【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part21

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:17:05

    原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。
    また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。二次創作の直リンク&作者の名前挙げは晒し防止の為禁止です。

    もうすぐ2022年が終わるよ尾形。今年の4月に最後の無料全話公開で尾形と出会ってからもう尾形百之助1色の1年だったし尾形のせいで大部分の性癖をぐちゃぐちゃ狂わされた。人生で1番薄い本も買った。責任を取って大晦日の夜は除夜の鐘に合わせて攻めくんに108回塹壕の奥をゴンゴン突かれてくれ。その小気味良いピストン音に合わせて自分は夜の庭先で餅をつきたい。尾と攻めくんのオチウに合わせて、餅 つこうぜ!!
    そして元旦の朝には尾形と攻めくんについた餅で雑煮を振舞うのが夢です。
    来年も尾形百之助に祝福をし、燃え尽きるまで愛していきましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:17:32

    1スレ目

    【閲覧注意】【同一人物CPネタあり】尾形に劣情をぶつけるスレ|あにまん掲示板原作の尾形はもちろん、色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけたり、尾形同士のCPについて語ったりそのスレでは書けない妄想を吐き出したりするスレですちなみにスレ主は運転手尾形にオギャリたいですbbs.animanch.com

    2スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part2|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。まだ語りたかったので次スレを立てましたbbs.animanch.com

    3スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part3|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレですbbs.animanch.com

    4スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part4|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレですbbs.animanch.com

    5スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part5|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレですbbs.animanch.com

    6スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part6|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    7スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part7|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    8スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part8|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    9スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part9|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    10スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part10|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:18:25

    11スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part11|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    12スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part12|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。他人に耳掻きされて寝っ転がりながら緊張で動向細くしながら近くにある毛布ギュッて握りしめてる尾形が見たい今日この頃です。bbs.animanch.com

    13スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part13|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。野生の子尾形を引き取って初めての発情期に戸惑いつつも、部屋のクッションに涙目になりながら必死になって腰ヘコヘコ押し付けてるのを暖かい目で見守…bbs.animanch.com

    14スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part14|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、勇尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。漸く秋めいてきた今日この頃。夏バテから解放…bbs.animanch.com

    15スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part15|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、勇尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。バレー部の尾形が頭から離れない。坊主頭の髭…bbs.animanch.com

    16スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part16|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、勇尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。古参兵から私的制裁で「花魁」をやらされてる…bbs.animanch.com

    17スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part17|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。二次創作の直リンク&作者の名前挙げは晒し防止の為…bbs.animanch.com

    18スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part18|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。二次創作の直リンク&作者の名前挙げは晒し防止の為…bbs.animanch.com

    19スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part19|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。二次創作の直リンク&作者の名前挙げは晒し防止の為…bbs.animanch.com

    20スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part20|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。二次創作の直リンク&作者の名前挙げは晒し防止の為…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:21:17

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:24:59

    たておつ
    尾形のケツは餅のように白くて弾力があるんだ(断言)
    オラ、ケツをモチモチさせるんだよケツを出せ尾形
    ついでに胸筋とキンタマもモチモ(シュパア)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:00:58

    たておつです
    尾尻を両手でゆ〜っくり持ち上げた後パッと離してほよんと揺れる光景を眺めていたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:39:06

    スレ立て乙
    こたつむりモードの尾形の頭にいろいろ乗っけて写真撮りたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:16:53

    そういや尾誕生日まで1ヶ月切ってるのか。プレゼントは塹壕の奥地にいっぱいあげなきゃだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:40:29

    尾形とこたつで姫始めしたいし初夢も尾形主演淫.夢がいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:42:01

    尾形の白い肌とピンク乳首は紅白で縁起がいいので全家庭で飾るべき

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:44:12

    オンクレで取ったちょこのせ尾形早く届いて欲しい
    一緒に年越ししたいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:24:07

    コトダマン尾形のすご技演出かっこよくて良い感じ
    良かったな尾形!カッコいいぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:29:16

    寒がりなのが悲しいしまたえっちなんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:04:59

    某作家さんの仔猫の尻尾が別の生き物的な感じをフォゼ尾で見たい
    意に反して喜びを顕にする尻尾に飛び付こうとするも尻尾が短くて飛び付けないフォゼ尾
    へそ天で寝るフォント
    おかしい…どちらかというと犬派だったのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:49:42

    デフォルメしてるせいもあってタヌキっぽさもあってかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:00:27

    >>14

    自分も犬派だったのに猫グッズ買いまくってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:43:26

    入れっぱなし年越しせっするイボキョを浴びたい
    俺が 俺たちがこたつだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:14:05

    高潔な弟を舐めくさってたら祝福分からせ即堕ち2コマされてトロ顔晒したまな板の上の棒鱈に進化するのいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:30:43

    俺が石のような何かにつまづいて転んだ先には必ず牝牛運転手の豊満たわわがあってほしいんだ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:23:24

    ※スレバースネタ注意


    優桜さんの前に酢蛸を出して嫌な顔されたい。
    「オレはいらん」って言いながら酢蛸の乗った皿をこっちにズズズッてやってくるのを見てニンマリしたい。
    そして翌日になったら白菜てんこ盛りのお鍋出してご満悦な優桜さんのお顔を写真に収めたい。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:35:10

    仕事納め終えた足でゲーセン行ってちょこのせ尾形お迎えしてきた!
    コレで一緒に年越しできるね!フォゼ尾も喜んでおるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 07:21:33

    最初はアシリパさんの脳みそを断っていたのに食べてたり
    勇作さんを最初はすごい目で見ていたけど絆されていたり
    聞いた事ないけど、ドラマCDだとキロランケと白石に流されてだらしいし、

    流されちゃう尾形が好きだ!
    好きなんだ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:30:00

    >>21

    ちょこのせ尾形いいよね

    杉元も持ってるけど、肌の色が白くて、

    鼻の形も原作通りで良い

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:42:59

    >>23

    フィギュアの造形はコレジャナイ感が出ること多いけどこのちょこのせはかなり尾形でめちゃくちゃいい

    顔も骨格も尻も舐めまわすように見ている

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:07:22

    今年一年、尾形のおかげで楽しく過ごせたぞ。ありがとう。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:58:50

    尾形とジャンプします

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:12:12

    尾形明けましておめでとう!吸わせろ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:38:29

    尾形、あけましておめでとう。正月はこたつに入ってだらだらお笑い番組見ような。

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:11:18

    尾形はこたつでぬくぬくしてな
    お雑煮もお節もお屠蘇もアイスもぜーんぶ私が用意するからねー

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:25:45

    ツイッターのファンアートでウサギに埋もれてるのや、
    ちょこのせ尾形がシルバニアに囲まれてるのとか、
    髭の軍人なのに可愛いのが何故か似合うんだよな
    ちょっと前にツイッターでバズってたけど尾形のアクスタがサンリオハウスにいるのも似合ってた

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:51:47

    あけおめ尾形〜今年もよろしくね【祝福】

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:30:33

    ちょこのせ尾形も三八の代わりにいろんなもの抱えてかわいいね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:33:16

    プライズ苦手なのに下から見たちょこのせ尾の脚太すぎて欲しくなってしまう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:55:46

    >>33

    店にもよるだろうけど意外と動かしやすい重さだったよ!

    オンラインクレーンゲームでもまだいっぱい数あるしファイト!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:47:45

    尾形あけおめ
    今年もいっぱい劣情ぶつけていくから覚悟しろよオラッ!祝福のお年玉だ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:32:36

    年明けに一からアニカム見返してるけどやっぱ尾形ってかっこいいな…ってなるしなんなら素直に男として惚れてしまう事もあるけど、こんな良い男なのに実は高潔な弟の事大好きだし、その弟を殺した事を幻覚に囚われるくらいには罪悪感を抱えてるし、愛を恐れてる癖に愛されたがりの甘えん坊鼻たれ小僧なんだよなぁ…って思うと俺の中の情熱が硬く勃ち上がります。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:43:50

    ちょこのせとか欲しい向けのクレーンゲーム感想
    実機→断然やりやすい。テクニックがあるならワンコインでとれたりする。沼ると指数的に恥ずかしくなる。
    オンゲ→思ったよりカメラが見にくい。神が手伝ってくれるから実機で沼るほどお金は使わない。
    三本爪→沼るより安く上がるから、自信がないならこれがいいと思う。ただ設定がどうなってるか分からないから思ったよりかかるかもしれない。
    たこやき→運ゲー

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:50:26

    今までおみくじはおろか初詣にも行ったことなかった尾形は勇作さんと初詣に行きおみくじ引く度に大吉を引いてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:08:47

    外見も口調も治安の悪い尾形が弟相手には対応に困ってタジタジになってるのは可愛いなあ~!壁と弟に挟まれて困ってるのを写真撮ってニチャアして意図的に誤射されたい。

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:53:43

    大晦日にupされた尾mmd…

    髭ダン軍人が異常にあざと可愛くて脳が混乱する

    歌声と甘辛マッチ?妙に癖になる味わい…


  • 41二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:24:35

    >>40

    ひと足早いお年玉貰った気分になったわ

    このキャラデザなのにあざとい女の子のモーションと楽曲が似合う尾形百之助って…なに!?ああもうお前が1番可愛いよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:55:04

    MMD尾のちょろ毛がぴょこぴょこ動いてるの見ると元気が出る

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 02:22:07

    尾形に嘘の集合場所を教えても全然待ってなくて図らずも宇佐美とは案外仲が良かったんだと思い知らされたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:05:10

    髭って男らしさやワイルドさを強調するはずなのに可愛いってなんなの?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:14:47

    外見はかなり男くさいんだよな
    でも一度かわいく見えると全部かわいく思えてくる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:05:16

    男らしいだけか可愛いだけかならここまで沼らなかったと思う
    男らしさと可愛さが絶妙なバランスで同居してるところが本当に沼だ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:06:01

    顎もがっしりしてるしね
    可愛いと感じるのはどこのせいだろ?
    色白なところと、髪の毛のチョロンとか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:15:32

    >>47

    アイライン濃くて目が大きくて黒目も大きいところかな

    エジプト壁画の目の形なんだけど

    目尻のまつ毛がビシッとあるのもまた可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:24:04

    どんなにゴリラだろうがヒゲだろうが、ばーちゃんにとって孫みたいなもんとネコチャンカワイイと内面がやわやわな所がかわいいと思うけど
    ばーちゃんは孫に劣情を抱かない

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:31:05

    面白い目の形だよなぁ
    猫と比べると本当に似ていて面白い
    鼻の形も鷲鼻ってわけじゃないけど、他のキャラと違うよね
    スッとはしてるけど、低め?っぽくも見えるような感じで一般的なイケメンの鼻ではないだろうけど可愛いく感じて好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:38:33

    >>50

    目と眉以外がトメさん似説好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:39:20

    ファンブックの表紙とか可愛くて好き
    目がデカくて色白が目立つ
    あと、白いマントとかも可愛いポイントかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:56:58

    餅つき機買って尾形と一緒に米が餅になる過程を無言で眺めていたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:08:02

    それなら(それなら?)フォゼ尾ちゃんとおっかけっこしてバターになる百ちゃんが見たい(バターになる百ちゃんとは)見たい

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:15:09

    尾形をイメージしたケーキを作りたいんだが、考えが纏まらなくて尾形といえばこれ!というモチーフとかデザインを教えてもらえるとありがたい。それらをイラストかクリームかアイシングに落としこみたい
    猫と蝶と牡丹と椿はいけるとして三八がちょい難しいかもという感じあ、あと棒鱈!と傷痕とフォゼ尾
    勇尾としては光を表す感じで黄色ベースに金粉とかかなと思ってる
    完璧に個人の自己満足なんでできるかも分かんないだけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:33:25

    >>55

    挙がってないやつだと上等兵の三本線、外套、義眼、鴨、あとは三八が難しければ銃弾とかどう?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 03:02:05

    >>55

    尾誕生日も近いもんな

    公式から発売されてる尾形グッズを眺めればいくらかモチーフの傾向がわかるかも?

    55と56が挙げてるもので一通り出てそうだけど


    ・キャラカラーの黄色

    ・山猫、フォゼ尾

    ・蝶と牡丹

    ・雪と椿

    ・棒鱈

    ・傷痕、眉毛、目、義眼

    ・上等兵の三本線

    ・外套

    ・鴨

    ・三八、銃弾

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:28:28

    頑張ったらフォゼ尾のクッキーとか作れそうだな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:48:49

    尾形はおしゃれさんだから、髭剃りもなんか乳鉢みたいなので泡立ててカミソリ刃でひげ剃ったりするんだろうな
    電動髭剃りでウィーンンバリバリバリとかあの髭じゃできないんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:02:30

    朝身だしなみを整える尾形を見ていたい
    モコモコ泡で髭を剃ったり整髪剤でオールバックにするとこ見たい永遠に見たい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:34:21

    >>60

    寝起きのぼーっとした状態からオールバック上等兵になるまでみたいな


    尾形って、そんな描写ないはずなのに寝起きはぼーっとしてそうなイメージがある

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 03:17:56

    寝起きで目が半分も空いてないせいで人相最悪の尾形が見たい

    軍人だから早起きはできるはずなんだけど何故か寝起きから覚醒まで時間かかるイメージあるよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 04:26:37

    >>55だけど、色々ありがとね

    取り敢えず尾形には祝福を分からせたいのだ

    この世のありとあらゆる祝福を受け止めてもらいたい

    尾形百之助という男に人生捧げた人間は少なくないと思うしそれを本人に知らしめたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 04:32:40

    作という日本酒が勇尾っぽいし山ねこはまんま尾形

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:06:03

    祝福分からせとかいうこの界隈でしか通じない言葉ほんと好き

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:05:25

    そういえば投票したベストシーンの書き下ろしがまだってことは、ワンチャン尾形の書き下ろしがまだあるのか

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:11:37

    >>66

    もう出たよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:59:12

    3名様だから尾形がいるか分からないけど

    そういえばこれまだだよね?

    野田先生の新規絵みたいなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:02:15

    多分もうスピナの方に力入れてると思うけどファンブック2とか…見たいよね…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:04:45

    実写映画とかあるから、特典とかでまた見れそうな機会はあるけど、ファンブック2欲しいよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:15:48

    >>66

    第1位に輝いたシーンの内どれか1つって書いてあるから、なんかまだ書き下ろしがあるかと思ってたよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:23:19

    定期的に尾形が兄ということを思い出して謎の興奮を覚える等している
    そうなんだよな…尾形お前お兄ちゃんなんだよな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:12:27

    今更1期OPに坊主じゃない尾形がいる事に気づいた

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:53:18

    どけ!!!俺はお兄ちゃんだぞ!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:03:04

    現パロ祝福済みの尾の勇尾にありがちな、(兄だから弟のお願いは聞いてやるもんだよな…?兄は弟を甘やかしてやるもんだよな…?)ってグルグル頭の中で悩んでてそのまま押しの強い弟にペロッと食べられちゃう尾がちょっとチョロすぎて好き
    それで組み敷かれつつ祝福に励んでる美しい弟を眺めながら(俺の可愛い弟…♡すき…♡かっこいい…♡)ってトロトロになりながら目がハートになってる尾は全部負けてて可愛いと思う。兄の自覚を持った弟大好きな尾。

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:11:10

    あの勇作さんをかわいいと思えるのは尾形だけだし一番勇作さんに夢見てるのも尾形だと思う
    おれのかんがえたさいきょうでかっこよくてきれいでかわいくてこうけつなゆうさくさん
    人のこと高潔とか言える?まして一応身内である弟(便所に落ちたことあり)に

    今更だけど遊廓で勇作さん誘うのに尾形の胸元広げる必要あった?普通逆じゃない?尾形が遊女の襟元に手差し込んだりするもんじゃない?っていうのを年明けから悶々と考えてた

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:40:13

    まあ尾形が勇作さんに夢を見てるのは間違いないだろうけどじゃあ一体どこらへんが尾形のフィルターがかかってるんだろうな
    判断つく?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:13:06

    >>76

    白石と石川啄木は遊女の胸元に手を突っ込んでたからわざとだろうね

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:26:38

    ごめん、石川啄木は胸元に手じゃなくて顔だった

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:31:36

    >>77

    屈託のない笑顔で兄様と読んでくれて愛してくれてるあたりかな…原作そのままだな

    勇作さんはフィルターなしでも高潔な人格だと思うけども

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:47:53

    遊郭、尾形が何もしてこなかったから遊女さ/ん側から来てくれたのかも
    あんな男前の若いの2人レアだろうし

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:53:02

    勇作殿が帰った後の遊郭で慣れたふりしなくて良くなったからか遊女さ.んに敬語ずっと浸かってる尾形好き

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:28:10

    勇作さんの瞳がキラッキラなのが尾形フィルター掛かってる説好きだし尾形を見る時は勇作さんの瞳に輝きが増す説はもっと好き

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:26:54

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:28:27

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:29:30

    >>84

    菊田さんの目撃証言がある限り愛の種類が何でも勇作殿が尾形をめちゃくちゃ好きなのは公式なんだよなあ

    第三者視点でこれって凄くない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:29:51

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:30:18

    ごめんちょっとズレてるだけの書き込みかと思って>>86で構っちゃったけど荒らし来ただけだねこれ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:31:34

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:32:56

    >>88

    84は確かに普通の感想の1つっぽく見えるから仕方ない

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:54:10

    愛にも形としての種類はあるけども尾形と勇作の間には親愛・兄弟愛・敬愛・情愛のどれかは分からんけど兎に角“愛”はあったことは原作見てれば分かるから。
    自分としてはなんか全部入ってるようにも見える。只の兄弟愛の範疇は超えてる気がしてならない…。そこに性愛があるかないかはシュレディンガーだから読者の好みで一摘みしたって良いのだ。

  • 92>>7623/01/09(月) 02:07:45

    >>75

    を踏まえて、前半は

    尾形ってばほんとに勇作さんのこと好きすぎるよな~!!!!!!!!!!(かわいいやつめっ!!!)くらいの感覚で書き込んだから荒らす原因になってたら大変申し訳ない…


    お互いがお互いを見て好きすぎる兄弟微笑ましいなぁ…と思ったんだ。尾形を尾形として一個人として見てくれた勇作さんと尾形の想いに心馳せたら色々込み上げてきてしまって、その、すまんね

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:09:33

    階段の踊り場でのここも距離近くて可愛い

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:11:53

    >>92

    75も76も書き込みに何の問題もなかったよ

    というかそうやって荒らしに構わない方がいい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:38:41

    >>93

    アニメで見ると色薄いってか、赤みが少ないね尾形

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:20:40

    >>95

    本当だ、顔色がわるい

    アニメ、尾形の肌色違うなって思うけど、たまに白いときあるよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:14:50

    過去回想だから彩度が低めかも
    17巻で白石が言ってたけどいつも顔色悪い尾形かわいいよ可愛い
    健康的な肌色の勇作殿と並べて愛たい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:13:15

    普段は顔色が悪い尾形の血行を良くしたら肌がほんのりピンクになって大変センシティブですね

    つまりバーニャの時間だ!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:19:24

    >>98

    アシㇼパさんっ俺もその窓から覗かせてくれっ

    尾形の汗が蒸発した蒸れた空気を吸いたいっっっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:10:11

    ムチっとした太ももが良いですわね……
    カメラさんもう少し彼の正面に回ってくださる?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:34:05

    >>99

    この空気を蒸留したら実質尾形を飲めるのか…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:53:51

    混じりものの多い蒸気だなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:26:16

    肩から手首までどっしりされてるのも堪らんね

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:08:37

    フォゼ尾が欠伸してるところに指突っ込んで出血したい
    ほんでその後かぷかぷ甘噛みされて涙目になりながら昇天したいんじゃ〜

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:53:55

    右目を抉られた後銃を上手く撃てなくなった不安と痛みで眠れぬ夜もあったのかと思うとふっくらしてくる
    痛いとか辛いとか全然主張しない奴なので誰の目にも付かない場所で一人うずくまって銃を抱えて脂汗を浮かべながら不安や痛みから目を反らしながら波が引くのを待つしかできない尾形はかわいいよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:22:35

    横浜と浅草どっちから行けばいいか迷う

  • 107>>7623/01/11(水) 22:43:47

    浅草行こう…!行って下さいお願いします…!!!遠い九州の民はどちらも行けんのだ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:02:42

    花やしきも行きたいしリアル脱出ゲームも行きたい
    でも一緒に行く相手がいない
    デビューするか…ソロ……

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:06:02

    脱出ゲームのやつ
    参加者は軍人としてプレイするらしいから合法で尾形百之助上等兵の部下になれるんだよな……興奮する

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:13:29

    長文注意
    脱出ゲーム行った民だけど100%新規撮り下ろしボイスだし、謎解き上手く最後まで溶けると尾形が「フッやるな」的な感じで褒めてくれるし、掛け合いでキャラ同士の会話あるし、尾形はだんまりネケチェンだし、いちいち尾形のボイスに気を取られて全然謎解き出来ないしで色々楽しかったよ。
    特になぞなぞ好きな人にはオススメ。自分はなぞなぞ苦手だからメンバーの人に大分任せてた。
    ストーリーの時系列は網走前だから尾形が杉元アシㇼパ陣営の仲間でなんか懐かしい気持ちになった。

    因みに1グループ5~4人で、1人か2人参加とかだと強制的に知らない人と組まされるから初対面苦手な人注意ね。メンバーガチャ要素はある。

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:50:09

    1/22尾誕生日で日曜だからイベント超混みそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:17:17

    >>110

    レポありがとう!

    良いな〜めちゃくちゃボイス聴きたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:29:21

    ねんどろ再販

    リパ&杉も販売

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:23:50

    >>113

    まじでありがたすぎる 早速ポチッた

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:57:30

    ねんどろ尾形やったあああああ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:26:18

    初販の時に遊ぶ用と保存用で1つずつ買ったんだけど壊したりパーツ失くしたりしたらと思うと(チョロ毛とか折れそうで怖いのよ)結局飾って回りの小物を変えるだけみたいになってたので再販助かるストック買うぞ
    目閉じ顔にして手に乗せるとほんと可愛いので持ってない方は是非お迎えしてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:47:08

    ねんどろ買ったの初めて
    これは可動フィギュアなのかな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:04:52

    >>117

    可動ってほどは動かないね。首とか肩あたりが少し回るぐらい

    上のツイ画像でチタタプしてるやつはなんかは最初から肘が曲がってる形状の別パーツだと思う

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:05:05
  • 120二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:21:27

    布の服着てるタイプのねんどろいどは、別売りの可動ボディに頭のせたやつだね

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:55:18

    >>118

    >>119

    >>120

    ありがとう!

    色々奥が深そうでオラドキドキだ


    届くまで勉強させていただきますわ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:56:45

    百ちゃんのねんどろもほしい

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:42:09

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています