【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part20

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:32:13

    原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。
    また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。二次創作の直リンク&作者の名前挙げは晒し防止の為禁止です。

    このスレも早いこと20スレになりました。留まることなく尾形を愛し(広義的な意味で)ていきましょう。
    ジャンフェスの尾形、寝正月でもしてんのかってくらい寝起きぽやにゃんでうとうとしながら餅食ってるのがあっっざとい。オラお前もち肌の癖に餅食ってるとかどう言う了見だこのッ。可愛い罪でお仕置の真っ白なもち肌尾尻にきな粉と黒蜜をまぶしてペロペロの刑、執行。
    その後は攻めくんとしっぽり姫始めをしろ。ってもうコレ最早事後か。袴も履いてないし。沢山運動した後は腹減るもんな。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:32:33

    1スレ目

    【閲覧注意】【同一人物CPネタあり】尾形に劣情をぶつけるスレ|あにまん掲示板原作の尾形はもちろん、色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけたり、尾形同士のCPについて語ったりそのスレでは書けない妄想を吐き出したりするスレですちなみにスレ主は運転手尾形にオギャリたいですbbs.animanch.com

    2スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part2|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。まだ語りたかったので次スレを立てましたbbs.animanch.com

    3スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part3|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレですbbs.animanch.com

    4スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part4|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレですbbs.animanch.com

    5スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part5|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレですbbs.animanch.com

    6スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part6|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    7スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part7|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    8スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part8|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    9スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part9|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    10スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part10|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:33:51

    11スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part11|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    12スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part12|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。他人に耳掻きされて寝っ転がりながら緊張で動向細くしながら近くにある毛布ギュッて握りしめてる尾形が見たい今日この頃です。bbs.animanch.com

    13スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part13|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。野生の子尾形を引き取って初めての発情期に戸惑いつつも、部屋のクッションに涙目になりながら必死になって腰ヘコヘコ押し付けてるのを暖かい目で見守…bbs.animanch.com

    14スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part14|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、勇尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。漸く秋めいてきた今日この頃。夏バテから解放…bbs.animanch.com

    15スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part15|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、勇尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。バレー部の尾形が頭から離れない。坊主頭の髭…bbs.animanch.com

    16スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part16|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、勇尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。古参兵から私的制裁で「花魁」をやらされてる…bbs.animanch.com

    17スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part17|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。二次創作の直リンク&作者の名前挙げは晒し防止の為…bbs.animanch.com

    18スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part18|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。二次創作の直リンク&作者の名前挙げは晒し防止の為…bbs.animanch.com

    19スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part19|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。二次創作の直リンク&作者の名前挙げは晒し防止の為…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:41:24

    立て乙です。
    とうとうパート20まで行ったんだなあ。尾形さぁお前への劣情が4000近く語られたんだってさめでたいね。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:51:54

    >>4 劣情が4000…カップリング自在だもんね

    罪作りな艶やかネコチャンネコチャン

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:02:50
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:04:07

    立て乙乙
    ネット流行語100ニコニコ賞2位めでたすぎて泣いた
    尾形…お前ほんと最高だよ…これからもいっぱい愛でるね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:20:54

    スレ立ておつ【祝福】

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:22:38

    >>6

    このぬいの目今までのカワイイ系の目より好き

    フォゼ尾と並べたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:24:47

    この間の即売会も凄かったもん

    尾形への劣情がとどまるところを知らない

    >>5

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:30:40

    >>6

    ブラインドなのが悔やまれる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:01:01

    尾形に大量の祝福を投与してキャパオーバーぽや尾にしてやりたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:43:45

    スレ立て乙
    4月からのアニメ再決定したし、尾形への祝福はまだまだ続くぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:28:28

    >>1

    スレ立て乙


    スレ画の顔好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:13:50

    イヤホン追加生産中止だって

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:57:39

    >>15

    TSUTAYAからメール来てたぜ(死)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:07:41

    前スレだったかで上がってたやつか。
    追加生産扱いだったのか。

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 04:13:55

    入手できないグッズはほんと金を払わせてくれ…!買わせてくれ…!ってなるな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:42:46

    受注生産だとどうしてもタイミング逃すことになるから分からんでもないけどそれはそうとして欲しい物は欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:35:32

    軍服越しの股座を猫吸いしたい
    ふふふ…ふぐりがふわふわだあ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:33:41

    ジャンフェスのアクキー尾形表も裏もいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:35:03
  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:02:14

    >>21

    どのグッズかな、ブラインドのキーホルダーのことなら裏面のデザイン知りたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:16:21

    >>20

    ふかふかもちもちしていたらだんだん感触変わってきそうだけどそれを指摘したらシュパァされそうされたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:12:27

    >>23

    多分それだと思う

    軒下くぐるネコチャン仕草の尾形

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:47:21

    あざといぞ尾形

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:03:27

    雌牛運転手の豊満たわわで窒息死したい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:40:55
  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:07:02

    >>28

    報酬のブロマイドに初登場時の尾形もいるのが何か個人的にポイント高い

    初期尾形だって尾形だからな…(?)

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:18:03

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:18:09

    >>28

    尾形の狙撃指南とかめちゃくちゃ遊びたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:57:54

    >>28

    狙撃をミスして叱られたい。

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:09:25

    が…概念勇尾…(なんにでも勇作殿を見出すオタク)

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:14:41

    ポンチョが出てトレーナーが出てついに尾パンツまで出るのか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:16:04

    >>20

    >>24

    キンタマクラしたいですね

    そんで眠いふりをして頭グリグリする

    あれー固くなってきたー寝づらいからやめてよーという茶番をしてしばかれたい


    ところでグッズの尾形の筋肉ボトル、合法的に尾形の体から液体を摂取できるということですか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:16:26

    花やしきコラボ、頭巾ちゃんがせっかく遊園地来てるのに乗り物乗らないで尾形を描いてるの可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:17:08

    >>34

    そのうちトータルコーデできるかも

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:18:58

    >>35

    筋肉ボトル見た時なんだこりゃwと思ったけど、

    しばらく見ていたらエロく感じてきた

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:20:25

    >>34

    これメンズ用のを買えば尾形のパンツを洗うごっこができるし自分の性別用と2つ買えばおそろい下着ごっこができるじゃん!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:27:36

    ・尾パンツ(プレミアムバンダイ)
    ・尾シャツ(ジャンプキャラクターズストア)(アルマビアンカ)
    ・尾ニット(グッドスマイルカンパニー)
    ・尾ポンチョ(earth)
    ・尾シャンプー&リンス(primaniacs)
    ・尾香水(primaniacs)
    ・尾イヤホン(TOoKA BASE)
    ・尾カバンやポーチ系(色んなとこから出てる)

    あとはズボンさえ出れば完全コーデ出来るの草

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:42:22

    >>40

    下半身の装備が薄すぎる。靴も欲しいところ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:50:31

    >>41

    他の漫画でパンプスとかグッズで出てるところあるよね


    …関係ないけど尾形ってハイヒール似合いそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:51:52

    >>41

    ヴァシリとのセットでならサンダルは出てるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:05:45

    上はニットにポンチョで防寒バッチリなのに下半身はパンツとサンダルって変態のすがたでは…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:06:58

    >>33

    実際花やしきのスワンて全部目開けてるデザインだし、目閉じスワンは概念的な勇作仕様になってるのか?と勘ぐっちまうのはもう勇尾脳民の宿命なんだよなぁ

    みんな俺と同じはずだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:25:17

    >>44

    尾形に着て欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:47:16

    >>34

    てかよく見ると尾パンツの柄トナカイも描かれてんじゃん!!

    尾形にトナカイって完全に「寒くありませんか兄様」じゃん!!(勇尾で頭が壊れてる)

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:04:04

    トナカイ×尾形だって!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:30:22

    ほんとだ可愛い

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:35:59

    >>49

    パンツに名前書いてあるの可愛い

    幼稚園児ぽい

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:26:58

    >>35 待って待って尾の筋肉ボトルってナニ!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:36:56

    >>51

    今度出る新しいグッズみたい。これが何かって聞かれるとちょっと分かんないですね。

    https://bandainamco-am.co.jp/event/game_center/kamuy_yuugi/?_ga=2.179112356.106439084.1671091781-202395110.1669288413

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:52:48

    >>51

    35だけどごめんボトルじゃなくてコップだったわ

    筋肉コップが何かは自分も分からぬ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:34:37

    これ、なぜかセクシーに感じる

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:33:06
  • 56二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:13:56
  • 57二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:51:49

    リボンスカーフ初めて見たけど着物の半衿みたいで、ふふ、おっかぁみたい。

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:49:37

    >>52 51です!情報ありがとうございました!

    こういうやつ↓かと思ってたので、いやえっちすぎんだろでも尾なら中身はグングンぐると?それ見たスッギのサイチもグングンぐると?とか妄想爆発させてました!


    >>53様 筋肉マグ…ですかね…迷いますね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:53:36

    >>54 炉端で本音をぽつりぽつりと語ってみたらお互いの執着劣情が滾ってきてたちまちおっぱじめるやつですね!わかりますわかります…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:08:03

    世の中にはいろんなペットボトルがあるんだなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:02:18

    ※スレバースネタ注意




    イマジナリースレの泣き喚く優桜さんが最高にグッときたので、お互いの声が聞こえない分厚いガラスで仕切った部屋に優桜さんと百之助ちゃんを入れたくなった。
    お互いの顔を見ることで生きる希望を見出している二人の様子を観察していたい。
    そして不定期にどっちかとオチウして片割れに見せつけてあげたい。ポロポロと涙をこぼしながらガラスを叩く兄弟の姿を見たらもう片割れもつられて泣いちゃうだろうから優し〜く優し〜くしてあげたい。
    君達は本当に兄弟のことが好きなんだね♡可愛いね♡でも今は触れ合えなくて寂しいだろうから代わりに俺が愛してあげるね♡大好きだよ♡


    なお後々勇作殿によって救出された優桜さんに殺される模様。

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:58:15

    尾形セーター着用レポ

    https://lab.goodsmile.info/2022/12/16/【尾形と!】「ゴールデンカムイ-尾形ニット」を/


    布の角度で表情が変わる…物凄く迷惑そうな兄様になるのが趣深い…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:56:10

    今頃から尾形の誕生日のこと考えててケーキをオーダーするべきか自作するべきか悩んでる(なお尾形のギャグ並みにセンス皆無)
    尾形のイメージカラーは黄色っぽいけど私的には紺(軍服)だしモチーフは猫蝶鴨あんこう傷跡、誕生花より椿が印象的で何一つ考えがまとまらん
    シンプルにスポンジケーキやクッキーは焼けるけどデコレーションのセンスが無さすぎて最早杉元画伯なんよ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:11:54

    このいそいそとシャツのボタンを留める尾形に事後を感じる。こんな気まずくて居心地悪そうにしてる背中見せられたら第二ラウンド始まっちゃうな。

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:45:17

    >>64

    3コマ目の尾形、気まずいのと宇宙猫と虚無が混じった顔で味わい深い

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:41:26

    >>64

    杉白キロは汗と顔色悪くなってるのに

    尾形は何考えてるんだろ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:58:32

    尾形格好いい

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:31:23

    >>67

    最近もしや頭巾ちゃんがグッズ監修に一枚噛んでいらっしゃる?(大妄言)

    狙撃手は立体映えするから良いね

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:59:08

    >>67

    カッコイイ!

    これはクレーンゲームじゃなくて普通に買うタイプかな?

    最近ヴァシ尾多いな

    クッションも並べて展示されてたみたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:04:57

    ファンアートを見ていて思ったけど、尾形セーターをズキンちゃんが着ると似合うんだよな
    外人さんが変な柄のtシャツをきてるみたいだからかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:21:34

    >>69

    ほんとだ向かい合っててかわいい


    花やしきコラボでも尾形の絵を描いてたしペアにはならなくても因縁は切らせないという強い意思を感じる

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:05:42

    >>69

    プチラマシリーズは店頭とか通販購入する商品みたいだ

    普通のプチラマはブラインドらしいけど、EXって付いてるのは選べるのかな?(調べてもキングダムのやつしか出てこないから最近出来たシリーズ?)

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:09:06

    これ、ちゃんと杉元より色白に塗られてて良い

    この調子で色白グッズ増えて欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:54:32

    >>72

    そうなんだ!

    見てきた人の話だと2000円くらいの値段が書いてあったらしいこの値段でブライドだったらキツイな

    普通に選んで買えることを願おっと

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:55:02

    >>63

    紺色連想するのわかる…ブルベっぽいからかな?いっぱい祝福してやってほしい


    尾形は誕生日になにされたら喜ぶんだろうな、わかんない、本人もよくわかってなさそう

    一日中撫でられ褒めまくられゴロゴロ言ってたのに夜10時位に「あ…もういいんで」みたいな感じでスン顔になってほしい ネコチャン

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:00:00

    >>75

    10時とかこれからじゃん!今からじゃん!!逃がさんぞ尾形百之助祝福してやる

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:03:58

    >>75

    さりげなくゴロゴロ言ってるの草

    アゴヒゲをじょりじょりなでなでしたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:15:08

    連載中、尾形が何考えているのか、目的がなんなのか分からないからとりあえず二次創作では快楽落ちさせておくって言ってる人がネットでいて笑ったのを思い出した

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:15:27

    ここの所花やしきだのジャンフェスだの+‪αだの
    で尾形の新グッズが怒涛のように出てきて全部把握するだけでも手一杯になる幸せを噛み締めまくってる

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:19:37

    ほしゅ…そろそろちょこのせ出るのか〜財布〜

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:01:41
  • 82二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:22:52

    とてつもなく寒いのでお風呂に入ってほかほかになった尾形を妄想する
    色白だからあったまったらすぐ赤くなっちゃうんだろうな、可愛いね♡

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:53:20

    >>82

    その前段階として寒い外から帰ってきてダウンやマフラーでもこもこになってるにも関わらず鼻先と耳が赤くなってる尾形にも存在しててほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:43:09

    そのあとにもこもこのルームウェア着てる尾形が見てみたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:18:46

    コタツも用意してあげたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:10:19

    カラー版来たけどヤンジャン派だからまだ読めない…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:14:17

    オタクすぐ深読みするから丸まる山猫を撫でる尾形とその隣に立つ頭巾ちゃんでヴッ…😭ってなる

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:15:45

    カラー版全部綺麗で切なくて310話咽び泣いてしまった…
    勇尾の肌色の差が解釈一致すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:10:32

    自分も31巻カラー版買っちゃった
    309話の加筆のハートで笑って、
    310話でまたウッ(涙)ってきたね
    「祝福されて生まれた子供です」のページはしばらく止まってしまったよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:15:30

    >>87

    尾形、サンリオカフェでも仕事しないでキティさん抱っこしてたけど、また猫撫でてるのか!

    可愛いからOK!

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:36:24

    白黒だと気がつかなかったけど310話の遊女のお姉さん、ウインクしているし、手のところと肩のところに流動線があるから手をけっこう動かしてるんだね

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:40:12

    >>91

    いや、肩のところの流動線っぽいのは遊女のお姉さんの後れ毛か??

    …まあ、されるがままの尾形が可愛いからどっちでも良いか

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:20:56

    >>87

    また従業員じゃなくてマスコットと化してるのか。ンン、ネコチャンダカラシカタナイネ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:32:30

    カラー版読んだよ…勇作殿が暖色でまとめられてて尾形にとって暖かい陽だまりのような弟だったんだなって分かって泣けた

    祝福シーンの背景のあれなんて尾形の雪解けじゃん…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:56:52

    勇作殿おめめ金色とかもうこれ尾形にとってのゴールデンカムイじゃん…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:11:58

    >>95

    祝福のシーンの背景がゴールドだしね!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:09:19

    明けぬ夜を歩き続けた尾形にとっての夜明けじゃん…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:14:08

    お前もゴールデンカムイを手に入れていたというのか......

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:47:59

    >>97

    「明けぬ夜を歩き続けた」ってコメント泣ける

    悪い方向に全力で走っていたからな

    そこが切なくて尾形の好きなポイントなんだけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:55:53

    銃口を目に突きつけるシーンは青系の色なのに、祝福された〜のところで一気に暖かい色になるの良いな
    あと、勇作さん健康的な肌色だから、色がつくと兄弟似てないのが際立つなぁ
    そこがとても良い

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:55:20

    今までは310話の勇作は幽霊でも幻覚でも尾形が幸せならどっちでもいいかなって思ってたけど、カラー版を見るに悪霊として扱ってた頃は単一色で描かれてた勇作が「罪悪感だ」のシーンで一気に温度のある鮮やかな色味になって、存在感が半端なくなったから、兄祝子シーンではあの一瞬勇作と尾形は次元を超えて2人だけの空間の中に居たように見える。
    悪霊幽霊云々とかじゃなくて尾形にとっては確かにそこに“居た”んだと思う。そうであって欲しい。
    あーだめ上手く説明できん

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:23:02

    カラー版をまだ見れないヤンジャン派のワイ、スレの様子からどうやら近い将来むせび泣くことを察知

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:24:50

    こうなったらもう現パロで祝福されてくれ尾形。暖かい部屋のコタツで餅食ったり看板猫撫でたり弟から幅寄せされててくれ尾形。

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:46:06
  • 105二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:23:36

    >>104

    単独ではないけどついにズボンまで!

    これを全部合わせたコラ画像とかちょっと見てみたいな

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:21:01

    >>105

    作ってて気が狂いそうになったからマジで責任取って欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:54:46

    >>106

    くっそ見た瞬間に笑って負けてしまった

    コラの技術が素直に凄い

    サンダルだったりズボンがゆるめのだったりのせいで凄いドンキの前で座り込んでそうに見える

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:01:49

    >>106

    こう…気が緩んでる時のコンビニスタイルって感じで腹筋に悪いwww

    もしかして弟さんにコーディネートされて断りきれませんでした???

  • 10910622/12/21(水) 00:11:54

    実は見えてないだけで尾パンツもちゃんと履いてるんだ
    こんな夜中に何やってんだろうな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:18:34

    >>109

    芸細で草

    いや良いもの見せてもらったありがとう

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:42:05

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:43:00

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:43:51

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:44:24

    勇作さんもおそろコーデしてきそうwww

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:13:55

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:22:42

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:23:53

    >>106さん

    >>105をコメントした者だけど、

    ありがとう!本当、ありがとう!仕事早すぎじゃないですか!

    画像を合わせる程度のコラを想像していたから、尾形が着てくれるなんて想定外で嬉しいし、

    着せられてる感あって可愛い!

    香水とシャンプーを何故か持ち歩いていて、チラ見せしてるところもツボです

    ズボンとサンダルでドンキ行ってる感あるのに、

    ちゃんとチタタプエコバッグ使ってるという真面目さも感じる


    左はまだその辺にいそう、

    真ん中は尾形ニットがインパクトあるけど逆にオシャレに見えなくもない(?)

    右はパジャマで地震とかあって、急いで外出たのかな?ってかんじだけど、わざわざポンチョを選ぶ謎さ

    コラ作ってる画像見ると、尾形着せ替えさせるの楽しそうに見える

    ヤンジャン付録の源次郎ちゃんのシールみたいなやつの尾形バージョンもほしいな

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:10:24

    310話カラーと尾コーデコラで情緒シャッフルされてどうにかなりそう
    最高だな

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:42:29

    朝っぱらからいいもの見たわ。
    絶妙になくはないラインで笑う。

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:22:42

    このコラみたら、尾形ニット欲しくなってきた
    予約が今日の9時までだから、欲しい人は気をつけて

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:57:21

    >>117

    着せ替え尾形の服装ラインナップに肋骨服があったら情緒が死にそう。デザインが変わってるからもう弟とお揃いの服は着れないねえ。

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:11:05

    着せ替えがあるなら
    手術着かな?
    よく考えるとすごい服だよな
    セクシーすぎる

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:21:03

    >>106

    抱き枕が発売されて届きはじめた時、

    杉元と谷垣はそのままな事が多いのに

    尾形は服着せられてるのに笑ったのを思い出した

    尾形だけポーズとらず、脱がされた感が強いから、あのままじゃ落ち着かないのはわかる気がする

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:46:33

    後帽子でもあれば完璧になるな

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:09:12

    >>124

    脚絆風靴下も欲しい!

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:34:46

    ちょうど脚絆風レッグウォーマーが欲しいと思っていた
    靴下なら軍靴+脚絆のデザインもいいな

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:42:50

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:50:27

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:51:14

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:38:52

    こたつに入ってうとうとしてる尾形の頭に柚子湯用の柚子を乗っけたい
    起きないうちに写真撮って待ち受けにしてニヤニヤするんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:00:34

    >>81

    でスケールフィギュアの話出てるけどバンプレのシリーズに尾形も出るの現状確定したな

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:43:07

    置き場所が、置き場所がねぇ!年末なのにどんどん荷物が増える(予定だ)ぞ尾形ぁ!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:36:35

    尾形本人はなんとなくだけど私物が少ないイメージがある。モデルルームか?みたいな部屋に住んでそう。
    勝手に土鍋とコンロと食器を持ち込んで鍋パ会場にしてやりたい。あんこう鍋を食うぞぉ尾形ぁ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:39:27

    ちゃんと整理整頓された小奇麗な部屋でなぜかぽつんと置いてあるこたつ。エアコンより炬燵派。

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:07:21

    炬燵でクリスマスする勇尾いいな
    勇作さんの知ってるクリスマスディナーとは違うけどあたたかくて家庭的なごちそうを囲む勇尾

    バアチャン子尾形のクリスマスのごちそうと言えば煮込みハンバーグとチューリップ(若い人分かる?)とポテトグラタン(じゃがいもを牛乳で煮てチーズ掛けて焼いたの)
    誕生日だと赤飯に唐揚げが鉄板で+α
    運動会のお弁当はケチャップご飯に薄焼きたまご乗せたオムライスもどきにウインナーとエビフライ
    普段煮物とか常備菜系の茶色いおかずが多くてごちそうと言えば揚げ物や肉みたいなイメージ

    とかつらつらバアチャン子尾形のごちそうを妄想するが多分ばあちゃんそんなに歳じゃないよなとふと現実を見たりする

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:58:10

    >>135

    幸次郎が割と年だからばあちゃんも年齢行ってそうに思うんだよな。

    親友のモスパパは第一子が月島くらいの年だしその親と思うと。トメさんは若いのかも知れんが。


    それはそれとして尾形のばあちゃん譲り洋食と喜ぶ勇作さんいいな…。ほっこりする。

    デザートはフルーツポンチかバタークリームケーキかユーハイムのバームクーヘンでお願いします。

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:18:26

    尾形も勇作も違う理由でクリスマスにホールケーキを家族で切り分けて食べるって経験無さそう。大人になってから二人でやってみて胸焼けに苦しみながらゲラゲラ笑って欲しい。

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:58:54

    >>137

    疲れてるのかな、そんな2人を想像して「周りを巻き込んで2人共幸せになれ」ってリアルに涙出てきた…😭

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:06:36

    >>136

    フルーツポンチいいなー!生のフルーツじゃなく缶詰のフルーツ(桃缶蜜柑缶パイン缶)に三ツ矢サイダー、あと寒天が入ってたり。

    ちょっと特別な日のおやつはゼラチン溶かした牛乳ゼリーとか。寒天とは違うむにむにもちもちした食感の牛乳ゼリーが嬉しい百ちゃん


    うぅっ百ちゃんも尾形百之助も幸せになってくれ(発作)

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:00:57

    もぐもぐ尾形はかわいいので美味しいものいっぱいもぐもぐして欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:39:19

    食いしん坊なの可愛いよね…
    臭い脂のみこむとき震えてるの気付いてフフッとなった

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:56:44

    正月休み明け、食べ過ぎてほんのり丸くなってる尾形かわいいね

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:50:09

    黒豆の煮たやつ好きそう。一粒一粒箸でつまんで食べる尾形。

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:23:49

    どうしてもすぐに欲しかったから近所のゲーセン行って取ってきたけど、
    あまりの下手さに今度何かフィギュア出たらからオンラインで神の手を使って取ることを決めた
    尾形は取るの上手そうだね……

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:03:28

    ちょこのせ尾を獲得した人達みんなひっくり返してぷりぷりの尾尻を堪能してて羨ましすぎる

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:15:20

    ちょこのせゲットおめでとう!
    私もほしい〜初心者にも優しい店ないかな〜

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:16:20

    津田さんのTwitter…尾が耳元で…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:32:42

    尾形に耳元でこんな風に囁かれたら「あっ殺し屋だ…♡」ってなってドキドキしちゃうよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:45:06

    なんかこう…需要をわかっていらっしゃる…ありがてえ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:04:38

    尾形のサンタになって枕元にジェラピケ置きたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:51:18

    >>147

    去年もメリークリスマスの声をやってくれてたけど、全然違うね

    今回は尾形っぽく聞こえる

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:19:50

    今回「谷垣狩りだぜ…」のお声に近くて尾声だよね
    耳が孕む…

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:02:32

    日常的に尾形のこと可愛いネコチャンと思いがちだけど、改めてちゃんとツダケンボイスを聴くとあっ尾形ってかっこいいんだな…って再認識する
    尾形のえっちさ可愛さ美しさの全てはかっこよさの上に成り立ってるものだからな

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:45:45

    >>153

    わかる!何というか色気や魅力が確立してる上での猫ちゃん味バブ味というか…味変?

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:05:55

    >>153

    あの見た目で欲しかったものは「愛」だったしね

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:09:29

    幸せにしてあげたいとか、可愛がりたい気持ちはもちろんあるんだけども、
    尾形を罪悪感でいっぱいにさせて苦しんでるところを見たい気持ちもある

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:54:01

    尾形に関しては正にこころがふたつある~

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:42:37

    二つどころか10個ぐらいある~

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:09:54

    ヤンジャンカラー310来た!

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:46:51

    309、310話は死んだショックで大泣きしたけど、「うぐおおお」って痛がったり、膝ついて頭ブルンブルンしたり、「おっ母」呼びする尾形に興奮していたなんてここでしか言えない

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:55:00
  • 162二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:48:33

    ひらがなバッチ付けててかわいいね

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:47:28

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:03:02

    >>163

    あらかわいい

    いつまでもおっ母見つめて寝付かない百ちゃん概念が浮かぶ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:13:55

    >>163

    この尾形1mmも寝る気なくて愛おしい

    なんだ1丁前に誘ってんのかコイツ…?いざ覆い被されたら宇宙猫顔になって固まるくせにコイツ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:57:54

    >>162

    これ進化前が鳥撃ってきた時のドヤ顔のシーンなのいいな、可愛い

    尾形ガチャキャラみたいなんで狙ってみようかな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:22:23

    >>162

    このソシャゲ全く分からないけど、尾形が、「お」って書いてあるバッチ付けてるの可愛い

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:28:52

    >>165

    尾形って即落ち2コマっていうやつ似合うよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:04:37

    >>166

    ちなみにこれが進化前と進化後イラスト

    このひらがなバッチ付けたちびキャラが動くの可愛いしスキル撃つ時は喋るみたいだから最高だな

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:05:40

    緑色の「お」が一瞬四つ葉のクローバーみたいに見えて可愛い

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:18:07

    >>161

    製品紹介の文が良い…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:59:12

    「笑っているようで、笑っていない。全部見えているのに、何も映していない。」

    好き…

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 03:50:55

    31日まで六連勤なので尾形の尻枕に癒されたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 03:57:40

    コトダマンの尾形が木属性なの多分よく木に登って狙撃してるからだろうけど、どうしても森の妖精さん的なニュアンスで解釈してしまう。
    蝶々追い掛けてるし実質妖精さんみたいなもんだよね。

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 05:02:41

    コトダマンDLしたけど育成用語に祝福ってあるみたいで笑った

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:57:17

    尾形のおててにできたしもやけをマッサージしてあげたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:10:58

    コトダマン尾形可愛すぎるなこれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:16:44

    >>173

    じゃあキンタ枕は私が…

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:13:58

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:14:56

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:32:55

    じゃあ自分は腕枕で尾っぱいにむしゃぶりついて殴られる役!

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:47:41

    自分アニメ尾形の黒目を若干グレーに塗って瞳が見えるようにしていたのが好きだった者
    コトダマン尾形の光に当たってる方の目がグレーになってるの見てニンマリしてしまった模様(アニメ3期だとこのシーンはどっちも真っ黒な目になってる)
    てかマジでこのちびキャラ可愛い、ずっと見てしまう

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:07:32

    尾形の瞳って良いよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:22:46

    おのバッチかわいいね、上でも言ってたけど緑で葉っぱみたいでいいよ。

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:46:04

    >>183

    最初はツタンカーメンだと思ってたけど瞼がすこし詳しく腫れぼったい感じが嗚呼やっぱ猫なんだって

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:53:41

    目が真っ黒なのが病んでます感でてて好き

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:31:10

    コトダマンの尾形目閉じてる顔も綺麗で好き
    色合いはアニカムっぽいけど顔の作画は原作っぽくて良いよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:43:36

    目の下に隈っぽい線があるのも寝不足?病んでる?感じがあるよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:23:52

    1/7スケール尾形の発売再来年の1月か

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:06:25

    出すもん出したらそうなるってんなら出ないように栓してやりたいわね

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:04:31

    >>190

    余裕ぶった感じ出して言ってるけど

    遊郭やラッコの態度を見るとされるがままになってそうだな

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:43:40

    >>191

    頭ふわふわで抵抗できずされるがままの尾形はえっちでかわいいね

    複数人に囲まれて服をムイムイされて褌一枚にされるまでは原作ってどうかしてるぜ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:50:58
  • 194二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:54:51

    おじさんは尾形チャン🤭をヒンナヒンナで食べちゃいたいナ😍💕✋ナンチャッテ😃💗💦

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:19:38
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:21:55

    >>195

    たておつ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:58:23

    >>195

    手練れのスレ立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:58:27

    立て乙
    正月休みは炬燵に入ってブリしゃぶ一緒に食おうな尾形

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:06:49

    たておつ埋め

    >>192

    原作は原作だから相撲で止まったけど、あれ以上されても無抵抗ってことだよなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:01:46

    尾形はつきたての熱々餅を口に突っ込まれてヴェッもっちゃもっちゃしてくれ
    傍らで餅にからめとられてるフォゼ尾がいると尚良し
    百ちゃんのほっぺは餅のようだねー!


    明日、明日夜勤行けば二連休…仕事納めたい…癒しをくれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています