【閲覧注意】エレ虐スレ17

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:10:11

    他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレ
    R-18G要素を含みます
    苦手な人はブラウザバックで

    エログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖、ビッチ化・メス堕ち・家畜化などなんでもOKです
    好きなエレンを妄想してください

    ただしネームドとのカプはなしでお願いします
    モブ×エレンか自分×エレンで
    カプ匂わせやカプにならなければ他キャラ出してもOKです

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:10:45

    【過去スレ1】

    【閲覧注意】エレ虐スレ🔞|あにまん掲示板他のスレの雰囲気じゃ遠慮して書けなかったエレ虐や劣情をぶつけていくスレ可哀想なエレンが好きな人やエレンをグズグズに依存させたい人などここで吐き出してほしい内容はエログロ、女体化も問わないただしネームド…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ2(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ3(R-18G)|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/447316/前スレを立てた人とは別人ですが立てました前スレは落ちてしまいましたがほぼ終盤まで行ってたのでpart3にしました他のス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ4(R-18G)|あにまん掲示板完走すんの早くない?https://bbs.animanch.com/board/429014/https://bbs.animanch.com/board/447316/前スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
    【超絶閲覧注意】エレ虐スレ5(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超絶閲覧注意】エレ虐スレ6(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ7(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ8(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ9(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ10(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:11:19

    【過去スレ2】

    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ11(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ12(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ13(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ14(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ15(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖、ビッチ化・メス堕ち・家畜化などなんでもOKです好きなエレンを妄想してくだ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ16(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖、ビッチ化・メス堕ち・家畜化などなんでもOKです好きなエレンを妄想してくだ…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:12:06

    スレ立て乙!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:14:21

    乙です
    スレタイさっぱりしたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:23:04

    ほんとここまでスレ画一つも被ってなくて笑う
    まだストックあるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:24:31

    エレン曇らせられすぎだろ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:27:27

    3のスレ画好きだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:28:52

    エレンの巨人痕とか巨人とくっついてるとこいいよね
    癒着しすぎてゾンビみたいになってるコマ好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:29:39

    ここまで原作で泣かされてるんだから変態が集まっても仕方ないな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:37:00

    スレ立て乙
    早速投下させてもらうことにするよ
    セーラー服着せた15エレンと背面座位で着衣ックスしたい
    鏡の前でガン突きして自分が雌にされてるということを自覚させたい
    そしてスカートびしょびしょにしてるエレンにもう完全に女の身体だなって言ってやりたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:41:29

    結合部見せつけるのもいいが全く見えない着衣ックスもいいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:37:41

    結合部は結合部でハメ撮りするよ
    スカート捲って自分が女にされてく瞬間を最後までビデオで残す
    あとハメすぎでアクメ痙攣で制服着たまま気を失ってるエレンもちゃんと写真に残しておく
    んで、次も会う約束守らないとこれ拡散するよって脅す
    エレンは最初は拡散されることを恐れて俺に会いに来るんだけど、どんどん女として抱かれる悦びに目覚めてあっちから縋ってくるようになるといい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:51:03

    肉布団になってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:46:39

    シコスレの方で勃起見せて罵倒されたりドン引きされたいってレスあったが勃起から目が離せなくなるエレンもいいなと思ってこっちに書いた

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:50:29

    無知シチュに近い感じかな
    はじめて大人のち〇ぽ見て、すげぇって固まっちゃう感じかな
    触ってみる?って言いたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:51:17

    純粋な興味で触ってくれるのいいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:08:40

    無知シチュでもいいし人の勃起とか見たことないだろうからなんかよくわかんねーけどすごいもの見た…って思考停止してくれるといい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:13:47

    エレンにもついてるじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:20:14

    エレンは粗チンかもしれないだろ
    いやそうであってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:23:48

    12、13歳のエレンで他の奴の勃起したち〇こ見たことないし自分のよりデカくてすげぇ…って驚愕するシチュええやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:28:33

    12歳のエレンに触ってみるか?って手を取って触らせてやるのいいな
    エレンも触ったらこうなるよって言いながら触り合いたいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:33:57

    やっぱり無知シチュはいいな
    無知シチュなら触ってみる?って言ったら触ってくれるかもしれない
    自慰とかも知らないといい、教えてあげたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:03:24

    アルミンと仲良くなる前のエレンに声かけて触らせるのもいいな
    痛いから擦ってくれ的なこと言って

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:06:44

    >>24

    ショタエレンが「ここが痛いのか?」って言いながらなでなでするような手つきで擦ってくれるのか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:08:22

    アルミンと会う前って7~8才じゃないのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:09:11

    ショタエレンのまだ小さくてぷにぷにした手でち〇ぽ触らせるの背徳的でいいな
    要領もわかんないだろうから両手でゴシゴシして欲しい
    そのまま顔にぶっかけて何これぇみたいなこと言わせたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:13:32

    ショタコンの本領発揮してきたな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:14:41

    まだ自分が不自由だと自覚する前の無垢だった頃だ
    何色にも染められるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:22:10

    前の方に出てる肉布団いいな
    裸で抱き合うやつだろ?二次元以外にそのスレが立ってて俺は…ムラムラした
    ギンギンになっても抱きしめ合うだけで我慢しなくちゃいけない
    果たしてエレシコ民に我慢できるかな
    あと今まで出てなかったけどポリネシアンセッ〇スもいいと思う
    5日ぐらいかけて愛撫して最後の日にやっと本番いけるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:27:47

    肉布団といえばバカ殿のやつもあるぞ
    各年代の全エレンにやって欲しいね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:31:21

    >>31

    各年代+♀エレンも入れたらバカ殿の肉布団できるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:33:52

    ポリネシアンセッはそういうAV見たことあるけど
    ガチイキしてたな
    ピストンもいきなりはダメなんだゆっくりじゃないと
    でも感度高まってあっちからもっと早くとか奥までとか強請ってくれるようになるらしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:07:36

    ほしゅ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:39:44

    エレミカ派だけどエレンとやりたい
    拉致拘束して徹底的に犯して「ミカサと幸せにな」って
    尻から〇液を垂れ流してるエレンをバックに立ち去りたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:15:08

    >>33

    ポリネシアンセッ◯スって一週間くらいかけてキスしたり触りあったりして最後の日に挿入だっけ

    シコ民一週間も我慢できるかな

    エレンはハメただけで仰け反り絶頂でトコロテンしたり潮吹いたりしそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:44:05

    >>36

    しかも最終日は挿入してから30分は動かないらしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:55:23

    そうそう
    即物的な快楽を追うセッ〇スじゃなくて互いを高めあう究極のいちゃラブセッ〇スだからね
    1日目は互いに裸の状態で抱き合うまで
    2日目はひたすらベロチューとかで5日ぐらいかけて性欲と感度を高める
    最終日は挿入OKだけど最初は30分ぐらい動いちゃいけない焦らしプレイ
    俺の見たAVだと女優はハメられた瞬間に痙攣アクメキメてたね
    エレンが挿れた瞬間にアクメキメるのみたいし焦らされてあっちから求められたいって思って
    まあシコ民はエレン前にしたら1週間も持たずに襲うと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:24:43

    見たい…ハメた瞬間痙攣しながらトコロテンするエレン
    こっちは一切動いてないのにエレンは壊れたおもちゃみたいに痙攣しまくって身体ビクンビクン魚みたいに上下させてるとなお良し
    そのためには一週間のおあずけか…チンコパンパンになる…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:13:03

    個人的には2日目のベロキスだけもなかなかエロくて好き
    ベロキスは口でのセッ〇スだからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:34:53

    ベロキスエロいよね
    セッ◯スの時に興奮して激しくやるのが多いけどゆっくりねっとりエレンの口の中舐め回したいわ
    キスしながら股間すりつけるのはありなんやろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:12:35

    ポリネシアンセッ〇スだとプレイ的に愛撫でも性器に直接触らずにギリギリを攻める
    直接触る触らせるのはダメだけど擦り付けるぐらいならアリかもしれない
    密着して濃厚なベロキスしながらエレンのお腹にギンギンのが当たってるっていう状況はなかなかに興奮するな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:09:41

    ポリネシアンセッの話まだしたいけど思いついた性癖置いとくわ
    シコスレでMr.ジョンをワンナイトラブしたいとか養いたいっていう話が出てて思ったんやけど
    年上の女性に甘やかされて心身共に依存してダメになっていくヒモでペットな負傷兵ビジュアルの19歳エレンもいいなと思った
    堕落させたい
    精神的に病んでるところを美人なお姉さんにつけこまれてほしい
    ここでいう女性はエレン♀みたいなクール系美女…というかちょっと20代後半~アラサーのエレン♀がいいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:18:17

    >>43

    くたびれた謎の色気があるヒモ男とヒモを拾った美女のエレエレ♀か?!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:21:03

    エレン♀ヒモ飼ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:23:56

    >>44

    そうそう

    ヒモになってるエレンとヒモ飼ってるエレン♀両方見たい

    エレンは今のままじゃダメだと思いながらヒモ生活にズブズブになってほしいしエレン♀はヒモ飼ってる代わりに夜主従ペットプレイとかで満たされててほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:46:07

    普通だったらエレンはヒモになったりしないだろうがメンタルやられまくってたらなるか…?
    エレエレ♀もエレ♀エレも楽しめそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:47:27

    流れ遮ってすまない
    無知シチュが大好物なんだが、ショタエレンを犯してメスイキの感覚を教えたいんだ
    でもあくまで"無知"だから絶対イッちゃう…とかイきそう…とかは言わせたくない
    なんかきちゃう…とかおしっこ出ちゃいそうとか、言わせるならそっちなんだ
    無知シチュだからな!!!
    それはそれとしてやらしい卑猥な言葉意味教えず覚えさせて言ってごらんって言いたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:33:17

    >>48

    恥ずかしいとも知らないから教えた卑猥な言葉躊躇なく言ってくれそうでいいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:37:51

    カルラとグリシャが発狂してそうなエレン

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:35:29

    お〇んぽ舐めたいとか言わせるぐらいだから
    カルラとグリシャの前では変に言わないように調教するよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:20:34

    >>48

    無知シチュいいな

    言葉の意味知らないのに使ってるというのがいい

    セッ◯スの意味教えずにー「セッ◯スしたい」って言わせるのもいいよね

    言ったらよしよしって褒めてもらえるから嬉しくなってまたセッ◯スしたい!って言っちゃうみたいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:33:20

    無知シチュだったらやっぱ兄貴ポジだな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:15:54

    兄貴ポジだと皮剥いてあげたりち〇この洗い方教えてあげてからその延長での近親セッ〇スが人気だが
    こっちはそういう目で見てなかったのにも関わらず長年俺兄に抱かれたいって思ってたエレンが年頃になって女装したりメイクしたりして誘惑してくるのもアリだと思いだした
    完全な女装して抱いて女にしてくれって跨ってきて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:20:48

    >>54

    兄貴のこと考えてア○ニーしてそうだ

    寝てたらいつの間にか跨って腰振っててほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:36:09

    >>54

    エレンから劣情抱いてくれるパターンいいな

    兄の気を引きたくて必死な健気エレン興奮する

    兄俺が普通にノンケで彼女いたらより背徳感増していいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:25:40

    エレンを植物みたいに鉢に植えて育てたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:50:32

    19♀エレンをナイトプールでナンパしてそのままホテルに連れ込みてぇ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:31:31

    巨人化していくごとにだんだん植物化していくエレン
    女体化はあったけどもっと深刻だな
    食欲がない、感情が乏しくなるなどの症状が現れて次第に体の動きも鈍くなってくる
    兵団の石畳の上だと妙に落ち着かず外に出て土や微生物、太陽と触れ合うことで力を取り戻していく
    最終的に本物の植物になってもいい
    最終回加筆のあの木はエレンってことにしよう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:15:27

    騎乗位でハメてる時に自分から身体を後ろの方に倒して結合部見せつけながら腰動かしてくるの最高にエロくて好きなんだ
    エレンにもやって欲しい
    自分で動いてごらん?気持ちいいとこ自分で探してみてって言って意図せずその格好になったら尚良い
    眼福や

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:17:56

    エレシコスレに出てたアクキーのエレンの寝顔可愛くてすりつけてぶっかけたい
    それにあの手、握らせたくなる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:46:36

    >>58

    いいねえ〜〜

    19♀︎エレンとそのままセフレになりたい

    そりゃ深い関係になりたいけど

    ここはいつも同じラブホ待ち合わせですぐ解散するヤることヤるだけのさっぱりした関係で

    ついでに顔そっくりな弟(15)がいるといい

    姉に手を出した男としてゴミを見る目で見てくるエレン弟をどうにか手なずけて姉弟両方いただくよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:30:22

    >>62

    ええなあ19♀エレンとセフレ

    たまにしか会えないなら会えた時は激しく盛り上がりたいぜ

    仲のいい姉弟ならエレン♀から弟誘ったりしてくれんかな

    弟の前で姉犯してよがらせたいし姉の前で弟犯したい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:41:18

    エレン19♀︎とズブズブの関係になりたいしねっとり汗だくセッ〇スしたいよお
    安い寂れたラブホで盛り合いたい
    ズブズブの関係のまま夜に家とか上がり込んで声とか音気にせずにセッ〇スして盛り上がったりして、姉の喘ぎ声とかパンパン音を隣の部屋で聞いてた15エレンに家に来る度にゴミを見る目で見られたいよお
    でもそんなエレンに姉がいない間に家尋ねてゲームしようぜとか言ってちょっとずつ懐かせて調教開発してあっちから種づけ強請ってくるぐらいにしたいよお
    ゴミを見る目で姉を弄ぶ俺を見てた癖におち〇ぽないと生きてけないからチン媚びするぐらいになるそのギャップが抜けるね
    どっちもいただきたいんやけど最終的には15エレンの方にハマって抜けられなくなりたい所存

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:53:53

    エレン♀から生まれたい
    エレン♀の母乳で育まれたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:27:32

    弟エレンは姉の喘ぎ声とかパンパン音聞きながらこっそり抜いてたらいいな
    姉に欲情するんじゃなくてセッ◯スって気持ちいいんだ…って身体が疼くみたいな感じで
    ゴミを見るような目で見られても内心セッ◯スしたくて姉の喘ぎ声聞きながらちんこ弄ったり乳首触ったり尻に指入れたりしててくれ
    姉弟丼食べたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:15:04

    >>66

    あ〜最高

    身体が疼くんだけど抱く側じゃなくて抱かれる側になぜか興奮しちゃってそっちに憧れを抱くようになるといいねえ

    それで俺も体験してみたいってモジモジ俺に縋ってくれれば姉弟丼食べやすいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:22:38

    アリナミンコラボ見てエレンが社長か…と思ったけど女社長のエレン♀とか妄想したらめちゃくちゃ興奮してしまった

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:29:17

    >>68

    エレン♀が社長だったら毎日出勤したい

    原作で先輩ムーブしたり上司になるようなことなかったし、コラボでもリヴァイの部下とかだったからアリナミンコラボなんか新鮮

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:42:01

    >>69

    一応お飾りとはいえイェーガー派のトップなんだよな

    女社長エレンが方向性を決めてフロックが仕切る会社になってそうだ

    だがエロ漫画的な女社長自ら行うスケベな研修があってもいいと思うんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:43:59

    ムチムチおっぱいに網タイツ履いた女社長に授乳手コキで搾りとられてぇ〜

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:38:41

    >>70

    あまり表に出てこない謎の社長みたいになってそうだ

    フロックが表で全部やってくれる。優秀だな

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:34:40

    お漏らし性癖なんだ
    監禁拘束で失禁してズボンにシミ作って床にじわじわ水溜まり作る様子見てシコりたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:37:20

    平社員もいいけど秘書になりたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:02:50

    >>73

    わかるぞ…このシーンかなりおもらし妄想した

    最初は「クソッ離せよ!」って喚いて抵抗するけど膀胱の限界が近づくにつれ「なぁ…これ解いてくれ…」って弱々しくなってほしいわ

    最終的に訴えも虚しく身体の力が抜けきった虚ろな目で垂れ流してほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:33:01

    エレン拘束されてばかりだから絶対おもらししたことあっただろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:24:40

    エレシコで書いたんだが荒らしで話題流れちゃったし特殊性癖ぽいからこっちにも書いとく
    匂いフェチなんだ…
    エレンが一晩だけ着たパジャマの匂い嗅がせてもらいながら抜きたい
    よく出る汗しみしみの訓練服で扱きたいってより俺はどっちかっていうとそのもので扱くとか汗の匂いに興奮する派じゃなくて人の体臭フェチなんだ
    エレンの元々持つ匂い(体臭)に服の柔軟剤の匂いが微かにするぐらいが好み
    ラストはパジャマにぶっかけてエレンが知らないうちにもとの場所に戻しておくよ
    その反応込みでシコれるからね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:20:59

    >>77

    匂いフェチといえば使用後の体操着とかが多いがこだわりがあっていいな、わかるよ

    エレンの生活の匂い感じながら抜くのいい

    何も知らないエレンがパジャマ着ようとしてネトネトな液が触れてウエッてなりそうで興奮する

    時間がたってたらカピカピかもしれんが

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:45:29

    >>78

    使用済み体育着は匂いフェチより汗フェチとかそっちよりな気がするんだよね

    まあそっちもそっちで興奮するんだけどね

    体育着なら単体より普通にエレンに着てもらって練習後汗まみれの足で足コキしてもらうとかのがいいかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:15:11

    脇フェチだからエレンの脇の匂い嗅いだ後舐めたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:22:07

    脇舐めいいな
    挟んで貰うのもいいぞ!
    脇コキってやつだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:38:09

    エレンも好きな人の匂い好きなタイプだったらお互いの匂いで興奮して盛り上がれるな
    風呂入る前でもしゃぶってくれそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:14:59

    匂いだけで発情してくれるのいいよな
    お風呂入る前にしゃぶらせてって積極的に迫ってくれそうでいい
    玄関前即生尺してくれ〜ついでにそこからの玄関即ハメ
    前出てたシャツの匂い嗅ぎながらアナニーもよかったな

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:35:51

    拘束して乳首を筆で擽りたいね

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:02:09

    昼間レスしようと思ってたのに全然書き込めなかった…

    週末だから抱くぞエレン
    玄関で即ハメした後風呂でイチャイチャセッ◯スしてご飯食べた後もベッドでまた抱き潰してやる

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:40:59

    今搾乳ブームきてるか?
    エレンを家畜にしたいんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:46:31

    前エレシコで出したネタだけど
    この時の可愛いエレンに女子バレー部のユニフォーム着てもらってバレー部エレンちゃんと体育倉庫で致したい
    俺の立場はコーチとかでいいかな…
    脇空いてて短パンの練習着だと尚性癖
    エレンにはセッ〇ス終わったあとは何もなかったかのように普通に練習に戻ってもらいたいんだが中に出した精液が足の付け根をつたって短パンから垂れてきて焦って欲しい
    その状態でバレーしてる姿をニヤニヤ遠くから見守りたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:07:02

    エレンにスク水着せておしっこ我慢させたい
    ギリギリのところでトイレにいかせてあげるけどスク水脱ぐのに戸惑って間に合わなくて太もも擦り合わせた状態のままおもらししてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:47:49

    >>87

    これ書いたんだが、ヤる時にパンツは貰うし持ち帰るからエレンはノーパンでユニフォームの短パン履いて欲しい

    だから必然的にプレーしてる時に中に出された〇液が短パンから足伝って垂れてきちゃうんだ

    それに気づいてプレーに集中できずに常に気にしてて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:02:40

    >>89

    ノーパンで中◯しされた状態でバレーかあ

    ジャンプするからめっちゃ垂れて来そうやな

    垂れてそうな感覚する度にお尻キュッて締めてそうやな

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:07:53

    >>90

    そうそう

    だから垂れてくる感覚にビクってしたり

    一生懸命垂れないように頑張ってるエレンを見てまたシコりたいんだよね

    コーチ(顧問)としてね

    そうさせた本人のくせに「イェーガー様子おかしいぞどうしたんだ?」とかもっとしっかり球拾えよ〜とか声掛けたりして練習中にちょっと意地悪しちゃおっかなあ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:16:12

    >>91

    性的なことを感じさせないように頑張ってるのに数時間前は雌顔で求めてきて中◯ししたって思うと興奮するな

    自分がコーチだったらもっと気合い入れろよってケツポンポン叩いちゃうかも

    エレンをキャプテンに命じて練習中は理不尽なくらい厳しく接して練習後とかプライベートではめちゃくちゃ甘やかすみたいな飴と鞭やりたいなあ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:04:30

    コーチと部員だからこっち優位でエレンにご奉仕させようとしたけどあっちから求めてくる甘々なのいいな
    飴と鞭いいねぇ…頼れるコーチとして尊敬されててエレンも部活中は誰より熱心で教えもきっちり守る感じなのに練習関係なく2人きりになると自分しか知らない雌の顔でお〇んぽ求めてくるそのギャップに興奮する…
    あっちから練習終わったあと
    まだ学校だけどここでしゃぶらせて欲しい…とか
    今日は先生の家寄ってもいい?って頬染めて恍惚とした顔で言ってきて欲しいな

    あ〜エレンには内緒で実は妻がいるってのでもいい気がしてきた

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:14:40

    不倫いいな
    逆にエレンに恋人がいてNTRりたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:51:04

    エレンの恋人寝取るとは新しいな
    女で想像してるのか男で想像してるのかによって変わりそうだが
    女なら他の男に恋人取られた恨みで駆逐する勢いでめちゃくちゃ憎しみ向けてきそう
    女寝取ったあとは
    憎しみに燃えるエレンくんを組み敷いて雌にして男のプライドをズタズタにすることで更なる地獄を味合わせるんだね

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:53:32

    >>95

    すまん、エレンを寝取りたいという意味だったんだがそれも有りだな

    エレン以外の男は無理だから恋人は女で

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:35:59

    >>96

    俺の認識が歪んでたわ

    エレンに女いるとして女寝取ってそのあとエレンを抱いて女の子にすることで男のプライドズタズタにするっての虐ぽいと思った

    普通に寝取りたい気持ちはわかるな

    逆にNTRれたい奴とかいないの?

    やっぱ特殊かな

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:57:24

    NTRれかわからんけど、配信アイドルエレンに彼氏がいてハメ撮り流出ネタは前にあったな
    恋人のエレンが誰かにNTRれるとかビデオレターて泣きながらシコシコしちゃうよ…
    混ぜてもらって3Pしたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:03:15

    彼女いるエレン寝取るなら徹底的にハメて後ろの良さを教え込んでこんなんで女の子抱けんの?って煽り散らかしたい気持ちはある
    わからせたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:23:12

    エロASMR配信エレンだったか?
    音だけだからと演技で配信してるのもいいし実際にやっててもいいな

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:55:16

    >>98

    寝取り相手と3Pか

    なかなかいい性癖だな

    嫉妬に狂って寝取った相手の前でいつもより激しく犯してわからせてあげたいね

    ちゃんと自分のち〇ぽの形とか教えこませるんや

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:42:28

    別トピでエレンの脳を最大限破壊するには
    が、上がっていたけどミカサの前でエレン
    を〇〇したら
    エレンの脳というか男としてのプライドや
    尊厳を最大限破壊できそう

    その前にミカサに駆逐されるんだがな

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:53:06

    >>102

    まあ無理やろな

    殺されるわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:58:29

    >>102

    まあそれはそれで興奮するがミカサをグルグルに縛って手も足も出ない状態にしてからじゃないと無理だな

    だとしてもミカサはエレンのためなら何があっても抜け出すだろうし首掻っ切られそう

    前にアルミンとミカサ人質にとって〜とかのシチュは出てたけど誰かの前で犯すってのは興奮するかもな

    逆MM号とかどうやろうか

    マジックミラーかと思いきや外から丸見えなんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:18:23

    今の君の姿をミカサちゃんが見たら
    どう思うんだろうね^_^
    って言うだけでも精神的ダメージは大だな

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:59:14

    誘拐して口に猿轡して犯すとめちゃくちゃ抵抗してくるけど「ミカサちゃんやアルミンくんにバラされたくなかったら…わかるね?」って言った途端抵抗止みそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:11:06

    体格差えっち大好きおじさんだから
    エレンには身長145センチぐらいになってもらいたい
    んで自分は190センチぐらいで
    腕の中にすっぽり収まるぐらいが丁度いいんだよね
    あと単純に小さい子が大きい身体に突かれ善がっちゃうのがいいんだエロくて

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:38:52

    >>106

    これは名案

    普通に考えてエレンが穢されたとしても

    アルミンはからかわず辛かったねと慰めて

    くれるだろうしミカサは犯人を駆逐しに行く 

    だろうから

    バラされたら困るのは虐民なんだが

    プライドが邪魔してエレンは相談できないのが

    手に取るように分かる

    そんなところも可哀想可愛い

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:22:13

    >>107

    体格差ええなあ

    最初はデカいのを見て涙目で「入るわけないだろこんなの!」って言ってほしいな

    まあそのうちちん堕ちしちゃうんだろうけどね

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:01:59

    体格差は抱いた時に腕の中にすっぽり入っちゃうのがエロくていいんだ
    小柄で華奢だと腰ふってても壊しちゃいそうで怖いぐらいなのもエロくていい

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:43:06

    >>107

    それくらいの身長ならショタエレンだろうか

    成長遅くて15歳なのに145とかでもかわいい

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:43:26

    以前手のひらサイズのエレンをオナホ妖精にしたいっていう話が出てたの思い出したな

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:03:55

    ショタエレンはショタエレンで可愛がりたいけど敢えて15歳とか12〜13歳のエレンがいいな
    身長は145ぐらいで体格的にはヒストリアみたいな感じ
    でも身体は男のままでも別に大丈夫
    虐スレだからなんでもありかなって

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:18:48

    11~14歳までってなかなか話題に上がらない気がするな
    11歳だとちょうど開拓地に居た頃で妄想が捗る

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:03:43

    エレシコ民の一番人気は15~17くらいだな
    小さい頃から性的なことを教えるのも良い
    ショタは無知シチュが定番だが授業と称して一流の娼年に育て上げるのも好みだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:39:48

    保守シコ
    昨日今日は人少なめだな

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:10:36

    >>116

    (逃げるなら今だ、頑張れ俺)

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:39:19

    >>117

    エレンくんは逃げたりしないよね^^

    それはそうとこのアングル可愛すぎんか??

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:42:02

    久々に他スレ見たらエレンとエレンファン叩きたくて仕方ない人見かけたしカテから人も減るだろうなと思った

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:51:00

    >>119

    色紙のスレと幼馴染みのスレかね?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:56:01

    シコもそうだけどキャラも叩かれるしキャラファンも叩かれてる
    そんな内容なのに削除すらされないの不思議だな

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:58:29

    >>120

    そう

    なんか勘違いで叩いてるし勘違いだと気づいたら誤魔化そうとしててうーん…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:09:20

    >>122

    自分の勘違いって認めたがらないからなあの手の輩は

    存在自体が許せないからなんでも理由つけて叩くんだわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:13:50

    エレンもそうだがエレン以外のキャラとファンも叩かれててるの見たり、そこら辺よく俺はわからないがカプ(?)がどうこうとかでどこも見るからにギスギスしてるからな
    前はまともな人も多くてそうでもなかったのにな
    カテに変なのが残ったって感じか

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:19:35

    エレンもそれ以外も過去に何かあって今も恨み続けてるらしいのは何となく察するけど最近来て知らない身からするといきなり喧嘩腰で怖いんだよな

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:22:47

    >>124

    サイゼ流行った時くらいからなんか変な対立煽りっぽいのとか片鱗はちょこちょこあった

    スレ数多くて目立たなかっただけで

    3~4月が一番人入ってきた時期だろうからそこで変なのも入ってきてネタスレや考察スレ立ててた人がいなくなって変なのが残っちまったんかなあ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:25:48

    >>126

    アニメ終わったぐらいだからな

    アニオタが消えたんだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:36:01

    シコは前から外で騒いで住み分けできなかったりで色々言われることはあったし偏見もなくはなかった
    だが住み分け気をつけようなって外から注意入るくらいだった
    スレに乗り込んで文句言うとかのエレシコアンチが来たのは5月とかそんぐらいだろう
    明らかに前とは叩いてる層も内容も違う
    現状見るに純粋なアニオタが消えて妙に自分の好きなもの以外許せない過激なカプ好きとキャラ好きなネキ(あと腐女子)が残った結果なんじゃないか
    まあ決めつけはよくないが
    鈍い俺でもわかる

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:40:17

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:40:52

    いやでもなにこれスレは表情に納得できないならそっ閉じすればいいんじゃないかってレスもいくつかあったよ…
    エレシコでもそれは言われてたし気をつけようなって話されてたくらいだし

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:44:17

    >>130

    だからそういうスレでちょっとしたことで過敏に叩く奴らが残った変な奴ってことなんじゃないか?

    それこそ実際はわからないがシコアンチの一部かもしれないし

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:51:41

    ファンごと叩いてるしシコ関係なく原作絡みで叩かれてるのは分かった
    普通のスレでも片鱗はあったんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:54:55

    表情に違和感あるレベルなら個人の感想だしそもそもアニメですら色んなキャラが言われていた
    それに違和感があると言っていたのはエレンファンのみなのか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:57:10

    そもそもあれに書き込んでたエレシコ民いたのか?
    俺はレスせず静観してたよ
    なんかエレンファンというか間接的にエレシコ民に飛び火しそうで危ういスレだなと思ってたが

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:59:10

    >>134

    自分は書き込んでなかった

    実際にひらがなスレでエレシコ叩きのようなものはあったな

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:06:39

    エレシコは散々住み分けとかの話出てたしみんなそれわかってるからそういうとこに書き込まないんじゃないかと思ってるんだがな
    書き込んだ奴がエレシコ民じゃないとしたらとんだとばっちりだし違和感ある発言に過敏に反応してよくわからん論争にさせる奴らもよくわからないな

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:14:30

    自分はそもそもそのスレ見てないな…
    立ったばっかの頃ちょっと覗いたくらい

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:42:44

    >>134

    若干いたな…

    書き方に特徴ある人いたから

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:46:19

    あのスレ元々エレンってこんな顔するっけ?なんかウケるwwみたいな弄りネタスレだったのに途中から真に受けちゃった奴がいたんだよなあ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:49:02

    表情一つにしろ中性的だのそうじゃないだのにしろ
    個人の感想でしかないことをやたら他の意見は認めんみたいなスタンスの人いる
    この手の話題マジで疲れるわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:53:29

    あーエレシコっぽい奴いたのかちゃんと見てないけど
    あんまシコ民ぽいノリは出さないようにしような
    飛び火するから…
    それはそれとして弄りなのに過敏に受け取る奴がいたのはそう
    中性的か否かなんて個人の見方だろうがよえーっ
    エレンは中性的!それ以外認めない!って人はそんないないだろ
    じゃなくてエレンが中性的なんて認めない!って頑なな奴がいる気がする

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:57:19

    書き込みに特徴ある人はいるけど正直別スレで似た特徴の人を見かけたことあるから本当に同じ人かどうかはわからない
    こんなのエレンじゃない!と書いてる人はいないんだし叩こうとする方が繊細なんだな

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:01:30

    過敏に反応して叩くのはエレンがシコられてることが気に食わない連中と同じかもしれないな
    そういう人に限ってエレシコ覗いたりしてるんやろな
    シコが嫌とシコられてるのが気に食わないは別モンだからな
    前者はまだわかるが後者は私怨でしかない
    そして後者のが声がでかい

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:02:28

    >>141

    こことシコでは普通でも男に中性的って一般的じゃないし否定するやつがいるのは当然っちゃ当然

    シコ虐以外で出すべきワードじゃないことは確かだよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:05:59

    >>144

    最近は外で中性的というレスはほぼない

    むしろシコアンチか荒らしが中性的には見えないよなwと蒸し返すだけ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:09:25

    久しぶりに回ってると思ってわくわくしたら…またこれかよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:09:39

    シコ民装ったり対立煽りしかけようとしてるのかなって思うレスを他スレでちょくちょく見かけたりする

    よくわからないけど

    >>143 書いたのも俺だけどまあ絶対そうとは言いきれないからアルミホイル巻いとくわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:11:03

    >自分の納得する表情じゃないと認められない!って人がこんなにいるもんなんだなぁ


    この人が煽って荒れたというか…

    今までそんなレスどこにもなかったのにこれで一気に叩く流れになったよな

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:12:32

    この話に乗っかった俺も俺だけどやっぱシコ会議になってると萎えるよな…
    まあ色々あってシコ民も(俺含め)思うことあるからかもしれないが
    とりあえずシコに話戻そうぜ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:13:36

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:14:51

    本当に離れる人はわざわざ書かないよ
    しかもこの流れは前からあるしね

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:18:15

    でもワクワクして開いたらシコ民会議だった〜とかシコ話の流れが途切れて萎えちゃうのは事実じゃね
    それはわかるよ
    特にエレシコは雑談だけど虐はシコに特化してるし
    個人的にはなるべくシコの話だけをしていきたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:18:27

    >>151

    悪いね嫌な気分にさせて、消したよ

    でも何度も見て飽き飽きしたのは確かだよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:20:25

    会議が嫌な気持ちも分かるが意味もわからず叩かれているのも事実だからしょうがない所もある
    まあいろいろ書いたけどアンチもエレシコ民を減らすのが目的だと思うしな

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:22:51

    たしかに理不尽だなと思う時はあるがアンチは消えないしこっちは反応せずスルーでもう無視するしかない
    虐はシコ話したいから次からはできたらまだエレシコの方で話振って欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:36:32

    11歳エレンの無知シチュですか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:41:08

    無知シチュいいよな…それぐらいの歳ならオ〇ニー教えてあげたい気持ちはある
    あと今更だが
    エレンはくっ殺な女騎士ムーブかましてんのがいいが「もうなんでもしますからやめてください…」ってグズグズ泣いて懇願してくる(妄想)のがすごいシコれる
    寧ろ余計に興奮して酷くしたくなっちゃうね

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:49:07

    女騎士といえばオーク

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:57:47

    オークに犯されちゃう女騎士エレンちゃんかあ…
    ついでに感度3000倍のお薬も盛られちゃうんだよね
    ちょっと触れただけでアクメキメてて欲しいなあ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:04:56

    孕まされるのはあり?

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:10:35

    オークに襲われて種付けプレスで孕み袋にされちゃうエレンかあ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:21:30

    やだ…赤ちゃんできちゃう…!って泣きながら必死に抵抗するのも虚しく力の差で屈服させられてバカでかいオークに種付けされちゃうエレンシコれる

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:21:27

    異世界で女騎士やってるエレンか????最高やな
    fgoのエリザベートみたいなビキニアーマー着てほしいんだが

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:01:43

    スレ主だけど虐スレで親子丼要素を入れたいかどうか住民に聞きたい
    自分としてはエレンのカプになりそうな要素はなるべく入れない方向でいきたいんだが、以前と住民が変わってきてるだろうから…

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:13:31

    >>164

    カプの定義をどうするかによるかな

    恋愛感情?性器への挿入?定義次第でそれを避ければいいのでは?


    あくまでも主体はエレンでカルラも同じ目にあう事でエレンを曇らせることが目的なら虐の目的は果たせるかと

    でもこのスレはエレン単体のスレだから親子丼を可にすることで境界がブレる気もする

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:15:26

    >>165

    意見ありがとう

    親子丼の方でまた需要あればスレ立てるかって結論になったから今回はこのままにしとこう

    もしなんか需要が出た場合に参考にさせてもらうよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:35:10

    女騎士エレンには触手とも絡み合ってほしいね

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:24:38

    無実の罪を着せられて処刑されることになる女騎士エレン
    全裸で檻に入れられて見世物状態になって欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:49:30

    >>168

    性別と全裸以外は原作でやられてるの草

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:54:41

    親子丼で輪〇ネタが出てていいと思った
    エレンを集団で輪〇したい
    毎日訪れて少しずつ調教してちていってち〇ぽ大好きに
    させたいんだけど段々独り占めしたくなっちゃって輪〇する度に仲間にNTRれたみたいな気持ちに勝手になりたい
    んで、抜け駆けしてエレンと2人きりになる時間作って最終的に自分以外受け入れられないように身体を作り替える

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:53:16

    >>168

    公衆便所の刑に処そう

    マンぐり返しの状態で手枷足枷つけて固定して

    横に罪状とご自由にお使いくださいと書いた立て札を置いておく

    好き勝手犯されて精液と小便まみれになってほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:58:37

    檻じゃなくて全裸で磔でもいいかもしれない
    排泄も垂れ流しで

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:08:19

    排泄物垂れ流しは徹底的に尊厳破壊できていいな
    オーク達のペット化した女騎士エレンもいいかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:39:07

    例の椅子に座らせ?た後尻穴に花を生けたらもっと芸術じゃない?
    こっちの方が大衆に公開しやすい

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:16:07

    あの椅子逆さ固定だから頭に血が上るという意味でも十分拷問として成り立ってんだよな

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:06:09

    みんな俺に酷い事しようとする‥
    そんなに俺のことが嫌いなんだ‥

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:31:06

    俺って誰だ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:50:18

    >>177

    エレンがこのスレの内容を見て嘆いてるレスじゃないか

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:59:32

    自らシコ民の巣窟に来るなんてなあ
    詰めが甘いから捕まるんだよ^^

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:43:56

    半泣きになりながら立ち向かってきそう
    飛んで火に入る夏の虫ってヤツだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:14:37

    >>180

    エレンは自ら脅威に立ち向かっていくタイプだからな

    しかしこのスレではそんな強気なエレンは慰みものにされてしまうのだ

    マジで女騎士タイプだな

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:03:45

    エレンは最初は歯向かうんだけど段々ヤダヤダってグズグズ泣きながらも身体が感じる快感に従順になってって堕ちるんだな
    ヤダヤダ言ってる癖して本能のままに無意識に腰振っちゃうのエロいと思う
    ガンガン腰振ってから途中止めて反応を見たい

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:33:06

    心と身体が解離してる状態エロくて好き
    やだやだ言ってても止めたりすると「なんで…?」って顔で見上げてくるんだろうな
    エレンがイキそうになる度に寸止めしてやりたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:41:22

    焦らしプレイに弱そうだなエレンは
    次第に反応よくなって何も考えられなくなったエレンからイかせてって懇願してくるようになるんだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:39:51

    こんなやつのちんぽに俺がやられるなんてって心の中で悪態つきながらもエレンはちんぽで前立腺擦られてメススイッチ押されて仰け反りイキしちゃうんだなあ
    ついでに男なのに組み敷かれてメスにされてるってことにオスとしてのプライドもへし折られちゃうんだよね
    寸止めもいいがわざとゆっくり腰動かすことであっちから「早く動いて」って催促する言葉言わせたいしなんなら「どうして欲しい?」って聞いて卑猥な言葉言わせたい
    声押し殺してるのは勿論いいが本能のまま善がってるのもいいってもんよ
    普段は強がってるし最初は威勢のいい子が堕ちるのって堪らないよな

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:09:26

    久しぶりに女体化負傷兵
    流れぶった斬る感じでスマソ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:23:18

    >>186

    うおおおおおコラ職人ありがとおおおおお!!

    可愛い!!!

    この若干上向いてる顔の少女感たまらんね

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:54:36

    >>186

    色気もありつつ幼さがあるな

    可愛い

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:17:47

    他カテで機械姦の話題があっていいなと思った
    エレンをハケ水車やピストンマシーンにかけて放置したい
    強気なエレンはどれくらいでメス堕ちするかな?

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:59:59

    機械姦でそのまま放置プレイしてぇ〜
    あとピストンマシーン耐久で自撮りオナエロスパチャもしてくれ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:13:47

    ハケ水車だったらクリ責めが見たいのでエレン♀もいいな

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:09:19

    エレン弁当掘り返すけど愛するあまり自分の体の一部を食べてもらおうとするエレンが大好きなんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:18:22

    >>192

    エレンの健気さがええよな

    太ももに包帯巻いてちょっと引きずりながらお弁当持たせて見送りに来てくれるのがええんや

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:20:42

    エレンちゃんは自分の身体を切り落として調理して愛妻弁当として持たせてくれるし性処理もしてくれるんやで
    良妻やね

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:23:32

    体ボロボロにしてお見送りしてくれる幼妻有難い

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:26:19

    次スレ今日立てた方がいい?

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:28:09

    どっちでもいいけど今日の夜も明日の昼も人いなそう
    明日の夜立つのが1番良さそうだけどな

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:32:01

    今日で大丈夫じゃないかな?

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:42:07

    埋めでスレ画候補貼っとくわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:42:20

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています