【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 13スレ目

  • 1Yネキ22/05/01(日) 16:25:42

    野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

    こんな妄想を投下する場所です
    CPアリ
    CP争いは禁止 
    女性キャラ限定でお願いいたします
    祝一週間
    10スレを記念して何かが動いてます

    13スレ目、、、、嘘でしょう、、?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:27:41

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:28:33

    このレスは削除されています

  • 4黒犬22/05/01(日) 16:29:46

    私の思いつかんっていうのがのってんので



    語録集


    りかゆたまきまい同盟‥‥一人の真希さん妄想にゆたまき民が乗っかり、さらにゆたりか民が乗っかってその上にまきまい民が乗っかってできた言葉。多分まだ増える。


    性癖インスパイア‥‥一人文字や絵を描く人が出たらその他の人も一気に書き出す現象


    女誑し乱用‥‥「ゆたまき」「ゆたりか」の2つのcpにて使われる言葉。スカの時の乙骨の女誑しは凄い


    羂索タイム‥‥ 領域展開後に術式が焼き切れるようにオナり過ぎて疲労と倦怠感から術式が使えなくなる。元は賢者タイムの誤字から生まれたもの。

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:31:20

    縦乙

  • 6黒犬22/05/01(日) 16:33:26
    漏らせ|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 2スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 3スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 4スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 5スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 6スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 7スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 8スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 9スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 10スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 11スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 12スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
  • 7Yネキ22/05/01(日) 16:34:42

    >>6

    仕事が早い!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:35:33

    立て乙
    黒犬さん学生だったのか

  • 9黒犬22/05/01(日) 16:35:58

    >>7

    貼ることが毎回だったのでLINEkeepに貼ってたんで

  • 10Yネキ22/05/01(日) 16:36:24

    >>9

    素晴らしい

    参考にしてみます

  • 11黒犬22/05/01(日) 16:37:19

    てか私も2個端末使ってたんで春の時間かかっちゃったんで

    >>6

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:37:49

    それじゃいつもの

    女誑し乱用には高い中毒性があります
    一度したらそれしか書けなくなります
    絶対にやめましょう

  • 13Yネキ22/05/01(日) 16:38:16

    >>12

    やめられなくなった人ですどうも

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:41:13

    前スレの200wwww

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:41:30

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:42:18

    何がここまで彼らを動かすのだろうか‥‥‥

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:42:50

    >>14

    もう既に看板になるかけてるような…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:45:12

    >>16

    ノ ル マ 達 成

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:46:41

    このレスは削除されています

  • 20黒犬22/05/01(日) 16:50:34

    真依ちゃんも真依さんも顔面が腫れるまで殴って漏らさせたい
    真依ちゃんは泣きじゃくるんだけど真希さんは真依ちゃんを守ろうとするんだ感動するね
    殴り続けて漏らさせるは結構殴らなきゃ行かないよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:51:34

    大きい方限定かぁ…小さいのなら大好物なんだけどなぁ…まだアッチ側には行けない…

  • 22黒犬22/05/01(日) 16:51:40

    >>20

    わんわん泣いてもどうにもならない現実を見て絶望しちゃう真希さんの顔がみたい


    (これは幼少期まきまいね)

  • 23黒犬22/05/01(日) 16:52:42

    >>20

    >>22

    いやいや顔面腫れるまで2人を殴るって夢女子見たいじゃんその世界線に居るとかさぁ、

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:52:56

    >>21

    小さい方でも大丈夫だよ

  • 25Yネキ22/05/01(日) 16:54:03

    >>21

    いやぶっちゃけ小さい方も妄想しまくってるんでおkです

  • 26黒犬22/05/01(日) 16:54:43

    >>21

    大中小大丈夫ですよ沢山妄想したもん勝ちですし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:54:58

    >>24

    >>25

    マジかありがとう!文章見てくるわ!

  • 28Yネキ22/05/01(日) 16:55:33

    >>26

    中、、、??

  • 29黒犬22/05/01(日) 16:56:47

    >>28

    あほんとだ、大中小入ってる

    じゃあ、嘔吐…?(いやこのスレ違うからダメかもしれんけど)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:56:52

    >>28

    下痢便だろ(適当)

    生きてる中で下痢便と書き込む日が来るとは思わなかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:57:12

    このレスは削除されています

  • 32黒犬22/05/01(日) 16:57:24

    >>29

    いやただ私が見たいだけで草

  • 332122/05/01(日) 16:59:00

    嘔吐も大好きだがここでは一応やめておいた方が良さそう
    ちなみに綺羅羅は男判定ですか女判定ですか

  • 34黒犬22/05/01(日) 17:00:38

    >>33

    きららちゃんは妄想出て無かった気がするから男判定ですかね

    ちな裏梅ちゃんは大スカの妄想されてたんで曖昧ですけども

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:00:41

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:06:15

    羽生さんって空を速く動けるじゃん?だから漏らしてても分からないはずと思って空飛びながら少しずつ出してくのを想像した
    でもって雑魚狩りの相手に「あれ?なんか濡れ…」と言われて急いで始末してほしい
    そのあと空飛びまくって急いで服乾かしててほしい、まあそう簡単には乾かないだろうけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:08:09

    (正直エロかったら何でもいい)

  • 38Yネキ22/05/01(日) 17:11:31

    >>36

    おお

    乾かしてる時に雑魚に捕まっちゃうのも乙だね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:19:22

    なんか定期的にレスが消えてるな

  • 40黒犬22/05/01(日) 17:25:18

    >>39

    その人が普通に消しただけでは…??

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:28:25

    定期的に正気に返ってレス消すマンでごめん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:54:23

    ……は?13スレ目?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:59:08

    >>42

    一番の長寿スレに並んじゃった……

  • 44黒犬22/05/01(日) 18:02:24

    『おしっこを我慢する』って言うことが何故か少し気持ちよくて我慢しちゃう三輪ちゃん
    尿意を感じても後でって我慢してたら
    うっかり我慢し過ぎて漏らしちゃうところがみたい
    それでやってしまった…ってなるのがいい



    私の感じたことなんだけど以外と小さい方なら我慢するのは好き
    なんかもじもじしちゃうけど言葉では言い表せない気持ちよさが少しある

  • 45黒犬22/05/01(日) 18:02:50

    >>43

    1番長寿のスレって?

  • 46Yネキ22/05/01(日) 18:04:25

    >>43

    >>45

    一番長寿なのは伏黒ファンスレ(22スレ目)だから多分まだ並んでない

    消化速度で言うならわからないけど

  • 47Yネキ22/05/01(日) 18:05:00

    >>44

    三輪ちゃんするおも派だったのね‥‥

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:09:07

    >>44

    正直分かる

    まぁ自分は大の方だけど

  • 49黒犬22/05/01(日) 18:09:58

    まあ今も私は我慢してんだけどね(

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:11:28
  • 51黒犬22/05/01(日) 18:12:50

    >>50

    あー、さっきランキング覗いたらこうなってましたね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:13:43

    >>49

    いや膀胱炎なるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:13:55

    >>49

    リアルは我慢しすぎは体に良くないから暇ならトイレ行こう!

    そして自身の経験を糧にSSを書こう!

  • 54Yネキ22/05/01(日) 18:18:51

    >>49

    はよトイレ行け

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:22:23

    日下部は精神病んだ妹の処理したことあるんだろうな…
    ごめん、妄想につなげようと思ったけどやっぱつれーわ

  • 56黒犬22/05/01(日) 18:22:55

    三輪ちゃんは我慢して沢山した溜めたあとにトイレで大放出するのが好きでトイレに行ったあとはスッキリ
    限界まで行って「あ、もうそろそろかも、」って急いでトイレに行くんだよね
    膀胱の中身を全部出し切ったあとは結構身軽になって気持ちいいんだよね


    (トイレ行ってきたー

  • 57黒犬22/05/01(日) 18:26:02

    >>53

    ss…、書こっかな(そういや前スレで放置してるssあったな)

  • 58黒犬22/05/01(日) 18:33:02

    んああああああああああ!!!!!!!真希真依の監禁スカの続きを書きたくて前スレを開きたいけど開けない…何故かと言うと文章力が…ってあああああああああああ!!!!…これから国語の授業集中しよ

  • 59黒犬22/05/01(日) 18:35:17

    んまあ私文章力ないしss書いてもあんまし反応ないしいいか

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:38:58

    >>59

    忙しくて中々リアクションできてないんや

    すまんね…

  • 61黒犬22/05/01(日) 18:40:49

    >>60

    いやそう言うことじゃないんで大丈夫ですよむしろ今書き込んでくださってありがとうございます

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:56:43

    >>59

    自分の心の欲望の赴くままに書くんやで

  • 63黒犬22/05/01(日) 18:58:25

    じゃあ今日は安価してる合間にss書こっかな

  • 64Yネキ22/05/01(日) 19:00:18

    >>63

    安価するの??参加しに行く!!

  • 65黒犬22/05/01(日) 19:06:08

    >>64

    ぎゃ!!!来てくれるの嬉しいです!!!!ヤッタ〜ーーーー!!!

  • 66黒犬22/05/01(日) 19:33:19

    あの、yネキさんの祖父の一周忌が近いから焼肉しにきたって安価あるじゃないですか、その安価の主人公ってyネキさん本人ですよね…?
    今日一周忌だったって言ってたし

  • 67Yネキ22/05/01(日) 19:35:32

    >>66

    当たりだよ

    小説につけて自分が思ってること書いてみたり主人公の女の子の性格を表すのに挑戦したいと思ってたのに変な方向にねじ曲がっちゃった

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:05:55

    このレスは削除されています

  • 69Yネキ22/05/01(日) 23:16:20

    メイド服か、、、

  • 70黒犬22/05/01(日) 23:33:54

    >>69

    急にどうしたんですか

  • 71黒犬22/05/01(日) 23:35:05

    今真依ちゃんが和式トイレしてる絵を描いてるんだけどかなり難しい誰か一緒に描いて

  • 72Yネキ22/05/01(日) 23:35:42

    >>70

    いや、、君のスレを見ましてね

    それでメイド服について考えてたんだ

    それはそれとしてお疲れ様です

    今回も面白かったです

  • 73Yネキ22/05/01(日) 23:36:03

    >>71

    どこで行き詰まってる?

  • 74黒犬22/05/01(日) 23:36:23

    >>72

    わ!!安価スレ見てくれたんですか…嬉しいな

  • 75黒犬22/05/01(日) 23:36:50

    >>73

    しゃがむところ

  • 76Yネキ22/05/01(日) 23:37:05

    >>75

    画像見ていい?

  • 77黒犬22/05/01(日) 23:39:25

    >>76

    ごめんうまくいかなくて今書き直し中です

    髪は投げました

  • 78Yネキ22/05/01(日) 23:40:04

    >>77

    はーい

    また私も呪術安価スレやるのでその時は来てくださいね

  • 79黒犬22/05/01(日) 23:42:53

    >>76

    サラッと

    下書きみたいな感じで

  • 80Yネキ22/05/01(日) 23:48:07

    >>79

    ちょっと足してみた

    参考になったら嬉しい

  • 81黒犬22/05/01(日) 23:52:12

    >>80

    わー!っ!ありがとうございます!!!もしかして美術部でした…?

  • 82Yネキ22/05/01(日) 23:52:47

    >>81

    文芸部です

  • 83黒犬22/05/01(日) 23:53:45

    >>82

    あー、だからあんなに文章力が…

  • 84黒犬22/05/02(月) 00:14:58

    なんか違和感ある…今日学校だし寝なきゃな…

  • 85黒犬22/05/02(月) 00:16:30

    斜め撮りしちゃって変だから真正面から
    スカトロ描いてたらお腹空いてきた

  • 86Yネキ22/05/02(月) 00:37:07

    >>85

    限界だったのかな?可愛いね

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:46:41

    冥冥さんと憂憂の爛れた関係で一つ


    某国の高級リゾートに建てられた超高層ホテルの一室。
    そこは広いガラス張りの窓からその国の夜景が一望できる最高級のスウィートルームだ。
    室内の調度品一つとっても見る人が見れば感嘆の声を漏らすであろう一品ばかり。
    しかしそんな誰もが羨む豪奢の中に似つかわしくないような──いや、例えどんな場所でもあり得ないであろう悖徳的な水音が部屋の中に響いていた。
    「あっ・・・あぁっ♡んんっ♡ほぉっ♡」
    部屋に設けられたそれは他のどんな高級ホテルと比べても遜色はないだろう。
    白亜の大理石に囲まれた広々とした空間は、そこに座る者に確かな安心感を与えてくれる。
    壁一面の巨大な鏡には曇り一つなく、床面まで顔が映り込む程に磨き上げられていた。
    その中央に置かれているモノも、世界的に有名な極東のメーカーが手掛けた最高級品だ。
    ただ一点、それに腰掛ける者の姿だけが、この空間にあって異様な佇まいであった。
    「ハァ、ハァ♡しかし・・・こんな事を好むなんて、お前も中々の好き者だな♡憂憂?」
    色素の薄い長い髪に、白い陶器のような肌がとても良く似合う美しい女性だった。
    一見して年齢不詳だが、鍛えられた肉の上に纏う女性らしい丸みは誰の目をも惹きつけるだろう。
    そんな彼女が今、最高級の洋式トイレに跨っている。
    いや正確には通常の使用とは逆向き、WCの入口に背を向ける体勢で、かつ便器の上に両足を乗せて背後の壁にもたれるような姿勢だった。
    更に言えば、彼女は衣服を脱ぎ捨て、その豊満な胸部や重量感のある臀部まで全てはだけた姿であった。
    彼女の手は自身の背後に回され、その尻肉を限界まで割り開き、己の恥ずべき菊門を全開に曝け出している。
    そして、その窄まりを我が物顔で蹂躙する少年の指が二つ。
    「いえいえ、後ろを弄られてこんなに乱れてしまうなんて。冥冥お姉様も、十分変態でございます♡」
    憂憂、と呼ばれた少年が目の前の女性──冥冥の尻穴に突き刺した中指と薬指をグリッと抉り込んだ。
    「おほぉっ♡」
    嬌声と共に冥冥の背中が大きく反り返り、たわわに実った尻肉が震える。
    「ふふっ・・・こんな淫らな私は嫌いかい?」
    「まさか、そんな・・・姉様のどんな痴態も、僕にとっては女神のようでございます♡」

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:47:14

    >>87

    クチュ、グチュという濁った水音を立てて往復する憂憂の指がスピードを増していく。

    時に2本の指で肛門を押し拡げたり、腸内で指先を鉤のように曲げたりして変則的な刺激を与えていく。その度に冥冥は、蕩けるような悦楽の表情で淫らな声を響かせるのだ。

    「あぁっ・・・来るっ、来ちゃう♡憂憂、出るぅっ♡」

    「ああ!姉様♡」

    指先に温かい物を感じた憂憂はちゅぽ、とその指を引き抜いた。

    ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!

    冥冥の肛門が内側から盛り上がったかと思うと、激しい濁音と共にそれは便器に叩き付けられた。

    「おっ♡おおぅ♡いいっ♡おひりぃ・・・いグゥッ♡♡♡」

    声にならない嬌声を上げて冥冥の身体がビクンッと跳ね上がった。

    メリメリと肛門を押し拡げて流れ出す便塊が、強烈な刺激となって彼女の脊椎を駆け登っていた。

    「ああっ♡姉様♡素敵でございます♡♡」

    目の前で飛び散る汚濁の飛沫にも拘らず、憂憂は恍惚の表情でその姿に魅入っていた。

    それだけでは飽き足らず、自分の手や顔が汚れるのも構わずに冥冥の菊門に向かって手を伸ばす。

    そして今まさに迸っている濁流に逆らうように、その指を突き立てた。

    「んっ♡ほあっ!?う、憂憂!?」

    「あぁっ♡姉様の腸内、暖かくて、指を締め付ける感触がとても気持ちいいです♡」

    そう言って、更に出てこようとする汚物を掻き分けるように激しく指を抽送する。

    「あっ・・・ああっ♡憂憂♡イイッ!!もっとぉ・・・もっとぉぉっ♡」

    「はいっ!!姉様!!姉様ぁぁっ♡♡♡」

    最後の一塊がじゅぶぅっ、と音を立てて零れ落ちた。

    そしてジョロロロと迸る水流が便器に溜まった汚物の上に降り注ぐ。

    全てが終わるのを待って、憂憂は備え付けの紙を手に取り冥冥の股間に当てる。

    指で抉られながら固形物を排出したため敏感になった肛門を、くすぐったいような刺激が撫でていく。

    「んんっ♡いつも・・・済まないね」

    「いえいえ。姉様のためですから♡」

    そう言って憂憂は、長い長い時間を掛けて姉の汚れを拭き取っていったのだった。

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:02:40

    >>87

    >>88

    朝起きたらとんでもない神作品が投下されてて俺もmy sonもビックリしちまったよ…

  • 90Yネキ22/05/02(月) 08:19:08

    >>87

    >>88

    起きたらすごいのが投下されてる……!!

  • 91黒犬22/05/02(月) 11:39:47

    女呪詛師によって赤ちゃんプレイさせられておむつ変えられてそうなキャラは?
    今描いてるんだけど誰がいいかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:56:19

    >>91

    野薔薇ちゃんで

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:00:03
  • 94二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:00:26

    >>93

    これホント好き

  • 95黒犬22/05/02(月) 13:31:05

    洗脳系呪詛師で自我を忘れて「ばぶばぶ〜!」ってしてる野薔薇ちゃん
    洗脳で緩んでいて漏らしてしまってバブみ女呪詛師(あとで描く)におむつを変えられる野薔薇ちゃん!!!!!可愛いい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:32:02

    >>95

    恥ずかしげもなく一切我慢もせずに垂れ流してそうでたまらんね

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:14:47

    >>95

    とても可哀い

  • 98黒犬22/05/02(月) 17:40:12

    呪詛師ちゃん「

  • 99黒犬22/05/02(月) 17:40:47

    こういうのダメだったら消しますね

    >>98

  • 100黒犬22/05/02(月) 17:43:25

    …洗脳って便利ですよね…野薔薇ちゃん…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:56:44

    時々コラとかはやるけど自分で絵は描けないから好きなシチュエーションを描けるのは羨ましい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:57:33
    ファイルなう - アップロードされたファイルDSC_1967.JPG (4.33 MB)d.kuku.lu

    線画&体は模写だけど脱糞野薔薇ちゃん

    ガッツリR-18絵だから閲覧には気を付けよう!

    (念のためパスワード付けた)

    下手くそだけど許してね

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:02:03

    >>102

    あ、言い忘れてたけどパスワードは野薔薇ね

  • 104Yネキ22/05/02(月) 18:03:00

    あっっ、、、、普段強気な子が赤ちゃん扱いされるの好きなんで嬉しいですっっ、、、、、、!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:03:18

    >>102

    素晴らしい…

  • 106黒犬22/05/02(月) 18:03:59

    >>102

    踏ん張ってるところ好きです…

    野糞かな野薔薇ちゃん

  • 107黒犬22/05/02(月) 18:04:32

    >>104

    でも洗脳のせいでほぼ赤ちゃんになりかけてるんですけどね

  • 108黒犬22/05/02(月) 18:05:07

    >>99

    どうしよっかなシチュえーっションが思いつくからss描こうかな

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:42:22

    九十九さんのエロシチュが思いつかねえなぁ
    昨日今日めちゃ伸びてたダイスで快楽堕ちスレは面白かったけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:43:43

    >>109

    あのスレに支援絵を出そうかと思ってるけど下手だから書く勇気が無い自分もいる…

    おっさんの絵を上げるのが限界だった…

  • 111Yネキ22/05/02(月) 19:02:06

    >>110

    投下指定ならしてくればいいと思うよ

    きっと皆喜ぶ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:18:24

    >>111

    Yネキあのスレ見てたのか

  • 113Yネキ22/05/02(月) 19:24:19

    >>112

    真希さんが失禁してたあたりから

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:50:49

    >>113

    なるへそ

    わりと最近めではあるな

  • 115Yネキ22/05/02(月) 19:53:21

    >>114

    なんか真希さん失禁系の安価多いなとか思いながら見てた

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:53:59

    >>115

    確かに真希さんだけ多かったな

    なんでだろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:56:13

    >>115

    ‥‥‥なんでだろうな‥‥‥

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:01:23

    >>115

    確かにあの人の安価6あるうちの4はスカ系だったな

    お前ら心当たりは?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:02:07

    >>118

    俺は書いてない

    ただ、その手があったか!とはなった

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:03:54

    >>118

    まさかここのスレで目覚めた人が実はいっぱいいるとか‥‥?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:04:58

    俺はむしろスカ系はちょっと自重してたんだけどな

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:05:12

    >>120

    ねーよこんな小さいスレで

    ‥‥ねーよな?

  • 123Yネキ22/05/02(月) 20:08:48

    >>122

    小さい(13スレ目)

    まあでも>>121みたいに自重した人もいるしそれは多分思い上がりだと思うよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:16:09

    マキサンサイキンヨクイロンナトコロデシツキンシテルナー()

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:31:40

    呪霊に憑かれてよく漏らす夢を見てしまう斉藤さん
    朝、布団を見ても実際に漏らしている訳ではないが妙にリアルな感触が下半身に残っていて・・・
    くそ、続きが出てこないぜ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:33:34

    >>125

    それ実は実際に出してるけどそれを全て呪霊が吸収してるのではないか…?

    感触が残ってるのはその残滓が残ってる的な

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:08:54

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:12:39

    >>127

    そのうち野外放尿とかにはまってそう

    佐藤さんがお漏らししてるのエッチだな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:09:08

    呪詛師に催眠にかけられて虎杖と伏黒の見ている前で脱糞しちゃう野薔薇ちゃんはアリですか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:10:39

    >>129

    さあ、その妄想を膨らませるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:10:42

    このレスは削除されています

  • 132Yネキ22/05/03(火) 08:06:29

    真希は尿意を感じていた。
    午前10時。溜まるスピードが早く、少し違和感を覚える。
    なかなか来ない休憩と申し出ても相手にされないことに真希はある事実を自分の中で確定させ、一人呟いた。

    「くっそ、、、絶対今朝のお茶だ、、、」

    前に言ってた奴
    最終的にはふらふらになるまで我慢させます

  • 133Yネキ22/05/03(火) 08:18:09

    遡ること二時間前。
    真希は朝食をとっていた。その時、真依が飲み物をくれたのである。
    真依はくくる隊の人にもらったとるんるんで言っていたが真希は怪しく思い声をかけようとした。
    しかし、真依は一気にそれを飲み干してしまったのである。
    こうなって「お姉ちゃん飲まないの?」と言われれば飲まないわけにはいかない。
    そのまま真希もそれを飲んでしまったのだ。
    お茶は美味しかったが変な味がした。
    中に入っているのがなにかは分からなかったがろくでもないものだということは確定していたので媚薬かその類だと思っていた。
    真希は身体の重心を変える。

    「飲まなきゃよかった、、、」

    思わず口にだしたその言葉は後悔とともに空気中に消えた。

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:51:49

    執拗にお腹を責められてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:52:58

    >>132

    >>133

    どのタイミングで漏らすんでしょうなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:40:20

    まだ午前10時ってことはまだだいぶ漏らすまでにかかるか?

  • 137黒犬22/05/03(火) 10:30:08

    リアタイでは真希さんもう漏らしてるね
    てか真依ちゃんも飲み干したならやばくない…!?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:16:34

    大事な服を脱がされてその上にさせられるとか大好き

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:40:43

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:59:58

    >>139

    飛行機飛ばしてもダメだった?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:42:32

    田舎に住んでた頃の野薔薇ちゃんが、憧れの沙織ちゃんが村人から虐められるのを庇ったせいで二人揃って村の大人達の前で下着を脱がされて排便させられるという陰湿な仕打ちを受ける。
    沙織ちゃんは結局すぐに引っ越してしまったけれど、野薔薇ちゃんへの虐めはその後もずっと続けられた・・・
    という妄想を受信した。

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:55:09

    >>141

    そりゃ田舎なんぞ早く抜け出したいわな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:49:33

    >>141

    沙織ちゃんに関しての妄想は初だな

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:20:50

    野薔薇ちゃんは初戦のせいで人質取られて言いなりにならざるを得ないシチュエーションが似合いすぎる
    という訳で、一年ズで呪詛師集団の討伐に向かい追い詰めるも、戦いの最中で虎杖&伏黒と分断された上に、人質がいることを明かされて言いなりになるよう強いられるんだ
    そしてまずは全裸になりがに股になるよう指示された上で、脱ぎ終わってポーズをとるや否やお尻に浣腸液を注入されるんだ
    まさかこんなことになるとは思ってもみなかった野薔薇ちゃんは実は前日の晩からトイレに行っておらず、お腹の中には大量の便が…
    そのことを思い出し、「ちょっと待っ──」となるも時すでに遅し…一気に強烈な便意が全身を駆け巡り、まったく肛門括約筋が機能することもなくブリュリュリュリュリュリュリュリュリュ!と山ほどの一本糞を放り出しちゃうんだ
    「んぉ…ほぉ…♡」と茫然自失になりながら、がに股していた足の力が抜け、自分で作った糞の海にお尻から崩れ落ちていく野薔薇ちゃん
    その光景を見て呪詛師はおろか人質までもが興奮して思わず勃ってしまうんだ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:29:15

    >>144

    うおおおおおおおおおお

    野薔薇ちゃんの無様エロ!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:11:03

    最近Yネキ&黒犬さん見ないね

  • 147黒犬◆NH0unQzAvU22/05/04(水) 20:34:43

    電気系の術式の二級呪霊を祓う任務に真希さんが向かわされた
    真希さんのメガネからは見えない範囲で襲われて触手も絡まれる
    必死に抵抗するも力と触手が多くて抜け出すのに苦戦する
    やばい、って焦ったら放電されて気をうしない小さい方を漏らしちゃう真希さん
    なんとか他の術師に助けてもらうけど
    その後は少しいろんな所が麻痺してて何回か漏らしちゃうっていう…
    っていう真希さんを妄想した

  • 148黒犬◆NH0unQzAvU22/05/04(水) 20:36:07

    >>146

    最近見ないって言っても2人とも最後浮上したの昨日でしたよ

    きっと浮上しすぎて感覚がおかしくなっているのですね…(??)

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:36:59

    >>147

    膀胱バカになっちゃってる真希さんエッチだね…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:37:33

    >>148

    実際感覚麻痺してたわ

  • 151Yネキ22/05/04(水) 21:31:47

    >>147

    うっわなにそれめっちゃ好き

    その後膀胱バカになっちゃってるとこがミソ

    天才か???

  • 152Yネキ22/05/04(水) 21:32:21

    >>146

    IP規制がかかっちゃって‥‥

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:33:06

    >>152

    ありゃりゃ

    そりゃ御愁傷様どす

  • 154黒犬◆NH0unQzAvU22/05/04(水) 21:48:50

    >>151

    うわーーーーー!!!!!!!取り柄が妄想しかないから褒められて嬉しいですそちらklそ天才ですか天才だしたね!!!???

  • 155黒犬◆NH0unQzAvU22/05/05(木) 00:26:34

    スカトロ系のav(高田ちゃん似の女の子の)を見てアソコに興味が湧く真依ちゃん
    毎日部屋でお尻の穴を弄ってたら授業中トイレに行きたくなったときに我慢してたけど結構スルッと出ちゃう真依ちゃ
    嘘でしょ、?って絶望する真依ちゃん

    妄想力ないせいで同じようなのばっかりでしんどい
    脳みそ交換したい

  • 156黒犬◆NH0unQzAvU22/05/05(木) 00:36:25

    任務で東京に逝った真依ちゃん
    任務を終わらせ帰るまで数時間空いたので東京を観光していると便意を催してしまう
    だけど家以外(寮)じゃないとトイレをしたくないタイプなので我慢をするが昨日もしていなかったことにより漏らしてしまう
    そんな時野薔薇に出会い「あ、京都校の真希さんの妹…!?」って最初は驚くんだけど真依ちゃんが漏らしてる事に気づいて「アンタ、なんでこんな歳して漏らしてんの」って悪気無しに言ったら真依ちゃんが涙ぐんで涙ぐんじゃって流石にやばいな、って前言撤回して少し暇だから手伝ってあげる野薔薇ちゃん



    んんんん、語彙力、

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:45:16

    真希パイと野薔薇ちゃんが京都校に遊びに来たら偶然居合わせた躯倶留隊の男達
    そのまま禪院家に連れ込まれて拘束される二人
    かつての調教で逆らう事の出来ない真希パイは野薔薇ちゃんの目の前で服を剥かれて自分から浣腸して下さいと屈服宣言させられる
    その後、同じく服を剥ぎ取られた野薔薇ちゃんも浣腸されて二人の尻穴をチューブで繋いで互いにお腹の中身を何度も何度も出し入れさせられて泣き叫ぶ
    ラストは真希パイが野薔薇ちゃんに泣いて謝りながら身体や衣服にぶっかけてED

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 04:40:46

    >>155

    めちゃくちゃ“良い”から心配めされるな

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 04:41:56

    このレスは削除されています

  • 160Yネキ22/05/05(木) 04:45:10

    >>155

    好奇心から始まっちゃうの好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:11:02

    >>157

    拙者うんこ交換シチュ大好き侍、義によって助太刀する

    ドラクエの薄い本でもあったけどめっちゃエロくて好きなんよなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:14:29

    このレスは削除されています

  • 163Yネキ22/05/05(木) 13:00:27

    高専で悪夢見ておねしょする真希さんいて欲しい
    一年二年どっちでもいい

  • 164Yネキ22/05/05(木) 13:15:26

    >>163

    違うんだ何回もして欲しいわけじゃないんだ、、、

    一回か二回だけ、本当にたまにでいいんだ、、、その一回二回にすごい恥ずかしさを持ってて欲しいんだ、、、

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:18:08

    >>164

    Yネキ羞恥プレイ好きよね

    立派な志だ

  • 166黒犬◆NH0unQzAvU22/05/05(木) 17:19:06

    任務の移動中に車内でトイレに行きたくなって降りられないから仕方なくペットボトルにする真希さん
    任務が終わり寮に帰りそのペットボトルを捨てるのを忘れて部屋に放置する
    部屋に遊びに来た野薔薇ちゃんに発見され…アアァア…



    アアァアアアアァ!!妄想力!!!

  • 167Yネキ22/05/05(木) 18:08:39

    >>166

    臭くなるやつ!!!

    真希さん最初は迷ってたけど限界ギリギリになってしたんだろうな

    出してる最中は多分顔真っ赤

    でもその後トイレでもないのにすっきりした表情しちゃう真希さんいいね(やばい妄想)

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:26:28

    でも正直臭くなった真希さんのペットボトル入りおしっこは気になる

  • 169黒犬◆NH0unQzAvU22/05/05(木) 18:27:04

    >>167

    最高…恥ずかしそうにおしっこするのいいですよね…

    流石現代の異能ですね!!!!!!

  • 170黒犬◆NH0unQzAvU22/05/05(木) 18:29:45

    >>168

    色…とかどんな感じなんでしょうね…私的にはペットボトルに入っててもバレにくい(お茶に見えるため)ような黄色がいいな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:44:34

    >>170

    事情を知らない人が誤飲しそうやな(まぁ俺は全然イケるけどな)

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:52:36

    >>170

    >>169

    現代の異能ではないけどありがとう!!

    必死に野薔薇にお茶だよと言い訳する真希さんが見えたよ!!

  • 173黒犬◆NH0unQzAvU22/05/05(木) 19:16:55

    大きい方のって我慢し続けると口から出るって本当ですか…?????
    それはそれで我慢する表情も見れるし吐いた後の表情も見られるって言う事…!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:18:58

    >>173

    試してみよう!

  • 175黒犬◆NH0unQzAvU22/05/05(木) 19:19:56

    >>174

    誰で?

  • 176黒犬◆NH0unQzAvU22/05/05(木) 19:20:35

    >>173

    しかも我慢した後の吐瀉物は臭いっていう…最高ですか

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:32:34

    >>175

    作家は体験することが大事だからな…良質な文章を作るのは体験よ

  • 178Yネキ22/05/05(木) 19:34:39

    >>173

    盛り上がってるところ悪いけどデマだと思う

    便秘になることで口臭がひどくなるって話はあるけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:35:46

    >>178

    まぁ実際便秘でも下痢でも腹痛感じるときには既に大腸まで来てるからな

    流石にそこから口には戻ってこん

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:45:12

    ネットの噂かニュースか忘れたけど便秘を我慢しすぎて死亡した人の体臭は死ぬ直前には便臭のようだったとか

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:54:56

    ぶっちゃけ次スレは欲しい

  • 182黒犬◆NH0unQzAvU22/05/05(木) 20:01:16

    >>178

    わぁ…そっか…赤ちゃんだから別かもしれないけどお姉ちゃんが便秘(我慢とは違うか)で吐いたことがあるからもしや…!?と後なんかの動画で見たので

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:01:55

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:02:15

    >>182

    お姉さん便秘に嘔吐も併発とはお労しや…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:46:26

    口から大きい方、Twitterで体験漫画見たことあるから絶対にないわけではないと思う
    ただその人は腸の難病でその後に人口肛門になってたからここでネタにするのは申し訳ない……

  • 186黒犬◆NH0unQzAvU22/05/05(木) 20:58:55

    >>185

    そうだったんですか、…

    不謹慎な事書いてしまって申し訳ないです

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:59:56

    >>186

    まぁ知らなかったことだし、本人の目に触れるところでもないからそこまで重く気にしなさんな

    これから気を付ければいいだけや

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:39:08

    次スレ誰が立てる?

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:41:19

    >>188

    俺が立てようか

    建てたら誰か過去スレ貼ってくれない?

  • 190黒犬◆NH0unQzAvU22/05/05(木) 22:57:38

    >>189

    じゃあ立ったら私がURL貼りますね

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:58:32

    >>190

    うぃ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:00:34
  • 193二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:11:35


    うめ

  • 194黒犬◆NH0unQzAvU22/05/05(木) 23:12:25

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:19:30

    thx

  • 196Yネキ22/05/05(木) 23:21:45

    >>192

    ありがとう

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:27:37

    うめまる水産

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:33:31

    今回も素晴らしかったよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:04:45

    ゴールデンウィークも終わりだけどここは変わらないな

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:05:48

    200なら女性キャラ皆で揃って野外脱糞!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています