【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ33

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:14:33

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです

    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:15:13
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:16:29

    過去スレ一覧 1 〜10

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ|あにまん掲示板あったら良いなと思ってたので建てましたひたすら萌えてもガチの性癖ぶつけて虐めても愛さえあれば全て許される、と思いたいbbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ2|あにまん掲示板前スレのように好きなように萌え語りしたり愛でたりしてくださいそこに愛があればある程度虐めても許されるかとbbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ3|あにまん掲示板建てました萌えも考察もある程度の虐めも愛さえあれば何でもありですまだ語りたいことがあればどうぞbbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ4|あにまん掲示板萌えや考察を語ったり愛でたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageや…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ5|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ6|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ7|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ8|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ9|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ10|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:17:53

    過去スレ一覧 11〜20

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ11|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ12|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ13|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ14|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ15|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ16|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ17|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ18|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ19|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ20|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:19:15

    過去スレ一覧 21〜30


    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ21|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ22|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ23|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ24|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ25|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ26|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ27|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ28|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレについては他所で言及しない※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止※他スレの話題もなるべく持ち込まないように…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ29|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレについては他所で言及しない※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止※他スレの話題もなるべく持ち込まないように…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ30|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレについては他所で言及しない※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止※他スレの話題もなるべく持ち込まないように…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:20:14
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:21:34

    この場面が好きなのでさっき一度スレ画にしてみたところ
    サスケの黒髪ツンツン部分しか見えない状態となったので断念しました

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:23:41

    サスケの呪印は連載当時不人気だったけど
    火焔か蛇の赤い舌で舐められてるように見えるサスケは個人的に萌えるのでスレ画にしました

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:49:04

    たて乙

    人気なかったのは山姥ヤンキー風になる状態2じゃなかった?
    スレ画程度の変化は何も言われてなかった気がする
    自分はどっちにも萌えてた…見慣れると可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:55:21

    >>7

    この目の下に隈を作ってるサスケが美人すぎて大好きなんだけど確かにスレ一覧に並んだらサスケのおでこまでしか見えないね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:07:38

    君麻呂と多由也は元の姿の方が良かったけどサスケ、鬼童丸、左近、次郎坊は状態変化2も気に入った
    あと重吾は呪印状態よりショタ状態の方がいい派

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:22:58

    >>7

    この荒ぶるツンツンを消したら凡百のキャラみたいな外見になってしまってつまらないよサスケきゅん

    と思うがやっぱツンツンしすぎじゃねーかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:49:48

    白い肌の上を得体の知れないナニカが這い回るのってエロいと思う
    純白の紙が汚されるような快感に似た感情が働く

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:02:09

    呪印モードと言えばデイダラ戦で誘導談食らって片翼がもげた状態で這いつくばってプルプルしてるのが可愛かった
    重力空間でのカグヤ思い出す

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:12:44

    蛇サスケが最強無口無表情ぽかったところを地面に這い蹲されてたのがデイダラ戦の萌ポイントだと思う
    NARUTOの中でベストバウト候補に挙げられるくらいバトルが面白かったのは言うまでもなく

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:18:16

    >>14

    カグヤ様は戦闘が苦手なのかプルプルしてお可愛いかったけど

    サスケの鷹ちゃんの点穴ついたりサスケを氷漬けにしたりサスケを拉致って熱暑の砂漠に連れ去ったりしてくださった劣情スレ的にありがたい方です

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:22:40

    色んな時期のサスケを氷漬けにして部屋のオブジェにして昔の知り合いに見せびらかしたりぺろぺろしたりしたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:34:20

    サスケは顔立ちが端正すぎるせいで頬の丸みが幼さを強調することがよくわかる
    よくある下膨れのボテっとした顔じゃなくて仄かな丸みがふっくらして愛らしく見えるのはサスケだからこそだね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:40:17

    わかる…戦争編で一気に精悍な王道イケメンって感じになったけどそれまではコマによっては幼さが強く出てえらい可愛くなってる時とかあった
    個人的殿堂入り美少女作画は八尾戦のこれ
    兄弟共闘でカブトの話聞いてる時のムッスリ顔も可愛かった

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:42:32

    やっぱサスケは可愛すぎません?
    全身使ったり剣術を交えたりするバトルスタイルはカッコいいんだけどな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:48:29

    戦争編でもこのサスケはかわいい
    あと火影になる宣言の前後も同期がやたら線が粗くて老けて見える中で
    サスケだけが線がつるんと綺麗で表情もぽやんとして幼かわいく見えた

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:57:35

    >>16

    暑さに茹だってるサスケを介抱したい

    上の服を脱がせて

    下の服も脱がせて

    汗をぺろぺろ舐めて綺麗にして

    口移しで水を飲ませてあげたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:03:05

    >>19

    ムッスリ顔ってのはこれ

    初読時は兄さんがいるからってこんな弟全開フェイスになる!?なにそのへの字口!!!ってなったよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:07:38

    なんだこの弟は……写輪眼使いの復讐者のくせに等身大の17歳のこどもって表情がかわいい
    いつのサスケも魅力的だけどなんだかんだでお兄ちゃんと一緒にいるときのサスケが素ぽくて好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:11:39

    >>22

    それは介抱になってないよ

    せめてシャワーを浴びせてキレイにしてからベッドインだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:11:45

    戦争編は常時写輪眼でサスケのプリティー成分の2割くらいを担ってる黒目がちなおめめがわかりにくいからかっこよさ2割増って感じだよね
    プリティー弟フェイスのサスケもスーパーイケメンフェイスのサスケもどっちも大好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:16:48

    黒目だと可愛さが増すね
    勿論写輪眼状態でもバッチリ可愛いときは可愛い
    ビーに刀で刺されるときの怯えた顔とか堪らん
    サスケは強キャラ兼艶キャラだかは痛ぶられると輝く(劣情的な意味で)

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:23:08

    サスケは痛めつけられてる時に最大限の魅力を発揮するよね
    戦争編ではサスケの死体まで拝ませてくれてサスケは死体まで可愛いんだ…って感涙しました
    扉間様目線の死体が特にキュートだった記憶

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:29:36

    サスケは死に顔まで良かったな
    美しい顔を歪めて必死に抗ってもがいてて…
    地面を這いながら逃げようとするサスケの腰を掴んで無理やりパンパンしているモブの妄想も捗った

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:29:42

    カブト戦前後のサスケ特に好きだ
    お兄ちゃんに構ってほしかったってぶち撒けるの可愛い
    蛇博士のやりとりや猪退治のエピソードもほのぼのする

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:31:40

    蛇博士すこ
    天然ボケな三人の醸し出すシュールさが面白いし
    何事もなく過ごせていたら事あるごとにサスケを「〇〇博士だな」て褒めるイタチとドヤ顔するサスケのうちは兄弟が居たのかな、なんて思うし

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:33:42

    >>28

    サスケの死体が転がってたら穢土転生してサスケの意思を縛って奴隷化する前に悪戯するかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:35:06

    「人は死んでも変わらないと言うが〜」のあたりといい素のニーサンが大概天然ボケ入ってることは察しがついたし最後にまともに接したのはサスケ8歳の時だもんね…でわかるんだけど、蛇博士って褒められて嬉しそうにするうちはサスケ17歳とその後無限に擦り倒すカブトが面白すぎてあのシーン大好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:35:15

    小さい頃よくああいう風に誉めてたんだろうな
    その認識のままなんだろうね

    イタチと再会したときのキキュンって擬音はなんなんだろう
    子宮が疼いたのかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:36:03

    >>34

    ナルトといいあの世界の男は好いた男気になる男限定の子宮があるんだろう多分

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:37:42

    SDだとこども図鑑で学んでて草生えた
    こども図鑑で蛇のお勉強するさすけくん17さい

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:39:30

    キュンはわかるけどキキュンって独特だよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:40:46

    >>35

    ナルトさんを巻き込むんじゃない!あれは尿道が痛かったとか男らしく精巣が疼いたとかそんなんだ


    サスケにイタチ限定子宮があるのは…劣情スレだからいいよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:45:55

    >>34

    >小さい頃よくああいう風に誉めてたんだろうな

    その認識のままなんだろうね


    これ自分もそうだと思ってたんだけど

    宿屋で再会した時に「印も結べぬ分際が」とか毒付いていたじゃない?

    だからここはイタチが成長したサスケをショタスケと思い込んでいたんじゃなくて

    イタチが幼いサスケを沢山褒めたかったという後悔混じりの喜びの表れなのかなって思うようになった

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:46:37

    >>37

    サスケが胎内で飼ってるケモノの鳴き声かと思ったんなものは無かったんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:49:49

    サスケは純粋で何色にも染まるっていうイタチ兄さんのサスケ評エッチで好き
    サスケは否定してるけど実際いろんな思惑のおもちゃのチャチャチャにされ続けた人生だしな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:58:02

    「本当のことをほんの少しだけ」であの愛の告白だったけど
    全部言ったらどうなってたのかなニーサン

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:06:58

    生まれたときから死んだ後もずっと永遠にどんなサスケでも愛し続けます
    ↑これが氷山の一角に過ぎないてどういうこと?

    生まれ変わってどんな時代にいて姿形が変わっていようとも必ず見つけ出して君を守るよレベルかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:09:34

    >>38

    尿道が痛いなら病院に行くべきだ

    イマジナリー子宮が疼いたのかサスケちゃんに初勃起したのなら…うん

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:09:35

    >>42

    そりゃもう10年近く隠し通し溜め込んできた愛情の大放出ですよ

    サスケは「お前をずっと愛している」だけで処理落ちしてたしそんなことになったら本当に頭パーンなりそうだけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:12:37

    サスケを守らなきゃ導かなきゃって無意識にコントロールしようとしてた節もある兄さんが
    サスケがこれからどんな選択をしてもずーっと愛してるよって伝えてから昇天したのたまらん

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:13:20

    イタチとサスケの兄弟愛は疑似親子愛要素も擬似恋愛要素も色んなものを含んでる気がする
    とにかく大きな愛
    家族愛であって他人との恋愛じゃないから双方が傷つくんだけどそれでも切り捨てることができない何よりも大切な深い絆
    実際に二人で永遠の万華鏡写輪眼作り上げたわけだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:15:41

    >>46

    許せサスケ、でデコトンして遠ざけてきたイタチが

    サスケと目と目を合わせてデココツンして「許さなくて良い」て言ったところに感動した

    当のサスケはイタチを許すとか許さないとかそういう発想すら無さげなところにも萌える

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:19:24

    この流れですまないけど劣情スレらしいことを
    近親イタサスです


    兄さんとセッしてるときのサスケ
    慣れないうちは声を出すのも抑えてそうだけどだんだん好きが溢れてきちゃったらいいな
    終盤は大好きホールドしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:23:19

    >>49

    良い……

    照れもあって最初は頑なに口開かないけど最後の方には兄さん♡兄さん♡すき♡♡ってなってるサスケが見えた

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:25:23

    かわいそうなモブサスのサスケも幸せいっぱいなイタサスのサスケも好きだ
    サスケはいろんな表情を見せてくれる

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:38:09

    前スレに出てた〇〇サス前提モブサス好きなんだけどやっぱ中でもイタサス前提モブレサスは最高ですね
    兄弟だからって理由で二人はまだ一線越えてない上でっていうのが良いです

    イタチに反感持った格下モブが本人には手も足も出ないからとサスケに目をつけて…ってシチュが好き
    勿論兄さんはそれくらい見越して対策してるだろうからモブは相当頑張らないといけないんだけど
    死ぬほど頑張れモブ頑張った先にはお楽しみが待ってる

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:04:20

    >>50

    他の人間にはツンなのにニーサン相手には語尾に♡付けてるのが容易に思い浮かぶ

    あと独り善がりにならずに、ニーサン気持ちいい?とかちゃんと気にしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:19:17

    >>52

    イタチに喧嘩を吹っかけるが返り討ち

    →イタチに勝てないと悟って良く似た弟で憂さ晴らし計画


    デイダラと大蛇丸もなんかこんな感じだった

    あの二人とは格違いのモブがサスケを性的に襲うとは根性があって素晴らしい

    一対一は厳しくてもモブらしく徒党を組んだらイけそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:32:40

    基本誰とくっ付いてもデレ100パーセントは有り得なさそうなサスケだけど兄さん相手なら瞳孔ハートにしてる姿が容易に思い浮かぶな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:40:14

    イタサス前提モブサスからのイタサスも好物

    サスケの初めてがモブに奪われたり奪われかけたりしてるところをイタチが救出して、苦しむサスケを救うためのお清めセッ…をする展開も萌える
    最初は段階を踏んで優しくしようと思っていたのに怒りで理性が吹き飛ばされたせいで激しい交わりになってても

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:04:13

    >>15

    あとc4で分解されて髪が抜けて鼻血を流しながら儚く散っていくサスケには大興奮させられた

    あの身体付きといい服装といい驚愕の表情といい

    サスケがエロすぎてオッキしちゃいそうになる

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:36:21

    >>53

    やっぱり兄さんはすごい♡

    兄さんは完璧だ♡

    オレをこんなふうにしたのは兄さんなんだぞ♡

    とかお目目をとろーんとさせて顔を赤く上気させて言ってくれそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:42:08

    >>55

    穢土転生されたニセモノゾンビなイタチにも仔犬みたいにころころ懐いてたしね

    本物イタチが生きてたらどれだけ大喜びして甘えてたかなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:17:37

    うちは兄弟の場合は
    ①兄弟だから(したくても)できない
    ②兄弟なのに一線越えちゃう
    ③兄弟だからアレもコレもして当然
    他にも複数パターンが想像できる

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:28:09

    どんどん馴染むよとか俺をこんな風にしたのは兄さんなんだぞとか公式セリフがいちいちエロい

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:37:50

    こんなふうに〜て言いながらハアハア息を荒げてたのエロかわいかった

    幼い日に兄を慕っていた気持ちを思い出す〜なんて悲しそうに語ってたサスケをみるに、お兄ちゃんと一緒に戦えてテンション上がってたのは読者の気の所為じゃなかったんだよね
    明らかにお兄ちゃん側もサスケと共闘してテンションMAXノリノリだったけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:58:14

    >>60

    サスケは幼少期の世界が狭くて家族だけの幸福な箱庭で暮らしてたし

    オレの兄さんの言うことはなんでも正しい!(お目目キラキラ)な弟だったし

    「兄弟とはこれこれこういうものだぞサスケェ」と言われたら何でも鵜呑みにしそうだ


    毎日ハグしてほっぺチュウでこチュウで挨拶するとかアーンするとかお風呂に入って洗いっこするとか

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:13:31

    ナチュラルに距離感がバグってる兄弟いい…
    ショタスケに手を出してるいけない兄さんの世界線もあれば
    全然手を出してくれない兄さんに業を煮やしたサスケが押し倒す世界線もある

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:17:33

    >>43

    サスケが死んで浄土に行った後とか

    二人が生まれ変わってまた兄弟になった世界とか

    生前のしがらみの全てを取り払って家族仲良く穏やかに幸せに暮らしててほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:25:19

    SDで一緒にお風呂入ってたな(フガクさんもいたけど)
    ニーサンのニーサンはご立派でサスケのサスケは小さいらしい
    かわいい

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:52:11

    サスケのサスケはかわいいイメージがあるけども…
    なんか可哀想で可愛いな

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:57:44

    >>64

    なかなか手を出さないニーサンってのもニーサンの作戦ぽい

    兄の意思に逆らってるようでいて掌の上のサスケが我慢できなくなって誘い受けするのを待っていた

    兄貴計画通り!(^/-^)

    みたいな

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:16:14

    >>67

    子供時代の回想だから…

    兄さんも子供だがな

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:17:41

    SDは学パロ兄弟も好き
    反抗期サスケェ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:28:28

    >>69

    兄さん子どもかもしれないけど

    九尾襲来の五歳児イタチの方が一族虐殺された七歳サスケよりも大人に見えたし

    虐殺決行した年のイタチが里抜けサスケとほぼ同い年にはとても見えなかった

    だから年齢同じでもモノの大きさは大分違いそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:42:14

    >>59

    大好きな兄を苦しめて家族一族を皆殺しにした木の葉への憎しみはあるだろうけど

    兎にも角にも一分一秒も惜しんで一緒に居たがりそうだな

    というか暫く忍界を離れて兄弟仲良く暮らすべき

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:03:14

    距離感バグってイチャイチャしてる兄弟
    →サスケがアカデミーを卒業して下忍となり外へ任務に出掛けるようになる
    →世間一般の兄弟が添い寝も挨拶のチューもハグもしないことを知る
    →「兄さんの嘘つき」
    →「いや、オレたちは普通の兄弟ではなく唯一無二の兄弟だからこれでいい」
    →「そうだったのかー!さすが兄さんだ」
    となる妄想をした

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:04:41

    >>66

    風呂で父の威厳見せつけるフガクパパ好き

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:08:12

    5歳イタチがベイビーサスケちゃんを「何があっても絶対お兄ちゃんが守ってやるからな」ってあやしてたけど有言実行すぎるよ
    「びっくりしちゃったな」ってなだめてるシーンもお兄ちゃんがお兄ちゃんしてて大好きだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:10:02

    >>73

    純粋すぎるチョロサスケェ

    兄さんがずっと守ってやらないと心配だわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:13:13

    SDいいよね
    記憶喪失になって昔の記憶だけ復活した状態のうちは兄弟のいちゃつきを目の前で見せられる鷹たち

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:15:39

    >>76

    この世界線だと兄さんがずっとサスケを見守ってそうだから安心だ

    兄さんが過保護なのでサスケを純粋に育てたのか

    サスケが純粋に育つから兄さんが過保護になるのか

    どっちなんだろうね

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:27:40

    >>75

    三つ子の魂百まで、だよね

    許せサスケこれで最後だの笑顔みたいに優しい表情したお兄ちゃんが本来のイタチニーサンなんだなぁと思ったよ

    それまでは無表情で冷酷な印象が強かったから

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:28:42

    >>71

    兄さんに憧れるショタスケは「オレだって同じうちはの血が流れてるんだからっ!」って自分も兄さんくらいの年齢になったら色々立派にかっちょ良くなるものだと思っていざあの頃の兄さんと同じ年齢になった時はなんか思ってたのと違っててアレ?と

    自分は兄さんみたいになれないと凹みつつやっぱ兄さんは凄い!ともなりそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:35:44

    お前は俺の新たな光だもネタにされがちだけど案外本音が混ざってたと思う
    新たなっていうか唯一無二だけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:39:10

    サスケにはイタチに無い長所もたくさんあるからお兄ちゃんそっくりになれなくても気にしなくて良いんだけどね
    うちは兄弟はよく似てるんだけどお互いに持ってるところと持ってないところがある
    だから補い合って支え合えたら最高なんじゃないかなーと思う

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:42:29

    >>81

    唯一無二で永遠の光で最愛の弟なんだ

    迫真の狂人フェイスは幻術だったけどあの台詞は兄さんの心の叫びだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:46:11

    サスケ側も今でもあなたは私の光と思ってそうだし
    うちは兄弟は相思相愛でお互いの光なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:46:41

    >>70

    本編では反抗期迎えたくても家族いなかったからね

    嘘つくニーサンなんか嫌いだとか恥ずかしいから授業参観に来るなよとか今日はお弁当要らないとか

    そういう遣り取りもサスケはできなかったんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:49:59

    >>84

    ガチで相思相愛て凄いよね

    うちは兄弟の絆は永遠(の万華鏡写輪眼)だ

    カブトが力を貸してくれた輪廻眼にもイタチのサスケへの愛が深く関わっているところにも萌える

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:54:35

    >>78

    恐らく相乗効果だな

    ただでさえ弟妹って可愛いから守ってあげたくなるのに

    幼少サスケはきゃるん☆て効果音付けたくなるくらい純粋可愛かったし

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:06:14

    >>84

    イメソンの話が前もあったけど『檸檬』も良いなと思った

    夢ならばどれほど〜てイタチもサスケも共に思ってそうだし

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:25:08

    >>33

    サスケは蛇博士呼びをイタチ以外からされてたら軽蔑しきった冷淡な眼差しをチラリと投げて後はスルーしてるんだろうなって予想がつくからこそ面白い

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:41:15

    うちは兄弟はレモン似合うよね
    みんなのイタサス(に限らずサスケ関連なんでも)イメソン知りたいです
    よく言われるのは「おまえだった」んだかな
    花の唄も個人的にイタサスっぽいと思ってる

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:51:25

    喰霊ゼロ関連の曲にイタサスぽさを感じてた
    「夢の足音が聞こえる」とか「二人しかいなかった」とか

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:57:08

    「瞬間センチメンタル」にはナルサスを感じた
    ナルサスというよりナルトとサスケって感じだけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:12:14

    DTBのツキアカリのミチシルベが個人的にサスケのイメソン
    最後の「共に悩み歩んだボクらに〜」は色んなキャラを含むけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:15:20

    夏目友人帳のed 「たからもの」もイタサスっぽいと思った…聴くとなんかしんみりする

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:18:23

    「シルエット」もイタサスにあてはめて聴いてしまう
    サスケの中で一生消えないシルエットな兄さん

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:20:20

    誰も知らないと思うけどテイクザットってイギリスのグループのBeautifulって曲
    タイトルに反して全くほのぼのではない
    イタチ死んだ後「目的果たして美しい結末になるはずだったのに…」って曲

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:23:12

    >>92

    『花の塔』も似た感じだ

    歌詞がナルトとサスケそれぞれの相手に対する感情っぽいとちょっと思った

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:27:07

    >>96

    知らない曲だ…今度聴いてみる

    洋楽だとeternal flameやI Don't Want to Miss a Thingにもちょっと感じてしまった

    というか哀しい愛の曲にはなんでもイタサスを感じてしまう

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:44:31

    「たった一つの想い」も好き
    たった一つの想いを貫いて約束を果たしてかけがえのないものを守り抜いて逝ったんだなと感じるから

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:48:28

    >>98

    あーeternal flameよいなぁ好きだ


    96は日本であまり知名度高くないグループの更に知名度低いアルバム曲なんだ

    悲しいというより頭抱えてうわぁなんでだぁって感じの曲

    イタチ戦後のサスケがやっぱり好きで好きで


    ダンゾウがイタチやうちはについて語る度にブチ切れてたけど自分が悪く言われてる時はそうでもなかった気がするの、自分でも自分に失望してたんじゃないかなと思うと堪らない気持ちになる

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:59:58

    >>100

    もともとサスケは自己肯定感の高い子じゃなかったけど

    愛する家族を奪われて

    憧れの大好きな兄さんに「お前のことなんか何とも思ってない。優しい兄は演技だ」(×2)されて

    愛憎で苦しみながらも兄をやっと殺したと思ったら

    誰よりも愛されていたことを知らされて

    最愛の人を自ら手に掛けた事実に絶望して…

    そりゃ死にたくもなるよなって思う

    ナルトに「死ぬのは一緒だ」されたら「死ぬのはお前だ」と返してたけどあの時期の自殺特攻繰り返してたサスケにまともに生きる気力があったとは思えない

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:02:44

    The holeの「愛を守らなくちゃ、あなたを守らなくちゃ」っていうフレーズにはすごく兄さんを感じてる
    上で出てた花の唄といいこの兄弟はお互いの生を光と祝福で満たしたかったっていう歌詞がものすごく似合う気がする

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:08:48

    マイナーだけど「僕たちに明日はない」
    自分の命も人生も捧げてサスケを生かしたこととか、滅私奉公忍マインドの持ち主だったのにサスケを愛したことで不完全でダメダメなお兄ちゃんになっちゃったこととかを考えながら聴くと沁みる

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:09:29

    KalafinaのARIAにイタチを喪ったサスケとサスケを置いて逝ったイタチを感じた
    「もうこの止まない雨の中で昨日に怯えることもない」
    「今君を失くした未来は始まったばかり」
    「まだ君の綺麗な未来は始まったばかり…」

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:13:53

    >>101

    小さい頃は一族の中で唯一生き残ったから自分が皆の復讐をしなきゃの義務感?もあってそんな事できないし

    イタチの真実後はイタチが人生かけて守ってくれた命だして自傷行為とか自さつとかはできないけど最初から自分の命の扱い軽いのって頭のどっかに「あわよくば」があったのかなと思う

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:14:15

    >>102

    互いに相手が光で祝福だから自分のことよりも相手を幸せにしたいって気持ちがあるよね

    ただ互いに自分の中で相手の優先順位が高いせいで相手が求めるモノが分かって分らずにすれ違う

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:17:36

    >>105

    唯一の生き残りとしてサバイバーズギルドに苦しめられてたのかなと感じるよね


    簡単に死 ねないけど長く生きていたくもないって思いで板挟みになって、一族の復讐という正当な理由で命を捨てられたら本望と思ってたのかなって

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:21:08

    イメソンの流れからはズレるけど、サスケって一族殲滅の夜に復讐者として以外の存在意義を全否定されてるんだよね
    そしてそれに縋って我武者羅に生きてたのに存在意義を与えたはずの兄さんは木の葉に来た時サスケよりナルトを選んだ(ように見えた)ことでそこでも自尊心削られて「こんな命いくらでもくれてやる」モードになって
    トドメにイタチの真実が入って自尊心特大破壊イベントが3回も起きてる
    そりゃ自分の命や体を大事に扱うことなんてできないよなって

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:28:48

    万華鏡開眼するまでのサスケの人生が既に地獄なんだけど
    そこへ更に一族の象徴である写輪眼をびっしり腕に埋め込んでグロい生物兵器に変えて使い捨てる仇敵の男をお出ししたあたりで改めて、あの世界の神()は鬼畜だな…と思った

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:31:11

    >>104

    サスケは一族の仇でもある血の繋がった兄を亡くし完全に天涯孤独となって新たな地獄が始まるのに

    イタチとしてはサスケを英雄にできたと満足して逝ったんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:32:40

    >>110

    サスケ「でも(ニーサンが)幸せならオッケーです」

    くらいの境地にでも達しないとやってらんねーな

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:35:39

    THE BACK HORNの野生の太陽は木の葉崩しのサスケだと思う
    「壊せ 誰かが作った未来はいらない」はイタチが遺した英雄としての人生を拒絶する姿を思い出すし「俺は黙らない」「俺はここにいる」も腐れきった忍世界に叛逆するサスケの心情って感じ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:44:53

    ナイトメアのdirtyに殺人を犯した後で七班再会した頃のサスケの絶望に近いものを感じた

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:50:08

    アニメblood-cのopも好き
    前半の日本語と英語の歌詞は一族虐殺の夜とその真実を知ったサスケで
    後半のフランス語の歌詞にはダンゾウ戦後から革命を思い描くまでのサスケを感じる

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:08:09

    >>104

    Kalafinaのto the beginningやfairy taleにイタサスを満天にはNARUTO本編のイタチと本編後のサスケを感じた

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:16:56

    話がむっちゃ飛ぶけど


    節分の太い恵方巻きを小さなお口であぐあぐ食べてるサスケはかわいいだろうなと思ってしまった

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:21:17

    >>108

    「こんな命いくらでもくれてやる」と言いつつ大蛇丸に叛逆したわけだけど

    あの時点でもサスケは自分の生命や身体が惜しいからじゃなくて自分の手でイタチを殺したいという気持ちがあったから大蛇丸に立ち向かって倒したのかなと思う

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:23:07

    >>110

    イタチの死後の口だけが笑っているけど目が死んで雨に打たれて血の涙を流しているサスケと満足そうな心の底からの笑顔を最期に洩らしたイタチで芸術的なまでに対比的だよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:29:41

    >>30

    弓矢まで使えるショタスケ、可愛いだけじゃなくて強いんだよね

    下手に劣情抱いて近寄ったら返り討ちにされそうだ

    見よこの凛々しさ

    (直後に外してしょぼん「ごめん…兄さん…」してたけども)

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:33:45

    >>110

    ニーサン的にはサスケから蛇丸を引っこ抜いたし仮面野郎には天照ファイヤーするからこれでええやろ最悪別天神あるし〜くらいの気持ちだったんだろうね

    まさか天照を回避され別天神を自分が喰らわされサスケに大蛇丸を復活されるとは夢にも思わなかったはず

    読者的にも意外な展開だったし

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:37:57

    ワイの恵方巻きもあぐあぐしてほしい
    サスケの顎スッキリしててお口も小さくて可愛い

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:39:02

    >>114

    BLOOD-Cの主人公も黒髪黒目(覚醒時に赤)の日本刀使いだよね

    他にもネタバレになる要素でちょこちょこサスケと被る萌え要素があるね

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:41:17

    >>116

    これただの時事ネタでなんてことない内容のはずなのに改行するから無意味に意味深になってしまってるぞ


    恵方巻きは一本だけしか食べさせちゃダメなのか

    縁起物だから薄倖の美少年なサスケは何本も食べた方が良さげなんだが

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:43:00

    >>106

    うちは兄弟はお互いに「あなたの幸せが私の幸せ」なんだけど、状況があまりにも過酷すぎてその祈りが最悪のすれ違い方しちゃったよね

    こんなにもお互いを想ってるのにお互いを想ってるからこそ幸せになれない二人なんだなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:43:47

    弓引いてるサスケりりしいねえ可愛い
    アニオリだと兄さんの任務だったのに勝手についてくる&兄さんに撒かれても諦めずに息を切らして追いついててどんだけ兄さん好きなんだよと思った
    後追い期かな

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:45:57

    ニーサンはサスケが生きてさえいてくれたら自分の幸福も人生も何もかもを投げ出せた
    でもサスケは家族四人でいつまでも仲良く一緒に暮らしていたかったから、愛する家族がいない世界で兄の犠牲のもとで贖われた命で幸せになんてなれなかった

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:48:19

    >>125

    ちょうど穢土転生イタチを必死に追い掛けていたサスケと昔のショタスケを被らせる描写だったのかも

    待ってよ兄さん!なサスケは飼い主に甘える仔犬みたいでかわゆい

    置き去りにして虐めたくなる

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:48:33

    平和パロするしかない
    何事もない世界で明らかに距離感おかしい兄弟のまますくすくと育ってほしい

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:50:10

    サスケェはいろんな人から執着され体を狙われ追われる人生なのに
    大好きな兄さんに関してはずっと追う立場なんだよね
    可愛いと同時に切なくもある

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:50:20

    >>128

    平和な世界のうちは兄弟を妄想するたびにフガクミコト夫妻はどう思って息子たちを見守ってるんだろうって気になって笑えてしまう

    あまり大っぴらにいちゃついてたらフガク父さんの皺が増えそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:51:08

    ショタスケって絶対「大きくなったら兄さんと結婚する」って言ってたよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:52:10

    >>129

    最期の最後には最愛の兄にしっかり抱き寄せて目を見つめて愛を誓ってもらえたからね

    それまでは展開上面白いし萌えるからサスケをひたすら虐め抜くのよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:53:03

    ほのぼのうちは兄弟もいいがほのぼのに見えてしっかり肉体関係があるのも興奮するなあ
    フガミコの心労は考えないものとする

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:54:06

    >>131

    い、言ってそう言ってそう

    兄さんが強くてかっこよくて賢くて優しくて何でもできる完璧なひとだからって

    あと上品で料理上手でもあるし…他にイタチより良物件な人いないしね

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:54:39

    サス虐は原作者の執念を感じる
    サス虐に次ぐサス虐からのずっとお前を愛しているだから振り幅すごい

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:57:58

    サスケ虐めがNARUTOのテーマの一つだから
    作者×サスケこそが至高

    とまでは言わないけどサスケ周りのストーリーや何気ない描写にエロスとかタナトスの欲動に近いものを感じたよ
    萌えってやつかな?

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:59:34

    >>133

    初めては一体何歳なんだろ、と真面目な話

    イタチのイタチがちゃんと機能してサスケがある程度大きくないとダメだよね?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:03:56

    >>134

    ニーサンが「血の繋がった兄弟で結婚はできないんだサスケ」とか内心残念に思いながらも笑って

    小さなサスケが吃驚して悲しんで「兄さんとずっと一緒にいたいのに」なんて泣きそうになっちゃうのが見たい

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:06:56

    兄さんは倫理観がしっかりしてるから弟には手を出さないと思う自分とあんだけ相思相愛で性行為に至らない方が不自然だと思う自分がいる

    でもスケベしてほしい
    手をしっかり握って正常位がいいよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:09:01

    泣いちゃうショタスケかわいいな
    その日は兄さんが添い寝して慰めてくれたり

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:10:32

    待ってください
    倫理観を愛より優先させる人が弟を人質に取られたからって実の両親を含む一族を皆殺しにするでしょうか
    所属していた里の人間の皆殺しを宣言する弟に、どんな選択をしてもずっと愛していると伝えるでしょうか
    愛がすべての倫理も規範も凌駕してしまうのがイタサスの魅力ではないですか?

    平和時空ならがっつりやることやってるはずですよ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:11:00

    >>139

    倫理の壁が邪魔してがっつりセッXはしなそうだけど

    その分大義名分さえあれば手前くらいまではやりそう

    例えば年ごろのサスケに自慰の手ほどきはかなりねっとり指導してそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:13:08

    >>140

    お兄ちゃんに抱き締められる形で穏やかな寝顔でなんの憂いもなくすやすや眠るショタスケと

    なかなか眠れなくて弟の額を撫でるイタチが居たらいいな

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:16:44

    >>141

    近親相姦の壁は越えちゃダメだろ!と思う反面


    つい二人の愛が激しすぎてある夜に一線を越えてしまって

    弟の純潔を穢してしまった罪悪感に囚われて朝になって他所よそしく振る舞い出すニーサンと

    大好きな兄さんに初めてを捧げて大満足でますますデレデレ甘えにいくサスケ

    といううちは兄弟が見たい気持ちもある

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:17:51

    うちは兄弟は恋愛感情あっても可愛いけど、別に恋愛感情がある訳じゃなくてただお互いと一番深く繋がって存在を確かめ合えるのが性行為だったからそうしてるだけっていうのも萌える
    本当にブラコンを拗らせすぎただけのパターン

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:18:14

    >>139

    痛むのか? 許せサスケ…

    ううん、どんどん馴染むよ兄さん


    ↑こんな感じでお願いしたい

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:20:02

    >>145

    兄弟愛が深すぎて愛し合ってるのもいいよね

    性愛がないわけじゃないけどそれがメインじゃなくて

    あくまでも大きな二人の愛の中に恋愛感情に似たものも組み込まれてるって感じ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:21:49

    >>146

    やっぱこのセリフ性的すぎる

    岸影はサスケを何だと思っているんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:22:17

    >>142

    兄弟いないからよくわからないんだけど普通の兄貴って弟にえっちな手解きってしてくれるの?

    まあイタチだったらお風呂に入ってるときとかに無垢で無知なサスケにやり方教えてあげそうだ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:22:54

    >>142

    わかるわかる

    兄さんにやってもらわないとものたりないサスケちゃんとか

    いいと思います

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:23:42

    >>148

    NARUTOの艶キャラすなわちお色気担当

    簡単に言うと鰤の織姫みたいな作者の為のサービスキャラだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:24:17

    兄さんの前戯すごそう(偏見)

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:24:50

    OPでもやたら脱いでくれるサスケェ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:25:36

    >>152

    知識豊富そうだしね

    サスケの敏感点とか全て把握してそうだし

    サスケの身体のあらゆる部分を愛しく思って時に優しく時に激しくねっとりやってくれそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:26:44

    >>153

    EDでも脱ぐサスケ

    虚なお人形のような目でくったりと身体を横たえ、男を誘う体勢で転がってたりもします

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:27:42

    兄弟故の葛藤とか一切無しに兄弟なんだから愛し合って当然だろ!なあ兄さん♡ああサスケ♡なバカエロ平和兄弟も好きだし
    お互いの欲を理解した上で関係を壊さないように離れようとするけど結局サスケの心が壊れそうになってなし崩しに慰みの関係を持つ湿度高いシリアス兄弟も好き…
    どっちかなんて選べない

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:29:58

    どっちも好きだ

    前者の人目も憚らずにチュッチュしてそうな兄弟も
    後者のねっとりとディープに舌を絡めあってそうな兄弟も
    どっちも燃えるし萌える

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:33:35

    >>155

    こんなの意味深すぎてダメだよね

    「お人形扱いでごにょごにょされて目が虚になってしまったサスケ」に見える

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:36:24

    >>154

    サスケの(おそらく)小さいアレも可愛がりそう

    手裏剣を父さんよりも巧みに使い熟す大きくて綺麗な手で優しく丁寧にやってくれたらサスケも感動するんじゃない

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:39:08

    小さいかどうかを誰も知らず確かめてもいないのに
    小さいという憶測で話が進められてしまうサスケのサスケに可哀想な現在

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:41:23

    >>158

    ブラックナイトタウンえっちでたまらん

    後半のショタスケも可哀想かつ可愛い

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:46:00

    >>161

    兄が一族を皆殺しにしたから

    「比べられることなど」

    「奪われることなどない」

    「君は君でいい」

    「さあ」一族のお墓の前で「笑って見せて」


    いいよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:51:35

    お前をずっと愛している〜の回が泣くほど好きなんだけど
    次の回の一連のシーンも好き
    理由は単純にイタチとサスケでチュウして抱き合ってるように見えるから

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:53:20

    >>150

    自分一人だと気持ちよくならないから恥ずかしいけど兄さんにおねだりしに行くサスケちゃんか

    何歳までやってもらうのかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:56:30

    >>142

    サスケ同年代の普通の友達少ないってかいなさそうだもんなぁ

    誰かとそれ系の情報交換したりする機会ないから兄さんから教わる事が全てになってそう


    後々七班結成されて何かの流れでナルトとコキっこする事になって当たり前のように自分の乳首まで弄り出してナルトを驚愕させて欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:00:22

    ちょ、何かの流れでってどういう流れ?
    コキっことか七班で未成年飲酒でもしたの??

    ナルトは耳年増でサスケと比べて知識豊富そう(ど偏見)
    サスケは純粋だからニーサンに教えられたことをそのまま信じ込んでそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:07:38

    >>163

    4コマ目がイタサスのアレに見えてしまう自分はもう病気かもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:15:50

    >>165

    サスケの乳首は同年代の男の子と比べても女の子の乳首みたいにピンク色でぷっくり膨らんでそうだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:22:57

    >>165

    この世界線でどうなるかはわからないけど音隠れとかで大蛇丸様に師事することがあったらそこでもまた変な知識を仕込まれてそうだ

    性に関する常識改変されるサスケはあたまかわいくて萌える

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:24:01

    >>161

    お墓の前で虚な目をしているサスケもイタチニーサンにデコトンされておでこを抑えてにっこり笑ってるサスケも可愛いよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:25:28

    >>162

    かわいそう

    いいよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:25:31

    >>137

    イタチは一族虐殺を決行する前からムスコが機能してそうに見える

    大蛇丸を倒した時とか既にさ

    時空の歪みが起きているからかもしれないけど

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:27:30

    >>167

    デカすぎんよニーサン

    サスケが粗末なのか

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:30:26

    デコトンけっこう痛そうなんだ
    でもサスケは自ら兄さんにデコトンされに行くんだ
    かわいい

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:30:28

    >>172

    ゴル線のせいで老け顔というか表情が冷徹で思慮深そうで大人びているせいだよね

    サスケとイタチは顔が似てるとはいえ全然違うということがよくわかるわ

    サスケは基本的に年相応もしくは幼く/若く見える

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:33:12

    デコトンが今のサスケの最大の信愛表現になってるのイタサスすぎる

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:34:05

    >>174

    ムッとして拗ねるサスケ

    →手招きするニーサン

    →ニコッと笑って何かを期待するサスケ

    →許せサスケェと御約束のデコトン

    →痛いよニーサンもうっ(プンプンとおでこの赤い痕を撫でながらご満悦なサスケ

    可愛いよね

    表情がころころ変わるから悪戯したくなっちゃうなわかる

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:34:54

    >>173

    粗末って言ってやるな

    サスケェは年相応なのだ

    兄さんが偉大なだけなんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:37:00

    痛かろうが兄さんに構ってもらえた嬉しさが勝つんだね

    ベッドの上でも多少乱暴にされても却って悦ぶのかな淫乱だな
    兄さんはサスケを大事に大事に抱きたいと思ってるのに

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:39:04

    他の奴が相手なら力の限り大暴れして噛みついたり蹴飛ばしたり殴ったりしそうだけど

    大好きな兄さん相手にはメロメロデレデレだから痛いくらいのことをされても満足してアンアン悦んで甘えてくれそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:45:34

    >>174

    これ地味に気になってるんだけど

    最初からデコトンだったのかな

    それともナニカの代替行為がデコトンだったのかなって

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:51:40

    ナニカがあるとしたらデコチュウとかかな
    ニーサンにおでこにチュウしてもらえると期待してトン‼︎されてたらサスケがかわいそ可愛いね

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:53:36

    ぽやぽやのショタスケに性的な悪戯したいけど兄さんに殺されるまでがセットなんだよね
    何されてるかわからなくて困惑するくらいの年齢が理想なんだが

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:54:30

    サスケのキス待ち顔を堪能してから許せサスケする兄さん

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:55:03

    逆に考えると

    後で兄さんに処刑されるという末路が用意されているからこそ心置きなくショタスケちゃんに劣情をぶつけられるんじゃない?


    >>183

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:57:10

    >>184

    サスケがちょっと目を閉じて小首を傾げて小さなお口の柔らかそうな唇を尖らせてたらかわい〜だろうな

    これで接吻をグッと堪えてサスケにデコトンできるニーサンは正しく忍び耐える者、忍者だ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:57:29

    >>185

    それもそうだ

    ショタほっぺにちんちん擦り付け放題だやったー

    顔射してビビらせたいな

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:59:23

    男に何されたか分からずに真っ黒なお目目をぱちくりさせて綺麗な睫毛に白濁の雫をつけてるショタスケはかわいいだろうな
    なんか臭いよ…て困った顔するかも

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:00:59

    ニーサンとほっぺチューまでしかしたことないサスケちゃんに濃厚なディープキスを教えてあげたい

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:08:07

    >>183

    うわぁそれは最高マイドリーム


    あのイタチの弟だからどうせ似た感じだろうと思っていたらあまりにジャンル違うピュアピュア赤ちゃんみたいなのが弟で一瞬虚を突かれるんだけど

    その思いがけないギャップに嗜虐心が刺激されて当初予定していたよりどんどんエスカレートして後戻りできないところまで行っちゃうモブ役になりたい

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:08:32

    サスケのほっぺちゅう可愛いだろうな
    ショタスケに挨拶がわりのチュウを刷り込みしたら
    反抗期真っ盛りの少年スケも合図されたら「仕方ねーな」って言いつつ嬉しそうにちゅってするんだろうか
    蛇スケ鷹スケも当然至極って顔して人前でも兄さんにチュウするんだろうかって考えると堪らない

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:12:19

    >>190

    そもそもサスケを認知するようになったキッカケがイタチのロッカーに貼られてた兄弟の写真だった、とか

    兄弟が遊び戯れてるのを垣間見したから、とか

    イタチのサスケへの愛がダダ漏れしてたせいだと萌える

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:15:11

    アニメのカカシ列伝だっけ?
    暗部にいた兄さんがうちは一族を監視する任務の時当たり前のようにショタスケを監視してニッコリしてたの
    そりゃあんな可愛い弟いたら監視するよな

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:17:47

    >>191

    ほっぺにチューしようとした瞬間にサスケを捕まえて可愛いお口に深々と接吻して舌挿れてじっくりねっとり唾液交換したい

    甘いものダメなサスケのお口が蕩けそうに甘くてエロいと良き

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:19:30

    可愛いお口に納豆ねじ込みたい

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:23:02

    苦いねちょねちょした食感が気持ち悪いモノが嫌いになるきっかけになりたい

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:34:05

    >>193

    可愛いから見守りたくなるよね

    仕事中でもサスケに危険がないか注意深く見つめたり愛情深く視線を注いだりしちゃうよ

    弟って可愛いけどサスケ並みに可愛い弟が全力で「だいすき」を伝えにきてくれたら脳が焼かれちゃう

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:43:50
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:52:42

    イタチもサスケへの愛情駄々洩らししてたと思うけど
    サスケがもっと分かりやすく全身全霊で大好きをぶつけに来る子だからイタチからの愛がよくわからなかったのかな
    それとも色々ありすぎて、イタチの遺志に逆らってる自分が愛されるわけないと思うようになってしまったのかな

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:03:37

    >>199

    そりゃあ

    優しい兄は嘘だって言われちゃったし

    サスケ兄さんの言う事信じちゃうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています