【カプ注意】伏黒受けを語るスレ13【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:59:07

    伏黒恵の受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻めはエロに行かないように注意!
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)
    ※荒らしは報告・スルー
    ※みんななかよく

    ※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:00:22

    過去スレ

    【閲覧注意】伏黒受けを語るスレ【腐向け】|あにまん掲示板呪術界の姫こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・壁打ち・感想なんでもあり※伏黒攻めの話題はNG※みんななかよくbbs.animanch.com
    【閲覧注意】伏黒受けを語るスレ2【腐向け】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよくbbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ3【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよくbbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ4【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよくbbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ5【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよく※スレ内でのノ…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ5【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり-------------✩--------------※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めは…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ7【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり-------------✩--------------※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めは…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ8【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり。゚☆: *.☽ .* :☆゚.。゚☆: *.☽ .* :☆゚.※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ9【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり。゚☆: *.☽ .* :☆゚.。゚☆: *.☽ .* :☆゚.※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ9.5【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ10【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレです。
TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり


。※伏黒受け以外のカプの話題はNG
※女の子攻めはエロに行かないように注意!
※スレ内でのノリ、妄想、考察は他…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ11【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレです
TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり


※伏黒受け以外のカプの話題はNG
※女の子攻めはエロに行かないように注意!
※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレ…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ12【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:02:01
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:05:24

    1乙!例の修行で保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:06:01

    パワプロの睫毛いいよね保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:06:58

    保守のためのパンツ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:07:51

    正妻の風格で保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:08:05

    美ショタ保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:09:26

    宿儺様が新スレに気付いたようです

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:10:56

    スペシャル編保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:12:46


    新描き下ろし

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:13:03

    他スレで作ったものだけど保守がてら

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:38:34

    恥ずかしがる恵くんも良いものだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:40:04

    >>12

    新作保守黒だ!おつ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:20:50

    >>13

    照れてるのか笑ってるのかわかんないけどかわいいよね。その後伏黒のスマホにだけ連絡入ってきてやはり妻かなと思いました。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:21:18

    前スレのこれも貼っておこう
    五伏反転宗教画

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:35:04

    >>11

    死滅入ってから元々男らしかったのが段々強くなってきてかっこよくてすき

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:41:34

    リストバンドで手首の差をさりげなく演出するのはゲゲ・アクタミ匠の技だと思います

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:44:06

    >>5

    パワプロって大胆なデフォルメされてるけど

    細部はしっかり再現されてるのがちょっと面白い

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:07:48

    アクタミ師匠はいつも俺たちの想像の上を行くからな……橋編のサンドイッチあーんなんかテクニカル過ぎて同士諸君に教えてもらわなかったら一生気付かなかった
    ありがとう伏黒受け同士諸君

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:13:12

    これね
    サンドイッチあーんしてた以外には見えない
    アニメで省略されて悲しいようなほっとしたような

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:13:45

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:14:02

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:21:29

    >>20

    20ですがネット用語のノリで俺たちの~ってつけただけです

    さすがgg先生…!そこにしびれる憧れる、的な……


    原作に勝るものはありませんからね!

    21さんサンドイッチあーんありがとう!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:34:15

    >>21

    ここのさり気なさすぎる描写はリアルに3周目ぐらい読んでようやく気づくレベルだったからね…巧妙すぎるんよアクタミ師匠…


    アニメでカットしたのは一般大衆の前で何の脈絡もなく男子高校生同士がナチュラルにあ~んしてるところ見せたらびっくりしちゃうだろうっていう判断の元カットした=あ~ん説の裏付けだと思っているんだけど真相は一体なんなんでしょうね…教えてくれよ…アクタミ師匠……!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:05:43

    なんかこう……芥見先生は匂わせというか
    露骨には出さないけどよく見たら考えたらあっ……こうしたんだって察させる描写が巧み

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:18:50

    >>26

    五伏とか匂わせがすぎると思うんですよね……

    2回目3回目で「アッ!?」ってなること多い

    アニメの火葬場のシーンとか歩調合わせるシーンとか

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:12:07

    サンドイッチあーんがアニメだとカットされちゃったからシュレディンガーのあーんになっちゃった………
    けど状況証拠揃いすぎると
    ど、どういうことっすかgg先生!どういう意図でそのコマを!?って肩掴んで問い詰めてしまいそうだったからシュレディンガー状態で助かったかも…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:35:05

    個人的などういうことですか!?シーンは
    「行こう」で恵の背中に手を回す虎杖
    「伏黒に言うなよ」で口をつぐむ宿儺
    恵偽乳を笑わない五条
    の三本です

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:37:54

    >>28

    宿儺の指セルフあーんはサンドイッチあーんに対抗した説があるの大好き!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:08:13

    >>30

    あそこアニメだとめっちゃガッツキ気味だったの好き

    ミミナナや漏瑚の指には無反応でしたよね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:11:03

    がっつき度もそうだけど涎まで垂らしてたんだよね宿儺さん…JKや漏瑚には無反応だったのに
    自分はマジでサンドイッチあーんに対抗したというか学習した説推す小僧があーんしてもらってるのにこの宿儺があーんされない理由はないからねそうだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:46:33

    保守!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:07:47

    何度も言われてるけど、頭も察しも良いのに五条と禪院の因縁をろくに知らなかったことと直毘人の遺言見る度に「僕の目が黒いうちは恵を御三家のいざこざには巻き込まないし、禪院にだってやらないよ」っていう五条のガチ具合が分かってしまい混乱する
    本当に恵のこと大切に育てたんだなって…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:25:31

    呪術界を改革したいなら、五条が教育した恵を禪院家の当主にした方が改革しやすいはずなのに
    なぜ恵はこんなに箱入りで情報統制して育ててるの??ってスペキャになる😶🌌

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:59:22

    >>35

    女は男の3歩後ろを歩く、って男を立てているように見えるけどそうじゃなくて有事に女を守れるように男が前を歩いているっていう説聞いたことあるの思い出した。五条ってやっぱりスパダリ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:13:50

    別スレだけど前に食通な伏黒恵概念のスレがあったんだけど、腐向けでもなんでもないのに伏黒は遠慮なく五条の金で高くて美味しいもの食べてる、ネグレッ子の伏黒を食通にしたのは五条
    って感じで、五伏フィルターなしでも恵は五条に美味しいものいっぱい食べさせて貰ってる幻覚をみんな見てるんだなってニッコリしちゃった

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:52:35

    他の攻が事実を並べるだけで強いのでここで鹿紫雲妄想差し込みます
    生前禪院当主と交流のあった鹿紫雲が伏黒にちょっかいかけて嫌がられてたけど、「お前コレ好きだったよな」って肩に手を置かれて「ちょ、何…」と言いながら段々と顔が溶けていく伏黒
    電流マッサージ(出来るかは知らん)にメロメロになる伏黒と無意識400年マウント鹿紫雲

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:59:00

    >>38

    鹿紫雲は御前試合のことを色々教えてくれそうな唯一のキャラだから絡んでほしいのわかる。なんとなく顔も五条と似てるから初対面でも伏黒は妙に警戒心なく笑顔を見せたりして宿儺がキュピーン!したらいいと思う。伏黒はほんとにだれと妄想してもヒロインにしかならない逸材。

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:59:15

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:16:49

    いつ見ても愛情が溢れてて困るな、このグーグルマップ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:49:31

    >>41

    同時に狂気も溢れてる…伏黒恵良かったね、愛されまくりだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:37:59

    五条と宿儺が本気で戦ってる所にしても生き残りそうなキャラみたいなスレで恵が強すぎて途中から「伏黒以外で」ってルール追加されたの思い出した

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:54:38

    >>43

    五条VS宿儺の戦いになった時、伏黒を入れると二人とも弱体化するってとあるスレで言われてたの思い出した

    五条は兎も角、宿儺が弱体化する(考慮する)存在が伏黒って事実に改めて気が狂いそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:49:45

    五条を弱体化させるとしたら9年間の思い出が公式になってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:04:38

    伏黒恵に影響が出ることを考慮した結果、マリカや人生ゲームなど絶対に周囲を破壊しない方法で決着をつけることに決めた最強二人…見たいな…。大人気ない五条がどれくらい伏黒恵のことを知っているかゲームを提案でもしたらもっとたのしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:12:04

    最期は虎杖伏黒VS宿儺様がみたい
    虎杖伏黒は最期の最期まで離れなさそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:26:23

    >>45

    五伏の過去はいつか描かれるんじゃないかと期待してるよ…

    津美紀の回想やパパ殺し告白で師弟の絆を見せた上で何か一悶着ありそうというか

    本当はFBの内容を全部スピンオフで見たいくらいだけども

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:29:02

    >>45

    どこかでみた表現だけども五伏でああなってくれるとエモいってなる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:43:14

    >>35

    五条にとって恵はこれからの夢を叶える為に育てる人材であって駒じゃないからじゃないかな

    仮に禪院当主にさせて裏で五条が手を引けばその代は安泰だとしても恵と津美紀の安全が保障されるかは怪しいし1代限りで終わる可能性もあるし、そもそも五条は最初に禪院か自分かを選ばせていて義姉の為とはいえ恵自身が五条を選んだのだから、五条はその意思を最大限尊重しようとしてるんだと思ってる だからもう五条がいる限り関係のない禪院家周りの情報はシャットアウトしてたのかなと

    禪院家は「五条家との関係修復の契機」とかで恵個人というよりかは家の為の駒っていう認識をしてそうだけど、五条は恵個人を尊重してるイメージ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:02:12

    自分の過去があれだから若者は青春しろ!だものね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:51:01

    でも逆ナンは阻止するんだよね
    恋愛も青春のうちなのに

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:57:13

    >>52

    伏黒恵の身の安全のために相手は厳選してるんじゃないかな……?五条より顔ランで収入あって一通り格闘技を心得ていて家事が出来ないとお付き合いも許してくれなそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:03:17

    虎杖も野薔薇もノッてるのがまた
    三人で阻止

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:38:55

    >>53

    五条先生が恵の交際相手に求める条件出すけど、その条件に合致するのが自分しかいないやつ好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:40:25

    >>55

    宿儺「呼ばれた気がして」

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:42:39

    >>56

    ちょーーーっと年齢差がありすぎないかな?おじいちゃん!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:47:36

    告白断るときのごめーんも何らかの形で五条が関わってると思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:56:40

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:01:02

    なるほどそこで年齢差の無い虎杖君ですね
    俺を助けろって言われちゃったしね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:08:32

    >>60

    けど悠仁は恵のお父さんとあったこともないでしょ?僕なんか直々に恵を任されて息の根止めるところまでこなしたから責任取らないとなんだよね〜!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:09:07

    一個上先輩の頼りになる特級術師乙骨先輩もいるぞ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:09:41

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:09:47

    魔虚羅のこと忘れてない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:13:14

    >>64

    お前はまず調伏されてからモノを言え

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:13:58

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:14:27

    >>61

    結局この五条悟自分以外の男を恵に紹介する気も認める気もないんじゃないスか?ダブスタもいいところじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:17:26

    >>65

    恋は駆け引きが大事って雑誌で読んだマコ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:24:09

    ここでマウント合戦始まる彼氏達笑ってしまう
    きっと一番大人げないのは年長者の五条と宿儺だろうなってのもw

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:24:51

    実の父親から好きにしろって言われてる五条悟強すぎるな……

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:27:08

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:28:27

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:34:08

    虎杖が隣の部屋に来たことにより今まで恵の部屋で致してたのが恵が五条の部屋に出向いてそうだけど、たまに五条が任務終わりに突然来るせい(わざと)でめっちゃ声を我慢する恵、なお虎杖本人は首都高で寝れる模様

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:37:23

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:42:20

    虎杖くんとのドキドキひとつ屋根の下お隣さん物語~令和のメゾン一刻~
    かと思いきやまさかの教員寮住まい発覚で保護者が目を光らせてるとか思わないじゃないですか
    LINEで呼び出せばいいのにお互い壁をコンコンッと叩き、伏黒起きてる~?うるせぇ、聞こえてんだよ、とか壁越しに今からそっちいっていいですか?と伺いを立てる甘酸っぱい男子寮恋物語が始まるかと思いきや、任務も予定もないと言っていた日に限って壁をコンコンッ、と叩いても反応がない……伏黒どこ行ったのかな~自販機かな?探しに行こうと腰を上げ部屋を出てぶらぶら寮を歩いていると、教員寮側から歩いてくる伏黒が見え………

    みたいなほんのりモヤモヤ男子寮恋物語、見たいです

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:18:25

    それまでショタとか教師×生徒とかどうしても倫理的に子供に手を出す大人ってどうなの?って気持ちで好きじゃなかったんだけど五伏だけはオールオッケーなんだよね
    寧ろ6歳の頃から9年間、術式の因縁も考えたら400年も前からの付き合いで400年に相打ちしてて今生では父親殺ししてるのに今更13歳差だの教師と生徒だのが小さく見えるし
    そもそも2人が9年の間で大きな信頼関係を築いてるのがわかるから五伏ショも教師×生徒も大好きっていうか
    なんという五伏で狂わされた性癖がめちゃくちゃある

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:28:21

    >>76

    すごい分かる

    そもそも呪術師って前提があるからかなぁ、年の差?教師と生徒?なにも問題ない!ってなる

    もう1話の私情?と何とかしてくださいで信頼度がバチバチに伝わってくるし…

    あと単純に13歳年上の後見人みたいな男と付き合ってる優等生とかエロい

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:32:11

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:33:57

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:36:53

    11の最新の描き下ろし全体的に成長してない?虎杖に負けないように隠れて特訓してた?だとしたらかわいい

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:43:12

    同年代ノマカプ厨だったのに五伏に狂わされたもん…源氏物語じゃんね?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:00:31

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:16:36

    >>81

    ノマカプ派だったのに初めて五伏で腐に落ちてそんな自分に戸惑ってる人を複数見たことあるからスゲーなって思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:31:31

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:35:14

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:48:48

    >>85

    甚恵において重要だしな

    恵に妻の面影を感じて(綺麗な顔してんな)と思う甚爾君は居る

    まぁ甚爾君にもめちゃくちゃ似てるんですけどね!ってなる…ならない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:56:40

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:21:22

    顔立ちは甚爾に似てますます魔性の色気ある美少年になってきたよね
    まあ身体の方はパピーに似つかずトラック下くぐり抜けられるほど薄っぺらいしなやか猫ちゃんなエッチボディなんやけどねぶへへへへへ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 05:24:16

    >>77

    「元ヤン」という属性がエロさが跳ね上げてると思う。ヤンキーになったときも落ち着いたときも五条からいじられたことが容易に想像できるし伏黒恵はそのたびに子供扱いされているのがいやでジト目でほっぺぷくーーってしてる

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:38:29

    水差すつもりはないんですがそう思われたらすみません

    最近短レスで◯◯×伏のがいい、とか□□×伏だよね、みたいな前のレスに対して否定のレスしてるのよく見かけますが、ここは【伏黒受けを"語る"スレ】だから意見があるなら語ってほしいです
    短レスの応酬でスレ消費したら語るスレじゃなくなるし、ぶっちゃけチャットやツイッターで知り合い同士が盛り上がるそれと何ら変わりがないよう思えます

    語るスレに書き込むってことはそれなりの主張やCP観があると思うので、まず否定っぽいレスしてる人はどうしてそう思うかぐらいは書いてほしい

    また、甚爾に似ている~っていうのも似ていたらどう伏黒受けに繋がるか書かないと、原作の身軽な描写やフィジカル負けしてるから分身出したり武器の扱いを覚えてるような伏黒を否定し、ネタとして他のスレでも使われてるゴリラ廻戦が読みたいだけの人なのか、と疑ってしまいます。自分はフィジカルパパとサポート恵で萌えている人間なので、余計そう感じました
    全方位に配慮し納得させろ、なんて無茶を言っているわけではなく、そう思った考えを披露すればいいんじゃないでしょうか
    自分はこのスレ民のどのCPに対しても熱がある語りが好きなので、CP名だけ書いて終わりな短レスで埋もれてほしくありません

    管理人さんじゃないのにでしゃばってすみません
    不快でしたら削除していただいて構いません

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:05:20

    語るスレだからって短レスがダメとは思わないけど
    ただ他のCPを否定するような印象の短レスが頻発してるのは気になってた

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:25:54

    >>90

    同じこと思ってた。短レスもだけど特に否定的意見だけを述べてるものがすごくもやもやする。自分の好みとは違っていて嫌なのは仕方ないけどだったら否定っていう形にしないで、「こういうのもいいよ!」の体で自分の中の攻めと伏黒を布教したほうが書き込んでる人の気持ちは同じでも読んでる側からは快く受け取られるはず

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:33:23

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:42:28

    短レスが問題というより前スレあたりからそこは◯◯伏だろ、っていう決めつけ否定みたいなのが増えてるなとは感じたから受け手側に不快な思いさせるのが目的じゃなかったら
    なんでそう思った?くらいは加えてほしい
    いいね機能あるんだし語るレベルじゃなかったらいいねタップで自分はこういう意見好きだよ!アピールすればいいし
    短レス駄目、って縛りじゃなくみんなでワイワイ気軽に語りたいから否定意見はせめてプレゼンに見えるようにしてほしいな~難しいことじゃないと思うし…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:56:50

    元ヤンのくせして語彙が幼女なのは津美紀ちゃん由来だと思うから9年間のうちに絶対「お ひ さ ま」的な事件はあっただろうに揶揄わずにそのまま育てた五条は“分かってる”ありがとう五条、何か他にも幼女語彙集知ってるよね?
    あのじゅじゅさんぽの後野薔薇ちゃんに「伏黒が…」って言われて「恵の語彙可愛いよね~、他にもあってね…」てマウントとってくる五条もいる

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:02:02

    交流戦やさんぽの二年ズと伏黒のやり取りが和む
    しばらく後輩一人だったし凄い構われたり可愛がられたんどろうなって思うとチラッとでも小説でもいいのでその日常見せていただけませんかってなる
    一足先に先輩後輩になった慣れと分かってます感好き

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:04:19

    師弟スレの頃から五×別キャラ推しの五伏アンチがずっといるんだよね…
    水差しや取ってつけたような好きってレス(師弟スレ見ると分かりやすいと思う)
    自分は五伏が一番好きだから報告&スルー徹底して楽しく語りたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:10:48

    >>75

    は―甘酸っぱいもどかしい青春!!

    …でもその全てを宿儺様は見ているんだよね…


    闇の腐女子ですまない…すまない…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:13:42

    >>95

    ありきたりだけど絶対に動物のことはさん付けで呼んでたと思う。いぬさんとかねこさんとか。式神のことも最初のうちは玉犬さんとか鵺さんってよんでいたりとかしませんか?現場の五条さん!

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:49:40

    式神とめぐみの絡み好きだから大蛇くん一瞬でやられちゃったのめちゃくちゃ悔しい ワンピースのハンコックとサロメとかNARUTOのサスケとアオダみたいに蛇乗って移動してほしかった😭
    蛇姫伏黒恵概念

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:52:04

    こう書いてて思ったけど蛇姫伏黒恵はどっちかっつと禪院恵の方が似合うかもしれん…
    体に焼印入れられた禪院恵…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:01:18

    >>101

    なにそれエッチすぎない??

    蛇姫めちゃくちゃ好きだから大蛇くん破壊されちゃったのほんと悲しい😭

    体に巻き付くように寄り添ってる大蛇くんと禪院恵とか最高だな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:13:52

    >>100

    わかるよ

    特にアオダはサスケ様呼びしてたから同じように大蛇も人語話せたら恵様って呼んでてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:17:24

    式神達喋れるようにならないかな!?
    恵様呼びたまらない…恵呼びでもいいけど…
    渾がしゃべったって集団幻覚もう一度見たい

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:57:35

    渾・恵「「ん?」」

    ほんとだもん!渾ちゃん喋ったもん!嘘じゃないもん!

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:06:31

    本誌勢の存記お喋り渾ちゃん……!!
    恵様って呼ぶ大蛇くんと伏黒いいね、しっとりした色気がある
    自分は式神たちに恵って呼ばれてるのが好きなんだけど新しい扉開けそうだ……ありがとう

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:57:50

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:40:26

    師弟とか疑似家族のと腐のは住民が違うからね…どっちにもいる人も居るけど片方だけの人もいるし
    とりあえずどのフィルターでも恵は幸せになってもらいたい、腐ィルターだとあわよくば隣に五条…全部終わって平和になってみんなでワイワイ宴会でもしてる中バレないように(バレてる)ひっそり手繋いでてくれ、二次会に行こうにも五条が酒で潰れたから「すみませんこの人送っていきます」って二人で堂々と抜け出して夜の街に消える
    なお五条は酒は飲んでないがそろそろ恵と二人になりたかったから飲んで潰れたフリをした模様、部屋に帰ったら「恵~僕本当は飲んでなかったんだよね、お持ち帰りなんて大胆♡」とか言う五条に恵は「知ってますよ」って何食わぬ顔で言うから「分かってたんなら二次会行っても良かったんじゃない?」とわざとらしく聞く五条に「俺と二人きりになりたかったんじゃないんすか」とか澄ました顔して言う恵に五条は育て方間違えた…?いやむしろ大成功したのか…?てなる

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:52:22

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:14:47

    >>104

    あの子達絶対みんなで集まったとき伏黒恵の話しかしてないと思う、、ご主人様に褒められたとか頭なでてもらったとか敵にふっとばされたら受け止めてくれたとかの惚気(?)大会が頻繁に開催されてそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:18:25

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:33:29

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:45:48

    疑似家族スレは伏黒姉弟と保護者の五条さんでほのぼのしたい人達が腐との隔離スレとして立てたんだからここで話題にすることじゃないよ
    腐関係無いキャラ同士のスレにまでどうこう言うのはどっちも見てる人からしたら不快だし、あそこはあくまでも「伏黒姉弟と五条さんのスレ」だから虎杖くんどうこうは関係ないんだよ
    虎伏は自分も好きだけどたいしてスレの概要も把握してないのに虎杖くんのが、って名前出すのは違うんじゃない

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:46:29

    変だなと思ったらスルー報告で
    多いとIP規制してくれるから有効な手だよ

    式神達と恵は相棒・仲間な関係性でお互いを信頼してるのが良いよね
    鵺ちゃんを撫で撫でして恐れず行けとか恵の危機には渾ちゃんが庇うとか何度見ても好き
    死滅回游でも「鵺」の一言とジェスチャーだけで追い打ちかけるの格好良かった
    戦闘中の式神達は心なしか誇らしげに見えてそこも可愛い

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:48:00

    無自覚かもしれないけどすぐ削除されてる人
    ほぼ荒らしになってるよ
    スレの趣旨わからないから書き込まない方がいい

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:57:26

    幼い頃に加茂さんと真希真依にあったりしたことあるのかな
    そうだったら兄姉みたいに接っしてきて何だこの人達って内心思ってても弟力発揮して構われまくっていたらいいな
    最終的に自分の方が伏黒恵のよさを分かっているになって加茂さんと真依辺りが言い合ってたら、そこに五条が現れて僕の方が分かってますしてたら楽しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:02:18

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:05:18

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:13:35

    >>116

    真希真依は五条が恵絡みで禪院家に行った時に、みたいなことをファンブに書いてあった気がする…加茂先輩も言い草的に面識は元からありそうだよね

    真依ちゃんの初恋相手が伏黒だった場合のには気付いた瞬間に横槍入れる五条はいるしマウントも取るよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:16:42

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:19:33

    >>119

    恵を連れて禪院家に話しつけに行った五条先生が存在したという事実改めてやばい…

    この辺はFB読まないと分からないから当時びっくりしたなぁ

    ちび恵時代のこともっと知りたいなぁぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:19:35

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:38:21

    >>120

    そういう時は自分で書くんだよォ!

    欲しいものがなければ作り出すんだ、どのカプだって最初の一歩はそれなんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:40:35

    >>122

    消されたレス見てないから流れで察したけど、虎伏スレ立ててもここに居座ると思うよ

    ちょいスレチになるかもしれないけど5ちゃんの伏受スレが長いこと荒らされてるから同じ荒らしがここ見付けたんだと思う

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:43:04

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:54:06

    削除されてる人はあのレスの仕方で削除されても直さないし自分からは短レスだけで語ろうとしないし
    他の伏黒メインスレでもあの文体で水差ししてるから無自覚ちゃんより意図的な荒らし認定しちゃっていいと思う
    ただ荒らしは自分のこと気になってる~wって思い込むタイプがいるから上でも言われてたけどスルーか報告で削除待ちが一番効果的だよ。IPも規制されるしね

    それはそれとしてレジ伏を考えるとき現パロだとどんな立ち位置になるんだ……?と妄想しがち
    謎の投資家として貧乏伏黒家のアパート立ち退きを裏で指示していたり怪しげなマルチの幹部だったり録な職業に就いてないのがお似合いすぎる
    伏黒のバッグにすー様や五条さんがいなかったら闇の腐女子ルートに突入しそうな危うさがイイ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:56:32

    今来たんだけどその人のレスってもう全部消えてる?通報しようと思ったけどそれらしきものが見つからない

    レジ伏は盲点だったけどいいかもしれない、でもどうしてもおじさんに買われる男子高校生っていうのしか思いつかなくて自分の汚れた脳内が憎い……

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:56:57

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:04:07

    レジ伏はあったら読みたいけど描くのは難しそう
    2人とも頭が良すぎるんだよなあ〜!

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:05:59

    五伏の五条は式神とマウントの取り合いしつつもご都合六眼で式神と意思疎通が可能で式神の恵大好き会合に混ざってる
    虎伏の虎杖は式神とワチャワチャ仲良くする
    宿伏の宿儺は式神とは……大蛇ちゃん和解後はつかず離れずかな…
    乙伏の乙骨は式神をリカちゃんと一緒に可愛がってくれる
    レジ伏のレジィは渾ちゃんにレシート毟られてそう…

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:06:27

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:09:38

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:18:26

    加茂先輩はあの謎の平安貴族陰陽師ファッション時代のままだったら冬場に寒いならこいつ入れますか、と伏黒に渡されるまま脱兎を着物の中に入れぬくぬくカイロ代わりにしていたかもしれない…
    まぁ術式でいくらでもホットな身体にできそうですが、そこは伏黒の優しさともふもふカイロの誘惑に勝てず抱えてると可愛いんじゃ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:18:56

    レジィは突然家に高級車でやって来て伏黒連れ回した後ちゃっかり夜景で締めるデートしそう
    俺を楽しませてくれよとか言いながら夜の誘いかけるし案外ロマンチストだと思ってる

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:26:40

    現パロ伏黒くん
    下校時校門に年上の男(時々女の子)が待ち構えている率が高く、伏黒くんとほぼ唯一タメで喋れる虎杖君や野薔薇さんや先輩で従姉妹の禪院先輩と一緒に帰っている日はハラハラ見守っているクラスメイト達からホッとされる

    だって伏黒くんたら白髪長身サングラスのテンション高い男に肩組まれながら拉致られるわムキムキマッチョで明らか堅気じゃないおじさん(どことなくお顔が似ている…?)に担がれ一瞬で消えるわ長髪顎髭のセクシーハーフ?おじ様に高級外車で出待ちされたりしてるんだもん……怖………

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:27:36

    五条は軽薄っぽく見せて独占欲なんか微塵もないような素振りをしつつ伏黒にしっっっかり残穢つけまくってるし、伏黒が知らないところで周りに牽制しまくってるので定期的に周りに心配されるが何も知らないし俺の事なんてどうせ…とか思っちゃう伏黒
    そしてある時それを五条本人に言っちゃった結果「僕が恵をどんだけ想ってんのか分からせてあげる」ってされる

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:29:44

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:36:53

    五条の独占欲は「僕の恵」がそこかしこに滲み出てるし泥棒猫チャンタチィッはだだ漏れ
    虎杖は143話後に伏黒に何の用だとか背中に手回すとか独占欲覚えちゃった
    宿儺は自分と伏黒恵しか視界に存在してないから独占欲という概念がない
    というイメージ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:39:54

    >>138

    自レス

    伏黒に何の用だは143話前だった

    虎杖ももともとあった

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:46:18

    >>130

    渾ちゃんにレシート毟られるレジィ様すごい好きw

    満象ちゃんも出会い頭に水かけていきそう

    式神たちは渾ちゃんや脱兎ちゃんたちが刺されたけど伏黒傷付けたことのほうに怒ってるんだよね

    伏黒に宥められてシュン…てなるけどレジィ様がちょっとォ~契約書が台無しじゃん補充に行くよ~って星空亭に持ち帰りされるからやっぱりまたレシート毟ろってなる

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:01:22

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:04:38

    宿儺は伏黒恵がどこでだれと何をしていても微塵の嫉妬もしなさそうなイメージかな、最後には自分が手に入れると確信しているから今はまあいっか!って感じ。1000年とか封印されてて常に生得領域に引き篭もってる生活送ってるから寂しさも感じなそうだし家(虎杖)の窓から推しを観察しているだけで満足そう

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:06:46

    宿儺に関してはラオウが似合いすぎるからな…
    最後にこの宿儺の傍におればよいの精神だぞ
    それどころか当然最後に伏黒恵は俺の傍にいるけど?と疑ってすらいないように見える

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:08:32

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:10:42

    五条が独占欲強めに見えるのは置いてかれないように強くなってよとか自分の生命も保険にかけてずっと禪院からガードしてたとか写真連写とかしょっちゅう電話してくるとかその辺のせいかな……まあ自分も五条は独占欲強い派ですけどねブヘヘヘ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:12:35

    五伏も虎伏も宿伏もまず原作が強いよね
    五伏は別に♡とかパルケとか泥棒猫ちゃん達だし
    虎伏は八十八橋と伏黒に何の用だに俺を助けろだし
    宿伏は魅せてくれたなにクソ暇宿儺に宿伏しかいないグーグルマップだし
    上記以外にもまだまだ強い場面あるの凄いよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:12:48

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:25:56

    五伏は9年の付き合いがあるって念頭に置いて1巻から読み返すと味わい深いものがある
    1巻なら最初のぶん殴りますよも気心知れてる仲だから言ったんだなとか、恵の心の声に返事する五条とかさ、もうね…
    五条のスケジュール把握してるのもしょっちゅう電話してるのもよく考えたら先生と生徒の距離感じゃないんよなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:44:43

    色々なパロディを妄想するけど五伏はどんな盛った設定にしても9年の師弟、後見人、バチバチに仲悪い家の当主同士、教師と生徒、父親殺し、400年前に同じ術式持ちのご先祖さまが相打ち…という原作を越えられる内容を思い付けたことが無い
    どうすればこれを越えられるんだ!?

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:17:18

    >>149

    パロディにすると関係性薄れるって言われてるの草しかないけど実際そうだから凄いよ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:17:24

    独占欲の強い五条めちゃくちゃ好きなんだけど、作者曰く「諦念の人」であることや、たとえ10年経って心の整理ができてたとしても親友と称せるたった一人の人を葬った後に生徒相手にふざけられること考えると、物事への割り切りが常人よりもずっとできる人だし、独占欲や執着心は薄いんじゃないかなって思う
    ただそんな常人離れした精神を有していても「一人は寂しい」と思うくらいに人間らしさのある五条の本音が、初対面の恵の前で「強くなってよ〜」という形で零れ落ちたんだと思うと堪らない
    きっと五条は小一の子供(それも自分が殺した男の息子)にそんな本音なんて言うつもりは更々なかっただろうけど、非術師皆殺しを掲げて親も殺して去っていった親友をもつ五条にとって、親に捨てられとことも自分の未来もどうでもよさそうに語る子供の、血の繋がらない姉の幸せだけは何がなんでも譲らない姿勢は、光だったんだろうなって思う
    きっとそんな恵だからこそ言うつもりのなかった「強くなってよ」って祈りの言葉が出てきたんだろうなと
    まぁつまり五条って姉のために全てを賭けられる恵の魂に一目惚れしたんじゃないかって思ってます

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:53:15

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:40:43

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:12:17

    伏黒恵主人公の乙女ゲー的なの出してほしいレベル

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:22:57

    >>154

    どのルートにいっても別のキャラ(しかも複数)に邪魔されて伏黒恵落とすのハードモードになりそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:48:47
  • 157二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:33:17

    >>156

    サンクス!

    ただの本編www

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:44:23

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:50:20

    >>156

    このスレなにが面白いって完走してるとこだよねw

    にしても冒頭が夕暮れのなか両手ワキワキさせた男に声をかけられるシーンから始まるの不審者案件なんだよ……

    ときメモGS的なシナリオだったら

    謎の白髪男との回想シーン→起き抜けの伏黒、またこの夢か…と、最近やたら五条さんとの初対面の夢を見て胸騒ぎを覚える恵→今日は入学式だ、出掛ける支度をしよう!

    から始まりそう

    そして2週目攻略対象の先輩達の紹介が挟まれるんですね

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:58:21

    >>156

    ただの本編笑うw

    特に五条との出会いって実際乙女ゲームのそれだよな……

    親に捨てられ姉と2人で明日どうなるかも分からない暮らしをしてたらいきなり現れた美形が助けてくれるとか、そういうストーリー見たことある気がする

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:01:47

    ちょっと範囲外かもしれないけど悪役令嬢に転生したスレとかも面白かったよ!
    あと悪役令嬢直哉のスレで共通認識のように恵が正ヒロイン認定されてたのも笑っちゃった

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:03:38

    >>161

    悪役令嬢直哉のスレなんてあるの!?

    初めて知った!情報ありがとう、探してみます🙏🏻

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:08:26

    ヒロイン恵と悪役令嬢直哉はいいよね
    ヒロインが悪役令嬢が欲しかったものとか諸々全部持ってるくせに自己評価最底辺らしいのも癪に障って手を出そうにも憧れのアッチ側の人の加護で何も出来やしねーんだ、そのアッチ側の人が身動きできなくなっていざってなった時にはアッチ側の劣化版だと思って昔虐めてたヒロインの先輩に処刑される…そしてあんなに目の敵にしてたヒロインの視界にも入らないんだ
    何も知らないふしぐろめぐみ(15)の表記場所が多すぎるんだよヒロインよ、幸せになれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:13:48

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:21:43

    はめフラ直哉スレ見てきたw
    まぁ犬神家ルート禪院家なら正ヒロインは恵だもんね……
    直哉初登場の辺りは恵を妻にしたものに全財産を譲り渡す的な妄想してました懐かしい…

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:27:37

    伏黒さん、じゅじゅさんぽフォーメーションBや番外編チョッパーコスの時も言動だけなら暴力ヒロインっぽいのに実際は<親しい>相手にしかその気安さを発揮しないんだから狂ってしまう

    思わせ振りなことすんな、恵っ………!(嘘、もっとやって……)

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:50:11

    >>161

    ごめん見つけられないんだけどなんて検索すれば出てくる……?(小声)

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:52:52

    >>167

    別だけど直哉と伏黒どちらを探してるかわからないから両方探してきた。多分これ

    あにまんの検索がばがばだからGoogleで検索したほうが見つかりやすいよ

    直哉くんが乙女ゲーの悪役令嬢にTS転生した時にありがちなこと|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    【TS】伏黒恵が悪役令嬢に転生した時にありそうな展開|あにまん掲示板他キャラの転生後性別は好きにbbs.animanch.com
  • 169二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:02:07

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:04:26

    >>168

    ありがとう!!読んでくる!

    それにしても悪役令嬢直哉と正ヒロイン伏黒かぁ…………本編かな?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:55:25

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:56:26

    >>171

    自スレ

    あくまで読み専で楽しんでます

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:11:20

    >>171

    気になって探しちゃったんだけど今は亡き閲覧注意めぐきゃわスレと同じ匂いを感じました


    といっても自分もあそこのイッチとたいして変わらないハマり方したから共感性羞恥が……い、いや!僕は悪くない!アニメ1話から百葉箱に乗り上げコミカルな動きをしたあげくcv中村にTELでからかわれ昼間は白シャツに負けぬ日焼け知らずの肌をさらしfate?BLEACH?みたいな虎杖くんとの出会いからのワンちゃん召喚で羨ましいなぁと羨ましがっていたら2話でcv中村のお土産ぎゅっと抱えるわ裸体のラスボスっぽい虎杖くんにボコられそうになるわ私情ですとかわがまま言うわ(後に原作でマジで言った狂った)cv中村は楽しそうだわで全く私は悪くない

    恵くんが受けポイント稼ぎすぎるのが全部悪いんだ………っ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:28:40

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:34:06

    >>174

    そうですね!

    折角の楽しいスレご迷惑になるのは忍びないので消します

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:36:30

    >>175

    口うるさくてすみません、ありがとう

    自分のレスも消しときますね

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:23:07

    はめフラ的最近ありがちな悪役令嬢物なら悪役令嬢直哉(主人公)と正ヒロイン恵で恵デレ待ったなしなんすけど、正ヒロイン恵の攻略対象(宿儺虎杖五条加茂先輩)が悪役令嬢に靡く気配0だから結局いつもの女性向け恋愛ゲーじゃないか!ってなるの面白いわ~

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:39:07

    FE的な戦闘もあり恋愛要素ありのゲームとかだったら各人毎のエンドがあって伏黒恵さんのみ宿儺との支援C・B・A・Sがあるってなりそう。

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:43:31

    FEのお茶会みたいな友好度上げの会話イベで伏黒の友好度あげようとしたら伏黒から各攻め陣の話されて付け入る隙がない…ってなりたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:07:20

    今さらですがMAPPA展の存在しない記憶フィギュアほんとすこ………
    みんなミニキャラゆえ幼くキュートなのですが、伏黒くんはウニと身体が反っててポーズも完璧なんですわ…お顔がコートの襟に隠れてるのもあざてぇ…絶対欲しいからボックス予約しました!

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:59:29

    >>180

    これめちゃくちゃ可愛いよね

    もちろんボックス予約したけど保存用にもうひとつ欲しくなっちゃう…あと彼氏の人数分だけ恵が欲しい…(???)

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:14:39

    あの…他の旦那が強すぎて言いにくいんだけど、鹿紫雲×伏黒(鹿伏?)に可能性を感じてる。400年前の御前試合について教えてくれられる可能性がや過去の禪院家当主について知っている可能性、鹿紫雲が強い奴と戦うことを求めている事を踏まえるとお互いに興味が持てる存在だと思う。天然おじいちゃんに伏黒のヒロイン力でデレさせてほしいし年長者だけあって可愛い年下術師に指導もしてくれないかなってわくわくしちゃう

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:53:02

    >>182

    秤パイセンが伏黒きゅん(の権力)と仲良くしたがってるのでワンチャン合流するかもしれないから

    その時に御前試合とか御三家の話ししてくれないかな

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:12:27

    まさか秤先輩が味方になってくれた翌日に禪院家壊滅事件が起こるなんて…全部扇が悪いってことで

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:20:21

    イメチェンした後再会した伏黒君から何かしら感想を言ってくれないかソワソワするのりとしはいる

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:20:23

    伏黒恵の好きな女性のタイプを聞いたときの攻めたち「俺?!」「僕?!」「ふむ、俺だな」

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:29:07

    >>185

    可愛い

    一方短髪で精悍さを増したのりとしにドキッとするけどおくびにも出さず塩対応の伏黒くん

    別れ際に「短いのも似合ってますよ」と言った後恥ずかしさを誤魔化すために鵺ちゃんエスケープするんだ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:36:09

    >>186

    揺るぎない人間性があれば変態性には目を瞑ってくれるからな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:30:41

    >>186

    あれなんで恵だけ「男でもいいぞ」って付け足したんですかねぇ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:12:39

    >>189

    ①去年戦った秤&綺羅羅のカップルを見ての配慮

    ②東堂の好みの女性は師匠の九十九=伏黒恵の好みも師匠の五条悟かもしれない=男(五条悟)でもいいぞ


    さあどっちだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:34:50

    >>190

    ③男から好かれそうなオーラをしている

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:54:04

    >>190

    ④会った時の伏黒のそこはかとない未亡人みに

    未亡人=夫を亡くした=東京校の1年生が亡くなったらしい=夫はつまり亡くなった東京校1年男子かもしれない


    という虎伏の方程式をIQ53万の頭脳で導き出した

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:00:19

    少し早めかもしれませんが次スレたててきますね

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:03:45
  • 195二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:04:17

    >>192

    はえ~葵ちゃんは賢いなぁ

    縛りがある自分的には②か④を推したいですね…

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:24:28

    >>194

    乙です!

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:26:05

    >>194

    ありがとうございます!

    にしても本誌すごいことになっちゃった………呪力で殺されないと呪術師も呪霊になっちゃうんなら恵は……恵は呪術で殺されて欲しいよ…いややっぱ死んでほしくないんですけど!化物に成り下がるくらいならと俺を殺せする恵を浮かべてしまいました……相手はお好きな攻めでどうぞ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:47:43

    >>194

    スレ立ておつです!


    まさかドブカス×恵のチャンスが再び巡ってくるとはね…

    接触して欲しいけど甚爾くん悟くんの件で水を差されたくないの悩ましい

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:48:03

    まさかの直哉再登場
    当主問題が無くなった今伏黒と会う理由は無いだろうけどやっぱり一度くらい会話してみてほしいw

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:50:28

    200なら直哉は伏黒に逢える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています