【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ16(R-18G)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:42:31

    他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレ
    エログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖、ビッチ化・メス堕ち・家畜化などなんでもOKです
    好きなエレンを妄想してください。

    ただしネームドとのカプはなしでお願いします
    モブ×エレンか自分×エレンで
    カプ匂わせやカプにならなければ他キャラ出してもOKです

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:43:30

    スレ立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:44:22

    【過去スレ1】

    【閲覧注意】エレ虐スレ🔞|あにまん掲示板他のスレの雰囲気じゃ遠慮して書けなかったエレ虐や劣情をぶつけていくスレ可哀想なエレンが好きな人やエレンをグズグズに依存させたい人などここで吐き出してほしい内容はエログロ、女体化も問わないただしネームド…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ2(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ3(R-18G)|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/447316/前スレを立てた人とは別人ですが立てました前スレは落ちてしまいましたがほぼ終盤まで行ってたのでpart3にしました他のス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ4(R-18G)|あにまん掲示板完走すんの早くない?https://bbs.animanch.com/board/429014/https://bbs.animanch.com/board/447316/前スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
    【超絶閲覧注意】エレ虐スレ5(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超絶閲覧注意】エレ虐スレ6(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ7(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ8(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ9(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ10(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:45:06

    【過去スレ2】

    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ11(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ12(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ13(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ14(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ15(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖、ビッチ化・メス堕ち・家畜化などなんでもOKです好きなエレンを妄想してくだ…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:46:08

    前スレ197と198スレ画提供ありがとう!
    エレンの絶望顔は美しいな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:46:09

    乙です
    虐も過去スレ長くなってきたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:47:05

    >>1

    乙乙

    このエレン「お父さん」呼びなんだよな

    普段「親父」呼びのイキってたエレンが言うからたまらんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:47:26

    今見返したら200もあった
    エレン虐げられてる画像ほんと多いなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:48:49

    スレ画のエレンかわいいな
    どうでもいいけど字幕精〇に見えた

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:48:57

    父になって、カルラがいなくなって妻の面影を残すまだ幼いエレンを犯そうとしてエレンに「父さんは母さんが死んでおかしくなったんだ!」って言われたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:51:49

    >>9

    この10歳のエレンに精◯ぶっかけてるというのか…!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:52:04

    エレン見てるとパンパンになってくるから親子でもしゃなーないな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:53:11

    >>11

    興奮してきたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:53:49

    >>9

    駄目だwもうそれにしか見えないw

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:55:13

    父子相姦いいゾ
    ここと親子丼スレで人気だが

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:56:38

    兄弟姦もかなり人気だぞ
    年の差があると尚いい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:58:11

    兄弟姦と父子相姦どっちも捨て難い
    年齢差と体格差がいいんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:00:52

    >>7

    何をしようとしているの!っていう口調も可愛いんだよなここ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:02:17

    >>18

    エレンて素は甘えん坊だよな

    普段凶暴だから分かりづらいけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:03:28

    体格差あると寝バックでするとすっぽり腕の中におさまっちゃうんだよ よくない?
    しかもまだ小さい身体にちん〇ハメるってのにも最高に興奮するよね
    抱き潰しそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:05:12

    完全に血が繋がっているのかジークみたいな腹違いなのか
    どっちでも興奮する

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:11:04

    どっちもいいな〜
    そういや精通する前って出さずに何度もイけるんだよね
    まだ小さいエレンに自慰教えてあげて快感でトロトロになるまで空イキさせるか
    メスイキの快感を覚えさせるかで迷うな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:12:14

    血が繋がってても繋がってなくても、エレンが物心ついた時くらいから、エレンが物事に触れるのは全部兄経由であってほしい
    エレンの初めて全部貰えるって素晴らしい
    両親はお兄ちゃんがエレン見てくれるなら安心だって気軽に夫婦で旅行とか行っててほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:13:13

    親がいないなら朝から晩までやれるな^^

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:16:38

    親の前では二人揃っていい子にしてるけど普段から親の目を盗んで69とかしてるから親が数日いないとなるともうヤりまくりよ
    常にハメてるからトイレ行きたくなったらそのままエレンの中にするんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:16:42

    親がいないからヤリ放題もいいが、親が別の部屋で寝てるのに徹底的に情事を教えこまれたエレンに夜中夜這いされて兄弟二人部屋のベッドでバレないように勤しむのもいいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:18:00

    親が居ようが居まいが兄弟でラブホ行くから関係ないんだよなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:19:31

    ラブホ行くならエレンは女装姿で頼んだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:20:55

    >>25

    エレントイレか…またエレンの扉開いたな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:21:26

    >>26

    いいな…エレンがエッチなことを覚えて夜這いに来るっていうシチュがもうシコれる

    声我慢できるなら入れてやるって言ったら両手で口元抑えてコクコク頷いてほしい

    まあこっちは我慢せずに結腸まで入れてガン突きするんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:25:07

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:28:13

    あっちから夜這いもいいし、こっちから我慢できなくなって襲って親寝てるしバレちゃうよ…って軽く嫌がられるのもいいよね
    エレンは嫌がるんだけど内心満更でもないんだ
    布団の中では音も声もあんま出せないから激しく突けないし、寝バックで腰寄せて密着してゆっくりするタイプのがいい
    エレンは声出せないから枕に顔押し付けて必死に堪えてるか、もしくは指しゃぶらせておく

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:59:42

    エレンに女装させて中に玩具仕込んで兄弟でデートしたいなあ
    外でも気軽にイチャイチャできるしエレンも女の子の気分になってくっついてきてくれると嬉しい
    買い物したり映画見たりした後はラブホ行く予定なんだけどそこまで我慢できなくて店のトイレでヤり始める

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:07:41

    獣みたいな交尾いいよね
    性欲のまま個室トイレで立位でヤるの
    玩具仕込むならケツの中と亀頭どっちにもつけたい
    まあエレンは堪え性ないからすぐしゃがみこんでダメになっちゃうんだがな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:03:50

    >>34

    ケツと亀頭両方につけてたら店に着いたくらいにはもうパンツビショビショになってるな

    人がそこそこいる電車の中でバイブのボリュームを上げたり下げたりしていたずらしたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:16:02

    >>35

    女装してるからスカート履いてるし、パンツどころかスカートから垂れてきちゃうのいいよね

    必死に声押し殺して耐えてるエレン想像するだけでシコれるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:54:23

    初心に戻って四肢欠損エレンをペットにしたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:01:56

    オナペットエレンはいいな…
    ふと思ったけど前スレに出たエレンランドにオナペットコーナーもありそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:58:54

    オナペットいいな
    ついでに淫紋刻まれてて欲しい
    そしてそのついでにエレンの感度3000倍にしたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:58:05

    四肢切断されて感度3000倍にされたエレン、公衆トイレに設置して「ご自由にお使いください」って貼り紙したい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:01:33

    >>40

    じゃあその情報を写真付きでSNSに拡散するか~

    きっとたくさん来てくれるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:51:28

    エレンが進撃ではなく人間の姿のまま巨人化して欲しい
    あるいは小人化したエレンに綿棒突っ込みたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:18:08

    小さいエレンを飼って口に含んだりしたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:02:37

    小さくなったエレンいいな~手乗りサイズかな?
    勃起ちん◯見せられて恐怖で「ヒュッ…」って身体が震えだしたりするといいな
    あと全身にローションかけて全身でご奉仕してもらいたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:02:34

    オ○ホ妖精だ...

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:16:57

    ローションかけてご奉仕してもらえるのいいな
    体洗いっことか好きだけど、石鹸まみれの身体で身体洗って欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:57:22

    最初は全身使ってご奉仕頑張ってくれるけど小人だから力が弱いんだよな
    だから物足りなくて掴んで扱いてしまうかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:00:56

    虐でいいね
    しかも身体小さいから出したら精液塗れのドロドロになりそう
    精液で呼吸できなくて溺れてそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:06:36

    そうか前に精○風呂の話題が出たがエレンが小人だったら大人数必要ないかもな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:09:11

    残念ながら小さすぎてハメることは出来ないけどな
    咥えてもらうこともできない
    ただただ精液塗れにするという夢だけは叶えられるな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:12:02

    >>50

    本当に出来ないかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:15:16

    >>51

    えっ


    そもそも穴が小さすぎて入らんと思うが

    まあ無理矢理挿れたら内蔵破裂するだろうな

    というか身体ごと弾ける

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:19:16

    ここは虐スレなんで
    破裂してもエレンは修復するしな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:22:13

    普通に
    ナイフ首元にあてて噛んだらどうなるかわかってるな?って言って涙目で睨みつけられながらしゃぶらせたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:01:23

    ちん◯挿入した時にちん◯の形に腹ボコォってなってるの見たいんやがどれくらいの大きさがいいかなエレン

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:05:34

    おしりが片手で掴めるぐらいの大きさならイケそうだな
    もしくは自分が巨人(チンあり)になって犯せばイける

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:30:21

    >>56

    3メートル級の巨人がいいな

    巨人化できない生身のまま必死で抵抗してくれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:45:59

    自分が巨人だったら指をぶち込みたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:50:53

    じゃあ俺は3メートル級になってベロキスかますわ
    そのまま全身舐め回す

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:47:03

    虐民巨人は全員エレンしか狙わない奇行種だな
    ワイもエレン捕まえて頭から舐め尽くしたいよ
    あとエレンの下半身掴んだ時グチャって潰れる感触を手に感じたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:15:10

    前なんかのスレでエレンが下半身しゃぶり尽くされてアクメキメてたの思い出した
    巨人になって下半身しゃぶり尽くしてあっ…♡って痙攣アクメキメさせたい
    あとアナル攻めもしたい
    アナル攻めなら触手のがいいかな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:23:15

    >>61

    でっかい舌で突いてもどかしさを感じさせるってのもあり

    触手もいいな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:23:45

    触手の巨人…??ハルキゲニアみたいな??
    触手でエレンの両手両足縛って両乳首とちん◯とア◯ル4点攻めしたいなあ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:56:43

    触手は触手単体で考えてたけど触手の巨人は新しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:35:51

    触手に卵産み付けられる話思い出した
    産み付けられた直後は歪な形に腹がボコボコ膨らんでいって欲しいし、吐き気で苦しそうにのたうち回っていて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:21:43

    苗床エレンいいねぇ
    卵産み付けられて孵化するときに腹ボコになってそうで興奮する
    あと卵産み付けられて中で育つパターンなら子宮いらないし男体でもいいな
    ケツからプリッて異形生物の赤ちゃん産んでくれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:25:39

    腹の中で羽化して腹を食い破って出てきてもいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:15:39

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:46:12

    苗床エレンは苗床としての役割に徹しさせられるのがいいんだよな
    全身触手に絡め取られて食事排泄は触手が手伝ってくれて睡眠は実質気絶、後はもう触手の子供産むだけなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:56:46

    触手で脳に変な成分のおクスリ注入されてエロいことしか考えられなくなるエレンも見てぇ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:01:26

    タコの吸盤みてーなので乳首吸われて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:05:08

    >>70

    触手でえっちなことしか考えられなくなったエレンいいな

    触手になって攻め立てるか自分が介抱するかで迷うな

    その変な成分に感度倍増成分も入ってると嬉しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:20:05

    >>72

    触手で前立腺擦ってイカせまくってエレンが痙攣失神した時に人間に戻って目覚めたエレンとお清めセッしたい(強欲)

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:33:59

    >>73

    最高やんけ

    触手自体に催淫作用があるから攻め立てられた部分からジンジン快楽倍増してアナルの感度上がってると嬉しい

    突くたびにアクメキメてくれそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:42:05

    >>74

    エレンはハメてくれるなら誰でも良くて、たまたま俺がいたから俺に「なぁっ♡ハメてくれよっ♡」って懇願して来るんだ

    自分からアナル広げてほしいなあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:07:29

    ほっそい触手による尿道責めもみたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:28:09

    >>75

    催淫作用で快楽を追うことしか考えられなくて頭バカになってるんやね

    アナル広げて見せてくれる時に触手から出た液が穴からタラタラ垂れてるといいし、アナルヒクヒクしてて欲しい

    ハメた瞬間にトリップして仰け反りアクメ決めて欲しいな

    あとヤってる時に肩に腕回してベロキス迫ってきて欲しいし、口の周りがベッタベタになるぐらい滅茶苦茶なベロキスを交わしたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:14:36

    産んだ触手に母性芽生えたらどうしようか
    まあその産んだ触手の苗床にもなる予定なんだが

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:48:49

    ちん◯の形した触手の先っぽに愛おしそうにキスするんだな
    母性が芽生えるエレンは良い

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:07:52

    どうしたら合法的にエレンを食せるか考えた謎時空謎文

    雪山で遭難した俺とエレンはついに食料が尽きてしまった。
    しばらく考えた末、エレンは自分を食べる事を提案し、手足はないと困るからと腹を割いて内蔵を食べることになった。
    本当にそれでいいのか尋ねると、いつ救助が来るかも分からないし生き残ることが先決だと言う。
    俺は申し訳ない気持ちになりながらも空腹に耐えきれず登山ナイフを手にエレンの腹にゆっくりと押し当てた。皮膚がプツンと切れ血が染み出てくる。
    エレンの顔を見ると脂汗を浮かべながら苦悶の表情を浮かべている。
    「ゆっくりやってねぇでひと思いにやってくれ」
    俺はナイフを握り直し力を込めて突き刺した。
    「あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」
    吹雪の中エレンの叫び声だけが木霊する。急いで内蔵を取り出さないとすぐさま修復が始まってしまう。
    エレンはどうやら修復を止めようと足掻いているがあまりの激痛に思うようにいかないようだ。
    腹の中に手を突っ込むと温かくドクドクと早くなった鼓動を感じた。止まらない出血と目が回転して最早白目を向いているエレンに急かされるように腸を引きずり出した。
    ある程度の長さで切り取ったらエレンの体内に戻すと煙を上げ徐々に修復していく腹にエレンが小刻みに痙攣をする。
    体温を奪われないようにエレンに密着しながら切り取ったばかりの温かい腸を握りしめる。
    「焼くか」
    息も絶え絶えに呟いたエレンはしばらくして呆然と遠くの吹雪を見つめるが、エレンの言葉だけを聞いた俺はさっそくそれを火にかけた。

    「おーい!そこに誰かいるのか!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:20:00

    カニバSS最高やね
    自分を犠牲に小腸食べさせてくれるなんてエレンは優しいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:09:58

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:45:38

    >>80

    おおおおおおお!!!!めちゃくちゃいいシチュだ!!!

    うまそうなSSありがとう!

    自分は修復するからって身を捧げてくれるエレンたまらん

    内臓取り出されて正規のない目で自分が食われるのを見てるのもいいな


    最後ミストエンドなのちょっと笑った

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:49:40

    四肢欠損っていいよねっていう性癖スレがあって真っ先にこの達磨エレンが浮かんだんだ
    達磨ってぬいぐるみオナホみたいにできるのは勿論なんだけど、手助けしてあげないと好きに動けないから尚更俺に依存させたい
    トイレも連れて行ってあげるしご飯も食べさせてあげる
    そして性処理もさせてもらうんだ
    エレンは与えられるものが全てだからどんどん俺にもセッ〇スにも依存するし、俺がいないと生きていけなくなるのいいなって

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:12:35

    >>81

    >>83

    初めて書いたから多分読みづらいと思うけどありがとう

    ミストエンドが書きたくてなw

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:35:00

    >>84

    そのスレどこ!?

    四肢欠損エレン最高

    お世話してあげたいしして欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:46:07

    どエロで俺を誘ってくれるエレンも最高なんだが無知シチュもいいなと最近思う
    10歳くらいのエレンに勃起見せて触らせたい
    ちん◯がおかしくなっちゃった!ってエレンが怖さ半分興味半分つんつん触ってくる手を取って「優しく擦ってくれたら治るよ」って言ってつたない手で手コキさせたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:17:29

    無知シチュ最高
    手コキさせるのもいいし、まだ小さい口でしゃぶらせたい亀頭ちゅうちゅう吸って欲しい
    無知のまま、ち〇ぽのお掃除とか教えこみたいし
    オナニー教えてあげたい
    まだ精通きてないから出さずに何度もイけるんだよね
    覚えたてで手気持ちいいからもっとしてって言ってきて本能のまま可愛い声で何度もイッて欲しいな
    我慢できなくて10歳のショタボディにハメてメスイキ覚えさせるんですけどね

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:36:05

    >>86

    それがスレどっか行ってしまったんだ…

    二次元以外に立ってたスレだったんだけどな

    女の子の四肢欠損状態のかなり際どいスレ画だったから盛り上がってたけど消されてもしかたないと言える

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:38:31

    >>89

    そうなのか...

    文字と違って画像は即アウトだろうな...

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:48:31

    >>88

    ちん◯掃除の仕方教えられるのいいよね

    精◯とかチ◯カスとか口の中でくちゅくちゅして飲んでごらんって教えたい

    空イキ覚えさせるのもいいしケツを覚え込ませるのもいいな

    射精より先にメスイキ覚えてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:43:51

    >>91

    エレンのためにチン〇ス一週間溜めてきたんだ掃除してくれる?って言って掃除からごっくんから最後のお掃除fェラまでしっかりやらせたい

    あと舐めとったあとと出したあとは舌出して見せて欲しいし、味の感想もちゃんと聞きたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:36:29

    そのうち綺麗なチン…じゃ物足りなくって汚い方が喜んでくれるようになるんだな

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:40:55

    首筋に擦り付けたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:32:41

    汚い方が喜ぶ、か
    えっちの時もお風呂入る前にまずしゃぶらせて欲しいとか強請ってくるようになるんだな
    玄関前即生尺をエレン嬢のところにわざわざ通ってオプションで頼まなくてもアッチから積極的にやってくれるんだな
    一日着てたシャツとかもまだ洗濯しないでオレにちょうだいって言って仕事行ってる間とかにコソコソひとりえっちに使ってるといいねぇ
    やっぱエレン家で飼いたいわ外出したくない

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:01:52

    シコスレで今日は69の日とあったがそれ以外にたまごの日でもあるらしい
    たまごを産んでくれるエレン
    そのたまごを朝食に出してくれるエレン

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:05:23

    あ、採れたてじゃなくてバロット状態のをエレンの目の前で食べたくもあるな

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:29:04

    エレンが産んだ卵食べるってエレンの細胞食べてることになるんだよな
    興奮する
    産んでるところ見たいわ
    「んんっ…!」っていきんでケツからにゅるんって出てくるのかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:33:43

    卵を産んでくれるエレンか
    受精卵かな
    セッ クスで胎内で受精して卵産んでくれると嬉しい
    精〇強請って欲しいな
    動物みたいに発情期あると助かる
    受精させて、そのあとエレンが出した卵食べる

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:20:19

    発情期いいな
    たまごはエレンにも食べてほしいなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:37:43

    >>99

    毎月1~2週間くらい排卵日があってその時にセッ◯スすると受精卵ができて、でもエレンは子宮がないからそのままポコッて産まれてまた次の卵を孕むシステムとかどうだろ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:00:40

    >>101

    いいね

    発情期中は盛ってセッ クスのことしか考えられなくなってて欲しいな

    無条件に卵産むために精〇を求める身体になってて欲しい

    中にいっぱい精〇出してくれよって自分からアナル広げて理性飛んだ状態で言ってくれたら最高

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:24:15

    今日はローストビーフの日
    ローストエレンも食べたいぞ~

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:48:40

    エレン生産工場に勤めたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:11:52

    エレンのもも肉とエレンの産んだ卵で作るローストビーフ丼…
    ここのエレン美味しそうだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:21:53

    >>105

    ここ本当に美味しそうだな

    他に美味しそうな断面あったっけか

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:48:12

    >>106

    巨人に喰われた跡って結構抉れてたりするのが多いからここまで綺麗な断面はなかなかないんじゃないかな

    顎の牙だからこそ綺麗なのかも

    マジ薄くスライスしてローストビーフにしたいしハムにしてパンに挟みたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:59:25

    さっきエレシコでビッチネタ書いたけどキャラ崩壊混じるぽいからこっちで書くわ
    シコ民の手コキサービスしてくれるエレン、竿を同時に両手で2本扱きながら、それを見てまた扱いてる多数に囲まれていっぱい精液顔につけながら無邪気な小悪魔ビッチスマイル浮かべてて欲しい
    精液がまるで頬っぺに生クリームついてるように見えるぐらいキュートなビッチなスマイル浮かべてくれてたら最高
    勿論すげぇ嫌そうな顔で扱いてるのも、竿に囲まれて怯えてるのも全部唆る

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:49:18

    ビッチいいな
    囲まれたら全身使ってほしいから脇や髪もちろん口も使ってご奉仕してくれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:34:12

    >>108

    複数チン◯咥えながらこんな感じの笑み浮かべててほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:35:30

    >>110

    このエレン最強にエッッッッなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:51:04

    >>110

    表情が完全にビッチ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:20:45

    抜かずに3発でヒクヒクしてる穴から精〇大量に垂れ流してるとこと痙攣してるエレンを携帯で録画しておなネタにしたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:31:34

    >>113

    自分で穴広げさせて撮りたいねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:42:57

    エレンほど拘束ピストンが似合うキャラは居ないな

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:46:13

    拘束ピストン?高速ピストン?
    どっちにせよガンガン腰振られて痛みと快楽で泣きじゃくってるエレンを想像するとなんていうか…下品なんですが…フフ…勃起しちゃいましてね…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:49:21

    拘束&高速ピストンだな
    全裸に調査兵団のジャケットだけ着せてフィニッシュで自由の翼にぶっかけるわけだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:51:21

    >>117

    尊厳破壊で最高やな!

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:55:08

    エレンは尊厳破壊されてこそ真に輝くのだ
    泣きじゃくって止めてくれ!って縋ってくるエレンは股間に良い

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:56:14

    拘束&拘束ピストンで足腰立たなくなった上ジャケットにぶっかけられて絶望してるボロボロのエレンにお掃除フェラさせたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:58:08

    床に飛び散った自分の〇子を舐めて掃除させるのもいい

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:00:06

    >>121

    な、なんでそんな最低で最高のこと思いつくのん…?

    涙流して震えながら床舐めるエレン15が容易に想像できるな

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:11:56

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:35:14

    ふたなりお姉さんにガン堀されるエレンはいないのか

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:49:59

    >>124

    いいじゃないか…シーメールお姉さん♂相手もありだ

    エレンよりデカいチ◯ポで掘ってほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:39:14

    エレシコスレに出てた家庭教師ネタいいな
    エレンが中学1年の頃からちょっとずつ勉強とオ◯ニーとセッ◯スを教えてやって、受験の頃には勉強も身体も出来上がってる状態にしたい
    毎日勉強の後はチン◯掃除の仕方も授業してあげるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:35:20

    >>126

    いいな

    そうやって受験終わる頃にはちん〇がないと生きていけない身体にしてやるんだな

    受験終わって家庭教師としての役割を全うしても、一緒にいて欲しい、そうじゃないと生きていけないって縋ってきて欲しい

    ハメたら涎垂らして悦んで欲しいな犬みたいに

    ちん〇掃除は自分の?それともエレン本人の?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:20:43

    >>127

    決まった時間(授業の始めと終わり)にチン◯咥えるのが習慣だったから家庭教師終わってもその時間になるとソワソワするエレンかな

    犬みたいに涎垂らして喜ぶエレン知能低くてエロいな…うれションもしてほしい

    エレン自身のは手でやる方法教えて、俺のは口で綺麗にしてもらうんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:50:17

    パブロフの犬みたく条件反射で決まった時間になるとち〇ぽ咥えたくなっちゃうんやね
    こっちがそれに気づいて焦らしてると今日はしなくていいの?ってモジモジしながら聞いてくれると嬉しい
    しゃぶってるうちにハメてほしくなってうずうずしてたらいいし、しゃぶってるだけで勃って我慢汁ダラダラになってるといい
    そしてそれを指摘されてさらに恥ずかしがって欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:34:19

    エレン2人に増やして百合プレイさせたいねぇ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:38:28

    負傷兵エレンが夜な夜な情報収集のためマーレ兵を相手にしていたがそこでエレンとも面識のある女看護師が連れてこられる
    マーレ兵達は面白がって女看護師にペ○バンを装着させてエレンを犯すように命令する、みたいな話が読みたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:54:35

    >>131

    いいなこれ

    この場合エレンの性別は♂でも♀でも良い

    マーレ兵の娯楽のために消費されてる感じがいい

    看護師もエルディア人で命令には逆らえないから悲しそうな顔で交わってほしいな

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:25:38

    保守がてら何かネタ投下するつもりだったけど忘れてしまったから保守だけしとく…
    思い出したら書き込みにくる…
    昼前くらいまでは覚えてたんやけどな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:20:31

    牛乳ぶっかけてみた
    誰が何と言おうと牛乳

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:24:10

    >>134

    エッッッッすぎて助かる

    見事なぶっかけだ...

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:25:05

    >>134

    よく見たら乳首立ってる…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:12:23

    >>134

    エッッッ!!!ありがとうございます!!!

    乳首も開発済みやんけ!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:59:51

    ぶっかけっていいなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:52:33

    エレン牧場でエレンのミルクを搾乳する係になりたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:16:53

    >>139

    搾乳は搾乳器を使うのかな?手で搾るのかな?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:47:23

    >>140

    基本は手で搾ってあげて、発情期がきて手で搾るだけじゃ止まらないときは搾乳器かな

    ブブブ…っていう振動と吸われるような感覚でアクメキメながら搾乳されてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:48:41

    ほしゅ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:57:15

    個人的な性癖なんだが、変な体位でセッ◯スするのに興奮するんだよな
    エレンにY字とかI字バランスさせてその姿勢のまま立位でハメたい
    エレンはY字バランスできるんだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:18:39

    >>143

    兵士だから割と柔らかそう

    でも何故か開脚中に背中押されて痛がってるエレンのが簡単に想像出来てしまう

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:07:19

    >>143

    四十八手全部コースは是非してみたいな

    片足上げ立位とかえろくて好き

    結合部丸見えなのがいいんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:17:53

    >>145

    わかる

    鏡の前で立ちバックしたい

    エレンの脚がプルプル震えてくるけど自分で脚上げさせるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:56:55

    エレンとコルセットピアスの組み合わせは絶対に美しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:55:04

    ここに書いていいか分からないけどヒストリアと接触してからエレンは何度か自殺を試みたのかもしれないなと思った

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:04:36

    >>148

    生存本能的な何かで何やっても修復してしまって未遂で終わるのを繰り返して絶望してそうで興奮する

    ライナーの銃フェラみたいなことしてたんかな

    口にパン突っ込まれたことはあるが銃フェラさせられてるところも見たかった

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:06:56

    自傷行為は確実に増えただろうね
    負傷兵然り

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:07:14

    そういやエレンは性的な方面の虐めが多くて精神的曇らせはあんまなかったな
    ハンジのスレ見て思った

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:08:10

    >>151

    本編が盛大なエレン曇らせだからな

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:08:16

    本編が1番の曇らせだから…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:11:10

    本編を超えて曇らせるにはどうしたらいいんだ?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:12:40

    >>148

    エレンの自殺未遂だと…?


    興奮してきた

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:13:31

    マーレ編のエレン(地ならしする覚悟を決める前)は何度か自殺しようとしたかもしれん
    あと身体を投げ出して誰かに犯してもらうことで罪の意識から一時的にでも逃れようとしてたら良いな

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:43:43

    >>154

    っぱ原作が一番の曇らせなとこあるから

    私物とか訓練服に毎日ぶっかけて物陰から観察するぐらいしか思いつかないんだよな

    そういう方面の曇らせしか

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:44:57

    なんだかんだで原作に一番曇らせられた男

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:49:43

    来年のアニメ最終章では1話目ににエレン史上最大の曇らせ回である(個人の感想)131話が来ると思うと楽しみだな
    最初は読んでて辛かったのにいつの間にか興奮するようになってしまった

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:56:15

    俺は原作本編は正直エレンの心情思うと吐きそうになるぐらい辛かったし人類の夜明けも辛かったんだ
    あの頃一旦エレシコの勢い止まってここで終わりにするかどうかって話が出たぐらいだったのに
    一週間後ぐらいにすげー勢いで動き出しただろ?
    やっぱみんなアニメの傷が癒えてなかったんやろなって
    それはそれとしてエレンが苦しむところは本気で興奮するんだよな

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:02:14

    あの時エレンが幼児退行してると考えるとフルパワーになれる

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:11:23

    ショタエレン可愛いわ
    一緒に楽しいことしたいな^^

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:32:30

    脚切断と目潰しの時も梶さんいい演技してくれたし、ラムジー懺悔する時もめちゃくちゃいい演技してくれるんだろうなという期待がある
    あの自己肯定感最低のエレンレイプしてぇ~~

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:55:15

    >>162

    半開きの口に突っ込みたいっすね

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:37:28

    >>160

    原作での辛い展開をエレンきゅんへの性欲に

    昇華したのがエレシコ民か‥

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:23:34

    >>163

    もう余裕で脳内再生されてるから後はアフレコしてもらうだけみたいなとこある

    梶ボイスのごめんなさい…が聞けるのか

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:45:01

    アニメはもうごめんなさい...と首切られる前の顔だけが希望なんだが他にもいいシーンあっただろうか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:21:01

    虐民はエレンがミカサに首切られるシーンで絶頂してそうだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:22:28

    首かわいいよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:29:02

    >>167

    終盤はエレン全然出てこないからな…

    あとは虐ネタとは違うが個人的に「そんなの嫌だ!」のところが楽しみ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:11:42

    山小屋エレンがあるぞ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:14:28

    >>171

    山小屋エレン忘れてた

    あのエレンって想像とはいえ23歳でちょうど寿命で死ぬとこなんだよな?

    エレンの死に方2パターン描写されてる事になるな

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:20:47

    エレンはシミ皺と無縁だったわけだ 美しい

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:24:08

    エレンがどんな道を選んでも誰かに恨まれるし長生き出来ない事が確定してるの辛いな
    辛いのにそんなエレンを見ると興奮する

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:24:51

    >>172

    首飛んだ時点で一回死んでるようなもんだから3パターンあるな

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:25:12

    まじで短命なんだよな…若くて美しいまま逝ってしまった…
    始祖ユミルと交代して道に長い間老いもせず取り残されてるって妄想もしてみる

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:25:46

    狂気を抱えていた青年が短命で散るのだ
    美しいことこの上ない

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:40:03

    >>165

    もちろんエレンがシコいのが大前提だがエレンの報われなさが原動力に拍車をかけている

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:47:05

    ラブラブ対面座位えっちがいいと思ってたけど
    エレンの泣き顔はめちゃめちゃ唆るからポロポロ涙流しながら対面座位で自分から腰振って搾り取ってきて欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:20:08

    エレンは自分の体は修復するからと軽視して脅しに全く屈しないんだ
    屈しないなら屈するまで痛めつけるスイッチが入ってしまう

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:04:19

    >>179

    エレンがセッ◯ス中に泣いてくれるのは俺の浮気疑ってすがりついて来てくれるシチュがいいな

    何でも言うこときくから…って腰振ってきてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:10:27

    別スレで出てたけど
    エレンが最初のヒストリアとの接触で心やられる展開って美しいな
    ずっと病床で虚ろな目をしてるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:14:39

    >>182

    前そう言う精神特価虐スレみたいなスレなかったっけ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:22:25

    >>183

    あったようななかったような...

    軽く探したけど見つからなかった

    わかる人教えてください

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:28:39

    >>181

    あ〜いいね

    エレンが自分が男だということに引け目を感じていてくれたら尚良し

    女の子に勝てるわけないって思いつつあの手この手で気を引こうとしてきて欲しい

    セッ〇スする時も飽きないように毎日えっちなコスプレして玄関でお出迎えしてくれるとか

    そういう健気が抜ける

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:53:18

    >>183

    エレンで過去スレ探してみたけどそれらしいスレなかったな

    自分も過去に見たような覚えはあるがスレタイ全然思い出せない

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:00:32

    探したけど見つからない
    スレ消されたか虐で語ってたとかない?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:40:25
  • 189二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:46:03

    >>188

    すごいよく見つけたな

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:09:16

    完走するのかい?しないのかい?どっちなんだい!?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:10:25

    スレ主いるから次スレ保守できそうなら立てるけどどうする?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:12:09

    >>188

    あ~~これか!

    悪夢に魘されるエレンいいな…

    寝て覚めてを繰り返して目の下にクマつくってゲッソリ痩せててほしいな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:14:54

    明日で良くないか?
    最近そんなにすぐスレ消費する訳でもないからな

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:15:48

    ギリギリだったから今のうちにやった方がいいかなと

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:19:38

    明日だと自分はスレ立てれるの21:00くらいになりそうです
    他の人が立ててくれてもいいよ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:21:17

    >>195

    明日立てられるので立てますよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:57:41

    >>196

    可能ならお願いしたいです

    シコスレで話してたけど次スレからタイトル変更で…

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:42:33

    昼間立てようとしたんですけど立てるタイミング見失って立てられませんでした
    夜まで外なのでスレ主が21:00頃立ててくれるの待つか、もしくはその前に語りたい人いたら有志でスレ立てお願いします

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:12:07
  • 200二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:15:10

    うめ!エレンの受難は終わらない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています