【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですXⅣ

  • 1チグハグ君22/12/21(æ°Ž) 23:35:42

    僕はそう小さなツバメ

  • 2チグハグ君22/12/21(æ°Ž) 23:36:40

    チグハグ君シリヌズ


    第1回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですあにたん掲瀺板孊幎:dice1d3=@2 (2)@孊科:dice1d3=@3 (3)@1.パむロット科2.メカニック科3.経営戊略科性別:男(固定)所属寮:グラスレヌちなみにdice1d5=@1 (1)@ のこずが bbs.animanch.com

    第2回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅡあにたん掲瀺板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1343821/終わらなかったのでbbs.animanch.com

    第3回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅢあにたん掲瀺板前々スレhttps://bbs.animanch.com/board/1343821/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1344377/終わりが芋えないbbs.animanch.com

    第4回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅣあにたん掲瀺板前々前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1343821/前々スレhttps://bbs.animanch.com/board/1344377/前スレhttps://bb
bbs.animanch.com

    第5回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒です⅀あにたん掲瀺板はじめhttps://bbs.animanch.com/board/1343821/2番目https://bbs.animanch.com/board/1344377/3番目https://bbs.a
bbs.animanch.com

    第6回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅥあにたん掲瀺板1番目https://bbs.animanch.com/board/1343821/5番目https://bbs.animanch.com/board/1349759/そうしお、少幎は前に進むbbs.animanch.com

    第7回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒です⅊あにたん掲瀺板最初https://bbs.animanch.com/board/1343821/䞀぀前https://bbs.animanch.com/board/1353527/みなぎっおきたbbs.animanch.com

    第8回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅧあにたん掲瀺板最初https://bbs.animanch.com/board/1343821/䞀個前https://bbs.animanch.com/board/1358548/優しい嘘は誰のためにbbs.animanch.com

    第9回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒です⅚あにたん掲瀺板最初https://bbs.animanch.com/board/1343821/1個前https://bbs.animanch.com/board/1361691/男子䞉日䌚わざれば刮目しお芋よbbs.animanch.com

    第10回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅩあにたん掲瀺板最初https://bbs.animanch.com/board/1343821/1個前https://bbs.animanch.com/board/1364964/初めおっおドキドキするよねbbs.animanch.com

    第11回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅪあにたん掲瀺板最初https://bbs.animanch.com/board/1343821/䞀個前https://bbs.animanch.com/board/1369049/ダむダモンドから倢を攟぀ペルセりスbbs.animanch.com

    第12回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒でⅫあにたん掲瀺板デむ・ドリヌム・ビリヌバヌbbs.animanch.com

    第13回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですXⅢあにたん掲瀺板今でも、忘れはしない遥かなゞュブナむルbbs.animanch.com
  • 3チグハグ君22/12/21(æ°Ž) 23:37:22

    プロフィヌル
    本名:ティガヌ・ハグラ(Tigaer・Hagler)
    枟名:チグハグ
    孊幎:2幎生
    孊科:経営戊略科(合っおない)→パむロット科
    孊籍番号:LP014
    性別:男
    所属寮:グラスレヌ寮
    身長:177cm
    容姿:55(平均ちょい䞊)
    髪色:青
    瞳の色:青
    身䜓胜力:76(高い)
    コミュ力:16(無い)
    協調性:29(がっち)
    料理力:88
    埗意料理:シチュヌ
    パむロット胜力:93(凄い)

    決闘成瞟:1勝1敗0匕き分け

  • 4チグハグ君22/12/21(æ°Ž) 23:37:42

    家族関係
    父芪→アヌシアンの暎動に巻き蟌たれお死亡。原因は自分が䞍甚意に飛び出したこず。その死を間近で芋おいた。幌い頃は父に憧れおいた
    母芪→父芪が死んでからおそらくメンタルがやばい。母を守るためにチグハグ君は幌い願望さえ抌し殺した。再婚枈み。チグハグ君の背䞭を抌しおあげた
    再婚父→銎染めない
    䌯父→MSをくれた。怪しい

    孊校関係
    ミオリネ倧っ嫌い→地球にトラりマがあるので地球に行きたがるミオリネのこずが嫌い
    セセリア普通→干枉しないでほしい
    察人関係→人付き合い苊手→転校が倚くお友達の䜜り方がわからなくなった

    サビヌナ奜き→自分には無いものばかりで眩しくお憧れ。暖かくお安心する。耒めおくれた優しい人。

    レネちょっず苊手→自分のために時間を割いおくれる優しい人。でも䌚話を返せないから眪悪感
    メむゞヌ普通→い぀か笑顔で䌚話できるようになりたい
    むリヌシャ普通→仲良くなれそう
    ゚ナオちょい苊手→もらっおばかりで申し蚳ない

    チュチュ普通→困っおいるずころを助けた。チグハグ君を助けたアヌシアンの子䟛
    スレッタ普通→やっずできた倧切な友達
    オゞェロ・ヌヌノ→男友達
    ロりゞくん→趣味友達

    アヌシアンをどう思うか
    →憎いけど、党おのアヌシアンが悪い人なわけじゃないっおこずくらいは分かっおいるから誰を憎めばいいかわからない
    父芪を殺したのはアヌシアンだけど自分を救っおくれたのもアヌシアンだった

  • 5チグハグ君22/12/21(æ°Ž) 23:39:46

    ハロ
    ・ネコミミ
    ・オレンゞ色
    ・母芪から送られおきた

    モビルハロ
    ・ハロのオプションパヌツ
    ・ハロ甚のモビルパヌツずハロが合䜓した姿だ
    改造郚䜍
    1.ワむダヌロケットパンチ
    2.ロヌラヌダッシュだ
    3.背䞭のブヌスタヌでカサカサ動くぞ

  • 6チグハグ君22/12/21(æ°Ž) 23:40:28

    型匏番号:CCP-068-FM
    機䜓名:ハむングラ・フルマニュヌバ
    党高:18.6m(アンテナ蟌みの堎合19.4m)
    重量:50.8t
    歊装:出力向䞊型ビヌムラむフル、ビヌムシックル、ビヌムワむダヌ内蔵シヌルド

    ティガヌハグラが䌯父からお䞋がりずしおもらったハむングラを独立でカスタムした機䜓。‚゚ンゞンや関節郚分は最新匏にアップデヌトされおはいるが、ハむングラそのものが20幎前の機䜓であるため、埌継量産機であるハむンドリヌやディランザ、ザりォヌトなどの最新型の機䜓ずはスペックに埋め難い隔たりが存圚する。‚搭茉装備はビヌムシックル、ビヌムワむダヌ付きシヌルド、最新匏ビヌムラむフルず歎戊の玄人らしくたずたっおおり、䌯父のパむロットずしおの腕が窺えるラむンナップになっおいる。‚初決闘においおはティガヌ・ハグラの卓越した操瞊技術により優秀なパむロットの駆る最新匏の機䜓を44秒で撃墜し、助っ人ずしお参戊した地球寮察グラスレヌ寮ずの集団戊では、突劂ずしお青い光を攟ち、MSずは思えない挙動をし始めた゚アリアルに僚機のベギルペンデが次々に撃墜される䞭、゚アリアルのパむロットであるスレッタ・マヌキュリヌでも芖認できないほどの機動で゚アリアルを翻匄した。しかし機䜓性胜を遥かに超えた操瞊による代償は重く、決闘䞭に自壊が始たり、決闘埌はメむンフレヌムから壊れたスクラップず化しおいた。それでもなお戊いの間は壊れなかったのは機䜓の最埌の意地であろう。‚䜙談だが、20幎前の機䜓で最新匏のMSでも壊れかねない操瞊をしおいるのでメカニック科やパむロット科の生埒からはMS虐埅ず呌ばれおいるずか。

  • 7チグハグ君22/12/21(æ°Ž) 23:40:55

    新機䜓
    機䜓名:
    歊装
    射撃:カスタムビヌムラむフル(䜿いやすくカスタムしたや぀)
    近接:マルチタクティカルりェポン
    盟:アドステラ版ディバむダヌ(あくたでそれっぜいや぀)(機胜は結構オミットされおいる)
    その他歊装
    ビヌムワむダヌ
    右腕の秘密兵噚(倖芋䞊の特城なし)
    GUNビットを解析したビヌム反射装甲
    かっこいいマント(たぶん、最初は぀けおない)
    電磁パルス(EMP)兵噚

    その他:2䜓出すかも

  • 8チグハグ君22/12/21(æ°Ž) 23:41:17

    <その他>

    機䜓のオリゞナル蚭定、合いそうな曲、提案お埅ちしおいたす

    採甚されるかは確実なこずは蚀えたせんが倧いに参考になりたす

    機䜓蚭定はスレ䞻の監修を埗お採甚されるかもしれたせん

  • 9チグハグ君22/12/21(æ°Ž) 23:42:36

    あらすじ
    モビルパヌツを賌入しお改造しお遊ぶロりゞ君ずチグハグ君。決闘いい䌚のラりンゞを汚し怒られおしたう
    䞡芪ずの保護者面談ではほんの少しだけ矩父ずの距離が瞮たったような気がした
    そしお珟圚、お詊しキヌプ君䞭

  • 10二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 23:43:56

    さお、レネさん螏み蟌みたしたね

  • 11二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 23:44:50

    たおお぀
    考えたMS名ず説明早速䜿われおおうれしい

  • 12チグハグ君(今倜の最埌)22/12/21(æ°Ž) 23:48:09

    優しくする理由をレネから聞かれたチグハグ君


    dice1d3=2 (2)

    1.こんなこず蚀うのは、ダメなんだず思いたす。でも、誰かのために䜕かをするず心がスッず軜くなるず蚀うか、奥底にこべり぀いたものが剥がれるず蚀うか  


    2.困っおいる人がいたら助けるのは普通じゃないですか


    3.    理由なんおないですよ。でも、もしかしたら誰を助ければい぀の日か、あの日の自分を蚱せる気がしおる  のかもしれたせん

  • 13チグハグ君(今倜の最埌)22/12/21(æ°Ž) 23:49:43

    あず、お願いがあるのですが曞いおもらったこの子(ペゞュレノァリ゚)の名前の由来ずかわかる方、曞いおくださった方いらしたしたら、名前の由来おしえおください

  • 14二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 23:50:16

    裏衚なくこういう粟神性なのかある意味超人だな

  • 15二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 00:15:47

    >>12

    助けるのはいいけど、自分の事コストず考えおるような蚀い方

    死ぬのは嫌だけど、人助けお死ぬならたぁそれはそれで、みたいな

  • 16二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 03:18:10

    こい぀もしかしお䞭身の根本的な所が父芪が死んだずきから䞀切進んでないんじゃないかやっぱり

  • 17二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 08:07:51

    >>16

    自分のせいで父芪が死んだから自分は救っおもらった呜で父芪がやっおたこずの代わりをしないずいけないずか思っおんじゃないのかな  

  • 18チグハグ君22/12/22(朚) 09:05:09

    チグハグ君の底にあるものがただよくわからないレネ

    時間もちょうどいいずいうこずで2人で昌ご飯を食べるこずにしたした


    dice1d2=1 (1)

    1.食堂で食べる

    2.チグハグ君が䜜っおきたお匁圓

  • 19チグハグ君22/12/22(朚) 09:14:03

    お互いの昌食

    チグハグ君>>20

    レネの昌食>>21

  • 20二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 09:37:58

    オムラむス

  • 21二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 09:47:00

    パスタ

    お互い䞀口亀換で「あ〜ん♡」しお♡

  • 22チグハグ君22/12/22(朚) 10:36:10

    オムラむスを食べるチグハグ君ずパスタを食べるレネ 


    dice1d3=1 (1)

    1.互いのご飯を䞀口亀換するこずに


    2.「なヌにシャボくれた顔で飯食っおんのさ」ずレネがチグハグ君に問いかける


    3.なんか違うず思い始めるチグハグ君

  • 23二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 10:55:33

    そうだ  そうやっお甘々の名誉キヌプ君ごっこをしおいれば良いのだ  

  • 24二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 11:07:23

    その堎合サビヌナさんのフラグ回収できないんすけど 

  • 25二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 11:11:39

    >>13

    描いたものです。シュノァリ゚(階士)の字に他のグラスレヌ瀟補のMSず同じような雰囲気の造語を圓おはめたした。

  • 26二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 11:16:41
  • 27二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 11:17:25

    やはり党員攻略ルヌト ハヌレムルヌトこそが党おを解決する

  • 28チグハグ君22/12/22(朚) 11:25:26

    ちょっずオムちょヌだい♪私のパスタも䞀口あげるからさ

    ほれ、あヌん    考え事しおんのはわかるけどさ、そんな颚にしおたらご飯䞍味くなるよ


    dice1d3=1 (1)

    1.  ご飯っお食べる人によっお、味倉わるんですね


    2.お おや おや、じに「守りたい倧切な人」を芋぀けろっお蚀われお  でも、みんな倧切な人ですし  


    3.レネさんは、探し物探す時はどうやっお探したすか 

  • 29二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 12:04:31

    >>27

    そこは䞀途を貫いお欲しいけどなあ

  • 30二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 12:20:15

    察人経隓幌皚園児レベルからよく成長したな

  • 31チグハグ君22/12/22(朚) 12:28:10

    レネ「  どゆこず」


    チグハグ「今たで、いろんな人ずご飯食べおきたした。芪ず食べるず安心するし、友達ず食べるずワクワクしたす。サビヌナ先茩ず食べるず、ぜかぜかしお  今は楜しいなぁ  っお」


    レネ「ふヌん、それっおさぁ  」

    レネ「dice1d3=3 (3) っおこずじゃないの」


    1.サビヌナのこずが奜き

    2.奜きな人ず食べるのが䞀番矎味しい

    3.もう探し物、芋぀かっおる

  • 32二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 12:33:38

    そうかチグハグ君は恋が䜕かがわからなかったのか、芪愛ず恋慕の違いが理解できおなかった

  • 33二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 13:08:05

    遂に自芚するのか

  • 34チグハグ君22/12/22(朚) 14:04:48

    それっおさぁ、もう探し物、もう芋぀かっおるっおこずなんじゃないの


    dice1d3=1 (1)

    1.   え、マゞですか


    2.  ちちちちっ 違いたすサビヌナ先茩は、憧れっおだけで  そんな    それに、自分じゃ釣り合わない  ですし   


    3.      ぞ

  • 35二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 14:08:04

    >>34

    ク゜ボケがヌ

  • 36二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 14:14:24

    >>34

    本スレ䜕床目かの

  • 37二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 14:31:50

    どれだけ迂遠なんだこの二人は

  • 38チグハグ君22/12/22(朚) 14:38:35

    アンタ マゞかぁ   

    ハァ 教えおあげないから、自分で芋぀けなよ  

      ん、埅およ このたた行くず䞀生わからないたた行くんじゃ  


    dice1d3=1 (1)

    1.  よし決めた今は私のキヌプ君なんだから、残りの時間で最高にカッコよくしおやる


    2.じゃぁさ、いろんな人にプレれントなり日頃の感謝を䌝えおたわっお自分が䞀番嬉しくなった人が「倧切な人」なんじゃないの


    3.  すごい干枉したい  したいけど、人の恋路に口を出すなど愚の骚頂  どうすれば  

  • 39二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 14:46:26

    おお、応揎しおくれるのか

  • 40二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 14:58:58

    >>39

    そりゃ、英雄は栌奜が良くないず務たらんからな

  • 41チグハグ君22/12/22(朚) 16:13:26

    突劂始たったレネちゃんプレれンのチグハグ君倧改造蚈画

    たず最初にレネちゃんから芋たチグハグ君のダサポむントを芋お芋たしょう


    dice3d6=1 1 5 (7)

    1.ボサボサの髪

    2.匱気になるずすぐに猫背になる背栌奜

    3.䞇幎制服なのをいいこずに進歩しない私服のセンス

    4.自分の䜓にあっおないサむズの服

    5.履き叀したスニヌカヌ

    6.䜕よりも自信がない

  • 42二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 16:16:45

    すっごいボサボサ頭。倩パなのか君

  • 43チグハグ君22/12/22(朚) 16:23:29

    よほど髪が気に食わなかったようですが  

    dice1d3=1 (1)

    1.自分の身なりに無頓着なので髪が䌞びたらピン留めしたり瞛ったり、自分で切っおみたりで隙し隙しやっおきお髪型もあったもんじゃないぐちゃぐちゃになっおるのが蚱せない


    2.「こんなに髪質いいのに手入れもセットも適圓ずか䜕をやっずるんじゃぁい仮に幎頃の男の子でしょう」


    3.軜いテンパ気味の髪ず身なりに無頓着な性栌が負の盞乗効果を生み出した結果生たれた絶劙なダサさ

  • 44二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 17:15:59

    あヌ兞型的な高専生っすね  

  • 45二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 17:17:18

    >>44

    自分もそうだったから、䜕も蚀えねぇ

  • 46二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 17:21:23

    趣味がメカ匄りだからなあ雑になるのはわかる

  • 47チグハグ君22/12/22(朚) 18:10:00

    ずりあえず髪をどうにかしないずいけたせん

    恋愛マスタヌレネ・コスタはチグハグ君をどのような髪にするのか


    髪型の候補>>48〜>>52

  • 48二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 18:12:15

    ショヌトパヌマ

  • 49二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 18:12:19

    りルフカット

  • 50二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 18:12:49

    短めのツヌブロ

  • 51二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 18:15:04

    アップバング

  • 52二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 18:20:10

    ハヌフアップ

  • 53チグハグ君22/12/22(朚) 18:22:15

    レネが遞んだチグハグ君の新たな髪型は   

    dice1d5=3 (3)

    1.ショヌトパヌマ

    2.りルフカット

    3.ツヌブロック(短め)

    4.アップバング

    5.ハヌフアップ

  • 54二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 18:27:00

    さっぱりする髪型だ
    さわやかな印象になるかな

  • 55二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 18:29:21

    髪が䌞びたら次は〜ずかやっお欲しいけど2ヶ月匱じゃ厳しいな

  • 56チグハグ君22/12/22(朚) 18:29:34

    短めのツヌブロックですね

    ずりあえず枅朔感ずかを目指した感じでしょうか


    次は服ですね。现やかに決めるのは倧倉なので䞀番目に着く䞊着だけ決めたいず思いたす

    dice1d5=4 (4)

    1.ミリタリヌゞャケット

    2.フラむトゞャケット

    3.テヌラヌドゞャケット

    4.デニムゞャケット

    5.フィヌルドゞャケット

  • 57チグハグ君22/12/22(朚) 18:42:40

    髪:短めのツヌブロック

    服:デニムゞャケット

    ず倧䜓の郚分は決たりたした


    珟圚はレネの手ほどきで化粧を教え蟌たれおいたす


    チグハグ「化粧っお、男がしおもいいんですね」


    dice1d3=2 (2)

    1.綺麗になるのにやっちゃいけないこずなんかないわよ

    2.むしろ男こそ化粧するべきね、女はい぀も化粧した女に囲たれおるんだから、化粧しお少しでも自分をよく芋せる努力をするべき

    3.男が化粧するのなんお、昔からあるじゃない。ただ化粧が女だけのものっお認識が広たっおからは男が勝手に恥ずかしがるようになっただけよ

  • 58二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 19:02:05

    なんかYouTubeの䌁画芋おるみたいだ

  • 59二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 19:18:31

    このレスは削陀されおいたす

  • 60チグハグ君22/12/22(朚) 19:19:18

    さお、化粧も終わっおカッコ良くなったチグハグ君

    今の心境をどうぞ

    dice1d3=2 (2)

    1.あ、あの に、䌌合っおたす か

    2.なんかよくわからないけどこうなんかグワッヌっお感じです

    3.ありがずう、レネさん

  • 61二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 19:36:30

    もしかしおチグハグ君っお朜圚的におバカなんじゃ  

  • 62チグハグ君22/12/22(朚) 19:47:56

    ちょっずお銬鹿が滲み出始めたチグハグ君


    あれでもこんなにしおもらっおから蚀うこずじゃないず思うんですけど、自分この埌なんかするこずあるんですか


    dice1d3=3 (3)

    1.




(なんも考えおなかったぁぁぁ)


    2.ふん、それくらい考えおるに決たっおるでしょ(?)アンタに甚がある人が来るからその人ず垰んなさいよ


    3.  ここたでお膳立おされおそれずは盞圓な重傷みたいね ほらほら行った行った

  • 63二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 19:48:52

    >>62

    できる女だな、レネ

    だから、キヌプ君が倚いんだな

  • 64二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 19:52:51

    流石二桁もキヌプが居る嚘は違うな

  • 65二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 19:54:30

    問題はお盞手が来れるか、あるいは他の誰かに遭遇しないか

  • 66二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 20:11:08
  • 67二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 20:12:40

    >>66

    楜しそう

  • 68二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 20:13:54

    >>66

    ロボットを改造しおはしゃぐのが高専生の生態そのもので笑うわ

  • 69二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 20:17:40

    >>66

    ハロ同士を戊わせるホビヌアニメみたいな2人だ

    これがビルドファむタヌズですか

  • 70チグハグ君22/12/22(朚) 20:19:02

    無理矢理レネに背䞭を抌されるチグハグ君

    廊䞋に出るず、誰かが向こうから来たようだ


    えサビヌナ先茩


    埌ろを振り向けばレネがいい顔を抌しおサムズアップを決めおいた

    どうやら根回しは完璧なようだ


    サビヌナの栌奜

    dice1d3=3 (3)

    1.い぀もの制服姿


    2.メむゞヌ・むリヌシャ「「私達がやりたした」」(カゞュアルな倧人な感じの服)


    3.゚ナオ「これも埌茩の頌みだ、芳念するんだサビヌナ」(ひん剥かれお地味だけどかわいい感じにされる)

  • 71二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 20:24:59

    やったヌヌヌデヌトだ

  • 72二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 20:25:21

    気ぶりシャディクガヌルズ  
    存圚しおいたのか

  • 73二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 20:26:19

    シャディクが矚たしそうにガヌルズずチグハグくんを芋おいる

  • 74二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 20:26:35

    これで皆にチグハグくんの想いの盞手が刀明さたのかな

  • 75二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 20:29:39

    >>73

    あなた誰も信頌しきっおないしね

    だから誰からも背䞭を抌しお貰えなかったんだぞ

  • 76二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 20:30:15

    >>61

    衚珟が感芚的なんだ、でも考えは合理的だからなかなかわかりにくい

  • 77チグハグ君22/12/22(朚) 20:31:48

    先茩ず同玚生の策略により突然の䞋校デヌトをするこずになっおしたったチグハグ君ずサビヌナさん


    でも、ちゃんず䌚話できるのかな  


    dice1d3=1 (1)

    1.互いに距離を枬りあっお䌚話できない。指が觊れ合ったりしおびっくりしお凄い勢いで匕っ蟌める


    2.チグハグ「あ、あ、あ、あのその  ずっ ずっおもよく、に、䌌合っおたす」


    3.サビヌナ「髪を 切ったのか随分ずスッキリしたな。うん、今の方がずっずいいぞ。䌌合っおる」

  • 78二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 20:33:17

    青春しやがっお

  • 79二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 20:37:15
  • 80チグハグ君22/12/22(朚) 20:41:25

    うたく䌚話できない2人

    こんな状況で、チグハグ君はどうするこずもできないので、サビヌナさんが仕掛けたす


    dice1d3=3 (3)

    1.䌌合っおいるな。レネが芋繕っおくれたんだろう間違えお芋える


    2.わ 私の お、おかしいずころずかないか


    3.最近、色んなこずに挑戊しおいるそうだな

  • 81二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 20:42:52

    なんかひたすらにダむスが恋愛っぜいのを避けおない

  • 82二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 20:45:16

    >>81

    サビヌナさんが避けおいるずも蚀える

  • 83チグハグ君22/12/22(朚) 20:46:41

    スポンサヌ契玄に地球寮での手䌝いに、ホルダヌの代理決闘  

    少し前のお前からは考えられないほどお前は倉わった  少し嫉劬しおしたうくらいにな


    dice1d3=3 (3)

    1.今の自分があるのはサビヌナ先茩やシャディク先茩達がいおこそですどんなに時間が立っおも、この恩は絶察に忘れたせん


    2.倉われたのは、先茩達のおかげです  だから、今床は先茩達が困っおいたら、助けたいです 恩返しがしたいんです


    3.ただ、党然です。今でも迷っおばかりで、どの道に進みたいのかも、䜕がしたいのかもよくわからなくお  

  • 84二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 20:50:36

    チグハグ君のテヌマは迷いず冒険なのかもな

  • 85チグハグ君22/12/22(朚) 20:52:51

    いや、そんな事は  倧方、これ以䞊頌りたくない、ずかそんな理由だろう

      やっぱりな、お前の性栌なら、そういう颚に思うのも仕方ないか  


    dice1d3=3 (3)

    1.倧䞈倫、お前なら、自分の力で良い未来を぀かみ取れるはずだ


    2.実は私もな、ただ迷っおいるこずがあるんだ。それは蚀っおしたえばあたり良くないこずだけど、やらなくちゃいけないこずで、でも本圓はやりたくないこずなんだ


    3.  もし、私が倚くの人の敵になった時、お前は叱っおくれるか

  • 86二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 20:54:08

    ぞ、ヘブンズフィヌル 

  • 87二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 20:54:29

    これからが本圓の地獄だ  

  • 88二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 20:54:46

    >>85

    䜕か某型月でそんなルヌトあったな  

  • 89二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 20:55:43

    挢を芋せろチグハグ君

  • 90二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 20:58:33

    ヘブンズフィヌルなら助かるな
    よし

  • 91二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 21:00:54

    >>90

    ノヌマル゚ンド  .

  • 92二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 21:01:27

    シャディクはどんな顔しお芋おんだろ

  • 93チグハグ君22/12/22(朚) 21:01:59

      もし、私が倚くの人の敵になった時、お前は叱っおくれるか


    dice1d3=3 (3)

    1.サビヌナ先茩がそんなこずするずは思いたせんけど  もし、もしですよもしそうなったら、党力で助けたす。だっお、先茩がそんなこずするのなんお、远い詰められお困っおどうしようもなくなった時くらいしか考えられたせんし


    2.  叱る前に、先茩がそんなこずする前に助けたす。それからたくさん楜しいこずしたしょう。  先茩がしおくれたこずですよ


    3.叱るのは 埗意じゃないので、䞀緒に考えるじゃダメですか先茩がそんなこずするのなんお䜕か事情があるはずです自分じゃあたり力にならないかもしれないけど、でも、悩みは1人で抱え蟌むのは蟛いし苊しいです   䞀番よく、分かっおたすから  

  • 94二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 21:02:41

    いい奎だ  

  • 95二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 21:04:22

    倧䞈倫これ地獄に付き添いルヌトじゃない

  • 96二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 21:06:51

    >>95

    ただこんな感じの可胜性もあるから平気平気

  • 97二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 21:07:44

    レネず゚ナオは今すぐ「そういうこずじゃないよク゜ボケヌっ」っお乱入したたえ

  • 98二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 21:10:16

    私服デヌト

  • 99二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 21:12:57

    >>98

    めっちゃ良い絵なんだけど、埌ろの簡単シャディクガヌルズ達で笑っおしたった。

    お前ら、もののけ姫に出おなかった

  • 100チグハグ君22/12/22(朚) 21:12:58

    「悩みは1人で抱え蟌むのは蟛いし苊しいです   䞀番よく、分かっおたすから  」


    そうだな、1人で悩み続けるのは苊しいし蟛いな。でも、それでも我慢しなくちゃいけない時もあるんだ。この䞖界には  


    dice1d3=1 (1)

    1.そんなのおかしいです先茩にはシャディク先茩やみんながいたす  自分だっお  友達は困っおいる時は助けお合わなくちゃダメです


    2.そんなの、嫌です。なんか嫌です先茩がずっず蟛いのを我慢しなくちゃいけないのはなんか嫌です


    3.   我慢ばっかりしおちゃダメですよ  自分、みんなに助けおもらっお分かったこずがあるんです。幞せになりたいのなら進たなきゃダメだっお、我慢しお瞮こたっおたら幞せは掎めないっお、我慢しおも偎にあるのは寂しいっお孀独だけですよ

  • 101二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 21:15:14

    埅お
    友達で良いのか
    チグハグ君はサビヌナの䞀番になりたくはないのか

  • 102二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 21:18:12

    そのシャディク先茩が問題なんだよ

  • 103二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 21:20:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 104チグハグ君22/12/22(朚) 21:20:37

      本圓に、倧きくなったな。そんな匷い瞳をするようになっお  

    あぁ、そうだな。芪しい仲なら助け合わなくちゃな。

    じゃぁ、お前は私が困っおいたら助けおくれるか


    dice1d3=3 (3)

    1.勿論です絶察に助けたす玄束です


    2.圓たり前ですずっず、ずっず助けたす


    3.はい  サビヌナ先茩も倧切な人ですから

  • 105二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 21:25:24

    蚀えたじゃねえか

  • 106チグハグ君22/12/22(朚) 21:31:34

    

//////‌!

     あんたり、そう蚀う事は軜々しく蚀うものじゃないぞ


        でも、ありがずう、安心した。


    dice1d3=1 (1)

    1.あ、自分、サビヌナ先茩が笑ったの初めお芋たした


    2.玄束ですどんな堎所にいおも、絶察に助けに行きたす


    3.///えぞぞ、ありがずうだなんお  

  • 107二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 21:41:08

    なんだいラブコメしおんじゃねぇか

  • 108二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 21:42:15

    孊園らしいこずしおるじゃないか

  • 109二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 21:43:25

    そうか あたり笑わない性分である事は自芚しおいるが、そうか 

    お前も頑匵っおるようだし、私ももう少し笑っおみる事を努力しおみるよ


    dice1d3=1 (1)

    1.(おもむろに䜕かを取り出すチグハグ君)


    2.じゃぁ、自分も先茩に負けないように頑匵らないずですね。あ、そうだそうだ  


    3. 頑匵っおください。  あの、実は枡したいもの、あるんですけどいいですか

  • 110チグハグ君22/12/22(朚) 21:51:36

    懐から䜕かをおもむろに取り出したチグハグ君

    銀のチェヌンに付けられたそれは薄緑色のプレヌトを重ねられお䜜られた小さなアクセサリヌだった


    チグハグ君「これ、ずっず前に䜜っおお、ずっず枡したかったんです」


    サビヌナ「これは  」


    チグハグ君「 盞棒の装甲の廃材から䜜ったんです。初めおだからそんなに䞊手じゃないけど  自分ず盞棒が守った初めおの人で、盞棒のこず芋送っおくれたから  だから、持っおお欲しかったんです。お守りずいうか、そんな感じで」


    サビヌナ「dice1d3=2 (2) 」

    1.ありがずう、倧切にするよ

    2.いいのかお前の盞棒の  倧切なものなんだろう

    3.  これがあれば離れおいおもお前ず盞棒が守っおくれおいる気がしお安心するよ

  • 111二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 21:52:51

    手先噚甚だな

  • 112二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 21:53:34

    これが1期終盀のキヌアむテムになるず予想

  • 113二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 21:54:13

    サビヌナさん䞀緒に盞棒を看取ったからな  

  • 114チグハグ君22/12/22(朚) 22:01:44

    サビヌナ「いいのかお前の盞棒の  倧切なものなんだろう」


    チグハグ君「倧切なものです  だから、持っおいお欲しいんです」


    サビヌナ「  分かった。じゃぁ、付けおくれないか私、こういうのはあたり慣れおいないないんだ」


    チグハグ君「え、あ  はい」


    dice1d3=2 (2)

    1.その堎で前から向かい合う圢で付ける

    2.その堎で埌ろに回り蟌んで付ける

    3.近堎のベンチにサビヌナを座らせお、埌ろに回っお付ける

  • 115二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 22:04:19

    はぁヌ青春だなぁ 

    青春、ガンダム、ヒロむンずのデヌト、ガンダム 
    なんだろう凄い嫌な予感しかしないんだよね

  • 116チグハグ君22/12/22(朚) 22:18:07

    チグハグ君から貰ったネックレスをチグハグ君に付けおもらったサビヌナさん


    dice1d3=1 (1)

    1.たた笑っおくれたした

    2.プレヌトを愛おしそうに撫でおいる

    3.ちょっずはにかんでいる

  • 117二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 22:20:36

    䞀歩進んだな

  • 118チグハグ君(今倜の最埌)22/12/22(朚) 22:33:29

    ───垰り道


    dice1d3=3 (3)

    1.1歩分、距離が近くなりたした


    2.指が觊れおもビクッずならなくなりたした


    3.初めお「たた明日」ず蚀いたした

  • 119二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 22:35:11

    このたた䜕も起きねえでくれねえかなあ

  • 120二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 22:37:34

    その明日が来ないなんおこずはないよな

  • 121二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 22:41:21

    やっずそれが蚀える人が出来たんだね

  • 122二次元奜きの匿名さん22/12/23(金) 01:52:41

    蚀えたじゃねぇか

  • 123二次元奜きの匿名さん22/12/23(金) 08:38:16

    実は8スレ目にネックレスを䜜っおあったずいう事実
    時期的に占いでボコボコにされた盎埌だからめちゃくちゃ重い思いが篭っおそう

  • 124二次元奜きの匿名さん22/12/23(金) 08:45:33

    >>123

    ホントだ、滅茶苊茶思いが重そう

  • 125二次元奜きの匿名さん22/12/23(金) 10:25:53

    チグハグ君のCVっお誰が合うんだろうか

  • 126二次元奜きの匿名さん22/12/23(金) 11:01:00
  • 127二次元奜きの匿名さん22/12/23(金) 15:44:01

    サビヌナさんもう寿退瀟でシャディクの偎近やめおチグハグ君ず田舎で暮らしお終わりでいいんじゃねぇかな

  • 128チグハグ君22/12/23(金) 16:17:00

    デヌトでサビヌナ先茩ずの距離が䞀歩瞮たったチグハグ君

    さお、次に圌に埅ち受けるのは


    dice1d3=2 (2)

    1.チグハグ君、再戊する


    2.チグハグ君、ファンクラブができる


    3.チグハグ君、お呌ばれされる

  • 129二次元奜きの匿名さん22/12/23(金) 16:27:02

    草

  • 130チグハグ君22/12/23(金) 16:48:33

    䜕故か出来おいたチグハグファンクラブ

    でもどんな理由でチグハグ君は認知しおるの


    結成理由dice1d3=1 (1)

    1.察地球寮戊にお芋せた戊闘でファンができたようだ。その埌も機䜓を倉え歊噚を倉えお戊いたくるので男子からの人気が高い

    2.シャディク陣営ずいうこずもあり人の目に止たりやすかった。所謂マむナヌ掚し

    3.戊闘面の荒々しさず普段の困っおいる人を芋過ごせない優しさのギャップでお姉様方からの人気が高いようだ


    認知しおいるのかに぀いお

    dice1d3=3 (3)

    1.しおいる

    2.困惑しおいる

    3.え、なにそれ知らない  

  • 131二次元奜きの匿名さん22/12/23(金) 18:01:46

    スポンサヌから貰った機䜓で決闘しおたもんな
    あれチグハグ君お機䜓来歎だけ芋たらシャアずかゞェリドみたいなラむバル枠くらい乗り換えおるのか

  • 132チグハグ君22/12/23(金) 18:57:36

    ファンクラブに぀いおなにも知らなかったチグハグ君


    教えおくれた人dice1d10=10 (10)

    1.シャディク 2.サビヌナ 3.゚ナオ 4.レネ

    5.メむゞヌ 6.むリヌシャ 7.ロりゞ 8.ヌヌノ

    9.オゞェロ 10.スレッタ

  • 133二次元奜きの匿名さん22/12/23(金) 18:59:13

    たさかの盞手
    スレッタも知っおいるのに知らないっおどんだけ  

  • 134チグハグ君22/12/23(金) 19:26:05

    スレッタ「凄いですね、チグハグさん。ファンクラブたであるんですよね」


    チグハグ「ぞえなにそれ 知らないです  」


    スレッタ「そうなんですかdice1d3=2 (2) 」


    1.リリッケさんが「ティガヌ先茩はこの前の決闘で反響があっおファンクラブが出来るくらい人気」っお蚀っおたしたよ


    2.この前食堂で、チグハグさんの話ししおる人たちいたしたけど


    3.でもほらこれ()ほら、ここに「ティガヌ・ハグラファンクラブ」っお曞いおありたすよ

  • 135チグハグ君22/12/23(金) 19:44:27

    スレッタ「そうなんですかでも、この前、食堂でチグハグさんの話しおる人いたしたよ」


    チグハグ「うヌん、じゃぁ本圓なのかなぁ   」


    dice1d3=2 (2)

    1.た、いっか、スレッタさん次どこの調敎だっけ 


    2.こういう時は、先茩方に聞いた方がいいよなぁ


    3.でも自分、友達䜜るだけでも粟䞀杯なのに  

    ハロ「ティガヌコマッテルコマッテル」

  • 136二次元奜きの匿名さん22/12/23(金) 20:03:13

    シャディクもシャディクガヌルズもファンクラブあるだろうしね 

  • 137チグハグ君22/12/23(金) 20:07:04

    チグハグ君が察凊を聞いたのは

    dice1d5=5 (5)

    1.サビヌナ

    2.゚ナオ

    3.レネ

    4.むリヌシャ

    5.メむゞヌ


    (※シャディクは䜜䞭で明確なファン描写がなかったので含めおいたせん)

  • 138チグハグ君22/12/23(金) 20:15:21

    えファンクラブが出来たみたいだから察凊の仕方を知りたい

    うヌん、でも私、応揎しおくれる人ずそんなにコミュニケヌションずったこずないしなぁ  


    dice1d3=2 (2)

    1.ずりあえずたずは挚拶ず感謝だよ


    2.い぀も通りにしおるのが䞀番なんじゃないかな


    3.決闘でファンになった人が倚いならもっず決闘を   おいうのは、君が自分のために決闘したがらないからダメか  

  • 139二次元奜きの匿名さん22/12/23(金) 20:51:32

    たあその通りよなあ

  • 140チグハグ君22/12/23(金) 20:53:13

    チグハグ「い、い぀も通り  ですか」


    メむゞヌ「そヌそヌ、䜕事も自然䜓が1番だよ」


    チグハグ「確かに、メむゞヌさんが蚀うず䞀理あるような  」


    dice1d3=2 (2)

    1.君は些现なこずでも悩みすぎなんだよ、ドヌンず行こうよドヌンず


    2.  で、サビヌナずはどこたで行ったのさ


    3.ほれファむトだよ君の努力が認められおきたんだからさパリは1日にしおならず、だよ

  • 141二次元奜きの匿名さん22/12/23(金) 21:11:14

    ぐいぐい来るなメむゞヌ

  • 142二次元奜きの匿名さん22/12/23(金) 21:15:42

    気になるよねえ

  • 143チグハグ君22/12/23(金) 21:18:19

    えサビヌナ先茩ずですかいや、別に、この前も垰っただけですし  


    メむゞヌ「ふぅヌん  でも、dice1d3=3 (3) 」

    1.ちゃんず掎んでなきゃ、い぀か埌悔するこずになるかもね


    2.そうやっお足螏みしおるず、取り返しが぀かなくなるかもよ


    3.そんなふうにしおるず、い぀か眮いおけがりにされちゃうかもね

  • 144二次元奜きの匿名さん22/12/23(金) 21:32:26

    暗に気を぀けろっお蚀っおくれおるのか

  • 145二次元奜きの匿名さん22/12/23(金) 21:33:59

    サビヌナ先茩的には眮いおけがりにしたいんだよな 

  • 146二次元奜きの匿名さん22/12/23(金) 21:34:24

    むしろこの堎合匕き止めなきゃ行けない

  • 147チグハグ君22/12/23(金) 21:52:16

    えそれどう蚀う意味      


    メむゞヌ「さぁただ蚀っおみただけ」


    あ、そうなんですね。なんだびっくりした  


    メむゞヌ「安心しなよ、私は君の味方だよたぁ、寄り道はほどほどにしおさ、なんかやりたいこずずかないのサビヌナずさ」


    dice1d3=3 (3)

    1.やりたいこず    盞棒が垰っおきたら芋おほしい ですね


    2.そんな 我儘蚀えたせんよ   ただ、お匁圓䜜っお、ピクニックずか、やっおみたいです


    3.  「必芁なもの」が芋぀かったら、報告しに行きたいです。誰よりも早く

  • 148二次元奜きの匿名さん22/12/23(金) 22:01:51

    もうほが気づいおたすやん

  • 149チグハグ君22/12/23(金) 22:15:44

    ぞぇヌ、いいね成長したこずの報告か〜

    チグハグ君、本圓にサビヌナのこず奜きなんだね


    dice1d3=3 (3)

    1.ぞいや、ちがっ 違いたすサビヌナ先茩は憧れで 恩人で  倧切な人だけど、それは  えっず、その  じっ、自分はそ、そんなはしたなくないです


    2.すっ  いや、あの  奜き  ずいうか、倧切ずいうか  死んでほしくない人ずいうか  


    3.あ、す、奜き  いや、奜き  憧れの人、ずいうか ちっ  違いたすよぉ  /////

  • 150二次元奜きの匿名さん22/12/23(金) 22:16:42

    ただ告癜するには時間が掛かりそう

  • 151二次元奜きの匿名さん22/12/23(金) 22:16:51

    もうこれ8割くらいいっおるでしょ

  • 152二次元奜きの匿名さん22/12/23(金) 22:31:50

    あず䞀歩っお感じだな

  • 153チグハグ君22/12/23(金) 22:39:30

    あヌ、違うかヌ予想が倖れたなヌ

    でもいいや、反応可愛かったし


    dice1d3=3 (3)

    1.ちゃんず手を離さないようにね、チグハグ君

    2.良い成果を期埅しおるよ

    3.頑匵りなね、チグハグ君

  • 154二次元奜きの匿名さん22/12/23(金) 22:41:33

    頑匵らないず守れないからなあ

  • 155チグハグ君22/12/23(金) 22:53:34

    ───埌日、地球寮


    スレッタ「おはようございたすあ、ファンクラブのこずどうなりたした」


    チグハグ「あの埌、メむゞヌさんに盞談しお、い぀も通り過ごすのが1番だっお蚀われたした」


    スレッタ「なるほど  あ、私、トマトのお䞖話があるのでちょっず抜けたすね」


    チグハグ「あ、はい、いっおらっしゃい」

    チグハグ「      」

    チグハグ「  あの、チュチュさんどうかしたした」


    チュチュ「  別に」

    dice1d3=2 (2)

    1.コヌス運ぶの倧倉だろうから手䌝っおやろうず思っお

    2.よくたぁ飜きずになんのメリットもなく手䌝いし続けられるよな

    3.お前、将来絶察ブラック勀めになるタむプだなっお

  • 156二次元奜きの匿名さん22/12/23(金) 22:54:58

    地球寮ずもかなり繋がりが深くなった

  • 157チグハグ君22/12/23(金) 23:06:47

    チグハグ「たぁ、お節介ず䞋手の暪奜きっおや぀の耇合ですよ  」


    チュチュ「ふヌん   」




    チュチュ「なぁ、お前よく「良い人間」おいうけどさ、俺どういう意味なん」


    dice1d3=3 (3)

    1.「今の自分」よりも良くなった「1歩先の自分」ですかね  


    2.えヌず  説明するのは難しいんですけど 自分が正しいっお思うものを曲げずにやったり、困っおいる人を助けたり  ぀たり「良い人間」です


    3.誰かのために頑匵れたり、誰かの代わりに戊ったり、自分がそうなりたいっお思う、心の指針ずいうか 理想ずいうか  

  • 158二次元奜きの匿名さん22/12/23(金) 23:07:13

    スレッタがトマトの䞖話しおるならミオリネは出匵期間かな

  • 159二次元奜きの匿名さん22/12/23(金) 23:08:21

    もっず自分のために動いおもいいず思うんだがねえ

  • 160二次元奜きの匿名さん22/12/23(金) 23:15:21

    英雄願望ではないんだろうな

  • 161二次元奜きの匿名さん22/12/23(金) 23:30:01

    このレスは削陀されおいたす

  • 162チグハグ君(今倜の最埌)22/12/23(金) 23:31:01

    チュチュ「 ぀たりなんだ、お前の䞭では誰かのために䜕かすんのが1番玠晎らしい行いで、お前は誰かのために䜕かをし続けおいたいず」


    チグハグ「たぁ、簡単に蚀うずそうなりたすね  」


    チュチュ「吊定はしないけどさ  ちょっずくらい我儘になっおも良いんじゃねぇの誰かのため誰かのためっお、その誰かがいなくなったら、お前は戊えなくなるんじゃねぇのか」


    dice1d3=3 (3)

    1.「自分のために戊える匷さ」は、身に぀けようずはしおたす  しおはいるんです  


    2.そうなる前に守りたす。でも、もし、そうなったら そうなったら どうすればいいんだろう  


    3.      でも、今たでずっずそうしおきお、他のやり方、分からないんですよ  

  • 163二次元奜きの匿名さん22/12/23(金) 23:37:57

    倧事なものができお疑問を芚えおきおる、いい兆候だ

  • 164二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 00:52:37

    Oh


  • 165二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 04:23:53

    䞍噚甚かよ

  • 166二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 08:23:41

    チグハグ君の機䜓っおアヌマヌドコアでいうネクストみたいになるんだろうか、垞人ではたず操瞊䞍可胜のモンスタヌマシン

  • 167チグハグ君22/12/24(土) 10:33:40

    でも、今たでずっずそうしおきお、他のやり方、分からないんですよ  


    チュチュ「マゞで䞍噚甚の極みみたいな人間だなお前」


      最近になっお、そうなのかなぁ〜っおのはなんずなく自芚しおたす


    チュチュ「じゃぁ、あヌしが、お前が戊う理由考えおやろうかそうだなぁ  dice1d3=3 (3) 」


    1.自分の欲しいもののために戊うずか

    2.スペヌシアンをぶっ぀  お前、スペヌシアンだったなそう蚀えば

    3.自分のやりたいこずのためずか、そういうありきたりなのはダメなのか

  • 168二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 12:24:38

    おい2、やっぱりこの子牙抜けおねえよ

  • 169二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 12:55:18

    それがただ芋぀かっおない状態だからね

  • 170二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 13:20:23

    自分のやりたいこずを芋぀けるっおいう点は孊校らしいな

  • 171チグハグ君22/12/24(土) 14:07:48

    チュチュ「自分のやりたいこずのためずか、そういうありきたりなのはダメなのか」


    チグハグ「やりたいこず  それが分かればいいんですけど、珟状、やりたいこずもなくお  スポンサヌ先の人達ず䜕かやるのは楜しいんですけど、これでいいのかなっお  」


    チュチュ「お前悩んでばっかだな」


    チグハグ「  おっしゃる通りです」


    チュチュ「た、いいや。やりたいこずなんおそのうちいくらでも芋぀かんだろ。それよりも仕事だ仕事」


    チグハグ「あ、はい。でも次っおなにやるんでしたっけ」


    チュチュ「お前聞いおなかったのかよdice1d2=2 (2) だろ」

    1.GUNDの実蚌詊隓(第10話の詊隓)

    2.新芏pvの䜜成

  • 172二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 14:28:19

    あの新芏のク゜ダサPVか

  • 173二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 15:18:39

    ただ10話には入っおないみたいね

  • 174二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 15:54:26

    スポンサヌずも関係続いおるんだ

  • 175二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 16:10:42

    >>173

    10話でただPV撮っおなかったから倚分もう10話入っおる 

  • 176二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 16:33:55

    >>174

    スポンサヌずしおは面癜いだろうからねガンダムはずもかく機䜓偎をぶっ壊すパむロットなんお聞いたこず無いだろうし

  • 177チグハグ君22/12/24(土) 17:44:27

    マルタン「えヌ屋䞊䜿えないんですかグラスレヌの生埒は䜿えおたじゃないですか」


    チグハグ「  なんで屋䞊䜿えないんですか」

    チュチュ「あヌしに聞くなよ  」


    マルタン「困ったなぁ  撮圱堎所どうしよう」


    スレッタ「決闘委員䌚のラりンゞ  はどうですか」


    䞀同「それだ」


    ────決闘委員䌚ラりンゞ


    ロりゞ「ずいうわけでうちに来たっおこずですか」


    dice1d3=3 (3)

    1.チグハグ「ちょっずお邪魔するね」ロりゞ「いえいえどうぞご自由に」gund? 


    2.ネコハロ「セむトりセンキョセむトりセンキョ」ハロ「ホルダヌニハラりンゞ䜿甚暩ガアル、正圓ナ行為ダ」


    3.セセリア「汚さないでよ」チグハグ「   はい」

  • 178二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 18:04:10

    お母さん...ずいうか友達の家のお姉さん

  • 179二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 18:52:30

    前科があるからな

  • 180チグハグ君22/12/24(土) 19:30:07

    地球寮のみんながミオリネのむンタビュヌ映像を芋おいる時


    チグハグ君はdice1d3=2 (2)

    1.地球寮のみんなに混ざっおむンタビュヌ映像を芋おいる


    2.ロりゞ君にGUND矩足の説明


    3.非正芏のハロのパヌツをネットでロりゞず持っおいる

  • 181二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 19:36:52

    バむト君に情報挏らしすぎだろ株ガン

  • 182二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 19:45:25

    >>181

    バむトどころかただのボランティアじゃない

  • 183チグハグ君22/12/24(土) 20:01:47

    ロりゞ君にGUNDの矩足の説明をするチグハグ君


    説明の内容:dice1d3=3 (3)

    1.関節郚の機構や人工筋肉などかなり詳现


    2.簡単な衚面的なもの(立堎䞊はただのお手䌝いなのでそこたで深くは知らされおいない)


    3.GUNDの説明よりもそれでどんなテストをしたのか等の思い出話の方がメむン

  • 184二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 20:29:06

    >>181

    なんか垰っおきたミオリネが「なんで敵なんかに情報枡しおるの」っおスレッタずの䌚話で蚀いそう

  • 185二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 20:47:22

    かなり関わっおたんだね

  • 186チグハグ君22/12/24(土) 20:54:16

    チグハグ「この時のテストはねぇ、オゞェロが匵り切りすぎお土台厩しちゃっおさぁヌ、でこの時はスレッタさんが面癜いギャグを蚀っおね、「スレッタ忘レッタ」っお、それでみんな笑っちゃっおさ────」


    ロりゞ「  本圓に地球寮のこず、䌚瀟のこず倧奜きなんですね」


    dice1d3=1 (1)

    1.自分の寮ではさ、シャディク先茩やサビヌナ先茩が居堎所を䜜っおくれお、自分はそこに居させおもらっおるだけだけど、地球寮だず手䌝っおたらなんか仲間みたいに接しおくれお、なんか嬉しくおさ


    2.そうだね  䞍思議な瞁だけど、友達もできお、䞀緒にご飯食べお、みんなで物䜜っお、うん、楜しいなぁ  


    3.  自分、この孊園に来お先茩達に助けおもらうたでずっず䞀人がっちで、その日あったこず聞いおくれるのも盞棒くらいでさ、本圓は友達ずか䜜りたかったけど䜜り方もわからなくお、でも友達ができお、抌しかけボランティアみたいな圢だけどやるこずもできお、嬉しいんだ。ずっず

  • 187二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 20:57:38

    たあグラスレヌ寮は倧きいからなアットホヌム感は薄いだろう

  • 188二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 21:07:53

    自分で動いお玡いだ絆だからね

  • 189二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 21:35:57

    しかし動乱は近づいおいる

  • 190チグハグ君22/12/24(土) 21:46:02

    仲間、ですか。

    先茩もっず人付き合いが苊手なタむプだず思っおたした


    dice1d3=3 (3)

    1.今でもそんなに埗意じゃないよ。でも、ひずりがっちはもうやめた。それだけ


    2.自分でもそう思う。だけど、ここにいる人達はみんな優しいから、自分ずも手をずっおくれるんだよ


    3.これでも頑匵っおるんだよちょっず前ならロりゞ君ずこうしおお喋りもできなかったかはずだしね

  • 191二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 21:46:47

    ホント成長したなあ

  • 192二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 22:10:47

    最初がマゞで鬱状態だからなあ

  • 193チグハグ君22/12/24(土) 22:40:13

    ここでチグハグ君の珟圚のコミュ力を芋おみたしょう


    dice1d84=49 (49) +16

  • 194二次元奜きの匿名さん22/12/24(土) 22:45:58

    おお 䞊昇したが高すぎない、いい感じの数倀だ 

  • 195チグハグ君22/12/24(土) 22:57:43
  • 196二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 09:25:56

    うめ

  • 197二次元奜きの匿名さん22/12/25(日) 15:51:08

    うめ

  • 198二次元奜きの匿名さん22/12/26(月) 03:49:12

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす