【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 14スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:00:13

    野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

    こんな妄想を投下する場所です
    CPアリ
    CP争いは禁止 
    女性キャラ限定でお願いいたします
    スカトロの末永い発展を願って…

  • 2黒犬◆NH0unQzAvU22/05/05(木) 23:02:12

    前スレです


    漏らせ|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 2スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 3スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 4スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 5スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 6スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 7スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 8スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 9スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 10スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 11スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 12スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 13スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
  • 3黒犬◆NH0unQzAvU22/05/05(木) 23:08:41

    とりあえず10まで保守しま

  • 4黒犬◆NH0unQzAvU22/05/05(木) 23:08:53

  • 5黒犬◆NH0unQzAvU22/05/05(木) 23:09:03

  • 6黒犬◆NH0unQzAvU22/05/05(木) 23:09:14

  • 7黒犬◆NH0unQzAvU22/05/05(木) 23:09:30

  • 8黒犬◆NH0unQzAvU22/05/05(木) 23:09:58

  • 9黒犬◆NH0unQzAvU22/05/05(木) 23:10:18

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:10:21

    最近大をするときに呪術キャラに自己投影する遊びしてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:10:34

    このレスは削除されています

  • 12黒犬◆NH0unQzAvU22/05/05(木) 23:12:05

    >>10

    どんな風に?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:13:15

    >>12

    出すときにあのキャラならこんなこと考えたりするかなぁとか思いながら出す

    シチュエーションなんかも凝ったりして考えると正直気持ちいい

  • 14黒犬◆NH0unQzAvU22/05/05(木) 23:15:44

    >>13

    あー、楽しそうですね

    今度やってみよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:16:23

    >>14

    うむ、文章を書くときのリアリティの向上にもなるしオススメ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:16:57

    ものすごく自覚はあるけど止められねぇ

  • 17黒犬◆NH0unQzAvU22/05/05(木) 23:19:22

    >>16

    これじゃ乙骨の性癖がスカトロみたいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:20:34

    >>17

    まぁこのスレだと真希さんの出してるところ見て目覚めちゃったししょうがないね

  • 19Yネキ22/05/05(木) 23:22:55

    >>16

    センスありすぎでしょwwwwwwwwwwww

    乙骨と五条同志なのか?

  • 20黒犬◆NH0unQzAvU22/05/05(木) 23:23:18

    >>18

    里香ちゃんのスカトロも少しあったしね、目覚めてしまってもしょうがない

  • 21Yネキ22/05/05(木) 23:23:29

    語録集

    りかゆたまきまい同盟‥‥一人の真希さん妄想にゆたまき民が乗っかり、さらにゆたりか民が乗っかってその上にまきまい民が乗っかってできた言葉。多分まだ増える。

    性癖インスパイア‥‥一人文字や絵を描く人が出たらその他の人も一気に書き出す現象

    女誑し乱用‥‥「ゆたまき」「ゆたりか」の2つのcpにて使われる言葉。スカの時の乙骨の女誑しは凄い

    羂索タイム‥‥ 領域展開後に術式が焼き切れるようにオナり過ぎて疲労と倦怠感から術式が使えなくなる。元は賢者タイムの誤字から生まれたもの。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:24:28

    いつものあれ

    女誑し乱用には高い中毒性があります
    一度したらそれしか書けなくなります
    自制できる程度にどんどんやりましょう

  • 23Yネキ22/05/06(金) 00:06:18

    200取られた、、、

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:07:30

    >>23

    あ、Yネキ狙ってたのか

    すまんかったな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:25:48

    真希さんや野薔薇ちゃんの何気ないトイレ風景をこっそり盗撮したい
    自然体で出してる姿が気になる

  • 26黒犬◆NH0unQzAvU22/05/06(金) 07:43:40

    >>25

    なんなら音声だけでも

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:45:17

    >>25

    何故かこういうのは和式のイメージ

  • 28黒犬◆NH0unQzAvU22/05/06(金) 07:46:44

    >>27

    東京校の外見が和風ですしね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:47:46

    俺出した後のお尻だったり前だったりを紙で拭くシーンが好きなんだけど同士おる?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:52:51

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:07:34

    >>30

    それは流石にマズいのでは…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:18:05

    >>30

    報告した

  • 33黒犬◆NH0unQzAvU22/05/06(金) 08:38:18

    >>30

    わざわざ言う必要ないのでは…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:24:41

    イルリガードル的なのを繋がれて時間をかけてじわじわ腹に溜まっていくなんてシチュエーションも好き
    でもやっぱりこういうのは真希さんでイメージしちゃうなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:26:07

    >>34

    いいね

    つまりイルリガードル経由で肛門から浣腸液を注入するみたいな感じ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:07:07

    は……14スレ目?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:11:42

    >>36

    ノルマお疲れ様!

  • 38Yネキ22/05/06(金) 12:29:38

    >>30

    スレ主さん、このレス削除してください

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:31:36

    >>38

    すまん、忙しくて消すのが遅くなってしまった

    心労かけて申し訳ない

  • 40Yネキ22/05/06(金) 12:43:01

    >>39

    全然いいですよ!対応ありがとうございます

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:45:33

    呪術の女子って敵に捕まって漏らした時に「漏らしちゃったんだ、可哀想だねぇ」とか笑われるより「え?大丈夫?ごめん、今から女の構成員に服買ってこさせるから待っててね?あ、そうだ!服買ってきた後はちゃんと濡れたタオルとかウェットティッシュで拭くから大丈夫だよ!少しだけそのままだいてくれるかな?俺も今からここ出るから!」みたいに心配される方が屈辱だと思うんですけどどうですか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:46:36

    >>41

    これが一番重要なんですけどその構成員は馬鹿にするつもりとかなくて本気で心配してる感じです

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:47:19

    >>41

    分かる

    懇切丁寧に下の世話される方が自分自身の無力感に歯噛みしてそう

  • 44Yネキ22/05/06(金) 12:50:46

    >>41

    そうかな、、、そうかも、、、そうなのかも、、、

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:51:14

    >>44

    しっかりいたせー!!

  • 46Yネキ22/05/06(金) 12:54:13

    >>45

    ワタシカプミンダカラヨクワカラナイ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:57:15

    >>46

    実際CPで考えるか否かって妄想のアプローチに大分違いが出てくるよな

    キャラ同士の関係性で考えるか否かってのはもちろんシチュエーションに関しても影響があると思う

  • 48Yネキ22/05/06(金) 12:58:21

    >>47

    そっか、、、まぁカプ抜きでもスカトロは好きだからまぁ楽しませてもらうよ

  • 49Yネキ22/05/06(金) 12:59:49

    >>41

    敵に捕まって漏らしたってところがツボだと思ってる

    自分が反抗してた相手に逆に心配されるっていう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:59:58

    >>48

    あーいや単純にカプもnotカプもあるおかげで色んな発想のレスがあるからバリエーションが生まれて面白いよなぁと思ってな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:53:07

    じいちゃんと仁さんの二人掛かりで後ろを開発されてしまい排便時に簡単にイクようになってしまった羂索ママが段々当初の目的を忘れて排泄の快楽に耽ってしまう
    結局子供が生まれても虎杖家を離れられず悠仁が側にいる時も実は隠れて調教されている、みたいなシチュエーションで抜いた
    じいちゃんと仁さんがめっちゃ鬼畜な役回りになったがw

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:54:56

    >>51

    めっちゃエロいけど爺ちゃんへの名誉毀損エグくて草

    仁さんは…まぁあり得るか

  • 53Yネキ22/05/06(金) 18:05:38

    えっ
    既に完走してるんですか?
    13スレも?嘘だろ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:07:00

    >>53

    まさか今回はYネキがノルマ達成してくれるとは

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:15:12

    やべえ忘れるとこだったわ

    何がここまでお前らを動かすんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:15:36

    >>55

    今日もお疲れ様やで!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:24:48

    >>51

    絵が描けないのでコラでイメージ映像

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:45:11

    マジで最悪、こんなクソ野郎に捕まったとか。やっぱりあいつらの言った通りに一緒に行動すべきだった。この状況になるまではほんの数秒の会話だったけど、今の私にとっては何よりも憎らしい数秒だ。私は今椅子に座らせて椅子の背に手を括り付けられている、所謂典型的な拘束状態だ。さて、どうやって脱出するか…あのクソ野郎は何をするわけでもなくただじっとこちらを見つめていて気味が悪い。
    「おい、私をどうする気だよ。」
    「え…えっと……君を人質にして他の仲間にも僕らの討伐を諦めてもらう…とか?」
    「なんだよ!はっきりしねぇな?!」
    「いやだって…こういうの初めてだし…。どうすればいいかとか分かんないし…。」
    そんなペーペーの呪詛師に私は捕まったのか、人生最大の屈辱だ。さて、どうやって脱出するか…あるいはあいつらが来るまでどうやって時間を稼ぐか…。
    下半身に違和感を覚えた。明らかにさっきより、重い。足をバタバタして抵抗するたびに揺れる。
    気づいた私は足を閉じ股を塞ぐことに全力を注ぎ始めた。目の前のこいつは私の様子が急に変わったことに驚き、こちらの様子を伺っているが今はそんなことどうでもいい。今動いたらどうなるか分からない。虎杖たちを待つしかない…クソッ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:45:55

    このレスは削除されています

  • 60黒犬◆NH0unQzAvU22/05/06(金) 19:48:15

    ちょうどssが…!!私も書いたんですけど被せるようになってしまったので消します


    >>58

    野薔薇ちゃん屈辱を感じてるところが可愛いです…好き…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:56:35

    >>58

    『その時』が刻一刻と迫っていることに私は気づかないふりをしていた。せめて両手、いや片手だけでも使えるならまだマシになるはず…。ここで漏らすよりは…。

    「ちょっと。片手だけ解放してくれない?」

    「君が使ってるの鄒霊呪法でしょ?鄒霊呪法の使い手に片手を解放させると思う?何されるか分からないし嫌だよ。」

    「ああああ!!!中途半端に知識があるやつが一番ムカつくんだよ!私はお前に釘刺してねえしお前の一部も持ってねえから効かねえんだ!」

    「いやいきなり術式の開示とか怪しいし無理。」

    「テメエ!」

    「あの…なんでそんなに片手が必要なの?」

    「そ、そんなの、言うわけねえだろ!」

    「じゃあ解放しないよ。いやそんな顔しないでよ、君が呪詛師でもこうするでしょ?」

    完全に終わった。もう自力で耐えるしかない。これからは自分との我慢比べだ。ここでの私の失態はただ一つ。自分の膀胱があんまり膨らまないタイプであることを知らなかったことだ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:05:51

    そして『その時』は運悪くも思ったより早く来てしまった。下半身の膨らみは少なかったからイケると思い込んでいた。今はもう、膀胱は膨らみこそ少ないが、もう一才の隙間もないように感じた。脳内で一滴ずつ滴が落ちていく感覚を感じた。一滴落ちるたびに溢れそうになるのを必死で堪える。滴が落ちるスピードは徐々に上がっているようだった。しまった、これ以上はもうこいつの前で漏らすしかなくなってしまう。こうなったら少しでも膀胱に隙間を作るしかない。私はほんの、ほんの一瞬だけ膀胱を緩めた。

  • 63Yネキ22/05/06(金) 20:12:05

    野薔薇ちゃんのお漏らしssが投下されている、、、!!
    期待!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:18:04

    >>62

    「………ん?」

    先に顔を上げたのはあいつだった。というより、私は声をあげられなかった。膀胱が緩んだほんの一瞬を狙っていたかのように、尿は一気に溢れた。尻が一気に冷たくなり、ポタポタと音が聞こえたと思ったら、いつのまにかスカートも椅子のクッションも床もびしょびしょになっている。せめて、顔からは何も溢れないように堪えた。

    「……あー、そういうことだったか。」

    笑いたきゃ笑え、今の私にはそれは効かない。

    「とりあえず、雑巾持ってくるね。その後下着とボトムス用意するから。」

    ……は?

    「どういうつもりだよ。」

    「いや、濡れたままじゃ気持ち悪いじゃん。」

    「お前に情けとかかけられる筋合い無えんだよ。」

    「いや椅子とか床とかも濡れてるし…。」

    そんなことを言いながらあいつは雑巾を取りに行った。奴は床を拭き、次にクッションを抜いて、椅子全体を拭いた。


    「はい。これ下着と替えのズボン。」

    「……………。」

    「あ、それじゃ着替えられないか、じゃあ着せてあげるよ。」

    「は?ふっざけんなよお前!」

    「いいよ、恥ずかしがらなくて。大人でも漏らす人はいるらしいよ。大丈夫、誰にも言わないし服脱いだあとは目を瞑りながら拭いてあげる。」

    人生最大の屈辱がこんな短時間に更新されるとは思わなかった。私は今、自分を拘束した呪詛師に濡れた服を脱がされて、タオルで丁寧に濡れたところを拭かれた後に、新品の下着とボトムスを履かされている…。

  • 65黒犬◆NH0unQzAvU22/05/06(金) 20:22:31

    >>64

    わ…可愛い…野薔薇ちゃんの悔しがるところ好き…(語彙力)

  • 66Yネキ22/05/06(金) 20:23:08

    >>64

    何でこの人呪詛師やってるんだろうか

    それはそれとして素晴らしい

    野薔薇のプライドが高いところが顕著でとてもいい‥‥

  • 67黒犬◆NH0unQzAvU22/05/06(金) 20:23:12

    んじゃ私もさっき書いたss投げてもいいかな

  • 68Yネキ22/05/06(金) 20:23:32

    >>67

    期待!

  • 69黒犬◆NH0unQzAvU22/05/06(金) 20:24:47

    ちょっと文字数オーバーしてた…

  • 70黒犬◆NH0unQzAvU22/05/06(金) 20:25:45

    くくる隊に虐められる真希さんのを考えてたら沸いた妄想ですわぁぁァァァx
    ※真希さんが食糞します
    ※嘔吐注意
    (7スレ目かな?で消されてしまっているけど妄想半分お借りします…)


    躯倶留隊の男共に脱糞する姿を見せ始めてから、三日が経った。何故こんな屈辱的な事をするかというと真依の安全の為、だ。それは私が脱糞する姿を見せれば、真依の安全は約束する、と言う事でだ。これは毎日鍛錬の前に行われる。そして、今は鍛錬前。そう、これから始まるのだ。つい口から出る溜息を止められずに重い足取りで廊下を歩く。

    「んっ…、っ、」
    子供用のオマルに跨り大便をする私の姿は誰から見ても滑稽だろう。それをじっとりと舐めるように見るこの男達が憎い。本当なら今すぐにでも殴ってやりたいがそんな事をしたら真依が標的にされかねない。だから、我慢する。
    「今日は沢山出たな、どう始末させようか」
    「手じゃ物足りねーよな。インパクトがねーし」
    「おい、猿。早く掃除しろよ、しょうがないから手で処理してるお猿に今日は口で掃除させてやるよ」
    「飲み込んじまえば捨てる必要もねぇもんなぁ!」
    「…っ」
    オマルの中に顔を近づけ口を開ける。匂いだけでも吐きそうだってのに、これを飲みこませようとする隊の奴らはどうかしている。
    「何躊躇ってんだよ、コラ」
    「しないとどうなるか…猿なりにも分かんだろ?」
    さっきまで軽薄な笑みを浮かべていた筈の男達は冷たくこちらを睨め付けている。こんなことをやりたくない事は私が痛い程知っている。でも、真依の為にやるしかない。
    また更にオマルに顔を突っ込み、便に口を近づける。もう、どうにでもなってしまえ。勢い良く便を口に含んだ。便臭が鼻に抜け、吐き気が私を襲う。「っ…ゔぇっ…!」えずきながらも飲み込み、顔を上げた。
    「っは、ぁ…これで満足、だろ」
    「あっはっはははは!!バッカじゃねぇの?!ウンコ、食うってさぁ!」
    「きったねぇ〜…でも、この顔も興奮すんな」




    途中
    まだかかなきゃいけないから時間かかるかも

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:26:47

    >>70

    なんと!黒犬さん食糞もイケるようになったのか!

  • 72黒犬◆NH0unQzAvU22/05/06(金) 20:28:08

    >>71

    食べて「ゔぉぇっ!!」ってなってるところいいなあって



    まあ私の家の犬も食べてたし…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:29:22

    >>72

    黒犬さんが着々とスカトロの道を極めてて俺は嬉しいよ…

    そして遠回しに真希さん犬並みの扱いになってて草

  • 74黒犬◆NH0unQzAvU22/05/06(金) 20:31:50

    >>73

    本当だ、でも真依ちゃんの為ですし、…



    犬は可愛いからいいんですよ犬様ですし!!!!!(???)

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:33:34

    >>74

    いっそ真希さんにリード付けて全裸で四つん這いのまま深夜の街道を散歩させて、電柱の根本とかに片足あげた状態で脱糞&放尿っていう犬の散歩プレイもアリかもね

  • 76黒犬◆NH0unQzAvU22/05/06(金) 20:35:17

    >>75

    あああぁぁああ…天才ですね…野薔薇ちゃんでも真依ちゃんでもいけるし

    犬耳つけさせて尻尾のプラグで…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:36:59

    >>76

    個人的にうんちで汚れたプラグ大好きだからその案めっちゃいい!

    こういう系のエロ絵はpixivとかでもちょくちょくあるけど真希さんとかではまだ見たことないんよなぁ

  • 78黒犬◆NH0unQzAvU22/05/06(金) 20:39:35

    >>77

    よし、真希さんの四つん這い全裸犬プレイ、描いて見てください!!!!!!

    そう言うのは言い出した人が描くんですよ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:42:16

    >>78

    鬼畜で草ァ!

    もし描いたとしてガッツリ陰部丸出しのR-18絵になるかもだけどかまへんかな?(一応リンク化はするけど)

  • 80黒犬◆NH0unQzAvU22/05/06(金) 20:45:15

    >>79

    えっ描くんですか????

    リンクでもなんでもいいので貼ってください需要がある

  • 81Yネキ22/05/06(金) 20:50:32

    なんか真希さんが大変なことになりかけてる、、、

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:50:57

    >>80

    余裕があればね

  • 83黒犬◆NH0unQzAvU22/05/06(金) 20:53:16

    >>81

    このスレではいつも大変なことになってるのでは…

  • 84Yネキ22/05/06(金) 20:57:20

    >>83

    まあ確かにそうだが黒犬さんが鬼畜になってることに驚いてる

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:19:14

    >>64

    その後のことはよく覚えてない。その後の虎杖たちの話によると、あの呪詛師は虎杖と伏黒が拘束して高専に渡したらしい。そいつがどうなったかは知らないし、知りたくもない。私に下着を履かせてたあいつの「可哀想」という感情丸出しの心からの同情の眼差しが脳裏に焼き付いている。

    ……今日は任務があるからトイレに寄ったけど、やっぱり出ない。間違いない、人がいるトイレでは用が足せなくなってしまった。出そうとする度にあの呪詛師の眼差しを思い出して屈辱を感じてしまう。……息遣いからして1つの個室に2人いる。なにやら会話しているようだがよく聴こえない。出てくるのは時間がかかりそうだ。まあ昨日の夜に行ったし、トイレに立ち寄ったのは目についたからで、まだまだ全然我慢できるからなんとかなるかな。トイレを出ていきながらそんなことを考えていた。

    討伐対象の呪詛師はこの3階建ての廃ビルにいるらしい。『この任務が終わったら僕が高級寿司をご馳走しちゃうよ!』とか五条は言ってたし、新発売のドリンクや着てみたい服がたくさんあるし、虎杖と伏黒という荷物持ちもいるし観光には最高のコンディション!さっさと終わらせなきゃ!

    「虎杖、釘崎、とりあえず3人で…」

    「なに言ってんの!3階建てなんだから1人1階ずつ探した方が早いでしょうが!お互い連絡取り合って、取れなくなった相手のところに行くとかできるでしょ!」

    「でも…」

    「さっさと終わらせて、東京観光するわよーー!!」

    「了解っ!!」

    「「散ッッ!!」」

    「ったく……。」

    3階に上がった後、廊下を歩きながら呪詛師を探してた。さっさと出てこいよ、呪そ────

    気づくと私はカーテンの閉じられた暗い部屋にいた。目の前に人影が見える。動こうとしたが手が動かない。私はいつのまにかクッション付きの椅子に座らされ手首を縛られていた。


    おわらない

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:25:09

    >>85

    長編はむしろ大歓迎よ

    それとコテハン取れとるで

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:27:42

    >>86

    いや、文章はこれで終わりです

    最初にループする文章のつもりです

    文書いたついでに久しぶりに安価SSでもそのうちやろうかな……

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:43:03

    ここ安価主集まりすぎじゃない?

  • 89Yネキ22/05/06(金) 21:44:02

    >>88

    そうかな?2人程度だけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:44:32

    >>87

    あーなるへそね

  • 91黒犬◆NH0unQzAvU22/05/06(金) 21:45:04

    >>84

    あまり文章には出さないだけで元からこういう感じですよんn

  • 92Yネキ22/05/06(金) 21:46:01

    >>87

    ループ物だったのね

    出せなくなる野薔薇ちゃん可愛い


    >>91

    そうなんだ!いやちょっとびっくりしただけ

  • 93黒犬◆NH0unQzAvU22/05/06(金) 21:46:30

    ポニョ見てて重いついたんだけど浴槽でおしっこする子っていいですよね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:47:07

    >>93

    ポニョからアイデアを思い付くのはもはや一流のスカトリストだな

  • 95Yネキ22/05/06(金) 21:47:48

    >>93

    分かる

    よく分かる

    浴槽の水の中に黄色い色素が見えて急に恥ずかしくなってて欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:55:00

    >>87

    (誰だか分かる人います…?)

  • 97黒犬◆NH0unQzAvU22/05/06(金) 21:55:28

    突然思いついたんだけど
    学校で検尿がある三輪ちゃん
    朝採らなくちゃいけなくて寝ぼけたまま採尿
    間違えちゃってそこら中におしっこ飛び散らかしちゃう三輪ちゃん
    そこで「あっ!!?汚れちゃってる…!?」って急いで拭く

    あと気がつかずにパジャマも汚れているといいな
    そのあとメカ丸に会って…

  • 98Yネキ22/05/06(金) 21:55:43

    >>96

    呪術ss?

  • 99黒犬◆NH0unQzAvU22/05/06(金) 21:57:02

    >>97

    おわ割り込むように妄想を出してしまい申し訳ないです

    >>96

    う〜ん…呪術系だったらわかるかもしれないです

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:57:13

    >>98

    87さんが誰だか分からなくて、誰か分かる人いますか?あるいは87さんいたら教えてほしいです…

  • 101Yネキ22/05/06(金) 21:57:28

    >>96

    虎杖安価さん?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:59:28

    >>96

    カシモさんとか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:59:39

    >>97

    俺めちゃくちゃ検尿シチュ大好きなんよね

    紙カップの中を狙って放尿するってのがもうエッチ

    (割り込むようで申し訳ない)

  • 104黒犬◆NH0unQzAvU22/05/06(金) 21:59:48

    新参さんとか?

  • 105Yネキ22/05/06(金) 22:00:11

    ペンギンさん?

  • 106黒犬◆NH0unQzAvU22/05/06(金) 22:01:25

    舵輪 旋回さんとか?

  • 1078722/05/06(金) 22:01:58

    >>102

    当てられてて草

    お久です、ちょっと他カテゴリこもってました

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:05:29

    >>107

    お久しぶりです!どこいたんですか?

  • 109黒犬◆NH0unQzAvU22/05/06(金) 22:06:02

    >>107

    ははああああ!?!?!?!?カシモさんなんですか!!?!**!**!

    すごい…yネキさんといいカシモさんといい安価主さんが…すごい…(語彙力)

  • 110Yネキ22/05/06(金) 22:07:56

    >>107

    ええええええ!?まじでカシモさんですか?加茂と桃のやつ見てました!

    まさかこんなところで、、!



    >>109


    君もすごいよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:09:31

    ゴメンネハナシニツイテイケナクテ…
    時代に取り残されたおじさんに説明プリーズ…

  • 112冬島慎次はエロい22/05/06(金) 22:09:50

    >>108

    ジャンプ関連とだけ…

  • 113黒犬◆NH0unQzAvU22/05/06(金) 22:10:25

    >>110

    サラっと褒めないでください…しんどい、

    この性癖の人ってもしかしてみんな凄い…???文章力、もう総力、画力、…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:10:26

    >>112

    コテハンが物語ってて草

  • 115黒犬◆NH0unQzAvU22/05/06(金) 22:10:59

    >>111

    安価主さんが私、yネキさん、カシモさん含め3人揃ったんですよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:12:21

    >>112

    カシモさんって日下部怪文書Pさんだっけ

    そりゃ冬島さん刺さるわな

    安価楽しみにしてます!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:13:19

    >>111

    簡潔に言うと愉快な凄腕安価主のフレンズが増えた

  • 118Yネキ22/05/06(金) 22:13:57

    >>107

    安価楽しみにしてます!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:15:00

    スカトロってこんなに幅広く愛される性癖だったっけ…?感覚が麻痺してきたな…

  • 120黒犬◆NH0unQzAvU22/05/06(金) 22:15:07

    >>87

    カシモさんの安価は私が安価ssを見始めたのが遅くてあんまり見れてなかったので安価したら絶対に観に行きますてか参加します

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:16:47

    俺 以 外 が 全 員 安 価 主

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:17:35

    >>121

    俺もnot安価主だから安心してくれ

  • 123黒犬◆NH0unQzAvU22/05/06(金) 22:17:48

    >>121

    なっちゃいましょう!!4人は安価主!!(?)

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:18:51

    これは胸熱
    別の意味で興奮してきた

  • 125黒犬◆NH0unQzAvU22/05/06(金) 22:21:31

    スカトロって安価主を繋げるんだなぁ…()

  • 126Yネキ22/05/06(金) 22:25:02

    盛り上がってるがさっきの話の続きをする
    検尿ってえっちだよね
    そこからトイレじゃないところですると言う背徳感から性癖に目覚めて欲しい

  • 127黒犬◆NH0unQzAvU22/05/06(金) 22:27:48

    >>126

    yネキさんって、人が妄想する→yネキさんの妄想で更に高める

    で妄想のワンランク上?みたいなところを行ってて妄想力やばいな、って

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:27:57

    >>126

    検尿はその後自分自身で紙カップから容器に移す作業もしなくちゃいけないのがエロポイント高め

    そしてやっぱ最終的には放尿するだけで気持ちよくなっちゃうところまでいってほしいなぁ

  • 129Yネキ22/05/06(金) 22:30:52

    >>128

    出したものスポイトで採った後に容器の暖かさを感じちゃうのはアリ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:36:15

    検尿もそうだが俺は検便やぎょう虫検査も好きなんだ…

  • 131黒犬◆NH0unQzAvU22/05/06(金) 22:37:57

    >>130

    あー、わかるかもしれない

    でも最近はっていうかギョウ虫検査は私が小学校一年の時にしかやったことないな

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:38:57

    >>131

    そこはこの時空では高校生レベルでもやってるってことで

  • 133Yネキ22/05/06(金) 22:40:28

    >>130

    今思ったんだけどさ高専って寮だから検便の容器持ってトイレに入るとこ見られると今からそういうことするんだなって分かるのなんか、、、こう、、、、、くるよね、、、

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:41:12

    >>126

    朝トイレでしてる時に半分程出した位で今日は検尿の提出日ということに気付く野薔薇ちゃん

    慌てて服を半脱ぎの状態で容器を取りに戻ろうとするも止まらずにチョロっと漏れちゃって更に混乱

    間の悪いことに一緒に登校しようとした他2人が部屋のドアを開けてしまう・・・

  • 135黒犬◆NH0unQzAvU22/05/06(金) 22:41:54

    >>132

    なんだっけ、忘れたけどおしりにシールみたいなのぴたってするやつか、いいかも妄想できる

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:42:15

    >>133

    天才か…?

    ここの高専生たち男女問わずスカの波動に目覚めかけてるやつらが何人かいるから容器持ってトイレに行く姿を見るだけでムラっときてるやついそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:45:16
  • 138Yネキ22/05/06(金) 22:53:23

    >>136

    こうしてまた乙骨先輩は私の妄想の餌食になるのだった

  • 139黒犬◆NH0unQzAvU22/05/06(金) 22:54:00

    今日学校でむっちゃお腹痛くなってちょっと吐きそうなのとあと30分くらいしてたら漏らしてたんじゃ、みたいなのなって治ったあとすんごい妄想してた

    授業中にお腹が痛くなってトイレに行きたくない三輪ちゃん
    冷や汗もダラダラ出てて息も荒い、前屈みになってお腹をさする
    でも限界が来てトイレに向かうも教室から出る一歩手前で漏らしちゃうとか
    トイレに行ってズボンを下ろしている時に漏らしちゃって周りにも飛び散り大惨事 もちろん服も汚れる
    っていう

  • 140黒犬◆NH0unQzAvU22/05/06(金) 22:54:30

    >>138

    >>16

    乙骨先輩…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:56:38

    >>139

    やっぱ経験って大事なんやな…

    三輪ちゃん妄想が短い文章でも実に臨場感あるものに仕上がっている…

    そしてそれはそれとしてご自愛くだされ…

  • 142Yネキ22/05/06(金) 22:59:32

    >>139

    授業中にだけすごいお腹痛くなるの分かる

    トイレまでの道が長くなるよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:00:28

    でもその分いざ出すときのカタルシスが素晴らしいんだよなぁ(経験者)

  • 144Yネキ22/05/06(金) 23:01:45

    まあ確かに誰もが一回は通る道ではある

  • 145黒犬◆NH0unQzAvU22/05/06(金) 23:04:21

    授業中お腹痛くなってトイレに行く→出し終わったと思い教室に戻る→また腹痛来る
    これが好き
    スッキリしたーみたいな顔も見れてその後のお腹痛い顔が好き

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:08:47

    >>145

    これほんとにこうなるから分かるわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:30:54

    オーバーオールでお漏らしするのってすごいよくないか、、?
    脱ぐのに時間かかるから限界ギリギリで飛び込んで間に合わないことがあるっていう

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:32:06

    >>147

    つまり歌姫か…

    私服ってことはスタジアムで野球観戦中やったんやろなぁ

  • 149Yネキ22/05/06(金) 23:32:54

    >>147

    外で人待たせてたら終わるやつ

  • 150Yネキ22/05/06(金) 23:35:53

    >>148

    トイレに行きたくなったけど野球がいいところで我慢しちゃった歌姫、終わってからトイレに行くんだけど列ができてて個室の入るのがギリギリに。なんとか個室に入れたけど、オーバーオールを脱ぐのに時間がかかるからそれで漏らしちゃうってとこまで考えた

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:36:46

    >>150

    シミ付きオーバーオールか…言い値で買おう!

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:44:03

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:46:03

    このレスは削除されています

  • 154黒犬◆NH0unQzAvU22/05/06(金) 23:50:37

    隊の男達はぎゃあぎゃあと私に向かって囃し立てる。座り込んだ隊の男を見上げていると不意に胃の中にキュ、と不快感が走った。食べた時から気持ち悪いのだが、更に気持ち悪くなってきた。

    口の中にはまだ臭いが残っている。酸っぱい涎が口の中に溜まる。駄目だ、ここで吐いたらまた私が処理しなければならない。きっと、口で。せめて吐くならトイレで吐きたい。だから早くここから出たい。今日はもう始末もしたし、オマルでトイレもしてやった。もう満足だろう。胃を刺激しないように立ち上がる。

    「っ、もう、戻ってもいいだろ、」

    「は?まだ残ってんだろ。俺が言ったのは『全部』なんだよ。早く食えよ」

    こう言われてしまったからにはもう食べて吐いてしまう方がいい。また跪きオマルに顔を入れた。確認するとあと2個。耐えればいけるか、と口を開け便を口に含んだ。その瞬間、背中が脈打ち、胃の中の物が駆け上がって来るのを感じた。

    「っんぶ…、!」口を開けてはいけない、と我慢するも口の中に収まりきらない。「っんぅ…、ゔぇえっ!!おぇっ!!げほっ、げほっ!はぁ、…」吐瀉物は口をこじ開け全てオマルの中に戻してしまった。呼吸を整えながらそのまま視線を落とすとオマルの中にはさっき食べたばかりの大便と吐瀉物が入っていた。「_ゔえぇっ!」それを見てまた気持ち悪くなってしまい吐こうとするもさっき全て出し切ってしまったので空吐きばかりしてしまう。

    「うわぁ、こいつ吐きやがった」

    「やっぱりだな」

    「まあいいんじゃね?お仕置き…ってのはどうよ」

    「…は、?」

    「さ、悪い猿にはお仕置きの時間ですよ〜」

    「やっ、やめっ…!!」



    エンド

    コピる場所ミスってたので再喝

    このあと真希さんがどうなるかはご想像におまかせします

    >>70

    2回ミスったーーーーーーーーーーーーー寝よ

  • 155Yネキ22/05/06(金) 23:57:15

    >>154

    おおう‥‥鬼畜ですな

  • 156黒犬◆NH0unQzAvU22/05/06(金) 23:59:26

    >>155

    鬼畜…真希さんみたいな気が強いタイプの子がこう…虐められてたり弱ってたり吐いたりするところっていいですね

    ちなみに鬼畜じゃないです

  • 157Yネキ22/05/07(土) 00:09:21

    >>156

    確かに弱ってるところはとても可愛いですね

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:12:20

    >>154

    虐められる真希さんはエロすぎる

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:59:38

    世界中を回ってそうな由基さんはトイレの整備されてない国に行くこともあってその辺でするのも抵抗無さそう
    それで日本に帰ってきてもついその時の癖で野外でしようとして少年時代の東堂の性癖を歪めてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:11:18

    >>159

    着々と呪術キャラたちの間でスカトロ趣味が広まってて草

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:30:17
  • 162二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:38:22

    東京校の一年はまだあんまり覚醒してないな

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:40:27

    >>162

    東京校1年ズはワイワイ仲良しなところが好きだから、なんやかんやあって野薔薇の脱糞をオカズに仲良く鑑賞会するようになってほしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:09:12

    二年は乙骨さんだけか
    パンダも理解は示してくれそうだけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:10:58

    >>164

    ゆたまきSSを参照すれば真希さんもかな?

    パンダは人間そのものを俯瞰した見方をしているから寛容そう

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:12:15

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:13:34

    >>166

    引いてるけど優しいから妥協して許してくれそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:17:25

    >>166

    狗巻「ねぎ味噌」

  • 169Yネキ22/05/07(土) 12:17:28

    京都校だとメカ丸と東堂?

  • 170Yネキ22/05/07(土) 12:17:52

    >>169

    あと真依

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:20:30

    >>170

    気づいたんだがこれ姉妹ともスカトロに目覚めたんだし仲直り百合スカトロできるのでは?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:31:23

    >>171

    ほんとだな

    お互いにやらしい姿を見せつけあうまきまいいいぞ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:33:24

    このレスは削除されています

  • 174Yネキ22/05/07(土) 12:55:19

    それは私の足の付け根の辺りで時間が経つごとに存在感を増している。
    そろそろ無視できない尿意を感じてきて時計をちらと見た。10時半を指す時計はまだ訓練が終わるまで一時間半だということを示していた。もちろん休憩も30分後にはある。さすがにそこまでは我慢できるだろうが、そこでトイレに行けるとは限らないのだ。静かにお腹をさする。

    (やっぱり、、、次の休憩でどうにかいかせてもらうか、、、)

    竹刀を握りながらそう頭の中でひとりごちた。

  • 175Yネキ22/05/07(土) 13:04:25

    いつかの続きです

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:06:09

    私の足の付け根の辺りで時間が経つごとに存在感を増している。←この文章スゴいリアリティを感じて素敵

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:14:37

    >>85

    これ乙骨と真希か?

  • 178Yネキ22/05/07(土) 14:04:35

    >>177

    野薔薇じゃないの?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:07:13

    >>178

    竹刀が出てきてるから真希&乙骨かと思っちゃった

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:53:57

    全裸で吊るされて竹刀を穴に突っ込まれて漏らすまで尻を抉られる真希
    真依はその様子を見せつけられながら男達に嬲られている
    やがて耐え切れずに排泄する様を嘲笑われて真依と交代させられ、出てくるものが透明になるまで浣腸は何度も繰り返された

  • 181Yネキ22/05/07(土) 15:58:56

    >>180

    怯えた目で見てる真依が想像できる

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:13:44
  • 183Yネキ22/05/07(土) 17:22:00

    >>182

    もうブクマしてる、、、だと、、、!?

    ありがとうねわざわざ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:22:31

    次スレの季節で草

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:25:48

    >>182

    てかよく見たらお漏らしって訳ではなかったけど、まぁブクマしてたのなら良かった

  • 186Yネキ22/05/07(土) 17:33:15

    >>179

    あぁ、そういうことね

    意地悪でトイレに行きたくなった真希さんがくくる隊の連中やら女中にトイレ妨害されてそれでも必死に我慢するも漏らしちゃう真希さんが書きたかっただけだよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:33:51

    >>186

    あーなるへそね

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:07:25

    縄で縛られて全身冷や汗まみれでブルブル震えながら我慢する野薔薇ちゃんに我慢比べしよっか♡って言ってお腹に蹴り入れたい

  • 189黒犬◆NH0unQzAvU22/05/07(土) 19:11:13

    >>188

    あー、いい

    お尻にも蹴り入れてみたいし思いっきりお腹殴りたい(鳩尾やってカハ、ってなるのもよき)

  • 190Yネキ22/05/07(土) 19:19:16

    >>188

    あああいい!

    めっちゃくちゃいい

    強気な子が普段自分が言ってがことが自分が弱くなったときに帰ってくるの大好き

    とても可愛そう

    素晴らしい

  • 191黒犬◆NH0unQzAvU22/05/07(土) 20:02:31

    生理の血と混ざる大っていいよね
    呪詛師に捕まる真希さん
    脱がされて下剤?的なのを飲まされて大をさせられる我慢をするも漏らしてしまう
    出す時にお尻に力を入れるとあそこから血が出て地面に落ちた大と混ざりあってて…
    的な

  • 192黒犬◆NH0unQzAvU22/05/07(土) 20:26:55

    ん、次スレ立てます?

  • 193黒犬◆NH0unQzAvU22/05/07(土) 20:30:33
  • 194黒犬◆NH0unQzAvU22/05/07(土) 20:49:19

    ううううう

  • 195黒犬◆NH0unQzAvU22/05/07(土) 20:49:31

    めめめめめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:49:45

    埋め

  • 197黒犬◆NH0unQzAvU22/05/07(土) 20:49:58

    うま

  • 198黒犬◆NH0unQzAvU22/05/07(土) 20:50:15

  • 199黒犬◆NH0unQzAvU22/05/07(土) 20:51:13

    m

  • 200黒犬◆NH0unQzAvU22/05/07(土) 20:51:26

    200ならゆたまきのssを誰かが書いてくれる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています