【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界11

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:42:21

    半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。
    両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:42:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:44:32

    過去スレ

    【CPネタ注意】ここだけ半田が|あにまん掲示板ロナルドに一目ギレでなく一目惚れをしていた世界bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田が2|あにまん掲示板半田がロナルドに一目惚れした世界線のスレです片想いでも両想いでも嘘予告等のパロディでもなんでも語ってくださいbbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田が3|あにまん掲示板半田がロナルドに一目ギレでなく一目惚れをした世界のスレです。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界4|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしている世界のスレです片想いや両想い、パロディネタ、本編の異常性など自由に語りましょうbbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界5|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界6|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界7|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界8|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界9|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:46:29

    いちおつほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:46:44

    立て乙です!過去スレありがたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:48:02

    おつです
    スレ画の顔が並んでると圧が強すぎて笑っちゃうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:18:15

    保守代わりに楽しそうな2人

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:19:11

    仲良い三人ほんとすき ずっと一緒にいろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:09:07

    保守ぬい
    はやくこれ商品化して

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:22:21

    スレたて乙

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:51:58

    保守ルドくん
    各世界線の半田をひとつの場所に集めたい、例えば「我が名は吸血鬼恋人について語らないと出られない部屋!!」みたいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:02:47

    >>11

    反転の素直半田とお嬢様が真っ先に退室しそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:17:47

    >>12

    おててつないで仲睦まじく

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:21:18

    >>8

    ずっと楽しい人生三人で過ごせ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:28:48

    ラブラブしてる反転半田とお嬢様を羨ましそうにみてるロナルドと恥ずかしすぎて血涙を流す半田

    本編半田が一番最後まで素直になれなさそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:32:00

    >>15

    反転半田とお嬢様は人前でキスもできそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:44:27

    >>16

    他の世界線の半田

    顔赤くしながら血涙流してそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:45:23

    そう考えると(?)読切世界にも半田いてほしいなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:55:57

    反転半田が「恋人に愛情表現をするのは当然だろう。お前たちは愛する人に気持ちを伝えたいと思わないのか?」って不思議そうに言うからさらに血を流す半田たち

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:58:45

    >>18

    読み切り世界にもカメ谷っぽいのがいたし

    同級生トリオは健在だと信じている

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:11:00

    反転半田はお嬢ルドくんを見守りはしてもストーカーはしなさそう
    メビのモバイル会員にはなる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:21:40

    >>21

    モバイル会員になってる時点で大概じゃないか!?


    本編半田ほどじゃないけど反転半田も「見守り」でストーカースレスレのことをしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:31:35

    >>18

    ヌンがドラルク様と一緒にいないのは解釈違い!でジョンが生えて、この前しれっとかぼちゃヤツが生えた読切世界ならきっとそのうち半田も生えてくると信じてる


    そういや読切スレの方では本編とは逆に読切ルドに振り回される半田概念があったね

    多分その場合読切ルドの方からぐいぐいいって2番目に出られそう

    でも読切ルドの場合ツチノコとかぼちゃに勝たないとCP成立がまず難しいという問題が…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:35:06

    ぶっちゃけカップリング目線抜きでも半田がロナルドの傍にいないの悲しいからどの世界でもいて欲しいんだよなぁ(あとカメ谷も)

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:13:25

    ノコちゃんとかぼちゃヤツと半田で読切ロナルドを取り合い?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:32:11

    >>24

    わかりみが深い

    どの世界でもあの3人には親友しててほしい


    読切世界線のガチ恋半田は読切ルドに気持ちが筒抜けだったらいいな

    突っかかってくる半田に満更でもないロナルドくん

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:17:12

    読切ルド様なら半田のひとりやふたりくらい手玉に取れちゃいそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:22:08

    吸死のUSODESUが本編でポンチがおまけだったらのスレが落ちちゃってたので こっちで吐き出す
    嘘ルドくんが全てが終わった後に死に逝くなんてそんなのあたしが許さない(何故女口調)半田が某悪魔の如く世界改変、本編ポンチギャグ世界にしてくれと切に祈る

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:57:12

    読切ロナルドのエッチさにムラムラしてキレてる半田すごい童貞っぽくて好き
    でも本当は読切ロナルドも奥手で「ツチノコとカボチャしか入れたことねえから……」ってくるまってるシーツをそっと持ち上げて誘ってくる頬が赤く染まってたらいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:03:11

    桃太郎半田、面倒見の良い苦労人ですって雰囲気なのに猿ルドにはセロリ太郎してて安心した
    n回目だけど普通に良い奴なのにロナルド絡むとバグる半田好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:14:49

    読切ルド様Sっぽく見せかけてソフトMの香りがプンプンするのが良いと思うんだ
    優等生でウブだと思ってた半田に本気で迫られていつもの余裕がなくなる読切ルドくんはいいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:20:56

    一向に進展しない本編のロナルドと半田のところに読切ルド様を投入し「お前、アッチの俺を"苛める"のが趣味なんだって?俺はお前のお眼鏡には叶わねえの?」って半田の耳元にふーって息吹き掛けてほしい 本編の二人を引っかき回してほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:01:59

    >>32

    婀娜っぽく微笑する読切ルド様、ってだけでウブな半田には刺激が強そう

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:38:50

    桃太郎半田がわりとまともなのはまだ運命に会ってないからなんだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:02:29

    特典の方で猿ルドが「この流れだとあいつは100%セロリ団子を食わせに来る‼」って言ってるの無自覚に半田が自分を追っかけるのは当たり前だと思ってそうなのが好き 
    確かに半田は基本ロナルドのことしか考えてないけどお互いそれを許容してるのマジで何?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:49:34

    反転お嬢様に「可憐だ…」ってときめいてる反転半田と「仕草がお嬢様でも182cmのゴリラだぞ目を覚ませ半田君」って突っ込むドラルク

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:01:15

    ナチュラルに入ってる半田にじわる


  • 38二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:16:44

    >>32

    「は、半田に何すんだ!!」って慌てる本編ロナルドくんが見れるかもしれない 

    あるいは「そっちの俺に遊んでもらえば?」ってつーんとするロナルドくんが

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:24:08

    ロナルドくんのTシャツを見て半田は持ってるんだろうなって思ってしまったのでもうだめです。

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:29:04

    半田の休日の服じゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:43:30

    >>36

    ゴリラとは心外な?みたいな顔する反転半田受信した

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:46:36

    「例えゴリラだとしても世界一可憐なゴリラだ」くらい素直な半田は言う ゴリラであることは認めたうえでそれでもロナルドくんは美しいんだって堂々と言う反転半田

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:10:06

    >>39

    ロナルドグッズをみたら半田が出てくるのめっちゃ分かるし笑う

    いつか半田誕生日回で着てた醜態Tシャツグッズ化してほしいや

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:38:09

    >>42

    半「ロナルドくんは強く、逞しく、美しく、可憐で優しい世界一素敵なゴリラだ」

    ΘゝΘ「結局ゴリラじゃん」

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:22:24

    >>31

    ソフトM読切ルドめっっっっっちゃ好きだ

    ※半ロナ

    恋心を知ってて挑発してくる読切ルドに、とうとうキレた半田がロナルドを押し倒して思いっきりキスして

    「舐めるなよロナルドォ!俺だってこれくらいできるんだからな!」ってドヤ顔で見下ろしたらロナルドが今まで見たこともない可愛い顔をしててキャパオーバーになるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:01:32

    半田犬か猫半田くるかと思ってたけど来なかったな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:11:05

    反転半田はお嬢ルドへの好意を隠さないくせに中々手を出さないから焦れたお嬢様から迫ってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:10:16

    本編とかの平和な時空で無事におつきあいできた場合、家族に孫の顔が見せられないことを気にする半田は居ると思う
    そして考え込み過ぎてある日突然ロナルドに「産め!!!!!!!!!!!」って血涙流しながら詰め寄るんだ……
    もちろん前後の流れは言ってないからロナルド的には「何を!?」としか思えない

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:54:10

    そもそもダンピールに生殖能力はあるのだろうか…

    ロナルドしか好きになれないと気づいたときにはもう吹っ切れてる半田もいいと思う
    子供のことで悩むロナルドに「お前さえいればそれでいい!」って一蹴する半田

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:01:04

    ロナルドと一緒でウッキウキの半田

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:41:18

    >>49

    生殖能力はあると思うんですよ

    じゃない場合、ダンピールは吸血鬼に転化するのが一般的になりそうなので

    それはそれとして吹っ切れ半田もいい……

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:44:43

    吸タヒの世界って吸血鬼は大勢出るけどダンピールが親ってキャラは出てないし、そもそもダンピールより元ダンピールな吸血鬼の方が多いし、ダンピールってもしかして生殖能力がないとまではいかなくても、恋愛感情が薄いとかあるのかな?とか考えてたけど匂いフェチの子フツーに恋愛してたから半田の性への関心の薄さは半田の性格だし、それが全部ロナルドに向いてたとしても余すぎだろ感があって良い

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:51:55

    半田の奇行ににく美がキモってドン引きしつつどんな関係?って不思議がってるのも何故かそれをロナルドが庇うのもわけわかんなくてあの回全部好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:18:33

    >>50

    ロナルドくんといる時

    基本テンション高くていいよね半田

    この半田好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:59:55

    お前うるせえ!って言いながらもクリスマスに誘ってもらえるとウキウキで半田の家に行くしお化け怖いと真っ先にひっつくの可愛いよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:09:23

    これほんと皆可愛い

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:03:08

    くっつき方があざといんだよな…
    恋してる世界線の半田だともうなんか大変なことになってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:35:36

    このシリーズスレの初期の頃だった気がするんだけど、幼なじみトリオみたいな世界線の想像
    あれめちゃくちゃ好きだったなあ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:48:18

    わかる
    幼馴染トリオ概念大好き
    ただでさえ仲いい三人は可愛いのに小さい頃からべったりだったらもっと可愛いし
    お互い下の名前で呼んでそうなところが好き(本編は関係値的に下の名前で呼び合えるけどタイミング見失ってるだけだと思うし)
    でも半田のロナルドォがなくなっちゃうのかなって思うと絶対ヤなので高校の時くらいからあだ名と名前呼び両方してほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:04:45

    幼馴染み概念可愛いな…
    お気に入りのぬいぐるみをふたりにだけ触らせてあげる桃くん

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:17:16

    そういえば半田も昔はもじもじしてたんだよな
    幼馴染世界戦だとロナルドとカメ谷の前ではうるさいけど他の子の前では人見知り発動して大人しくなったりするのかもと思うと可愛い
    さっと二人の後ろに隠れたりするのか…

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:36:25

    半田のおうちにお呼ばれして、あけみさんのお手製クッキーとかケーキとかごちそうになる回とかぜったい可愛いな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:52:17

    コハンダは人見知りで知らない人がいるとロナカメの後ろに隠れちゃうけど
    ロナルドが不審者に話しかけられていたら「何の用ですか」って背中に庇うし
    肝試しとかホラー的な状況だと二人を守ろうと率先して先を歩きそうなのが好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:52:26

    幼なじみ概念でもロナルドは半田がきっかけであってほしい。ちっちゃい頃誰かが読み間違えて半田が定着させる流れは同じ感じで

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:07:52

    よく考えたら幼なじみ概念だったら高校とかも三人で示し合わせて同じ高校に行ったことになるな
    一生懸命受験勉強して同じ高校行ったかと思うとめちゃくちゃ可愛い
    ロナルドがポカミスで落ちて離れ離れになったりしないように半田が頑張って勉強叩き込んでたりするのか
    息抜きも三人で遊びにいってて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:16:09

    幼稚園でぬいぐるみ抱きしめてお部屋のすみっこにいた半田に、いっしょにあそぼうよ!ってロナルドくんになる前のロナルドくんが声かけてきたとかでひとつ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:40:13

    >>66

    無限大に可愛い

    初めての幼稚園で周りに馴染めずに「お友達できなかった…お母さんになんて言おう…」って泣きそうになってるときに光が話しかけてくるんですね分かります

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:59:44

    小学生のときに一度だけ半田一人クラス離れたことがあって半田がぺそぺそ泣いてたらロナルドが「クラスがはなれたっておれたちずっと一緒だろ!そうだ、ちかいのぎしきをしよう!テレビでやってたんだ!」ってカメ谷を神父さまにして半田と「病めるときも健やかなるときも共にいることを誓いますか?」「ちかいます!」「ちかいます……」ってやる話が見たい
    ちなみにこの後ロナルドを神父にして半田とカメ谷も誓いを立てたし「今度は俺抜きでやってな」って結婚報告しにきた半田とロナルドにカメ谷が冗談っぽく言ったら「一生お前も巻き込んでやるから覚悟しろ」「第三のお父さんと呼ばせてやる」って言われる

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:17:29

    >>67

    これは恋に落ちますわ……

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:40:56

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:43:04

    ここって半ロナが主権?
    リバとか逆の話はして大丈夫ですか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:53:31

    前スレでもあったけど逆リバオッケーだと思うよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:55:51

    幼馴染み世界線の半とロナは中学上がった時に放課後の教室ではじめてのキスを交わしていそうな初々しさがとてもいい

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:56:36

    >>71

    スレの流れ思いっきりロナ半じゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:58:32

    幼馴染み世界線だとドラルクにはじめて半田のこと聞かれた場面が「昔の知り合いだよ」「っ、貴様まだ怒っているのか!あの女性とはなんでもないと言っただろう!」「しらね(つーん)」「俺には出会ったあの日から徹頭徹尾ロナルドだけだ!!」「…ふ、ふん、そんなこと言っても許してやんねーもん…」「私これ何見せられてるの?」みたいになりそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:59:53

    >>74

    普通に半ロナ前提で語ってた私みたいなのもいるからそこらへんは自由に解釈するんだ、自分が見たいと思うものがここでは真実だ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:00:43

    >>70

    さっきは見れた半ロナ語りっぽいの消されてる?

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:13:57

    >>68

    これめっちゃ可愛い

    結婚式やった後に深夜に三人だけで昔誓いの儀式ごっこやった公園に行って

    三人でもう一回誓いの儀式ごっこやって欲しい

    結婚式とはまた違う永遠の誓いを交わして欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:27:52

    スレ主は荒らしでもない限り消さない方針なのでよろしくな


    >>75

    名物バカップルと化してそうな2人可愛い

    売り言葉に買い言葉でドラルクと同居し始めたことに言及してしまって大喧嘩になったりしても良い

    バカップルの痴話喧嘩に巻き込まれるドラルク可哀想だな

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:33:43

    >>78

    「病めるときも、健やかなるときも、周りに何を言われようが、わたくしカメ谷レンジはバカ二人とずっとずっと友達でいることを誓います!」っていうカメ谷とずびずび泣く半とロナがいるんだ……「お前ら泣き方ほんと変わんないのな」って笑うカメ谷の笑顔も昔と何も変わらないんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:16:54

    幼なじみの世界線だと中学あたりで半田が恋愛感情を自覚してるんでもいいな…
    気持ち悪がられるのを嫌がってかどうせ叶わぬ想いなら距離を置いた方がいいと思ってか不自然によそよそしくなったりさ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:00:14

    >>81

    「告白しないの?」「言ったって困らせるだけだ。あいつのことだから断ったら俺を傷つけると思って我慢するだろう。……泣かせるのはいい、でも泣かれるのは嫌だ」「お前らってほんとに不器用だな」ってカメ谷が笑うんだけどその後ろにこっそり隠れてたロナルドが「半田のバカ!!勝手に俺の気持ち決めつけるなよお!」って泣きながら飛び出してくるんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:02:55

    下ネタ注意



    幼馴染世界線の二人はコキ合いをしてほしい
    性知識が殆どない年の頃にひょんなことで触ると気持ちいってことに気づいて触りっこするようになってほしい
    してることの意味は分からないけどよくないことの気がすると思いつつ癖になってしまうコハンダ子ロナルド可愛いね
    快感に蕩けるお互いの顔を誰にも見せたくなくて「これは2人だけの秘密にしないか」「へへ、俺も同じこと考えてた」って約束するんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:51:23

    幼馴染世界線なら声変わり前後を知ってるんだなあと思うと滾るものがある
    ロナルドの方が先に声変わりして置いて行かれたような気持になるんだ
    今までなかったのど仏に噛みつきたくなる半田はいます

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:56:06

    高校決めるときにそれとなく男子校に誘導する半田vs共学がいいロナルドvs二人のやり取りを面白がりつつ「距離近いから男子校の方でよくない?」とアシストするカメ谷
    なお三人同じ高校なのは誰も譲らない模様

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:52:37

    幼なじみ概念でもヒヨシと兄弟だとは言ってないのかな?
    本編でも兄貴がいることと退治人であったことはロナ戦に書こうって思うくらいはオープンだったから半カメには中学・高校時代くらいに「にーちゃんが世界一カッコいい退治人やってる俺の憧れなんだ!」は言ってそうだけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:45:16

    幼馴染み世界線だと普通に知ってそう
    半田はロナルドと同レベルの5歳児だからアニキサーガを信じて「流石隊長だ…」ってなっててほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:04:02

    幼馴染み世界線のロナルドは半田のことを「桃」って下の名前で呼んだりするのか、良いな

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:06:39

    >>88

    子どものころは「とう」じゃなくて「とー!」みたいに発音してるといい

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:27:52

    >>64

    分かる

    園児ルドが「おれ、漢字で名前書けるんだぜ!」自慢気に書いたのがロナルドに見えたって感じだといいな

    それで原作通り「今日からお前はロナルドだー!」って子半田が言う

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:37:08

    >>88

    中高あたりから周りに合わせて名字呼びに変わるんだろうな

    でもたまにポロッと下の名前がでちゃうの可愛い

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:19:36

    下ネタ?注意

    2人の初セッ…はなんかワタワタした感じでやってほしい
    初めてのカメ谷抜きデートの夜にさ、お互い顔真っ赤にしつつラブホに入っていくんだ…
    で、「とっ、とりあえず…風呂に…」で、泡が出るお風呂にテンションバカ上げしてほしい
    上下が決まらないまま、乳繰り合ってほしい
    お互いに抜き合いっこしたあたりで疲れて寝ちゃってほしい

    セッ…できてねぇじゃん!

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:32:04

    >>90

    原作のコハンダ同様、舌がまわってなくて「ロナルロ」って言ってほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:56:47

    >>92

    セッ…できてない2人可愛い

    次こそリベンジしようってホテルに行って、叩いて被ってジャンケンポンで上下を決めてほしい

    白熱して利用時間を過ぎてまたしてもセッ…できない2人

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:56:33

    コハンダと子ロナルドが並んでるとなんというか美の暴力だよな
    見た目はギムナジウムもの似合うんだよな見た目は

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:54:23

    セッできない2人も面白いけどそも半田セッしたい願望があるのだろうか?
    半田の部屋にエロ本1つすらあるイメージがない

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:05:56

    恋ししてる世界線じゃなかろうがエロ本置くスペースもAVダウンロードする容量も全部ロナルドの醜態で埋まってそうだからな半田…他に趣味を作れ

    それはそうと半田には性欲ないだろうと高を括っていたロナルドがギラギラした目つきの半田に迫られて困惑する話は何百回でも見たい

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:34:50

    >>94

    お互い動体視力フル活用して延々とあいこが続いてそうだなぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:05:24

    ドラルクもカメ谷も「まぁ半田は(えっちコンテンツを)持ってないだろうな」って言うから、えっちの方が俺がリードしないとなーって童貞ながら張り切っていたら必要なこと全部調べてめちゃくちゃ興奮してる半田に「あれ?」ってなってるロナルドはとてもいい

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:23:01

    >>99

    スペキャ状態のロナルドくんかわいいねかわいいね

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:30:25

    >>97

    つまり半田のオカズはロナルドの醜態…ってコト!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:35:00

    キスの最中に半田の牙でロナルドくんの唇が切れて血が出る→半田がそれを舐める→ブーストかかる、みたいな流れはなんぼあってもいいですからね

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:59:03

    ロナルドくんから思いきってキスしたら牙があたって血出ちゃうのいいよね、怪我させたことで半田は青ざめるけど同時にその血を見て興奮もしてしまい自分の中に確かに吸血鬼の本能があることに気づくんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:01:11

    めっちゃ今更20巻特典入手したんだけど公式運命で度肝抜かれた
    運命編5コマ目背景の心の声が「何だコ(イツ?)」でロナルドに向いてからだんだんグラデで明るくなるのおま俺光の表現として完璧すぎない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:44:55

    >>104

    おめでとう!!

    運命の出会いでカメ谷が嬉しそうにカメラ構えてるのもあの3人の始まり感あってめちゃくちゃいいよね!!


    半田の運命の出会いかと思ったらその後ロナルド命名もあるしある意味あの3人の全ての歯車が噛み合った(もしくは弾け飛んだ)んだろうなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:01:10

    あの三人の出会いが揃ってるところがいい
    ほんと運命の出会いだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:08:07

    とら特典既読民が増えた!やったー!

    アカジャで同じ流れはやったけど絵で見るとほんと凄いよね…お前は俺の光/運命の出会いが公式なのよくよく考えなくてもおかしいんだよな…二次創作でできることがねえ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:38:49

    ロナルドの名前考察いろいろ出てたけどヒカリくんだったら半田との出会いのシーンがなんかもっと大変なことになる(わやわや)気がする

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:10:13

    >>97

    恋じゃないのにロナルドで埋め尽くされている本編半田って何…?

    半田に片想いする女子があまりのロナルドおじさんっぷりに「ロナルドさんとお幸せに!」って諦める回が見たいです

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:13:50

    >>105

    >>106

    ここであの三人が噛み合ってずっと大人になっても縁が続いてるの改めていいよなぁ

    半ロナの出会いの弾けた瞬間をカメ谷が激写してくれてるの良い

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:10:39

    とら特典で半田→ロナルドの解釈もかなり変わったもんな 逆も然りだが

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:14:11

    未特典民だけどそんなにすごいのか………

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:05:08

    >>112

    アカジャでほぼ出てるけど漫画になると威力が違う

    暗闇の中にいた半田に光が差し込んでその方向からロナルドくんが現れたとたん半田の背景も明るくなるというまさに"その日、運命に出会った"描写で度肝抜かれた

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:06:21

    まだとらのあな通販でも特典残ってるよ(小声)

    ラブコメの恋に落ちるシーンといっても過言ではない演出だったんだ
    一部オタクの半→ロナの認識を「僕は君の運命の人じゃない」から「もうお前が運命で良いよ」に変えたレベル

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:15:47

    >>113

    >>114

    ありがとう…

    あのアカジャの衝撃が漫画になっていつでも手元で見られるってだけで買わない手はないね!!

    実はまだ既刊揃えてない程度のにわかなんだけど、特典あるうちに最新刊注文しておくことにするよ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:22:32

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:10:03

    半田が花吐き病になる話が読みたいけどどこにもなくて泣いた

    サギョウくんが「どうせ相手はロナルドさんでしょ」ってロナルドの写真を見せると半田がセロリの花を吐くから「あんたこんな時でもセロリかよ!?」ってなる
    セロリの花言葉が「会える幸せ・真実の愛」なのを知ってめちゃくちゃ複雑な気持ちになってほしい
    半田は「さっさと告白して治してくださいよ」って言われても「無理だ。あいつは俺のことをそういう対象に見ていない」って頑なに拒む

    半田は感染させたくないのと恋心を知られたくないのとでロナルドを徹底的に避けるようになって、怪しんだロナルドが半田を探すようになってほしい

    頑張って半田を見つけて喜ぶロナルドに対し、半田はロナルドの姿を見たら自分の周りを埋め尽くすくらい大量の花を吐いてしまう

    その花を触ってロナルドが感染してしまい「やはり、ロナルドには好きな人がいるんだ」って失恋/悲しみの意味を持つ花を吐くようになる

    最後は両想いで完治してくれ(ブン投げ)

    セロリの花の中に桃の花(あなたに夢中)も混ざっててほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:37:45

    半田の好きな人が自分とわかった瞬間ロナルドの吐いた花が紫の毒々しい花でやっぱり嫌われたと絶望しかける半田だけどその花がホトトギスで花言葉がわかった途端二人で真っ赤になってほしい……

    ※ホトトギスの花言葉は「永遠にあなたのもの」

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:59:26

    半田の吐いた桃の花をぱくっと食べて「お前の気持ち俺がもらうよ」ってするロナルドくんは天使 セロリの花だった場合吐きながら食べることになるが

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:07:29

    セロリと桃の花言葉が恋してる半田にドンピシャなの凄い良いな


    >>119

    圧倒的光すぎる…大好きが溢れちゃうじゃん

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:24:35

    花吐き病って両想いになると百合を吐くんだっけ
    ロナルドの吐いた百合をずっと持ってそうだな半田

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:21:13

    女体化の話だめだったら消してくれ

    怜悧な美貌の半田♀と煌びやかな美貌のロナルド♀の百合が見たい
    一人でも声を掛けづらい美女が二人並んで歩いてたらアスファルトがレッドカーペットになっちゃいそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:33:53

    百合になるとただでさえやばかった半田のクソデカ感情がさらにやばいことになりそう クレイジーサイコレズって言われるタイプの和風美人……ツボですね

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:38:01

    にょたでもセロリストーカーと心優しいゴリラなんだろうな
    でも2人の性別が女だったら半田初登場回でロナルドにキスくらいしてそう(付き合ってない)

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:10:41

    女体化だと後輩系サンズにゃんと和風クール美女激重半田が、見た目は派手系仲間は5歳児の美女を取り合うことになるって考えるとゴイスーエッチでは?

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:20:55

    にょた半田はほむらになれるポテンシャルがある

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:34:27

    >>125

    ゴイスーエッチだ~~~!!!

    にょたルドは言わずもがな巨乳でにょた半田もロナルド程じゃないけど巨乳だし(幻覚)

    おっぱいが大きい美女・美少女が三人わちゃわちゃしてる絵面とかドえっちで最高

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:16:04

    ちょっとエッチな話

    にょた半とにょたロナのえっちはすごい激しそう
    酸欠寸前になるまでキスしてるし全身でしがみついて互いに汗と体液でぐちゃぐちゃになるまで触りあってそう
    ペニバンもいいけどロナの体に自分以外いれるのやだって半が言うから指と舌と擦りあいでイかせまくるんだ
    そこに吸血鬼ふたなり大好きが現れて…!?

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:55:00

    体力の限界までヤリまくって、ぼんやりしてる状態でちゅっちゅしてる半♀とロナ♀えっちだ…

    ロナ♀がΔヒナイチみたいなヘソ出し衣装だったら半♀ブチ切れてお腹を噛んでヘソを出せないようにしそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:01:15

    【朗報】反転半田、ロナルドお嬢様とお茶会をする模様

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:12:14

    これ素直になった半田なんだよな
    素直な半田はロナルドが喜ぶことをしてあげたいんだね

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:14:37

    料理できないお嬢さまのためにケーキ焼いてく反転半田マジ健気だな 恋する男じゃん

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:15:48

    全部追えてないんだけど半田、ロナルドくんが一切出てないホワイトデーいくつあった…?
    出会ってないやつはまだしも出会ってる時空ほぼ全部出てない…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:19:10

    >>133

    ざっと見てきたけどロナルドと出会ってからのには全部出てたよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:20:04

    恋してない本編でもロナルドの影響でかすぎじゃないか

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:22:17

    半田のアイデンティティがロナルドで形成されてるのセロリ生える
    恋愛的な意味じゃなくてもロナルドのこと好きすぎだろこいつ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:26:07

    >>130

    お呼ばれした嬉しさで食べきれない量のケーキ焼くのはそれもう恋なんよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:26:21

    そういえば反転半田って素直になった半田!?
    素直になった半田はロナルドくんにケーキを焼いて喜ばせようとする…!?
    いやもしかしなくてもロナルドくんのこと大好きなのでは?

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:27:55

    まーた村が燃やされてるよ…
    ここは美術館か何かか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:31:49

    また村が燃えてるうううう!!!ありがとうございます!!!
    反転半田ただのロナルド大好きお兄さんじゃん!!!本編半田も素直にロナルド大好きって認めろ!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:36:44

    反転しようがロナルドへの執着失わないの何…? 半田の精神の核にロナルドがいる…
    記憶喪失になってもロナルドのことは忘れなさそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:40:12

    だってアンチエイジングで出会ってない時期に戻されてもロナルロー!って絡みに行ってたぐらいだし…

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:40:34

    反転ロナルドが反転半田をお茶会に呼んでるのもなかなか
    こっちもお嬢様になって素直になってるのでは???

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:41:44

    半田は今日も全力で嗅がせに来てたなありがとうごさいます

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:43:12

    反転半田を摂取すればするほど本編半田のピュアな想いが分かって助かる

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:49:17

    反転ロナルドお嬢様は色んな人(吸血鬼)をお茶会に誘ってるんだろうけど
    アカジャでロナルドに誘われたと言ってるのは半田だけなので今回は二人きりのお茶会と考えても良いですか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:53:39

    >>126

    あの衣装絶対似合うぞ……

    立派な牙のおかげでソウルジェムを噛み砕く絵面も映えそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:53:40

    いっぱいお客がいるなら作りすぎてしまった!とはならんと思うので二人なんじゃないか
    二人きりのお茶会にウキウキしすぎて作りすぎたと予想

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:54:37

    反転半田(ロナルドにたいして素直になったと明言されてる)のロナルド好き好きビーム見てるとほんとにこいつは……って本編半田の方見ちゃう

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:59:00

    >>148

    「ロナルド君のお気に入りの紅茶に合うように甘さ控えめにしようか」「ロナルド君はバナナが好きだから生地にバナナを練り込んだのも作ろうかな」「ロナルド君は甘いものが好きだからやっぱり甘くしたのもあった方が良いな」って感じでロナルドが喜ぶ顔を想像してたらいっぱい作っちゃったんだろうな

    純愛だあ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:04:29

    通常半田はロナルドへの好きを一回セロリフィルターに通さないと表現できないからな 不器用とかいうレベルじゃねえぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:08:17

    反転ロナルドは素直に大好きを表現する半田にどうリアクションしてるんだろう
    「あらあらうふふ」で本気にしてないのか「もう、半田さんったら揶揄わないでくださる」って照れるのか

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:12:42

    >>130

    反転していようと半田から貰えるのはやっぱりロナルドに渡すものなんだな…

    しかも本編半田と違って明確にロナルドの為に作ったけど余ったものをくれた形になってるよね…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:17:51

    反転半田と反転ロナルドが一緒にお菓子作りする話が見たい

    お料理が得意じゃないロナルドお嬢様のおぼつかない手つきに心配がMAXになって「ロナルド君!これは熱いから俺がや
    ろう!」「刃物を持ったら君の手に傷がついてしまうかもしれない!ここは俺に任せてくれ!」ほぼ全工程やってしまう反転半田

    「もうっ!半田さんったら!わたくし子供じゃありませんのよ!」ってプンプンするロナルドお嬢様と(怒った顔も可憐だ…)ってキュンキュンしてる反転半田

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:20:24

    これってつまり反転半田はバレンタインにお嬢様へ贈り物をして、お返しも兼ねてお茶会に招待された???

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:25:43

    >>153

    ヒエッ…本当だ…気づかなかった…


    本編半田WDはロナルドのついで説が補強されちまった…ほぼ証明じゃんこれ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:27:50

    ホワイトデーに二人きりでお茶会するとかカップルじゃん
    カップルじゃないなら付き合う直前じゃん

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:30:20

    半田も素直になりさえすれば反転半田みたいにお茶に誘ってもらえるんだぞ……と思ったけど本編でも二人でご飯くらいふつうに行ってそうだな

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:33:04

    >>155

    そこに気づくとは天才か?

    反転の二人はなんか普通にお付き合いしてそうな気がしてきた

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:33:57

    基本集まって出かけるときはカメ谷含めて3人セットっぽいけど吸対ハンターで仕事一緒になった時とかはご飯いってるといいね

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:36:07

    大抵三人ってことは二人で行くこともあるってことだな!
    三人で行こうって言って誰かが急に仕事入って二人になるみたいなパターンが多そうだが

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:39:40

    単行本未収録のプロテイン回で二人が共闘するシーンで「俺に奢るダッツを考えておけ!」って半田が言ってたから
    現場が一緒になった後はコンビニでアイスとか買って公園でワイワイ食べてるんだろうなって思ってた、青春か?

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:39:45

    同級生トリオだいすきだから三人で行ってるのも嬉しいし一人が来なくてもそれで気まずくなるとか取り止めにするとかなくじゃあ二人で行こうかってなるし次はあいつも連れてこようなって話してるのかと思うとにこにこする 半田とロナルドが永遠なように同級生トリオも永遠だからな!

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:41:35

    >>163

    グループラインに飯の画像を共有してるといい

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:45:59

    3人でご飯の約束をしてたのに急にロナルドに依頼が入ったパターンが見たい
    半田から「羨ましいだろうバカめ~~!」ってご飯の写真と半カメ二人の自撮りが送られてきて「仕事だから仕方ないけど行きたかった…」ってめそめそ泣くルドくんは可愛いな
    後日3人でちゃんと集まって同じ店に行ってそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:48:54

    「情けない泣き顔を見にきてやったぞ!!」「お疲れ~甘いもんでも食えよ」ってお店のケーキとか持ってきてくれる半カメを妄想した、後日三人でお店にもちゃんと行く

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:51:02

    >>166

    滅茶苦茶可愛い

    ロナルドはバナナ入ってる奴が喜ぶかな…とか2人で話しながら決めてくれたやつ喜んで食べるんだね…

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:55:55

    ロナルドがいなくてカメ谷と二人で食べてたら「で、お前らいつになったら付き合うの?」って言われて飲み物吹く半田がいるかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:09:44

    「差し入れ持ってってあげなよ」って、背中押すつもりでお土産ケーキ渡して送り出そうとしたのに
    「それは二人で選んだものだろ!!!」ってカメ谷を引き摺って行く半田

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:15:51

    ロナルドを甘やかす半カメ可愛いし
    半とロナを応援するカメ可愛い
    3人がいいんだ!ってカメを引っ張る半とロナ可愛い

    同級生トリオどうあがいても可愛いな…???

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:16:56

    反転はすごいな
    全くセロリ臭しない

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:27:49

    反転半田がストーカーしてるのかどうか教えてくれBON先生

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:50:37

    出てくるたびロナルドへのクソデカ感情で界隈を震撼させる半田畏怖すぎる

    お茶会でお菓子を取ろうとした手が重なって「あっ…」てなる反転半田とお嬢ルドください

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:00:36

    アイデンティティの一つであるセロリは反転して失うどロナルドへの気持ちだけは絶対に変わらない半田強い
    これだけ「俺の本命はロナルドだ!」って嗅がされたらもうなんも言えねえよお前の勝ちだ(?)

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:05:55

    反転半田がセロリどうでもよくなってるの見るとロナルドが自分を見てくれるなら、自分だけに見せてくれる表情があるなら、本当のところセロリじゃなくてもなんでも良かったんだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:37:42

    通常半田は「ロナルドの無様な醜態が一番愉快だ!」って言いそうだけど、本当に一番好きなのは幸せそうに笑うロナルドなんだろうなって反転半田見て思ったよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:20:13

    >>172

    「ロナルド君が心配だ…!」で見守りという名のストーカーをしてるに一票

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:58:24

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:56:35

    >>155

    ホワイトデーのお返しを二人きりのお茶会でするとか本命にしかしないよね!?

    つまり反転の二人は両想いってことか!

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:21:07

    ロナルドくんファンスレの方で、反転ネタの反転は本人の主観でアイデンティティと思ってる箇所が反転してるのでは?って話があって
    じゃあ、それに置き換えると半田はロナルドくんに対して素直じゃない所がアイデンティティと思ってる事になっちゃうのかぁとちょっとほのぼのしてしまった。

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:39:50

    半田はセロリ攻撃しまくってるけど「あのとき素直になっていれば、あるいは今とは違う関係になれたのかも」ってチラリと思ってないかと言えば無意識に思ってそう
    別に今の友達関係が嫌というわけではなくて素直になってさえいればロナルドも違う形で自分の想いに答えてくれたのだろうか…みたいな
    でもロナルドは半田が今すぐにでも素直になりさえすればしっかり応えてくれそうなんだよなあ、互いに気づいてなさそうだけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:54:44

    >>179

    反転しても根っこみたいな部分(半田の半→ロナみたいな)は変わらないって体で考えると、これは反転前も半→←ロナだという匂わせなのでは

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:21:13

    このスレの初期の方だったかな?一歩道から逸れると恋になりそうな友情っていうのめちゃくちゃ好きなんだよな

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:26:08

    本編でも面白半分で突き飛ばしたら恋になりそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:39:48

    伝説の木回で半田とロナルドがカップルにされてたら危なかったと思う
    カナブンだったからギャグになれた

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:35:20

    あの部屋で暮らしてて恋じゃないというのがつくづくすごいな

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:02:33

    >>185

    カナブン相手だからギャグになれたってのはすごくわかる

    本編でもロナルドが下手な人間or吸血鬼とカップルにされたら半田が血涙流しそうで…

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:12:48

    今日くるのΔかな?
    Δ半田お出しされたらまた村が燃えそう
    燃料こないかもしれないから期待しすぎないほうがいいんだが

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:29:27

    半田ならΔでもロナルドオ!すると信じてる

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:29:59

    次スレ立てておいた方がいいかな?

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:36:20
  • 192二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:46:30

    おつありアカジャ期待

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:00:50

    みんな~!!(燃える村を指差しながら)

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:06:52

    もうとら特典からずっと火が消えない

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:18:28

    とりあえず埋め〜〜幼なじみ概念やばすぎ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:20:19

    幼なじみ…幼なじみ…オタクの集団幻覚じゃない公式の幼なじみ…(噛みしめてる)

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:21:57

    埋めセロリ 今日も半田とロナルド村はよく燃えてますね

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:25:37

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:27:31

    うめセロリ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:27:55

    セロリ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています