【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ15(R-18G)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:06:16

    他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレ
    エログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖、ビッチ化・メス堕ち・家畜化などなんでもOKです
    好きなエレンを妄想してください。

    ただしネームドとのカプはなしでお願いします
    モブ×エレンか自分×エレンで
    カプ匂わせやカプにならなければ他キャラ出してもOKです

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:06:35

    【過去スレ1】

    【閲覧注意】エレ虐スレ🔞|あにまん掲示板他のスレの雰囲気じゃ遠慮して書けなかったエレ虐や劣情をぶつけていくスレ可哀想なエレンが好きな人やエレンをグズグズに依存させたい人などここで吐き出してほしい内容はエログロ、女体化も問わないただしネームド…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ2(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ3(R-18G)|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/447316/前スレを立てた人とは別人ですが立てました前スレは落ちてしまいましたがほぼ終盤まで行ってたのでpart3にしました他のス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ4(R-18G)|あにまん掲示板完走すんの早くない?https://bbs.animanch.com/board/429014/https://bbs.animanch.com/board/447316/前スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
    【超絶閲覧注意】エレ虐スレ5(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超絶閲覧注意】エレ虐スレ6(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ7(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ8(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ9(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ10(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:07:11

    【過去スレ2】

    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ11(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ12(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ13(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ14(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:08:28

    お待たせしました!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:08:44

    待ってたスレ立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:09:13

    ありがとうスレ主!!!!本当にありがとう!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:13:38

    待ってる間親子丼に入り浸ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:15:02

    親子丼スレが盛り上がってるからこっち人来ないかな?と思ったけど、まあエレンへの劣情を催したら書き込んでいくスレなので、よしなに使ってもらえれば

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:22:18

    精液が栄養と化してたエレンは虐民が来なくて空腹で辛かっただろうな
    週末だから何度でも出してやるぞ…たっぷり飲め
    ついでにチンカス掃除もしてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:24:45

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:25:39

    待ちわびた虐スレが立っていて俺は…ムラムラした
    今ショタエレンをどうにかして犯す方法を妄想している
    いい感じのできたら投下する

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:26:53

    親子丼で出た話で思ったんだかど、エレンのアナルにバイブを入れてひっぱり出されたら負けゲームさせたい
    エレンは負けたら強制精液便所にさせられるので、必死に肛門締めてバイブが抜けないようにするんだけど、途中で膀胱や前立腺が圧迫されて「お”っ…♡♡♡ぬ、ぬける…っ♡ぬけちまう♡」ってヨガっちゃって結局抜けちゃうんだよね
    このあと公衆トイレに放置されて無事便所になりましたとさ

    まぁ抜けるまで終わらないからエレンが勝てるわけないんだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:33:20

    >>10

    ちんぽとクリ繋げて綱引きとか双頭ディルドでケツ穴連結ネタよかったな

    エレン親子でもさせたいし弟妹エレンにもさせたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:17:52

    スレ建て乙カレー。
    久しぶりに親子丼スレにネタ落としたついでに虐スレ覗くかと思ったら、見当たらなくて焦ったよ。
    今回はスレ建てちょっと間空いたんだね。
    つがいじめはいいものだ。
    男のエレンと女エレン双子設定で、二人に全く同じ格好させて、男エレンの足と女エレンの手、女エレンの足と男エレンの手を縛って69の形で拘束して、男エレンと女エレンのケツ穴を同時に掘るのはどうだろうか?(4P) 
    ピストンされるたび、女エレンの口には男エレンの玉や棒があたるし、男エレンの顔には女エレンの愛液がこすりつけられるんだ。密着した状態で固定されてるから一方が絶頂するともう片方に伝わるし、相方の熱い吐息もぐっしょりとした汗も互いの敏感なところにかかることに、「兄妹なのにこんなのおかしい。いや、イキたくない」とか思ってるのに体はあっけなく陥落して、泣きヨガり狂うんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:57:34

    >>14

    あ〜いいね

    それ親子丼スレでも最高だったな

    俺がエレンと69するのは想像してたが、妹弟エレンにさせるのもいいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:59:50

    >>14

    >>14

    復旧直後にシコれる文章ありがとうだ…

    69させたまま拘束して掘るのいいな、お互い顔べちょべちょにしながら感じまくってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:10:53

    エレンはさ
    掘るのはもちろんいいんだけどさ
    前からなぜかずっとfェラさせたくなるんだよね
    自分の性癖だからってのはあると思うんだけど
    反応が良さそうだからなのか、可愛い顔の前に勃起したグロち〇ぽがあってそれを小さな口に出入りしてるのが興奮するからなのか俺もよくわかんないんだよね
    イラマが似合う
    嘔吐くのを無視してガンガン腰振りたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:40:54

    エレンはケツも口も立派なマン◯だなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:08:34

    >>17

    わかるわ

    挿入って体位次第では目にいれないことも出来るけどフェラは絶対視界に入るし、嗅覚味覚でもちんぽを感じるからさせたくなるんよな

    最高

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:20:01

    イラマはいいぞ
    エレンはくっ殺似合う、すぐ堕ちるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:00:24

    >>20

    19歳は黙って睨んで来そうだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:21:23

    落ちやすいから保守しとくわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:07:51

    くっ殺いいよなぁ
    15なら涙目で睨みつけながらイラマして欲しいが
    19にはあっちから積極的に迫ってきて長い髪を耳にかけながらえぐいディープスロートとかするようになってて欲しい
    16はどうやろなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:37:49

    美少年な16の顔面に思いっきりぶっかけたいだけの人生だった

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:48:44

    ぶっかけいいよなあ
    思い切りぶっかけてどんな反応するのかも見たいし
    美しい顔がドロドロの白濁液塗れになってるの想像するだけで興奮する
    可愛い顔の子には顔射したくなるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:57:24

    ドMのおじさんに逆レされるエレン

    突然薬かなにかを含まされ、意識のないうちに縛られて人気のない空き家に連れ込まれるエレン
    目を覚ましてぼんやりする頭で脱出しないと…と考えているうちにおじさんにズボンを脱がされてしまう
    「いい子にしててね~」とゆっくり指で尻穴を愛撫され、前立腺を擦られて強制勃起させられるエレン
    おじさんが「少年童貞ちんぽ頂きま~す!」と言いながらエレンの童貞ちんぽをケツ穴に沈み込ませる
    予想外の展開に呆然と何もできず、おじさんの締まりが気持ち良すぎて何も考えられなくなるエレン
    極みがかった腰振りに合わせておもわずヘコヘコと腰を振り、やがておじさんの中に出してしまう
    満足したおじさんが「ちんぽ美味しかったよ」と拘束を解いて立ち去る。薬が切れてきた視界に自分の出した精液と糞がついたちんぽが現れようやく自分が何されたのかを悟って泣いてしまうエレン

    そこからどうやって帰ったのか覚えていないが家に辿り着くなり風呂場で必死にちんぽを洗うエレン
    しかしちんぽを擦ればするほど気持ちよくて勃起してしまい、おじさんのケツを思い出してしまう
    痴漢に遭ったのに勃起してしまったことや気持ちよかったから「オレはおかしいんだ…」と誰にも相談できず抱え込んでセッ◯ス恐怖症になるエレン

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:27:01

    >>26

    エレンの処女を奪うはあったが

    エレンがタチ側ははじめてみたな…

    新鮮でいいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:21:26

    親子丼スレか虐スレかどちらに書こうか毎回迷う

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:10:31

    >>28

    わかる

    俺もショタエレンちゃん陵辱どっちに書こうか迷ってる

    単体でも美味しいけどカルラさん含めても美味しいからな

    まあエレン単体ならこっちでいいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:59:33

    エレンって全年代顔射が似合うよな
    9~10歳のショタ顔にも、15歳のあどけなさが残る顔にも、16~18の綺麗な顔にも、19歳のイケメン顔にもぶっかけたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:48:10

    >>30

    きれいな顔が汚れるの最高

    顔射されて「えっ...?」ってあっけにとられる様が容易に想像できる何歳でも

    19歳は真顔かもしれないけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:43:20

    19歳なら最終回のアルミンの前で見せた、素の脆そうな儚げな路線のエレンに顔射が見たい。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:55:08

    エレンの目が好きなんだ
    目玉食べたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:51:57

    親子丼スレにも落としたネタだけど、エレンにフィスト○ァックしたい。
    青ざめながら、「嫌だ……いた、ふざけんなよこのクソ野郎! そんなの入るわけ………ヒギィ!!?」みたいな悲鳴あげてビクンビクンしてほしい。
    中から前立腺の裏側をぐりぐり拳でぐりぐりしてやりながらくちゅくちゅと尿道プラグで尿道穿って、腕の中でビクンビクン体跳ねながら息も絶え絶えになって、「ヤダァ……もう、やめてくれ。許して……」ってグズグズ泣きながら懇願しつつ感じて先走りでプラグを濡らしてほしい。
    「あっ、あっ❤駄目、だめだってば、無理❤お、オレ、おかしくなるからぁ」なんていいながら、カライキで連続絶頂迎えてほしい。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:22:19

    >>34

    エレンの立割れアナルはもうガバガバだあ…アナルローズ🌹咲いてそう

    前立腺で連続絶頂して我慢汁垂れ流しなのいいよな、アクメ地獄で瞳孔上向き失神するまで悶えまくってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:55:58

    まだやった事ないプレイを考えよう
    過去に出たネタを何度擦っても美味しいが新天地を目指そう
    単語だけ挙げられて詳細語られてないプレイも含む

    三角木馬や鞭打ち系のSMって意外と少なくないか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:57:46

    >>36

    三角木馬は1回出てたな

    SMは意外と出てないかもしれない

    組み敷きたい奴が多い割には

    エレンとSMごっこしたいよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:16:56

    ワイはここで人格排泄という言葉を初めて知ったよ…虐スレ的には脱け殻のエレンとダッチワイフ的なものにエレンの人格を宿らせる感じなのかね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:19:20

    人格排泄はあにまんではわりとメジャーらしい
    さすがあにまんってとこだが…
    俺もここではじめて知った
    人格排泄して肉塊となったエレンを犯してそれを延々とエレンの前で見せつけたいみたいな性癖が出てた気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:20:55

    あにまんではメジャーなのか!?
    とんでもないな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:23:05

    >>40

    人格排泄のスレはよく立つらしい

    あとその他カテとかの変態スレをよく覗くんだが、スカ談義とか特殊性癖、男の娘談義とかよくある

    性癖談義出来るから他の板から来る奴がいるくらいらしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:23:26

    >>39

    幽体離脱に似てる感じなのかな?

    エレンの脱け殻が犯されてる様は結構死姦に近い感じのものがあるかも

    瞳孔とか口とか開きっぱなしで脱力してる脱け殻エレンを犯すのはなかなかいいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:41:39

    調べたら固形化された人格が尻からでて抜け殻状態の本体のオ○ホにされるパターンが多いって書いてあった

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:43:26

    >>43

    カオスすぎてよくわからないんだが……?(困惑)


    とりあえず、エレンの雄っぱいもぐもぐしながら尿道ずぼずぼしたい。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:48:30

    >>43

    つまり疑似排泄+脱け殻の方をオナホ化、そしてそれを本人に見せる…ってコト…?

    なかなかの欲張り性癖だな

    ワイは大スカ今までダメだったのに虐スレでケツから何か(卵とかゼリーみたいなの)をブリブリ出してるエレンもいいな…とかって思うようになっちまった…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:49:57

    >>45

    いや抜け殻状態が本体で排泄された人格がオナホになるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:58:43

    >>46

    脱け殻のエレンのチンポに排泄された人格をブッ挿すということ…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:00:24

    >>47

    そういうのが多いらしい

    詳しくは知らんが

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:09:10

    人格排泄の専門家はいないのかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:31:36

    人格排泄は幽体離脱的なことかと思ってた
    それこそ人格ゼリー(魂)みたいのが尻から出て、ただの肉塊となった本体をオナホとして使うみたいな
    人格は人格で幽体離脱的に存在するみたいな
    わかりづらいけど
    まあ人によるんだろうなそこら辺は
    俺も大スカの性癖はないが産卵プレイとか好き
    あとアナルビーズとか

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:27:32

    本スレネタだけど、エレンに強制飲尿させたい。
    おしっこを無理やり飲まされて青ざめながら「汚い!」って思って涙目でむせてゲボゲボしながら、必死にうがいしてほしい。
    嫌がるエレンの温かい口の中にじょばじょば出すのはさぞかし気持ちいいだろうなあ。
    うえ~って涙目で本気で嫌がって理解できないものへの恐怖で震えてほしい。
    エレンの口をトイレにするの気持ちいいです。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:39:53

    強制飲尿いいな
    喉まで突っ込んで出したい気持ちもあるが、小便を口の中で味わってほしい~
    エレンの温かい口の中がさながら風呂みたいで頭ガッチリ掴んだまま「あ”~」って放心しながら放尿したい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:49:26

    いいね
    顔全体にぶっかけたい気持ちと口でキャッチして欲しい気持ちがある
    ちゃんと全部飲んでくれるのもアリだし、途中で噎せて吐き出しちゃうのも興奮すんな
    口内便所にされるのが癖になって欲しくもある
    トイレ行こうとする度に強請ってくるとか

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:15:43

    いいな…溢したら「全部飲めなくてごめんなさい」とか言って涙目になってほしい…
    尻に放尿して温泉浣腸もいいな~
    俺の便所はエレンくん…
    出した後はお口で綺麗にしてくれるお掃除つきだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:03:43

    お掃除fェラしてくれるのいいな
    飲めなくてごめんなさいって涙目になってくれるその健気さとやってることのギャップに興奮するね
    エレンが泣きそうになってんの股間にくるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:09:42

    自分は嫌がる子にさせたいから、寧ろ良さとかエレンには理解しないでほしい派だ。
    自分の口をトイレ代わりにされて「ふざけんなよ、クソ野郎」って涙目で睨んでくるんだけど、数の暴力に負けて、口だけじゃなくてケツのほうもトイレにされちゃうんだ……!
    「やめ、やだ、出すなあ~!!」って本気で泣き叫んでほしい。
    10人くらいに散々トイレとして口や尻を使われたあとでべそべそ泣いて、嫌だぁ、って必死でうがいしたり、必死に風呂場で自分のお尻を一生懸命洗って、自覚なくはたから見てるとアナニ―してるみたいな構図になってほしい。
    「気持ち悪い……穢されちゃった……」とか思ってたらヌケる。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:41:19

    反抗的で屈しないエレンが段々よわよわになっていって最終的に快楽で何も考えられなくなってメス堕ちするのは美しい
    一種の芸術ともいっていいと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:45:28

    マジで姫騎士の才能がある
    何度も言われているが

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:45:53

    調教されて自分から強請って飲んでくれるのも
    強制飲尿で泣きながら嫌がるのもどっちも興奮するから分裂して欲しいな
    どっちも味わいたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:42:55

    前スレで出てた彼氏に裏切られてハメ撮り流出しちゃうエレンもよかった
    信じてた人に裏切られて絶望するのはいいな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:54:42

    産卵プレイで思ったけど
    赤ちゃんじゃなくて卵産むエレンに種付けプレイで受精させたいな
    エレンは発情してせーえきちょーだいって息乱しながら強請ってくるんだ
    卵産むところも楽しめていい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:17:38

    赤ちゃん出来ちゃうかもね~って言いながらヤってたら本気にしたらしく想像妊娠したエレン
    心なしか腹がぽっこりしてきた気がするけどいつまで経ってもそれ以上は大きくならない
    それに気づいているのかいないのか毎日腹を撫でてママになる準備をしているよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:09:30

    やはり妊娠エレンはいいな
    産んだものが卵だったり謎の肉塊だったとしても、それに母性を感じてしまうエレンがいい
    最初は何かを孕んでる自分の身体が気持ち悪くて何度も吐く(悪阻もある)んだけど、孕んだお腹を毎日見るうちに可愛くなっていくんだ
    おっぱいやることがないのに薄い胸板がちょっとだけ膨らんで母乳ダラダラ垂れ流したりおっぱい張って痛い…ってなってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:11:40

    想像妊娠良い…現パロでも原作の世界線でもどっちでもありだな
    体にも妊娠中の症状が出始めて悪阻で気持ち悪くて普段より食べる量が減って、ゆっくり食べるし以前より格段に食べないしで変化に気付いた仲間に心配されていて欲しい。運動もしちゃいけないからと思って遠くでぽつんと座って見学してた所に仲間にここ最近ずっと休んでるけど大丈夫?って心配されて、(ずっと休むのも変だよな…そろそろ皆に言った方がいいのかな)と1人で抱え込んで居もしない子供の為に休みすぎて、仲間から心配されていよいよ大人にも心配される始末に色んな感情が混じり合って涙を浮かべるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:33:17

    負傷兵エレンが精神病院にいたのはガチ病みしてて本人だけ気付いていなかったからってのもいいな
    マーレ兵にレされた後妊娠を必死に訴えても先生は取り合ってくれないんだ
    んでファルコに相談するも困ったような表情をされてしまう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:26:48

    >>65

    自分は妊娠してると思い込んでる負傷兵…ってコト…?話が噛み合ってないのホラーな異常者感あっていいな

    さらに潜入前の自己肯定感よわよわな時にレされて孕んだと思い込んでたらいいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:37:17

    想像妊娠で自分は妊娠してると思いこんでお腹をそっと撫でる負傷兵さんか……ふう。
    子供には罪はないからって愛おし切なそうな表情で、つわりなどの症状と戦いながら自分のお腹を撫で、ファルコに優しい声で、穏やかに話すエレンとかどう考えても異常者だけど、凄く惨ましくて興奮する。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:18:31

    腹パンしてお腹の子ダメだったみたいだね~とか言ってあげてぇ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:09:36

    エレシコの方で普段は訓練頑張っる努力家なのに裏ではちん〇食いまくってるビッチだったらギャップあっていいとか言われてたが
    みんなが寝静まったあとに俺のベッドに潜り込んできて淫魔のように誘ってくれるエレンいいなって
    馬乗りになってちん〇せびってきて欲しい
    俺ハメてもらわなきゃ寝れないんだ頼むよ…って言われたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:30:50

    >>69

    いいよな…エレンからチン◯求められたら毎日俺が相手してやるから他の奴のところ行くなって思っちゃうよ

    寝てるところをこっそりfェラとかされたい

    そしてイラマも覚えさせたいな、喉犯されるの大好きになってほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:36:31

    訓練兵時代で同期ならみんなが寝てる間こっそり兵舎のベッドで誘われてそのままヤリたいな
    声抑えながらバレるかバレないかのギリギリを楽しむシチュ大好きなんだよね
    イラマ大好きになって欲しいよね
    喉奥に突っ込まれるだけで感じちゃう淫乱になって欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:36:10

    エレンのちんこを尿道責めしたい。
    ケツ穴突っ込んで、奥までエレンに包まれながら、エレンの尿道をプラグでツプツプ出したり入れたり出したり入れたり、ちんこ側からも前立腺を刺激してあげたい。
    最初は「やめろ、痛いっ、ふざけんなこのクソ野郎」って言ってたのに、段々息荒げて紅潮しはじめて、「あっ、う、く」って耐えるような声になって、「ん……♥」って微かに感じたような声を漏らし、「あ、か、やめ、きちゃう♥ なんかきちゃう♥ やだ、ヤダ♥」ってビクンビクンしながら、ついには尿道穿られながら、先走りだけ垂れ流して絶頂しちゃうんだ。
    腕の中でビックンビックン震え悶えるエレン可愛いね、じっとりと汗をかいていい匂いもする。

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:53:03

    尿道責めとか亀頭責めもいいねぇ…ケツでメスイキ覚えさせてチン◯は潮噴きを覚えさせたいな
    脚開いて脱力痙攣したまま、射精した後失禁して尿垂れ流しになってるのもいい~

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:05:07

    >>73

    イイよな、尿道責めや亀頭責め。

    あへ顔でビクンって背中のけ反らせながらプシャって潮噴いたエレンに「すっかり女の子になっちゃったね♥」って耳元でささやいて、そのまま結腸責めに移りたい。

    「おごっ♥ひ、ぎ♥ あ、やぁ、イってる、イってるからぁ♥」

    って泣きながら首を左右に振るエレンを何度も連続絶頂させて天国に連れてってあげたい。

    あと、エレンがイってビクンビクン痙攣しているのに合わせて乳首ぎゅーって抓みあげて思いっきり引っ張りたい。

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:16:55

    亀頭責めならローションガーゼで責めてあげたいわ
    お漏らしで床ビショビショになるぐらいにね
    そういや69したいってのは出てたが兜合わせとかあんま出ないな
    抜き合いたいがそれか
    虐民はエレンを女の子だと思ってる節あるからな
    前可愛がりたいより掘りたい奴のが多いのか

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:37:32

    好きな人にはとことん一途だろうから、彼氏が喜んでくれることなら何でもしてくれる彼女エレンのことを妄想してた
    そんな純粋で健気な部分に漬け込んだ悪い男に騙されて好き勝手に利用されて欲しい
    初めて出来た彼氏にヤリ捨てされてから、絶望していた所で他の男が慰めてくれて、そこからまた体だけ使われてまた捨てられてまた新しい男と付き合って捨てられて、最終的にD.V彼氏に当たって毎日乱暴に扱われて欲しい
    でもエレンは乱暴に抱かれている時もこれで喜んでくれるなら…と本当は嫌なことでも我慢して、いいように扱われても別れようなんて選択肢が頭に存在してないんだ。殴られたり罵声を浴びせられても涙を堪えて健気に頑張って、彼氏の好物を作っても食べてもらえなくて、性的な意味でも勿論色んな暴力を受けて体に出来た痛々しい痣と傷を負いながらも彼氏に尽くそうとするエレン
    ある日彼氏との子を孕んでいたことに気付いて、喜んでくれるかなってウキウキしながら母子健康手帳を受け取ってきたエレン。しかし、彼氏から札束を握らされ「堕ろして来い」と言わてしまう。それだけは嫌…!って嫌がっても、殴られて蹴られて結局流れてしまうんだよね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:28:04

    >>76

    心にも身体にも傷を負って子どもまで堕ろすことになってしまったボロボロなエレンに俺が幸せにしてやるって手を差し伸べてドロドロに甘やかしセッ〇スしてあげたい

    それで俺に依存して欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:43:29

    >>76

    DV彼氏に尽くすエレン可哀想可愛い

    セッ◯ス依存症のメンヘラになってそうだな

    DV彼氏から寝取ってセック◯漬けにして俺から離れられない身体にしたいよ

    ちょっと別れや浮気を仄めかしたりしたら絶望の表情ですがってきそうでめちゃくちゃ可愛い

    一生依存させたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:49:51

    前にも言ってた気がするがDV彼氏に騙されてるエレンはいいな…
    めちゃくちゃ男運悪いのも可哀想可愛い

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:53:51

    >>78

    いいよね絶望顔ですがってくるの

    今まで身体目当てとかヤリ捨てとかされてきて、自分の魅力は身体だけなんだ…とか思ってたらいじらしくてかわいい

    だから俺に捨てられそうになったら絶望顔で幾らでもヤラせるから!乱暴でいいから抱いて欲しい!って無理矢理勃たせようとして欲しいし、泣きながら捨てないでって騎乗位で搾り取ってきてほしいよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:54:16

    可哀想な目にあうエレン一番興奮する

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:11:29

    エレンを後ろ手に拘束した上で、目隠して、三角のお馬さんに跨らせたい。
    そして綺麗な背中に蝋燭の蝋垂らしたい。
    熱がって痛みにビックンしてほしい。
    もしくは腕辺りにたばこの火押し付けるとかも良い。
    エレンは綺麗な背中をしているから、火傷痕が目立って、それはそれで美しいだろうな。
    真っ白な雪を泥でぐちゃぐちゃに踏み荒らすような快感だ。
    鞭打ちたい。
    Mに目覚めたりなどせず、ひたすら痛みに呻いてほしい。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:01:17

    マーレ潜入時にマワされる妄想はよくするんだけど、理不尽な理由つけられて手酷く拷問されるのもいいな
    全裸に剥かれて罵声を浴びさせられながら全身鞭で打たれたり根性焼きされたりスタンガンみたいなもの(あるのか?)で責められたりしてほしい
    巨人化能力者だってバレちゃダメだから身体の修復ができず痛みに耐えながら悲鳴を上げ続けるエレン…声を殺しててもいいけどCV梶の悲鳴が聞きたいなやっぱ
    もちろん肛門もしっかり不審なものが入ってないか検査された挙げ句、マーレ人の便所になる
    ライナーと地下で会った時、脚と眼修復するまで身体が傷だらけだといいな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:01:11

    エレンの痛そうな悲鳴は凄くそそるからな……。
    丁度良い灰皿代わりだといわんばかりに、シャツから胸チラしている胸板の上あたりにたばこの火おしつけられたりしてほしい。
    エレンの綺麗な体に真っ赤なそういう痕がついていると興奮する。
    肛門の検査するんなら、警棒とか無機物で、「おら、お前ら薄汚ぇエルディア人にはこれがお似合いだ」って言われて、ケツ穴突かれるのもありだと思うんすよ。
    下手に痛みに強いものだから、面白がって悲鳴上げさせたくなるドSなマーレ人(NOTゲイ)にシコ民と違って劣情とか一切なく責め苦を負わされるエレンとか、興奮します。
    鞭打ちで背中の皮ズル向けとかもいいね。
    赤い血が滲んで綺麗だろうなあ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:18:49

    マーレ人に虐待されたりマワされるのもいいし、塹壕掘ってるエルディア戦士隊一般戦士の慰み者になるのもいいな
    カーストみたいなのあったら欠損してるから低そうだし、皆差別で鬱憤たまってそうだから捌け口にされててほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:54:43

    不衛生な戦場じゃなくなって精神病院入ってからも髭剃らなかったのは掘られないためかな
    まあ無理なんですが

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:37:54

    牛エレンの搾乳品評会
    搾りたてのミルクを目の前でテイスティングしてやりたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:38:30

    親子丼パート2で夜のお散歩と強制飲尿便器化の話が今出てるけど、19エレンにガーターベルトだけ身につけさせて、尻尾型あにゃるバイブを取り付け、乳首にローター仕込んだ状態で、四つん這いの夜のお散歩させて、進まなくなったらスパンキングしてお尻を真っ赤にさせて、叩かれた衝撃で失禁させたい。
    で、その失禁して地面に広がる尿を、長い髪を無理矢理掴んで押し付けて、ピチャピチャと舐めさせたい。
    おもらしした罰としてその日は便器の刑で、四肢を便器に拘束して、屈辱感に綺麗な顔を歪めて震えるエレンの口を強制的に器具でこじ開け、上の口と下の口の両方に小便注ぎたい。
    で、おしっこ出されて便器として使われた数だけ正の字を太ももにマジックで書き込んで、次の日マジックで書かれた正の字の分だけ奉仕させたい。
    脇で扱いたり、臍に擦りつけられたり、二輪挿しで二人同時にケツで咥えこまされたり、イマラチオされたりエレンも大変だねw 
    エレシコ民沢山いるから、朝までに終わるかどうか……寝る時間があるといいね、エレン!
    体中ドロドロにしながら、足腰たてなくなって、ビクンビクン泣き叫びながら終わらぬ饗宴で引っ張りだこなエレン、とてもそそるよ。

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:13:35

    エレンはカルラに育てられて愛を知ってすくすく育ったけど、親にひどい仕打ちを受けて愛を知らず、心も身体も酷く痩せ細ってる
    そんな環境に育ったエレンもみてみたい
    お前なんか消えてしまえとか酷いこと散々言われて、それでも消える場所なんてどこにもなくて愛を乞うんだ
    そんなエレンを保護して心も身体も依存させたいし
    セッ〇ス依存にさせたい
    今度こそ捨てられるんじゃないかって必死にすがってきて欲しいし媚びて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:20:04

    エレンの処女膜を乱暴に破りたい。垂れ出た血と痛みに涙を浮かべるエレンの顔と悲鳴を楽しみたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:30:12

    >>89

    ライナーみたいな環境に置かれたエレンか…

    自由への渇望や不自由さに気づかなければ無気力で真っ白な少年だからなエレンは

    それこそ価値観を他人に依存するようになるかもしれない

    どんなに酷いことされて身体ボロボロにされても自分を否定されたまま育ってきたから、自分が悪いんだとしか思えなくて、あの大きな目を絶望に見開かせながら「ごめんなさい」としか言えないエレン興奮するな


    従順すぎてDVしたいわ…気が済むまで殴って犯して「やりすぎた、ごめんな、エレン好きだよ」って抱き締めるのを繰り返して、身も心も依存させたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:51:49

    ライナーってそんな環境だっけ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:01:01

    自分を肯定されず差別的な環境で育ってきたエレンっていうのだけ読んでたから「親が虐待してる」っていうの見逃してたわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:44:33

    別スレで生首エレンの画像貼って思ったけど、改めてエレンの死に顔めちゃくちゃそそるんだよな
    焦点があってない目とか脱力した表情とか
    エレンを殺して死姦したり生首オナホにしたいわけではないが、エレンのこの死に顔見ながら抜いたり掘ったりしたい
    いい感じにこういう表情晒してくれるシチュないかな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:54:00

    >>94

    生首以外で同じ表情をしてくれるシチュ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:00:26

    個人的に17(多分)歳のエレンが1番くる。やつれているエレンと慰めエッチをしている途中でエレンが「好き、、好き」と耳元で囁いた拍子に理性飛んでガツガツ腰振りたい。エレンも俺にだいしゅきホールドしてそのまま搾り取られたい、、、!!!
    翌日更にやつれたエレンを見て罪悪感を覚えるけど、エレンは「またしろよ」って言って欲しい!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:04:18

    >>96

    notエレシコ時ここのエレンでむっ??!!!!ってなった奴多そう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:05:50

    >>95

    そうそう

    睡眠姦とか気絶して寝ちゃうと意味ないんだ

    あの焦点の定まってない瞳孔がエッチなんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:07:58

    あれは生首だからこその表情筋の動きだろうから別のシチュだと難しいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:12:21

    上で出てる人格排泄とか、エヴァのアスカみたいに廃人にすればワンチャンあるかな?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:01:47

    >>97

    ここはムラっとする

    というかした

    メスすぎる抱くやろこんなん!!!!

    俺も15と17(?)あたりが好きやなあ

    女の子らしさ爆発してる17エレンくんと対面座位でいちゃラブえっちがしたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:08:51

    >>94

    生首エレンでシコってるやつちょくちょく見るな

    シコ兵団で原作のシーンまんまでシコってる奴いないの?って言われてたけどエレシコ民は多いんじゃないかと思った

    自分で脚切って目潰すシーンで抜いてたり、眼孔姦したいとかさ

    死んでないのに死に顔を見れるシチュはなかなか難しいな

    人格排泄はそれに近そうだが

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:17:24

    原作はリョナ描写に関してはなんでもあるからな…
    自分は女型の口の中でドロドロになってるやつが性癖に刺さった

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:28:51

    >>102

    生首オナホにしたい人と自分の死に顔萌えはちょっと違うような気がするんだな~

    色々考えたけどやっぱ死なないとあの顔するの難しそうな気がしたので、ペットの生首エレンが寝る時にする顔という設定で妄想することにした

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:47:42

    >>103

    エロいよなスライムプレイぽくて

    巨人になって捕食プレイしたい

    口内で舐めまわして舐り尽くす

    口から出す頃には俺の唾液でベトベトになって絶頂してピクピク痙攣してるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:51:04

    皮膚の癒着と虚ろな目がえっちでございますな。
    触手プレイで穴という穴に触手に潜り込まれ淫液打ち込まれて、疑似的なボテ腹になって、「ヒギィ」ってなりながらアへ顔でヘブンにぶっ飛んで、口端からよだれ垂らしながらビクンビクンしているエレン(19歳)が見たい。
    後ろの穴にはぶっとい触手二本も咥えこんで、尿道口まで触手に犯され、性器がボコッと中に入り込んだ触手の形で変形してたり、打ち込まれた淫液を乳首の先からびゅーびゅー出してたらすごいえろいと思うんですよ。
    へそや耳の穴とかも触手に嬲られてほしい。

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:28:45

    >>105

    この疲れが見える脱力感と意識が朦朧とした虚ろな眼が大好きなんだ

    癒着跡でぐちゃぐちゃなのもいい

    何されても鈍い反応しか返ってこなそうで、そういうエレンを犯したいな~

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:40:47

    >>107

    女型に食われてる時に見える足もまた最高なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:05:28

    >>91

    そうなんだよなぁ

    DV彼氏になりたい

    酷く乱暴に抱いて優しくしたいし、それで依存させたいんだ

    エレンは優しくしたい気持ちと酷く虐めたい気持ちが交互に襲ってくるからな

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:06:01

    スレ画のエレンをベビーベッドに寝かせたい
    もちろん手は欠損したまま
    名前わからんけど赤ちゃんの気を引く頭上でクルクル回るヤツ設置して虚無顔して欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:46:12

    エレンカントボーイとか男体妊娠とか人気だけど、ふたなりもいいと思う
    まんkとちんpどっちもついてる

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:09:21

    先日猫エレングッズが届いてムラっとしたので、久しぶりに猫エレンネタなんだが、人間のエレンの意識を猫エレンの中にブチ込みたい。
    ちょうどせっくすの最中だと尚イイ。
    さっきまで人間だったはずなのに、突如真っ黒な猫に変わってて、首根っこ抑え込まれ、上にのしかかられながらパンパンされているんだ。
    猫の交尾はアレにトゲが生えているから痛いらしいな?
    わけがわからないままモブ猫に中にどぴゅどぴゅだされながら、痛みのあまり「びにゃあ!」って叫んでほしい。
    んで自分の声帯から出てくる声が猫の鳴き声でしかないことにもショックを受けてほしい。
    交尾が終わって放心してたら、そのうち「エレン、どこ行っちゃったんだろうね」ってミカサやアルミンがやってきて、(ミカサ!アルミン!オレはここだ!)ってニャアニャア主張するんだけど「なんだろうこの猫、人懐っこいね」「アルミン、この猫、エレンと似てる……」「本当だ。でも今は遊んであげている暇ないんだよ、ごめんね」ってそのまま幼馴染においてかれちゃうんだ。
    そして猫から人間に戻れないまま妊娠が発覚しちゃうんだよ。
    エレンが人間に戻れるのは子猫たちを出産して初乳をあげ、この子達の母としてオレがこいつらを守ってやらないと行けないんだ、って覚悟した直後なんだ。
    人間なのに子猫達を我が子に持ったエレン、可哀想可愛いね。

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:54:43

    猫化して母猫になったところで元に戻るのいいなあ…
    人間に戻っても人の言葉喋らなかったり四つん這いで歩いたり自分の股舐めて毛繕いしようとしたりしてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:12:31

    エレンにとっては子猫たちは腹を痛めて生んだ愛しい我が子なんだけど、当然理解されることはなくて「駄目だよ、エレン。僕たちは兵士なんだよ?猫なんて飼えないよ」とかアルミンに諭されちゃうんだ。

    で、今のエレンはおかしいからって子猫たちを遠ざけられると半狂乱でエレンは子猫たちを探し始めるんだ。

    なんなら人間の男に戻ったのに、子猫たちに自分のおっぱい吸わせようとしているシーンをミカサに目撃されて、「どうしよう、アルミン、エレンが……どうしよう」って半泣きで相談されちゃって、益々精神病の疑いかけられるんだ。

    あ、因みにエレンのビジュアルと猫化出産の時期は16~17歳くらいの時期でお願いします(?)

    子猫たちもエレンを母親だと認識しているからにゃあにゃあと母を求めてエレンにすり寄ってくるんだ。

    母の顔をして愛おしそうに子猫たちを抱いているエレンを見て、モブ兵士に「イェーガーさんを今までそんな目で見たことなかったのに……なんかあの人えろくね?」って大量に目覚めさせてほしい。

    あと>>113のいうように、人間に戻った後も、四足歩行しそうになったり、毛繕いしそうになったりちょいちょい猫の癖出ててほしい。

    異種族結婚譚とかあるけど、それの親子バージョンの異種族親子譚みたいな感じになってるんだけど、周囲は無理解で、子猫たちがエレンがお腹を痛めて産んだ我が子だなんて誰一人信じないでいてくれたほうが、エレンの追い詰められ感出て興奮します。

    可愛い我が子がペット扱いされて泣いちゃうエレンイイよ。

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:26:59

    獣化とか動物系は自分の性癖になかったのにエレ虐のおかげで扉が開きかけてる気がする
    それ以外にもカニバとか俺こんなのもいけるんだって日々変態になっていくのを感じる

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:13:09

    >>115

    この画像初めて見たが草なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:46:28

    エレンは甘いものが好きらしいからシュークリームをあげたいな
    中身のクリームをザー〇ンに変えておく
    代わりにホイップクリームはち〇こにつけて口にクリームつけながら美味しそうに隅々までしゃぶってもらうのいいと思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:59:03

    >>115

    ひでえコラで大草原

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:38:28

    食べ物プレイは食べ物勿体ない…と思ってしまってなかなか想像できないけど、チン◯に塗ったチョコや生クリームエレンが全部食べてくれるならいいよな
    あとエレン盛りもしたい
    エレンの身体を皿にして刺身食べる

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:56:58

    エレンは猫になっても可愛いから最高だなあ
    猫エレン見ててムラムラするのは(このスレでは)普通だよな?
    猫の舌ざらざらしてんだよなあ……エレン(人間体19歳)の魅惑の腹筋の上にミルクぶちまけて、それをペロペロしてる猫エレンがみてえなあ
    なんか自分とどことなく似ている猫に腹筋の割れ目までベロベロされてビクンとしている19歳が見たい
    そして途中で猫と人間の意識が入れ替わった状態で、両方ぶち犯されねーかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:16:41

    >>119

    エレン盛りいいな

    女体盛りみたいな感じか

    ホイップクリームとか蜂蜜とかがいいな

    際どいところまで舐め尽くしたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:08:10

    フルーツとホイップクリーム盛り付けたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:06:07

    クリームとフルーツ盛り付けたエレン、ケーキみたいで美味しそうだ
    乳首に蜂蜜だったりクリームを執拗に垂らして「エレンくんの苺、ぷりぷりで美味しいね」とかキモいオッサンみたいなこと言いながらしゃぶりたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:10:30

    >>123←の発言聞いて涙目で気持ち悪がって鳥肌立ててるエレンの乳首を無理矢理しゃぶりたい。

    グスグス泣いてくれ、エレン!

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:07:28

    想像妊娠して体にも影響が出て着床出血して、本人はいつもより早い気もするけど生理来たと思い込んで明日訓練を休むことを言って、翌日2日目のはずなのに生理痛も無いし血が全く出ないしで生理が来たことを理由で休んだことに今更取り消せないと後悔しながらも、自分が妊娠してるとますます思い込むようになってしまうエレン

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:08:34

    >>125

    月のものが毎月来るということは、そのエレンは女の子なのか?それともカントボーイなのか?どっちだ?


    想像妊娠なら自分は男の子のほうが、誰にも理解されない感で興奮するなあ。

    つわりでゲーゲーして、自分は妊娠したと思いこんでいるエレンに「エレン、どうしたの?お腹が痛いの?」ってミカサがオロオロして、「なんか妊婦さんみたいな……そんなわけないよね、エレンは男じゃないか」と勘付きかけるも否定するアルミン。

    数カ月後、有機を振り絞ったエレンが妊娠をアルミンに相談するも「エレン、君は男なんだよ?そんなのありえないよ、きっと疲れてるんだ」と真剣な顔で諭され、ショックを受けるエレン。

    実際想像妊娠であり孕んでないんだからアルミンは間違ってないんだが、この子を守れるのはオレだけだって追い詰められ、失踪し、その先で具合悪くて座り込んだところでガラの悪い男達複数に捕まり朝までまわされたりしたら、とても興奮するね

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:25:51

    >>126

    カントボーイの方が、性器だけ女の子で周りに理解されない要素があるから更に曇る様子が見れるからカントボーイかな、そういや書いてた時はそんな気にしてなかったな

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:46:07

    想像妊娠ってお腹は大きくならないで、悪阻とかそういう症状が出るだけなんだよね?
    レされた時に「こんなに出されてたらガキできちまうなww」って言われてその気になってしまったのか、実は子供が欲しすぎるストレスで想像妊娠しちゃったのか…
    虐スレのエレンは嫌々いうほど孕まされて子供望んでる時は孕めない身体なのがいい

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:06:05

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:06:34

    俺のことが好きで振り向かせようと必死なメンヘラエレン(設定)が、女の子のこと好きなのわかってるからホルモン剤とか服用して女の子の身体になろうとして欲しい
    少しずつだけど膨らむおっぱいを毎日服をたくしあげて見せて欲しいし、触ってって言って揉ませて欲しい
    俺はエレンが自分のこと好きなの知ってるのにそれを内心優越感に浸りながら興味無いフリして必死にアピールしてくるのを見守って、メスになりきった身体をあとから美味しく頂くんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:20:20

    段々女の子になっていくエレンはシコシコのシコなんだが、望んでないのに勝手に身体が変わっていくのも自分で望んで変わっていくのもどっちもいいな
    女になっていっても完全な女にはならず中途半端に小さいチンコが残ったり、オトコノコ子宮が中途半端に大きくなってケツから挿れられてそこグリグリされると「お゛っ」って意識がトンじゃう、女としての子宮じゃなく唯の肥大した性感帯であってほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:22:36

    >>131

    中途半端なのシコれるよなあ

    オトコノコ子宮ってその場合孕めるのか?

    孕む機関としては機能してない?

    不本意なのに変わってちゃうのもいいが、エレンが健気に自分から、俺のために女の子に近づこうとしてるっていうのがシコれるなと思って

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:53:14

    >>132

    どっちもいいから悩むな…

    孕めなかったら「なんでこんなにセッ◯スしてるのに子供できないんだよ」ってより哀れな感じなって絶望しながらもっと子種求めてきそうだし、孕める子宮だったとしても不完全だから受精卵育てられなくて卵のままとか人間になり損なった肉塊みたいなものを何度も流産してそうだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:29:51

    孕んでもいないのに膨らんでいく腹に絶望して欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:47:49

    ああ〜なんでこんなにシてるのに
    って孕まないのに必死に種子搾り取ろうとしてくるのシコれるな
    騎乗位で赤ちゃん欲しいって泣きながら激しく腰振ってるとか

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:47:05

    赤ちゃんだと思って人形をお世話するエレン

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:56:18

    ぬいぐるみ与えたら俺との子だと思ってヨシヨシしてそうでいいな
    病んでて

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:38:52

    人形取り上げたら泣きついて来るんだろうな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:42:10

    服たくしあげて人形抱っこして出ないおっぱい吸わせながら「いっぱい飲んで大きくなれよ~」って微笑んでるんだな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:50:12

    病んでるエレンもいいな…いい匂いもする…
    おち〇ぽ依存の淫乱エレンも
    捨てられるかもしれないって必死に縋ってくるメンヘラエレンも
    生娘みたいな純情エレンも全部シコれるな

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:59:37

    過激で消えてしまったスレだが、水◯敬ランドみたいな貞操観念異常スレの概念が良くてな…
    貞操観念異常のエレンでシコりたい…
    エレンといつでもどこでも気軽にハメたいし「おう、ヤるんだろ?」って遊びに行くみたいに気軽にセッ誘ってほしい
    貞操観念ガバ概念は客観的に異常であればあるほどシコれる

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:02:53

    >>141

    水◯敬ランド好き

    色んな年代のエレンが勢揃いして異常であってほしい

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:06:44

    有名なんだな
    恥ずかしながらはじめて知った
    貞操観念異常だから挨拶感覚で交わるって感じか
    恥もなんもなくやろうぜ〜って跨ってきて欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:18:50

    色んな男と挨拶代わりにセッ◯スするエレン…
    今日は何人とヤれるかな!楽しみだぜって言いながらケツにぶっといア◯ルプラグ挿して母さんに「行ってきま~す」って言って元気に家を出てくるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:22:50

    学校で会ったら挨拶ついでに濃厚なベロキスかまして欲しい
    そのまま学校のトイレとかでおっぱじめる

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:13:37

    エレンは真面目だから授業は普通に真面目に取り組んでほしい
    一方で合間の休憩時間やHR前、放課後はトイレの一室でヤりまくっててほしい
    男子トイレはいつも行列なんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:53:26

    休み時間だけしなゃなくて授業中もだと嬉しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:46:02

    肉便器にされてるエレンか…
    みんなが寄って集るなんてよっぽど具合がいいのかな
    頭ち〇ぽのことしかなさそうで最高だな
    同級生として誘われるのもアリだが先生として生徒エレンに誘われたいな
    肩に手まわして先生えっちしよ?ってあざとく誘って来て欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:06:53

    >>147

    体育の授業の時サボって体育館裏で皆の声が聞こえる中セッに耽ってるのとかいいな

    国語とか数学の時はローターケツの中に挿れたまま快感で頭いっぱいになりながら授業受けててほしい

    ローターが前立腺当たってるの我慢しながら授業で当てられて朗読するのもいい

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:08:29

    何かの部室独占して放課後ヤリ部屋と化してほしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:12:48

    >>149

    ローター挿れながらの音読…最高だな……

    途中でんっ…って声漏らしながら息絶えだえで最後まで読み切って欲しい

    パンツにシミ作っちゃって、それがクラスのみんなにバレないかヒヤヒヤしつつもみんなの前でヤラシイことしてるってことに快感を覚えて欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:32:20

    皆の前で感じてる自分に興奮するようになったエレンは段々朗読の声もいやらしくなっていくんだな

    先生もそれわかってて当てて、何人かの生徒はそれに発情しながらエレンを見ててほしい

    そして発情したオス生徒達を誘って>>150のヤり部屋に連れ込んで放課後遅くまでセッ◯ス三昧になっててほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:40:27

    あ〜〜〜国語教師になりてぇ〜〜
    他の人は気づいてないと思ってるけど授業中快感に堪えて震えてるエレンにじゃあイェーガーそこからそこまで読んでみてってわざとあてて反応を楽しみたい
    それであとからその痴態を思い浮かべて抜くのもアリだし、ビッチエレンにあっちから誘われるのもアリ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:55:58

    教卓に立たせてみんなに見てもらうのもいいと思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:59:34

    教師になって定期的に自習時間設けて、皆が自習してる間教壇の下でエレンにしゃぶってもらうのもいいな
    テストの時でもいい
    皆がテストしてる間エレンにしゃぶってもらって、エレンは土曜日に学校呼び出して背面座位でハメながら問題解いてもらう

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:04:08

    >>154

    保健の授業でちんちんの仕組みを解説する時のモデルになってもらおう

    子づくりの仕組みの授業の時は先生と教卓で実践で

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:25:36

    先生って立場でエレンを誑かすの最高なんだよな

    貞操観念ガバガバならあっちから誘ってくれるから尚良い

    >>155

    あ〜最高やな

    ローター入れたまま問題解かせて、間違ったらスイッチギュンってしてアクメキメさせたい

    あとは問題正解したらご褒美にハメてあげるとか

    エレンも勉強になるし最高だね

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:56:17

    >>156

    はいせんせー!前立腺ってなんですか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:09:26

    エレンには首絞めックス似合うと思う

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:19:34

    >>156

    見世物にされてるみたいで最高やな

    クラスのみんなに痴態を見られてる気持ちはどうよ

    このようにここに挿入して精〇を注ぎ込むことで卵子と受精させて赤ちゃんが出来るんですよ〜って言いたい

    まあエレンには卵子どころか子宮もないんだがなブヘヘ

    エレンは教卓の上で実践されてピクピク痙攣してるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:40:42

    その後は生徒参加型で実践したい

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:18:00

    >>158

    前立腺は男の子にしかない部分で、刺激されると女の子みたいになっちゃうんだ

    エレンくんは前立腺大好きみたいだね~ちょっと突いただけでイキまくって失神しちゃった

    これは相当開発されてるね~

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:21:50

    皆もエレンくんで子作りの実践してみよう!いいよね?って先生に言われて「はい♡みんなの精液中◯しされてみたいです♡子作りの勉強したいです♡」って言っちゃうエレン
    クラス全員分の精液中◯しされてアへってピクピク痙攣しながら穴から精液とろとろこぼしててほしい
    エレンのいるクラスだけじゃ不平等だから他のクラスにも出張させられるエレン

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:55:58

    エレンひとりじゃ身が持たなそうだなw

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:00:14

    シコ虐民が排出した〇液でお風呂作って浸からせたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:04:22

    >>165

    子宮あれば受精確定じゃないか…

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:05:49

    >>166

    最高だな

    お腹の子は一体誰の子なんだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:07:54

    親子丼スレでも出したネタだけど、16歳くらいのエレンと19歳エレンにヌルヌル、全裸でオイルレスリングしてほすいいい
    火照ってはあはあいいながら、オイルでテカテカ光る肌と肌をぶつけ合いながらくんずぼぐれず試合する姿を肴に夕食食べたあと、食後に夜の大運動会を開催したい
    オイル塗れでしっとりした肌を堪能し隊

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:11:03

    実際には〇液風呂作るにはシコ虐民だけじゃ足りないんだろうけど全員で顔にぶっかけて白濁液塗れのドロドロにするぐらいはしたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:32:33

    年代の違うエレン同士が乱交してるのいいな
    15、16のエレンと俺が3PしてWフェ◯してもらってる間19と17のエレンがセッ◯スしてるの見たいな

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:40:07

    エレンランドじゃねぇか
    15と16を侍らせられるのいいな
    片方ずつ玉揉みしながら舐めしゃぶって欲しい
    19と17のセッ〇スはどうなってんだ?
    19が竿なのか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:45:53

    >>171

    ご奉仕頑張った順にいれて貰えるから二人でちん◯の取り合いするんだ…

    19が竿の方が似合うかな

    双頭ディルドでケツ連結させててもいい

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:54:19

    >>172

    取り合いいいよね

    16にハメてる時15がすごい顔で嫉妬してそうでいい

    17と19、2人ともメスとしてレズセしてるのもいいな

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:08:28

    >>173

    エレンは負けず嫌いだから一人のエレンにハメてる間、構ってほしくて乳首舐めてきたり顔面騎乗してきたり俺の空いてる手にディルド握らせて自分のケツに入れさせたりするんだ

    かわいいね

    エレンどの年代も美人だから雌顔レズセ似合うな

    19はワンレンの髪型がいい

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:25:22

    >>174

    必死にアピールしてるエレンかわいいな

    15や16人気だが19エレンも美人だよね

    髪下ろすとほぼフリーダだからな

    どの年代も侍らせたいからエレンランドに永住したいな

    勿論ショタエレンも侍らせたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:21:33

    エレンランドの年パスはありますか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:38:10

    保守だ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:57:24

    エレンランドではエレンの兄役とか父役とか近所のお兄さん役とか全く面識ないモブ役としてエレンと色んなプレイで遊べるといい
    エレンランドって最初はテーマパーク的なのを想像してたけどイ◯クラだなこれ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:38:21

    色んな年代のエレンが働いてるイメ〇ラいいな
    女エレンもいて欲しい
    立場もシチュも選び放題
    痴漢プレイとか夜這いとか
    15エレンならセーラー来て唾液垂らしながら手〇キして欲しいし、19♀︎エレンなら秘書とかOLやって欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:22:27

    エレンランドはテーマパークも含まれる複合施設をイメージしてた
    野外プ...じゃなくてデートとかも出来る

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:12:47

    エレンがたくさんいる複合施設…ってコト!?
    エレンランド入ったらエレンが「何やってるんだよ、早く行こうぜ」って迎えに来てくれてデートが始まる感じかな
    来場者みんなあちこちでエレンとデートしたりセッしたり色んなプレイを楽しんでるんだろうな

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:39:18

    エレンランドに一度入ったらもう普通の日常に戻れないだろ
    いろんなエレンを侍らせて永住だな

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:16:14

    無響室にエレンを閉じ込めたい
    呼吸や心臓の鼓動、関節が軋む音など自分の体から発する音以外が存在しない部屋
    入ると気が狂いそうになるらしいけど気が狂っても可愛いエレンのままだよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:18:28

    精神やられて無反応になったエレンも可愛いな
    持って帰って世話したい

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:23:23

    あの威勢のよかったエレンがレ目になってただただ虚空を見つめて何も反応を返さなくなるのか
    ぶたれても反応しなそうだし、犯してもただパコパコされてるだけで全く反応なさそうだね
    可愛い顔だけは保ったまま
    人形みたいだな

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:25:05

    つまりは垂れ流しか…
    おしめエレン…

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:28:30

    普段の威勢の良さがなくなって無反応になるのはギャップでシコれるがやっぱりエレンには抵抗された方が燃えるな

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:29:02

    完全に精神が病んでしまったのもいいし、はっきり意識はあるもののショックで体だけが言うこと聞いてくれないってのもいいな

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:32:51

    確かに嫌がるエレンに色々やるのが楽しいのもあるな
    全身舐めても全く反応がないのは寂しい
    ゴミを見るような目で睨みつけて欲しいな

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:35:19

    虚無エレンと抵抗エレンを両方楽しめると良さそう
    俺に時間を止める能力があれば…

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:35:43

    時間停止モノだって…?!

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:38:23

    おいおい訓練中のエレンに〇出しするやつじゃないか…

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:39:20

    時間停止すれば虚空を見つめて動かないお人形状態のエレンを犯せるし、ハードピストンの最中に解除するのも中◯し後に解除するのも良いな

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:39:21

    >>190

    どっちも可愛い顔だし最初はヤリやすそうな虚無エレンを選ぶんだけど、やっぱりエレンには抵抗される方が燃えるしあの性格だから可愛いんだ!ってなりたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:39:58

    完走しそうだけどスレ主いる?

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:40:22

    います
    立ててくるよ~

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:40:52

    スレ画候補だけ貼っとくわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:41:13

    これも

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:43:05

    やっぱエレンは絶望顔が似合うよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:43:06

    無限にあるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています