【閲覧注意】イコナス支援スレPart13

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:06:28

    イコナスの強度は大体わかった

    一人ずつ増やしていくわ


    >>2 過去スレ >>3 イコナスを100倍楽しむ講座



    ひとつ、イコナスを広めましょう。


    ふたつ、他所様には迷惑をかけないようにしましょう。


    みっつ、幻覚は共有しましょう。


    皆で仲良く、ゆっくり、楽しく、イコナスを見守りましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:06:53

    >>1 過去スレ

    実は笑いのツボが浅い那須玲さん|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    【閲覧注意】那須さんってさ|あにまん掲示板美人だからとってもすきbbs.animanch.com
    【悲報】イコナス、増えない|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/288252/どうしてでしょうか・・・?bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレ|あにまん掲示板火がともり始めた集団幻か……じゃなかった、新鋭のカップリング「イコナス」を支援するスレ基本的にはイコナスを語ったり、ショートストーリーを書いたりファンアートを描く場所である。仲良く、ゆっくり、楽しく、…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレ(実質)Part4|あにまん掲示板「イコ……ナス」………!? ゴクリ…https://bbs.animanch.com/board/288252/https://bbs.animanch.com/board/313835/https…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレPart5|あにまん掲示板でもやっぱり…一緒にいられるスレが無くなるのはさびしいわ……発祥:https://bbs.animanch.com/board/142605/原点:https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレPart6|あにまん掲示板せやな……スレ立てて一個気付いたけど……「イコナス」て、まだまだ可能性あるよな?ルーツ:https://bbs.animanch.com/board/142605/https://bbs.animan…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレPart6|あにまん掲示板残念……せっかく来てもらったのに……まだ、イコナスが広まってないみたい……悔しいわ……https://bbs.animanch.com/board/142605/https://bbs.animanc…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレPart8|あにまん掲示板次スレが立ったってことは、イコナスを広めてもええってことやなhttps://bbs.animanch.com/board/142605/https://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレPart9|あにまん掲示板イコナスが広まってないなんて……許せない……!https://bbs.animanch.com/board/142605/https://bbs.animanch.com/board/288252/h…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレPart10|あにまん掲示板イコさんと、那須さんの、CPやで?キテないわけがないやろ!https://bbs.animanch.com/board/142605/https://bbs.animanch.com/board/28…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレPart11|あにまん掲示板イコナスのCPはまだ、動きが広がる感じがする>>2 過去スレ >>3 イコナスを100倍楽しむ講座ひとつ、イコナスを広めましょう。ふたつ、他所様に迷惑をかけないようにしましょう…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレPart12|あにまん掲示板おいおいおい、イコナスの幻覚美しすぎやろ……ふつうに感動するわ>>2 過去スレ >>3 イコナスを100倍楽しむ講座ひとつ、イコナスを広めましょう。ふたつ、他所様には迷惑をかけ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:07:45

    >>1 イコナスを100倍楽しむ講座


    Q.発生経緯は?

    A.

    ある日突然、“笑いのツボの浅い那須さん”という概念が発生する。

    「そんな人をイコさんが放っておくわけないやろ!」で、“那須さんを笑かすイコさん”の概念も連鎖発生する。

    なぜか生駒隊の日常に関しては謎の解像度の高さを誇る者達から、イコナスの幻覚が報告・共有される。

    有志がリスクを背負って『外』に輸出したことで、各検索結果が脱0件。 ←今ここ

    ワートリオンリーイベントでイコナスブース設置 ←遠い遠い道のり

    「生駒と那須の組み合わせは人気なのか!」と何かを勘違いしたボーダー広報部からグッズ発売 ←たぶん本当に来たら嬉しい反面戸惑う

    公式化 ←バカ…! ←バカは俺だ

    ※イコナスは幻覚です。他所様に迷惑をかけないようにしましょう。



    Q.ここまでのスレのまとめは?

    A. ~ Part12

      生駒「那須さんカワイイな。カワイイやろ。え?カワイない?」

    以上

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:08:17

    画像は前スレ35より使わせていただいた
    おおきに

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:17:03

    保守がてらに前スレ書けなかったけど、
    最後に長い幻覚晒したのは自分やけど、ダイスの神に愛されニキとは別人やで
    よくダイス振りながらおもろい話書けるよなあ、頭の回転なめらかすぎて普通に感動するわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:17:11

    新スレ立てオツカレー(画像略)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:19:44

    >>5

    前スレで感謝を伝えられなかったからここで

    ありがとうやでバースデーSSニキ

    いい幻覚おすそわけしてもらったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:21:49

    オツカレー
    改めて見てもいい出来やなイコナスロゴ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:22:20

    もうPart13?!
    梅雨のじめじめした鬱陶しさも
    イコナスのさわやかな幻覚で吹き飛ぶってもんよな(?)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:25:02

    >>9

    イコさん小さい頃から傘で居合いのマネとかしてて怒られたりしてそう

    那須さんは柄のところがほっそい傘使ってそう

    相合い傘も似合いそうよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:32:57

    イコナス相合傘ss書いてるんだけど、イコさんのエミュって結構難しくない?

  • 12某ダイススレ主22/06/20(月) 19:34:42

    >>5

    お褒めの言葉ありがとうございます

    自分もどっぷりイコナス沼にはまってる人間ですね

    そもそも、あのスレを始めた理由がイコナスでss書くときにイコさんのエミュを鍛えたいって目的だったし

    一番やりたいイコナスのダイスssをしてないのは、イコナス前提でわざわざダイススレ立てるのもあれだし、かといって、ここでダイスっていうのも他の方の尊い供給の邪魔になりそうだからですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:10:00

    そういや以前那須さんのエミュについては話題になったけど、イコさんのエミュのコツ……ってなんだ?

    そういえばあにまん掲示板って、野生の生駒隊が妙に多く出没しているからあまり話題になったことはなかったな……

    関西圏での生活経験の有無はでかいと思うけど、コツ……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:22:55

    >>13

    なんだろう?

    個人的にはイコさんは案外「面白い普通の人」って感じがする気がする

    普通の人に「クソボケ」「笑わせるのが好き」「モテたい言うけど実際そうなったらビビる」「意外と奥手(たぶん)」「戦闘ではめちゃくちゃカッコいい」みたいな味付けをしてる感じというか……

    あんまり考え込まずストレートに書くとそれっぽくなるんじゃないかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:23:53

    もう13スレかよ、まさかこんなに続くとは思ってなかったなww

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:32:27

    個人的にイコさんのエミュのコツは

    語尾を「やろ」「やん」「やな」みたいな「や」の応用が多め。「~わ」は入れれそうだからって毎回は使わない。

    後、イコさんは感情的にならずにマイペース意識でやった方がそれっぽくなるイメージ


    A「え、ヤバない?那須さん、めっちゃカワイイやん。こんなキレイな顔、切ってええやつ?切れる?切れへんやろ?」

    B「え、ヤバない!?那須さん、めっちゃカワイイわ。こんなキレイな顏、切ってええわけないわ!切れる!?切れへんわな?」


    比較したら分かりやすいかも

    >>13

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:34:41

    久々にあにまんに来たらまだイコナススレ続いててびっくりしたぞ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:00:47

    >>3

    ダメだ、毎度初っ端のここで笑う


    >Q.発生経緯は?

    A.

    ある日突然、“笑いのツボの浅い那須さん”という概念が発生する。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:10:50

    >>18

    そこだけはマジで突然発生だからな…>笑いのツボの浅い那須さん


    これのせいで

    「イコナスってイコさんがナスカレー好きって言ってたからか!ワ民やべえな…」

    「いや、実はそれとはそんなに関係ないんですよ……」

    「は?え?」

    になるからな……

  • 20小ネタ ニャ須さん1/222/06/20(月) 22:44:03

     ~ 本部廊下のどこか ~

    那須「ぎりぎりーにすてーいしてさけべーつぎーのみらいっきたいっしたいっ」フンフンフーン~♪

    (*ΦωΦ) ニャー

    那須「あら?」
    (*ΦωΦ) ニャーニャー

    那須「ねこ……?」
    (*ΦωΦ)/ ニャオーッス

    那須「そういえば茜ちゃんが…」
     ~~~  
      日浦『にゃんこがいたんですよ!表情の読めないカワイイにゃんこが!』
      志岐『読めなかったからカワイくなくない?』
     ~~~
    那須「……って言ってたけど、この子かしら?」
    (*ΦωΦ) ニャーニャー

    那須「ずいぶん人懐っこいわ……」
    (*~ω~) ニャーオ…

    那須「………………」キョロキョロ
    (*ΦωΦ) ニャ?

    那須「オホン………にゃーにゃー」
    (*ΦωΦ) ニャッ? ニャーニャニャー!

  • 21小ネタ ニャ須さん2/222/06/20(月) 22:44:50

    那須「ふふ、にゃーにゃにゃにゃー」ニコニコ
    (*ΦωΦ) ニャンニャンニャー
    那須「にゃにゃ?にゃーにゃーにゃー!」ニコニコ
    (*ΦωΦ) ニャンニャン

    那須「ふふふ」ナデナデ
    (*ーωー)ニャフーン……

    ズギャン!
    那須「 ん? 」
    !Σ(*ΦωΦ) ニ゙ャニ゙ャニ゙ャ!?

    (ΦωΦ*) ≡3 ピューン
    那須「あぁ…………」ショボン

    那須「…………ん?」
    生駒

    那須「に゙ゃっ!?じゃない、生駒さん!?///」
    生駒

    那須「いつからその……見、見てました……?///」
    生駒

    那須「生駒さん……?」
    生駒

    『戦闘体、活動限界。緊急脱出』ド ン ッ !

    那須「!?!?!?!?」

  • 22小ネタ ニャ須さん22/06/20(月) 22:45:19

    別スレ見てたらキャットなってやった
    反省はしていない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:08:19

    猫ちゃんとお話する那須さんは大変可愛いし、無言でベイルアウトしてしまうイコさんからは那須さんの可愛さに乱れ打ちされているのが感じ取れてとても良いですわね
    もっとキャットなってもらってもいいんですのよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:59:52

    >>5

    >>12

    イコナスめっちゃ普及しててビックリ。面白い作品書いてる人たちに気に入ってもらえてるのは心強いですわ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:20:12

    生駒隊室
    生駒「アカーン!那須さんの誕生日プレゼント忘れとったー」
    生駒「でもまだ間に合う!鉄は熱いうちに打てや!」

    そう言うなりイコさんは隊室を飛び出して行ってしまった。

    水上「イコさんすっ飛んで出てったけどなんかあったんか?」
    隠岐「那須さんの誕生日プレゼントを忘れとったーとか叫んでましたけど」
    細井「イコさん何処へ行ったんや?」

    イコさんが向かったのは那須隊室…ではなく諏訪隊室だった。
    生駒「ちわー諏訪さん。イコさんが来ましたよー」
    諏訪「何の用だぁ生駒ぁ」
    生駒「実はおサノちゃんに用がありまして…今いますか?」
    諏訪「おう、ちょっと待ってろ」

    小佐野「生駒っち何か用~」
    生駒「おサノちゃんに頼みがあんねん。熊谷ちゃんに連絡とって欲しいねん」
    小佐野「熊?何でまた?自分で連絡すればいーじゃん」
    生駒「イコさん熊谷ちゃんと喋ったらあかん顔してるやん?」
    小佐野「よくわかんないけどまーいいや」
    生駒「知りたい内容は那須さんが今ハマっているものやねん」
    小佐野「なるほどー聞いといてあげるね」
    生駒「おおきに」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:21:12

    諏訪(おサノは良くて熊谷がダメなのは何でなんだ…?)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:37:12

    翌日…
    生駒「おサノちゃんからメールだ」
    生駒「なるほど…」
    生駒「隠岐ーちょっと買い物に付き合え」
    隠岐「何を買いに行くんですか?」
    生駒「那須さんの誕生日プレゼントやねん」
    隠岐「もう誕生日は過ぎたんじゃないですか?」
    生駒「多少遅れても那須さんなら受け取ってくれるはずや」
    隠岐「で、何を買うつもりなんですか?」
    生駒「那須さんが今ハマってるものやねん」
    隠岐「そんなん分かるんですか?」
    生駒「おサノちゃん経由で熊谷ちゃんから聞いたんだから大丈夫やろ」
    隠岐「そんな適当な…」
    生駒「後はお前のイケメンパワーでなんとかするって寸法や」
    隠岐「そんなイケメンじゃありませんって…」

    散々三門市内を歩き回ったイコさんと隠岐は、とある店でお目当てのものを
    発見した…。
    隠岐「イコさん、ほんまにこれにするんですか?」
    生駒「せや、これなら那須さんも喜んでくれるやろ」
    隠岐「イコさんのポジティブ思考には感服しますわ」
    生駒「さっそく那須隊室へ直行や」

    隠岐(ほんまに大丈夫なんやろうか…?)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:50:04

    >>26

    そら胸のデカさよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:55:15

    イコさんが胸のデカさで人見知って距離感変えるなんて器用なこと出来るわけないだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:13:16

    >>29

    イコさん巨乳と喋ったらあかん顔してるやん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:20:07

    >>30

    やらしい顔してる自覚でもあるんです?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:47:58

    >>28

    那須さんブチギレ案件

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:21:54

    那須さんがハマっている事って何なんだろう?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:16:45

    >>33

    イコさん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:31:38

    >>30

    逆に豊満な女性と喋っていい顔ってどんなんや。

    それにその理屈で行くとタメの女友達で話せない人出てくるし、その子とその子の隊長にダブルでめっちゃ叱られるわ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:54:47

    つまりイコさんは胸の大きさ関係なく女性と話すことが出来ない、ってことか・・・?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:09:15

    >>35

    弓場「生駒ァ」

    藤丸「生駒ァ」

  • 38小ネタ イコにゃん1/222/06/22(水) 23:25:50

     ~ 本部廊下のどこか ~

    生駒「さーみーだーれはーみーどーりーいろーかーなしくさーせたよーひーとりのごーごはーぁー」フンフンフーン~♪

    (*ΦωΦ) ニャー

    生駒「ん?」
    (*ΦωΦ) ニャーニャー

    生駒「ネコ……?」
    (*ΦωΦ) ニャニャニャーー

    生駒「そういえば隠岐が……」
     ~~~  
      隠岐『何考えてるかわからんネコがおったんですわ』
      水上『ネコの考えなんて普通わからんやろ』
      隠岐『え?』
      水上『え?』
     ~~~
    生駒「……って言うてたな…………」ジーッ
    (*ΦωΦ) ニャーニャー

    生駒 ジーッ
    (*ΦωΦ) ニャッ?

    生駒 ジーッ
    (;*ΦωΦ) ニャ~……?

    生駒「オホン……ケータイが全然鳴り止まん思ったら、俺の鼻息の音やったって話、したっけ?」
    (?*ΦωΦ) ……ニャッ?

  • 39小ネタ イコにゃん2/222/06/22(水) 23:27:05

    生駒「うん、あんな、大学のテストときにな、めっちゃ音鳴っててん」
    !?Σ(*ΦωΦ) ニャッ!?
    生駒「そんで教授が俺んとこ来て『電源は切りなさいと開始前に言いましたよね?』て言うんよ」
    ニャッ? (ΦωΦ;≡;ΦωΦ) ニャッ?
    生駒「俺も『いやいやいやボク切ってますよ?』言うてケータイ見せても『でもあなたの所から鳴ってるじゃないですか!』って言われてしもてな」
    (;_ω_) ニャ~……
    生駒「おっかしいなぁー思ってため息ついたら、そん時に鼻から空気出たんかなぁ、めっちゃピィィィィって鳴ったんよ」
    !Σ(ΦωΦ*) ニャッ!

    (ΦωΦ*) ≡3 ピューン
    生駒「そしたら教授が…………オイオイオイどこ行くねん」ムー

    生駒「…………ん?」

    (*ーωー) フニャー…
    那須「プッ…クク………フフ」プルプル
    生駒「 」

    生駒「いつからその……見、見てたん……?」
    那須「あ…あの……クフッ、『そういえば隠岐が……』から……フフッ」プルプル
    (*ーωー) スリスリ

    生駒
    那須「い…生駒さん……?」
    生駒

    『戦闘体、活動限界。緊急脱出』ド ン ッ !

    那須「!?!?!?!?」
    !Σ(*ΦωΦ) !? !? !?

  • 40小ネタ イコにゃん22/06/22(水) 23:27:30

    キャットなってやった

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:36:27

    那須さんに懐く猫がカワイイ
    猫に懐かれる那須さんがカワイイ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:15:34

    >>27

    那須隊室

    生駒「まいどー那須さんいますか?」

    熊谷「あら生駒さん、玲なら奥にいますよ」

    生駒「ほなお邪魔させてもらいますわ」


    那須「あら生駒さんいらっしゃい。何か御用かしら?」

    生駒「実は、那須さんの誕生日に防衛任務が入っていてプレゼントを渡し忘れていたんですわ」

    那須「そんな気を使わなくてもよかったですのに」

    生駒「いやいや、那須さんの誕生日をお祝い出来ないとは末代までの恥やねん」

    那須「そんな大げさに考えなくてもいいですよ。お気持ちだけで嬉しいです」


    生駒「ちょっと遅くなりましたけど、那須さんお誕生日おめでとうございます」

    生駒「これは誕生日プレゼントですわ」

    那須「ありがとうございます…ってこれは何ですか?」

    生駒「那須さんは見たことないかもしれないけどこれはレコードっていうんですわ」

    那須「レコード?」

    生駒「那須さんが無重力にハマっていると聞いたんで一生懸命探してきました」

    那須「このレコードと無重力は関係あるのでしょうか?」

    生駒「那須さん、タイトルを良く見てください」

    那須「Bruno Mosti「Zero Gravity」たしかに無重力ですね」フフッ

    生駒「でもプレイヤーが無いから聞けないか…せや、今度はプレイヤーをプレゼントしますわ」

    那須「お気持ちだけで結構ですよ。レコード、大切にしますね」

    生駒「喜んでもらえて何よりですわ」


    隠岐(Perfumeの「Zero Gravity」の方がまだましだったんじゃ…)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:15:13

    ほしゅ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:50:38

    イコさんにリボン付けてプレゼントじゃなかったのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:17:50

    イコにゃんSSも誕プレイコナスSSもニコニコしてるふたりが浮かんでくる…可愛い…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:39:16

    那須さんが無重力に嵌ってるって、もう那須さんやのうてNASAさんやん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:35:08

    纏めてたら、投げた幻覚がもうすぐ100本と10万字行きそうでイコナスちょっとキメすぎたなと反省している

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:47:31

    >>47

    なんかとんでもない数になってて草

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:31:39

    >>42

    イコさんのプレゼントのチョイスが謎すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:16:28

    >>46

    ゼログラビティって事はもうマイコーやん

    皆には黙っとったけど『難波のマイケル』って呼ばれるようになるのがイコさんの夢やねん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:37:11

    >>50

    白スーツにソフト・フェドーラ帽子を被って

    Smooth CriminalのPVを真似るイコさん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:33:02

    >>50

    イコさん「アドワンニャンワンギャンタンナンンダッ!

    アーイム スタンディーンザッ マーン インザミラッ!!

    フォー!! フォー!!! フォー!!!!」

    マリオちゃん「黙れ!!!!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:39:16

    >>50

    イコさん京都やのになに難波名乗りよってんですか

    しかも京都から一本で行けへんし

    丹後のマイケル言うた方がええんちゃいます?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:55:52

    ...

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:46:14

    >>50

    そういえば今日はマイケルの命日だった

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:23:13

    イコさんという馬がいたということで何か幻覚が見えるか少し悩んだが、
    名前が同じってだけでぶっこむとも思えないし深堀したらなんかアレな内容になりそうだしそもそもこの二人でそんな感じなのまっっったく幻覚が見えねえ!!ということで
    何気なくテレビ見てたら馬が映って「ふふっ」って微笑む那須さん
    ぐらいにしかならないだろうなあということで落ち着いた

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:51:13

    戦闘記録を閲覧し、相手の戦う姿に一目惚れするイコナス概念を提唱したい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:49:03

    いつまで風強いねん
    アカンやろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:34:15

    >>58

    風間「………………日々の鍛錬は怠っていないはずだからな」

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:47:05

    >>49

    80'sのイタリア版しかないレコードをどうやって探し出したんだ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:55:18

    イコサンがもしもダービー馬になってウマ娘化して、CVが桑島法子さんになったら疑似的なイコナスにならんかな。

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:22:55

    イコさんと那須さんの競馬場デートか・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:33:01

    ナスノ○○って競走馬は結構いる

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:18:51

    ナスノイコサンもつくろう!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:58:04

    >>63

    ナスノヒロイン 5戦0勝(中央)

    ナスノマドンナ 1戦0勝(地方)

    ナスノビューティ 未出走

    ナスノヴィーナス 2戦1勝(地方)

    ナスノラブリー 8戦0勝(中央)

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:49:40

    >>65

    全部那須さんに当て嵌まるやん

    名付け親はよう分かっとる

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:10:13

    馬の話してたら聞き耳立ててた那須さんが照れちゃう王道パターンか……

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:25:59

    >>67

    可愛いなそれは

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:57:08

    *

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:48:13

    夏と那須って似てるやん?
    似てるやろ?
    え、似てない?

    ……まぁ、それだけなんやけどな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:31:07

    閉鎖環境試験始まって1年経ってるのやばない?
    イコナス供給不足で心折れそうやわ
    え?そもそも公式の供給なんて無い?

    それは……そうなんですが…………

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:37:51

    そもそもこの半年でイコナスの供給は温泉グッズと『同じコマにいた』ぐらいだから・・・

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:39:39

    自分はネタバレ見ちゃうタイプの単行本派
    『同じコマにいた』伝説の回があるということで次巻発売が一層楽しみになった
    読み込んで報告してくれたイコナス民ありがとう…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:55:52

    いやいやイコさんと那須さんは同僚やろ
    しかも言わばB級という同じ部の同僚やぞ
    もう恋が始まってもおかしくないやろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:26:13

    でもこの世界線のイコさんはクソボケやないですか
    始まるもんも始まりませんよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:56:19

    せやなホンマにそない思うわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:10:53

    クソボケって言う方がクソボケなんや

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:02:43

    >>77

    那須さんがクソボケだった...?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:15:33

    >>78

    旋空弧月

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:54:58

    那須さん桃缶好きらしいですしお中元送ったらどうです?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:54:29

    >>78

    イコさんが必死にアプローチしても、それに気づかずただ面白い人としてツボにはまってる那須さんはアリよりのアリ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:17:41

    >>80

    俺は桃缶買うたらアカン顔やろ

    店員さんに「やだあの人桃缶買ってる。きっと桃を[ピー]に見立てて[ピー]してるんだわ」とか言われたらどないすんねん

    3日3晩寝込むで

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:20:01

    >>82

    そんな事考えるのはいやらしい事ばっか考えてる人だけです

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:10:47

    那須さんがイコさんにお中元渡そうとしてプロフィールを見るけど、好きなもの『女の子、ごはん屋の新メニュー、サッカー、ナスカレー』で頭抱えるパターン

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:02:26

    那須「ナスカレーは好きと言っていたのでわかるわ」

    細井「うん」

    那須「サッカーもわかるわ、スポーツだもの」

    細井「せやな」

    那須「それに男性だし、女の子というのも理解できる」

    細井「え、そうなん?」

    那須「え、違うの!?」

    細井「いやそうやなくて…まあええわ、で?」

    那須「ごはん屋の新メニュー……これがわからないわ……」

    細井「……そうか?」

    那須「新メニューっていつからいつまでに出たもの?ごはん屋ならどこでもいいの?そもそもごはん屋の定義は?わからないわ……」

    細井「さては『キツネ色になるまで』とか『耳たぶぐらいの固さで』とかが苦手なタイプか」

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:54:44

    2人とも可愛い

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:39:49

    >>85

    かわいいなあ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:47:16

    >>85

    これはお料理が苦手な那須さんやな

    イコさんに教えてもらうとええな

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:19:29

    >>85

    料理は苦手そうだが

    お菓子作りは得意そうだな

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:42:50

    *

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:03:57

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:58:27

  • 93超小ネタ マイペースの女王22/07/03(日) 01:06:03

    生駒「マイケルジャクソン、やばいな」
    那須「キングオブポップですからね」
    生駒「ブカレストとか見た?俺ふつうに感動してんけど」
    那須「ライブのゼログラビティは3割増しで傾いているような気がします」

    加古「アレってステージにフックが付いてて、靴をひっかけているのよね?」
    那須「え?あ、はい、倒れる時はそうですが、戻るときは筋力だけですね」
    生駒「え?あ、そうなんや。やばいな」

    加古「小荒井くん今のフォローは上手かったわね」
    生駒「え?あ、ほんますね。コアラっていつの間に弾トリガー使うようになったん?」
    那須「え?あ、ほんとですね。これで戦術の幅はさらに広がりましたね」

    加古「生駒くんと那須ちゃんが付き合っているって話、聞いたかしら?」
    「「 え!? 」」
    生駒「いいいいいやいやいやあのそういうのはないですて!!」
    那須「あのほんとそれはそのいまそういうはなしはよくないと」

    加古「うーん、二宮くんもまだまだねえ、いまのは無理してでもゾエくんを狙いに行っても良かったのに」
    那須「え?え?あ、でも、東さんのチェックが生きていると考えれば悪くないと思いますが」
    生駒「え?え?あの、そうやな。まだ射線切れてないしな」

    加古「で、二人はどこまで行ったの?」
    「「 え゙!?!? 」」
    生駒「いyyyyやいやいやどこまでってなんんんなんんなんですかその」
    加古「この前の休みにどこに遊びに行ったのかってことよ?なにうろたえているのか知らないけど」プークスクス
    那須「あの……もう許してくださぃ…………」

    武富「上には上がいるんだなあ……」シミジミ
    出水(とうとう達観しちゃったよ)

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:31:49

    >>93

    解説中なのかよ!?

    加古さん最強説

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:22:10

    >>93

    もう桜子全てを諦めてるやん

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:35:04

    >>93

    それぞれの表情とか想像しながら読むと楽しすぎる

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:23:34

    ちょくちょく加古さんがからかいに行ってそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:16:32

    生駒「これは、絶対脈アリやんな?」
    水上「いや絶対ちゃうでしょ」
    生駒「なんでやねん」
    隠岐「いやいや、イコさんは変な話してただけですやん」
    生駒「誰の話が変な話やねん。ほら見ぃ、俺の話に心奪われて、さっきから目線合わせへんようにしてるやろ」
    南沢「いやあれ、ただツボにはまって苦しくなってるだけっす」

    那須「ぷっ……!ふふっ……!ンフフフフフフ……!!」
    熊谷「ちょっ、玲ってば……水飲んで落ち着きなって……」

    細井「なにしてんねんアンタら……」←昼食取りに言ってた

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:05:35

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:29:46

    ツボ浅の那須さん概念がなければイコナスにたどり着くことはなかったとは言わないが、その可能性は著しく低かったであろう
    「ナスカレー?つまりイコナス!?」などと言われても、検索結果は当時まだ(←ここ重要)0件だったからな…

    しかしそのせいで、ツボ浅じゃない那須さんとイコさんの絡みを幻視することが出来ない…
    自分はまだまだキメる量が足りないということか…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:18:34

    スレ画の那須さんのジト目?が結構好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:29:01

    >>101を見て、そういえば前にそんなコラを作ったような気が……と思い過去スレを漁ったらあったのでさらに加工してみたよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:45:14

    今日がそろそろ終わるタイミングで言うのもなんやけど、今日7/4は「那須の日」やったらしいで

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:51:25

    >>103

    なんでそんな大事なこといま言うねん!


    これでネタ練ってみるわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:53:10

    >>104

    すまんな…たまたま小耳に挟んだタイミングが今やったんや…


    ネタ期待してる♡(ぶん投げ他力本願でゴメンネ♡)

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:03:34

    >>103

    ちょお待てぇぇぇい!

    「な(7)」は…まぁええわ、分かる

    「す(4)」って何やねん⁉「す(4)」って⁉

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:04:33

    中国かなんかの読みじゃね?

    イーアルサンスーとかじゃなかったけ?

    >>106

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:21:43

    4をスと読むってことは、15月74日はイコナスの日ってことでええってことやな

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:29:46

    >>108

    火星にでもすんでんのか

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:41:33

    >>107

    ああ…なるほど「四暗刻(スーアンコー)」とかな

    しかし、や!その理屈で言うたら「7(チー)」にならなアカンねん!

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:00:24

    >>108

    「15月74日」っちゅう無理矢理さ、嫌いやないで

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:01:02

    >>110

    どっちゃも中国語で発音させたらええんちゃいます?


    「チース」

    …若い子のナメくさった挨拶みたいな響きでんな

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:51:57

    那須さんの交友関係が一部発覚したけど皆生きてる?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:49:31

    (へんじがない…みんなしかばねのようだ…)

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:51:43

    【悲報】イコナス、来ない

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:55:03

    那須さんの交友関係が知れたのは素直に嬉しい
    これでまたイコナス幻覚の解像度が上げられるからな

    星輪女学院組の仲は読み切っていた……うってぃーもくまちゃんラインで想像の範囲内だが……ゾエさんとマキリサとはな……またエミュが難しいところを……

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:58:30

    那須さんゾエさんと仲良しということは
    那須さん→ゾエ→カゲ(同隊)→水上(恐らく同クラ)→イコさんで繋がりができたな、ヨシ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:07:24

    >>116

    >>117

    頼もしいな…

    さすが半年間幻覚を育ててきた民達だ

    面構えが違う

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:16:03

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:19:40

    むしろ納得では?
    自分で「俺はちっちゃい子切ったらアカン顔やろ」なんて言ってるイコさんが那須さんとキャッキャウフフできるわけないやろ…
    これで那須さんと仲良し男子として上がってたら「え?イコさん?イコサン?イコマ…タツヒト…!?」って逆に驚いてしまうわ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:24:00

    雑コラ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:05:19

    接点の無い二人が笑いのツボが浅いことをきっかけに急接近するところが好きだから、案外ノーダメなんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:08:18

    ツボにはまってる那須さん
    調子にのってめちゃくちゃ話すイコさん
    つまんなすぎてキレたいけど那須さんのために堪えるマキリサ
    の構図が面白すぎるんで、逆に供給きた感ある

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:09:30

    >>123

    で、冬島さんがイライラをぶつけられるんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:18:21

    割と個人戦やってそうなクマちゃんラインで知り合いになるとか結構考えさせられる

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:22:38

    >>123

    マキリサはイコさんの話を一通り聞いた後に、

    「話それだけ?はぁ……時間割いてまで聞く価値なかったか」

    とか言ってイコさんのハートフルボッコにしてそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:37:20

    イコさんと那須さんが普段からめちゃくちゃ仲良い必要ある?

  • 128超小ネタ ランクの上下 1/222/07/05(火) 20:48:55

    真木「ここで香取隊長がベイルアウト」
    生駒「めっちゃ惜しかったなー」
    那須「照屋ちゃんの動きがキレていましたね」

    北添「さっき香取ちゃんが使っていたの、バイパーだよね?すごいなー、出水くんと那須ちゃんくらいしか使える人知らなかったのに」フムフム
    那須「慣れれば簡単ですよ、ギュパーって感じで。ゾエさんもどうですか?」ニコニコ
    北添「いやぁ~……ゾエさんにはちょっと難しすぎるなぁ~……」ウムゥ

    真木「この一連の流れ、完全に若村隊員のミスですね」
    生駒「え、そうなん?」
    那須「うーん……」
    北添「ただのアンラッキーだと思うけどなぁ……その前の動きも、安全策って意味では悪くなかったと思うし」

    真木「『安全策』が『悪くなかった』というのは、それはただの消極的でしかない。しかも半端な結果に終わっているし」
    生駒「おお?」
    那須「うん?」

    真木「柿崎さんたちはチームが割れたときの動きもバリエーションに入れているのに、一方で香取隊長の積極性を殺してしまってはな」
    北添「まあまあ……」
    真木「それに、この程度の初歩の連携不足を不運というなんて、観戦しているC級隊員も甘えてしまう」
    北添「いやいやははは……」

      生駒「真木ちゃん怖いな、やばない?」ヒソヒソ
      那須「え、かわいいですよ?この前も一緒にファン○ビ観に行ってダンブ〇ドアに興奮してましたし」ヒソヒソ
      生駒「そうなん?めっちゃカワイイやん」ヒソヒソ

    真木「生駒隊長、なにか?」

    生駒「え!?いいいや真木ちゃんカワイイなあーいう話をねちょっとそのね」アセアセ
    真木「……それは、なんの関係が?ランク戦の、いまに、なんの?」ジロッ

  • 129超小ネタ ランクの上下 2/222/07/05(火) 20:49:21

    生駒「え、えーっとそれは、あの、ねえ」アセアセアセアセ
    那須「…………」ンー…
    北添「まあまあまあまあ」

    真木「ハァ………余計なこと喋らず、解説に集中を」
    生駒 ウッス
    北添(真木ちゃん怖い!)

    那須「 理 佐 ち ゃ ん ? 」

    真木 ビクッ
    「「 ? 」」

    那須「私には怒ってくれないのね。私も一緒に喋っていたのに」ニッコリ
    真木「ふぇ!?いや、あの、それは、その、そういうつもりはないんですが…」アセアセ
    「「 ?? 」」

    那須「それに、言葉遣い。私にも生駒さんやゾエさんみたいに喋ってくれてもいいのに」ニコニコ
    真木「うぁ…いや……それはその……」

    那須「理佐ちゃん?」
    真木「あの………ごめんなさい……」
    生駒「え、おお」
    北添「あ、うん」

    真木 ショボーン
    那須「ね、カワイイでしょ?」ニッコリ
    生駒「怖いな」
    北添「怖いですね」

  • 130超小ネタ ランクの上下22/07/05(火) 20:51:29

    Q&A見て勢いで書いた
    あと二日も供給があるのか、やばいな

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:07:37

    イコさんて典型的な一芸タイプだしある程度尊重してもらえそうな気がするが…>真木ちゃん

    それはそれとして無駄話はバッサリ切られそうではあるな、うん

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:42:07

    イコさんへの質問が来てないわけないし、もしナスカレーが好きな理由はなんですか?とかいう質問があったらと思うと怖すぎん?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:05:38

    那須さんは笑ってくれる
    マキリサは絶対零度の目で睨んでくる

    くまちゃんはその中間の反応って事か

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:22:58

    強めの幻覚を見たので共有

    真木「中身が無い。なんなら外の側もつまんないね」
    生駒「ガビーン!」
    那須「ンフッ」
    真木「那須」
    那須「……はい」

    真木「……無駄な時間を使わせるな。話しかける時間があるなら個人戦にでもこもってろ」
    生駒「グサグサーー!?」
    那須「ンッフゥッ……!」
    真木「那須……!」
    那須「ンフフフフ……ンフッ!…フッ……は、はいぃ……!」

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:41:49

    ツボが浅い那須さんは否定してないのだから全然可能性はあるよ
    これから出会うんだから

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:12:08

    仮に公式で絡みないって明言されても俺の中ではあるからヘーキヘーキ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:10:39

    >>133

    >>134

    イコマキはイコナスの反対側に存在してる感ある

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:29:01

    絶対に笑わないマキリサ
    そんなマキリサを笑顔にさせる那須さん
    関西人の誇りをかけて絶対に那須さんに負けたくないイコさん

    この三角形無限に妄想広がるんだが……

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:53:08

    那須「生駒さんってとっても面白い人よね」

    真木「そう?愛想笑いする気すら起きないくらい面白くないけど」

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:06:52

    >>139

    生駒「真木ちゃんと那須さん同時に笑わせたら食堂1回無料とか、そういうのないの?」

    水上「ないです」

    南沢「あははは」

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:11:30

    >>138

    ①絶対に笑わないマキリサ

    ②そんなマキリサを笑顔にさせる那須さん

    ③関西人の誇りをかけて絶対に那須さんに負けたくないイコさん

    ④マキリサは笑わないけど那須さんはめっちゃ笑ってくれる

    ⑤イコさん「まぁ那須さんが笑ってくれたんなら結果オーライやな!」

    ⑥イコさん那須さんと下らない話で盛り上がる

    ⑦マキリサ「なんだこいつら」

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:36:10

    公式で絡みがないとわかってもここは平常運転で安心した

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:36:40

    那須さんの誕生日のためにいやいやだけどイコさんと一緒にプレゼント選びするマキリサ
     
    イコさんのプレゼントのチョイスがなぜかいいので若干イラつくマキリサ

    でも那須さんの「2人ともありがとう!」で全てが癒やされたマキリサ
    (イコさんには後で個別にもう一回言う)

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:56:02

    >>143

    当真「あれ、真木ちゃんもしやイコさんとデート?」

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:00:37

    >>144

    当真おまえ…今日誕生日やからってうっかり調子乗ってると怒られるで…


    ついでに今日は日浦ちゃんも誕生日やな

    那須隊+真木ちゃんに新たな接点が…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:37:08

    織姫と、イコ星


    なんでもない

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:50:02

    >>146

    私はよいと思う

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:55:03

    短冊【ずっと一緒にいられますように  那須玲】


    生駒(はぇ~ やっぱ那須さん仲間想いでえぇ子やなぁ……)

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:02:39

    >>146

    いいの湧いたな

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:20:03

    あの世界ベガとアルタイル存在してるんやろか…

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:50:38

    >>146

    那須「今日は七夕ですね」

    生駒「七夕って言うたら織姫と彦星やんな。年に一回しか会えんとか悲しいわ」

    那須「フフ、そうですね…でも私は二人のこの関係は綺麗だなとも思ってます」

    生駒「たしかに。「Theロマンチック」って感じやもんなぁ」

    那須「はい」

    生駒「でも俺だったら耐えられへんなぁ…那須さんと年に一回しか会えんとかなったら辛すぎるわ。辛すぎて流れ星になってまう」

    那須「えっ」

    生駒「ん?」

    那須「ああいえ、なんでもないです…」

    生駒「えっ」

    那須「(今のお話、織姫と彦星が私と生駒さんだったらってことよね…つまりそれって……///)」

    生駒「(えっ何!?俺なんかアカンこと言ってしまっとった!?もしかして那須さんを傷つけるようなこと言うてた!?どないしよ!?え、ヤバない…?ヤバいやろ…アカーン!!!)」




    思い付きで書いたからアカンかも

    駄文失礼しました

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:36:35

    那須さんが、「一年に一回だけしか会えないのは可哀想ですね」とか言っても
    イコさんは、「え、一年に一回会える日のために全力注いでるってこと?めっちゃかっこええやん」とか言って感動してそう
    那須さんは多分驚く

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:51:54

    でも七夕の逸話って
    年がら年中イチャイチャして仕事しないから強制別居なわけだし

    イコ星とナス姫が毎日イチャイチャしてと?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:25:52

    七夕の短冊に「ナスカレーたくさん食べれますように」と書いて飾って子供かとつっこまれるイコさん
    実は見えにくい上の方にすでに「那須さんの体が良くなりますように」の短冊をくくりつけてるイコさん

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:02:59

    >>154

    なんかいい感じに角度付いたりとか折れ曲がったりとかした結果、『ナスさん食べれますように』って読めてしまい、弓場ちゃんに「テメェーにゃ公序良俗ッつーもんがねぇのかコラァ!!」と短冊を引き千切られ制裁を受けるイコさん。

    ザキさんに「落ち着け!生駒にそんなん書けるか!?仮に書けても飾れるか!?」と言われ落ち着きを取り戻すも、すでに短冊は読めない状態になっていた。

    弓場ちゃんはバツが悪かったためイコさんになんて書いたか聞いたが、イコさんは拗ねてしまい答えてくれなかった。

    弓場は、「しょーがねぇ……俺が代筆して生駒と七夕に筋を通すかぁ。たぶん那須の奴に関係することだよな?生駒の性格を考慮して……ナス……食べれますように……なるほどなぁ」ニヤリ

    と考察した。

    そして書かれたのは、どえらい達筆な文字で


    「那須と一緒に𝓓𝓲𝓷𝓷𝓮𝓻を食べれますように 生駒」


    暫くの間、イコさんは周囲から生暖かい目で見られクスクス微笑まれた。

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:28:34

    >>155

    見えないところに短冊をくくりつけるイコさん愛しい

    弓場ちゃんが筋通してイコナスがボーダーで公然の事実になってしまうの好き

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:43:36

    >>155

    翌日七夕の片付けに行くと隣に綺麗な字で書かれた短冊が吊るされてるのに気付くイコさん


    「𝑑𝑖𝑛𝑛𝑒𝑟 楽しみにしています 那須」

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:11:05

    やったー
    次スレのスレ画ができたー

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:12:06

    >>158

    キングとクイーンか

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:36:34

    >>158

    ええやん!

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:07:52

    >>158

    王(キング)の妃をクイーンと呼ぶ


    公式やね

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:15:29

    >>158

    えぇやん…

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:02:07

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:54:46

    ほしゅ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:20:41

    >>158

    ええなこれ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:16:29

    わてが保守ったるわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:39:10

    イコさんって自分でナスカレー作らへんのかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:31:04

    >>167

    料理練習してたみたいだし作るんじゃね?

    広報でもイコさんナスカレーしてるし

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:09:02

    生駒旋空を考察してるスレで思ったんやけど、イコさんも那須さんも通常攻撃が必殺技級なのズルいよなあ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:16:44

    那須さんのかわいさは必殺級やしな

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:56:02

    生駒さんのかっこよさも超必級ですしね

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:36:26

    >>170

    >>171

    隙あらば惚気る

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:59:52

    ふたりとも前線で雑に動かしても強いタイプだからな

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:51:25

    生駒隊と那須隊のランク戦は那須さんが逃げてイコさんが追っかけてそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:52:26

    >>170

    >>171

    >>172

    これで付き合ってないとか嘘やろ?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:59:29

    正直、自分の力量では付き合っている幻覚を見ることが未だ出来ないというのが本音だ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:27:23

    お気持ちいいっすか!

    イコさんと那須さんがすぐ惚気合うのは解釈違いっすね!
    イコさんと那須さんは笑かし笑い合う関係が一番尊いっす!
    なんでもカワイイ言ってるイコさんが、語彙力にあふれた気の利いた台詞を言えるわけなくないっすか?
    極論、那須さんは喋る必要は無くて、イコさんのギャグに喋られなくなるほど笑わされてばいいっす!
    あの那須さんが涙流して笑っているのに、イコさんは嬉しそうにボケ続けて、那須さんが過呼吸起こしてかけているところを、ザキさんや熊谷先輩に怒られてほしいんだよなー
    病弱な儚げ女子と見た目は堅物中身はマイペースの武士系男子の王道の組み合わせが好きだからこそ、2万回幻覚を見ても那須さんは病弱な雰囲気を無くしてほしくないっす!むしろ、生駒隊の賑やかな雰囲気を羨ましそうな見てほしいっす!元気な那須さんはただの幼さの残ってるお嬢様キャラっす!
    イコさんはクソボケであればあるほどいいっすね!でも、那須さんが上品に笑ってるのを見て、ちょっと嬉しがってるのもありじゃないっすかね?ボケてるつもりは無いのに、笑ってもらえてるイコさんが一番面白いっす!

    そして最後に一つだけ言わせてもらうっすけど、解釈違いが起こるほどイコナスCPの妄想が発展したことがなにより嬉しいっすね!

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:14:18

    保守ったるわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:31:47

    >>177

    仕方ないから一言一句同意してやる(上から目線)

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:32:50

    >>177

    ほんこれ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:58:30

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:51:00

    特にネタもありませんがイコさんにはアカシアを歌って貰いたいと思いましたマル

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:49:43

    >>177

    君の愛が全力で伝わってきたよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:55:32

    .

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:30:00

    しっかり保守しておくわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:59:58

    雨凄いなぁ
    傘ささんとなぁ

    ……

    ……

    なぁ、折り畳み傘ってあるけど傘って全部折り畳むやん?アレどういう事なんやろな

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:59:43

    検索『美少女 相合傘 会話 俺も傘忘れた』

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:27:46

    意を決して相合傘を誘おうと思ったら、那須さんには迎えの車が来て、遠くに去る車の後ろをなんとも言えない表情で見つめるイコさん

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:29:22

    イコさんはむしろ傘貸して自分は濡れて帰る対応だと思う

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:38:05

    >>189

    俺はコンビニに二人分の傘を濡れながら買いに行って、戻ってみたら那須さんはくまちゃんと帰ってるにザキさんの魂をかけるぜ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:39:11

    >>47

    小説文庫本一冊だせるな。

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:06:14

    >>189

    分かるわぁ


    生駒「俺、折り畳み傘持っとるしこれ使って帰り」

    那須「すいません生駒さん」テテテテッ

    生駒「いやーエエことした後はめっちゃ気持ちエエな。ほんなら俺も……」

    生駒「え、折り畳み傘持ってきてないやん」


    ってなってずぶ濡れになって帰ってほしい

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:40:51

    いや那須さん頑張って入れたれや

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:57:35

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:54:00

    13スレ目も終わりやな
    ホンマ那須さんの美しさはこのジメジメした時期に注がれる一筋の太陽の光のようやで

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:09:40

    生駒さんのカッコ良さも虹のように瞬いていますよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:14:22

    イコさん、マリオが誕生日祝って貰ってないって拗ねてますよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:40:00

    次スレ立ててくるわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:41:36
  • 200二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:56:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています