【閲覧注意】イコナス支援スレPart16

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:00:01

    今……なんかイコナスが広まった気がする


    >>2 過去スレ >>3 イコナスを100倍楽しむ講座



    ひとつ、イコナスを広めましょう。


    ふたつ、他所様に迷惑をかけないようにしましょう。


    みっつ、幻覚は共有しましょう。


    皆で仲良く、ゆっくり、楽しく、イコナスを見守りましょう。

     

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:00:26

    >>1 過去スレ

    実は笑いのツボが浅い那須玲さん|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    【閲覧注意】那須さんってさ|あにまん掲示板美人だからとってもすきbbs.animanch.com
    【悲報】イコナス、増えない|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/288252/どうしてでしょうか・・・?bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレ|あにまん掲示板火がともり始めた集団幻か……じゃなかった、新鋭のカップリング「イコナス」を支援するスレ基本的にはイコナスを語ったり、ショートストーリーを書いたりファンアートを描く場所である。仲良く、ゆっくり、楽しく、…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレ(実質)Part4|あにまん掲示板「イコ……ナス」………!? ゴクリ…https://bbs.animanch.com/board/288252/https://bbs.animanch.com/board/313835/https…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレPart5|あにまん掲示板でもやっぱり…一緒にいられるスレが無くなるのはさびしいわ……発祥:https://bbs.animanch.com/board/142605/原点:https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレPart6|あにまん掲示板せやな……スレ立てて一個気付いたけど……「イコナス」て、まだまだ可能性あるよな?ルーツ:https://bbs.animanch.com/board/142605/https://bbs.animan…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレPart6|あにまん掲示板残念……せっかく来てもらったのに……まだ、イコナスが広まってないみたい……悔しいわ……https://bbs.animanch.com/board/142605/https://bbs.animanc…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレPart8|あにまん掲示板次スレが立ったってことは、イコナスを広めてもええってことやなhttps://bbs.animanch.com/board/142605/https://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレPart9|あにまん掲示板イコナスが広まってないなんて……許せない……!https://bbs.animanch.com/board/142605/https://bbs.animanch.com/board/288252/h…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレPart10|あにまん掲示板イコさんと、那須さんの、CPやで?キテないわけがないやろ!https://bbs.animanch.com/board/142605/https://bbs.animanch.com/board/28…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレPart11|あにまん掲示板イコナスのCPはまだ、動きが広がる感じがする>>2 過去スレ >>3 イコナスを100倍楽しむ講座ひとつ、イコナスを広めましょう。ふたつ、他所様に迷惑をかけないようにしましょう…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレPart12|あにまん掲示板おいおいおい、イコナスの幻覚美しすぎやろ……ふつうに感動するわ>>2 過去スレ >>3 イコナスを100倍楽しむ講座ひとつ、イコナスを広めましょう。ふたつ、他所様には迷惑をかけ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレPart13|あにまん掲示板イコナスの強度は大体わかった一人ずつ増やしていくわ>>2 過去スレ >>3 イコナスを100倍楽しむ講座ひとつ、イコナスを広めましょう。ふたつ、他所様には迷惑をかけないようにし…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレPart14|あにまん掲示板ほうほう ふんふん マジで?那須ちゃん相手にCPとかイコナスやん俺も広めたいわ>>2 過去スレ >>3 イコナスを100倍楽しむ講座ひとつ、イコナスを広めましょう。ふたつ、他所…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレPart15|あにまん掲示板私が必ずイコナスを広めるわ>>2 過去スレ >>3 イコナスを100倍楽しむ講座ひとつ、イコナスを広めましょう。ふたつ、他所様に迷惑をかけないようにしましょう。みっつ、幻覚は共…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:01:08

    >>1 イコナスを100倍楽しむ講座


    Q.発生経緯は?

    A.ある日突然、“笑いのツボの浅い那須さん”という概念が発生しました。

    「そんな人をイコさんが放っておくわけないやろ!」で、“那須さんを笑かすイコさん”の概念も連鎖発生しました。

    なぜか生駒隊の日常に関しては謎の解像度の高さを誇る方々から、イコナスの幻覚が報告・共有されました。

    そして有志がリスクを背負って『外』に輸出したことで、各種投稿サイトの検索結果が脱0件になりました。 ←今ここ

    いずれは同人ワートリオンリーイベントでイコナスブースが設置されて…… ←遠い遠い道のり

    やがて「生駒と那須の組み合わせは人気なのか!」と何かを勘違いしたボーダー広報部からグッズ発売されて…… ←たぶん本当に来たら嬉しい反面戸惑う

    ついには公式化…! ←バカ…! ←バカは俺だ

    ※イコナスは幻覚です。他所様に迷惑をかけない程度に広めましょう。


    Q.どこで供給されているの?

    A.ここです。過去スレを読んでみましょう。あるいは、イコナスに脳を焼かれた有志が各所に輸出しているので、検索してみましょう。


    Q.原作では二人はどんな関係なの?どんな会話をしたの?

    A.同じコマで共演しました(2022.07現在)


    Q.私、この分野は素人なのですが、どうもイコナスには、観測者によって微妙に解釈が異なるように思えます。それについてはいかがお考えでしょうか。

    A.ご質問ありがとうございます。私見を開陳する前にまず前提を申し上げておきますが、イコナスは幻覚です。

    その上で、イコナスはプラットフォームでもあると考えております。

    其れは即ち、イコナスとは自由であり、全てを内包し、拡大していることを意味します。だからまあ、だいたい気にするな。


    Q.ここまでのスレのまとめは?

    A. ~ Part15

      生駒「那須さんカワイイな。カワイイやろ。え?カワイない?」

    以上

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:02:02

    さすがに過去スレが重たくなってきたな・・・
    イコナスの重みやな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:04:53

    Part16おめー

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:08:40

    .

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:12:58

    保守ぅ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:16:07

    ホシュ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:17:44

    >Q.原作では二人はどんな関係なの?どんな会話をしたの?

    A.同じコマで共演しました(2022.07現在)


    これマジですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:18:36

    くまちゃん保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:58:34

    >>9

    嘘では無い。

    25巻にも収録されている。

    ヒントは東さん。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:40:57

    >>11

    同じコマだけど…コマ同士と言いますか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:13:19

    那須さんと仲のいい男子はゾエさん、歌川、古寺
    (奈良坂は親戚だから除く)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:40:36

    >>11

    イコナス共演コマ、本誌勢の報告を受けてから単行本で確認するのメッチャ楽しみにしてたんだけど想像以上のコンパクトさにビビりました。第一発見者スゲェよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:25:53

    コマが同じとこにいた!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:30:21

    イコマだけに?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:52:25

    >>16

    ハハッ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:38:46

    秋空やなあ、まだまだ暑いけど
    ○○の秋、那須さんはなんやろなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:59:54

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:30:42

    レス遅くなったけど、スレ画イイね
    二人とも作中でここまで満面の笑み見せることなんて無かったから新鮮すわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:37:11

    自分もスレ画好き
    この笑顔イコナスで出るやろか?と様々の可能性を探っていたら強めの幻覚を見たので共有します(画力無なので雑コラ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:06:32

    >>21 最高

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:13:13

    >>21

    おまえ、遠征艇乗れ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:32:19

    >>20

    イコさんが作中で見せた笑顔って(舌ペロ無理矢理こじつけて)コレくらい?

    殆どゴーグルかカメラ目線の真顔なんだよなぁ

    イコメシ回と「アカーーーーン!」回でかなり表情豊かにはなってきてるけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:49:37

    >>21

    しゃあねえ!

    ウエディングケーキを用意しろ!40メートルだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:41:50

    ケーキ入刀(旋空弧月)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:00:05

    ブーケトス(変化炸裂弾)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:30:29

    結婚おめでとう………イコナス……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:40:10

    子どもに今までの思い出を「――って話、したっけ?」で語りだす達人さんとそれを見て微笑む玲さん!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:32:52

    >>25

    これ、やるかやらないかで言ったらイコさんは絶対にやる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:51:18

    >>25

    のの姐さんヤバいっす

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:47:19

    >>27

    それ受け取れる人いるの?

    そもそもブーケの形保ってるのか心配

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:36:47

    ごめんイコナス素人なんやけどイコさんと那須さんが同じコマにいるのってどこ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:11:18

    >>33

    レス番11のヒントでふわっと察してくれへん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:53:37

    イコさんと那須さんが同じコマにいるってこのスレで知って25巻読み返したわ

    ……これ同じコマか?
    よくみんな探し出したな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:54:24

    イコナスは実際奥ゆかしいからな。古事記にもそう書かれている。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:00:58

    >>36

    ほんまに??

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:07:51

    >>27

    さーむらさんが爆死しちゃう!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:28:32

    入院した那須さんのお見舞いに行ったイコさんは、那須さんが寝ていたので、とりあえずベッド脇の丸椅子に座って待っていたらウトウトしてしまう
    那須さんが目覚めたらイコさんが船を漕いでいたので、イコさんの頭を自分の方へ持っていく那須さん
    イコさんの寝顔を見ていたら、また眠気が訪れた那須さん


    くまちゃんたちがお見舞いに来たら、スヤスヤ眠る那須さんと、脇の丸椅子に座りベッドに突っ伏して那須さんの膝から太腿あたりを枕にしてピュ〜ピュ〜眠るイコさん
    が、そこにはいた

    そんな幻覚を見た

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:34:43

    あ~156ページか!
    イコナスを探せクリアしたで
    ウォーリーを探せみたいや

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:23:29

    那須さんかわいいな

    かわいいやろ

    え、かわいない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:51:44

    >>41

    こんなん公式にイコナスじゃん(感覚麻痺)

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:03:34

    しゃあない、並びがずるい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:40:30

    >>24 >>41 イコさんめちゃくちゃ表情豊かになってる…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:25:47

    やったー
    次スレのスレ画が出来たよー

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:04:49

    >>45

    ええやん ふつうに感動したわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:40:08

    那須「台風で風が強いなって思ったら、寝ている生駒さんの鼻息の音だったって話、したかしら」

    熊谷「いや全部言っ……えっ………えっ?」

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:36:16

    生駒「那須ちゃんと秋を満喫するわ」

    水上「まだ残暑厳しいから秋って感じしませんけども」

    生駒「暦の上では秋やし」

    南沢「急にインテリな返し」

    生駒「食欲の秋やし、メシ食うわ」

    隠岐「その言い方やと春と夏と冬は絶食してるみたいですよ」

    生駒「美術館でリフティングしながら紅葉おろしソバ食べよかな」

    細井「引き算せえよ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:01:24

    ほしゅ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:41:11

    生駒「紅葉観に、行こうよう!」クワッ

    那須 ブフォッ

    熊谷「よく今まで生活できてたわね」

    志岐「辛辣」

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:20:06

    イコナスからしか取れない栄養があるように、自分と同い年の那須さんがイコさんに惹かれているのに微妙な気持ちになるマリオちゃんからしか取れない栄養もあると思うんですよ

  • 52靄のような 1/322/09/19(月) 00:07:13

     ~ 生駒隊作戦室 ~

    細井 カタカタカタカタ

    プシュー

    生駒「おつかれー」
    細井「……あ、おつかれさん」
    生駒「マリオちゃん何してんの?」
    細井「この前の防衛任務の動画の確認。なんや今までとはちゃう、けったいなネイバーもおったし、一応な……」カタカタ
    生駒「マジで?やるやん」
    細井「べ、べつに……こんくらいは普通にオペの仕事やし……///」

    生駒「ありがとう、カワイイカワイイマリオちゃん。ありがとう」
    細井「だっ、だからそれ止め――」

    プシュー

    水上「おつかれーっす」
    隠岐「おつかれさんでーす」
    南沢「おつかれっす!」

    生駒「おつかれー。あ、そういえば、このあいだ那須ちゃんと最近できたスタバに行った話、したっけ?」
    水上「へー行けたんすか」
    隠岐「ちゃんと注文できました?」
    南沢「コーヒー飲めたんすね!」
    生駒「えっ、俺って小学生だったん?」

    細井「…………」

  • 53靄のような 2/322/09/19(月) 00:09:16

     ~ 食堂 ~

    那須「そういえば、生駒さんと最近オープンしたスタバに行った話、したk 真木「どうやってだ?」 うおう」
    三上「食い気味でHowToから訊くのは止めなさい」

    那須「生駒さんがクワトロベンティーエクストラコーヒーバニラキャラメルへーゼルナッツアーモンドエキストラホイップアドチップウィズチョコレートソースウィズキャラメルソースアップルクランブルフラペチーノを注文したら、
       バイトの烏丸君に『すみません生駒さん、アップルクランプルはまだ始まってなくてホイップクリームとチョコレートソースは補充しているところで当店はベンティサイズが無いため、クワトロトールエクストラコーヒーバニラキャラメルへーゼルナッツアーモンドエキストラホイップアドチップウィズキャラメルソースフラペチーノになってしまうんですが』って謝られて、
       生駒さんも困ってしまったようだったので、結局バニラノンファットアドリストレットショットノンソースアドチョコレートチップエクストラパウダーエクストラホイップ抹茶クリームフラペチーノのショートを二人分頼んだわ」フフッ
    真木「なるほど。呪文を覚えるのがコツ、と」メモメモ
    三上「話の核はそこじゃないしそもそもそれ絶対意味ないしオープン初日で忙しい店でふざけるのは良くないし烏丸君オープニングスタッフなんだ!?」
    細井「…………」

    三上「バイト大変そ………ん、どうしたの?」
    細井「いや……自分でもよぉ分からへん……」
    真木「わかる。私もわからない」
    三上「ごめんちょっと黙ってて」

    細井「なんか……見てるとモヤモヤするというか……」チラッ
    那須「えっ、私?……ええと、ごめんなさい」ペコリ
    細井「いや、ちゃうねん!アンタはなんもしてへん!……けど、こう、あんまりその……なんやろなぁこれ……」
    那須「???」
    真木「むしろ非常に勉強になるんだが」ハテ?
    三上「黙ってて言ったよね?」

    細井「あーもうわからん!ごめんな、変な空気にして。そろそろ行こか」ガタッ
    那須「えっ?ええ」ガタッ
    真木「もうこんな時間か。そうだな」ガタッ
    三上「…………」ガタッ

  • 54靄のような 3/322/09/19(月) 00:11:07

        那須「そういえばこの前お弁当を……」
        真木「作ってあげたのか、やはり有効n」ウンウン
        那須「作ってもらったわ」
        真木「なんd……えっ」
        那須「そういえば、水族館で不良に絡まれたとき助けてもらったわ」フーム
        真木「師匠って呼んでいい?」
        那須「えっ?急に壁」

    細井「…………」
    トントン

    細井「?」クルッ
    プニッ

    ー)井「……なに?」
    三上「いえいえ」グリグリ

    細井「……もう」バッ
    三上「大丈夫大丈夫、ねっ?」
    細井「……なにが?」
    三上「なーんでもないっ」ニコッ

    細井「はぁ?」
    三上「真織ちゃんはカワイイからね~」ナデナデ
    細井「なん……なんやねん……もぅ……///」
    三上「うふふ」ナデナデ

    真木「三上、とりあえず絡んでくれそうな不良を探すことにした」
    三上「絶対やめなさい」

  • 55靄のような22/09/19(月) 00:11:52

    以上

    >>51見て閃いたモヤモヤマリ~オ


    ・他所の世界線と勝手にコラボ

    ・自分の投げた過去幻覚が前提のネタ

    という幻覚CPスレの禁じ手を打ってしまった私をどうか許してほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:33:25

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:34:19

    ツンデレマリオちゃんの保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:18:43

    おかしいな…夏祭りイコナス漫画を描こうと思ってたのにワンピースを読んでる…
    とりあえず描きたいところだけ描いて満足しときましょうね~~~

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:48:45

    >>58

    イコさんこんなん見たらサイバイマンに自爆されたヤムチャみたいになるで

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:19:17

    >>58

    すき




    すぅ




    きぃーーーー♡♡♡

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:09:55

    >>58

    かわいい(かわいい)

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:42:01

    >>58

    生駒「ワンピースやばいな。やばいやろ?え?やばない?」

    でワンピース着てくる那須さん!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:52:02

    夏とイコナスの魔物がそうさせたのさ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:37:31

    イコさん、何なんすかその文章

    それともこれってボーダー広報部が勝手に決めてるんすかねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:41:05

    新しい自分のグッズである指輪を那須さんにあげるイコさん。
    そういうのではない、と思いつつも、ややドキドキする那須さん。
    ふと指輪を見ると、そこに刻まれていたのは「…………最終戦、このあとすぐ」。
    那須さんの頭にハテナが浮かびまくった。ドキドキは消えた。

    そんな幻覚見たよ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:41:33

    最終戦(プロポーズ)ってこと……!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:51:32

    TVの「チャンネルはそのまま」みたいな感じ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:53:35

    >>58

    もっと描いて♡

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:57:41

    >>64

    イコさん顔死んでない?

    >>41のウインクはどこかに置いてきたの?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:14:42

    イコナスの常連SS書きが他のスレでも恐らく書いていてワロタ。19歳組はいいよね、うむ。

    以前も別の幻覚CPとイコナスをコラボさせて書いていた人もいるし、色んな様相が見られるのなら個人的には歓迎したい。

    ……まあ、イコナス含めてどれも幻覚だからな…………

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:29:43

    >>58

    パイオニアニキ?違う人だとしてもグッジョブ。

    浴衣姿が可愛いのはもちろんだけど、髪を結っているところが芸コマで愛らしい。


    那須の可愛さを最大限に引き出していますね。

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:51:32

    ちょっと気になっただけだ
    魔が差したんだ
    何も言うな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:51:58

    >>71

    さんを付けんかい!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:04:52

    >>73

    パイオニアニキさんの描く絵は那須の真の可愛さを引き出してる感じがしますね。

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:45:21

    >>74

    ちゃんを付けんかい!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:46:34

    >>75

    パイオニアニキさんの描く絵は那須の真の可愛さを引き出してる感じがしますね。


    ちゃんちゃん。

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:49:54

    おあとがよろしいようで

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:40:35

    (もうウチはツッコまんで……)

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:10:11

    流れに草生えた

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:29:12

    >>70

    >別の幻覚

    蔵綾スレのことやろ?わかってんねんで

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:26:02

    >>80

    蔵綾自体は良いCPだと思うがあまりスレを覗けてなかったんだ、すまん。

    俺が想定したのは弓場ののの現行スレの方だな。絵もそうだがSSもスレの活性化をもたらしてくれるからありがたい。

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:37:01

    >>78

    (仕事放棄せんといてや)

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:32:13

    前見た奈良坂✖️熊谷もおそらくここ発祥って主が言ってたしイコナスは存在しないことを除けば大きいカップリングよな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:42:57

    >>83

    「存在しないことを除けば」

    一番大事なことだと思うんですが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:08:22

    イコナスは幻覚CPのプラットフォームであり受け皿だからね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:32:50

    よしゃイコさんの無駄知識でスレ保守ったるわ
    かつてサッカーブラジル代表に「ジジ」と「ババ」ゆう名の選手がおったんやで て話はもうしたっけ?
    しかも同じチームメイトやってん もちろんニックネームで本名ちゃうけどな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:40:51

    え、イコさんブラジル人やったんですか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:38:52

    >>87

    ン?いや、ちゃうで

    そういえば「トト」と「カカー」ゆう名のサッカー選手がおったんやで て話はもうしたっけ?

    コレも愛称で本名ちゃうけどな 「カカー」はまたもやブラジル代表やけど「トト」は伊代表やで

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:37:12

    那須「へー生駒さん物知りなんですね!」

    生駒「せやろ?ちなみにノノはボーダーにもおる藤丸さんで姐さんがねねとかやった気がする」
    生駒「あと藤丸さんも可愛いよな,なんといってもスタイルもいいし」
    那須 「・・・」^_^

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:43:26

    那須「熊ちゃんの事もそういう目で観てるんですか?」

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:59:46

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:41:21

    メガネ保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:53:40

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:00:31

    ...

  • 95秋の運動 1/422/09/24(土) 16:54:46

    【閲覧注意かもしれへんわ。ごめんね】

     ~ 本部の廊下のどこか ~

    小南「なんか久しぶりに本部に来た気がするわ」テクテク
    烏丸「そっすか?」テクテク

       生駒「そういえば、隊の皆でレストラン行ったらサラダ食うてた水上が近くの子どもに『共食いだー!』って叫ばれた話、したっけ?」
       那須「ブフォ……し、してないでブフゥ」

    小南「あ、玲……と、」
    烏丸「生駒さんですね」
    小南「あの二人ってそういうアレなんでしょ!邪魔しちゃ悪いわね!」フンス
    烏丸「そっすね」

       那須「ククク……あ、痛っ……」
       生駒「ん?」

    「「 ? 」」

       那須「いえ、少し筋肉痛でして……イタタ」
       生駒「マジで?ひょっとして昨日のアレ(VRアミューズメント)?」
       那須「はい、昨日のアレ(VRシューティングゲーム)です」

    小南(何の話かしら?)
    烏丸(さぁ?)

  • 96秋の運動 2/422/09/24(土) 16:55:16

       那須「ついトリオン体と同じ感覚で体を動かしてしまいました……」
       生駒「わかる。全ッ然、思い通りにならへんかったわ」ウンウン
       那須「ふふ、そうですね」

    小南(スポーツでもしたのかしら……?)
    烏丸(え、このまま盗み聞きする感じすか?)


       那須「でも……(運動はトリオン体もいいですけど、肉体は)ナマのほうが(空気の)感じ方が違って気持ち良かったです」
       生駒「ほんまそれ」ウンウン

    「「  」」


       生駒「でもごめんな?俺も(VR楽しくて)はしゃいでたもんで、無理させてしもたかも」
       那須「いえいえ。私も(VRは)初めてでしたし、楽しかったです。上手く出来るかは不安でしたけど」

    小南(え゙っ!?え゙っ!?え゙え゙え゙え゙え゙え゙え゙え゙え゙え゙!?!?!?!?)
    烏丸(  )アゼーン

       那須「まあ……(転んだときは)ちょっと痛かったですが……」
       生駒「ああー、(転んだときに)めっちゃ(痛そうな)声出してたもんなあ……」
       那須「お恥ずかしいところをお見せしました……///」テレテレ

    小南(いいいいい痛いの!?痛かったの!?とりまるぅぅぅ!!)肩ユサユサ
    烏丸(  )ボーゼーン

  • 97秋の運動 3/422/09/24(土) 16:56:43

       生駒「そういや大丈夫なん?(擦りむいて足から)血ぃ出てたやろ?」
       那須「少し歩きにくいですが、大丈夫です」

    小南(血!?出るの!?!?出たの!?)肩ユサユサユサユサ
    烏丸(  )ジシツー

       那須「でも、(ゲームとはいえ)結構興奮しましたね」
       生駒「うん、俺も思わず(弧月)抜いて(旋空)出しそうになったわ」
       那須「いえ、(あの動きは)出てましたよ?」クスクス
       生駒「マジで?恥ずかしっ」イヤン

    小南「 デ ッ ! ? ///」

       「「ん?」」

    那須「あ、桐絵ちゃん」
    生駒「お、烏丸やん」
    小南「こーふん……声……」   
    烏丸「…………」

    那須「珍しいわね、本部にいるなんて」
    小南「血ぃ……?出ぇ……ぇぇぇ……??」
    那須「ん?……ああ!いまの話、聞いてたのね」
    生駒「えー、めっちゃ恥ずかしいやつやん」
    烏丸「…………」

    那須「そんなこと……フフッ、ないですよ?」
    小南「なっ……なっ……ナm………///」
    生駒「嘘やん、めっちゃ笑てるやん。俺も(銃手の)練習しよかなー」
    烏丸「…………」

  • 98秋の運動 4/422/09/24(土) 16:57:41

    那須「フフフ……あ、そうだ。今度、桐絵ちゃんも一緒にやってみる?」
    小南「はぇ?!」


    那須「大勢でやるのも楽しいと思うわ」ニッコリ
    生駒「せやな」ウンウン

    「「  」」


    小南「  」
    那須「どうしたの?」

    小南「う」
    那須「う?」

    小南「うわああああぁぁぁぁん!!!」ピューン!!
    那須「え!?」

        ダッε≡≡小南「 れ い が オ ト ナ に な っ ち ゃ た ぁ ァ ァ … … 」←ドップラー効果
    那須「まだ未成年だよ!?」

    生駒「えぇー…………どないしたんやろ、なぁ?」
    烏丸「…………師匠」グッ
    生駒「えっ?」

     ~ 生駒隊作戦室 ~

    生駒「VR遊んだら烏丸から尊敬の眼差しで見られた話、したっけ?」
    「「「「 はぁ? 」」」」

  • 99秋の運動22/09/24(土) 16:58:20

    以上です。
    イコナススレは健全なスレです。

  • 100秋の運動22/09/24(土) 16:58:32

    (イコさんがとりまるのことなんて呼ぶのかめちゃくちゃ悩んだ)

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:07:06

    生駒「実におもろい」キラン☆


    水上「ついにどうにかなったんか」


    隠岐「ドラマ観たらしいっすわ」


    南沢「マーラ・ダンコーンさんのやつっすね」


    細井「なんでその名前で呼ぶねんA〇Nリスナーか」


    生駒「那須ちゃんと映画観に行くんで予習しといた」


    隠岐「へぇ」


    細井「原作は?」


    生駒「えっ、原作?ドラマの映画化ちゃうの?」


    細井「……まあええわ」


     > 映画視聴後 >

    生駒 グスッ…


    細井「そらこうなるわな」


     ~ 那須隊作戦室 ~


    那須「……あのっ…爽やかな終わりと、読了感が…グスッ……好きだったんだけど……グスッ」


    熊谷「泣くか品評するかどっちかにしなさい」

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:06:23

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:32:51

    保守の音

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:53:02

    イコさんが

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:17:51

    ///

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:17:56

    急に寒なったな
    那須さん風邪とかひいてないといいけど

    ………風邪とかの「とか」ってなに?
    あとなにをひくん?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:02:18

    芸術の秋で絵を描く那須さん
    思いのほか画伯ってたので引いてしまうくまちゃん
    絵画センスはガバっているので「お、ええやん」とそこそこ褒めるイコさん

    生駒「この紅葉とかめっちゃ綺麗」
    那須「ふふ、ありがとうございます」
    熊谷(頭が燃えてる熊じゃなかったのね…)

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:59:20

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:22:36

    あっ
    なんか今一瞬めっちゃ腹減った

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:50:49

    私も一瞬お腹が空きました

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:45:37

    本誌次号予告からどうにかイコナスの匂いを嗅ごうとしたが無理だった

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:58:24

    イコナスはアトモスフィアだからね
    もはや特定の臭気は感じ取れないからね
    しょうがないね

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:58:28

    ホシュ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:57:01

    二人で美術館デートに行ってほしいイコナス
    よくわからんアートに二人揃って首を傾げてほしいイコナス

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:40:34

    *

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:28:40

    生駒「那須ちゃんといま流行りのゲームしたって話、したっけ?」

    水上「スプラ〇ゥーンすか?」

    生駒「いや、それではない」

    隠岐「どんなゲームでした?」

    生駒「音楽の秋やーいうてそれっぽいのあったんでやってみた」

    南沢「音ゲーっすか?」

    生駒「そういうのなんかな。なかなか上手いこといかへんのやけど、失敗するんもそれはそれでおもろいゲームやった」

    水上「パーティーゲームっすかね」

    隠岐「対戦とかではなさそうですねえ」

    生駒「あっ、思い出した、名前」

    細井「なに?」

    生駒「トロンボーンチャンプ」

    「「「「 なんで? 」」」」

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:49:21

    那須さん細いよなぁ
    ちゃんと食うてるんかなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:49:59

    イコメシをいっぱい食べて太ってきちゃう(といっても1~2kgとかいう生活習慣の誤差レベルな)那須さん
    「じ……自分はもともと瘦せぎすだから……このくらいがちょうどいいから……」と思いつつも、思春期特有の体重増加への不安感からモヤモヤする那須さん
    イコさんと仲良さげに話すののさんを見て、「あっ、もっと食べよう」と思う那須さん

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:50:04

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:07:31

    那須さんって髪伸ばさへんのかな
    あの人多分どんな髪型でも似合うやろ
    メテオラ暴発してアフロヘアーみたくなっても麗しいやろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:41:51

    寺島「やっつけでやってみた」

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:24:42

    >>121

    これ見て那須さん自身が涙出るくらい笑ってそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:17:04

    >>121

    笑ってはいけない◯◯24時で最初の方に出てくる刺客っぽい

    「生駒さんあなた…マーはできるかしら?」

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:46:30

    >>118

    栄養が胸に全振りされるならいいけど腹に全振りされるともう

  • 125せいちょう 1/222/09/30(金) 13:14:22

     〜 星輪女学院、昼食 〜

    小南「……玲のお弁当、量が増えてない?」ムシャムシャ
    那須「ええ、生駒さんから多めに作ってもらったの」パクパク

    小南「ングッ!…そ、そうなの……(そういえば、そういうアレだったわね)ま、まあ!玲はちょっと細すぎるから、もっともっと食べたほうがいいわね!」ハフー
    那須「そうね……お医者様からも、栄養を取ること自体は反対されていないし」パクパクモグモグ

    小南「……自体?」ムッシャムッシャ
    那須「あまり消化器官に負担はかけないように、って……」モグモグ

    小南「あぁーなるほど……いっそトリオン体で食べちゃうのは?」モッシャモッシャ
    那須「満腹感が伝わりにくくなるから、どうかしら……?」ゴクゴク

    小南「難しいわね……」キュイキュイ
    那須「自分でもなんとかしなきゃとは思ってはいるのよ……だって、」
    小南「 ? 」


    那須「私も(子供の頃とは違って)もう、(一緒に戦う仲間が居て)一人の身体じゃないから(迂闊に倒れて迷惑はかけられないもの)……」お腹サスサス

    小南「  」


    那須「(ちょっとしたトレーニングをして筋肉が付いてきた自分の)身体を見ると、(ただ弱っていただけの昔に比べると、体付きとかは)大きくなってるなぁって思えるのよね……」シミジミー
    小南「オォキクゥ……?」

    那須「(いつも美味しいお弁当を)作ってくださった生駒さんには感謝ね」ニコニコ
    小南「チュクッ…テェ……?」

  • 126せいちょう 2/222/09/30(金) 13:15:05

    那須「でも、『(お弁当作る量は)もっと多くてもエエで?』なんて仰るのよ」フフッ
    小南「エエ……?エエ………??」

    那須「ええ、私も『(そんなにいっぱいは食べ切れないので)無理です』と言ったんだけど、生駒さんは『作るんなら1人(分)より2人(分とかそれ以上のほうが分量の計算的には楽もできるし)エエねんけどなぁ』なんて仰って……」
    小南「フタリィ……?フタリィィィィ……??」


    那須「ふふ……いっぱい食べて育てないとね……」お腹サスサス

    小南「  」


    小南「  」
    那須「どうしたの?」

    小南「う」
    那須「う?」

    小南「うわああああぁぁぁぁん!!!」ピューン!!
    那須「え!?」

        ダッε≡≡小南「 れ い が マ マ に な っ ち ゃ た ぁ ァ ァ … … 」←ドップラー効果
    那須「私は娘だよ!?」


     〜 メディア対策室 〜

    根付「――――という噂が広まっている話は、したかね……?」ハァァァァァ…

     東「えええええ………?」

  • 127せいちょう22/09/30(金) 13:16:13

    >>124の栄養が腹に全振りという文言から、腹を撫でる那須さんの幻覚を見たせいです

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:43:27

    いま那須さんファンは三つの派閥に分かれていて、
    いまの体系の那須さんがいいんだろうがという「現状維持派」と、
    健康的なのが一番だよねという「もっと太れ派」と、
    そして那須ちゃんやばいな。えっ?やばない?やばいやろ!という「イコナス派」

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:53:06

    >>128

    イコナス派だけ毛色が違いすぎて草

    もっと人口増やしてこーぜ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:31:21

    当初に比べれば確実に増えているな、イコナス人口は
    まだまだあるがな、増える余地は

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:58:56

    イコナス・リコイル………!


    なんでもない

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:04:47

    >>121

    那須さんだけをアフロにするのはあきませんよ

    イコさんもアフロにならな

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:33:02

    >>132

    それやってもうたら俺、アフロ達人にならへん?大丈夫?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:04:21

             イコナスで「カラオケ」(那須さんは特オタ)
    生駒「那須さん、本日はカラオケにお招きいただいてホンマおおきにやで」
    那須「どういたしまして、生駒さん この前の『しりとり』のお礼ですよ」
    生駒「お、くまちゃんもいてるやん」
    熊谷「あたしは玲の付き添いよ、イコさん」
    生駒「那須さんトリオン体に換装しとんのやったら、だいじょぶなんちゃう?」
    熊谷「コンディション的には問題ないけど…この子、選曲にひどい偏りがあって」
    那須「まぁ失礼ね、くまちゃん!」
    生駒「ああ、那須さんがごっつ特撮モノ好きやってコトやろ?こないだ知ったわ」
    熊谷「あ、もう知ってるんだ…じゃ今日はカクゴしといてねイコさん」
    生駒「全然かまへんよ、それどころか今日は那須さんと特撮ソングをデュエットしたろ思うて練習してきたんや」
    那須「へえ…それは楽しみですね あ、1曲目が始まるわ」
    生駒「那須さん頑張ってや~!」
              ー---走れ!嵐の中を / 水上 勉ー---
    生駒(お、歌手名がウチの隊員と同じ苗字やん あとでググったろ)
    那須「ふーきあーれるー♪ あーらしーの中をー♪」
              (中略)
    那須「魔人ハンター 魔人ハンター ミツルギ 参上ー-♪」

    生駒(パチパチパチ…楽しそうに歌うなぁ那須さん こっちまで楽しくなってまうで)
    熊谷「初っ端から凄いマニアックな…あと、歌唱力相変わらず微妙」
    生駒「なぁ那須さん今のヤツ忍者やのにバイクのメットかぶってへんかった?あと、動きが何かカクカクして…」
    那須「特撮モノに時代考証のツッコミは野暮ですよ!それにあの独特の動きが人形アニメーションの味なんです!」
    生駒「せや、今の歌の歌手ググったんやけど、ごっつ著名な作家さんやってんな…代表作『飢餓海峡』『雁の寺』…」
      「海がおったら『2万回読みました!』とか言うてそうや」
    那須「生駒さん、残念ながらその著名な作家の方とは同姓同名の別人ですよ?」
    熊谷「二人の話題がディープ過ぎて全然ついていけない…!」

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:06:16

              ー---モスラの歌 / ザ・ピーナッツー---
    生駒「お、2曲目やな…ン?くまちゃんどないしてん?画面からそない顔そむけて」
    熊谷「この曲、玲のお気に入りで必ず歌うんだけど…映像に出てくる蛾の怪獣?と巨大な芋虫が苦手なのよ~」
    那須「モスラーヤッ、モスラー♪ドゥンガンカサークヤン インドムゥー♪」
    生駒「くまちゃん大丈夫や、まだ原住民の踊りとちっちゃい双子のべっぴんさんが歌うてるだけや」
      「あ、けどデカい卵が出よったわ…そろそろヤバいな」
      「あ~卵からチョココロネみたいなデカいイモムシが生まれよったで!ヤバない?」
      「お、東京タワーに繭を作りよった…イモムシは終わりや、安心したって」
      「ああ~アカン、繭を燃やしたら蛾ぁになってもうた~!」
    熊谷「映像を思い出すから実況やめてイコさん!」
    那須「二人とも静かに!」
         ー------
    生駒「なぁ那須さん、さっきの歌って何語なん?」
    那須「インドネシア語という説が有力ですけど…デタラメな歌詞だとかネット上でも諸説あるみたいですよ?」
    生駒「あの双子のべっぴんさん、ちっちゃくてカワイイな」
    那須「ザ・ピーナッツですね?ルックスより歌唱力が重視された当時の歌謡界でもズバ抜けてうまかったそうです」
    生駒「作曲者の古関裕而ゆう人もググってみたんやけど『六甲おろし』やら『栄冠は君に輝く』やら関西に馴染みの
       深い曲もぎょうさん作ってんねんな、凄ない?」
    那須「スポーツ関連の曲や軍歌、歌謡曲と幅広い活躍をなさった中で、特撮モノはこの『モスラの歌』1曲のみ…
       そのワン&オンリーなところがまた魅力ですね」
    熊谷(やっぱり話に全然ついていけないよ~)

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:12:00

    那須「それじゃそろそろ次の歌を…」
    生駒「ちょお待ってや、那須さん!最初にゆうたやろ?『今日は那須さんと特撮ソングをデュエットしたろ』て」
    那須「そういえばそうでしたね」
    生駒「今から俺が練習してきた特撮ソングを4曲連続で入れるさかい、那須さんは画面を見ずに歌うてもらうで」
      「俺は合いの手入れるんが精一杯やからデュエットゆうんはおこがましいけどな…ほな、1曲目や!」
    ー------
    那須「シルバー仮面はー戦う仮面ー♪燃えーるー正義のー銀の色ー♪」
                  (中略)
    生駒「シルバー♪」
    那須「シルバー♪」
    生駒「シルバー♪」
    那須「シルバー♪」
    生駒「アッーーーーーー♪」

    ー------
                  (前奏)
    生駒「アッーーーーーー♪」
    那須「君には聞こえないのか♪ 激しい風のささやきが♪」
                  (中略)
    那須「青春爆発ファイヤー♪」
    生駒「ファイヤー♪」
    那須「青春炸裂ファイヤー♪」
    生駒「ファイヤー♪」
    那須「超獣戦隊♪ライブマー-ン♪」

    ー------
                  

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:14:45

    ー------
                  (前奏)
    生駒「アッーーーーーー♪」
    那須「イェイェイイェーイ♪」
    生駒「ワオ!」
    那須「イェイェイイェーイ♪」
    生駒「ワ~オ!」
    那須「ビルのー谷間の暗闇にー♪」
    生駒「スパイダーマン!」
    那須「キラリとー光る怒りの目ー♪」
    生駒「スパイダーマン!」
                  (中略)
    那須「悪を追ってー空駆けるー♪」
    生駒「チェンジ!リオパルドーン♪」
    那須「君はなーぜー♪」

    生駒「よしゃ次でラストや、カッコよく決めてや那須さん!」
    那須「任せて、生駒さん!」
                  (前奏)
    那須「カッコつけてるつもりで得意に♪」
    生駒「なってー-♪」
    那須「大事なことは全部置き去りに♪」
    生駒「しちゃってー-♪」
    那須「自分で自分を苦しめている♪」
    生駒「シュウジン♪」
    那須「そんな僕にサヨナラさ♪」
    生駒「トランスフォーメーション♪」
                  (中略)
    那須「ただそれだけーできればー英雄さー♪」
    生駒「オライ♪」

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:16:56

    ー-------
    那須「やりますね生駒さん、合いの手のタイミング完璧だったじゃないですか」
    生駒「ホンマ?那須さんにそない言われたらコソ練した甲斐あったわ」
    那須「ラストにネクサスの『英雄』を持ってくるなんてニクいですね」
    生駒「ホンマに歌詞の画面いっこも見ぃひんかったな、やっぱ那須さん凄いわ」
    那須「それじゃお開きにしましょうか」
    生駒「え?ちょお待ってや、くまちゃん全然歌うてへんやん」
    那須「あ、生駒さんダメ…!くまちゃんは…」
    熊谷「そうね…二人の息ピッタリなとこ散々見せつけてもらったお礼はしないと…ね♡」(意地悪な微笑)
    ー-------
    熊谷「woah woah woah ch-ch-change the new world...♪」
      「ト・ト・トリガー!その時がやって来たんだ!開け扉!勇気が生んだ強い絆!Be Ambitious!さぁ行こう!」
    那須「ぐぬぬ」
    生駒「え…くまちゃん上手過ぎひん?何か…色々とすんませんでしたぁ!」

                    END
          

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:44:53

    一番静かな人が一番うまい説

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:59:22

    イコさんも那須さんも普通に歌上手そうだからカラオケ行っても面白イベント起こらなさそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:02:24

    イコナスデートはツッコミ不在で会話が宇宙遊泳しそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:43:00

    那須さんもイコさんの話に笑うだけじゃなくてたまに天然ボケかましてきそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:47:08

       モブA「自分から天然アピールするやつって、酷いよな」
       モブB「わかる。なんか痛いやつだよな」

    生駒 ヘェ~

    〜 〜 〜

    生駒「そういえば、那須ちゃんって、天然なん?」

    那須「そうですね、天然です(普通に両親の元から産まれて、クローンとかサイボーグではない……はず)」

    生駒「えっ、じゃあ那須ちゃん、痛いん?」

    那須「えっ、そうですね、怪我もします」

    生駒「えっ」
    那須「えっ」

    那須「というか、生駒さんも天然では?」

    生駒「えっ?俺も天然なん?」

    那須「いや、私が存じないだけで、人造かもしれませんが」

    生駒「えっ、腎臓はあるけど」

    那須「えっ」
    生駒「えっ」

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:58:29

    2人の! 香水が!! 来るぞおおお!!!(ダイマ)

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:04:23

    クリスマスシーズンにふたりの香水発売なんて…イコナスの波きてるやないの…

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:54:24

    ふうむ、私の専門はイコナスなので、これは「キテル」と言わざるを得ません。
    しかし、香水の専門家ではないため、「二人の香水的な意味での愛称はどうなん?」と不安で仕方がありませんねえ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:31:22

    イコさんの香水と那須さんの香水で挟んだレイアウト
    これもう実質イコナスじゃん(過激派意見)

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:18:05

    >>146

    なるほど、香りの相性とは盲点だった

    グッズやイラスト並べてキャッキャウフフするのとは違うよな、そうならないかもしれないんだよな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:14:56

    >>148

    「愛称」から「相性」とよく気づいたっすね

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:00:53

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:30:17

    那須さんってどんな匂いするんやろな
    気になって夜しか眠れんわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:00:15

    >>151

    夜「しか」ということは、睡眠時間に不満があるということですか?

    質の良い就寝のために、生活習慣を見直してはいかがでしょうか

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:56:55

    めちゃくちゃCPを求めているけど、幻覚を見て思い出す
    イコ&ナスの、その香水のせいだよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:20:56

    髪長い那須さんを見たくなった

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:50:10

    >>154

    生駒「そういや『髪の長い那須さん見たいな』思うてたら、那須さんが歌舞伎の鏡獅子みたいに長い髪を

       ぐるんぐるん振り回してる夢を見たんやーゆう話もうしたっけ?」

    那須「い…いえ…クッ…まだ…ブフォッ…ですね…フヒュウ…!」

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:49:08

    >>155

    細井(なんでそれ本人に言うねん……)


    隠岐(夢に出たでって、なかなかの告白やなあ)

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:35:57

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:12:49

    生駒抜刀斎ってカッコええと思うんやけどどう?

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:46:35

    生駒達人の方がいいと思いますが……
    那須真実はどうでしょうか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:41:23

    水上(なんでSQの先輩に寄せんねん)

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:44:21

    那須真実だと那須ちゃんのかわいい顔見れへんやん

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:00:37

    生駒抜刀斎だと生駒さんの精悍な顔に傷がついてしまいますね

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:32:17

              イコナスで『だるまさんがころんだ』
    生駒「那須さん『だるまさんがころんだ』ゆう遊び知っとる?」
    那須「もちろん知ってますよ 小さい頃にやってましたっけ」
    生駒「さよか…けどな、関西には『だるまさんがころんだ』は存在せえへんのや」
    那須「え??」
    生駒「イヤおんなじようなルールの遊びはあるねんで?ただなぁ関西ではそのとき使う言葉がちゃうねん」
    那須「まあ…いったいどんな言葉なのかしら?」
    生駒「その言葉とはやな…『坊(ぼん)さんが屁ぇこいた』や」
    那須「ブヒュウ」
    生駒「ま、子供の遊び一つとっても地域差ゆうか文化の違いがあるっちゅう話や…え?那須さん、どないしてん?」
    那須「プフフ…『坊(ぼん)さんが』…フ、フヒッ」
    生駒「べつに笑わそうとはいっこも思うてへんかったんやけどなぁ…そないおもろいかな?」

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:09:20

    >>163

    生駒「えっ、そんなにおもろい?」


    那須「プヒュウ……あ、あの……はぃ……ヒュックw」


    生駒「そうなん?屁ぇ~」


    那須 ブフォァフォォゥ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:31:33

    なんで香水のあとに屁の話すんねん!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:40:09

    保守ったるわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:50:07

    ボダメシのイコさんナスパスタ見たら、結構美味しそうだった
    やるやんイコさん

    まあなんかボーダー隊員みんな料理偏差値高目だから、ひょっとして迅さんがモテる趣味に料理を推したのは、「これぐらい作れないと土俵にすら立てないよマジで」の意味だったのかもしれんけども

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:38:26

    那須メシも見てみたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:34:18

    那須さん…

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:17:12

    ...

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:21:54

    >>158

    不ボケの誓いで逆刃刀持つんですね

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:37:09

    なーマリオちゃん
    俺の弧月逆刃にできひん?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:17:56

    さあな(ツッコミ放棄)

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:19:21

    保守るわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:31:49

    握ったら色が変わる弧月
    振ったら「ブゥン!」って音が鳴る弧月
    『卍解!』の掛け声で形が変わる弧月

    全部やってそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:59:28

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:43:26

    拙者、「紅葉彩る公園のベンチで那須さんに膝枕されるイコさん」の幻覚を見侍
    イコさんは「俺の鼻息の音やった」のときの顔だった

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:16:23

    サンリオ那須さんが好きで遊んだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:20:21

    >>178

    好き…ロングええやん

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:07:37

    いやちゃうねん、短い那須ちゃんもめっちゃかわいいねん
    でもな、長い那須ちゃんは新鮮でめっちゃかわいいねん

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 05:29:45

    誰に謝ってはるんです?

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 05:42:46

    そういやその内イコさんも那須さんのことを「玲ちゃん」と名前で呼ぶ日が来るのだろうか。
    でもいつもは「那須さん」とか「那須ちゃん」とかあっけらかんとしてるのに、急に真剣な眼差しで「玲」と呼び捨てにするイコさんはカッコいいだろうし是非とも見てみたいのでアリ派。

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:27:02

    >>178

    お嬢様感が増した

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:46:19

    >>182

    どういうシリアスな状況なんだろうな……

    指輪(グッズじゃない)を渡すときか、もしくは第三次侵攻的な状況か……

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:50:45

    >>184

    後者はおつらいので前者であって欲しいわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:00:19

    満足した。
    生駒さん、お好きな那須さんをお選びください

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:22:38

    >>186

    右上かなあ・・・

    薄幸のお嬢様のよそ行きヘアスタイル感ある

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:33:08

    話題のAIでいろいろしてみたけど再現がむずいねんな、これが……

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:53:07

    >>186>>188

    どっちもかわいい

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:50:29

    >>188

    イコさんが微妙に外してるのが実にイコさん

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:52:42

    AIでも表現できないとは、イコナスはやはり深淵だな

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:02:21

    >>191

    AIが学べるほどデータが無いだけ定期

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:39:54

    つまりまだまだ開拓の余地があるということだな!

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:44:43

    他スレで使ったAIお絵描きでイコナス入力してみたがどうやっても恐ろしいものしか出なかったから封印した

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:31:12

    nAsu
     Ikoma

    なるほどな

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:13:21

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:14:49

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:14:59

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:15:09

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:15:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています