【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?17

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:49:58

    初代スレ

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    前スレ

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?16|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1043052/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    以下テンプレ(ルールは随時追加)

    ・他スレにこのスレもといこのシリーズの設定を持ち出さない

    ・荒らし、対立煽りはスルー

    ・過度な曇らせ グロはワンクッション置くこと


    大まかな概要(諸説あり

    ・名前:レイ(研究所時代:13番)

    ・キングの養女 (幼女)

    ・研究所生まれの人工ルナーリア

    ・本物との差は黒い翼に所々色抜けがある

    ・炎が激しい感情を爆発した時しか出ない

    ・もし悪魔の実をもらったなら

    悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス


    参考程度の容姿

    どの設定も諸説ありなので深く考えずに楽しもう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:50:36

    初代

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    2

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?2|あにまん掲示板前スレが200行ったので勝手に建てました 容姿とかはここで決まるのかな?bbs.animanch.com

    3

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?3|あにまん掲示板スレ画はレイちゃんがパパの影響でてんぷらうどん好きなら可愛いな~ってだけで他意はありません初代→https://bbs.animanch.com/board/982442/PART2→https://…bbs.animanch.com

    4

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?4|あにまん掲示板初代↓https://bbs.animanch.com/board/982442/前回のPart3↓https://bbs.animanch.com/board/995750/以下テンプレ(ルールは随…bbs.animanch.com

    5

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?5|あにまん掲示板初代↓https://bbs.animanch.com/board/982442/前回のPart4↓https://bbs.animanch.com/board/1001299/以下テンプレ(ルールは…bbs.animanch.com

    6

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?6|あにまん掲示板初代https://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1008207/以下テンプレ(ルールは随時追加)・他…bbs.animanch.com

    7

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?7|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1013676/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    8

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?8|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1014285/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    9

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?9|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1017463/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    10

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?10|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1021624/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    11

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?11|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1024748/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    12

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?12|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1030316/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    13

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?13|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレ https://bbs.animanch.com/board/1034650/以下テンプレ(ルールは随時追加…bbs.animanch.com

    14

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?14|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1038774/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    15

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?15|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1040477/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:03:05

    ほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:04:50

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:08:05

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:22:58

    前スレはレイちゃんの過去が明らかになって可愛可哀想でしたね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:41:43

    マジでこの子どうやったら幸せになれるん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:55:13

    今の世界だと強い人間に牽制して護ってもらうか自分を鍛えて誰かを傷つけるまでして自己防衛しないと幸せになれないクソ環境なのでルフィが新時代を作るしか完全ハッピーエンドには辿り着けなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:57:43

    まだ自己防衛できるような実力も備わってないし世界政府が迂闊に手出しできないワノ国にこもるのが唯一の安定択なのがひどい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:04:56

    >>7

    強くなる

    カイドウさんもそう言っている

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:06:14

    モモもヤマトも赤鞘もルフィ達が去った後は内政を整えるために大忙しだろうしなぁ。ヤマトは政治とか分からなさそうだから比較的時間取れそうだから普段はずっとヤマトと一緒にいるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:12:21

    カイドウ様もパパも自衛できる力が備わるまでは自分達の影で隠しつつ鍛えながら守るつもりだったんだよね…
    というかうるぺーでさえ盗んだの食って出世だったのにラホナビス与えてるあたり本当の孫のように可愛がってるよねカイドウ様

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:15:07

    >>12

    カイドウが甘いというよりキングが甘い

    カイドウはキングに甘い

    カイドウほあくまでレイをキングの娘として扱ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:15:33

    >>12

    そりゃあ将来有望な上に自分に懐いてる自分の右腕の娘が可愛くないわけが無い

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:19:06

    カイドウ様とレイちゃんだいぶ体格差あるから話すときはわざわざ肩に乗せてあげたり、手の上に乗せてからレイちゃんのお話聞いてあげてるのかな~って思うとほっこりする

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:30:23

    >>15

    カイドウさんレイちゃんの前では酒飲まないというか控えめにしてそう

    個室に行ったら飲む

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:33:47

    レイちゃんがなにか伝えたい時に声を出しても身長差が開きすぎて聞こえないから手に乗せて耳元まで寄せてからお話してそう。「どうした?」「あのね、カイドウさま喜ぶかなって思ってお小遣い貯めてブラックマリアさんにお酒買ってもらったの!私よりおっきいお酒の瓶1本貰った!」「ウォロロロ!そうか!そりゃありがてェ!」みたいな会話してて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:35:33

    アプーが見たら現実か疑いそう
    あのカイドウがって

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:43:48

    アプーはそもそもレイちゃんに会わせられない人間筆頭では?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:44:38

    >>19

    それはそう

    総督と女中としてなら……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:45:08

    アプーとホーキンスは真打だけどドレークさんだ!って思ってドレークに抱き着いたらアプーorホーキンスと一緒にいて絡みが想像できる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:46:33

    >>21

    ホーキンスはともかくアプーは情報売りそうだからキングパパにガッツリ釘刺してもらっておかないとな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:48:06

    一緒にいるのがアプーならドレークがレイちゃん自分のマントの中に入れてアプーのこと睨んでそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:48:06

    キングが変身してビッグマムの船蹴り落としに行くところ中継されてたし、あれ見て「わぁ〜!パパカッコいい!」ってキャッキャッするレイちゃん見たいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:50:33

    >>21

    見聞色的に気付きそうだけどドレークを見つけてお話しようと思ったら一緒にいた二人に気付いて話しかけていいのか迷って少し離れた位置で右往左往してるところでホーキンスが気付いてそう。ドレークは善良海兵心でこれ以上この子の火の粉を増やしたくないから心の中でうわアプーに見つかったら最悪だぞ…!って焦ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:56:19

    これ前スレ埋めんでええんか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:56:57

    いや埋めなきゃだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:06:21

    >>25

    アプー、同期からマジで嫌われまくってるからホーキンスもドレークの様子から察して上手いことやってくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:07:41

    レイのことに関して話振ろうとしたら被せて話の流れ変えるんじゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:08:29

    この二人はツノも付けてないからどこかのPartにあったキングが「ツノがある人間に近付くな」にも該当しないからこそレイちゃんは迷ったのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:09:16

    >>14

    新鬼ヶ島計画が完遂したらレイちゃんをヤマト将軍を補佐する立場に置かせそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:10:41

    ifネタになるけどヤマトの事を「お姉ちゃん」として慕ってる未来の将軍とその補佐なヤマレイ見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:10:46

    >>31

    カイドウ、ヤマトにお前は鬼の子だ!とか自分を重ねまくってるし、自分とキングがうまくいったからその子供であるヤマトとレイちゃんもうまくいくはずと思ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:14:01

    >>30

    百獣海賊団は外海のこと知ってるからルナーリアの特徴知ってて危険だからツノがある人間に近付くなって言ってるって概念のやつ。飛び六胞以下とか言われてもレイちゃん分からないだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:15:10

    >>33

    実際結構上手くいってるのがね...

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:18:59

    仮に成人を17歳(ルフィ達がお酒飲んでたから)としたらその頃のヤマトは35歳になるのか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:22:22

    >>36

    カイドウとキングが12歳ぐらい歳離れてるんだっけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:24:28

    レイちゃんが10歳と仮定するとヤマトとは18歳差になるね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:29:42

    将軍ヤマトに付き添う褐色美人レイちゃんええな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:32:00

    強者と戦って褐色の肌と白い髪が見えるのが良いので普段はキングと同じようなマスクしてて欲しいでござる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:35:12

    成長レイちゃんは着物にお面でもいいと思うんだ、人払いされた場所で「将軍様 初仕事はいかがでしたか?」って聞きながらお面から顔を覗かせてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:38:33

    スレチかもしれんが成長レイの服装遊戯王の相剣バクヤみたいな感じになりそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:40:51

    ヤマトが「ごめんね、僕がもっと強ければレイに顔を隠させる必要もなかったのに」って言って指を滑らせてレイちゃんの顔を撫でるところが見たい。レイちゃんは目を閉じながら「…ううん、ヤマトお姉ちゃんの前では素でいられるからこれでいい」って敬語が外れる所も見たい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:43:04

    >>43

    お互いからっとした性格に見えるのに実はしっとりとした感情向けあってるヤマレイが見たいって話

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:47:42

    ヤマレイは絵面からして映えるからな…ヤマトを羽で包み込む成長レイちゃんもいいし成長レイちゃんがヤマトに覆い被さる形で座ってるヤマトの上にってのでもいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:53:46

    ホーキンスはレイちゃんのこと
    占い的な意味で
    そういう星の元に生まれた哀れな子供
    って認識してそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:54:42

    閲覧注意










    レイちゃん声低く成長して男と間違えられる感じに成長してある日仮面と服にダメージ受けて女とバレて手加減されてそれはそれで利用できるし利用して殺したけど何故か屈辱と思ってて欲しい、ずっと心の中でモヤモヤして欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:55:17

    >>46

    いつ占っても塔の暗示が出てるのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:03:37

    >>47

    ごめんおれは不当な読者だから







    始めは屈辱覚えてたのに自分の身体を使えば自分の手を汚さずに相手を下せることに気づいてどんどん精神がすり減らない方に流れて勝つためなら身体も使うスタイルに堕ちていくレイちゃんが見てぇなって思ってしまった

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:08:34

    >>49

    介錯しもす

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:13:34

    レイちゃんって耐久再現出来たらいいやのシリーズだから耐久ルナーリア炎そこそこ感情によって強火にって感じであってる?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:21:38

    >>51

    自分もそのイメージだな

    そもそも本体が硬かったら本人に攻撃性がなくても多少攻撃力ついてくる気がするから本物ルナーリアのパラメータを全体的に控えめにした下位互換のイメージある

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:41:03

    >>1

    次スレは>>185で喚起

    >>195は建てられる人が踏もう!

    195以降はリンク貼れるように低速でよろしく!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:55:39

    レイちゃんが争い苦手な性格なの知ってるから見聞色での居場所探知や相手からの情報を抜きだす事に特化させたり事務仕事多めに回してるヤマト
    レイちゃんは争い苦手でも将軍様の役に立ちたいから出撃必要な場合は『私が行きましょうか?』って提案するけど「いいや その件に関しては別の者に回す 君はぼくの傍で支えてくれればいい」って返すヤマレイ概念

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:02:50

    ヤマトやっぱおでんしてる方がイキイキしてるな……

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:10:27

    カイドウとキングの関係と同じはずなのにレイちゃんが争い事が好きじゃない性格ってだけなのにヤマトがレイちゃんを独占してるように見えてめちゃくちゃ気ぶってしまう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:14:42

    レイちゃんはヤマトとよりデカくなって欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:59:08

    キングはレイちゃんがいくつになっても過保護パパでいて欲しい
    ヤマトが僕はおでんだから男!って言ってたら、仕事で関わる分には我慢するけどプライベートは許さんぞって悪い虫疑惑かけるくらい

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:07:03

    過去スレで出たレイちゃんにぼくのトキになって!!とかヤマトが言い出したら絶対会わせないようにするよね この過保護パパ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:07:30

    >>58

    軽いノリで腕絡ませて歩いてたらめちゃくちゃキレてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:17:50

    何歳になっても過保護なら成長レイちゃんカイドウさんに遠征任されたらどうなることやら

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:19:22

    レイちゃん赤鞘の人たちだとネコマムシとイヌアラシと河松に早く懐きそう
    なんか普通の容姿の人間を一番怖がりそうな気がする
    研究所でも人外味がある研究員はいたかもしれないけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:21:59

    ルナーリアの血統因子+色んな種族の血統因子掛け合わせて最強を作るみたいな研究もしてそうだから特に偏見もなく3人に懐いてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:26:07

    >>61

    カイドウさんの命令だからグッと堪えるけど遠征中の連絡は欠かさないようにって行く前に何度も言ってそう

    そして連絡の度に事細かに様子を聞かれるレイちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:26:47

    >>63

    無理矢理血統因子混ぜた結果奇形の個体がいっぱい出来て早々にA〜C辺りで打ち切られてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:29:25

    >>61

    すんげぇ離れたところから見守ってそう


    1回目は鬼ヶ島に残したんだけど心配しすぎて普段しないようなミスするから2回目以降見守りOKにされそう…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:30:20

    キングパパ子離れしなよ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:32:35

    見守り中に気付かれて『私ももう大人なんだから大丈夫だってば!パパしつこい💢』っていわれたらどうするんだこの過保護パパ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:37:41

    >>68

    「そんなに信用ない?」って聞かれて言葉に詰まるキング見たい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:49:48

    >>68

    「父親とはこういうものなんだ……」とか苦しい言い訳を捻り出し始めるキングとそれ見て腹抱えて笑ってるクイーン

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:53:12

    >>66

    はじめてのおつかいかよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:58:32

    よく考えたら外に出られないからワノ国編後にはじめてのおつかいすることになるのか。……そもそも本人の技量云々より一人でおつかいしていいのか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:12:08

    ミンク族のことを最初はでっかいぬいぐるみだと思っててほしい
    ベポとか見てちょっとはしゃいでほしい百獣以外の海賊にはおっかなびっくりだったのに撫でてもいい…?って言ったりする

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:32:00

    >>65

    ライオンとかSMILEみたいに人間+ルナーリア+動物の因子ってやろうとしたんやろなあ

    まぁまともに育つわけないんですが

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:39:22

    >>74

    スフィンクスみたいな四足歩行の個体とかいたんだろうな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:43:33

    前スレでお肉駄目そうって言われてたけど焼く以外のも駄目なのかな?茹でたり蒸したりつみれに加工したのとか
    お魚派で煮魚の骨とか真剣な顔で取ってそう
    麦わらルートの時はジンベエ親分に取ってきてもらおうな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:58:16

    >>76

    確かに茹でたり蒸したりしてるのは大丈夫そうだなぁ

    総督と幹部連中でクソデカ鍋を囲って鍋料理とか美味しく頂いて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:02:48

    成長レイちゃんの思春期は過去スレで言われてたようにパパより飛び六胞の人達のがいい!って言われるのかもしれない
    ドレークと腕組んで歩こうとしたりとかそんなんかも

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:03:27

    >>28

    ホーキンスはドレークの様子+上層部しか交流を許されてない存在が居る噂とかで察してくれそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:03:49

    ルナーリア族は歯も丈夫そうだから魚の骨を構わずそのまま丸かじりできそうだなって酷い偏見が頭をよぎってしまった

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:05:50

    >>78

    男性陣では比較的スキンシップ取ってるぺーたんとドレークに釘刺してそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:17:57

    >>77

    カレーうどんが好きなのはそう言う面もあるのか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:22:36

    >>79

    ホーキンスがタロット占いしてるのを見かけて何をしてるか全く理解出来ないけど楽しそうだからって理由で誰にも構ってもらえない時間に厚紙で自分の好きな物を描いたカード作ってそう。ホーキンスと直接話したことはないけどタロット占いが気になるから見聞色で気配把握して見に行けそうな距離なら遠くから覗き込んで観察してて欲しい。

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:27:11

    >>82

    味と香りで誤魔化してるのはまだ食べれそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:40:36

    麦わら同行ルートの場合間違いなく肉が大量に食卓に出るだろうからサンジが大変そう

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:47:56

    見捨てられたくないって理由で無理して肉食べようとして食事中に顔色悪いの気にしたサンジがレイちゃん探して見つけたら吐き戻してて
    嫌いなものはちゃんと教えてくれ 一流のコックとして食事に嫌なイメージを植え付けたくないんだって優しく諭すサンジ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:50:55

    そういやオーナーゼフって肉食えたんだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:54:26

    >>87

    あの人肝座ってるし割り切りも良さそうだからなぁ…

    飢餓の中仕方なく食べたけど食えたもんじゃない人肉とその他の肉を同列に扱うことは食材への侮辱だとか思ってて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:02:20

    ほぼ毎日肉が出るだろうから一緒の食卓に座れなさそう。
    ルフィを説得するのも仮に出来たとしても絶対に気を使われたってバレるだろうし、サンジがそれを予測できない人間ではないはず。めちゃくちゃ難易度高いな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:03:17

    サンジの手伝いしつつ落ち着いた頃に一緒に食べるとかかなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:06:44

    >>86

    トラウマスイッチも入って顔色やばいことになってそう…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:09:59

    >>89

    だ、大豆ミート…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:13:55

    >>86

    キッチンから肉が焼ける臭いがしてる時にもう既に顔真っ青になってせめて脂が跳ねる音が聞こえないように展望室に駆け込んでそう。その様子を見て不思議がる一味だけどその時は探索してるのかなと勘違いしてそれ以上詮索しなさそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:21:04

    こんな優しい子に偽平和主義者なんて…ひどいこという奴もいるもんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:23:56

    >>94

    誰だろな…(遠い目)

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:26:13

    パシフィスタじゃなく本物のピースメーカー目指そうぜ

  • 97中の人ネタ22/09/21(水) 21:29:42

    >>96

    黒ひげ「ピースウォーカー?(聞き間違い)

    なぜだかその名前を聞くと腹の調子がおかしくなって頭痛もしてきたな」

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:31:40

    >>97

    黒ひげそのまま暫く寝込んでてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:39:47

    焼けてる肉が駄目なら生肉はどうだろう
    お手伝いでハンバーグとか作る時にミンチで形整えるぐらいは出来たりしない?
    焼く工程に入ったら音と臭いでトラウマスイッチ入るからせめてもの迷惑料でその前までお手伝いとか進んで申し出てそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:43:37

    >>99

    肉を克服させるなら豆腐ハンバーグとかおからハンバーグからはいる?

    ちょっとずつ肉の割合増やせていけば

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:49:32

    味とか食感は問題なくて
    見た目と臭いと焼く時の音が駄目なんじゃないかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:52:38

    焼く音はどうしようもないけど100%肉なし豆腐ハンバーグは見た目と匂いに肉感ない

    ハンバーグよりミートボールとかのほうが見た目は遠いか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:57:14

    耐久実験(対打撃耐性)の失敗作の末路見たり…
    こんなん言い出したらきりないか?やめとくか

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:03:39

    こうしてみるとマジで百獣海賊団が居場所だったんだなってなる

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:05:22

    確かにより不透明なソースに潜らせた肉とかならいけそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:06:00

    食卓囲むの厳しさはあるけどルフィがガツガツ食ってる横でむぐむぐマイペースに食ってるレイちゃんの構図は見たい(今後の展開ではボニーも横に居そう)

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:13:50

    >>104

    百獣海賊団にいた頃は和食多めだったんだろうな

    麺類とか魚料理とか丼物とか出てそう。

    料理の手伝いとか絶対にさせてなさそうだから

    トラウマスイッチも入らないだろうし

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:14:23

    チョッパーと一緒に街買い出しの時にわたあめ食べながら皆を待ってて欲しい
    皆の買い出し終わったあとに「レイから目を離さなかったぞ!!」ってしてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:15:51

    >>108

    可愛いコンビでほっこりする

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:17:24

    レイちゃんは人獣形態のチョッパーぬいぐるみみたいにぎゅむぎゅむしながらほっぺたもちもちしたり頭撫でてそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:18:54

    >>107

    衣で包んでたら食べられそうだな

    トンカツとかヒレカツとか見た目に肉感ないし

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:20:50

    半熟卵乗せた煮込みハンバーグをむしゃむしゃ食べるレイちゃんが見たい!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:22:46

    >>108

    ロビンちゃんにチョッパーとまとめて抱きしめられてよしよし撫で回されてそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:25:46

    >>112

    麦わらの一味みんなニッコニコで見てそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:26:28

    ロビンちゃんはチョパレイの組み合わせまとめて愛でたいタイプだろうな…
    ラホナビス形態のレイちゃんとチョッパーの絡みなんか見た日には色々抑えられなくなるのでは

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:28:01

    可愛い生き物×レイちゃんの相性がいいな…
    ルフィルートだとチョッパー
    ロールートだとベポがいるな
    キッドのところは……困ったいない…!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:30:32

    >>116

    尾田先生がちょいちょいキッドに紛れ込ませてるメルタン(ポケモン)あたりか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:32:27

    可愛いに囲まれてる可愛いは可愛いからな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:32:40

    >>112

    ワノ国ではフォークとナイフ使ったことなかったから周りを見て見よう見まねで手に取って黄身を崩してフォークの先っちょに付いたソースと黄身が混ざったものを舐めて

    ぱぁっって顔をキラキラさせて欲しい

    フォーク舐めるのお行儀悪いけどナミさんロビンちゃんは特に指摘せずに「今日もサンジくんの料理最高ね!」って言ってそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:33:58

    >>117

    わちゃわちゃ動くメルタンを見てなんだろう…?て首傾げながらずっと観察してそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:41:56

    ベポとわちゃわちゃしてところ後方兄貴面するペンギンシャチと後方キャプテン面するロー

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:42:16

    >>115

    寒い気候の時にラホナビス形態になってチョッパーとくっついて暖め合ってるのを見て(可愛い…)って思いながら無言でガン見してるロビンちゃん想像した

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:50:36

    ロビンちゃんが無言で見てるのに見聞色で気付いたレイちゃんが『ロビンお姉ちゃんも寒いの?チョッパー先生と一緒に暖めてあげる!』って言われた次の瞬間ラホナビスレイちゃんとチョッパーのもふもふに挟まれるロビンちゃん

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:05:32

    可愛いなあレイちゃん…そりゃキングも親ばかになる

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:07:48

    基本素直ないい子だから思春期の時に反抗的なこと言われた時のショックやばそうだぞこのパパ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:10:15

    フリーズしてそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:23:19

    前のスレにあったワノ国編入った時に初めて好奇心で反抗して外に出ちゃった後に
    キングに注意されて大人しくしてたらワノ国がそれどころじゃなくなって反抗期入るはずだったのに入れずに終わった概念好き

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:22:10

    「ムハハハ!まさかお前が捨てられる側だったとはな!!」って後ろで爆笑してる能無しに八つ当たり込みで喧嘩し始めるキングパパ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:29:41

    レイちゃんいい子だから反抗期になってもいただきますもごちそうさまもありがとうも言うんだろうなぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:43:15

    >>107

    そうして丼物が技の名前になるレイちゃんか…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:43:26

    構ってくれる皆が出払ってて一人で遊んだり本読むのも飽きちゃったらちょっとお行儀悪くゴロゴロしだすレイちゃん
    そのままぬいぐるみ抱きしめて誰かに聞こえないよう注意しながらだけどキングから教えてもらったりルナーリア族に伝わる歌とか歌ってる

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:56:08

    おうたもお絵描きも折り紙も人形遊びもひとり遊びは全部やり尽くして段々寂しくなってきてじわっと涙が浮かぶけど寂しいって言って心配かけさせたくないから頭をぶんぶん振って時間を潰すためにキングのベッドで寝てそう。
    ベッドシーツを巻き込んでぐちゃぐちゃにくるまってるのを後でキングが見つけて「いつも一人にさせてすまん」って呟きながら起こさないようにレイちゃんの頭撫でてて欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:04:24

    >>132

    たまーにヤマトが遊んでくれるんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:20:31

    寂しくて眠れなくてこういう時にいつも寝かしつけてくれるカイドウ様やパパがいないから一人でぬいぐるみ抱きしめながら足パタパタしてるレイちゃん
    一番最初に帰ってきた人に飛びつきに行く

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:38:39

    キングと部屋が一緒なら部屋にいる時は狐の面外してて誰も入れないだろうからキングが早出だったら一人で起きて全部自分で身なりを整えてるの偉いな。寝起きでぼーっとしてて狐の面の結び目が甘くてゆるゆるになってるのを発見して軽口言いながら結び直すクイーン様とかいそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:22:54

    カイドウさんがカタログで取り寄せた着物とかも着やすいように調整とかしてるんだろうなー
    自分で着れるの偉いなレイちゃん

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:31:30

    調整する時にカイドウ様やパパに見てもらってたらかわいい

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:36:46

    胸元とコルセットのベルトも実は後ろの金具でカチッって止めるタイプのやつなのかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:55:16

    花の都に初めて行ったのは服の採寸の時なんだろうな
    服の着方は最初は着せてもらうがままだったりしたかもしれんがほめてもらおうと思って頑張って練習したとか


    ふと思ったが採寸されるってことは肌見せるって事じゃんいいのか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:57:01

    1人で着替えられるように練習して出来るようになったらレイは天才なのかもしれない…と冷静に親バカしてるキングが見たい

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:04:12

    >>139

    全身に包帯巻いて採寸受けたとか?

    全身火傷で肌が見せられないとか言い訳してそう

    まぁ百獣海賊団だし採寸した人を殺して証拠隠滅とかもやってもおかしくないとは思うけど…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:20:09

    ご飯食べれるようになって成長してあれなんか服の丈合わない…?壊した…?ってなってあわあわするレイちゃん
    そういや前より身長伸びてるような…?なキング
    そっと微笑んで「大きくなったなレイ」って言いながら抱き上げてそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:29:16

    ホットケーキ焼いてる時のバターの溶ける香りを嗅ぐレイちゃん

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:32:18

    成長レイちゃんがパパとクイーン様に喧嘩してほしくないから実験あんまり協力しないって言った人なんだけどこれ喧嘩してほしくない理由ってクイーン様の肉が焼けるからなんじゃ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:40:57

    >>122

    自レスの自給自足

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:41:56

    でも百獣で楽しくバーベキューや焼き肉をして元気に焼いたお肉もきゅもきゅ食べるレイちゃんも見たい

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:42:14

    麦わらについてったときにロメ男とかち合ったらどうなるんだろリアクションの化学反応っぷりが凄そう

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:42:45

    >>145

    かわいい(確信)

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:43:07
  • 150二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:54:28

    >>145

    かわええ この後に>>123されたらロビンちゃんショートするのでは?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:03:18

    レイちゃんには平和な場所で朝顔育てたり芋掘りしたりのんびり暮らしててほしい気持ちと、海賊として外に出てたくましく生きていってほしい気持ちがあってな…
    心がふたつある〜〜!

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:05:11

    >>151

    大人になるまで健全に育ち18くらいで海賊デビューすればいいんじゃないかな?欲張りセット

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:17:25

    キングやマルコと共闘したらめっちゃ映えるんだろうなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:27:51

    >>153

    親子の共闘めちゃくちゃ見てぇ〜〜!「あんなに小さかったレイが……」って戦闘中でもしみじみしてそうなキング

    それはそれとして、レイちゃんの撃ち損なった敵を片付けて「まだまだ詰めが甘くて目が離せないな…」するところも見たい

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:28:50

    マルコと共闘したら赤い炎と青い炎で劇場版並みに画面映えするだろうなあ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:29:44

    レイちゃんはルナーリア特有の耐久に加えて強い見聞色まであるから相手にする時凄い厄介だろうな
    そこにラホナビスの攻撃力と対空への攻撃手段も求められるっていう

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:36:51

    >>156

    弱点が体力が子供レベルってとこぐらいだしな

    体力ついたら厄介さが跳ね上がる

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:37:59

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:48:11

    >>143

    はちみつましましで幸せそうに食べてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:55:52

    寝起き出勤で見聞色強いから油断してたらまだ残ってたやつに不意をつかれかけてパパに「あまり油断するな」って注意されるレイちゃん

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:57:41

    >>156

    しかもラホナビスは別名雲の鳥だから雲を操れるって言うトンチキゾオンの能力もあるんだよな

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:06:42

    >>161

    カイドウと同じくゾオン系にオプションでパラミシアみたいな能力ついてるぶっ壊れ性能の実だよな これは孫娘だわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:08:02

    >>156

    >>161

    もしや、原作に大人レイちゃんいたらヤバかった?

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:08:12

    >>161

    補足というかこの情報も使えそうだなと思ったのは

    最初は祖先は始祖鳥だと研究されてたけど調べていくうちにドロマエオサウルス(ほぼ見た目が恐竜)が祖先


    個人的に想像したのは

    空中戦に限界が見えたら陸上スタイルに変形してぺーたんとかドレークみたいな戦い方も出来そう

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:09:53

    レイちゃんキングとの初対面は生存本能で威嚇したりしてそうだけど
    カイドウさんとは初対面どんな感じになってたんだろう自室に居るときみたいにマスク外してたりするからちょっと警戒するくらいかなでっかいし

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:14:56

    原作に大人レイちゃんいたらやばいのはそう
    ゾロに恋はハリケーンしてもパパの殺意跳ね上がるしベビー5みたいに貴方に着いてきます!じゃなくてうちに婿入りして♡だから積極的にゾロを狙ってくる

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:18:53

    >>165

    カイドウの前に出される時は多分キングの計らいで身体とか洗って綺麗な状態そうだからされるがままに押し出されてよく分からない顔してそう。カイドウ側は自分の右腕がようやく同族を見つけてウキウキだから見守ってやるかと思ってて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:28:28

    >>167

    冷静な普段と違ってテンション上がってんなぁ…とか思われてそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:35:29

    >>166

    婿入りさせるために翼持ち能力者特権で家出して追いかけてきそう。キングはゾロにピキる。

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:38:20

    >>169

    トンデモスピードの翼竜に追っかけ回されるのか~…大丈夫?ゾロ死なない?

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:39:08

    『別にいいもん!パパが認めてくれないならカイドウ様に認めてもらうから!!』

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:49:31

    レイちゃん、大人しくて騒がない子だから一人でお風呂に入らせたら音もなく静かに溺れてそうで心配

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:01:18

    ワノ国編始まるまではキングと一緒に入ってそうなイメージがある。ワノ国編終わった後はどのルートでも顔隠す必要がなくなるからヤマトとかナミさんとかと一緒に入ってそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:06:14

    >>173

    ヤマトは女風呂じゃない事に気付いた。

    日和とかお菊とかかな

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:23:11

    >>164

    空中戦が獣型、陸上戦は人獣型かな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:30:48

    >>161

    戦闘とは関係ないけど自分で作ったふわふわの雲の上でお昼寝するレイちゃんとか想像したら可愛い

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:08:32

    麦わら同行ルートでかくれんぼする時に雲の上に乗って空に隠れてたらそのまま睡魔に負けてすやすや寝ちゃってレイがいなくなった!ってちょっとした騒動になって欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:13:02

    百獣含めてどのルートでも間違えてお酒飲んじゃってハグして頭グリグリ魔になって欲しい皆に抱きついて欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:42:20

    >>175

    速い、硬い、火力〇


    なんだこのくs…カイドウもキングも変わんねぇな

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:44:51

    問題視されてる体力面もゾオン系だから補える
    ク〇ゲーでは?

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:45:15

    >>163

    レイちゃんに限らず本編ワノ国編のカイドウサイドに1人生やしたら詰みやすいんすよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:49:34

    >>179

    前スレのどこかでレイのラホナビスはカイドウの焔雲と似たようなことができるって書いてあったな

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:52:13

    そういや前スレか前々スレで、過去のスレでキングにジョイボーイを見届けろって麦わら合流ルートあったけど〜って書いたけどあれ別スレの話でしたわ、今日該当スレの話題みて勘違いに気づいた

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:52:34

    >>182

    カイドウと同じ運用はせずに目くらまし程度にしか使わなそう


    おら雲の向こうから貂自尊皇!

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:53:58

    (戦闘中にレイちゃんからパパかっこいい!って言われるとバフがかかるキング)

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:55:57

    ほいそろそろ次スレっす

    次スレ立てるのは>>195踏んだ人

    建てられないなら言えば代打してくれると思う

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:33:37

    陸上戦の人獣型はこんなイメージある
    タイツとインナー消し飛ばしたし
    色々雑だけど作画コスト故許して欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:34:56

    >>187

    いつもの

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:48:27

    >>187

    お前は語り継がれる

    を入れないと検索に引っかからないっていつもの

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:57:47
  • 191二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:58:50

    獣型と人獣型を大量に描かないといけなかったワノ国編週刊連載で描ききった尾田っちすげぇや…もうこの形態のレイちゃん描ける気がしない

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:00:14

    たて乙ー

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:04:28

    >>187

    おー人獣系だ…!!!獣と人の姿をいい具合に混ぜ合わせるのって難しいよね…

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:15:08

    >>191

    いいだろ?世界一の漫画家だぜ?

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:28:28

    ポニョよろしく食べながらウトウト眠くなるレイちゃんはいる

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:29:35

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:31:23

    はじめての水水肉に「ちゃぷちゃぷしてる!」と驚いてくれ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:32:20

    食後と寝る前にちゃんと歯磨きデンタルフロスをするレイちゃん

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:32:36

    レイちゃんがうとうとしてたら
    ぺーたんがレイちゃんが料理に突っ込まないように何も言わずに皿を避けてそのまま自分の分食べ進めてそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:33:14

    平和時空で百獣で海に遊びに行ったらキングとお揃い七分袖水着を着て欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています