【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ21

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:20:25

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです

    ※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止
    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:21:07
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:21:51

    過去スレ一覧 1 〜10

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ|あにまん掲示板あったら良いなと思ってたので建てましたひたすら萌えてもガチの性癖ぶつけて虐めても愛さえあれば全て許される、と思いたいbbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ2|あにまん掲示板前スレのように好きなように萌え語りしたり愛でたりしてくださいそこに愛があればある程度虐めても許されるかとbbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ3|あにまん掲示板建てました萌えも考察もある程度の虐めも愛さえあれば何でもありですまだ語りたいことがあればどうぞbbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ4|あにまん掲示板萌えや考察を語ったり愛でたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageや…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ5|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ6|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ7|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ8|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ9|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ10|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
      
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:22:45

    過去スレ一覧 11〜19

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ11|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ12|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ13|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ14|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ15|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ16|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ17|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ18|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ19|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:27:18

    スレ画はやっぱり両目写輪眼はカッコいいなと思い選びました
    黒目も万華鏡も永万もオッドアイも好きですけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:31:44

    スレ立て乙です

    前スレ見ててすごく思ったんだけどここ話題の移行がシームレスだよね
    クロストークも多いし
    この雰囲気とても好き

    エグめのエロとほのぼの考察とかが同時進行してる時とか実はちょっと笑っています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:38:27

    たて乙です

    ひたすら虐待しているかと思えばサスケの内面やメタ的立ち位置などについて真剣に考察し出すからテンションがよくわからなくなってくる
    各自が適応して話題に乗っていくから柔軟性があるんだなぁと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:40:13

    前スレの200で海外で国内にないサスケフィギュアがあったってお話し本当ですか!?
    もし良ければ何処の国か知りたいです

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:42:58

    >>8

    シンガポールです


    勿論昔のすぎるのはないけどね

    オタク向けショップがたくさんあるモールがあるんだ

    ただそれで言ったら一番色々あるのは台湾だと思うあそこ乙女ロードみたいな地下街あるし

    香港も少し前までは中野ブロードウェイみたいなビルあったんだけど国乗っ取られてからはどうなったかなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:43:53

    立て乙です!岸影サスケはやっぱり格別な綺麗さだなあ
    海外フィギュアうらやましい〜アジア圏が多いのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:48:41

    シンガポールか!いいですね
    行ったことないし来年の春休みか夏休みに行こうかな…
    台湾も20周年でNARUTO展やっているそうだし海外人気すごいって本当なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:49:55

    >>11

    台湾もNARUTO展やってるんだ!すごいなぁ嬉しい

    ちょっと前にコラボカフェもやってましたよね

    いいなぁ台湾

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:55:36

    LINEスタンプでも海外限定とかあるし…
    中国語の台詞つきのは普段では使えないけど表情だけのなら使いやすそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:01:31

    岸影って耳もちゃんと描くよね
    しっかり描き込んだらバランス悪くなってしまいがちだから省略する人多いけど
    スレ画のサスケはサイドヘアが掛かった耳も魅力的に見える

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:02:35

    >>14

    なんかの絵でサスケは耳までかわいーなーと思った記憶あるから岸影はさすがだ


    あとやっぱサスケにエルフ耳つけたのは天才すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:04:51

    エルフ耳のサスケってこれだよね
    表情もなんか可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:10:04

    このRPG世界?でもサスケは弓使いで剣士なんだ
    かなり器用だし容姿も美しいしそういうところはエルフっぽいのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:14:31

    剣士と弓使い迷うな…と思うところを両方持たせてくれて感謝
    エルフスケと森で出会いてえなあ
    羨望の目で眺めたいような神聖な森の妖精を連れ去ってしまいたいような

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:16:26

    トールキン以後のエルフのイメージは美しく、長寿で弓の扱いが得意って感じだけど悲しいかな、うちは一族に長寿のイメージは無い
    反対に薄命そうというか儚げ
    二人だけ残して滅亡させられちゃったからかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:18:24

    >>17

    エルフは容姿端麗で戦闘能力高くて強いけど精神は繊細らしい

    エルフスケいいなあ

    黒髪のエルフも綺麗

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:21:12

    >>19

    創作物ではエルフも人間に狩られたり綺麗だからって取引の道具にされたり物哀しいイメージとあるな

    人魚に近いような

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:21:24

    >>19

    指輪物語もヒトの時代になって中つ国からエルフ一族もやがて彼方に去って行くストーリーだったしね

    時代の移ろいだから滅びとはまた違うけど捉えようによっては儚いイメージは共通してるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:22:38

    >>21

    美しいモノだからこそ手中に収めたいとか辱めたいとか劣情抱かれたりするのか


    …誰かに似ている

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:26:33

    >>16

    なんかぽややーーんとしてるね

    エルフなサスケの表情なんてキリッと引き締めてても良いようなものなのに

    こんな世間擦れしてなさそうな如何にも森の奥で純粋培養で育ちましたみたいな美少年が冒険の旅に出るのは危ないんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:29:04

    奴隷商人に騙されて捕まったエルフスケを買い取りたい
    商人を倒して助け出すんじゃなくてお金を払って買い取って所有物にしたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:33:36

    何億ゴールドあれば買えるんや

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:33:46

    捕まってたエルフスケをカッコよく助け出して恩を売るだけ売ってさりげなく名前が分かる物を落として立ち去るのもいい
    後日再会して「アンタは!あのときの…」とか

    「お前」呼びじゃなくて初めから「アンタ」呼びのところがポイント

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:37:56

    >>27

    真にサスケの心に近づきたいなら誘拐なんてしてないでそっちのルートを行くべきなんだろうな

    物落とすのは草だけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:39:46

    >>26

    巨大な戦艦が帰る値段くらいはしそう

    何十億ゴールドかはわからないけど天文学的な数字?払える人がいたら部下として働くから代わりに払ってサスケを買い取ってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:43:13

    >>27

    名前が分かるものとか自分の顔のメダルとかブローチとかロケットとか…とりあえず何かを落として

    拾ったサスケが律儀に「返す」って言ってきたら

    「返す必要はない君が持っていてくれ」なんつって「代わりに君の黒髪を一房」なんて

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:44:19

    >>29

    できれば買い取ったばかりの美貌の気まぐれエルフの世話係として働きたいよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:48:34

    部屋の掃除係でも良い
    落ちてる髪の毛拾って家宝にする

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:51:24

    >>30

    変態キザ野郎かと思ったけどエルフサスケの髪はなんか魔力とか込められてそうだな

    本当は魔力目的で欲しいんじゃないんだけど都合よく解釈してあっさりくれるかも

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:52:01

    >>30

    控え目を装ってるしほぼ確実にサスケは騙されるけどかなり図々しい要求してるな

    簡単によく知らない相手に体の一部を渡しちゃダメだろ

    悪用されちゃうぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:55:22

    >>32

    部屋の掃除係か…雇い主とサスケのアレやコレやの痕跡を見つけて脳を破壊されそう

    それはそれで興奮できるから良いけど!!

    隠れてサスケに手を出す勇気はないから垣間見だけでもしてーー!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:02:17

    サスケの黒髪か〜甘くておいしそう
    一瞬吃驚してもすぐにあっさり髪を切り取ってくれるサスケの目の前ではすまし顔
    サスケが居なくなったら即ぺろぺろしたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:05:47

    ぺろぺろむしゃむしゃして身体に取り込んでサスケと一つになっても美味しいけど
    せっかくだから手に入れた黒髪を利用して妖術で間接的にサスケの身体を手に入れるのも旨い

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:18:10

    >>25

    性奴隷にされたエルフサスケか

    深い森の奥で家族に愛され健やかにのびのび過ごして外の世界へ希望と好奇心を抱いて飛び出してきたのに

    純度100%の漆黒の悪意に晒されて辱められて貶められて帰りたくても家族の元へ帰してもらえなくて

    虚なお人形みたいな目をしてるんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:22:18

    残酷なカタチで初めてを奪って綺麗な体を征服したい
    長命な種族だからこその性への淡白さを利用して純粋無垢な体にあらゆる変態的なプレイを仕込みたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:46:23

    弓矢の腕に自信があり剣の腕も立つ誇り高い戦士だったのに衣装も武器も財物も剥ぎ取られて薄い布切れだけ…いや全裸にされて人間族やオークに飼われるのいいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 05:21:25

    人間に汚されちゃってもう森に帰れないってエンエン泣いてるエルフちゃんを慰めたい
    僕がずっと愛してあげるから大丈夫だよって言ってあげたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:08:46

    エルフの寿命考えたらずっと愛し続けるのは難しいけどね
    「ずっと愛する」なんて気安く言っちゃって死後もヒトと比べたら無限に近い時間を生きるサスケの心を独占するのも悪くはないけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:23:19

    >>40

    オークの洞窟で目隠しされたエルフスケがズタボロにされて喘いでいるところ普通に想像できる

    初手で舐めてかかって敵の意外なしぶとさに苦戦しつつ勝利してドヤ顔してたら後から湧いてきたオークの群れに多勢に無勢でヤられるところも

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:47:40

    ロード・オブ・ザ・リング観てるとエルフの弓使いが鬼強過ぎて笑ってしまう
    エルフのサスケもきっと上澄み中の上澄みレベルで強いから高い身体能力を活かして華麗に戦うところも見たい
    本編みたいにズタボロにされてエロい格好にされてるのも見たいけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:24:04

    やたらと重装備なのが玉に瑕
    まあ激しい戦闘のたびに破けば良いんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:24:07

    最初は体術と手裏剣術が武器で
    修行して雷属性の千鳥が使えるようになって
    里抜けしてからは剣術と写輪眼幻術が
    万華鏡開眼後は黒炎コントロールと須佐能乎の弓矢って具合にどんどんできることが増えて行ったけど
    結局サスケは剣士なのか射手なのか
    どっちがメインなんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:46:15

    ショタスケも弓矢持ってたね
    普段は剣士っぽさが強いけど「サスケが出せる最大の技」が矢になったり要所要所で弓使いポイント出してくるよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:48:45

    ショタショタしてたけどあのニーサンと一緒に猪狩りに出ていたわけでなかなか強いよねチビサスケ
    あのチビコスも弓矢もかわいかった

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:58:42

    >>46

    現代パロサスケの部活で剣道部も弓道部もどっちもアリだと感じてしまうアレだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:29:27

    エルフコス見るに両方できるってことなんだろうけどな
    欲を言えば青年サスケ本人が弓矢を操る場面も見てみたかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:56:37

    >>42

    原作で既に死んでてこれから2回目の昇天迎える人がそれやってるわけでして

    エルフスケに看取られてえなあ

    ずっと愛してるよって告げて死んで永遠に心に残りたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:05:36

    愛するヒトを亡くしたエルフらしく永劫の時を孤独に生きてくれても良いし
    絶望のあまり無限にも等しい寿命を手放して後を追ってくれても良いな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:14:35

    >>47

    インドラの矢カッコいいよね

    いつからアシュラインドラ設定生やしたかは不明だけど雷属性で不憫なことの多い英雄神ってかなりしっくりくるような気もする


    関係ないけど虹のことは現地でインドラの弓というらしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:27:47

    >>25

    手枷足枷首枷付けられて鎖で繋がれて見せ物にされてるエルフなサスケ可愛い

    無遠慮に手を伸ばして白い身体を撫で回したい

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:23:09

    家族と過ごしていたときは元気いっぱいでのびのび生き生きと闊達に幸せにしていたのに
    打って変わって目の下に隈を拵えて暗く虚ろな眼差しをしているサスケが容易に思い浮かぶ…
    高貴な宝石や絹裳で身分に相応しい装いをさせられても首環をはめられて全裸で寝室に飼われても良い

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:38:39

    >>54

    ちくピしてチェーンで繋ぐのやりたかったんだけど本編軸だと世界観合わないかなぁと思ってたんだけどエルフスケならピッタリだな


    後手縛ってチェーン引っ張ってまわしたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:39:56

    >>43

    オークの集団との連戦連闘でさすがのサスケも疲れ果て弱ったところを縛り上げズボンを剥ぎ取って

    採れたて摘みたての新鮮なうちに瑞々しい身体を美味しくいただきたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:41:10

    >>56

    本編時空でもやって良いと思う

    あんなに胸元はだけまくるなんて誘ってるようなモノだし

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:45:08

    めちゃめちゃどエロい顔と声で苦痛と快感に喘いでくれそう
    本編でも無知そうなのにエルフなサスケだったら尚更想像だにしない行為だらけだし穢れを知らない身体を自分好みに調教できるの堪らんな

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:45:35

    RPGファンタジーの世界では一族も家族もみんな健在でも良いよね
    生きてるけど人間と交わるのは禁忌みたいな決まりがあってサスケはこんな身体じゃ帰れないってなっちゃうんだ
    かわいそうになあ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:50:11

    エルフの一族の恥晒し(と言われてないけど自分で思い込んでる)サスケ可哀想
    純粋で真っ直ぐすぎて生きるのが不器用そうだし
    一人で生きていく術も持たないし
    オジサンたちに身体を売って養ってもらうしかないよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:54:18

    身体以外無価値と言われて信じ込んで欲しいな
    軽んじていた種族に嘲られながらお人形みたいな空っぽの目で春を鬻ぐ美しい黒髪のエルフスケ
    エッチだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:07:44

    飼い主というか楼主のオジサンに中抜きされまくって苦しい暮らしを強いられてもいい

    考えられないほどの安い金額で延々と薄汚れた野郎どもに抱かれ続けてもそれはそれで

    >>62

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:11:39

    深い森の奥で家族に大事に守られて育ったから世間知らず…って素晴らしいな
    辛すぎて人間の子どもみたいに泣きながら父さん母さん兄さんに助けを求めてくれてもいいよ
    誇り高く美しいエルフなのに
    惨めでエロくて可哀想で最高

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:29:03

    >>64

    エルフの村?に暮らしてた時は誇り高い戦士だったのにね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:35:36

    無力感を叩き込まれてしまったから仕方ないね
    もう剣も弓矢もとれないカラダにされてしまったんだ
    可哀想だけど仕方ないんだ
    所有していた由緒ある武器も売り飛ばされてるだろうし

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:42:24

    うちは一族に代々受け継がれる武器とかあんまり聞かなかったけどあったのかな
    受け継がれるのは愛と写輪眼能力と火遁だけってことはあるまいと思うんだけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:44:32

    うちは返しをマダラが持ったまま里抜けるまではそれが受け継がれてたんじゃなかったっけ
    あれ便利だよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:57:08

    あの武器はマダラにピッタリだからマダラ専用武器でも別に良いんだけどね
    刀剣系でサスケが使える物があったら良かったなーとおもったりする
    弓矢でももちろんいい

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:00:48

    まあ草薙の剣は希少性はちょっと落ちるかもだが師匠から受け継いだ武器だよね
    なにがどうなってああなるのか不穏だけどボルトがさらに受け継ぐ絵もあるし

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:03:33

    話ズレるかもだけど須佐能乎の固有装備は何が由来なんだろう?
    イタチニーサンの神話武器は自力で入手したものらしいから置いといたとして
    精神的な何かが影響してたりするんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:05:25

    草薙もどうやって手に入れてんだろう?
    紛失したと思いきやしれっと再装備しているから謎

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:21:12

    デイダラ戦で千鳥を帯びた草薙の剣で地雷を突き刺して放置して
    その後は大爆発に巻き込まれて確実に吹き飛んで行って跡形もなく消え去りそうなものなのに
    民宿を立ち去る時には当たり前のように装備してるんだから凄いよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:27:53

    名無しの武器とは別に口寄せの術式とか施してんのかもね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:43:30

    なるほど?便利だねえ
    手裏剣とかも召喚して使い捨てじゃなくてある程度は回収できてるのかな
    破損しすぎたら使えないだろうけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:46:26

    >>71

    十拳剣と八尺瓊勾玉を兄から継承することになるのかと思ってたけど

    サスケが射程距離の長い弓矢を装備して

    カブト戦では兄弟それぞれの武器を持った須佐能乎を並べて戦っていたのを見られたから満足

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:06:22

    ネームドじゃない武器といえば
    兄弟戦で注連縄に付けたウェストポーチから起爆札付きのクナイや大量に武器を召喚する巻物出してたところがなんか好き
    出発するときにあれこれシミュレーションしながら荷物詰めたのかなって考えるとなんか可愛い気がする

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:38:20

    状況も心境も可愛い要素皆無なんだけどね
    香燐に調達してもらった黒のノースリと黒マントを身につけながら蛇メンの前でゴソゴソ準備してたのかなと思うと

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:56:10

    大蛇丸戦から水月を助け出して波の国のなると大橋に着いた頃はまだ腰に何もつけてなかったけど
    大剣を入手した時には水月と二人お揃いのを付けてたから近くで購入したのかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:01:54

    >>79

    気がつかなかった…細かいね

    じゃああれは波の国で買ったものの可能性が高いのか

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:04:42

    そうそう
    なると大橋での後ろ姿がこれで

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:05:30

    大剣回収の後ろ姿がこれだから波の国で買ったのかなって

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:17:07

    アニオリでも猫バアのお店でも思ったけど蛇時代の服装のサスケがナチュラルに買い物してるとなんかジワる
    コートを羽織ると一気に落ち着くんだけどな
    はだけカッコいいとはいえ色気垂れ流し過ぎるからかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:30:02

    非日常的度が高いもんね
    お店で買い物ってよりはその辺の露店とかのが似合いそう
    猫バアのところは特殊空間っぽかったから割と馴染んでた気がする
    でもまたたびボトルを取り出すシーンはこれシュールさ狙ってんのか天然なのかどっちなんだろって思った

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:37:41

    天然だと思う…
    あそこでスッという擬音と共に真顔でまたたびボトルを差し出してたときには
    その服装のどこから出したんだ⁉︎
    何処で入手したんだよ⁉︎
    空区に着くまで持ち歩いてたのか⁉︎
    色んなことが気になった

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:46:33

    サスケのボーヤ呼びされてるのになんか和んだ
    実の兄を殺す為に生命擲つ覚悟決めてる蛇時代に仲の良かった頃の兄弟のことを知っている人たち(+忍猫)がいるというのが切なくもあったけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:54:56

    うちは一族御用達の武器屋に行ったのはショタ時代以来だろうにサスケのボーヤだってよく分かったよね
    顔立ちはあんまり変わってないけどパッと見て分かるレベルじゃないし

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:24:02

    ・背中に小さいけどうちはの家紋を背負ってる
    ・幼少期ほどふくよかではないけど頬に丸みは残していたし面影がっつりある
    ・匂いが同じ?
    とかかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:41:04

    幼少期と蛇時代は表情が別人レベルで違うだけで整った顔貌そのものはあんまり変わってないよね
    チャラスケと鷹スケも脳がバグるけど顔は同じ

    表情や言動が認識に与える影響って大きいんだなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:48:29

    >>88

    匂いの件で思うのが

    キバが追いかけてたサスケの匂いって一部サスケの持ち物由来なのか

    それとも再会編で大蛇丸のアジト跡で回収できた二部サスケの持ち物由来なのかってこと

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:38:05

    においって成長して変化していくものだと思うけどどうなんだ?
    特にサスケなんてショタ時代→一族虐殺→里抜けして音隠れって具合に生活環境もガラッと一変してるし

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:57:20

    もともと体臭キツイ訳でもないだろうし大して変化が無かったと予想
    サスケに爆発させられたアジトを掘り返すのも大変そうだしさ
    里抜けして行ったサスケの部屋から匂いが残った物でも入手したんじゃない?
    それかあの額当て

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:03:33

    なんにせよ匂いで追い掛けられるのはエロいなと思いました

    忍者やってる以上なるべく匂いを出さないようにしてると思うんだけどそれでも微かな匂いを頼りに追跡されるって辺りがね

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:12:14

    里の外に行くこと自体一族の大人がいなきゃできなかっただろうし
    事件後から下忍になるまで出られなかったのかなあ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:12:33

    前スレが前々スレくらいでサスケの香水の話が出ていたけど
    あくまでサスケのイメージをもとにした香りだけどそんな匂いがしたら良いなと思ったりもする

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:13:34

    >>94

    まさか波の国が虐殺以来初めての遠出だったり?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:16:15

    保護者のいないうちはの子どもが一人で里の外へ出るなんて普通に考えてさせられないだろうな
    一人暮らしさせてるのとはまた別の理由で

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:17:40

    >>95

    あの白いうなじから香ったら良い…自分だったら抱きしめて無我夢中でクンカクンカする

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:18:37

    ナルトは初めてって言ってたしな
    思い返せば霧隠れの中忍は本気の本気で初対戦だったわりに肝据わりまくってない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:22:20

    さすがはアカデミーナンバーワンってところじゃないか
    ナルトやサクラちゃんのこともしっかり庇いに行ってるしね
    境遇を考えたらこの時かなり頑張ってたんだなと思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:24:49

    初期の初期は平気な顔して服に汚れ一つ付けずにサラッと戦っていたのにいつの間にかやたら脱がされて服を破かれる艶担当になってしまったよねサスケ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:26:40

    大事なのはここを含めたナルトとのライバル意識の部分なんだろうけど
    いくら優秀でも初めての実戦じゃ戸惑うこともあろうにすげえなあと思った

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:26:56

    >>97

    ヒナタやクシナが狙われて攫われかける里なのにな

    割と警備ガバガバな気もするし子ども一人で暮らさせてよかったのかには疑問が残る

    何にもなかったんだろうけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:28:54

    実際サスケだって大蛇丸様が無理矢理攫おうと思えばそれもできたよね
    外に出さないようにしても入国チェックがわりと甘いような

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:29:16

    超初期から手裏剣得意だしかなりスピードもあるよね
    あの後の木登り修行の成果で一気にスピードを上げたとはいえ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:31:01

    >>103

    本当に危ないことが何もなかったのか何もなかったことにされてるのかは想像の余地が残されてるはず

    幻術使って記憶も消せるしさ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:38:44

    猪狩りに行けるレベルとはいえチビの頃は本当に危ない
    成長後は大丈夫かと思いきやその時期に大蛇丸様に首に噛みつかれて身体を狙われたわけだし
    結局いつの頃も安心なんてできなかったことを思うと何も知らないまま木ノ葉に留まっていてもサスケにとって安心安全とは限らなかったのかもね

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:43:55

    成長後ならその辺の中忍レベルよりは強いから自衛もできるんだろうけど
    大蛇丸様みたいな強者が狙ってくることだってあるし
    多少サスケに劣る実力でも数を集めればね
    他人にないものを持っている以上どんなルートを辿ったとしても危険はあったよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:44:53

    オビト曰くイタチは三代目にダンゾウや上層部から守ってくれるように嘆願した
    イタチ曰くダンゾウが弟だけは残してやると言われた

    どっちにしろ約束は守ってたよね約束はね
    サスケの身体や命を一切の外敵から守るとは言ってないんだから

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:49:12

    >>108

    写輪眼を開眼してるか分からない状態でも狙う価値はあったと思うけど

    開眼したあとは価値の塊みたいなモノだしね

    容姿の美しさはさておいたとしても危険は危険

    普通に攫われて搾取の限りを受けててもおかしくはなかった

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:54:25

    >>109

    肝心なイタチニーサンがサスケを痛めつけて里抜けまで追い込んじゃったしね…

    ダンゾウと大蛇丸が陰で繋がりを持っていたと言ってもサイをサスケ暗殺に遣ったのは

    イタチへの脅迫に使った弟だけど抜け忍になったんだから殺してもいいやろ!の精神だったのかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:00:41

    >>111

    それはそうだろうね

    あの時点で写輪眼アームは入手してただろうから大蛇丸とカブトも含めて始末していいってなったんだと思う

    イタチに対しても相手は抜け忍なんだから約束の対象外で通せるし

    そもそも里抜けてない段階で約束が必要なのがおかしいんだけどな

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:04:44

    あれってイタチがダンゾウを脅してなかったらサスケェもどさくさに紛れて事故扱いで殺されて
    その後は例えば死体から目玉を抉られて右腕に嵌められるとかそんなんになってたんかな
    それとも別の使い方でもあったのか
    サスケは一族のことも里の闇も何も知らないんだから用もなければ殺す必要なんてないだろうし

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:11:03

    脅されなかったとしても実際に文字通り何も知らない子どもを殺してどうこうする気は無かったと思いたい…わかんないけど
    でも少なくともイタチ目線では親友を襲って目玉を奪って弟を人質に脅迫する人間だから信頼はできないよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:49:57

    >>82

    おそろっち可愛いな

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:44:29

    同じお店で同じ商品を購入しただけだろうけど
    当然のようにサスケが(大蛇丸様の隠し財産から)二つ買ったのかそれとも水月が「ボクの分も買ってよサスケ」と頼んだから買ったのかを想像すると楽しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:36:16

    >>116

    水月なんてポーチに入れるような物大して持ってなさそうなのにボクもーしたんだとしたら可愛いな

    付き合ってもらうんだからこれくらい買ってやるか…(人の金)って物で懐柔しようとするサスケも可愛い

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:12:03

    小隊のメンバー集めが終わるまではイタチを殺すことが目的だと話してはいなかったけど
    じゃあ道中どんな話をしてたんだろう?
    野宿せずに適当な宿に泊まってそうだけど食事しながら「コレ美味しいねサスケ」「…フン」とか会話してたのかな?なんて

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:27:24

    >>112

    抜け忍だから約束の対象外なので弟を殺した今まで通り木ノ葉のために働けよ

    なんて言い分が通ると思ってたんならダンゾウも結構お花畑じゃない?

    サスケが木ノ葉に殺されただと⁉︎もう好き勝手に機密情報漏洩しまくるぜ‼︎暁に全力で力を貸すぜ‼︎なファンキーニーサンと化しててもおかしくないんだしさ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:18:43

    >>118

    そんな暢気な学生旅行じゃないんだから…

    でも香燐のいる南アジトを目指す旅路ははたから見てると仲の良い青年二人連れの小旅行だったんだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:27:18

    >>120

    でも多分水月は限りなく呑気な学生旅行気分だった気がする

    学生旅行らしく名所観光(ナルト大橋)などもいたします

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:31:49

    いつから閉じ込められてたかわからないけどずーーっと水槽の中にいたなら
    そりゃサスケに外に出してもらえてから新鮮な空気を吸えて目新しいモノが観られてヨーグルトも食べられて(アニオリだけど)楽しかっただろうな水月
    香燐との合流をやたらと嫌がってたけど三人旅行も読者視点ではそれなりに愉快だった

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:01:05

    >>118

    命を狙われ続けることが定められた抜け忍のくせに宿に泊まってまったりしてるんじゃないよ!

    普通に湯浴みして浴衣に着替えて寛いでても違和感ないのは確かだけど

    大蛇丸様のもとでは安らかに眠ることもできなかっただろうし

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:02:58

    蛇でイタチ探ししていたあの短い期間はサスケにとって青春だったのかもしれないなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:06:04

    まーいくら緊迫した状況でも日単位での旅になるなら気を抜ける時に抜いて軽口でも叩かないとやってられん
    現実の兵士もジョーク言ったりするしな

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:10:39

    当時のサスケはイタチのことしか頭に無くても後になって思い返したらノスタルジックな気分になるかも?
    タイムスリップできたら確実に辞めさせる旅行だけど年頃の青年らしく仲間とワイワイできてたのって貴重な時間だし

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:15:48

    選抜メンバーがいい感じに肩の力抜けたヨロレイヒ面子だったのが良かったな

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:21:26

    ジョーク飛ばしそうなの水月だけど
    サスケ:「…フン」
    香燐:罵倒して殴るか蹴る
    重吾:状況に応じて年長者らしく嗜める
    こんな感じ?
    一緒に軽口叩き合いはしないけどバランスは良いのかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:27:45

    >>127

    ヨロレイヒって聞いたら『ヨーデル食べ放題』を思い出してしまった

    さすがに焼肉食べには行ってないと思うけどね

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:41:41

    忍者になったら里に帰属し尽くすのが美徳って世界観じゃふさわしくないのかもしれないけどさ
    やっぱりそこを飛び出てフリーの身の同年代と旅する時間とか一回里に怒りをぶつけた経験とかあって良かったと思うよ
    最終的に里に戻るとしてもその時間があるかないかで全然違うしサスケが怒りであげた声もきっと無駄ではないよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:45:34

    一つの価値観で塗り潰されるのって健全ではないし
    多様な価値観と各人の特殊性とそれを許容する器の大きさって面では思春期にかなりいい仲間を集められたと思う

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:48:33

    >>129

    あのメンツに肉食べたがるのいなかった気もするけど安いしちょうど良いじゃんてな学生のノリで食べててもそれはそれでめちゃくちゃ面白い

    実際のところはシンプルな宿の食事とか野宿の時は適当に採集したものや軍用食で済ましてたのかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:51:59

    確かに焼肉みんな好まなそう
    香燐の好物お好み焼きが若干ジャンル近いくらいか

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:54:38

    話は変わるけどおかかのおにぎりが好きってネコチャンみたいでかわいいなと思ってた

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:54:48

    焼肉屋だったら香燐はお好み焼き→チヂミ食べるのかな
    にしても蛇メンバー皆んなサイドメニューばっかり食べてるんじゃないのか
    ちゃんと肉食べないと身体が育たないぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:57:17

    >>134

    「猫に鰹節」っていうしね

    「サスケにおかかおむすび」だと可愛くて笑う

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:13:27

    猫にとってのおかかまでの好物じゃなくても機会があればちょくちょく好んで食べてたのかな
    音時代にも本人が知らないうちに大蛇丸やカブトたちに好物バレしていたら子どもらしい可愛げがあって笑う

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:36:39

    音隠れの人たちに好きなものとか誕生日とか個人的なことも把握されてたのかな
    七班での自己紹介で「好きな物は…特にない」なんて言うくらいだし指摘されたら素直に喜べなくて複雑だろうけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:43:05

    >>136

    おかかおにぎり目掛けて一目散に飛び出して

    夢中でもぐもぐ美味しそうに食べて

    食べ過ぎは良くないぞって取り上げようとしたらにゃーにゃー鳴いて猫パンチ繰り出すのか

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:43:37

    ただまあ本当にこれが好き!って言えるようなことはなかったんだろうなあと
    一応食の好みが存在していて安心したよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:46:43

    >>138

    アレってサスケなりの照れ隠し?

    一部サスケってVS白でカカシ先生にツッコミされてたけどスカした子どもだよね

    あの夜以来独りで気負ってたとも言えるけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:38:23

    >>135

    サラダとか焼きおにぎりとか食べるサスケ

    ヨーグルトとかデザートメニューばっかりの水月

    お好み焼きしてる香燐

    重吾は…鶏肉じゃなかったら肉食べるんだろうか

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:01:57

    >>139

    猫パンチじゃなくてデイダラ戦で見せたような写輪眼での必殺顔面パンチ繰り出してくるかも

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:22:45

    手裏剣や剣や弓矢を操るイメージがあるけど純粋な体術というか徒手空拳での戦闘も強いよね
    だからこそそんなサスケをボッコボコに痛めつける快感がある

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:53:53

    七班全員が暁に全力パンチ喰らわせてるんだけど
    ズタボロ半裸なのはサスケだけ

    肩甲骨の綺麗ないい背中だ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:48:22

    他スレで見てて思ったこと

    トロフィーだなんだと言われがちだけどサスケって作中でそんなに大切に扱ってもらってたかな?
    大事にしてくれたのって悪役と鷹メンくらいじゃない?とやや疑問
    本人の意思度外視でモノ扱いされてた/サスケをgetする為の争いがあったってことには大いに同意

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:53:42

    トロフィー扱いってそもそもそんなに尊重されてないものだと思ってるけどどうやろ
    それこそ鷹メンはそういうの感じなかったからこそ良い関係だったなって思うし

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:02:08

    トロフィー扱い≒トロフィーワイフ扱いされるからって姫扱いされるわけではないしね

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:04:55

    大事に大事に物理的にも傷つかないようにされてたわけじゃないってことかな
    まああの世界観だしとにかく生きているのが最優先!とか身体ほしい!とか手中に収めるみたいな感じだよね
    ワイは着飾らせて髪や肌のお手入れしたいけどな

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:25:10

    物理的に虐待されて傷つけられることも多いし
    精神的にも拷問されるし
    自分の意思での選択も人格も否定されるし
    全く大事にはされてなかった
    作中でサスケサスケ言ってる人達が口で言うように本当にサスケのことを好きだと感じたことはない
    この奇妙な捩れ具合や独特な個性がたまらなく刺激的で面白くて改めてNARUTOって名作だと思う

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:52:05

    目玉とか身体が欲しい(言い方)、研究したい組と討伐すべし組と帰ってきてほしい、助けたい組と守りたい組が入り混じってるの凄いな
    大蛇丸は最初はただうちはの身体欲しいだったのにすっかり絆されてるのがおもしろい

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:05:39

    >>144

    上で話題になってた霧隠れの中忍2人に跨って着地するの好き

    バネがあってスピードが早くて身軽でやっぱり猫みたい

    普通にかっこいい戦闘シーンとして好きなんだけど劣情スレ的にもありがとうございます!

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:33:09

    猫とか小鹿を連想させる身軽さ俊敏さだよね
    脚力だけでなく実は腕力もそこそこあるし
    アニメでのラストバトルでも影分身ナルトに対して微有利で組み手したりしていつの間に体術の腕前をそこまで上げてたんだ⁉︎ってなった
    全身使った戦闘描写がサスケの魅力の一つだなと思う

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:36:37

    >>151

    最初は外面的な魅力(写輪眼・うちはの肉体・美しい容姿)に関心を持って身体を乗っ取ろうとしていたのに

    最終的には内面的な魅力というか子どもらしい純粋さや自分とは違う物の捉え方なんかに惹かれて絆されたってことなのかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:42:59

    >>142

    全員がマイペースに食事してるところが想像つく

    水月と香燐で漫才してそれを聞いてるのか聞いてないのか黙食してるサスケと重吾

    と思いきや重吾が暴走し始めて慌てて三人で止めてクソデカ溜め息、みたいな

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:47:42

    >>145

    あの背中の骨に手を沿わせて撫で回したり舐めたりしたい

    あの肩の骨張りに噛み付いたり指の痕を残したりしたい

    ちょうど晒されてるうなじの呪印が一番噛みたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:09:11

    >>153

    全身使った戦闘描写いいね

    思えば最初にサスケの動き良いなと思ったのが鈴取りの時だったわ

    あと道具の使い方が好き

    ワイヤーはもちろんだけど、他にも剣を足場にしたりナルトのポーチからクナイを抜き取って投げたりとか

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:18:10

    手裏剣やクナイを巧みに使い熟しながらのワイヤーアクション絡めた体術に剣術まで
    須佐能乎が使えるようになってからは少し描写減ったかなとは思うけどそれでもね
    忍術と幻術の完成度は言うに及ばず体術も極めてるんだからサスケは大した奴だ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:31:38

    >>157

    手先が器用というか手癖が悪いというか

    指遣いも巧みなのかな、なんて妄想してしまう

    ほっそりして繊細そうな手だけど骨張りもしっかりあって男の子らしい綺麗な手だよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:36:41

    黒髪クールな天才ライバルとか
    復讐者とか
    主人公と対立する元仲間とか
    公式美形とか
    兄弟愛とか
    他にも色んな要素持ってるサスケだけどどの分野でも代表として挙げられるよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:52:26

    >>158

    須佐能乎は第一形態の骨が何だかんだ一番好き

    おどろおどろしくて

    グロテスクではないけど怖カッコいいし

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:14:38

    >>153

    サスケの身体って軽くてふわふわしてるイメージ

    飛んだら跳ねたりしょっちゅうしてるからかな

    ダメージを入れるにはパワー不足でだからそれをスピードを生かした千鳥や剣術で補ってるのかなって、

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:34:55

    >>159

    あの手でお世話してるところを見たい…お世話されたいとまでは図々しくなれないから

    最初は不器用で辿々しく指示通りにしていたのがすぐにやり方を身につけて巧みに扱けるようになるんだろうなぁ

    あの白くて綺麗な男の子らしい手がドロドロしたもので汚されるのがみたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:39:41

    まぁNARUTO連載長いし知名度高いしね

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:52:29

    他作品で「このキャラサスケに似てる」と言われてること結構あるし
    NARUTO以降の作品でサスケの影響受けてるのかなと感じるキャラも多い
    その中でもやっぱりNARUTOのサスケが一番好き
    面倒くさいとこ多いけど(仲間割れ闇堕ち精神崩壊etc.)そこが萌えるので

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:02:34

    >>163

    それに慣れたらあの手を見るだけで気持ち良くなれそう

    でもできることなら触りっこがしたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 06:18:49

    >>147

    鷹メンは世間でよく言われる友達の雰囲気に近いかなと思うときがある

    サスケに文句言ったり反対したりしつつ付き合って言うこと聞いてあげる三人

    サスケ自身でスカウトして力を貸してと頼んだから当然かもしれないけど

    一番苦しんでる時期のサスケとも何とかやれてたくらいだし相性良かったんじゃない

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:09:00

    >>166

    一緒に温泉に入ってサスケの身体を洗いたいし

    あの手で身体を洗って欲しい

    ぬくもって色っぽいピンク色になった顔をみてるうちに下半身がムクムク大きくなっちゃったら

    他所を向いてたサスケをビックリさせて

    強気で純粋な子どもを真っ赤にさせたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:44:41

    隅々まで綺麗にピカピカに磨き上げてから
    油断して湯上がりで寛いでる身体を押し倒してビクッとしてるところを縛り上げて
    やらしい穴という穴を全部ぺろぺろ舐めて舌を挿れて指で掘りしたい
    全力で心の底から嫌がってほしい
    怒って罵りながら綺麗なサスケが泣いてくれたらますます興奮してまうよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:17:32

    一つの飴玉を舐め合いたい
    あの柔らかそうな舌に自分の舌を絡めたい
    甘くとろけそうな身体を味わいたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:01:27

    なんかヘンな臭いがするって眉間に皺を寄せてほしい
    栗の花の匂いだよってしれっと嘘ついて純真で無知な子どもを騙したい

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:20:15

    サスケの電撃でビリビリさせられたい
    でもサスケを電気責めでビリビリにもさせたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:37:50

    NARUTOのOPよろしく水の中に沈めて溺れさせたい
    苦しんでもがいて暴れて力尽きて諦めたところで引き上げて人工呼吸をしたい
    サスケは身体が濡れているのがいい

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:53:32

    絶倫で変態なオジサンに飼われてお腹を大きくされて人格崩壊起こしてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:37:54

    シクシク泣いてるサスケのぽっこりお腹ナデナデして「これから一緒に一族復興頑張ろうね」って言ってあげたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:28:32

    陰遁の力で子供作らされて欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:08:56

    陰遁ってそんなチカラだっけ?
    なんか違うような…
    まあ子作りできるとしたら昔の皇帝宜しく孕ませまくって10人以上は写輪眼継承者を作らせたい
    一族復興したがってる時期なら諦めて身を委ねてくれるかもしれんし

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:08:48

    風遁螺旋手裏剣ってサスケに当たってたらどうなってたんだろ?
    ・サスケに当てるつもりだったかどうか
    ・サスケに当てられる実力があったかどうか
    以上の2点は置いといて

    やっぱ植物人間?

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:00:20

    当たってたら即死じゃない?
    蛇時代のサスケなら須佐能乎ガードも何も無いし
    辛うじて生き延びて植物状態になってたら介護係を担当したい

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:35:45

    >>178

    上の当てる気あったかどうかってのはよく議論されてるけどね

    サスケを奪い返す為に殺傷能力の高い術を編み出すってのはかなりズレてるとは思うし発想が怖いけど一応大蛇丸達に使うつもりだったんじゃないかなーと

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:59:14

    まあ普通の火遁とかでも普通の人間なら当たったら致命傷だからなあ
    斬り合いだって斬れたら死ぬけど中々斬れずにドンパチやるのと一緒じゃない?

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:06:06

    >>170

    カグヤ様の砂漠空間で2人で飛ばされて氷口移しゲームしたいな

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:06:33

    NARUTO世界って殺傷能力やたらと高い術多いけどクナイや手裏剣で急所突かれたら普通に死ぬよね
    だからこそガード能力の高さや再生能力が意味を持つわけで

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:12:36

    >>180

    多分手足バキボキ(ryとか終末の谷で泣きながら言うからそういう解釈(=サスケに螺旋手裏剣を使って連れ戻す)されるんだと思う

    ナルト本人の意図はともかくとして



    自分はサスケの手足バキボキに折ってお持ち帰り

    →以後監禁・調教がしたいです

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:15:25

    >>182

    小さい氷を二人でコロコロしてもいいけど

    大きい極太な氷を虚な目で必死でしゃぶってるサスケも見たい

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:23:47

    >>183

    サスケも刀でグサっとされて死にかけてたしね


    一応

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:36:17

    >>184

    地下牢で飼うなら手枷足枷で繋いでエロい衣裳

    檻の中なら首輪+全裸がいいです

    うちは居住区のサスケの部屋で昔のうちは服を着せて飼ってもいいかも

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:46:29

    >>169

    怒ってる美人って魅力あるよね

    湯上りで身体がしっとりして色っぽい表情してるならなおさら

    嫌よ嫌よも好きのうちなんて変態好色親爺みたいなこと耳元で囁いてますます怒らせたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:48:31

    >>186

    刀で刺されてから数十メートルの高さから墜落しても這い蹲って絶叫してたけど

    一応サスケは死にかけてたからあの刀傷は致命傷たりえたってことで

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:13:24

    >>187

    エロい衣装って聞いたら本編準拠のはだけまくりの白い和服が真っ先に浮かぶんだけどな

    男娼みたいな格好させたい…

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:26:50

    あの大蛇丸様セレクトの衣装が十分に男娼のそれっぽかったけどな
    あの頃の色気垂れ流してるサスケに復讐の力を得るための修行なんて騙して昼夜問わずお客を取らせたい
    時間の感覚とかなくなっちゃって何度気を失ったかもわからなくなって
    お口半開きでとろーんとした黒目で見つめてほしい

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:29:31

    まー色仕掛けでも覚えればなんか使えるんじゃない?
    そういうの思い至らないからイイんだ!って葛藤もあるけど

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:32:58

    存在してるだけで色っぽいから余計なことしなくていいよ
    でも色仕掛け覚えて艶っぽい仕草をしてくれてもいいよ
    でもそんなの思いつかないくらいのお子ちゃまな方が良いよ
    どうしたらいいんだろう

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:36:24

    モテてる自覚くらいはあろうに女相手にも使おうとしないから
    ましてや男に効くなんてこれっぽっちも思わないんだろうね
    客が絶えないことを不思議がらないんだろうか
    物好きなヤツらとか思うのかな

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:36:25

    >>191

    身体の下に敷くなら赤い写輪眼が一番燃えるなあ

    最強と謳われたうちは一族を征服した感がでて脳汁がドバドバ出そう

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:38:48

    >>194

    あの老若男女に発揮される異様なモテぶりをうまーく利用してたら簡単に復讐完遂できたんじゃ?と思わざるを得ないんだよねサスケ

    まあ閨房術で重要人物を堕とすとか思い当たらないくらいの子どもなんだから仕方ないんだけど

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:54:20

    >>196

    復讐に利用できそうな重要人物って蛇時代はパッと思いつかない

    強いて言うなら……大蛇丸様くらいのものじゃない?

    鷹時代なら大金持ちの有力者とか木の葉の上層部にも干渉できそうな権力者?

    あくまでも自分の手で殺したいとは思ってそうだけど直接殺しに行くよりは上位の力を利用した方がやりやすそうに思うな



    スレ立てしようかなと思うんですけどスレ画の希望とかありますか

    なかったら適当に選びます

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:11:13

    一番出来のいいG.E.M.シリーズのフィギュアはどうだろう?
    この時の

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:12:56

    びっくりした!こんなのあるんだ…
    三次元なのも面白いですね
    使ってみます

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:14:06

    ありがとう!
    よろしくです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています