【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ19

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:33:07

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです

    ※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止
    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:37:25
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:37:38

    過去スレ1~10

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ10|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ9|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ8|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ7|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ6|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ5|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ4|あにまん掲示板萌えや考察を語ったり愛でたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageや…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ3|あにまん掲示板建てました萌えも考察もある程度の虐めも愛さえあれば何でもありですまだ語りたいことがあればどうぞbbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ2|あにまん掲示板前スレのように好きなように萌え語りしたり愛でたりしてくださいそこに愛があればある程度虐めても許されるかとbbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ|あにまん掲示板あったら良いなと思ってたので建てましたひたすら萌えてもガチの性癖ぶつけて虐めても愛さえあれば全て許される、と思いたいbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:39:27

    過去スレ11~17

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ17|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ16|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ15|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ14|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ13|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ12|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ11|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:41:45

    たて乙です

    スレ画のサスケ綺麗!!
    劣情スレ初の一部の青衣装のサスケだしで嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:42:27

    この服のサスケいないな…って言われてたから選びました

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:43:15

    スレ立て乙です

    スレ画見た事ないかも
    でもサスケが横笛吹いてる画像は色々ある気がするなんか元ネタあるのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:45:32

    岸影が扉絵で笛持たせてたからグッズ絵の派生はそこからだと思うけど
    元となった扉絵にも元ネタあんのかな?
    まあ似合うからなんでもいいんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:49:10

    白土三平さんの『サスケ』の鬼姫が横笛吹いてるからそこからの関係あるのかなと思ってた
    キャラデザに近いものあるし一族の復讐がテーマだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:50:23

    >>9

    それ前にNARUTOの元ネタスレで言われてるの見たわ

    本当にキャラデザ似てるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:52:35

    ややこしいけどサスケに似てる「鬼姫」が「サスケ」に復讐しようとしてるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:55:46

    鬼姫可愛いよー
    「サスケ」もそうだし忍者の名前といえば佐助ってイメージあるね
    サスケは猿飛サスケにあやかってつけた名前だとミコトさんに言われていたけど
    じゃあその他の忍者たちのテキトーな名前(失礼)はどういうことだってばよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:01:09

    某番組もSASUKEだしね
    メタ的には名前先行で由来は後から生えてきたような気がするけど
    「うちは」が他の苗字ほど名前とセットにしにくいってのもあるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:04:47

    うちはだったらアオグとかオウギとかセンスとかになるのかな…どれも微妙
    投票でうちはって検索掛けたらイナビとかセツナとかテッカとかでてきたけど由来がよくわからなかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:10:06

    テヤキさんとウルチさんはうちはより完全に煎餅の方に寄ってるしな
    煎餅と団扇は無関係ではないかもしれんが
    正直岸本先生は名前は相当適当につけるイメージあるし
    原作で由来が語られたサスケですら忍者っぽくサスケでいっか~!で決まった可能性も無きにしも非ずだと思う
    もう「サスケ」にしか見えないからそれでいいけども

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:11:25

    サスケが雷属性でスピードタイプだからそこから電光石火の連想かなと思った
    稲光とか鉄火とか刹那ってことかと
    寧ろフガク(富嶽)ミコト(美琴?尊?)の方が謎だ
    きれいな名前で好きだけど
    あとイタチニーサンだけ浮すぎだろってなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:48:37

    投票結果見た時は凹んでたけどこのスレ見てるうちに
    地を這う蛇から空を舞う鷹になる宣言したサスケだからまあいいか!ここから頑張ろ!
    と前向きになれました

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:55:36

    うちはせんべいネタは好きだけどそもそも煎餅屋夫妻がアニメ先行だしね
    うちはが美形設定はサスケの容姿を盛るために後付けされたにしても煎餅繋がりの名前やデザが浮いてるのはそのせいかなと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:15:47

    サスケ→復讐と横笛→音だとしたら大蛇丸の音隠れに向かうのって本当に初期から決まってたんだな
    あの音符の額当てをつけてる面子が途中からさっぱりいなくなってたけどサスケはつけることあったんだろか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:24:18

    再会編以降もあの注連縄に引っかけることさえしていなかったしハッキリ大蛇丸を師と思ったことはないってカブトにいってたくらいだし
    もしかして一度も付けてないんじゃ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:27:53

    そういえば里抜け里抜け言われてたけど移籍?でもあるんだよな
    何も八分音符なんてウキウキのにしなくても良かったのにと思ったが付けたら可愛かったと思う
    注連縄は大蛇丸様要素ではあるけどまあ実用的だからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:31:16

    >>19

    音の里まわりの設定はわからないけどサスケの里抜けは既定路線だったってどっかで読んだな

    ソースないからあやふやだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:57:26

    あのデコ出しクールな蛇スケに音符♪の額当ては似合わねーよと思いつつギャップ萌えで見てみたくもある
    あんなに斜に構えてるのに渡されたのを素直に付けてたら可愛いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:02:48

    ナルトとサスケが仲良くなってから対立して離ればなれになってから和解する話だってのは初期から決まっていたらしいよね
    AKIRAオマージュもあったし

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:13:02

    再会編見るに音にいたときには常に注連縄を巻いて帯刀したり草薙を抱いて眠っていたみたいだよね
    でも蛇メンと民宿に泊まっていたときには注連縄も巻かず剣も帯びていなかったあたり三人のことを信頼していたのかなと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:31:55

    あの時期のサスケの目の下の隈や身長伸び悩みにも睡眠不足とストレスが影響あったりして
    和解後に一気に背が伸びてたし諸々の成長が抑圧されてたのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:35:27

    和解で腕捥がれたけど和解前のサスケの四肢切断して性処理用の道具に加工したいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:51:52

    >>25

    疲れ切って寝ちゃった感じだったけどそれも張り詰めてた糸が良い意味で切れたのもあってこそだったかもね

    一緒に旅するならそれでなくとも就寝やお風呂(うらやま)で無防備な姿晒したり交代で見張りしたりしなきゃだから信用がないとやってられんし

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:54:56

    あんなふうにチャクラ切れて寝ちゃうなら仲間集めして正解だったよ
    あの三人の中で水月に自分の血の入った小瓶と口寄せの術の巻物託してたけどあっさり信頼して命預けちゃってるんだなと思った

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:06:09

    >>27

    どうせ手足もぎもぎするなら写輪眼も抉り出して眼孔姦もしたいよ

    激痛走るらしいしね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:14:32

    確かに何も巻いてないね
    あの注連縄めっちゃ目立つから羽織のせいで見えないわけではないし
    あの巻きスカートも身につけてないみたいだ
    お色直し前だからかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:31:26

    >>30

    片眼だけ残しておいて眼窩を犯されてるのを見せつけたい

    手足全部捥いじゃうと荒縄で縛り上げて破廉恥なポーズさせたりしにくくなるからちょっと悩む

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:34:39

    両手両足欠損して逃げ出すことができなくなったサスケの白くて滑らかなお腹に草薙で傷を付けて流れる鮮血啜りたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:39:48

    ガバガバな白和服やノースリやシャツから晒してるお腹もいいけど足首の腱を切って逃げられないようにしてそこから血を舐めとるのもいい
    痛みで泣き叫んでくれたらもうなんでもいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:50:53

    保護者不在のサスケを拉致って服を剥ぎ取って白無垢着せて強制結婚式をあげたい
    嫌がったらその度に気絶するまで鞭打ちして従順な妻にしたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:54:01

    OPやEDでやたらと晒されてたサスケの白い背中に鞭の痕で蜘蛛の巣を刻みたい
    血を流す傷口に舌を這わせたり軟膏を刷り込んで悲鳴を上げさせたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:06:34

    >>35

    復讐だの何だので逃げ出そうとするたびに引きずり戻して指一本たりとも持ち上げられないくらいズタボロになるまで犯したい

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:09:04

    サスケをお嫁さんにして赤ちゃん産ませたい

    最初は想像妊娠かなと思ってたらうちはの特別な何とかかんとかでインドラ転生のあれやこれやでガチ妊娠出産できるのが発覚して大興奮みたいな感じがいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:11:14

    >>37

    もうやめてもう逃げないから痛いのやだよ、なんて喘がせたい

    ショタスケだと可愛いけどショックのあまり幼児退行した青年スケでもカワイイ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:15:47

    悲鳴や喘ぎも堪能したいけどボールギャグ突っ込まれてあの綺麗な顔を歪めて涎だらだらも捨てがたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:18:19

    鮮やかな色彩の打掛も似合うだろうけど白無垢は背徳感がマシマシでいいよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:18:54

    >>38

    公開種付&公開出産させたい

    うちはの誇りも人としての尊厳も徹底的に破壊して辱めて貶めてしまいたいよサスケ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:20:35

    お色直しの着替えは5回は必要だ
    サスケは白無垢似合うよ
    角隠しであのツンツン隠せば良いよ
    赤い紐を結えて生まれ変わっても解けない絆を一方的に結んで神の前で誓いたいよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:23:03

    >>36

    ハードにリョナるのかと思いきや治療目的で軟膏を塗ってあげるなんて存外親切だな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:28:19

    >>38

    サスケに良く似た玉のように可愛い赤ちゃんよりもキモい竿役に瓜二つのオークみたいな赤ん坊がサスケの身体から生まれてくる方が興奮する

    純粋さを汚されたってのがありありと分かって

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:35:09

    人外みたいな赤ん坊の頭を死んだ目のまま撫でてあげたりするといい
    サス乳首を噛みつかれて呻きながらも優しく授乳するとか

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:35:35

    竿役はともかく赤ん坊はどんなに不本意な形で生まれてどんなに醜くても愛情はくれそうだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:39:04

    サスケェは家族大好きだからな
    側からみたらブッッサイクな赤ちゃんを命懸けで守ろうと抱きしめて無理やり奪われて泣いてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:41:53

    普通にかわいい赤ちゃん産まれても良いけどな
    見た目がどんな子でも守ろうとはするだろう
    自分を凌辱した相手の血を引いてても

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:51:36

    赤ちゃんに飲ませるための乳張ってるサスケいいな
    痛いだろうし搾乳してあげるよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:56:37

    お嫁さんにされたサスケが旦那さまの子どもを何人も産ませられるのもいい
    でも四肢切断の末に公開肉便器にされたサスケが父親が誰ともわからない子どもを苦痛に悶えながら大勢に見守られて産み落とすのも捨て難い

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:02:22

    >>30

    あの目を抉り出すなんて勿体無い

    逃げようとするサスケを押さえつけて写輪眼射で失明させたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:35:50

    サスちくは浪漫あるよな〜
    見えそうでなかなか見えないからもあるのかな(デイダラ戦で見えた?)
    徹底的に乳首責め開発して乳首だけでイケるようにしたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:26:18

    >>27

    手足もいで這うことしかできない文字通りのオナホみたいな存在にさせられるサスケも悪くないな

    699話でナルトと爽やかに旅立ちの挨拶を交わして気持ちよく里を出……る直前の所で拉致ってナルトもカカシも知らない木の葉内の隠された場所で飼いたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:13:18

    >>54

    良いなー最高じゃないですか

    容姿も驚くほど美しく世界を滅ぼせるほどの力を持っているのに犯した罪故に男どもの欲望を満たすための道具に貶められるとか

    圧倒的征服感で使い心地も良さそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:16:57

    >>53

    40巻で見えたと思うんだよねサスケの乳首

    二回くらい


    あの辺りの蛇スケの裸はエロエロしかったから大興奮してこっそり描いちゃったとしても分かる

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:45:47

    乳首責めはいいな
    服に擦れただけでビクンビクンとかあったらかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:04:12

    仮に描いてなくても半裸のシーンならそこに"ある"ってことだもんな
    野外であんなにさらしてくれるなんて困っちゃうな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:00:07

    本人がなーんにも気にしてないのが良い
    なんで視線が合わないんだ…?て軽く眉を顰めるくらいで何処をどんな目で見られてるかまではわかってないとか

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:37:04

    クリスマスイブだから思うんだけど
    あの夜からプレゼント届かなくなってサンタの真実を知ったのか
    七歳前から気付いていたのか
    どっちかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:37:57

    まずあの世界というか木の葉にクリスマスやサンタの文化があったかだよな

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:38:23

    読み切りか何かで16.7のナルトがサンタを楽しみにしてたぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:40:13

    >>62

    それはそれで違和感すさまじい(親ナシで忌み嫌われてたナルトにサンタいたの?知ってたの?16とかになってまでずっと信じてるタイプでもなくない?)ので季節もののおまけ漫画とかじゃなくて?

    ジャンプキャラがサンタコスプレするタイプの

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:41:19

    ザラストの輪廻祭ってのが実質的なクリスマスに当たるイベントとして設定されたのかなと思うけどそこにどうサンタを絡めるかだな

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:44:16

    ナルト周りって考えてみたら割と謎だ……憎まれてたという割に扱い良い方な気がしないでもない

    サスケの場合はもしクリスマス的なものがあったらプレゼントをご両親(と兄)がちゃんと枕元に用意してくれてたイメージがある

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:46:35

    >>65

    あの怪獣ぬいぐるみがサスケを構成する要素として若干浮いてるので

    幼い息子に何あげれば喜ばれるかよくわからなかったフガクチョイスのプレゼントだったりするかなって考えてた事あるな

    クリスマスというより誕生日や出産祝いのイメージだった

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:53:21

    宗教という概念はある世界だけど現代日本ほどイベントに無節操な感じはしないけどどうなんだろね
    まあミニスカサンタコスは見たいんだけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:54:52

    ミニスカサンタコスのサスケ可愛いな
    サンタの妖精みたいなワンピースでもいいかも

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:57:14

    あの怪獣ぬいぐるみのショタスケ回想の次の回で
    オビトとイタチのことを語ってるサスケが怪獣の骨の上に腰を下ろしていたから
    大きくなってワルぶってるサスケだけど子どもの純粋さが残されてるよって表現かなと思った

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:00:17

    >>69

    言われてみたら確かにあそこなんで急に恐竜の骨だったんだろうな

     

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:02:36

    フガクさんかはわからないけどあのぬいぐるみも家族とか近しい一族の誰かからもらったものだよね
    多分吹き飛んじゃってるけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:03:05

    >>59

    いつも誰も彼もが顔面にフォーカスしてくるから誰かと話す時目が合わないって事無さそうだもんなサスケ

    まさかサスケフェイスに勝る視線泥棒がこんな所(胸)に隠されていたとは…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:05:46

    あのやたら可愛い恐竜のぬいぐるみがもしニーサンからのプレゼントとかだったらズタズタにして捨ててそう
    で、また拾ってきて捨てられない、とか

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:07:01

    まあでもせっかくサスケの胸元がガバガバでも顔の方見ちゃうよね
    移植の時みたいに目隠しされてるとかならまた別だけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:10:24

    顔の吸引力強すぎなんだ
    目が足りねえな

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:14:16

    >>74

    目隠しされてる時は今度は小さいお口に目がいっちゃうんだよね自分

    岸影様も口元を強調するこのアングルのサスケよく描いていたのとアニオリの目隠し監獄のインパクトのせいだろうな


    パーツパーツどこを取っても魅力的で困っちゃうんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:15:25

    厚ぼったくないんだけどふっくらしてるくちびる好きだ
    ふにふに柔らかそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:20:30

    一つ一つのパーツが丁寧に作られた一級品みたいなんだろうな
    そりゃああの顔があったら拝んじゃうよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:26:42

    ガン見はできないから横目でチラ見する
    やっぱ正面から見たいけど
    でもすれ違いざまに流し目ちらりもされたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:33:07

    デイダラ戦で片腕のアームカバー無くしてたけどよくみたら靴下?も爆風で破けちゃってたね
    上の服だけでなく下の服も着替える場面がみたい
    変な理由じゃなくて、ただトレンカがタイツか靴下か知りたいだけです

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:53:40

    >>54

    火影見習いとして頑張るナルトと仲良くなって

    今は世界中を旅して頑張ってる友達の事をポツポツ話してくれるくらいの信頼を得たい

    「あいつと一緒に世界をより良くしていきたいんだ」「今あいつどこで何してんだろ、ちゃんと飯食ってるかな」「あいつ筆不精で全然連絡してこないんだ」「オレ達ライバルだから次会う時までにしっかり鍛えて驚かせてやるんだ」「こないだ初めて手紙届いたんだ、短かったけどちゃんと美味いもん食べて元気にやってるらしくて安心した」みたいなたわい無い話をニコニコしながら聞いてあげたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:59:22

    えっ

    なんかすごくほのぼのしてる長文が来て和んでたら安価先…>>54て…地獄じゃんひでぇ

    その会話の後でまたお楽しみするのめっちゃ羨ま…サスケが可哀想すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:14:55

    >>80

    まる一ページ使ったほぼ無駄な新衣装お披露目好きだ

    あれがなかったら兄弟戦でコート脱ぎ捨てるまで黒のノースリーブに包帯グルグル巻いてること全然わからないままだったしね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:16:01

    >>81

    両腕切断されてるサスケを装ってその手紙書いたの誰なんだ

    ナルトの知り合いだったら笑っちゃうよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:18:23

    なんだこの叙述トリックみたいな

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:20:48

    その頃サスケは上のお口と下のお口で白くてネチョネチョしたモノを無理やり食べさせられてるのか

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:22:02

    >>86

    ちゃんと美味いもん食べて元気にやってるらしいしね

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:23:30

    サスケって納豆みたいに臭くてねちょねちょしたもの嫌いじゃなかったっけ?
    まあ成長して大人になって色んな経験積んで好みが変わったのかもしれないけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:29:31

    ずっと地下に監禁してオナホにしてたらますます色白になるんかな
    せっかくの美少年だから美容にいいものもちゃんと食べさせてときどき手入れもしてあげよう

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:43:15

    口汚く罵ったりしないで良い子で大人しくしてたら口移しで新鮮なトマトを食べさせてあげるよ的な
    リコピンとかビタミンはお肌にいいしね

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:54:34

    >>81

    一人で何もできなくなったサスケを抱きながら

    今日はナルトとこんな話をしたよ、とか

    世界では今こんなことが起こってるんだよ、とか

    愉快な事件があってね、とか

    また桜が咲いたよ、とか

    たくさん話して聞かせながらお世話したい

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:07:55

    耐え難い痛みと屈辱の末に泣き虫のサスケちゃんになってほしい
    かわいいかわいいって頭をよしよし撫で撫でするか
    嘲り笑って踏みつけて罵り倒すか悩ましい

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:23:35

    男性用性処理道具に加工されちゃったオナホスケが泣きながら今日はもう許してって懇願するの可愛いな
    食べちゃいたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:37:25

    >>91

    ナルトや外の世界の楽しいお話する時は特に念入りに遊ぶようにして真っ暗な何の希望も無い隠し部屋の中で唯一の楽しみで生き甲斐がそういう話でありつつ、そういう話の後は必ず酷い目にあうって脳と体に叩き込まれて待ち望む気持ちと聞きたくない気持ちで頭の中ぐぢゃぐぢゃになってほしい

    最終的にはナルトって言葉聞くだけでパブロフの犬よろしく小刻みに震え出すようになるといいな

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:45:27

    >>93

    切断した手足をサスケの目の前で調理して食べたら良いと思う

    骨の髄までしゃぶり尽くして

    「サスケは可愛くて美味しくて身体だけは本当に最高だね」って褒めてあげたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:56:30

    >>69

    怪獣ぬいぐるみがよく言われるけどチビサスケがちょうど遊んでたっぽい手裏剣のおもちゃもかわいいよ

    部屋の的に当てるの頑張ってたのかな

    微笑ましい

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:03:13

    酷い話だけど…



    四肢切断されたサスケを丸太がわりに手裏剣の修行とかアカデミーの子たちにさせたくなっちゃったよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:06:17

    >>95

    スレ画見て思ったんだけどサスケの手って繊細さと男の子らしいしっかりした骨格が感じられて綺麗だよね

    食べてもいいけど先にセルフ◯ィストさせてからでいい?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:10:53

    >>96

    ちびスケのぺたんこ座りかわいくて好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:11:43

    フィスト◯ァックってマジで痛そう何だけど呪印に適合したサスケならなんとか耐えられそう
    ひょっとして尿道も同じように責められるんじゃないか

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:14:34

    >>96

    次のページでイタチニーサンにバフッと抱きつきに行くのもめちゃくちゃ可愛いしさ

    兄弟で遊んでるのもほのぼのしちゃうしさ

    ミコトさんが用意した夕御飯も美味しそうだしさ

    幸せな家族だったんだなーって

    あの後の万華鏡開眼まで考えるとマジで切なくなるんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:23:44

    てっきり手裏剣を握ってるのかと思いきや親指の上に立ててたのか
    チビのくせに器用だね
    あとつくづく思うけど部屋が広い!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:36:39

    >>97

    それは流石にアカデミーの子たちが可哀想なので企画を変更して手裏剣術の授業じゃなく保健体育の授業の教材にしよう

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:38:46

    >>100

    つまりどう言うこと?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:45:26

    Q. まずアソコの穴に指入れるのでも大変なのにそれ以上のこととかサスケの身体が裂けて死にそうなんですけど良いんですか?


    A. 呪印に耐えられたサスケだから耐えられるよ。最悪重吾と香燐を待機させておけば良いよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:48:42

    >>105

    なるほど

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:49:55

    まぁ時間はたっぷりあるんだから破れないようにじっくり丁寧に取り組めばサスケなら大抵の事はできるようになるよきっと

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:56:53

    サスケは優等生だからな

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:57:13

    サスケちゃんは修行好きだし器用だし和解後なんて忍び耐えることが忍道とか言い出してるしね
    大丈夫だと思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:58:10

    >>104

    ナルトと長門を思い出して吹いちゃったよ

    てかこのスレのサスケの耐久に対する信頼の高さは何なん

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:02:03

    ひとりぼっちで地下の闇に囚われてるの酷いと思っていたけど

    鷹メンが拷問されてるサスケを見せつけられてると思うとそっちの方が地獄な気がしてきた

    >>105

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:03:31

    >>110

    多分原作でやたらリョナられるけどなんだかんだ死なない丈夫さからかな…BORUTOに入ってもリョナ枠は健在だし

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:09:26

    VSキラー・ビーの衝撃を上回るVSマダラがあったからね
    あれ普通に即死ぬやろ
    生きてるサスケェハッキリ言って怖えーよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:19:01

    考えてみたらこんなチビのときから手裏剣修行頑張ってたんだな
    そりゃやたらと強くもなるわけだ
    見開き手裏剣合戦はちょっと笑っちゃうんだけど
    あの高速の乱れ打ちと手指足指の描き込みはいつ見てもカッコいいと思う

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:24:26

    挨拶代わりかのような手裏剣合戦どうせお互い対したダメージくらわないのにやる意味あるのかと思ったけどとりあえず技術がすごいことは伝わるからいっか
    部屋もデカいけどベッドもデカいよな

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:29:26

    ぶっちゃけあの手裏剣合戦した理由って
    ・兄弟の最後の約束の手裏剣修行をしたかった
    ・兄弟そろって厨二病
    これくらいじゃないかと思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:33:53

    最後になるかもしれないし猫バアのところで沢山買ったのかも

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:38:00

    あーそういや猫バアのところで色々買い込んでたね
    復讐対象じゃない&復讐の妨げをしない相手に対しては礼儀正しく接するんだなサスケ、と思った
    あの後でまた買い足したりしてたのかな?
    ダンソウ戦でも手裏剣召喚みたいなことしていたし

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:40:40

    それにしても身体目的でそばに置いてた絶世の美少…に寝込みを襲われて罵り倒されて殺された挙句に遺産()持ち逃げされた大蛇丸様って復活させてもらえなかったら本当に不憫だったよね
    サスケ本人がおねだりモードになってそれをすんなり受け入れていたあたりに大蛇丸様の器の大きさとカリスマを感じた

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:44:54

    大蛇丸様の財産の何%かは猫バアの懐に入ったんでしょうね…
    まあ倒される寸前はサスケのことも呼び捨てにしてだいぶお怒りだったけどイタチ戦の時点でてめえやりやがったな対象がきっとイタチになったんだ
    アンコ含めて弟子3人が力を合わせて()復活させてくれるなんて師匠冥利につきるよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:54:09

    いきなり寝室襲われてこ…こんな事があってたまるかァ!とか読者の心境代弁しながら アボンしていったんだもんね
    サスケの身体をようやく乗っ取れるとなって全裸のままアハハーーー!!ううぇ・・・なんて超ハイテンションになっちゃったのはもう笑うしかないけど
    復活後はまた一部ラスボスらしく大物らしさを取り戻されてて良かったです

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:57:58

    あの場でニーサンブチ切れて即十握剣していなかったらサスケの身体が取られてたんだよね
    サスケは薄氷の上をとことこ歩いてるよなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:04:45

    NARUTOのサスケってトコトコテクテク歩いてるイメージがある
    忍者のくせに足元が覚束ないというか
    強くてカッコいいのも確かなんだけど色んな意味で子どもらしくて可愛いと思ってしまうからかなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:05:13

    まあ大蛇丸様が乗っ取ったらイタチと戦うしイタチもボロボロで便利な剣無かったら負けてそうだし大蛇丸inサスケで倒すというプランBとしては成功するのか?
    すげえ悲劇だけど物語としてはそういうのもあるかもね

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:08:09

    蛇時代サスケとしてはイタチさえ倒せたら後はどうでも良かったし許容範囲だったんだろうな
    でも木ノ葉のナルト達はショック受けるだろうし
    音の蛇メンはリーダーしてたサスケが居なくなってキレイじゃない大蛇丸が帰って来たらショックどころじゃなさそうだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:20:54

    転生の儀を行う異空間でのバトルは色っぽくて好き
    galleryの限定映像も良かったんだけど誰か他に見に行った人居ます?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:37:00

    写輪眼は最強レベルで強いしさ見た目もいいから欲しくなるけど熟達したうちはの人間以外が使いこなせる気も似合う気もしない

    というわけで血継限界写輪眼が欲しくてもカカシ先生やダンゾウさんみたいに移植して埋め込むんじゃなくてうちはのボディごと手に入れようとした大蛇丸様は賢いと思う

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:07:45

    ボディが欲しいのは同意なんだけどさ
    器にしちゃうと鑑賞できなくなるのがネックなんだよなー

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:15:33

    鏡を見るか
    サスケに写輪眼を継承する子どもを作らせてその身体を乗っ取るか
    どっちかだね

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:20:24

    >>121

    1回目の復活はVIPPERみたいな笑い方してハイテンションだったのに

    2回目の復活では淡々としてたよね

    うちは兄弟のお別れを見た後でちょっとしんみりしてたのかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:22:43

    自分からいきなり復活はハイテンションにもなるけど
    人が復活させるつもりで色々やってるところにアハハハハー!はね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:27:03

    あの場で全裸じゃなくてきちんと服を着ていたあたりにサスケ及び読者の情緒に対する配慮を感じた

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:35:54

    >>129

    自分ならサスケを襲って子ども作らせる

    →子どもの身体をサスケの目の前で乗っ取る

    →子どもの身体でサスケを襲う

    以下ループにする

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:49:33

    >>130

    あの場面は宗教画レベルで感動して号泣して情緒滅茶苦茶になった後でしんみりしちゃったけど

    大蛇丸様は泣いたりしなくていつもの薄い笑みを浮かべてたんだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:54:09

    大蛇丸様も愛情に理解がないわけではないが
    別に兄弟愛にそんなに興味はね
    興味ないなりにあらまあって見てそうだけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:58:11

    いいじゃない…君はまだ子供なんだからって台詞も萌えるから好きなんだけど
    …なぜか不思議な感覚…
    今のアナタ…悪くないわね
    いいわ 協力してあげる
    の下りがね、サスケの純粋な真っ直ぐさが心を動かしたんだなって感じがして良かった
    あそこまで保護者丸化するとは思わんかったけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:00:16

    体内ゼツくん達これといった抵抗も無しにエドテンの材料にされたけど見張りの意味あったのかな
    もっと頑張ってほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:03:23

    フツーにぶっ殺されてるしね
    サスケの体内で見張っていた意味なさすぎるよ
    せめてエロ目的で潜んでましたとかなら使い途もわかろうものだが

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:17:50

    スレの流れカンケーないけど
    サスケのおっぱい揉んで乳首捏ねくりまわして吸いたくなったよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:23:51

    ゼツだったら潜んでるサスケの体内から触手出して>>139ができるんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:27:20

    >>67

    サスケ サンタで検索したらこんなんでてきた

    可愛い

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:28:39

    あれじゃあサスケのクッションになる為とサスケが話聞きたいがために犠牲になるために見張ってたようなもんじゃん
    まるで健気な味方だよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:30:29

    >>126

    だいぶ空いてきてるようだから行こうかなあ

    寒空の下でサスケのコールドドリンク飲んでくるよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:36:04

    ブドウヨーグルト味かー美味しそう
    やっぱりサスケのイメージカラーは紫なんだね

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:37:08

    >>120

    まあそもそもその大蛇丸様の財産の出どころはどこかしら…って感じではあるし…

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:37:49

    >>141

    双方不服そうだけど可愛い

    プレゼントはサンタさんがいいなあこっちおいで

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:39:15

    プレゼント持ってるショタスケサンタごと抱っこしたい
    どうしよう、このまま誘拐したくなっちゃったよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:43:43

    >>144

    どうせ紫なら温かい紫芋ラテとかホットのバタフライピー・ティーなら良かったな…

    美味しそうだけどお腹冷やしそう

    胸出し腹出しがデフォのサスケらしいと言えばらしいのかな?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:48:28

    >>142

    五影会談のときにもゼツの胞子のフォローが光ってたね

    あのときも身体にひそかに仕込まれててエロさを感じた

    そもそもゼツが「ハローー」しなかったらサスケ達が窮地に追い込まれることもなかったんだけども

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:50:27

    >>148

    バタフライピーとはって調べたらあんな映えるお茶があるんか

    香水コラボとかお茶コラボとかは使いやすい、飲みやすい部類だったと思うんだけどザ・食べ物とかになると寒色キャラは悩みどころだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:57:08

    香水は高すぎるんだけど詩のような説明文が魅力的でついつい欲しくなってしまう
    購入した人がいたら感想聞かせてほしいな

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:00:43

    紫系の食べ物でコラボに使えそうなのって葡萄、ブルーベリー、プルーン、いちじく、柘榴?に紫芋
    あとスミレの砂糖漬けとかもかな
    サスケモチーフのスイーツで申し訳程度に紫のブルーベリーが添えられてると「目を大切に」って言われてるみたいで面白い

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:08:10

    >>151

    買ったんだけど香水そのものへの知識がなさすぎてな

    とりあえず説明文には確かにー!ってなるから嘘はないと思う

    文章に踊らされてるだけかもしれんが

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:16:40

    おおーー素敵だね
    今の冬の星の冴えざえとした光や夜空見上げたら切なくなるくらい澄んだ輝きはサスケに似つかわしい気がする
    サスケは夏生まれだけど獅子連弾以外に夏の子って感じがしない…

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:20:33

    夏って元気なイメージもあるけどちょっとした哀愁?切なさ?もあるからそっちかなあ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:21:43

    サスケの誕生日の7月23日って「なーニーサン」なんだろうか
    まさかそこまで弟全開なのか

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:27:55

    澄み切っている清潔感のある匂いがするんだね、良いな
    サスケが香水つけるイメージない(忍者は皆そうかもしれないけど)からサスケ本人の身体の匂いだと思うことにします

    蛇スケの白いうなじをクンカクンカしたくなった

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:34:30

    >>156

    7月生まれで獅子座なのは獅子連弾が関係してるんだろうけど23日なのはそうかなーと思う

    他キャラでそういうのがあるのかは詳しくないからわからない

    適当に決めてそうでもあるし

    ナルトより誕生日が先なのは考えてあることだろうけども

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:41:23

    >>150

    青や紫は確かに難しいと思う

    ただ食品に色つけただけだと美味しくなさそう

    写輪眼カラーの赤や黒も取り入れたら一気に広がるんだけどな

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:45:26

    夏独特のノスタルジーもあるよね
    風鈴や金魚鉢、浴衣みたいな日本らしさを感じるアイテムが多いからかな
    サスケくんとの出会いはあの夏の日…から始まる恋がしたいっす

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:48:08

    夏の眩しく白く光る日差しは明るい元気なショタスケには合ってそう
    青いセロファン透かしたような夕暮れとか蛍の飛び交う宵とか雨夜なら虐殺後のサスケにも似合うかなあ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:52:42

    あっという間、とか青春の日々的な儚い季節として使われることもあるからその辺は合ってると思う

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:59:55

    トマト好きなところには夏の子っぽさと可愛げを感じる
    里抜け後に食べ物を選り好みしてるところは浮かばないけど食卓に偶然好物のトマトとかおかかむすびが上がることがあってそれを美味しく食べてたら良いなと思う

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:00:57

    >>160

    夏の終わりと共に儚く消えそうな恋だなあ

    蛇時代サスケと夏の日の清流のほとりで出会いたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:10:40

    >>133

    年下攻めとは良い趣味や

    あれ?でもこれって年下攻めなのか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:19:44

    子どもの身体のままだったら年下攻め?
    でも大蛇丸様の転生後を見る限り簡単に入れ替えできてるから容姿を変えながらサスケの反応の違いを確かめつつヤりたいな

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:28:07

    >>163

    肉や魚もちゃんと食べてたのかな

    音にいた頃は大蛇丸様が栄養管理をカブトに徹底させてそうだけど鷹時代なんて軍隊のレーションみたいなので済ませてそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:30:40

    竿役の姿だと悪態ついて暴れるのに子どもの姿になったら抵抗できなくて弱弱になっちゃうのか
    子どもの姿で諦めさせて股開かせてから大人の姿で苦痛で悲鳴を上げるくらいにヤりまくるのもいいな

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:31:32

    >>167

    なんか水月にヨーグルト奢ってなかったっけ?

    いやもしかして単なる妄想かも

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:37:10

    ううん、ちゃんとあったよ
    アニオリだけどね
    水月にヨーグルト奢って刀探しに行って…
    火遁使ったり水月の無闇な暴力を止めたりしてた

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:45:17

    多分この回
    水月にたかられて素直に奢りながら自分はお茶で済ましてるのは可愛いよ
    サスケは人を試すタイプかと言われると疑問だし原作でのあの刀集めは完全な善意の行為っぽかったからアニオリだな〜とは思うけど
    それはそれとして水月がワイワイお喋りしてて和んだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:49:46

    >>170

    >>171

    良かったちゃんとあったんだ

    詳細サンキュー

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:56:38

    こうやって日常風景の中で見るとやっぱりサスケェの胸元は開きすぎじゃない?
    ぜっっったいに如何わしい目でジロジロみられて視姦されてるよ
    猫バアのところで蛇メンでお揃いのコートを調達して正解だったね

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:00:02

    >>168

    自分の子供とかじゃなくてもサスケって年の離れた子供は庇護する対象として弱そう

    多分大人スケの「子供達のために」の影響が大きくてこう思うのかもしれないけど七班でナルトサクラを(多分自分より弱いと思って)守ろうと擬似お兄ちゃんみたいになってたのとか木の葉丸達を助けてあげたり微妙に優しかった印象もあると思う


    何が言いたいかというとそこを逆手に取って何かに活かしたいなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:02:36

    最後の最後で台無しやなぁ
    でもそこが良い
    メンタル崖っぷちでさえなければサスケには子どもが人質系も効果高そう
    目の前で仲間が死ぬのはもう見たくないって名言

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:09:01

    重吾と初めて対峙するときも女性である香燐を後ろに庇ってたしね
    なんやかんやで優しいよサスケは
    根が素直で純粋だし幼少期の親御さんの教育がうまくいったのかなと思う

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:17:42

    弱者を盾に取ってサスケが守ろうとした相手の前で尊厳破壊の限りを尽くし弱々しい声で「…見ないでくれ…」って言わせたいな

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:20:06

    声を抑えようと顔を隠そうとする腕を押さえつけて傍にいる仲間や守ろうとした子どもたちにアラレもなく乱れたサスケを見せつけて泣かせたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:23:16

    コイツらには手を出すなって言ってほしい
    出す訳がないだろうキミが目当てなのにって言ってサスケをきょとんとさせたい
    それかキミがボク達全員と仲良くコミュニケーションしてくれるなら他の子には手を出さないよって笑って頬を撫でたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:27:25

    ショタスケとも仲良くなりたいけど
    心と身体でコミュニケーションを取って奥深くに隠された大事なところまで知り尽くしたくなるのは青年スケかな
    モノローグも少なかったしね

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:27:36

    >>177

    あ〜百万回妄想した大好きなシチュだ〜

    七班の三人でやらかして適当な野良忍とかに捕まって最初はリーダーぶって二人を庇いながら気丈に頑張るんだけど当然のように敵にそっち方面で目をつけられて

    縛られて動けなくされてる二人にサスケの顔ががっつり見える海老反り後ろ手体制でガツガツやられて泣きながら必死に見るなって懇願するの

    控えめに言って大好物

    一応最後まで残り二人の事は守りきれるって救いはあげる

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:29:19

    それ救いかあ?
    でもサスケにとってはそうかも
    トラウマは作っても大事な仲間を守れたことを嬉しく思う気持ちはありそう
    そしてそんなところが劣情をさらに刺激する

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:36:27

    仲間は助けられてもサスケの身体は白濁まみれで淫らな臭いがするの良いな
    助けてもらった身なのに男どもに犯されてるサスケの姿を思い出すたびに下半身が反応してしまうそんな情けないモブ仲間になりたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:41:43

    溜まった欲望を発散させるために男どもに襲われたときの傷が癒えずに弱っているサスケに夜這い仕掛けて襲って更なるトラウマを作りたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:47:09

    最初は威勢よくて頼りになるカッコいいサスケだったところから目の前で強制的に認識変えられるのいいよね
    あんなに逞しく感じてた背中が大人の前では華奢で心許ないのに気付かされちゃったり体も全然軽くて大人の腕で掴まれたら簡単に地面に押さえつけられるし片手で持ち上げられたり動きを封じられたりするし
    泣いてる顔が思いの外幼いのにも気付いて守ってあげなきゃってなったり

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:49:54

    >>179

    サスケのもちもちすべすべ頬っぺたは撫でたい

    猫みたいにすりすりもしたい

    火遁の術でぷくーってなるとことか子どもらしくて好きだよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:51:00

    >>182

    せめてそれくらいの慰めがないともう生きてらんないよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:52:03

    オレを守ってくれるカッコいい→オレが守ってあげなきゃになるのは分かるなあ
    素で強いんじゃなくて無理して強くあろうとしてるのが側で見てるとわかるもんね

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:56:08

    苦しんで自殺を試みるサスケの腕を掴んで
    一族の仇を討たなくていいのか?イタチを他の誰かに殺されてもいいのか?死んじゃ(=逃げちゃ)ダメだろう?サスケ
    って耳元で囁いて絶望顔を間近で堪能したい

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:58:13

    >>188

    あんっっっな徹底的に他に類を見ないレベルで究極に弟気質なくせに一部の頃は七班のお兄ちゃんポジションで頑張ってたの、色々分かった上で見返すと健気すぎてエロさすら感じる

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:00:37

    信頼していた家族に裏切られて文字通り一夜で全てを失ってそれ以来子ども一人で気丈に生きてきたんだよね
    でもサスケって新聞勧誘のおじさんが来たらドア開けて応対しそうな世間擦れしてなさがある気もする

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:01:34

    サスケは自己肯定力低い感じだし自分より他人を優先するけどその一方でプライドはちゃんとしっかり高い所がいいよね
    こんな事があったとしたら仲間を守れて良かった
    とは言え恥ずかしくて悔しくて死にたくなってそう

    全てを割り切ったり投げ捨てたりするほどの器用さはないんだよな

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:02:36

    日付変わったので投票してきましたよ
    心から応援してます
    劣情スレで言うのもなんだけど頑張れサスケ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:04:53

    手先は器用だけど生き方は不器用の極みなんだよね
    そこが萌える
    テキトーに受け流して誤魔化して目を瞑って生きていくことができない
    真っ直ぐすぎて世界の残酷さに傷つけらて絶望するたびに強くなっていった哀しいところが好き
    可哀想だけどサスケが身も心も痛めつけられてるとNARUTOが面白いんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:27:44

    >>191

    ちゃんと断るんだけど文字通り「ちゃんと」断りそう

    ドア開けていらないって言うタイプ

    居留守はしないっていうの?そんな感じ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:32:09

    ドア開けたらその時点でアウトなんだぞサスケ
    あんなに強がって斜に構えててもまだまだ子どもっていうか本当の門前払いってものを知らなくて反応しちゃうんだろうな
    礼儀を忘れて腹を立てても、一体何の用だ!とかうるさいからもう帰れ!とかドアを開けて言ってしまってそれから相手の勢いに飲まれてしまうところが想像付くよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:41:57

    197なので次スレやってみます

    スレ画に希望あれば

  • 19819722/12/25(日) 00:58:10

    流石に深夜なので明日の朝に立てます
    それまでに何か希望があれば
    なければ適当に選んでおきます

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:20:27
  • 200二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:08:56

    乙埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています