【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その12

  • 1◆uaMn2jvrL43X22/04/09(土) 20:35:12

    魅せてみろ!
    唯一の好奇
    いいそれでいい
    一人を除いてな
    魅せてくれたな

    など名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情について
    ネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ

    ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しで
    ※荒らしは報告通報してスルー

  • 2◆uaMn2jvrL43X22/04/09(土) 20:35:28

    過去スレ その1

    【腐向け】両面宿儺×伏黒恵【カップリング注意】|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しでbbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その2|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しでbbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その3|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その4|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その5|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その6|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その7|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その8|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その9|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その10|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
  • 3◆uaMn2jvrL43X22/04/09(土) 20:36:10
  • 4◆uaMn2jvrL43X22/04/09(土) 20:36:23
  • 5◆uaMn2jvrL43X22/04/09(土) 20:38:20

    >>1に荒らしが現れた場合について追記しています


    スレ主がすぐ削除等の対応できない場合があるので

    即報告ボタンを押すか運営への通報をして以降は触れずスルーでお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:39:18

    宿伏スレの保守を察知した宿儺

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:45:46

    美麗な伏黒恵(宿儺視点)で保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:46:27

    見つめ合い宿伏

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:52:23

    2度目の見つめ合いで急接近

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:02:09

    毎回スレが増える度に伏黒恵に魅せられる宿儺に笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:02:14

    体調2.5mと3mで迷ってるので早く出てきて欲しい御形宿儺様で保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:11:11

    スレ立て乙です!
    一応人間ではあるし、あっても2.5mくらいなのかな…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:39:37

    なんかレアな表情の宿儺で保守

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:40:21

    迫力としては3メートルはあってほしいけど
    現実的には上限2.5メートル位かな
    それくらいならセッも出来そうだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:16:07

    前のスレ身長比較のサイトで襖をだしてみたけど背が高い人って大変だな…

    平安時代ならそんなに家も大きくなさそうだし

    3メートルもあったら並の家じゃ生活できない


    身長比較したったー|身長の比較図が作れる便利ツール身長比較したったーは人物同士の身長差や人物と物の高さが比較できるツールです。名前・身長・性別・色を選択して入力できます。hikaku-sitatter.com
  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:53:24

    >>6>>13の宿儺の表情好き

    珍しく真剣な感じで

    本当に恵を死なせたくないんだってわかる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:56:25

    今日放送する回はこれ?>>8

    お茶の間が宿伏に気づいてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:34:56

    >>15

    175cmがちびっ子に見えてしまう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:35:51

    アニメ2話、まだ伏黒恵を唯一の好奇認定していない貴重な宿儺様が拝めて満足じゃ……
    あそこでふるゆらってたらマコラちゃん召喚シーンまで待ってくれたのかなとかここで伏黒恵の未知の可能性に気付いたのかな~とか考察のしがいがある貴重な2話

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:48:59

    あの時点ではまだ影の術式には気がついてないけど
    でもその前の喜久福を抱く伏黒に気を取られてたから
    ふるべしたらやっぱりテンション上げてたかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:45:35

    本体宿儺がでかいのいいなぁ
    伏黒の領域はポテンシャルを120%引き出してるらしいから、伏黒が分身してた応用で将来影で宿儺の体を作れたりするんだろうか
    宿儺と伏黒の体格差を現実で見てみたいから頼む…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:02:03

    渋谷事変で虎杖の体を乗っ取る機会はあったのにそれをしなかったから
    本来の姿で復活する算段があるんじゃないかと期待してしまっている
    御形宿儺と伏黒は並んでほしいしできれば御形宿儺に伏黒を抱えてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:11:52

    >>22

    火山からの申し出断った以上、宿儺には何か別に復活手段あるんだろうなとは思った。

    御形宿儺が恵抱え込んでいるとこ見たいです!!

    体格差!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 04:39:31

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 04:40:53

    一目惚れの瞬間

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:28:19

    まだ恵推しじゃない宿儺滅茶苦茶貴重だな…
    少年院のオーコメ誰だろ
    宿儺と恵の中の人来てくれないかな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:11:42

    裏梅には何か用意させてるし羂索とは契約してるらしいから復活を兼ねた計画はあるんだろうけど
    偶然出会ったであろう伏黒がどのような役割を課せられるのか楽しみ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:43:56

    羂索と契約してるかは分からんよ
    虎杖本人エントリーだから契約してるはミスリードの線のが強そうだと思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:22:55

    虎杖がああ言った時点で、宿儺自身は契約とかはしてないんだろうなーとは思った
    ただ裏梅の方とは宿儺の器作る契約はしてそうかも

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:55:39

    羂索と契約してたなら流石に羂索に声かけられたときなんか反応はしてるんじゃないかな
    何もないようにスルーしてたぞ
    一コマくらい反応しても良いものを

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:09:04

    知り合いではあると思うけど契約の有無はまだ不明だね
    反応しないのは描写されてないだけなのか無反応なのかもよく分からない

    宿儺の思惑って伏せられすぎてて本当に分からないこと多すぎる
    わかるのは伏黒が唯一ということだけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:11:58

    思惑喋っちゃうと天元にバレて面倒くさいんじゃなかろうか
    日本全国盗聴できるんでしょあの人

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:40:22

    死滅回遊の結界内なら天元もわからないから
    宿儺が天元に知られたくないまたは羂索と契約しているとしたら死滅回遊で大きな動きがあるかもしれない

    それにしても羂索より未だに謎だらけの宿儺に関して唯一はっきりしていることが
    伏黒が唯一の好奇っていうのが…これだけで宿伏強いと思えるのは凄いよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:48:16

    抑え込まれてる状況下でもモノローグという手があるからね
    それですら反応なしだし宿儺は虎杖が取り込んで即顕現、他のプレイヤーは死滅回遊までボディ解禁されなかったことを考えると契約してたのはなさそう
    指20本も羂索が預かっててもよさそうなものなのにあちこち散らばってるし
    契約してたら20本も呪物作る必要がないし

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:08:44

    宿儺のことだから色々手を打ってる可能性もある
    羂索との契約もその一つなだけとかさ
    羂索と契約してるなら裏梅が羂索といる理由にもなるし羂索の監視も兼ねてたりするかもしれない

    まぁ色々考えられるけど宿儺が何もかもにほぼ無反応なのは
    伏黒にお熱で伏黒以外興味ないからだろうなっていう宿伏思考に結局行き着いてしまうんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:50:18

    宿伏萌え話しながら考察もできるこのスレ好き
    「伏黒恵は両面宿儺の唯一の好奇」は公式というのに頭バグるけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:11:31

    渋谷宿儺の「俺には俺の計画がある」と裏梅へ向けて「ゆめ準備を怠るな」って言ったのは復活計画のことかなって思ってる
    伏黒は復活に必要でその後にもっとすごい何かをさせたいのか、復活は自分達でしてその後に何かさせたいのか、何かさせてから復活する予定なのかどれだろう(どれも違うかもしれない)
    羂索との関係も契闊の使い所も伏黒と宿儺の能力も分からないことが多すぎる…宿伏は底無し沼

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:22:15

    俺が自由になる日も近いって言った後だから裏梅の準備は復活後のことじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:42:33

    裏梅との会話を見ると宿儺は自力で復活する予定みたいだし
    その後のこともすでに計画済みなんだよね
    そこに伏黒を追加することで宿儺の復活後は盤石になると

    …裏梅の準備は新居かな?そこに伏黒がいれば完璧では?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:15:58

    >>38

    >>39

    復活のための準備と捉えていたけど言われてみればそうかも

    最近出てこないのは婚儀やら新居やらの準備で忙しいのね

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:20:19

    結婚前の忙しい時期でも害虫駆除に余念がなくて伏黒恵が羨ましいよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:41:25

    裏梅さんと伏黒の会話が見たい
    宿儺の地雷を把握しているのかどうか、どういう風に対応するのか興味が尽きない
    梅さんは宿儺様単推し過激派っぽいけどその宿儺が唯一と扱う相手にはどう出るのか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:40:27

    伏黒恵を招き入れるために生得領域のお掃除をする宿儺

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:22:57

    伏黒恵がリラックスできるように犬や兎のぬいぐるみを配置する宿儺

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:25:56

    ぬいぐるみ相手に伏黒恵をもてなす練習をする宿儺

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:55:08

    伏黒恵のふわころやらるかっぷやらを名前と生得領域内に飾っている宿儺
    恵を呼ぶときは隠されるスペース

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:58:18

    漫道によると伏黒を使って理想の世界を手に入れるらしいので復活してから世界創造するのが宿儺の計画かな
    伏黒に可能性を見出したから今世に復活することを決めたってことなら美味しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:18:52

    二人で別次元行ってほしい、それで現世に戻るのは何百年後とか、異次元なカップルしてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:42:17

    >>47

    そういえば最初はこの体では自由にならないから別に死んでもいいやって感じだったのに

    伏黒に出会ったから虎杖助けて契闊を持ちかけたって感じだったね

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:51:32

    >>46

    以前スレに投下されたコラ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:09:30

    >>50

    可愛いい

    ありがとう

    こんなコラあったんだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:40:21

    >>50

    ちょっ待って

    小僧の金で買ったんだよね?何気に御自分のデカふわころもありますね

    「いい、それでいい」っておっしゃってる場合ですか小僧が通帳の残高に青ざめないか心配だわ

    それを虎杖が伏黒に相談したら伏黒に怒られるのは貴方だよ……ってそれは無いか?勘の良い伏黒もまさか自分のグッズ等が原因とは気づかないかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:03:13

    小僧の金なら問題ない

    というか宿儺の生得領域って心の中みたいなもんなら、自由に内装とか小道具とか変えられるんだろうか。
    明晰夢みたいな感じか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:47:12

    >>53

    じゅじゅさんぽのタイトル画面で生得領域っぽい空間で温泉入ってたよね

    あれはギャグ時空かもだけど宿儺レベルなら自由に心をコントロールして出したい物を出せそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:50:47

    生得領域が心の中なら伏黒恵が宿儺の唯一になって以来
    伏黒恵テイストがあそこに現れてくる可能性

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:18:27

    >>46

    ラブコメならなにかのはずみに隠していた収納が開いてしまい

    大量の伏黒ふわころが転がり出てくる展開

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:19:47

    >>56

    ふわコロでよかった…

    これが伏黒恵の写真(カメラ目線無し)だったらラブコメから一気にサイコホラーになってた

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:54:29

    >>57

    確かにふわころだったら自分がモチーフとかに気づかず「ぬいぐるみ好き…?案外可愛いものが好きなのか」ってちょっと好感度あがるかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:24:46

    伏黒「え?このぬいぐるみ、もしかして──」
    宿儺「茶を淹れたぞ伏黒恵ィ!!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:26:46

    >>55

    時々ぼんやり空中眺めていると、宿儺の想像した伏黒恵の顔が浮かんでくる領域とかか。

    アニメの「ヤツ以外は」の作画の恵みたいな

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 05:37:27

    引き続きラブコメ時空なら無意識に「伏黒恵」と書いてしまって
    ハッとした宿儺が急いで消しながら「何を言ってるんだ俺は」と言うところ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:01:42

    いやーあの宿儺様だし「良い名だ」としたり顔で頷いてるかもしれないぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:30:29

    「無意識に名前を書かせるとは…魅せてくれたな伏黒恵!!」とか言って勝手に伏黒恵ageしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:43:45

    クソ暇すぎて伏黒恵のことしか考えることなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:10:29

    >>64

    伏黒恵に会う前は、推しを見たり考えたりする楽しみすらも無かったくそ暇宿儺

    今のほうが楽しいと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:31:12

    宿儺は1000年前寿命で死んだのではなく自ら命を絶って呪物化したっぽいから
    烏鷺や石流のように昔はそこまで楽しい人生じゃなかった(満足できなかった)のかなと思ってる
    唯一の好奇と出会って野望まで果たせるかもしれない今の方が楽しいかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:06:57

    正月に書いた「伏黒恵」の書き初めを掛け軸にして飾っていたら
    遊びに来た伏黒恵が無言で出ていきそうになった宿儺

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:14:24

    >>66

    生きる目的が伏黒ありきになってたらそれはもう運命では…???宿伏運命だった?

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:06:48

    御形宿儺出て来ないかなって言ってたら出てきた!ただし一コマ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:18:19

    御形宿儺あまりにも雄すぎてびっくりした

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:21:26

    この宿儺に良いようにされるのか伏黒恵…!

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:30:12

    >>69

    下の目のドアップも宿儺様だ

    つまり二コマだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:33:17

    御形宿儺様、圧倒的雄って感じで最高…筋肉…こんなのもう惚れるしかないだろ、伏黒恵

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:03:04

    この宿儺が目の前に現れて伏黒が絶望顔するの見たい
    そのまま伏黒をどこかに連れ去って欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:14:24

    乙骨の僕は恵まれてるって台詞が英語版だとI'M BLESSEDらしくて前々スレのblessingの話題思い出しちゃった

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 04:38:23

    圧倒的な自己だの他を顧みないだののワードが出る度に伏黒への対応の破格っぷりが浮き立ちますね…
    400年前1000年前の人が14巻読んだら腰抜かしそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:18:30

    烏鷺亨子が「他を顧みない」って言った瞬間にここを拡大したパネルをすっと掲げたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:32:02

    顧みる存在ができたことが宿儺の弱味になるフラグ?伏黒が人質に取られて隙ができるとか?ってちょっと思った
    でも御形宿儺様の圧倒的強者のお姿を見てそういう次元のお方じゃないなって思い直した

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:13:59

    『圧倒な自己』『他を顧みない』
    「奴(伏黒恵)以外は心底どうでもいい」
    こんな天災とも言われる存在の1000年で初めてのイレギュラーが起きてるってことなのぉ!?「宿儺の動きがイメージとズレる」ってそりゃ戸惑われるよな…早く平安時代同窓会で宿儺の地雷発覚で皆んなの度肝抜いてほしいよ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:57:46

    平安時代の術師全員に十四巻見せて感想を聞きたいですね

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:57:10

    カラーでは神々しさがあったけど今回は野獣のような雄感がある
    これが15歳に対して唯一の好奇とか言ってると

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:44:02

    >>81

    ここまで人外感溢れているともう巨大で危険な獣として伏黒恵に撫でて貰える√もワンチャンあるんじゃないかと思えてきましたよ宿儺様🤔

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:53:44

    >>81

    カッコイイなあ

    身体中の返り血で不気味さと恐ろしさが増してて最高

    こんな人が1000年後美少年のプロデューサーしてるってマジ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:13:53

    >>82

    お腹のお口から舌がぺろって出てて可愛いからワンチャンあると思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:16:51

    >>81

    えっっっっっっっっちじゃん(率直な感想)

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:52:04

    お腹の口から舌が出てるのがベロしまい忘れネコチャンと言われてるのを見てから
    ワンチャンが犬のことに思えて仕方ない
    本当にでっかいワンチャンなら伏黒にかわいがってもらえるのに…
    宿儺もライオン的な獣と考えたらいける?

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:40:51

    アニメで恵からのあ〜んで指を食べた時の宿儺が犬っぽいなと思ったから
    腹の口で犬っぽくパンティングしたり食べ物食べたりすればワンチャン好感度上がるかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:57:00

    >>81

    この宿儺様に恵を抱っこしてもらいたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:00:32

    魔虚羅調伏したら伏黒を肩に載せてほしいと思ってたけど御形宿儺も出来そう
    片手に足をおいて腕と肩に座る感じで

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:33:24

    ラピュタのロボット兵とシータみたいな感じで周囲火の海にしながら恵抱っこして歩いてほしいな
    体格差ヤバい…ヤバい…恵を抱いてくれ宿儺

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:43:00

    ますます身長差が気になる
    御形宿儺様マコラくらいあってもおかしくないわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:41:38

    マコラくらいかもうちょっとでかい身長のイメージ
    体格も規格外であってくれ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:08:58

    今回の宿儺見てから伏黒とセッ出来るのかということばかり考えてしまう
    身長自体がそれほど大きくないとしても(それでも2m近くはありそうだけど)
    上半身の分厚さが凄いし体格差が絶望的すぎて良い
    そして♂やっぱり2本ありそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:21:25

    そこで呪力強化と桁外れの反転術式の出番よ

    それはそれとして少数派かもしれないけど伏黒恵に性欲と食欲を向けないまま唯一扱いするプラトニック宿伏も別腹で好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:16:44

    >>94

    一時期あった爺孫概念の宿伏みたいな

    伏黒に温かい布団と美味しいご飯を用意して寝る前に読み聞かせをする

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:32:53

    >>95

    初めて大事にしたいものができた的なストーリー…

    良いよね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:57:20

    人間×人間のはずなのに人外×人間要素がハマりまくる宿伏美味しすぎる

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:07:46

    宿儺が大事にする伏黒ってご馳走と絹の布団を与えるけど
    籠の鳥みたいに自由がないイメージ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:28:55

    保守!

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:37:07

    >>98

    籠のなかで保護してやるとは流石宿儺様

    慈悲深い御方です

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:50:11

    1年ぶり?にジャンプ買ってきたよ!
    宿儺ぁ〜かっこいいなぁぁ!!!!!
    その逞しい腕で抱いてくれ(恵を)

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:34:01

    いやほんと異種姦ですよこれは、絶対的なものへの贄、神話的な趣きもあるから倫理を超えてく宿伏

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:49:28

    なんとなく触手姦の趣はある

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:10:08

    >>102

    鬼神がそばに侍らすために好みの美少年を拐うって実際にそういう言い伝えありそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:14:46

    御形宿儺さまは4、5mくらいあってほしい…伏黒の倍以上あるとめっちゃ興奮する…

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:26:31

    >>103

    4本腕に腹の口に御形の御形様がもしかしたら2本…たしかに触手責め並かそれ以上に…

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:45:45

    御形宿儺のエロへのポテンシャルすごい
    でも荒々しい鬼神て外見なのに実は礼儀正しいのもいいな
    手続き踏んで娶ってから手を出す的な

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:36:02

    御形宿儺に隠れて目立たない(?)けど影法術にも無限の可能性を感じている
    伏黒自体もストイックなのにどこか色気漂う自己犠牲精神のある美少年でエロスがある
    今後公式でほぼ確定で二人に何かあってそれが物語の根幹だろうことがヤバい
    宿伏は単体でもハイスペックなのに組み合わさると色んな意味で強すぎる…

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:52:48

    >>107

    ※但し伏黒恵限定で紳士的


    二次でその人限定で甘いキャラに改変されるのってあるあるだと思うんだけど、宿伏の場合は本当に清々しいくらい伏黒恵にだけ態度違うのが原作だから凄い

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:52:43

    鹿紫雲が登場したとき宿儺と敵対してる過去の術師が宿儺の思惑を阻止する為に伏黒を狙うっていう展開があるかもって妄想したなー

  • 111匿名希望です22/04/23(土) 21:32:45

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:48:20

    ミミナナ漏瑚が動けなくなるくらい威圧されてたけど伏黒恵は普通に戦いだしたのはすごい

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:56:28

    >>112

    指3本分と15本分じゃ威圧感が違うんじゃ…?w

    まあ怯えはあるけど自分より強い相手でもなんとか挑もうとする気の強さも宿儺的好ポイントなんだろうね

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 05:08:11

    指を献上したから宿儺が攻撃に出るとは思っておらず若干甘く見てたミミナナたちと違って
    最初から宿儺を脅威と見ていた伏黒は覚悟決めるの早かったんだと思う
    おかげで短時間に宿儺ポイントがガンガン貯まってしまった

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:20:15

    宿儺ポイント荒稼ぎしている唯一の好奇さん

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:36:29

    宿儺ポイント特典として手料理を振る舞われるが
    そんなポイントを稼いだ覚えがなく困惑する伏黒恵

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:20:51

    宿儺の好意がわからずいつも「???」ってなってる恵可愛い

    宿儺が自分を利用しようとしてることを知ってどう思ってるか知りたい
    なんで俺なんだ…?って全然わかってないんだろうけど大丈夫読者もわかってない

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:51:54

    面白い術式、式神使い本人が向かってくる、100,000,000宿儺ポインツ!!!!
    最初からご機嫌で遊ぶあたり激アマすぎる気が……

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:44:04

    やっぱ宿儺様の刺青えっちだよね…
    たまに見かける伏黒に宿儺様の刺青入ってるやつドチャクソえっちで大好きだからもっと増えてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:43:34

    宿儺の呪印は宿儺(虎杖)の強靭な肉体だから映えるかっこよさがあるけど
    宿儺(虎杖)に比べて細くて白肌な伏黒に呪印があると伏黒は宿儺のものっていうえっちさと背徳感がある

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:38:57

    宿儺の呪印が伏黒の体にあると「侵されてる」って感じがしていい

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:11:35

    宿儺レベルになると呪印催眠孕ませ普通にできちゃいそうでしんどい

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:25:21

    宿儺に対する期待が大きすぎ

    …とはならない
    宿儺ならきっと出来る

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:26:23

    なんていったって宿儺様だからな
    宿儺様なら何が出来たって、宿儺様だからで納得できる
    さす宿

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:51:35
  • 126二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:22:48

    >>125

    おやおやおやおや

    また伏黒が「??????」て顔しちゃうな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:48:04

    >>125

    伏黒恵へのキメ顔してる宿儺と

    気がついてない伏黒みたいな並び

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:55:47

    >>125

    「いい それでいい」って声が聞こえる

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:16:28

    セットというと伏黒のフィギュアに宿儺の顔が同梱されてた奴を思い出す

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 04:41:02

    こんな満面の笑みの宿儺になるには隣に伏黒がいないとね

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 05:25:56

    >>125

    本編じゃあまり一緒にいれないけどグッズではセットになること多くて良かったですね宿儺様


    アニメ二期になった時も色々と出てほしいけど一期みたいに戦うことはないから劇中のワンシーンを再現系になると伏黒恵とは難しいか…!?宿伏の存記のお姫様抱っこアクスタ出してもいいんだぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:37:46

    >>131

    存記だけど状況的にお姫様抱っこが濃厚なやつ、是非アニメで補完してほしい

    お米様抱っこでも正直萌えるから

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:39:18

    絵はなくとも運んだという事実だけで萌えるけど
    それはそれとしてどう運んだかは知りたいなあ(チラッチラッ)
    グッズはともかくそういうカット追加はあってもいい
    なんならじゅじゅさんぽでギャグ扱いでもいいから描いて

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:21:28

    >>133

    運んだって事実だけで萌えるのわかる~~~!

    他を顧みない存在がさ~~~

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:04:24

    確かにどういう抱き方をしても、宿儺が安全地帯まで運んだって次点で結構凄いことだよな…
    それはそれとして横抱きだったら萌えが天元突破するのでアニメでお願いします

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:42:51

    宿伏が密着した事実がやばいんすよ
    宿儺が伏黒の体温も重さも鼓動も体感したってことなんですよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:03:20

    何なら小脇抱えていったでもいい
    他を顧みない宿儺がわざわざ助けたという事実は強い

    家入さんと学長のいた場所が安全地帯であるということを
    虎杖の中からしっかり見て把握してたというのも
    宿儺の冷静な賢さって感じで好き

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:29:52

    宿儺様の持ち方って首根っこを掴んで持ち上げるのが基本じゃん(漏瑚とゴミ君)?
    なのに伏黒恵に対しての扱いと置き方の丁寧さから宿伏じゃない方でも抱き方の疑問はあれど「抱えた」と当たり前に解釈してるの考えてみたらすごい
    妄想だけじゃなくて客観的に見ても宿→伏が強いの助かる

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:32:32

    渋谷事変で改めて呪いの王たる宿儺の強さと容赦の無さを実感した上で、その宿儺が意識のない伏黒恵の首根っこ掴むわけがないと確信できるのヤバいよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:42:04

    どんな√の伏黒恵でも搔っ攫っていきそう、恋敵とか認識しそうにもない

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:57:14

    >>137

    伏黒恵の名前もだけどちゃんと中から見ていて情報取得してるの

    本当に流石です宿儺様

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:12:28

    >>138

    サイドテールは首根っこどころかあのダルダルの服を持ってた

    助けなきゃいけないのに扱いが雑


    伏黒を運んだ時の抱え方は答えもほしいけど曖昧なままでも妄想ははかどる

    でも小脇に抱えるだとどうしてもこれが出てくるわ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:40:33

    >>142

    懐かしい笑

    バツ丸モードだと小脇に抱えた方が安定するな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:08:16

    宿儺を昔から知ってる術師にアンケートとりたい
    ①15才の男子高校生伏黒恵を唯一の好奇と評し全肯定する宿儺について
    ②渋谷事変での伏黒恵の運び方及び血まで拭った対応について
    術師の皆さんの聞いた時の反応もしっかり見たいから面談もしたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:28:53

    よーし伏黒ってガキ使って宿儺に取り入っちゃうぞー

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:03:24

    >>145

    お、お前は何者だ?!伏黒を利用するなど軽率な行動はやめるんだ!!!両面宿儺は全てお見通しだぞ!騙すなんて無理だ!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:53:27

    逃走中みたいに過去の術師に一斉通達でミッション送ろう
    「宿儺の地雷を傷一つない状態で捕獲すること」
    捕獲したら500ポイントゲット
    なお宿儺の地雷が誰か推理するための参考映像として渋谷事変の宿儺対摩虚羅映像を送ります

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:09:44

    >>147

    過去術師一斉に「あの他を顧みない宿儺に地雷!?」で止まりそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:14:03

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:28:58

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:38:01

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:43:46

    どっかのスレで宿儺の伏魔御厨子回避するには伏黒と一緒にいるのが1番いいと言われてたの思い出した。

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:41:05

    実際にサイドテールは伏黒の近くにいたので免れてるし…(なおあらためて刻まれる模様)

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:13:09

    伏魔御厨子回避できても結局「去ね」って切り刻まれるのか
    伏黒恵じゃないからしょうがないね

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:50:03

    >>152

    これかな?いやでも同じ話題になったら答えは一つしかないから別スレかも

    五条と完全体宿儺のバトルのど真ん中に来てしまったぞ!!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 156二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:25:12

    >>155

    何そのスレ面白すぎる答えが『伏黒』一択で議論になってない上それをみんな認めてるの伏黒強すぎんか

    ある意味作中最強は伏黒恵説濃厚

    宿儺が手を出せない存在は地球上ただ一人なのですさらに寵愛も注いでるとか吃驚です

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:16:11

    伏黒がどんなに危ない状況でも
    宿儺によって伏黒が作中一安全を保証されてるの
    強すぎる

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:46:30

    「一人を除いてな」と「伏影考」が公式であったのは強い
    「一人を除いてな」って、万に一つも攻撃を受けることなど無いと宿儺が思っていただろうに、その万が一があった時の場合を考えて言い加えたのが地味にヤバくないですか???

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:05:51

    生前宿儺が伏黒を横抱きして空いた手で印を結んで全力の領域展開をする姿が見たい
    でも実際やられたら地獄すぎて多分ビビる

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:29:42

    俺に狙われていることを知ってもガン無視でひたすら姉のため師のため血に塗れながら必死に戦う伏黒恵…
    いい それでいい

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:21:03

    他スレで伏黒恵主人公で周りを攻略するゲームなら
    宿儺は何もしなくても勝手に好感度上がっていくと言われてて草
    原作でも伏黒は好感度上げるつもり皆無なのにあれだから

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:44:43

    まとめられたスレにも似たような話題があって伏黒が簡易領域的な扱いになっててワロタ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:57:02

    当時は「唯一の好奇はただ一人」とかまとめサイトでヒロインのピンチに駆けつけるヒーローとか見て完全ネタでウソやろとなりつつ宿伏に興味わいて単行本読んだら完璧宿伏だった「ただ一つ」ではなく「ただ一人」だから術式とかじゃなく伏黒本人が必要という考察見て無事宿伏確信した伏黒は宿儺のアキレス腱だ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:10:28

    伏黒に対する宿儺の反応は「ああ二次で誇張されるやつね」と思って読んだら、本当に原作通りだと知った時の気持ちを述べよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:01:23

    今日の放送は推しと出会ってウキウキの宿儺回

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:45:42

    >>165

    ここ舞ってる血が伏黒のだと思うと興奮する

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:08:03

    >>165

    特級呪霊を圧倒した両面宿儺は伏黒のもとへ向かう。


    この文だけ見て渋谷事変連想した

    このときは殺すために向かったけど渋谷では助けるために向かうってわけね

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:13:26

    >>164

    簡易無量空処状態

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:43:47

    宿→伏の感情はいつだって分からん!!分からねば!!状態なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 05:45:43

    少年院で宿儺が伏黒に意地悪しようと思いつかなければ
    後の恵活もキュピーンもなかったと思うと感慨深い

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:42:25

    アニメでは「奴以外は心底どうでもいい」だったじゃん
    あれ原作違うらしいからもうちょっとマイルドだと思ってたんだよ

    「唯一の好奇はただ一人、それ以外は心底どうでもいい」でなんか字面的には原作のが重かったよ
    なんで???

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:25:49

    唯一とただ一人で被ってるからね
    伏黒のみを強調しすぎ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:54:38

    読者ばかりが分からせされているのだった

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 03:26:04

    宿儺が唯一と言ってる独り言を伏黒に聞かせてやりたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:09:14

    今後本誌で宿儺と伏黒のターンが来るのは間違いないと思うので非常に待ち遠しくて楽しみ 2期アニメ放送されてる頃本誌はどうなってるんだろうね…アニメ渋谷事変で宿儺とまこら戦やってる時に本誌連動して宿伏展開とかありそう…

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:43:05

    宿儺は起きてる伏黒を前にしても
    迷いなく賛辞や口説き文句じみたことを言ってくれそうで信頼できる

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:54:42

    宿伏にはすれ違いなんてものは存在しない秒で宿儺が解決しそう圧倒的な自己、他を顧みない災いなのに伏黒の為なら何でもしてしまう宿儺の一途さは読者のみぞ知る事実

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:28:40

    アニメ公式サイトのグッズページ見てたんだけど、伏黒と宿儺を組み合わせて飾れるアミューズメント商品がそれぞれ12月に出るらしくて楽しみ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:13:06

    >>178

    !?気になるけどどういったものか想像できない

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:41:10

    >>178

    宿伏合わせると少年院での戦闘を再現できる仕様なのかな?

    こういうの嬉しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:30:20

    これか
    画像はないので具体的にどんなものか想像つかないけど楽しみ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:13:39

    アミューズメント商品てなんやと思ったらゲームセンターとかでとれるグッズか…
    クレーンゲームめちゃ苦手だけど頑張らねば…

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:43:03

    一期の宿儺の戦いシーンを立体化すると確かに伏黒とに戦いになるのか…心臓えぐり出したままの宿儺と恵の戦いかー

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:21:26

    伏黒はいろんな相手と戦ってるけど
    アニメ化の範囲内で宿儺が戦ったのは虫くんと伏黒だけだしね
    宿儺の戦闘シーンを立体化しようとすると必然的に伏黒との場面に限られてしまう
    唯一だから仕方ない仕方ない

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:23:53

    二期でまかり間違って宿儺が伏黒をお姫様抱っこするシーン(存記)が立体化されてしまったら…

    いや宿儺VS摩虚羅は立体化されそうな気がする
    これは実質宿伏立体化

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 05:44:37

    俺と伏黒恵を組み合わせるフィギュアか…と早速飾る場所を用意する宿儺(出るのは12月)

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:56:10

    私は宿儺様の生前のお姿が大好きなので、是非宿儺様の本当のお姿のフィギュアが出て欲しいです。
    稼働できるタイプだとなおよし。
    四本腕で動かせるフィギュア欲しい…

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:37:57

    御形宿儺のフィギュアが出たら伏黒を抱っこさせてみたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:51:58

    今のところ本編に数コマしか出てないので設定も分からず
    御形宿儺フィギュア作りようがないのが厳しい…
    アニメでも出るとして3期に止め絵しか出ないだろうし
    せめて大きさが分かれば

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:31:34

    どうしてもグッズ類はアニメ化以降になるよね
    特に立体はキャラの情報がないと作れない
    4本腕可動フィギュアとか夢が広がるのに

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:54:07

    4本腕可動フィギュアぐぐったら、ウィトルウィウス的人体図 のfigmaしかひっかからなかった…
    でもfigmaで四本腕できるなら、宿儺もできませんかね…?ってなってる。
    ウィトルウィウス的人体図と違って宿儺様は足二本だよね…?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:08:00

    技術的に4本腕可動フィギュア作れると思うけど
    かなり高くなってしまいそう
    スタチューでもいいけど腕のあたりに隙間があって
    フィギュアーツがはめ込める感じだと嬉しい

  • 193◆uaMn2jvrL43X22/05/06(金) 09:30:11

    次スレ立ててくる

  • 194◆uaMn2jvrL43X22/05/06(金) 09:37:48
  • 195二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:46:39

    次スレ乙です
    いつもありがとうございます!

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:29:26

    いつもありがとうございます!

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:35:35

    乙うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:37:16

    埋めがてら
    今の宿儺の状況も知りたいなー
    クソ暇しながら伏黒のこと考えてるのかな

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:24:17

    199ならもうそろそろ宿伏新展開が来る

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:31:50

    200なら確実に宿伏展開が来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています