【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part18

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:35:38

    原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。
    また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。二次創作の直リンク&作者の名前挙げは晒し防止の為禁止です。

    今夜はOVAの茨戸用心棒が地上波で放送されるよ尾形。あの時の殿務めてる尾形は素直にめちゃくちゃカッケェのが狡い。でも遠くのヤクザ達に対してクソデカダミ声ボイス(CV:津田健次郎)張り上げながらヒョイヒョイ俊敏にジェスチャー繰り出すのめちゃくちゃシュールで可愛くて好きだぞ。高いとこから見下ろしてるのはお前がネケチェンだからかなッ!?
    悠々と周囲見回してる合間に距離取られちゃって腕撃たれて櫓から落ちちゃうのドジっ子カナ!?😅😅😅
    かわいいとかっこいいが交互に襲ってくるのはあざとさの極み過ぎる。ヨイショヨイショ急いで櫓降りてる時の左右上下に揺れるデカ尾尻のムチッ♡ムチッ♡効果音がうるせぇ!!オラッケツ出せッそんなんで無自覚気取ってて許されると思ってんのか!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:36:14

    1スレ目

    【閲覧注意】【同一人物CPネタあり】尾形に劣情をぶつけるスレ|あにまん掲示板原作の尾形はもちろん、色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけたり、尾形同士のCPについて語ったりそのスレでは書けない妄想を吐き出したりするスレですちなみにスレ主は運転手尾形にオギャリたいですbbs.animanch.com

    2スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part2|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。まだ語りたかったので次スレを立てましたbbs.animanch.com

    3スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part3|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレですbbs.animanch.com

    4スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part4|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレですbbs.animanch.com

    5スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part5|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレですbbs.animanch.com

    6スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part6|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    7スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part7|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    8スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part8|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    9スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part9|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:36:58

    10スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part10|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    11スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part11|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    12スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part12|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。他人に耳掻きされて寝っ転がりながら緊張で動向細くしながら近くにある毛布ギュッて握りしめてる尾形が見たい今日この頃です。bbs.animanch.com

    13スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part13|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。野生の子尾形を引き取って初めての発情期に戸惑いつつも、部屋のクッションに涙目になりながら必死になって腰ヘコヘコ押し付けてるのを暖かい目で見守…bbs.animanch.com

    14スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part14|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、勇尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。漸く秋めいてきた今日この頃。夏バテから解放…bbs.animanch.com

    15スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part15|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、勇尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。バレー部の尾形が頭から離れない。坊主頭の髭…bbs.animanch.com

    16スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part16|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、勇尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。古参兵から私的制裁で「花魁」をやらされてる…bbs.animanch.com

    17スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part17|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。二次創作の直リンク&作者の名前挙げは晒し防止の為…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:45:21

    >>1

    あ、今夜じゃなくて明日でした。楽しみ過ぎて気持ちが早まった。スイマセン。

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:09:51

    櫓から落下した尾形の尾尻を顔面で受け止め、そのケツ圧と蒸れたスメルをたっぷりと堪能した一瞬の後首の骨が折れる。本望。

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:37:41

    たておつです。
    寒くなってきたので尾形をモコモコの部屋着でモコモコにして上から抱き締めたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:07:23

    立て乙です。
    茨戸尾形からはかっこいいと可愛いと胡散臭いが同時に摂取できるので楽しみすぎる。早く見たぁい…。

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:49:40

    立て乙乙
    スレ画の尾形はやつれてて色気が凄い

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:01:29

    スレ立て乙
    眼帯外套尾形をアニメで見れる日をずっと待ってるぜ
    その時まで4期OPを無限ループし続ける

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:35:39

    立て乙
    噛めば噛むほど味が出る尾形

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:36:40

    >>8

    分かるこの有パイタッチ尾形、愛する人を無くしてやつれた未亡人的な雰囲気を感じる(あながち間違いでは無い)。

    身体は寂しいからかつての部下にパイタッチセクハラをかます尾形……。

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:02:11

    ※スレバースネタ注意
    俺尾 若干尾尾



    ゲロ兄様と一緒に鳥撃ちに行って途中ではぐれてしまい夜中一人でほっつき歩いてるN兄様をしつこくナンパしたい
    そんで冷や汗やらぼのぼの汗をたくさんかいておろおろしているN兄様をそのままあわよくばと家に連れ込もうとした時にN兄様を探しに来たゲロ兄様に背後から思いっきり頭をぶん殴られたい
    ぶん殴られ、薄れゆく意識の中、助けてくれたゲロ兄様にホッと安堵の表情を浮かべぎこちなく礼を言うN兄様と、倒れている俺をすごく冷たい表情で見下ろした後、すぐさまN兄様に「無事で良かったな」って、さっきの冷たい表情からいつもの無表情に変わるゲロ兄様を見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:04:09

    忘年会も終わり際、気付けば座敷の隅でウト…ウト…してる後輩の尾形君の寝顔があまりにも無垢でついフラフラと引き寄せられ下心込みで声をかけようとした瞬間音もなく割り込んできた花沢君が一度も聞いた事のないような優しさと甘さをふんだんに含んだ声音で「兄様」と呼び掛け、尾形君も目をシパシパとさせながら花沢君を視界に収めると信頼しきった様子でゆーっくりと目を閉じるまでの二人の世界をただ見ているしかない全面敗北を味わいたい。
    一度も振り返られる事はなく、牽制などするまでもないハナから同じ土俵にすら上がっていないという決定的な敗北ほんま美酒です。

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:48:24

    綿棒で尾形の粘膜採取したい
    お口の中も良い
    鼻の中ずるぅーっと綿棒入れてビクッとするところも最高だ
    ごめんなさいね〜ちょっと我慢してね〜……はいもう大丈夫ですよ〜頑張りましたね〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:03:03

    ※スレバース尾尾ネタ注意※




    ゲロ兄様とN兄様の関係性に夢見てる
    あの独特の信頼関係とか最終的に同居することになったとことか
    同居生活が始まって暫くしてから、「同一人物だから1人でするのと変わらない」というお決まりの言い訳からなし崩し的に身体の関係の方も出来て欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:30:49

    尾形の喉奥に指突っ込んでゲボせさたくなる
    コイツにならゲボキスされてもいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:19:36

    >>15

    ゲロ兄×N兄のあの雰囲気最高だよね……

    あそこはそれぞれの弟達がもうかなりアレなんだし、兄様同士だってさすがに同居したら絶対何かしらの進展はあるもんだと信じている

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:23:08

    尾形と百ちゃんとフォゼ尾ちゃんおそろいのじぇらぴけ着てほしい。尾形は似合わないけど似合ってないところがかわいい。百ちゃんとフォゼ尾ちゃんはモフモフ(*´・ω・)人(ΦωΦ`*)キャッキャしてて

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:17:22

    ※スレバースネタ・俺尾



    イマジナリースレの百之助に懐く新兵になりたい。
    「先程の訓練での姿かっこよかったです!」って言って、照れくさそうに微笑む百之助を見たい。そしていつか壁ドンして「お慕い申し上げております」って告白するんだ。
    でも多分百之助はピュアっ子だから最初は「ありがとうございます」って言うだけなんだ。だから「同衾したいくらい好きです」ってド直球のワード言って顔真っ赤にさせたい。きっと耳と首まで真っ赤にさせて顔背けちゃうんだろうな。
    あ〜百之助殿可愛すぎます、俺の歩兵銃が一瞬で装填されてしまいましたよ。ちょっと倉庫行きましょう倉庫。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:59:23

    尾形と大学でダチになって闇鍋パしたい
    俺はブレスケアやらおはぎやら水戸納豆やらの集合体を食って口の中が鯨骨生物群集的ユニバースと化しちゃって、それで尾形に雑煽りされたい。
    でも見ると尾形はマシュマロ味のあんこう食ってて。
    お前も大概じゃって笑い合いたい。勿論尾形はぐるケツ五秒前顔だけどね。
    得体の知れない物質(ブラウニーとお赤飯付き)を掴んじゃって、
    「尾形、いくらなんでも虫を入れるのは無いだろう」
    「ははっ、それは縮れ麺だ。目ん玉付いてるか?」
    とか何とか色々言い合って、何故か今幸せなんだね尾形……って俺泣いちゃう。
    たはは……おかしいなあ、もう調子乗って椎茸だばーしちゃう。
    暫く鍋越しで命の駆け引きをする俺たちだけど、天文学的奇跡が重なったのか、ありとあらゆる出汁のマリアージュにより超絶美味い鍋に変貌。先程まで蝦蟇や膃肭臍の幻覚を見てたから、それはそれはもう天国で。
    最後くらいまともな具が食いたい、と尾形。確かにもう対立形質の血濡れ事的食事はもう嫌だしな。
    タイミングよくお隣さんから美味しそうなお肉を貰ったので勿論投入。
    煮えるの待ってたら、ちょっと暑くなって、存在しない過去を思い出しちゃって。
    尾形の目ん玉を舐めたり鼻血啜ったりしてる俺とかダチによく似た男たちに脱がされる尾形、列車から落ちゆく姿。その全てに何故かジョニーは歓喜した。
    俺はむらむらとした、否、むらむらと怒りが湧き上がった。
    今世では尾形大切にしたいんじゃ!でもこの感情、どう発散しろと!!
    我が汚点、ジョニーは何故か下半身に引導を渡そうとする。
    そうだ尾形!ヤールギュレシしようぜ!!
    「あ、兄さまー!!」
    俺は愚かな人間だ。
    野花の栄養にはされずに済んだ、が、ショックで留年した。

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:44:49

    スチェンカボロ負け尾形は可愛いね。どういう経緯で参加したのか知らんけど衆人環境で上半身裸のまま気絶するまでボコされて鼻血が胸まで垂れてるのとってもえっちで可愛いよ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:03:40

    アニカムの尾形久々に見たけどやっぱシケが針金通ってるんかってレベルで元気いっぱいで笑ってしまう。
    シケが元気良い尾形も可愛いな。あと茨戸の頃の尾形自身も飄々としてて元気良くてかっこよくて好きだぞ。早く今のお前に会いたいな。

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 03:07:40

    茨戸の尾形は父親、息子、妾、ってもう取り巻く状況が重なって凄い
    新平(日泥の息子)助けるの本当あ〜(言葉にならない感情)ってなっちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 06:17:49

    スレバース尾尾

    ゲロ兄様が何やら見慣れない薬を調合しているので「何を作っているんだ?」とたずねるN兄様……「今晩お前に使う媚薬だ」と言われてぼのぼの汗がとまらないN兄様……

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:02:31

    ちゃんと薬の知識があるゲロ兄様とN兄様なら安全にキメセクできるね(?)

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:30:07

    茨戸尾形はぶっちぎりで顔面つよつよだからほんと好き、たまらん。雄みがほんまにたまらん。
    後期のデフォルメ調が強くなった絵柄の尾形ももちろん好きだが、この線画が細い時期の尾形からしか得られない栄養がある。んあ〜〜好きぃ〜〜(脳死)。

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:52:23

    再登場谷垣戦~茨戸編までの雄臭くて渋味がスッゴイ尾形もこの頃にしかない魅力があるよな
    なんか普通に女抱けそうだし脛毛しっかり生えてそうな感じが大変助平です。この尾形は抱かれたい尾形。いや寧ろこの尾形こそ乱暴にするのも良いのかもしれない。金玉の裏を賞味させて下さい。

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:03:17

    アニカム茨戸尾、声張ったりハハァしたり元気に雄味強くて良いんだけど、何で後半になるとこんなバブ味強めのエケチェンになるんだろ。リパさんへの熱中演技とかANISAMA!!とかキョロキョロラムちゃんとかnd先生のQ&Aコメントあったからかな…
    茨戸辺りだと左寄りドSな感じだけど、後半になればなるほど右固定M味が上がる…魅惑の味変だね。

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:09:23

    茨戸編自体同時期の話と比べても意図的に画風を変えてる節がある(影の濃い渋めの絵柄)けど、この頃の尾形は精神的にもまだそれなりに安定してただろうからな
    リアタイ当時(原作をずっと追ってた読者の中)だと主に樺太編を境にファン層が分かれたり離れてったりもしたらしいけど、自分は無料一気読み勢だからかもう全部イエ~イ!(大好き)ってなってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:40:32

    わかる茨戸の雄尾形大好き
    女抱くときに雄猫みたいに女の首噛みながらバックで腰ガン振りしてそうで良い抱いてくれ
    あと物理的にも男臭そうでいい嗅ぎたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:44:24

    尾形の靴下嗅いでみたい
    嗅いでみたいよね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:32:10

    コミックス見返してると何となく11巻のこの絵から美人要素というか右要素が増加していく気がする

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:20:04

    >>31

    これを本人の目の前でしてやりたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:30:21

    >>32

    どこかでも言われてたけど、ここの唇美しすぎるんよ

    口紅塗ってやりたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:39:33

    >>34

    100回くらい言ってるけどなぁんでこんな唇に艶々ハイライト入れてんすかね野田先生…

    1つの作品で雄臭さと婀娜っぽさを交互に摂取できるキャラクターなんて尾形くらいだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:15:48

    >>34

    はああぁぁ〜!深い色の紅を唇に差して軍服の上から赤い縄で緊縛して仄暗い古民家の和室の梁からぶら下げたい…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:21:19

    >>31

    尾形って潔癖気味だから自分の体臭も気を使ってると思う

    それでも1日外に居て蒸れちゃった時とか本人は脱いですぐに靴下を洗濯機に入れるんだけど、それを洗濯機から漁ってスンスンしたい

    汚いからやめろって怒られるんだけど、大丈夫だよ尾形はくさくないよ〜って言って思いっきり肺に吸い込みたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:29:23

    尾形の顔遍歴で初出が2話尾だからおもろすぎる
    あんな序盤の30代妻子持ち当て馬強モブ顔だったのに美人になっちまって

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:27:03

    2話尾は2話尾で可愛く見え…うん、一周まわって可愛く見えるから困るんだよな。ネタにできるレベルに別人だから逆にいいのかもw

    個人的にベストオブ美人は列車の中で眠ってる尾形なんだよね。あそこで初めて尾形って美人だな…?って思ったから、贔屓目なしに美人なんだと思う。(ズブズブ沼に入った今だとどのシーン見ても可愛いかっこいい好きって思う)

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:48:48

    今立ってる別の尾形スレ見てたら何故か四話尾形にさえも劣情が湧いてきた
    赤ちゃんになって抱っこされたいし紙耐久ですぐ死んじゃう四尾も全部見たい
    何でや……

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:04:45

    ここまで情緒を揺さぶってくるキャラ初めてなんだよね
    最期まで見届けてしまったし
    リアタイで推しが死ぬのは初めてで色々だめだった

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:08:22

    尾形の死に顔が本編どころか色紙でさえも見せなかったような穏やかな物だったら脳が焼き切れちゃう……

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:09:38

    「故郷を離るる歌」歌わせたいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:41:50

    ゆ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っくりじ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っくり時間をかけて丁寧に剃毛したい
    陰毛はもちろん脇も脛も

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:40:01

    毛先が丸くなってチクチクしないって線香で毛を切る方法があるらしいし、それためしたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:00:40

    杉尾・モブ尾

    杉元が上官殴ってなければ金鵄勲章で二階級特進→尾形より階級上になってたかもと聞いて
    杉元の上官が尾形を辱めているのに「第七師団から一晩借りたんだ、君も楽しみなさい」と言われて混ざる3P
    不義理なことを許容できる杉元の世界線なので、内心「ひでぇなぁ」と思いながらも場の雰囲気を悪くしないために尾形を犯す杉元
    尾形はいつも通り上官命令なので逆らえない
    事後に「お前大丈夫か?」って声かけられるけど無視する尾形
    でも後日他の上官にやられている時に杉元の身体の傷をふと思い出す

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:39:10

    我々が拳に劣情を秘めて尾形にぶつけたいと思っているから杉元もそうに違いない…なんて言う気は全く無いんすよ
    それはともかく俺だってキンキンに冷えた頬を鷲掴んで尾形の穴に舌突っ込んで粘膜啜りたいし
    体重の全てと耳のすぐ横で段々か細くなる呼吸を流氷の軋みとともに感じたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:59:38

    勇尾

    YJ付録の花札サンプル公開されたけど、頭がイカレてるのでこれ見た瞬間に牡丹咲き乱れる花園でふと蝶々追いかける少女(少女じゃない)とすれ違って一目惚れする王子様の図じゃないか…ってなった。異母兄弟の背景が牡丹なの最高に耽美で良いな…野田先生ありがとう…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:03:04

    あと尾形札の蝶と牡丹の組み合わせは昔から縁起が良いらしい。
    中国では「牡丹と蝶と猫」の組み合わせも富貴と長寿を表してて、見た目も綺麗で人気の組み合わせらしいのでそこら辺も汲み取って尾形+蝶+牡丹のデザインにしてくれたと思うと祝福されてるな…って涙が出る。

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:42:07

    20分くらい首絞め+キスハメされて死にかける尾形が見たい!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:14:15

    花札牡丹でよかったよ…
    紅葉だったらドンキコラボのおっ母ネタ再来でちょっとお辛いなと思ってたから

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:20:29

    >>51

    あれはあれで幸薄そうな色気あって好きだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:24:38

    単純に考えるなら偽アイヌ編で蝶を追ってた場面からの連想なんだろうけど、勇作殿と合わせても牡丹がなかなか似合うよね
    牡丹の別名「百花の王」でちょっとフフッとなってしまった

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:38:16

    他の札もコマに合いそうなの選んでるみたいだし、全体的にいいね

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:50:07

    普段杉尾民だけど牡丹の異母兄弟はお耽美さが増してて良いと思った
    有田焼の壺に入った牡丹を背景に絡んでくれないか

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:31:11

    乱れ牡丹で抱き合う勇尾よき

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:38:39

    勇尾の初夜(処女と童貞)で牡丹がポトッと落ちる古典的表現想像したら面白くなってしまった

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:51:23

    ぼとっと丸ごと落ちるのは椿やで
    牡丹なら花びらだからはらりって落ちて耽美だね

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:30:38

    落ちるのは椿だったか失敬
    それはそうと兄弟の裸体に散る赤い花弁はお耽美でやべえな
    白い肌に映える……

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:38:48

    薄い花弁じゃなくて、ちょっと肉厚の花弁が散るのめっちゃイイネ......

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:36:40

    立てば芍薬座れば牡丹というからな
    白石と並んで三角座りする尾形はかわいいね

    立てば芍薬 はちょっと違う気がする
    佇まいはなんか……片栗とかそっちの方が合う気がする

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 03:39:15

    今更だけどなんで17日勇尾の日なの?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:40:47

    桜には攫われない尾形

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:57:21

    17巻の表裏表紙にちなんで17日は勇尾の日なんじゃないっけ? 曖昧だから自信が無い

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:32:35

    Twitterのタグか?
    悪兆収録巻だし表表紙と裏表紙を一緒に飾ったのが17巻だったからそれにちなんでだったような

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:40:39

    毎月勇尾がわんさか吸えるからタグ作った人には感謝しかねえ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:36:44

    尾形の脱ぎたてほかほか腋汗染み染みじゅんわりシャツほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:08:10

    じゃあ褌は私が貰っていく
    へへっ、やだなぁ洗濯するだけですよ変なことなんかしなシュパァ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:50:52

    時々流れてくるキ…セクエロ漫画の広告のヒロインを尾形に置き換えて考えてる
    頑張って勉強して歯学部に受かり茨城から上京してきたのに、タチの悪い先輩に捕まってキ…セクレ…プされちゃう尾かわいそかわいい

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:57:24

    勇尾の日について教えてくれた方々ありがとう。毎月の勇尾の供給有り難い限りでございます。
    勇作さんのぬい、フォゼ出てほしいなぁ。勇作さんのフォゼはなんだろね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:12:31

    >>69

    ちゃんと録画しとかないとな。後で一緒に見ような尾形ぁ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:33:33

    >>70

    でっけえ草食獣は肉食獣より強かったりするし立派な角のトナカイフォゼ作さん×フォゼ尾が見たいわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:19:03

    カバとか象とか、デフォルメしてると可愛いけど実際超絶パワー系っぽいのかなぁ
    ちょっとすり寄ってるつもりだけど、フォゼ尾的にはタックルかけられてるぐらいがいいな

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:40:50

    歯科医の尾形先生にゴム手袋越し手コキとマスク越しフェラを施術して貰いたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:04:39

    でっけえ生き物にのし掛かられてる尾形が見たいなあー!オオヤマネコとかサモエドとか花沢勇作とかコウテイペンギンとか。

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:38:08

    >>75

    なんか入ってる

    大型犬にのしかかられて苦しむ尾形は見たい

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:38:10

    ちょっとペンギン持って~って、まあペンギンなら持てるかって待ってたら
    コウテイペンギン(最大130cm)渡されて、無表情でうおデッカって思っててくれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:29:20

    3Dでコウテイペンギン見たらでかくて笑った。京都水族館のばかでかいオオサンショウウオのぬいぐるみ持たせたいな。普通サイズ(20cm)想像してたら170cmのオオサンショウウオにのし掛かられる尾形見たい。

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:36:18

    のしかかられる尾形もいいが挟まれてる尾形も見たいな
    押し入れ開けると布団の間から虚無顔だけ出してる尾形はかわいいね。猫かお前は。どうやって入った

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 06:44:51

    コウテイペンギンの群れに包囲されてにっちもさっちもいかなくなった尾形は可愛いね。番を得られなかった雄ペンギンと一緒に何も孵りはしない卵大の石を暖めような。

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:57:24

    なんか今色んなぬいぐるみとかクッションとかあるから、ありとあらゆるぬいぐるみやクッションに囲まれるフォゼ尾を見たい。天目茶碗ぬいぐるみに入るフォゼ尾ポンペイの焦げたパンに乗るフォゼ尾ベニテングダケを傘にするフォゼ尾土偶と友達になるフォゼ尾とかとかあらゆるゆるふわ小物とフォゼ尾を見たい。癒されたい。

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:19:23

    曜変天目に入るフォゼ尾かわいすぎる
    ぬいぐるみも博物館も好きだから最近のミュージアムショップぬいぐるみブームはありがたい
    今欲しいのは科博のベニテングタケぬいぐるみと静嘉堂文庫の曜変ぬいぐるみ
    尾形は何が欲しい?え、俺はいらん?
    じゃあ東博の銅鐸ぬいぐるみ持たせてやる

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:38:24

    フォゼに服着せてる人多いから、自分も靴下で作ってみてなかなか可愛くできたんじゃないかと
    自画自賛して調子に乗ってポケット付けてみたら拘束服になってワロタ、ごめんよフォゼ尾

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:21:06

    フォゼ尾が癒やしなのわかる
    周りにいろんな小物を起きたい
    とりあえずガシャポンで取れた冷食持たせているけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:03:56

    冷食持ってるフォゼなんか草

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:14:41

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:16:47

    尾形のフードにフォゼ尾詰めたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:49:36

    外套からムッって出てくるフォゼ尾かわいいね

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:03:17

    でけえ犬になってフォゼ尾を口に含みたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:41:01

    小さい尾形にイタズラしたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:56:42

    やふーの記事で書いてあって笑ったけど、カワイイネコチャンしてて良く忘れるが尾形はマッチョ
    街中に居たら恐ろしいほどのマッチョ。でもネコチャン。

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:00:57

    >>91

    でもやっぱ他のキャラよりは比較的細身なのめちゃくちゃ滾った

    上半身華奢目の下半身はムチムチまっしろネケチェン

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:31:28

    >>91

    モデルできるって言われてたね

    なんか嬉しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:33:20

    鯉登少尉より筋肉量が少ない尾形にちょっと滾った

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:37:46

    モデルって、マッチョのモデルってこと??
    どんな撮影するんだろ??

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:41:45

    夏とか薄着の尾形とすれ違ってウォッすっげえマッチョ……って2度見したい

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:42:49

    >>95

    これとか


    これとか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:43:00

    >>95

    男性下着のモデルとか結構マッチョだよね……

    尾形…Calvin Klein履いてポーズを取れ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:47:46

    >>97

    >>98

    やっぱマッチョが目立たなくなるから薄着だよね

    モデルやる尾形めちゃくちゃいいな!

    抱き枕は虚無だけどバーニャはいい感じ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:47:55

    >>96

    そのマッチョは歯医者だというギャップ二段構え

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:50:12

    ツーブロオールバックで色白でエジプト目で手術痕でマッチョの歯科医って色々と属性過多過ぎるだろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:53:16

    >>100

    尾形は胸筋そこまで育ててないけどもし育てたら処置中に患者の顔に雄っぱい乗っちゃうんだろうな……スケベだ……

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:00:26

    普段きゃわいい猫ちゃんとかんほぉ〜太ももがえっちでたまんねぇ〜〜〜とかスケベな目にあって欲しいとか思ってるけどこうやって一般の目線を見せてもらうといかに普段麻痺ってるか分かって草生えた
    う〜んめちゃくちゃ雄!!!
    それはそれとしてスケベな目にはあってもらう

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:05:52

    スプーン一杯のフォゼ尾を一口でいきたい
    食べないから安心してくれ……多分

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:20:33

    >>89

    吐き出した後でべちゃべちゃになったフォゼ尾がベチベチ叩いてくるで

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:37:01

    尾形の香水のCMに出るモデル尾形が見たい。尾形の香水の飲み物が欲しい。尾形のお茶も好きだけど香水のスピリッツ欲しい。何を言ってるか分からないと思うが私も分からない。

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:13:40

    モデル尾形の追っかけしたいな〜
    めちゃくちゃ良い顔でこちらに微笑みかけてる表紙の雑誌を保管用、観賞用、布教用、夜用の4冊買いたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:50:29

    >>107

    »»夜用««

    4冊で足りるかな・・・(折れたり汚れたりしそう)

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:07:22

    フォゼ尾ポーチを持ってる百ちゃんぬいがほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:49:30

    普段同じ事務所の人間としか仕事をしないモデルの尾形。
    同事務所の人間があまりにもバキバキで、ファンからはかわいい~などとよく言われるが、
    たまにある他事務所の仕事で、うぉゴッツとなるのは毎度おなじみ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:09:05

    白鳥獲ってきたシーン改めて見たけど、負傷して玉が当たらないからって銃以外で獲れる獲物持って帰ってくる尾形本当に愛おしい
    別に役に立たなかったらそこにいちゃいけないなんてことないんだよ
    見てみろよ隣の楽しそうに花札してるおっさんずモブを
    まったり火鉢にあたってる猫ちゃんをもっとゆっくり眺めていたかった

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:12:07

    >>107

    PDFにもしておきたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:12:49

    >>112

    そうかそもそも電子書籍で買うという手があった

    夜用は電子だな

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:18:07

    >>108

    それはそれで…いいかも…

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:24:27

    >>111

    あれって素手捕獲だったのか

    白鳥は鴨と違って的が大きいから仕留められたのかと思ってた

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:49:08

    >>115

    まぁどっちでも良いとは思うんだけど、個人的にデカい白鳥相手にわちゃわちゃやってる尾形が可愛いので素手で想像してた

    予想以上の強い反撃を喰らってビックリして欲しい

    白鳥は意外と凶暴だぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:18:24

    >>111

    大白鳥に縄の跡があるんだよね

    その後のキラウシの素手でも捕まえられるようなセリフがある

    大きな白鳥と戦ってる尾形、おもしろ可愛いくて好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:27:30

    spoon2Diの表紙

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:28:46

    >>118

    ちょっと色気がダダ漏れすぎて困る

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:57:24

    これは湿度が高くてえっちですね......

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:07:07

    >>119

    ひいいいドエッチすぎて動悸がする直視できない

    ヤバいエッッッチすぎる

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:07:47

    背景は二十四節気の小雪に合わせた寒椿かな?
    右目が隠れてるのは擬似的な隻眼演出だったりするんだろうか
    ドンキ和装コラボといい、こういう眼帯させずに隻眼を示唆させるような描き方ほんと好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:10:34

    >>119

    あーダメダメえっちすぎます…えっちすぎますってこれは…。

    この右目の隠し方あまりにも儚い系美人…。

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:11:47

    なんだこの雪に溶けそうな儚げな美人は。未亡人のような儚さと白無垢を着た花嫁のような清純さが相俟って美しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:12:28

    >>119

    今カフェで見てヴンッてなってこのスレに駆け込んだらやはり皆様やられてた。

    2人の身長差と尾の表情…腕がスッギ触れてるけどそこは日常茶飯事だから無反応なんだな?そうなんだな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:14:48

    だめだこれずっと見てたいのに目を逸らしちゃうし椿の影がかかってるのもいい…語彙が飛ぶ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:17:16

    んひ〜!みたいな声出た。ちょっとえっちが過ぎますね…。
    尾形ってこういう影と湿度のある色気がドハマリするな

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:23:43

    ちょっと感情が昂りすぎて萌えキレそう
    は???かわいいんだが???💢💢💢

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:32:16

    今めっちゃ汚ねぇ笑顔になってる家でよかった
    やだ…尾形ったらアニメスタッフにも花と雪の似合う儚げ美男だと思われてるわけ?
    はぁーーーっ……最低2冊は確保だな

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:33:01

    教えてくれた

    >>118

    >>119

    ありがとう…

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:33:27

    椿姫…

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:35:02

    一冊保管用、もう一冊切り抜いて飾る用、最低2冊買わなきゃ…

    図らずも>>107が言ってるみたいな状況になって草

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:35:37

    >>107予言者説

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:38:11

    尾形ってアニメだとオラオラ系にされて
    カッコいいけど好みじゃないなって思っていたけど最近儚い感じで良い

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:41:45

    沼が…ゆれている…激震だわ…
    杉尾、いい夫婦の日に御入籍おめでとう…

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:45:11

    杉が若干おくちをムッと結んでて、尾が多少ハハァな表情してて、雪椿の下でそっと接吻した後誰かに会ってしまって多少気まずい瞬間に見える

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:06:32

    キョロキョロよそ見回のトメさん回想の時にした表情と同じだね
    この顔好きだったから嬉しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:06:46

    むしろする前に人が来て、やはり俺ではだめだったかシーンなのでは?どっちもうめぇ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:23:43

    なんでも良い、椿の下でオチウしろコラァァ!
    オチウしながら杉元の高い体温に温めてもらえ尾形!
    杉元は流氷での目玉キスの時に、尾形の右目の隣にぼとりと落ちた赤い椿を思い出せ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:26:58

    すごいえっろい未亡人顔してるけど体は怖いくらいのマッチョでえろくて雄で艶やかで……
    なんかココ最近入ってくる情報が濃すぎて脳がバグってる

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:28:42

    勇作殿こんなえろい男に遊郭で迫られて(語弊)何もせずに帰ったってマジ!?精神的オリハルコンかよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:29:37

    この尾形の目尻と下唇に椿と同じ色の紅を刺したい
    あああああ尾形を娶りてええええええしっぽりとオチウしてえええええ尾嫁さんになってくださいあわよくば俺のややこを孕んでください

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:36:17

    ほぉ〜ん……

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:42:54

    アニメ絵で美人度NO.1なのタワレココラボの目閉じ尾形だと思ってたけどこりゃ順位変わったな
    よく見ると尾形左腕杉元にもたれかかってるし…
    spoonくんどうかしておる!!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:43:31

    こんな兄が居たら取り憑くのもわかるわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:51:27

    これピンナップついてくるって書いてるけどこの表紙絵かな?
    嬉しすぎる…は〜美人…

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:53:58

    >>146

    まほやく表紙の方の画像左下をよく見るとちゃんと表紙絵のピンナップ付いてくるって書いてある

    表紙よりももう少し下半身が広く見えそうね

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:55:18

    家の本で椿姫のヒロイン、ヴィオレッタの紹介文読んだら「『ふとしたはずみで処女から娼婦になったので、またふとしたはずみさえあれば、娼婦からこの上なく純情な処女へもどれる』ように見える、気品ある女性」と書かれてあって尾形母子の解釈と完全一致してて咽び泣いた
    しかも裏切るって…まさに尾形じゃん…(尚裏切りの真相は恋人アルフレードへの愛故のこと)

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:23:42

    31巻血濡れ事でハート修正入った時以来の衝撃…
    ああ公式認定CPだったね杉尾…改めて実感

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:25:59

    尾形公式CP多すぎ問題
    最高だな

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:31:27

    フードの中には勇作殿(幻覚)、左には杉
    両手に花だぜってドヤる尾形

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:34:43

    >>141

    カメラワークが兄様固定で遊女の方々見切れてましたよね…。

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:40:12

    尾形結婚相手多すぎるな…
    流石オムファタールだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:41:50

    >>152

    かぶり付きで見たいのです……

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:45:52

    >>151

    フードの中に?ってあ〜なるほどこういうことか…良いな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:49:41

    >>155

    そうそれ!

    このシーン大好きだからこのイラスト見てまず中に勇作殿居そう!と考えちゃった

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:54:17

    ぜっっっっったいに野田カムイが描かないであろう表情を公式という名目で見られるのがこういう雑誌とかの醍醐味ですわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:00:38

    身長差もちゃんとあるの良いなー
    良すぎる

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:04:50

    原作絵派だけどこれは良いなぁ
    色気はんぱない
    背景が花なのも良い
    花札といい、意外と花が似合う

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:10:48

    上でも書いたけど、自分は原作のこの表情が似てるなって思った
    でも、尾形の原作カラー絵なんてほとんどないし、花バッグなんて貴重だからホントありがたいよなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 06:04:47

    杉尾、
    尾形をジロジロ見ていたら隣にいるイケメンに睨まれたみたいにも見える

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:26:21

    ピンナップって大体雑誌と同じ大きさかな?
    大きいとポスターだよね?

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:30:10

    >>161

    尾形に対して執着心見せる杉元好き

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:52:35

    ツイッターで、椿とか、キティちゃんのリボンとか、つけてるのみるけど、似合うよなって思う
    赤が似合うのかな?

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:00:00

    血が似合うからネ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:43:00

    おいspoon見たか!?と慌ててここ来たら既に大盛り上がりでニッコリしてるよ
    そういや花札でも椿だったな尾形

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:47:19

    色白というか青っちろい肌だと青寄りの赤が映えるので、尾形に赤が似合うのは明白なんだよな

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:55:06

    >>167

    確かに杉元も赤が似合うけど、杉元のイメージカラーの赤と尾形の似合う赤は違うイメージ

    杉元は炎の赤だけど、尾形の赤は血の色というか

    個人的に1巻と17巻の表紙イメージが強いだけかもしれんが

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:28:22

    >>166

    花札のはアレ牡丹だよ!

    椿でも牡丹でも尾形は大振りで鮮やかな花がめっちゃ似合うてはるよ…流石個性的な美形…

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:31:19

    >>167

    >>168

    所謂イエベブルベというやつですな

    尾形のtheブルベ冬っぷりよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:44:36

    白石の発言から具合悪そうな肌色で、幸薄そうな美人系なイメージでいいなって思うけど
    原作絵でカラーだと色白で可愛いピンク系なんだよな
    ピンクはピンクで興奮するからどっちも好きだ
    野田先生何考えてんねんってくらいの可愛いピンクでヤバイ

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:24:18

    牡丹に蝶、椿大好きなのでここのところ毎日が楽しい。アクセも着物も尾形コーデするのに事欠かない。1月の誕生石はガーネットで柘榴石で赤だしこれも尾形っぽい。
    スリックバック髭マッチョ軍人なのに色白でネコチャンで牡丹蝶雪椿で薄幸儚げ美人未亡人が成立する個性的な美形は奇跡。

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:51:01

    尾形にまつわる植物って公式だとこんな感じ?
    他にもあったら知りたいな

    椎茸…原作で嫌いな食べ物。
    紅葉…原作でおっ母の着物。ドンキコラボ。
    牡丹…ヤンジャン公式付録の原作絵花札。
    椿…アニメ雑誌。

    1月22日の誕生花にも色々あるね
    (誕生花は特定のが決まってるわけじゃないからめちゃくちゃ多いけど)
    「スノードロップ」「アンスリウム」「アネモネ」「グズマニア」「オウバイ」etc

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 03:05:56

    >>149

    杉「元」 佐「一」

    「尾」形 「百」之助

    こんな具合に名前からして始まりと終わりで対になってるって考察あったのを思い出した

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 03:54:27

    >>173

    アニカムの尾形が幸次郎と対するカムイホプニレ回、回想のトメさんの足元にレンゲソウが群生しててそんなレンゲソウにまつわるエピソードがあって。

    【「手に取るな やはり野に置け 蓮華草」は、遊女を身請しようとした友人を止めるため、江戸時代に滝野瓢水が詠んだ俳句です。蓮華(遊女)は野に咲いている(自分のものではない)から美しい。だから、自分のものにするとその美しさは失われてしまうという意味になります。転じて、そのものにふさわしい環境に置くことがよいというたとえとして使われます。】
    蓮華の花言葉(レンゲソウ,レンゲ,ゲンゲ)英語 | 花言葉-由来由来もわかる花言葉!レンゲソウの花言葉をご紹介。西洋(英語)での花言葉も。その由来や誕生花、出回り時期、美しい画像などhananokotoba.com

    幸次郎と関わったトメさんとその子である尾形のことを思うと…意味深すぎた。

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:55:43

    >>169

    全然違った 見た目だけで勘違いしちゃった……

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:38:44

    ゴールデンカムイのキャラの誕生日って、アシリパさんが1月1日だったり、宇佐美が鶴見中尉の12/25から1とった2/25だったり、考えてつけられてそうだけど、尾形はいくら考えてもわからないんだよなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:58:48

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:05:36

    1月22日、良いニャンニャンの日とか
    毎月22日は夫婦の日とも
    一番良いな…と思った説は『203高地陥落は12月5日、この日を勇作殿殺害日だとするとその四十九日が1月22日』

    (178は書き間違えたので消しました)

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:11:37

    >>179

    勇作命日のヤツ1番ゾクゾクした

    偶然かもしれないけどそれにしても業が深いよな

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:23:40

    ネット流行語100に『尾形百之助』がノミネートされててにんまりしちゃった。『ゴールデンカムイ』すら入ってないのに凄いな尾形!愛されてるね!

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:17:31

    >>181

    流石我らの尾

    三次元からの祝福が留まることを知らない

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:38:49

    別スレで言われて初めて知ったけど襟足伸びてる尾形ドスケベだな!?


    Tシャツハーフパンツサンダルで朝のゴミ捨てしてる現場とか寝起きの無精髭とかの普段きっちりしてる人の油断が見える瞬間からしか摂れない栄養素がある

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:03:27

    >>183

    ここ細かいよね

    知った時テンション上がった

    今期のエンディングでも先生から髪伸びるの早い書かれてた

    その割に、原作で無精髭は全然生えないんだよね

    探してもなかった

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:42:47

    杉尾だと、部屋着はハーフパンツとかラフなカッコなの多いよね
    勇尾だとちゃんとパジャマ着てるのが多い
    それぞれにしか取れない栄養素がある、美味い

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:22:25

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:34:35

    >>186

    どうなんだろうね?

    「ランキング目当ての投稿だろ?」って批判されたら嫌だから、色とかちゃんとして気合い入れて描いて欲しいな

    分かってるだろうけど念のため


    イラスト味があって可愛いからちゃんと描いたら上手そう

    このシーン良いよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:37:02

    >>187

    優しい

    また尾形ファンは…って言われたくないし普通にアンケート答えるだけにしとくよ、アドバイスありがとう

    チタタプのシーンは最終回後に見るとまた味わい深くて好き

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 04:16:36

    前にここで、野田先生は猫が好きかどうかの話が出た事あったけど、好きっぽいな

    ヤンジャンの質問で、今までで特に貴重だったと思う体験・出会いについて教えてください
    「猫の可愛さを教えてくれた初代飼い猫」って答えてる

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 04:39:35

    他にもヤンジャンで、

    先生が一番好きな匂い、つい嗅いでしまう匂いを教えてください
    「猫のキャンタマちゃん」

    今まで先生が受けて一番嬉しかった、興味深かったおもてなしは何ですか
    「猫のふみふみマッサージ」

    って答えてる
    これは猫好き説濃厚だよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:46:56

    やっぱさぁ!野田先生の描いた髪下ろしてる尾形見たかったなぁ!
    色気ムンムンの空前絶後のセクシー上等兵をさぁ!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:32:12

    >>183

    カブトムシになって伸び気味の襟足に張り付きてえな

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:10:05
  • 194二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:33:52

    >>193

    おつ


    アニメ4期の帰還をいつまでも待ってるぜ…

    のら尾形が帰ってきたところをアニメで見たいんだ(あそこ4期の範囲だよね?多分)

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:12:33

    >>193

    立ておつ

    tdknの「棒鱈です…」を早く聞きてぇ〜!

    どんな声で喋るんだろうな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:57:23

    埋め埋め
    バーニャから出たてのムワムワ尾形の後頭部を吸いながら伸びた襟足をムシャムシャしたいね

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:21:34

    埋め

    茨戸尾形何回観ても雄味と指揮慣れした上等兵ぶりがたまんねえ〜

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:22:08

    のびのび襟足かわいいな…
    棒鱈ですの破壊力にやられすぎてて気づかんかった
    ありがとうありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:45:26

    >>192

    じゃあ自分はクワガタになるね

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:58:09

    >>199

    尾形は襟足から甘い蜜出してるのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています