【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part16

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:16:24

    原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。
    また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、勇尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。

    古参兵から私的制裁で「花魁」をやらされてる兵卒時代の尾形を見たい。
    「オイこいつ妾腹らしいぞ母親みたいに媚び諂えよ山猫め」とか何とか言われてふっ掛けられる尾形。最初は単純なイビリとして笑い物にしようとしてたけど、なまじ尾形自身に色気があるせいで妙に花魁が似合っちゃって、変に婀娜っぽくて、全然笑い物にならなくて、全体が変な空気になるのを見たい。
    その内興が乗って古参兵達が尾形の目元口元に赤い塗料塗って本格的に花魁させてどんどん冗談じゃなくエスカレートして行く様を見たい。尾形は全然そのつもりじゃないのに勝手に古参兵達が尾形にのめり込んで行くんだろうなァ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:16:49

    >>1

    花魁の詳細

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:17:14

    1スレ目

    【閲覧注意】【同一人物CPネタあり】尾形に劣情をぶつけるスレ|あにまん掲示板原作の尾形はもちろん、色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけたり、尾形同士のCPについて語ったりそのスレでは書けない妄想を吐き出したりするスレですちなみにスレ主は運転手尾形にオギャリたいですbbs.animanch.com

    2スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part2|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。まだ語りたかったので次スレを立てましたbbs.animanch.com

    3スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part3|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレですbbs.animanch.com

    4スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part4|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレですbbs.animanch.com

    5スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part5|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレですbbs.animanch.com

    6スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part6|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    7スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part7|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    8スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part8|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:17:46

    9スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part9|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    10スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part10|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    11スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part11|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    12スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part12|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。他人に耳掻きされて寝っ転がりながら緊張で動向細くしながら近くにある毛布ギュッて握りしめてる尾形が見たい今日この頃です。bbs.animanch.com

    13スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part13|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。野生の子尾形を引き取って初めての発情期に戸惑いつつも、部屋のクッションに涙目になりながら必死になって腰ヘコヘコ押し付けてるのを暖かい目で見守…bbs.animanch.com

    14スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part14|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、勇尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。漸く秋めいてきた今日この頃。夏バテから解放…bbs.animanch.com

    15スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part15|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、勇尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。バレー部の尾形が頭から離れない。坊主頭の髭…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:26:58

    立て乙です
    スレ画の尾形ほんとネケチェンだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:28:30

    >>5

    ポーズもお顔もネケチャンだけど屋根のヘリを掴んでるおてての指が思いの外しなやかで長くてムラムラする

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:29:30

    >>6

    わかる

    鶴見式ブチィッしたくなる指だぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:39:49

    尾形の顎髭生えてるしムキムキだしどう見ても男なのに妙に女性的な色気を醸し出してるとこに血の運命を感じる今日この頃
    ワンチャン芸者の道を進む百之助の図はいくらでも見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:00:47

    尾形の義眼を舐めたい。
    近接でボコして生にでも縛りつけて、ネロォってやるんだ。
    てっきり拷問の末殺されると思ってた尾形。でも俺は武器など持ってないしそんな気はてんで無い。
    ただ尾形の義眼の味が好きだって。愛してるんだって。
    それが伝わったんだろうな。
    死の恐怖からガチの狂人を相手してるんだって恐怖にすげ変わって、顔から余裕がなくなってく尾形。俺嬉しくなってレロレロやっちゃう。
    瞼の裏側まで舐めあげて、あれー何か透明なの出てるねーって血の混じった涙をじゅう~して。
    あっ、いよいよこいつヤバいって震えだした体を、震えるほどイイのかねってもっと強く吸い付いて。
    おや、あれあれ湯のような淫水がぬらぬらどくどくとかアホみたいなこと言って血液をゴクゴク飲むのよ。
    うまいッ もう一杯って言って、今度は鼻血も吸っちゃう。
    口に指突っ込んで息できなくして、アラアラこんなに赤くなっちゃって、と。
    そしたらいつの間にか縄が切れてて、俺ぶん殴られて、ボコボコにされて、春にはニリンソウの栄養になってるって次第。
    こんなん尾形病気なるで。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:03:59

    >>9

    いつかの昆布の人と似た気色悪さを感じる怪文書、とても良いと思います

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:04:05

    尾形ってなんでこんなに流血が似合うんだろうな
    これって論文になりませんか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:16:51

    雄みの中に女性的な色気や情念を感じるのわかる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:18:09

    尾形のみならず金カムキャラって両方の穴から鼻血出してても、それが一切マイナスにならないどころか
    さらにエロスが増してる。
    その中でも群を抜いて尾形の鼻血は健康にいい。
    飲みたい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:29:33

    ギャグシーンだと分かっているけど肛門に問題を抱える尾形で興奮しちゃったんだよね
    そう…肛門に…へぇ…そうなんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:31:07

    >>9

    このねっとりとした長文と春画の文章を引用できる知性、昆布のお方と推察する

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:35:47

    >>14

    わかる


    加筆の宇佐美にギシギシとか、最後の杉元のハートとかも何考えてるんだろう?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:47:52

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:49:04

    いやまあ、これは贔屓目なんだろうけど、作者から谷垣はオープン助平セクハラを受けてるとすると、尾形は隠喩的だったりリョナだったり湿っぽいセクハラを受けてると思わずには居られない。
    そもそも野田先生ってめちゃくちゃ猫好きだし興味無いキャラにわざわざ猫属性付ける事はないだろうから、多分尾形の事もある程度気に入ってくれてるんだろうなと勝手に思ってる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:07:56

    >>18

    先生って尾形の事インタビューとかであまり話してくれないし、谷垣みたいなガタイ良くて真面目で優しくてカッコイイ系を褒めてる事多いからちょっと悲しいけど、

    何か思いを感じる時あるよね

    ミニポスターも愛を感じた

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:10:24

    尾形って寝顔めちゃくちゃ可愛く描いてくれるし、
    やけに大ゴマ多くない?気のせい?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:17:19

    ポォンッのコマとかマジ唇にむしゃぶりつきたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:24:08

    そういや宇佐美をシュパァァするシーンって窓二つぶち破って撃ってるんかな?
    しかも建物の陰で見えなさそうだし
    可愛い面して何気色々どえらいことやってんだなかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:23:09

    自分の中で尾形をリョナりたい俺とトロトロの甘々にしたい俺が白兵戦してるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:28:55

    >>23

    それ一生終戦しないヤツ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:32:08

    リョナ俺と甘やかし俺なら方組んで日替わりで尾形襲ってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:32:41

    >>18

    谷垣有古はオープンスケベ、尾形は肉体的リョナ、月島は精神的リョナ担当なイメージ

    後猫長年飼ってて猫の生態も知りつくしてる作者がどうでもいいキャラを猫キャラとして描くはずがないので尾形は何で人気があるのかわからないとか言いながら結構作者お気に入りのキャラの一人だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:44:29

    >>26

    先生って長年猫飼ってるの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:30:44

    義眼ガチャ目髭軍人ツーブロ猫ちゃん系成人男性スナイパーとか言う性癖
    こいつのせいで俺は恋する乙女になった
    責任とって雌堕ちしてください……

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:42:07

    >>27

    実家にねこという名前の猫が飼われていたらしいが本人が飼っているかは謎

    ただ編集の大○さんがインタビューで猫好きらしいっすよとは言っていた

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:12:50

    抱かれたいけどきっと全力で抵抗されるんだろうな〜
    早よ入れろやって全力で迫る俺と例の構えで全力高速後退りする尾形
    まあそうなったら抱くのみよ
    あんまり泣かなそうだけどボロボロ泣きながら気持ち良くなっちゃうのもいいな
    どっちにしろ殺されるのは確実だけどね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:38:54

    >>29

    先生、猫好きらしいのかぁー嬉しいな!

    大○さんが言うなら当たってそう!

    そのインタビュー見たことないなぁ

    まだ見れるのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:42:35

    はぁああ月曜だよぉおおお仕事行きたくねえよおお
    尾形あああケツ揉ませろおおお

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:48:43

    最近平日スマホのアラームだけじゃ起きれなくなってきたから、時間になったら尾形に思いっきし顔面にそのデカケツを押し付けられる顔面騎乗で俺を起こして欲しい。
    そのまま朝一番に尾形の蒸れた股間のスメルを鼻腔から身体全体に満たしながら覚醒したい。歯磨いて顔洗ったら、尾形の桃色のパフィーニップルすなわち尾形の肉球にむしゃぶりつくのが朝ごはん。こっちの肉球はあ〜まいぞ。
    そういう尾形との日々を送りたい。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:21:56

    >>31

    インタビューは顔出しの動画だからサイトで編集さんの名前+インタビューで出てくるかもしれない

    尾形の事もちょっと喋ってる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:12:14

    指を一本ずつ丹念にしゃぶった後噛み千切ったらどんな反応するんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:27:32

    >>34

    インタビュー動画ってもしやこれ?

    編集の大熊さん、尾形のこと「ちょっと誇り高くて懐いてくれないのが山猫っぽい」って仰ってて解像度高ぇ…って嬉しくなったわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:43:11

    懐かない山猫尾形をゴロ…ゴロゴロゴロゴロ…って喉鳴らすまで手懐けてえ~!

    嫌?そっかあ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:45:08
  • 39二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:52:04

    メンコシールの尾形、みんなにはある下唇が描写されてない

    デフォルメ気味になるとよく省略されている気がする

    唇薄いのかな?んなこたァねえよなァ30巻あたり確認してきたけどむしゃぶりつきたい魅惑のリップしてるわ


    でもシュッと線を引く唇よりもトーンで影を作る描写があったから、『厚くも薄くもないけど適度にふわふわな主張控えめリップ』なのかもしれない

    リップクリームを塗らせろよ尾形


  • 40二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:55:13

    >>39

    尾形はちょっと顔面の記号が多すぎるから省かれてるのかもしれない>下唇の線

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:09:22

    >>40

    そんな気はしました

    作画的な視点で見ると満員御礼な顔の造形してる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:13:57

    >>40

    ただでさえホチキス眉とデカ目の主張が強いのにアゴヒゲと縫い目でパーツがギッチギチだからけっこう顔面がうるさいタイプだよね


    ところで髭と傷の線がキジ猫系の模様っぽくも見えるけど狙ってのデザインなんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:20:13

    私は樺太で尾形を保護するでしょう。
    そしてまず疲れ切った様子の尾形を全財産を散らし全力でもてなします。死んだ息子と重なったのでしょう。
    それでも私が与えられたのは粗末な衣食住です。
    よほど疲れていたのでしょう。美姫の死体のように眠る猫ちゃんをみて、私はジョナサンを熱くたぎらせます。
    起きてしまったジョナサンをあやしながら、私は尾形の唇を触ります。
    この時は、乾いた唇が気になってしまっただけで、下心はないでしょう。ジョナサンが起きたのは数ヶ月分溜まっているせいです。きっと。と意味のない言い訳をします。
    しかしそんな思考も、腐りゆく大木のように崩壊します。
    規則正しく聞こえる寝息が、死体のような彼に生を感じさせるのです。
    その倒錯的な事象は、私に得も言われぬ興奮を覚えさせます。
    眠れる森の美女のキスと言うにはそれは非常に繽紛たる物でしょう。
    満足した私は、己のジョナサンがおねんねしたのを確認しました。
    絶望に近い感情を覚えた私は、墓穴を掘るのを開始します。
    私の猫が逃げ出したのは、その夜のことでしょう。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:27:20

    旨すぎる丸太小屋系怪文書だ…ごちそうさまです…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:06:36

    急に怪文書来たな。ふふっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:31:08

    来週のアニメは鯉登くん過去回だ!
    尾形が出るぞ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:21:38

    >>46

    鯉登のバルチョ-ナク回想のワンシーンだけでめっちゃ緊張したし脇汗ドバドバになったから来週シヌかも

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:53:32

    尾形肋骨服を着てくれ。タイミング的に尾形百之助少尉になっても鯉登が着てるやつと同じデザインになるんだろうけどそれでも肋骨服を着てくれ。似合うから絶対似合うから。うわケツデカいな…。

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:10:52

    色白だと鯉登の来てる服は似合わなさそうだなあ。
    4兄弟スレで「尾形が海軍の軍服来たら色白過ぎて消えるのでは」「レフ板」とか言われてたの思い出してしまったw
    やっぱり紺か黒が尾形の肌と太ももが映えていい…。

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:31:40

    尾形、黒肋骨服も絶対似合うと思うけど、やっぱあの紺色の軍袴に食い込む白い旧式脚絆がちょっとあまりにもドスケベ過ぎるから原作の上等兵ルックに勝るものは無いと感じる。
    あと白い外套も可愛くて大好きなんで…。

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:25:42

    ブルベっぽい色白だから黒や紺を着るとより肌が映えるよね
    喪服が似合うのが美人の証と言われるらしいが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:28:20

    いっそレフ版化を活かして(?)白無垢を着てほしい
    ぶっちゃけあの外套が白無垢の綿帽子に見える時あるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:33:43

    >>48

    父や弟の地位を追い求めてたのに野望が叶っても二人と同じものを着る機会は失われてるのなんか良いな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:10:42

    たまに来る怪文書大好き人間なのでもっと欲しい……

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:45:24

    今の空前絶後のセクシー上等兵も好きだけど、初登場の序盤の雑魚モブ髭軍人尾形も好きなんだなあ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:21:20

    白無垢って白じゃないのもあるらしいね。無垢の色付きというか。

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:31:35

    ゴールデンカムイ展福岡展の初回尾形デーで山猫の死ポストカードが入荷待ちになるって、尾形どれだけ祝福されてるの?いや寧ろ、祝福されろ!!!!!俺は私は僕は祝福するしますわぁあああ!!!!!!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 03:08:31

    >>56

    白無垢に白以外があるの?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 03:22:50

    >>50

    外套尾形は妖怪かわいい

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 03:34:21

    外套すっぽり尾形はマジ妖怪みたいでかわいいよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:51:07

    >>

    黒と赤

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:03:48

    金カム今日から英傑大戦とコラボするっぽいけどコラボビジュの尾形が原作の作画に近いお顔してるし下半身ムチムチそうで中々良い

    https://info-eiketsu-taisen.sega.jp/archives/1076?s=09

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:51:32

    >>62

    ゴツくて太くて雄の匂いがプンプンするぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:25:25

    みんなの描いた尾形ちゃんが見たいナ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:21:13

    まゆげ黒塗りで強くなってて面白いな

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:23:09

    尾形ちょっとでも手癖が入ると別人になってしまうので結局原作尾形が一番カワイイに落ち着いてしまう

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:01:22

    >>55

    序盤の雑魚尾形もあれはあれでTHE・軍人って感じでカッコイイよね

    作画揺れだろうけども若干の頬骨があるのが地味に好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 04:40:21

    異母兄弟の年齢差が10歳以上あるスレで思ったんだけど、花沢百之助少佐(35+α歳)は少々ドスケベが過ぎるのではありませんか?
    ただでさえ脂の乗ったえち之助なのに筋肉が少し落ちて尻がますますቺቻቺቻになってしまったので椅子が悲鳴を上げるおそれがあるので大変危険ですよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:04:35

    >>68

    原作の関係性の時点で妙な性癖に目覚めてそうな勇作さんよりも更に変な性癖に目覚めちまう案件だよね。ピカピカの童貞美男子が三十路の熟れた異母兄に性癖ぐちゃぐちゃにされるのでしか得られない栄養がある。

    あ〜下半身が妙に重っ怠そうな百之助少佐、雄臭さと雌臭さの両方濃厚さが増してそうで最早歩くラッコ鍋だろ公然猥褻

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:14:45

    尾形はあんなに雄臭い外見なのにじっとりとした女の情念みたいな雰囲気をまとっててエロスだよね…。歩いてるだけで性癖破壊してしまう。


    >>69

    歩くラッコ鍋の張本人が一番ラッコ鍋に弱くてすーぐ頭がクラクラして無抵抗のまま服脱がされるのはもう心の中の三八式がボルトアクションなんですよね。三十路尾形のかっちりした軍服を…?一枚一枚…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:25:16

    雄くさい外見なのに女の情念分かる
    アニカムグッズになると雄くささが前面に押し出されててチョトチガウってなってしまうことがある…
    やはり尾形の造形は微妙な技術の上に成り立っているんだな

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:33:18

    アニカムグッズだとドンキコラボの和装が雄臭さと女の情念の混ざり具合が最高だった

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:34:06

    じっとりした女の情念めっちゃ分かる。多分尾形の心の奥底の願望が「愛して欲しい」とかいうまるで女キャラでしか見ないようなソレだからかな。見た目と中身の変なアンバランスさが不安定でエロい。
    尾形には甲斐荘楠音っていう日本画家の描く女と似た雰囲気を感じる。

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:10:52

    尾形の中に見える女の情念、母親の血を感じるし「山猫の子は山猫」発言と併せて暗い興奮を覚えてしまう

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:23:43

    >>73

    甲斐荘楠音、浅学なので作品ググってみたんだけどめっちゃいいな

    確かに尾形みを感じる


    一時期の島成園とか日本画の女性と親和性が高い感じするね

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:06:13

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:14:13

    >>76

    男性の野田先生が描いた男キャラが複数名そういう思想持ってるわけだし別に女の発想ってわけではない

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 05:40:37

    過去からしてじっとりとした重暗い感情持ちではあるんだけど新型の銃持ってウキウキになる男の子な部分もあって心が千々に乱される
    普段は無口だしボソボソ喋るクセに銃の事になると早口になるよな…かわいいね

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:14:13
    野田サトル先生特別インタビュー|週刊ヤングジャンプ新人漫画大賞|週刊ヤングジャンプ公式サイト第四回審査員の野田サトル先生に突撃インタビュー!youngjump.jp

    310話は担当の大熊さんにも褒められてたのが分かってなんか…嬉しくなってしまったな…

    初めて読んだときは本当に圧倒されたし、野田先生としても渾身だったんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:20:21

    >>79

    全話GWの延長無料開放で読んだけど尾形の最期と鶴見中尉の最期の表情が圧巻でその後単行本全巻買ったな

    やっぱり作者的にも渾身の出来だったのか

    好きなキャラ他にもいるけどゴールデンカムイの名シーンは310話の尾形劇場と額あて外れた鶴見だ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:14:25

    >>79

    編集さんも褒めてくれたんだ嬉しい

    杉元の声優さんも309、310がいいみたいな事言ってたな

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:16:50

    単行本の加筆が楽しみだったけど、ストーリー変えず、少し絵を足すのと、大ゴマにする調整しかしてなかったから、先生の中でも完成されていたんだなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:35:06

    >>78

    3期の樺太で借りた銃でトナカイ撃ったあとのとこ好き

    舐めまわすように銃見てて完全に少年のそれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:41:46

    本当は罪悪感があるのも、勇作さんの事大好きなのも大体の人が察してたと思うけど、どう折り合いつけるんだろう…って思ってたら、
    まさかの自分でも実はちゃんと解ってて毒の勢いで深層心理から語りかけられるとはな…。

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:20:46

    何かもっと根底に愛はあれど捻くれて拗れちゃってる関係なのかと思ってたらめちゃくちゃストレートに相思相愛だったよなこの異母兄弟。

    どうして…

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:08:30

    なんか加筆されるんかな~?って思って見たら杉元にめちゃくちゃボコボコされて笑った思い出

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:31:41

    すごいどうでもいいことを言いますね

    歌さんとか聞いてると尾形が認知もされずにそのまま浅草で育って噺家になる妄想をめちゃくちゃしてしまう
    怪談噺と艶話が得意で稽古の鬼だけど性格が悪いから弟子にも嫌われてほしい
    新作落語で怪談噺「鮟鱇鍋」とかやって欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:42:10

    >>86

    ハート血飛沫❤も散ってたしな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:00:02

    >>87

    浅草育ちの尾形Ifいいよね

    おっ母に習った三味線やいい声生かして長唄とかも良い

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:25:30

    江渡貝邸で月島に突撃された時に驚きの表情してるのがなんか好き
    瞳孔がハッキリ縮んで「!?」みたいな顔になってるやつ
    一応クールキャラではあるんだけど単なるそれではなく、よくある「追い詰められると途端に態度が小物になる」とかでもなく(最期は発狂してたけどまあ毒回ってるし…)、要所要所でそれなりに動揺してる場面があるというのが人間なんだなって思えて好き

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:42:19

    でもやっぱり勇作さんに愛されていた、それが本当に欲しかった物だと気付いたのって殺した後だよね…
    生前は勇作さんの背後にいる父上が気になっていたみたいだし父に愛されたかったのも本音だよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 06:52:58

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 06:56:27

    >>90

    ビクッとしてるシーン結構多くて可愛いよね

    こことかあと大雪山のヒグマに囲まれてるとことか

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:10:48

    >>89

    三味線引く尾形ははっきりとスケベすぎるんですよ

    ねぇ…軍でも余興で無理やりやらされてほしい


    男女大体幸トメになっちゃってるのに自覚無かったり日露時におとっつぁまの役に立ちたいと思って国策落語をノリノリでやって人気落ちたりしてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:24:27

    三味線弾ける尾形いいよな
    戯れで芸者の子なら三味線弾いてみろとか言われて巧さと声の艶やかさに場がシンッ…てなってほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:08:00

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:31:14

    昔の楽器って三味線と尺八ぐらいしかぱっと出てこないから他に何かあるっけと思ったら
    ほら貝とか正月にぽぉ~~~ぺぇ~~~って鳴るやつとか出てきてだいぶん愉快な尾形になってしまった

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:47:13

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:51:19

    三味線尾形良いな
    おっ母が引いてたの見て覚えたり

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:52:03

    公式で楽器演奏してたのってアニメグッズの尺八くらいだっけ?
    あのイラスト真顔すぎて好き

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:53:23

    >>97

    ぼぺーって笛吹いてる尾形どちらかと言えばめちゃくちゃ見たいwww

    勇作さんに隣で太鼓とか叩いてもらって

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:55:23

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:57:12

    >>90

    わかる不意打ちに弱い尾形可愛い

    何が可愛いって瞳孔細くなりがちなのと半開きのお口が可愛い その唇の隙間にチョコボを放り込みたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:58:55

    >>103

    普段めちゃくちゃ慎重派なだけにたまに不意をつかれたシーンがたまらん

    そのまま押し倒したい

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:59:53

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:03:12

    >>105

    ごめんチョコボールをチョコボと略してしまった

    黄色い鳥をいきなり口に押し付けられる尾形想像したらシュールで笑った

    絶対「ヴェッ」ってなる

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:04:56

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:05:18

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:31:29

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:06:16

    チョコボールもらえると思ったのに、ひよこで口を押えられてヴェッってなる尾形かわいいね

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:05:07

    各スレに出回ってきたFBのミイラ尾形、改めて見ると網のアームカバーだの胸元にクロスしてる謎紐だの、すっげぇドスケベな格好しててウオッってなった。
    このアングルから見るとマジで太腿ムチムチな癖に上半身は華奢めなのがやっぱエロいし大勢の来館者に視姦プレイされてるみたいで興奮する。

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:59:25

    >>111

    なんだこのミイラと思って調べたら、他のものより薄いけど一応ぐるぐる巻きの上に模様を書いてあるみたいね

    模様が謎すぎるけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:16:30

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:12:45

    >>111

    元のミイラ、男性が女装した踊り子のミイラらしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:14:09

    なにそれえっちじゃん(えっちじゃん)

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:16:01

    >>114

    マ!?つまり女装した踊り子尾形…ってコト?!

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:20:40

    ミイラの顔には髭の模様が描かれていたため「女性のはずなのに何故?」という疑問は持たれていたが、今までその性別が疑われる事はなかったのである。
    このミイラの本当の姿がCTスキャンによって明らかになった。なんと、これまで女性だと信じられていたミイラが、実は男性だったということ、そして「彼」の盛り上がった胸や腿は、意図的に布を何枚も重ねていた可能性があるということが判明したのだ。さらに、この男性は少なくとも20歳以上で、身長168cmほど、そして何故か5本もの歯に損傷があり、腫れもひどかったようだ。

    って、ニュースに書いてあった

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:07:37
  • 119二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:11:15

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:14:39

    >>118

    えっまって>>117巧妙でリアルな怪文書かと思いきやマジの記事だった…

    そのミイラに尾形を宛がったのは何故ですか野田先生??まあ尾形の目はそれこそツタンカーメンみたいな目してるけども…!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:16:57

    エジプト壁画顔だからってチョイスだとは思う
    思うけど!深読みと劣情は止まらねえんだ
    描いてくれたndカムイサンキューフォーエバー

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:46:36

    女装踊り子男子…だと…?
    あーだめだめえっち過ぎます!

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:10:56

    ギャグだと思ってた描写によもやそんな背景が…?
    女装踊り子ってやべえじゃん…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:26:57

    万が一、ありえないとはわかってるけど、万が一!時空が歪んだりして踊り子尾形グッズが出たら自分がどうなってしまうか分からない

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:41:14

    >>117

    >>「この男性は少なくとも20歳以上で、身長168cmほど、そして何故か5本もの歯に損傷があり、腫れもひどかったようだ。」

    の辺りの情報も結構尾形にダブッてて、コレ野田先生意図的に尾形で配置したんだろうな…ってなって戦慄した。歯に損傷とか完全に顎砕けた後遺症じゃん。

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:45:25

    ダイカットクッションとかヤバくない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:54:02

    >>125

    作者の人さすがにそこまで考えて…モデルにしようとしたミイラのこと自体は調べて考えてそうなのは否定しきれねぇ……

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:11:26

    古代エジプトパロが増えるとしたら勇作殿は神官だろうな
    杉元は流浪の民とか市内の気のいい兄ちゃんのイメージだけど古代エジプトの知識が某カード漫画しかないからちくしょう!

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:28:32

    死体を加工されて丁寧に保管されてる尾形ってのがニッチ性癖に突き刺さる

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:30:07

    >>129

    人形めいた個性的な美形なのも相まって妙に似合うんだよな…死体加工尾形

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:30:31

    山猫の死もそうだな
    死後鑑賞されるものになるの尾形の「見て」と併せてなんか凄いフェチを勝手に感じてしまう

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:33:41

    >>128

    某王家の漫画でしか知識ないから、タイムスリップしちゃって王(既存キャラによく似た男でも良いしモブでもいい)に側仕えとして召し抱えられるのもいいな…って思った。あれだけ色白いと色んな意味で注目されそうじゃん。明治の知識でも古代だと充分重宝されそうだし。あの時代の王なんてめちゃくちゃ強引だし暴君だろうから熱烈に求められて困惑する姿が見たい

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:38:04

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:48:48

    >>133

    それ好き

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:51:15

    >>133

    特に女性向け同人だと掲示板に貼られるの晒しだと受け止めて非公開にされる方もいるからどうだろう…?

    直リンせずpixivでそういうシチュ読んだことあるよ、くらいにした方が良いと思う(個人の意見です)

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:55:26

    それか編集不可になる前に消しとくか。
    いいもん見つけたら共有したくなるの分かるけど、それやりはじめると秒速でスレ埋まっちゃうしね。

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:55:46

    ああでも尾形のケツで埋まったスレ見てぇな

  • 138スレ主22/10/23(日) 09:33:49

    投稿者さんへの配慮やその二次創作の感想云々でスレが埋まる自体を避け>>133は削除しました。

    今後は二次創作の直リンクは晒し防止の為禁止とさせて頂きます。

    もし該当する二次創作の話をするのであれば、作者さんの名前は出さずに内容が分かる程度にして貰えると誰も傷付かないので有難いです。

    遅い対応申し訳ございませんでした。

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:53:29

    杉尾民なのでFBミイラのこの部分、尾を見てる人が辺見先生からスッギに変わっててしかも若干隠微な見ちゃいけないもの見てる目に見えなくないのが滾る

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:16:44

    >>138

    乙乙、次スレのテンプレに軽くその旨追加すれば分かりやすくなるかな

    (掲示板自体の規約自体には反してないから133の人を責めたいわけではない)

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:37:54

    了解!安全第一のかもしれない運転で行こう

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:01:03

    Wikipedia情報だけど、古代エジプトの宴に侍っている踊り子とか奴隷娘は恥部を覆う程度の前垂れのみとかいう格好だったらしい。
    そんな格好で踊り子に扮して上流階級の攻めに侍るオガタエッチすぎるし受け過ぎる…古代エジプトパロとか言う新たな概念目覚めちゃったなコレ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:59:49

    おつおつ。自分が言われる分にはかまわないけど紹介した人がとばっちり食うのは避けたいのでいいと思います。

    昔の踊り子に限らず、今もよく分からんミニエプロンきたりパンツ??みたいな乳袋みたいなパンツ履いて踊ったり
    今も昔もエッチな踊り子はエッチな格好してるんだなぁ(哲学)

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:10:20

    勇尾の民だから神官と踊り子妄想が止まらない

    清い神官を誑かしてみせましょうと紛れ込むも何時しか本当に惹かれてしまって…という王道もよし
    殺されたと聞かされていた兄が生きていて踊り子として辱められていると知った若き神官が…といったシリアスも良し

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:32:41

    >>144

    んあ〜〜〜堪らん この身分違いの切なエモい関係性がピッタシ嵌る嵌る

    踊り子ってとこも、原作の「妾の子」設定と既視感あって解像度が妙に高いの勘弁して欲しい(もっとやれ)。

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:06:23

    ニコニコ動画とか今まであまり見なかったんだけど、尾形が踊ってるのよくあって、それがセクシーすぎてなんなんだこれは(もっとやれ)ってなる

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:01:26

    そんな意図はカケラもないファンアートなのに、同じ製造ラインで尾形受けを作ってるからなのか細かい作画に劣情の気配を感じると興奮する

    エロがメインじゃない尾形の絵にエロスを見出した瞬間脳みそから何か出ている感覚がする エッチだ……エッチじゃないのに

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:43:17

    >>146

    MMDの尾形は規律がゆるみまくる色気だもんな

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:56:07

    >>139

    杉尾民なのにそういう目で見たことなかった

    ありがとうありがとう

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:20:02

    >>142

    〉恥部を覆う程度の前垂れのみ

    えっちだなぁ(しみじみ)

    自分がファラオだったらその前垂れも取らせて平均的な恥部がブラブラするようにして踊らせたい

    豪華な首飾りや腕輪なんかはついてるのに尾形の平均的な恥部は丸見えなんだ

    羞恥でこっちを睨みながら踊るもよし、温泉回みたいに動じず踊りきって称賛されるもよしなんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:24:42

    ここは平等に最初はチラリズム、途中から取って踊ってもらおう

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:28:12

    >>144

    古代エジプト神話とか見てると男が男を抱く行為に権威付けというかどちらが支配者か示す意味がくっついてくるパターンがあるから兄とはいえ妾の子が思い上がらないように「抱け」される勇作さんとかも個人的にはあり。どっちも救われなくてゾクゾクする。

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:26:09

    自分は前垂れを活かす方向で侍らせたい
    身じろぎしたら見えるような布切れがなびかないよう慎重に動く尾形は健気かわいい
    常に銃口チラ見えする長さまで前垂れのサイズをこっそり調節して、それでもなお見せないよう頑張る尾形を応援したい
    踊るとモロ見えだからなんの意味もないのにね

    マジのエプロンみたいな布しか無いのなら尾形の尾形が百之助したら布が持ち上がって大変なことになるんだろうな
    おいシミができているぞ!とご主人に咎められて銃口をツンツンされながら叱られるんだ
    なんか知らんがそのうち見られたり人前で踊ったりするだけで百之助が反応するようになっちゃって、でもご来賓の高貴な方々は寛大であられるので、上手に踊れたら褒美としてその場の全員から布越しに銃口を指の腹で撫でられたり爪でカリカリして貰える
    先っちょスリスリカリカリされてちゃんとお礼が言える尾形は良い子なので気に入ってもらえる

    「侍らせたい」とか言っちゃってるけどこれは別に自分に侍ってほしいわけではなく言葉の綾で、その、へへ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:45:23

    >>146

    尾のニコニコMMDだとEYEが卒倒レベル

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:54:14

    >>154

    あれモデルの体型(特に下半身)がムチムチで最高最早着衣エロだよあれ

    あと尾形1人ソロのConquerorもめちゃくちゃセクシーでカッコよくて好き

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:56:59

    >>144

    古代エジプトって近親婚OKだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:45:14

    >>156

    ( ’ω’)ファッ!!?そんなの大勝利ハッピーエンドやんけ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:46:35

    MMDならアイデンティティの異母兄弟すこすこのすこ
    勇作さんの粘り勝ちってコメを3億ニコった

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:49:59

    尾形はなんかこう…束縛された立場にいるのが似合うよね。絶対に逆らえない相手がいるっていう状況が物凄く似合うよね…。(某スレに脳を焼かれている音)
    あ〜尾形に命令できる立場になってあれこれしたい。「こんなに可愛い反応してくれるのにほとんどの奴は知らないんだよなぁ」って優越感に浸りたい。がっちりホールドして思いっきり突き上げてやりたい、めっちゃ啼かせたい。
    そんで途中にばっちり母親の話題を出してゴミを見るような目で睨まれたい。まあもうだいぶトロトロ顔になってきてるしお前は上官に逆らうことなんて出来ないから全然怖くないけどね、ウフフ。
    とか油断してたらある日突然殺されるかもしれない。まあお前が殺したいと思ったってことはそれだけ俺のことで頭がいっぱいになってたってことだからむしろ本望だけどね、ウフフ。

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:51:27

    古代エジプトの家系図みたら頭おかしくなるで
    父娘の子供が更に母ととか出てくるし
    遺伝的な問題がわかってない時期だから

    古代日本も異母なら兄妹婚普通にOKだったけど
    同性ならそもそも関係ないけどな

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:46:06

    尾形をどうこうしてやりたいんだけど立場はこっちのが上なのにのらりくらりと躱されて弄ばれたい
    俺が不要になったり失脚したら触れることすら出来ないままポイ捨てされたい

    あいつは化け猫だから誰にも飼われることは無いんだって心を落ち着かせようとするもある日明らかに兄弟愛を越えた表情で寄り添ってる二人を見てしまって全てを理解したい

    当て馬にもなれないそんなモブになりたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:25:41

    >>160

    同母ならNGだけど異母ならOKとかいう古代日本の論理に騙される尾形とかどこかにいますか?

    明治ではNGだし現代でもNGだけど子供ができない同性ならその限りではないとか理屈はいくらでも作れる気がしてきた

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:27:07

    そういや今日のアニカムは鯉登過去回だから恐らく4期初の喋る尾形を刮目出来るぞ。
    OPの時点で咽び泣いたワイは本編で動いて喋ってる尾形みたら耐えられなくなるかもしれない。どうしよう。座して待つ。

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:29:26

    勇尾のお約束ネタ
    「男兄弟は数に入りませんよ」って無茶な理論で勇作殿に迫る尾形はなんぼでも摂取したい
    あと「兄の役目ですからね…」って全然兄のやることじゃないえっちなことを兄って一人称でやる尾形めちゃくちゃエロいよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:33:40

    アイデンティティいいよね…寄り添う兄弟可愛いし表情やら何やら切ないし…
    異母兄弟MMDならロウワーも好き。笑顔で勇作さんのところに飛び込みに行く描写が良くてさ
    ていうかMMD見る度にはなざわゆうさくの顔面強すぎてはわ…ってなる。尾形この顔面に愛されてるの強すぎん??俺はこんなにも弟に愛されてるんだが?ってドヤ顔してほしい可愛いから

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:53:25

    勇尾もいいしMMDの上等兵ズに時折見られる宇佐美にお兄ちゃんムーブっぽいことされる百之助、甘えん坊のはなたれ小僧解釈として最高なんだよな 。「ド屑」の頭ぽんとか「ノイローゼ」の上手く上手く笑ってのとことか
    対宇佐美のどこか幼い素直な感じ好き…

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:20:29

    サクラコ式尾形モデルとウメ式勇作モデルの顔面が好きすぎる。2つともマジで原作の再現度が半端ないし2人が並ぶともう画面が“耽美”なんだよな…。
    特に勇作さんは顔出しが3コマしかないから質の良い顔出しMMDに出会うと本当に満たされる。高クオリティ異母兄弟MMDを巡回しながらこの時代に生まれて良かったと噛み締める日々です。

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:27:40

    宇佐美とのコンビも面白いよね。二次創作で脇役やってる上等兵ズが最悪タッグ組んでニヤニヤしてるところからしか摂取できない栄養素がある。

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:23:01

    MDD、
    勇作さんとだと勇作さんの顔が良すぎて本当、耽美だよね!なんかしっとりしてる
    宇佐美とだと色白の身長が変わらないのがすげーいい、怪しい感じで好き
    杉元とだと野獣感あって良い尾形が煽ってる感じ好き

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:36:17

    MDDセクシーじゃないけどアルティメット尾形先輩が可愛くて好き
    動画を見てると悲しいのか面白いのか感情ぐちゃぐちゃになってクセになる

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:13:58

    >>170

    まさしく情緒おかしくなるよねわかる

    最初ネタ半分の気持ちで見てたけど最後まで見たら尾形と親和性ある歌詞すぎてバグったし、尾形の色んな1面を改めて好きだなと思える良MMD

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:41:56

    ミイラ尾形を見ると腐りやすい内臓取り除かれて空っぽなんだよなと思って興奮する
    取り出された内臓は臓器ごとにツボに入れて保管されてるのもえっちに感じる

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:06:59

    尾形は不完全さを強調されると、とてもえっちになると思う

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:29:42

    JACK式尾形で金カムMMDに堕ちたよ
    美しさとエロさと可愛らしさが同居するあのバランスたまらん
    踊る18禁とか言われてたSCREAMの動画が見られなくなってて泣いた

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:32:24

    アニカム4話、尾形のバルチョ-ナクでしか得られない栄養があるので2回も聴けて頭沸騰しそうになったわ。
    しかしやっぱり今期顔の作画良いな!?もっと尾形見たいぞ!!16歳の子供にめっちゃ頭突き食らわされて足で羽交い締めにされてるのマジで近接雑魚で愛おしいね♡‪♡‪

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:33:17

    今走ってる金カム乳首スレ。

    テーマがテーマだけに金カムらしいうろんな流れになってて、でも尾形について言及するスレが少なくて意外に感じちゃった。

    皆まだ尾形の乳首に"気づいていない"んだな。


    とはいえ自分も抱き枕の薄ピンクニップルという現実だけで満たされた気持ちでいるから話広げづらいのだけども。


    【閲覧注意】金カムキャラの乳首について語るスレ|あにまん掲示板チンポとプリケツのスレはあるのになぜ乳首がないんだと思ってたてましたbbs.animanch.com
  • 177二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:40:34

    >>176

    抱き枕、アラサー髭軍人がこんな可愛いピンクでいいんですか?ってくらい可愛いピンクだったからなぁ

    尾形受けの人が描くファンアートよりも可愛いピンクでもう頭がおかしくなるかと思った

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:23:21

    野田先生「男は乳首を隠さないのを恥ずかしいと思ってないのがスケベ」みたいな事を言っていたらしいじゃん
    その乳首をあんな可愛い色で塗ってるって、何考えてるんだ?って話なんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:49:16

    >>176

    私は乳首ソムリエですが当初は劣情を隠しきれずぷっくり乳輪と評するつもりでしたが、スケベだったためよりふさわしい表現を使いました

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:47:31

    他スレで尾形に対する劣情は0にしたいので、そこで乳首を語れと言われても無理な話ですね......ってなっちゃうんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:23:48

    >>179

    あのソムリエ、やっぱりここの住民だったか

    文章に尾形が好きなのが滲み出ていたよ

    とてもいい文章だった

    感想を淡々と語る事なんてできないよね

    尾形はベビーピンク確定だから、その感想を言うしかないし、感想書いたら滲み出て恥ずいからコメントしてない

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:31:48

    >>179

    杉元と谷垣の乳首も的確に褒めつつも、「色白に良く馴染む薄ピンクかつ膨張色でふっくら見える尾形乳首」の短いながらも劣情と愛が滲んでる文章に(分かってんじゃん…^^)と笑顔になったけどやはりこのスレ住民だったか。

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:14:11

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:17:21

    野田先生のカラーのイラストの肌の色が好き
    白石が、顔色いつも悪いって言うからもっと血色悪いのかと思ったけど、ピンク系なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:09:13

    公式でピンクがかった色白の肌(乳首も薄ピンク)ってなぁ…最高だわ
    温泉回やラッコ鍋回ではその肌が血行よくなってツヤツヤしてたわけだろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:56:17

    >>185

    ラッコ鍋は全体的に気合い入りすぎだけどここの尾形をよく見るとすっごいトロ顔してるよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:01:09

    >>186

    これシライシに馬乗りになられてんのか?

    非戦闘員にすら抵抗できないのヤバいな

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:03:04

    >>186

    エッッッッッッ!!!!!!

    この顔でモブ女に跨がられて搾り取られてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:07:09

    アニカムの方のラッコ鍋は作画崩壊してるけどこのシーンの尾形は大変ドエッチな事をぽまえらに教える

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:09:11

    しょ〜じき4期の作画でラッコ鍋リベンジして欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:10:30

    >>187

    全部脱がせ!からのフンイチだから下をムイムイされてんのかな?…馬乗りよかヤバくない?

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:13:43

    >>191

    下をムイムイ...膝を抱えられ足を上げて……あーっだめだめえっちすぎます!!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:17:02

    >>192

    膝を抱えられ足を上げて……がオムツ変えられてるみたいで興奮する

    尾形ー!赤ちゃんプレイしようぜ!尾形が赤ちゃんな!

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:18:00
  • 195二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:21:11

    次スレ立てあり!


    >>193

    そのままプレスに持って行って逃がせない快楽にガクガクしてるところを間近で見たい

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:34:04

    立ておつです

    発情すると固まってマグロになってしまう尾形は抵抗の意思がないと勝手に思われてて可哀想でかわいい

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:55:33

    立ておつ

    尾形がマグロってことは正月頃には初競りがあるのかな

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:58:54

    >>189

    うっわこれはもうなんていうか大変えっちでありがとうございます祝福されました!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:03:35

    うめうめ
    尾形とキスした過ぎる。尾形は急にキスされたら多分めっちゃ固まっちゃうよね。
    そのままポカーンとスペースキャット顔になって半開きになってる口の隙間にマシュマロを入れたい気持ちとトノサマバッタを入れたい気持ちが交錯しまくってる。

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:05:18

    大丈夫祝福だから!これは祝福だからなんの問題もないから!受け取るんだ祝福をよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています