シャーロット・コンポートファンスレ その11

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:41:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:41:51

    【原作コンポート語録】
    ・んでも爆発に関しては 一切が謎のままだねぇ
    ・ジンベエらしい周到な作戦だねぇ
    ・モンドール!!「クイーン・ママ・シャンテ」まもなく到着する

    【アニメコンポート語録】
    ・んでも、爆発に関しては一切が謎のままだねぇ
    ・いい手を思いついたんだねぇ!
    ・駄目だよ、何言ってんだい!?
    ・何だって?
    ・馬鹿な、直撃したはずだよ!
    ・ママに逆らう者はみんなこうなる運命さ
    ・クイーン・ママ・シャンテまもなくカカオ島に到着する

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:42:01

    【AIコンポート捏造語録 その1】
    ・ビッグ・マム海賊団の結束力は世界一ぃ!
    ・ママぁ!?
    ・あんた達にはもう二度と会いたくなかったよぉ……!!
    ・さて……どうするかねェ?
    ・なっはっはっは! その程度でこの私を止められると思ってるのかァい!!!
    ・おーぅそうかいそうかいっ!!!
    ・お前ら二人とも……死ぬほど後悔させてやるからねッ!!!
    ・まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくあのクソガキを殺すことだねぇ……!!!
    ・おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?
    ・ぐふふふふふ……
    ・うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!
    ・んまっ!! なんてことをしてくれたんだい……!!
    ・くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!
    ・お前らがやった事はいずれ必ず報われる時が来る……その時までせいぜい怯えながら震えてるんだよォ!!
    ・お前さんたちがいくら抵抗したところで無駄だよ無駄!! お前らは所詮あたしたちの手のひらの上で踊ってるに過ぎないのさァ!!
    ・お前らの相手はこの子達がしてくれるよ!!
    ・へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで雲みてえじゃねえか!!
    ・ほらほら逃げるんじゃないよあんたらああ!!!
    ・おいコラ待たんかいこンの小娘どもオオオ!!!
    ・おっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    ・私は別に構わないけど……このまま逃げても大丈夫なのかしら?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:42:11

    【AIコンポート捏造語録 その2】
    ・きゃっほー! 見つけたわよルフィ!!
    ・さてさて……あの2人を見つけて止めるのは至難の技だねぇ
    ・シャーロット家の女として、ここはビシッと言ってやるしかないかね……。いいかいあんたたち、今すぐあの子たちを探しに行くんだ!!
    ・とにかく、早いとこ2人を止めないと大変なことになるわねぇ……。特にあいつの方は
    ・いいかげんにしやがれクソガキ共がァアアッ!!
    ・このあたしの前で喧嘩とは良い度胸じゃないか!!
    ・いいかげんにするんだよ!!!
    ・ワノ国にぃ〜?あんたたちだけでかい?
    ・いいかげんにしてくれないかね2人とも……。またゲンコツ食らいたいかい?
    ・お前らいい加減にしなさい!!喧嘩するなって何回言えば分かるんだねぇ!!!
    ・ふん、誰が誰の親だって?この老いぼれ。
    あんたが今までしてきたことは全部知ってるんだよ。
    ・ブリュレ……それにあなたたちは
    ・あたしはこいつらを片付ける。アンタ達は先に行きな!
    ・あら、それは残念ね。生憎だけど私はそう簡単に殺されてあげないの
    ・聞こえなかったのかい。もう一度だけ言ってあげるよ。あんた、喋りすぎだよ」
    ・さぁ、早く殺しておくれよ、サンジ
    ・逃がすはずがないねぇ!あんた達ぃ!
    ・さっきはよくもやってくれたね!! 今度は逃がさないよ!!!
    ・さあ観念しろ!!!
    ・逃げるんじゃないわよぉおお!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:42:23

    【AIコンポート捏造語録 その3】
    ・大丈夫よ。もうすぐ……ほら来たわ!!
    ・えぇ、そうママのホーミーズよ!
    ・おやおや?たった2人で私たち姉弟を止めるってのかい?笑わせるね!!お前たちの実力は所詮下の下さ!!このホーミーズの大軍を相手にどこまで持つかな?
    ・ハッハァアアアッ!!
    ・オラオラオラオラオラァアアッ!!!
    ・どけっ邪魔だよあんたら!!全く、一体なにが起きてるんだい!
    ・ちょっとあんたたち!!どこに行くつもりだい!?
    ・逃がさないよォ!麦わらのルフィィ!!
    ・くそっ!名前覚えたからね……!神ウソップ!覚悟しな!!
    ・ははは!!あの麦わらが仲間のために命懸けで時間を稼ぐだなんてお笑い草だね!!だが無駄なことさ!!
    ・おや?これはこれは……まさかこのビッグ・マム海賊団幹部であるこのコンポートに歯向かう気かい?いいだろう……全員纏めて地獄に送ってやる!!
    ・こっこのクソアマ!!ふざけるな!!
    ・食らいなっ!!あたしの拳!!
    ・!?誰だい!?
    ・神ウソップゥゥッ……!!
    ・ママから逃げるだと?笑わせるね!!おまえらはここでくたばるんだ!!
    ・はっはっは!!これで形勢逆転!!さあみんなまとめて地獄に送ってやる!!
    ・ぐっ!?なんだこれは……動けない……!?
    ・フッ……バカが!!これくらいでわたしの動きを封じられたと思うのか!?
    ・私の食べた悪魔の実は「ヒトヒトの実 モデル"サイボーグ"」!!この体は機械そのもの!!たとえ私を切り刻んだところで再生してやるよ!!
    ・そんなでかい体になったところで何ができる!?
    ・ぎゃあああっ!!
    ・フハハッ!!まだだよ……こんなもんじゃあたしの恨みは消えない!!もっと痛めつけて、あの世で後悔させてやるまでだよ!!
    ・させるもんかね……!!
    ・フッ……!!おまえみたいな生意気な女は、ここで殺さないと気が済まないんだよ!!
    ・アンタさえ仕留めれば麦わらの一味なんて怖くない!!
    ・無駄だよ!!お前の攻撃なんか効くはずがない!!
    ・なっ!?なんだあれ!?
    ・ぎゃああああっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:42:38

    【AIコンポート捏造語録 その4】
    ・あら、私に何か御用かしら?
    ・うふふ……あなた達は私の作ったお菓子をとても美味しいと言ってくれたわよね? なら……私があなた達に何をしても文句はないはずよ……!!
    ・なっはっはっは!! この国を丸ごと全部食い尽くしてやる!!
    ・さあて、それじゃあ宴の始まりだぁ!!
    ・さっきまであんなに威勢が良かったのに……もう終わりかい?
    ・ふむ……どうやら私達の出る幕は無さそうだねぇ。
    ・んまぁ~! なんて素敵なお嬢様方なんだろーう!!
    ・シャーロット家の名に懸けて……全身全霊を以ておもてなしいたしますわ!!!
    ・おーっと、忘れるところだった……!! ちょっと待ちな!!
    ・さあて、いよいよクライマックスの時間だねぇ……!!
    ・おーいみんなぁ!! 準備はいいかァい!?
    ・おや……こんなところにネズミがいるようだねぇ……!
    ・お前らよく聞け!! お前らに選択権はない!! 今すぐ降伏して人質になりな!!
    ・なるほどねぇ……そう言う事なら話は別だねぇ……!!
    ・ビッグ・マム海賊団をナメちゃいけないよ!!
    ・あら、私一人じゃないわよ……?
    ・お、おい! あいつは……まさか……!?
    ・ちっ……仕方ねえ。ここは一時休戦といこうじゃないか……!
    ・うーん、なかなか悪くない味だったねぇ。
    ・んまぁ……!!!
    ・ひゃっほう!! やっぱりうまいもん食ってると幸せな気分になれるねぇ!!
    ・あらあら……もうちょっと楽しませてくれないと困っちゃうじゃない。
    ・ん~♪ いい香り~♥
    ・この私が……こんな小娘に負けるっていうの……!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:42:56
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:43:13

    【過去のファンスレ】

    シャーロット・コンポートファンスレ|あにまん掲示板ここはコンポートファンスレだねぇ【原作コンポート語録】・んでも爆発に関しては 一切が謎のままだねぇ・ジンベエらしい周到な作戦だねぇ【アニメコンポート語録】・んでも、肝心の爆発については一切が謎のままだ…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その2|あにまん掲示板ここはコンポートファンスレだねぇ【原作コンポート語録】・んでも爆発に関しては 一切が謎のままだねぇ・ジンベエらしい周到な作戦だねぇ【アニメコンポート語録】・んでも、肝心の爆発については一切が謎のままだ…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その3|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1013576/前スレ200 200ならコンポート原作で大活躍ここはコンポートファンスレだねぇ。んでも今度の出番に関しては一切が謎の…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その4|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1023046/前スレ200 200ならシコスレ立つここはシャーロット・コンポートファンスレだねぇ。まさか4スレ目とは……おいおいお…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その5|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1031288/前スレ200 200ならシコスレたつねぇ駄目だよ、(シコスレなんて)何言ってんだい!?5スレ目とは驚きだねぇ…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その6|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1042818/遂に6スレ目まで到達したねえ今までのファンスレhttps://bbs.animanch.com/board/1010…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その7|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1053122/7スレ目とは…おいおいおいおい何だいこれはいったいどういうことだろうねぇ…?bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その8|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1063696/前スレ200200ならコンポートブーム衰退んまっ!なんてこと言うんだい……!!bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その9|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1076904/前スレ200200ならコンポートコラ大会おいおいおいおい何だいこのパート数は一体どういうことなんだろうねぇ…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その10|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1094087/前スレ200200ならおっほっほほホオーウホッホアアー!!!だけで完走ついにスレ数も2桁に突入だねぇ!bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:43:37

    コンポートのコラ画像の素材

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:43:59
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:44:10
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:47:11

    >>1

    スレ主らしい周到なスレ立てだねえ

    ちなみにスレ画は前スレに投稿された覚醒コンポートだねえ

    んまっ!なんて迫力なんだい!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:47:27

    んまっ!!明日(15分後)誕生日だったのかい…!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:59:46

    後一分だねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:59:59

    大丈夫よ。もうすぐ……ほら来たわ!!えぇ、そうコンポートのバースデーよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:00:04

    誕生日おめでとおっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    願わくば本編に再登場しますように!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:00:11

    シャーロット・コンポート様 誕生日おめでとう!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:01:22

    コンポートは美女

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:07:18

    ハッピーバースdおっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:08:25

    コンポート様
    お誕生日おっほっほほホオーウホッホアアー!!!めでとう!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:10:12

    ジンベエらしい周到なスレ立てだねぇ…

    まあそんなことはいいとしてぇ……>>10ってテンプレートに必要なのかねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:15:23

    誕生日記念とでも言うのかねえ、いいものを見つけたんだねえ!
    twitterでコンポートを検索してたらトレクルのコンポートに関する詳しいツイートがあったんだねえ
    モーションに関してはニヤニヤ笑いながら腕を組んでホーミーズに攻撃させる、実力を1ミリも見せてないのに船長効果がシャーロット家長女の実力
    ってあったねえ
    んまっ、なんて持て余しようなんだい…!
    ちなみに下に映ってんのはオペラだねえ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:17:27

    誕生日だし若い頃のコンポートを描いたけど
    需要に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:17:34

    >>21

    どれも名スレなんだけどテンプレに必要かと言われたらいらないねえ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:21:10

    >>23

    んまぁ~! なんて素敵なお嬢様なんだろーう!!

    ボンキュボンなナイススタイルだねえ

    こんな可愛い娘が生まれた時から海賊だなんてビックリだねえ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:24:05

    んでも弟のユーエンと一緒の誕生日だねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:25:49

    >>21

    >>24

    それじゃあ次にスレ立てをするときはテンプレから消しておくかねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:27:01

    >>22

    トレクル運営、コンポートの出番が少なすぎるからとりあえず無難な形にしたの

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:28:08

    >>28

    んでもなんでコンポートを実装したかは一切が謎のままだねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:16:45

    シャーロット家の長女なのに概要が誕生日しかないっていうのは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:30:17

    今日はユーエンの誕生日でもあるねえ
    んまっ!なんでめでたいんだい…!
    将来有望な出来の良い弟を持つと姉貴は心配しなくて済むねえ
    んでもユーエンの現状に関しては一切が謎のままだねえ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 05:03:24

    おめでとおっほっほほホオーウホッホアアー!!!

    んまぁ~! なんて素敵な誕生日なんだろーう!!
    え?嫌だ?駄目だよ、何言ってんだい!?
    私の誕生日を祝わないヤツはみんな死ぬ運命さ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 05:35:01

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 05:43:35

    デデデデ!おめでとよコンポート!いい祝福を祝い放題だ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 05:54:02

    んでも、祝われて涙が出る事に関しては
    一切が謎のままだねぇ...

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:06:52

    「こういうモン知ってるか?祝福貝!!」
    「おい〜!!みんなで祝わんでええのんか〜♡」
    「祝わぬ…」ポロッ
    「デデデデ コンポートが…誕生日!!いよいよ喜ばしいな」

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:28:23

    んでもこの2人が実際に祝ってくれるかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:00:26

    >>36

    聞くがチャカ

    "祝わない"ってモンがコンポートファンスレに居られると思うか……?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:30:44

    折角だからフルーツでも買おうかと思ったけどねえ
    結局ミスドらしい周到なドーナツを買ったんだねえ
    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるでカタクリの誕生日みてえじゃねえか!!と買ってから気づいたけどねえ
    んでも祝う気持ちが大切なんだねえ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:32:31

    >>39

    お前がやった事はいずれ必ず報われる時が来る……その時までせいぜい食べながら待ってるんだよォ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:05:26

    公式サイトには今日誕生日のキャラが流れてるんだねぇ
    んでも突然コンポートが流れてきて笑い散らかしたかどうかは一才が謎のままだねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:13:36

    んでもコンポートの誕生日イラストが中々あがらないねえ
    実際Twitterで検索すると食べ物の方ばっかりだねえ
    んまっ、なんて不便なんだい…!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:13:41

    もしかしたらこのスレに足りなかった最後のピースはユーエンなのかもしれないねえ

    シャーロット家の結束力は世界一ぃ!

    ユーエンの誕生日スレ|あにまん掲示板んでも私の弟の誕生日スレが立ってなかった理由は一切が謎のままだねえbbs.animanch.com
  • 44二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:55:28
  • 45二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:55:57

    >>41

    んでもどう見てもパフェが主役だねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:58:11

    <Today's birthbay
    🍓🍓🍓🍓🍓
    🍌🍌🍌🍌
    🥝🥝🥝🥝
    🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈
    🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈
    〜〜^^^〜〜
     👁 👁
    /👃\
    / 👄 \

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:23:27

    このスレはこのユーエン様の誕生日スレに変わったゆ!
    あんなデブババァよりキュートなマスコット枠のオレの方が祝わわれるべきだゆ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:28:23

    ユーエンに化けたマネマネババアの件は悪かったねえ
    殺しておいたねえ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:22:57

    何かに似てると思ったらチャルロスだったんだねえ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:02:26

    >>49

    んまっ!コンポートは天竜人を父親に持っていたのかい…!なるほど…あのパフェは周りの汚い空気に自分のつむーじーが触れないようにかぶっていたんだねえ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:14:49

    おっほっほほ!!おめでとう!!!!
    描いてたら思ったより時間がかかったよ!!
    普段は若い子のえっちな絵しか描かないからねぇ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:29:55

    どうやら誕生日記念のスレが完走したらしいねえ
    これは世界に誇るべき偉大なスレとなるねえ
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!(勝鬨)

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:36:43

    >>51

    んまぁ~! なんて素敵な心温まるイラストなんだろーう!!

    蝋燭の火ンポートがいい味出してるねえ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:46:20

    カタクリはお兄ちゃん


    クラッカーは兄さん


    アマンドはお姉ちゃん


    コンポートはなんて呼ばれてるかは一切が謎のままだねえ

    何となく姉さんな気がするねえ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:57:44

    関連性の高いキャラクターと言えば
    シャーロット・リンリン
    シャーロット・ペロスペロー
    シャーロット・モンデ
    シャーロット・コンポ
    シャーロット・モンドール
    シャーロット・ユーエン
    ジンベエ
    ステューシー
    ドロフィー(Ms.メリークリスマス)
    神兵長ヤマ
    モロロン女王

    こんなもんかねえ、家族以外でも結構繋がりが広いんだねえ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:00:23

    コンポートらしい楽しい誕生日だったねえ
    来年の誕生日までにビッグマム海賊団に何か進展があるといいねえ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:08:35

    >>56

    んでも扉絵を見る限り進展というより衰退一直線だねえ

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:14:25

    >>57

    あら、それは残念ね。生憎だけど私たちはそう簡単に殺されてあげないの

    遠征組はいずれ必ず登場するが来る……その時までせいぜい怯えながらワンピースを読み続けるんだよォ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:24:24

    誕生日もおわって少し寂しくなったねぇ…
    使い道がほとんどない雑コラを不法投k…置いておくねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:30:00

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:18:22

    >>58

    ビッグ・マム海賊団の結束力は世界一ぃ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:32:24

    >>22

    小憎らしい顔してるねえ

    おやおや?たった2人で私たち姉弟を止めるってのかい?笑わせるね!!お前たちの実力は所詮下の下さ!!このホーミーズの大軍を相手にどこまで持つかな?って言ってそうな表情だねえ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 03:34:27

    アニメを見返してたらアニメ語録に入ってないセリフを見つけたんだねェ

    ・じゃあ今回のお題は…

    場所としては「駄目だよ、何言ってんだい!?」と「何だって?」の間で、ママの求めるウェディングケーキとは何たるかをペロス兄に確認してるセリフだねェ。んでも使い所に関しては一切が謎のままだねェ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:17:22

    >>55

    んでもMs.メリークリスマス以降の関係性に関しては一切関してが謎のままだねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:31:53

    兄妹なんだから輪郭はペロス兄さんと似てるかもしれないと思いついたんだねぇ!
    んでもこんな体型だった時期があったのかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 66おっほっほほホオーウホッホアア22/10/16(日) 09:02:03

    これは私が昔作ったコラ画像です。
    ここに献上します。(放棄)

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:25:31
  • 68二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:36:25

    コンポートがカイドウと戦って海に落とされた未来が見えるねえ!
    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:36:55

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:37:23

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:37:39

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:38:01

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:38:27

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:38:54
  • 75二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:39:07

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:39:35

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:40:12

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:44:01

    荒らしか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:30:11

    こんなスレ荒らしてなんになんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:42:34

    >>63

    んまっ!何て発見をしてくれたんだい…!

    これは公式語録に追加する必要があるねえ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:46:03

    さて……どうするかねェ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:52:45

    >>79

    荒らしの心理に関しては一切が謎のままだねえ

    まぁ荒らしは通報してしまえばいいとしてぇ…今はコンポートネタでなにかする事を決めることだねえ…!

    じゃあ今回のお題は…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:01:44

    >>82

    「コンポーティアンの想像の中で膨らんだ見た事もないコンポートの活躍」だ‼︎

    そんなもの一体どこの誰が作れる⁉︎


    マズイな…少なくとも…このスレは滅ぶ‼︎

    その先は"未知数"だ…‼︎

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:02:40

    スレ建て直せ‼︎

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:04:29
  • 86二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:04:42

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:05:19

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:05:48

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:13:31

    誕生日以来ユーエンと組ませるレスが増えてきたみたいだねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:38:24

    原作者はどこだ!?あのフルーツ大臣を活躍させれる唯一の男!!

    ーそれが…尾田栄一郎様は…扉絵で残留組を描いたものの…
    本編は派手に遠征組を持て余したようで!!当分活躍は望めません…!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:54:05

    ─このスレで暴れられるのはマズイ…

    ママ‼︎コンポートの活躍はあるぞ‼︎
    尾田っちに先の展開をこっそり見せてもらったんだママ‼︎
    異名も懸賞金も能力も判明してファンが爆増するほどの‼︎最っ高のコンポートの活躍‼︎

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:55:27

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:58:02

    荒らしは1ミリも面白くないからこないでほしいねぇ
    削除されても数字が消えないのが嫌だねぇ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:58:46

    ビッグマムはナワバリを荒らされた
    コンポートも自分のファンスレを荒らされた
    これはついにコンポートが四皇と同じ実力まで成長したということだな

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:26:48

    んまぁ~! なんて悍しいカエルなんだろーう!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:28:15

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:54:45

    >>91

    だめだよ、何言ってんだい!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:20:32

    ふと「あたしンちの母風のコンポート」という天啓が降りてきたねぇ
    んでも描けるような画力が無いから合っているのかどうかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:35:57

    "コンポートの再登場"

    1発放てば読者の脳を跡形もなく吹き飛ばすと聞く…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:08:12

    もうすぐ月曜日だねえ
    脳内のコンポートと一緒にまた1週間頑張ろうねえ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:09:53

    どんなスレにも荒らしは湧くんだねぇ 
    でもどんな荒らしも受け流せてこそのファンスレだねぇ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:17:53

    >>98

    雑だけど描いてみたんだねえ

    ちなみにプリンはみかん風だねえ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:19:59

    アンチの数がファンの数
    つまりそういうことだねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:27:51

    >>102

    んまっ!なんてかわいらしいんだい!

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:58:40

    数字が気持ち悪すぎて金平糖コンポートみたいだねぇ……

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:29:39

    可愛いねえ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:34:41

    負け惜しみおっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:39:29

    おやすみっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:59:49

    おっほっほ保守ホオーウホッ保守アー!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:04:33

    是非ともコンポートの攻撃用に使ってほしいねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:12:17

    くそっ!名前覚えたからね……!"青キジ"クザン!覚悟しな!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:55:48

    じゃあ手始めに>>110に試し打ちだねえ!

    死.ね!コンポート砲おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:01:45

    んでも語録スレに荒らしが来るのはダーク・スレ以来だねぇ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:51:49

    >>113

    もしかして荒らしにはコンポートとソンポートの違いが分からないんじゃないか(コンポート氏)

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:26:19

    さっきはよくもやってくれたね>>112!! 今度は逃がさないよ!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:11:56

    んでも私の弟に手を出して無事でいられるかどうかは一切が謎のままだねえ
    食らいなっ!!あたしの拳!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:13:25

    ゲホ…楽しかったろう?「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!しか喋れない病」!

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:13:50

    ゲホ…楽しかったろう?「コンポートになる病」!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:14:40

    >>117

    >>118

    ふん、誰が病気だって?この老いぼれ。

    あんたが今までしてきたことは全部知ってるんだよ。

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:35:03

    >>110だけど新しいコンポートの攻撃コラができたからねぇ

    自由に使っていいから使ってくれると嬉しいねぇ

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:36:01

    >>120

    フハハッ!!まだだよ……こんなもんじゃあたしの家族の恨みは消えない!!もっと痛めつけて、あの世で後悔させてやるまでだよ!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:42:30

    >>121

    この技で家族の恨みを晴らしてほしいねぇ!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:50:45

    じゃあ>>120から犠牲になってもらうねえ!


    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:51:33

    始めに>>123に死んで貰うねえ!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:23:17

    いいかげんにしてくれないかね2人とも……。またゲンコツ食らいたいかい?
    まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかく家族の無事を祈ることだねぇ……!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:26:01

    んまっ!コンポートにも荒らしが湧くほど有名になったんだねぇ……

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:56:23

    某ジャンポートコラ作成スレであげたゆ○くり風コンポートだねぇ

    フリー素材として供養するけど使い道があるか一切が謎のままだねぇ

    ちなみに使用例だねぇ

    GIF(Animated) / 319KB / 1120ms

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:15:06

    >>124

    さっきからコラに入ってる

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!はなんか違うと感じるんだねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:20:17

    >>128

    おっほっほほほホオオウッホアアー!!!!!ってなってるからねえ

    私はこの表記でも構わないけど…コンポーティアンはこれで大丈夫なのかしら?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:23:41

    おやおや?たった2人で私たち姉弟を止めるってのかい?笑わせるね!!お前たちの実力は所詮下の下さ!!このゆっくりコンポートの大軍を相手にどこまで持つかな?

    https://bbs.animanch.com/img/1138283/127

    https://bbs.animanch.com/img/1138283/127

    https://bbs.animanch.com/img/1138283/127

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:38:44

    AIに体を想像してもらったんだねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:47:48

    >>131

    違和感ないねえ

    こういう服も持ってそうだねえ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:42:22

    コンポーティアンども…死ぬほど後悔させてやるからねっ!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:44:52

    フハハッ!!まだだよ……こんなもんじゃコンポート民への恨みは消えない!!もっと痛めつけて、あの世で後悔させてやるまでだよ!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:15:39

    おっほっほほ保守ホオーウホッホアアー!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:15:51

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:22:20

    最近扉絵に情緒が狂わされっぱなしだねえ
    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:36:10

    四皇が堕ちた海賊は皆こうなる運命さ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:37:47

    >>138

    なっはっはっは! この私が四皇になれば止められるのを忘れてるのかァい!!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:38:46

    私は別に構わないけど……このまま麦わらと組んで勝ち馬に乗っても大丈夫なのかしら?

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:39:40

    >>140

    駄目だよ、何言ってんだい!?

    四皇が堕ちた残党は皆滅ぶ運命さ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:39:46

    んでも麦わらが仲間に入れてくれるかは一切がなぞのままだねぇ
    さて……どうするかねぇ?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:41:40

    まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくワンピースを楽しむことだねぇ……!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:49:47

    んでもペロス兄とママが暫定死んでてしかもその理由が麦わらの協力者に殺されただと心境的に同盟か一時手を組むのはむずそうだねえ
    しかもカタクリ達にとって二人はすごく思い入れ深い家族だからなおさら同盟は組みづらいだろうねえ
    んでもこの読みがあってるかは一切が謎のままだねえ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:57:44

    >>144

    確かに顔合わせたら一触即発の空気になりそうだねえ

    んでもカタクリなら個人的な感情よりも確実にプリンを救出できるルートを優先するような気もするねえ

    猛反対する弟妹たちを一喝するカタクリが目に浮かぶねえ

    んでも今生存してる中で唯一カタクリより年上であるコンポートがどのような判断を下すかは一切が謎のままだねえ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:59:16

    そもそもコンポートが無事帰還できたかどうかが心配だねぇ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:02:29

    >>146

    遠征組の現在は心配だねえ

    CP0を倒した(?)らしいけど当時ワノ国近海にはゾウがいたから踏み潰されてたらお終いだねえ

    しかも後日アラマキとシャンクスが来たしおまけに今週ワノ国の隣島で黒ひげが待ち伏せしてたことも発覚してしまったねえ

    これら全てかわして生き残ってたら奇跡だねえ

    んでも私はコンポートなら生き残ってると信じてるねえ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:18:55

    >>147

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! 物言いがまるでコンポート以外は死んでるみてえじゃねえか!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:20:45

    特に理由はないけどリリス・コンポートを作ったんだねえ
    私は構うけど……ほぼトレスの絵をファンアートと言い張って大丈夫なのかしら?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 04:58:07

    >>149

    んでもコラを創作と云うには曖昧だから殊更トレスはファンアートと云わなければ大丈夫なのかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 05:02:30

    >>117

    >>118

    ドクQお前もう船降っほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:06:17

    コーンポタージュからコンポートを連想して吹き出してしまったねえ
    こっこの面白長女!ふざけるな!

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:56:12

    >>152

    コーンといえばコーンスターチが由来のシャーロットコンスターチってのが妹にいるねえ

    こっちもコンポートとかと同じタイプのおばはんだねえ

    ちなみに役職は愛情大臣、ん〜素敵な役職♡んでも万国に本当の愛情があるのかは一切が謎のままだねえ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:35:24

    >>153

    んまっ!! なんてことを言うんだい……!!兄弟姉妹愛は(一部を除いて)本物だよ!食らいなっ!!あたしの愛!!

    んでも親子愛に関しては一切が謎のままだねえ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:31:24

    おっほっほほ保守ホオーウホッホアアーー!!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:33:11

    おっほっほほ保守ホオーウホッホアアーー!!! 

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:15:49

    んでもこの時間に保守していいのかは一切が謎のままだねぇ

    んでも突然のサーバーダウンでスレ落ちは悲しいから出来るときに保守しとくねぇ
    おっほっほほ保守ホオーウホッホアアーー!!! 

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:14:49

    んでもこいつらを「コ老星」と呼ぶか「五ン老ト」と呼ぶかは一切が謎のままだねえ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:29:59

    あ〜イライラするねえ…
    ちょっとフランペ!一発殴らせな!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:31:39

    あ〜赤ん坊の子守はストレス溜まるねえ…
    ちょっとダイフク!一発殴らせな!

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:32:12

    あ〜ベスト姉ーティストに入ってすらいねえ…
    ちょっとスムージー!一発殴らせな!

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:05:43

    あ〜イライラするねえ!
    ちょっとコンポ!一発殴らせな!

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:07:34

    え?ユーエンが掲示板に私の悪口を書いてる?
    ちょっとユーエン!一発殴らせな!

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:08:37

    私の活躍少なすぎるねえ…
    ちょっと私!一発殴らせな!

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:09:12

    >>159

    >>160

    >>161


    一カおコ

    切スめン

    がじェポ

    謎ゃみ丨

    のねてト

    まェェは

    まかな

    だど

    ねう

    えか

    !!!は

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:43:31

    んでも本当のコンポートは家族思いの優しいおばさんだねぇ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:10:54

    >>166

    右のコマの完成度高すぎて違和感ゼロだねえ

    心なしか左のコマのコンポートの目が怒りに歪んでるように見えちゃうねえ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:16:06
  • 169二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:38:19

    んでも魔法少女をやっていい年齢かは一切が謎のままだねぇ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:13:35

    今日はガレット、ポワール、アングレの誕生日だねえ!
    ひゃっほう!! やっぱり家族のめでたい日は幸せな気分になれるねぇ!!
    んでも3人の安否、特にワノ国に遠征したガレットとポワールに関しては一切が謎のままだねえ
    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:29:01

    無料公開された際にはコンポートが写る全コマをまとめたコラとか作られそうだねえ、というわけで
    おっやっすみホオーウホッ保守アアー!!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:30:26

    ホールケーキ城ってこんなに高いんだねえ
    んでもこの高さの屋上から転落したのにコンポートの頭のパフェがぐちゃぐちゃにならなかった理由に関しては一切が謎のままだねえ
    もしかしてパフェ風の飾りなのかねえ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 05:02:51

    >>172

    サンプルなんだろう

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:14:57

    おっほっほほホオーウホッホアアーー!!!(低音)

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:19:41

    >>174

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:48:49

    おっほっほほホオーウホッホアアーー!!!
    私と契約してコンポートになって欲しいねえ!

    コンポートまどか「おっほっほほホオーウホッホアアーー!!!(悠木碧+金月真美)」

    ワルプルギス「おっほっほほホオーウホッホアアーー!!!(爆撃)」

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:50:48

    >>176

    コンポートマミ「おっほっほほホオーウホッホアアーー!!!(マミる)」

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:11:41

    笑い声で調べてみたらサトリは「ほっほほーう」って笑うみたいだねえ
    見た目はヤマ、笑い声はサトリ、やはりコンポートは空島の関係者だった?

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:04:26
  • 180二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:51:19

    んでもコンポート・モンデ・アマンドの長女〜3女が全員青髪ロングで統一されてる理由は一切が謎のままだねえ
    産まれた時期もバラバラだし…なにが起こっているんだろーう!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:59:13

    >>180

    モンデら三つ子は蛇首族っぽいから父親が同じだとは考えづらいねえ、一切が謎のままだねえ

    関係無いけどこの画像の2人大好きだねえ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:03:01

    >>180

    モンデとアマンドが剣士であることを考えるとコンポートも剣を使える気がするけど謎のままだねぇ

    …あっ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:20:33

    暇だったからコンポートの由来について調べてみたんだねぇ

    >> 語源は風味よく保存するという意味を前提にした調理用語「コンフィ(confit)」から来ており、長期保存を目的に作られている。


    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:23:09

    >>183

    んまっ!! なんてことをしてくれたんだい……!!

    さぁ、早く食べてておくれよ、サンジ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:45:02

    >>181

    んでも本当は四女アッシュも含めての四つ子だしアマンド以外の姉妹(モンデに至っては首がほとんどないねえ)を見るに本当に蛇首族とのハーフかは一切が謎のままだねえ

    あと連載途中までは、モンデが若干ブサイクだったからその頃はコンポートと双子の設定でついでにモンデはボビンやランドルフと同じカテゴリでシャーロット家ではなかったみたいな説も聞くねえ

    んでもこれが本当かは一切が謎のままだねえ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:02:48

    >>185

    んまっ!四女アッシュの存在を忘れて三つ子だと思ってたねえ!さぁ、早く殺しておくれよ、サンジ(恥)


    そして不細工だったらコンポートと双子の関係を疑われるとは一体どういう論理なんだろうねえ…?こっこのクソあにまん民!!ふざけるな!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:03:20

    んまぁ〜!何て勇ましいんだろーう!

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:05:28

    >>179

    死ぬほど後悔させてやるからねッ!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:08:29

    >>187

    ふん、誰が海軍大将に王下七武海だって?この老いぼれ。

    あんたらが今までしてきたことは全部知ってるんだよ。


    んでもWCI編前にビッグマム海賊団からの刺客としてコンポートが登場する展開は一切が面白そうだねえ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:16:16

    >>189

    んでもカタクリ達ならともかくコンポートじゃあ読者は盛り上がらなそうだねぇ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:18:02

    >>176


    おっほっほほホオーウホッホヴァァアアアアーー!!! 


  • 192二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:18:40

    >>191

    んまっ!何て気持ち悪いんだい!

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:27:04

    そろそろ完走だねえ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:27:38

    さっきまであんなに威勢が良かったのに……もう終わりかい?

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:28:11

    うーん、なかなか悪くないスレだったねぇ。

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:28:40

    まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかく次のスレを立てることだねぇ……!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:29:25

    なっはっはっは!! 次スレ全部完走してやる!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:30:01

    コンポートスレをナメちゃいけないよ!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:30:13

    次スレ立ては任せな!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:30:17

    200ならコンポートファンスレこれにて終了

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています