【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 15スレ目

  • 1黒犬◆NH0unQzAvU22/05/07(土) 20:29:54

    野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

    こんな妄想を投下する場所です
    CPアリ
    CP争いは禁止 
    女性キャラ限定でお願いいたします
    まさかの15スレ目です
    皆さんも良きスカトロライフを

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:30:16

    建て乙~

  • 3黒犬◆NH0unQzAvU22/05/07(土) 20:30:58

    URL誰か貼ってくれるとありがたいです

  • 4黒犬◆NH0unQzAvU22/05/07(土) 20:36:55

    前スレ!!


    漏らせ|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 2スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 3スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 4スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 5スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 6スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 7スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 8スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 9スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 10スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 11スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 12スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 13スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 14スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:37:19

    このレスは削除されています

  • 6黒犬◆NH0unQzAvU22/05/07(土) 20:38:13

    >>5

    バグかな、2回前スレ出てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:40:57

    たておつ

  • 8Yネキ22/05/07(土) 20:46:14

    縦乙です!
    ありがとう黒犬さ

  • 9黒犬◆NH0unQzAvU22/05/07(土) 20:47:53

    >>8

    そういえばyネキさん次回呪術安価やるんですか!?!????!!?!!!!!?

    どんなやつだろう、楽しみです

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:49:01

    先に前スレ埋めーや

  • 11黒犬◆NH0unQzAvU22/05/07(土) 20:51:49

    埋めてきたー!!!!!!!!!!ゆたまき…待ってる…

  • 12黒犬◆NH0unQzAvU22/05/07(土) 20:55:36

    もしかしたら西宮ちゃんはパンツしか履いていない可能性
    そして漏らしたらすぐに地面が濡れてバレる、とか
    その地面に落ちた数滴で「あっ、…!」って赤面してほしい
    今日ワンピース来て遊びに行ったら下に履き忘れた時に思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:58:20

    >>12

    西宮といえば鵺に電撃やられたときにしびれて膀胱緩んで放尿とかもあるのでは?と思った

  • 14黒犬◆NH0unQzAvU22/05/07(土) 21:00:56

    >>13

    ありそう…てかあってほしい…

    木の上で漏らしているところを野薔薇ちゃんとパンダに見られ…

  • 15Yネキ22/05/07(土) 21:02:10

    >>14

    木を滴る排泄物、、、いい、、、、、

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:35:00

    漏らしてしまって汚れた下着を猿轡代わりに口に詰められて更なる凌辱に繋げられるの好き
    呪術なら野薔薇ちゃんとか真希さんが似合うかな
    吐き気をこらえて涙目で睨み付けてると尚良い

  • 17黒犬◆NH0unQzAvU22/05/07(土) 21:51:43

    幼少期真依ちゃんはいつもはおねしょで夜中に真希さんを起こす話

    深夜、いつものように真依が真希を揺さぶる。
    「ん、またおねしょか、真依…」
    眠い目を擦りながら起きる。最近は頻度は減ったとは言え、真依はたまにおねしょをしてしまう。それでたまに起こされるのだ。だが、真依は首を振った。あのね、と真依は少し言いにくそうに告げた。
    「…そうじゃなくて…おしっこに行きたくなったからお姉ちゃんを起こしたの、それで…」真依が真希から目を逸らした。「お姉ちゃんのお布団、濡れてない…?」
    まさか、と確認してみると確かに下腹部付近の布が濡れていた。
    嘘だ、と一気に血の気が引いた。
    「…大丈夫、だよ。私も手伝うから」
    真依に優しく言葉をかけられてしまう私が情けない、と泣きそうになるが私は無言で頷いた。




    立場逆転って、いいよね

  • 18Yネキ22/05/07(土) 21:56:33

    >>17

    アッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

    好きッッッッッッッッッッ

    普段つよつよで相手を引っ張れる女の子がこうやって立場逆転されるのが好きだ!!!とてもいい!!素晴らしい!!!

  • 19Yネキ22/05/07(土) 23:23:51

    >>17

    この後真依ちゃんに後始末手伝ってもらいながらじっと真依の前だけでは、、って涙ぎゅっと堪えてると可哀想可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:42:35

    >>16

    凄くいい

    下着口に突っ込んだのをじっと見てたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:57:45

    今日は午後が忙しいので一応今のうちに保守

  • 22Yネキ22/05/08(日) 09:09:52

    >>21

    ありがとう

  • 23Yネキ22/05/08(日) 09:15:45

    休憩までの15分が長く思える。
    もじ、と思わず身体をよじりもう我慢が自分の動作に現れるまでの時間が短くないことに焦燥を覚えた。

    (めちゃくちゃトイレ行きてえ、、今日の朝の飲み物を真依に渡した犯人を突き止めないと、、、)

    くくる隊ではこの後武具で特訓しあったりするのでこういうのは早めに済ませておきたい。
    足のつま先をぐりぐりと地面に押しつけ、かかとが動く。
    私はいつまでじっとしていられるだろうか。

  • 24黒犬◆NH0unQzAvU22/05/08(日) 12:05:54

    >>23

    漏らしそうでもじもじしてる真希さん可愛い…

  • 25黒犬◆NH0unQzAvU22/05/08(日) 12:47:50

    私は基本的になんでもいけるけど、皆さんはどこからどこまでが好きなんですかね

    羞恥
    我慢
    腹痛
    臭い
    飲尿
    食糞(食べさせる、飲ませるは飲む子が嫌がっていないとダメ)

    その他もあるけどこの辺は全部イケる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:16:15

    >>25

    大体どれもイケるけど食糞はあんまりガッツリ書かれても興奮しづらい

    「さぁ食えよ」→場面変わってえずいてる、ぐらいの描写で個人的には十分かな

  • 27Yネキ22/05/08(日) 14:34:06

    >>25

    個人的には臭いまで

    食糞と飲尿は拒絶するほどではないけども反応できないって感じ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:16:06

    強気な女性が漏らして幼い子のように泣き出してしまう、泣き出しかけてしまう様はなぜここまで美しいのだろう
    プライドが高い女性が漏らすというような幼い行為をしてしまい周りに心配される様はなぜこんなに愛らしいのだろう
    いっぱい慰めたいしいっぱい虐めたい
    ここは庇護欲湧く派と加虐する派で分かれるよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:09:16

    女誑し乱用には高い中毒性があります
    一度したらそれしか書けなくなります
    自制できる程度にどんどんやりましょう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:30:50

    >>25

    大体同じやね

    ただ個人的には羞恥シチュだけじゃなくノリノリで出してる痴女パターンでもイケる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:46:52

    >>28

    加虐派

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:48:26

    常識改変系のエロが好きだから野外排泄が日常化してるシチュとか大好きなんだけど理解者が少なくて悲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:51:01

    分かるよ
    呪術じゃないけど、食事と排泄の価値観が逆転した(トイレはいわゆるニーハオトイレかつ連れション連れ便がデフォ、逆に食事は個室で隠れてやるべきで口も常にマスクで隠されてる)SSをどっかで見かけてとても良かった

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:51:47

    >>33

    めちゃめちゃ気になるなそれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:08:10

    >>33

    相手の排泄時の息づかいとかはっきり聞こえてきそうでいい

  • 36黒犬◆NH0unQzAvU22/05/08(日) 22:54:11

    小さい頃からトイレトレーニングとかさせられてなかったまきまいはいそう
    6歳くらいまで上手にトイレ出来ないで虐められててくれ

  • 37Yネキ22/05/08(日) 23:56:17

    >>36

    んぁ〜〜〜分かるわかる

    真希が真依に教えられるようになるために先に練習し始めるんだけど結局目測を見誤って何回か失敗しててほしいんで一人で後処理しながら泣いててくれ

    真依の方は多分普通におむつしてそう

    お姉ちゃんに取り替えてもらってるんだよね分かる分かる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:26:33

    搾乳器取り付けられての母乳浣腸とかも好きなんだが作中だと当てはまるのが羂索ママ位しかいないのがね
    個人的にはママボディめっちゃシコいし、大切な子供に与える筈の母乳が辱める為の道具として使われるのは最高に尊厳を踏み躙るようで刺さるけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:31:12

    >>38

    のりとし(京都校の方)ママとか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:51:50

    真希さんに恐怖失禁してほしい
    助けにきた仲間に見られてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:53:28

    >>40

    それで安心したせいで嬉ションしてもいいぞ

  • 42Yネキ22/05/09(月) 13:16:25

    >>41

    わかる

    安心して出しちゃうのアリ

  • 43黒犬◆NH0unQzAvU22/05/09(月) 14:19:08

    >>41

    うれしょんか…可愛い…そのあと恥ずかしくなっててほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:23:24

    >>42

    >>43

    乙骨先輩がまた二人の中で餌食になってそうなのは俺の気のせいだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:03:36

    限界でちょっとずつ我慢しながら出るのが好きなんだけど似合いそうなキャラはいるかな?
    我慢してるつもりでももう出てる、でも諦めたらお漏らししたことになるから諦めたくない、そんな感じなの
    最後の最後まで諦めなさそうなキャラ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:05:45

    >>45

    それこそ真希さんとか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:46:38

    >>45

    三輪かな

    ああいう純粋な子が必死になるさまはよい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:21:02

    そういえば今週の呪術でうっかり特快便意我慢リーチというのが出たわけですが

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:22:07

    >>48

    マジでパワーワードで何度見ても笑う

  • 50Yネキ22/05/09(月) 22:34:11

    >>45

    あぁ~分かるどちゃくそ分かる私も大好きだわそのシチュ

    もう出てるっていう事実に目を背けて、一歩踏み出すごとに足元から聞こえるぱちゃちゃという音に耳を塞いで、トイレまで重たい震える足を必死にいつもの体感距離の数倍は運ぶんだよね。恥じらいなんかもう気にしてる余裕もなくてもうはたから見たらお漏らししてるレベルだしそうでなくても諦めて出した方がいいと思われるレベルなんだけどでもプライドが高いから諦められないし必死で我慢しようとするんだそれで気がついたときとか目的の場所に着いたときにはもうちょっとずつ出まくったので服が既にびちょびちょになっててもうないものを我慢しようとするお腹ともうすでに楽になっちゃってひくついてる括約筋を同時に感じるんだけどもうトイレに頑張って頑張ってもう無理だって訴える下半身と理性に無理をさせてやっと辿り着いたときには我慢したかったものはもう全部身体の外に出しちゃってるんだよね、んですっきりしたお腹、あんなに出したかったのに絞っても絞ってももう一滴すら出てこなくてだらしなく動くそこ、雫をしたたらせる水を含んで重くなったぐちゃぐちゃのスカートと靴下、抑えてたせいでぐっしょり濡れちゃってる可哀い手、荒々しい息、長い間溜め込まれてたせいでついた匂いがまだトイレでちゃんと出すことを諦めてなくてついさっきまで自分はちゃんと我慢できるとか考えてた頭にこんなに頑張ったのにもう高校生なのに間に合わなかった、我慢できなかった、全部出ちゃった、負けちゃった、そんな事実がじわじわ込み上げさせてきて胸を締め付けてくるんだけどそこで泣いたり理解しちゃったりしたらこんなに我慢したのに自分が敗北したことを自分で認めることになってただでさえ泣きそうなのにどうなるか分からないし必死に自分で自分を縛ってムチ打って無理かけて自分なら我慢できる、って信じて気を強く持った分それができなかったダメージも大きいから自分がそんな幼稚な失敗をしてしまったなんてそれこそ子供みたいに意地を張って認めたくないんだよそれを認めるのは自分の我慢を無下にすることに繋がるしでもこの現実は変わらないし結局認めて着替えるしかないんだよねいつかは漏らしちゃったそれで濡れて流されてぐちゃぐちゃになっちゃった尊厳やプライド、自尊心を感じてぽろぽろ涙が出てきて水溜まりにまた波紋を作ってほしい滲んでく視界が気持ち悪くて、

  • 51Yネキ22/05/09(月) 22:34:58

    >>45

    でも手が濡れてるから自分で拭うこともままならなくて弱り目に祟り目で精神的にまいっちゃってるところに情けなさとか自分の無力さとかが乗っかってきてさらに泣いちゃうこの泣き出すタイミングに関しては助けが来て安心した時にぼろっとでもいいし宥められてるときに実感が湧いて、でもいいし普通に漏らした直後とかちょっと後に冷たい服を感じて心折れて、でもいいよねというか助けが来てくれるんならその助けの人に我慢できなかったね、全部出たね、って事実をゆっくり優しく子供をあやすように告げられて混乱してた頭が整理されていくっていうのでもいいあと歩きながら少しずつということは広範囲に渡って汚れるからお掃除も大変そう一気に出たときと違って自分の中ではまだ我慢してるからこその幼児退行感や脳内での混乱が感じられてとてもいい、、、ほんのちょっとでもトイレで出せたら良かったのにねしょうがないねうわぁ好きホントに好き今脳内で真希さんでそれしてみたらやばかったわ真希さん頑張ったねぇ真希さんでも間に合わなかったんだねぇかわいそうにかわいそうに泣くの我慢しなくていいんだよ大丈夫だよこんな時ぐらい頼ろうね我慢するために頑張ってたお腹と身体冷やさないように着替えようねぇ可哀い可哀い露骨に子ども扱いして相手にもう全部漏らしたって事実を浸透させるように宥めたいでも私の語彙力では足りないわ頼んだよ女誑し(仕事放棄)(女誑しへの熱い風評被害)(やばい肝オタのお手本)(ユニバーサル大回転まきまきの真依)


    、、、最低だ、私って。


    気がついたら1650字書いてた

    やばいわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:35:03

    >>50

    文面の圧に無量空処されたわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:35:50

    急に暴発してて草
    リビドー全開放かな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:36:36

    >>50

    >>51

    (刺さってるなぁ‥‥‥)

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:38:13

    怪文書かな??

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:41:13

    一体Yネキはあの数行の妄想から何が見えたんだ‥‥‥?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:47:05
  • 58二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:49:17

    ユ 二 バ ー サ ル 大 回 転 ま き ま き の 真 依

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:55:08

    これだけ文あって最終的に女誑しに帰結するの草

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:04:03

    ‥‥‥‥‥疲れてるんじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:56:33

    このシチュが一番好きだったのか‥‥

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:49:03

    このレスは削除されています

  • 63Yネキ22/05/10(火) 00:53:46

    >>56

    1年の2月頭ぐらいの高専で真希さんが朝寒いからって缶コーヒー飲んじゃって二限目くらいでトイレに行きたくなるけどこんなときに限って先生が別の先生でなんかの呪術の講習とかのビデオを見てたせいで休憩がつぶれて3時間目でだいぶ切羽詰まりただでさえいつもと違うから声かけにくい先生に申しでるも後ちょっとだから我慢しろと言われて、真希さんにとってはもう一刻を争う状態なのにその先生が授業15分ほど延長してこのビデオ見切っちゃうねとか言ってビデオの内容が頭に入ってこないままもうこの時点でちょっとずつ出しながらも顔真っ赤にして耐える真希さん

    下着がすでにびしょ濡れの状態で一人急いでトイレに向かうけどもう限界で教室から出た途端に前押さえちゃうしなりふり構ってられない状態になっちゃうちょっとずつ自分の下半身から溢れてくるぱちゃぱちゃ、、って言う限界の足音に耳を背けてもう高校生だし大丈夫だ、こんなところで漏らしたら、って必死に自分を鼓舞して耐えようとするけどもう一歩ごとの溢れでる量が多くなってきていてスカートと靴下も濡れ出してきている、真希さんの歩いたところに大きめの水溜りが続いている状態になってもそれでも諦めない真希さん。しゃがみ込んで歩けなくなったりしても頑張る気丈な真希さん。目当てのトイレに着いたときにはもう膀胱の中身は空っぽなんだけど、それをトイレに跨って出そうとしてから気がつく真希さん。同時にすでにびしょ濡れの自分と歩いていた時の感覚を思い出して必死に自分の中に湧き出かけた事実を否定する真希さんでも身体どんどん冷えていくし、真っ白になった頭でトイレを一回出たら自分が歩いてきた跡を示す大きめの水たまりが廊下に続いていて精神が参っちゃって悲しいのが喉に押し上げてきて足の力が抜けてそのままトイレの前でうずくまって泣き出しちゃう


    そんな真希さんを子供扱いして慰めまくりたいな、、ちょっと可哀想だったかな、、うーん、、、女誑し乱用するか、、、

    女誑しよ、頼んだぞ!

    簡潔に済ませるとこんな感じです。

    ss職人がいればまた

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:55:13

    >>63

    シチュまでしっかり考えてて草

  • 65Yネキ22/05/10(火) 01:41:15

    >>63

    真希さんのプライドが剥がれ落ちるのが好きだ。特に真希さんはちょっと自分を鼓舞してわざと強気を作ってる感じがするから余計に好きだ。

    真希さんは小さい頃わがままを通したり甘えたりすることが全くと言っていいほどなかったと思うので、こういうときにその反動がきて泣き出しちゃったり女誑しに頼ってると真希さんのぼろが出てるのが可愛くて可愛くてしょうがないんだ。

    でも、漏らしたのを誰かに見られてもその人が受け入れてくれる甘々展開の方が好きなのは多分私の心が弱いからなんだ、、、、(独り言)

  • 66黒犬◆NH0unQzAvU22/05/10(火) 07:29:16

    久々に見たら(1日も経ってないけど)Yネキさんの妄想やばいね…爆発してる

  • 67Yネキ22/05/10(火) 07:52:04

    >>66

    好きなシチュだったから気がついたときには結構書いてた

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:58:41

    >>51

    >>50


    <うわぁ好きホントに好き


    文章量見たら分かるわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:16:17

    このレスは削除されています

  • 70黒犬◆NH0unQzAvU22/05/10(火) 08:17:26

    >>67

    こわ〜…(文章力といい妄想力といい気力が凄いですね!!!愛情たっぷりですね!!!!!)

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:17:38

    >>63

    地味に文章さらに追加しててワロタ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:19:15

    >>50

    >>51

    >>63

    >>65

    ゆたまきが絡むと妄想力格段に上がるの草

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:34:49

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:35:24

    このレスは削除されています

  • 75黒犬◆NH0unQzAvU22/05/10(火) 13:14:20

    ↑誤字酷かったから消した(((((

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:57:00

    死累累湧軍を上手く使って小魚サイズの式神を腸内に召喚してお尻から噴き出す真希さんとか出来ないか
    無限湧きするから自分の意思では止められず、ヒレとかの凸凹で肛門が削がれるような苦痛を受けながら腹に溜まった便と一緒に延々と排泄して悶絶するみたいな
    傍目にはギャグみたいに見られるけど本人は激痛に悶え苦しんでいると良い

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:41:33

    >>76

    なんか既視感あると思ったらあれだ、カンディルだ

    それはそれとしてめちゃくちゃアリ

  • 78Yネキ22/05/10(火) 17:40:54

    >>76

    とても可哀想でいい

    終わっても皆大したことないやろwみたいに言ってくるんだろうな

  • 79Yネキ22/05/10(火) 17:44:19

    >>75

    IP規制でコメできなかったけどみてたよ

    三輪ちゃんは無様に漏らすのが似合うの超分かる

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:45:24

    >>79

    まだ規制されたままなんか

    管理人しっかりしてくれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:16:15

    スカトロってジャンル広いよな
    プレイが好きな人もいるしお漏らし専の人もいるし我慢してるところが好きな人もいる

  • 82黒犬◆NH0unQzAvU22/05/10(火) 20:48:31

    明日から修学旅行で3日間このスレ覗けないから3日間に皆さんの妄想溜まってるの見るの楽しみです
    多分私バスで4?5?時間くらいは移動するからゆたまきのぬいぐるみを横に座らせて妄想する

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:50:20

    >>82

    せっかくなら修学旅行の経験から何かこのスレに活かせるようなアイデアが思い浮かぶといいね

  • 84黒犬◆NH0unQzAvU22/05/10(火) 20:50:40

    ゆたまきのおもらしプレイ…(?)
    もし、もしだけど乙骨憂太がおもらしプレイっていうか我慢させるのにハマったら…
    っていうの思いついたけど…憂太とそんな事しない!!!!!!!!って心の中で里香ちゃんがブチ切れてきたから違うなって思ってる

  • 85Yネキ22/05/10(火) 20:54:32

    >>82

    おいこら羨ましすぎるぞそれ!!私もゆたまきのぬい座らせて移動したい!!

  • 86Yネキ22/05/10(火) 20:55:12

    >>84

    おおう好き、、いいねぇいいねぇ

    修学旅行楽しんできてね

  • 87黒犬◆NH0unQzAvU22/05/10(火) 20:55:30

    >>85

    ふふふふふ…((

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:55:50

    ちなみに完全に余談だけど修学旅行どこ行くの?

  • 89Yネキ22/05/10(火) 20:56:46

    >>87

    うわーーーーーーーっいーーーーなぁぁ!!私もほしいわそういうちびぬい

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:56:49

    このレスは削除されています

  • 91Yネキ22/05/10(火) 20:57:32

    >>90

    いいな

    行ったことないわ

  • 92黒犬◆NH0unQzAvU22/05/10(火) 20:57:47

    >>89

    ああああああ!?!?!?!?そんなのあるの?!?!?!?!にっこりしてる乙骨のやつのしょぼん顔???みたいなのはあるけど真希さんのは初めて見ましたちなみにゲーセンですか!?!!?!

  • 93Yネキ22/05/10(火) 20:59:37

    >>92

    ゲーセンのクレーンゲームだね

    ちなみに二人が中に抱えてるキャラは私の最推しcpで全く別物なのでご注意

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:06:02

    このレスは削除されています

  • 95黒犬◆NH0unQzAvU22/05/10(火) 21:09:51

    泣き顔真希さん、…っていいよね…
    いつも泣かないタイプの子が泣いてるとメンタル壊したくなってくるもっと泣きやがれください
    普段から泣くような(??)子でもいいけど普段メンタルつよつよの子が泣くのがくるよね…

    思い返せば小さいころからプリキュアとかの感動シーンとか負けそう!!!やばい!!!ってとこのシーン毎回ニヤニヤしてたな…キッショ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:10:13

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:11:58

    このレスは削除されています

  • 98黒犬◆NH0unQzAvU22/05/10(火) 21:16:38

    真希さんの吐瀉物が飲みたいな

  • 99黒犬◆NH0unQzAvU22/05/10(火) 21:17:21

    >>98

    多分読む人居ないだろうから大まかに説明すると

    車酔い&腹痛で漏らして吐く真希さん

  • 100Yネキ22/05/10(火) 21:37:30

    >>98

    >>99

    後ろすごい(小並感)

    いい、、、いいよね、、、真希さんもっと弱み見せて、、、

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:38:34

    >>98

    あの…背景が、その…スゴいね

  • 102Yネキ22/05/10(火) 21:41:49

    >>100

    後ろのシチュが完璧に私好みなんよ

    最高やほん???(あまりの尊さに方言が出る)

  • 103Yネキ22/05/10(火) 22:04:09

    >>95

    よく分かる、、、

  • 104黒犬◆NH0unQzAvU22/05/10(火) 22:18:48

    >>102

    うん?????読んだんですか?????????よくあんな画質とあのきったねぇ文字で読めましたね…

  • 105Yネキ22/05/10(火) 22:32:59

    >>104

    全部読んだよ‥‥‥逆にどうして読めないと思ったんだい‥‥??

  • 106黒犬◆NH0unQzAvU22/05/10(火) 22:39:31

    >>105

    …画質ドブカスだったしブレてたから

  • 107黒犬◆NH0unQzAvU22/05/10(火) 22:46:04

    あと字が汚ぇんですわよ(?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:51:07

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:52:09

    >>108

    トイレ行った後に腹回りを暖かくして寝なされ…

  • 110黒犬◆NH0unQzAvU22/05/10(火) 22:52:31

    お腹痛くて眠れない真依ちゃん(下痢でも便秘でも構わん)
    授業中もしくは任務中に漏らしちゃう真依ちゃん!!!

    …毛穴開いてんぞ

  • 111黒犬◆NH0unQzAvU22/05/10(火) 22:52:57

    >>109

    わーいトイレだー





    …トイレだ…

  • 112黒犬◆NH0unQzAvU22/05/10(火) 22:53:38

    >>108

    なんか消しちゃったあはは…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:53:49

    >>111

    テンションが…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:55:45

    当然夜更かしも自律神経に影響する関係で腹痛の要因となるからいい子の皆は正しい生活リズムを送るんやで

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:57:12

    このレスは削除されています

  • 116黒犬◆NH0unQzAvU22/05/10(火) 22:59:47

    謎テンションやばいから消しますね…今日消し魔じゃん

    >>115

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:16:24

    泣き方で言ったら初めは声を堪えて泣いてるけど誰かから心配してもらった瞬間に声出して泣いちゃうのが好きかな
    安心したって感じがよき

  • 118黒犬◆NH0unQzAvU22/05/10(火) 23:23:24

    ゆたりかが好きなんだけどあんまり思い浮かばないな
    小学生だから宿泊研修のバス内で里香ちゃんが…とか?

  • 119Yネキ22/05/10(火) 23:25:48

    >>118

    次はゆたりかのターンだね

    授業中に、とかもありだと思うよ

  • 120黒犬◆NH0unQzAvU22/05/10(火) 23:26:58

    >>119

    隣の席だと尚良し

  • 121Yネキ22/05/10(火) 23:30:34

    >>120

    隣の席だから里香ちゃんの顔色が悪くなってく様子、我慢の仕草までばっちり見えちゃうんだ

    里香ちゃんも里香ちゃんで恥ずかしいから言い出せないし授業が終わって挨拶するために立った瞬間全部出ちゃうんだ、、、、、

  • 122黒犬◆NH0unQzAvU22/05/10(火) 23:32:10

    >>121

    憂太に漏らしてるところ見られちゃう里香ちゃん可愛いね…憂太はきっと心配してくれるよ



    てか挨拶で立つもんなんだ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:32:56

    このレスは削除されています

  • 124Yネキ22/05/10(火) 23:34:36

    >>122

    そっちは立たないんだ‥‥

  • 125黒犬◆NH0unQzAvU22/05/10(火) 23:34:51

    >>123

    小学も今も座ったままお辞儀するかんじ


    仙台も東北側だからまあそうなのかもしれんし立つかもしれないしわからん

  • 126Yネキ22/05/10(火) 23:39:31

    >>125

    そっか、、、

    小学生の時って挨拶の時に立ってても他の人が動いたり喋ったりして長い時間立たされることもよくあったからその時に希望の糸が切れて漏らしてほしい

  • 127黒犬◆NH0unQzAvU22/05/10(火) 23:41:06

    >>126

    なにそれいいじゃん…里香ちゃん無様に漏らしてね………………………………………憂太の性癖が歪んじゃう

  • 128Yネキ22/05/10(火) 23:42:15

    >>127

    このスレに置いてはもう歪みまくってるからね、今更だね

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:43:08

    >>127

    心配が遅い‥‥‥

  • 130黒犬◆NH0unQzAvU22/05/10(火) 23:46:28

    憂太の性癖は人並みに大きいおッッッぱいじゃなくて漏らした女の子になるのね…

    あれ?もう遅い、??

  • 131Yネキ22/05/10(火) 23:48:01

    >>130

    性癖は一つとは限らないからまあなんとかなるなる

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:48:56

    せっかく性癖歪ませるなら歪んだ後の妄想もしたいな

  • 133黒犬◆NH0unQzAvU22/05/10(火) 23:49:06

    >>130

    いや私の読解力がないからだけど


    人並みに大きい

    人並みに好き



    どっちのいみなんでしょうね…?????

  • 134黒犬◆NH0unQzAvU22/05/10(火) 23:49:45

    >>131

    そうですね…私もいっぱいあるしいっぱいある方が得しますもんね!

  • 135黒犬◆NH0unQzAvU22/05/10(火) 23:50:43

    >>132

    真希さんが漏らすのを見て思わず興奮しちゃうけど理性が阻止する憂太…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:50:50

    スカトロはスカトロの中の分類だけで性癖多いもんな

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:51:52

    >>136

    人格排泄をスカトロに含むか含まないかは常に大論争になるくらいだからな

  • 138黒犬◆NH0unQzAvU22/05/10(火) 23:55:13

    人格排泄ってよく聞くけど結局どういう奴なんだろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:58:00

    >>138

    ゼリー状に固体化された人格をお尻から排出する

    肉体は精神が抜けて半分廃人みたいになり、人格サイドも混乱してるみたいな

    まぁこいつが画期的と言われたのはうんちが汚くて無理って人向けにスカトロのハードルを下げたところやな

    ただ、それゆえに古典的なうんちによるスカトロが好きな人はいっしょくたにスカトロとしてカウントされるのを嫌う人も一定数いる

  • 140Yネキ22/05/10(火) 23:58:12

    股間ギュッと抑えて脚ガクガクしてて息も荒くなってるレベルの限界我慢姿がたまらないって言うレスがどこかであったけどこれに何回頷いたかわからない

  • 141黒犬◆NH0unQzAvU22/05/10(火) 23:59:43

    >>139

    半分…廃人…!?!?!なにそれ…凄い…!!!!



    でも汚くて惨めな真希さんとか野薔薇ちゃんがいいんだよな…

  • 142Yネキ22/05/11(水) 00:00:57

    >>139

    廃人になっちゃうのか、、、お漏らしと事後反応が好きな私にはちょっと向かないかも

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:01:07

    >>141

    惨めさは排泄された人格サイドの反応で補う感じかな

    作品によってはゼリー状の人格を加工してアダルトグッズにされた上で、脱け殻の本体に突っ込んだりってのもある

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:10:18

    >>139


    個人的にはオナホ化の亜種じゃないかと思ってる

    ただそこに軽めのスカトロ要素が入ってるから分類が難しいってだけで

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:11:44

    一時あにまんでもちょっと流行ってたけど人格排泄てそういうやつなんだな
    個人的には可愛い女の子が羞恥心と屈辱感に顔を歪ませてギリギリまで我慢するけど、遂に耐え切れずに決壊してしまい訳も分からず泣き叫ぶのが好きだからあまり合わんかも
    涙や涎でベトベトになりながら身体を震わせて、でも結局はその我慢が無駄に終わってしまうというのが醍醐味だと感じるんよね

  • 146Yネキ22/05/11(水) 00:13:32
  • 147二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:13:33

    >>145

    まぁそういう違いからも一緒にすんな論争が起きてるのかもね

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:14:28

    >>144

    あーこれは確かに

    要は女体を竿役の思うがままに扱いたいってところが胆になってるんやろね

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:02:19

    このスレはお漏らし専が多いイメージ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:03:20

    >>149

    まぁプレイってなってくると漏らしよりさらに上級者向けで門戸が狭くなるからね

  • 151Yネキ22/05/11(水) 13:18:20

    >>98

    真希さんちょっと車がトラウマになっててほしい

    しばらくは電車とかで移動する、みたいな

    事情を知ってる人と一緒だったらいいけど、そうでないときは車にどうしても乗らなきゃいけなくなるからその時は車乗る前に何回もトイレ行ったりするんだろうなと思うとかわいい

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:11:12

    どうしても限界が来てボトルに出す西宮ちゃん概念

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:14:02

    >>152

    実際女性って上手くボトルに出せるのだろうか

    いやまぁ実行した人いないだろうから聞いてもしゃーないんだけど

  • 154Yネキ22/05/11(水) 16:28:36

    >>153

    無理だと思う(小声)

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:29:50

    >>154

    まぁやっぱそうよな

    でも的を外す西宮ちゃんも可愛いからええか

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:26:49

    西宮ちゃんはボトルにしようとして失敗してそうだし真依は一応トイレ行きたいことは補助監督に言うけど結局ダメになりそう
    野薔薇ちゃんは車を路肩に停めてもらって外でこっそりするかな
    三輪はトイレに行きたいの言い出せなくてギリギリになった時に言い出してボトルとかにするか漏らしそう
    真希さんに関してはここの皆の妄想通りに

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:46:17

    事後の反応で言ったら
    まきまい→泣き出す(じっと堪えてから泣き出すのでもあり)
    野薔薇→泣いてねーよっ‥‥
    三輪→恥ずかしさで顔を埋める、泣くのは始末してる時に時間差で来る
    桃→じっと堪える

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:37:30
  • 159二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:37:52

    >>158

    誉めてくれてありがとう

  • 160Yネキ22/05/11(水) 18:38:51

    >>159

    こちらこそ良質なものをありがとう、、、

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:39:22

    >>159

    本人で草

    どんな妄想と共に書き込んだとかある?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:41:04

    >>161

    やっぱ1年ズが討伐しに来た際に、野薔薇ちゃんにやって二人の見てる前で排泄させる、かな

  • 163Yネキ22/05/11(水) 18:42:12

    >>162

    いいねえ

    その場で漏らすとかじゃなくて最大ってとこがミソ

    やっぱ天才だわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:45:31

    >>163

    そう言ってもらえてよかったぜ

  • 165Yネキ22/05/11(水) 18:46:12

    私もなんか呪霊考えてこようかな

    >>164

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:47:38

    >>165

    いってらっしゃい

  • 167Yネキ22/05/11(水) 19:00:37

    なんか優勝した
    ちょっとうれしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:01:10

    >>167

    あれYネキだったんかーーーい

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:01:12

    >>167

    おめでとう

  • 170Yネキ22/05/11(水) 19:02:02

    >>168

    じゃあもしかしてグル?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:02:49

    >>170

    いやグッドは押したけど優勝コメントは書いてないで

  • 172Yネキ22/05/11(水) 19:03:15

    >>171

    そうなんだ

    ちょっと嬉しいな

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:12:10

    膀胱メーターとか便意メーターが大好きなんだけど同志いる?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:12:55

    >>173

    緊迫感が増して好き

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:16:30

    シチュエーション的には天然(自然に生じる便意)と人工(浣腸とかで無理矢理排泄)どっちが好まれるんだろうか
    ちなみに自分は後者

  • 176Yネキ22/05/11(水) 19:16:35

    >>173

    どんなやつ?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:17:07

    >>175

    どっちも好きだなぁ

    選びがたい…

  • 178Yネキ22/05/11(水) 19:18:04

    >>175

    個人的にはまだ心が弱いから前者

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:25:20

    待てそういやまだ貼ってない

    語録集

    りかゆたまきまい同盟‥‥一人の真希さん妄想にゆたまき民が乗っかり、さらにゆたりか民が乗っかってその上にまきまい民が乗っかってできた言葉。多分まだ増える。

    性癖インスパイア‥‥一人文字や絵を描く人が出たらその他の人も一気に書き出す現象

    女誑し乱用‥‥「ゆたまき」「ゆたりか」の2つのcpにて使われる言葉。スカの時の乙骨の女誑しは凄い

    羂索タイム‥‥ 領域展開後に術式が焼き切れるようにオナり過ぎて疲労と倦怠感から術式が使えなくなる。元は賢者タイムの誤字から生まれたもの。

    ○○の性癖がゆがんじゃーう‥‥cp系のssなど、作中のキャラがスカトロに目覚めそうな経験をした時に使われる。これまでに乙骨とメカ丸が目覚めているらしい。

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:39:37

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:40:00

    >>179

    あざーす

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:40:49

    そういえば今まで有りそうでなかった組み合わせとして壁尻×スカトロを思い付いたんだがどうだろうか

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:44:20

    >>182

    いいと思う

    我慢しようと必死で震える陰部をじっくり観察したりいじりたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:45:18

    >>183

    漏らすのを誘発させちゃいそうやな

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:47:53
  • 186二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:53:40

    >>182

    "下半身"の侵入を拒む代わりにその他"全ての女の子"が出入り可能(出られるとは言ってない)な結界だ

  • 187Yネキ22/05/11(水) 19:54:19

    >>185

    緊迫感あっていいね

    語彙がおしっこしか無くなってるのも個人的にはポイント高い

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:54:42

    次スレ立てようか

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:54:47

    >>186

    アホみたいだが正直アリだな

  • 190Yネキ22/05/11(水) 19:57:17
  • 191二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:57:55

    >>185

    ‥‥この人よく見たらアイコン野薔薇ちゃんじゃね?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:03:39

    >>191

    あれほんとだ

    野薔薇ちゃんのそういうの上げた人なんだろうか

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:06:50

    >>191

    幾つか野薔薇ちゃんのお漏らし絵もあるな

  • 194Yネキ22/05/11(水) 20:07:48

    >>193

    マジじゃん

    すごい偶然だね

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:09:35

    悔しそうな顔しながら漏らす野薔薇ちゃん‥‥‥いい‥‥‥

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:12:00

    野薔薇お漏らし絵は真希お漏らし絵より格段に多いと思う

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:12:26

    完走しそうだな

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:32:53

    取り敢えず埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:56:11

    うめる

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:56:55

    200なら真希さんのお漏らし絵はもっと増える!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています