昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】13人目

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:34:40

    [注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、恋人丼、烏丸以外への飛び火、乱れ飛ぶ矢印、その他何でも出てくる可能性があります。他スレや他所への持ち出し、原作との同一視はお控えください。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:45:18

    男も食えるオールラウンダーになった(72〜76.138辺り)最初のスレ↓

    ここだけ烏丸先輩が積極的な女たらしになった世界線|あにまん掲示板どうなると思う?bbs.animanch.com

    昼ドラワートリスレとして実質のpart2スレが立つ↓

    【閲覧注意】昼ドラワートリ【BL描写注意】|あにまん掲示板「ここだけ烏丸先輩が積極的な女たらしになった世界線」というスレッド内にてその性豪ぶりを妄想や捏造していく内に、女たらしどころか男性隊員も毒牙をかける様になり、男女構わず巻き込む昼ドラの様相と化した。当…bbs.animanch.com

    ヤンデレ出水が暴走しバッドエンドになる展開で盛り上がり実質のpart3スレも立つ↓

    【閲覧注意】昼ドラワートリ【BL描写注意】part3|あにまん掲示板とりあえず立てたよ前スレの画像お借りしたよあとなに書けばいいのこれbbs.animanch.com

    あまりにもヤンデレ出水が強いのでヤンデレ出水ルートは分けることにpart4↓

    【閲覧注意】昼ドラワートリPart4【BL注意】|あにまん掲示板わずか一日でPart2、Part3の2スレ分を駆け抜けた[昼ドラワートリ]ここはその続きのPart4となる。依然変わりなくBL成分やCP要素などを含んでいるので苦手な人は注意されたい。イズナミへと神格…bbs.animanch.com

    分けた後の昼ドラワートリ鳥丸たらしスレ実質part4

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板注意このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ妄想をするスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、恋人丼、烏丸以外への飛び火、乱れ飛ぶ矢印、その他何でも出てくる可能性があります(ヤンデレ出水…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリpart5

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板前スレからのコピペ注意https://bbs.animanch.com/board/360414/このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ妄想をするスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリpart6

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】6人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板注意このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリpart7

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】7人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリpart8

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】8人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリpart9

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】9人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリpart10

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】10人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリpart11

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】11人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリpart12

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】12人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:46:37

    全ての始まりpart1まとめ
    ・モブを侍らせる
    ・木虎に貢がせる
    ・カトリーヌひゃみさん食われ済
    ・粉掛けてる国近太刀川ゆりさん
    ・完全拒否の唯我
    ・口説きが通じないこなせん
    ・美人で狙われるミラ修姉
    ・周囲のバリア千佳、鈴鳴
    ・流れ弾食らう修
    ・引っ掛からない加古那須犬飼
    ・VS漆間
    ・過労迅さん
    ・滑り込みで食われる二宮
    ・(内心のみ)ヤンデレ出水

    part2
    ・烏丸の代わりに刺される隠岐
    ・隊員を守ろうとする生駒と(生駒隊周りだけ)盤面支配してる水上
    ・柿崎隊は警戒心高で安全
    ・庇い疲れて烏丸を刺すかもしれない迅さん
    ・「もさもさした男に修羅場をなすりつける」SEを持った烏丸
    ・烏丸SE最初の被害者太刀川
    ・七不思議イズナミ様(ヤンデレ出水のあだ名王子命名)
    ・気持ちの強さで勝敗変わるランク戦(正妻争い)
    ・出水のバドエンフラグ二宮(既に手を出されてる)
    ・ギャルゲプレイヤー枠迅さん
    ・蔵こなでとりまる脳破壊

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:47:11

    part3
    ・カエサル凱旋
    ・小夜とりまる見ただけで失神する
    ・ギャグコメ少女漫画生駒隊
    ・茜、ヤリチンクソ野郎の悪評により辞めさせられた説
    ・神田九州進学烏丸からの逃亡説
    ・隠岐にも過労バッドエンド
    ・外岡食われてる可能性
    ・帯島、遊真、緑川、黒江、ユズル、千佳、ついでに風間でちびっこ防衛網
    ・昼ドラの裏で蔵こな成立
    ・隠岐と出水実は仲良しで恋愛相談
    ・隠岐→出水が発生
    ・傷痕性感帯隠岐概念
    ・烏丸隠岐のn人目の彼ピ
    ・烏丸を刺す人員に隠岐の彼ピ's追加
    ・鳥丸隠岐で揺れる出水
    ・迅さんを労わる会19才組
    ・隠岐発狂ルート
    ・バッドエンドにならないための条件提示
    ・平和ルート提案
    ・諸々捕捉がつづく
    ・二宮鳩原くっ付けよう
    ・二鳩恋人丼説
    ・鳥丸アフトに送り込もう
    ・ミラハイレインランバネイン婚約者丼

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:47:40

    part4
    ・蔵こな恋人丼すればhappyend
    ・生駒隊3/5セフレに
    ・唐沢さんは烏丸許容派
    ・烏丸を蔵こなで脳破壊した王子
    ・王子は病んでない
    ・同い年漆間佐鳥、仲良し時枝奥寺は大丈夫か
    ・鳩原←犬飼→影浦(セフレ)の昼ドラしてるので落とせない
    ・全人類とりまるガールズ♀♂計画や記憶処理等の対処法
    ・出水先輩も浮気すれば良いのでは?
    ・出水NTR妻概念が寝取り男たちを逆に手玉に取る事に
    ・手始めに緑川とか米屋
    ・峰不二子出水爆誕
    ・今度は出水関連でモブ男が修羅場に
    ・出緑おねショタでちびっこ防衛網崩壊
    ・健気片想い隠岐の報われるルートはあるのか
    ・佐鳥は烏丸出水ツインスナイプ
    ・出水と烏丸に対してだけ淫乱な隠岐
    ・セーフラインの人々を探る
    ・159-167ボーダー人員まとめ
    ・烏丸、隠岐ちびっこ食わない一番厄介なのは緑川にも躊躇しなかった出水公平
    ・草壁隊まずいのでは?
    ・涙目で喚きながら出水のテクに押し負ける唯我は“アリ”
    ・出水先輩、ワンナイトLOVEが好きな癖に口説いて尻で抱いてピロートークもする
    ・16歳スナイパー被害多数次は半崎あたり危ない
    ・俺が代わりにと荒船が持ちかける
    ・鋼がショックで泣く隙をついて忍び寄る師弟丼
    ・出水を抱いたの荒船さんなんじゃね?
    ・増えるボーダー喰らい三銃士(三銃士とは言ってない)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:48:06

    part5
    ・えっちなことに関しても攻守全武器対応のオールラウンダー
    ・強化睡眠記憶に抱き方抱かれ方叩き込む荒船
    ・ハニートラップこそが近界攻略の鍵
    ・ヒュースもうそういうスケベ同人の姫騎士
    ・緑川がどんどん性癖を植え付けられる
    ・唯我食われるならどんな感じかレスが飛ぶ
    ・きくっちーが生きづらそう
    ・漆六金貢ぎ愛体の関係なし概念
    ・羨んだり、妬んだり当て馬する隠岐と間男ついでに迅さん狙い出水
    ・無理して攻めする隠岐概念
    ・出隠緑迅4P発生
    ・迅さん巻き込むことで烏丸召還できる
    ・隠岐が病む
    ・各ヤンデレまとめ
    ・ビッチ出水、隠岐メンタルケア受けたのか受けてないのかでルート分岐?
    ・ビッチにならない場合は荒船の彼女♂か?
    ・蔵こなと荒出の成立の王子計画割とガバでは
    ・水上が隠岐本命なら王子がイコ隠岐計画王子
    ・イメソン
    ・女たらし烏丸の原点に戻ってヤンデレりそうな女子キャラ
    ・身を削る系木虎肉体接触を求める
    ・何で手出してくれないの髪や血入りチョコ香取
    ・録音実況解説をツギハギ愛の言葉を捏造する桜子
    ・体力のない氷見お風呂セッできるか
    ・ラブホ使うのか否か
    ・きくっちーかわいそう
    ・唯我はやっぱりたべられそう
    ・別ルートを急遽考え中王子
    ・肉体接触者リストや相関図

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:48:37

    part6
    ・嵐山に起こる貞操の危機とさりげなく回避させる迅
    ・三輪は周りが鉄壁で手を出せない
    ・二宮の惨状を面白がりつつも慰める加古、同情する太刀川
    ・太刀川→二宮?
    ・ガバチャー王子、他人の脳破壊を楽しむ悪徳プリンスだった
    ・カプ厨ポカリ
    ・ヴィザ翁にメス堕ちさせられる烏丸概念
    ・村上周りが危ない→鈴鳴ガードが緩むか?
    ・ToLOVEる担当太一
    ・無自覚天然たらしジャクソンとそれに魅了されている笹森半崎
    ・さりげなく脳破壊が癖にされたミューラー
    ・閉鎖環境試験、ヤバない?
    ・11番隊をじれったくも応援しているA級B級(マキリッサが筆頭?)
    ・柿崎隊のメンバーが染まり始める
    ・魔性菩薩来馬先輩爆誕
    ・精密身体操作、隊員を喰う為に使われている説
    ・笹半×若に混ざるヒュース
    ・相変わらず全力保護なマリオちゃん
    ・周りがドロドロしている中、後腐れない海に惹かれだす烏丸……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:49:05

    part7
    ・歌烏←出 王子「実に面白い」
    ・[歌川のテク 何処仕込み]もしかして:風間さん
    ・烏丸ファムファタール化からの監禁ルート分岐
    ・歌川、若村、海、隠岐にはフェロモンが効かないか
    ・若村には下心無しで話しかける烏丸+何もないと分かっていても嫉妬してしまう笹森半崎、もっと独占欲を向けてほしいと内心期待している若村
    ・入隊当初は烏丸←出水→国近だった?
    ・迅さん幼少期からこんなん視えてたんか……
    ・隠岐の負担がどんどん増える
    ・笹半(ヒュ)×若に虎太郎参戦か
    ・若村への片想いから始まる1番隊おにショタ
    ・健全アフターケア担当マリオちゃん、若村とのフラグも無くはなさそう
    ・バームクーヘンエンドの似合う男烏丸
    ・どんなCPでも成立に泣いて喜んでくれるゾエさん
    ・若村ハーレムに曇るクラスメイト概念
    ・脳破壊より尖ってた過去の王子とは?女王様か?
    ・閉鎖環境試験テレセ概念
    ・若村ハーレム、華カト、王子の脳破壊で可愛がられるミューラー……これで香取隊は幸せだな!ヨシ!
    ・六田ちゃんとペニバンプレイしてそうな漆間

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:49:49

    part8
    ・そろそろ相関図も追加しないと
    ・出水が傷の舐め合いと称して犬飼も食べようと目論む
    ・ワートリたらし若村スレでは?()
    ・レイジさんを筆頭に21歳組の考察が始まる
    ・水隠岐をくっつける為ならモブおじだって利用してみせる
    ・全部仕組んだの水上説(レからの共依存メリバか)
    ・迅さんの苦労が改めて理解できた……フラグ管理忙しすぎひん?
    ・魔性菩薩の解像度が上がる
    ・若村バッドは攻めNTRからの独りぼっち自決?「君は要らない子」
    ・犬飼が若村の幸せの為に覚醒する。弟子溺愛激重勢。18歳組はどうなってんだ
    ・↑から派生し、影犬の馴れ初め
    ・幸せの定義がマヒしてきたな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:50:31

    part9
    ・ボーダー隊員の昼食はセロトニン分泌促進も兼ねてバナナと豆乳にしよう
    ・無意識女たらしみかみか
    ・若村バッドの糸を引く王子と、そんな王子を庇って犬飼に殺される蔵内
    ・とりこなが結ばれるには蔵内殺され若村バッドエンドにいかなきゃならないのか?
    ・女子含む18歳組の現状まとめ
    ・水隠岐、遠征試験大丈夫か?
    ・樫尾の安全は確保されているのか問題
    ・樫尾をキッカケに水上と王子がバチバチしそ…し…しない、いやするか…?
    ・とりあえず穂刈王子犬飼で協定組ませとけ
    ・樫尾×帯島の可能性
    ・王子の脳破壊癖は家庭環境からきた歪み説
    ・柿崎3番隊は原作より幾分かマシかも
    ・水隠岐に対しての烏出の反応
    ・水上による隠岐手篭め計画は王子が世間話のつもりで広めてしまう
    ・隠岐の恋愛遍歴、ヤバいな。え、ヤバない?
    ・殺意の波動に目覚める隊員が増える
    ・水隠岐癒し計画with生駒隊
    ・烏丸をモブおじにぶつけてトラウマにさせれば肉体関係を結ぼうとしなくなる
    ・イズナミ再降臨するのでは?
    ・鬼怒田さんの行動は正しかった
    ・メガ進化来馬先輩「社会的に抹殺します」
    ・水隠岐はちゃんとおはなしするっピ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:50:56

    part10
    ・要注意人物まとめ
    ・性感帯のはずの傷痕が水上事件以降感じなくなった隠岐
    ・ついに冬島隊も爛れボーダーの餌食に、二股しつつ隊員同士でも絡む背徳プレイ
    ・烏出で冬島を暖めよう(物理的に)
    ・遅効性の来馬、即効性の出水
    ・ボーダー隊員の真の幸せは遠い
    ・王子をどうにかしよう(現状ムリか)
    ・遠征試験やっぱヤバそう
    ・樫尾は善意による無自覚爆撃を起こしそう、やっぱり王子隊か……
    ・カウンセリングが必要すぎる面々
    ・元弓場隊所属=現弓場隊へも身内判定アリ?ポカリとは別の形でCP厨説
    ・改めて水隠岐と王子の和解策を考える
    ・追い詰められて自決しそう
    ・いっそボーダー辛い過去暴露大会しないか
    ・この時空の金持ちドロドロしすぎだろ
    ・唯我は癒し枠だった……?
    ・記憶封印措置で思い出全部消す可能性
    ・(ずっと水隠岐と王子来馬時々唯我の話しかしてなくない?)
    ・犬テルvsイズナミルートとかいう地獄
    ・愛が深いor金持ち=ヤバい奴の方程式に従うと柿崎夫人は……

  • 12濃い...濃くない?22/05/05(木) 19:55:20

    PART11
    ・SS感謝ですわ
    ・イズナミ様が再顕現しそう
    ・王子&来馬菩薩vs出水ディーテが勃発
    ・最終的に犬テル、アポまるも参戦するラグナロクと化す。
    ・これをもと?に劇場版『ワールドトリガー 〜退廃なるポトニアテローン〜』
    ・同時上映に『さとしとこうじのネコカフェめぐり〜季節のデザート編〜』
    ・ジャクソンのセコム多い
    ・犬テルがまともに見える
    ・柿崎さんのサンクチュアリは何処
    ・犬テルと鳩原の修羅場
    ・厄災組のキャッチフレーズ。愛、怖いなぁ!
    PART12
    ・水上、隠岐をカウンセリングさせよう大作戦
    ・迅さんの苦労が報われる日は来るのか...
    ・来馬菩薩、王子、犬テル、アポまる、照屋夫人はホラー映画の怪人の範疇。イズナミはクトゥルフとかの邪神の類
    ・アポまる、古寺をロックオン。あーあ三輪の玉狛嫌いが加速してしまいます。
    ・王子、来馬菩薩が幼少期は女装した状態で合ってた可能性
    ・わんぱくビッチな海概念
    ・でも王子、出水ディーテとはヤらない。「色々めんどくさいので!」
    ・祝え?!新たなるカップル菊海の誕生を!
    ・オビニャンとカシオをくっつけようとする王子
    ・昼ドラ時空は気持ちの強さで強さが変わる
    ・さらっと年増扱いされる出水ディーテ
    ・グラホ持ちは尻軽?
    ・内面ヤンデレ状態の出水先輩がたまらない烏丸

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:06:06

    立て乙です
    ジャクソポネ周りのセコム盤石すぎて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:07:09

    烏丸はさぁ...一回太刀川とか、迅さんからしばかれた方がいいのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:10:37

    >>13

    ハデス枠が揃いも揃って有望株だらけだし、デメテル枠は今までのセコムの中でマシと安心感しかないからな...

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:15:58

    ジャクソポネ周辺と、トノ君の理想の彼女は誰なのか、羽矢さんとお似合いなのは王子なのでは、と順調にカップルが生まれていく応じ周辺もまあ幸せそうだな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:19:06

    ヤンデレ出水に興奮するが故にたらし回ってるんだとしたら、とりまるの出水への想いクソ重では?
    それに出水が気付けば何かが変わるか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:19:09

    >>14

    出水先輩もう烏丸と別れよう...ほら弟子のペンチメガネとかどう?出水先輩みたいなセコムみたいな人はとても良い恋人兼ある程度のストッパーになると思うんですよ...

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:23:20

    >>17

    でもこれ出水先輩の精神的負担半端ないのでは...?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:52:17

    >>18

    そういやイズナミスレでも修×イズナミ概念はあったな...つまりこの時空ではどんなに出水が荒んでも最終的には修という王子様が迎えに来てくれる可能性あるのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:53:31

    >>18

    恋人に止められてストップするような奴はそもそも戦場でトリガーオフしねえし姉に止められたうえに試験落ちたのにペンチもしねえよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:54:55

    でもこのスレの出水先輩はやっぱり京介が良い…って戻っていきそうな気しかしない
    クソ重とヤンデレで二人の世界を作れればボーダーは安泰なのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:50:23

    >>21

    なんならイズナミルート一直線になりそう...

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:01:58

    ユーマ修千佳の誰かが昼ドラに巻き込まれかけた場合はこうなりそうでもある(ただしヒュースは放置)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:04:40

    >>24

    犬テルというハーレムもセコムしてくれる女神みたいな男。イズナミに対抗出来たり、モブおじを先回りして始末したりと有能な男だ...犬テルー!出水も保護してやってくれー!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:16:18

    >>21

    それは……そうなんですが…………

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:36:35

    ちらほらと生まれてきてる純愛(?)CPも非常に気になる存在なんだけど、そっちの話掘り下げすぎるとスレチかな?と葛藤してる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:45:25

    >>21

    ストッパーというよりサポーターになりそうだな...(メガネくんはこれやるよなぁ...じゃけん余計な怪我を負わないようアシストして達成させようなぁ〜。)

    みたいに案外命に関わらんかったらめっちゃアシストしそうだし、命関わるんならフルアタックでもイズナミにでもなってクーガーと一緒に敵陣に突撃しそう。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:38:57

    >>27

    まあ昼ドラの中にも純愛は生まれるものだし、良いのでは??

    何よりその純愛がまた新たな泥沼の火種となるだろうし……(宇佐美ちゃんを王子の計略で神田に奪われそうな古寺とか)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 05:48:00

    >>25

    実際犬テルの子ポジが側から見たら一番幸せだと思うんだが思いの外、出水先輩、烏丸、双方の執念というか執着が重いのが後を引きそうなんだよな...

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:19:40

    菊地原のセコム化した海くんが1番気軽に邪魔者ころころしそうで気が気でないんじゃ……海くんの可愛いお顔がハイライト無しサイコスマイル似合うのがわるい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:21:51

    着々と新カプが生まれつつあるな……
    特に王子周りは意図的なのもあってハイペースだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:33:05

    >>31

    犬テル (性的)手を出す前に秘密裏にヌッコロしに来そう。悪口、陰口の類だと笑顔で「次は殺すから^_^(意訳)」って言いそう


    海 悪口、陰口の類でヌッコロしに来そうだが菊地原が止めたらなんだかんだでやらなさそう。それはそれとして笑顔の威圧と殺気はぶつける


    来馬菩薩 よほどのことがなければ原作来馬先輩の対応をしそう。性的、暴行の類だとBad end 直行。精神的死、肉体的死、社会的死のフルコースだと思われる


    王子 来馬菩薩のセーフラインと対応が変わらなさそうだが、自分を狙った刺客ぶつけて相打ちという凝った事をしそう。


    イズナミ様 一応セコム...なんだが下手に烏丸と関わり続けたらこっちに被害が来る。なんなら烏丸がそのイズナミの様子を見てニコニコしてる可能性がある上、殺し方がこの中で一番エグいかもしれない。


    セコムの対応を想像したがなんで全部ヌッコロが選択肢に出るんだろうか...

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:43:55

    >>31

    SEがあるから菊地原が異変にいち早く気付きそう

    いやこの世界気持ちの強さはSEをも超えるのかもしれんけど

    海くんがころころしないよう奔走するスパダリ原がいてもいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:04:39

    「菊地原どいてそいつ殺せない(ニコニコ)」

    往年の殺戮系ヤンデレムーブ嵌るんだよな海くん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:25:54

    前回も言われてたが来馬菩薩、犬テル、王子、海、照屋夫人は保護対象から言葉によるストップ掛かったらなんだかんだギリギリ踏み留まりそうなんだがイズナミに関しては肉体的に拘束するか、怒りが過ぎ去るのを待たんと止められなさそうだし、肝心のストッパーの役割である烏丸が「良いですね...」って肯定しそうなのが酷いけど現状烏丸×出水だと一番幸せそうに見えるのがまた酷い...

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:45:12

    水隠岐にセコムないのほんま草(震え声)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:52:26

    >>37

    セコムしてくれそうなのが生駒隊くらいしかいない...あとは事情を知った犬テルだがレされる瞬間か後じゃないとセコムのきっかけというか接点が...

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:58:07

    >>37

    イコさんは勘は鋭そうだし水隠岐のただならぬ雰囲気から何かあったことを察してたらこっそり見守ってそうではある

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:04:52

    覚醒海を持ってくるか。水隠岐は海のこと可愛がってるし一緒に居ても基本ほのぼのするだけやろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:14:14

    て言うかイコさん原作の時点でランク戦で隊員落とされた借は返す派だからセコム適正は高い

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:05:56

    >>41

    狂人適正のほうがあまり……

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:38:25

    >>42

    犬テルもぶち込んで狂人適正をupさせれば良いじゃない。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:29:06

    水隠岐に必要なのは武力でも狂気でもなく癒しなのでは……
    マリオちゃんのツッコミカウンセリングが、、いやマリオちゃんの負担が

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:25:10

    >>44

    癒し...ボーダー内だと、嵐山セラピーとか、来馬菩薩セラピーとか、犬テル&ジャクソポネと愉快な四人のハデスとの交流くらいしか思い浮かばんのだが...生駒隊だとこう、気を背負いそうでな...

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:30:22

    >>45

    隠岐経由でジャクソポネと交流して犬テルの御加護を発動できたら1番いいのでは?ハデス側は日佐人とか同ポジの半崎もいるし

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:31:18

    >>45

    嵐山以外そいつらやることやってるから逆にトラウマぶり返すんじゃね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:37:12

    ジャクソン周りは夜が激しいこと以外は純愛CPだし水隠岐が付き合ってるの知ってたら別にハデスの嫉妬対象にもならんじゃろうし…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:45:08

    来馬菩薩も被害周りは実家とかでボーダー内では原作通りの仏だろうから、知る方法がないしな。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:21:41

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:25:41

    幸せなカップルとそうでないカップルの落差が激しいなぁ(蔵こなと水隠岐を見比べる)

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:28:15

    むしろ純愛ハーレムだからこそライバルの多さゆえ結実しなかった隠岐がなにか違えばおれもああなれたのかな…って考えちゃいそう
    そして水上も曇る
    生駒すらアウトなトラウマなら水隠岐はこんな風紀の乱れた組織にいつまでもいないで二人でとっとと地元に帰るのがいいさ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:05:24

    >>48

    なんなら水上に対して犬テルが「馬鹿な男を、それでも愛そう」くらいは言うじゃろ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:39:33

    若村、ヒュースがとりまると出水に手出されたり隠岐が刺されたりしてたのも知ってるから水隠岐のこと心から祝福してくれるよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:11:16

    >>38

    18歳という接点があるじゃないか。なんなら痴漢作戦決行が近づくにつれ水上が隠岐を見つめる視線が不穏を浴びてるのを察知して水隠岐尾行してレの瞬間に遭遇して、警察呼んだりして阻止ルートもあるのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:02:35

    なるほどタイムリープして阻止ルートを探すのか

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:20:09

    やっぱり平和にやっていこうと思えばセコムに守護されるか、東さんクラスの有能さで荒波を渡りきるしかないんだなこの世界線……

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:01:50

    もしや犬テルマッマってボーダーのサンクチュアリなのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:16:58

    王子も王子にとっての楽園(大好きな人を良い女や良い男とくっつけて幸せになって貰う計画が抜かりなく進行している)を築いてはいるけれど、この楽園ちょっと入園条件が狭いから中々入れないもんな。
    その点犬テル母神のほうはもっと広いから、庇護者が欲しいなら犬テルに気に入られるのを目指したほうが確実

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:15:16

    今更だがジャクソポネのハーレムから抜けようとした場合どうなるんだろうか...ここまで寛容だとちと怖いんだが...

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:32:55

    >>60

    いやだよ。某ルガ村みたいに来るもの拒まず去るものヌッコロなハーレム。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:04:01

    今思ったけど、今ちゃんとトノくんがお付き合いした場合は来馬菩薩と王子の庇護下が一部被ることになるんだよな……もしかして今ちゃんとトノくんがボーダーで最も安全な立ち位置になるのでは……?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 05:44:03

    >>62

    まあ三門で王子家と来馬家を味方につけておけばまず敵はいなさそうだもんな……

    うっかりその辺のチンピラが今ちゃんトノくんにちょっかいかけようもんなら、次の日には太平洋か日本海の魚の餌になりそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:57:19

    セコムはウリ坊を抱えた親イノシシのようなものなので、自分のところの子に手を出されたら相手をkillするのは当然の処置なのだ!
    ましてやセコムが2人いるなら2倍ぶっ殺されるのだ!
    だから普通は狙わないけど、危機感知能力の低い奴らはセコムを背後に控えさせている面子も毒牙にかけようとするから結果的に自分達が命をポロって落っことしちゃうのだ!
    この世紀末で生き残るためには人を見る目って重要なのだ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:17:21

    ちょっとずつ仲良くなっていってぽやぽや談笑するようになった水隠岐+若村見てぇんじゃ……

    あと普段は海くんばっかりえっちに誘うし跨ってくるからたまには自分から誘う菊地原が見てぇんじゃ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:15:09

    セコム本人たちは絶対そんなことさせないけど、セコムされてる勢がそれぞれチームに分かれて本気でランク戦やったらどのチームが勝つのかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:17:54

    セコムの戦力じゃなくてされてる側の戦力か……

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:47:48

    >>65

    自分から跨るときは性急に事を進めてたけど、菊地原主導になったらスローにじっくり愛撫から始められてガチ照れする海くんがいたらカワイイ

    「なァもぅーー恥ずいんだけど!今までヤッた奴らはこんなんしてこなかったのに〜〜!」

    「は、なんで今他の奴の話……どういう神経してんのお前……?」

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:32:56

    本当は...本当は怖いけど...犬テル、イズナミ、王子、来馬菩薩、海、照屋夫人、イコさんが徒党を組む所が見てぇ〜!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:39:57

    >>69

    その面子に混ぜるにはイコさんがまともすぎるし可哀想すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:01:35

    >>70

    イコさんにはツッコミに挑戦して貰いたいのでいる(鋼の意志)

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:03:32

    イコさんのおかげで昼ドラが新喜劇に…なる……なれ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:09:22

    あかん!不埒者が塵も残さず消えるぅ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:02:42

    >>68

    恥ずかしいけど菊地原が触ってくれるとこ全部気持ちいいって言えば許してくれんこともないぞ多分


    ヤンデレ化しない場合の海はじっくり愛されて初めて菊地原にベタ惚れする(もしくは自覚する)のかもしれん

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:30:03

    >>71

    >>72

    負担が...この面子だとギリギリ犬テルがツッコミにまわれそうだけど一番(殺意的に)手に負えないかもしれん

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:10:27

    敵の不審者に洋画のヴィランくらいのスペックが無いと話が一瞬で終わりそうだな……

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:13:21

    >>75

    あと案外イズナミもツッコミかも。烏丸への不埒やった輩の前以外では原作出水の猫被ってて本性表すまで「泥中の蓮」とか「胃痛枠」とかの称されてそう。なお本性を曝け出した後

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 05:59:58

    >>69

    三門市に海外の凶悪な人身売買グループが来ているくらいの事件じゃないと全員で組まなさそう、国産のぼっち犯罪者ならたぶん照屋ちゃん(ヤクザの娘)単体でお家パワー使って処理できるし

    後は切り裂きジャック事件みたいなのが迅さんの予知すらすり抜けて発生する異常事態とか……?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:21:08

    どこぞの近界民が攫ったんじゃろ...と言いたいがジャクソポネのセコムが強力過ぎて攫う絵面がむずい...

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:10:05

    >>79

    なんなら何人かはセコム勢より強いのおるよな。

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:00:00

    何人かのセコムはシンプルな強さとは別の領域のパワーで戦っているからな……

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:52:25

    女神の肩書き勢が色々おかしいんよ。アフトで色々(後世に伝わるくらい)やって逃走して土産持って帰って来たイズナミ、先読みして不埒者仕留めたり、目にスコーピオン、顔面殴打からの口に銃をねじ込みブッパする犬テルと、他は権力やら色事での手練手管、得意ポジションで潰してくるのに、この二人、シューターとガンナーの枠外の戦法してくるのはなんなんだ。完全に立ち回りがゲリラ的何かなんよ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:12:04

    >>80

    刺客にやられそうになる菩薩を守る鋼...ほぼほぼ本編だこれ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:18:54

    王子もセコムの王子自身よりはセコムされてる側だと小南先輩とか弓場さんとかのほうが強いな……

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:21:11

    (ジャクソポネめっちゃ姫だな……)

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:36:54

    >>85

    日佐人、半崎、巴、ヒュース、犬テルとセコムのバランス良し、親しみやすさ良しだし、なんならここの時空のジャクソン、精神的ゆとりや犬テルに加えヒュースからもいくらか指導してもらってるかもと考えたら本編時空のジャクソンより強いかもしれん。

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:54:33

    >>86

    精神的ゆとりはあるだろう。だが身体的な余裕はどうかな!?(4タチ1ネコ)

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:02:28

    >>87

    慢性的な腰痛を抱えとるやろうなぁ……

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:25:10

    >>87

    >>88

    あの犬テルマッマの事だ。菩薩、王子のどちらかに恩売って高級スパ、エステ、マッサージをジャクソポネに受けさせるぞ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:34:55

    犬テルというセコムがいるからハーレムというより大奥な気がする...

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:50:45

    >>89

    菩薩ならジャクソポネのこと銃手界隈で可愛がってる勢だと思うから恩を売るまでもなく最上級のケアしてくれるよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:03:04

    今、ジャクソポネのボーダー内での親権争いしてる菩薩と犬テルを受信した。

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:35:27

    菩薩と王子と犬テルは特に争う理由も無いし平和だなぁ、とか思っていた矢先に親権の争奪が始まった!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:43:13

    王子はまだ平和!(殺人事件から目を背ける)
    王子はまだ平和!(暗殺者から目を背ける)

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:48:46

    >>80

    犬テルとヒュースは...ジャクソポネブーストがなけりゃヒュースの勝ちだろうがジャクソポネブーストかかったらイズナミクラスの化け物になりそう。

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:23:59

    >>94

    親権争いもボーダー内だからまだ平和だな!(遠い目)

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:05:53

    >>96

    若村が止めたら止まるし若村が不埒者に襲われたりしたら共闘するだろうからな!

  • 98繧、繧コ繝翫Α22/05/09(月) 13:02:25

    >>1

    なぁ京介、今日お前の誕生日だよな?その指輪誰から貰ったんだ?良ければ誰から貰ったのか教えてくれるか?...ただの好奇心だから。お願い...教えてくれないか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:38:36

    >>98

    本格的にアカン領域に行っとるー!...まぁええかたらしとりまるだし...

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:43:51

    >>98

    ××ちゃんねる系創作のホラーもので怪異がスレッドに干渉してくる時の名前みたいになってんじゃねーか!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:34:41

    これにはとりまるもニッコリ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:06:18

    >>101

    おかしいな...イズナミが悲惨なキャラに見えてきたぞ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:44:28

    とりまるいい加減にしないまたサロメのヨカナーンコースだぞ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:21:11

    >>103

    関係ないけどサロメって原点ではヨカナーンに恋してなかったらしいね。関係ないけど。

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:04:23

    >>103

    ここのとりまる、絶対嬉々とした表情で生首になってるだろ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:44:26

    〜終劇〜

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:30:47

    >>106

    最期はイズナミとアポまるが幸せなキスをして、イズナミが「お前の口にくちづけしたよ、京介。お前の唇は苦い味がした。血の味なのかな?いや、きっと愛の味だ。」

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:17:37

    まあ出水サロメ先輩の七つのヴェールの踊りはちょっと見たいが……

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:27:09

    誰がヘロデ王なんだ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:41:45

    >>109

    イズナミの命名は王子らしいので王子やろうなぁ...

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:51:04

    >>109

    実の娘に情欲抱いてるワートリキャラは見とうない!...というか出水ディーテならともかくイズナミに情欲抱いてるのってとりまるだけな気が...

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:59:52

    ヘロデ王は王子がめちゃくちゃ嫌いなタイプだろうから、劇とかでお前ヘロデ王役なって言われたら珍しい王子の嫌そうな顔が見れるかも

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:57:54

    >>112

    「ここへ来て一緒に酒を飲め。一口でも口をつけろ、残りはわしが飲み干してやる」

    「可愛らしい歯型が見たい。一口でも果物をかじってみろ、残りはわしが食べてやる」

    これには菩薩も王子も神話勢もドン引きですわよ。

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:10:17

    お年頃なハデス勢はちょっとソワッ……としてしまいそう(麓郎さんが齧った果物……)

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:24:10

    >>114

    まぁ間接キスみたいなもんだしな。ただヘロデ王とサロメのはシチュエーションが最悪過ぎる...

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:50:27

    >>114

    犬飼局が見とるぞ。

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 05:00:52

    >>114

    ハデスがペルセポネからの果実を食べるのか...

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:14:38

    >>112

    ヘロデヤ王妃役かヘロデ王役かの2択を迫られたら秒で妃のほうを選ぶ程度には生理的に嫌いそう

    この世界観だと来馬先輩と王子は幼少期女装児だった説もあるし女装そのものに抵抗は薄そう

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:08:41

    サロメ役がジャクソンならハデス勢を押し退けて犬テルが来そう...

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:47:14

    ハデスがペルセポネより身長低いの可愛いなぁ(ヒュース日佐人虎太郎は抜くだろうけど。半崎が微妙)

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:00:02

    >>119

    あーあ。菩薩と豊穣神のラグナロクが始まってしまいました。イズナミとアポまるのせいです。

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:23:32

    親権争いで気軽にラグナロク始めてんじゃねぇ!
    ここのジャクソン寵愛枠すぎる!しかもちゃんと愛されてる方!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:43:44

    出水ディーテ、あるいはイズナミ様の怪演ともいえるレベルであろう凄いサロメ役の後でサロメ演ることになるジャクソンのプレッシャーやばそう。

    あと七つのヴェールの踊りが分からなさすぎてYouTubeで漁ったら、解釈としてはこういうのが多いらしい。

    うーんストリップ!


    Salome's Wicked Dance of the Seven Veils


  • 124二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:45:04

    >>121

    イズナミ「流石に遺憾を表明したいんだが?」

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:37:30

    >>121

    ヘロデヤ王妃役のことだよな?リアルボーダー内親権のことで争ってないよな?夫婦喧嘩は犬も食わんぞ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:27:13

    >>122

    愛娘(男)がいっぱい可愛がられてニコニコしてるけど最近愛娘が構ってくれなくてブスくれてる犬ママ。居る思います。

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:42:24

    >>126

    ハデス達に愛されて犬テルにも少し甘えることを覚え母を悶絶させる愛しいジャクソポネ、有りだと思います

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:28:40

    結局ヨカナーン役は誰に決まったんだ……!?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:42:52

    >>128

    1.烏丸

    2.菩薩

    3.柿崎さん

    さぁどの人だ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:45:12

    >>129

    ザキさんはテルテルでていっぱいなんだ、もう解放してやってくれ……!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:54:00

    >>129

    なにやら黄泉津大神と武士とヤの方からの何かが感じるんだが...

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:20:49

    >>131

    武士に関しては菩薩がやる気な気がするんだが...

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:49:23

    >>130

    おそらく、サロメ役をテルテル、イズナミがバチバチして居ると思われるそんで、その光景を見てジャクソポネの胃がやられて居ると思われる

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:16:31

    サロメ役ジャクソポネだとヨカナーン役が熾烈な争いになるな(菩薩と犬テルはステイしてもろて)

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:49:58

    ボーダー惨劇劇場...

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:26:36

    このボーダーの面子、たぶん怪異現象に巻き込まれても向こうの連中をビビらせて現世に帰還できるな……
    イズナミ様も出水ディーテも犬テルも女神の名を冠しているし、来馬先輩は魔性菩薩だし、王子は今まで返り討ちにして来た親戚やその手先たちの死霊とかの上に君臨してそうだし、とりまるはお化けでもたらしそうだし

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:03:39

    >>136

    さらっと分身すなー!

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:47:49

    5Pしてる時の若村ってどんな感じなんだろう。常に誰かとセッしながら手コキしたりしてやって乳首とかも好きに弄られてるんだろうか……全身性感帯になりそ……いやなってる……

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:56:03

    みんな良い子だから一列に並んでるかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:14:10

    若村に関しては独占欲剥き出しだから大乱交が基本だと思う
    というか若村が愛されたがりの無自覚煽り野郎だから若村が乱交をお求めなんですよねこれ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:05:58

    ジャクソンめちゃくちゃ良いベッド買わないと腰も壊れるしベッドも壊れるな……
    激しい運動をすることも加味すれば、耐荷重400kgくらいのベッドじゃないと不安だぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:31:50

    >>141

    自分の部屋のベッド早々に敷布団に変えてそう。分厚くて柔らかいやつ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:38:01

    いや、腰痛対策のためにはむしろ柔らかさよりもある程度の硬さが重要だと聞く……!
    分厚くて(中に綿がパンパンに詰まっているから)弾力のある硬さが凄い布団、これでイこうジャクソン!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:43:26

    復活した、良かった良かった

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:40:10

    ただあんまやり過ぎるとオカンからのお叱り(物理)が来そうだな...

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:18:56

    >>145

    やっぱり大奥じゃないか!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:26:11

    >>138

    生身だと尻、胸とかがムチムチしてるのか...

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:39:49

    >>143

    調べたらラクダの毛を使った敷布団がキングサイズの長いので17万前後とかだったわ、来馬先輩にプレゼントして頂くか

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:40:32

    >>137

    今、烏丸からの愛を自分だけに注いでくれず他の人をたらしまくる辛さにイズナミ人格と出水ディーテ人格という多重人格になっちゃった内面ヤンデレ出水先輩を受信した。

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:44:19

    >>149

    ねぇそれ内面ヤンデレ出水先輩も元の出水先輩から分かれた人格なんじゃ...

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:52:59

    >>150

    烏丸からの愛を別の愛で満たすための出水ディーテ人格

    烏丸の「全部」を自分の物にしたいイズナミ人格

    烏丸に醜い部分を見られたくない内面ヤンデレ出水人格

    ただ烏丸に愛してほしかった元の出水先輩人格


    現状こんな感じなのかしら...

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:55:06

    あの...もしや出水先輩、水隠岐より精神がまずい...というかこれ壊れて...

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:40:28

    とりまるは責任とってください

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:56:32

    小南先輩は蔵内とくっついて正解だよ、ちょっとでも鳥丸にそういう気があるような素振り見せてたらどうなってたか分からんぞ(荒ぶる出水パイセンの人格たちを見つつ)

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:11:25

    自覚あるかどうかで地獄が変わる〜。と思ったが出水ディーテ発現でなんとなく察しがついてそう。

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:58:49

    >>150

    アルターエゴ...てこと?!

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:58:29

    >>155

    一番最初に多重人格かつオリジナルじゃないことに気づくの出水ディーテなんだろうなって謎の信頼がある。

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:04:31

    今更だが時系列を考えると出水加入→烏丸加入→出水♡烏丸→烏丸、玉狛に移行→小南先輩♡になるよな?もしや烏丸の初恋って出水先輩で初めての恋で、接し方、対応をミスりにミスりまくったから出水先輩こうなったのでは?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:25:55

    いっそのことエネドラッドみたいに各人格をトリオン体の身体に入れた方が平和になるのでは?

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:30:20

    >>151

    出水ディーテだけなんかバグってない?!

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:29:39

    >>160

    発生源を考えると出水自身じゃなく外部的要因(荒船)が関与してるからな...

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:11:41

    そうなると出水ディーテの恋愛対象が荒船に向くのでは?「俺を産み出した責任...取ってもらうからな♡」的な感じで。

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:02:12

    なんかこう、出水に惚れてから小南に惚れてるのってなおさら出水のストレスやばそう感が増すというか、とりまるは目覚めさせた責任をとれ案件すぎるというか……

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:47:28

    >>162

    いつか人格が統合される可能性があると考えると報われない恋だな...やはり>>159のエネドラッド計画した方が良いのでは...?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:50:03

    でもこの環境下の出水増えるのはそれはそれで怖くない!!???

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:28:43

    >>165

    ただ戦力的にはトリオン12のトップサポートシューターが三人増えるのを考えるとお得では?...内面ヤンデレとイズナミがバチバチしてそうだけど...

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:51:29

    そもそもオリジナル出水先輩がどんな感じなのかが一切わかってないのが不穏でしかないんだが?

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:34:01

    出水センパイ!
    いっぺん精神安定剤とか飲んでみませんか!?

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:38:34

    壊れたモノは元には戻らないんだよなぁ...

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:26:58

    >>166

    あー...内面出水にとってイズナミはぶち殺してでも隠したいわな...烏丸から嫌われる、軽蔑されるかもしれないから思いが大手広げて存在してるとなればなぁ...

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:11:00

    >>170

    ボーダー壊れちゃう〜

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:42:50

    >>171

    おじいちゃん。ボーダーは一回ラグナロクが起こって一部が壊れたでしょ。

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:09:01

    イザナミノミコトは恋愛成就や夫婦和合の御利益もあったはずなのに、イズナミ様は黄泉の女神要素が強すぎて信仰してもそっちの御利益しか無さそう
    来馬先輩は魔性菩薩だし、このボーダーで一体我々は何を崇拝すれば良いんだ……!

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:08:48

    >>173

    そこに犬テルとジャクソポネと四人のハデスがいるじゃろう?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:20:13

    >>173

    ボーダーは信仰対象探す場所じゃねぇよ?!

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:50:02

    そういや嵐山さんはパート6で、回避したあとまだ毒牙にはかかってないのか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:52:34

    >>176

    小南の従兄弟だし、もしかしたら蔵こな成立した段階で嵐山さん本人も知らない内に王子の庇護下に入ったのでは?

    裏では嵐山さんに粘着荒らし活動していた一部のアンチが王子によって社会的に消されているかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:03:52

    身内にはこの上なく頼もしい王子の庇護きたな……

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:05:22

    >>176

    この時空だと迅さんが嵐山さんにクソデカ感情を持ったままセコムしてそう。

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:07:26

    迅さんと王子のダブル庇護はかなり強いな

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:23:53

    水隠岐も若村っていう友達ができたし若村通じて犬テルの加護受けられそうだしこれまでと比べると安定しているのでは

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:39:26

    >>179

    マキマさんみたいな迅さんか...

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:30:21

    マキマさんと推理小説のシリーズものの主人公に庇護されているの、なんか命は無事だけど波瀾万丈な人生をおくりそうだな……

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:58:42

    王子はついに長編サスペンスの主役ポジに認定されたのか
    ママー! この推理もの主人公の設定が尖ってるよぉ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:12:15

    >>179

    19歳組のザキさん以外はヤバいドロドロに直接巻き込まれてないから迅さんは嵐山さんに限らず庇護にいれることで自身の聖域は自身で守ってる感もある

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:54:20

    >>184

    犬テル、イズナミ「呼んだ?」

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:19:53

    >>186

    出たな怪奇譚の登場人物ども!!

    別ジャンルの怖さが2つ混じると取り返しがつかないのでお帰り下さい!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:42:32

    >>187

    多分ママ呼びに反応したんだろう。ただしイズナミあんたはダメだ。母じゃなく妻の成分が強すぎる。なにより子ポジがおらんし。

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:47:17

    神話に出てくるママ達は東西問わず怖すぎるタイプが多いんよ……

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:47:18

    パパって叫んだら誰が来るんだよ(恐怖)

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:04:33

    パパが出てくる時ってそれこそ最終決戦になりそうだからたぶん出てこない方がいいよ!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:56:45

    >>191

    あーあ。烏丸が立候補したからイズナミやその他とりまるガールズが殺意の波動に目覚めてしました犬テルをイズナミにぶつけましょう(震え声)


    母性愛vs狂愛 fight!

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:04:47

    ヤバメン達のヤバい愛は母と父のどっちかに分けられがちだけど、その内の何人かは母でも父でもないタイプのヤバい奴
    みんな違ってみんなヤバい

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:24:36
  • 195二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:55:25

    そういやデメテル初め農耕の類も司っている女神様は大体が鎌を象徴の1つにしているけど、犬テルもトリガーが無い状況でセコム対象を守る時は鎌を振り回したりするんだろうか

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:13:39

    >>195

    あの...そうなるとイズナミがところどころ腐って蛆が湧いてたり、八体の雷神を従えてるというR-18G状態になるんですけど。

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:13:10

    やめろ!菩薩が洒落にならんくなる!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:57:56

    本格的にホラー映画になっちまうよボーダーが!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:38:11

    >>198

    怪異の危険度に反してお助けキャラが少ねぇというかいねぇ〜!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:43:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています