【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その19

  • 1◆3yqytPpGBWTQ22/09/18(日) 21:37:53

    魅せてみろ!

    唯一の好奇

    いいそれでいい

    一人を除いてな

    魅せてくれたな


    など名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情について

    ネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ


    ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しで

    ※荒らしは報告通報してスルー


    前スレ

    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その18|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
  • 2◆3yqytPpGBWTQ22/09/18(日) 21:38:10

    過去スレ その1

    【腐向け】両面宿儺×伏黒恵【カップリング注意】|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しでbbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その2|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しでbbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その3|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その4|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その5|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その6|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その7|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その8|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その9|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その10|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
  • 3◆3yqytPpGBWTQ22/09/18(日) 21:39:56

    過去スレ その2

    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その11|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その12|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その13|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その14|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その15|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その16|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その17|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
  • 4◆3yqytPpGBWTQ22/09/18(日) 21:41:11
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:42:08

    渋谷事変までやりそうと聞いて

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:47:24

    ホシュッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:48:35

    伏黒恵からのアンサーを勝手に受け取る宿儺で保守!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:54:50

    渋谷やるってことはこれで視聴者が誰黒恵なんだ…ってなるところも見れる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:01:34

    新スレを察知!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:04:30

    くそ暇宿儺ビジョンで2期を待つ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:53:51

    2期は何クールあるかいつ始まるかもまだ発表されてないんだっけ
    話数次第ではここまでいかない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:51:22

    >>11

    下手したら渋谷事変の途中までかもとは言われてるよね

    ストーリー上五条の過去編〜封印までだったらキリよさそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:49:14

    >>12

    1クールだったら五条封印あたりで終わって宿儺登場まで行かないかな

    2クールあっても分割2クールなら後半待たされてしまう…

    そもそもの開始時期も不明だし待ち遠しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:56:12

    でもアニメ始まる前までは野球で終わりかと思われてたけど八十八橋までやってくれた信頼があるからな
    渋谷も全部やってくれるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:54:52

    アニメ待つ間に原作に回想なりなんなりで宿儺出てくるんじゃないかな
    伏黒恵を狙う目的はそう簡単には明かされないと思うけど
    思えば漫道無ければもっと情報無かったんだよね…
    そんなに喋っていいの?と思ったけど今となっては聞けてよかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:34:55

    >>15

    確かに……ほぼピー音だったけどあれがなければ復活するのに恵が必要なのかな?の域を出なかったかもしれない

    いや宿儺の望む世界がつくれるってマジで何!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:09:18

    隠喩なのか直喩なのかはわからないけれど世界が作れるって相当だよな
    宿儺にとっては1000年暇してた甲斐があったほどの巡り合わせだと嬉しい
    間違いなく厄災が起こるんだろうけれど

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:52:14

    100回くらい言ってる気がするけど厄災起こして呆然とする伏黒と
    それを見てほくそ笑む宿儺で宿伏始まって欲しい
    その前に宿儺側につくことに死んだ目の伏黒でもいいです

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:32:39

    次は原作でいつ出てくるんだろうな…
    できれば年内に出てきてほしい
    そして世界創造の一端を匂わせ程度でいいから何か教えてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:07:39

    考察スレの過去ログ読んでたけどこれで笑っちゃった
    天元様やひょっとしたら現地の情報収集してたかも知れない羂索や裏梅も耳にして
    宇宙猫になってたかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:04:53

    復活はおそらく1000年前から計画済みなんだろうけどその後の世界想像?が伏黒に出会うことで図られたと思うと熱い

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:38:37

    >>20

    なぜだろう、このスレを思い出してしまって諸々バレてる宿儺様……と思っちゃった

    ここの宿儺さんさ|あにまん掲示板なんとなくだけど股ぐらがいきり立ってるイメージあるbbs.animanch.com
  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:57:09

    >>22

    懐かしい……久々に見てめっちゃ笑ったわ

    荒々しくエレクチオンした(してない)少年院からの渋谷の紳士っぷりが際立つね……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:26:17

    >>22

    当時このスレのせいでしばらく魅せてみろの宿儺見ると股ぐらが…と思うようになってしまってたわ

    後々の宿儺見ると割と落ち着いた雰囲気だから受肉時と魅せてみろだけテンションが異常

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:29:17

    よく宿伏界隈の集団幻覚の一つとしてあげられる、御形宿儺の魔羅が二本説はどうなんですかね…
    でかいの二本もいきり立たせられると恵ドン引きしません??

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:57:21

    2期がもし渋谷最後までできるなら、まこら戦が放送される時期には本誌でも宿儺と伏黒関連で何か新情報が得られたらいいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:31:48

    >>25

    御形宿儺ははおそらく体自体も大きいのでイチモツもそれなりの大きさあると思われるけど

    それが2本あったらもう

    宿伏界の最大の心配事と言っていい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:46:23

    伏黒恵にだけ考慮する宿儺様なら鉛筆サイズになってくれるかもしれない。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:26:57

    伏黒恵の穴がもういっこ増えればいいと思います!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:30:25

    >>28

    チソではなく宿儺様が鉛筆サイズに?手乗り宿儺様!?と思ってしまった

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:32:43

    >>30

    それはもうすぐくるねんどろいど宿儺様だな…

    小さい宿儺様が恵を守るときだけ等身大になるんほのぼのファンタジーだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:40:47

    自分が規格外サイズで負担かかるし身体の繋がりなくも伏黒恵は魅せてくれるから……ってただ愛でるだけの宿様と15歳の有り余る欲求ではやく手を出せ……って焦れてる伏のすれ違い宿伏ありだと思います。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:15:01

    「入れろ。例え内臓破れても、オマエの反転術式でどうにでもなるだろ」
    って受け入れる気満々の伏黒恵に、いやそうまでしてまで繋がらなくても……ってなる宿儺様か。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:26:20

    伏黒恵の心意気が男前すぎて天上天下唯我独尊の宿儺が逆に気遣う展開

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:29:00

    >>31

    昔の漫画にそう言うのありそう

    手乗りサイズで伏黒恵のシャツの胸ポケットでいつもふんぞり返ってる宿儺様

    離れてても伏黒恵のピンチにはキュピーンですっ飛んできていきなり巨大化してキンッてする

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:31:30

    傍若無人の宿儺が伏黒を振り回してると思いきや
    たまに伏黒がとんでもない覚悟の決め方して宿儺が焦るのよいな…
    窘めようとすると伏黒から「わがまま言うな」って言われるやつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:47:41

    >>35

    スーパードール宿儺ちゃんかな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:06:08

    1000+n歳と15歳だもんな… 歳下の彼氏に振り回される呪いの王ええな…と思ったけど
    御形の外見は30〜40代くらいに見えるけどあれが最盛期だったのかな
    享年どれくらいだったんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:13:36

    なんとなく30代くらいのイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:38:27

    遺体は即身仏になってたよね
    老いて自分の死期を悟ってから即身仏になったのか
    若いうちに世の中に飽きたみたいな理由で即身仏になったのか気になる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:43:09

    今日の発表で2期で伏影考まで来るかどうかが明らかになるかな
    あそこのナレはやっぱり裏梅ちゃんかな
    できれば宿儺様ご本人に「伏黒恵への影響を考慮し」って言って欲しいけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:33:13

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:35:18

    >>41

    裏梅はその場にいないしナレはおそらく伏魔御厨子の説明の部分を少し変えて宿儺が言うと思う

    自分で「まさに神業」って言うのもそれはそれで面白いしさすが最強の呪いの王!!ってなるけどw

    伏影考の部分は絶対宿儺に言ってほしいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:38:46

    伏魔御厨子のナレはほぼ裏梅で最後の宿伏マップのところだけ宿儺のモノローグを予想してる
    「伏黒恵は…あそこか。ならば効果範囲を半径140m地上のみに絞る」とか

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:25:23

    伏影考といい離れてても伏黒恵がわかる宿儺様つよ
    原作の伏黒推しムーブ見る度に「それもう愛じゃないかな……」て語りかけるモブになりたいなおその後死ぬ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:30:39

    二期渋谷来たな
    伏影考が世間に知れ渡っちゃう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:31:43

    さあ伏影考だ!
    リアタイ楽しみにしてる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:41:38

    2クール確定!
    「一人を除いてな」「魅せてくれたな」伏影孝がテレビで見れる!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:55:51

    連続2クールやったーー!
    今から伏影考が楽しみすぎてしょうがない
    「唯一の好奇〜」のとこみたいに宿儺が自ら伏黒恵への影響を考慮しとか言っちゃうかもしれないのか…!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:03:54

    ほぼ摩虎羅戦確定でおk?
    原作からの強めの宿伏がお出しされてしまう…
    世界に宿伏がバレちまうよ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:06:31

    伏影考どうなるかな~楽しみ。
    諏訪部さんがどんな演技してくれるかが最高に楽しみ過ぎる。

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:47:05

    >>51

    わかる…魅せてくれたなからの伏影考だしウキウキとした演技になるんだろうか

    「魅せてくれたな」も個人的にすごい楽しみ、一期の「魅せてみろ」の言い方が最高だったしそこ意識した感じにしてほしい!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:55:59

    >>50

    渋谷全部入るから確実

    伏黒を運ぶシーンも…あまり期待し過ぎはよくないけど可能性は出てきたよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:23:03

    渋谷のキービジュアル、座っている人が生き残るみたいな考察あったけど
    伏黒実質一回死んでるから、降りそうな伏黒を宿儺が引き止めて座らせたと思うと胸熱

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:56:42

    マコラの調伏ルール無ければ仮死にもならず死んでるからな伏黒
    即死レベルの傷もポウで治してしまう宿儺様よ
    これはもう宿儺様が拾った命なので大人しく嫁いだ方がよろしいのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:09:47

    宿儺「俺が貰いに行くまでは傷がついては困る」

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:51:45

    >>54

    普通に電車内で伏黒に席を譲る宿儺想像した

    ただのジェントルメン宿儺

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:42:11

    保守👅

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:17:26

    2クールは確定したけど放送時期は未定?
    過去編は夏だし渋谷は秋だから春開始かな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:41:25

    >>57

    満員電車でも恵の壁になるタイプのジェントル宿儺様の幻影が頭から離れない

    恵を守ってる満足感で、モブ共に押されてる煩わしさは気にならないやつ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:59:46

    >>60

    その満員電車いつの間にか伏黒恵と宿儺だけになってない…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:01:03

    >>61

    いいね

    暗くて静かな電車の席に宿儺はゆったり座ってるし伏黒はぼんやりとした顔で宿儺にもたれ掛かってるんだ

    窓から見た景色もきっと壮観なんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:45:22

    宿儺と伏黒2人きりの電車なら外は壊滅した世界でもいいし
    にぎやかな日常が見えててもいい
    どちらにしても伏黒はもうそっち側に戻れないから宿儺に寄り添うしかない

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:14:09

    >>40

    指を呪物化して転生すると決めて

    残った体は呪術的な何かで即身仏みたいにして残したのかなって思ってた

    宿儺が老いて痩せて死ぬのが想像しづらいせいだけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:10:08

    宿伏は2人きりで箱庭みたいなとこにいるの^_^が似合う

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:10:01

    >>65

    変な顔文字入ってしまったごめん🙏

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:09:37

    二人きりの箱庭で封印エンド
    宿儺は唯一の好奇がいてハッピーエンド
    伏黒は宿儺封印できてハッピーエンド

    よし完璧なハッピーエンドだな!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:21:39

    >>67

    宿伏民もニッコリ大号泣でハッピーや!!

    これはもう間違いなくハッピー……ハッピーエンドなんや……

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:28:00

    宿儺封印のために伏黒が我が身を犠牲にして宿儺もニッコリ展開

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:52:04

    年内には宿伏新展開来るって言い続けてるんだが、本当頼みますよ…
    そろそろ宿儺の野望の一端を見せて妄想させてください!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:10:02

    恵を害そうとしが天使を倒して恵を救出
    そして気絶した恵を姫抱っこで優しく安全地帯に運ぶ…そんな宿儺がそのうち見られるかもしれない、多分。

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:05:42

    姫抱っこ二回目じゃん(幻覚)
    もう手慣れた様子で抱くんでしょうね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:31:33

    こうして見ると宿伏メリーバッドエンドしか望めない…
    絶対味方側に絆されないラスボス×絶対敵側に取り込まれないヒロイン(仮)の定めか…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:40:40

    宿伏メリバ似合うんだもの....
    眠り続ける恵の頭を撫でる宿儺様...

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:55:19

    渋谷は他に誰もいなかったから宿儺は密かに伏黒を抱っこしたイメージだけど
    必要とあれば他の人がいても躊躇わずすっとお姫様抱っこしそうな気がしてきた

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:26:47

    宿儺様だから人目なんて気にしないもんな
    宿儺様にとっては伏黒恵以外はモブだよただの肉だよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:20:41

    宿伏は平和ギャグ世界線だと宿儺が一方的に恵のストーカーしてそうだな
    あれっ…原作の描写と別に大差ない…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:55:44

    現代平和パロならストーカー気味に伏黒恵を見守りながらピンチに現れて姫抱っこするよ
    あれ?これも原作?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:28:08

    現代平和パロだと宿儺のスパダリっぷりも凄いよ。
    伏黒恵に害を為すようなモブを強制的に遠ざけ、伏黒恵だけを守る。
    そのことに伏黒恵が気付かなくても、恩着せがましい素振りも見せず、伏黒恵の成長には言葉を惜しまず称賛する…

    これも原作と変わらないバグ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:48:15

    原作の絡みは少ないけど圧が強すぎるカプだわ本当
    まあ宿儺の出番がめっちゃレアなのもあるからもっと気軽に顔出して欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:09:27

    虎杖が乙骨に刺された後のニヤリの意味が明かされる日は来るのだろうか
    宿儺様があそこまで全開で笑うのは伏黒恵の件しかないと思っているのだが最後まで明言はされない可能性もある気がする

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:47:26

    >>81

    あそこは純粋に気になるので理由明かして欲しいし

    宿伏的には出来たら伏黒恵由来で笑って欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:01:45

    まあ割と強いやつがすごいことするとニヤリってするから(真人の瞬間領域展開とか)
    普通に乙骨先輩の反転技術に笑ったんだと思ってるけど何か宿儺 伏爆弾ぶち込まれたらそれはそれで嬉タヒぬ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:02:37

    あのニヤリは
    乙骨が反転術式をかけたことに気づく→乙骨は虎杖の味方→乙骨との戦闘は計画されたもの→背後に伏黒恵が絡んでる可能性
    であのニヤリなのかなと思った 伏黒が虎杖を処刑させたくないであろうことは宿儺も分かってるだろうし
    あくまで個人的な考察だけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:20:56

    十月に入りましたね。
    十月はきっと原作で宿伏展開がくる

    くるまで言い続けます。

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:12:19

    久々の宿儺きたけど堕天…て何?たんなる厨二ネームではないとおもうけど
    目の前に伏黒いるしこれは期待できる展開

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:37:50

    巻末コメントでコンスタンティンの話しててアーッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:39:41

    とんでもなく大きな宿伏展開が来ることを期待してる!

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:38:29

    コンスタンティン好きな映画だ!
    サタンからコンスタンティンへの執着がたまらんしオチも良かった
    作者がこの映画好きで何か影響を受けてるのなら
    宿儺→→→→→→→→→→→伏黒恵への執着がそれだったりするのかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:50:32

    宿伏の人コンスタンティンの話履修してる人多かったから、マジですかってなってるよ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:25:09

    伏黒が死ぬ時に宿儺様がウッキウキで迎えに来るやつだ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:11:07

    宿儺さんなら頰なめも耳噛みもいつか恵にやりそうだなと思ってしまった

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:12:58

    コンスタンティン見たことないんだけど宿伏で例えて誰か説明してクレメンス

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:20:00

    >>93

    コンスタンティンのネタバレあり








    ベビースモーカーで末期癌に犯された伏黒恵はエクソシスト

    その能力に執着して地獄に堕ちてくるのを待つ宿儺(堕天使ルシファー=サタン)

    地獄に行きたくない伏黒は善行を積んで天国に行きたいと働いている


    なんやかんやあって死にかけた伏黒は自分が宿儺のものになると申し出て依頼人を助けようとする

    宿儺はウッキウキで現れるが自分を犠牲にした善行が認められて伏黒は天国行きに

    宿儺は怒って伏黒を治してしまい天国行きはチャラになって終わり

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:35:00

    コンスタンティン、以前から宿伏みあるよね言われてて宿伏の人結構履修してる人多いから(この前確かテレビ放映もあったし)触れられてビックリだよ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:05:42

    邪悪な存在からの一方的な執着
    サタンは白いスーツでコンスタンティンは黒いスーツ
    色々思い出す所あるわ
    違いと言えば伏黒恵の方は宿儺からの執着に気づいてないっぽいところかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:10:29

    ルシファーがコンスタンティン治すシーン直接患部に手を突っ込まれてあいてててってなるけど同時に「えっちやな……」てなるのでおすすめ
    宿儺にもやって欲しいけどあの呪いの王ポウっだもんな……

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:15:46

    >>94

    おー!詳しくありがとう!

    確かにこれは宿伏みある...

    今度レンタルしてみよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:59:59

    >>98

    めちゃざっくりの雑な説明なので是非映画を見て欲しい

    ホラー+グロ要素あるけどそこまできつくはないし

    俳優も皆はまり役


    影響受けてても全く同じ展開になるわけじゃないと思うけど

    宿儺に利用されることを逃れるために伏黒が死ぬ展開はありそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:00:02

    次週宿儺が一言でも伏黒恵と言ってくれたら宿伏の民的にはそれだけで嬉しい…
    いや嘘いい加減恵に何をしてほしいのか恵の何にあそこまで惹かれたのかちょびっとでも匂わせてほしいです!!ただでさえ宿儺さん出番少ないからさ!いや出番多いとそれはそれで周囲が大変なことになるから困るけども!

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:29:47

    宿儺が堕天以外の何かを明かして
    そこから内心描写になったりしないかな?
    過去回想に移行したりしないかな?とちょっと期待してる
    全く別の話に飛ぶかもしれないけど…

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:34:59

    伏黒恵にすこしでも触れたり意味深なこと言ってくれただけであと半年くらい戦えるからお願いしますよ宿儺様。
    十四巻並の爆弾を下さい。

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:47:18

    渋谷の宿伏爆弾からもう2年も経ったんだっけ
    アニメもあったし2年長らえるのに十分すぎる燃料だったな
    でもそろそろ新しい原作の宿儺→伏黒欲しいな

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:07:28

    宿儺が伏黒恵に言及するかちょっと思い浮かべるだけでもありがたいけど
    ガッツリ絡んでくれてもいいんですよ…お願いします

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:18:17

    燃料欲しいけど不穏な感じで怖いというジレンマ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:36:20

    宿→伏描写もいいし、宿←伏描写も見てみたい
    自分が利用されるからもしれない件についてそろそろ一言頂きたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:33:55

    宿伏が動くときは不穏な気配も一緒にあるけど、とりあえず燃料がほしいです…

    いや先生がコンスタンティン見てるって情報でも間接的に燃料もらってるんだけども

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:23:09

    宿伏に不穏はつきものだから…その空気嫌いじゃないけど不安だよね
    2期じゅじゅさんぽあるならほのぼの宿伏っぽいネタきたりしないかなあ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:12:32

    芥見先生が宿儺でじゅじゅさんぽギャグ漫画描くかなあ……と思ったらクソ暇宿儺あったわ……

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:51:23

    クソ暇宿儺様、伏黒と離れるたびにこの状態なんだなと思うとじわじわくる

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:45:54

    虎杖たちが伏黒発見したころから
    宿儺は起き上がって座り直してガン見してるよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:27:05

    「パトラッシュ!」って言ってる虎杖を喧しいな…と思って外見たら、天使に運ばれてる伏黒恵が目に入って起き上がる宿儺様か…

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:19:50

    みんなの宿伏のイメソンあったら教えて欲しい
    アリプロの人生美味礼讃はあまりに有名(個人調べ)だからそれ以外で

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:16:14

    >>113

    ここの過去スレで教えてもらった「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」を強く推したいw

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 04:05:10

    愛のままにわがままに俺はオマエだけを傷付けない
    太陽が凍り付いても俺とオマエだけは消えないぞ❤(例:渋谷鏖殺)

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:40:14

    Day Scannerがイメソンとしてあまりにも強すぎて

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:50:16

    >>116

    自分もだわ

    ヒラサワの楽曲がイメソンってすげぇな…と衝撃を受けたので

    今後パレード的な展開が来るかもとワクドキガクブルしてる

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:54:01

    あの美麗の花飾れよ君のため....

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:17:55

    Day Scannerいいよね……世界→宿儺視点でも宿儺→伏黒視点でも忽然と生まれてきて祝福される美麗の花概念
    平沢さんの混沌で壮大な音楽を宿儺のイメージにする単眼猫のセンスいいわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:31:44

    公式のイメソン宿儺もいいけど伏黒のもいいぞ
    「白昼夢」の誰かを助けようとぐるぐる考えて最後に感情爆発させるような歌詞好き
    宿伏心中エンドの幻覚も吸えるからおすすめ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:54:28

    絶対じゃ無いのは重々承知だけどイメソン通してキャラの行く末とか内情を妄想できるから作者直々にイメソンあるのありがたいよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:48:10

    マンソンのダークでエロい感じは納得できるけど
    もう一つがヒラサワなのが意外でだけどこっちもぴったりだった
    過去スレで宿伏イメソンにアクエリオンも上がってなかった?

    出会わなければ殺戮の天使でいられた
    君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない
    失意にのまれ立ちつくす麗しき月

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:11:13

    やはり創世しちゃうか宿伏…
    やっぱり創るとしたら影からだろうからキャパもっと拡張しなきゃね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:53:04

    宿伏プロポーズは「俺のために世界を造れ」

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:12:44

    >>122

    「堕天は俺だ」

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:17:27

    創聖の宿伏エリオン....

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:37:01

    宿儺が堕天は伏線だった…?
    宿儺→伏黒「オマエと合体したい」

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:46:49

    平沢繋がりで去年出たTIMELINEの終わり聞いたとき宿伏みを感じたよ
    キミの日に注がれた呪詛
    呪詛は彼岸でなおキミ殺め
    ~のサビでキミの生まれる日をひたすら礼賛する曲だったな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:48:20

    >>128

    聴いてみたけど生誕と成長を言祝ぐ宿伏みあったわ


    「待ち焦がれたと 花に聞こえる 居たはずもない キミの声が咲き」

    のところも1000年を超えての宿伏の邂逅っぽくていい

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:47:48

    本誌明日だよね昨日勘違いフライングしちゃったよ……9割がた宿儺様と伏黒の出番は約束されてるしマジでお互いへの言及があったら死んじゃう……伏黒も宿儺も久しぶり過ぎてドキドキする……

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:08:44

    単眼ネッコのことだから急に場面変換したり時間すっ飛ばすかもしれないけど期待しちゃうよね
    あの直接的では無いけど確実な匂わせ浴びたい
    あの塩梅大好き

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:00:40

    ここスレ一覧に出てる?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:02:13

    >>132

    スレが急増したせいで一旦見えなくなっちゃってたね

    引き上げありがとう!!!


    今週は伏黒が宿儺のこと考えたので宿伏だな!!!!!、ヨシ!!!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:04:30

    契闊はまだだよね……?
    なんか急に爆弾ぶち込まれそうで怖いです!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:14:47

    >>133

    そんな事もあるんだね

    いつも一覧からスレに入ってるから落ちたのかと焦っちゃった

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:14:24

    サムネ表示の新着に表示される数は決まってるから数増えると見えなくなっちゃうんよ
    最近ストーリー動いたからしばらくは他のスレも活発になるしすぐ後ろになってしまうと思うよ
    一覧から見ると落ちてないスレなら全部見れるけど2ページめ以降になってたりする

    久しぶりに少年院での宿儺出てきたけどあれは伏黒恵視点ってことかな
    当たり前だけどちゃんと宿儺のこと憶えてる

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:16:25

    読者的にはNTR展開でも宿儺的にはNTRではないって感じで当然のように伏黒恵をもってってほしいね!
    ついでにめっちゃ死者でたわって破壊的に

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:14:20

    虎杖に堕天だってバラしたの伏黒に伝えるだろうことを見越してなのかな
    何かの交渉材料に使うつもりなんだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:56:18

    何かしら虎杖と伏黒を誘導させてる気はするよね
    たった一言で惑わし不穏にする呪いの王すごいわ
    出番すぐ終わってしまったのは正直残念だけどこれはこれで貫禄あるな

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:42:58

    宿儺は伏黒に伝えて考えさせるために
    あえて虎杖に堕天を教えて口止めしたんだと思ったよ
    さすが狡猾
    今後の展開不穏すぎて心配だけど楽しみすぎる

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:16:10

    宿→伏のアプローチに備えての一手だと思うとワクワクしてきたな
    伏黒の助けたい人増えすぎ問題を解決してくれそうなのは宿儺だけやぞ多分!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:56:11

    宿儺の目的が何なのかまたもや謎が深まったけど伏黒恵という存在が絶対必要という根底は揺るがない事実に恐ろしくもニヤニヤしちゃうね

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:24:55

    本編自体の展開にエヴァ旧劇的なものが予測されるようになってきたけど
    やっぱり伏黒の影が暴走して堕ちてしまうの期待しちゃうな
    そしてそれを待ち侘びてる宿儺

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:56:50

    理想の世界を手に入れたいらしいけど
    それを目標に復活を計画していたのか、とりあえず復活することを目的としてたら伏黒を見つけて思いついたのか気になるね

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:41:11

    >>128

    曲自体は知ってたけどあんまり歌詞意識して聞いてなかった!

    聞いてみる

    ヒラサワって曲調自体はあんまり宿儺のイメージ無いと思ってたんだけど

    ちょっと神々しくて幻想的だからそこが人らしからぬ宿儺と凄く合うんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:16:35

    >>144

    出会い自体は偶然だから伏黒恵は飛び入り要素だと思うけど

    もとから復活して大暴れ計画を伏黒恵を使うことで更に進めたのか

    伏黒恵がいるから新たに生まれた計画なのか

    気になるね

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:56:34

    宿儺から準備を怠るなと言われた裏梅は羂索と行動してるから回遊自体が宿儺復活の儀式に繋がるのかな

    気になるのは渋谷でお迎えにあがりましたと裏梅言ってたからあの時点で宿儺(虎杖)が羂索側に行っても問題なかったってことだけど、回遊の登録はされてるんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:05:37

    保守👅

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:27:45

    >>147

    死滅回游と宿儺無関係ではなさそうだけど今のところどう関係するのか分からない

    ただ裏梅が迎えに来たのに拒否したのは伏黒が関係してそうな気がしてる

    あの時ピンチだったから助けに行く必要があっただけでなくまた別の理由

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:32:45

    まあ裏梅とは別プランで動いてるんだろうなあ
    宿儺様、本当独り言でも計画内容漏らさないからこっちは本当未だにさっぱりわからないよ!?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:35:49

    復活プランは裏梅たちに任せてその後のプランを見据えて動いてる感じかな
    そうなると虎杖の体の主導権奪えないのも一応裏梅が羂索と対立しない程度の計画のうちなんだろうかね

    その後のプランの動機が全て伏黒との邂逅だと思うと本当にすごい

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:08:26

    >>151

    体の主導権奪えないのが羂索の独断によるものだとすると宿儺受肉時の聞いてないんだけど感が面白いことに笑

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:13:24

    >>152

    身体の主導権握れないような器作った時点で裏梅もどう考えてるんだろ。

    どう見ても宿儺のこと利用する気満々だけど…


    宿儺は宿儺で意図はあったけど、裏梅には詳細までは知らせてなくて

    裏梅は裏梅で勝手に動いて羂索とくっついてるだけな気もする。

    宿儺が羂索と何かあるなら、ああも反応欠片もしないもんかな

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:57:58

    裏梅は宿儺の計画のために個人的に羂索に協力してると思ってるんだけど
    羂索が宿儺に呼びかけていて旧知の仲っぽさあったから
    実は羂索と裏梅の協力による宿儺復活も1000年前からの予定内だったりするのかも

    宿儺が羂索にも予想できない行動を取ってるのは伏黒のせいだけど
    裏梅にも伏黒助ける意図を明かさなかったのは
    もし裏梅から羂索に伝わったら伏黒がそっちに利用される可能性が出てくるので
    回避するためだったというのは考えすぎかな?

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:06:09

    とりあえず頼んでおいたボディが思ってたのと違うと思うや否やさっさと保険となる契約交わして、後は唯一の好奇ウォッチングに徹する宿儺様強い

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:24:49

    信じて封印した呪いの王が男子高生にゾッコンになってた時の気持ちを宿儺陣営は各自提出して欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:00:34

    羂索は宿儺の地雷の特定出来てるのかね
    仮に恵が地雷と気が付いていたとして恵も利用しようとするのか地雷を踏み抜かないようにするのか...

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:54:21

    >>157

    一応ほぼ目星は付けてると思ってる

    メカ丸のメカが少年院の宿儺を追って撮影してたから

    宿儺と伏黒の戦いもそれ経由で見た結果イメージとずれるって言ったんじゃないかと

    ただ渋谷までは宿儺の地雷に気をつけてたけどそれ以降はあんまり気にしてなさそう


    …「魅せてみろ!伏黒恵!!」も羂索見たのかな

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:55:08

    >>158

    羂索は知らんが、天元様は見てるんだよな・・・

    魅せてくれたな、も。

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:18:43

    天元様って1000年前の宿儺知ってるよね
    当然羂索と同じように宿儺のイメージがずれる体験をしたと思われる

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:07:14

    地雷がわかってもその理由まではわかってるんだろうか、1000年もの間暗躍してた羂索なら思い当たることありそうだけど読者はさっぱりだよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:22:12

    >>161

    正当な読者として見ると目的がさっぱりだけど

    腐女子として見ると””愛””かな……って結納を納めさせて頂きたくなるってことね

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:29:53

    伏黒の自由をある程度保証した上での契闊のような気がするそれが何かは全然わからないけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:21:45

    宿儺の言葉から伏黒が成長しなくても目的は達成できる見込みだっただろうと言われてて
    じゃあいいねとか魅せてくれたなは純粋な褒め言葉…?推し活?と思ったよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:49:59

    あくまでやってもらわなくてはならないことなのが気になる
    十種を完全に成長させる所までなのか、その力で世界をどうこうしてもらう所までなのか
    宿儺の術式が喰らった術師の術式を使うなら前者だろうけど後者がいいなあ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:09:04

    やっぱり術式というか影?は伏黒本人が操らないといけないってことなんだろうね
    宿儺の思いどおりになってしまって絶望する伏黒恵と
    ごきげんな宿儺様が見たいよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:59:23

    「やってもらわねばならん」だから宿儺には出来ないことなんだよね
    となると術式が重要なのは間違いないんだろうけど、それでも呪いの王ができないことができると見込まれた伏黒恵ほんと何者なのよ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:05:24

    呪力ゼロの父親とおそらく一般人だろう母親から生まれた子供とか明らかに呪力が平凡以下になりそうなのに
    御三家の相伝持って領域展開も不完全ながらできるからね中々異常だよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:39:04

    後々唯一の好奇になる少年が宿儺の受肉に立ち合った人間っていうのが運命的なものを感じる
    千年間圧倒的な自己で他者に興味などもたなかった宿儺が唯一の好奇と呼ぶ存在…美味しすぎる

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:38:34

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:47:29

    >>169

    実際運命の出会いだったと思う

    1000年経って初の受肉のきっかけになった伏黒は

    宿儺の最期も見届けること(実際そうなるかは別にして)も使命と思ってそうだし

    直接の接触は少ないけど離れられない2人

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:40:39

    原作でもそろそろ動き出しそうだけど、二期で渋谷事変来たら宿伏に目覚める人もっと増えそうなのを期待。

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:46:23

    アニメ勢が宿儺の「1人を除いてな」を聞いた瞬間誰を思い浮かべたか統計取りたい……

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:06:19

    2期放映されたらTwitterで渋谷の感想読むの楽しみにしてるw

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:34:45

    宿儺は伏黒を利用したいだけかもと不安になるたびに
    「魅せてみろ」「魅せてくれたな」を思い出して立ち直ってる
    マジで言葉と行動で尽くしてくれる宿儺ありがたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:01:13

    次に宿儺が伏黒に目を向けた時にどんな言葉を投げかけるんだろうか
    そろそろ絡みが欲しいけど重要なフェーズまで無いんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:04:43

    >>175

    利用したいだけだとしても唯一の好奇だからね

    宿儺の漏瑚への言葉とか見るからに自分を楽しませてくれたらリスペクトはきちんとしてくれそう...

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:13:54

    >>173

    (一体…誰黒恵なんだ……)

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:28:51

    >>176

    今までは一方的な賛辞が多かったけど今度相対する時は「やってもらいたいこと」について話すんだろうか

    その前にもういっちょ面と向かってべた褒めしてくれませんかね

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 03:13:32

    >>179

    「面をべた褒め」に見えてしまって

    そういえば宿儺って伏黒の面(顔)も好きそうだなって納得してしまった

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:15:10

    >>180

    今週号のラストの伏黒も大層美しかったからな

    さすが宿儺の唯一の好奇……て思ってしまった

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:26:36

    中の人の宿儺は恵の顔以外も~みたいな発言なかったっけ?w
    実際顔も好きだと思うんだ…
    綺麗系美形の代名詞になってる禪院顔だよ…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:40:12

    宿儺の思い浮かべる回想恵の顔がすごくきれいだからな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:31:31

    なんかこう
    いずれ伏黒恵が宿儺の手に落ちた時に後ろから抱き締めつつ顎に手をかけて虎杖くん(分離した)に恵の綺麗な顔を見せつけるようなことしてほしい
    コレはもう俺の物だぞムーブが似合いすぎる…

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:19:15

    >>184

    すごい厨二感ある「堕天」て感じの絵が浮かんだ

    鎖に絡まれて羽とか生えてそうな宿伏

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 05:30:46

    >>183

    今回新たにこの顔が宿儺メモリーに加わった

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:31:50

    >>185

    厨二感あふれる宿伏イメージだと宿儺が伏黒恵の羽根を引きちぎって無理矢理堕天させてるのが似合うなあって思った


    え、恵くんに羽根は生えてない?

    そうだっけ…?

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:27:17

    宿伏の民の必修科目コンスタンティンをようやく観ました
    全てを「理解」した…

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:56:11

    >>188

    🤝おめでとう

    色々解像度上がるよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:42:52

    以前からコンスタンティンは宿伏っぽい言われてたのが、原作者の巻末コメントであれ?もしかして気の所為じゃなかった?ってなったもんな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:53:13

    雑にコンスタンティン引き摺りながらウキウキ地獄に連れていこうとするルシファーのシーン好きだけど宿伏でやると丁重に抱えて行きそうなんだよな……渋谷みたいに……

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:26:02

    あのタイミングでコンスタンティン出して来たの狙ってる!?って思ったよね
    なんであのタイミングで出したんですか!?

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:39:47

    >>191

    色々類似は感じるけど宿儺は伏黒を丁重に扱うからそこは違うよね(存記)

    コンスタンティンが死んだらルシファーの手に入るけど

    宿儺は伏黒恵に生きててもらわないと困るという違いがあるからね

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:40:29

    >>192

    堕天=宿儺のタイミングのコメントはわざとですよね…?

    あれでわざとじゃなくて天然だったら凄いわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:22:32

    コンスタンティンの続報がもっと早いタイミングだったら単眼猫がうかれて宿儺様出したのかと思う所だったわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:52:34

    次スレ立ててくる

  • 197◆3yqytPpGBWTQ22/10/23(日) 09:57:04
  • 198二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:15:51

    >>197

    乙です!

    ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:30:01

    100だったら近い内に本誌で宿伏燃料あり

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:31:05

    200なら伏黒が宿儺と取り引き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています