魔法処の生徒及び職員がしてはいけない事リスト12頁目

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:44:09

    大雑把に言うと、ハリー・ポッター世界の日本にある魔法処に所属する探求心溢れる(多重オブラート)生徒たちと教師たちの日常なスレッドです

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:45:57
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:46:18

    過去スレ


    魔法処の生徒及び職員がしてはいけない事リスト|あにまん掲示板前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/527874/https://bbs.animanch.com/board/530902/お辞儀様の影も形も無くなったのでスレタイ…bbs.animanch.com

    魔法処の生徒及び職員がしてはいけない事リスト2頁目|あにまん掲示板前スレが埋まったので2スレ目魔法処の生徒は性的欲求の解消を目的に魔法生物の実験始めてはいけません。また、同様の理由で召喚魔法を使用することも禁止します前スレhttps://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com

    魔法処の生徒及び職員がしてはいけない事リスト3頁目|あにまん掲示板3スレ目です自主製作で特撮番組を撮影するためにボンバーダやコンフリンゴ、エクスパルソ等の爆破呪文を無断で使用する事は以前禁止した筈ですが、だからといって火薬をマグルの会社から輸入して改造しろと言ってい…bbs.animanch.com

    魔法処の生徒及び職員がしてはいけない事リスト4頁目|あにまん掲示板3スレ目が埋まってしまっていたので建てました需要はあるかな?↓前スレhttps://bbs.animanch.com/board/539380/bbs.animanch.com

    魔法処の生徒及び職員がしてはいけない事リスト5頁目|あにまん掲示板大雑把に言うと、ハリー・ポッター世界の日本にある魔法処に所属する探求心溢れる(多重オブラート)生徒たちの日常なスレッドです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/56357…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:57:24
    魔法処の生徒及び職員がしてはいけない事リスト6頁目|あにまん掲示板大雑把に言うと、ハリー・ポッター世界の日本にある魔法処に所属する探求心溢れる(多重オブラート)生徒たちと教師たちの日常なスレッドです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com

    魔法処の生徒及び職員がしてはいけない事リスト7頁目|あにまん掲示板大雑把に言うと、ハリー・ポッター世界の日本にある魔法処に所属する探求心溢れる(多重オブラート)生徒たちと教師たちの日常なスレッドです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com

    魔法処の生徒及び職員がしてはいけない事リスト8頁目|あにまん掲示板大雑把に言うと、ハリー・ポッター世界の日本にある魔法処に所属する探求心溢れる(多重オブラート)生徒たちと教師たちの日常なスレッドです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com

    魔法処の生徒及び職員がしてはいけない事リスト9頁目|あにまん掲示板大雑把に言うと、ハリー・ポッター世界の日本にある魔法処に所属する探求心溢れる(多重オブラート)生徒たちと教師たちの日常なスレッドですbbs.animanch.com

    魔法処の生徒及び職員がしてはいけない事リスト10頁目|あにまん掲示板大雑把に言うと、ハリー・ポッター世界の日本にある魔法処に所属する探求心溢れる(多重オブラート)生徒たちと教師たちの日常なスレッドですbbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:57:51
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:58:19
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:06:11

    前スレ終盤の流れ:新校舎攻略戦真っ最中。
      人に化けた爆弾は特定ダンスができるか否かで判別可能。
      探索班は新校舎の奥地に校長の曾孫ちゃん(巫女服+拘束)を見た!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:07:46

    司波君の潜水艦の件は無事に終わってよかったよ
    表の世界も巻き込んで国際問題寸前だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:18:44

    AIはどうする?
    ジャガイモ電池にでも詰めるか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:19:39

    中身改造したらなんか別の使い道無いかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:54:15

    >>10

    GlaDOSちゃんの中身を改造するなんてとんでもない!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:22:13

    特別講師にあの岸波先輩が来るって!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:31:40

    ネットに関する講義だっけ?
    楽しみだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:19:46

    曾孫ちゃん拘束十字の後ろから教頭出てきたんだけど…
    物凄い空気なんですけど…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:20:31

    奥さんたちも来るのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:52:30

    >>14

    教頭「男の子、それもこんなおじさんがお人形遊びが趣味なんて恥ずかしいですからね…。いえ、これは私があの女狐を追い落として校長になったり、生徒や先生方と恋仲になって(ピー)や(ピー)をすることになったときのシミュレーションをしてるんだと思えばいいんです。…しかし改築のついでに人形製造機、バージョンアップしましたけどこの人形の身体はは程よく柔らかいのに張りがあっていいにおいしますねぇ。まるで本物…」もみもみなでなでカクカク

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:54:19

    >>16

    おかしい。独り身拗らせただけでこうなるか?

    なんかヤバいものに憑かれてたりしない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:01:27

    >>17

    いや、校長室でも校長人形(多分旧バージョン)がぐしゃぐしゃになるまで殴りながらナニしてたし、ああやってストレス発散してるんだ…。あんなになっちゃったの、きっと俺達のせいだよな…。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:14:20

    とりあえず殴って正気に戻そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:27:53

    >>18

    そこがおかしい

    よく考えろ。教頭が校長に欲情するか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:37:21

    >>20

    普段の仕返しでパワハラや殴るまでは多分するだろうし、エッチなことも校長(人形)が「今までの無礼を許してください。身体好きにしていいからもう酷いことしないで…、いたいのはもうイヤじゃ…」とか泣きながら許しを乞うとかそういうシチュなら立つんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:45:43

    >>21

    いいや。教頭はなんだかんだ真っ向から校長と闘って勝つことを望んでいる人だ

    そんな反応解釈違い起こすぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:12:21

    …………(とりあえず録画中)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:53:13

    >>22

    んじゃ、あの教頭も偽物の可能性があるってこと?

    なら本物の校長達は何処へ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:49:38

    >>24

    こちらヌネーク。ヨギボーの上で寝てる教頭先生を発見した

    恐らく本物だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:19:46

    ところで岸波先輩って何者なの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:57:42

    >>25

    !?

    いつの間に…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:23:54

    ヨギボー強ぇ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:42:50

    >>27

    >>25

    じゃあこっちで曾孫さんにセクハラしてるの誰だ!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:29:43

    >>26

    殺生院先生の元内弟子の凄腕のハッカーだよ

    昔大規模英霊召喚事件に巻き込まれた事があって、その時に出会った英霊5人と結婚したことで魔法処を騒がせたんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:17:06

    >>29

    やばい妖怪とか…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:09:35

    教頭の手に紙が握られている…何か書いているね、何々「芭蕉の精」。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:27:57

    >>32

    へえ、中国や琉球においては姿を変え人を化かすと言われる妖怪又は精霊だね。

    ここまであからさまというか答えそのものみたいな情報だと逆に怪しいな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:44:59

    あれ、教頭が平教員から教頭に出世したときに封印した「悪の心(スケベ心)」が具現化したものなんじゃないか?ドラゴンボールの神様とピッコロ大魔王みたいに分離したのを封じ込めてたけどこの所の騒ぎで開放されたとか。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:46:46

    まぁその辺は後で問い詰めよう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:10:25

    とりあえずGlaDOSをシステムから切り離せばいいのか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:58:01

    教頭を叩き起こそう。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:14:06

    ぐっすり寝すぎて教頭がただのたぬきに戻ってる…。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:30:40

    教頭ー、この紙の芭蕉の精ってどういうことっすかー?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:07:33

    たぬき「うー!ゔぉんゔぉん!!」
    …教頭喋れなくなってない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:32:37

    >>40

    教頭はキャリーケースにいれて校長達探すか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:35:05

    >>40

    ヨギボーの魔力恐るべし

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:08:28

    ひら先生「校長先生?校長先生は受験生の子達に付き添って今も東京にいらっしゃるけれど。」

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:30:41

    そっちは本物か?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:23:07

    東京
    教師(…おかしい。校長は毎年良くてうちの制服、ひどいときは何のアニメ?っていう学生服を着て誰よりも東京見物にはしゃいで学生たちにウザ絡みするのに…。どういうことだ?)
    校長(スーツ)「ほらそこ!今回東京に来たのは君たちの将来がかかった入試なのですよ!?緊張し過ぎも良くないですが、あまりはしゃがない!!」
    生徒(…あれ?これ本当に校長か?キャラが違いすぎるしいつもの訛りがない。いくら練習しても結局標準語にならないってボヤいてたのに。)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:58:09

    あ、ダウトだこれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:27:12

    ちゃんとやってるっぽいしとりあえず連絡だけして放置でいいか
    自立人形と関係ないし(調べた)

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:31:56

    年末に大暴れした件で何かの封印でも外れたのか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:00:17

    ちゃっちゃと済ませて授業しようぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:45:01

    八雲紫(生徒)(どうしようどうしよう。私と同じ名前の妖怪に教わった「相手に式神の人格を上書きする秘術」を校長にかけてみたら成功しちゃった…。みんなにバレる前に説かないと退学させられちゃう。)

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:48:25

    そういえば校長って人を騙すの上手いよな
    前冗談のつもりで呪文唱えたら術がかかったふりされて大変だった

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:09:43

    そもそも、曾孫さんは本物なのか?
    本物ならば一刻も早く助けるべきだ、セクハラとか可哀想だろ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:32:01

    たぶん偽物だと思う
    さすがに巫女服着せて拘束ぐへへへへは弁解の余地なく不味い

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:53:37

    【急募】夏休みの帰省中に懐かれた神社ののじゃロリ稲荷様がついて行くと我儘言うので宥める方法

    可愛すぎて理性が溶けるのでどうにかして同行は阻止したい

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:22:42

    >>54

    いっそ初等部に通うのは?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:30:39

    >>55

    留年よりもひでぇや

    それやってもまた学年上がったら同じことが起きたらまた学年下げるんか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:40:52

    >>56

    いや、ロリ稲荷様を初等部に通っていただくだけだよ。

    54は高等部に通うでしょ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:30:12

    で、放課後に校門で待ち合わせとかするんか?
    ケッ

  • 595422/08/26(金) 19:36:42

    >>57

    そっか放課後にデートしたりすれば良いのか

    視線がすごいことになりそうだわ

    ……あれ、これ俺が卒業した時がやばくね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:16:31

    >>59

    魔法処に就職すればいいんやで。

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:35:07

    (この稲荷様、校長が卒業したという私塾の卒業者名簿とされてる古文書に名前あるのですが、この場合どうしたらいいんでしょう…)

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:49:14

    そろそろ新校舎の怪異の正体を安価で決める?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:51:39

    >>62

    おなしゃす

  • 645422/08/26(金) 20:54:46

    >>60

    おおう、就職も確定かぁ……卒業した後も勤務とはならんよう短期でやれるかな……

    ちょっと稲荷様に持ちかけてみるよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:59:44

    では、>>68が今回新校舎で起きている怪異の正体です。

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 04:58:09

    深きもの

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:11:19

    誰かが作って放置してたAIの暴走

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:44:09

    教頭の方は校長のひ孫の自作自演。校長は、本当に人格上書きされた。

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:43:20

    こういうのは解呪したら治るから校長の件は一段落着いた後でいいだろう
    ひ孫さんへの説教は先生方に任せるとして……あれ?じゃあ何すればいいんだ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:01:38

    >>69

    とりあえずひ孫さん捕まえてあの爆弾たち止めさせる?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:44:26

    >>70

    よしじゃあ俺はGlaDOSをジャガイモ電池に詰めるからひ孫さんよろしく

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:50:39

    えー第1,3班合同で曾孫ちゃん確保には成功しましたが、曾孫ちゃんは狐形態で黙秘を貫いてる状況…
    あとまじでせめて2班の現在位置は教えてもらわないとね。

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:57:35

    2班「ただいま〜。ひ孫さんから『最終関門、たぬき爆弾を突破したご褒美に東京観光行ってきていいですよ?』って言われたから言ってきた〜。これおみやげ」つ東京ばなな等お菓子やボードゲーム類

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:00:49

    >>73

    おう、せめて連絡ちょうだい。

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:53:35

    >>73

    報連相‼‼

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:19:06

    なんで曾孫ちゃんはこんな騒動起こしたの?
    もう少しで教頭の名誉と社会生命終わりかけたんだよ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:35:29

    >>76

    ひ孫(発情期になったから教頭が魔法の危険性を生徒たちにわからせるために購入した「人形製造機」使ってエッチなことしてたなんて言えない…。人形処理用の爆発が強すぎてけが人出たって言うし、これで教育実習クビかなぁ…。)

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:50:05

    曾孫ちゃんにヨギボーが目の前にあるのにコンクリの床で寝させられる尋問を行ったところ>>77って自白したよ!

    ばかじゃないの

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:49:52

    怪我人はまずいわなぁ
    示談でどうにかなるだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:03:26

    ふむ
    一連の事件を知ってるのは一部の人間だろ?なら真相は闇に葬らないか?
    その代わり曾孫さんには校長の人格上書きについて見て見ぬふりをしてもらうということで

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:31:37

    >>80

    せめて受験期間中だけでもあの真面目な人格でいてくれると助かる人は多いだろうしねぇ。でも治療費はだしてね。

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:34:25

    じゃあGlaDOSたんは二次元再現部がいただく
    さらばだ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:51:29

    >>82

    教頭(たぬき)「やっとしゃべれるようになりました…。それは闇の魔術など人にかけたら危険な魔法を実際にかけたらどうなるかというのを実践するときに使う木偶人形を作るための物ですからダメです」

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:02:39

    ひ孫(教頭先生、こんな見た目キモい脂ぎった紳士とは真逆の見た目なのになんて紳士的で良い方なんでしょう…。見た目はドストライクなのにもったいない…。)

  • 855422/08/28(日) 21:08:10

    【緩募】稲荷様を説得できたけど、今の時期に編入って出来るのか……?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:16:49

    >>85

    スレ内の時間だと大学入試前後だから1月半ばから2月半ばくらい?だとしたら4月の新学期まで入学は待ってもらったほうがいいかも。

  • 875422/08/28(日) 21:36:12

    >>86

    新入生ならそうなるか。

    この学校、飛び級とかそういう制度無かったかな?あれから寂しくさせないって約束しちゃって……

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:17:01

    >>87

    校長?「実質私しか使ってませんが、教職員向けの託児施設があります。先輩にはしばらくそちらで現代社会の常識を学んでいただいてから4月に入学ということでいかがでしょうか?」

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:50:41

    >>88

    真面目だ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:21:33

    そういやあったなぁそんなの

  • 915422/08/29(月) 13:57:08

    >>88

    ありがとうございます。明日くらいには戻れますので諸々の手続きは戻ってからやってしまいます。

    では私は少しご立腹な稲荷様を宥めてきますので、失礼

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:19:49

    喰われ(意味深)ないように気を付けてな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:58:21

    >>91

    校長?「それで、祝言は春休み中で良いですか?あの御方は私が在籍いていた私塾の先輩で私よりもだいぶ歳上なのですよ?あの年頃の童子と遊ぶのが好きだから幼子に化けているだけですから女性としての機能も持ってますから、避妊だけは気をつけてくださいね?」

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:11:13

    このレスは削除されています

  • 955422/08/29(月) 19:12:13

    >>93

    卒業してから正式に、のつもりでしたので祝言はまだ早いかなと……待って、遊ぶのが好きだからって事は、もしかして私は弄ばれてただけだったりするんですか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:50:58

    >>95

    校長以上のお年で神社にいついてるとなれば、ヒトよりは神や高次生命体に近い存在だと考えるべきだろうね

    気をつけたまえ、彼女らは我々とは時間や存在に担するスタンスも、愛情の定義も異なる場合がある

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:56:10

    >>95が生きてるうちは子作りまでするのは君だけだよ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:01:58

    >>95

    大丈夫だと思うよ?

    稲荷様ってある意味人と身近に過ごしてるからそんなに感性も離れてるって訳でも無いし、寿命で死ぬまでは浮気とかされる心配も無い

    でもお前が独占欲出しちゃったらやばい。最悪魂確保されて死んでも愛される

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:02:43

    このレスは削除されています

  • 1005422/08/29(月) 20:04:13

    >>97

    騙されてる訳じゃなかったか……でも正直言って死んでからも暫く……10年以上は引きずってて欲しい……

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:24:52

    >>100

    稲荷様「今から旦那様の魂入れる依代容易しておこうねぇ~」

  • 1025422/08/29(月) 21:18:31

    >>101

    ……身動き取れて、できるだけ人に近い依代でお願いします

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 05:51:41

    末永くお幸せに(目そらし

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:04:17

    まあ星の終わりまでイチャイチャすることが確定しているカップルは何組かいるし大丈夫だろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:06:32

    岸波先輩の講座聞く前に、事前勉強ってどういうのやっといたらいいんだろうか

    ねっとりテラシーとかそういうの?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:12:29

    >>105

    なんでねっとりしてるんですか

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:18:55

    今回の講習は教職員も学生とは別枠で受けますよ。以前教頭がやらかしましたので、教師もネットリテラシーやコンプライアンスについての講習をすることになりました。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています