【カプ注意】伏黒受けを語るスレ16【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:07:46

    伏黒恵の受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻めはエロに行かないように注意!
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)
    ※荒らしは報告・スルー
    ※みんななかよく

    ※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:08:53

    過去スレ 1~10

    【閲覧注意】伏黒受けを語るスレ【腐向け】|あにまん掲示板呪術界の姫こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・壁打ち・感想なんでもあり※伏黒攻めの話題はNG※みんななかよくbbs.animanch.com
    【閲覧注意】伏黒受けを語るスレ2【腐向け】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよくbbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ3【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよくbbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ4【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよくbbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ5【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよく※スレ内でのノ…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ5【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり-------------✩--------------※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めは…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ7【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり-------------✩--------------※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めは…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ8【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり。゚☆: *.☽ .* :☆゚.。゚☆: *.☽ .* :☆゚.※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ9【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり。゚☆: *.☽ .* :☆゚.。゚☆: *.☽ .* :☆゚.※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ9.5【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ10【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレです。
TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり


。※伏黒受け以外のカプの話題はNG
※女の子攻めはエロに行かないように注意!
※スレ内でのノリ、妄想、考察は他…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:09:50

    過去スレ 11~

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ11【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレです
TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり


※伏黒受け以外のカプの話題はNG
※女の子攻めはエロに行かないように注意!
※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレ…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ12【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ13【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ14【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ15【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:10:14
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:16:20

    立て乙を言いに高専メンバーが駆けつけました

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:17:08

    最新のアンタ呼びで保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:20:55

    9年間のうちにありそうなコラで保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:26:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:27:25

    個人的に1番好きな伏黒くんで保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:29:21

    宿伏のはじめましてで保守  

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:59:06

    >>9

    この絵の口元が好きです……何か……入れたくなる………ごめん………

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:05:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:25:48

    これのグッズをどんどん出してくれないだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:30:23

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:34:14

    >>13

    一期の時点で商品化されるとは思わなかったから実はギャグシーンでもなんでもないことが二期で判明したら………とんでもないグッズたくさん出そうですよね……じりっと威嚇するネコチャンのように身構えるショタ恵といいもんみ~っけ!みたいなお顔する五条さんのカードとか…(一期のスナック菓子のおまけカードみたく)

    回想シーンの作画コスト高かったし期待しかないっすよ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:24:31

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:36:52

    >>11

    分かる…分かるぞ!

    五条さんとか『口小さいな〜絶対入らないだろうな〜』と思いながらも「本気でやれ もっと欲張れ」って煽るんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:05:49

    本当に恵のお口ちっさいよね…
    見る度に彼氏とキスしたら唇丸ごと食べられちゃうななんて考えてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:06:28

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:08:56

    お口ちっちゃくてキスしたら舌だけでいっぱいいっぱいになっちゃって、涙目になってるのに唆られつつコッチ入りきるのか…?てなる五条はいる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:10:22

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:12:14

    R18って大丈夫なの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:12:21

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:16:24

    ※女の子攻めはエロに行かないように注意!

    男はセーフなのかと…駄目だったら消して下さい!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:51:32

    ■スレ建てやレス書き込みに関する禁止事項
    ・18禁内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)

    とのことなので露骨な表現は控えた方がよいかと

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:56:25

    性的接触の解釈が難しいな
    歯磨きもえっちぃし腰もえっちぃしな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:10:56

    >>26

    伏黒くんは全身エッチいからな…ボディコミュニケーションが性的接触扱いになってしまうのもやむなし…


    それはそれとして性的接触を始めとした諸々に関しての禁止事項は直接描写(要はR18小説レベルの文章)にかかってると思うので、直球表現でもない限りは大丈夫だと思うよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:06:39

    ふと伏黒恵の食べ物の好き嫌いをどうにかしようとパプリカと生姜を使ったレシピを(虎杖の)スマホで熱心に調べて(虎杖の)財布を握ってスーパーに赴き食材を購入する宿儺はいるし、甘さ控えめかつ伏黒恵が育ち盛りである事を考慮し生姜焼きを選択するスパダリさも健在だし、パプリカを解でみじん切りにする

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:52:58

    「五条さんこれあげます」って言ってパプリカ諸々嫌いな食べ物押し付けるショタ恵とからかいつつ本当に無理そうなものは食べてあげてる五条さんはいたもん、私見たもん(存記)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:51:20

    声優さんネタになっちゃうけどenkさんがカバーしたずっと好き立ったんだぜを聴いてから未来軸虎→→→→伏ソングにしか聴こえなくなってしまった
    俺たちのマドンナ♂️
    イタズラ(オーディオドラマとさんぽ)で困らせた(おちょくりがち)
    呪術高専のマドンナ恵、高専メンバーのイタズラで困らされがち………そういうことでしたか(納得)

    ずっと好きだったんだぜ相変わらず綺麗だな←久々に再会した伏黒とのサシ飲みカウンター席で頬杖つきながらちびちびガリつまむ恵の横顔を盗み見る虎杖の心情
    ホント好きだったんだぜついに言い出せなかったけど←近況報告でお前に彼女がいないのが不思議だ世の女は見る目ねぇなとちょっと酔っぱらいながら惚気る伏黒に、もう言ってしまおうかでも伏黒からの信頼を裏切りたくないけど自惚れてもいいかなと悩んでる内に解散となり、今日も告れなかった虎杖の心情

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:02:30

    >>30

    全文わかる…わかる…!良い……!になっちゃった この時空の二人は絶対にお互い言い出せないだけで両片想いだしなんなら高専時代から両片想い続けてると思う

    ベタだけどカラオケで伏黒がいる中これを虎杖が歌うシチュも虎伏って…甘酸っぺぇな…!!になれて大変良い

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:40:14

    >>31

    虎杖は伏黒とカラオケに行くことになったら何日も前からお風呂入ってるときとか夜寝付けるまで何回も繰り返し歌って歌詞とか完璧にしそうだしその過程で伏黒がいちいち頭に浮かんできてほっぺたを赤くしたり枕に顔埋めて足バタバタをバタバタする男だよ(存記)


    そして話題が変わるけど何かのピンチに虎杖が伏黒を運ぶことになったらお米様抱っこしてほしい。絶対に似合うから

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:57:03

    >>29

    普段自分を見るときは小学生とは思えない見事なスン顔なのに上目遣い(五条の背が高いから)目をウルウルさせて(間違えて一つ食べちゃった)「五条さん、はい」ってあーんしてくれるからそりゃもう食べなきゃ男がすたりますわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:10:48

    >>30

    出会ったその日に距離0になる虎伏好きだけど

    それ以上距離を詰められず両片想いこじらせたまま大人になる虎伏も好きだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:27:30

    虎伏さあ両片思いこじらせてると
    友達同士として遊びに行く先々でデート意識しちゃって、自分だけ舞い上がってると思い込んで恥ずかしくなる2人絶対いるよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:29:04

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:31:46

    20巻ネタバレ注意↓






    ショタ恵に絆創膏とかいう存記が現実になり軽率に狂いましたが、パパのこと津美紀は覚えていて恵が覚えてないの、やはり「親に捨てられた」から自分も「親なんかいらない」と父親の記憶を封じ込めてたりとか………?伏黒親子萌え民として赤の他人の子である姉は覚えていて実子の息子は記憶一切無し名前すら忘れてるって状況に闇の腐女子の血がざわつきました……二期でパパが恵を思い出すシーンに追加描写来たらどうしよう……狂う…既に狂ってますが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:25:46

    >>37

    記憶封じ込めてる説、わかる

    あの位の歳なら何かしら覚えてそうなものなのに……

    これから伏黒親子にエピソード追加されたら涙を流しながら白米食べる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 04:22:48

    >>37

    ショ恵と絆創膏はずるい。王道の可愛いと人を選ぶ可愛いが融合みたいのずるいうまく言えないけど

    個人的に好きな作品のコミックはバレを見て心の準備をしてから読みたい派だから書いてくれてありがとう更に読むの緊張してきたーー!楽しみすぎるでもどきどきする

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:09:47

    gg先生の描くまんじゅうショタ恵すき
    幼少期恵はまだ謎が残ってるからまた本編でもショタ恵見られるかも知れないね……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:53:40

    20巻買ってきたけど上にあるネタバレでもうすでに可愛すぎて苦しいし元から買っても読むまでに心を落ち着かせる時間を数日単位でとる人間だからわくわくやらどきどきがやばい。パパ黒と恵って腐の中でも特に摂取量に気をつけないと切なさと尊さで脳が鯖落ちする

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:54:51

    あのボロアパートでショ恵とつみきちゃんとパパ黒が
    一瞬でも暮らしてたのかと思うと…😭😭

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:40:39

    五条と伏黒が喧嘩するたびにフライパンで止める津美紀ちゃんはやっぱりいたんだろうか…その度に頭をよぎる「二人殴れる」って言ってるパパ黒…?そうじゃなくて止めるためだもん仕方ないもんってなって「とっ…とにかくケンカはダメ!!」って言うだろうな………恵本当に覚えてないんですか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:22:45

    伏黒家を見れたの嬉しいけど恵の周辺を知れば知るほど五条と恵の関係がさらに重くなっていくのが五伏の特性か…この先もパパ黒の件も含めて何かしらあるだろうし楽しみでもあり怖くもある

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:31:59

    今更なんだけど一昨日のバニーの日には各伏黒がうさ耳を付けさせられて愛でられたり照れたり脱兎がここぞとばかりにお揃いアピールをしたりしたんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:12:06

    バニーの日=うさぎの日だと信じて疑わない伏黒が脱兎への感謝の印として果物を与えたりとか……
    そんな純粋な伏黒を見てちょっと罪悪感を抱く攻めとか……

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:50:46

    20巻書き下ろし、時期によってはショタ恵の絆創膏の原因が喧嘩じゃなくて五条との特訓でついた傷とかワンチャンあったりしないかな…と妄想している

    でもナチュラルに喧嘩上等ショタ恵でもパパ黒の血を感じてイイ…
    要するにほっぺた絆創膏ショタ恵は世界を救うということですね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:40:33

    ちゃぶ台タンス畳の部屋とか絆創膏とか理想のショタ伏黒(家)がお出しされて狂いそう
    ケンカっぱやくて生意気そうなショタ伏黒かわいいよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:44:44

    20巻の乙骨先輩何度見てもカッコいい
    なのに恵といる時はドギマギしちゃうの可愛いね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:50:38

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:55:17

    ぼろアパート長屋暮らしの間取りは不明だけど卓袱台+箪笥(年季入ってそう。備え付け?)+畳+低そうな天井がパーフェクト過ぎて手叩いてはしゃいだ
    寝るときは卓袱台どかして布団敷いて寝たのかな?
    五条さん伏黒家訪問する時いつも鴨居に頭ぶつけてたらかわいい~狭い低いと文句垂れる五条さんにアンタがデカすぎるんだと卓袱台に宿題広げながら出迎える恵とかいたのかな……夢広がるわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:57:24

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:08:55

    おまけでオタクの幻覚が現実になったのかと驚いたよね
    御前試合の話をしてたのは五条家か高専なんだろうけど、多分津美紀ちゃん寝たきりになって呪術師になる覚悟ガン決まりしたあとだと勝手に思ってるから、きっとそれまでは五条がおんぼろアパートに通ってたんだろうなと
    鍛錬のあと傷まみれで帰ってくる恵に「またケンカしたの?!」とか言われつつ三人で津美紀ちゃんの手料理食べててくれ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:11:01

    伏黒姉弟ファンにおける集団幻覚の伏黒家の丸い卓袱台と畳の部屋が現実となったので五伏の民における集団幻覚伏黒家の卓袱台で一緒にご飯を食べる五伏+津も現実となる日が来るに違いない…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:12:55

    それくらい平和な日常であってほしいわね...

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:19:50

    「先生は嫌い、弟はいない」の女の子のセリフがたまに背後から刺してくるよね
    そりゃパパ黒の記憶がある津美紀ちゃんなら五条が諸悪の根源とか思っちゃっても仕方ないとは思うんだけど
    津美紀ちゃんからしたら五条が“先生”か?って聞かれたら審議だし、小さい頃から喧嘩するのをそっくりな父親を脳裏に思い浮かべながら咎めたりするのはどっちかといえば対弟よりかは対息子だから…ていう論争が昼からずっと脳内で巻き起こってる…
    そして何も知らない(覚えてない)恵がやっぱヒロインだなと定期的に着地する

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:37:57

    伏黒姉弟ファンの集団幻覚に必ず丸い卓袱台と畳あるのわかる
    自分はショタ恵が絆創膏つけるくらいやんちゃでコラ!恵!と津美紀ちゃんに叱られてもふてぶてしい顔向けてるのが"らしさ"爆上がりで伏黒家子供二人暮らしの解像度凄い上がったな…

    あんなふてぶてしいショタ恵さんが中学上がる頃には半グレボコし地元制圧し積み上げた不良達の山の上で女王様してるの性癖歪み案件だよ…
    やんちゃな伏黒さんが五条さんの後ろを大人しくついていったり(御前試合回想や0巻軸)、気弱そうな善人乙骨先輩をマジリスペクト手放し尊敬してたり、語彙がおひさまだったり、休日サラダランチしたり、式神とお散歩したり……という公式情報を知れば知るほど伏黒恵受けポイントが加算されていき狂った性癖が戻らなくなるんですね~伏黒きゅん、罪な受け過ぎる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:38:04

    >>50

    わかる……散々普通の服着たら爆イケだから見てろよ……見てろよ……て思ってたら芥見先生が描いてくれて感謝。

    現パロレジ伏でアウトロー取り立て屋×親の借金背負った学生妄想したよ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:18:35

    街でばったり鉢合わせたレジィ様が服をきっちり着込んでるからビックリする恵
    嫌味を言い合いながらなんだかんだお散歩する二人
    途中で何かの呪霊とか呪詛師とかと出くわして共闘することになる二人
    服の不便さにブツクサ言うレジィ様と悔しいけど安定感を感じた恵
    ……を受信した 存記

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:25:57

    >>59

    レジィ様とデパートに買い物しに行くと術式の性能上、戦闘において使いみちがありそうかどうかを主軸として回ったり買ったりするから新鮮でなんだか面白いそう。共闘なりレジィ様単独での戦闘中に伏黒に提案されて購入した物のおかげで危機を脱する場面があったりして欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:57:51

    ここ見てて前からいいなとは思ってたけど
    20巻描き下ろしの大人の色気抜群のレジィ様がかっこよすぎてレジ伏に目覚めそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:29:09

    ナツコミステッカーで虎伏書き下ろしが来てハブラシ立てで可愛い虎伏が来てこれでしばらく本編に出番なくても生きていける―と思ったら唐突に20巻書き下ろしまでいただけるとは思わんかったわ
    1年ズでやっぱりツッコミポジの恵くん可愛いね体うっすい恵くん可愛いね何ソレとかなにその感想とか言い方可愛いね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:50:31

    この伏黒、天使に見えるけど残念ながら東堂の記憶にしかメモリーされてないんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:01:04

    >>63

    天使フシエルじゃないか

    来栖華もお仲間を迎えに来ただけかもしれないな


    次の場面転換ではそろそろ虎伏が見たいわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:08:15

    >>63

    ここ恵の肩や腕にひしっと捕まる理由なんかないのにわざわざひしーっとしがみつかせてるの、かわいい×かわいいの相乗効果で奇跡の一枚になってるよね

    羽もぴよってるし位置がパーペキ過ぎるのよ……これはフシエルで間違いないですわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:00:38

    >>63

    しがみ付く意味がないのが可愛すぎる

    伏黒大好きなのかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:18:04

    式神達って伏黒好きだよね
    脱兎も肩に乗るし
    相思相愛で良き

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:26:55

    伏黒も式神なでたり触れたりしてること多いし可愛がってるよね
    これは相思相愛ですわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:10:27

    伏黒の清潔なジャージ、意外に宿儺が洗濯とアイロンがけしていてほしい厚手のものとかもクリーニングとか出さないで宿儺が洗ってて意外と世話焼きな面を最大限見せつけて伏黒を絆してほしいし
    フシエルを思いついたとき真っ先にしっぽぶんぶん振りながらどう思うかめっちゃ呪術のプロの宿儺に意見を求めて「かわいい」のお墨付きをもらってるこの最後の文だけは確定です(存記)

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:07:19

    頭に脱兎乗せててなんか伏黒からうさ耳が生えてるみたいになってるコマ好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:37:11

    >>70

    これかな?

    このウサ耳ウサピース恵ほんと可愛すぎるし

    絶対狙って描いてると思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:07:38

    >>71

    これです〜!サンガツ

    やっぱ式神ちゃん達は恵に懐いてるから呼び出されたらついついご主人の体にくっついて甘えちゃうのかな……

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:14:15

    >>63

    恵と式神とか動物の親和性バグ起こしてない?そろそろ手印の中にハートをあしらったものが登場してもおかしくないと思う。調伏済みの式神を一斉にまとめて呼び出せる感じで

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:59:10

    恵にくっつく式神たちもくっつかれてる恵もかわいいしあざとい
    見てるだけで心が癒され荒みが浄化される…
    まだ出てない式神もいるけど
    その子たちも恵にくっつくのかなって思うと楽しみで仕方ない

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:34:05

    >>71

    伏黒の左奥は肩に乗せてもらって一緒に飛び降りる順番を待っている子達かな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:32:09
  • 77二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:40:42

    >>76

    続編もあって謎のなごみスレになってるよね

    ゆるっとコレクションの恵がアホ黒くんのビジュアルに固定されてるのも可愛いw

    最初スレタイで警戒してたんだけど中身は予想外に可愛いスレだったわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:44:49

    違うスレで伏黒恵のふるゆらを途中でやめるのがピンポンダッシュ扱いされてて実際にピンポンダッシュしてるところを想像したら笑ってしまった。魔虚羅のあれは怒ってるんじゃないしきっと他の式神同様にすぐに伏黒に懐くし、でも魔虚羅は大きいから力の加減が難しくて伏黒は怪我するしそれでもはにかみながらよしよししてくれる姿に喜ぶと思うんだ。めぐまこ、ほんとにかわいい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:46:16

    >>78

    自レスで訂正失礼…まこめぐですごめんなさい

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:43:35

    魔虚羅と御形宿儺様でどっちが伏黒を肩に乗せるかとかヨスヨスしてもらうかとか伏黒に甘える権利争奪戦してほしい…
    二人が戦うたび街が1つなくなるから絶対ケンカすんなって伏黒に怒られる魔虚羅と宿儺様

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:50:57

    >>80

    その2名を怒れるの世界で伏黒だけ説

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:56:19

    >>80

    そこに現れる「泥棒猫ちゃん達ぃ」な五条

    宿儺、マコラ、五条の三つ巴が出来上がるね

    世界崩壊しそうな3人だけど大丈夫そうかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:57:20

    >>82

    パパ黒をお忘れですか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:25:00

    >>83

    さすがにパパ黒でもそのメンツだと死んじゃうだろ

    だから恵を連れてとっとと逃げるね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:46:05

    野薔薇ちゃんの誕生日絵、真希さんも新田ちゃんもいるーー!!!わーーーい!!!ってなってたら恵だけハートも作らずどこ見てるの?もしかして視線の先にはバカでかい何かを持ってきてる五条がいたりしない?いやいるよね?流石に写真撮ってるであろう時に何もないとこにガッツリ余所見はしないよね?やっぱ五条いるよな?って強めの幻覚見た

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:06:41

    ハートは作らないけどちゃんとハート風船の紐を握ってる恵可愛いね……
    あとで写真を見た他の面子にほっぺたムニムニされて怒られてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:03:07

    白シャツえっちだなぁ
    立襟で首もとガード間に合わないほど首がすら~と長いのエッチだよね。あと足首よ…細……きゅっと引き締まって掴みやすいのもエチエチポイント加算だね

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:15:37

    唐突だけど恵って本当に良い名前だよね
    五条恵、虎杖恵、乙骨恵、加茂恵、髙羽恵、全部語呂がいい
    宿儺の名字は両面で良いのかわからないから伏黒宿儺になれば問題ないなという結論に落ち着いた

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:46:07

    19話再放送見てたけどやはり種付けからの絶叫ふるゆらの構えからの死んだら殺すが最高過ぎて…………一番背負ってない!の自己犠牲精神が泣けるのですがその裏でくそ暇宿儺様が推しの活躍を察知!してたり虎杖くんが主ヒロ構文まんまの主人公っぷりを発揮するのが良いんですよね
    黒閃打つときに順平くんだけじゃなく少年院で自分の弱さから傷つけてしまった恵を思い出すのもいい……19話は虎伏主ヒロ成分たっぷりでありながら宿→伏でもありまきめぐ美形血族共闘もあり盛り沢山で助かる

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:00:04

    19話と言えば、渋谷で五条先生が花御にまずはお前から祓う(コロス)って言ったの恵ちゃんへの種付けに内心ブチギレてたからだよね、ナメた真似しやがって=種付けのことだよねって思って悶えてる

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:03:26

    >>87

    白くて細くて素晴らしい首筋ありがとうございます!

    攻めズが思わずふらふらとキスマつけそうになるに違いない…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:56:41

    ハート作らなくても立ってるだけで伏黒恵は可愛いということを証明しているんだな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:42:59

    保守💖

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:11:57

    今週のイケイケののりとしを恵にも見てほしい
    恵は多分のりとしの本気の本気を見たことないだろうし……
    あの勇姿を見たら少しくらいキュンとするんじゃないか!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:56:07

    >>87

    攻めたちが一斉に伏黒恵の首筋を隠すためにマフラーとかタオルとか自分の腕とかで覆うところまで想像簡単にできちゃった。ついでに普段はなかなか見えない足首もお目見えしてるからそこも注意されてほしい、自分が誰のものなのか確認されたりとか

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:03:27

    一足早くマフラーを贈呈なさった宿儺様

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:35:39

    気付いたら身につけるもの身の回りのもの全て彼氏からのプレゼントな恵はいると思う
    そしてちゃんと律儀だから服とかだとくれた相手との用事の時に着てるから毎回系統が違う
    それに気付いた野薔薇ちゃんに詰められるけどマジで素で知らねえよって言ってる

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:17:08

    >>96

    このマフラーといい手枷といい宿儺さんはさぁ…

    匂わせ多くね??

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:26:31

    伏黒恵が宿儺の「唯一」が原作でハッキリ公言されてるのマジで強いな…何度でも新鮮に驚ける

    それはそれとして伏黒恵が五条悟の「特別」だったらいいなと夢見てる
    というか腐目線抜きにしても慶長からの因縁あって父親殺してて9年も面倒見てたら特別な子になってもいいと思うんだよ
    いつか五条悟にとって伏黒恵はどういう存在なのか教えてくださいげげ先生お願いします何でもしますから…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:03:31

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:23:33

    >>99

    9年は長いし重いよね

    威嚇する子猫ちゃんがあんなに信頼するほど懐いた9年間

    五条は諦観で冷静な部分があるけど根っこは情が深いと思うしそれだけ目をかけたら特別になりそう

    その上にあれもこれも関係性が絡んでて五条はどういう気持ちで恵を見ているのかじっくり知りたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:41:48

    >>96

    これほんと作者どういうつもりで宿儺様柄のマフラー巻かせたのよ………伏黒の首に常に手を掛けている宿儺の暗喩だよね…伏黒の生殺与奪の権利を宿儺様が握ってる……ってコト!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:45:28

    >>102

    いつかの扉絵だかなんかで虎杖の首には真人の手、伏黒の首には宿儺の手があったよね……

    あぁぁぁぁぁ宿儺さまぁぁぁぁぁ?!?!?!てなると同時に五条気付けえええええってどこにも届かぬ念を送った記憶が…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:55:08

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:29:39

    >>99

    昇級には担当教師は推薦出来ない例として伊地知さんが五伏の2人を例に出してたり、

    高専以前から交流がある上に1年生時の担任が五条だった真希さんからみても恵は「(悟から)目をかけられている」って評していたからね

    周りからみてもあの2人の関係は特別なんだなって思うよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:34:10

    例はそのまま理解できるけど真希さんのセリフには驚いた
    ドラが乗るだったよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:48:33

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:58:01

    小説で五条がナナミンに虎杖を預けようとした時にナナミンが伏黒くんではないでしょう?って言ってんのがマジで…ずっと「この子は僕の!」「恵は僕のだから!」を全面に出してたんじゃないかと思って9年間とその間に培われた関係性の重みが増す……五条の後のナナミンならショタ恵もわりかし早めに打ち解けてそうでナナミンにヤキモチ妬く五条と「呪術師でもちゃんとした人いるんですね」って言ってる恵はいた、自分は見た(存記)

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:59:44

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:34:58

    >>108

    わかる「五条さんみたいな人ばかりじゃないんですね」とかさらりと失礼なこと言う恵はいた(存記)

    恵が失礼なこと言っても五条悟はその程度じゃ伏黒恵を嫌わないし見捨てない、って甘えはガキっぽい仕草で子供と接することができる五条さんだからこそ引き出せたんじゃないですかと七海さんに内心思われてたんですよ見てきたからわかります(存記)

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:02:55

    五条は何のつもりもなく当たり前のように「ガキの一言二言で見捨てるとかしなくね?どんだけ金やらゴリ押したと思ってんだよ」って言うけど七海からしたら(親に捨てられたと思ってるあの子達からしたらいきなり現れた人からの施しなんてどうせ有限だと思い込んで初っ端から依存しないように切り離すか生活のためにごまをするかでしょうに、もうこの人には何を言っても大丈夫とまで思わせることができてるのは五条さんがそこまであの子達からの信頼を得てるということですよ)って思ってる、絶対言わないけど
    そして五条に高級料理を遠慮なくねだってるのとねだられて嬉しそうにする五条を見て伊地知さんとほんわりしてる(存記)

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:56:30

    他の高専関係者視点の五伏からしか得られない栄養がある
    なんとなく割って入れない独特の空気を纏う2人を横で見てきた人達はいるんだよなぁ…
    あと宿儺が伏黒を狙ってると知った時の五条はどんな反応するんだろう?ってよく見るけど、それを知った時の五条先生を知った高専関係者の反応知りたくない…?私はとても知りたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:59:25

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:21:42

    伏黒はやっぱ五条の一番弟子ということでいいのかね
    五条が教師として教えてることに伏黒育てるうちに編み出したものがあるといいな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:34:23

    五条に「俺一人が強くてもダメらしい」って思わせたのは夏油の離反だけど、そのために「教師」って道を選んだ根幹にあるのは恵との日々だったらいいな〜って妄想してる
    ただ自分一人じゃダメって気持ちで恵と接してたなら呪術を教える教わるだけの関係性になりそうだけど、ちょくちょくちょっかい出てた〜とか見るに人に心許さない猫ちゃんみたいな恵を人を頼ることが出来るように育てたのは五条なんだろうなって思うし、そんな日々を通して教師になるって志すようになった五条がいればいいなって…
    全部妄想だけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:36:15

    >>114

    教師になってみて伏黒がいかに手のかからない落ち着いた子供だったのかを再認識することも何度かあってほしい。虎杖が少年院で亡くなった(と思われてた)ときに悔みながら拳を握ってた五条に対して「生徒によって拳を握る力が変わってたら嫌だな」みたいな意見の人を見たしどういなんだけどそれでも一番弟子は特別思い入れ強く持たれててほしい。表では当然平等じゃないといけないから五条は気をつけてる感じで

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:45:55

    やんちゃな頃の五条を知ってる生徒は伏黒だけ
    今のフレンドリーな五条の中に気性の荒い自信家の五条が隠れていることを伏黒は覚えている
    五条にとっての伏黒はわかってくれてる気安さはあるだろな
    伏黒と二人の時は昔の五条に少し戻るといいな

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:56:27

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:58:02

    真逆の性格だから衝突も沢山あったと思うけど、それでも恵を誰かに任せることなく担当みたいについて初任務にも同行してたんだと思うとね、生徒としての括りでは平等でもそこに9年分の思い出が乗っかったらやっぱり特別だろうなっていうか特別であれ(願望)

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:00:17

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:01:29

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:02:30

    >>118

    6才の伏黒とはじめて会った時

    五条もまだ19才

    小さな子供相手に出会い頭からデリカシーのない

    やんちゃな五条だよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:04:29

    >>117

    長い付き合いゆえの遠慮のなさや甘えみたいなのはお互いにあるよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:07:51

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:10:04

    出会ったばかりの6歳児に前置きもなしに「君のお父さん僕がこ(ろした)」と言える五条は
    まだまだクソガキだなって思ったよ
    でも五条がこういう性格だからこそ伏黒が負い目を感じず気安く接することが出来るんだと思う

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:10:36

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:11:41

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:12:31

    >>126

    なぜ?>>122は特に間違ったことは言ってないと思うよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:14:07

    >>126

    意味がわからない

    自分の意見以外は解釈違いってこと?

    解釈はそれぞれで良いと思うよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:14:07

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:14:42

    いつもの荒らしだからスルーでいいよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:16:05

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:16:29

    スルーで

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:17:24

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:19:11

    個人的には伏黒と出会った時は(こんなガキ相手にどうすりゃいいんだよ…)て感じで色々模索中で高専時(夏油離反前)と現在の中間でふわふわしてる時期だと勝手に解釈してる
    たまに僕じゃなくて俺って言っちゃうくらいの感じ(伝われ)

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:19:23

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:20:42

    やんちゃなのもデリカシーがないのも変わってないけど、しっかりとふざけるのの塩梅がうまいよね。漏瑚と戦闘中に握手しようとしててれる流れとか。恩師でありイケメンで現代最強の五条に幼い頃からあんなふうに扱われてきたとしたら伏黒の愛される力?も納得してしまう

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:22:32

    これ以上五条のヤンチャ談義したいなら専用スレがあるのだからそちらでどうぞ。

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:23:00

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:25:23

    五条の悪ふざけやヤンチャにイラッとさせられる事はあっても真面目に指導受けてた伏黒可愛い
    イラッとしながらも懸命に着いてこようとする伏黒を五条も嬉しく思ったんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:30:21

    基本「僕」なのに焦った時とか電話相手が硝子さんとか伊地知さんだったとかで一瞬「俺」が出ちゃってる五条を伏黒は知ってると思う
    それで五条さんはまだ自分達に全部を見せてはいないんだろうなってちょっとモヤる伏黒はいた
    そして夜行後にある親友の話をポツリポツリと話し始めて全て理解して「アンタが離れてかない限りは俺はいますよ」って言う伏黒もいた
    なお全部存記

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:31:56

    はじめで恵には会った時、恵の顔が甚爾にそっくりで思わずびっくりした顔しちゃう五条は若くて
    かわいい
    今の隙のない五条なら内面を顔に出さないと思う
    二人で紡いできた時間ってあるよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:32:35

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:33:34

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:37:22

    過去編ラストで五条が目隠し上げて恵に向けたあの表情が2人の絆を物語ってると思う

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:37:24

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:41:04

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:43:54

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:48:39

    あった

    特定カプを利用して話題になってるカプを否定する例のやり方

    ここは特定カプ専用スレじゃないから他の伏黒受けの否定はダメだよ


    スレ主さん管理ありがとう

    できたら>>126も消して欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:51:23

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:52:06

    他のCPを否定しないのは大前提としてそう受けられかねない文章になっちゃってるかもなって思ったら一言「もちろん○○否定ではないよ」とか「○○もいいけど個人的には〜」みたいな文を添えるだけでもレスの主な内容は同じでも空気が悪くならないから悪気なく投稿したのに消された人がいたらオススメしたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:57:16

    暫くスレ見てるとわかると思うけど荒らしが乗り込んでくるタイミングは決まってるから話題が流れるまで待つのも手

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:03:05

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:04:25

    >>153

    荒らしはスルー&報告お願いしします

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:17:15

    原作軸でも先輩後輩パロでもいいんだけど、家入歌姫釘崎の女性陣に「彼氏に困らされてない?大丈夫?何かあったら言えよ助太刀する」って言われたり夜蛾先生に「伏黒からも何とか言ってやってくれないか…」とか言われる恵はいると思うんだ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:12:41

    >>155

    何か受け付けないことをされた際はどこに頼れとか録音しておくようにとかアドバイスをくれるナナミンや「ちょっと!五条さんと喧嘩とかしました?機嫌悪くて怖いです早く仲直りしてくださいお願いしますです…」と五条に絡まれながらSOSの通話をかけてくる伊地知さんもきっといる

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:21:27

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:46:31

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:51:13

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:53:18

    >>158

    原作でもアニメでもどっちでもいいから八十八橋編見てくれ~

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:55:04
  • 162二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:57:06

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:59:28

    元ヤンなのは確かだけど特に何もしてないというかどっちかと言えば五条に振り回されてる伊地知さんをボコす理由はないからそこは特に諍いなさそう、後輩達もボコしてた対象は分かってたし
    それはそれとしてこれまでの付き合いでお互いの技量を分かっているから「伊地知さんいても意味ないので」は言う
    多分伊地知さんは車内での五伏の惚気をこれでもかと見せつけられてるし、喧嘩の時に「伊地知どう思う?!」「伊地知さんどう思いますか?」って巻き込まれて胃が傷んでそう…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:03:27

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:05:23

    cpスレで原作にわか知識を披露してしまうとか荒らし以前の問題では?
    指摘しても原作にわかだから理解が追い付かないのでは……?スルー報告してあげた方が恥ずかしい思いしないですむし報告してあげよう


    それはそうと
    伊地知さんにちょっと失礼なの五条先生の悪影響感じて好き
    本人的には伊地知さんには他にやれることあるんだから自分達に合わせなくても大丈夫ですよ、と全うな意見述べただけなのに大人で監督者の伊地知からするとしっかりし過ぎぃ……!正論なのが余計刺さる……!となっているすれ違い構図
    デリカシー無いんじゃなく、こう、仕事上の役割をきちんと分けてそうな大人びた伏黒に先生の教えを見出だしちゃうんですよね……腐女子の悪い癖ですわ……

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:07:13

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:02:28

    原作の「別に♡」がやっぱり好き
    ノリが良くて誰にでも語尾にハートつけてそうに見えても原作で実際にハートついているのがここだけっていう
    一方的な感じも良いんだよね
    伏黒が特別なことをしてなくてもそこにいるだけで満たされる気持ちになってるんだろうなあ
    伏黒が自覚しているよりもずっと五条は様々な気持ちを出会ったときから積み重ね続けているよね
    九年間の付き合い最高です

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:46:26

    鯖落ちしてたから保守!

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:13:44

    昼間と夜の寒暖差に体調を崩した伏黒恵を看病するために契闊を使用する宿儺が見えた。ご都合時空なので何回でも使えてしまうし原作同様明確な回数制限もないし時間制限も何故か存在しないので(都合のいいオタク)、たまご粥を作ってふーふーしながら伏黒恵に食べさせて薬も飲ませて眠ったあとも見守りながら定期的に冷えぴたを貼り替えて小僧に体を返したあとのことを考えてりんごをしゃりしゃりして軽〜〜く塩をまぶして冷蔵庫に収納して愛を込めたメモもしたためちゃうよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:17:40

    復活した宿儺が看病するのみてみたい。似合わないし知識がないから裏梅に教えてもらいながら頑張る。裏梅が自分がやりますと名乗り出ても絶対に伏黒恵の看病は人にさせたくない宿儺

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:40:50

    >>163

    そのシーンの後にある漏瑚の登場前に伊地知さんに五条先生が「先に行ってて」って言うところで伊地知さんを巻き込まずに遠ざけるって意味で似てるなって思った

    五伏の二人の見た目も性格が真逆なのに呪術師としての核が同じなの最高に師弟で同じ地獄を歩む二人で決意固まってて好き

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:42:22

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:26:39

    >>167

    ♡付けたのが「別に♡」だけっていうのを初めて知った時は衝撃だった

    恵の「別に」と五条先生の「別に♡」ほんとさぁ…五伏はさぁ…!

    あと目線だけならまだしも体ごと恵しか見てない構図なの控えめに言って気が狂った

    このシーンで完全に沼落ちしたからアニメ本当楽しみ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:03:50

    野球の時のヘルメット似合わない発言で普段の恵のツンツン頭お気に入りなんだな五条…って五伏を感じた
    普通に似合ってたのにツンツン頭隠れて不満持っちゃう五条良い
    確かにあのツンツン頭は可愛いよねわかる

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:15:00

    モブに襲われそうになってる伏黒を攻めが助ける王道シチュが見てぇ…
    どのキャラもそれぞれ助け方に性格出そうでめっちゃ見てぇよ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:15:40

    >>175

    モブ伏からのお清めはこんなんなんぼあっても良いですからね!

    助け方は色々だけどモブが原型留めてないのは共通なんだ

    個人的に乙骨憂太さんの「ぐちゃぐちゃにしてやる」が見たいです

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:35:45

    >>175

    手を出される寸前での救出シチュと出された後の救出シチュとどちらもそれぞれにしかない味があるから一粒で二度おいしくて良いよね!


    個人的に虎伏は正統派主ヒロCPだと思っているんだけど、正統派主ヒロCPな虎伏の救出シチュエーションはさぞかし王道少年漫画的な感じなんだろうな〜!って妄想しようとしたら原作での「伏黒になんの用だよ」を思い出してヒュッとなった

    手を出そうが未遂だろうが絶対に鬼神になる……彼氏の圧が……守護力が……強い……

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:39:27

    最近は夜も暑い日があるけど伏黒恵はどの世界線でも抱き枕になってる様子が簡単に想像できる。暑くて離れようとしていじけられたり更に強い力で抱きしめられたりしている一部始終を眺めたい。あと寝るときは彼シャツかお揃いのパジャマか甚平みたく和風なものかも気になる

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:22:59

    伏黒恵はよく眠る子ってイメージがある
    早寝遅起きして欲しい
    そんで寝るときは背中を向けて「暑いんで離れて」って言いながら極力離れて先に寝るのに朝になって攻めが目覚めると攻めを抱きまくらにして幸せそうに寝てるんだ……(存記)

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:54:38

    >>179

    178書いたんだけどスン…とした顔でされるがままに抱き枕にされる伏黒恵しか頭になかった

    逆パターンもめっちゃかわいい、五条は記念に自撮りしそうだし虎杖は大声出して安眠妨害コースで乙骨は抱きしめ返して二度寝しそうしてほしい。宿儺?宿儺は伏黒が背中を向けたときには床ドン(?)して逃げ場を塞いでたよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:50:51

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:52:11

    宿儺強くて笑っちゃった
    加茂先輩ならアワワワワワして硬直しちゃうな

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:53:51

    >>181

    1いたら削除宜しく

    ざっと覗いたところこのスレの主旨とは違うスレなので

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:58:30

    冬の伏黒恵は寝ながらベッドの中で筋肉で体温高そうな彼氏達に暖を求めて擦り寄る、これまたそれぞれで反応違くなりそうで楽しい
    起きたら自分から行ったのに気付いて恵は離れようとするけど多分誰一人として離れさせないね!

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:09:54

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:11:25

    純粋な腕力じゃ勝てないもんね…
    五条先生宿儺Pは腰にガッチリ腕回して離さなさそう
    虎杖くん乙骨先輩は「暑いんで離れてくれ(ください)…」って言ったら残念そうに離れるけど『キューン…』ってワンコモードになって見つめてくると伏黒くんが拒否れる訳ないんだよなぁ
    こうしてどんな環境でも眠れる伏黒くんの出来上がり

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:21:37

    恵も決して筋肉がないわけじゃないのに攻め達がそれを上回る筋肉ゴリラなの好き
    攻め達の圧に呪力使って頑張って耐えてる恵が可愛くてさらにギュウギュウ抱きしめる攻め達

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:16:52

    勧誘編の体術は良かったなぁ……
    伏黒恵はパワーより技術で相手を落としますよって神からアンサーを頂いた気分だった
    このエッチな体術を教えたのが五条先生だと思うと気が狂う
    まずはお手本見せるね~って技をかけられたシーンすごかったよね(存記)

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:12:56

    >>188

    いくら本気でやっても「恵ぃ〜全然力入ってないじゃん!こんなんじゃそこらのモブでも落ちないよ。本気でやr(略」って煽られて悔しさのあまり涙目になったんだろうな…(存記)

    厳しい指導のお陰で屈強な漢達を股間で締め上げる立派な女王様に育ったね

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:54:24

    個人的にケンカ賭博潜入編はサービス回ばっかりだったなあ
    野外お着替えとか絞め技とか式神いっぱいなきららちゃん戦とか
    秤に殴られる虎杖を止めようとするシーンもすこ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:32:03

    >>190

    あの「虎杖!!もういい!!」はリングサイドでタオルを握る伏黒が見えたわ(存記)

    あと忘れちゃいけないミモザタッチよ

    何でそこまで重要なシーンでもないのにあんなに性的なん…さらに単行本で描き直すこだわり何なん…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:07:44

    >>191

    虎杖もういい!のシーンで柵から身を乗り出してるってのが主ヒロポイント高いよね…

    綺羅羅先輩とマスコットパンダ先輩側で主人公のピンチにもうやめて!私のために傷つかないで!とか言えちゃうのは違うことなきジャンプヒロインですわ

    1ポンドの福音思い出しちゃったもん(推し漫画なのでよければ検索してみてください)

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:11:36

    落ちると良くないので保守
    そろそろ次スレ警報だけど建てられそうな人いるかな?

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:24:47

    >>193

    行ってくる

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:27:59
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:32:44

    立て乙です!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:33:06

    スレ建て乙です!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:49:20

    恵受けフォーエバー

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:49:43

    >>200なら恵は幸せになる

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:50:24

    >>200なら伏黒受けは永遠になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています