【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界16

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:08:07

    半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。
    両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:08:56
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:09:19

    たておつ保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:09:59

    >>1

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:11:42

    過去スレ

    【CPネタ注意】ここだけ半田が|あにまん掲示板ロナルドに一目ギレでなく一目惚れをしていた世界bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田が2|あにまん掲示板半田がロナルドに一目惚れした世界線のスレです片想いでも両想いでも嘘予告等のパロディでもなんでも語ってくださいbbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田が3|あにまん掲示板半田がロナルドに一目ギレでなく一目惚れをした世界のスレです。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界4|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしている世界のスレです片想いや両想い、パロディネタ、本編の異常性など自由に語りましょうbbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界5|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界6|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界7|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界8|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界9|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界10|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界11|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界12|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界13|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界14|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:13:28

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:15:00

    たておつ保守
    これは距離が近い2人

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:19:20

    保守 もう夏ですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:27:25

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:29:58

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:49:08

    本編の半田の部屋を見るたび「こいつ何なんだろうな」って気持ちになる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:53:55

    嘘予告で恋する半田イフ入ったら、半田はロナルドに憎悪と恋心という相反する両極端の感情を抱えて苦しむことになるし、憎悪を振り切ったあとはロナルドを救うことに一直線に突き進みそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:58:59

    前スレ200バナナサンドですってよ
    どっちが作ったのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:02:27

    前スレセロリジュース回避できて良かったね
    半田が通常バナナサンドと擬態バナナサンドを作ったと予想

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:07:20

    最近近所に出来た洋食店はセットのサラダにセロリ入ってんだ
    でもそこバナナパフェとホットバナナサンドとバナナジュースがあるんだ
    特にホットバナナサンドが絶品なんだ
    こんなん半田とロナルドがデートでいくための店じゃん
    って思いながらグラタン食った

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:15:40

    なんだその店!?行きたすぎる!前菜でセロリしかけてその後好きな物でニコニコにする半田の常套手段じゃん
    洋食店でデートする半田とロナルド可愛いな~

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:29:11

    半田の部屋に半田のだって教えずにロナルドを閉じ込めたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:57:37

    最初はビビるけどよくみると書かれてる文字からこれ半田のじゃんてなるやつ
    いろいろガバなロナルドだけどあの部屋を知ったときどうなるのか
    なんか普通に文句いって終わりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:12:54

    い つ も の

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:36:20

    >>18

    ロナルドなら驚くけど「まあ半田だし…」ってすぐ受け入れそうな気がする

    まあ半田だしって思われる半田はなんなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:05:51

    >>19

    当たり前のようにカップケーキにセロリを乗せるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:09:18

    半田のグッズで持ってる物のイメージ


    セロリ>>>>>何も持ってない>セロリでも刀でもない物>刀

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:13:24

    カップケーキにセロリ…?一体誰ルドにあげるつもりなんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:28:37

    半田が緑の持っているだけでもはやセロリ系にしか見えない。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:17:48

    反転半田を見習え半田

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:24:37

    反転して素直になるとこれということは現在も内心ではこんなふうに考えながらやってるのだろうか
    それともテンション上がってて気づかないのだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:53:20

    半田君さあ 製菓工場でバイトした経験とかない??

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:25:04

    見た目が邪悪すぎる製菓工場に売り込んだのか半田
    半田のおかげ?せい?で新横浜スーパーでセロリが占めるめっちゃ面積広そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:57:44

    ロナルドが自分以外にセロられて泣いてるのを見てモヤっとするところから始まる半とロナはある(断定)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:26:10

    >>25

    派生ロナズのお茶会でお嬢様が「半田さんにいただいたパウンドケーキいただきましょう」って出して欲しい

    そこで反転半田はセロリしないって話とかして反転の純情少女マンガぷりにはわわってなる本編ルドくんを見たい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:56:10

    >>25

    反転半田のおかげて本編半田のロナルド大好きっぷりの解像度があがるのありがたい


    ふと思ったんだけどロナルドは買い物行ってセロリコーナーを通るときどうしてるんだろう

    めちゃくちゃ目を逸らして通るのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:01:38

    可能な限り距離をおいて動かないか警戒してそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:32:24

    半田がロナルドと付き合っても変わらずセロって嫌がらせしてるから周りから本当に付き合っているのか疑われるけど実は2人きりのときは反転半田以上にロナルドに甘々でデレデレになる半ロナ概念

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:41:02

    >>31

    セロリコーナーの位置を把握していてなるべく見ないようにしてそう

    ある日特売かなんかでセロリの位置が変わっていてスーパーで絶叫するロナルド

    たまたま通りかかってウッキウキで撮影する半田

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:56:45

    半田のセロリトラップすらマンネリ化してくるの分かっていれば避けられるし、セロリ地雷源で足踏みしてたからスーパーでも「ここにセロリ売られてる」ってわかっていればふつーにすごせそう
    でも急に売り場が変わってたらびっくりして絶叫する

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:38:30

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:39:54

    半田、ロナルドのことをガン見しすぎるせいでドライアイになってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:51:55

    >>37

    半田が時々血の涙を流してるのってそういう…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:56:20

    2人が20巻で表紙になってくれたお陰で表紙絵グッズに仲間入りしててうれしい

    https://akitashoten.shop/?pid=169008315#

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:42:50

    >>39

    20巻表紙絵グッズめっっっっっちゃ嬉しい!!!

    アイフォンカバーかと思ったら色んなスマホに対応しててありがてえ…買いました…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:32:49

    表紙絵グッズめでてえ~!強欲だからスマホカバーだけじゃなくてでかめのアクリルスタンドとかポスターも欲しい 出してくれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:24:29

    >>39

    ロナルドを見てるときだけ瞬きをしない半田に気づいてしまったドラルクがキモ怖さで砂ってそう

    当の半田は無自覚でロナルドは「半田は瞬きが少ない人」って思ってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:05:41

    半田とロナルドは芸能人級のイケメンらしいから旅行先とか都会に出たときスカウトされてたりしないかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:20:08

    遊びに行った時に声掛けられたりとかはありそうな気もする
    言動で逃げていきそうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:51:28

    バレンタインアカジャでチョコを貰っても自分宛とは思わず相手宛てだと思ってたから、スカウトマンに声をかけられても「ロナルド/半田のことか」ってなるんだろうな 「お2人とってもかっこいいですね!」って言われて「俺もか!?」となりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:38:31

    ちょっとスレチかもしれないけどメビヤツと半田の共闘回が見たい
    ロナルドの絶対的味方なメビヤツと無自覚セコムしてるストーカー野郎がロナルドのためになんやかんや頑張る話が見たい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:20:29

    半田のメビヤツからの友好度が意外と高めなの好き
    メビヤツは根っからの同担歓迎なんだなって
    半田は無意識同担拒否だけどメビヤツはロナルド君のナイトだから例外

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:27:32

    無自覚セコムストーカー野郎って何も間違ってないけどめちゃくちゃすぎてセロリはえる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:03:52

    半田は同担拒否なのか歓迎なのか微妙に分かりづらい
    ロナルドの醜態は皆が楽しめるコンテンツだと思ってそうだけど、中途半端なロナリストには厳しそう
    同担歓迎のハードルが異様に高いタイプなんだろうか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:11:03

    同担拒否ならカメ谷と仲良くできなくないか?って思ったけど例え同担拒否でもカメ谷は別枠(親友枠)になりそうだからちょっと基準が付かない
    サンズに対しては同担拒否ゆえにあの行動に出たのか、逆に同担歓迎であの行動に出たのかが分からないから判断がつかない
    うーーーん半田くんさぁもうちょっと拗れないでくれるかい?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:47:30

    拗れてなかったら半田じゃねえ!!!

    カメ谷に関しては古株のロナリストだけど追っかけ始めたのは半田→ロナルドの奇行にオモロを見出したからだしなあ…半田とロナルドどっちのことも大好きだと思うし半田が公務員じゃなければ記事作ってそう

    ドラルク・サンズちゃんと初対面の時の行動はマウントと取られてもおかしくないから同担拒否っぽい一面はあるのかな…?素の情けなくて可愛いロナルドが好きだからロナルドに幻想を抱いてる相手は苦手でありのままのロナルドを好きな相手は仲間と認めるとかそういう感じなのかな?めんどくせえオタクだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:12:42

    ロナルドの醜態をみんなが楽しめるコンテンツだと思ってるの何なんだ半田
    なんで恋してないはずの本編でも落ち込んでるときにロナルドの醜態見て元気してるんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:11:10

    半田の恋人は同じ趣味を持ってるかすべてを包み込む聖母系しかなれんだろうな
    なんで同性の友人ストーカーして嫌がらせしてその醜態を記録してるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:25:57

    半田の行為が二次創作にありがちな超誇張表現だと思ったら原作のほうが数倍ヤバかったって話何度見てもすき

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:45:21

    >>53

    半田の趣味を許容できる相手ってロナルドくらいでは???なんで当の本人がストーカー&嫌がらせをグーパン1つで許容してるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:57:44

    読めば読むほど半田はロナルドじゃないと駄目なんだろうな感が強まっていく

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:21:03

    お前にとってロナルドはなんなんだ、半田よぉ...

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:33:32

    急に話飛ぶんだけど254死の半田とロナルドとにかくお前ら仲良いな…としか言えなかった
    いやマジで仲良いな?
    何なの?仲良しなの?半田はとにかくロナルドを構いたいし構ってもらいたくて仕方ないの?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:32:11

    分かる恋愛どうこうは置いといてもロナルドのこと大好きすぎて微笑ましかったし、ロナルドも半田のことめちゃくちゃ好きじゃんと思った 
    あの仲良しっぷりは余裕で大親友だよ

    読み返して気づいたんだけど罠ボストンバックの数多くない?(254死5ページ2コマ目)
    なんでそんなにいっぱい同じようなバッグ持ってるの?ロナルドへのいたずらに真剣すぎじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:10:08

    ロナルドが使うバッグを把握か予想した上で同じ物を複数購入しておいた訳だよね…
    好物も分かってるからまるごとバナナを入れた当たりも作ったりして…
    給料が趣味(ロナルド)に消えた有様を見ていたんだなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:05:50

    ボストンバックだってそんな安い物じゃないだろうに…
    もしかして半田の給料ってほとんどロナ活に消えてる?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:45:09

    >>57

    運命(公式)じゃないかな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:08:21

    もうすぐ半田の誕生日だから本誌に半田回来るんじゃないかと期待してるんだが、ハッピーバースデーハーンダー回並みの半田の狂気を見せられたらどうしようという不安ともっと半田のおかしいところが見たいという期待で心が割れてる(皮算用)

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:33:02

    ボストンバッグ罠の中にしっかり「あたり」がある事を伝える下り、絶対にロナルドを引っ掻けてやるぞという執念を感じた。
    しかもその後仲良くウノしてたし、まじで仲良しすぎる。

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:57:41

    あの回は半田(とそれを許容してるロナルド)のガチの怖さがあったけど、原田くん、イタンカが結構仲良ししてるのがわかったし、半田誕生日回にまた集まるようなことがあったらめちゃ嬉しい

    >>63

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:28:13

    211死はめずらしくセロリの花を持ってくるんだよね。
    その花をセロリの花束の時にどうして持ってこなかったのかと小一時間問い詰めたい。

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:37:12

    半田誕生日会みんな集まって仲良しでめちゃくちゃ可愛いよね
    ただ、飲みに行くだけじゃなくてカメ谷がちゃんとケーキ買ってくるのもいい…
    誕生日の度にこんな大騒ぎしてお祝いしてんのかな…ってなる

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:17:27

    あの回は仲良し同級生三人組だけじゃなくてクラスみんながあんなノリで三年間ワイワイやってたんだろうなって察せられて良い
    みんな良いお友達ができて良かったねえって親戚のおばさん面してしまう

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:31:38

    半田が自分の恋心を自覚しなくても満足できてしまえそうなくらいロナルドに執着&仲良しななのは良いけど全然進展できないのがな

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:47:28

    半田ってすごく疲れた日とかにロナルドに生霊飛ばしてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:20:38

    半田ってすごいよな どんな頭悪い行動でも“ただしロナルドがいるとする”って枕言葉だけで半田ならやるかやらないかで言えば““““やる””””って思っちゃうもんな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:26:42

    >>69

    誰かに発破かけてもらわないと進展しなさそう

    もう大人なんだから自分でなんとかしなさいよ


    これはカプ厨の妄言なんだけど本編の半田が「恋心を自覚できてないけどロナルドとの関係に満足している」状態なのではと思っている

    ロナルドが結婚でもしたら気づきそうだけど本編ロナルドは独身貫きそうだから一生あの関係なんだろうなって…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:13:06

    保守を遂行

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:54:03

    半田の休日をロナルドが覗いてた時、リアクションはだいたい驚きか怒りなんだけどロナルド弁当の時は流石にドン引きって感じで笑った。

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:31:22

    半田誕生日会の内装ハロウィンがアレだったロナルドとは思えないくらい良くない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:30:03

    ロナルドが半田の部屋を見たら流石に引くのか、落書きすんな!で済ますのかは気になるところだな。
    弁当で引くなら、やっぱり引きそうな気もするけど後者も微妙にありそう。

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:23:13

    このスレだったか忘れたけれど昔どこかで見た「半田の部屋はロナルドが入って完成する」というのが忘れられない

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:50:14

    >>77

    文面だけ見るとまるでホラーだ……

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:20:41

    >>77

    儀式か何かか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:27:17

    >>77

    どこで見たんだそんなやばいの

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:15:37

    幸いロナルドは半田の部屋をセロリだらけと勘違いしてるから当分入ることはなさそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:42:49

    >>77

    リアルにヒェッって声が出た

    そういえばあの部屋あれだけロナルドまみれなのにベッドにはロナルド要素無いんだよな…半田なら添い寝シーツくらい敷いててもおかしくないのに…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:16:36

    >>82

    半田の部屋を見返したらマジのガチでベッドに何もなくて恐怖で泣いている

    枕元にぬいぐるみとかあってもおかしくないのに


    いや逆に考えるとベッド周辺に置くためのロナルドグッズが無いだけかもしれないし、半田がベッドの上には物を置きたくないタイプなだけかもしれない

    そうであってくれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:15:48
  • 85二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:17:27

    上手く貼れてなかったアニメver

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:25:13

    >>85

    これベッドに寝て左向いたら寝そべりポスターのロナルドと目が合わない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:12:46

    わざと目が合うように設置してるんだろ…なんで恋してないはずの本編でそんなことしてるんだ(恐怖)

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:42:14

    今まで気にしてなかったけれど確かにベッドに何もないの草枯れる
    ベッド周辺に置くロナルドグッズがないなら余裕で作れるのに何も無いのは敢えてとしか考えられない
    マジでロナルドがベッドに寝たら"""完成"""じゃん、いや何が完成するんだ怖い…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:01:12

    枕の中にロナルドくんの写真とか仕込んでない?大丈夫?
    いや、何が大丈夫なんだ?我々の情緒か?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:16:03

    半田!!!お誕生日おめでとう半田!!!これからも斜め上の奇行で読者を怯えさせてくれ半田!!!大好きなお母さんとお父さん、大切な友達にいっぱいお祝いされてくれ半田!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:37:03

    おめでとう半田
    恐ろしいはずなのに気づくとお前のことばかり考えてるよ
    もしかして、これが、恋…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:31:25

    半田おたおめ!一生元気にロナおじしてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:29:30

    半田くんは今頃ポールダンスまでは無くてもロナカメ達にお誕生日祝ってもらってるんだろうね!
    楽しんでね!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:48:55

    ロナカメに一生お祝いして貰ってて欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:32:30

    半田誕生日回でポールダンスするロナルドを見てる半田が今までになく嬉しそうで良かったね…となる(可哀想なロナルドくんから目を逸らしながら)

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:07:48

    ロナルド代でベンツ買えそうな半田

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:26:38

    半とロナには学生時代に「君の知らない物語」的な感じで片思い(両片思い)してから本編軸でくっついて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:56:39

    >>96

    恋してる半田の自覚が早ければ早いほどその費用の何割かはデート代に回せるわけだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:54:35

    半田が本編前に自覚するような出来事ってなんだろう?
    例の1時間彼女周りのことかアニキ引退後ぐらいの時かな?
    本編だと、おそらくドラルクがきた時やヒナイチが同棲状態になった時に時間したのかな?
    あくまで本編周りだけだけど。

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:09:54

    >>97

    分かりみが深い

    学生時代はぼんやりと「俺こいつのこと好きかも」って思ってるような友達以上恋人未満な関係であってほしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:14:19

    付き合ったらロナ活代が更に膨らみそう(今までの嫌がらせに加えてデート代や記念日のプレゼント代)
    自分に関することならジャブジャブ金を使う半田に「将来のことも考えてちゃんと貯金しろ!」って怒るロナルドはいる「

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:10:53

    安心してくれロナルド、半田は元からロナ活にジャブジャブ金を使ってたから!半田がロナルドにわかりやすくなっただけで金額の累計は不変だ!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:04:22

    30年後にはロナ活代でベンツと家を買えるくらいにはなってそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:36:59

    バイトぐらいしかできないだろう高校時代からロナルド代で普通に数万使ってるのほんとセロリ生える

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:59:10

    コハンダが小さい頃からコツコツ貯めてきたお年玉とお小遣いを高校入学後はロナルドのために使いまくったんだろうなあ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:57:46

    お手伝いを頑張ってお金を貯めて恐竜図鑑を買ってた可愛いコハンダ(幻覚)が同級生への嫌がらせのために上履きを大量に買うようになってしまうのか・・・

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:59:32

    同級生と帰り道にミスド買うのにも使ってるから健全な使い方も一応してる……はず……

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:44:24

    家族の前では話せても同級生の前では引っ込み思案だったのに、購買のパンを2万8千円分買い占めて困らせるロナ活をやり出すんだから中学時代を知ってる人はびっくりだろうなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:05:46

    コハンダとかアカジャ特典子供回と引っ込み時間で大人しくて自分から喋るような子じゃないのにロナルド見た瞬間だけロナルロォ~~~~!!!なのあまりにもバグってる
    コハンダは出会った一瞬だけど今の半田は高校デビューとロナルド邂逅でバグってそのままバグ状態で人生が進行している

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:30:17

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:31:17

    ロナルドにバグりちらかしてる半田がロナルドを抜くには何日かかるんだろう
    というかロナ禁に何日耐えられるんだろう

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:36:42

    こういうとあれだけど
    半田の個性にロナルドが付随しすぎてて仮に本人がロナ禁したくてもできなさそう
    周囲にめちゃくちゃ心配されるみたいな
    分かりやすく喧嘩したりとかしたのならほっといてくれそうだけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:16:07

    >>111

    ロナルドで抜くに空目したから反省してきりもみ回転で窓ぶち破って3階から飛び降りてくる

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:58:06

    >>111

    ロナ禁で思い浮かんだのが真っ白な部屋で拘束されてる半田だった…そこまでしないとロナ禁できないのか?


    >>113

    ド下ネタでセロリ生える

    このスレの半田なら普通に(?)ロナルドで抜いてそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:59:16

    半田はY談がミミズダンスな男なんだ
    あんまり無茶振りしてやるな

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:57:57

    ※下ネタ 苦手な人は避けてくれ




    えっちなお話大好きカプ厨おじさん達がひどいこと言ってごめんな半田
    でも一回くらいロナルドくんで夢〇したことあるんじゃない?おじさんは夢〇しちゃって真っ青になってる無自覚半田くんを見たいんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:11:58

    半田がロナ禁しようとしたらまず自室に帰れなくなるのはかわいそう…
    携帯も画像フォルダもラインのトーク画面にもロナルド写真が溢れてそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:39:27

    当たり前のように言ってるけどロナ禁って何・・・?
    物理的にロナルドと離れるの?ロナルドのことを考えないようにするの?無理ゲーじゃん

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:44:20

    半田からロナルド要素を引き離すのは無理だな
    環境がそうさせなさすぎる
    家族もロナリスト、親友もロナリスト、知り合いもロナリスト、職場もハンターと関わる仕事だし……

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:05:35

    なんつーか本当ロナルドまみれですね
    高校違っててもどっかで出会ってそう
    実際Δでは幼馴染ってるし

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:36:34

    Δと本編は違う世界線だけど
    本編でもお互い忘れてるけど小さい頃に会ってたらいいなと夢見てる

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:58:30

    >>121

    でも半田がロナルドを忘れる・・・?ってなっちゃうからもうダメだわ半田に脳がやられてる

    吸血鬼の催眠とかVRCの実験とか滅茶苦茶頭打ったとか?って思っちゃうんだけどそれでも覚えてそうで怖いな・・・

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:09:43

    半田の執着への厚い信頼で草 
    自分も二人が小さい頃に会ってるのなら半田がロナルドのことを忘れるわけない派だから本編では会ってないと思うわ
    でもどこかですれ違ってたりしててほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:51:37

    二人に幼少期出逢ってて欲しいけど半田が覚えてないのはおかしい問題、こういうのはどうだろ?
    家計を気にした幼ヒマリちゃんが頑なに兄のおさがりばかり着たがるので、そんな妹に可愛い服着せてあげるためにロナルドが先に女児用のワンピ着て過ごしてた時期があって、その当時のロナルドと出会ったせいで銀髪碧眼の美少女と出逢った思い出になってて、それがロナルドと気付いてないとか。それでも半田は見抜きそうな気がしなくもないけど…

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:15:06

    >>124

    最高 可愛い 天才

    それで出会ってたら間違いなく初恋じゃん…好き…

    高校入学初日の自己紹介が上手くできなくて落ち込んでた時に話しかけてくれたロナルドの笑顔が、小さい頃公園で一人ぼっちで遊んでた時に「一緒に遊ぼう!」って話しかけてくれた初恋の女の子の笑顔と重なって脳がバグるやつだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:24:26

    このスレって半→ロナじゃないと駄目な感じ?
    ロナ←半は無し?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:31:10

    >>126

    多分どっちも大丈夫じゃないかな。あくまで半田が恋してる世界としか書いてないから、左右の解釈は各々でして良いんじゃないかと

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:54:13

    左右どっちかっては疑問は昔のスレでも時々あがってたから次スレからは1に書いた方が良いのかな
    今までの1の文に※左右は問いません。2人の関係を語りましょう。みたいなのを足すとか

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:11:33

    注意書きはあった方が無難かもね

    「左右の解釈は各々でお願いします」って加えるだけでも良いんじゃない?


    >>125

    これ好き 付き合ってから二人でロナルドのアルバムを見てたらそこに初恋のあの子の写真があって「やっぱり貴様だったのか‼」ってなる半田

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:12:49

    ワンピースとかスカートじゃなくてもお下がりのためにピンクとか水色とか女児向けっぽい色の服着てたら間違えそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:28:49

    ほしゅ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:20:49

    >>130

    可愛い女の子だと思ってたら「俺男だよ!」ってちんちん見せられてスペキャ顔になるコハンダかわいそ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:48:52

    半田がロナルドの事務所に侵入する時、下から登るパターンと上からロープで降りて入るパターンの二種類があるが後者ってわざわざ上の階まで上がってから下りてるのか?
    半田は休日実家に帰っていて勤務日は寮っていうのが共通認識だと思うが、これ事務所ビルの上階に住んでる説ない?半田が寮暮らしってソースがあったらすまん

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:51:24

    >>133

    アカジャか何かで寮暮らしで休日は実家に帰るってあったような

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:08:10

    休みは実家に帰るってのは12巻の柱情報だね
    寮住まいかどうかは明言されてなかったけどラジオでカンタロウが独身寮って言われてたから半田も寮の可能性が高い

    それはそうとして半田なら事務所の上の部屋を抑えててもおかしくはないと思う

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:03:25

    >>132

    子ナルドは可愛い格好してても、遊んでる途中でテンション上がってズボン頭にかぶって木の枝振り回しながら走り出しそうだから内向的なコハンダくんはかなりビックリしそう


    コハンダは口に洗濯バサミ入れたりトイレットペーパーでぐるぐる巻きになったりはしなさそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:56:24

    コハンダはお行儀よさそう 基本お絵描きするか本を読むかで泥んこになって遊んだりしなさそう
    もし小さい頃ロナルドとカメ谷に出会ってたら外でやんちゃに遊ぶようになるんだろうなあ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:12:58

    ちっちゃい頃ロナカメに出会ったら二人を引っ張って連れ回す側になるんだろうか
    幼なじみトリオ概念が刺さりすぎててよく想像してしまう

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:01:54

    >>133

    いつかのアカジャでサギョウが半田は寮ヒヨシは家で一人暮らしって言ってた記憶がある

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:04:43

    盆ノ木先生のツイッターで寮って入ってるのこれだけだし多分これかな?半田の住居については触れられてないね
    サギョウヒナイチカンタロウが寮なら半田も寮な気がするけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:16:44

    吸対の寮ってもしかして31死(豊胸回)以降全然出てきてなかったりする?
    半田の実家の部屋がアレだから休日以外過ごしてる部屋の方がどうなってるのか気になるんだけどなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:52:21

    覚えてる限りでは寮の描写は無いな
    寮でも半田の部屋はロナ部屋なのは分かる

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:05:27

    幼なじみ概念何度噛みしめても美味しい…大人しかったコハンダがロナカメと出会って二人を連れ回すくらい活発な子供になるの可愛い。

    幼なじみだったら三人で町内を探検してほしいな。子供にとってはかなり遠くまで行って帰れなくなっちゃうんだ。もうお家に帰れないのかな、お母さんに会えないのかなって不安で泣きそうになるんだけどロナルドが「にいちゃん~~~」ってメソメソ泣いてていつも元気なカメ谷までしょんぼりしているのを見て「俺がしっかりしないと!」って涙を拭って二人の手を引いて歩くコハンダ。

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:08:37

    幼馴染だったらいよいよロナデュエルドで半田に勝てる相手がいなくなるぞ…
    兄貴がへその緒を出すくらいしか勝ち目が無い

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:33:58

    >>143

    二人の手を引っ張って守ろうとするコハンダを想像するとあまりに健気で可愛くていいな……

    やはり幼なじみトリオ概念はよい……

    三人で川の字になって寝てくれ〜〜〜!!

    こういう経験をした半田はちょっと過保護になって欲しい

    「昔はぴぃぴぃ泣いていただろロナルドォ!」的な

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:57:16

    半田の片思い(両片思い)が拗れて何やかんやすれ違ったせいでロナルドの中に読み切りとか反転とか嘘とか派生っぽい人格が十人生まれて、その全員が半田にせまるという十面相みたいなの妄想した。
    「僕は一人の人しか愛せない、人格は1つ(本来のロナルド)しか選べない」みたいなの見たい。

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:13:28

    幼馴染だったら多分ヒヨシがロナルドの兄って知ってるだろうな
    どっか遊びに行く際に保護者としてヒヨシが付いてきたりとか
    その時はヒマリちゃんも一緒に行くだろうから家族ぐるみの付き合いになるのか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:25:53

    幼馴染世界線だとロナルドが独立したらめちゃくちゃ世話焼きに行きそう
    本編軸でも差し入れとかしてそうだけど幼馴染だと勝手に上がり込んでご飯の作り置きと風呂沸かすくらいやる

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:36:48

    >>146

    とても好き!!!誰かこの設定で小説書いてほしい(他力本願)

    本来のロナルドしか愛せないの半田だなぁって思う

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:16:49

    幼馴染世界の半カメがヒマリちゃんを妹のように大切にしてたら可愛い
    ヒマリに彼氏ができた疑惑が浮かんだら半田とカメ谷に連絡するロナルド

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:24:40

    アポカリプスにロナルドと兄貴だけじゃなくて半カメも追加されるのか

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:45:33

    半田が一番ヒマリの彼氏の審査厳しそう
    ヒヨシ並みに仕事が出来てロナルド並みに優しくないと認めなさそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:40:05

    ヒマリちゃんを妹のように可愛がる半カメも、カメ谷姉に弟のように可愛がられる半ロナも、半田両親に息子のように可愛がられるロナカメも可愛いね

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:26:58

    半田がヒマリを可愛がるから「半田はヒマリのことが好きなのか」って思い違いするロナルドと「どう考えても好きなのはお前だろ!」なってる周囲の人たち(カメヒヨドラetc.)

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:53:10

    >>154

    ヒマリのはしょり言葉も相まってアンジャッシュ展開するのが目に浮かぶ可愛い

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:21:36

    「ちい兄、桃くん好き」ってヒマリが言ってヒマリ的には「ちい兄は桃くんのことが好きなんだよね~?」と言ったつもりなのにロナルドが「ちい兄、私は桃くんのことが好きなんだ」って言ったと勘違いする話が見たい

    「半田は(俺が絡まなければ)めちゃくちゃ良い奴だからヒマリを任せても良いし、半田だって俺なんかよりヒマリみたいな可愛い女の子の方がお似合いだし2人を応援しよう」ってなるロナルド(半→←ロナ前提)

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:02:55

    半田のこと好きなのに身を引こうとするのロナルドお前ほんとお前ほんとそういうとこだぞ
    あとヒマリちゃんが桃君呼びしてるのなんかグッときた

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:25:17

    幼馴染だとヒヨシがロナルドの兄だと知ってるからヒヨシに対抗意識を燃やす半田が見れるのかな

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:11:16
  • 160二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:20:20

    セロ束半田目が黄色いからめっちゃ睨んでるように見えて草 セロ束はこれで2回目だがどんだけロナルドくんにセロ束あげたいの???恋なの?????

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:22:43

    ロナルドの帽子がケーキなのは誕生日近いからか?ロナ誕にリボン巻いたセロ束あげるのか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:50:17

    新パターン
    梱包されたセロリ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:06:55

    きゅーし新規の中には半田をもはやただのセロリ好きな人だと思ってる人いるでしょ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:01:51

    >>162

    新しい…普段セロリ直持ちスタイルだけに

    それもどうかと思うけども

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:26:25

    本当にただのセロリ大好きな人じゃねーか!

    銀色猫喫茶室 ― 吸血鬼すぐ死ぬginnekotea.com
  • 166二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:02:40

    当然のようにセロリ入ってるし缶もセロリでダメだった

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:06:28

    名前的にはピーチティーとかになっても可笑しくない筈なのに、やはりセロリ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:14:36

    緑茶とレモンとかイメージに合うなって思ったけどセロリってこれらと相性どうなんだろう
    セロリ系苦手だから半田イメージの食べ物いつも口にできない

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:35:42

    2人を並べてくれた宣伝担当さんありがとう…半田がハートの枠を越えてロナルドのほっぺつつきに行ってるように見えて超可愛い

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:59:00

    セロリの味は分かるけどセロリシードはたべたことないからあまり想像ができない
    セロリの花はセロリ生け花で使ってたからいつかセロリシードもロナ弄りに使って欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:00:28

    半田とセロリ(ロナルド要素)が不可分すぎて今後の半田グッズでロナルド要素が無かったら逆に心配するかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:54:22

    半田グッズ驚異のセロリ率で毎回匂わせが凄いんだが、アモカフェの半田ドリンクのセロリ/桃/バナナとかいうアホなオタクが考えたようなメニューが公式で出されたのを思い出してあれは本当に頭おかしかったな…って思う

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:19:48

    セロリシードを使う料理が分からなかったら調べてみたらフライドチキンに使うレシピがあったわ
    差し入れにフライドチキン持ってきてその中に1つだけセロリシード入りチキンを混ぜたロシ〇ンチキンとかやってそうだな半田

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:35:56

    >>169

    可愛い~~!買いたいけどこれ店舗でしか売ってないんだね残念

    ドラルク・ヒナイチ・半田が同じカラーイラストからでロナルドは違うカラーから抜粋してるんだね

    折角なら半田のほっぺツンツンから逃げてるロナルドのイラストにしてほしかったな

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:09:49

    春⚡って曲の冒頭の歌詞「現れたそれは春の真っ最中 えも言えぬまま輝いていた どんな言葉もどんな手振りも足りやしないみたいだ その日から僕の胸には嵐が 住み着いたまま離れないんだ 人の声を借りた 蒼い眼の落雷だ」が完全に半田視点のロナルドの出会いでめちゃくちゃ興奮してる

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:21:55

    >>175

    本当だ…さすが米津神数多のイメソンを作り出してきただけあるな(オタク調べ)

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:24:19

    蒼い眼の落雷とかまんまロナルドくんじゃん
    とらのあな特典を読むと落ち込んでいた半田君の心にロナルドの優しい光が沁み込むように見えたけれど半田くんが受けたのはまさに落雷みたいな衝撃だったんだろうなあ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:13:47

    保守
    付き合い始めた半田とロナルドが恋人繋ぎをするまでにどれだけかかるか観察したい

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:38:51

    あ~~~付き合い始めの半ロナがギャーギャーワーワー騒ぎながら初手つなぎにこぎ付けるまでを二人の周りを漂う空気になって見守りたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:48:49

    手を繋ごうと気合い入れたらこういう感じの握手になる2人は無限に見たいです
    そのあと何回も何回もやり直して指を絡める恋人繋ぎができたら「なんかエッチじゃないこれ!?」って真っ赤になって冷や汗ドバドバかいてる2人も摂取したいです

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:48:21

    手をつなぐだけで大騒ぎになる顔の良い成人男性健康に良~~~~~!
    成人男性と言ったけど高校時代に付き合って手つなぎチャレンジしてても可愛いね!どっちも見せろ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:41:32

    米津神といえば別のCPのつもりで聞き始めた🍋があまりに片想い半田でここのスレを思い出さざるえなかった

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:55:05

    個人的に🍋はロナルド没後もロナルドのことを想い続ける半田のイメージだわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:47:30

    🍋は嘘予告半田で想像するとしんどくて健康にいい
    愛憎経て和解してもロナはまだまだ恋してる場合じゃないからきっと何も伝えられなかった半田
    嘘半田と嘘ロナルドならモザイクロールとか弱虫モンブランも似合うと思う

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:31:46

    イメソンの話して良い流れですか!?「愛してるのに愛せない」って曲がめちゃくちゃ嘘半ロナだと思う

    AAA / 「愛してるのに、愛せない」Music Video


  • 186二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:24:36

    🍋万能だなさすが米ヅ神

    >>184

    和解しても何も伝えられなかった嘘半切なくて好き「平和な世界に生まれ変われたらその時アイツに伝えよう」とか思ってる嘘半

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:14:46

    イメソンなら純情な感情がから回って壊れるほど愛しても1/3も伝わらない半田も良いんじゃないかと思う。

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:25:56

    >>186

    平和な世界での伝え方バグりすぎなんですが…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:48:01

    >>187

    純情な感情がから回りI love youさえ言えないでいるの半田すぎる

    イメソンは妄想が捗るから本当にありがたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:22:42

    >>188

    もし嘘予告が連載してておポンチ本編がスピンオフだったらってifで、ポンチ版を読んだ読者が「どうしてこうなった」になってるやつを思い出した

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:24:32

    次スレたててきます

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:30:32
  • 193二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:34:56

    >>192

    たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:42:06

    >>192

    たておつです!

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:04:50

    おつあり
    梅せろり

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:05:35

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:07:46

    >>189

    空回りすぎて明後日の方向へ飛んで行ってるんですがそれは…

    あとさっさと告白しろ半田

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:16:13

    半田だと夢の中でも告白出来るかどうか怪しいな…
    まあ元歌も言えた「筈」なのに、って断定してないからいいか

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:17:42
  • 200二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:36:43

    告白すっ飛ばして結婚してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています