【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ12(R-18G)

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:43:30

    他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレ


    エログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKです


    ビッチ化エレンレイプなども大歓迎


    ただしネームドとのカプはなしでお願いします


    モブ×エレンか自分×エレンで


    カプ匂わせやカプにならなければ他キャラ出してもOKです


    【過去スレ】

    【閲覧注意】エレ虐スレ🔞|あにまん掲示板他のスレの雰囲気じゃ遠慮して書けなかったエレ虐や劣情をぶつけていくスレ可哀想なエレンが好きな人やエレンをグズグズに依存させたい人などここで吐き出してほしい内容はエログロ、女体化も問わないただしネームド…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ2(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ3(R-18G)|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/447316/前スレを立てた人とは別人ですが立てました前スレは落ちてしまいましたがほぼ終盤まで行ってたのでpart3にしました他のス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ4(R-18G)|あにまん掲示板完走すんの早くない?https://bbs.animanch.com/board/429014/https://bbs.animanch.com/board/447316/前スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
    【超絶閲覧注意】エレ虐スレ5(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超絶閲覧注意】エレ虐スレ6(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ7(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ8(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ9(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ10(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com

    【前スレ】

    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ11(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:44:16

    すまん
    なんか上手くスレ立てできなくて立て直した

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:45:01

    スレ立て乙

    一瞬現れてすぐに消えた虐スレで笑ってしまった
    ナニとは言わん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:45:20

    さつまいもにスレ画乗っ取られたの笑う

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:45:33

    >>3

    スレ主だが

    俺も笑った

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:45:34

    スレ立て乙
    チ〇ポの形したさつまいもがスレ画になってたの笑った

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:45:58

    スレ画乗っ取りされてたんだよ!しかたないだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:46:45

    >>1おつ

    なんか2回くらい事故ってて笑ったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:47:36

    スレ建て乙カレー。こう見ると中々圧巻だな。
    虐スレがここまで続くと一体誰が見抜けたのだろうか。
    拘束されるエレンといったら二つ目のEDの吊られた男的なあれもいいと思うんすよ。あれ、19歳編エレンにもやってほしい。そのままぶち犯していいかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:49:15

    そういや前スレの芸術装置の話はまだ続けてええんか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:49:21

    とりあえずスレ画乗っ取りの話は置いておこう
    俺はもう今日は妄想力の限界で妹エレンと弟エレンに代わる代わる求められて3Pしてぇ〜〜しか浮かばん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:49:43

    >>10

    スカ好きなニキか??

    全然いいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:50:19

    >>10

    むしろ聞きたいから続けてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:54:20

    >>10

    多分あにまんの中で一番芸術椅子への考察が深いと思う

    純粋に興味がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:54:24

    >>12

    ありがとう

    まずあの装置の何がスゴいってあんな簡単な作りなのにあそこに人をセットするだけで無限の遊び方を生み出すことができるんだ

    ただの遊びじゃないぞ、人間の尊厳を奪ってホントにおもちゃとして扱えるんだ

    お手軽に人の排泄をエンターテイメントに変える装置とはまさに生涯の傑作と呼ぶにふさわしい

    ただ、総統の傑作には心底感動致したけど、やっぱり食事を下から摂取するのって難しいと思う

    胃を通さないと消化できないしね

    でもザックレー総統の心意気も尊重したい

    そこで下に食べ物をぶちこんだ上で、一週間ほど中で発酵させたうえで放り出させてそれを食べさせるんや

    発酵食は健康にもいいし万々歳やな!

    つまりエレンは自身のケツの中で熟成されたおぶt食べ物を食べることでオモチャとして生き永らえ続けなきゃならないんや

    しかもその姿は公衆にさらされる

    俺がパラディ島民ならその光景を見た瞬間に○精しちゃうね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:00:00

    >>15

    なるほど、ケツの中で発酵した食べ物を食わせるためにあのホースがあるわけやな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:01:12

    >>15

    1週間ずっと詰め込みっぱなしなんすか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:03:23

    >>17

    せやね

    まぁ発酵すると当然ガスも発生するだろうけどそれはそれでおつじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:07:34

    なんか授業みたいで面白い
    エレ虐はたまに天才が現れるからやめられないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:09:58

    もはや授業だ
    エレ虐は様々な性癖を持つ奴らが集まるから面白いな
    色んな奴がいる方が面白いってな……
    エレンはキャラクターとしてのシコリティは勿論、原作の描写のせいで変態ホイホイなんだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:12:56

    >>18

    なるほど

    1週間詰めておくために栓をする必要がある?

    そうすると腹にガスが溜まっていくということかな

    その間通常の食事はあるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:15:16

    >>21

    ケツ穴にぶちこむのはめちゃくちゃ高級な料理にして、1週間後のそのご馳走にむけてその間は非常に質素な食事をしてもらうって感じで

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:16:12

    >>21

    直腸の奥の方まで詰め込んで毎日ホースでケツから食わせるのもありだなとか思ってた

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:17:38

    >>23

    それもアリやな!

    一週間かけて漸次食べていって、毎日味の変化を楽しんでほしいな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:17:39

    エレン良かったな肉とか沢山食べられるぞ
    下からだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:18:59

    みんなが想像してる芸術にされてるエレンはどの年齢なんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:19:30

    >>26

    芸術についてされてるのが似合いそうなのは19歳かなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:19:51

    >>26

    芸術にされてるのは原作通りなら19じゃないか?

    抱いてるのは15だが

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:19:58

    >>25

    多分肉は奥の方に詰め込まれるから食べる頃には形状なくなってるやろな

    死んだ顔で発酵流動食を流し込まれてるのもええな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:20:57

    皆には是非ともこれを機にスカの良さの一端でも知ってもらえたら自分としては嬉しい限りやで

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:21:08

    19エレンに全裸フリル靴下かあ
    なかなかニッチだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:22:17

    >>30

    君に結構扉を開かれたよ俺は

    ちなみに聞きたいんだが、エレシコスレにあった書き込みで、会社のウォーターサーバーでエレンのおしっこを飲みたいって言ってたのは君か?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:23:34

    >>32

    あれは俺とは別の人やな

    おしっこ好きはわりといるからそっちに関してはあまり触れずに、まだ馴染みの薄い大の方の布教活動に努めてるんや!

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:25:17

    >>33

    そうなのか

    俺はあの書き込み見てエレンくんのから飲めるって思っちゃったんだよな

    前スレにも書いたけど

    スカの癖ないにも関わらず

    あれは一体誰だったんだ……

    スカ好きはかなりいるんだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:25:38

    虐スレで語りすぎて発端となった芸術スレ瀕死や

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:26:56

    >>34

    進撃スカスレも現在存命やしな

    皆で楽しくスカトロ語るのは楽しいで

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:30:47

    >>34

    虐スレのエレンいっつも嬉ションしてるし、大はまだハードル高いが小スカ好きは結構いるよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:40:22

    >>37

    エレンは孕むと

    ハメられたら嬉ションするは前提になりつつあるな

    俺も小スカは好きだし、潮吹きとか大好物だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:41:41

    おしっこしたくて限界でトイレに駆け込むエレンを追って一緒に入って、そのまま後ろから突いて膀胱刺激してあげたい
    出す瞬間にイッちゃって、イク時漏らすのを癖にさせたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:53:31

    トイレもそうだけど、日常的な営みと性的な行為が結び付いてスイッチになっちゃうのいいよね
    バイブ入れてお散歩したりバイブ入ったままチ◯ポ突っ込まれてメスイキしまくったせいでスマホで着信ある度発情しちゃうのもいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:59:24

    >>40

    スマホのバイブ音だけで発情して縋ってくるようになるのいいよね

    それぐらいまで調教したいところ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:42:29

    エレンが異形を産むのもいいがエレン自身が異形なのもいいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:43:46

    保守シコ
    今日は金曜だから仕事終わったあとに学校終わったエレンが迎えに来てくれて、そのままトイレでローター装着してお買い物してから二人でラブホに向かうって設定で

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:45:50

    >>42

    エレン異形というと、エレ虐2のあたりで流行ってた首だけ始祖エレンペット概念ブーム再発来るか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:11:36

    >>44

    エレン(首)なんて飼いたいに決まってる

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:22:30

    前に徐々に女体化ネタあったけど、徐々に女体化があるなら、徐々に異形化もありなんじゃないかとも思う。
    こう、巨人から人間に戻る度、異形の部分が出てくる奴。
    自分はコラボの猫エレンが好きだから、徐々に猫化とかちょっと考えちまってるけど。
    最初は耳が少し尖り出したり、歯が八重歯っぽくなるだけからスタートして、段々耳は猫っぽくなってくるし、ちょっとずつ尻尾も生えだしてきて、体毛や骨格もジョジョにへんかし、味覚とかも猫に近くなっていって、そんな自分に恐怖覚えるエレン、とてもシコれる。

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:54:48

    赤ちゃんはコウノトリが運んでくるんだよとかいうのを未だに信じてる無垢な訓練兵エレンくんに
    えっぐい裏ビデオ叩きつけるか
    実践で子どもの作り方教えてあげるか迷ってるんだけどどっちがいいかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:22:15

    >>47

    壁内は写真すらなかったし、裏ビデオ見てもピンとこないだろうし、そりゃ実践一択じゃないか?

    手取り足取り「わかった。もう、わかったからやめて」ってエレンが泣きじゃくるまでくんずほぐれつしっぽりと教えてあげましょうね。

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:43:28

    >>47

    そら裏ビデオからの実践やろ

    今から同じことしてあげるからね^^

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:40:05

    >>47

    「もう無理、赤ちゃんやだ、できない」ってアクメしまくり泣きまくりから「赤ちゃんほしいよぉ…今日も赤ちゃん作ろ?」になるまで調教したい

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:45:24

    >>50

    えちちちち

    いっぱい種付けえっちしてあげたい

    でもエレンには子宮ないから赤ちゃんできるわけないってのがまたいいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:43:16

    >>51

    虐スレのエレン孕めるけどエレンが赤ちゃんほしいってなった時は孕めない男体の方がシコれるな

    なんで赤ちゃんできないんだよ?もっと精液出せよ!俺を孕ませてくれよ!っておねだりしてくるのがかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:49:50

    >>52

    赤ちゃん欲しくて出せよぉ〜〜って騎乗位で自分から搾り取ってくれるエレンくんか…!?

    えっちすぎるしどう頑張っても孕まないのも可哀想可愛くて健気でいいな

    その淫乱さと無垢さがいい塩梅にシコさをアップさせてる

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:03:55

    孕める前提は孕みたくないのに孕まされて、孕めない前提孕まされたいのに孕めないっていうのがシコい

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:13:31

    子宮あるエレン、嫌々ながら俺にレされて予期せぬ妊娠に曇るのと
    子宮ないエレン、中出し迫られて何度も種付けするも赤ちゃんできずに俺はなんで女の子じゃないんだって曇るのか…選べねぇ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:22:48

    >>55

    どっちも楽しむために分裂してくれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:34:33

    俺だけの淫乱ちゃんエレンと、ウブで純粋な処女ぽいエレンどっちが人気なんだろうか
    俺はどっちも好きでどっちも楽しみたいが

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:37:59

    >>57

    自分は原作のエレンが一番シコいと思っているから、色気はあるのにミカサ一筋で奥手で一途なエレンが一番好きだな。

    色ごとに不慣れなエレンを組み敷いて、嫌だって拒否示してくるのを犯して、マジ泣きさせて雌堕ちさせたい。

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:43:11

    >>57

    最終的に堕ちてほしいからどっちもだが好みでいえばビ○チ概念すこ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:29:09

    シコの方で風邪が広がってるみたいなのでみんな気を付けてくれよな

    ワイはエレンが風邪引いたからアナル溶かして良質なたんぱく質取らせて汗いっぱいかかせてから座薬挿れてやらないと

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:32:45

    >>60

    アナル溶かして…たんぱく質…汗……

    お前一回戦交えてるな……?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:23:59

    妊娠出産ネタとしてはエレンがエレンを産むやつが色々楽しめて良かったな

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:24:59

    前スレのカルラさんの恰好させたエレンと鏡の前で交尾するネタメッチャ好きなんだよなあ。
    「カルラ、可愛いよ、カルラ」とエレンを徹底的にカルラ扱いして、そのうちエレン自身にも自分がエレンなのかカルラなのかわからなくなって脳みそグチャグチャになってほしい。
    鏡の中の自分が段々母親に見えてきて、母親に見立てられて犯される鏡の向こうの自分に母親を救う事が出来ない無力な自分から「母さん、ごめんなさい、ごめんなさい」って泣いちゃうエレンへのカタルシスよ。
    で、想像妊娠でそのうち自分は妊娠してしまったと錯覚して、お腹を撫でながら鏡の向こうの自分に「母さん、オレお兄ちゃんになるの?」とか話しかけたりとかしてると壊れた感倍増すると思う。

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:15:38

    >>62

    セルフ受精エロいよね…心置き無く親子丼できるし何よりエレンを曇らせることが容易にできる

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:24:03

    自分のこと可愛いってわかってるタイプのビッチなエレンに童貞もらわれたのに弄ばれて捨てられて、その味が忘れられずにそこから誰ともできず一生無駄な精〇を吐き出したい

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:25:54

    子エレンにFFされるママエレン

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:51:56

    >>63

    想像妊娠良いな…居もしない子の為にセッッッも嫌がってその内悪阻に苦しんで欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:19:14

    子供産んだ経産婦エレン(♂)シコすぎるし産んだ直後からエッチしたいけど、エレンの身体に負担をかけたくないから授乳手コキしてもらうんだ~
    エレンの薄いおっぱいを片方は子供が吸ってもう片方は俺が吸う

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:06:52

    エレンが子に授乳してるのを見て、俺は我慢できずにエレンの乳に吸い付く。普段俺が仕事に行ってる間もずっと育児と家事に追われて疲れているはずなのにエレンはしょうがないな、仕事で疲れてるんだなって俺のことも撫でながら慈母の顔を向けながら母乳を吸わせてくれる。
    いつもありがとうエレン♡

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:18:14

    母乳吸わせてくれるエレンいいね
    そういや、ハメ撮りとエレンがオナってるとこをおなネタにしたいってのは出たけど、オナ見せって出ないな

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:36:47

    >>70

    俺がエレンで抜いてるのをエレンに見てもらう…ってコト…!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:43:09

    >>71

    そうそう

    エレンでおなってるのを見てもらうってこと

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:58:55

    >>72

    エレンが目の前にいると手を出したくなっちゃうから一種の焦らしプレイみたいだな

    エレン…俺のオナニー見ながら言葉責めしてくれないか…

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:06:36

    あ〜〜言葉責めイイなぁ……
    エレンに射〇管理してほし〜〜〜
    俺の言う通りにやらないと挿れさせてあげない♡って言われたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:40:16

    触手に卵産み付けられて日に日に膨らんでいく腹に恐怖を覚える苗床エレン
    出産の時はミミズみたいに小さい触手がうじゃうじゃ出てくるから嘔吐が止まらないし最後には失神する

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:57:36

    >>75

    異形に孕まされるエレンは美しいな…いい匂いもする

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:00:35

    卵産みつけられて出産するまで触手に雁字搦めにされて正しく苗床としての役割だけを果たす存在になって欲しい
    出産終わっても今度は子供たちの苗床になるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:10:18

    苗床はエッチだ…
    やっぱ産まれるのはケツから?

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:25:18

    >>78

    どこからでも好きなように想像してくれ

  • 807822/04/24(日) 00:28:09

    >>79

    おう

    最初ナチュラルにケツから出るのを想像してたけど口から出てくるのもアリだな…ってなった

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:30:07

    >>67

    想像妊娠いいよな。実際は孕んでいないのに本人は孕んでいると思い込んでいて、いもしない子供守ろうとしたり、悪阻をはじめ妊娠中におこる体の変化が実際に出ちゃうんだぜ?

    いくらカルラさんに見立てられて、女みたいに抱かれていても、体は男だから普通に考えたら孕むはずないのに、鏡の中の自分が母親にそっくり過ぎてエレン自身も今自分がエレンなのかカルラなのか混乱しまくるんだ。

    ある時は鏡を見ながら幸せそうな、母親の表情トレスして、「エレン、あなたの弟か妹が出来るのよ」なんて話しかけて、また別のある時は「母さん、子供はいつ産まれるの?」とか鏡向こうの自分に話しかけたり、おしめとか産着とか用意したりしちゃうんだ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:36:15

    >>79

    ちっちゃい奴だったら出産より排便って感じ

    それもあり…

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:38:28

    触手の苗床になっている間食事は触手が口から胃まで管みたいに入って流動食のようなドロドロの液体が流れ込んでくる
    排泄も触手が肛門の奥に入って吸い出してる
    触手によって全ての生命維持活動が行われているんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:40:41

    俺は負けないぜ!キッ!って女騎士ムーブかましてるエレンの顔に顔〇して白濁液でドロドロにしてわからせたいんだが、俺だけのじゃ足りないから虐民のみんな力を貸してくれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:19:17

    母乳に群がる触手か...

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:57:51

    残業で帰れない俺に「残業?まだ帰んねーの?寂しい」って電話してきてくれ
    そっから「えっちしたい」って言って、我慢できずにひとりえっちのオナ電はじめてくれ
    俺は抱きたいのを我慢して一人残った会社でオナ指示するから

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:03:41

    >>84

    虐民の力でエレンを屈服できるのか…!?

    あやしいお薬とか飲ませたらワンチャン…?


    虐民のチン◯でエレンを囲って一斉に顔射したいのはわかる

    一本一本綺麗にお掃除フ◯ラもしてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:06:18

    アルミンを人質にって考えたけど
    正直アルミンにも勝てる気がしない

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:08:31

    エレシコスレ3でも同じような話題出てて草だった

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:09:29

    >>88

    まあ一番早いのはエレンの大切な仲間を人質にとることだろうな

    俺らじゃエレンに体力面では叶わないだろう

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:11:57

    >>89

    細かいが正しくは虐スレのほうの3だな

    歴史は繰り返すのだ…

    エレンを掘りたい欲がある限り…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:12:06

    エレンの睨みってなんで性的に興奮するんだろうな
    他のキャラではなんともないんだが

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:21:27

    帰ったらエレン人形作ろっと

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:21:47

    >>92

    反骨精神が滲み出てるからかな

    見てると支配欲がムクムクしてくるんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:23:45

    エレンの信頼度を上げて信頼してくれてるが故にちょっと席外したり視線が逸らされた隙にエレンの飲み物にエッチなお薬仕込みたい
    薬入りの飲み物ゴクゴク飲んでくれるの見るだけで勃起すると思うわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:24:12

    >>94

    わからせがいがあるよな

    とにかく酷いことしてやりたくなる(決して嫌いではない)

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:24:28

    虐民が隔離されている檻に拘束したエレンを
    放り込んで泣き声や悲鳴を聞きながら
    ワインを飲みつつ観察したい

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:26:04

    集団レされてる最中のエレンを横目に虐民とマリカーしたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:28:25

    >>97

    最初は「やめろよ◯すぞ!」とか「汚ねぇ手で触んな!」とか威勢のいい怒鳴り声が聞こえてきたのに、だんだんすすり泣く声と「やめてください…」みたいな弱々しい声しか聞こえてこなくなるんだよな

    観賞もしたいし性交の音だけ聞いて抜きたい気持ちもある

    エレンのエロASMRで

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:44:26

    >>95

    配膳係になってエレンの食べてるスープに子種混ぜて遠くから見守りたいニキもいたな…

    エレンは俺らを変質者にさせるんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:46:46

    そういやエレンに媚薬系のえっちな薬飲ませてからのプレイってあんまなかったな
    最初は必死に抗おうとするんだけど最終的には耐えられずお願いだから助けてくれよ……って頼んでくるのを俺は優しく抱いてあげるんだ
    まあ、薬混ぜたのは俺なんですけどね

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:22:20

    エレンの体を毎日少しずつ切り落として繋げていってエレン人形を作りたい
    内部まで完璧にしたいから内蔵とかも取り出してエレンをもう1人作るイメージ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:00:31

    >>101

    プルプル身体を震わせて必死に快感に耐えようとするところから敗北して俺に助けを求めてくるまでの一連の流れをニヤニヤしながら観察したい

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:24:34

    とりあえず友達同士って設定だから、いつも強気なエレンが弱々しくこんなこと言ってごめん、俺たち友達同士なのに…変だよな…って言ってくるんだ
    俺が薬飲ませまのも知らずにな
    それを俺は慈善活動と称して抱いてあげるんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:31:32

    >>102

    ライナーは頭吹っ飛ばされても荒業で生きてたけど、エレンって脳とか心臓やられるとやっぱ死んじゃうんだろうか?

    内臓取り出されるために身体開かれた時、緊張で心臓がバクバク鼓動してるのが見えるのはいいな…と思った

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:39:09

    >>104

    エレシコスレの友情は清いのにこっちの友情はエレンに性欲向けてるほの暗さがあっていいな

    なんか表と裏があるみたいで

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:50:31

    >>105

    エレンもいける

    死なないとは思っているがもし死んだらそのまま人形にする

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:01:14

    >>99

    ASMR生配信してくれ

    スパチャでして欲しいプレイとか書くし収益化していろんな道具を揃えてくれ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:16:37

    エレンのエッチなASMR生配信…?
    画面真っ暗で音声だけでプレイを当てるゲームしたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:25:24

    >>107

    虐民の中でも鬼畜な事言ってて草

    死んでも変態から解放されないのかエレンは

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:32:15

    >>107

    遊戯王のシャドールみてえ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:36:46

    >>108

    エレンのエッチなASMRか…

    エロ配信にスパチャ投げたいとかはあったが

    ASMRはそういや今まで出てなかったな

    やるならどんなプレイして欲しいんだ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:38:55

    両足切断エレン…

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:41:51

    >>107

    色んな変態を寄せ付けるなエレンは

    流石悪魔の子や

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:41:53

    >>110

    いや死んだら○姦コース一択じゃないか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:45:36

    >>112

    個人的な好みならバイブの音とエレンの喘ぎ声でエレンに何個バイブついてるか当てたりしたい

    あとたまに抽選で視聴者がヤらせてもらえる企画もいい

    どこ触られてるのかとか実況してほしいし、パンパン音でどの体位でヤってるのか妄想しながら抜きたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:45:59

    >>113

    断面まで見せてくれてありがとう

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:06:25

    >>112

    最初はセクシーなコスプレで耳舐めとかやってて欲しい

    だんだん行き過ぎてガチな配信になってくけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:04:41

    YouTuberエレンタトゥー入れるとこ実況してくれないか

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:08:27

    >>116

    パンパン音でどの体位か当てさせるの最高だな……

    俺fェラ音聴くのすごい好きなんだが、それエレンが配信するってなると相手が必要になるな……

    俺は声出さないから配信用に俺のしゃぶって欲しい

    いくらでも配信に協力するよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:03:53

    >>120

    あ~~俺とやってるの配信用に録画してそれを後で聞きたいのと、生セッをリアルタイムで聞いて抜きたいのと心がふたつある~

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:19:04

    >>113

    このエレン肉美味そうだな

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:24:58

    >>113

    えろいなあ。やはり四肢切断達磨プレイしたい……はあはあ。

    切断面から骨見えてるのいいのう。血ペロペロしてえ。腹チラはあはあ。

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:50:28

    俺の膝の上に乗って濃厚なベロチューで感じちゃうエレンくん見てたらそれだけでガン勃ちしそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:53:24

    >>122

    断面ハムだよね

    エレンの太ももの唐揚げ再び…と思ったけどこれはハムかステーキにしたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:42:02

    顎は生肉食えてんだよなぁ...

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:38:43

    やっぱり口内を性感帯に開発してあげたいな
    イマラだけでイッちゃう淫乱に育て上げたい
    喉奥擦ってイッちゃったの見て、「男のち〇ぽしゃぶってイくなんて変態だな」って罵りたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:06:21

    >>127

    イラマ大好きエレン本当に良い

    オナホみたいに扱われて悦んでくれ

    下の上に出された精液を咀嚼してごっくんしてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:42:04

    >>126

    エレンの…生肉だと…

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:48:49

    >>127

    罵られて「なんだよ、お前がそれを言うのかよ。お、お前がオレをこ、こんな風にしたくせに」とか苦しそうに切なげにボロボロ泣きながらエレンが抱きついてきたりしたら、とても最高だなあとぼかぁ思います!

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:19:37

    >>119

    刺青はまだ出てなかったなそういえば

    エレンの綺麗な背中に刺青入れたい

    修復されちゃうんだろうか…

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:27:32

    まだスカが性癖になってきたわけじゃないけど、エレンのお腹開いて腸に小さめの卵詰め込んで、排便みたいに産卵してもらうプレイがしたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:09:44

    >>132

    普通に肛門から詰めるんじゃなくてわざわざ腹を開くのか

    修復するし問題ないか

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:07:13

    >>133

    そうそう、ケツから入れたらケツ圧で卵割れちゃうかもしれないしね

    卵産むとき「ブヒッ」って感じでガスも一緒に出してくれると嬉しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:21:37

    >>130

    これはクるな

    人のしゃぶって興奮するなんてやらし〜身体だな〜〜って更に言葉責めしたいし、イッた後のち〇ぽを足でグリグリしてあげたい

    んで、そのあと手〇ンで前立腺責めしてあげて、もう何度イッたかわからないエレンが「もうハメてください…お願いします…」って泣きながら懇願してくるまでにしたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:05:48

    >>134

    出す時の最後のひと踏ん張りしたところで卵割れそうだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:04:15

    >>136

    ああ~ちゃんと産卵できなかったエレンにはお仕置きだな

    全部卵出した後にケツで割れた卵そのまま食べてもらおう

    その後は卵液を潤滑剤代わりにお仕置きセッだね

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:47:45

    産卵プレイいいな
    個人的にはエレンのアナルに酒瓶突っ込んでアルコール下から摂取させたい
    そのあとベロベロに酔わせた後に俺の突っ込む

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:01:24

    >>138

    下から酒は死ぬ可能性もあるがエレンなら酒強いし大丈夫だな!

    酔ったらどうなるんだろうなエレン…感じまくってよがりまくってほしいな

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:54:00

    アニメだと酔ってるように見えたが酒強くて酔えないだろうから下から摂取して思う存分酔って欲しいね

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:04:37

    下からアルコールはガチで死ぬ組み合わせで、下から摂取しても酔ったりとかそんな作用はないので現実だとやったら滅茶苦茶拙い行為だけど、相手は巨人の再生能力持ちのエレンだからなあ……うーん、死なずに済むのか?
    どっちにしろ、酔っぱらう感じになるんじゃなくて、のたうち回って苦しむことになると思うんだが、下からアルコール。まあ、のたうち回って痛み苦しむエレンを眺めて楽しみたいと思っているんならいいんじゃないですかね?

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:16:52

    下からアルコールはもちろん危険だが一気に大量に入れなければ一応死にはせず酔うらしいぜ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:27:52

    エレンなら大丈夫さ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:34:22

    そうやってエレンは大丈夫って無理な注文をし続けて虐民にエレン怯えちゃってるぞ!!
    条件反射のように身体がブルブル震えてたら興奮するね!

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:35:18

    最初は威勢よかったのになぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:37:21

    震えて怯えているエレンは可愛いな、涙目でぐすぐすしながら「こいつら、怖ぇえよ……」とか思ってるんだろ?
    うーん、ここはひとつ、みんなで可愛いエレンをまわしてたっぷり中にミルク注いであげようね。
    エレン、怖くないよ。
    怖いとかコワクナイとか考える余地ないぐらいグチャグチャにしてあげるからね!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:52:09

    エレン「チ◯ポなんかに負けるかよ!」

    エレン「やだぁ゛オレ゛ッ…!もう゛、イ゛ッ…イッてるからああ゛あ゛…!!ごめんなさいぃぃ…!!!」

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:54:47

    エレンは抵抗からのメス堕ちがよく似合うな、様式美……
    泣きじゃくりながら「やだ、イクっ、もう、イクのやだああ!」とかグスグスしながら頭グチャグチャになってぎゅーっと大好きホールドしてくれるんだよね、わかる。

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:56:56

    やだやだ言って泣きながらだいしゅきホールドして子種搾る気満々の頭と行動が一致してないエレンすこ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:37:48

    エレン可愛い
    俺がシコったあとの使用済みコン〇ームをエレンくんの住む家のドアノブに引っ掛けてやりたい
    夜遅く帰ってきたエレンは暗くて気づかずに、ドアを開けようとしたらそれに触っちゃってゾッとするんだ
    俺はエレンが毎日寄る、駅出てすぐのコンビニからつけてたから、エレンがそれに触ってるのも遠くで見てたんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:45:00

    俺の愛をエレンの食事に混ぜたいよ
    「うまいうまい」とがっつくエレンを見たら●●するね

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:56:20

    >>151

    すげえ健全にも意味深にもとれる

    食ザーもありだぞ

    エレンの食べるもの全部にぶっかけてやるんだ

    そのうちエレンはぶっかかってないと物足りなくなる

    直接ち〇ぽに縋ってくるかもな

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:00:26

    エレンはやっぱり生搾りの方が好きか~~

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:15:45

    「ミルクくらさい…」って頬染めて哺乳瓶吸うみたいにち〇ぽに縋り付くエレン
    ウッ!口内にいっぱい出してやるからな…!

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:39:53

    >>154

    赤ちゃんみたいにうっとり顔で先走りが出る亀頭をちゅうちゅう吸ってもらいたい

    まあ我慢できなくて喉奥までブチ込むんやけどな

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:45:22

    やり過ぎて赤ちゃん返りしてない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:51:31

    >>156

    エレンは調教させて堕ちさせるのが似合う

    チン負けメス堕ちもいいし、赤ちゃん返りもいい

    あんなに息巻いてたのに堕ちるのがいいんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:53:31

    赤ちゃんみたいに無垢になったエレンを俺のミルク♂で育てるプレイ…??

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:58:40

    >>158

    いいな………ミルク♂︎だけを求める無垢なエレン

    おち〇ぽないと泣いちゃうんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:01:05

    あ~おもらししちゃったか
    オムツしようね

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:02:13

    >>159

    お腹空いたらおち◯ぽって言うんだよって教えて「ぱぱ、おち◯ぽちょーだい」って言わせたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:04:27

    >>161

    ウッ!!!パパって呼んでち〇ぽを求めてくれるエレンだと……?!

    エレンくんは食欲旺盛だからね、俺が干からびそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:17:50

    >>162

    最初は喉に絡まって噎せたりしたけど段々飲むのも上手くなって、ちん◯にがっついてくれるエレンちゃんだ…

    ミルクが飲みたいだけの純粋無垢な目で「もっとちょーだい」って無意識にちん◯スリスリしてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:45:15

    >>163

    クソ…それは…いつでも飲ませてやれるように精力つけないと……

    あっちから求めてくれるエレンってなんでこんなにエロいんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:15:53

    >>164

    従順で性に貪欲なエレンは完堕ち感あるからね…

    純粋にミルク♂を求めるエレンはエロいことしたいって意図はないのに性的なことをしてるのが更に良い…

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:17:09

    シコスレのほうだとちょっとアレだった絵投下するねー口内開発は基本

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:22:10

    >>166

    うおおおおおおおおお!!!!ありがとう!!!

    口の中開発済みでイラマ大好きそうでシコいな!

    普段クールに澄ました顔してるのにチ◯ポ見ると欲しがっちゃうんだな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:28:47

    くっ…!普段は怖い顔してんのにそんな顔してちん〇欲しがるなんてドスケベ口ま〇こだな……
    虐民みんなで代わる代わる出してあげるからネ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:17:59

    >>166

    エッ過ぎるだろ

    助かりました

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:04:05

    >>166

    これから口の中犯されるのを想像してビクビクしてるのかな?

    俺だけの淫乱エレンは最高だ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:43:12

    双子の弟妹エレンネタになるけど、エレン同士の間柄だとエレン♀が姉でエレン♂が弟だといいなあと思った
    まだ女装プレイとか慣れないエレン♂をエレン♀がリードしてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:31:41

    健全なエレ虐スレみたいなの出来てて草

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:46:48

    >>172

    エレシコも最近なんか細分化されてるんだけど、健全な虐スレってどれのことだ…??

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:49:00
  • 175二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:57:05

    >>174

    精神も肉体もあにまん民に嬲られて大変だなエレンは

    シコいから仕方なかったってやつだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:05:52
  • 177二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:05:53

    エレシコスレ本家、R18エレ虐スレ(ここ)、エレンを真面目に語るスレ、エレン女体化シコスレ、エレン(精神的)虐スレで、全部で5つでいいのかね?
    うーん、アニメ終わって進撃カテ民減ってるのにエレシコ民は元気だなあ。

    エレンの雄っぱい吸いたいなあ。19エレンの乳首開発したい。

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:13:52

    エレシコ民エレンを頭の先から爪先までシコる勢いでティッシュガビガビだろ
    エレンはガバガバ縦割れアナルだけどな~

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:17:19

    >>178

    まじで頭から爪先まで舐めたい魅力があるからしかたない

    それも全世代

    そして女体化してもシコれるし可能性は無限大だ

    俺だけの淫乱ちゃんでいて欲しい気持ちと、

    目隠ししてボールギャグ咥えさせて開脚させて、肉便器ってマジックで書いてあげて、ち〇ぽハメられ待ち状態で公衆トイレに放置したい気持ちがある

    心が二つある〜

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:46:32

    >>179

    わかる~

    間をとってエレンとのセッ◯スを公開してエレンでシコりたい人たちに見ながら抜いてもらうのはどうや?

    ストリップの生板ショーみたいな

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:01:45

    >>180

    それもいいな

    ストリップの生板なら、エレンがストリッパーで、エレンを抱きたい奴らが集まってる中で10人ぐらいが選ばれて代わる代わるエレン優位で抱かせてくれるのもありだ

    エレンと本番するのもアリだし、選ばれずにエレンがヤッてるのを見てシコシコするだけなのもアリだ

    どっちでも興奮する

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:00:24

    >>181

    他のヤツが選ばれて自分ダメだった時悔しい気持ちになりながらめちゃくちゃ抜いてしまいそうだ

    セッ◯スできなかった奴はエレンの顔にかけさせてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:57:57

    >>182

    いいねぇ〜〜

    エレンの顔が沢山の精〇で白濁液塗れになりそうで興奮する

    本番できる客にはめっちゃヤラしくコン〇ームつけて欲しい

    口で

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:09:52

    >>183

    正常位で中出しされながらトロ顔でイッてるエレンの顔に代わる代わる虐民がぶっかけていくんだ

    半開きの唇とかにも押し付けたい

    口にコンドーム咥えてつけてくれるのエロい…

    亀頭を可愛がりながらつけてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:28:12

    >>184

    選ばれた客には近づいてズボンのファスナーおろすところからやってくれるよ

    そんで隠微な表情で口でコンドームつけてくれるんだ

    選ばれなかった客にもぶっかけとお触りを許してくれる

    ……天国か?

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:08:29

    夜だしそろそろエレンランド開園の時間だな

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:14:36

    エレンランド開園(意味深)やめろ
    フィーバータイム(意味深)だな
    そしてそろそろ完走しそうなんだが

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:16:52

    最近エレシコスレ増えすぎじゃねw
    負傷兵スレ4までいってるし

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:19:28

    >>188

    女体化して愛でるのと

    シコスレでまったり愛でるのと

    虐スレで嬲るのは全部違う良さがあるんだ

    あと多分、女体化と真面目に語るスレとよくわからん乳首スレはスレ主がエレシコ民じゃない気がしてるんだが

    乳首スレは発情してるしエレシコ民か……………

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:32:36

    エレンをエッチな目で見たらもうエレシコ民なのよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:33:25

    それはそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:35:33

    まあでもたしかにエレンくんの乳首開発してあげたい気持ちはある
    15くらいから開発して全身性感帯にしてやりたいね
    シコスレの方でキスだけで感じるようになって欲しいって言われてたが、乳首とキスだけでイけるように敏感な身体にしてやりたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:37:36

    >>192

    舐められたりつねられたりするだけじゃもう満足できなくて「か…噛んで…♡」っておねだりするようになったら最高だな

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:39:09

    >>193

    最高だな

    えっちの時にいっぱい噛んであげよう

    敏感すぎてちょっと触っただけで感じちゃうし乳首だけでイケちゃうのもアリだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:11:23

    スレ主いる?

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:12:27

    >>195

    いる

    スレ立てした方がいい?

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:13:16

    >>196

    頼む!

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:14:02

    うおおおおおおゴールデンエレンウィーク!!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:14:53

    GWか
    ずっとエレシコ(虐)できるね・・・

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:19:09

    200ならエレンは嬲られ続ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています