東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦10スレ目

  • 1ノットスレ主22/02/18(金) 22:50:02

    ごきげんよう、ノットスレ主です

    マイキーと一虎の性的虐待がスタンダードになりつつ今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
    男三途曇らせ概念来ましたね。彼はきっと女マイキー自身は結婚に微塵も興味がないけどドラエマや真一郎に心配されるから身を固める為の旦那(実質生贄)候補に名が上がることでしょう。
    三途は別に腹いせにマイキーを殴りたいとかこれと言って思ってないけど、女マイキーに『俺の罪滅ぼしに俺を殴れ』って言われて、マイキーの気が済むまで殴らされる精神的DVを受けてる家庭が頭に浮かびました。
    素敵な家庭ですね。子供が出来た暁には男三途を加害者だと思う子供が居ることでしょう。
    …これ三途の立ち位置に一虎がいても美味しいな………。
    何故か長きに渡るスレで一虎も推すことになった哀れなスレ主です。一虎曇らせは良いぞ…。

    私事なのですがRTAをしているゲームの新作が発売を控えておりまして、暫く掲示板に顔を出すことが無いと思います。
    元祖スレ主も10スレ目で引退したこともあり節目と言う訳では無いのですが、ノットスレ主も10スレ目でスレ主を辞退したく思います。
    次のスレはどなたかお願い申し上げます。

    それではいつか、暖かな風の吹く場所で会いましょう。

  • 2ノットスレ主22/02/18(金) 22:51:29
    1スレ目
    東京リベンジャーズのキャラを1人だけTSできるとしたら|あにまん掲示板誰がいい?bbs.animanch.com
    2スレ目
    東リベキャラをTSさせて見たい展開を語るスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/100443/↑のスレ主だった人だよ立てた当初は「せんじゅちゃんや千冬君タケミッチあたりに固まりそうだな〜まあ私は飄々としているようで実は…bbs.animanch.com
    3スレ目
    東リベ異性別ifを考えるスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/100443/https://bbs.animanch.com/board/139401/↑上二つのスレ立ててた人だよ上2つのスレでは先天…bbs.animanch.com
    4スレ目
    東リベ異性別ifを考えるスレ 4スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com
    5スレ目
    東リベ異性別ifを考えるスレ 5スレ目|あにまん掲示板1スレ目↓https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目↓https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目↓https://b…bbs.animanch.com
    6スレ目
    東リベ異性別ifを考えるスレ 6スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com
    7スレ目
    東リベ異性化ifを考えるスレ 7スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com
    8スレ目
    東リベ異性化ifを考えるスレ 8スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com
    9スレ目
    東リベ異性化ifを考えるスレ 9スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com
    10スレ目
    東リベ異性化ifを考えるスレ 10スレ目(立て直し)|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com
    延長戦1スレ目
    東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦|あにまん掲示板あけましておめでとうございます。ノットスレ主です。スレ主が終わりにしたので終わってもいいかな…と思ったのですが本誌が盛り上がってきたのと、スレ主ご自身が前スレの最後に代理で立ててもいいよ(意訳)と仰っ…bbs.animanch.com
    延長戦2スレ目
    東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦 2スレ目|あにまん掲示板こんにちは。スレ主(偽)です。延長戦ってことでそんなに続かないかなと思っていたのですが、ふと見たら完走手前でした。わお。11スレ目に至ってなお地獄を更新し続ける皆様の地獄力はなんでしょうか…?知識人は…bbs.animanch.com
    延長戦3スレ目
    東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦 3スレ目|あにまん掲示板こんにちわ。スレ主(偽)です。なんだか皆様地獄生成スキルがどんどん上達してませんか?三ツ谷はあれ完全に巻き込み事故でしたね。めちゃくちゃ美味しかったです、大好きです。ありがとうございました。どこまで続…bbs.animanch.com
    延長戦4スレ目
    東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦 4スレ目|あにまん掲示板ごきげんよう。スレ主(偽)です。皆様のおかげでイザナとマイキーの初夜の解像度が高くなって参りました。痛そうな喘ぎ声可愛くて良いですね…。土下座したらヤラせてくれそう選手権、個人的な優勝は男一虎と女場地…bbs.animanch.com
    延長戦5スレ目
    東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦5スレ目|あにまん掲示板おはようございます。スレ主(偽)です。もう怖いよ…。ふと見ると地獄の行進しながら完走してるヨ…。付き合って下さる方がいるかも分かりませんが、自然消滅するまでは続けようと思います。場地千冬の間に産まれた…bbs.animanch.com
    延長戦6スレ目
    東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦6スレ目|あにまん掲示板こんばんわ。スレ主(偽)です。今から怖い話しますね。スレ主が偽物になってからまだ1ヶ月経ってないのですが、偽物になってから既に6スレ目です。怖いでしょう?未だに地獄は留まるところを知りません最近は東卍…bbs.animanch.com
    延長戦7スレ目
    東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦7スレ目|あにまん掲示板厳寒の候、いかがお過ごしでしょうか?ノットスレ主です。 前スレは途中から凄い勢いで伸びましたね…。実はその他漫画カテゴリの人気順にすると1番に出てきたりしてました。ゎぉ。ノットスレ主は大した性癖を持っ…bbs.animanch.com
    延長戦8スレ目
    東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦8スレ目|あにまん掲示板晩冬の候、雪を被った寒椿が綺麗な時期ですね。皆様は如何お過ごしでしょうか。スレ主です マイキーちゃんの偶像崇拝がついに現実にて具現化しましたね。三途ちゃんが原案実現したんでしょうか。ココちゃんの冷たい…bbs.animanch.com
    延長戦9スレ目
    東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦9スレ目|あにまん掲示板冷たい風が風を冷やし、澄んだ空気に星や月がよく見える時期ですね。ノットスレ主です 前回前々回と三途ちゃん大暴れ回ですね。本誌が本誌なので致し方ないですが。関卍レズ好きとしては終始ニヤニヤと眺めておりま…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:57:37

    スレ立てありがとうございます
    引退かあ、悲しくなるな、なんて思いがすっ飛ぶような内容でこの感情をどこにぶつければ良いのですか?
    ところで女マイキーと結婚する一虎or三途は色々と地獄すぎませんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:02:52

    スレ立てありがとうございます!とこれまでありがとうございました!!
    たっぷり新作に浸かってください!

    前スレであった、女場地には他に相応しい人がいると身を引いて、自分が幸せにしようと女一虎と結婚した男千冬
    の結婚式に参加して、帰って一人きりの家で引き出物のバームクーヘンを食べて
    食べているうちに自分でもわからないのに涙が止まらなくなる女場地ですか?

    バームクーヘンエンド

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:03:53

    スレ立てお疲れ様です。今までお世話になりました!

    血ハロ前に一虎の子どもが出来てたけど誰にも相談せず、数年後に梵天からペットショップにやってくる女マイキーの子どもの図が見えたじゃないですか

  • 6ノットスレ主22/02/18(金) 23:07:20

    引退とは言ったんですけど次スレが立たなかったら悲しみのあまりスレ立てるかもしれないです。その時はその時で
    ノットスレ主は殴りたくもない敬愛の人を泣きながら殴りつけて周りに誤解される三途や一虎を応援しています。一虎はそれこそ千冬とか創立メンバー(場地を覗く)に誤解されてたら追い詰められてて可愛いなぁ。可愛いですね?
    挟まりたくもないNLに挟まれて誰も幸せにならない女一虎概念も好きです。作ってくれた人ありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:09:23

    え、一虎と女千冬が結婚した後に女マイキーとの間の子どもがいたことが判明して、ついでにその子が場地さんのとこに預けられてたって知る話ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:23:02

    女体化した本人じゃなくて性別デフォルトの状態の男曇らせるのはなんなんです?性癖なんです?
    場地生存ifなら場地だけは味方になってくれそうな状況だけど場地死んでたらマジで味方のいなさそうな一虎くん可哀想。なんでこう…全方位曇らせようとするかな………

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:25:11

    痛覚と触覚が死ぬほど鈍くなってほとんど快楽も何も拾えなくなった女マイキーに、どうにか殴ってと頼まれる三途と、それを引き受けて自分の手で圧倒的な強者である人物を征服しているという事実に高揚感を覚えるのはありますか。白い肌に毒々しいアザが残っているのを見て嬉しそうに笑う二人の概念

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:29:58

    >>9

    あります。好きです。もっとくれ(乞食)

    第三者から見たら三途が悪者過ぎてグーパンされる。三途ワルクナイ。ドラケンとかガチギレすんだろうな、けどマイキーに止められる。三途は悪くねぇ俺が頼んだって言ってる。事実だけど何か皆曲解する。

    ココはめっちゃくちゃ内心複雑だけどなんか見捨てる事も出来なくて第三者に三途が責められてたら三途をカバーして、ベッドに倒れ込んだ血だらけのマイキーの手当毎日してるんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:41:03

    前から思ってたけどスレ主の挨拶書き出しと終わりは綺麗なのに中身の内容は地獄だから脳が混乱するんだよな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:41:46

    初めは自分で自傷していたけど、その度合いがだんだん酷くなって、喧嘩の傷じゃないと気づいた三途が問い詰めると、触覚や痛感が鈍いことが判明して、抱きしめられたりしても上手く感じられない、人と触れ合えてない、人と触れ合いたい、三途は俺と触れ合ってくれないの?と言われて、思いっきり背中に爪を突きたてて肩口に噛みつきながら抱き合う女マイキーと三途ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:01:18

    心身共に強くて鮮やかな男性が曇ってる状態に芸術性を見出す理性の俺と女場地さんに対してムラムラする…ってなってる性欲の俺が協議した結果血ハロ死亡後9巻軸に爆速TS転生した場地少女ちゃん(中身は14歳男性とする)が色々あって女マイキーの娘になるネタが捻り出されたんですが収拾がつかなくなったので共有だけしときますね

    親ガチャで爆死した転生TS場地少女が親の借金の取り立てに来た千冬に保護されてお互いにぎこちないながらも健全に過ごしているところに「千冬が幼女囲ってるらしい」という噂が立ってしまい、興味本位で調べにきた女マイキーが場地さんそっくりの女の子を見つけてしまい突発的に攫ってしまう話でした。千冬視点では反社に落ちた自分の目の前に突然憧れの人そっくりの小さい女の子が現れて罪悪感を抱きながらもどこか救われた気持ちになってたら急に消えられるし、場地視点では大好きな仲間が全員反社落ちしてる上に体は幼い女の子故に強制的に庇護対象に据えられて無力感で曇る。この後女マイキーが突然連れてきた転生場地ちゃんに内心頭を抱えながら引き剥がしに入ろうとしたら「三途と籍入れてきた。こいつうちの養子にするから」って言われそっと胃薬を手に取る稀咲とか女マイキーから「籍入れてきたから。あとこいつ場地。お前の娘だから」と事後報告でお前がパパになるんだよされてスペキャる三途とか元幼馴染三人組の地獄の強制家族団欒とかが発生する予定でしたがどないせえっちゅうねん感が強すぎて頓挫しました。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:16:26

    まあ…ドラエマが結婚したは良いけど2人でずっとマイキーのこと心配してて、マイキーが三途とやっと身を固めたと思ったら久々に会ったマイキーの顔面が喧嘩してた頃でも見たことないくらいボコボコになってたら…そりゃドラケンは三途問い詰めますよね……
    一虎ルートは何なの……?女場地千冬でやっと結婚して2人で女マイキーと一虎のこと気にしてたら2人で結婚して、まあ不安を抱えてたら案の定マイキーの顔面がボコボコになって一虎がSANチェック失敗してるの……?
    わけがわからないよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:35:31

    >>13

    > 心身共に強くて鮮やかな男性が曇ってる状態に芸術性を見出す理性の俺と女場地さんに対してムラムラする…ってなってる性欲の俺


    私の常識では両方とも性欲に分類されるんですがそれは

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:04:29

    一虎にDVを強要する女マイキーの一虎マイキー結婚世界線で行われる東卍飲み会、一虎は罪悪感や後ろめたさで参加出来ないのにマイキーは顔面包帯だらけで片目開かないような状態で平然と参加しそうで困る

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:09:35

    >>16

    なおこの世界線は一虎による真一郎殺害は成功した上で女場地エマ生存で女場地千冬とドラエマは結婚したものとする

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:23:56

    女場地と千冬が真っ当に結婚してるのになんか泥が塗られてる。関与しなければ良いのに絶対場地が気にしまくって千冬が介入する。一見マイキーがDV被害者に見えるから一虎一発殴ろうと決めて一虎に会いに行ったら明らかに一虎の方がメンタルやられてて殴るに殴れなくなる千冬

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:42:02

    寝ぼけた女マイキーに思わず抱き締めるんだけど、いつもみたいに抱きしめてくれねーの、どこいるの一虎、とか言われて女マイキーの異常な状態にようやく気がつくんだけど、呆然としてる間に、もういい、触ってくれないならって言って自分で身体を掻きむしり始めて、必死に止める場地さんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:29:51

    これ仮に一虎を場地千冬に保護させて引き離しても三途にお願いしに行くだけなんじゃなかろうか。三途もバレたらイザナ。仮にマイキーも引き取ったところで場地のメンタル削るだけだろうしな。ドラケンとエマのところに押し付けるのが多分一番平和。なんでコイツらことごとく新婚に迷惑かけるんです?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:21:20

    まあ幼少期に片鱗あったならケアしようぜとなるレベルだし……何より教え込まれた通りに割と素直に育つのが本編で証明されてるからなマイキー。周囲が気づかないと悪化するから、まず気づく相手がどうなるかが問題というか、早めに手を打ってしまえば割となんとかなるんだけど、まあ潜伏期間が長いのと隠すのが上手いのが問題で。刺激さえしなければあまり実害もないんだ。本編時点で地雷を山のように踏まれた上でSAN値がほぼゼロになってるけど
    多分ループなんかしたら全力で全員から全速力で離れて後方支援者になろうとするぞ女マイキー。なぜか女マイキーは金に困りはしないだろうという確信があるから謎のパトロンになるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:08:18

    DV強要する女マイキー
    イザナは段々と「なんで俺を捨てたんだよ!」「子供よりも男が大事だったのかよ!!」「なんで、なんで俺の本当の母さんじゃなかったの!?」と母への愛憎を代わりにぶつけてきそうでよいですし
    そんな風に母と同一視していく結果、女マイキーに親愛の情が湧いていくといいです

    でも殴るのはやめない!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:03:19

    イザナが一番景気よく殴ってくれるからこれwin-winなのでは
    今後イザナがマイキーに情が湧いてちょっと喜ぶようなことしようとか思ってもマイキーが喜ぶのは殴られることだから詰んでるな。ある意味平和と捉えるべきか
    …女マイキーがイザナと結婚したって聞いたらエマちゃんは安心して過ごせるな!うん!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:06:50

    母親への愛憎のぶつけ場所にされて、母親と同一視した女マイキーとセッしながら
    「他の男なんていらないよね?俺とやってるからいいよね?」と
    母親とセッしている精神状態になるイザナという

    二重ジェネリック近親相姦!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:09:33

    イザナとの場合、子どもができた時が地獄だな。イザナ的には血縁者が欲しいだろうから母体は大切にしたい、女マイキーは暴力が欲しい、ですっごいことなりそう。どうにか子どもが大切という母性を女マイキーが抱けたらなんとかなるんだけどそこら辺の説得のためにイザナ以外が駆り出されることになりそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:30:11

    イザナ以外を借り出して説得するなら身体を大事にしろじゃなくてイザナと別れろになると思うの…。対外的にはただのDV夫だし、実情が複雑過ぎる…。
    取り敢えず俺が養うからDV夫と別れろって引き受ける三ツ谷は個人的に超見たいけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:02:44

    イザナがマイキーを母親に見立てて殴るまでは良いんだけど、マイキーは殴られて嬉しいからイザナを受け入れるじゃん。受け入れられたらイザナは嬉しいじゃん。これマイキーの真一郎君化計画がマイキー母さん化計画になっただけ説ある?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 06:41:12

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:12:19

    むしろ母体になってからが本番じゃない?子供を守りたいマイキーとマイキーを母親に見立ててやっと出来た自分だけの肉親をまた子供に奪われかねないイザナで流産するかしないかのチキンレースよ。血の繋がりが出来る方面は分らんけどイザナもマイキーも子供好きでは無さそうだし

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:01:18

    なんて酷いことを思いつくんだって思ったけどまあ確かにマイキーもイザナも子供そんなに好きじゃなさそうだな
    妥協案で一虎の子供を孕んだマイキーから一虎が保護されて実家に帰ってイザナにボコられる展開なら、血の繋がらない身内が他の男と血の繋がりを得る地雷を踏んだイザナがマイキーをボコボコにしても違和感ないぞ
    マイキーも嬉しいし誰も損しないな!やったね!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:23:08

    一虎は幼少期に、泣いてる母がクソ父に犯される現場を見て性的接触=暴力のトラウマを刻まれたけど
    イザナは、知らない男を家に入れたクソ母から「しばらく帰ってこないで」と言われて、まだろくに喋れないほど幼いエマと家を追い出されたらいい。と思いました。
    子供には大金の500円玉を握らされて、エマにお菓子を買ってあげたけど、二人で何してるんだろうとエマを待たせて家に戻って、家の中を窓から覗いたら二人が寝ているのを見てしまった。母さんが知らない男と、とても楽しそうにしているのを見た。
    というトラウマがあるといいと思いました。

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:59:25

    男三途と結婚したマイキーがボコボコ(合意)になってたらココが毎回呆れながら手当してくれそうだなって思ってるんだけど、一虎とかイザナはどうだろうな。イザナは鶴蝶がすごい内心複雑なまま手当してそう…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:41:35

    イザナと女マイキーの合意の上で行われるDV、どちらかの合意が無くなれば止められると考えた鶴蝶がマイキーの手当しながら「もう止めないか」って言うから「鶴蝶が代わりに殴ってくれるなら良いよ」って返されて、イザナだけでも解放したくてめちゃくちゃ渋々マイキーのこと手加減なくぶん殴ったらイザナにボッコボコにされる鶴蝶。なんだこれ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:59:19

    イザナはマイキーをぶっ壊したいのに他人に殺されたら復讐するのは原作だからね。ちかたないね

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 06:28:18

    マイキーが実質加害者なのに誰も知らないの、相対的に他が責められるからエグいな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:04:03

    この女マイキー、手加減とかしたらしたで逆に相手を完膚無きまでに叩きのめしかねない凶暴性があるんだよな。イザナならまず手加減しないから浮かび上がらないだろうけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:40:20

    >>36

    まあ1回手加減されたくらいならマイキーも手加減するだろう。手加減2回目以降は容赦しない。

    なんかいじめるヤバい奴みたいだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:35:42

    一虎と結婚したマイキーの世界線、仮に一虎が『やめたい』って言ったら止めるの自体はOKすると思うんだよな。
    けどその後リンチだのレイプだのの被害に自主的に会いにいくようになったので、そんな事されるくらいなら自分が殴った方がマシだと結局今日も殴らされる一虎になりそう。
    マイキーを殴る自分がいつか嫌った自分の父親と酷似してる気がして二倍の速度で病んでく。

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:01:16

    >>38

    気づいたら、クソ親父と同じで殴りながら「お前が悪いんだ」「お前のせいで殴ってるんだ」

    と全く同じことを言っている自分がいるという、一虎の地獄が加速する…!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:17:29

    やっと会えた一虎のメンタルが思ってたよりヤバそうで、一先ず家に匿おうとして一虎に逃げられる千冬女場地夫婦とマイキーを殴ってることを追及されるのを恐れて逃げる一虎の鬼ごっこも見たい。
    顔面ボコボコで飲み会に参加するマイキーも見たい。ただし飲み会にタケミッチは参加していないものとする

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:29:08

    >>40

    タケミッチとかエマちゃんが参加してるとマイキー精神分析RTAになっちゃうからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:33:38

    痛覚と快楽神経が鈍ってるから殴られたいDV被害者願望女マイキー
    自傷ではなくDVを受けることを望むのは、他者と繋がりたいからという他者を求める希求だし
    一虎は自分のためにバブを盗もうとして、その結果真一郎を殺した。兄の死の全ての原因は自分にある。っていう、自罰感情故ぽいのが
    誰が相手でも、殴られながら求めているのは真一郎だけ。という業の深さが感じられてとてもいいですよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:06:55

    イザナはマイキーの中に理想の女性(母親)を見出してから地獄ったけど一虎も理想とは程遠い母親に育てられてるんだよな。一虎がマイキーの中に理想の母性を見出すことはあるのだろうか。イザナは真一郎バフが大きいだけな気もする

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:08:44

    すげえ偏見だけど一虎は母性見出すとしたら女場地さんの方だと思う
    それとはまた別の話だが男マイキーに父性を見出す女一虎はいそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:14:40

    一虎はバジ千冬の家庭で、マイキーはドラエマの家庭で保護した方が良い世界線来たな…。あとはマイキー被害者の会で連絡取って上手い具合に…。上手い…具合に…?ダメだどっちも夫婦巻き込んで派手に爆発しそうでダメだ。
    ところでこれマイキーが結婚する男ごとに世界線変わってます?マイキーが引き離される毎に他の男と結婚してるだけです?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:19:42

    仕方ない…。マイキーは三ツ谷に保護してもらおう。三ツ谷には他の世界線での実績もあるし大丈夫大丈夫

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:22:13

    まあ本編が群れを守るリーダーそのものみたいな動きしてるから父性はあるかもしれないなマイキー

    え、一虎と結婚した後周囲の説得で離婚してイザナと付き合いだす女マイキー?ここが地獄か?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:27:29

    >>47

    そこは三途だとバジ千冬夫婦でケアしてる一虎に加えてフリーになったヤバい幼馴染がヤバい幼馴染とヤバい関係になってストレスでぶっ倒れる場地が追加コンテンツダウンロード出来るから良いと思う。三途を経由してバツ2でイザナでも遅くはあるまい。

    いかがでしょうか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:31:53

    一虎三途マイキーとヤバい奴らと軒並み関わりのある場地が頭パンクしてぶっ倒れるのは見たいし大好きだけど一つだけ言わせて欲しい。旦那を経由って何だ…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:48:15

    場地は原作を見るに割とストレス耐性がある方っぽいので無駄に耐え切ってきそうなところが嫌…となる
    やべー奴らを見てどうにか一人でなんとかしようとしてるところに千冬から精神分析と心理学使われた時にぶっ倒れそう

    ところで旦那って経由するもんだったかな。乙女ゲームですら最近は目当てのキャラ攻略するのに別のキャラ経由するケース少なくなってるんだが

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:50:23

    つまりこれからマイキーは一虎と結婚して場地のメンタルブレイクをはかり、三途と結婚して九井に胃痛を押し付け、イザナと結婚してドラエマの家庭をぶっ壊せば良いんだな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:52:51

    千冬の精神分析とSAN値がクソ高くなりそうなことだけはわかるぞこの世界線

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:54:28

    イザナ編に入るまでは場地のSANを減らすことだけに特化したシナリオだもんな。イザナ編?エマちゃんが精神的に死んでまう

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:28:12

    一虎編も三途編も取り返しのつかない事態にはならなそうだけどイザナ編はマイキーの片足がちょっともげても驚かん

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:28:22

    本編がSAN値概念を幼少期に身につけたマイキーのSAN値を削り切ることに特化したお話だから、まだSAN値回復手段があるDV強要女マイキーのが救いがあるのなんなんだろうな。代わりに周囲のSAN値はゴリゴリ削るが

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:34:29

    元々がSAN値を身につけた人間じゃなくてSAN値を身につけて人間への擬態に成功した何かなの笑う。DV強要マイキーは本人のSAN値回復してるのかもうSANゼロだから周りに強要してるのか。なんなんだコイツ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:48:06

    SANゼロDV強要マイキーは救いが無さすぎるのでSAN値ピンチなので回復手段を求めてるけど周りは皆結婚していってどうやって回復していいのか分からなくて延命処置で暴力を求めてるくらいが良いかな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:58:47

    >>57

    それはそれでスゲー憐れな女の子って感じでかわいしんどいな

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:17:47

    普段明るく振る舞うけど空元気で、痛感も何も感じない上に人を傷つけても何も感じられないからこそ自分がきちんと人間でここに生きてるここにいていい人間だと感じられる手段として暴力を受けることを求めて、相手より下の存在であり集団の中にいると再確認するのか……
    幼少期に性的な暴力とかがトリガーで感覚失ってて、本人がそれを忘れてたりしたらヤバいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:41:46

    本誌の展開に全くついていけず情報量が捌き切れなくなった結果殺人の片棒担いだ相手の兄に傅いて好きだった男の復讐を誓う半間お姉ちゃんに思いを馳せてえっちだな…と考えるなどしました(IQ3の発想)

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:43:02

    >>54

    どこにも行かないように、ずっと自分の傍にいるように、両脚の腱を切られる女マイキーか

    無敵の蹴りを奪われて、ただ愛だけを注がれる人形になるの、すごく退廃的でいいね…

    動かない両脚は引きずられるだけのものになってるのが、人魚姫めいているといいね

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:45:20

    半間ちゃんの登場はこのスレ的にはかなり大きなポイントですね。ヒで見かけたんですけど参謀ココちゃんが人の前ではマイキーちゃんに敬語を使うけど三途ちゃん含め2人きりor三人だけになった途端敬語が外れるってネタ、三人になった瞬間参謀の仮面が外れて素のガチレズココちゃんになるのは関卍レズ極まってて良いと思いました。

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:47:04

    原作でもよく感じたけど、エマちゃんとマイキーは髪質一緒で髪型も似てるし
    エマちゃん明らかに母親似の容姿なので

    女マイキーに母の姿を同一視するようになったイザナに「顔見せるなよ」と言われる女マイキーを幻視しました
    髪の毛が母と同じで、母だと錯覚できる。顔を見なければ、母さんがいると思える。
    自分に顔を向けない母さん、といつもそうだった存在になる。
    というイザナの地獄

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:48:02

    >>61

    このマイキーは純粋に喜びそうだよな。イザナにどこにも行くなって言われた=必要とされた嬉しいSAN値回復(幻覚)みたいななんか歪んでく感じが…。なんと言うか、SAN値回復の為に覚せい剤飲んで一時的にSAN値は回復するんだけどSAN値削ってるみたいな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:49:52

    >>63

    マイキーの顔か母親の顔か区別がつかなくなるまで殴れば解決ですね

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:18:46

    男三途を経由してイザナと結婚してDVされる女マイキー
    三途が女マイキーを取り戻そうと、本当の兄と思ってくれと言質とったムーチョを揺さぶって
    ムーチョを利用して、女マイキーと直接再会したら
    自分の顔に消えない傷をつけた女が、顔中痣だらけで色がついていて
    両脚の腱が切られて、自分の顔の傷痕のように、消えない跡がついている
    そんな惨状を目撃する男三途

    すごい濃いのが出た

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:20:48

    >>64

    SAN値回復(上限値は減少)みたいな回復方法ですね!

    クトゥルフ神話TRPGのSAN値回復方法に、ジッサイ麻薬はある


    イザナ…シャブやってるわよ。とムーチョの証言ありましたから。麻薬がいつでもある環境でしょうね

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:01:33

    DV旦那梯子した末に足使えんくなったマイキーは保護するにしても割と困るんだよな。一虎保護の場地千冬の家はまずアウトだし三途の保護先によってはココがアウトだしドラエマのところはエマちゃんが心配だし。また三ツ谷か?でもマイキーも女の子なんだよなぁ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:52:37

    この自分にされるほとんどのことを許容しそうなマイキーは逆に何なら嫌がるんだと考えてエマにボロボロの自分を見られるとかは本気で嫌がりそうだなって頭を抱えてる。東卍の飲み会は脚の腱切られてなければボロボロのまま参加する。
    脚の腱切られる頃には外部との連絡手段は軒並み奪われてそうだ。鶴蝶がタケミッチに密告するくらいしかない

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:04:58

    東卍メンバーの前には頬骨折れてても鼻の骨折れてても笑って現れるのにエマの前に連れ出したら見ないでって泣き出すマイキーはなんつーか…哀れだな…。個人的には好きだけど………

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:19:16

    情けない自分を見せたくない相手には一切姿を示さず、晒してもいい相手には笑顔で幸せと言うDV強要女マイキー、初めは自分のこの状態を隠すべきだとまともな判断ができてたのが、これが普通で正しいと認知が歪んでいく予感がする。だから雲隠れしてて、急に姿を見せたと思ったらボロボロになってる。すごいいい笑顔で。今までの笑顔が演技だったと思えるくらいの笑顔で

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:35:54

    どうにかして一虎を東卍飲み会に参加させられないかと色々考えたんだけど一虎とマイキーがサイレント同棲してマイキーの顔から下を殴る方針で固めれば一虎は終始青ざめながら気が気じゃない状態でマイキーと東卍と飲み会に参加出来るんじゃないか。これいけますかね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:34:40

    一虎三途イザナと遠回りして辿り着いた止めさせる方法がエマの目の前に連れ出すとかいう簡単なものだったけどマイキーがあまりにも泣くので本当にこれ正解か?って疑心暗鬼になるやつ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:06:58

    一虎も三途も殴る部位は自分が殴られた部位と連動してそう。一虎は服で隠れる部分、三途は両頬付近顔面

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:47:12

    三途経由でイザナと結婚してDVされて両脚の腱を切られた女マイキー
    三途に両脚の傷痕を見られて、その傷痕を舐められるといい。と思いました
    自分に傷痕をつけた女にできた傷痕、と愛おしく思えばいい

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:13:55

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:14:43

    三途を経由せずイザナに行ったマイキーは後々三途とココに回収保護されそうだなとは思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:00:56

    この女マイキー監禁というか封印感が強いんだよな……イザナのとこいるなら刺青どっか目立つとこに入れてそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:11:58

    何故か本誌を読みながらマイキーは女だと認識しててベンワカ姫の下に着くの大好きじゃん…ってなってた。落ち着けマイキーは男だ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:17:28

    正直マイキーがメンタル面の問題を表に出せてる分だけこの世界線マシな方だと思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:34:36

    この世界線のスピンオフでただでさえ低いSAN値が底を尽きかけてる一虎を保護した場地千冬夫婦の三人家族が眺めたい。一虎はもう夫婦の間に挟まる男ってより夫婦の間に出来た子供くらいな感じになってると思う。ちょっと精神落ち着いて来たらアニマルセラピーがてらペットショップに顔出すようになる

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:10:51

    女場地さん軸の血ハロを概ね帝王切開みたいなものだと誤認してる目が曇ったオタク生存ifからの一虎保護ルートで一虎が子供みたいな扱いになってるとめちゃくちゃ笑顔になっちゃうな
    というかこの世界軸の女場地さんと千冬の職業何やってんだろう。女場地さんがペットショップで働いてるのは分かるけど千冬は何の仕事をやってるのか。一緒にペットショップやってるのか夢叶えてパイロットやってるのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:18:57

    生計という意味ではパイロットが良いんだろうけど自営業ペットショップ一人かぁ…って気持ちもある

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:34:17

    人を殴ることが趣味でマイキーの衝動を抑えるか発動しても互角にやりあえてマイキーが殴られても良いと思えるフリーの男さえ居れば割と平和な世界線なんだけどな。やっぱイザナじゃん…

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:02:05

    真一郎さえ生存してればイザナ女マイキーで結婚するのは最適解なんだよな。真一郎と別居は出来なそうだけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:09:28

    真一郎君生存軸で場地と千冬は出会えんのかな…
    場地のラックの低さを考えると千冬とくっつかなかったら弩級の地雷案件引いてきそうで怖いんだが
    留年が確定イベントか同じ団地繋がりでいい感じに出会えたらなんとかなるか…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:25:13

    最速でイザナと結婚して飲み会でDV発覚したマイキーに場地が「俺も手伝うから別れろよ」って言うけどイザナに殴られてれば真一郎への罪悪感も和らぐしイザナを家族認定して黒い衝動も収まってるし真一郎以外生きてて結婚もしてるマイキーとしては心から「今が一番幸せだよ」って言うし場地も伝わっちゃったから何も言えず奥歯を噛み締めるしかない…みたいな(ふわふわ)

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:43:25

    サウナ→水風呂を交互に繰り返すことで体が整う理論を適用すると血ハロ生存女場地が徐々に甘えることを覚えて千冬の気持ちに向き合っていく様子と結婚からの強制DVハッピーエンド(主観)ルート爆走中の女マイキーを交互に摂取することはめちゃくちゃ健康にいいことなのでは…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:23:46

    場地さんのハピエンルートとか言うクッソ貴重な世界線で場地さん曇らせるのやめない?もっとやれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:55:09

    この平和()軸、場地さんの知らない間に三途が音信不通になったり、イヌピーがちょっと目を離した隙にココが行方不明になったりしてそうだな

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:21:02

    三途は良いけど九井は巻き込んでやるなよ…って思ったけどココは可愛い女の子食っていいならどこの組織にでも入って財布してそう(ド偏見)。本命をいつまでも引きずってるから相手も自分も遊びくらいじゃないと手を出せないんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:30:44

    ぱーちん誕生日に突然の場地さん新規絵がきてめっちゃびっくりしてたんですけど、仲良い相手には「好き!」とか「〜じゃん?」とか割と柔らかい言葉遣いをしてるところを踏まえると平和軸()の女場地さんがふわふわした言葉を使うことが増えてほわっ…とする千冬がいると思うとかわいいね…となった

    それはそれとして男女問わず場地さんは血ハロ生存後に心身共にグチャっといてほしいし希死念慮とか抱いたことなかったのに目が覚めた時に真っ先に思ったことが「生きてる」じゃなくて「死んでない」だったらとっても助かる

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:01:25

    このスレに存在するガチレズココ概念好きだよ。本家のココよりカラッとしてるけど売春歴だけはありそう。顔だけならダントツでイヌピーが良いけど男を食う趣味は無いからマイキーとか三途とか手を出して面倒くさくなく顔が良い女食ってんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:41:58

    つまみ食いしまくるにしても人は選んでるよな。見た目が良くて一回寝たくらいでガタガタ言わなくてお互いに恋愛関係に発展しない相手。都合よく二人も居たのは奇跡だと思うけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:11:13

    どの世界線に飛んでも大体監禁してるか孕ませてるイザナさんサイドにも問題がある

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:13:26

    この女マイキーとイザナをがとりあえずカウンセリングにかけないとヤバいんだけど、既に発狂して正気度がない上に戦闘力だけは馬鹿高いから、まずカウンセリングに持ち込むのが至難の業なの酷くない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:15:23

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:16:54

    このルート、イザナもマイキーも『自分は満たされてて幸せだ』って思い込んでるのが非常に厄介だと思う。無理やり引き離すのも難しいし病院とか行けないし相手がイザナだと東卍は下手したらマイキーの現状を知ることも出来なくなるんじゃないか

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 05:36:00

    エマのクソ母を
    メスブタを超えたメスブタ
    にもっと盛れば、イザナの性倫理をぐちゃぐちゃにすることができると気づいた

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:25:33

    やっぱ…真一郎くんは…偉大だったんやな…って………

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:44:07

    いっそのこと女ココの愛人でもやってた方が女マイキーにとって平和な気がするけど、愛人とかやり始めたらあの影響力を見るにとんでもない重力を発生させかねないからダメですね。ファムファタールになる

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:54:10

    女ココに囲われてヒモやってる女マイキー…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:20:13

    >>101>>102

    一日の半分以上ベッドの上で全裸で過ごしてそう(ド偏見)

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:14:32

    本当は女イヌピーを監禁出来れば良いんだろうけど結局良心とかが邪魔をして監禁出来ない反社幹部で自分用レズを監禁する女ココ。監禁しても良いルックスで監禁しても良心が痛まない尚且つ本人の了承をある程度得られる三途とかマイキーは都合が良さそう。監禁と言いつつしょっちゅう連れ歩いてる実質ヒモだけどヒモは外聞が悪いので名目は軟禁。仮に朱音さんが生きててもコイツに朱音さんに手を出したり監禁する度胸は無いと思う。根が反社な割に身内には甘い奴

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:48:11

    反社の財布握ってる女だしヒモ兼ボディーガードかもしれん。マイキーなら拳銃握らせて家に置いとけばまあ大抵のものは倒せるでしょ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:40:47

    金がある+家族や元東卍に手を出さない+たまに餡子類を差し出す、の条件を満たせばヒモ適正自体はありそうなんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:58:41

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:32:50

    扱いが封印のそれで笑う
    女マイキーが本編並みの事故に合わなきゃ大人しく引き篭もってくれないけど、エマの事件があった時点で引き篭もりルートは割と現実的だと思うわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:32:25

    イザナが生きてて真一郎が死んでる場合のマイキーは性別に関わらずイザナに生殺与奪権握られてそうなんだよな、とか考えてたら真一郎が生きてた場合のイフが本編の前提全部ひっくり返すせいで想像つかなくて困る

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:58:31

    真一郎くんが真一郎ちゃんの真一郎生存ルートはとりあえずイザナに出会ってから数ヶ月か数年後突然行方不明になると思う。なんでだろうね?
    イザナが血の繋がり過激派で血の繋がったファミリーは絶対に一緒にいるべき居なかったら殺す思想だったら真一郎君を孕ませた後に佐野家が一家失踪する

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:35:50

    戦闘力とカリスマ的な方面で対等な相手さえできてしまえばマイキーはある程度人間的になりそうなんだよな。けどイザナがいると執着心その他でめちゃくちゃになって、イザナ以外に対抗馬がいないんだよな
    自分が今求められる姿を演じてるっぽいから、人間であれって全力で暗示をかけたら多分人間らしく生きてくれるんだけど、まず真っ当に生きたいと思う要因全部消えてんだよな本編。身近でいたい家族が全滅して、ほかのメンバーの将来に自分はいらないと判断してるから
    家族は一緒にいたい、家族は助け合うものがマイキーの思想の根っこにありそうだから、イザナが生きててほかの家族が死んでる場合ズブズブになる。かといってイザナが死んでも諸々に未練がなくなるからダメと
    やっぱり真一郎が死んだ時点で詰んでないかな?女マイキーが幸せに結婚してる姿とかが思い浮かばない

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:51:03

    真一郎ちゃん本体はもちろん拉致るんだけど、ついでに真一郎ちゃん成分強めなマイキーちゃんも監禁されるイザナちゃん一人勝ちルートはちょっと見てみたい気もする。怖いもの見たさで。
    監禁して真っ先にマイキーちゃんは逃げられないように暴れないように足を切り落とすか何かで潰すと思うんだけど、真一郎ちゃんは逃げないようになら足枷とか着けとけば良い。
    真一郎ちゃんは監禁初日に身体のどの部位を潰されるかな…。無難なところなら手とか、声帯とか?イザナちゃんに声帯抉り取られる真一郎ちゃん良いな。見たいな

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:25:50

    フィリピン軸みるに自分のものをあまり傷つけないように見えるわ。自分の手元から逃げ出したらキレるけど。だからやるとしても精神的に縛り付けるにとどまると思う
    イザナは自分が絶対的優位であることを保つように見えるから、やるなら人質で縛るんじゃないかな。完全に治らない傷を与えるような余裕のない姿は見せないように努力しそう。それはそうと軽い暴力なら日常茶飯事になりそうだけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:08:18

    相手を縛りつけるために
    リスカするのが一虎
    リスカとか自分を傷つけることはしないイザナ
    真一郎にだけは暴力振るわないけど、真一郎の全てだった綺麗な思い出をめちゃくちゃにするし
    マイキーに暴力振るわなかったみたいだけど、マイキーの自身にマイキーの大切な仲間を殺させる

    尊厳凌辱に重きを置きすぎてるねイザナ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:12:32

    真一郎ちゃん生存ルートのマイキーはイザナにひっどい扱い受けてそうじゃない…?(小声)

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:36:07

    関東事変の時のエマの扱いを見るにそうかな…そうかも…。
    真一郎ちゃんがイザナに解釈違いな態度をとる度にボコボコにされてお出しされるマイキーちゃん?

    尚マイキーちゃんはイザナのことを認知しておりイザナに家族でお兄ちゃんになって欲しいものとする

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:00:37

    基本自分が学習したことしか人間できないから、イザナって大切にする=何か因果関係で縛る、と認識してるような気がする。血縁がないと家族じゃないってのも捨てられた強迫観念が混ざってそうだし
    鶴蝶はいくら何をやってもついてくるし、そのほかのメンバーは恐怖と暴力で仲間になる理由作ってたし。根本的に無償の愛が信じられないんだと思う
    苛立って暴力や、高いものを渡すみたいな気まぐれなことはできても恒常的に愛を注ぐの苦手そう

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:11:12

    その法則で行くと真一郎の生死より新しい考え方や価値観の入れ込み期間を作る方が大事なのか

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:45:24

    真一郎ちゃん生存ルートのイザナ…。正直想像つかんな。まず真一郎ちゃん生存ルートが想像つかんし、真一郎くんが真一郎ちゃんだったときも想像つかん。ついでに真一郎くんが真一郎ちゃんだった時のマイキーちゃんとイザナちゃんもよう分からん。
    イザナに孕まされてそうなところしか分からん

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:33:31

    まあイザナとマイキーに追い詰められる真一郎ちゃんが見たいか見たくないかで言えばめっちゃ見たいよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:56:36

    >>118

    真一郎が新しい価値観を教えてる途中で死んだので余計拗れたと考えてる。あのまま生きてりゃなんだかんだ折り合いをつけることはできたんじゃないかな。実のところ真一郎からの家族愛ってほぼ無償の愛だし

    イザナの一番ヤバいのって独占力だと思うんだけど、自分が愛されることが当たり前にさえなればそこら辺もまあまあ緩和する、するかな、するよな、してくれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:55:36

    流れを普通にぶった斬ってしまい申し訳ないのですが公式でお出しされた決戦前夜のあれを受けてこのスレで定期的にお出しされる女場地さん概念に引き摺られてしまい松野千冬に生涯独身を貫かせる会に入会してしまったことを懺悔しにきました
    こんな……こんな綺麗に完結してる関係の二人に俺は……「血ハロで生存したものの後遺症で身体が不自由になった上に仲間と母親を泣かせた手前心身共に昔のように暴れることを許されずエマちゃんの訃報と東卍解散を病院のベッドで聞き無力感と罪悪感でぐちゃぐいゃになった状態でせめて千冬の思いには応えようとする死に損ないルートの女場地さんがみたいぜ!」とか考えてたんですか…?死後裁きにあいます

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 06:44:06

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 06:46:48

    真一郎男イザナ男マイキー女の時は全員生存しててもイザナがマイキー孕ませて真一郎これで血の繋がり出来たよ(兄弟として)認知して?なの想像が着くんだけど真一郎が女の子だったらシンプルにマイキーが死ぬんじゃないか…

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:46:39

    イザナが一人で暗殺計画練ったらマイキーやれるんだろうか……マイキーの戦闘力頭おかしいから失敗して仁義なき戦いが始まる気しかしない。いや、真一郎が生きてたら仲裁が入るからなんとかなるか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:01:48

    真一郎くんちゃんさん様姫「やめて!私の為に争わないで!」

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:44:57

    どこにも書けないからここに落としていくけど、頭の中で連載してる東リべ遊戯王パロが佳境に入った

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:34:04

    遊戯王パロ!!(ガタッ
    御伽君の父親の虐待に仕方が生々しすぎる、クソ父親が多すぎる遊戯王をどう東リベと組み合わせるんですかね…(期待)

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:45:19

    ベースはGXとかZEXALとかそっち方面なんだ…世界は1枚のカードから出来た感じ…。9割スレチなんだけどここに毒されたせいでココwith関卍は女の子でした…。イヌピーがココが自分の場に召喚した壊獣でココにとどめを刺してココが消滅するシーン想像した時は一人で泣きそうになった

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:56:40

    ココ壊獣使ってんの笑うんだが

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:00:59

    前世(未来軸)になってそうな世界観だ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:16:19

    キャラのデッキと性別教えてくれ。今マスターデュエルダウンロードしたから

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:32:49

    責任重大過ぎて草。一応考えてたの一部抜粋
    タケミッチ♂→@イグニスター
    マイキー♀→ふわんだりぃず(orヌメロン)、ドラケン→RR、三ツ谷→LL、場地♀→鉄獣戦線
    千冬→メルフィーズ
    三途♀→トリックスター、ココ♀→壊獣カグヤ
    イヌピー→未界域暗黒界、イザナ♀→幻影彼岸

    なんとなく東卍創立メンバーは鳥獣族テーマで関卍はEX使わないテーマ…みたいに考えてた
    タケミッチのイグニスターは真一郎君にめぐりAi貰ったから。千冬のメルフィーズは(俺の)趣味

    マジでスレチなのでさらば。付き合ってくれてありがとう

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:02:03

    ふわんだりぃず以外はMD環境基準かな。場地♀が鉄獣戦線で千冬がメルフィーズのセンスよ。なんか邪悪なデッキもチラホラ見えるけど普通に面白そう

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:10:24

    三途とココの殺意が両極端に高くない?全体的にふわんだりぃずが重いな

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:58:48

    ドラケンRR三ツ谷LLに拘りを感じた

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:26:21

    OCGやMDのことは良く分らんけど遊戯王特有のクソ親はここと通づるものがあるな

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:17:32

    他のところで洗脳百合でイチャイチャ生活してたのが20年後に洗脳が解けて地獄と化す百合の話があったんだけどここだと誰と誰が良いですかね。マイキーと一虎?

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:04:38

    マイキーに絶対に先行を渡しちゃいけないし先行取られたらうらら握ってないと詰むデッキがチラホラ…
    イザナちゃん幻影騎士団じゃなくて幻影彼岸なんですね

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:21:21

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:34:33

    三途の精神が分かんねぇ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:08:20

    前回今回と関卍とマイキーが話してる描写があってニッコリ。三途の過去編で関卍レズ廃部かと思ったけど関卍レズは関卍レズのままで安心しました

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:40:44

    三途のセリフ、ラップみてえだな…と思いながら読んでたらコメントで同じ感想を抱いた人がまあまあいて安心した
    拳じゃなくてマイクを握る方向で行こうよもう…ヒプノシスじゃないやつ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:39:27

    女尊男卑の世界じゃ関卍が更なる高みへ行ってまう…

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:53:48

    ヒプノシスマイク世界線で
    洗脳されたヒナにめちゃくちゃ冷たい目で一瞥しかされないタケミッちや
    洗脳されたヒナを可愛がるお姉様ポジの女ココ
    子持ちであることを隠している女マイキー
    ですか?

    また癖が開いてしまった

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:59:03

    日本の闇の全てを牛耳って
    それを制圧する名誉と功績を橘に捧げることで、真に橘に尽くし隷属した男になる
    という野望を持ったドM稀咲ですか…

    MとかSとかを突き抜けている…

    稀咲退場後に台頭した関東卍
    女春千夜と女ココ「男絶滅させよう」
    百合ハーレムしか頭にねえ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:22:56

    マイキーは何を思って天辺にいるんだろうな。暇だったんかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:35:03

    女ココが一番楽しそうな世界線来たな

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:43:23

    女の子の地位が高くてレズ大国を築けるとかココと三途大歓喜だな

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:38:37

    すげー偏見なんだけど女ココと女マイキーはソフトSMやってるイメージがある

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:28:20

    >>150

    自罰感情の塊の関東卍の女マイキーと

    拷問決定でイキイキしてた女ココ

    相性バッチリだー

    でも女ココは、女マイキーの綺麗な身体に痕が残るようなSMはしたくないから

    毎回女マイキーの不完全燃焼で終わる

    終わった頃にハードプレイSMを女マイキーに希望する女三途


    永久機関!

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:33:38

    ココは女の子の身体に傷をつけるより快楽責めの方が好きだろうなって言うのはわかる。でも快楽責め自体はえげつなさそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:31:03

    女尊男卑の世界は三途とココの利害が一致し過ぎて駄目…

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:28:57

    ヒプマイ世界軸だと中央区が梵天の城になるんだろうけど、そこまでの経緯考えたら、元はただ単に自前のカリスマと死んだ兄の名声で闘ってた女マイキーが世界の天辺を自分が得意な暴力には頼らず革命巻き起こしたのか。割と熱いな、と思ったが最終的に闇落ちしてる事実にぶつかってスンとなる

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:05:57

    ヒプマイ世界の中央区マイキー、お飾りトップさせられてる感が凄い。また稀咲ちゃんに操られたりしてない?

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:46:10

    半間ちゃんとレズりつつマイキーちゃんとヒナちゃんに激重感情向ける稀咲ちゃんか…。いいぞ……

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 03:08:13

    ヒナが中央区に行くのを防ぐためにタケミっちが頑張るのかなこの場合。ところで男場地さんの場合はまだ生存フラグがありそうなんだけど、女場地さんの場合どうあがいても死にそうなんだけど。未来にいそうにないんだけど。どうやったらヒプマイ世界で女場地さんの生存ルート構築できるかな……

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:22:10

    この世界のネームド女の子は片っ端からココに持ってかれてるんじゃない?(??)本編も男の下克上って感じだし

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:00:42

    なんとなくヒプマイ世界線の千冬は女の子がいいと思った。ドラケン場地は男っぽい。イザナは女(確信)

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:19:52

    場地♂が千冬♀を連れ帰るために反逆する話は読みたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:17:06

    パーティー考えると楽しいなこれ。三人から四人くらいだと思うけど。ココ、三人組だとイヌピーと組まないし女ココならそもそも男とチーム組まないな
    ところで女千冬はどういう経緯で中央区へ行くんだ?

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:45:35

    >>160

    ラップバトルになって

    「俺は場地さんをdisれねえ…」

    と一筋の涙を流す女千冬は予定調和すぎる…


    原作の総理のクーデターの理由が、戦争を止めることができなかった現政権に絶望した

    って大きすぎる理由があるから

    喪ったが故に暴走して、独裁政権を敷く女マイキーはありですよ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:04:16

    ドラケン場地イヌピーで中央区から女を取り戻したいチーム…って思ったけどココに連れてかれたヒナを取り戻したいタケミッチを入れる枠が死んじゃった

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 06:53:23

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:01:18

    流れぶった切るけど
    イザナのDVは暴力と恐怖で支配してくるけど
    機嫌がいい時や気に入るようなことをした時は、デロデロに甘やかして全肯定してくれるという
    被害者女マイキーが『優しい時はすごく優しいんだ…イザナが優しくしてくれないのは自分が悪いんだ…』と洗脳される
    飴と鞭の使い方が絶妙な飼い慣らし方だと思っている

    やはり女イザナはSM女王様…
    「女王様に恥をかかせるつもり?」とプレッシャーをかけて、奴隷ムーチョを奮起させるSMプレイをしてくれる

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:39:12

    SMの天才イザナとDV強要マイキーは相性良すぎない?
    痛めつければ喜んで甘やかせばすり寄ってくるイザナ全肯定マイキーは対イザナに関して劇物だし、自分が望んだ通りに虐めてくれて甘やかされれば生きてることを許されてる錯覚をくれるイザナは対マイキーの劇物だし

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:43:40

    パズリベ千冬の王子様衣装を見て意外と似合うな…となると同時におおむねこのスレのせいで女場地さん概念が引っ張り出されたせいで「このクッソ面のいい王子が将来的に吸血鬼の女の子と運命的な出会いを果たした上であらゆる意味で人生をメキャメキャにされんのか…」となってしまったので責任とってほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:26:35

    イザナはイザナで自分を絶対的に肯定しながら対等かつ服従させられる真一郎の血縁と相性が悪すぎる。いや相性が良すぎるのか…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:45:38

    転生マイキーとイザナとかDV強要マイキーとイザナとか原点回帰すれば合法ロリ妊婦マイキーとイザナとか…、この2人が揃ってどちらかがTSすると妙に地獄度高くならない?

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:03:44

    地獄の始まりというか原点と言うか、加速したのはその辺だったと思う

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:30:06

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:09:11

    何故か王様千冬を見て女の子にしたいと感じる誤作動がおきた。死にてぇ

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:34:39

    >>172

    何!男装王子様女子!?

    王子様の格好をして、女場地を守る女千冬

    よいですな

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:39:02

    千冬は男の方がより美味しいってだけで女の子にしても普通に美味しいからな…。一虎が擁護できないクズになるだけで

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:15:04

    本編でマイキーは稀咲プレゼンの整備された地獄を突き進んでるけど、それとは対照的に場地さんは自分から地獄へ突っ走ってて、それを理解した上で手を伸ばしてんのが千冬だからね
    役割的にはマイキーやら場地さんは被害者だしヒロイン側なんだけど、場地さんはケジメつけるために切腹する武士だし、マイキーは姫(作中最強生命体)だから、ラスボスの一虎や裏ボスの稀咲と敵対するよりなんなら助けるべきヒロインのが厄介というか、一虎も救うべき対象、ヒロイン側として見ると、ヒロイン全員がヤバいというか
    血ハロの泥沼関係に突っ込める時点で千冬の覚悟ガンギマリで、王子もしくは勇者に見えるんだよなあ……

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:03:59

    中学入学以前からの付き合いがある地獄行きを共にする覚悟の共犯者と危うい部分がたくさんある幼馴染を持ってる人間に対して一年半の付き合いと親友の立場だけを掲げて突撃できる千冬、まあ信用しかないからな…

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:23:47

    女場地さんの話題になったし、ついでに吐き出すか吐き出さないか迷ってたんだけど自分の心の内で抱えるにはちょっとどうにもならねえ感が強すぎる昨日夢で見た血ハロ生還女場地さん主人公の限界乙女ゲームの話をするね

    なんか血ハロ終了後にの15歳の誕生日に病院のベッドで目覚めた女場地さんの「死に損なった」ってモノローグから始まる女場地さんの人格を犠牲にもう一回遊べるドン!!主人公のSAN値が最初からクライマックス⭐︎ハートフルラブストーリー♪みたいなコンセプトのやつだった気がする。マイキーと一虎と千冬のなかから攻略対象が選べるんだけどマイキーには置いて行った罪悪感で縛られまくる・千冬にはボコボコにした罪悪感で無意識に萎縮しながら接するがデフォなせいで攻略がめっちゃ難航してた。ちなみに一虎は殺人回避したおかげで高校生くらいから登場してくるんだけど、更生が微妙に失敗したせいで場地の大切さに気がついて二度と手放さないようにしなきゃな一虎と東卍の解散と思うように動けない焦燥感を一虎を甘やかすことで発散する女場地さんで最悪の需要と供給が一致してた。後覚えてることはイベントの報酬が好感度じゃなくて任意のキャラのSAN値回復だったこととやたらとデッドエンドが多かったことくらい。打ちながらめちゃくちゃ神妙な顔してるんだけどこのゲームのハッピーエンドってどこ…?

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:34:02

    女千冬と女場地さんの出会いを考えたときに、めちゃくちゃ当たりがキツくて周りと衝突しまくっていた金髪ギャルの女千冬が普段は地味子だけど放課後に大変身する訳ありな年上の同級生に絆されて騎士系女子になったり二人で楽しそうに猫と戯れたりするの、微笑ましいな…とほんわかしたんだけど、一虎が百合を強制的に引き裂かせるように仕向ける最悪の百合に挟まる男になることに直面して何とも言えない顔しちゃったな…。
    でもこの設定の女千冬、ルートによっては自分の全てだった年上の女の人の復讐を遂げるために反社入りした挙句その人の忘形見兼死因の前に外車で乗り付けて協力を迫る洋画の住人系のいい女になると思うとこう…いいなって…。

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:53:32

    このスレで関卍推しになっちゃったよな。非処女レズココちゃんが朱音さん引きずりながらバリタチに君臨してるのが良すぎる

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:20:24

    このスレのせいで関卍に人が増えた時なんかちょっとショックを受けちゃったよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:44:41

    ショックというか、もう少し三人ぼっちしてて欲しかった気持ちは分かる。でもここ最近の本誌はココとマイキーが会話するから最高なんだよな

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:06:05

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:18:42

    千冬の激重ピアス発表されましたね…。これ場地さんが女の子だったらそろそろ千冬が怖い人にならない…?

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:39:13

    まあ千冬は場地イニシャルのピアスするしマイキーはイザナかドラケンの刺青するし。重いよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:33:54

    まあ幹部軸で場地さんのみ女の子だったら背格好似せてる一虎と(場合によっては)マイキーの方がやべー奴度は上がるからイニシャルピアスはまだ理解の範疇にある純愛だよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:37:55

    性別がどうであれ自分の死後に背格好完コピしてくる親友(一虎)と髪型似せてくる幼馴染(マイキー)とイニシャル刻印したピアスつけて反社活動してる親友(千冬)を見守らなければならない場地さんの心境とは

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:56:05

    場地の友人はもれなく全員重たすぎる感情持った上で抱え込むタイプが多い。好意を表に出す千冬が相対的に普通に見えるけどよくよく考えなくても重い

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:07:57

    まあこの漫画のキャラ、程度の差はあれなんらかの激重感情持った奴らばかりだからなあ…。激重感情持ってない奴の方が稀な気がする

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:31:57

    記憶退行マイキーちゃん好きなんだけど、今の本誌みたいにドラケンが死んだ世界線の退行梵天マイキー拾ったら三ツ谷が前にも増して複雑な心境になっちゃうな

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:16:44

    三ツ谷の胃が死ぬし、マイキーが幼い頃のドラケンのこと覚えてる上で今いないことに整合性無理矢理つくってたら地獄だぞその軸。場地も同じく

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:54:47

    まあドラケンが生きてたら生きてたでドラケンの象徴どころか『三ツ谷とお揃いのタトゥー』のレッテルが張られる訳ですが…。ドラゴンの入れ墨を見て真っ先に思い出されるのがドラケンじゃ無くなるのなんかこう、精神にジワジワ来そう

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:11:11

    20スレもやればほのぼのルートも開拓されるかと思ったんですけどまさかほのぼの三ツ谷女マイキーからあの流れに入るとは思わないじゃん…

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:46:05

    ドラケンが死んだことを理解したくなくて合理化測って同じ刺青してる三ツ谷のことをドラケンと思い込む退行女マイキーを想像してしまったから置いてくね……

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:20:42

    三ツ谷も三ツ谷でドラケン死んでメンタルやられてるから自分をケンチンと呼ぶのを否定しないどころか徐々にドラケンに行動が似ていく奴

  • 195ノットスレ主22/03/11(金) 15:12:45

    スレ完走しそうですね。ここを地獄の煮凝りと名付けましょう。
    関卍レズとかいう性癖植え付けやがって。神様を抱いてるココ概念本当好き…。レズセッ三人同時妊娠を作った人は今からでも説明してください。考察含めてあの流れ全部最高だったんです。でも真相も知りたいです。お願いですから…(乞食)
    代理出産だのなんだのノットスレ主の戯言にも色々お付き合い頂きありがとうございました。
    半間ちゃんも出てきて本誌もこのスレ的に温まって参りましたね。千冬→場地の場地を画面に映さないことにより女場地概念も捨てきれない(?)公式ツイッターの供給もおいしゅうございました。
    本誌ももう少しで終わりだと思うと寂しい気もしますが、結末も気になるところ。終わって欲しいような欲しくないような。このスレと同じだな~

    改めてお付き合いと楽しい時間を皆様ありがとうございました。
    またいつか暖かい風の吹く頃ににお会いしましょう。

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:08:24

    感想か。寂しくなるな。スレ主お疲れ様でした

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:01:53

    スレ主おつかれ様でした。20スレを費やしてもなお煮詰まり続ける地獄が最高に健康によかったです。特に人権を削られ続ける幼馴染組を見るたびに「まだ削れる人権が残ってたんですか!?」と新しい発見ができたのでとても楽しかったです。

    あとこれは普通に劣情の話なんですがお気に入りの場所が「乱闘中」の絶賛余生謳歌中の半間ちゃんが抗争に参加してる現状、とってもかわいいですね…

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:05:34

    スレ主おつかれ様でした!!長い間楽しませてもらいました

    これは全然関係ない普通の雑談なんですが乱闘中と乱交中って一文字違いですね

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:20:38

    つまり稀咲がいなくなった事による虚無感を関卍レズ組との乱パで埋めようとしたりヤってる最中は楽しそうだったのに終わったあと子供みたいにぽろぽろ泣きながらあの雪の日を思い出して「寒ぃ」って呟く女半間ちゃんは存在し得る…?

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:48:40

    200なら地獄は続くよどこまでも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています