【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ17

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:03:53

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです

    ※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止
    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:05:32
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:08:30

    過去スレ一覧1


    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ10|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ9|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ8|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ7|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ6|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ5|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ4|あにまん掲示板萌えや考察を語ったり愛でたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageや…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ3|あにまん掲示板建てました萌えも考察もある程度の虐めも愛さえあれば何でもありですまだ語りたいことがあればどうぞbbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ2|あにまん掲示板前スレのように好きなように萌え語りしたり愛でたりしてくださいそこに愛があればある程度虐めても許されるかとbbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ|あにまん掲示板あったら良いなと思ってたので建てましたひたすら萌えてもガチの性癖ぶつけて虐めても愛さえあれば全て許される、と思いたいbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:09:22

    過去スレ一覧 2


    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ15|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ14|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ13|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ12|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ11|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:11:26

    過去スレ貼るのが結構難しかったです
    かなり行が多かったのでこうして二つに分けて貼りましたがもっと上手い方法があれば教えてもらいたいです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:34:01

    立て乙です


    新規作画全体的に綺麗なんだけどこのショタスケは特に可愛いなと思ってたのでスレ画にしてもらえて嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:37:28

    立て乙です
    過去スレはコピペ以外に方法は無いかと…
    PCある時は積極的に立てるようにしてるんだけど
    増えてきたし最悪前スレだけ貼ってればいいかなと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:39:05

    >>7

    なるほど…以後建てる機会があればそうします


    スレ画が並んでいると楽しいんですけど難しいですよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:44:32

    20周年PVは岬で両眼の万華鏡写輪眼から血涙を流しているところが印象深いけど
    黒眼から両眼が真紅の二つ巴写輪眼になってナルトを睨みつけるシーンも良かったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:59:30

    ニーサンに月読かけられて蛙の肉壁に埋められてるサスケも口の端から血を流してるのが痛々しくて可哀想可愛くて
    美少年リョナっていいなと思ったり
    やっぱオーバーキルだよニーサンと思ったり

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:11:18

    憎しみが足りないって煽りはもっと本気で憎んで殺しに来てくれということだったんだろうけど
    仲間との木ノ葉で過ごす日々に前向きになりつつあったサスケにしたら
    生きてる人間にかまけて死んでしまった両親や一族を蔑ろにしてる
    と言われたようなものだよなーと改めて思った

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:12:35

    サスケに投票したらくそかわなショタスケ出てきたからスクショ撮りたかったのに消しちゃった
    これ明日も出るかな?ランダムならそれはそれでいいけどみんなショタスケだった?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:16:37

    自分もショタスケだった
    照れてるめちゃカワイイところだった
    明日も投票するけどどうだろう?
    同じかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:30:53

    スクショしたよ!
    みんなもこのショタスケかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:51:30

    >>10

    この場面見るたびに「くちびるが近い‼︎」ってなる

    原作だともっと近かったし自分ならあのままチュウしてたね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:51:34

    >>14

    これだーーー!!かわいいかわいい

    投票後にこんなの出すのずるい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:55:08

    投票前が蛇スケで投票する場面がダンゾウ戦の鷹スケで投票後がショタスケだった
    まさかの一部スケ不在でいいのか!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:59:41

    NARUTOP99のPVにガッツリ出てくるからオケの精神?
    前スレでも出てたけどサスケって時期によるバリエが豊富だからコンプするの大変なんだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:04:22

    >>11

    仲間を大切にしろというカカシ先生の言葉や私も連れてってというサクラちゃんの懇願も逆効果になっちゃったんだろうね

    だから仕方ないといえば仕方ないのかも

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:11:34

    >>17

    ついさっき日が変わったから二度目の投票したけど同じだった

    一部のサスケは皆さんもう充分ご存じだからってことで省かれたんかな

    ちょっと寂しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:19:14

    >>17

    写輪眼を埋め込んで禁術のイザナギ使い倒したダンゾウさんを、弱いと煽られた写輪眼幻術でサスケが倒した場面は好きだから嬉しい

    あの後が私的屈指の名場面なんだけどアレを使われても困るサスケファンの方が多いだろうなとも思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:22:40

    >>6

    この直後に月読喰らって一つ巴写輪眼でそれを破ってニーサンに手裏剣当てたんだよね

    考えてみるとショタスケ強いというか勁いな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:25:09

    月読は受け継がなかったけど月読に強い体質だったり?
    須佐能乎で無限月読の光を遮れていたし結局はサスケが無限月読も破ってたし

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:26:56

    あの見開きには精神崩壊萌を感じた…あとオッドアイなのにも萌えた
    サスケって地味にオッドアイ描写が細々と挟まれてたよね
    もしかして伏線??

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:36:17

    >>14

    やっぱりデコトン良いなぁサスケ可愛い

    サスケの頬染めは超貴重だけどイタチやフガク父さんミコト母さんは見放題だったんだよねぇ

    実の家族が羨ましいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:44:01

    >>14

    この幸せそうな笑顔の子どもがスレ画になると思うと興奮する

    美しいものほど壊したくなるというか

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:30:24

    >>24

    伏線ではないにしろ

    岸影がそもそもオッドアイとか左右非対称が好きだったのかもしれない

    カカシ先生とかそうだし

    あと完璧なものを敢えて崩すのに萌えていたのかも

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:52:09

    >>17

    というかこのスレのスレ画一覧見ていても少年編のサスケが全然いない…なんでかわかんないけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:58:03

    >>25

    一応アカデミーの入学式のときに先生にも頬を赤くしてた

    内気ではにかみやで繊細そうでショタショタしてて可愛いかったのに成長に従ってツンツンで小生意気な弟可愛い感じになってしまって…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:52:21

    >>28

    素直にカッコかわいい感じで劣情っぽくないからか

    でも>>15の場面とかは嗜虐欲を唆るけどな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:20:24

    スレ画みたいに実の家族・一族を皆殺しにされて死に様を幻術で見せつけられて拷問されて
    再会した時には殴りつけられ蹴り飛ばされ踏みつけられ肋骨や手首の骨をへし折られて再度責め苛まれても
    それでも心の底から憎みきれないって凄いよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:34:12

    >>30

    一部の初期から縛られたり仮死状態にされたりして劣情らしきものは感じたけど

    中忍試験の頃から何かがおかしくなり始めて首に噛みつかれたり美しいと言われたりチャクラ吸われたり股から血を流したり血に興奮されたり

    イタチ登場してから里抜けまでで艶担当になった感

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:45:09

    二部開始で再登場した蛇スケが後ろ姿、遠くからの全身、アップ、横顔とあらゆる角度から描かれまくってお祭り状態だったのには笑った

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:00:39

    サスケは暫く出すなって編集からストップかけられてたからハッスルしちゃったのか
    個人的にはナルトを見下ろしてるサスケの横顔が一番好きかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:05:04

    顔がまだ黒塗りだったときに大蛇丸に修行つけてもらう前の衣装と
    顔見せ登場したときの衣装は微妙に別物な気がするんだけど
    立て襟じゃなかったっけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:10:52

    この一部のサスケの膝小僧と開いた足指が好き
    二部入ってから全然膝小僧出さなくなっちゃったけど
    15、6才の疾風伝サスケにハーパン履かせるのもそれはそれでフェチっぽくなりそうで良さげに思うんだけどな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:12:43

    >>33

    カラーではなかったけど再登場に全4pは冷静に考えると凄いよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:18:26

    >>34

    あそこで耳にサイドヘアが掛かってる横顔いい

    投票のときに表示されてるアップの正面も丁寧に描かれてるのがよくわかる

    目元や鼻筋に視線が行きがちだけど鎖骨も素晴らしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:38:17

    端正な眉宇を顰めた具合とかも二重瞼や睫毛の表現の仕方とかも
    シンプルだけど極限まで線を減らしたからこその綺麗さだって感じる

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:51:39

    >>36

    カラーで白のタンクトップにハーフパンツでラムネか何かを飲んでる絵はあった

    膝とはちょっと方向性の違うフェチを感じた

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:56:27

    小さい口でしゃぶらせる系のは感じた…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:15:03

    切れ長で流し目のイメージあるけど改めてちゃんと見ると黒目がちだし大きいな
    ハイライトが入ってないところも含めてなんか猫っぽい

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:41:24

    >>39

    このサスケはまだ幼い感じがする

    次の回くらいで草薙の剣で容赦なく殺しにかかった辺りから一気に大人っぽくなって妖しい色気がドカンとお出しされたように思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:03:25

    寝起きだからなのか作画のブレなのかわからんけど目も平行気味で鋭さは控えめだよね
    このちょっとぽやんとした感じで超スピード移動するのも良かったけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:09:59

    少し眠たそうで体温低めなところに蛇っぽさとエロさを感じたな
    うまく言えないんだけど色街の女の風情というか
    艶のようなもの

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:15:02

    単に修行疲れでお昼寝してただけなんだけど
    はだけまくってるから房事の後とか朝寝姿に見えるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:41:11

    傷ひとつない白く滑らかな肌に萌える
    赤や青紫の痕を点々と散らしたくなる
    特に首筋の呪印タトゥーに噛み付きたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:50:18

    >>36

    サスケに長ズボンを売るのを禁止してハーフパンツしか履けなくなる法律を作れば良い

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:09:44

    >>41

    お口が小さいからあんまり極太だと大変そうだけどあの程度の太さなら余裕でイケると思った…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:11:48

    >>48

    いくら抜け忍とはいえサスケカワイソス



    膝小僧見せびらかしたくなかったら着流しを身に纏っておけばいいんじゃないかと思われ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:14:10

    どう考えてもチラリを期待してますね
    といっても原作中はそんなにズボンらしいズボン履いてなかったな
    二部も半分和服みたいなのにトレンカ?ソックス?だし

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:21:15

    あのダブッとしたズボン
    サルエルパンツっていうのかな
    あれに丸ッとしたお尻が包まれてるのが可愛かった
    腰巻きまでして鉄壁のガードしちゃって
    寧ろお触りしたくなるだろ!と

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:33:46

    >>39

    音時代とか特に荒んでそうだけど

    こんな惚れ惚れするような美少年だからアジトの囚人たちの目の保養にはなってそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:48:23

    イタチ真伝のアニメだったかな
    ハイハイしてる赤ちゃんサスケのお尻が大きくて丸かった
    あの頃から丸尻なのかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:55:52

    >>51

    あれがトレンカなのかトレンカソックスなのか

    ズボン脱がされる場面が無かったから分からないし

    設定集見たら載ってるって訳でもないし

    岸影だけが知ってる永遠の謎になるのかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:17:56

    >>48

    サスケを保存し、且つ、その活用を図り、もつて火の国の民の文化的向上に資するとともに、忍者世界文化の進歩に貢献することを目的とする法律も作るべき

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:37:04

    >>54

    赤スケはオムツだろうけど

    青年スケのは……スピード重視で下半身鍛えたからお尻が大きく育ったとかかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:38:31

    >>56

    どうやって活用するのかわからないけど

    ついでに許可を得ないサスケの輸出入も禁止にしたらどう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:03:12

    >>40

    あれタンクトップダルダルで脇丸見えじゃなかったっけ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:33:30

    >>58

    復讐の為だの贖罪の旅だのって勝手に出てっちゃうんですけど良いんですか

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:35:45

    サスケの生脇は兄弟戦で堪能できた…
    腹パンして立ち上がれないように足踏んづけて片腕捻り上げて脇を晒させて目玉抉り…
    鬼畜プレイみたいで読んでてハァハァした

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:44:27

    伸び伸び勝手に出てって旅して欲しいのは本心だけどそれはそれとして劣情的な話をすると籠の鳥にしたいといいますか…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:45:08

    >>56

    『サスケ保護法』だったら変な奴らに目をつけられないように

    相手をじっと見つめること流し目すること小首を傾げてること鎖骨やうなじを見せること話をすること小さなお口を半開きにすることくちびるを尖らせることetc.もついでに禁止すべき

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:46:53

    色んなしがらみに雁字搦めにされて囚われてるサスケは可哀想だけど萌えるんだ
    物理的に鎖で繋いでもいいし精神的に縛りつけてもいい

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:50:54

    ムッとしてくちびるを尖らしてるサスケはマジで弟っぽくて可愛い
    普段はクールに澄ましてるくせにコイツ〜ってなる

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:53:39

    >>57

    じゃああのお尻は全部筋肉なのか

    なんとなく揉み心地のいい柔らかいイメージしてたんだけど結構硬いのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:01:45

    >>63

    知らない人とお喋りするのは勿論ダメだけど

    そもそも知らない人のそばに行くのもダメだし姿を見せるのもダメだと思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:09:36

    声を聞かせるのも姿を見せるのも禁じられてる美少年…俺がここから連れ出してやるよって主人公ムーヴをしてみたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:12:05

    いいなあ幽閉されてるサスケ
    鷹のように自由に大空に羽ばたくんだって怒り狂って抗ってほしい
    そのうち力尽きてもそれはそれで

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:14:23

    主人公ムーブしたら惚れてくれたりしないかなあ
    あまりに突然でびっくりしてぽかーんとしてるサスケもカワイイけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:18:09

    スレ画くらいの幼少期から監禁幽閉して育成したら自分の性癖詰め込んだエロエロ美少年/美青年に成長させられるのかな
    楽しそうなんだけど下手したら叛逆されて殺されるから大変そう

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:19:52

    サスケを保存することで向上する文化って碌なもんじゃ無さげなんだけど
    期間限定で一般公開()するのも修繕()するのも所有者の義務なんだよね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:22:42

    希少性も価値も恐ろしく高いから重要文化財よりいっそのこと国宝認定した方が良い気もするけどなあ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:29:32

    一般公開()で何するんですかね
    お触り厳禁で見るだけだろうけれど何を見せてもらえるのかによって観覧料の桁が変わってきそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:51:44

    >>71

    ショタスケをみるに本来の性格から考えたら明るくて素直だけど控えめで繊細なおっとりした子に育てることもできたのかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:04:55

    心優しく可憐な美少年って感じでいいかも
    本編サスケはカブト曰く繊細だけどいかんせん身も心もタフだったからね

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:26:41

    あのタフさが無かったら殺されてるか自殺するかしてるからしゃーない
    生き残ってくれないと嬲っては治し嬲っては治しで痛ぶれないし

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:30:23

    深窓の美少年かと思ったら謎にタフなのもいいもんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:33:55

    繊細に見えて意外と丈夫とか
    従順に見えて意外と強かとか
    世慣れて見えて実は初心とか
    おぼこく見えて実はがっっつり開発調教済みとか

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:38:23

    >>73

    国宝級の傾国の美少年か

    貴重な血継限界・写輪眼のうちは一族の末裔とか転生者とか考えたらそれくらいの価値はガチであるな

    あくまでも保護目的で監禁・調教はしても良さそうだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:50:26

    >>72

    とりあえずサスケを題材にした春画や18禁小説、それらを原作とする映画が創作されるんじゃないかな

    主演はサスケ本人がよろしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:21:03

    >>7

    大蛇丸の部下を顎で使ってそうな偉そうなサスケはカブトの目から見て繊細だったんだよね?

    敬慕する大蛇丸様を殺した我が侭なクソガキ認定されて復讐されるのかと思いきや

    実兄の前で弟にしようとするくらいには可愛く思われてたみたいで

    音時代サスケって割と謎だ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:24:29

    >>82

    安価ミスったけど


    サスケが大蛇丸の転生の器にされることもほんの少しは可哀想に思ってたのか一部の頃から同情的だったし

    考えてみるとカブトって優しいよな

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:29:48

    サスケがカブトの予想より実兄イタチにこだわってたこと以外はカブトの発言は概ねサスケのことを理解できてたと思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:36:36

    逆にいうとカブトじゃなきゃあそこまでサスケを理解できない気もした

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:38:50

    あのイタチが牽制いれるくらいには真剣に話を聞いていたし
    口のうまさは同程度のオビトよりいい線行っていた気もする
    イタチ絡みで地雷に触れさえしなければカブトはサスケを落とせていたかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:43:41

    新しい兄貴になろうとするにしてもイタチを蔑ろにしたのがいかん
    サスケの前ではとりあえずイタチを褒めとけ
    イタチを褒めてくれたエドテン火影sには早い時点でデレらしきものを見せてたぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:51:07

    >>79

    最後なんか混ざってんぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:52:29

    イタチもナルトも個人的にはサスケに関してちょっと見当違いなこと言ってたように見えるからカブトの僕以上に君を理解できる者はいないって発言は当たってはいたと思うんだよね
    ただあそこで組んでも黒幕側は無限月読をしたいわけだから長くは続かなかっただろうけどね

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:56:16

    長続きはしなかっただろうけど
    白髪のカブトと黒髪のサスケの兄弟弟子コンビも見てみたかったなーと思う
    鬼畜な実験されてても弟扱いされててもどっちでも萌えた

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:59:37

    >>79

    美味しくいただかれる直前だった的なウブなおぼこ娘なのに本人が知らない間に開発されてるのがいいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:02:41

    >>86

    オビトはナルトの闇堕ちif扱いされていたどちらかというとナルト・イタチに近い要素のある存在だったからカブトの方がサスケに近かったのかもしれない

    それでもオビトの方がナルト・イタチよりサスケを理解ってたように思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:12:51

    最愛の人を失って愛が憎悪に変わり果てる苦しみをしっかり理解した上で更にサスケを追い詰めて闇堕ちさせようとしたくらいだからオビトは悪人側なんだろうけど
    幻術洗脳とかしなかったあたりは良心的・・・?
    それともかえってタチ悪かったのか

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:15:59

    >>91

    ちょっとした睡姦みたいになりそう

    本編でもアニオリでもそれっぽいのあったしアリ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:19:59

    >>92

    マザーやイタチや一族が里内のゴタゴタで上層部の思惑で死んだのに対してリンの死に方は悲惨ではあったけど戦死だから

    世界に絶望するか特定の団体に恨みを向けるかの違いがあった気はする

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:22:37

    >>90

    音時代が殺伐かほのぼのかは人によって解釈違うんだろうけど

    常に警戒心MAXでピリピリしてるサスケが不意に見せた隙になんとなく絆されるカブトとかいたんだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:26:33

    >>95

    カブトもサスケと同じく木ノ葉っていう特定の組織の被害者であるだけでなくマザー関連の指示を出してたのはダンゾウだった

    もしかしてサスケのダンゾウ殺しを喜んでいたかも?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:34:02

    >>93

    悪人側の方がサスケ自身の意思や人格を否定しないし選択を尊重してくれるってのはよく言われてるよね

    嘘をついたり利用したりはするけど本人の思考回路を妨げはしない

    だから善人ってわけでもないから複雑なんだけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:51:03

    >>96

    再会編のときの大蛇丸とカブトの遣り取りは小春日和みたいなほのぼのさを感じたんだよね

    音一家のお母さんとお兄さんって感じで

    サスケとしてはお菓子の家のヘンゼルとグレーテルだったんだろうけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:19:43

    人体実験だの大量の囚人だので案の定碌な場所ではなかったんだけど音の連中が意外と仲良くほのぼのしてて木ノ葉のナルト達の方がギスギス殺伐としてたな

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:22:45

    写輪眼伝みたいなほのぼのではないけどそれぞれアウトローな自覚がある分気疲れはしなかったんじゃないかなと思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:29:56

    良くも悪くも世間の規範からズレてる連中の集まりではあったよね
    倫理道徳もガバなアウトローだからこその良さというか
    初登場時の血に興奮してたアンコ先生的な魅力を感じた

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:34:51

    >>100

    やがて仲間になるサイと現況では対立気味のナルトたちと音でそれなりの距離感で大蛇丸たちと付き合ってるサスケの対比だったのかなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:43:02

    身体も生命も復讐の為に差し出す覚悟はあるけれど機会さえあれば殺してやろうと虎視眈々と狙ってた訳だけどね
    側から見てたら和む一幕とかはありそうに思う

    だってサスケだし

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:53:47

    >>90

    実際にナニするつもりだったんだろ

    若くて繊細なうちはが欲しいって話だったけど

    輪廻眼とか六道がらみなら「繊細さ」要らなくね?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:59:53

    >>102

    音の人間はみんな変な性癖持ってそう(ド偏見)

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:03:29

    サスケは清楚さも艶もある美人だなあ



    丸い後頭部をツンツン髪で掴んで揺さぶって奥までグングン突っ込んで悲鳴もあげられないくらいにしてから引き抜いて呆然としたお顔にぶっかけたくなる

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:06:10

    >>104

    ナチュラルにデザートの甘味残してそばに控えてる世話係にやる、とか親切なようなそうでないような行為はしてたかもね

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:11:10

    >>105

    精神的に繊細な方がなんかこう良かったんじゃない

    写輪眼なんてモロに精神が影響するし

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:30:26

    今深夜なので




    木ノ葉学園みたいな制服着てるサスケを体育の授業でとびきり優秀だからってクラスメイト全員の前で実技のお手本ヤらせたい
    具体的には三角木馬に座らせてリコーダー咥えさせて音を立てたらケツしばきとか

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:43:00

    >>99

    大蛇丸に手を掴まれても「はなせ」と言いつつ振り解かないし

    案外素直にカブトの言うこと聞くし

    大蛇丸とカブトもサスケを随分甘やかしてるし

    一部ラストから考えられないくらい仲良さそうに見えた

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:03:12

    距離感の近さが羨ましいな
    一緒にご飯食べたりお風呂を用意したり背が伸びたらその度に服を仕立て直したりしてたのかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:19:12

    >>106

    実際にヘンな人間多かった

    大蛇丸様は言うに及ばず鷹の三人も勿論サスケも変わり者

    カブトが一番まともそうに見えてたんだけどな

    蛇仙人になって龍へと進化しちゃったけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:11:26

    ヒャハハハァの頃から大分怪しかったけど
    まともというかツッコミ担当だったのが実はボケ寄りだったのが兄弟共闘で表に出た感じ?
    あの空間はツッコミができる人間いなくてボケが渋滞起こしてた

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:59:08

    >>110




    体育と音楽の合同授業になってない?

    どっちにしろ忍者アカデミーじゃ行えなさそうな授業だけど…

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:56:40

    大蛇丸がサイに言った
    いい話し相手になるんじゃないかしら?
    なんてセリフも悪党のくせして教育ママのようだった

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:08:16

    >>114

    あの場にはAB型しか居なかったんじゃなかったっけ

    再会編で血液型占いみたいなのやってる大蛇丸様で思い出したよ

    サスケが音でちょっと変わった言動したら「やはりAB型ね」なんてひとりごちてたのかな

    想像したらほのぼのギャグみたいで笑える

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:26:03

    >>110

    写輪眼移植の時みたいな目隠しさせられてるとええな

    鞍馬とか体育マットとかも使って体操()の実演してくれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:56:23

    大蛇丸様と水月がBでカブトと他の鷹メンはABなんだよね
    あの世界現代日本とは血液型の比率違うのかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:30:44

    サスケが左利きのAB型なのは天才設定からだろうしNARUTO界は天才が多いからAB型も多いとか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:36:58

    鷹メンでいうと重吾も香燐もサスケの身体の一部になるような描写があったから同じ血液型にしたのかもしれないと思った
    水月だけは顔に体液かけただけだし

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:57:32

    奇人変人がABなら手足ぶった斬って達磨にしてから頭にとどめ刺す癖?がある水月は確実にAB
    でも蛇/鷹では常識のあるツッコミ担当に見えるし
    木ノ葉で常識のある育てられ方をしていたサスケの方が変わり者の天然ボケになっている……なぜなのか

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:16:20

    〇〇だったな…が今後の口癖になるのかと思いきやそんなこともなく
    もう昔のサスケ君じゃない、人を殺しまくってるのかと思いきや相変わらず不要な殺人は厭うていた
    蛇小隊結成頃のサスケから考えたら単に寝起きで殺気立ってただけの再会編だった

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:18:55

    >>121

    アニメだと飛び散った水月の体液が水色なのがまたシュール

    原作絵だと無駄な大ゴマ2コマなのがナゾ過ぎた

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:46:09

    >>124

    アニメだとちょっといい補足?というかサスケが寝てから蛇メンバーの会話入ってたよね

    でも本当にこの描写は謎

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:48:21

    あそこで重吾が甲斐甲斐しく世話してるところに萌えた
    布団にそっと寝かせてあげるところとか
    壊れ物みたいに大切に扱われてて

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:02:05

    てっきり鷹メン+大蛇丸+カブトがサスケの身体の中に入ったことがあるという事実が今後の展開に生きるのかと思ってたんだけど
    そんなことはなかった…

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:13:03

    大切にはされてたけど部長っていうよりサークルの姫みたいな扱いだった
    自分が発起人になった部活のくせに
    途中まで確実にあった頼れるリーダー感を何処かで落としてない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:26:33

    デイダラ戦って蛇結成してすぐだろ早くない?
    まあ強いは強いけど放っとけないんだよね〜みたいなのはわかる

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:36:59

    大蛇丸戦→水月の救出→波の国→香燐の南アジト→重吾の北アジト→猫バアの店→デイダラ戦→民宿→イタチ戦
    これどこかで何日か経過してるよね??
    普通にサスケ過労死コースだし

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:38:50

    >>127

    カブトより柱間細胞の印象強いけどまあそうかもね

    音隠れの愉快な仲間たちをコンプリートしてたのか

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:39:30

    それはそうだ
    それぞれ何日かかかってると思うよ
    水月のと2人旅とか結構長かったんじゃない?

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:46:35

    大蛇丸戦が夕方の百人組手?みたいなのの後だからバトルして水月を助け出した時点でもう夜になってそうだしね
    波の国までの二人旅がどんな感じだったのかはちょっと気になるな

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:49:33

    アニオリで盛られてて刀集めの展開が変わっていたけど水月に素直にヨーグルト奢ってるサスケはなんか可愛かった

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:08:13

    宿に泊まったりご飯を食べたりしてる間もずっと水月がお喋りしてるのを黙って聞いてたんだろうか
    蛇スケって特に無口だったよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:23:20

    蛇スケはかなり無口無表情態度で語るって感じだったけど鷹スケもけしてお喋りではなかった
    そもそもサスケがよく喋ってたのって幼少期までのような気もする

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:35:49

    幼少期+家族相手だから良く喋ってたけど一応クールなのは根本の性格としてありそうだから
    事件起きなかったとしても段々お喋りは減ってったのかな

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:42:01

    人物紹介でクールな性格と言われてたしねぇ
    いやしかしあのショタスケがスカしたクールな男になるとこ想像すると笑える
    小学校一年から六年への変化ってそんなものだけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:43:14

    一部スケがクールなライバルキャラだったから確かにクールじゃないサスケって違和感あるんだけど
    兄弟共闘のときの喜怒哀楽をあらわにしてるサスケ見てサスケェ…おま、ホントにクールなのか…??ってなった
    あれは幼児退行気味だったのか本来の性格なのか
    どっちなのかなあ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:45:09

    >>135

    サスケと重吾が無口な主従コンビ

    水月と香燐がお喋りな漫才コンビって感じだった

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:48:51

    >>139

    意識的にクールに振る舞ってるわけじゃないからかな

    同級生からだと澄ましてるように見えるのもニーサンの前で表情変わるのもどっちも本来の性格なんだと思う

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:52:09

    尊敬できる人に守られて嬉しそうにするサスケも
    守るべき仲間の為に身を張るサスケも
    どっちも真実なんだろうな

    劣情的にはどっちのサスケも好きだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:03:33

    ひとりぼっちで嬲り者にされて心が弱って死んだ兄や父母に助けを求めるのも仲間を守る為に強がって目の前で嬲られ辱められるのもどっちも興奮する

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:09:55

    鷹メンはみんな自由に振る舞ってたけどそれぞれ「おらがしっかりせねば」って思ってたとこもありそうでそれもいい

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:14:13

    最初は二重人格だの殺人衝動だので一番不安定だった重吾が最年長らしく落ち着いた雰囲気出して
    「サスケはオレが守る」と言ってたのがなんかよかった
    イタチニーサン昇天後のサスケの変化も気にしてたし

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:16:05

    >>143

    コンボがいい

    仲間を守るために自ら進んでボコられにいって痛めつけられ嬲られていくうちにプツンと糸が切れるように心が折れて泣き言を漏らすって感じで

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:27:48

    >>141

    蛇の頃はクール心掛けてるような気がした

    敢えて心を殺そうとしている、といえばいいのか

    感情を出さないように意識してるみたいでそこに大人っぽさを感じた

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:46:01

    大蛇丸戦の直前の
    「アイツの前では非情になるさ」
    「嫌が応でもな」
    この台詞を後から読み返す度にちょっと不憫になる
    イタチの真実を知る前から「嫌だ」「殺したくない」という気持ちがあったのにそれを押し隠してたのかって

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:10:32

    >>110




    化学の授業で調合した媚薬飲まされたり催乳剤打たれたり

    物理の授業で乳首を電気責めされたりローターとバイブ突っ込まれたり尿道にプラグ捩じ込まれたり

    生物の授業では開脚させられて科学的に調べ尽くされて凡ゆる敏感点を暴かれたり

    保健の授業では「うちは復興」の予行演習をサスケ自身の身体でさせられる

    そんな学園モノが見たい

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:18:17

    >>147

    イタチに近い静かな落ち着きがあった

    水月が大蛇丸に力を求めたサスケにも刺さる発言してても黙って聴いていたし

    自分がしてきた/しようとしていることについても蛇時代サスケなりに考えていたのかなと思う

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:14:36

    >>148

    宿屋の場面もだし真実前のサスケは

    イタチを「自分の手で」殺したい、というか

    イタチを「自分が」殺さ「ないといけない」

    だから憎しみだけでなく愛もある

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:08:58

    >>149

    優等生や学級委員長とかが保健体育でクラス皆の前で体を張って実演させられるみたいなエロ漫画はたまにあるね

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:30:51

    国語の授業で自来也先生の名作イチャイチャシリーズ朗読and実演とか
    女子学生と男子学生が演ったら大問題だけど
    サスケが女子学生の代わりにヤれば顔かわいいから絵面の点でもノー問題

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:43:47

    はいはいはいはい美術希望します
    デッサンをするんだけど何度描いても実物の美しさを表現できなくて筆を叩き折りたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:54:36

    >>154世にいう絵にも描けない美しさ…

    あの艶や匂い立つような色香は作者様にしか表現しきれないものかもしれない

    アニメ絵やグッズ絵にも、おおコレは!!と唸らされるサスケ多いんだけどね

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:59:26

    服を脱がせて色んなポーズ取らせたり
    刷毛でふわふわ身体を撫でてくすぐったり
    何色にも染まる純粋な白いキャンバスに思いのままに絵を描きたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:13:18

    >>152

    アカデミーでお高く止まった下々とは違う存在だと思ってたうちは君が教壇の上で裸に剥かれて

    優等生だから教師に対する逆らい方も分からないまま嫌なのに拒否も出来ず、助けを求めようにも友達もいないから誰もとを差し伸べてくれず、どうしようもなくなって、こんなのおかしいと思いつつも言われるがまま全同級生の前で公開オナニーしながら遂には泣き出す所が見たい

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:43:46

    なんでだろう
    公開オナニーのくだりよりもアカデミー時代のサスケに友だちいないって事実の方が可哀想になった

    純粋に親しい友だちじゃないからってだけでなく憧れの高嶺の花の美少年が辱められ地獄に堕とされるところを見たいから敢えて助けないってのも良いな

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:09:58

    >>157

    初めてでやり方がわからないから逐一指示を出されて各部位の名称とかどこがどんな風に感じてどれくらい気持ちが良いのかも全部言わさせられてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:27:20

    アカデミー時代のサスケまだ精通してなさそうだから恥ずかしい+やり方分からない+誰も助けてくれない+それどころか力も地位も敵わない教師に強いられて逃げ場が無いで恐怖と混乱でいつまで経ってもイけなさそうで可哀想
    どんどん追い詰められてくれ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:31:44

    サスケの泣き顔ごとしっかり撮影して来年からの保健体育の教材にしてアカデミー生に視聴を義務づけたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:47:52

    それまで復讐のことしか頭にない清楚で貞淑だったサスケがそれ以来エッチに目覚めちゃって下半身でしか物を考えられない淫乱ビッチに堕ちても興奮する

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:00:13

    死んだご両親や一族に恥ずかしくないのかって煽られ嘲られて泣きながら腰ヘコするとこ見たい

    >>162

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:15:19

    アカデミー時代にサスケの誕生日やバレンタインに列を成す女子に紛れてこっそり鞄にプレゼントを忍ばせてる男子がいたら良いな
    隠れファンで普段は別の友達と陰でヒソヒソ言ってるような感じの奴

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:39:19

    >>116

    木霊なサスケがサイの影響受けて口悪くなったら笑ってしまう

    せいぜいナルトに伝染されたクソヤローどまりで罵倒の語彙に乏しいサスケはカワイイ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:30:28

    >>158

    綺麗なもの美しいものほど壊したくなる感覚で

    気丈に耐えて強がっていたサスケがついに崩壊する瞬間が見たい

    号泣しても鼻水ひとつ流さない女優みたいな泣き顔も可愛いし

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:19:17

    エロ漫画でもあるまいし(?)未精通の小さい子がやれと言われていきなり上手く出せなさそう
    何回目かの授業までは失敗回もありそう
    早く何か出さなきゃ出さなきゃと頑張って間違えておしっこ出しちゃってもいいよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:29:16

    何回もやらされるのか…
    アカデミーに行きたくなくても忍びにはなりたいし一族の復讐の為の力をつける必要があるしで逃げ出せないのか…
    一睡もできなくて朝から腹痛と嘔吐にみまわれながらも独りで登校するのか…

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:36:40

    謎の白い液体はなにかよく分からないけどイケナイ気がする怖いものだけどおしっこは小学生くらいの子にとってはハッキリ恥晒しで翌日から同級生からお漏らし赤ちゃんとかしょんべん垂れってバカにされるのが保証されて別の恐怖がありそう

    大人から見たらいやいや問題はそこじゃないってなるけど子供の世界では一大事


    >>168

    なんでうちは君ばっかり指名されるんだろう?とささやかな疑問は生まれても先生の妙な迫力が怖いのと生徒自身なにかほの暗い興奮を感じて声を上げる人いなさそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:41:16

    何で先生にうちはクンばっかり指名されるかって
    そりゃアカデミートップの優等生で家族以外の人にはツンツンな美少年だからだよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:09:35

    >>164

    サスケはその子を存在認知すらしてないんだろうな

    意を決して話しかけてもフーンて顔するんだろうな

    そのくせ無意味に親切な行為をして益々惚れさせたりするんだ

    きっとその子はサスケで精通するな

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:29:12

    >>168

    半泣きになりながらもきちんと洗濯してアイロン当てて畳んだ替えの下着をあの鞄に入れて背負って登校してほしい

    帰宅してアカデミーでの授業を思い出して涙を拭いながら汚れた下着をまた洗う、みたいな

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:55:25

    >>164

    作中で老若男女にモテてたからそういう男子生徒が居ても違和感ないというかフツーに居そうだ

    差し出し人不明のバレンタインチョコに首を傾げるのもいいし

    ラブレター渡されてショックを受けつつ「オレは男だ」とちょっと怒ってもいいかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:18:10

    まるで自分は他と違うみたいな雰囲気が鼻持ちならない(勘違い)と思いつつ密かに憧れていたサスケが保体で先生に何やらイケない事をされているのを見てしまって脳が焼かれて性癖破壊されてしまう同級生男子の役がしたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:20:30

    それだけ苦しめられてやっとの思いで卒業できたアカデミーに送り返されるかもってなったら
    そりゃ死に物狂いで鈴取りするよ
    絶望感半端なさそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:23:40

    みんなの前で辱められるのも見たいし
    陰で教員に脅されてあの綺麗な身体を貪り喰われてるサスケを偶然見てしまって脳を破壊されてもいい

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:31:32

    あの額当てで目隠しされながら教職員一同に美味しく頂かれてアカデミー卒業おめでとう、も良いな

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:35:10

    前弄りだけでなく後ろ弄りも覚えさせられてほしい


    いっそ後ろ弄りだけ教えられて後ろでしか逝けない恥ずかしいカラダにされてしまってほしい

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:45:57

    あまりのショックに萎縮してチンが小さーくなってしまったりいつまでなかなかイケないので見張り役の教師が乳首弄った瞬間にたまたま出たのを見てその教師に「うちはくん女の子みたいだね笑」とか揶揄われて
    翌日からアカデミー校内で同級生にも女子弄りという名のイジメを受けて欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:50:02

    >>179

    当然乳首弄りで下から白いもの出したんだろうけどあんまり乳首を弄られすぎて上からも白い液体が出る身体にされてしまっても良いかも

    ぺろぺろ舐めて味見したい…

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:57:06

    >>176

    いつもクールな澄まし顔で素っ気ないサスケが大柄な男性教員に組み伏せられて色白な体を薔薇色に上気させてエロい声で喘ぎながら泣き言をいってる場面に出くわしてしまって

    物陰から一部始終を覗きたいような

    逃げ出して己の弱さ卑怯さを噛み締めたいような

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:09:40

    ここでやめろよ!って飛び込めるのがヒーローなんだろうな
    そんなことはわかっているのに止めることも混ざることもできずに家であの時の痴態を思い浮かべては自分を慰める
    そんな哀しいモブだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:17:51

    >>182

    その日の夢に見そう

    サスケの服を剥ぎ取って覆い被さる自分…

    目を熱く潤ませたサスケが進んでストリップしてくれる妄想までいかないところがモブたる所以って感じ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:21:11

    >>180

    サスケが産乳できるようになったら保健体育の教師も吃驚だな

    さすがはあのうちは一族の末裔だってことになったりして

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:49:35

    次の日くらいのアカデミーで何食わぬ顔してるサスケを校舎裏に呼び出して脅して身体を撫でまわす・・・
    モブ君にはこれくらいの太々しさと歪んだ情熱は持っててほしいな

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:55:09

    モブは何人いても大丈夫だ
    気弱なモブくんだったけどそういう奴に限って思い詰めて豹変したりもするしな

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:58:49

    モブってそもそも大衆、その他大勢の名もなき人々って意味だし多いくらいでちょうどいいよ
    ネームド以外全員モブ男くんでいいくらい

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:07:05

    1週間くらい自宅に引き篭もって悶々とし続けベッドの上でゴロンゴロンしてサスケの幻覚をみる末期症状に至って漸くアカデミー登校を決意する
    これくらいの情けないモブが嵩に懸かって襲いかかるのも良い

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:17:55

    純粋に好きな気持ちがあるのにそれを劣情に塗りつぶされて本当に望んでいるものがわからなくなって哀れな怪物に成り果てるのがいい
    サスケから憎まれるどころか存在そのものを侮蔑されるくらいの惨めなモブ君で

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:23:04

    自分に向けられる劣情に鈍感なサスケでも色んなモブに狙われたらその内自覚するんだろうね
    実は昔助けてもらったこととかあってその時から純粋に好きだったのに「お前もか…」って他のモブと同列にされて空虚な瞳で見られてたら良いな

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:30:08

    オレは違うんだ本当にお前のことを好きなんだ…とか言い訳しつつ他のモブと同じようにズコバコに犯す
    サスケの美しい容姿や優秀さ、かつて自分にむけてくれた優しさを神聖視しながら自らの手で汚す

    背徳感で脳が痺れそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:35:13

    昔は壁に貼った盗撮写真を眺めて寂しく自分を慰めていたのになぁ
    今じゃアカデミーの裏庭であんなことやこんなことまでサスケ本人にさせられるんだ
    淫らな写真も好きなだけ撮れるんだぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:36:39

    高嶺の花を手折ってしまった後はどうなるんだろう
    これ割と純粋な疑問なんだけど
    満足して飽きてポイ捨て?
    それとも一層興奮して毎日のように貪り尽くそうとするんだろうか

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:40:47

    手折って劣情を吐き出した後に湧いてくるのは独占欲じゃないかな
    同じような奴わんさかいそうだけどモブくんいけるか…?

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:51:35

    独占欲か
    なるほどねー
    サスケはみんなの嫁!思考になればいいんだけど難しそうだな

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:54:43

    独占欲支配欲征服欲etc.を永遠に刺激し続けるからサスケは危険なんだよね
    サスケにとってというよりサスケを取り巻く周囲にとってアブナイ
    どこかの施設に隔離・監禁しておくべきだと考えられる

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:09:45

    高嶺の花を手折ったら

    自分の思うがまま夢にまで見た身体を自由にする事ができてどんな扱いしてもいいんだという達成感征服感からくる充実感は得られる一方で
    こんな扱いをすればするほど心は手に入らないし寧ろ嫌われたり恐れられて距離は開いていくしある種の信仰に近い憧れを抱いていた対象が汚れてしまう失望と満たされなさと自己嫌悪で精神が不安定になりそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:13:05

    >>197

    凄い解像度高くてサスケに劣情を抱くモブの葛藤の一端が理解できて心が震えた

    手に入れられない物を恋焦がれるが故の業って感じだね

    真に欲していたものは身体ではなく心、即ち愛だったのに

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:13:15

    次スレ立てました!
    でも今移動中でバタバタしてるので申し訳ないですが前スレ一覧貼りお願いします!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:19:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています