれついての人外メンタルだけではなくて人間サイドのなかでもかなり稀少な例外が最愛の他人ポジションに存在してしまった部分も多い気がする。誰が悪いとかじゃなく運が悪かったとしか…

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:26:48

    マイキー自身は善性の神様で強制的に歪ませることで邪神として祀ってるんだと思ってたけど、実際には邪神を真一郎ドラケンあたりが善性の神様になるようにコントロールしてたのがコントローラー軒並みぶっ壊れて再び邪神になっただけだった

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:36:23

    邪神っつーか状況次第で善にも悪にも転び得るだけで別に善性も悪性も持ってないシステマティックな神様の幼生だったんじゃないかな幼少期マイキー

    置かれた環境にたまたま自分が好感を持てる人の子が何人かいたから自分の縄張りに招き入れて遊んでただけの神様がそれを損なう人間やら利用する人間がバカスカ出てきた結果悪神として猛威を振るいまくったみたいな

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:50:21

    現状の祟り神モードのマイキーと普通に意思疎通できるココって貴重な存在なんだよなって再確認させられたわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:06:54

    ココはもはやこのスレ一番の期待の星よ。

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:15:44

    あんだけものの見事に人生を踏み外しまくってそうな奴が期待の星として躍り出るの、あまりにも修羅の世界のバランスなんよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:31:30

    どっちつかずの神様だから下手に刺激しなければ平穏だったのを自分の所有物に手を出されて邪神ってたのか。やっぱコイツ人間向いてない

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:33:44

    もうワンクッション無いと今は元々が邪神だったのを千咒ちゃんが目覚めさせた印象が強いからそれ以前に邪神になったエピが欲しいところだけど、これ以前に何らかの過去があるとそれはそれでマイキーの人生って何?ってなっちゃいますね

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:38:18

    人間の肉体に変異したから、脳が人間性だから人間の思考や価値観に引きずられる
    神話生物の話を思いだしたな…原典読めてないけど

    実態は理解不可能で理解しあうことも不可能な神話的存在だけど、人間の肉体になったから人間の本能や感情に振り回されて人間好き好きしてくるから
    人間の方も理解しあえるんじゃないかと惹きつけられちゃって近づいて、その”暴”に引きちぎられちゃうのか

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:40:10

    >>124

    同じ”黒い衝動”持ちのサウスが父親殺.しという罪を犯した存在だから

    マイキーも父親に対して何か罪を犯したという

    可能性があるかもしれませんね


    本人の生まれながらの性質であり、それは父親から繋がった血の呪いであったとか

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:29:45

    三ツ谷保護の性的虐待マイキーの話してた頃に、妹に覆いかぶさった父親の後頭部ぶん殴って殺した真一郎君の話は考えた

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:37:34

    山岸凉子先生の漫画で
    幼い頃に父親から性的虐待を受けて、体を触られる以上のことをされそうになった時
    自分を助けるために姉が父親をナイフで刺して
    「逃げるのよ!」と言われた主人公のことを思い出しました
    姉の言う通りに逃げ出したけど、その日から性的虐待の矛先が姉になった
    父親にされたことと姉を身代わりにしたこと、という呪いを一生背負い続けた主人公の話を

    何が言いたいかというと、妹を守るために自分を身代わりにする真一郎お姉ちゃんという概念と
    三ツ谷と一緒にいながら、あの頃できなかった真一郎お姉ちゃんの身代わりになるという行為をしようと、不特定多数に身体を投げ捨てる女マイキーに興奮しました

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:14:04

    タコピーのまりなちゃんとかもそうだけど、家庭の環境が切迫してると第三者を害するってのは良くあることだしね…。マイキーの過去ってこれ以前になんかあんのかなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:03:00

    妹を庇う真一郎お姉ちゃんを守りたいがために狂っていくマイキーちゃん…?やめてくれよ…そんな悲劇誰も見たくねぇって…

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:31:29

    マイキー地雷さえ踏まなければ基本人間らしく振る舞うからマジで人外っぽいんだよ。先にわかりやすくルールが提示されてんの含めて。約束を破ると害をなすって人外の文脈なんよ
    とか考えてたらヤケに地雷を避けるのがココは上手いな、と思う

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:02:26

    わざわざ地雷を踏み抜いた上で管理してた稀咲の化け物っぷりに拍車がかかってる

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:24:05

    稀咲ってルールを破ってもお供え()して荒ぶり回避してんの本気ですげぇよ。お供えの内容を間違えたら確実に牙向いてくるのに

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:17:46

    ココ自身マイキーを利用する気持ちも少なければ他人を害する気もあんまり無いしな。 闘争心そのものが珍しいくらい薄い。
    それはそれとして黒い衝動が来たらよし来たと言わんばかりにちゅーしてレズせっくすに持ち込む肉食レズココはめっちゃ見たいな…。
    レズココは見た目良ければ全て良しみたいなイメージがあるので、衝動発動してても『え〜?黒い衝動発動してる〜!可愛い〜〜〜』くらいの感覚でいただきます!して欲しい。
    実際あの衝動何故かココには無害だし

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:48:48

    イザナって手順とチート使ってたとはいえ、マイキー御せてたの凄かったんだなと思ったけど、そういや、他宗教の神を零落させる一番簡単な方法って本来のその神でない属性を当てはめて別の価値観からの視点を与えることだから、真一郎化させてたの、正しい手順で神を弱体化させてるな、とか今考えてしまった

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:27:09

    神様界隈に詳しくないけど人間の子供を孕むのも弱体化効果ありそうだよね。イザナ?後天的神様の子供で弱体化する?大丈夫?

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:42:42

    稀咲の子供孕んだら弱体化しそう。イザナの子供孕んだら強化されそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:29:05

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:05:57

    マイキーの子どもがきちんと人間できるか割と不安なんだが

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:24:19

    産みの親がマイキーでも育ての親がドラケンならどうとでも育ちそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:31:51

    マイキー自身が育てたら神様を無理やり人間として育てたキメラが育ちそう。多分イザナとかが育ててもキメラになる。
    ドラケンとか真一郎くんとかが育てたら人間寄りには育つ。(神様が出来ないとは言ってない)

    稀咲?アイツ人間にも神様にも出来るしキメラも作れるし、あえて人外に育てるよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:29:23

    >>135

    >他宗教の神を零落させる一番簡単な方法って本来のその神でない属性を当てはめて別の価値観からの視点を与えること

    あーなるほど

    ギリシャ神話とかインド神話とかで前時代では母権性社会で猛威を振るって、男を生贄にしたグロ儀式とかしてた女神を男神の妻や妹にして低い地位にしたりしてたのまんまそれなんだ。納得

    つまり、荒ぶって血を求めて男を血祭りに上げたり踏みつけながら踊ったり性的にペットにしたりする女マイキーをか弱く儚い俺が守ってあげたい系ヒロインにするわけですね

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:35:31

    >>142

    途中まで何言ってんだコイツ(IQ2)って思ってたけど最後の一文がめちゃくちゃ分かりやすかった。フィリ軸のイザナが踏んだ弱体化手順はかなり正確だったんだな、本人無自覚だろうけど。

    当たり前っちゃ当たり前だが神様っ)自分で自分の神格落としたりは出来ないから他人に落として貰うしかないんだな。そりゃフィリ軸回避しても梵天に突入するわ。

    タケミッチがやるべきことはマイキーの神格を落とす人間を排除することではなく、マイキー自身の神格を落とすことだったんだな。

    やっぱこれ孕ませるのが一番手っ取り早いんじゃ…?

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:37:52

    マイキーの”黒い衝動”が生まれつきのものだっってことを思い知らされて
    女タケミッちに「俺を生み直して」と頼むマイキーが浮かんだよ
    て、て、て、寺山修司!!(二度目)

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:20:38

    メソポタミアのイシュタル女神と国の王の聖婚で
    女神の夫として任命された王は、任期までは贅沢三昧どんな罪も許されると人生の頂点を味わえるけど、任期が終われば
    ”流す血と涙が多ければ多いほど、大地の恵みになる”という、鞭で全身を叩かれ痛めつけられるというまんま拷問の後に、殺される。
    っていう儀式があって大好きなんですが、241話のマイキーと三途のあの惨劇に重ねてにっこりしました

    女神と穀物の再生と死のサイクルの擬人化である男の聖婚はいいぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:40:15

    幼馴染ズは生贄だった…?って思ったけど幼馴染に限らずドラケンとかエマとか生贄に捧げながら邪神に進化されてたわ。信徒は暴走するし、なんだろうな。この破滅の女神。周りを傷つけなければ存在できないのか

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:57:15

    女マイキーという女神に、入れ替わりに恋人になる男を捧げる儀式を繰り返していると見えた
    (三途)→真一郎→場地→イザナ→ドラケン
    と任期を終えて惨たらしい犠牲になる男達が、次々と現れている…

    ココにもフラグが生えて見える…

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:09:00

    三途以外はマイキー自身は手を下してない辺りにバカ強い影響力がみえる……
    単体でいたら割と平穏(絶対的カリスマ統治)されるんだけど、歯向かう奴やら利用とする奴が出てきた瞬間にねじれが酷いことになってんな。いや、もたらされる影響がとんでもないからトロフィーとして優秀なのが災過ぎる

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:07:05

    マイキー本人の神格を落としても偶像崇拝に移行して実質イザナを神様に祭り上げる稀咲のチャート修正が光る光る

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:52:16

    生贄と争いと血を求める荒ぶる女神マイキーの信仰と人気をそのまま利用して
    原始的な信仰だったそれをシステム化させて、ムラ社会の祀りから国家の法や道徳の根拠のそれに変化させて
    女神マイキーの信仰も現実のマリア信仰のような形で、人気をそのままに取り込んで

    上手いこと儲からの人気も信仰も据え置きにしたまま、システマチックに教義化させて
    荒ぶる女神を慈しみの聖母化させた、稀咲伝道師か…

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:46:49

    やっぱり稀咲すげぇよ。カバー力含めて

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:22:17

    こんなところで稀咲の株が上がるとか誰も思わないじゃん?

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:41:47

    マイキーが根っからの暴力装置であるように三途も根っからのクレイジーサイコドMレズで『殴られた〜〜〜♡‬♡‬♡‬♡‬♡‬ちゅき〜〜〜♡‬♡♡‬♡‬♡‬♡‬♡︎♡‬』くらいのふわっふわした感じでレズっててくんねーかなーーー…(現実逃避)

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:46:49

    正直幼少期に暴力はいけないという教育をマジでするならマイキー中学時代には大人しく擬態できてそうなんだよな。線引きを教えた兄とドラケンも暴力はある程度肯定派だったから。自分で考えて判断を下す能力も割とあるから、根本的に一般社会の常識叩き込む人がいて、稀咲に目をつけられなければ潜伏できた気がする
    まあその前に持ち前のカリスマと不幸発生を起こさなければなんだけど。……無理だなあ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:57:36

    (いっそ真一郎存命の間に真一郎との子供でも作れば落ち着くんじゃ…とか思ったので一発殴って欲しい)

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:36:36

    マイキーの人間化が割と絶望的なんだよな、祀り上げておくのが割と最適解で梵天軸なんだよなと思うと、無理じゃね?感が強い

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:48:49

    神様から人間に戻すのを諦めて善性の神様として存在を固定するのはどうだろう。真一郎君を全方位神様専用種付けオジサンにしよう。倫理!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:20:04

    荒ぶる神(天然物、現在制御不可、ブチギレ中)に自分がわざわざ遠ざけた仲間をぶつけて、その、こう、地雷タップダンスしてませんこと?話し合いの場とか、仲裁をだれかに頼んだほうが、多分よいのではありませんかしら。唯一話聞いてくれそうだったドラケンが死んだ後にこれは、悪手になりませんの?いや、信じますわ、まだマイキー側に人の心があることを……


    マイキー自身は仲間に囲まれて誰かの幸せを眺めるのが自分の幸せタイプなので、本人自身は手出しされなければ爆発しない地雷なんですよね。まあ、不幸体質+カリスマ+家庭環境とかいう逃れられない状態なんですが
    もうマイキーが求める幸せを別のものにすり替えたほうが早いのでは?と考えてたら稀咲がやってたな(イザナという家族を求めさせる)という結論に辿り着き、恐ろしや稀咲、となってる次第です
    女マイキーに家庭を持たせたら解決するような、しないような……いや女マイキーに色んな意味で圧倒されない相手が見つからなくて、こう、イザナが割と最適解でダメですね。幸せってなんだっけ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:40:55

    タケミッチ介入前の関卍→梵天のマイキーが女の子だったらどっかのタイミングでドラケン襲って数年後『エマじゃなくてごめん。半分はエマの血だから。ケンチン家族欲しがってたでしょ。いらなかったら送り返して』って自分とドラケンの間の子供送り付けてきそう
    ドラケン「ちがうそうじゃない」

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:50:34

    地雷に地雷をぶつけても何も解決しないと思うんですよね。最適解ってなんだろう。真一郎の子供孕むか?(???)

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:26:23

    >>159

    そんなまさかドラケンがマイキーを諦めて梵抜けてカタギに戻った理由がエマの代わりとか言って勝手に孕んだマイキーの子供を育てるためだなんて…。昼ドラ???

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:29:53

    >>161

    「お母さんってどんな人だったの?」

    って子供に聞かれて、エマちゃんの思い出を話すドラケン君?


    いや、自分にとっての妻はエマだけど目の前の子の母は女マイキーなのだ、と何も話せないドラケン君かもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:34:50

    もう初っ端からマイキーが人間らしい感性を獲得しなければマイキー視点での幸せは獲得できる気がします。周囲の被害がすごい上にストッパーも何もない純粋な邪神が誕生する可能性が高いですが
    弱いという概念を埋め込めたら、教導の道が生まれるのでまだなんとかなるんですが、現状無理味が強すぎて
    そもそもサウスとかいう異郷の神をサラッと潰してしまってるあたりマジでどうしようもないというか、稀咲がやったみたいにガッチガチに弱体化させて同格レベルをぶつけないとどうしようもないというか、いやけど今精神攻撃ほぼ無効状態(SAN値ゼロ)に入ってるからどうやればいいのか……未来で毎回ほぼ自殺してるあたりどう足掻いても有効打が見つからないんですが
    救う以前に弱者側に相手を置くという、救済される対象へと変換する作業が現状無理ゲーで、こう、どうするんでしょうね!三途あたりの身内が闇討ちしたらにっこり笑顔で討伐されそうな気はするがだれも救われねぇ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:37:40

    >>162

    ドラケンは子供の経歴とか考えて母親(エマ)は死んだものとして話すけどなんかのきっかけで母親(マイキー)が反社のボスやってると判明するやつ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:39:59

    >>159

    東卍メンバーはどんな顔してその子に接してるんだ……心境が複雑すぎる

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:03:32

    男の子だったら不良やバイクに憧れを持たないように遠ざけながら育てそう。元東卍メンバーは内心複雑だろうが、なんだかんだ甘やかすんじゃないか。金だけはかけそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:33:47

    >>166

    場地が生きているルートだったら

    空手やりたい!と空手の道場に通い始めた子供を見て、すごい遠い目をしそう

    目の前の子供じゃなくて、懐かしい過去を見ている

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:15:53

    ドラケンとマイキーの子供とか三ツ谷の子煩悩待ったなしなんだよなぁ(現実逃避)

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:33:03

    ドラケンの昔の写真で自分そっくりのマイキーを見つけて、だれ?って質問されてからが地獄の開始ですね。ドラケンの性格上女マイキーとの写真やら思い出の品を捨てられないと思われるので、発見されたらヤバいです

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:50:13

    >>169

    「お父さんがいつも見てる写真の人と、違うよね」

    とドラケン君が隠していたけど、ずっとエマちゃんの写真を見ていたことに

    子供ながらに気づいていたことも叩き付けてやれ!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:07:30

    ドラケンの教育が成功したら高校くらいで家にマイキーの写真見つけて大学でそれが反社の女なのに気がついて『(オヤジ、反社に自分の女奪われたのかなぁ…)』って勘違いをし無事刑事になる。
    息子君「親父!俺が梵天を解体してアンタの女取り返してみせるからな!」
    ドラケン『違うそうじゃない』

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:27:12

    ボスの子どもで警察とか梵天も扱いに超困る奴じゃん……対応を誤るとボスにころされかねないわ、かといって甘く見てると足元掬われるわ、現場が間違いなく地獄をみるわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:48:14

    マイキーの母乳はココが出してそうだな…って謎の電波を受信した。お風呂で暖まると自然に出ることがあるらしいので関卍レズと一緒にお風呂入ってたら出ちゃって女ココがこの際出しちまえって言い始めて天然ミルク風呂になる(そんな量出るのか知らんが)。三途は死ぬ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:57:09

    授乳も搾乳もしないでいたらマイキーが乳腺炎になって搾乳覚えるココはいる

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:00:12

    エマの子供って息子に言ってたのに日に日にドラケンにもエマにも似ずマイキーに似ていく息子は居る。

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:44:35

    外見は似ていくのに性格は全く違って、女マイキーと面影が重なるようで重ならない微妙なラインがいいな。ただし趣味は似通うものとする

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:38:44

    バイク屋と生活が安定してきてマイキーのことを忘れようとしてる最中突然マイキーに襲われたと思ったら子供だけ送り付けられるドラケンのメンタル大丈夫ですかね

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:17:15

    しかもマイキーは特にドラケンに気がある訳でもない。なんだこれ

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:36:45

    女マイキーの子どもは想像できても、男のマイキーの子どもはあんまり想像できないのと、どちらの性別でも結婚してる姿は想像できないんだよな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:29:15

    原作で27歳になって結婚してない奴らが多いんだよな、本当に不良か?ってくらい

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:23:36

    梵天軸だとマイキーとタケミッチが飛び降りて最悪ビデオレターをドラケンと息子くんで見るはめになるんだけど親父とエマ母さん(仮)とマイキーさんとタケミッチくんどんな関係???ってなるしドラケンは多分泣いてる。本当に何???

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:39:35

    >>180

    経済基盤が安定するまで結婚できない、女と付き合えない、という純情派が多い暴走族です。

    一虎はネンショー入ってたからな(一虎への安定の不信感)

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:03:25

    女体が好きだから女とも付き合いたいけど
    クソ父親が泣いている母親を無理矢理レする現場を見てしまった幼少期から
    性的接触=暴力としか認識できない一虎概念

    みつけました!

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:16:27

    なんで付き合ってるのかとかシチュエーションとか考えてないから聞かないで欲しいんだけど、千冬と女一虎が付き合い始めていざ初夜ってなったとき一虎が上記のトラウマで初夜どころじゃなくなる千冬の介護生活は見たくなっちゃったな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:32:41

    一虎、三途、マイキーあたりは女だと性的接触がトラウマになっててもおかしくないんだよな。とか考えてたら場地さんの幼馴染が地獄でダメだった

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:55:13

    トラウマだからこそ『こんなことなんてことない』『いや、これが好きになればいい』
    とニンフォマニアみたいになる、女の子の性へのトラウマも地獄…

    身体さえ開けば、優しくしてくれる仲良くなってくれる。となり
    性的関係になれない人間は嫌い、とまでなってしまった性的虐待被害者の少女の話とか地獄

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:04:52

    千冬と場地さんあたりはどっちかの性別が変わったらラブコメからの結婚が見えるんだけど、その他が性別を変えようがどうしようが結婚してる姿が想像できねえのひどいバグだと思う。ドラケンとエマは多分貯金貯めてから結婚するから時間かかるし、なんでそんな結婚に縁がないんだこいつら

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:29:41

    ラブコメではないけどマイキーとか一虎とかの男遊びが酷くて心配してた三ツ谷が『じゃあ結婚してくれたら止める(訳:どうせできねーだろ邪魔すんな)』って言われてガチ結婚する良く分からん話は読みたいぞ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:26:59

    三途は何故か男遊びしないだろうなと思えるんだよな。どう足掻いても一途にしかなれない感じがする

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:02:25

    男三途241話の過去で女マイキーにおもちゃを壊した贖いとして性的なおもちゃにされる概念

    幼児期の異常な性体験によって異常性欲も発症したけど、女マイキーは「つまんねえ」と相手にしてくれず、自慰中毒になってほしいと思った
    「もっと自分を大事にしろ」

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:37:47

    場地さんは言っちゃ何だが一皮剥いたらやべータイプと縁がありすぎるんだよな…(遠い目)
    女にすれば千冬とかいうこの漫画で数少ない甲斐性と光属性を兼ね揃えた優良物件とフラグが立つのに死亡フラグが屈強すぎる。というかこの漫画の恋愛強者っぽい人間、相手候補に先立たれる呪いでもかかってるの…?

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:51:47

    恋愛強者っぽいのってココと千冬くらいしかいなくないか
    真っ当な恋愛できそうな枠なら三ツ谷あたりもいるかもしれないけども

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:59:47

    千冬には女場地に片想いをしながら(場地も千冬を好きなので両片思い)精神が不安定で家庭内での性的虐待の事実も何だかんだ知っちゃって見捨てられなくなった女一虎と結婚して欲しい気持ちがある。場地さんを幸せに出来る男は他にも居るけど一虎ちゃんには誰も居ないと思い込む感じで。
    なんか新手の煮凝り作ってしまった気がするが気のせいです。気のせいです

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:05:34

    現状マイキーが女だと考えたら負けヒロイン属性のデパートなんだよな。幼馴染で、暴力衝動持ちで、個人としては強く、いざという時に身を引く、本性が人外的な、外見ロリ。……これヒロインというよりラスボスだな

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:37:27

    ヒロイン力の高さでいえば女千冬が高いのほんとおかしいんだよな。ドラケンも女だったら高いがエマが普通にヒロインとして強い
    なんでヒロイン力高いペアが揃いも揃って死別してんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:39:49

    性別問わず場地さんは隣に自我が屈強な光属性を置いとかないと色々詰むような気がするんだよなあ…。身内認定した相手に対する許容範囲がガバい上に本人もだいぶ人誑しなので地獄と親和性が高いタイプを隣に置くとどえらいことになる(本編を見ながら)
    だから隣に置いとく人間としてはやっぱり千冬がめちゃくちゃ優良物件な気がする。ここは一つ血ハロで生還したものの心身共にガタがきまくってる女場地さんを10年がかりで女一虎ごと囲い込む千冬で手を打ちたい。はたから見れば両手に花状態の勝ち組男だけど女一虎からは(めっちゃ二人の邪魔になっちゃってるな…)って負い目に感じられてるし女場地からは(また二人に気持ちを押し付けたな…)と思われてるし当の千冬は好きな人(女場地さん)とその連れ子(女一虎)を二人とも幸せにするぜのスタンスなので微妙に噛み合わないやつ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:42:24

    千冬も場地も女にしたらそれぞれ別方面にヒロイン力が高いし男のままでも公式騎士モチーフ男と恋人にしたい男一位の二人なのでどっちを女にしても上手くいきそうなのに死別確定なのでままならないよなあって

  • 198ノットスレ主22/02/18(金) 22:53:32
  • 199二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:54:33

    誰も幸せにならないから好きとかいう狂気のワードよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:57:15

    200なら地獄は続くよどこまでも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています