伏黒恵ファンスレ【30】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:30:49

    伏黒恵ファンが集うスレです
    伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう

    芥見先生20巻に一年ズと伏黒姉弟のオマケ漫画をありがとうございます!

    【注意事項】
    ・下記ネタの話題禁止(別スレのリンク貼り付けも禁止)
     - 閲覧注意
     - CP
     - TS
    ・荒らしは報告&スルー徹底をお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:31:26

    ■過去スレまとめ

    ※全部貼ると長くなるので以下のレスに飛んでください

    【1】〜【10】

    https://bbs.animanch.com/board/210460/?res=2


    【11】〜【20】

    https://bbs.animanch.com/board/502906/?res=3

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:32:00

    ■過去スレまとめ

    【21】以降


    伏黒恵ファンスレ【21】|あにまん掲示板伏黒恵ファンが集うスレです伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう第二回人気投票1位、去年のバレンタインランキング2位おめでとう!アニメ新ビジュアルも安定のカッコよさでした【注意…bbs.animanch.com

    伏黒恵ファンスレ【22】|あにまん掲示板伏黒恵ファンが集うスレです伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう第二回人気投票1位、去年のバレンタインランキング2位おめでとう!アニメ新ビジュアルも安定のカッコよさでした【注意…bbs.animanch.com

    伏黒恵ファンスレ【23】|あにまん掲示板伏黒恵ファンが集うスレです伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう第二回人気投票1位、去年のバレンタインランキング2位おめでとう!アニメ新ビジュアルも安定のカッコよさでした【注意…bbs.animanch.com

    伏黒恵ファンスレ【24】|あにまん掲示板伏黒恵ファンが集うスレです伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょうフィグゼロ、フィギュアーツZEROと魅力的な立体物も続々予定!一期も日曜午後5時に大絶賛再放送中です【注意事項】…bbs.animanch.com

    伏黒恵ファンスレ【25】|あにまん掲示板伏黒恵ファンが集うスレです伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょうフィグゼロ、フィギュアーツZEROと魅力的な立体物も続々予定!一期も日曜午後5時に大絶賛再放送中です【注意事項】…bbs.animanch.com

    伏黒恵ファンスレ【26】|あにまん掲示板伏黒恵ファンが集うスレです伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょうフィグゼロ、フィギュアーツZEROと魅力的な立体物も続々予定!一期も日曜午後5時に大絶賛再放送中です【注意事項】…bbs.animanch.com

    伏黒恵ファンスレ【27】|あにまん掲示板伏黒恵ファンが集うスレです伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょうハイパーカッコよくスイカ割りする伏黒を書き下ろししてくれた芥見先生に感謝…それと式神カレー皿の受注生産や式神カト…bbs.animanch.com

    伏黒恵ファンスレ【28】|あにまん掲示板伏黒恵ファンが集うスレです伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょうハイパーカッコよくスイカ割りする伏黒を書き下ろししてくれた芥見先生に感謝…式神カレー皿の受注生産まだかな?【注意…bbs.animanch.com

    伏黒恵ファンスレ【29】|あにまん掲示板伏黒恵ファンが集うスレです伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょうハイパーカッコよくスイカ割りする伏黒を書き下ろししてくれた芥見先生に感謝…式神グッズの再販&新作待ってま…bbs.animanch.com

    ■関連スレ

    ・宿儺と伏黒の今後を考察するスレ?

    ※スレ落ち済ですが一応


    伏黒恵への影響を考慮し【9】|あにまん掲示板のんびり続いて9まで来ましたbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:35:03

    スレ立てありがとうございます!保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:35:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:35:09

    スレ立て乙乙!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:36:00

    凛々しい伏黒くんで保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:37:06

    かと思えば可愛い伏黒くんでも保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:40:09

    おまんじゅうお手てで印を結べるのか!?パワプロ恵くんwith渾で保守!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:40:15

    前スレ172が貼ってくれたレア一年ズで保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:40:49

    ナイス開脚で保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:41:45

    かわウニ保守さんまたしても間に合わなかったか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:42:54

    とうとう30スレ目ですか…おめでたい!
    伏黒くん大好きな皆さんとこれからも楽しく語り合いたいです
    (本誌の展開は怖いけど…)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:45:14

    >>12

    保守じゃなくても何度でも見たいかわウニ(待ってる)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:46:57

    前スレもグッズ情報有識者によって伏黒グッズの情報が集められ無事夏のボーナスを貢ぐことに成功したわ
    伏黒ファンスレ情報通多くて助かります。今スレもお世話になります!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:51:38

    間に合っていなくてもとりあえず貼るかわウニ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:52:43

    >>16

    何度見ても可愛い

    立派なウニに育ってね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:58:43

    まんじゅウニもどうですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:02:19

    >>18

    五条のでかい手にすっぽり隠れてしまいそうな幼ウニ最高です小伏からしか得られない栄養がある

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:32:27

    あんなに小さいウニが大きくなって…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:32:41

    スレ立て乙です

    ついに30!まだまだ伏黒へのファン愛は尽きない


    >>16

    間に合ってないのに誇らしげな顔してるように見えて可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:42:02

    眠たそうな伏黒くん可愛いなと朝から再発見

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:48:31

    今さらだけど1話の巻頭カラーから不知井底って描かれてるんだね
    当時は不知井底のカラーが決まってなかったから白いのかな?と思ってたけど背景赤だし巻頭カラーがくどくなりすぎちゃうから白カラーでしがみついてるんだね
    1話から拡張術式までプロット練られてたとすると伏黒の式神10種類分のキャラデザはあるのかな。本編調伏時間無さそうたけど全部見たいよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:10:17

    白い不知井底好き
    生き物っぽさがない感じが

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:55:25

    今更だけど、ここですかさずツッコミ入れるのもマー君のことマー君って呼ぶのもかわいいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:34:22

    >>23

    なるほどカラーのバランスはありそう

    残りの式神もプロットがあるなら本編で見てみたいなあ


    つか画像見比べてたら気づいたけど巻頭カラーの不知井底の顔の紋様って何なんだろう?

    宿儺の額と被るってなって変更になったんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:37:06

    >>26

    連投ごめん

    画像忘れてた

    表紙と本編では額と目、お腹のマーク辺りが変更になってるんだね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:18:23

    >>25

    小説で大谷翔平やダルビッシュ版も出てきて笑ったよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:28:30

    この時から伏黒の足にしがみつくのが好きなの可愛いな~

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:38:02

    不知井底たち白いイメージあったからアニメでリアルカエルカラーでびっくりしちゃったよね……
    まあ相変わらず可愛くていいんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:52:31

    コラボ来た!最近アニメとリアル球団イベントのコラボ多いから声優さん始球式とか球団グッズ第2弾とかかな?

    伏黒くんが脱ピッチャーし塁で無自覚イケメン佇まいするタイプの選手になっておる


  • 32二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:03:51

    >>31

    野球コラボまたあるの嬉しい!

    巨人とコラボだったよね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:06:44

    >>31

    詳細明日か!楽しみ!


    しかしスタイルいいな

    伏黒って割と股下ダボっとした服装多いから新鮮に感じる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:23:08

    起首雷同編の新ビジュも来たし新規絵の供給有難い…!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:28:34

    新ビジュなんだか爽やかだぞ!
    血流しながら領域展開する話なんですよ!お姉さんとの話にも触れるんですよ!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:51:29

    専スレ立ってるから見た人も多いと思うがここにも貼る!

    また一年ズ3人の任務が見たいよ…


  • 37二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:12:17

    >>31

    虎杖がキャッチャー装備で伏黒だけバット持ってないからピッチャーなのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:12:59

    >>31

    シルエットでイケメンと分かるのさすが

    詳細楽しみ


    >>36

    爽やかで放送ラストのキービジュとしてもとてもいい感じだ

    恵くんが微笑んでおられる…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:33:15

    >>36

    貴重な恵の微笑み顔だけどハッピーエンド最終回みが凄い

    この後を思うと切なくもなるキービジュだね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:40:35

    オーコメ23話で内田さん出ないかなー

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:17:07

    >>29

    伏黒は式神のこと大事に思ってるし

    式神も伏黒のこと大好きなのいいよね


    脚に抱きついたり肩に乗っかったりって、単に使役されてるだけの式神の行動じゃない気がしてならないんだよね

    つまり伏黒くんは普段から式神出して戦闘訓練とは別にヨスヨスナデナデしてると思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:46:48

    >>37

    メットも被ってないっぽい?

    個人的には守備設定でクロちゃん隣に配置してほしい…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:51:35

    >>36

    伏黒の貴重な微笑みいいね!

    起首雷同編も伏黒の大事なエピソードなのは言わずもがなみんなかっこいいから楽しみだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:10:28

    本誌に⚾コラボ詳細来てたよ!ジャイアンじゃなく楽天イーグルスとコラボで伏黒くんはやはりピッチャーでした!
    首痛めてる人のポーズではなく読モポーズだったのスタイルの良さが際立っててカッコいい………

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:12:14

    楽天とコラボ嬉しすぎる…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:32:27

    楽天ユニフォームも似合ってるよ伏黒!
    やはり体にフィットする服だといつもよりさらにシュッとして見えていいね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:47:35

    >>27

    巻頭カラーではまだ式神のカラーまで決まってなくて、元ネタの十種新宝のマークをつけとこ!白のが影からどろりと出てくる(蝋燭が溶けたような)イメージになるから白にしとこう!くらいだったとか?

    元ネタのマークは脱兎ちゃんにもないし式神デザインのプロットあるなら見せてほしいよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:05:35

    伏黒のピッチャー姿かっこよ!
    ユニフォーム姿はスタイルの良さが際立っていいね
    ポーカーフェイス投手と思わせてイラッとしたら結構すぐ顔に出るタイプでもかわいい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:11:11

    虎杖伏黒でバッテリーなの公式さんわかっとるな…
    頭脳派ピッチャーと捕球牽制完璧にこなすキャッチャーか
    伏黒が配給考えて虎杖に確認するとなんでも捕ってやるから好きに投げろ!って言ってくれて、でも差し迫って伏黒にちょっと迷いが入るとアドバイスくれるんだ(ここまで全部妄想)
    伏黒頭良いからキャッチャーもやってみてほしい 虎杖の豪速球捕るのは厳しいかもしれないけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:26:39

    8月の夏コミフェアのステッカーもらえた人いる?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:51:41

    >>50

    もらってきたよ

    カラーも描きおろしの方も最高だった

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:06:32

    夏コミステッカーどっちも貼ったら片方剥がし難いやつで大変なことになった

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:07:43

    >>49

    分かる 二人のバッテリーならどっちでも上手く噛み合う気がする

    キャッチャー虎杖はアドバイスするとき鋭い直感が働くのを知ってるから伏黒も安心してアドバイスに乗りそうだし、

    キャッチャー伏黒はゲームの組み立てとか打者の嫌なコースと球種を的確に指示するの上手そう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:13:51

    コラボ詳細来たね

    今日も推しの顔がいい


    伏黒の等身大パネルと一緒に写ってる選手の笑顔でこっちまでニコニコしたよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:39:50

    >>54

    楽天ファンの自分大歓喜

    伏黒と写ってる則本はピッチャーで虎杖と写ってる太田はキャッチャーだからポジションに合わせた2ショットで嬉しい


    イベントの日は行けないけど今度試合観に行くからパネルあるといいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:03:14

    試合の場所宮城か……いやまあ楽天だからそりゃそうなんだが
    行きたいけど余裕で飛行機の距離だから厳しいなー
    てかスペシャルチケットに30cmのアクスタ付属ってすごくない?
    行ける人羨ましい

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:06:30

    >>54

    写真で嵌合暗翳庭やってくれてる!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:08:32

    ナツコミステッカー剥がすの失敗して2枚目貰ってきたよ…
    クリアステッカーになってる方だけでも皺にならないよう剥いで百均の写真立てに挟みました!不器用には辛いグッズだったなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:38:12

    >>57

    本当だ!則本選手いい笑顔だな〜これ投げモーションに入る時のポーズかな〜くらいに思ってたよ…

    よく見たら嵌合暗翳庭の手印バッチリじゃないですか

    こういうサービスしてくれるの嬉しいね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:58:30

    >>58

    剥がすの難しかったよね

    もう一枚もらいに行こうかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:56:50

    >>57

    本当だーーーー!!!もともと読者なのかな?

    読者ならわかるポーズとってくれるとめちゃくちゃ嬉しいな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:50:26

    >>57

    キャラの特徴に寄り添ってくれるの嬉しい


    楽天ユニの伏黒普段寒色系が多いから新鮮

    意外と似合う

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:52:51

    30cmのアクスタ羨ましい…
    宮城までは行けないけどグッズ受注してくれるのありがたいな
    チビキャラグッズも可愛いね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:14:16

    今回のコラボはグッズの種類が豊富ですごいな
    ちびキャラもかわいいよね
    こっちの絵だと虎杖とのピッチャーキャッチャー感が更に出てていい感じだからアクスタ並べようかなと思ったらランダムだった…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:20:12

    まさか野球コラボ第2弾してくれるとは思わんかったわ……野球回たったの一回だけなのに嬉しい
    芥見先生が実は野球好きだったりするのかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:13:31

    宗教上の理由で球団コラボを直視できないのですが薄目で見ても伏黒くんは佇まいからイケメンオーラが溢れておられるので版権担当さんに感謝……
    いつか推し球団ともコラボしてほしいしなんなら全球団に各キャラ配置して夢のコラボをしてほしい~!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:16:16

    >>66

    自分が書き込んだのかと思った…同じく薄目で見て楽しんでいます

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:57:43

    はえ〜野球ファンはみんな喜ぶかと思ったら敵球団だと複雑なんだ?

    66たちの分まで自分がガン見しとくわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:33:36

    >>68

    時期がね、時期がちょっとあかんのですわ

    去年だったら小豆色ユニフォームだろうと伏黒くんをニッコリ直視し自球団に引き抜くためには何で釣ろうかな~なんて妄想も出来ましたが今年は…


    パ・リーグ大混戦でパ・リーグ観戦ファンの呪霊が大量に増え任務で祓うため球団潜入しているってテイで見よう!としましたが呪霊になりかけたのでシーズン終了まで薄目で見ときます…自分はシルエットしか直視できないけど野球ファンじゃない伏黒ファンの皆さんは自分の分までガン見してね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:00:43

    次回はリーグコラボがくるよう祈ろう…それなら誰が贔屓球団に来ても嬉しいので
    宗教上の問題のない方は我々(?)の分まで、コラボとついでで良いので野球も楽しんでもらえたら嬉しいです

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 04:10:12

    政治と宗教と野球の話は軽々にしてはならないという教えがあるくらいだからな……
    70のぶんまで楽しむよ!呪術甲子園チップスは一緒に食べような!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:31:00

    そういやUSJコラボの詳細やグッズっていつ頃発表されるんだろ
    ツイッターでは先行体験の申込み始まったしそわそわしてきた
    4Dで伏黒恵や式神たちに会えるの楽しみすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:47:41

    手に汗にぎるハンカチ購入したらブロマイド貰えるんだけど選ばせてくれるの優しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:00:06

    >>73

    今月だけ購入者に作品週替わりでプレゼントキャンペーンしてるみたいだね

    いいタイミングだからハンカチとハブラシスタンド買ってくる

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:03:04

    >>73

    右下に黄色い伏黒がいる……と思ってしまった

    ブロマイド情報ありがとうハンカチ買ってくる!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:14:06

    本当だ黄色い伏黒いる

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:31:27

    もう黄色い伏黒にしか見えなくなって草
    アイコンの下半分が隠れてるのがいい具合に幻覚を見せてくれる

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:40:16

    夏の新商品はキャラクターズストアの方で買うと発送が来年になる可能性があるから注意な
    ブロマイド不要ですぐ欲しいって人ならジャンショのがいいかも

    って書き込みに来たんだけど、今ジャンショオンライン確認したらハブラシスタンド売り切れてる
    10時にはまだ在庫あったはずなのに…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:03:19

    >>50なんだけど全然夏コミフェアのステッカーがなくて

    めっちゃ探したんだけどみんなはあまり探さなかった?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:10:15

    >>79

    近所のTSUTAYAでやってたよ

    大きい本屋さんとかになかった?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:17:37

    >>80

    人が全然いない店にあったんだけどみんなって何日くらいにいった?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:20:51

    >>79

    参加書店の検索できるよ

    ここに乗ってない書店で取り扱ってる場合もあるらしい

    https://natsucomi.shueisha.co.jp/shop/index.html


    ちなみに自分は6日に新刊買いに行ったけどステッカーもまだ結構あったよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:22:13

    >>82

    ありがと♪

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:59:34

    伏黒の幻覚といえば高速走ってるときにチラチラ見かけた「静かに坊や」の看板が一瞬伏黒に見えて癒やされたな
    伏黒くんがスヤスヤ眠るためならちゃんと静かに走るね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:47:20

    日常回とかじゅじゅさんぽで(-_-)て顔してるからよく寝るキャラと認識されてる伏黒面白いな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:13:09

    >>85

    あと八十八橋の「伏黒 入眠」の印象もありそう

    あれどっちかと言うと気絶じゃないかなと読み返したけど直前にウトウトしてたわ

    呪術って脳使うから消耗したぶん睡眠要りそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:57:37

    口数少ないことも相まって眠そうなキャラ付けられてる感じする

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:04:49

    デフォ絵の眠たそうな(-_-)は可愛いけど笑う
    伏黒さん起きてる?そこシミないですよ??

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:48:27

    >>88

    五条先生金持ってるから別にこれくらい許すだろ…俺関係ないし………形だけでもポンポンしとくか……o(_ _ )Zzz

    してたら真面目にトントンしなかったので同級生に偽乳の刑に処されたんですね

    貴重なデフォルメほのぼのシーンが(_ _)の顔いいよねもっと何とも言えないこの顔のグッズとか欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:18:36

    これシャツを偽乳にして隠すことを思いついた経緯も見たいしどうやって伏黒に詰めこみ成功したのかも見たい
    虎杖が伏黒を押さえて釘崎が詰め込む役割かな
    伏黒さんイラッとした顔しながらも五条先生が来るまで偽乳のままでいるの二人に甘過ぎる
    一年3人の仲の良さとかやり取りいいよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:36:34

    アニメじゅじゅさんぽだとモロ寝てる顔してたもんね……( ˘-˘ )
    夜中に任務ない日は寝る時間早そう
    9時くらいには寝てそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:18:31

    ウニのクオリティーが高い


  • 93二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:29:42

    >>92

    かわいい

    今すぐ持って帰りたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:36:15

    >>92

    ☔フィギュアといい伏黒のウニはデフォルメのがクオリティ高い……!よく見たら靴も細かいしこれで1000円しないの破格すぎない!?

    届くの楽しみ…はやく含みたいな………

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:48:57

    >>92

    絶対欲しすぎてボックス予約してるからめちゃくちゃ楽しみ…予約期間長いとうっかりもうワンボックス欲しくなってしまう

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:26:44

    >>92

    可愛いなぁ可愛いなぁ

    ちゃんとBOX買えば揃うのありがたい

    イラスト時点で可愛かったけど立体でもこんなに可愛くなるとは

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:27:21

    >>92

    この可愛いウニどこの海で獲れますか?

    クオリティ高いのも全高6cmで他キャラと一緒に飾りやすいのもいいね

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:45:03

    出来良さそうでいいね!
    伏黒ヘアーの造形がその製作元の腕の見せどころでもあるの面白いんだわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:02:26

    別スレの職業ダイスで伏黒が水族館の飼育係引いてて和んだ

    人間ストレスだし式神動物だし飼育員ピッタリかもしれん

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:35:06

    水族館の飼育員いいね
    新人の伏黒さん、クールであまり愛想ない人だなって第一印象だったのに生き物たちに接するときは微笑んで楽しそうな顔をしてることに気づいてしまったモブ同僚になりたい

    水棲生物の式神が出てきたら解像度上がりそうだな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:21:53

    水族館にウニいるよねってことはって言うレスが面白かった

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:54:00

    妄想全力だけど
    呪力がなくなった世界で進路を決めなければいけなくなったとき、ストレスの9割が人間だから動物メインの職に就こうかと思うも
    もう式神たちには会えないことで動物を見るたびに寂しくなるから水族館に落ち着く伏黒恵…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:48:04

    イルカのトレーナーになってイルカショーに出てくれたらウェットスーツの伏黒が拝める…!?
    ショーに出てるのにお客さんには全く愛想を振りまかない伏黒
    でもイルカ達はめっちゃ褒めるしイルカに向ける顔は優しいので無問題

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:00:58
  • 105二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:12:35

    伏黒の稽古開始時期については本編で津美紀視点(回想)があればヒントになりそうだけど
    任務開始時期となるとFB2でも出ない限り分からなさそうだなあ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:57:26

    稽古しつつすぐ実践とかもありそう
    原作の描写来てくれたら嬉しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:37:00

    これ初めて見たけどジャージ恵さんの肩に不知井底がくっついてるのピカチュウみたいでかわいい!

    不知井底さん玉犬の次に恵のお供ポジにおさまってきたよね


  • 108二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:03:44

    >>107

    肩に乗っかる不知井底カワイイね

    伏黒の小さいお口の可愛さとキリリとした眉と目のカッコよさの配合が素晴らしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:27:39

    >>107

    ひよこっと顔見せてるの可愛いね

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:44:15

    こういう顔も好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:57:46

    >>110

    カラー絵のやつ顔がいい…

    ギガの表紙だっけ?


    右側の表情見て思ったけど伏黒って案外顔に出やすいんだよね

    かわいいね

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:10:13

    伏黒と式神たちいいよねー
    伏黒が式神撫でたり、式神達も伏黒に寄り添ったり引っ付いたりと、
    お互い気を許してる人間と動物(?)見るとほっこりする

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:29:37

    >>111

    顔に出るといえばvs綺羅羅の南十字星当てたときのマジカは面白かった

    自分からカマかけたのに綺羅羅ちゃんと二人して顔に出るの可愛いかよ

    あの戦闘は伏黒玉犬カッコいいし、伏黒式神パンダ綺羅羅みんな可愛いしで最高だったな

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:20:45

    良いよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:37:23

    USJのCMよきよき~!

    我関東民否遊園地宣伝放送残念悲………



  • 116二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:13:16

    >>115

    CMかっこいいー!鵺出るんだー!!

    USJのCMが流れるタイミングよく分からんけど、もしかして再放送録画してたら見られるかな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:28:40

    玉犬白黒が耳の代わりについてるカチューシャや鵺風フードとか出てほしい……鬼滅コラボで100種類くらいグッズあるぞ!?ってくらい大量に出たから式神グッズは確実に来るなと余裕かましてますが果たして…….!

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:58:57
  • 119二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:03:12

    >>117

    グッズ欲しいんだけど通販ある?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:55:18

    ここでナツコミステッカーのことを書いてた人ありがとう!
    今日確保できました!
    近場の書店が早々に終了して諦めてたから嬉しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:44:38

    >>119

    確かユニバはグッズ通販しなかったような……

    グッズ山のように出るけどあんま告知しないのでユニバ近隣年パス勢のアカウントの方が情報早かったりするよ

    鬼滅やコナンは初日や初期に行かないとグッズ狩りつくされてたから、2時間くらいでいける民は年パス買って新発売グッズの発売日に合わせて通うといいかも

    ユニバの年パス、ででニーと比べてめっちゃ安いので…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:42:01

    >>121

    そっか…通販ないのかぁ残念

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:45:22

    >>120

    よかったよかった

    貴重な描き下ろしグッズだからね


    >>121

    ユニバコラボ開催期間長いしのんびり11月に行こうかと思ってたけどそんなグッズ瞬殺なのか

    式神グッズ絶対無理やん…(カレー皿や玉犬ハンドタオルの悪夢を思い返しながら)

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:57:47

    >>122

    ディズニーみたくパーク内で使うポップコーンバケツやカチューシャは通販あるかは微妙だけど(進撃はあった)アクセサリーや小物や洋服は出来るよ!

    ただ人気だと売り切れ早いから気をつけて…

    通販ページに在庫状況載ってるから現地買いか通販かの判断材料にもなります

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:17:43

    サーバー調子悪そうなので念の為保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 04:54:04

    >>124

    ありがとう!買えるように頑張るよ💪

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:28:55

    保守代わりに

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:23:25

    恵くん…
    強くてカッコよくて稽古頑張ってて頭も良くてスタイルよくて実は腹筋もしっかり割れてて15歳と思えないくらい信念がしっかりしてて姉想い仲間想いで大好き
    カッコいいけど天然なとこあったりするギャップも可愛くていいし式神との信頼関係もほんといい

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:36:03

    >>127

    こういうアクキーのやつ式神と一緒が多くて嬉しい

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:06:01

    今日から橋編再放送!

    お仕事モードな伏黒、照れる伏黒、おちょくられる伏黒、焦る伏黒、姉思いな伏黒、etc…
    いろんな伏黒見れて満足じゃあ!

    再放送からそのまま二期に繋がってくれたら嬉しかったんだけどこればかりはMAPPAさんの負担大きくなっちゃうからね……

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:44:31

    橋編何度見ても楽しめるよね

    22話は後半に見られる一年ズの絆が好き

    伏黒くん頼れる友達ができてよかったね…


    アニメ公式も伏黒の場面ツイートが多めで嬉しい

    これはお気に入りのぐぎぎシーン

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:08:34

    橋編はあの不良の山築いて尻に敷いてた伏黒さんが、同級生っぽい人達にいじられてるー!?って不良視点で見ても面白い

    あと武田さんみたいな見るからに善人なおじいさんに覚えられてて恥ずかしがる年相応さがいいよね…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:12:53

    22話は作画がコミカルだったり美しかったりと見応えありますが、二人原画で国内総仕上げという純国産アニメなの嬉しかったなぁ

    Bパート作監さんの美しい伏黒さんを置いておきますね


  • 134二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:47:12

    >>133

    22話の作画好きだなとは思ってたけどそんな原画事情があったとは…

    作監の人の絵はチェックできてなかったから貼ってくれてありがとう


    伏黒恵 上から見ても 美しい(字余り)

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:56:40

    橋編の伏黒 上から見るか(22話ショック顔) 下から見るか(24話不良マウンテン)

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:59:24

    22話演出さんのも貼っときます!

    指示が細かくて全部見たくなるんだ


  • 137二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:16:08

    >>136

    いいね!

    コンテ集も出して欲しいなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:50:01

    >>136

    うわーーめっちゃいい!

    左の伏黒かわいいし

    津美紀ちゃんが倒れるところかわいそうだけど美しいし

    真ん中の伏黒かっこいい

    「その言葉に一瞬穏やかな目になる伏黒」最高だ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:13:31

    >>137

    コンテ集いいね欲しいね!

    KEYアニメーションみたいにvol.1・2でそれぞれ分厚いヤツ出して欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:58:58

    今年ハマった身なので全部初めて見た…!
    有難いです!

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:26:02

    玉犬

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:27:21

    >>141

    途中送信しちゃいました嬉しくて手の震えが………!夢にまで見た玉犬まん、ローソンコラボやファミマコラボでスルーされ諦めてましたがUSJありがとー!!!!年パス買います!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:31:08

    グッズやフードの画像見てきたけど玉犬まん目がキリッとしてて可愛いね

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:41:06

    虎杖釘崎五条はガッツリ主食なのに伏黒はドリンクなのか..,残念

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:44:32

    玉犬まんバラ売りだけど伏黒恵くんなら迷わず2つ選ぶしハ?セット売りだが?って信じて疑ってなさそうなので恵のファンやらせてもらってる自分も黒白買わせていただきます………!両手塞がってしまう~!

    カチューシャが恵と野薔薇だしなんかこう、修学旅行生が半分こしよって買ったフードっぽいからいけるいける!

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:51:43
  • 147二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:00:37

    生姜焼きないんかい

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:00:39

    >>144

    アニメ系グッズと似たような扱いなんだろうね

    玉犬まん黒の方に生姜使ってるのは嬉しいな

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:00:41

    >>144

    発想を切り替えるんだ

    他キャラのメニューと同時に味わうことのできるメニューだと

    量的におかわりできる唯一のメニューだと

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:05:54

    ユニバ年パス勢だけど最近のコラボ見てると妥当な割り振りだよ
    伏黒くんは玉犬グッズが別で出るからレストランフードの膳まで用意されたら野薔薇の比率が少なくなるからね
    あと今出てる情報が全てじゃなくグッズと食べ歩きフードは増えるから期待していいんじゃないかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:20:29

    伏黒の式神だから伏黒のグッズ扱いでいいんだろうけどもうちょっと伏黒自身のモチーフした物が欲しいなと思ったけどまた真っ黒なカレーになるんだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:25:00

    今回に限らず商品展開的に大人気キャラ→主人公→紅一点の序列がある感じはする
    原作は虎杖とコンビ扱いだけどね

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:32:40

    グッズメーカー事情や企画は話し出すと需要の差や男女比だけでなく業界のお決まり……タブーというかちょっと面倒臭いことに触れてしまうからほどほどにね

    伏黒くんのドリンク飲みたいけどレストランとグッズ売場とライド一日で全て回れるか微妙なので、園内で持ち歩けるフード出してくれて助かる
    玉犬まん片手にあちこちのエリアに置いて写真撮れるじゃないですか……!玉犬連れ歩き思い出作りができてユニバの気遣いに感謝しちゃう

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:38:34

    玉犬メニュー多めなのは伏黒からの「俺はいいんでうちの子を出してください」の頼みを聞いた結果なんだぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:03:42

    今年のハロウィンコラボの伏黒くん、いよいよハロウィンやる気0でほんとそういう一匹狼なとこ好き
    並んでる絵を見ると狗巻先輩とパンダ先輩と五条先生に連れてこられ「不服!」の顔してるの良いし、手に持つ読みかけの本が精一杯の意思表示って感じで往生際が悪いぞ~(押しに弱い推し好き……)
    あんまり飲まない飲料だけど伏黒くんのためならば好きになるよ(限界オタク)

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:09:47

    >>155

    クッション&ブランケット応募のやつは三ツ矢サイダーのみっぽいけどクリアファイルは三ツ矢サイダーのみでなくてアサヒ飲料全般のキャンペーンっぽいから多分お茶とかも対象だと思うよ!

    カルピスやウェルチなんかもOKらしいので好きなやつで集めよう

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:12:46

    去年のクリアファイルは近所のスーパーだと伏黒瞬殺で友人や家族にも頼んであちこち探してもらってやっとゲットしたんだよね
    今年は楽に手に入るといいな

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:23:32

    >>156

    なるほど……!去年涙眼でサイダー飲んでた記憶があり半ばトラウマ化してましたがお茶OKだったんだ(泣)


    三ツ谷サイダー縛りのブランケットは諦めますがドデカミンは諦めたくないけど中身捨てるなんて真似できないからどうにか工夫して飲みます!フルーツポンチの液にしたりとか…(苦肉の策)


    都会自慢じゃ無いのですが、いわゆるモール系スーパーが近所になくて飲料コラボはイオン近隣住みの友人に頼んでたんですよね

    コンビニには配布されて無かったしもしよろしければ何系スーパーなら置いてたとか教えていただけないでしょうか…!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:43:38

    玉犬まん可愛い!
    でも可愛すぎるが故にどうやって食べるか迷うやつだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:52:14

    同時期にキャンペーンやってた十六茶のエコバッグが欲しくて当時スーパー巡りしてたけど自分はイオン系でしか見なかったなぁ
    タイミングの関係かイオンでも見つけられない店舗もあった
    ハロウィンのクリアファイルは絵柄も良かったし全種類捌けるのが早かったように思う

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:37:32

    去年のハロウィンも十六茶もイオン系列でしか見なかったなぁ

    アレンジレシピでググったら公式のページ見付けたんでリンク置いておくね!

    https://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/sp/recipe/

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:58:14

    22話のオーコメ聞いたけど伏黒への応援上映のくだり笑った

    確かに津美紀を心配する伏黒の表情見てたら声かけてあげたくなるよね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:59:51

    あとオーコメ23話は納得の人選により違ったけど、できれば最終話は内田さん出演に期待しちゃう

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 05:26:19

    満喫していらっしゃる
    何を食べてるんだい?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:27:32

    USJコラボ、カフェオレ好きだから絶対飲むぞ

    伏黒が自分というより玉犬のことをイメージして頑張って考案したんだと思うと可愛い

    これテイクアウトできたら最高なんだけどなあ


    >>164

    頭の恐竜が野薔薇さんと色違いなのカワイイね

    食べ歩き満喫してるのいい…

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:31:27

    https://jujutsukaisen.jp/news/20220829_01.php


    玉犬グッズ多いね

    スタンド&リング欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:45:23

    >>166

    なんだこの怒涛の玉犬白&黒推し…可愛いじゃねーか

    恵くんホクホク顔で買い込みそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:12:39

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:24:01

    グッズ開発会議に参加する恵「俺のはそこそこでいいんで、玉犬多めで行きましょう。まず、パーカーとぬいぐるみハットとグローブとペアマスコットバッジとフィギュアペンとクッションですね。スタンド&リング?いいですね、それも採用で」

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:37:51

    自分の式神には甘い男……!!
    ハットだのパーカーだのミトンだのイヤーカフだの、それら全て身に着けてる伏黒を見せてください!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:05:01

    >>162

    この顔のシーンで女性陣が「伏黒ー!俺がついてるよー!俺達がいるよー!」って応援始めて榎木さんが応援上映だってツッコミ入れてたけど、応援上映したいって声優陣の意見に完全同意

    コロナじゃなかったら池袋の起首雷同一挙上映で伏黒がんばえー!してただろうなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:11:36

    >>169

    自分のことには無頓着だしモチーフ……?俺の…?って何一つ思い浮かばなそうw


    ツカモトやキャシーを例に出されてようやく(術式もいいのか…)とモチーフの意味を理解するけど「犬みんな好きですよね嫌いな人居ないって言うか、万人受けしますし……」と殊勝にも玉犬だけをアピールしたかと思ったら当然のように黒と白はセットだが?とグッズ枠2つ用意されて当たり前ですよねって顔してくるからそういうとこだぞ…

    商品企画部のモブ視点で会議で急に遠慮がなくなる伏黒恵くんにビビりたいし要望は上に通してみせる!

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:23:33

    >>160

    >>161


    炭酸苦手なのでレシピ助かります!

    やっぱイオン系列だけの配布なんですかね…まいばすけっとには置いてなかったし今回もイオン近場の子に頼みます

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:48:53

    本だけかと思ったら蝋燭係でした!

    これ微笑んでる?解像度悪いから実物を得て確認せねば


  • 175二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:21:59

    一年三人で考案したお子様メニューでも玉犬推しでしかもメシじゃなくてデザート担当なの草
    伏黒くんらしいね
    ティラミスなのはいつもコーヒー飲んでるからかな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:33:58

    お子様御膳を一年ズが考えたの?可愛いか…
    ティラミス可愛いしこっち食べたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:38:05

    >>176

    自分もお子さま御膳がいいな~と思ったら、それ11才までのマジお子さま限定御膳なんよ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:32:55

    >>166

    リングスタンドかっこいい…ってこれ通販あってもまた瞬殺コースでは?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:09:26

    >>174

    これパンダ先輩と一緒なの?嬉しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:08:18

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:12:49

    ごめん180何故か間違えて消してしまった


    >>179

    珍しい組み合わせでいいよね

    3期(vs綺羅羅)があればパンダ先輩と脱兎の可愛さツートップ+伏黒で何かのコラボに出てほしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:22:21

    >>177

    自称11才でどうにかならないかな……(震)ユニバ年確見逃して私に1年s御膳を食べさせて(泣)

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:23:38

    今の本誌も続きが気になるくらい面白いけどそろそろ恵で天体観測がしたいです先生

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:30:23

    五条みたいに小学生恵を捕まえられればお子様御膳を頼めるのになあ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:50:06

    >>183

    夏コミと20巻の描き下ろしは伏黒に飢えてた身としてはマジで助かったが本編再登場も待ち遠しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:56:29

    自分は再放送リアタイして餓えを凌いでる
    先週の応援上映楽しかったな
    声優さんが急に伏黒ー大丈夫だよー!の大合唱で応援上映化したの楽しすぎワイもやりたい白ペンラ振りながら「ワイがついてるで」と玉犬白(守護霊の姿)の気持ちになって切羽詰まった顔した伏黒くんを応援したい

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:33:28

    >>169


    真面目な話

    通販してほしい


    玉犬のリバーシブルクッションも良い

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:42:47

    >>187

    これ商品名通り受け皿の伏黒が玉犬呼んでるのが細かくていいよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:51:08

    いいことあった!
    友達から伏黒のキーホルダー貰った!

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:28:17

    >>189

    良かったね!


    友達に推しバレした後向こうは単行本派だから時間差で人気投票1位おめでと!って言われたのをふと思い出した笑

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:36:32

    >>187

    来い!冷凍玉犬まん!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:49:19

    >>189


    おお良かったね!

    おめでとう🎈

    USJコラボのもの?

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:55:54

    綺羅羅戦で披露された伏黒のカッコいいシックスパックまた拝みたいなあ
    夏コミステッカーはなんであんな厚着を…
    虎杖の方は見せてたのに…どうして…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:29:28

    伏黒恵脱いでくれ
    海かプールに行く一年を見たい

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:46:21

    存記番外編でビーチバレーする一年二年も見たいぞ

    この時間人いるかな?
    次スレ立ててくる

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:51:38
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:52:42

    >>193

    事務所NGだからね…

    >>196

    スレ立て乙です!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:58:24

    >>196

    乙です!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:00:14

    ソシャゲの夏イベだってのに水着に上着羽織ってる伏黒恵が目に浮かぶんだよ……

    >>196

    乙です〜

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:02:55

    200なら夏の伏黒恵を惜しみつつ秋の伏黒恵に期待

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています