【閲覧注意】魔王城×弟=雑談9(No.43)

  • 1オール・フォー・ワン23/01/31(火) 19:46:29

    今週のアニメに備えて今回も雑談スレだ

    何せ弟の出番の量が最も多い回になるからね

    僕らが精神世界で対決した回を上回る勢いになるかもしれない


    👉😁👈ルール👉😁👈

    ・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである

    ・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は【ブラバ】を推奨

    ・基本定められた【テーマ】(雑談、考察、パロ、ダイス等)に則り進行する

    ・【年齢制限】のある小説、イラスト等の作品を投稿する際は【外部サイト】を利用する事

    ・本誌最新話、単行本最新刊の話は【公式発売日の0時以降】に解禁

    ・荒らしはスルー

    👉😁👈注意事項👉😁👈

    ・魔王城は【ニッチな内容】を語るスレなので無闇に他スレで話題に出さない事

    ・【棲み分け】を意識する事

    ・ネタであろうと【過度な】キャラ下げ、CP下げは禁止

    ・死柄木与一は【右側固定】左側は厳禁

    ・死柄木与一とは【関係のないCP】または他キャラを【ニッチなネタ】で語る場合は該当スレへ

    ・二次創作の作者名、アカウントや作品のURLを貼らない事

    👉😁👈最後に👉😁👈

    ルール、注意事項を遵守して楽しくやっていこう

    意見やお気持ちは遠慮なくどうぞ

    出来るだけ対応するよ


    前スレ

    【閲覧注意】魔王城×弟=雑談8 (No.42)|あにまん掲示板前スレでは無事リベンジが出来て嬉しかったよ皆ありがとう!今回は今年初であり久しぶりでもある雑談スレ来月にはアニメで弟の出番がある事だしそれまでのんびり語ろう👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄…bbs.animanch.com
  • 2オール・フォー・ワン23/01/31(火) 19:47:03

    過去スレ

    No.1~No.30

    【閲覧注意】魔王城過去スレまとめ(No.1~No.30)|あにまん掲示板過去スレ(No.1~No.30)まとめ用書き込みをせず放置でよろしく bbs.animanch.com

    No.31~No.40

    【閲覧注意】魔王城×弟=雑談6&ダイス9(No.31)|あにまん掲示板僕のものになれ弟よ※前半:雑談 後半:ダイス👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=パロディ・パラレル5&ダイス10(No.32)|あにまん掲示板今回は雑談ではなくパロディ・パラレルがセットだよ※前半:ダイス 後半:パロディ・パラレル注意事項を増やしたから確認よろしく!👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=パロディ・パラレル6&ダイス11(No.33)|あにまん掲示板いい兄さんの日だった昨日に立てたかったなあ、そうそう。もう一つスレが立ってると思うけどアレは過去スレ(No.1~No.30)をまとめる為だけのスレだから放置でよろしくまとめ終わったからそのまま落とすよ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=ダイス12(No.34)|あにまん掲示板好感度MAX目指して今回はダイスオンリー👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は【ブ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=雑談7(No.35)|あにまん掲示板明日のアニメが楽しみだね👉😁👈👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は【ブラバ】を推…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=考察2(No.36)|あにまん掲示板前スレの流れからテーマを考察にしたよ👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は【ブラバ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=考察3&ダイス13(No.37)|あにまん掲示板たった数分の出番でスレを加速させるとは流石僕の弟だ!※前半:ダイス 後半:考察👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=超常黎明期(No.38)|あにまん掲示板皆大好き超常黎明期のスレだよ!!数少ない情報でも君達の想像力と考察力なら余裕で語れるだろう?例えば僕と弟が仲良しだった頃は(※今も仲良し)どんな感じだったのかどんな生活を送っていたのかとかねもちろん兄…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=ダイス14(No.39)|あにまん掲示板今回は恋愛ではなくレイド戦だ弟をめちゃくちゃにして目指せ年内41スレ目!!👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】死柄木与一今からお前の感度は3000倍になる5(No.40)|あにまん掲示板今年最後の感度3000倍スレだ!これまでを振り返るでも良し雑談をするでも良しテーマの要望を言うでも良しいつも通り君達の自由にすると良い!※注意事項を変更・追加したから確認よろしく👉😁👈ルール👉😁👈・魔…bbs.animanch.com
  • 3オール・フォー・ワン23/01/31(火) 19:47:50
  • 4オール・フォー・ワン23/01/31(火) 19:48:12
  • 5オール・フォー・ワン23/01/31(火) 19:48:29

    初期の弟

    現在の弟

    アニメの弟

  • 6オール・フォー・ワン23/01/31(火) 19:48:42

    登場回(未更新)
    与一
    7巻(59話)、21巻(192話、193話、194話)、23巻(213話)、28巻(370話、272話)、30巻(287話、295話声のみ)、31巻(304話、305話)、32巻(310話、318話)、34巻(333話)、36巻(357話)、本誌368、369話

    二代目(間男)
    31巻(305話)、32巻(310話、318話)、33巻(321話)、35巻(349話)、36巻(362話)、本誌367話、368話、369話

    三代目(間男2)
    二代目のに加え、32巻の313話、315話に出ている。321話には出ていない。

  • 7オール・フォー・ワン23/01/31(火) 19:48:55

    弟の公式情報
    ・OFA初代
    ・黎明期生まれで故人
    ・兄に監禁され何回かご飯食べなかった(期間や回数は不明)
    ・二代目に手を差しのべられてレジスタンスと行動するようになる
    ・AFOと同じくらい意地っ張り(兄さん談)
    ・小柄で体が弱い(オールマイト談)
    ・正義感が強い(オールマイト談)
    ・自分でも個性があるのに気づいていなかった(オールマイト談)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:36:33

    あと4日後には例の回か。楽しみだ
    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:59:51

    今更だがAFOへの対抗組織の名前がレジスタンスってどこからの情報なんだ?全く覚えが無くて

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:17:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:23:08

    >>9

    原作で二代目達を組織名称で呼んでないと思う

    レジスタンスは名詞で抵抗運動してる組織の事

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:24:22

    >>11

    ああ単なる一般名詞ってことか。ありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:52:11

    与一の瞳の色は原作だとどうなるんだろう
    アニメは5期と6期で違うけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:07:26

    兄さんが銀だから与一も銀だろうなあ
    歴代のカラーが原作で出てないからどこまで差が出るかわかんない
    二代目の髪の色はアニメスタッフの独断だろうか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:42:21

    髪の色(目の色も?)お揃いなの兄さんにとって自慢ポイントなのかな
    欧米みたいによく髪や目の上にキスする兄さんはいた

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:46:10

    飯田くんも原作とアニメで目の色違うから与一の目の色も違う可能性は高そう
    兄さんと与一、虹彩そっくだから与一も銀色かもしれないね

    二代目と三代目の髪色結構びっくりしたけど原作でもこの色のか気になる
    原作とアニメで髪の色や服の色まではっきり違うネームドキャラっていたっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:52:18

    本誌の方は場面転換しそうな予感するしもしかしたらまたしばらく出番ないかもね
    青山くん達やまだ名前だけで姿を現してない敵とかの方になるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:25:26

    目の色や服の一部分の色など誤差程度の色の違いならいくつかありそうだけど、服の色や髪の色が全く違う例はぱっとは思いつかないな。そもそも原作カラーが判明していないキャラの方が多そうだし
    無断でそこまで色の違うキャラにはせんだろうし、原作もだいたいあんな感じなんだろう

    弔VS主人公なんて重要なやつは最後に取っておくはずだし、場面転換する可能性が高そう。369話みたく戦いを少し見せてから場面転換の可能性もあるかもしれない。
    そもそもする予定かも分からないけどAFOオリジンとか過去編やるなら死柄木VSデクが本格的に始まったころだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:22:10

    二代目はイメージに近かったけど三代目が意外すぎたな
    水色?は全くイメージになかった

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:28:57

    本誌で黎明期の話描かれてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:24:27

    たった数ページしかないお兄さんと二代目のシーンだけでとんでもないドロドロを感じたのに
    ガッツリ黎明期やったら少年誌に載せていいのかレベルになりそう…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:27:22

    轟家がだいぶドロドロしてるから黎明期も大丈夫だろうきっと
    黎明期が轟家を超えるドロドロを見せてくるかもしれんが

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:44:41

    読み返してて気付いたんだけどよく見るとこの時デクの肩に手をかけてたんだね
    あと凄く今更だけど普通に幽霊のように表に出てデクに接触出来てるこれ地味に謎だよね
    深く考えるようなことじゃないかもしれないけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:54:06

    接触できないにも関わらず思わず肩に手をかけようとしてしまうほど止めたいという気持ちがあるという表れかもしれん
    そしてこういう幽霊みたいに出てくる演出が2代目相手にもワンチャンねえかな。1代分しかなくても揺らぎの隙間を縫うように1回だけ一瞬だけ干渉とか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:15:55

    二代目達って与一がAFOの片割れというのを知っていたらしいから、襲撃中に偶然見つけたとかではなく何か目的があって与一を見つけたんだよね?
    救けてたけど本来の目的は何だったんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:29:05

    AFOのアジトに危険を冒してまで何しに行ったのか
    金庫に何しに行ったのか。金庫に与一がいるのを分かっていながら宿敵の片割れをAFO討伐のために利用する気で突撃したのか、さすがに金庫に人が監禁されているとまでは知らず別目的で突入したのか
    ところであの金庫の蹴破り方だいぶ雑そう。万が一人がいる可能性を考慮したから何かバン!という感じで開けていそうなのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:03:23

    金庫の中に敵がいるかもしれないから、蹴破ったのかと思ってた

    1、2代目の個性の都合上、手は自由にしておきたい
    2、万一金庫の中に敵がいたら対応できるようにしたい

    あたりが理由かなと妄想してた

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:14:16

    弟がいると知ってたとはいえ監禁したの最近だし知らないと思う
    兄さんいくつか拠点持ってるだろうけど与一の所にはやたらと入り浸って守りも堅そう
    普通に二代目達は武器とかお金とかAFOの活動の軸になりそうな大事なものが置いてあると思ったんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:26:18

    >>23

    気づいてなかった

    与一スキンシップ好きなんだな

    他にもデクの手を握ったり、オールマイト・菜奈さんに肩ポンッてしてるし

    兄さんや二代目ともハイタッチとかハグとかしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:39:03

    12巻までフルカラー版が出るらしいが、与一は7巻くらいまでしか出ていない上に目が出てないから目の色は分からないな。フルカラー版ではアニメ準拠のカラーではないのかどうかは知らんけど
    ところで7巻の死柄木兄弟、体格差がたいして無いな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:11:15

    >>30

    飯田くん次第かな

    飯田くんは原作とアニメで目の色が違うから

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:13:55

    >>30

    7巻のAFOの目はどうだったっけと思ったけどアニメも赤じゃないね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:43:29

    >>29

    偵察などから無事に帰って来た2代目におかえりって与一くんがハグする絵が想像できる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:30:18

    黎明期のafoの日常知りたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:49:48

    与一が監禁される前AFOは与一をどう扱っていたか、与一はどう過ごしていたか気になる
    兄の悪事を知りずっと黙っている与一じゃないだろうしああやって問い詰めたのは割とすぐなんだろうけど、兄さんの悪事って中々バレなかったのか。そもそも兄さんが悪事を働くようになったのはいつなのか、全部気になる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:02:24

    ここのあるコメントが興味深かった

    「レクター博士が『所有欲をこじらせたサイコ犯罪者は“いつも見てるもの”への執着を出発点にする』って言ってたけど、

    与一さんは“身体が弱かった”と言ってたし、生まれつきの病弱ならおそらく兄であるAFOが子供の頃から介助してたこともあったはずだし、生まれつきサイコ野郎なAFOの『未来を阻む』というリビドーの原初(オリジン)が『病人(弟)を意のままにできること』な可能性はあると思う。

    どんなに女遊びになれた軟派男でも、初恋を忘れないように、初心の頃の興奮を味わえる相手なんだろうなAFOにとって弟は。」

    【ヒロアカ】AFOって爆豪に必要以上に厳し過ぎやしないか?「君は何処まで行ってもOFAの金魚の糞だよ」とかこれがエンデヴァーやオールマイト等のプロヒーローならまだ分かるんだけど、爆豪は学生だぜ?学生相手に執拗に口撃したり攻撃するのはラスボスとしての格が落ちる…|あにまんchanimanch.com
  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:06:11

    先行カットが来た!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:11:19

    >>37

    ありがとう!!

    菜々さんと比べてもほっっそいね与一くん


    椅子に座っているだけでわかるこの華奢さ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:44:05

    >>37

    かわいい

    なんだかんだもう明後日放送か


    >>38

    菜奈さん女性ヒーローの中でも結構ムキムキの方だしね

    与一と近そうな体格は煙さんかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:46:28

    エンデヴァーの謝罪会見があるってことは終章開幕まである感じか
    では再来週にはもう2代目と3代目の出番も来るし、頼むよマイヒーローも聞けるな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:30:07

    継承者談笑中
    与一「今から緑谷くん呼ぶよ〜」
    二三代目『!!!』

    しゅばばばと席を立って壁に向かう2人

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:00:24

    >>41

    想像したら草

    そもそも壁向いてるだけでもだいぶシュールだけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:03:49

    >>41

    二代目はデクのこと嫌いなんか?ってなって草

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:47:16

    明日は37巻、明後日はアニメで連日供給あるの助かる

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:23:29

    今ふと与ーサイズの男物下着の用意がなくて二代目のところではぶかぶかな下着か女物履いてる与一いるなと思った
    根本的に服のサイズが男物だと合わなさそうなんだよな与一

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:17:31

    一応デクよりは身長ありそうだから現実の日本なら小柄な青年男性レベルではある
    あの世界だと高身長多いし実の兄も2m超えだから比較すると華奢な女の子みたいに見えるけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:43:09

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:52:05

    >>37

    与一と菜奈さんの作画に若干の不安が…

    後半のエンデヴァーは綺麗だからBパートは大丈夫かな?

    この回、継承者抜きにしてもデクのヒーロー性が分かる重要な回だと思うから火の不始末レベルとはいかなくても作画頑張って欲しいな

    アニメやってもらえるだけでもありがたいというのは分かるけどね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:20:47

    >>36

    はえ〜すっごく知的なコメント

    百年以上生きても初心を忘れない(忘れられない)AFOが愛おしく感じちゃうね


    羊たちの沈黙パロって過去スレにあったっけ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:28:53

    カアイイねえカアイイねえ
    AFOさんの弟さんカアイイねえキレイだねえ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:08:43
  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:00:21

    >>51

    教えてくれてありがとう(血涙)

    パロ書いてくれた人にも最大級の感謝を捧げたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:04:08

    37巻読んだんだけど、ドクターも兄さんも重すぎて読んでてひぇぇぇぇってなった

    37巻、昼ドラ力強すぎる……

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:24:56

    後24時間ちょっとか
    声優さんの演技は間違いなく素晴らしいはず
    楽しみだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:09:52

    4代目と6代目の声優解禁は早かったな

    やはり豪華だ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:13:59

    この調子だと2代目3代目もおそらく有名声優やベテラン声優なんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:20:10

    >>55

    豪華や

    後は二代目、三代目か

    ところで煙さんの瞳の色よく見ると緑っぽい?

    四ノ森さんと同じように見える

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:00:35

    ってことはやっぱ二代目に小西克幸持ってくる流れなのでは??(?)

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:09:58

    >>58

    そうだったら嬉しいなー

    まあ違和感が酷くなければ誰でも良いんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:33:08

    来ると信じてた

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:51:58

    37巻販促用ポスターの兄さんが禍々しくてかっこいい


  • 62二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:26:05

    うおおお!!!!与一くんの予告!!!与一くんの予告だ!!!!!!かわいい!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:29:10

    >>60

    良いなあこの優しい声

    与一にぴったりだよね

    明日の放送楽しみだ

    >>61

    禍々しくてカッコいい兄さん

    欲しいけどこういうの当たった例しがない

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:03:35

    >>60

    『僕のヒーロー』アカデミアって意識してしまう

    声に色気を感じる


    >>61

    このAFOのカラー好きだったから嬉しい

    格好いいな

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:19:37

    >>61 かっこよすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:41:21

    魔王城過去スレやヒロアカ声優予想スレでも四ノ森さんに森川さんを予想してる方いたので皆凄いな
    煙くんの柿原さんもイメージぴったりだし出番少なめな継承者たちにベテランの起用驚くけど嬉しい

    原作でもし掘り下げないなら映画とかOVAとかで歴代の作品作って欲しいなと思うくらい豪華なキャストになってしまった
    いつか敵連合のみのイベントがあったみたいにOFA限定の声優イベントやってもいいくらい豪華じゃん…?出番少ないけど…!
    二代目と三代目も保志さんと並ぶキャリアの大御所くるような気がしてきた

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:58:47

    いよいよ今日放送か・・・
    ドキドキワクワク

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:10:42

    そういやオールマイトが緑谷少年とは血より濃い絆(OFAのこと)で結ばれていると言っていた気がするが、映画2人の英雄でだっけか

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:22:50

    >>68

    それみた時オールマイトめっちゃ兄さんの事無自覚で煽るって思った

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:28:43

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:35:01

    与一は弟を奪った(奪ってない)2代目も3代目とも、無能で哀れな志村菜奈とも、出来損ないの緑谷出久ともその他の継承者とも、血縁の自分より濃い絆で結ばれているって兄さんどんな気持ちだろう?
    煽りとかではなく純粋に気になる。どういう反論するのか、別に反論せず屁理屈を…みたいな感じでキレるのか、血縁を絶対視しているので特にダメージを負わないのか

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:48:00

    何気ないオールマイトの血より濃い絆で結ばれている発言が
    AFOの心をきずつけた
    何気ない2代目の最期の笑みが
    AFOの心をきずつけた

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:15:11

    >>71

    実際この兄弟特殊な繋がりあるから絆煽りでダメージ受けないかもしれん

    AFOの個性はOFAの力を引き出してるし個性同士感応したり

    与一本人も宿敵(兄)の片割れって認識してるし距離感かわってるよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:17:53

    なるほど、与一と兄さんの関係性って血縁に限らずOFAとAFOによって生じる特別な関係性もあるのか
    ダブルで持ってる分余裕かもな

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:49:50

    宿敵の片割れってどういう意味で言ったのかねえ
    血縁関係あるからそう言ったのか、それとも、
    兄の悪事に自分も加担しているとかそういう認識でもあったのか
    一番近くにいる自分が止めなきゃいけないのに止められない=宿敵の片割れ
    みたいな・・・?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:02:31

    宿敵の片割れは単なる血縁という意味と、傍から見たら現状悪事を止めていない(止められていない)親しい血縁なので怪しさがある関係性みたいな意味がある気がする
    与一は体が弱いうえ黎明期という特殊な時代背景もあり、生きるのに今まで兄を頼らざるをえなかった、兄の悪事の成果も享受せざるをえなかったということに負い目を感じたことはあるかもしれない。仮にそういう負い目があったとして片割れ発言に兄の悪事に加担しているという意味を込めていたかは分からないが
    もしも負い目を感じていたとして、知ってても知らなくてもどうしようもない事なので自分を責めなくていいと言ってくれる2代目達はいた

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:06:53

    >>61

    AFO「僕らは夢に向かって突き進む!!」



    この「僕ら」って複数形になっているのが前から気になっていたんだけど、AFOと誰のことだろう

    やっぱりOFAを奪う計画をしていたから自分と与一の二人だけのことなのだろうか

    ヴィラン連合の面々も含まれていたりする?

    友達少ないって煽った荼毘に仲間意識感じている可能性も微レ存・・・?

    8年前に燈矢に施設放火されたけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:15:42

    >>77

    ヴィラン全員な気がする。直前にヒーローとはヴィランとはって語ってるし

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:16:58

    志村菜奈さんの声優、園崎未恵さんのツイート

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:04:10

    いつ与一はafoの悪事に気づいたんだろう?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:19:19

    保志総一朗さんのツイート

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:00:55

    もうすぐ放送だ
    心臓ドキドキしてきた

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:22:07

    録画の画質を調整しよう

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:37:26

    四代目だれ!?
    森川智之さん!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:39:19

    アカン色がつくとますます壁向いてるの目立って面白くなってしまう
    はよこっち向いてくれマイヒーロー

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:39:26

    >>84

    森川智之さんだよ

    >>55を見るといい

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:42:29

    プライベートは補償するぜ!と言いながら
    出久が何考えてるか丸わかりじゃねぇか

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:56:51

    プライベートは保証するってのは触れないってだけなのか、ああいう戦いの時だけはデクの気持ちに呼応しやすくなるのか。特にあの時は兄さんの力に無理矢理引っ張りだされた時だったし

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:01:53

    クレープ半分この時とか触れないだけで何か動揺とかめっちゃ伝わってきてただろうし恋人の定義もめっちゃ伝わったんだろうな
    戦いの最中に突然だったし

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:05:00

    おお

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:07:24

    おおお

    2代目と3代目はもう顔バレしちゃうのか

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:08:21

    四ノ森さんも煙さんも声イメージ通りで良かったね
    与一もあざとさが増してて良き良き
    新PVの方で二代目と三代目の瞳の色まで分かったけど情報こんなにお出しになっていいの!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:15:53

    継承者のキャラクター紹介も更新されてる

    与一の名前ここでバラすんだ

    https://heroaca.com/character/chara_group01/

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:20:02

    アニメーターさんの継承者

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:28:08

    まさか二代目の目の色赤にすると思わなかった
    これはボンズの独断ですわ(?)

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:33:47

    まさか新キービジュアル来るとは思わなかったし
    まさか与一や継承者達がでかでかと描かれるとは思わなかった
    ありがとうボンズ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:35:27

    キービジュの与一美人過ぎる
    キリリとした目つきがいい

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:39:26

    アニメ感想
    ・作画が思ってたより良かった
    ・与一の作画どれも可愛い&イケメン&美人
    ・首をコテンとするのはあざとい
    ・脳内再生では冷静な声と演技だったけど実際は始終優しい感じでとても良かった
    ・やっぱアニメでも壁に向いてる二人はシュールだった

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:39:45

    最新話の作画、火の不始末回やキービジュアル並の作画で見たかったな・・・(小声)

    でも与一可愛かったね

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:51:48

    >>97

    ほんと美人だわ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:53:47

    ざっくりとだけどとりあえずまとめた

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:56:26

    >>100

    が、眼福〜

    目の保養

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:58:47

    可愛い
    原作絵再現してくれて嬉しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:03:19

    >>98

    >・脳内再生では冷静な声と演技だったけど実際は始終優しい感じでとても良かった

    声も話し方も柔らかいの好き

    穏やかで優しい人なんだってのが分かるよね

    あとかわいい

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:08:46

    PVの「AFOを倒すため!」と言ってるのは与一だよね?
    二代目達を説得する時のアニオリ台詞かな
    原作は2人にスルーされても特に気にしてなさそうな感じだったけどアニメはどうなるか

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:10:47

    寂しいな…とマイヒーローをどんな声音で言ってくれるか楽しみだな…
    あと二代目の『与一』ね
    二人の世界作っちゃうんだろうなあ〜初見を置いてけぼりにしてけ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:19:23

    >>105

    アニオリ台詞追加されるのかな?

    楽しみだねワクワク


    >>106

    二人だけの世界作って欲しいよね・・・

    視聴者置いてけぼりにして欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:20:56

    >>100

    >>101

    かわいすぎる

    こんなんブラコンになるの不可避だよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:24:47

    >>100

    もし町中にこんな性別と年齢不祥な目つき鋭い美形が歩いていたら

    「ドキン」としてしまうかも

    目力強い

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:27:33

    >>109

    首は結構しっかりしてるけど冬服でマフラーしてたらマジで性別わからなさそう

    ファー付きのイヤーマフとか可愛い防寒具つけて欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:37:24

    2クール目は特殊EDとか期待出来ないよね・・・
    頼むよマイヒーロー回のEDで在りし日の与一達見たかった

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:59:27

    2週間後の今頃はもう2代目と3代目の声優もとっくに分かっているし、頼むよ、マイヒーローも聞いているんだな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:36:50

    >>106

    今日のアニメ見て甘え気味に言いそうだなと思った


    >>111

    EDは変わらないだろうけどワンチャンOPはあるんじゃないかな

    キービジュや公式HPに継承者出たしサビの「余計なお世話だって~」の所とか変更あるんじゃないかと期待している

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:39:11

    新PV、
    「兄さんを倒す為!」
    じゃなく 
    「オールフォーワンを倒す為!」
    なんだね

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:55:14

    与一の首の太さが4代目と同じと見かけて確かに…となった
    与一って雰囲気だけなら華奢な感じあるのにそこまで華奢ではないギャップがいい

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:09:17

    >>115

    分かるってばよ・・・

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:22:01

    プロデューサーのツイート

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:00:29

    >>101

    これを見てると前髪邪魔そうと思ってしまうw

    ショタの頃から前髪長いから与一くんは慣れてるだろうけど傍から見るとねw

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:16:33

    アニメを見ながら「弟僕のものになって」と書かれた団扇とペンラを振る兄さんも
    二代目がチラッと映るたびに丸めた新聞紙でゴキ○リを叩くようにペンラを床に叩きつける兄さんもいた

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:31:38

    >>101

    人 一人では抱えきれない程の想いのところの顔好き

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:44:33

    >>72

    弟が屈しない現実が

    AFOの心をきずつけた

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:24:24

    儚げな雰囲気を醸し出しているがめっちゃ意志が強い
    雰囲気華奢そうだが意外とそうでもない
    ギャップの男、与一

    あと与一の人となりが分かる前は、オールマイトの40年間の間出てこなかったこともあいまって陰キャオタクではみたいな事言われていたな。実際はコミュニケーション力にメンタル的な意味で難は無いし、何ならスキンシップまで平然ととる男

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:22:04

    今回のアニメでもしかして与一は仕草も可愛いのでは?と思った

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:54:22

    アニオリで与一の台詞が増えるなら二代目との絡みも増える可能性ある??

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:56:07

    >>101

    ここの首コテンとか可愛いかったな

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:06:31

    >>124

    それめっちゃ期待している

    期待していいよね・・・?

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:24:42

    >>122

    陰キャオタクって言われていたの?www


    与一、確かに間違っても陽キャではない

    かと言ってスキンシップよくするし陰キャでもない

    では何と言えばいいのか・・・

    言うなれば半分陰キャ半分陽キャの意味で半陰半陽? 


    外見も中性的な与一

    首も太いし座り方も男らしいのになんかふとした瞬間に感じる抱擁力や母性や人妻み・・・これは一体・・・?

    うーん考えても分からないなあ

    分かるのは生前兄にも二代目にもズクンッ♡されたってことくらいだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:25:35

    5期の頃は失礼だけど
    「とんでもないミスキャストだな・・・」
    って思っていたのに・・・昨日のアニメの声と演技良かったなあ・・・
    「頼むよマイヒーロー」や
    「君が手を差し伸べてくれたからOFAは始まったんだ」
    にも期待が高まる

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:32:36

    そういや初代の声って4期のラストに少し出てきたのが初で、声優の名前が発表され本格的に登場したのが1年後だったっけか

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:45:37

    保志さんて不思議な声してるなと思う
    良い意味でな
    高いような低いような、少年のような青年のような…不安定な上擦り声が良い味出してるし、意志の強さと儚さが絶妙
    昨日みたいな落ち着いた優しい声の中にも、黎明期に兄さんと対峙する時にはたくさん叫んだんだろうという想像が出来るノイズ感がたまらない

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:14:29

    ここのお兄さんアニオリだよね?
    金玉じゃなくてイケおじだし原作軽く見てみたけどなさそうだったし
    もしアニオリならどの話で使われるんだろう

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:16:31

    原作310話で、AFOの肉体的全盛期、ひたすらに支配を云々言ってたあたりのシーンのイメージ映像の可能性はあるかもしれん

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:49:54

    >>132

    なるほど

    それか背景が精神世界だから面影回のようにOFA内で全盛期のお兄さんを再現してるとかありそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:51:32

    兄さん首太っ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:47:04

    このスレ与一が立てたスレとか言われてるの草

    マイヒーロー|あにまん掲示板カッコイイよねbbs.animanch.com
  • 136二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:06:52

    二代目のことマイヒーローって与ーしか呼べないのやっぱそういう関係ってことじゃん…??????アニメ制作陣もそういう解釈をしたから与ーがこんなに可愛くなってしまったんじゃん???

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:20:27

    マイヒーローと言うくらいだから、内面に関しちゃほぼ間違いなくかっこいいと思っていそうだな
    外見に関してはどう思っていたか気になる。ああ、彼かっこいいよねというようにかっこいいとされる容姿だと認識しているのか、マジで無頓着か、それ以外か

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:58:53

    与一のマイヒーロー呼びもだけどAFOのゴミ虫呼びも大っ嫌いなの一言で伝わってきて好き

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:27:01

    "僕だけの"ヒーローという意味合いが含まれてるなら独占欲あって良いな

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:02:49

    >>137

    俺は与一が二代目のことを可愛いと思っていることに賭けるぜ…!

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:22:59
    ここだけAFOが魔王ではなく漫画家を目指した世界線|あにまん掲示板これは僕が最高の漫画家になるまでの物語だbbs.animanch.com

    漫画家afoが描きそうな漫画に兄×弟のBL漫画が出てきて草


    今度はアシスタントとして、また弔が巻き込まれてるww

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:46:53

    日本語話者の成人男性が『僕のヒーロー』や『ヒーロー』ではなくわざわざマイを付ける、しかも職業ヒーローが一般的では無い時代に『マイヒーロー』と呼ぶって何かいい
    ヒーロー呼びはともかくマイヒーローと日本語話者成人男性が言うのなんて何か違和感がある気がするけど、与一が言うと何か違和感が無い。普段の独特な口調のせいか

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:37:50

    個性の影響で髪色って後世になるほど派手になりそうなイメージだけど、継承者前半の方が派手めだよな

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:43:37

    与一に初めて「マイヒーロー」と呼ばれた時どんな反応したんだろう
    「俺はそんなものではない」とか言って否定したのかな

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:15:16

    大塚明夫さんの声で再生される

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:22:33

    >>145

    ヒェ…ひらがな怖い

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:42:26

    このシーンお互いどういう心境だったのか知りてえ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:54:23

    >>147

    やはり過去編はやるべきだ…いやその前にヒロアカ完結してからか…いつかやってくれよホリー 気になって仕方ないんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:16:18

    >>145 怖い怖い

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:51:06
  • 151二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:00:41

    >>140

    いいよね二代目をかわいいと思っている与一

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:23:33

    二代目にはちょっと照れたり軽いキスで二代目の二代目が反応したのを「可愛い」って言って煽って欲しい
    兄さんには朝起こしにきたら布団連れ込まれて二度寝さそってきたり兄さんがじゃれてくるのを「もう、仕方ない人だな」って苦笑しながら甘やかして欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:33:23

    >>135

    与一が

    「マイヒーローかっこいいよね!」

    って思いながらあにまんでスレ立てしているところ想像したら可愛くて萌える

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:31:09

    与一くん、お兄さんのスレも立ててあげよう!きっと喜ぶよ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:42:23

    >>135

    >>150

    物語の始まりである兄弟が揃いも揃ってあにまんの民なのか…


    中の人ネタで帰りのタクシーで

    「四ノ森くん!好きだよ!」と言って先に降りて

    残った運転手さんと四ノ森さんを気まずくさせる与一が見たい

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:02:40
  • 157二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:45:47

    自分の中で3人組ってタイプが被らないキャラで組んでるイメージがあるからクール系(二代目、三代目)が2人いる黎明期組は珍しく感じる

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:50:22

    この握り方よ・・・・・・

    GIF(Animated) / 1018KB / 2000ms

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:53:27

    >>158

    これすごい好き

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:17:29

    >>158

    原作では与一の手しかかかれていなかったけど、2代目が握るシーンを追加するなんてナイスアニオリ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:25:22

    >>158

    これ何話だっけ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:27:09

    >>161

    第113話 空、高く群青

    https://heroaca.com/episodes/5th/ep113/

    原作では26巻にあたる

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:28:18

    散々話されてるだろうけど初めて個性が譲渡されたシーンがみたい
    二代目にあるでっかい傷に与一の血が入ったとかだったら兄さん傷跡見る度にいらいらしてそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:29:49

    >>162

    サンキュサンキュー

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:41:09

    空、高く群青は黎明期ロングコートの兄さんも出ててかっこいい

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:04:23

    仮にAFOオリジンが来るとしたら、本体AFOが合流した頃になるんだろうか
    オリジン回はその後パワーアップする前振りだからそんな遅くはならないと思うんだよね、来るなら
    他の敵連合のメンバーは多かれ少なかれ過去に触れたし弔もオリジン回があったから、大ボスも何かしら触れると思うけどね

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:03:48

    上で貼られてたやつ以外のシーン

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:05:14

    おまけ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:09:43

    >>168

    冷さんを加工した感じ?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:06:33

    >>169

    そうみたい

    ちなみに拾い物です


    復活イケおじ兄さんとの絡みが見たいけど厳しいのかなあ

    弔と合流出来るか微妙な感じだし

    合流した時の与一の反応が見たいよー

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:12:54

    本体兄さんが合流しに来たら与一はまた第六感的な何かを発動させるんだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:43:11

    精神世界で皆で過去を振り返ってる時にうっかり二代目にズクンッ♡されてる時の映像が流れてしまう
    慌てて与一が「今のは・・・・・・僕の妄想だよ!!!」とどっちにしろ全くフォローになってない事を言って二代目が余計に頭を抱える
    というえっちなトラブルが起きる世界見たいです

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:05:01

    ズクンッが魔王城で隠語になってるの草

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:24:27

    頼むよマイヒーローが来るまでおそらく後10日か…
    ついに来たな

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:53:04

    アニメだと兄さんと二代目どっちも目の色赤なんだよね
    メタ的に弔とかっちゃんを連想されるためなんだろうけど
    二人とも同じ目の色をしてるのに当たり前だけど全然違うなあとキスする時に思う与一はいた

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:22:53

    >>160

    二代目達を説得する回でもアニオリ期待しちゃうわ

    過去回想とか盛られそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:31:03

    >>172

    見たい見たい見たい

    焦る与一と頭抱える二代目見たい


    他にも継承者達同士で世間話している最中にふと菜奈さんが零した

    「六代目の髪の毛を食べるのは大変だった」

    という言葉からそれぞれどの遺伝子を介してOFA継承したのかの話題になって継承者達が盛り上がる中二人だけ俯いて顔赤らめる与一と二代目見たいです

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:38:54

    なんとなくあのやりとりで与一と二代目がそういう関係なのは四ノ森さん以外察してそうだから生暖かい目線を送られてそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:50:34

    >>156

    立って欲しいけど与一関連のスレが分散して魔王城スレが過疎るのは嫌だな・・・

    という気持ちと

    でも魔王城スレは40スレ以上続いていてご新規さん書き込むの躊躇していそうだし、ご新規さんの感想見るには新規スレ立てて貰ったほうが有り難いかも・・・

    という思いがせめぎ合っている

    心が2つある

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:07:05

    >>172

    仮に映像が与一の妄想だとしても二代目にズクンッ♡される妄想をしている人だということが他の継承者達にバレるだけなのが草生える

    可愛い

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:18:27

    >>176

    過去回想盛りまくって欲しい・・・

    与一や二代目を過剰摂取したいんや・・・

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:31:30

    兄さんとズクンッしてる映像が流れても「…個性の共鳴で兄さんの妄想が混線したみたいだ」って言ったら誤魔化せるのかな?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:40:26
  • 184二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:56:00

    AFOコラスレにはられた昔のやつだけど、タルタロスでトイレはどうしていたのか監視されてそうという流れで、弟の部屋よりマシとか言われてて笑った

    あの金庫部屋酷いなと常々思っていたけどタルタロスと比べたことは無かった

    金庫部屋、明かりまで無いからマジで辛そう

    顔金玉がやらなそうでやりそうなこと|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 185二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:57:09

    >>183

    書き込みたかったのにIP規制されていて書き込めなかった・・・悔しい

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:42:32

    兄弟の話がもっと見たい
    兄さんは弟=自分の一部だと思ってるから弟としての与一に執着してるのか
    与一を大切な家族として執着してるのか
    くるだろうオリジン回で説明ないかな

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:08:50

    >>175

    あっ! 

    確かに二代目とAFOアニメだと目の色同じなんだ・・・

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:16:41

    >>158

    この手の握り方めっちゃ好き・・・

    泣けてくる

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:38:42

    最近与一が見たくてアニメ90話見返したんだけど、兄さんに抗ってる声とデクに話しかけてくる声とのギャップが凄かった あんな優しい声で手と手を重ねようとしてくる与一さんやばいです
    優しさと主人公みたいなカッコよさを兼ね揃えたすばらしい声 保志さんありがとう

  • 190オール・フォー・ワン23/02/09(木) 19:15:26
  • 191二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:16:03

    >>190

    お兄さんスレ立て乙です

    週末のアニメ、4話消化ならいよいよマイヒーロー回だし

    3話消化でも予告に出るだろうから楽しみ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:47:15

    与一から二代目への譲渡はキスがいいな
    埋め

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:41:09

    >>190

    お兄さんいつもありがとう!

    アニアカ公式インスタに与一たちの原画アップされたね

    美しい

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:29:39
  • 195二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:28:23

    >>194

    良いチョイスだ

    もしかして僕らの中の人でも原画アップされてたんだろうか

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:30:32
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:42:35

    >>196

    ありがとう!

    こっちはそこだよねというチョイスだ

    てか髪に隠れててもちゃんと耳書いてあるんだね

    与一くんの耳あまり見れないから貴重だ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:52:47

    200なら黎明期編が入る

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:04:42

    200なら兄弟過去編はある

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:27:30

    200なら来週は神作画

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています