【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part17

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:15:48

    原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。
    また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。二次創作の直リンク&作者の名前挙げは晒し防止の為禁止です。

    最近夜寝る時寒すぎる。手先足先の末端神経が冷え冷えなのでこれはもう尾形を湯たんぽにしなきゃやってらんねぇ。あ〜おがにゃんの内腿ムチムチであったけぇ〜〜〜〜ちょっと蒸れてスベスベの内腿で暖を取り続けてると、プニプニのふぐりがぴるぴるしてる。どうしたのなんか鼻息荒くない?俺はムチムチの肉壁の隙間から手をシュポッと抜いて、宥めるように尾形の黒黒と茂ったジャングルを指で空いてやる。あれあれおがにゃんの歩兵銃が装填準備しちゃってるよ。俺は只湯たんぽ替わりにしてただけだってのに。おがにゃんは助平だなぁ。よ〜〜しその紅くテラテラ濡れてる銃口をなでなでしてあげ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:16:11

    1スレ目

    【閲覧注意】【同一人物CPネタあり】尾形に劣情をぶつけるスレ|あにまん掲示板原作の尾形はもちろん、色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけたり、尾形同士のCPについて語ったりそのスレでは書けない妄想を吐き出したりするスレですちなみにスレ主は運転手尾形にオギャリたいですbbs.animanch.com

    2スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part2|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。まだ語りたかったので次スレを立てましたbbs.animanch.com

    3スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part3|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレですbbs.animanch.com

    4スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part4|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレですbbs.animanch.com

    5スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part5|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレですbbs.animanch.com

    6スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part6|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    7スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part7|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    8スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part8|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:16:58

    9スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part9|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    10スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part10|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    11スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part11|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    12スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part12|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。他人に耳掻きされて寝っ転がりながら緊張で動向細くしながら近くにある毛布ギュッて握りしめてる尾形が見たい今日この頃です。bbs.animanch.com

    13スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part13|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。野生の子尾形を引き取って初めての発情期に戸惑いつつも、部屋のクッションに涙目になりながら必死になって腰ヘコヘコ押し付けてるのを暖かい目で見守…bbs.animanch.com

    14スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part14|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、勇尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。漸く秋めいてきた今日この頃。夏バテから解放…bbs.animanch.com

    15スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part15|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、勇尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。バレー部の尾形が頭から離れない。坊主頭の髭…bbs.animanch.com

    16スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part16|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、勇尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。古参兵から私的制裁で「花魁」をやらされてる…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:26:20

    たて乙保守

    尾形の舌について思いを馳せてるんだけど
    猫らしく薄くて長いやつで器用に動く舌も良いし
    厚めで不器用ながら一生懸命ぺろぺろしてくれるのも捨てがたい
    スレ民はどう思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:30:08

    >>4

    そうですね自分は尾形の舌の形は長さは普通くらいだけど、分厚くて肉感的で舌先の筋肉が発達しててサクランボのヘタを結べる系の器用に動く舌だと思います。(以下画像参照)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:35:32

    立て乙ほしゅ
    スレ主がし、死んでる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:54:03

    たておつ
    尾形に劣情を抱いたモブは不思議な力で高確率で死んじゃうからね。仕方ないね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:14:14

    スレ立て乙!


    >>5

    やだここ色付くとエッッッッッとこっっっっっ(わ)……

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:20:07

    尾形の鼻血を啜りたい。
    尾形をボコして拘束して、木に縛り付ける。
    近接弱くてかわいいネ。クソ尾形♡
    言いながら私は尾形の顎を掴み、血を出し続けるそこに接吻。
    じゅうじゅうぺろぺろ、水音をわざと立てながら、鉄の味をただ味わい続ける。
    薄く開かれた唇から漏れる呼吸音に生を感じ、生温い血に壮麗を感じた。
    ずっと吸って尾形は、あ、と幽かな叫び声をあげた。
    痛いか?
    (組んず解れつの乱闘を持ちかけたのは私だが)万一にも息ができなくなっていたり、鼻など骨の折れたというのなら、小休憩やむ無し、と思った。
    見ると、かつて戦場に散った旗手の姿があった。
    縄のちぎれる音がした。
    ボコされた。
    銃弾に貫かれた。
    野花の栄養となった。クソ尾形♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:02:03

    >>5

    血色の悪い白い肌と舌の肉色のコントラストがえっっっっっろい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:34:15

    エロくて気味悪くて怖い。
    尾形に出会ってからエロ怖いっていう感情を覚えました。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:37:59

    最近新宿駅スレ読み返したからスレ画の尾形が駅で迷った尾形に見えてホッコシする。あれほのぼのしてて好きだったな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:42:30

    昆布ニキらしき人が今度は草花の栄養になってて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:43:03

    1がぷにぷにふぐりの話をしてるので…
    プリンっ!としてて美味しそうだね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:28:29

    >>14

    チン影が映ってるキャラは多かれど蟻の戸渡りまで見えるキャラは少ないからすごいありがてえコマだよねここ

    なんでそんな部位が見えてるキャラが複数居るんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:47:34

    >>12

    迷子スレほんと好き

    最終的にノースリーブ尾形が弟と好敵手と飲み歩いてるの幸せな光景すぎて

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:27:17

    >>14

    ここチンチンもフグリも見えるけど太ももと前から見える尻肉がもうえっっっち過ぎて

    初見の時は話的には緊迫した展開なのに心の傍らではうおっエッロ!!!ってなっちゃって情緒がごちゃごちゃになってた。野田サトルは無駄な裸は描かないとは言いますが、なんでわざわざこんな格好にしたんスかね…。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:06:45

    >>14

    わかる、治療してくれた先生達や鯉登を蹴り飛ばしたショックだったのと、

    初の丸出しでテンションおかしくなった

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:20:11

    >>12

    新宿駅のスレおもしろかったよね

    あれ見てから原作の幅寄せを見るとノースリーブを思い出してしまう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:43:14

    病衣服の尾形はやつれてるのもあってこれが病み可愛いって気持ちか…!ってなった

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:14:56

    □シアのおじいさんに保護されて棒鱈のところもみたかったなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:28:30

    ぶっちゃけ雪積もってる中ほぼ半裸状態でボロボロにやつれきってる日本人男性が自分ちの洗濯物盗んでたらめちゃくちゃ怖いと思うんだけど1週間くらい泊まらせてくれた露人のおじいちゃん凄い優しいな…戦争で孫亡くしちゃったりしたのかな。
    おじいちゃんから見たら尾形はそれこそ死にかけの野良猫みたいに見えたのかもしれない。そもそも出ていく時何も言わないで棒鱈だけ置いてくのは完全に野良猫ムーブなんだけどな!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:42:21

    尾形は年上受けするタイプだよね
    露おじしかり船長しかり

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:50:42

    尾形のおちんちんとふぐりをフヌフヌしたすぎてこんなのを見つけてしまった(一応モザイク掛けてみた)

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:52:15

    やたら土方組に馴染んでるし年上に可愛がられてるな
    数か月かもしないが微妙に年下の勇作殿不利だが頑張ってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:56:42

    人生経験豊富な人からすれば尾形の猫ムーヴもこやつめははは程度なんだろう
    尾形自身もばあちゃん子自称するだけあってジジババには気を緩めやすい部分もあるのかも

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:28:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:31:11

    確かにひじっじ達以外でも鶴見宇佐美菊田さん玉井さんキロランケ…と立場上敵対する事はあっても年上とは割と上手くやってるな。
    拗れたりガチで嫌われたりするのは幸次郎以外は年下ばっかり。
    同い年の頭巾ちゃんとは独特の関係を築いてるし…。

    それにしても土方さんとガムシンの「こやつめハハハ」言いそう感スゴい。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:12:21

    >>22

    孫を日露戦争で亡くしたお爺ちゃんだよ

    日本人男性の尾形を泊めてご飯食べさせてくれてめちゃくちゃ優しい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:22:47

    >>28

    土方さんと永倉さんは一筋縄じゃいかない若者とか慣れてるだろうしね。多少の悪態くらいはノーダメージだろうな…。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:27:25

    >>29

    FB見返したらちゃんとそう書いてたわ。迂闊だった。短い期間だけど、おじいちゃん家に泊まってた時間が尾形にとって安心出来る時出会ったことを願いたい。

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:19:42

    既に知ってる人いるかもですが…
    ワイヤレスイヤホン10/28 18:00〜 追加販売決定だそうですね
    死ぬ気で定時であがります

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:30:12

    >>32

    うおマジか…教えてくれて感謝。これはもう動くしかないのか…!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:18:12

    >>32

    今日明日休みだ!情報助かる!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:18:57

    コタツを設置しておいてシュポッと入ってきた尾形に電源付いてねぇじゃねぇか温かくねぇんだけどという顔で不満をぶつけられるもよし、都合のいい触手を入れておいて自らが熱源となるこたつむりにしてしまってもよしのいい季節になりましたね。

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:19:04

    方から下は炬燵の中で触手にドロドロのぐっちょんぐっちょんにされてる見えない構図、非常にイイと思います。
    無様にドロドロのアヘ顔さらしてひんひん言ってる尾形を肴に酒を飲みたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:16:15

    作中でアヘ顔晒してくれたおかげで二次創作でも多数アヘ顔が登場してて助かる

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:43:23

    >>37

    2、3回ぐらいさらしてたっけ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:08:47

    >>38

    尾形作中アヘ顔はこの2シーンと>>9のシーンかな。取りこぼしあったらすまん。

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:03:56

    ※スレバースネタ注意




    百之助ちゃんを人質に取って実体持った優桜さんに好き勝手やりたい。
    最初は「オレなんかにこんなことするなんて物好きな奴だな」って感じで余裕そうにしているであろう優桜さんの表情が快楽でトロトロになっちゃうくらいがっつきたい。「お兄ちゃん大好きだよ〜」とか言いながらガツガツ突き上げてめちゃくちゃ気持ち悪がられたい。
    そして優桜さんの体力が限界になってきたら「今度は目の前で百之助ちゃんに同じことしてあげようね〜」って言って、それまで隠しておいた百之助ちゃんの姿を見せてあげたい。きっと絶望のあまり一瞬で顔面蒼白になっちゃうんだろうな、最高だね♡
    その後はどうなるのかな?「やめろ、やめてくれ」って掠れた声で懇願してくるのかな?ウフフ、兄弟愛って美しいね♡いっそのこと二人で交合おっか、俺横で見ててあげるから。ほらほら早くぅ。


    てな感じで好き勝手やった結果、後日優桜さんの手によってカビの山にされるのでした。ウフフ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:00:44

    俺の歩兵銃を舌で装填してほしいな
    そのまま喉奥に突っ込んで嘔吐く様を見たいし、セーフティ外したまま抜き差しされて顔色真っ青になってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 04:52:42

    普段からめちゃくちゃシコる宇佐美を見てED気味な尾形くんに「もしかして俺はみんなと違うのでは?」と不安に思って欲しいね。そこですかさずモブ古参兵が現れて若い兵士のお悩み相談に付き合ってやるわけよ。ほらちょうどそこに埃臭い倉庫が

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:57:29

    いやいや、やましい事じゃないよ。
    でもそんな大っぴらに話すことでもないから行こうね、大丈夫大丈夫。なおるよ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:14:50

    宇佐美は人前でシコる趣味はないけど尾形が居ても気にせずシコりそう


    >>43

    >なおるよ。

    ここすき

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:18:02

    某映画のW主人公の片割れが遠距離射撃の天才なんだが、終盤で弓を使って戦い始めたのがあまりにもカッコ良すぎて脳を焼かれたので尾形にも弓使ってみて欲しいと思ってしまった。絶対似合う。
    あのサラッサラな髪の毛とヒラッヒラな外套を靡かせながら弓を構える尾形、マジで最高だと思う。
    うおぉぉぉ尾形ぁ!!そのまま俺の脳天を射抜いてくれぇ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:35:59

    >>32

    無事買えました……

    ここで教えてくれたあなたのおかげです

    本当にありがとう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:36:57

    イヤホン争奪戦負けました…
    「電源を消したのはオレだ」っていう可愛いセリフ聞きたかった…
    仕方ないのでお腹出して寝ちゃった尾形の真っ白なお腹を見つめます

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:44:31

    再々販or受注生産を祈ってる

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:50:28

    再販も1時間足らずで完売したの…???
    尾形の民達パワーがスゴすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:52:43

    >>49

    1時間どころか8分の段階で在庫なしになってて震えた

    さすが祝福された男...

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:55:21

    >>50

    えええ…直前まで躊躇してた俺はハナっから買う資格なんてなかったんだな…

    贖罪として尾形ポンチョアウター買います…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:55:52

    再再販は…再再販のお慈悲は…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:57:46

    確定残業のある社畜はスタートラインにすら立てないのはいつもの事。
    メーカーの書き方的に、再販というか生産時に出た余剰を回したみたいな認識してたけどどうなんだろ(希望的観測)

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:51:53

    尾形家のあんこう鍋の味が知りたい

    月寒あんぱんみたいにフード枠で公式から出して欲しい〜


  • 55二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:16:56

    イヤホン 欲 し が っ だ よぉ !😭
    抱き枕にポンチョ着せて香水かけてイヤホンして五感で尾形を感じたかったぁ!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:50:44

    cp話ですがポンチョにマフラー巻いたら、(昨晩お楽しみした翌朝)彼氏のマフラー勝手につける尾形ネコを体感出来るんですね…cpコーデ …

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:11:46

    くさいって言う割に外そうとしたら寒いやめろって言うわがままネコチャ......

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:58:56

    乳首舐めたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:06:55

    んあああああハロウィンなんも予定ないからもう攻めに背面座位で乳首人差し指と薬指で挟まれながら中指で乳頭カリカリカリカリされつつ祝福棒で塹壕の中の前立腺を攻め棒ですり潰されて濁点喘ぎ垂れ流してる尾形を眺めながらマシュマロを食べたい!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:39:30

    五分くらい息継ぎなしの深い接吻されてへなへなになる尾形が見たい

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:44:27

    仕事終わりの尾形の頭皮の臭い嗅いで嫌がられたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:47:56

    最近金カムアニメを見て単行本を買い始めた新参なんだけど尾形がスケベなことに気づいてしまい、この熱を誰かと共有したいという思いとネタバレはあんまり踏みたくないなという2つの思いを抱えている
    心が二つある〜ってことで尾形の項ってスケベじゃない?というレスだけしておきます

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:49:30

    >>58

    こういうシンプルな劣情、元気になる


    >>61

    わかるクンクンしたい

    頭から耳の裏、うなじから脇に行って1日働いて蒸れ蒸れな股間に到着したい

    くさぁい…って言うとじゃあ嗅ぐなって股間から剥がそうとするけど負けないで食いつきたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:53:50

    尾形ポンチョ無事予約できたので届いたら尾形の香水吹いて被ってクンカクンカフンスフンスして尾形に包まれる仕事をする
    絶対みんな同じこと考えてる
    みんな俺と同じはずだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:59:16

    >>62

    尾形は全身えっちっちだぞ。項だったら変色するまで噛む。やうやう赤紫になりゆく生え際。

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:02:21

    金カム4期のOP見る度に尾形の横顔が素敵すぎて「ウホッ、オホホホホww」みたいな感じの凄い気持ち悪いリアクションしてしまう。マジで勘弁してくれお前。
    それはそうとハロウィンになったらお前の好きなお菓子あげるから悪戯(意味深)させてくれ〜優しくするからぁ〜。

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:07:24

    尾形~ハロウィンのお菓子は~?
    あ!こんなところにイチゴ味のロングキャンディが!(ボロンッ)
    いただきま…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:31:22

    >>62

    読み切ったらぜひまた来るかスレ立ててくれ

    せっかく未読ならネタバレ被弾せずに読み切って新鮮な悲鳴を聞かせて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:17:47

    寒くなってきたから盛り上がってる布団めくってホカホカになってる尾形と目が合いたい
    そういう猫の動画をよく見る
    最近そういう目で見ている

    一晩寝た後の寝具特有の"眠たいにおい"尾形verを鼻腔ギンギンに吸いこんで布団の中に吸い込まれたい
    冷たいと怒られて追い出されそうになるけど布団と体温の熱に俺の冷えた衣類が混ざって丁度いい温度になった尾形がトロトロ眠りそうになる様子をじっくり観察する
    なんだその寝息は ASMRにしろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:35:03

    顎の怪我であんまり口開かないせいでお口で攻めの歩兵銃を整備するのが一苦労だけど頑張ってる尾形は可愛い
    銃口くらいしか全部咥えられないけど、舌は器用に動くからクチクチ先端攻めつつ根元の部分をゴシゴシ扱きながら鼻息荒くしてる尾形は可愛い
    攻めが口の中で達したら一瞬ヴェッてなるけど頑張って飲み込んで、どんなもんだいってドヤ之助になる尾形は世界一可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:44:04

    あ〜尾形とディープキスしたい。尾形の唾液を飲みたい。目の前で思いっきりゴキュッて音立てながら飲んでやりたい。
    どんなもんだい…へへへ、お前の真似〜。やだも〜そんな顔すんなって可愛いだけなんだから〜。よっしゃ、第二ラウンドいくか!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:34:38

    尾形の百之助式歩兵銃は好感度に比例して装填速度が速くなりそう。ソロか好感度0~マイナスだとすこぶる遅そうじゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:15:20

    尾形に旦那様と呼ばれたい人生だった

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:38:24

    >>72

    サイズは公表されたけど性能はされてないからね

    尾形は狙撃手らしく時間をかけてズドンでもいいしああ見えて20代の若さだからどんどん発射して装填が早くてもいい

    相手によって性能変わる説いいね


    >>71

    お前の真似ーかわいい

    ひたすら尾形とイチャイチャチュッチュしたい人生だった

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:43:33

    おひるねこ尾形のマスコットを運良くゲットできてしまったので、外套めくったモチケツだけ置いていきますね
    モチモチでかわいいね…控えめな主張ながらピヨンと上がってる尻尾もかわいいね…つつくね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:20:04

    最近🇷🇺から北海道に戻る際、資金調達の一貫で軽い気持ちで売りやったら天然の変態にエンカウントして逆に雌調教される尾形を考えてる…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:30:59

    ハロウィーンのファンアートで、ナースの服着てるの妙に似合うよなって思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:13:39

    ※スレバース尾尾

    暴走特急スレが終わってからしばらく経ったので白状するんだけど
    勇ピー殿の兄様×牝牛運転手 最高ドチャシコ
    2人とも一緒に出かけたりチタタプしたり仲睦まじくてたまらん ピー兄様が牝牛運転手のことおっ母って呼びかけたのやばすぎたって
    しかしわかるぞあの第二ボタンが弾けた外套から覗く豊満たわわを見ちまったら赤ん坊に戻ってむしゃぶりつくしかねえよなあ
    授乳手コキが似合うスレバース尾尾 堂々の1位

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:04:18

    前世の記憶が無い尾形に
    尾形上等兵!!!って往来で抱き着きに行って隣にいる花澤少尉に戸惑いの目線で見られながら突然のハグにびっくりしている尾形上等兵に思い切り突き放される俺。 「兄様の知り合いですか?」「いいえ知りません」って会話をされ思い切り不審者を見るような目に変わる花澤少尉。思わず泣き出す俺。 困惑しつつドン引きする尾形上等兵。その前世では見られなかった人間らしい表情を見て、今世では幸せそうなのでOKです!!と号泣しながら去る俺
    多分すぐ忘れ去られるモブ
    それでいい

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:39:30

    受けに片思い俺 CPに割り込もうとするも攻めにあらゆる面で大負けする当て馬敗北シチュめちゃくちゃ好き。
    勇尾、杉尾、鶴尾、土尾、牛尾etc尾受けは攻めが満場一致で皆つよつよなのでボッコボコに負けられるからこういう妄想が滾る。攻めに負けたい。もうちょっと欲を言えばお前らのオチウを見たい。

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:47:32

    尾形舐め回したい。
    (前略)木に縛り付けて冷凍マグロみたくなった尾形を俺の舌で解凍するんだ。
    数年前、私は古参兵であり、尾形は初年兵であった。
    かつて私が毎夜撲ったのもそれ相応の理由があったと言わねばならぬ。
    どうにも彼から時折垣間見える色香に当てられている、と言う事実を認めたくはなかったからである。
    噂でも立てられれば、面目丸潰れである。
    だがここには誰もいない。堂々と長年温め続けていた劣情を吐き出す刻である。
    まず病的に白いその頬を舐め上げる。顔だけは平静を保っておきながら、身体は僅かな抵抗を見せた。
    傷痕の凹凸をなぞる様にすると、あからさまに眉間に皺が寄った。
    思いの外美味しかった。不快感の無い人体の塩味は初めてである。ただ勃っては負けな気がして、股間の昂りは隠した。
    唇に舌を這わせるも、幼子を犯している様な気がして、すぐに辞めた。
    胸元を裸蹴させ、淡い桃色の乳首に舌を這わせた。柔らかい。舌に少し吸い付く様な感触。跳ねる体を押さえつけ、母に乳を強請る子犬の様に啜った。
    何故乳首で体が跳ねてしまうのか。それは考えたくなかった。
    これ以上は駄目だ。私が終わる。
    結局顔と胸だけに抑えた。抑えたかった。
    好奇心から、膝で股間を刺激してやると、ゆるゆると腰が揺れた。
    もっと虐めたい、と思い手を這わす。
    縄がぶちり、と。
    かつての旗手を幻に見た。
    数分殴られたのち、頭を撃ち抜かれた。
    野花の栄養となった。クソ尾形♡

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:56:39

    >>81

    またお前かww

    イマジナリー勇作殿見てるの草

    唇は幼子みたいだからやめる所に変態としての矜持を感じた。

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:27:19

    ガチャ目尾形が快楽でドロドロに溶かされてるところを見たい。
    なぜガチャ目かというと、左目は目元も赤く涙の膜の奥にある瞳も溶けているのに、右目はどこを見ているのか快感を感じているのかも分からないというギャップが良いから。
    その唯一快を表さない右目が、いくら愛されても自分は無価値と信じて疑わない尾形そのもののようで哀れだが愛おしい。
    無くしたものは元には戻らないけど、その無くなった部分ごと全て愛されてほしい。性的に。

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 05:35:30

    崩れたオールバックを直す余裕もないぐらいにぐちゃぐちゃに乱してえ~!
    オールバックキャラなんて前髪崩してなんぼだと思ってたけど尾形はあんまりそういうコマなかったね。MAXでちゅぽのコマかな。

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:58:45

    オールバックの乱れ具合は尾形の心象の余裕の無さと比例してるってヤツ好き。
    高熱で苦しんでる時とか256話とか310話の乱れっぷりは本当に良い。野田先生、尾形にシケを生やさせてくれてありがとう。

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:05:47

    前スレでも話題出てたけどMMDの尾形、挑発的に煽り笑いするのとか見てたら俺の特に高潔でもない棒が暴れだしてつらい
    今までMMDで踊る推しに対してこんな劣情抱くことは無かったのに尾形見てるとなんだこの助平上等兵はよぉ抱かせろ抱かれろになる…助けて欲しい
    なんであいつあんな助平なん??原作の尾形の価値観的には性的なことには潔癖っていうか忌避感ありそうなのに、誘い受けみたいな雰囲気醸し出さされがちなの何なんだ…慣れてない癖にエンコーしようとしてでも怖くて泣きだすJKみたいな感じあるよね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:17:51

    尾形は所謂処女ビッチ感が凄い。いや本人は全然至って自然体なのは重々承知だが、そんな処女の癖に無差別な色気撒き散らしやがってこのッッッ
    そしてMMD尾形は本当に健康に良い。ラッコ鍋顔差分があるの流石過ぎる。綺麗なお顔なのに曲の雰囲気によってはあらぬグシャグシャの表情させられるの興奮するし目がイッちゃってても似合うの凄い。
    あとちゃんと体型がしっかりしてて良い。モデル師さんには10000回土下座をしたい。

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:56:33

    山猫の子は山猫と陰口言われてるのに
    ラッコ鍋(催淫作用がある)で動けなくなってしまうってのがやばいよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:53:56

    転生現パロ記憶あり兄弟逆転。
    あ.さみ兄弟みたいな勇尾見たい。兄(勇作さん)けーじきょくちょう弟(尾形)フリールポライター。弟(兄)を溺愛する兄(弟)。

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:37:23

    かわいい〜けどソロなのさみしそうだからはやくフォゼ作殿お作り下さい公式様〜

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:19:00

    ポーチ、フォゼ尾ソロ解釈一致で色味も可愛いから即購入したけどやっぱぼっち可哀想とも思うからフォゼ作とフォゼヴァシでキャッキャッして欲しいわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:25:55

    どの陣営にも顔出してるから誰とでも組めるけど、誰か一人と言われても絞れない尾形かわいそかわいいね

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:30:49

    >>91

    新宿スレかな?


    なんかもうぼっち芸が確立されつつある気がするw

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:14:42

    >>90

    これキロちゃんとマタギ一緒で大丈夫かよ〜作画変わりかねないよと思った

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:45:47

    >>86

    >>87

    MMDの尾形そんなにエロいのか?

    自分は3Dモデル苦手なんだけど、諸兄姉にオススメ具合を聞きたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:51:58

    先生からのはい2人組作って〜の一言で内心焦りまくるし凹みまくる尾形百之助くんを観測したい
    ちゃんと宇佐美くんが拾ってくれると信じたい(仲良くはしない)

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:55:56

    フォゼ作殿が出た時にフォゼ尾も一緒に再販されることを信じてやまない

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:58:03

    >>95

    MMDで尾形モデル自体複数あるし

    『尾形 MMD』で再生数多いのからサムネ見ていけるかどうか自分で判断するしか

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:12:50

    MMDモデルもあくまで個人の二次創作だからね

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:18:49

    Twitterに数十秒のショートネタが投稿されてたりするからお試しでそっちを見るといいかも

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:48:22

    フォゼ土方さんをお待ちかね申し上げている
    あとアルぬい土方さん

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:52:10

    >>98

    >>100

    ありがとう、短いのとサムネから気になったのあれば見てみます

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:11:11

    尾形〜寒いよ〜ちょっとあったまらせて〜…あ、手冷たかった?ごめんね。
    じゃああったまるまでギュ〜ッてしてよ〜?ほら、ギュ〜…あ〜、生き返るわ〜…。

    そしてそのまま二度寝。完全なる遅刻。全部お前のせいだぞ尾形、どうしてくれる。
    まあ俺の湯たんぽちゃんは世界一可愛いから全部許しちゃうんだけどね、ウフフ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:06:35

    尾形はフォゼ尾クリアポーチ持ってたら何入れるかな銃弾でも良いしばあちゃんから貰った個包装のオヤツでも良いしそこら辺で拾ったどんぐりでも良いし何入れててもかわちいね

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:15:51

    手を拭いた後のハンカチが濡れてて他に湿り気が移るのが嫌だからってなんかあったフォゼ尾ポーチに入れてくれ尾形

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:46:36
    www.amiami.jp

    こんなグッズあったんだ…かわいい

    現パロで抱き枕ぎゅっとして眠っていてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:16:13

    尾形のフォゼポーチに飴ちゃんを入れる妖怪になりたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:36:34

    尾形が朝起きて一時間ぐらいぼんやりした後モソモソと起き出して身だしなみを整えたり朝食食べてるところを定点カメラで眺めたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:34:40

    尾形って、自分がここに生きて良いと言う証明が欲しかったんじゃないか?とふと思ったけどどうだろう?

  • 11010922/11/03(木) 09:09:42

    >>109

    あ、尾形の最期を踏まえると、生まれてきてよかったと言う証明か?祝福されたいだもんな

    スレチだったらゴメン、

    つい誰かに話したくなってしまった

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:54:46

    百之助なる名前が古風でいいよね。ああ明治の人だなと思う
    百歳まで生きられるようにって願いが込められてるんだろうな…でも叶わなかったね…将校さんにもなれなかった…

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:25:33

    >>111

    その代わり来世では百歳の尾じいちゃんになるまで生きるしトメもおばあちゃんになるまで生きてるし幸次郎のゼニを巻き上げながら勇作さんとは仲良く一緒に暮らしてるぞ!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:04:35

    >>109

    それは多少なりともあるかも

    他人からの愛情というより受け入れてほしかったというか

    たぶん尾形って情とつくものは総量があると思っている可能性がありそうだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:44:06

    最近割烹着の兄ちゃん見掛けて(ムッ…!)となったので尾形にも着て欲しい
    俺のために鴨鍋を作ってくれ尾形

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:26:21

    >>112

    歯医者さんだもんね…。歯が健康だと長生きするって言うし。

    白衣着てる尾形とかエッチ過ぎていいんですか?ってなるが。手袋外す所とか裏でやってくれないと死人が続出する…。

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:42:14

    ラテックスの手袋パンッてやるだけでも寿命が延びる

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:20:52

    >>115

    学校の検診でもあの声で記録係に歯の状態を伝えるんでしょ?

    ヤバい

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:03:14

    ジャンプのバースデージオラマアクスタなんで祝福シーン選んだって困惑したけど
    今日来た宇佐美も死亡シーンで、もしかしてみんな死亡シーン選ばれてるんか??って他作品見たけどそんな事なくて草

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:09:53

    >>114

    割烹着尾めちゃくちゃ良いな…

    尾形ってホントどんな服でも似合う…

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:13:34

    >>118

    尾形も宇佐美も大好きな人から一番欲しかった言葉を贈られた瞬間のシーンだし、これ以上なくお祝いに相応しいだろ?

    何でそれがどっちも死亡直前なのかって?うん

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:16:15

    金カム展福岡会場、異母兄弟アクスタが売り切れだと
    いや凄いな

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:06:44

    三次元からの祝福が凄い男だな。自分の愛されっぷりが理解できなくて前髪をナデ…してそうで可愛いな尾形は。その鼻血啜らせろ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:12:02

    尾形の色白胸をもぎゅっと揉み寄せて、ぷっくりピンク乳輪をはぷっと口内全体で味わうようにゆっくりと舐め上げながら吸って乳首を舌で擦りたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:16:47

    勇作と尾形が女体化・モブ尾注意

    全キャラの性別逆転スレ見ていたら妄想止まらなくなった

    遊郭で勇作を誑かすため、
    自分が気持ち良くなっているところを見せれば勇作も落ちるだろうと慣れている演技をはじめたら
    興奮した両脇2人の男に攻められいっぱいいっぱいに
    ヤメロと力なく抵抗するが、止めてくれず、
    はじめは顔を赤くして見ていた勇作が異常事態を察し、涙目になりながら男達に止めるよう言う

    そんな薄い本が欲しくなった

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:29:35

    >>121

    初の普通に買える勇作さんグッズでもあるしね

    カムイ展でエモーショナルアクスタ売り切れるの初じゃないか??

    想像以上に売れたなら、もっと勇作さんグッズ出て欲しいな

    香水とか、尾形と並べたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:22:25

    辺境住&激務なんで行けないから通販待ちだけど、欲しいものがどんどん増える
    通販始まるとしたら北海道後だろうし、棒鱈かじって待つしかねぇ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:22:29

    例のにょたスレで妄想が滾った
    勇尾 ふたなり♀︎×男注意

    下手したら自分より背の高い勇子さんにのしかかられて自分よりご立派ァ!な勇子軍旗で男なのに雌落ちさせられる尾形めちゃくちゃ見たい。
    兄様ごめんなさいッ腰が止まりませんッみたいな涙目になりながらごめんなさい鬼ピストンが勇子さんには似合う。
    初夜で綺麗で可愛い勇子さんを抱く気満々だったのに、こっちが塹壕開拓されてて始終「???」ってなりながらイきまくる尾形。

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:11:35

    >>127

    ふた×男が大好物なのでスタンディングオベーションでしてよ。兄様の分からせ適性の高さと勇子さんにごめんなさいックス似合うのが相乗効果で大変素晴らしい仕上がりになってると思います。

    「兄様ごめんなさい♡駄目なのにっ♡止まらないんです♡♡♡」×「?♡ッ♡♡~!?♡♡」はいい…とてもいい…。

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:55:45

    わたくしもふた×男大好物でしてよ。
    男だから絶対入れるほうだろうと思ってたらなんか入れられてる尾形かわいいと思いますわ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:16:25

    ※スレバースネタ注意



    優桜さんと百之助のイチャイチャを見せつけられたい。
    手繋いで歩いてるところとか、名前呼び合ってキャッキャウフフしてるところとか、一緒に寄り添って寝ている姿を目に焼き付けたい。
    それで「お、これは兄弟丼やるしかねーわ」って下心全開で二人に近付いて優桜さんの独占欲が込められた冷たい視線を向けられたい。そしてそのままその日の夜に殺されたい。殺してくれ。

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:21:44

    淫紋の種類を見たが現パロ記憶だめんずうぉーかー尾形は自卑、被虐、受苦が似合うと思う私と
    淫紋とか知らね~!!!攻めに溺愛されてらぶらぶしててくれと願う私がいて心がふたつある~

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:58:26

    現パロ勇尾で手ずから作った焼き物の指輪かイヤーカフをプレゼントする勇作さん

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:12:44

    金カム脱出ゲーム、自分がモブ軍人になって尾形達と行動できると聞いて右尾夢シチュ捗る
    「第七師団では山猫と呼ばれていたんでしょう?」って言って迫ったり、「お前の魔羅の味見をしてやる」って迫られたり出来るんだね
    杉尾、谷尾、白尾のオチウをモブ視点で覗き見できるかもしれないんだね
    最高かよ
    とりあえず尾形に声付きで「お前」って呼ばれる可能性があるので絶対やってみたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:41:45

    >>133

    尾形に「お前」とか呼ばれたら耳どころか全身が溶け落ちてしまうな…

    それはそうとオチウ覗き見はしたいですね。オラッ、オチウしろオラァ!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:04:49

    >>134

    お望みどおり隅々まで“見て”あげたいよね


    オラッ!百之助歩兵銃も弾薬盒の裏までねっちょり観察してやるからオチウしろッ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:29:37

    >>135

    花枝子様今度は尾形の金玉の裏を…

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:13:38

    尾形の萎えチン下から見るか横から見るか
    自分は裏から見たい

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:25:46

    萎えチンからしか得られない栄養がある
    シンプルに正面からいきたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:35:01

    前から見る尻たぶとか
    尻から見る玉裏竿裏からしか得られない栄養素もある

    なので鯉登少尉顔面キックのコマは完全栄養食に近い

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:41:41

    足りない栄養素としては、手術着の下から見える腹チラもしくは
    ぶかぶかの袖から見える脇乳なのでは

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:48:17

    マジでその気がなくて萎え萎えなのと弾切れで萎え萎えなのどっちがお好き?

    どっちも♡

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:38:21

    ブッぱなした直後、胸板上下させて苦しそうな顔で息も切らしちゃって、もう弾切れかな?とふにゃ銃を観察していると非常にゆっくり、それでいて着実に元気になっていく。
    まるで花の開花をタイムラプスで撮影したかのようで、思わず感嘆の声が出る。
    全然元気じゃん見られて興奮しちゃった?顔を背ける尾形に『チッ』て舌打ちされたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:22:03

    >>136

    花枝子様は不可抗力だったから…。ガッツリ見てたし触ろうとしてたけど不可抗力だよ。

    目の前に推しのωがあったらたぷたぷしたくなるのが摂理だから仕方ないよね!

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:00:12

    尾形に毎晩寝る前に子守唄を歌うか絵本を読んで欲しい。あの1/F揺tdknボイスで眠りへと誘ってくれ。ついでに俺は末端冷え性なので遠慮なくお前のムチムチの内腿に足先を突っ込むし、目の前の尾っぱいをふみふみして指先を温めるからな。俺はお前のエケチェンだから。尾母さんの尾っぱい吸って寝んねするのが俺の仕事だから。
    今夜読んでくれるのは100万回死んだ猫。おいおい生後1年ギリギリ満たない幼児にその内容はヘビーだろ。さすが尾形だぜ。俺は鼻水垂らしたアホ面こきながら聞いてるだけのフリをするが、所詮中身は20超えた成人なのでその内容が切なくて目頭が熱くなってくる。主人公が結構尾形とダブッてて、内容のせいで尾形が朗読してるってのがしんどさ1000割増になってる。
    愛を知らなかった尾形は今生で出会ったお父さん(攻め)と愛し合えたから、俺を産んだ。漸く愛を知れた尾形は遂に今生で死んでしまうんだろうか?いやだ俺よりも長生きして欲しい。耐えられずうおぉんと急に泣き喚く俺を、尾形はビックリしながらよしよしとなだめる。ああ〜tdknのよしよしえっろ!!
    そのまま俺は尾形の乳首を吸いながら寝落ちした。
    おやすみ尾母さん。

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:14:53

    尾形って生き残っても廃人コースな気がするけど、尾形はそれでも色気があると思います
    涎垂らして虚な目をしながら揺すられてるのとか好き

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:00:37

    310話前はよく「もう一つの目も失って、幻の勇作さんとずっと喋ってるエンド」が言われていたな。
    これはこれでエッチで味わい深くていいよね。

    勇作さんが生きてた頃には話さなかったであろう自分の好きなものの話をしようとするんだけど銃とあんこう鍋くらいしかなくてすぐ話が終わっちゃってもう何も写さない虚ろな目で黙り込む尾形の唇といつもあんなに近かったのにちっとも触れられない勇作さんに伸ばす指はとてもエッチだと思う。

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:53:26

    作中頭使ってたキャラが廃人になるのは、こう、グッとくるものがありますね

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:57:22

    極限を生き抜いた尾形だからこそ余生はおだやかでいてほしいほしかった。今日は暖かいから日向ぼっこしような。車椅子なら俺が押して歩くよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:03:05

    ただでさえ死んだ目をしているのに更に生気を失った焦点の合ってない目で何処かを見つめている尾形の姿を想像するとクるものがある。
    何か声をかけるわけでもなく、車椅子を押して散歩に行くわけでもなく、ただただ一緒に窓の外を眺めていたい。そんな気持ちにさせられる。

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:12:05

    かつての双の漆黒の眼は何処までも射止める慧眼だったのだろう。お前はその慧眼を全て失ってから今日まで、傍に居る介護人の事を「ゆうさくさん」と呼ぶ。穏やかな声で。
    心底嬉しそうに、しかし寂しそうにも微笑むその艶を失いつつある唇を見てると、このままお前が幸せなら、俺は「ゆうさくさん」になりきったままでも良いかなという気にさせられる。

    「秋の匂いがしてきましたね。ゆうさくさん。」


    的な生存ifの俺→尾形(→勇作)を読みたい。誰か書いて。

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:25:28

    アニメで出てきたので…
    手術服尾見る度、なんだそのけしからん格好は!お爺ちゃんに保護してもらえて良かったな!!って思う
    そんな色気で弱ってる状態で犯されても文句言えねーぞあぁん?!

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:56:25

    >>150

    お前が書くんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:42:51

    現実が辛いから尾形に顔面騎乗して欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:45:41

    幻覚見たり錯乱したりな尾形が癖なので廃人化IF好きすぎる…

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:57:04

    顔でふかふかふぐりを感じたい…感じたくない?
    玉ぱふぱふ…癒し……

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:29:00

    14にも載せたけど尾形はプリンプリンのふぐりが魅力的なんだ
    竿は平均かもしれないけど可愛いふぐりランキングがあったら間違いなくランクインするね
    なのでふぐりをふにふにさせてくれ癒しアイテムだから

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:48:37

    まじめに考えるとランキングできるほどキャラの玉が見えてるっておかしいけど
    考えると負けるからね

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:11:46

    杉玉も宇佐玉も袋の中に球二つって感じだけど尾玉は全体的に丸っこいよね。みんなちがってみんないい。

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:42:17

    原作からして竿だけでなく、睾丸見比べも出来る金カムってジャンルスゴすぎ………
    確かに尾形の尾玉は身がぷりぷりしててパンッて張ってる感じで舌触りが良さそうだな。尾形の尾玉の裏だったら幾らでも舐めれるなこれ。これが尾形キャンデーですか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:32:20

    だるだるじゃなくてパツンッ!と張りのある可愛いおふぐりですよ
    撫でまわしたいきっとスベスベしてる
    丸っこいのは猫ちゃんだからかね?よく見ると一応2つになってるけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:51:04

    基本冷静で頭のいい尾形が過ぎた快楽で目の前チカチカして「?、……っ???〜〜??」って自我トんでわけわかんなくなってる姿は最高に助平だと多分3億回くらい言われてる

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:34:22

    ラッコ鍋モードのトロトロになってる尾形とか、日露延長戦終わった後の体調不良尾形からしか得られない栄養がある。五大栄養素くらい大事な栄養がある。
    でも原作じゃあんまり拝めない(当社比)から自分で描いたりコラ作ったりして我慢するね…。
    あぁ…可愛いよ尾形…(カキカキ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:39:08

    尾形はラッコ鍋モードの助平さは言わずもがなだけど、高熱で苦しんでる尾形は本当お労しいのに敗退的な色っぽさがカンストしててどんな気持ちになったらいいのか混乱する。
    金カムの作中で明確に体調不良で魘されてる描写あるのって尾形くらいなんだよな。他のキャラが強靭すぎるけど。顎割れて寝込んでる時も「勇作殿…」って魘されて罪悪感に苛まれてるの公式で既に良質な精神的リョナ過ぎる。何だこの男は。

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:41:28

    仕事(やる事)に関してはクレバーなのに情緒弱いのいいよね......

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:12:05

    尾形のせいで眼孔姦と幼児退行が性癖になってしまった…俺は…リョナ趣味なんてなかったのに…可哀想なやつじゃ抜けなかったのに…俺は…普通だったのに…
    尾形のせいで今性癖が大変なんだから……

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:14:20

    某探検家が話題だが、俳優パロ勇作さんにもしてほしい
    位置情報兄様で

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 03:57:55

    ただ穴として使われてユッサユッサされてる尾形が虚無の表情で天井の染み数えてるのいいよね
    そういう現場に弟も連れてきてあげて双方の心に傷を残したい

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 04:08:54

    >>167

    勇作殿の目の前で…とか勇作殿にも魔の手が…とかの方が自分だけの時よりも尾形もたくさん反応してくれそうでいいな

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:58:16

    たぶん尾形はやられたことよりまわりに大丈夫?って悲しそうな顔で言われるほうが、
    おれは大丈夫じゃないのかってなりそうなので、是非とも観覧者は欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:00:26

    >>167

    俺は欠けた人間だから平気なんだ…とか思ってそうで良い

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:10:13

    尾形だけ脱がされて裸で周りは服着てるシチュエーションが好きなんだけど、原作であるからビビる

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:38:03

    >>170

    羞恥心と絶望感でガチガチに震えてるし全然内心平気じゃないくせに必死で自分に言い聞かせて強がってるのマジで苛めがいがある

    ろくに抵抗も出来ないでそのままズルズルと弄ばれて快感で頭グシャグシャになって欲しい。

    (あれ…なんで…勇作殿がいるんだ…?なんでそんな悲しそうな顔して…、別にどうでもいいか…)みたいに思考を放棄して欲しい。本当に欠けた人間になっちゃったね……

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:35:08

    マイナーだけどキロ尾の裏切り者コンビ好き
    どっちからアチャ狙撃の話を持ちかけたのか分からないけど、どちらにしても「コイツなら十中八九話に乗るし、乗らなかったとしても周りに言いふらさない」っていう一定の信頼はあったと思う
    尾形とどんな経緯あったの…教えて…って考えてたらこの関係性も結構良いな、と思った次第

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:54:43

    尾形が自分が殺しているから、勇作にも捕虜殺しを迫ったように、

    尾形が勇作さんに遊郭を誘ったのも、自分が穢れているから勇作さんも穢れてほしいと言う気持ちもあったのでは?なんて思った
    なんで尾形が穢れているかって?
    そりゃ、軍で色々よ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:17:28

    遊郭のあれで「お前が兄様と慕う俺はお前が拒否した“それ”で生まれたんだぞ」みたいな心理状態になってたら全方位お労しくてゾクゾクしてきた
    ごめん幸次郎はあんまりお労しくないかも

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:57:47

    はぁああ、おててが冷たいから尾形のムチムチ太ももの間に手を入れたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:44:04

    金カム世界の住人になって百ちゃんのwikiを読みたいんじゃ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:49:54

    百ちゃんとフォゼ尾がお出掛けしたり美味しいもの食べたり優しい人に出会ったりする絵本読みたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:25:35

    金カム世界の後年、wikiで花沢中将のページが立っててその中に息子の戦死について勇作殿の名前も載ってて
    でも一介の上等兵の尾形の名前は歴史のページには載らないんだな…代わりに名前ではなく『山猫の死』が残るんだな…と思うとゾクゾクしてきた

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:29:49

    山猫の死のエモさってそれだよな
    生き残ったキャラはインカラマッも秋田にいたアイヌで探せば出てきそうだけど尾形は絶対に出てこない
    その代わりに頭巾ちゃんが残した山猫の死ともしかしたら数枚の似顔絵があるかもって所

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:05:58

    一時あにまんでよく見た「科学技術が発展して山猫の死の絵の下に、横たわる日本兵の姿が描かれている事が発見された」概念めちゃくちゃ好き。

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:52:47

    >>180

    尾形、写真も撮ってなかったしね

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:40:32

    尾形の軍袴から声がするようになって「ご主人っ…!オレもう限界です…!尻と腿が!裂けるっ!縫い目裂けるッ!!」って言われて欲しい。余人にも聞かれて欲しい。

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:45:45

    しゃがみ込んだ尾形のズボンの尻がパッツーンって弾けるとこが見てえ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:45:15

    そういや先生、そういうラッキースケベ的なの描かなかったね
    ダイレクトスケベばっかりで

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:17:13

    訓練でほふく前進をしてる尾形上等兵の下半身を見つめながらイラ・・・ムラ・・・出来る兵卒共羨ましすぎる

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:13:13

    は〜可愛いね尾形
    リョナりたくもなるし只ひたすら甘やかしたくもなるし魔性だなお前は

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:15:55

    尾形の歯磨きの仕上げしたい
    じっくり口の中シャカシャカしてたまにわざと上顎に当てて見たり

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:35:12

    リョナリョナ可愛がりリョナほのぼのリョナリョナ純粋な暴力甘エロぐらいのターンで
    尾形への劣情が襲ってくる

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:27:35

    スレバースで尾夢というか何というか



    イマジナリースレの心が壊れてしまった尾形にずっと寄り添ってたい
    別に何の反応もされなくていいからただただ隣にいたい
    あと無限にハグし続けたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:37:38

    現代軸の尾形はきっと憑き物が取れて素直に祝福を受け入れられるようになっていると思うのでめちゃくちゃに美味いものを餌付けさせて甘やかしたい。尾形一緒に北海道旅行行こう。尾形がモグモグ口に食べ物を詰め込む姿が可愛すぎる。そんなに必死で詰め込まなくたって海鮮丼は逃げないぞ。可愛いヤツめ。
    そして餌付けしまくったせいでちょっと腹回りとほっぺがフニフニになったむっちり祝福マスマロボディに顔を埋めたい。尾形はプライドが高いから傷付けない為にも絶対に直接的には指摘しないが、バックで祝福しながら腰を掴みつつ柔い腹回りをムニムニしたい。あ〜可愛い〜〜尾形を肥やしたい。

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:51:45

    なんでこんなに鼻血が似合うの???

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:06:18

    一番くじのアクスタで久しぶりに尾形のこの立ち絵見たけど、やはり横顔が素敵すぎるな…。
    というかもう全身に好きが詰まっている。尾形マジ好きだわ。

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:29:35

    こんなセクシーな大人の男ですみたいな見た目しておいて甘えん坊で寂しがりで、頭いいくせに努力の方向思いっきし間違えてる空回り感がたまらんのよな。
    というか寝相が胎児型なのしんどい。抱きしめたい。愛する人に抱きしめられてほしい。精一杯生きたよなぁ偉いなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:39:50
  • 196二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:49:51

    立て乙です
    服を脱がせる時の効果音がムイムイなの可愛いよね。お前の軍服もムイムイしてやろうか。

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:42:47

    うめうめ
    尾形がお口で攻めの銃身整備する際に絝だの下着だのを脱がせる時もムイムイと効果音が鳴るのだろうか
    え?ょぅι゛ょ?

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:45:59

    うめ
    ムイムイが子供っぽくっていやだって?ははぁ、じゃあビリビリだな

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:07:25

    なんかご都合幼児化とかで本人の口からムイムイって言って欲しい
    する前の服を脱がせて欲しい時にムイムイしてとか言って欲しいし、ムイムイする?って聞いてうんって答えたりして欲しい

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:41:57

    尾形の百之助をムイムイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています