ひぐらし命を語ろう Part7

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:18:24

    7スレ目だよ!パンとカップ麺買い込んだよ一穂!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:19:20
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:20:12
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:21:44
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:23:37
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 15:20:47

    スレ立ておみごとですわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 15:24:05

    >>1

    美雪ちゃん……ご飯は……?(絶望顔

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 15:24:59

    >>7

    一穂さん、おやつですわよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:05:38
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:08:09

    しょうがないわね、ほら一穂

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:32:42
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:10:11

    >>11

    インターセプト!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:24:25

    半額で当たったのクラナドコラボ以来だぜ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:08:12

    >>6

    びっくり箱お前が持つのかよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:27:41

    有償3連が全部ポリス美雪だった件
    そんなにお父さんに会いたいか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:27:51

    父と現地妻(自称)と娘

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:32:23

    赤坂のカドストめっちゃメインシナリオに関わる奴やんけ
    新しいネタバレスレ立ったらスクショ貼るわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:48:57

    まじかよ引きてぇなおれもなぁみてぇよな赤坂はんの話

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:48:59
  • 20二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:37:38

    >>19

    ありがとう〜

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:25:03

    今更だけどうみねこのBGM良いよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:28:14

    正直、過去スレ全部書く意味ないよな

    見たいなら検索すればいいんだから
    新スレ立った時に行き来が便利な前スレだけでいいし

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:21:52

    >>22

    保守代わりにちょうどええんよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:04:37

    コメント少ないと速攻でおちるあにまん仕様とは相性がいいねん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:59:28

    >>1

    一瞬パンツ食い込んだよ一穂、に見えた

    スレ絵は短パンなんだって

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:41:51

    >>25

    命は水着は出しても下着は出さないからな

    でもエンモとかバニーは平気で出すという

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:54:54

    パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:57:52

    >>27

    スレ絵くらいローアングルだったら多少は恥ずかしいんじゃ‥

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:01:49

    実際この美雪タッチすると出るところ出て恥ずかしいなぁって台詞でるからな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:56:41

    美雪ちゃん普通にかわいいよね
    活発な子好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:59:38

    ボーイッシュな衣装が多くてなかなかセクシーな衣装が出ないんだ赤坂(父)が睨んできそうだけどエッチなの出して

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:42:02

    >>29

    まあ、ボディラインはそんなに出るとこ出てないけどなHAHAHA

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:19:14

    発症菜央ちゃん来たか

    表情の絶望感が凄い


  • 34二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:30:25

    >>33

    発症というか目が死にきってる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:01:13

    >>33

    「強い意志と決意が狂気を呼び込み

    傷つくことをものともせずに立ち向かう

    悲壮と哀切の頑強なる中衛アタッカー!」


    アオリ文も厄いわね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:07:50

    >>33

    美しい…これはレナ関連でなにかを失ったんですかねぇ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:01:42

    ラストは美雪と思ったけどフェイントで親父の赤坂が先に実装されるかもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:32:35

    感謝ログボだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:39:36

    石の数は微妙だけどそれ以外は割と豪華なログボありがてぇ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:06:50

    >>37

    おれは鷹野さん発症に賭けるぜ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:47:53

    発症キャラ候補は赤坂親子と大石と鷹野も十分ありえるからな業含めれば

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:52:50

    武器が糸鋸って…(察し

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:20:36

    姉妹ですなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:11:26

    え、姉妹で男の家に上がり込んでイノシシを解体して豚骨ラーメンを!?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:36:36

    ☆6の菜央とレナ美しいわ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:34:23

    >>44

    できらぁ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:09:42

    なんというか、発症菜央のキャラストはつくづく姉妹だなって感じたよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:21:54

    今日で今年も終わり来年もよいひぐらしを

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:07:35

    来年命アニメ化しないかな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:26:25

    まずはコミカライズ版からだな、かわいい絵師の人がいいなぁ~

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:46:19

    イベストとかも織り込んでコミカライズしたら巻数むっちゃ増えそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:22:25

    新年イベント来たね


  • 53二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:48:13

    >>52

    菜央「一穂、私を差し置いてレナちゃんと姉妹を名乗るって良い度胸ね?

    とりあえず明日から三食全部パンにしてあげるわ」

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:36:18

    花魁みてぇだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:14:24

    えっちだ・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:48:38

    これはまさにひぐらしオールスター!ひぐらし版のスマブラみたいですわよ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:38:30

    >>56

    やだよ全員発症する雛見沢とか



    でもちょっと見てみたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:08:14

    >>56

    実際誰が一番強いんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:27:41

    症候群とは正確には違うけど羽入だと思う、全盛期で頭もハイリューンだし強さ能力ぶっちぎりだよ
    ゲーム的な性能ならまた違ってくる

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:39:35

    部活メンバーなら圭一が一番強そう
    業でも発症したレナに素面で勝ってたし男だし

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:21:17

    >>54

    まじで今回の話は花魁だったな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:00:50

    >>56

    ひでぇことどけど!発症ガシャは毎回ワクワクする

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:33:52

    >>62

    わかる原作とIF両立できるから特にワクワクするんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 07:53:52

    命のバトルキャラアイコンでスマブラやりたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:34:13

    新年からやたら作り込まれてるなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:18:37

    >>65

    いやー、このモーション作るの大変だっただろうな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:47:10

    新年イベントはプレゼント無しか
    イラスト綺麗だしちょっと欲しかった

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:51:56

    >>53

    パンはパンでも米粉パンなら許すかも

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:13:41

    むう遊郭か…拙者一穂殿と一晩過ごしたいでござる!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:18:05

    お布団が隣にある理由がわかってない一穂かわいい
    眠るまで一晩中なんかお話してほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:47:11

    今年最初のスタンプだよ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:49:34

    おめでとう!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:50:25

    書き込み量が凄いな……

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:50:19

    頭重いって言ってたけどこりゃ重いだろうな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:50:42

    >>74

    凄い肩凝りそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:51:11

    晴れ着富竹は来ないの

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:16:31

    一月中に第三部更新くるかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:30:26

    また餅つき系の富竹タイプ増やしてほしいなぁコマ遊びしてる大石とか凧で飛ぶイリーとか

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:06:27

    >>77

    一部から二部はどれくらい時間空いたんだっけ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:13:52

    >>79

    1月末に完結して、3月末に第二部開始だから2か月空いてる

    今回もそれ位は空くだろうな

    第三部は謎の核心部に入っていくだろうから、シナリオ整理の時間が必要と考えると

    もう少し空いて、3月ぐらいに公開じゃなかろうか

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:03:48

    >>80

    1.5周年に合わせる感じかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:14:13

    なんにしても次のメイン更新をまつまでだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:38:59

    ガチ恋しそうで困る

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:59:42

    >>83

    (15歳です)

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:28:16

    あの時代の花魁なら15歳は問題ない!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:27:42

    あと一年待てば結婚できるってこと!?
    命もう一年続いてくれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:31:17

    最近コラボキャラがだいぶ増えてきて名前の欄がだんだん手狭になってきた感じするなぁ
    あと個人的にサンリオみたいな姿だけコラボのほうが既存キャラの数増えるんでそっちもまたしてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:39:33

    そのうちイベシナリオで部活メンバーの子供達も出てくるんだろうか
    完全新規キャラだから声優も1から選ばなきゃいけないしそこまでしてくれるかわからないが

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:05:05

    うみねこコラボももうすぐ終わりか
    みんな、ガチャのPt交換や残ってるミッションを忘れないように

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:52:00

    羽入はどれもかわいいのですよあうあう~
    でもハニュちゃんの語録が変身後はハニュじゃなくて普通のあうあうになるの少しさみしいハニュ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:17:12

    羽入のボイスとくにかわいいよねドール羽入の勝利ボイスの勝ったのですわーいわーいって声ほんすこ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:36:44

    >>90

    妖精ハニュのこの絶妙なアホっぽさはクセになる

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:08:00

    そんだけ肩出してたら服の重みでずり落ちないの?
    てか立ち絵も描き込みすごいね

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:21:58

    そろそろ秘境くる?星6田村カモン

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:25:46

    田村ちゃんも羽入ちゃんみたいに可愛い衣装はよ実装して

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:29:34

    原作みたいにスク水田村たのむよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:04:35

    お正月復刻きたな
    毎月イベント復刻やっていくのかな?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:18:12

    一穂の誕生日復刻も来るぞ

    全部持ってないからここは狙いたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:25:45

    もうすぐ一穂ちゃんの誕生日だ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:49:22

    一穂ちゃん誕生日おめでとう!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:46:55

    一穂の誕生日ボイスいいわね

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:27:36

    お正月の星6レナ舞ってると言うよりすごいレナパンしてるようにみえるな・・・

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:49:31

    誕生日ガチャ回したらトナカイ一穂出てきたやったー!
    誕生日のお祝いは気持ちより食べ物がと少し欲が出てるのかわいい~~

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:06:06

    誕生日はピックアップして再販されたSSRしかないからキャラ狙いの時は本当に助かるわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:07:46

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:39:14

    保守あり

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:39:44

    一穂の謎もそろそろわかってくるのかなぁ兄貴の存在もいまだに悟志が近いぐらいしかわかってないし

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:34:17

    ライター直々に色っぽいって言及されてる一穂

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:06:04

    一穂もともと好きだったけど惚れ直したわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:07:32

    >>109

    わかる。誕生日ボイスや花魁一穂のイラストとかいいよな

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:31:25

    オリ主人公って言う人気がでるかどうか難しい立ち場ですっかり人気者になったあたり相当なあたりキャラだよね
    あと昨日書き込みできなかったけど切り身ちゃん一穂は誕生日に和食が食べたいって!

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:40:04

    >>111

    KIRIMIのコラボ衣装とかいう本来ならコラボが難しいやつを神デザインとキャラ適正で最高のコラボカードになったのもいいよね

    一穂の和食好きとKIRIMIちゃんの相性がこれ以上ないくらいいいよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:51:20

    >>112

    (相性が良過ぎて捕食されそうに見えたなんて言えない)

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 07:39:46

    声優さんが合ってるよね
    一穂も菜央も

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:37:13

    >>113

    たしか鮭おにぎりが好物なんだっけ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:59:28

    >>115

    和食は全般好きだけど鮭類は特に好きみたいKIRIMIはお弁当に手作りイチゴジャムサンドを持ってきてくれた

    KIRIMIちゃんのキャラシナリオで一穂が料理下手な事もわかった。

    魚釣りの一穂は持ってないからそっちの情報がわからないけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:01:40

    スレ画見るたび劣情を煽られるんだけどちょっとえっちな絵あったりするの?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:49:48

    >>117

    いっぱいあるよ

    気になるならアプリインストールか命のツイッターを遡るといいよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:05:08

    >>64

    スマブラで一穂使いてえ~ひデブでもいいぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:13:49

    >>119

    命のキャラでひデブは面白そうだな

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:38:56

    >>120

    あっわかる?命のキャラでひデブやりたいよな

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:14:05

    三人娘サメちゃん田村媛川田さん巴さん
    確かに楽しくなりそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:26:51

    >>122

    後は握力つよつよと演舞の様な華麗な動きできる絢花さんも

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:47:49

    >>122

    命オリキャラではないけどエウアさんも追加で

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:16:31

    ついに田村星6が実装か!

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:26:38

    星6イラストどんなかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:06:07

    星6開放で新規SSR増えないかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:42:44

    ひぐらしってこんなにHな感じのゲームだったのかぁ(

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:39:22

    >>128

    原作からしてエンジェルモートの衣装とかやらしいし‥

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:35:47

    >>129

    中学生に花魁の格好とか大丈夫かってコメントが

    エンジョルモート出された瞬間撤回されてたの笑ったわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:48:34

    基本このゲームのスケベ衣装はSSRから季節モノガチャなどを回して手に入れる必要がある
    SRでゲーム内通貨で買える初心者にも一番お手軽なスケベSR踊り子詩音である

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:49:26

    ご覧のようにミニキャラもセクシーでかわいいんでSRで星イラスト増えないのがもったいないぐらい

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:49:41

    水着詩音もなかなかエッチで良かった……引けなかった……

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:55:15

    SSRでみんな着るのが当たり前すぎるエンジョルモート制服
    感覚が麻痺してるけどエッチ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:02:31

    開放してるのだとキラキラすぎてあんまスクショ向けじゃないなと思ったんでもう一枚撮ってきた

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:59:59

    やっぱエッチだよな昭和でこれはもう風俗でしょ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:12:47

    エンモ圭一はまだですか

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:24:00

    圭ちゃんの女装シリーズなんで再販してないんですかね

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:40:13

    エンモ美雪はいつ出るのかな
    個人的には鷹野が見てみたいけど
    絶対キャラストが愉快な事になる

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:10:33

    鷹野さんしばらく出てないよなぁ
    てか恒常と温泉しかSSRないのか

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:21:52

    次のシナリオはエッチな教師詩音と沙都子だって!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:07:40

    2人とも眼鏡似合うね
    いつもと違った雰囲気でこれもまた良し

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:06:26

    インテリに見えますわぁ~

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:48:29

    >>140

    ぶっちゃけると大人はなかなか出ないんだよなコラボも優先度低いからこの間の赤坂パパがすげぇ良いポジなぐらいだし

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:30:21

    この前は赤坂来てくれて安心したよ、一周年の回収もやっとかって
    でもこのままの流れだとまだない入江先生のSSRだせるときある?

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:08:40

    中の人次第でコラボすればSSRはいくらでも増やせるからイリーは大御所だから主人公ラスボスでもなんでもあるし

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:07:40

    秘境探索の予習では勝てたのに本番になった途端負ける現象に名前を付けたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:08:36

    鬼滅とコラボして無惨イリーでワンチャン(結構な無茶振り)

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:24:43
  • 150二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:28:28

    小学生に三平方の定理教えてもらう鉄平どうなん?

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:38:05

    どういうシチュエーションやねん

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:05:33

    >>149

    これ鉄平競馬実況聞いてない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:35:14

    >>149

    先生沙都子あてたからやってきたら鉄平がいるー!!?いいな星6にするためにもっとつぎ込み考えるか

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:41:52

    シナリオは比較的いい話だなー的な感じで終わってるんで鉄平関係なし
    じゃああの6の鉄平はサービス鉄平か!?きれいなん?もうこの世界の鉄平きれいなんか!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:46:29

    こっちはこっちでなかなか面白いな

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:49:11

    これはたぶんカードにすらできないけど使いたいキャラがいるんだせや星6で追加イラストで出番出したろ!なんだろうけど
    星6の独自の話はどれも面白そうでシナリオ作ってほしいぐらい見たいのばっか

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:23:55

    >>155

    シナリオみたあとだと先生役見事できましたよ?って煽ってるな叱られた分の仕返ししてそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:26:33

    鉄平インパクトすごくて大盛りあがりするの草
    しかし命世界の鉄平は競馬と勉強で沙都子と何かしらするぐらいには仲良くなってるんだな
    他に情報ないから鉄平の現在は全く不明だったから変な情報追加で脳がバグってしまう

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:57:19

    鉄平も葛西も運営はカードで本当は出したいんだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:10:30

    キャラが順番待ちしてるからな
    絢香や千雨より先に葛西や鉄平を出す訳にはいかんだろうし、鉄平に関しちゃ業卒の不評から出演を嫌う声もかなり有る
    良くも悪くも業卒の象徴みたいなキャラだから

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:14:43

    少なくとも今回の星6見る限り業卒なしでも沙都子とはましな生活できそうなルートは入ってそうだけどな

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:22:49

    今回のシナリオで沙都子がコツとして覚えた興味のあるものをからめた勉強は覚えやすい理論
    圭ちゃんが教えたり覚えたやりかたもこれだし高校生沙都子も生徒会長からこのやり方で窮地を脱出できたみたいだし
    鉄平相手なら競馬絡みで勉強を教えたほうが読み込みが早いんだろうって理屈はわかるんだ

    問題はなんで沙都子が鉄平に勉強を教えてるのかとか疑問は色々あるがこれはこれでよし!

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:58:21

    詩音のキャラシナリオ見てたら本来教師やるの魅音みたいだしこれシリーズ化もありえそうだな
    魅音やレナはもちろん一穂、美雪、菜央それぞれも教師コスしてくれる可能性が出てきためがねもセットでお願いします!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:02:48

    そろそろイベもなんかやりそうだな次は何をするかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:51:14

    節分かなでもまだ少し先だな

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:42:31

    節分大石の復刻されたら星6は新規追加されそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:21:29

    夏美ちゃんのSSR増えて

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:40:43

    あれ、ネタバレありスレの方また落ちた?

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:20:03
  • 170二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:36:54

    >>169

    あれ、ホントだ失礼しました

    エラー吐いてたから落ちたのかと…

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:48:48

    気にしないで軽く流そう

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:59:44

    >>171

    ほんと思うけど

    こういう使い道ありそうなスタンプがいっぱいなのに部活内でしか使えんのがもどかしい

    LINEスタンプ販売してくれよ~頼むよ~

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:15:57

    スタンプ普通に販売してほしいよぉ~

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:34:57

    好きなスタンプを見せ合うだけでも楽しいよねぇ
    この梨花ちゃまのスタンプすき

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:46:08

    季節モノの使いみちが少ないスタンプでもかわいいのいっぱいあって使いみちがもっとほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:30:52

    部活メンバー全然喋んないけど新しいスタンプ入手したときだけ貼り合うからなんかほっこりする

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:00:11

    >>176

    わかる

    うちもそんな感じだわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:25:00

    保守にも使えますわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:30:09

    SRの代わりにスタンプ配るようになってから種類結構増えたよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:19:56

    鉄平スタンプかわいいんだよなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:28:27

    SRは戦力整うとあんま必要はないけど思い出としてほしい
    あと新規向けにもう少しSRは入手方増やして

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:40:39

    配布レナにはお世話になったから☆6来ないかなーなんて

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:49:29

    初めたての頃は配布レナ強かったなあ
    SR梨花ちゃまと組ませてた
    もはや懐かしいよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:40:14

    SR作る手間考えればもうSSRにしてガチャしてもらうほうがいいからな運営的にも

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:33:10

    SRが出なくなったのはしょうがないけど
    過去の限定SRは難関とかで取れる様にして欲しいな

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:37:22

    今度はレナ尽くしイベントなのね
    コスプレなのかなこれ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:50:34

    菜央は間違いなく嬉しいコスプレってか帽子だけならメインストーリーでもやってるから
    またメインと絡んだ大事な話かもしれないがなんもないかもしれない
    魅音はレナとの友達のなんか話があるかなぁぐらい

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:37:20

    ひぐらしのなく頃にちゃんもいつかコラボするのかな

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:39:57

    魅音のレナコスなんか草

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:03:31

    どんな話なのか楽しみだなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:51:50

    魅音可愛いよ魅音

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:39:24

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:24:05

    とりあえず今やってるキャンペーン、Mirrativでマイクオフにしながら流しておけば石貰えるんでやれる人はやってくといい
    ストーリーを流してるだけで15分はすぐ過ぎる

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:24:22

    マイクオンだった

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:55:24

    今回のイベもなかなかいい話だった

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:44:17

    保守なのです

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:51:00

    レベル上限解放そろそろかな?

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:46:58

    相変わらず最後のボスが難しいのです

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:32:34

    あぶないあぶない限界ぎりぎりだったのですよ


    ひぐらし命を語ろう Part8|あにまん掲示板8スレだよレ魅は尊いわぁ~bbs.animanch.com

    新スレなのです!はう!

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:15:39

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています