【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ36

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:14:57

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:16:19
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:20:44

    印象深いスレ


    ゼツ×サスケ

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ5|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    妊娠

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ9|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    ふたなり

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ12|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    分からせ

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ14|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    アカデミーモブサス

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ17|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    ちいかわスケ

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ20|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    エルフスケ

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ21|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    ホモ影スケ

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ24|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    妊娠×近親相姦

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ27|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょ…bbs.animanch.com

    イタサスレ

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ33|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレについては他所で言及しない※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止※他スレの話題もなるべく持ち込まないように…bbs.animanch.com

    飼い殺しスケ

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ34|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレについては他所で言及しない※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止※他スレの話題もなるべく持ち込まないように…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:24:41

    とりあえず前スレで上がってたものは全てまとめてみました
    スレ画はイケメンスケ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:25:36

    たて乙です

    このスレ画のサスケは特にカッコいいなあ
    写輪眼の良さが出てる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:27:20

    乙です

    >>4まとめてくれてありがたい


    考察モノが殆どなくてエロばかりなのが劣情スレらしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:52:44

    真面目な考察が唐突に始まることもあるんだけどね
    印象に残りやすいのは直球のエロだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:26:23

    眉根を寄せたり口の端を軽く歪めたりしてると大人っぽく見えるね
    でもこのすぐ後がもちほっぺサスケだとわかってるから本当にサスケが大人と子どもの間にいることがわかる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:31:17

    イズナはサスケよりサイに似てると言われること多いけどカラーになったらやっぱりサスケだと思う
    いくら瀕死でも土気色の顔はしてなかったし
    特にこのシーンはサスケが写輪眼発動させてるし

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:38:44

    何回考えてもホモ影様は酷いと思う
    でもNARUTO世界は変化の術があるから木の葉丸宜しくサスケに変化してエッチビデオ撮り放題なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:06:58

    私のサスケの好きなシーンっていったら……

    NARUTO3巻の最後のシーンかな。
    サスケが刺されてて、九尾化ナルトが抱き抱えてるシーンはまじで好きです。
    あと、ファーストキッスのシーンも好きかな。アニメだとナルトよりも色が白くて綺麗でっ……とにかく好きだ。

    以上です。

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:15:04

    疾風伝のオリストでも無意味に二人でキスさせられてたな
    尾獣たちの名前を知る回でクラマに「サスケ以外とキスしたことない〜」と煽られてたナルトはサクラに人工呼吸されるまでサスケ以外の他人の唇を知らなかったことになる
    サスケは知らんが

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:23:53

    サスケの好きなシーンは多すぎて書き出すのが難しい
    カッコいいシーンで言ったら
    ・最初の鈴取りのvsカカシの全身使った体術
    ・写輪眼覚醒で仲間を庇う
    ・カンクロウから木ノ葉丸を助ける
    ・サクラをさりげなく励ます
    ・獅子連弾(香燐を助けたのも含む)
    ・千鳥披露と限界を超えたバトル
    他にもあるけど一部少年スケに絞るとこんな感じ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:59:21

    >>12

    家族とのキスはいくらしててもノーカンだしね

    里抜け後はせいぜい蛇とキスしてるか

    セクハラの度合いによっては人間の男ともキスしてるかもしれない

    和解前までは自分からキスしたいとか無さげに思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:36:21

    >>3

    タイトル付きで紹介されるとスレ画のサスケがまともに見れない


    この男の子はふたな◯です

    このキリッとした少年は頭の中身がちいかわです

    この暁コートの少年は火影ならぬホモ影(穴影)です

    この美少年は近親相姦の末に妊娠します


    って言われてるみたいだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:46:39

    現パラでサスケの高校の教師になって修学旅行の夜の見回りでサスケの寝顔をじっとりねっとり視姦したい
    不良スケの場合監視を名目に教師と相部屋になるかもしれないからそうなったら小さなお口を使わせてもらうんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:56:32

    >>16

    悪いお口にはお仕置きが必要だから仕方ないね

    ぷくぷくもちもちな頬っぺたに黒々とした丸い猫目、鼻もお口も顎も小さくて全体的にほっそりしてる可愛い子ちゃんのくせに口汚く罵ってきたら手厳しく"指導"してやらんと

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:08:56

    >>15

    簡単にまとめると

    生まれつきふた◯りでちいかわな美少年サスケがアカデミーでモブに嬲られた後で大金持ちに飼い殺しにされ、その後は兄の生き様から火影を志すも「分からせ」られた結果ホモ影となって、妊娠出産して更なる近親相姦の末に妊娠するということだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:50:22

    >>11

    以上なの??

    他の好きなシーンもできれば知りたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:52:09

    >>18

    さすがサスケは波瀾万丈な生涯を送ってるな

    間でうちは一族皆殺しも起こっていたら万華鏡を三回くらい開眼してそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:56:02

    >>16小さなお口は上だけ?それとも下の可愛いお口も?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:59:00

    >>21

    眠ってるサスケの無防備に小さく開いた唇にムラっときて一回

    その後目を覚まして混乱してるサスケを写真で脅して下のお口で一回が理想です、よろしくお願いします

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:02:35

    サスケくんはツンデレなのかな上のお口では嫌々言うけど下のお口は正直だねほらこんなに喜んでるよかわいいね
    と結合部位を写真に撮って見せ付けたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:09:46

    >>14

    蛇とキスするくらいなら鷹ともキスしとくべきじゃない?

    想像したら痛そうだけど

    嘴にちゅっとかしてたらカワイイ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:33:43

    >>16

    不良なサスケくんの指導がしたい

    密室で二人きりになったら後ろ手で手錠を掛けて座らせて硬く細い杖で打ち据えて厳しく上下関係を身体に教え込んでやりたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:48:47

    飴と鞭使いまくって思考能力麻痺させて心の隙間に入り込んで依存させたいし、、卒業したあとご両親に「清いお付き合いでした、息子さんを僕にください」って嘘ついて娶って囲い込んでからモラハラ旦那化したい
    ただでさえ身内に甘いサスケから思考能力まで奪ったらなんでも許して健気に尽くしてくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:54:11

    えっなんでも許してくれる健気な新妻サスケ?
    脳がバグりそうだけど
    毎晩健康的な食事を拵えてちょこんと座って旦那様の帰りを待つ微ツンデレなサスケ可愛い
    「別にアンタなんか待ってない今食べるところだった」とか言い訳してほしい
    (お前じゃなくアンタ呼びのところがポイント)

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:00:52

    >>25

    最初は悲鳴を上げるのを懸命に堪えて

    柔らかい唇を噛み締めて口の端から血を流して

    次第に痛みで気が遠くなって我慢できなくなって

    声を一度上げたら楽になって

    そのまま涙を流して嗜虐欲をくすぐるエロい悲鳴を上げるようになってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:11:51

    最初は「この人は自分を見て愛してくれる」だったのに、飴と鞭のモラハラ生活の中で「こんな自分を愛してくれるのなんてこの人しかいない」になってズブズブになっていくサスケか
    かわいい

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:17:02

    >>13

    カッコいいシーンを挙げられると恥ずかしくなるけど一部で言うと

    串刺しにされて仮死状態になったり首に白い包帯巻いたり大蛇丸に首を噛まれて悶絶したりチャクラ吸われてアクメったり黒ツナギの股から血を流したり血に興奮されたりお兄ちゃんに身も心もズタズタになるまで拷問されたり鬱になったり集団で暴行されて逆さ吊りにされたり鬱になったり箱詰めされたりナルトに殴られたり家族一族殺されて泣いたり絶望したりしてるサスケが好きなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:20:02

    >>29

    異常を察知した家族や友人が助け出しに来た時には完全に洗脳調教済みで手遅れになってるといいな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:23:10

    >>31

    周囲の必死な説得とケアの結果なんとか助け出して社会的制裁を与えられたとしてもストーカー化していずれ誘拐されそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:26:13

    >>26

    不良傾向があったとはいえ優秀で将来を嘱望されていただろうに大学に進学して世界を広げるという選択肢も奪われて変態教師の妻()になるサスケ可哀想で萌える

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:28:28

    >>32

    やっとまた逢えたね寂しかったかいサスケくんって抱きしめて頬擦りして

    洗脳が解けてもとの日常に戻りつつあったサスケを恐怖のどん底に陥れたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:30:55

    >>34

    急にいなくなってご家族やお友達が心配してるかもしれないから元気だよって報告するためにビデオレター送ってあげなきゃ

    痣や首絞めの痕をくっきり残して目元は明らかに泣き腫らしてるけど笑ってるよ良かったね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:36:35

    ここまで来ると事あるごとにごめんなさいごめんなさい怒らないでって謝ってそうだ
    あっ…あ!…なんて具合でうまく話せなくなってるとか
    まあサスケの場合はもともとペラペラ喋るタイプじゃなくて無口だし余程ハイになってるとき以外は訥々と話す人間だけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:41:53

    >>30

    サスケが2回も鬱になってるしヘンなのがちょくちょく混じってるぞ…


    一部で出てきた回想のニーサンにおんぶしてもらってクスクス笑ってるショタスケと雨に打たれてぼんやりと空を眺めてるサスケも好き

    二部で雨に打たれながら不穏な空を見上げてるニーサンの横顔と似てるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:48:18

    泣き叫んでるサスケをボコりながら性的にも蹂躙して段々動かなくなって呻き声もあげず人形みたいに揺さぶられるだけになるまでの映像も残しておきたいな……悩ましい

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:48:36

    >>27

    サスケに朝から裸エプロンで精力のつく高麗人参とかスッポンを料理させたい

    頬を染めて恥じらう新妻らしい姿をあらゆる角度から視姦したい

    その後でお口アーンとか口移しで食べさせて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:52:07

    サスケの白い身体をキャンバスがわりに色とりどりの痣や鬱血痕、キスマークで彩って絵画を楽しみ
    下腹にキュンキュンくるようなサスケのエロい喘ぎや悲鳴に聞き惚れて
    毎日芸術鑑賞したい

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:55:57

    >>36

    謝らなくていいから鬼畜に拷問陵辱されている間は啜り泣きながら「愛してるあいしてる」って言い続けてほしい

    あと「旦那様」って呼んでほしい

    「ご主人様」でもいいけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:00:56

    >>41

    待て

    「旦那様」も「ご主人様」も捨てがたいが元教師設定なら「先生」もイイぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:02:12

    >>35

    サスケを大切に思ってくれる人たちみんなにビデオレターを見てもらおう

    心から満ち足りた笑顔の二人を見て夫婦仲良くてよろしいってばよ、になってみんなが祝福してくれるよ

    良かったねサスケ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:05:40

    >>42

    オレもう…ダメです…先生…許して…とか

    やめてください!先生そこはダメ汚い!!とか

    ごめんなさい先生良い子にしてるから…とか

    言ってくれたら元教師としてはハッスルしちゃうね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:19:07

    とうとう警察が居場所を突き止めて突入するってなった時サスケを殺して無理心中するのもいいけど、サスケの目の前で自分の首やお腹を切り裂いて自殺するのもええな
    頭からモブワイの血を被ったサスケの絶叫は至高の讃美歌となってワイを天国に送り出してくれるし
    サスケは警察に保護されてももう二度とまともに恋愛なんて出来なくなる、一石二鳥や

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:59:58

    すごく不謹慎なんだけど(今更か)本編読んでてもサスケってガスライティングの被害者がすごく似合うなと思うんだよね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:06:18

    悲劇の別れ()をする前の結婚生活では散々暴力を振るった次の日に花束買ってきて甘く愛を囁いてくるとかやってそう
    折檻の理由も男の配達員が鳴らしたインターホンに勝手に出たとかの理不尽なやつで、花束を花瓶に生けるのも水を変えて世話するのもサスケ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:02:30

    >>46

    ガスライティング…些細な嫌がらせを行ったり、わざと誤った情報を提示し続けたりすることで、被害者が自身の記憶や知覚、正気などを疑うよう仕向ける心理的虐待の手法。


    確かにサスケにはぴったりだ

    現実か幻術か混乱してほしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:16:22

    >>45

    サスケに虐待の数々をしておきながら自殺して天国に行けると思っているほど図々しいモブじゃなきゃサスケの身体はゲットできないんだろうな

    謎の説得力を感じた

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:33:54

    >>45

    このくらい狂ったモブなら警察がドンドン扉叩いて怒鳴る声が聞こえても行為を止めずに腰振ってそうだし挿れたまま自殺しそう

    無理矢理とはいえ体繋げてる真っ只中の相手に自殺されるサスケは不憫なんてものじゃないが

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:42:23

    サスケと交わって二人であの天国にイきながら死ぬとか最高やな
    サスケの顔が気持ちよさそうに蕩けてるのか苦痛て歪んでるのかはわからんけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:21:14

    >>18

    サスケが男性妊娠する話は結構好きなんだよね

    少なくとも一夜のうちに愛する家族の全てを失ったり里が13才の兄に一族皆殺しの凶行を強いた真実よりショックが少なそうだし

    愛を失ったサスケが愛する存在を自らの胎内に宿して孤独でなくなるのって何よりの救済だし

    末っ子だったサスケが自分より幼い赤ちゃんを抱くのって微笑ましい

    サスケの幸福度は誰の子種かによるけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:35:45

    >>50

    このモブには物凄い吸着力というか粘着力というか根性があるから死んでからもサスケの身体のナカから抜けてくれなさそう

    下手するとブツに真珠だけじゃなく棘とか返しを付けてそうだから

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:20:02

    >>47

    拳で殴って綺麗な顔を傷つけて血を流させておきながら

    「笑顔がかわいいんだから先生に笑って見せろ」って小さな顎を掴んで上向かせて

    サスケが涙を滲ませつつ懸命に笑顔を作ろうと血塗れの顔を歪めたら

    「血を拭えよ馬鹿だらしが無いぞ」って平手打ちしたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:50:24

    >>13

    千鳥はお披露目シーンと仲間を守るために限界を超えるシーンも好きだけど

    宿のところで再会したイタチにぶつけるシーンも好き

    この子なんでお兄ちゃんに鎖骨を見せつけてるのん…?と気づいたときは後から萌えた

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:14:20

    あのへんで着てた黒ツナギ?アニメ設定画で体の左側に一個しかチャックないけど
    用を足す時は全部脱ぐしかないのかな
    あんな可愛い子が一旦裸にならなきゃいけないの危険だ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:47:42

    ズボンだけ脱がせることができないから野外でイチャコラするときに毎回全裸にしなきゃいけないのも地味に面倒だよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:04:32

    二部サスケ衣装が黒ツナギに輪を掛けて用を足しにくそうだったから
    音隠れの里で大蛇丸さまとカブトに人体実験されて排泄行為をしなくていい身体に改良されたのかと

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:13:45

    なんであんなに厳重なんだろうねあの下半身

    可愛い子がおしっこするの人間味を感じて興奮するから個人的には頑張って脱ぎ着してトイレしててほしい…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:22:20

    注連縄は神聖な場所を護るためのものだからね
    サスケの神聖にして犯すべからずを護ってたんだろう

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:31:39

    >>58

    >>59

    折衷案でラクダみたいにあまり用を足さなくていい体にされたことにしたら

    監禁されてトイレに行かせてもらえなくても最初は強がってるけど

    長い間鎖で繋がれたまま性的拷問の限りを尽くされてくうちに涙目になって

    哀願しても許してはもらえないから最後は震えながら濃いのをお漏らしちゃう、とか

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:42:37

    人間らしい肉体を持たずに世俗から離れて妖精めいてるサスケも
    この世のものとは思われない美貌なのに人間の肉体を持つサスケも
    どっちも萌える

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:22:00

    >>55

    水のたまりそうな鎖骨はサスケのチャームポイント

    うちは風立襟装束だと見えたり見えなかったりするのが良い

    噛んだり啜ったりしたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:37:42

    >>39

    裸エプロンでお料理してるサスケを背後から抱きしめて悪戯しまくりたい

    「焦げるからやめろよ」って肘鉄されたり耳たぶ引っ張られたりしたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:45:25

    大した料理じゃなくてもおにぎりとかサラダとかでも充分満足なんだけどね
    器用に凝った料理を用意してくれても可愛い

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:07:56

    >>61

    濃いやつだと無様えろいけど

    透明でなぜか佳い匂いがしても神秘的でそれはそれでエッチだなと思った

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:46:59

    >>61

    犯される上に排泄すら許されないの尊厳がなくていいなあ

    サスケは尊厳を蔑ろにされてるのがよく似合う

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:30:11

    >>53

    棘や返しが付いてるなんてまるで蛇みたいな奴だな

    …やはり蛇×サスケか

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:36:41

    >>58

    サスケが履いてるのはトレンカかトレンカソックスかそれが問題だ

    エッチするときに履いてて欲しい派なのでトレンカソックスだと嬉しいけど

    用足しするのに脱ぐの厄介そうなトレンカでも萌える

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:40:27

    >>61

    一部始終をビデオに録画したい

    無表情にクール装いながらもじもじしてるサスケとか

    見るなァ!て屈辱のあまり泣き叫びながらビデオカメラの前で失禁させられるサスケとか

    カワイイよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:11:31

    >>65

    料理作ってよってサスケにおねだりしたら

    張り切りすぎて空回りしても

    隠れて料理修行して素知らぬ顔で極上の逸品を拵えてくれても

    懐かしい記憶を辿って家族の味を再現してくれても

    どれでも萌える

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:22:16

    二部スケバトルだと
    デイダラ対サスケ
    ダンゾウ対サスケ
    イタチ対サスケ
    の順で好き

    麒麟のカッコ良さはガチ
    NARUTOに術は数多あれど詠唱付きの術って麒麟くらいじゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:26:02

    イタチはアニメでは料理キャラだよね
    サスケもお手伝いしてたんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:27:12

    必死におしっこ我慢してるサスケの腹を強めに押してあげたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:37:15

    >>73

    アニメで両親がいないからってニーサンが大量にご馳走を作ってサスケがお腹いっぱいになるくらい食べさせてたね

    それと目玉焼きや炒飯作ってたサニーサイドバトルの謎のうちは兄弟時空

    幻術か夢かはさておき、好きだった

    兄弟で殺し合ったり哀しいお別れをしたりすることなく静かに寄り添って生きてほしかった〜と思った

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:38:04

    >>74

    下半身を撫で回してくすぐったりガツガツ犯して揺さぶったりしたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:44:23

    >>73

    小さい子どもの頃にミコト母さんにくっついて料理を手伝ってたことはあるかもしれないね

    イタチはサスケを席に座らせて自分の完璧な手料理を食べさせたがりそう

    サスケは兄弟でワイワイしながら一緒に作って食べたがりそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:54:57

    本来スカには特に興味ないんだけどサスケならちょっといいなぁ
    排泄制限して出すの我慢する苦悶の表情を一通り堪能した後は逆に自分の意思で止められないお漏らし癖つけさせるのもいいな
    もうお外に出られないね

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:55:47

    サスケに食事を作らせるだけ作らせておいてサスケにはそれを食べさせず毎日毎食桃の果実だけ食べさせたいな
    ワイの桃娘にするために

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:59:50

    料理の話とスカの話が同時にクロストーク進行していくこのスレだいぶ頭おかしいぜと思ってたら遂に二つが融合して宇宙猫

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:04:51

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:06:04

    >>81

    ちょっと待った尻から出すわけじゃないだろ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:06:54

    体液が全部甘くなるんだっけ桃娘
    エッチだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:08:22

    朽ちる直前の爛熟した桃の果実だけを食べて生きてるサスケは全身が甘ったるいんだろうなぁ
    セッ中全身を舐めしゃぶりたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:08:56

    おしっこ我慢した状態で水飲ませまくって腹パンしたい
    いい声で鳴いてくれそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:10:35

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:12:41

    >>75

    あの回のあらすじ同人誌みたいだよね

    両親がお泊まりで不在でイチャイチャするの

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:13:08

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:13:48

    サニーサイドバトルはイタチの人生の暗喩説あるよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:19:52

    >>89

    アニスタが頭おかしくなったのかと思ったわ

    面白かったけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:19:53

    すれ違う瞬間不意に桃の香りを漂わせる黒髪色白のアジアの美を誇る少年かぁ
    桃娘スケもだいぶ人を狂わせそうやね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:22:50

    桃娘なサスケを食べたら不老不死をゲットできそうだ
    実際に輪廻眼で死を克服できるとかなんとか言ってたしね

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:31:30

    イタチがめちゃくちゃがんばって作った目玉焼きを食べたサスケの感想が「いまいち」なの弟気質で可愛い
    言い方も可愛い

    サスケは兄さんと一緒に食べられれば形が崩れた目玉焼きでも良かっただろうに
    兄さんは完璧な目玉焼きを作ろうとするのが切なくもある

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:34:17

    >>93

    本当に不味くていまいち…だったんじゃなくて

    お兄ちゃんに甘えてる感じが可愛かったよね

    イタチもそれを理解した上で微笑んでデコトンしてたのが兄弟微笑ましくて良かった

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:38:59

    >>88

    サスケの流す涙も血も汗も涎も恥ずかしいアレコレも淫らなアレコレも全部が桃の香りなのか

    舐め回して飲み尽くしたいな

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:42:49

    サニーサイドバトルのサスケ寝起きだからか兄さんの前だからかぽややんとしててかわいい
    ツッコミ不在空間

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:44:41

    それまでに沢山の目玉(焼き)を犠牲にして渾身のひと皿を出してるあたりちょっと怖いよね
    それでうちはと里を結びつけるような絵を描かれたら真っ二つにしてイマイチって言いたくなると思う

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:44:56

    兄の奇行にツッコミ入れないよねサスケ
    「こんなの兄さんじゃない」とか「やめて兄さんこんなの見せないで」くらいか

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:45:52

    蛇博士って言われても「調べたさ…」(ドヤ)って感じで可愛い
    カブトも特に突っ込まない
    なんなら乗ってくる

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:47:18

    無駄になったたくさんの卵たちがあの夜殺された一族の暗喩って考察されてたな

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:47:51

    勝手に醤油をかけるところも実にニーサンだと思う

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:50:29

    >>101

    サスケ:塩がよかったな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:52:53

    >>100

    そう言われて考えるとイタチってやっぱり狂ってたよね

    最終的なイタチの真実が「サスケのために一族皆殺しにしました」であると知ったことでイタチの愛によってサスケが救済されたと同時に決定的に呪われた感がある

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:53:38

    >>99

    この場合言い出しっぺのイタチと乗っかるカブトが悪いんだけど素直に喜んでるサスケが一番可愛くて笑えるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:02:53

    >>98

    兄さんもうやめて!と半泣きで叫んでもいたね

    全部がガチトーンすぎてサスケにこんなツッコミを入れられるニーサンは何をやらかしたんだって感じだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:13:58

    >>78

    栓が必要だな…と思ったけど細いプラグ突っ込むか尿道フ◯ックか悩ましいところだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:16:35

    >>93

    サスケはイタチや両親と一緒にいられたら衣食住が満足になくても幸せを感じられたんじゃないか?と思うレベルで家族大好きなんだけど

    イタチは何を犠牲にしてもサスケに与えられる限りの最高のものを与えようとするんだよね

    そこの愛のすれ違いが切なくて萌える

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:18:56

    イタチのサスケへの愛は本物だけどサスケの人生狂わせたのがイタチなのも事実だよね
    かといって状況が詰みすぎてるからどうしたらよかったのかわからない
    イタチはサスケに話してたら何か変わったかもって言ってたけどそうとも思えないんだよな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:21:02

    世の中的には大きく何かが変わらなくてもサスケ自身にとっては知らされてたかそうではないかは大きいよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:23:05

    幼いサスケは心の底からイタチと両親を愛していること
    サスケの望みは何より家族が仲良く幸せに暮らすこと
    この二つをサスケの口から聞いていたらイタチの行動も変わったんじゃないかな
    少なくとも両親ともっとコミュニケーションを取ろうと思っただろうしサスケも橋渡ししてくれそうだから

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:30:21

    イタチは両親やうちはを変えられたかもって言ってたけど変わらなきゃいけないのはフガミコやうちはだけではないし
    サスケに話してサスケがどうしたいかを聞いたイタチ自身が更に変われるかが重要な気がする

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:31:03

    >>79

    水蜜桃の芳香を漂わせる肌に白桃のお尻に桃の香りの排泄物とか…

    お肉まで桃の味がするなら食べてみたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:32:45

    >>111

    差別されてる側が我慢するだけが正解とは思わない

    イタチがうちは一族か木の葉かで揺れていたなら

    サスケが家族・一族を守って欲しいと伝えることで大きくイタチが変わりそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:44:44

    一族と木の葉上層部のパイプ役になってね〜と期待して送り出した長男が木の葉側に取り込まれてるの悲しすぎる
    イタチの手に掛けられる時点で息子が弟と引き換えに一族を殺させられて罪を被せられるのは見えてたのかな
    都合の良い道具扱いで使い捨てられるところまで

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:46:56

    フガクはイタチのなかで弟>>>>〜〜>>父親であることは前々から認識していたっぽいしそれも父親として考えると辛い

    イタチからしたら至極当然なんだけど

    一方サスケは素直に父親を慕ってたのがなんとも言えない

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:53:24

    >>87

    同人誌展開を二人が望んでいたかはさておき

    兄弟二人きりの時間を二人とも心から望んでいたのがうちは兄弟の唯一無二さだと思う

    カブト戦でも「兄弟の時間」てサブタイあったし

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:00:53

    >>99

    サスケは物知りだな。まるで〇〇博士だと褒めるイタチ

    えっへんと胸を張るショタスケ

    こんなのが幼い日の日常だったのかな

    それともこんな風に褒めたかったイタチと褒められたかったサスケなのかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:11:07

    フガクさんにサスケも着いてくるか?って聞かれたのにニーサンと修行するから断るサスケかわいいんだ
    縁側に布団敷いて寝てるのも

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:12:36

    共闘で「今ならあの大猪も仕留められそうだな」ってニヤッとした兄さんに「大猪よりまずはあの蛇を倒さないとな」って返すサスケがなんか好きだったな
    2人揃った時片方の言動にマジレスするのサスケの方なんだ…ってなった

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:13:52

    あのアニメのサスケは兄さん大好き全開で可愛かったな
    イタチ真伝も含めてイタチバイアス掛けられてるんじゃ?て思った

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:16:14

    >>119

    サスケの方が冷静に状況見ててニーサンの方がテンション上げ上げなの意外だった

    ニーサン穢土転生だから本体ダメージ入らないしチャクラ無限だしで

    サスケをカブトに奪われないようにすること以外気をつけるポイント無かったからかもしれないけど

    兄弟共闘はうちは兄弟の兄救済要素も強かったよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:27:57

    >>114

    お前に比べれば痛みは一瞬で終わる…て言ってたしね

    あのときイタチが何も言わなくても、サスケのことは頼んだぞと言い残したところには愛情の深いうちは的な共感が働いたのかな?

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:32:26

    >>122

    この辺の話はそれだけでもっと広げられそうだから別スレ立てたら?

    今スレ少なめだし

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:52:52

    >>120

    猫耳はちょっとあざとすぎる気がした

    めちゃかわいいから良いけど

    ゲームのイタチによる幼少サスケの回想でもかなり可愛さがマシマシにされて頭がおかしくなりそうなくらいだったしね

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:03:33

    >>108

    実際に何が変わるかはわからないけど

    サスケという弟を守るべき存在とだけ見做してある意味で人格を軽視していたのは事実だから

    サスケの力を借りようと考え行動する時点でイタチが大きく変化してるよね

    自分に足りないものがあることを理解して他者の協力を仰ごうと思えていたら独りで無理して突っ走ることもなかったってことかと

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:20:55

    事件前後のイタチって本人が平和を望んでいたとしても逆に一族側の不信感を煽るような存在になっちゃってたし
    サスケを介してしっかり両親と話してそこから他の人達にも共有できてれば〜って後からなら可能性は考えちゃうよね
    それでも変わらなかったかもしれないけど怪しい振る舞いで衝突するようなことは無かったかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:25:06

    優秀であれば傲慢になって孤立してしまう的な話をショタスケにしていたイタチは自分の歪みを客観的に見てはいたんだろうね
    ただ実際の行動が話した通りになってしまった
    そこが人生の妙でもあるしどこか悲劇的で喜劇的で切ない話でもある

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:32:19

    >>126

    平和を望むけどその為に取る手段が悉く暴力的なのがちょっと面白いよね

    幼いサスケには優しかったけど父親の部下をボコって少年サスケにスパルタで青年サスケにもスパルタで

    でも最期のデコトンと最期の最期の抱擁は慈愛に満ちてたのが実にイタチって感じだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:38:13

    >>121

    カブトが白激の術を使った時に即座にサスケを守りに動いてたのもカッコよかった

    オレから離れるな!もそうだけど

    あれは兄さんに惚れ直しちゃうよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:46:28

    >>112

    カニバリズムはグロいけどとりあえずサスケの血なら飲みたいなと思う

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:18:54

    >>128

    最愛の弟をひたすら甘やかして可愛がる兄でもあり弟を守る為に心を鬼にしてでも鍛え上げようと暴力に訴える兄でもある

    思い通りにする為に人権無視した鬼畜幻術を使おうとする支配欲の強い人物でもあり

    相手の人格を認めて手を放し無条件で永遠に愛することのできる人物でもある

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:34:54

    猫耳ショタスケが兄さんのお腹にすりすりしてるの天使すぎた

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:40:42

    >>131

    赤ちゃんのサスケを抱っこして守ってやろうとした五歳から

    十七歳のサスケを本当のことをほんの少しだけ〜と抱き寄せる死後まで

    終始一貫して誰よりも何よりも愛してるのがイタチの最大の魅力だと思う

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:49:08

    兄さんが里抜けした時と一部のサスケが同い年だっけ
    まだ子供と言っていい年齢だよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:56:05

    >>134

    しかし全く同い年の子どもに見えないニーサン

    5歳くらい若く見積もられてないか?と毎回思う

    虐殺ニーサンがハーパンで元気良く獅子連弾してるところ想像つかない

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:01:06

    >>19


    11です。


    NARUTOの本編、あんまり知らないんだよね…

    見た所としたら、中忍試験が始まる!ってところまで。


    【好きなシーン】

    カカシに呪印(?)を封印されるシーンも好き。

    大蛇丸に呪印をつけられるシーンも花丸。

    カカシ暗部編で出てた、幼少期のサスケが、兄さんに赤面して拗ねるシーンも好き。っていうか◯しにきてる。

    ファーストキッッスはまじでヤバいよぉ…。

    暁衣装もだめや。好みすぎる……っっ




    とにかくサスケはNARUTO指折りの美人なことは分かった。

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:12:24

    ファーストキスのシーンがそんなに好きなのかー!
    アニメでも何回も繰り返し描かれてたね
    サスケがいくらツンツンでクールに澄ましてても「この子の唇はもう奪われてるんだよな〜」と思うと可愛げを感じた

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:12:51

    まだあんまり本編見てない人もいるんだな
    ぜひ見てもらって新鮮な反応を聞きたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:16:12

    実は自分はこの間の無料開放をきっかけにサスケを好きになったクチ
    なんでもっと早く読まなかったんだろう…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:22:57

    >>139

    おおそれは良かった

    一部はたまに夏休みにジャンプラで読めるけど

    なかなか無料解放してくれない二部以降は特に手が出しにくかったりするよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:27:36

    >>140

    最初の方は無料で読んだけど続きが気になりすぎて結局全巻買ってしまったんだ

    いい作品とキャラに出会えた

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:30:30

    素晴らしいなあ
    特に好きな場面とか台詞とか関係性とか萌えたところとか色々詳しく聞きたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:36:54

    >>142

    イタサスが好きです

    好きな場面はやっぱり「ずっとお前を愛している」のところ

    サスケを守ってやらなきゃと思いすぎてサスケ自身の気持ちは考えられてなくて

    なんなら別天神で思想コントロールしようとしていたイタチが

    サスケがこれから先どんな選択をしたとしてもずっと愛してるって伝えたのに震えたよ

    迅雷伝とかイタチ真伝とかSDとかスピンオフも豊富でありがたい

    全部は履修できていないんだけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:37:46

    >>132

    サスケには猫っぽさと犬っぽさがあるよね

    ショタスケには特に小動物の可愛さがある

    ふわふわの髪の毛わしゃわしゃしてほっぺたツンツンしてデコトンしたくなる

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:46:15

    >>143

    自分もイタサス好きだ

    NARUTOに兄弟愛の描写は多いけど特に作者の情熱を感じるのがこの二人だと思う

    幼少期から終始変わることないイタチの深い愛も

    憎んでいるハズのサスケがイタチとの繋がりが何よりも大切だと語るところも

    真実によって万華鏡を開眼するところも

    二人の最後の別れ方も

    全部が好き

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:59:31

    >>136

    サスケは暁衣装が似合うよね

    正規の暁メンバーとは微妙に異なる恰好して清楚な弟可愛さが増してるのが個人的に好き

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:14:45

    >>144

    猫ってツンとしたイメージもあるけど甘えん坊のこはめちゃくちゃスリスリしてくるしどっちにしろサスケっぽいなと思う

    他の人にはあんまり懐かないとより悦に入れる

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:19:13

    サスケはツンとしてるけどボクにだけ心を開いてくれたぞわーいと大喜び
    ところが他の人間にも同じくらい懐いて(るように見えて)るから脳破壊されてしまう
    まるでジェットコースターに乗っているかのようだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:30:44

    >>146

    サスケがマニキュアとか透け透けの黒い服着てても萌えるけど

    フード付きのぶかぶか暁コートとオビトセレクトの弟っぽいうちは服風の衣装で良かったな〜と思う

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:40:38

    >>112



    桃娘サスケの雄っぱい舐めてツンと尖ったピンクの乳首をひたすら捏ねて噛んで吸ってたら桃の味と香りのお乳が出るのかな…飲みたい

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:52:03

    >>149

    ニーサンの真っ当に忍者らしいインナーって暁仕様だっけ?ニーサン特有の服だっけ

    サスケはちょっと武士らしい服装が似合ってたからそれでいいんだけど忍者っぽいのもいいよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 05:24:02

    デイダラや角都や鬼鮫も脱いだらあのアミアミインナーだから暁仕様だと思う
    サスケの胸元はだける感じが好きだったけどアレも似合うのかな

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 05:56:45

    >>136

    作者がはっきり美形と評したのはサスケと雲隠れのシーさんだけだったかな?

    サスケの場合は特に作中の老若男女に異常なくらい容姿を褒められまくってるからNARUTO界でもトップの美形なんだろう

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:57:27

    一部の頃は女キャラが出てくる度にノルマのように褒められたりうっとりされてたよね
    二部に入ってようやく落ち着いたかと思ったらテロリストとして襲撃した先で褒められてて笑ってしまった

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:05:31

    メタ的にはサスケをベースにうちは顔が派生していっただけなんだけど、実際の美形って美しく整えば整うほど特徴が削ぎ落とされていくものだから、最もプレーンなうちは顔のサスケはうちはの中でもトップクラスの美貌なんだろうなって思ってる

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:12:50

    >>154

    ようやく落ち着いてたっけ?

    水影様はかなりのインパクトがあったけど

    サスケの方がカッコいいと容姿を称賛する主人公・ナルトに身体を欲しがる悪役・大蛇丸にサスケに夜這いしようとした女子・香燐もいたよー

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:27:58

    >>155

    削ぎ落とされたシンプルな線で描かれたサスケ良いよね

    特に目元の睫毛のゴテゴテと濃すぎない程よさとすっきりした綺麗な鼻のライン

    厚ぼったくないけどふっくらしたくちびるが好き

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:12:08

    >>149

    サスケにマニキュアペディキュアする係りになりたかった

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:29:15

    まぁ個人的にはあんまり誰に美形って言われたの言われてないの評価されてるされてないのはそんなに重要な事でもないとは思うけど(岸影様絵めちゃくちゃ上手いから明言されてなくても美形として描いてるんだろうなとかフツメンなんだろうなってなんとなく分からない?)それで言ったらサスケは凄く気を遣って丁寧に描いてもらってる美形だなぁと思うので大変ありがたいです

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:11:36

    サスケに気合いが入ってるのはよくわかる
    細かいところまで何度も丁寧に描き直してそうだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:15:12

    >>129

    サスケは「オレから離れるな」とイタチに庇われてお口半開きでぽーっと背中を見つめてたけど

    あのときにイタチに惚れ直してたのか

    同等の存在として一緒に戦いたいという気持ちは強いけどカッコいい兄に守られて喜ぶあたり弟だよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:31:01

    >>154

    サスケに好意を抱いていない相手からも容姿を褒められてたからよっぽどなんだろうな

    一目でハッと息を呑むとか目を奪われるとか否応なく惹きつけられるとか

    そんな感じかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:20:13

    >>160

    サスケは描くのが難しくてすぐにお兄さん顔になるとかって初期に語られてたしね

    透明感のある中性的な美少年の、男臭くなくて女っぽくもないあの絶妙なバランスは難しいと思う

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:25:51

    サスケは少年的な透明感のある色香をしてて、兄さんは重厚感のある色気があると思う
    ベースの顔は年齢分以外ほぼ同じなのに印象は全然違うの本当すごい

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:44:10

    二人の顔を並べると違いがよくわかるよね
    表情も違うけどゴル線やまつげだけじゃない
    サスケの方が猫目っぽくてイタチの方がやや垂れ目ってぽいかな
    あとサスケの方が子どもらしい輪郭してる気もする

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:31:26

    >>136

    中忍試験編の途中まで読んで他はアニメとかでチラ見したって感じなん?

    中忍試験もその後も面白いし名場面もたくさんあるからもし機会があれば漫画とかアニメで触れてみてほしいな

    このスレにいたらネタバレ喰らいまくってしまう気がするけど

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:50:49

    >>96

    再会編でサイにお昼寝邪魔されたときも

    宿屋で香燐たちに起こされたときも

    サスケはぽややんとしていたから寝起きがぼんやりしてしまうタイプなのかもね

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:11:16

    再会編はナルトたちがすごい必死かつ真剣なのもあってあまりにも寝起き全開すぎるサスケで笑ってしまうんだ
    ぼんやりしてるサスケかわいいよサスケ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:15:31

    ナルトたちに何を叫ばれても怒鳴られても基本的にスン…とした反応しかしないし
    飛び掛かられても暫くは無反応で相手の顔をぼんやりと眺めてるんだよね
    スピードが圧倒的に速くなりすぎたせいで新七班が止まって見えてただけなのかもしれないけど

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:19:32

    あの時はまだ無口無表情がベースになってるってわかってなかったのもあって余計ぽややん寝起き感強いよね
    読み進めて普段から能面フェイスだってわかったらわかったでオメーなにがあったんだよサスケェ…って思ったけど

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:23:31

    二部のサスケが基本ポーカーフェイスだから
    一部の色んな表情を見せるクールなようで熱い少年に何があったの!?て感じしたよね
    特に一部終盤は鬱病患ってるレベルで激情的になってたからギャップに驚いた
    一族の復讐というサスケにとって何より大切なもののために他の感情をなるべく殺すようにしていたのかな

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:24:56

    >>170

    ナニがあったらカワイソすぎて萌える

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:28:29

    1部の頃のクールに見えて激情家で仲間想いの熱いヤツっぷりを知ってると2部初期の感情を押し殺して削ぎ落としたような姿は痛ましささえあるよね
    復讐者として以外の人間性や在り方を全て捨ててしまった悲哀というか

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:32:23

    だからこそ最後の和解のシーンでの涙や笑顔が映えるんだろうけど
    復讐者時代にたまーにフッと笑ったり切なげに眉を曇らせたりきょとんとしたり僅かに変化させる表情が可愛かった
    特にニーサンの前では昔のように感情剥き出しにして色んな表情を見せて怒ったり悲しんだり嬉しそうにしたりしてたのにもちょっと萌えてた

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:38:23

    >>172

    少なくともサスケが背後から大蛇丸に抱きしめられて両腕を軽く吊られた状態で顔を舌で舐められてた扉絵があるからね

    ちらっと邪推しちゃう

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:48:22

    サスケ再会編はサスケ登場までが長すぎて
    (いくら編集にサスケを出すなと指示されていたからって…)と思ってた
    だからこそ登場したサスケの容姿がおお〜と思うくらい美しくて色気があって嬉しかった

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:02:56

    抱きしめたら特に良い匂いがしそうなのはショタスケと音時代蛇スケかな
    他の時期は忍者らしく敢えて無臭にしてるか血の臭いがしそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:10:45

    >>177

    血の匂いがしそうわかる

    特に真実後からエドテン再会までの期間は色濃い血と破滅の匂いがしそうだし、穢された純粋の成れの果てって感じがして興奮する

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:16:28

    サスケは白い手を仇敵の血で赤く染めて兄の手で築き上げられた一族の亡骸の山の上で深い闇の中で立ち尽くしてるのが似合うよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:22:04

    >>176

    容姿激変してるかと身構えてたら良い意味で変わってなくて、でも大人っぽくなってたよね

    前髪上げるとサスケは戦国時代のお姫様みたいに見える

    前髪下ろすとおさな可愛いから黒目モードだと弟系アイドルぽくもある

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:27:24

    >>167

    時代劇の美しい色女みたいに横になってるサスケのところに男(サイ)が忍び寄るところが良かった

    墨絵の蛇に襲撃されるところも含めて

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:35:34

    >>178

    血と破滅と淫らな闇の匂いがしそう

    老若男女を問わず惑わせてしまう魔性の美少年でもあるから一度嗅いでしまったら正気に戻ることのできない魅惑の香りかもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:52:37

    >>175

    いやらしく…ってサスケが怒るようなことはしてたんじゃ?

    うちはに近づこうとする大蛇丸様の手でサスケが「いやらしく」何をされてたのかは想像するしかない

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:59:05

    >>183

    サスケ割と何されても怒んないしな…

    全裸の水月にゼロ距離で顔に指突きつけられても服を着ろって言うくらいだったし

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:01:46

    あの時点ではよく分かってなかったけど水月に指を頭に突きつけられるのが何を意味するのか、水月の水鉄砲にどれだけの威力があるのかを知った上で読むと改めて蛇時代サスケの強艶キャラぶりが分かる

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:12:06

    >>184

    好きでもない相手に密着されても離れろよって言うだけで抵抗しないし黙ってされるがままになってることが多い

    なんかこう…劣情を刺激されるよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:39:11

    >>172

    直接手を出されてなくてもいいからさ

    男の誘い方とか男の身体を喜ばせる方法とかスパルタで実地で学ばされててほしい

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:43:19

    >>173

    サスケは自主的に復讐者としての在り方以外を「捨ててしまった」と思っているけど実際は「捨てさせられた」「捨てざるをえなかった」ところに萌える

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:44:29

    >>186

    痴漢とかセクハラとかストーカーとかのじわじわエスカレートしていって気付けば手遅れになる系シチュが向いてる

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:49:45

    嫌だな…と思いつつ眉を顰めて黙って耐えてるうちに痴漢犯もといサスケストーカーが図に乗ってどんどん手を出してきて
    遂にサスケの堪忍袋の緒が切れて振り向いて睨もうとしたらストーカー男が狂気と猟奇を剥き出しにして覆い被さってくる…ってのが良いな

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:54:31

    サスケはそういう所無自覚でアホなので
    尻触られても明らかに密着しすぎでも「でもオレ男だしな」みたいな感じで反応遅れたまま流されてそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:56:53

    >>191

    アホなサスケは可愛いなぁ

    うなじに鼻を擦り付けられて舐められたり

    制服のブラウス越しに胸を触られて乳首弄られたり

    ズボンの中に手を入れられてそのうち下着の中にまで指を捻じ困りたり

    ここまでされて漸くマズイ状況だと気づいたりして

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:00:27

    近くにいた男の人に救出されるも今度はその男にトイレとかホテルとかに連れ込まれてペロッと頂かれてそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:01:15

    >>187

    サスケの場合は誑し込む術を身につけなくても天然無自覚に落としまくるから必要ないんだけど

    修行()の成果で身につけさせられてても良いよねえ

    うちは一族の天才サスケくんだし趣味修行で真面目だからさぞかし巧いんだろうな

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:03:19

    >>193

    サスケくん、ストーカー男に白い液体かけられて制服をベトベトに汚されてるからオジサンが綺麗にしてあげるよ今すぐ脱いでくれ

    って言ったらサスケは素直に脱ぎそうじゃない?

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:04:41

    >>182

    ここまで来るとサスケの香りは媚薬というか麻薬だな

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:14:33

    サスケの魔性さっていかにも妖しい色気ってのも無くはないんだけどそれと同じかそれ以上に隙がある所もあると思うわ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:23:13
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:28:03

    サスケはただの艶っぽい色男なんじゃなくて手を出しやすそうな雰囲気を醸し出す天然美少年なんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:29:56

    >>199

    それでいざ手を出して思いがけないしっぺ返し(サスケ側は狙ってない場合も含め)を喰らうまでで様式美

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています