【閲覧注意】魔王城×弟=雑談12&ダイス14(No.46)

  • 1オール・フォー・ワン23/03/03(金) 12:15:48

    久しぶりの恋愛ダイスをやるよ

    明日のアニメで弟の出番があるから雑談もセットだ

    アニオリがなければこれがアニメ最後の出番になるね

    ※前半:雑談 後半:ダイス


    👉😁👈ルール👉😁👈

    ・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである

    ・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は【ブラバ】を推奨

    ・基本定められた【テーマ】(雑談、考察、パロ、ダイス等)に則り進行する

    ・【年齢制限】のある小説、イラスト等の作品を投稿する際は【外部サイト】を利用する事

    ・本誌最新話、単行本最新刊の話は【公式発売日の0時以降】に解禁

    ・荒らしはスルー

    👉😁👈注意事項👉😁👈

    ・魔王城は【ニッチな内容】を語るスレなので無闇に他スレで話題に出さない事

    ・【棲み分け】を意識する事

    ・ネタであろうと【過度な】キャラ下げ、CP下げは禁止

    ・死柄木与一は【右側固定】左側は厳禁

    ・死柄木与一とは【関係のないCP】または他キャラを【ニッチなネタ】で語る場合は該当スレへ

    ・二次創作の作者名、アカウントや作品のURLを貼らない事

    👉😁👈最後に👉😁👈

    ルール、注意事項を遵守して楽しくやっていこう

    意見やお気持ちは遠慮なくどうぞ

    出来るだけ対応するよ


    前スレ

    【閲覧注意】魔王城×弟=考察4&雑談11(No.45)|あにまん掲示板悪いね君達・・・・・・アニメで先に弟の名前を言うのはどうやら僕のようだ!👉😁👈まァ単純な話、僕は『与一』の兄なのだからあのゴミ虫より先に名前を言うのは当然の事他の台詞がカットされていた事は残念だが5期…bbs.animanch.com
  • 2オール・フォー・ワン23/03/03(金) 12:16:20

    過去スレ

    No.1~No.30

    【閲覧注意】魔王城過去スレまとめ(No.1~No.30)|あにまん掲示板過去スレ(No.1~No.30)まとめ用書き込みをせず放置でよろしく bbs.animanch.com

    No.31~No.40

    【閲覧注意】魔王城×弟=雑談6&ダイス9(No.31)|あにまん掲示板僕のものになれ弟よ※前半:雑談 後半:ダイス👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=パロディ・パラレル5&ダイス10(No.32)|あにまん掲示板今回は雑談ではなくパロディ・パラレルがセットだよ※前半:ダイス 後半:パロディ・パラレル注意事項を増やしたから確認よろしく!👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=パロディ・パラレル6&ダイス11(No.33)|あにまん掲示板いい兄さんの日だった昨日に立てたかったなあ、そうそう。もう一つスレが立ってると思うけどアレは過去スレ(No.1~No.30)をまとめる為だけのスレだから放置でよろしくまとめ終わったからそのまま落とすよ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=ダイス12(No.34)|あにまん掲示板好感度MAX目指して今回はダイスオンリー👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は【ブ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=雑談7(No.35)|あにまん掲示板明日のアニメが楽しみだね👉😁👈👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は【ブラバ】を推…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=考察2(No.36)|あにまん掲示板前スレの流れからテーマを考察にしたよ👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は【ブラバ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=考察3&ダイス13(No.37)|あにまん掲示板たった数分の出番でスレを加速させるとは流石僕の弟だ!※前半:ダイス 後半:考察👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=超常黎明期(No.38)|あにまん掲示板皆大好き超常黎明期のスレだよ!!数少ない情報でも君達の想像力と考察力なら余裕で語れるだろう?例えば僕と弟が仲良しだった頃は(※今も仲良し)どんな感じだったのかどんな生活を送っていたのかとかねもちろん兄…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=ダイス14(No.39)|あにまん掲示板今回は恋愛ではなくレイド戦だ弟をめちゃくちゃにして目指せ年内41スレ目!!👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】死柄木与一今からお前の感度は3000倍になる5(No.40)|あにまん掲示板今年最後の感度3000倍スレだ!これまでを振り返るでも良し雑談をするでも良しテーマの要望を言うでも良しいつも通り君達の自由にすると良い!※注意事項を変更・追加したから確認よろしく👉😁👈ルール👉😁👈・魔…bbs.animanch.com
  • 3オール・フォー・ワン23/03/03(金) 12:16:56

    過去スレ2

    No.41~

    【閲覧注意】魔王城×弟=過激2 (No.41)|あにまん掲示板新年初のスレ立て&念願の41(与一)スレ目ここで途中で落としてしまった前回のリベンジをするんだhttps://bbs.animanch.com/board/713082/※削除対策として過激な…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=雑談8 (No.42)|あにまん掲示板前スレでは無事リベンジが出来て嬉しかったよ皆ありがとう!今回は今年初であり久しぶりでもある雑談スレ来月にはアニメで弟の出番がある事だしそれまでのんびり語ろう👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=雑談9(No.43)|あにまん掲示板今週のアニメに備えて今回も雑談スレだ何せ弟の出番の量が最も多い回になるからね僕らが精神世界で対決した回を上回る勢いになるかもしれない👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=パロディ・パラレル7&雑談10(No.44)|あにまん掲示板君達はこの間のアニメに出た弟を観たかい?僕は観たよ!もちろんリアルタイムでね!「兄さんはしぶとく再び返り咲こうとしている」なんて台詞が気にならなくなるくらい可愛かったねえ今後も楽しみだよ👉😁👈※テーマ…bbs.animanch.com
  • 4オール・フォー・ワン23/03/03(金) 12:17:14
  • 5二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:17:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:21:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:25:08

    登場回(未更新)
    与一
    7巻(59話)、21巻(192話、193話、194話)、23巻(213話)、28巻(370話、272話)、30巻(287話、295話声のみ)、31巻(304話、305話)、32巻(310話、318話)、34巻(333話)、36巻(357話)、本誌368、369話

    二代目(間男)
    31巻(305話)、32巻(310話、318話)、33巻(321話)、35巻(349話)、36巻(362話)、本誌367話、368話、369話

    三代目(間男2)
    二代目のに加え、32巻の313話、315話に出ている。321話には出ていない。

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:25:23

    弟の公式情報
    ・OFA初代
    ・黎明期生まれで故人
    ・兄に監禁(正確には幽閉)され何回かご飯食べなかった(期間や回数は不明)
    ・二代目に手を差しのべられてレジスタンスと行動するようになる
    ・AFOと同じくらい意地っ張り(兄さん談)
    ・小柄で体が弱い(オールマイト談)
    ・正義感が強い(オールマイト談)
    ・自分でも個性があるのに気づいていなかった(オールマイト談)

  • 9オール・フォー・ワン23/03/03(金) 12:32:50

    初期の弟

    現在の弟

  • 10オール・フォー・ワン23/03/03(金) 12:35:36

    アニメの弟

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:25:22

    >>1

    お兄さんありがとう!

    テーマを出すタイミング調整がいつも凄い

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:32:03

    アニオリが無ければ明日を最後にしばらく与一は見られないのか。寂しいな
    けれど原作ではそろそろ出番があるかもしれないしな。AFOのピンチでオリジン来るかもしれないし。数ヶ月前から同じようなことずっと言ってるけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:08:48

    OFA歴代継承者達のブロマイドが来た!

    与一も四ノ森さんも二代目も志村菜奈さんも沢山

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:59:33

    >>12

    原作に出るか7期が来るまで5・6期を繰り返して見るわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:32:02

    前スレ完走したね

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:39:08

    録画する予定の人は録画の残量を今のうちにチェックすることをおすすめする。絶対したいと思ってても忘れることって時々ある

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:29:48

    久しぶりの恋愛ダイス嬉しい〜!
    楽しみ
    今の現代学パロ?恋愛ダイスが終わったらまた違うシチュエーションでの恋愛ダイスもしてみたいな
    勿論お兄さんさえ良ければ
    進行大変そうだもんね

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:50:48
    荼毘やオーバーホールやAFOにも夢女子っているのかな|あにまん掲示板こいつら同性の家族しか眼中に無いっぽいけどbbs.animanch.com

    このスレで

    「荼毘やオバホやAFOの夢女子の人達は実際エンデヴァー親父与一のことどう思っているんだろう」

    ってレスに対し

    「推しの人格をあそこまで歪めて魅力的な人物にしてくれてありがとうって感じ

    逆にいてくれないと困る」

    って返答があって成程と思った


    この人がAFOの夢女子かは分からないけど傍から見たらAFOの人格形成の一端に多少なりとも与一が関わっていると思われている事実に改めて興奮した

    やっぱり与一は魔性の男

    燈矢とオバホをあそこまで歪めたエンデヴァーと親父も罪深い魔性の男

    早く兄弟の掘り下げ来て欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:01:33

    少し早いけどお花見する平和時空の与一と二代目とAFOの3人見たい
    与一の頭に桜の花びらが舞い落ちたら二人とも優しい手つきで取ってあげるんだろうな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:08:38

    >>19

    いいなぁ桜絶対似合うよね

    お花見のお弁当で張り合う兄さんと二代目

    お金に物を言わせたり「僕の方が弟の好物をわかってるんだぜ」とマウントとってくる兄さん

    与一は呆れながらも兄さんが子供の頃の懐かしい料理わざわざ用意したり、早起きして二代目が手作りしてくれた事に喜ぶ

    なんとなく料理の腕前は兄さん(上手い)>>>二代目(人並み)>>>>>与一(メシマズ)だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:46:00

    桜とか雪とか、そういう儚くて美しいものが似合うよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:12:09

    兄さんって元から支配欲強かったのか気になる

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:23:15

    もうすぐアニメだ
    今までもアニオリあったし今回もあると良いなあ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:25:43

    前スレ200を信じてアニオリ来ると思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:38:32

    AFOはナチュラルボーンヴィランだったのか
    それとも成長途中で歪んでしまったのか
    あの日読んだコミックに脳味噌焼かれた厄介オタクなのか
    どれ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:57:30

    成長途中で歪んでしまったに1票
    ・普通の少年として過ごしていたけれど、混沌とした世の中を見ていくうちに歪んだ
    ・自分の個性を大人に利用されていくうちに歪んだ

    こんな感じだと嬉しいなぁと思っていたりするよ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:06:47

    >>25

    ナチュラルボーンヴィランでいてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:11:36

    兄さんどうやって自分の異能に気づいたんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:15:00

    >>28

    ある日手のひらに穴が空いたことに気付いたら

    即どんな異能なのか試してそう

    あの穴、突然あいたのかな、それとも手のひらの穴をどんどん大きくする拷問を受けてたら発言したのか…



    アニメ、与一くん可愛かった

    やっぱりデクの肩に触れようとしてボディタッチが多い

    でも背後霊みたいで笑ってしまった

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:22:40

    二代目がかっこいすぎてびびった

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:11:41

    何度でも新鮮に与一の声がかわいいってなるし二代目カッコよ……ってなれる
    最終章にしてヒロアカ界に彗星の如く現れたイケメンすごいよ
    もっと掘り下げてよぉあ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:42:50

    >>29 確かに兄さん試したくなる性格だからそうやって気づきそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:29:53

    ナチュラルボーンヴィランなのかなあとは思うけど昔ちょろっと読んだだけのコミックにあそこまで影響受けるって凄い
    ある意味純粋な性格よな
    それともこれも「歪み」なのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:36:59

    与一くん白いから余計幽霊感が出てるの草

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:43:00

    生前から幽鬼のような男だと思われてそうな与一や

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:28:39

    天国にいるであろうキャプテンヒーローの作者もまさか自分が描いた漫画の魔王にこんなにも影響受ける読者がいるとは夢にも思っていないだろうな
    しかも3巻で読むのやめた途中離脱者

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:36:02

    >>36

    弟と一緒に読んだって所もポイント高いのかもしれないから

    子供の頃の与一との大事な思い出だから余計こだわってるみたいな

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:39:02

    >>37

    成程それもあるのかもしれない


    同じコミックを読んだ筈なのに兄弟で抱いた感想が全然違うの面白いよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:44:46

    やはり弟のヒーローとしての役割をコミックに盗られたという嫉妬心があったのでは…………
    そして二代目にもヒーロー役を盗られる
    そりゃ憎いわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:10:59

    与一は身体が弱いから外で活発に遊べる子供ではなかったと思うんだよね
    とすると兄弟で遊んだ楽しい思い出って一緒に面白い本を読んで感想を語り合ったとかになるんじゃないかな
    弟と共有した大切な時間だったんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:16:20

    AFOエミュの上手いやり方みたいなスレを見てて何かよく分からないけど与一と似ている部分がある気がすると思ったのだが、何が似ているかよく分からなかった

    で、少し考えてみたけれど自身の意志でやったことを元に揺さぶりをかけてくるって所が似ているんだろうか。片やただの責任転嫁だから似て非なるものだけど

    何故かAFOのエミュが上手いと言われる事があるんだが|あにまん掲示板これは誇っていい事なんだろうか。bbs.animanch.com
  • 42二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:43:12

    >>41

    そこもだけど単純に口調も語彙も似てると思う

    ・一人称が僕

    ・「〜だよ」「〜だね」のような語尾が一部被っている

    ・相手に教えるような諭すような話し口調

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:53:16

    2人とも口調が柔らかいよな
    あと詩的で回りくどい言い方をする

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:57:09

    兄さんが弔を乗っ取ったみたいに与一も同じことできるのでは?デク乗っ取れるのかな?って一時期勝手に妄想したことあるけど流石に無理か
    というかできたとしても与一はそんなことしないね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:02:10

    AFOが青春時代が人の一生を決定ずける的な事言ってたけどAFOの青春時代気になる

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:08:27

    青春時代にはもう弟に嫌われていたのか、それとも兄弟べったりだったのか……

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:14:16

    >>45

    例のコミックを読んだあの日の与一はけっこう幼いように見えるから、例のコミックとの出会いはAFOの青春時代に当たるのかもね。年齢差によるが

    あの与一がだいたい7歳前後で、年齢差が7歳差前後くらいならAFOは14でティーンエイジャーだから青春時代に入るだろうな

    与一と双子か数歳差なら、コミックを読んで何年も経った後、架空が現実になる体験でもしたのかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:22:07

    >>46

    そこそこの歳の差がある場合は青春時代の頃でも与一と仲良さそう。一緒にコミック読めるから

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:38:02

    >>46

    たぶん成人になってからも仲良かったと思う

    仲悪かったらもっと早くに兄から離れようとして閉じ込められてる気がする

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:18:45
    英語版の二代目の声優、恥樫照夫と一緒らしい
  • 51二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:07:51

    >>50

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:48:23

    >>41

    この二人、他人を主語にして揺さぶりかける話し方本当に似てる

    どんな両親だったんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:35:49

    親がその手の話し方をするからAFOにも(直接的にじろ間接的にしろ)与一にも移ったのか、親の影響ではなくAFOがその手の話し方を(天賦の才か努力かで)身につけていて弟に少し移ったのか
    てかあのAFOにも両親がいて幼少期もあるって不思議な気分だな。最初からイケオジな感じで存在していそうな感じある。そんなわけ無いからこの調子で行けば美少年だか美青年だかの年代の頃も見れるのだろうが。最近もけっこう若返ってない?って言われてるし

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:53:45

    AFOたちの親どういう人なのか気になる。孤児だったのかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:56:46

    >>53 可愛い幼児姿も見れるかもね

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:42:21

    幼少期AFOはさぞ可愛いんだろうな。見てくれだけは
    チラッと見えた与一も非常に可愛いし、兄も可愛いに極まってる。見てくれだけは

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:56:03

    テレビにも出てた双子が「一人でいる双子見ると『なんで双子なのに離れてるの?』って思う」「僕たちは最低でも二人ぼっちだから(何かを始める時も一緒)」って語ってて
    やはり双子なのに同じ方向向けなかったから兄さんからの支配が強いのかなあ…と思ったりした

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:10:05

    本誌



    さらに若返った兄さんキター!!!
    今の与一の外見年齢より若くなった?
    与一よりも弔に似てる
    マキアまできたら流石に本体兄さんはここで消滅の気がしてきた

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:11:13

    本誌ネタバレ注意



    兄さん…美形過ぎだろ
    これは与一と兄弟ですわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:22:51

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:25:50

    弔と美青年AFOは確かに似てる。次の僕にもぴったりだね
    そしてAFOと与一はさすが血縁の兄弟、似てる。ってことは与一と弔はやはりなんとなく似てるんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:28:06

    若AFO「若返ったおかげで弔と一緒に10代だった頃の僕たちの兄弟ごっこができるぞ与一〜」

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:31:31

    >>62

    もう終わりにしよう、兄さん

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:32:11

    弔・AFO・与一でそれぞれ顔が似てるけど微妙に違うホリーの描きわけが凄い
    AFOと与一を足して二で割ったら弔になるイメージ

    常闇くんがゾッとしたのと同じようにこれまでの素顔兄さんより
    今回のアメコミ風美少年兄さんの方が恐怖度合いマシマシになったのでやっぱり兄さんはナチュラルボーンヴィランなんだろうか
    与一と再会できなくても兄さんの原点はそろそらくるんじゃないかな
    いつと同じこと魔王城で言ってるかもしれないけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:34:44

    兄さん若返りの姿が見たいと魔王城で言っていたけど本当に美形で嬉しい
    子供の頃はよく似た兄弟として見られてたのかな
    でも目が弟と全然違ってヴィランな所も良い

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:42:52

    そろそろ消滅しそうだからオリジン教えてくれよ兄さん
    あの美青年は若くで10代後半せいぜい20代以内だよな。今まで若返っているように見えるやつは気のせいじゃなかったんだな。兄さんもう全然時間無いんじゃないか?移動時間もあるし
    オリジンといえばその後プルスウルトラする布石だけど、消滅の最中思い出すのもなかなか芸術的そう

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:45:33

    あの美青年の声は誰になるんだろう。大塚明夫さんが若めの声を出すのか別の声優さんになるのか

    あの妖艶な美青年もブラコンかもと考えるとなんか笑える

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:50:42

    >>63

    ヤダヤダもっと活躍して過去回想+ライジングでOFAを一時的に奪ったりして欲しい!

    兄さん、ヒーロー、弔&連合の三つ巴になって戦って欲しい!

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:54:08

    >>67

    本命:大塚明夫の高めの声

    対抗:保志総一朗低めの声

    穴:内山昂輝

    大穴:石田彰・女性声優の少年声


    なんとなくこの中かなと予想

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:57:12

    >>69

    兄弟だし保志さんの可能性も無きにしもあらずか。与一と似た声帯したAFOは正直見てみたい

    石田彰さんとかも似合っちゃうだろうな。ラスボスの若年期としてもふさわしいベテランだし

    けれど大塚明夫さんの高めの声が一番聞きたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:00:24

    AFOの顔ってよく見ると口らへんにあるはずの皺かないんだよね
    年取ってからできたんだろ?って思うかもしれないけど、AFOがこの若い頃からニヤケ面や作り笑い、煽り顔、胡散臭い顔とかするたびにAFOの皺の積み重ねが出来上がってきたんだなぁ、と思ったら感慨深くなってきた

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:02:47

    >>66

    ますます与一の享年が気になる…今の精神体は何歳の姿なんだ…

    さすがに二十歳以上だよね?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:03:15

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:03:56

    こんな美青年なAFOもブラコンなんだろうけど、あれでブラコンしてるとなると、あの兄弟の関係性に今までとはなんか別の魅力が…

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:15:01

    >>64

    確かにそんな感じ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:37:46

    AFOのくまみたいなの消したら目つきの悪い与一みたいになるんだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:46:19

    >>75

    兄さん、転弧とナインに似てる

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:57:39

    >>74

    これはもう平成初期の近親相姦BLじゃん!?!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 04:12:49

    この兄さんもう見れないの悲しい

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 04:13:35

    サイコパスっぽい少年良いね

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:30:04

    定期購読限定応募者全員サービスの日めくりカレンダー

    プロヒの欄に歴代OFA継承者いる!!

    ついに原作絵の与一くんたちの公式グッズきた!!

    どのカットかわからないけど欲しい!


    【デジタル版「週刊少年ジャンプ」定期購読者限定】『僕のヒーローアカデミア』日めくりカレンダー全3種を応募者全員サービス!www.shonenjump.com
  • 82二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:45:26

    >>74

    あの見た目で弟に「何故抗うんだ?」「愛しているよ」「愚かで可愛い弟」「俺のものになれ。弟よ」とか言ってるんだ

    ズクンッもする

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:34:39

    >>82

    これで堕ちない弟はすげえよ…

    弟だからこそかもしれんが

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:52:52

    若返り兄さんツイ上であらゆる読者を魅了してて草
    時々「まぁ弟美形だし…」とか「兄弟揃って魔性」とか「あの弟の兄だな…」という意見もあって
    兄弟そろって世界を巻き込むファム・ファタールなんじゃないかな

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:59:19

    まあ美少年だったんだろうなということは薄々察しは付いていた
    でも想像以上に美形で嬉しい〜
    今のAFOもっと見ていたい
    消滅しないで欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:05:50

    >>83

    弟は幼少期から見慣れてるもんな

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:19:35

    >>83

    しかも与一にとっては病弱な自分をフォローしてくれる優しい兄だった可能性あるんだよね

    兄さんが裏でやってる悪事に気づくまではそれなりにお兄ちゃん子かもしれん

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:26:38

    なんとしてでも死柄木の元へ辿り着いて与一と対面して欲しい
    二代目とも会話して欲しい
    与一、今の少年期〜青年期?の兄の姿を見たらどんな反応するんだろう?

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:34:51

    >>82

    うわあ・・・改めて台詞羅列されたらしゅごすぎる・・・

    今の美形顔でブラコン台詞言って欲しいよ

    そしたら世間も否が応でもこの兄弟の怪しさや雰囲気の淫靡さに気付くだろうに

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:02:48

    お兄さんあまりにも美形過ぎて・・・・・・
    こんなのもう傾国の美青年じゃん・・・
    崇拝したくなる美しさ
    朝から摂取するんじゃなかったな・・・
    興奮して仕事が手につかないかも
    与一は幼少期からこんなツラのいい兄が身近にいたのか・・・
    自分でも無自覚の内に美形に対するハードルが高くなっていそう

  • 91オール・フォー・ワン23/03/06(月) 10:11:06

    せっかく美青年の僕で盛り上がっているんだ
    短くなってしまうけどダイスは150から開始にするよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:19:31

    このAFOが何歳かまだはっきり分からないけど、与一が反抗した頃や2代目が殺された頃は20代後半から30代前半だったんだろうか。アニメじゃ与一が反抗した頃もだいぶおじさんだったが原作じゃ若々しいし

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:21:13

    ディズニーの公式ツイート見て知ったが今日は弟の日らしい

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:22:45

    >>91

    お兄さんあまりにも美し過ぎて神々しさすら感じました

    この美貌で何人の老若男女を誑かしてきたんすか・・・

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:36:30
  • 96二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:41:10
  • 97二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:37:52

    >>91

    お兄さんお気遣いありがとう

    あの顔で人の欲しい言葉を提供して高い話術で掌握してしまうカリスマぶりが目に浮かぶ…

    弟は無自覚にあまえるような話し方で気づいたら周りをたぶらかしてるんだろうな

    どっちもタチが悪い


    なんとかして兄さん頑張って弟と再会して欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:40:31

    やっぱり供給があるとスレの流れ一気に加速するね
    前もアニメの与一のたった数分間の出番だけでスレの流れ滅茶苦茶早くなったけど、
    今回も大コマのAFOの美し過ぎるドアップの表情でスレの流れ早くなったもんね
    顔面が強過ぎるんだわこの兄弟
    圧倒的な美しさでスレを消費させる魔性
    あとやっぱり絵の上手い峰田くんの画力と絵に対する向上心の高さね
    ホリー死柄木兄弟を産み出してくれてありがとう

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:02:07
  • 100二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:18:22

    >>96

    記事に付いた興味深いコメントを引用



    レクター博士が『所有欲をこじらせたサイコ犯罪者は“いつも見てるもの”への執着を出発点にする』って言ってたけど、

    与一さんは“身体が弱かった”と言ってたし、生まれつきの病弱ならおそらく兄であるAFOが子供の頃から介助してたこともあったはずだし、生まれつきサイコ野郎なAFOの『未来を阻む』というリビドーの原初(オリジン)が『病人(弟)を意のままにできること』な可能性はあると思う。


    どんなに女遊びになれた軟派男でも、初恋を忘れないように、初心の頃の興奮を味わえる相手なんだろうなAFOにとって弟は。




    理屈はすごい通ってるし納得あるけど何度考えても少年漫画で弟に新鮮な興奮を覚える兄出すのヤバすぎるな

    少年少女が近親姦という開けちゃいけない扉開くだろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:07:48

    >>68

    本当だよもっと活躍して欲しいよ

    オリジンもライジングもして欲しいよ

    与一や二代目と会話して欲しいよ

    消滅するなんて嫌だよ

    超絶ご都合になってしまうけど今の年齢で巻き戻し止まらないかなあ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:18:17

    >>99

    このシーン好きだけど与一とオルマイがいないのが惜しいな

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:32:27

    デクが
    「まだそこに死柄木はいるのか?」
    って聞くシーンで歴代継承者達勢揃いの中でオールマイトと与一がいなかったけど、
    個人的に二代目がAFOから守るように与一の前に立ちはだかっていたら非常に萌えます

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:57:56

    全サの日めくりカレンダー、どのくらい継承者いるんだろう?
    ピンだったら嬉しいな

    兄さん、弟とどんな年齢差だろうと一緒にベッドに入って寝たらおやすみのキスとかしてた
    あの顔で仲良かった時代の兄弟がみたいです!!
    兄さん与一二代目に三代目とツラが良い昼メロ黎明期が見たいです

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:47:54

    >>102

    わかる

    もうちょっと勢ぞろいが増えてほしいよね


    原作で決めゴマの継承者勢ぞろいがほとんどないからしづらいんだろうなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:01:58

    世界(本誌組)が黎明期は昼ドラという現実を受け入れ始めてておもろい
    マジで兄→弟は性愛の表象として捉えて差し支えない気がするんですけど作者はどこまで考えているのか

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:25:38

    >>100

    よりにもよってレクター博士の台詞引用されて性格分析されるAFO草

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:28:47

    >>90

    このお兄さんいくつくらいなんだろう?

    面影回のお兄さんよりだいぶ下のような気はするけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:43:47

    AFO、与一は奪われマキアも奪われ黒霧はもう都合よく動いてくれなくなりつつあって敵連合はあまり慕ってなくて、未だに心底慕ってくれているドクターはもう捕まってて、大変ですね、はは

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:41:49

    >>100

    タルタロスでのオールマイトとのやりとりとか羊達の沈黙やアーカムアサイラムのやりとりインスパイアな気がしてるわ

    レクター博士本人も服装にこだわりあったり口先で人を陥れる策謀家だったりAFOと似た所あると思う

    お兄ちゃんでもあるしレクター博士

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:42:15

    二代目、女子からしたら理想の彼くん(男前・頼りになる・優しい・意見を押し付けてこない・主体性を尊重する(兄さんとは逆だね!)毒家族への理解がある)だし夢捗るのでは?と思ったんだけど夢やるには与一(囚われの君・助けられる・精神的支えになる・先に死ぬ・祈りを託す)の存在が邪魔すぎるな……と思った

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:54:13

    険悪ムードのままホークスがまた兄さんの思考の理解者になってたのはちょっと笑う
    記憶あり転生パロで延々与一の話する兄さんに対して心底嫌な顔してるのに、記憶力あるせいで話は覚えてるし的確に回答やツッコミしてしまう腐れ縁の知人の素質を感じる

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:22:08

    >>112

    延々とカフェで弟が可愛い話をしてる兄さん

    ウンザリ顔だが元世界の悪事と比べたらマシだし、悪意があって話してる訳じゃない(この兄さんは与一の話を全人類が聞きたいと考えてる)ので聞いてくれるホークス

    後から偶然来た記憶なしの与一に「あれ?兄さん来てたんだ。友達と一緒?」と聞かれる

    「そうだよ」「いや、友達ではないです」と返す兄さんとホークス

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:46:48

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:27:47

    そういやOFAはオールマイト以前は(AFOに比べたら)弱いから、五代目や六代目相手にも強奪しにかかってたAFOは強さ目的ではなく弟目的でOFAを狙っていたのだろうかと自分も思っていたのだが、他スレで似たような意見を眺めててふと、力をストックする個性なのだからAFOが持っていれば自動的に強くなるという将来性を見出せるので昔から力目的でも不思議では無いのではと思った。
    それはそれとして弟目的なのも間違いじゃなさそう。OFAと書いておとうとと読むし

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:51:36

    弟への愛が嘘の場合
    5〜6代目の時点ではしょぼい力だとしても
    いずれオールマイトみたいな強大な力になると踏んでいたから
    先に回収したかったというのはありそう
    実際スターとデクの共闘を防ぐために手に入れたがってたし

    弟への愛が本物なら
    弟の因子があると分かって取り戻したかったから5〜6代目襲撃した説

    マウントレディが疑問視したOFAを公表しない理由はこのどちらかだと思ってる

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:53:04

    この姿でまた与一にどストレートに言って欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:59:19

    いつも責任転嫁しがちなAFOだけど、ここまでストレートなのもなかなか無いよな

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:42:02

    早く兄さんはあの美麗顔で弟への歪んだ愛をぶつけていた黎明期回想を見せてくれ…!

    与一、兄さんが巻き戻しを発動した時に嫌な予感を感じ取ったみたいに
    兄さんが間に合わずに消滅したら
    デクが戦闘中でも何か感じとったシーンが欲しいな

    メタ的な意味だとヒーロー側の勝利になるから与一がリアクションする必要ないかもしれないけど
    「兄さん消えたんだふーん」くらいでもなにか思って欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:56:40

    >>111

    与一があまりにも二代目のヒロインポジション過ぎて勝てねえ・・・!!


    与一って二代目の夢妄想だけでなくお兄さんの夢妄想する上でもすっごい目の上のたんこぶ的な存在になっていそう

    詳しくないけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:02:48

    >>100

    >>110

    とりあえず図書館で「羊たちの沈黙」の文庫本予約した



    今迄は

    「そりゃあ与一きゅんみたいな可愛くて身体弱い弟いたらブラコンにもなるよねえ」

    と思っていたが今週号の絶世の美青年のAFOのご尊顔見てからは

    「逆に与一きゅんはなんであんな顔良し声良しなお兄さんがいてブラコンにならなかったの??????」

    って頭ぐるぐるしている


    昔は与一のほうもお兄ちゃんっ子だったのかな・・・

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:13:52

    >>112

    >>113

    記憶有り転生パロいいな・・・

    SS書いてみようかな・・・

    平和時空でAFOとホークス会話して欲しいわ

    平和時空ならこの二人結構気が合いそう

    全人類が与一の話聞きたがっていると思っているお兄さん微笑ましい

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:49:00

    幼少期が貧乏だった場合、一つしかないベッドで薄い毛布を被りながら二人ぎゅうって抱き締めあって温めあいながら過ごした夜もあったのかな
    この頃は子どもなので裸じゃなくパジャマ姿ね

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:57:39

    度々話題にされるけどこの兄弟は両親のことをなんと呼んでいたのか
    与一は父さん母さんと呼んでいそうだがAFOは何かな。弟よと呼ぶのはまだ違和感ないけど、父、母と呼ぶのは違和感あるな。アーニャじゃあるまいし
    両親は死亡だか失踪だかでいないけれど、それがいつかという事と兄弟の年齢差によっては下手したら2人とも呼んだことなさそう。そんな幼い時期に親がいなくなって生きていける時代なのかは微妙だから少なくとも兄さんは親といた時期はそれなりにあったかもしれないが

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:10:34

    与一が兄がコミック読むのをやめたのが3巻だと記憶しているのが何気に気になっている
    兄さん3巻だけやたら内容をボロクソに貶してそれを与一にしつこく話したのか
    或いはヒーローに負ける魔王なんて解釈違い!!見たくもない!!
    って癇癪起こして3巻だけ破り裂いたとか
    何か与一の記憶に残るような行動言動したのかなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:22:38

    >>122

    気は合わない(特にホークス視点)のに何考えてるかは察せたり会話のテンポは妙に合ったりしても面白い

    なので兄さんに貴重な話し相手として目をつけられて弟語りを聞かされ続ける

    後から記憶なし弟本人と初めて会った時は想定以上にまともで善人な弟だった与一に驚きそう

    この世界でもあの兄に執着されてるなんて大変そうだなと内心同情したりして

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:25:09

    >>125

    与一「あんたは3巻までしか読んでいない…。続きがある。

    魔王に支配された世界を正義のヒーローがもがき苦しみそして最後に救い出すんだ」

    AFO「僕は続きがあるのを知らなかった訳じゃない。先がわかって読むのを辞めたんだ」


    この辺の台詞があるから、与一は「兄は魔王が世界を支配する所(3巻)で話が終わったと勘違いしてコミックの続きを読んでない」と思ってる筈

    AFOの回想に出てきたコミック2巻の表紙もヒーローを踏みつける魔王になってるから3巻までは魔王有利なんだと思う

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:47:45

    >>121

    羊達の沈黙は映画もおすすめだしスリラーとして名作(ちょっとグロいシーンあり)

    続編のハンニバルは悪×正義のキャラ創作として見ると最高すぎて悪×正義のキャラカプにハマると毎回パロ妄想してしまう

    ハンニバルは映画版と小説版でエンディングが違って最後の2人の会話やりとり違うんだけど、両方この兄弟にやってもらいたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:54:27

    黎明期のお話見たい

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:00:45

    まさかホークスが魔王城で話題になるとは思わなかったな
    今後もジーニストとは違った巻き込まれ方されそうw

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:29:15

    >>130

    そんな…ジーニストさんやっと解放されたと思ったのに…

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:32:37

    いつの間にかAFOの理解者というレッテル貼られているホークス草生える

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:46:43

    与一くんは今でも激怒したら兄さんを「あんた」や「おまえ」呼びするかな
    あの与一くんが口調荒いの地味に好きだからまた呼んで欲しいんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:45:51

    黎明期回想の2人を顔ありにコラしてみた
    兄さんはついでにちょっと若返らせておいた

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:59:01

    >>134

    あの美青年AFOもちゃんとAFOなんだなって分かる感じすごいよな

    与一のコラ画像見てると今の与一はだいぶ表情の険しさが無くなってるなって。これは元々優しげな表情だけど兄さんと対峙した僕らの中の人の時ですら193話ほどじゃないな。生前はもっと険しい表情を2代目らにも見せていたりしたんだろうか

    推定20代と違って、OFAの中で意識がはっきりしてきたのは最近とはいえ130歳程度だから若い時の荒々しさが削れてもおかしくは無いかも。生前は今より荒々しさがあるとしたら何か生きてた若者なんだって感じがしていい

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:51:58

    >>134

    どっちも美青年。これは傾国

    今でこそ魂の存在みたいになってる与一くんだから

    感情の起伏ほぼないけど

    面影の時みたいに兄相手に激昂したりしないかな

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:06:01

    ヒロアカなんか実写化の話が進んでいるらしいけどさ、
    今週の絶世の美青年のお兄さん見て
    「人間なんかにこの美貌を再現出来るわけねえだろいい加減にしろ!!!
    こんなの人間の枠を越えた神々の美しさだよ!!
    実写化反対!!ホリーの絵だからこそいいんだよ!!」
    って自分でもよく説明出来ない意味わからん感情に陥った


    実写化もまさかお兄さんの素顔明かされるこんな最終盤までするとは思ってないけどね
    オリジナルストーリーかもしれんし
    でもショタじゃなく大人の姿はもしかしたら出るんかな

    そもそも身長225センチって黒人のスポーツ選手並のスタイルの良さだけどそんな俳優いるのかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:30:22

    >>133

    分かる

    口調荒いの好き

    あんな喋り方絶対に他の人にはしないよね・・・

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:13:10

    >>134

    なんか・・・台詞といい外見といいこの兄弟だけ纏っている雰囲気が他のヒロアカキャラとはなんか違うような気がする・・・

    一線を画すというか・・・

    上手く言語化出来ないけれども

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:28:44

    >>139

    少なくともこの間のAFOはなんか画風が違うって感じだった気がする

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:45:16

    今週号の兄さんがあまりにも麗しすぎたせいか兄弟の二次創作やファンアート増えてきたような気がして嬉しい
    やっぱりなんだかんだ言っても外見って大事だよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:19:41

    あんな美形な兄に愛の言葉を囁かれてズクンッ♡もされたのに兄に一切靡かなかった与一って何???
    最近この兄弟のこと考えると分からないことばかりで頭ぐるぐるする

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:36:26

    AFOこのまま若がえり過ぎてアカテャンまで戻らないかな

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:37:44

    兄さん実は与一にバブみを感じておぎゃりたかつた可能性がでてきた

    >>143

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:42:36

    >>142

    悪事働いてるの気づく前は靡いてたかもしれないし…

    お兄ちゃん子与一の可能性


    >>140

    面影の時と今週、両方ともタイプの違うアメコミ調だったと思うんだよね

    オールマイトがヒーローすぎて画風が違うように兄さんもヴィランすぎて画風が違うのかと思う

    与一はその弟なのと始まりのOFAだからミステリアスな感じにしてる気がする

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:54:09

    >>145

    お兄ちゃん子与一見たい見たい!

    絶対に可愛いよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:30:37

    平和時空でAFOと二代目が与一奪いあっている世界線
    与一が処女の場合どっちが先にズクンッ♡出来るか水面下で争ってそう
    平和時空で兄も本編よりは狂っていないので力づくとかじゃなく与一の体調気遣ってくれるし意思もちゃんと尊重してくれる
    二代目も理解ありまくる彼なので相手から望まれない限り一線越える気は更々無い
    でもどっちも与一の初めての相手は自分がいいと思っている
    なお与一自身は性的なことには無頓着

    みたいなそんな平和で微笑ましい3人を見たい

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:59:39

    与一が兄さんについていったらどうなっていたんだろう

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:11:23

    >>148

    あーそれもすっごい気になる

    兄は喜ぶのかな

    それとも解釈違い!ってなるのかな

  • 150オール・フォー・ワン23/03/09(木) 20:21:41

    流れを切ってダイスを開始するよ!


    ざっと前回のおさらい

    【閲覧注意】魔王城×弟=考察3&ダイス13(No.37)|あにまん掲示板たった数分の出番でスレを加速させるとは流石僕の弟だ!※前半:ダイス 後半:考察👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニ…bbs.animanch.com

    与一、3人に恋心芽生える

    AFO、与一に銅鑼で起こされ怒る

    2代目(間男1)、与一に告白するも保留される

    3代目(間男2)、与一に自分の気持ちを気付かれるも突き放される。が、チャンスはまだあると立ち直る


    現在の好感度

    AFO      2,976/3860

    2代目(間男1)  1,180/3860

    3代目(間男2)  2,887/3860


    保健室にいる与一

    この後兄が来てイベントが 1.起きる 2.起きない dice1d2=2 (2)

    起きた場合イベントの内容は?

    >>152

    >>153

    >>154

    起きなければ帰宅しそのまま翌日へ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:23:08

    起きなかったか...

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:26:13

    珍しいね
    ダイス神がAFOに微笑まないなんて

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:29:56

    兄さんは基本的にダイス運いいのにな

  • 154オール・フォー・ワン23/03/09(木) 20:34:12

    次こそは・・・

    午前中

    保健室にいる与一

    この後 1.AFO 2.2代目(間男1) 3.3代目(間男2) dice1d3=1 (1)  が来た

    イベントは 1.起きる 2.起きない dice1d2=2 (2)

    起きた場合イベントの内容は?

    >>155

    >>156

    >>157

    起きなければ昼へ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:35:36

    ダイス神!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:36:13

    またしてもイベントキャンセル
    一応他の人にイベント渡さないのはすごい

  • 157オール・フォー・ワン23/03/09(木) 20:38:37

    僕が来たのに何も起こらないなんてありえるのか?

    他の二人が来るよりは良いが納得出来ないな

    今度こそ

    保健室にいる与一

    この後 1.AFO 2.2代目(間男1) 3.3代目(間男2) dice1d3=1 (1)  が来た

    イベントは 1.起きる 2.起きない dice1d2=1 (1)

    起きた場合イベントの内容は?

    >>158

    >>159

    >>160

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:40:19

    三度目の正直・・・!!!

    なんか最近上の空だけど恋でもしているのかな?
    と揺さぶりをかける

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:41:13

    告白する
    ここで一気に決めるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:42:26

    愛の告白

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:44:22

    兄さんのダイス運落としてるけどごり押ししたの流石な魔王で草

  • 162オール・フォー・ワン23/03/09(木) 20:44:23

    1.なんか最近上の空だけど恋でもしているのかな?と揺さぶりをかける

    2.告白する

    3.愛の告白

    dice1d3=1 (1)

  • 163オール・フォー・ワン23/03/09(木) 20:57:00

    「なんか最近上の空だけど恋でもしているのかな?」

    兄の質問に与一は「えっ!?」と声が裏返りバレたのかと焦る

    与一はどう答える?

    >>164

    >>165

    >>166

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:00:11

    兄にバレたら根掘り葉掘り聞かれて面倒くさそうなので
    「恋なんてしていないよ?」
    と誤魔化す

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:03:54

    なんでそんなふうに思ったの?と逆に質問する

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:07:17

    うんそうだよ兄さんにはやっぱり隠し事出来ないね
    と素直に肯定

  • 167オール・フォー・ワン23/03/09(木) 21:09:11

    1.兄にバレたら根掘り葉掘り聞かれて面倒くさそうなので「恋なんてしていないよ?」と誤魔化す

    2.なんでそんなふうに思ったの?と逆に質問する

    3.うんそうだよ兄さんにはやっぱり隠し事出来ないね。と素直に肯定

    dice1d3=3 (3)

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:12:04

    >>167

    素直な与一可愛い

  • 169オール・フォー・ワン23/03/09(木) 21:14:54

    「うんそうだよ兄さんにはやっぱり隠し事出来ないね」

    下手に誤魔化しても兄には通じないと思い与一は素直に肯定した

    恐る恐る兄の反応を見ると、兄は面を食らったかのように目を見開いていた

    上記を踏まえ兄はこの後どう返す?

    >>170

    >>171

    >>172

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:16:53

    ・・・・・・奇遇だね。実は僕も今身近にいるある人に恋をしているんだ。

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:21:14

    恋愛対象ってまさか生徒じゃないだろうね?
    教師と生徒の恋愛なんてドラマの中でしか許されないぜ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:25:43

    「…いったい誰に恋してるんだ?」と尋ねる

  • 173オール・フォー・ワン23/03/09(木) 21:30:53

    1.・・・・・・奇遇だね。実は僕も今身近にいるある人に恋をしているんだ。

    2.恋愛対象ってまさか生徒じゃないだろうね?教師と生徒の恋愛なんてドラマの中でしか許されないぜ

    3.「…いったい誰に恋してるんだ?」と尋ねる

    dice1d3=2 (2)

  • 174オール・フォー・ワン23/03/09(木) 21:40:30

    「恋愛対象ってまさか生徒じゃないだろうね?教師と生徒の恋愛なんてドラマの中でしか許されないぜ」

    鋭い指摘と正論。だが対象には兄も含まれている

    与一は

    1.相手は言えない

    2.相手は生徒。でも兄さんも対象

    3.相手は兄さん。(でも生徒も対象)

    dice1d3=3 (3) と答える

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:45:34

    >>174

    これは魔性

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:45:48

    こんなのAFOの好感度がプルスウルトラしちゃう!!!!

  • 177オール・フォー・ワン23/03/09(木) 21:59:06

    与一の返答に兄は暫く沈黙すると「本当か?」他にもいるんじゃないかと圧をかけるように聞いた

    正直に言えば2代目と3代目の身が危ないうえ兄との関係が悪くなる可能性がある

    上手く誤魔化す事が出来れば兄と禁断の関係になる。が2代目、3代目とは恋愛関係にはなれない

    与一はどう答える?

    >>178

    >>179

    >>180

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:01:28

    自分でも戸惑っててまだよくわかっていないと事実を交えて話す

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:04:28

    (二代目と三代目の安全を優先し)うん本当さ。兄さんだけが好き。


    答えに困るよこんなの〜
    与一先生は生徒の安全最優先しそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:25:07

    実は特定の生徒にも兄さんと同じような感情を抱いていて・・・
    おかしいよね僕は 教師失格だ

  • 181オール・フォー・ワン23/03/09(木) 22:28:43

    1.自分でも戸惑っててまだよくわかっていないと事実を交えて話す

    2.(二代目と三代目の安全を優先し)うん本当さ。兄さんだけが好き。

    3.実は特定の生徒にも兄さんと同じような感情を抱いていて・・・おかしいよね僕は。教師失格だ

    dice1d3=3 (3)

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:30:13

    こんな事言ったら兄さん嫉妬不可避じゃん!
    独り占めされてしまう

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:41:36

    好感度下がっちゃうか?

  • 184オール・フォー・ワン23/03/09(木) 23:02:12

    「実は特定の生徒にも兄さんと同じような感情を抱いていて・・・おかしいよね僕は。教師失格だ」

    与一の返答によって薄々感付いてはいた事が確信へと変わり一気に嫉妬と怒りの感情が沸く兄

    と、ここで昼休み終了のチャイムが鳴る

    嫌な予感がしていた与一がこの場を乗り切ろうと「時間だから続きは家で・・・」と言うと兄はそうだねとあっさり保健室を出て行った

    とりあえず学校にいる間は安心だが問題は家に帰ってからになった

    与一と兄はどうなるのか


    AFOの好感度

    -dice1d1000=574 (574)

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:05:22

    うわあああやっぱり好感度下がっちゃった
    家に帰ったら与一くんどうなってしまうんだ・・・
    ガクガクブルブル

  • 186オール・フォー・ワン23/03/09(木) 23:43:59
  • 187二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:52:37

    >>185

    兄さんが好きだけど二代目・三代目も生徒なのに好きって言ったようなもんだもんね

    これはお仕置きされてしまう流れ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:57:17

    うおおお兄さんと二代目との円満交際ルート!円満交際ルート祈願!

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:02:32

    >>149 喜びそうだけど監禁しそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 06:41:44

    本誌で兄さんの回想来て欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:50:18

    >>188

    円満の代わりに与一の身体が保たなそうだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:49:11

    100年かけて培ったテクニックと積み重ねた執着心と、そのうえ肉体はピチピチの20代という最強の化け物(兄)が爆誕してしまったから与一くん頑張ってね

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:19:11

    >>192

    羅列すると身体だけでなく精神も折れそうな気がしてきた

    兄さんワンチャン屈服出来るのでは?

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:45:46

    >>191

    1.兄さんと二代目が与一の体を気遣ってたまにしかズクンッ♡しないから大丈夫

    2.兄さんがご都合個性や友達(ドクター)に頼って病弱をなんとかしてくれる

    3.円満時空はパラレルだからなんか平気

    好きなのを選びたまえ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:52:16

    10〜20代の肉体と性欲に、100歳の経験とテクニックのハイブリッドってやばいな

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:01:16

    兄さんに性欲あるイメージないのに不思議と弟を抱いてるイメージはあるんだよね
    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:59:15

    >>196

    監禁したり連れ去った二代目を泣きながら締め上げたり特別な行動すぎるからかな

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:59:12

    兄さんはいっそ
    性癖:弟
    フェチ:弟
    好みのタイプ:弟
    性的対象:弟
    でも驚かない

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:57:47

    与一は十一男のことだから弟なのはおかしくなくてどちらかというと兄の数が足りてないっていうのを最近知ったんだけど
    あんな感じのお兄さんがあと8人いたらどうしようね
    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:08:33

    >>199

    200なら死柄木与一は僕の事が大大大大大好きな9人の兄さんに愛される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています