【カプ注意】伏黒受けを語るスレ12【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:36:55

    伏黒恵の受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻めはエロに行かないように注意!
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)
    ※荒らしは報告・スルー
    ※みんななかよく

    ※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:37:19

    過去スレ

    【閲覧注意】伏黒受けを語るスレ【腐向け】|あにまん掲示板呪術界の姫こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・壁打ち・感想なんでもあり※伏黒攻めの話題はNG※みんななかよくbbs.animanch.com
    【閲覧注意】伏黒受けを語るスレ2【腐向け】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよくbbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ3【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよくbbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ4【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよくbbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ5【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよく※スレ内でのノ…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ5【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり-------------✩--------------※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めは…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ7【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり-------------✩--------------※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めは…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ8【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり。゚☆: *.☽ .* :☆゚.。゚☆: *.☽ .* :☆゚.※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ9【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり。゚☆: *.☽ .* :☆゚.。゚☆: *.☽ .* :☆゚.※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ9.5【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ10【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレです。
TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり


。※伏黒受け以外のカプの話題はNG
※女の子攻めはエロに行かないように注意!
※スレ内でのノリ、妄想、考察は他…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ11【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレです
TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり


※伏黒受け以外のカプの話題はNG
※女の子攻めはエロに行かないように注意!
※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:43:10
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:45:53

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:50:42

    新スレ立て乙です

    画像持ってないけどとりあえず恵きゅんの可愛らしさだけは称えたい
    かわいいだけじゃなく格好良くて綺麗で美人
    伏黒恵は素晴らしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:53:46

    スレ立て乙です!
    夏の虎伏保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:54:16

    保守は10まででいいんですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:55:49

    保守!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:55:51

    あどけない寝顔保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:57:50

    定期的に見て癒されてるちびウニ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:59:21

    親子保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:02:22

    新スレ乙

    人前でイチャイチャする虎伏
    早く再会して…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:08:12

    >>8

    宗教図ほんと大好き

    六眼無下限と十種影法術の秘密が明かされますように

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:13:40

    >>10

    この伏黒ウニ大人しくてめっちゃ可愛いね!?

    いやウニウニしてるのも可愛いんだけどなんていうかミニウニみたいなちまっとした可愛らしさがある

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:16:35

    宿伏保守出遅れた
    すみません宿儺様

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:15:35

    過去スレに「五条の若紫」って言われる恵という書き込みがあってじたばたした
    五条の坊のお稚児さんとかは絶対に言われててほしい…
    禪院の相伝が五条家に取られるなんてとんでもない事だろうから色々言われててほしいし五条先生にはドヤ顔しててほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:41:05

    >>15

    このキュピーン宿儺様はめちゃくちゃ何度も見たのに毎度毎度カッコイイのに笑ってしまう

    アニメでやる時のSEが楽しみでしょうがない

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:59:45

    >>16

    五条家と禪院家でバチバチにチビ伏を花いちもんめしてる図最高だよね

    前スレであったガ〇スの仮面五伏

    普段は厳しい五条先生が匿名で花束と共に励ましの手紙を送って恵が誰かもわからずに感謝してやる気を出す図想像して萌えた

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:49:11

    >>16

    五条先生がショタ伏黒連れて禪院家行ったエピソードマジで原作で見たい

    直毘人のストレスが五条(家)なの伏黒関連も何割か入ってない?と妄想してしまう

    高専で預かる件について高そ〜なお座敷でバチバチ話し合いしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:09:33

    >>19

    ほんっっとうに見たい

    カプとか関係なく、これが現実で起こったことだという事実……

    遺言状の内容を見る限り直毘人は恵を跡取りにするの諦めてないから揉めたのは明白だし、モブが震え上がるレベルで五条先生が啖呵切った場面もあったかもしれない(存記)

    あと五条家当主らしくお着物だったかもしれないとか、恵はそんな姿を見て「こんなに綺麗な人だったのか」と見惚れたかもしれないとか、妄想が尽きない……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:56:00

    >>20

    わかる…

    「こういう所では舐められないようにしなきゃダメだよ」って二人ともカッチリとした和装でもいいし

    「そんなたいした話はしないからいつも通りでいいよ」って不安にさせない為にも敢えてラフな格好でもよし

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:21:08

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:00:07

    虎杖が勝ちますシーンや虎杖が真人や順平戦で間接的にだけど人を殺めた(祓った)ことで発言が呪術師よりになったことに気付いたシーンの伏黒のアニメ作画好き~!
    まさに王道主ヒロのやりとりってのもいいけど前半パートと比較し伏黒の顔作画の美しさが増してて虎杖くんのフィルターごし、かな!?とか思っちゃうよ~

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:08:03

    >>22

    美醜に頓着しない伏黒かあ

    まあおそらく自分が美形ということにも無自覚だろうしなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:28:02

    小さい頃から五条見慣れてたら美的感覚バグりそうだな
    告白してくる女の子達全員より五条さんのほうが…と思ってふと恋に気づいたあまずっぺー中学時代のハプニングがあっても良い

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:42:00

    少し前に
    禪院直哉→美形の自覚あり
    伏黒甚爾→美形の自覚あり
    伏黒恵→美形の自覚なし
    みたいなツイート見て思わず頷いちゃったな
    何故かは分からないけどすごく分かる……

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:17:18

    >>26

    直哉:美形の自覚あるクズ

    甚爾:美形の自覚あるヒモ

    伏黒恵:美形の自覚ない姫

    たしかこんなだったはず!

    めちゃくちゃ頷けますww

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:40:44

    虎伏も五伏もおいしかった…それぞれ旨味が違って良いよね
    伏受は伏黒と縁が深い人物が多いからか今までハマったジャンルと違って攻めを固定しないで見れるから新鮮(それぞれ別軸に限るけど)
    まさか自分がショタ受けも読めるようになるとは思わなかったよ
    伏黒くんありがとう…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:05:10

    過去編と渋谷アニメでやったらさぁ…
    出会いの五ショタ伏・あべこべ戦虎伏・降霊甚伏・死ぬな宿伏がグッズで出ちゃうよね…
    もしかしたら君は私が守ります七伏も出ちゃうかもしれないよね…うわぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:15:49

    >>29

    我々の体は耐えられるのか…??

    2期ほんとおいしいところ多すぎるよ…ずっとおいしいじゃん……

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:19:20

    五伏宗教画クリアファイルを重ねるとこうなるというのがマジで未だに飲み込めない

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:25:13

    >>31

    !?!?!?!?!?!?

    エッッッッッッ!?!?

    こんなんキス前じゃん!!マジで!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:25:53

    今まで公式ショタが出てきてもショタに全く興味なかったのに伏黒恵が私を狂わせる

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:11:44

    >>31

    ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん????????????????

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:15:56

    >>31

    はえ~~~偶然って怖いなぁ~

    …偶然ですよね??????

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:21:03

    >>31

    そうだよね~~~???身長差あるから顎クイしなきゃだよね~そん時の恵にされる上目遣いについて524字以上で述べてくれるかな~???

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:29:21

    私はただ

    >>14かわいいちびウニだよね!きっと初めて会った時五条先生にはこう見えてたんだろうね!それが今や立派に育って先生もお婿に出したがらないだろうね!」てレスしたかっただけなんだ…

    みんなのレス読みながら降りてきたら>>31が目に入り背徳感セルフクリティカルで自爆した

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:38:04

    >>31

    確信犯では!???

    五条先生といえば🤞🏻だし、ムラサキなら🤌🏻←こんな手だし

    なんで顎クイの手なの!??しかもシンデレラフィット💫💫

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:41:56

    >>31

    顎クイして「恵かわいいね♡」ってニヤけてる五条と一応男なのに女の子相手みたいに顎クイされて不服(だけど抵抗はしない)顔の恵ってコト…?!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:47:50

    五伏民「ウオオオ!!!すごい五伏が顎クイしてる!!原画のhrmt さん!!これは一体…」
    hrmtさん「知らん…何それ…怖…」
    みたいな流れでワロタ
    フィットしてくれたのは間違いないので神様のいたずらに感謝やで

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:54:20

    >>31

    元々の配置が御前試合を彷彿とさせるから

    400年の因縁と呪いが愛に転じちゃってるのねって悶える

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:06:47

    顎クイもそうだけど恵の手の位置がさぁ〜
    こんな偶然ジャストフィットする??
    運命見ちまったなぁ参ったね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:16:48

    もう少し位置を変えると五条先生が恵の心臓を掴んで恵が五条先生の首を絞めてる図になるらしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:24:27

    >>31

    あまりにも運命力が高い

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:35:04

    >>29

    七海の声で「君は私が守ります」とか言われたら確実に昇天する

    伏…七海にそんなこと言われてくれてありがとう…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:46:29

    >>43

    誠でございますか

    殺伐ころし愛カプ好きワイ大歓喜してしまう

    原作で出されたら泣きながら興奮する自信がある

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:05:40

    >>46

    わかる…わかる…

    あくまでも慶長御前試合のイメージで現代の五伏が殺し合う展開は無いだろうな~と思ってるけど万が一お出しされたら正気でいられない自信がある

    まあご先祖さまはそれに近いことをやっている訳ですが

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:47:56

    1期のジオラマアクスタあったじゃん、アニメ23話のお稽古シーンのやつ
    2期にあれ出してくれるとしたら
    ・高専五条とショタ伏の出会い
    ・死ぬなポウッ宿伏
    期待してもいいかな!いいよね!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:49:34

    >>48

    パパ黒の良かったなシーンも追加希望

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:53:22

    稽古五伏と出会い五伏が黄昏時だったから「僕の言いたいこと分かる?」のシーンも黄昏時だといい
    そして黄昏五伏3シーンと名付けたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:54:46

    >>48

    「別に♡」の向き合ってるシーンとか…どうっすか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:58:27

    >>50

    あそこアニメで観られるのめちゃくちゃ楽しみ

    五条先生が裸眼で意味深に見つめるのいいよね…あの雰囲気は恵にしか見せてなさそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:12:15

    >>52

    目を隠したままでもいいのにわざわざ裸眼で見てるの本当に何…何…ってなる

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:15:18

    >>52

    大体自分の思う通りに行動したり指示出してる先生が疑問形で尋ねるのって伏黒にしかないような気がするんだけど

    どうだったっけ?視野が狭くなって五伏しか目で追ってない状態?

    乙骨とか虎杖には好きな地獄選ばせてるのに伏黒には下げまくってからの禪院か僕に任せるかを選ばせてるの何?ってなる

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:16:16

    >>53

    無言で見つめてくる「別に♡」の前のコマもすごいよね……

    「死ぬ時は一人だよ」「僕の言いたいこと分かる?」のシーン3つ並べて飾りたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:56:20

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:22:48

    >>54

    自分もそんな気がしてるんだけど分からない…これはフィルターがかかっているせい?

    何も分からない、五伏がすごいことしか分からない…


    あそこほんと、禪院家行くか僕と一緒に地獄を歩くかの2択!禪院家行ったらつみきちゃんは幸せになれないよ!って言ってるんだよね?は?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:48:11

    黄昏五伏3シーン、広めていきたい……
    自分は宿儺様のポウッ、と「俺を助けろ」からの瞳にハイライト入る虎杖のシーンでジオラマ欲しい~!
    黄昏時の五伏、宵闇の虎(宿)伏イイんじゃ………

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:57:41

    黄昏五伏三景!!(予定)みんなで見届けよう!
    俺を助けろもかなりヤバいことになるのは分かってるんだけど、やるなら3期になっちゃうかなぁ~~

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:02:48

    俺を助けろはアクスタでなくマジモンのジオラマで欲しい…
    たき火に照らされて見つめ合う虎伏…乙骨先輩と里香ちゃんフィギュアぐらいのクオリティのヤツ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:20:29

    五伏が黄昏時なのはものすごくわかるんだけど、夜の闇に沈んでいく五伏も見たいし朝寝起きが悪そうな恵の代わりに朝支度する五条と寝ぼけてポーッとなってる恵も見たいし昼も周りに美という美を振りまきながらデートする五伏も見たいよ~~~

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:25:48

    >>61

    五伏の出会いシーンが黄昏なの、これから恵が呪術師として「夜の帳がおりた世界」で生きていくから説を見て死んじゃった……

    それはそれとしておはようからおやすみまでの五伏は普通に見たいです

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:28:20

    僕の言いたいことわかる?でわからん!わからねば!!ってなったのに伏黒はあんたのことはわかりますよみたいな顔してるから君が知ってる五条を全て語ってくれ!!!と思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:27:29

    ※リアクション系youtuberの話題です


    真希さん好きの外国人のお兄さんがアニメ22・23話のリアクション動画を公開したんだけど
    いつものオーバーリアクションと下ネタに拍車が掛かってた
    つみきの話が出たら「伏黒みたいな女なら俺に紹介してくれ」
    領域展開前の回想で「五条と宿儺の最強二人のお墨付き(要約)」(それはそう)
    いざ領域展開はじまったらおもむろにズボン脱ぎだして手を叩いて笑ってしまった
    これが禪院フェイスの魔力なんだね・・・

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:16:46

    >>64

    真希さん好きの余波が伏黒にも当たっていて草

    禪院美形フェイスに弱いとみた

    共闘するシーンとか堪らんかったやろな

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:42:05

    >>60

    俺を助けろアニメの時は書き下ろしのBGM流れてくれないかな〜

    サントラ見た時に曲名だけで「俺を助けろの時の奴じゃん絶対…」ってなりてえな

    一曲だけ you are my hopeみたいな英語タイトルでちょっとキザっぽいからリストで見ると浮いてて、どっち目線でも語れるやつ頼む

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:12:57

    二期の原画集が出た場合野薔薇ちゃんが片面だとしてもう片方は真人になるのかな?順番的にそれでも全然OKだけど欲を言うと渋谷宿儺(虎杖制服)とマコラっちも見たい
    渋谷宿儺も並べるとvol.2の伏黒と対になってたら確信犯やんけ~~~って勝訴掲げながら走り回ります

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:30:53

    2期は半分過去編半分渋谷だろうからどっちを取るんだ…?と考えたけどパパ黒とセットに出来そうな五条も夏油も恵も一回やってるもんな、渋谷の方かな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:34:14

    1期みたいにシーズン1と2になると思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:17:44

    >>68

    可能性は全くないけどパパ黒とチビ伏だったら売上すごいことになりそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:39:26

    野薔薇ちゃんと真人、パパ黒と真希さんとか…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:25:21

    別スレで言われてた高専五条vs甚爾とか?
    絶対かっこいいわ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:31:38

    野薔薇ちゃんとナナミンとか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:34:56

    甚爾vs高専五条でも伏黒親子でもいい 前者は向き合ってそうだけど後者は背中合わせとかでもいいな
    渋谷はどこ切り取るかだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:43:38

    渋谷ほんといいよね
    そして五条(師匠)、甚爾(父親)、宿儺(P)という作中最強格の3人が恵のバックにいるんだなと思うと凄いな……ってなる

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:10:20

    >>70

    絶対来ないってわかってるけど実現したら三冊買うし5万越えのボード買うわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:39:16

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:06:27

    渋谷事変とか伏黒と虎杖、ナナミン、禪院家、パパ黒、宿儺様そして回想の五条先生と伏黒のお相手欲張りセットなのがたまらん
    しかも全部美味しいし渋谷事変一気読みしたときは夢見させてもらってんのかと思って最初から読み直したもん

    リアル【ガチ】でした

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:10:23

    >>77

    まあ布留部しないと犬死確定だったからしゃーない

    自害技使わないよう諭してきたのに結局使ってしまった挙句、よりによって宿儺によって救われてしまったと知った時の五伏の五条先生の気持ちが知りたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:55:59

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:04:03

    呪術師って任務でトンネルとか廃病院めっちゃ行きそうだからホラー耐性やっぱり高いのかなぁ
    お化けを怖がるショタ恵が見てみたいけど、どちらかと言えばお化けより人間の方が怖いタイプの子っぽいよね
    怖がったり気持ち悪がる顔を見せてほしい…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:08:51

    >>81

    ホラーじゃないけど宿儺に怯えてたところ10000000点だった

    普段凛としてる子がガタガタ震える様はこう…くるものがある…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:29:15

    >>82

    アニメだと怯えが顕著だったよね

    手を震わしながら鵺の掌印組むのところでグッときた

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:06:19

    あそこ宿儺もおっ怯えてんなwとわかっててニヤニヤ待ってるのがいいよね…
    そうしたら気力振り絞って立ち向かって来たしいい式神持ってるしおもしろい術持ってるしでスクナポインツがガンガン加算されてってお気に入りに
    怯える→向かってくるのは虫一号も同じだったのにこの時すでに対応の差が出てるのもいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:14:27

    >>79

    これほんっっと気になる

    ゆらゆらしちゃったのもアレだけど9年目にかけてきた子が宿儺に狙われてたって悟どんな気持ち??

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:27:34

    五条、虎杖が生き返った時に縛りを結んだことに関しては勘づいてそうだけどまさかその原因に恵がいることは流石に知らなそうだからな〜
    9年面倒見てる一番弟子が宿儺に執着されてることを知った時五条はどうするんだろ〜単眼猫先生見せて!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:20:37

    やっぱり呪術廻戦のヒロインって伏黒恵なんじゃないか…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:02:19

    五条と宿儺の仁義なき戦いを頭を抱える伏黒恵の肩を抱きながら傍観する乙骨かあ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:24:21

    >>88

    いや肩を抱くのは虎杖かもしれんナチュラルにこういうことするし

    乙骨先輩は後輩に被害が出ないよう背に隠すよう立ってくれてるよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:26:16

    >>89

    つまり復活した宿儺vs五条先生…?!

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:52:31

    >>90

    地球規模でお義父さん娘さんを僕にくださいをすな

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:13:23

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:17:22

    >>90

    見たいよね……なんなら恵推しじゃない一般読者も見たがってるやつよ……

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:31:23

    >>91

    娘はやらん!じゃなくて、娘は僕のものです!なのががもうね

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:03:24

    >>91

    残念でした〜恵は9年前から僕と同じ地獄を歩むって決まってるんで〜憂太と悠仁には好きな地獄を歩ませてあげたけど恵が望んでも僕以外の地獄は許さないよ?

    って感じで五条には普段の軽いノリからの「ガチ」を見せて欲しいんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:26:46

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:43:50

    恵と五条先生のシーンばっかり繰り返し読んだり観たりした後にいつもの先生モード見ると「こんなに明るくて適当な人だっけ!?」ってびっくりする
    やっぱり恵に対して真剣な顔見せることが多いというか、わざわざ明るく振舞おうとしてないというか、素で接してるんだなーって思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:53:58

    やっぱ9年の月日は大きいよね
    単純計算で108ヶ月前後関わり続けてるんだよ
    恵の人生の半分以上を占めてるんだよなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:26:34

    虎伏で地獄行き悪くない
    虎伏は出会って数ヶ月なのにあのゲキオモの仲なんですよもー恋人!

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:41:53

    虎伏は2人で罪も背負うしなんなら心中を決めた(片方超不本意)仲だ。面構えが違う。

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:30:15

    五伏と虎伏の同時進行大好きなんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:21:10

    原作が五伏・宿伏・虎伏全ての最大手なのすごくない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:12:33

    >>95

    恵が僕以外の地獄を選ぶわけないでしょ?くらいな強気な五条も好き

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:15:29

    五条のお話の中の虎杖の友人としての包容力と宿儺の理解者としての包容力にいつも幸せをもらっている者です
    虎伏や宿伏の五条先生ってどんな感じか差し障りがなかったら聞いてみたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:39:35

    >>95

    五条だったら地獄でも地獄と感じないくらい伏黒を救済してくれそうな頼もしさあるよね。五条っていう存在そのものが原作でも伏黒を救っているし

    宿儺の伏黒のみていないところで反転術式で怪我を治したりしてあげてるアピールの弱い救い方もいいけど五条の堂々と守ってあげてる安心感…

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:34:35

    >>104

    宿伏愛好家やらせてもらってますが、

    五条先生は五伏軸の宿儺Pみたく恵の理解者(長い付き合い)兼一人立ちさせたいけどちょいモンペ入っちゃう保護者、って立ち位置が大変おいしゅうございます


    明らか危ない男に好かれる恵を笑いながらも恵が悪意によって弄ばれそうなら断じて許さん、悠仁の身体だから祓うのは見逃してるけど相応の制約を結ばせてやる、みたいな……

    あとは恵の帰ってこれる安全圏、巣、みたいな立ち位置かな……(虎杖くんと宿儺が分離していない場合)

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:38:48

    >>105

    宿儺が伏黒恵の知らないところで助けてるのってなんかいいよね。後からアピールもしないから完全に無償の行動なわけで愛情の深さを感じる

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:24:29

    >>107

    恐らく後からめいいっぱい体(術式)で払ってもらうつもりだろうから油断出来ねえ…でも好き…

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:54:11

    宿儺が恵にしかガチで興味なくて恵だけを助けたことを知ってるのって現状悠仁だけなんだよなぁ……
    張本人である恵も知らなけりゃ、宿儺自身も自分がやりたいことをやってるだけで恵に認知してほしいと思っての行動じゃないし…悠仁は悠仁で恵のために死に恵のために生きるし………なんだこの……このトライアングル…すごいな……?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:33:49

    >>106

    あーありがとうございます!!わかりみが深い…!

    同士の解釈も大好きですが腐フィルターのない視点での自分の推し達の解釈大好きです!

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:47:04

    悠仁・五条・宿儺のうち誰が一番最初にパパ黒を突破(懐柔)できるのか気になる…

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:49:03

    >>111

    五条先生とは間違いなく殺し合いになる

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:44:09

    >>111

    パチに強いので気に入られる虎杖と

    大金積んで身請け成功する宿儺なら見たことある

    五条だけに厳しいのでは?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:55:42

    五条家当主はパパ黒にとって天敵みたいな所あるから
    金でも折れてくれなさそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:11:06

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:13:07

    やっぱヒロインだわ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:28:09

    パパ黒は五条家と禪院家のお家問題そのものには興味なさそうだからな、vs五条の時も五条家を否定したいんじゃなくて自分を否定した世界の頂点に立つ五条悟を否定したかった感じだし
    五条が禪院には絶対手を出させないしお家問題に恵を巻き込ませないし切り札として使うこともないし恵を売って得るはずだった金も払うしなんならその後の甚爾の生活もある程度は保証するとかめちゃくちゃ誠実に順序踏めばどうにかなりそう
    横で見てた恵はいつぶりかの真摯な対応する五条に脳がバグる

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:56:34

    五伏の結婚挨拶?の順番、五条/禪院家→虎杖釘崎→津美紀の順番で妄想するんだけど許しを得るハードルが五条/禪院の両家(実力と圧に物を言わせる)<<<<<<<<<<虎杖&釘崎(挑発され煽られた上で忠告される)<<<<<津美紀(聖女の微笑みですごい圧をかけられる)だろうなって…恵を嫁に貰うために三人に平身低頭する五条が見たい

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:35:43

    虎伏の挨拶の順はどうなっちゃうの?!

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:00:33

    >>118

    逆もあり!

    一番の難関の津美紀に最初に挨拶に行ってお互いの家には「ということで結婚したから!」って告げる

    マキマイは知ってるけど黙ってた

    どんな順序でも二人のドキドキが伝わる妄想が出来る…挨拶に行くところが多すぎ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:15:50

    早く魔虚羅と伏黒が仲良くしてるところが見たい…、じゃれつかれて潰れそうになって避ける伏黒にショックを受けつつも謝られたらまた抱きついて仲睦まじい様子とか、宿儺の悪い気配を感じたら勝手に出てきて威嚇してくれ…語尾はマコであってほしいし伏黒の後ろにピッタリくっついてそのへんを練り歩いてほしいしそのまま好きすぎて影の中に持ち帰ろうとしてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:27:29

    今日は七夕
    七夕といえばきらきら星
    きらきら星といえばヴァイオリンのお稽古
    ヴァイオリンのお稽古といえばフォーメーションB
    フォーメーションBといえば伏黒ヒロイン

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:29:26

    >>121

    新鮮なカプ来たな

    魔虚羅って性別どっちなんだろ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:52:58

    >>121

    語尾マコとか可愛いじゃんマコちゃん

    自分も恵に懐くマコちゃんはよ見たいわどんな凶悪そうな見た目でも恵のゴッドハンドでよーしよしよしすればイチコロよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:30:35

    五条先生と一緒に調伏はしなかった?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:31:47

    >>125

    単独で調伏しないとだから

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:01:00

    伏黒になつく魔虚羅は見たいけど語尾マコはここの影響強すぎて草

    調伏は単独じゃないとだめだけど五条と一緒に調伏の練習はしてたかも
    伏黒に倒せるかわからない式神でもいざとなれば五条に倒してもらえばいいし
    五条は恵弱っ!と煽りつつも危なくないようにしっかり見守ってる

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:08:56

    >>126

    恵にもしもの事があったら宿儺みたいに調伏を無かったことにするために調伏自体には立ち会ってるイメージある

    手は出さないけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:16:22

    宿儺とか五条とか魔虚羅(調伏予定)とか伏黒恵のセコムってほんとさあ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:19:28

    >>119

    虎伏だと釘崎→津美紀→五条先生→先輩たちかなあ

    禪院家は五条先生パワーで黙らせてくれそうなので無し

    その後は虎杖の実家に帰って爺ちゃんの墓前で挨拶して欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:21:39

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:40:03

    >>129

    式神達のフォーメーションBも見てみたいところ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:43:28

    >>131

    旦那色に染められる伏黒は容易に想像できる

    伏黒の手料理の味知ってる津美紀と五条先生がそれに気付いて生温かい目で見てくるのもセットで

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:34:30

    手伝い程度だから料理していたかまでは分からないけど津美紀味に染まっての今は虎杖味

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:53:40

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:55:34

    五条はパパ黒から原作で好きにしろって言われてるのが強い
    そして結果9年意地悪したりちょっかいかけたりしてちょくちょく会いに行きつつお互い分かってるをする今の関係になってるのが強い
    パパ黒生存のパロでも最終的にはお金は頂くが好きにしろになりそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:08:23

    >>133

    旦那の好みに染まりやすい恵ってなんかエロいね…

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:33:32

    >>136

    本当に実父からの「好きにしろ」強過ぎる

    生存ifは「玉の輿じゃねーか、さすが俺の息子」とか言ってんだろうな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:35:02

    >>138

    その生存if、パパ黒がなぜか五条のヒモ始めそうな匂いしかしなくて笑う

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:44:26

    >>139

    五条が恵に貢いでるつもりが間接的にパパ黒に流れていくんだ……

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:48:47

    >>140

    でも恵に何かあったら五条とパパ黒が結託してお金以上の活躍して取りかえすんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:50:36

    >>134

    夫に染められたのですかありがとうございます

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:06:53

    >>136

    9年って長いよね…。その時間の中で五条の言葉を受けて両者が知らないうちに少しずつ伏黒が五条好みにカスタマイズされていって現在の伏黒恵が出来上がっているのかと思うとにこにこしちゃうし、五条も五条で結構子供っぽい部分があるけど伏黒の手本となれるように心がけてたらいいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:25:42

    >>142

    じゅじゅさんぽで肉団子教えて貰ってる時点で染まりつつあるんですよ、、、絶対他の料理も教えて貰ってる。

    虎伏はひとつ屋根の下で暮らす新婚さんなんだ、、、、(幻覚)

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:15:51

    ここだけの話、伏黒が領域内で3人に分身した時はこれで五伏・虎伏・宿伏は同時にいけるなと思ってしまった……

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:06:25

    三人に分身だと本物か否かをおそらく秒で見分ける彼氏達でそこで戦争が起きかねないから、分身を3つ出してもらって分身がそれぞれの彼氏に思う存分甘やかされてるのを見てなんか照れててほしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:12:45

    分身を犯したら本体に快楽がフィードバックするみたいな設定があれば、分身いっぺんに犯して本体が悶える様を観察したい。
    分身調教したら本体は清らかなままエロエロになるのかな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:13:08

    伏黒の呪力をこっそり利用して伏黒の分身をラブドールのように手元に置く攻くんが見たい
    快楽が伏黒本体にフィードバックして訳もわからずイかされて戸惑う伏黒恵は良い

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:17:13

    >>147

    >>148

    それなんてエロ漫画ですか?買います

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:31:21

    感覚が共有されるなら本人の目の前で分身をでっろでろに甘やかして悶えてる恵に「ねえそろそろ直接欲しいんじゃない?」「いいの?このまま分身越しで」「もっと欲張れって僕言ったよね?」って煽る五条を受信した、恵の方からおねだりされたいが為にいじわるする五条はいる

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:07:38

    >>147

    処女調教ですね燃えますね

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:09:03

    >>147

    これこそ経験したレジ伏でよろしくぅ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:30:28

    影分身可能とか影に吸い込んだモノは伏黒が負担するとか
    伏黒受けの可能性を存分に広げてくれたレジィ様にはマジで感謝よな……

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:33:48

    >>150

    分身を愛でるのは確定事項で恵に拒否権は与えないけどこういう時に限って恵に選ばせたがる五条はいる絶対いる

    恵には是非とも真っ赤な顔に涙目で「クソッ」って毒づきながらも快楽に耐えきれず五条を欲してほしい

    冷静で頭が良くて普段は我慢強いのに快楽に弱い恵くん概念最高じゃないですか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:36:43

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 05:48:39

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:39:26

    単なる会話シーンなんだけどほっぺたくっついてる虎伏がかわいい

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:43:33

    >>157

    顔近……かわい……

    そのままもちKissするやつですね

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:51:54

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:34:47

    >>157

    虎伏が交際報告してるようにも見える…

    パワプロくん多方面に燃料くれるじゃん、ありがてぇ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:49:10

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:44:23

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:48:06

    誤字があったので再投稿
    パワプロコラボは虎伏五伏に優しいだけでなく俺伏にも優しいからな……有難すぎる…
    そしてこれはパワプロくんこと俺くんの練習に付き合ってくれる伏黒恵
    こんなにも穏やかに承諾してくれるってことはもしかして……俺のこと……好きなのか………??

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:09:59

    >>163

    何度見てもまつ毛が長い……

    コラボ先に美少年と認識されているのが分かってニコニコしてしまう

    あと大体のコラボで五条先生の取説ポジなのも感謝しかない

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:41:06

    まつげなくても美少年ですよ!
    原作の死滅回遊アップシーンで目立たなくなったのかっこよくなって素敵

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:01:05

    >>163

    アニメ再放送の影響でパワプロの肌色気になってたけど睫毛の色っぽさで相殺された

    ぷよクエのキャラデザはクール美少年、パワプロはドキっ…とさせられる睫毛の長さで助かる…伏黒ナイン作って俺くん囲ませてます…

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:05:32

    このスレのスレ画の伏黒恵を見るたびにいつもきれいだなって思ってしまう…伝わるかわからないけど一昔前の少女漫画に出てくる美人なお姉さんてみんなこういう色気を感じる微笑みと有り余るまつ毛してるんだよな…見惚れちゃう

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:34:29

    新生のりとしかっこ良すぎる
    加茂伏の新たな可能性を感じたけどそれどころじゃないか…

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:42:14

    全部落ち着いて平和になった時にでも恵悟のりとしの愉快な当主三人衆…というか五伏のいちゃつきに巻き込まれるけど何故か五伏が五伏な事に気付かない天然のりとしを見て嘘だろお前って言いたかったんだけど…あの…その…えっと…

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:44:34

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:46:36

    鹿紫雲くんが仲間入りということは恵を見て「禪院!?お前も受肉してたのか!五条はどうした!?」って展開ないすかね………あとは恵を唯一の好奇扱いする宿儺様見て(宿儺が後輩…?)と同じ顔する鹿紫雲くん…

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:48:22

    >>169

    まだだ

    まだ可能性は消えてない

    多分新当主はメロンパンが裏で糸引いてるから回游平定してメロンパンやっつけた後のりとしに返り咲いてもらうんだ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:14:16

    作ろうぜ……新生御三家をよ……!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:37:20

    今思い付いたんだが、とりあえず回遊終わって五条解放後に裏でメロンパンが糸を引いてるかもしれない加茂新当主を五条家当主と禪院家当主で倒しても良くない?五条だけでいい?それはそう。けど御前試合で殺り合った二つの家が、もしかしたら御前試合も仕組んでたかもしれない加茂家(with羂索)を元凶として共闘で倒したらいいなって…そしたら慶長五伏も報われる…
    そして形だけ残った加茂家をのりとしが継いで改革すればいいね!

    愉快な新生御三家当主三人衆の完成

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:41:38

    >>171

    期待しすぎてはいけない…と思いつつその顔は禪院じゃねぇかって言われるの期待しちゃうよね…

    禪院顔は遺伝子強いからそっくりでもおかしくないし鹿紫雲くんが御前試合を見てた可能性に賭けるぜ……!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:39:00

    鹿紫雲に勘違いから興味を持たれ、持ち前の可愛さでまたしても強力なセコムが増える伏黒恵…

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:02:30

    この姿が最後なんだよなぁ…

    エッチ過ぎません??
    大丈夫????
    正直ベッドに横たわる伏黒恵の解像度が上がりましたありがとうございます

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:12:55

    >>176

    宿儺の特別な時点で恵君が何もしなくてもはじめちゃんに「おもしれーやつ」認定される可能性高いよな…

    >>177

    定期的なめぐけつの摂取は長生きの秘訣

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:14:19

    >>178

    鹿紫雲じゃなくて宿儺のお気に入りだってばれたらちょっかいかける奴多そう、…やっぱりヒロインでは?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:26:55

    >>179

    鹿紫雲じゃなくての後ろの「も」が抜けてた

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:57:06

    >>179

    宿儺が伏黒関連のことを一切他人に漏らさなかったのは伏黒に変な虫がつかないようにするための対策だった可能性がある……??

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:06:00

    >>181

    宿儺の好奇なんてバレたら虎杖から伏黒を離れさせられかねないからじゃない?

    実際宿儺が伏黒で何か企んでるって分かった後の虎杖は伏黒と一緒にいない方がいいとは思ってるし、次宿儺に変わった時は殺してくれって乙骨先輩に頼んでるし…五条が箱の中じゃなきゃ五条にも伝えてただろうし

    宿儺的には分離するにも乗っ取るにも虎杖の近くに伏黒いた方が都合がいいんでは?ずっと近くにいれば魅せてくれるかもしれないしな!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:07:45

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:10:52

    >>183

    鹿紫雲が一緒に行動するようになってその流れででた話題だからじゃないの?

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:12:15

    宿儺関連なら1000年前呪術師だし絡みあるなら鹿紫雲よりレジィ天使辺りじゃないかな?

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:13:05

    宿伏は最終回叶う

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:15:56

    レジィが1000年前って言及されてた?

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:18:26

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:19:35

    >>187

    羂索どころか天元のことも知ってるから1000年前の術師の可能性が濃厚

    確定はされていなかったかも

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:20:17

    >>185

    御前試合がね〜

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:21:21

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:22:18

    御前試合って天元様の同化次期とはズレてるんだっけ
    それなのにこの時代の術師がどんどこ出て来るから期待しちゃうよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:52:10

    レジィじゃなくてなんで鹿紫雲ってのは当時の強者と戦いまくってたら昔の禪院の誰か(運が良ければ十種持ち)と会ってたり戦ってたりしてるかもって推測のだよね、んでもって禪院の血筋が基本禪院フェイスだから昔からなのでは?なら現代で伏黒と会ったら「よう!禪院!」てなるのでは?という定期的に出てくる話のだと思うよ、実際当時の禪院との面識があるかどうかは今後の本誌次第だ…
    レジィが天元知ってるのは現代でも術師達が知ってるのと同じで知ってただけで1000年前とは限らないんじゃないかとは思ってる、引きこもりみたいなこと言ってなかったっけ?今もそうっちゃそうだし

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:55:50

    スレ終盤を短レスで消化するのよくないよ
    管理人さん今いらっしゃるなら次スレ立ててほしいです
    管理難しそうならIP固定の人にお願いしたいけどいなさそうなら自分立てます(Wi-Fi環境なので途中で固定で無くなった場合はすみません…)

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:59:57
  • 196二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:11:32

    >>195

    乙です!保守っときました

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:11:35

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:15:27

    >>195

    乙です!

    管理ありがとうございます!

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:25:49

    埋めたほうがいいかな
    御前試合の詳細への期待が高まる中、現在の伏黒の状態が本気で心配だ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:26:14

    200なら伏黒恵は今後も最高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています