【閲覧注意】魔王城×弟=パロディ・パラレル8&ダイス15(No.47)

  • 1オール・フォー・ワン23/03/09(木) 23:29:18

    原作で上手くいかなければダイスでも上手くいかないとはね

    でも僕だってオリジンが来たりヒーローお得意のプルスウルトラをすれば再びいい風が吹くはずさ

    そうだろう?弟よ

    ※前半:パロディ・パラレル 後半:ダイス


    👉😁👈ルール👉😁👈

    ・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである

    ・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は【ブラバ】を推奨

    ・基本定められた【テーマ】(雑談、考察、パロ、ダイス等)に則り進行する

    ・【年齢制限】のある小説、イラスト等の作品を投稿する際は【外部サイト】を利用する事

    ・本誌最新話、単行本最新刊の話は【公式発売日の0時以降】に解禁

    ・荒らしはスルー

    👉😁👈注意事項👉😁👈

    ・魔王城は【ニッチな内容】を語るスレなので無闇に他スレで話題に出さない事

    ・【棲み分け】を意識する事

    ・ネタであろうと【過度な】キャラ下げ、CP下げは禁止

    ・死柄木与一は【右側固定】左側は厳禁

    ・死柄木与一とは【関係のないCP】または他キャラを【ニッチなネタ】で語る場合は該当スレへ

    ・二次創作の作者名、アカウントや作品のURLを貼らない事

    👉😁👈最後に👉😁👈

    ルール、注意事項を遵守して楽しくやっていこう

    意見やお気持ちは遠慮なくどうぞ

    出来るだけ対応するよ


    前スレ

    【閲覧注意】魔王城×弟=雑談12&ダイス14(No.46)|あにまん掲示板久しぶりの恋愛ダイスをやるよ明日のアニメで弟の出番があるから雑談もセットだアニオリがなければこれがアニメ最後の出番になるね※前半:雑談 後半:ダイス👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を…bbs.animanch.com
  • 2オール・フォー・ワン23/03/09(木) 23:29:46

    過去スレ

    No.1~No.30

    【閲覧注意】魔王城過去スレまとめ(No.1~No.30)|あにまん掲示板過去スレ(No.1~No.30)まとめ用書き込みをせず放置でよろしく bbs.animanch.com

    No.31~No.40

    【閲覧注意】魔王城×弟=雑談6&ダイス9(No.31)|あにまん掲示板僕のものになれ弟よ※前半:雑談 後半:ダイス👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=パロディ・パラレル5&ダイス10(No.32)|あにまん掲示板今回は雑談ではなくパロディ・パラレルがセットだよ※前半:ダイス 後半:パロディ・パラレル注意事項を増やしたから確認よろしく!👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=パロディ・パラレル6&ダイス11(No.33)|あにまん掲示板いい兄さんの日だった昨日に立てたかったなあ、そうそう。もう一つスレが立ってると思うけどアレは過去スレ(No.1~No.30)をまとめる為だけのスレだから放置でよろしくまとめ終わったからそのまま落とすよ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=ダイス12(No.34)|あにまん掲示板好感度MAX目指して今回はダイスオンリー👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は【ブ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=雑談7(No.35)|あにまん掲示板明日のアニメが楽しみだね👉😁👈👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は【ブラバ】を推…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=考察2(No.36)|あにまん掲示板前スレの流れからテーマを考察にしたよ👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は【ブラバ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=考察3&ダイス13(No.37)|あにまん掲示板たった数分の出番でスレを加速させるとは流石僕の弟だ!※前半:ダイス 後半:考察👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=超常黎明期(No.38)|あにまん掲示板皆大好き超常黎明期のスレだよ!!数少ない情報でも君達の想像力と考察力なら余裕で語れるだろう?例えば僕と弟が仲良しだった頃は(※今も仲良し)どんな感じだったのかどんな生活を送っていたのかとかねもちろん兄…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=ダイス14(No.39)|あにまん掲示板今回は恋愛ではなくレイド戦だ弟をめちゃくちゃにして目指せ年内41スレ目!!👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】死柄木与一今からお前の感度は3000倍になる5(No.40)|あにまん掲示板今年最後の感度3000倍スレだ!これまでを振り返るでも良し雑談をするでも良しテーマの要望を言うでも良しいつも通り君達の自由にすると良い!※注意事項を変更・追加したから確認よろしく👉😁👈ルール👉😁👈・魔…bbs.animanch.com
  • 3オール・フォー・ワン23/03/09(木) 23:31:17

    過去スレ2

    No.41~

    【閲覧注意】魔王城×弟=過激2 (No.41)|あにまん掲示板新年初のスレ立て&念願の41(与一)スレ目ここで途中で落としてしまった前回のリベンジをするんだhttps://bbs.animanch.com/board/713082/※削除対策として過激な…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=雑談8 (No.42)|あにまん掲示板前スレでは無事リベンジが出来て嬉しかったよ皆ありがとう!今回は今年初であり久しぶりでもある雑談スレ来月にはアニメで弟の出番がある事だしそれまでのんびり語ろう👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=雑談9(No.43)|あにまん掲示板今週のアニメに備えて今回も雑談スレだ何せ弟の出番の量が最も多い回になるからね僕らが精神世界で対決した回を上回る勢いになるかもしれない👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=パロディ・パラレル7&雑談10(No.44)|あにまん掲示板君達はこの間のアニメに出た弟を観たかい?僕は観たよ!もちろんリアルタイムでね!「兄さんはしぶとく再び返り咲こうとしている」なんて台詞が気にならなくなるくらい可愛かったねえ今後も楽しみだよ👉😁👈※テーマ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=考察4&雑談11(No.45)|あにまん掲示板悪いね君達・・・・・・アニメで先に弟の名前を言うのはどうやら僕のようだ!👉😁👈まァ単純な話、僕は『与一』の兄なのだからあのゴミ虫より先に名前を言うのは当然の事他の台詞がカットされていた事は残念だが5期…bbs.animanch.com
  • 4オール・フォー・ワン23/03/09(木) 23:31:40
  • 5オール・フォー・ワン23/03/09(木) 23:32:22

    初期の弟

    現在の弟

    アニメの弟

  • 6オール・フォー・ワン23/03/09(木) 23:32:50

    登場回(未更新)
    与一
    7巻(59話)、21巻(192話、193話、194話)、23巻(213話)、28巻(370話、272話)、30巻(287話、295話声のみ)、31巻(304話、305話)、32巻(310話、318話)、34巻(333話)、36巻(357話)、本誌368、369話

    二代目(間男)
    31巻(305話)、32巻(310話、318話)、33巻(321話)、35巻(349話)、36巻(362話)、本誌367話、368話、369話

    三代目(間男2)
    二代目のに加え、32巻の313話、315話に出ている。321話には出ていない。

  • 7オール・フォー・ワン23/03/09(木) 23:33:03

    弟の公式情報
    ・OFA初代
    ・黎明期生まれで故人
    ・兄に監禁(正確には幽閉)され何回かご飯食べなかった(期間や回数は不明)
    ・二代目に手を差しのべられてレジスタンスと行動するようになる
    ・AFOと同じくらい意地っ張り(兄さん談)
    ・小柄で体が弱い(オールマイト談)
    ・正義感が強い(オールマイト談)
    ・自分でも個性があるのに気づいていなかった(オールマイト談)

  • 8オール・フォー・ワン23/03/09(木) 23:35:02

    過去スレにあったパロ・パラレルまとめリスト(以下コピペ。行数制限で一部削除してます)
    学園パロ→兄さんが先生になって与一くんにいけないことをしたりエッチなことをしようとした
         二代目達とは部活が一緒できっと与一くんはそこでマネージャーをして青春を過ごす説もある
    オメガバース→勝手に弟を番にする(監禁もしてた?)
    RPGギャグ→実弟への執着に弔が引く
    コンスタンティン→監禁してた。再び地獄に連れていきたい魔王の兄
    八つ墓村→監禁。弟を妾にする
    ポケモン→監禁。ポケモンを道具にする兄
    吸血鬼パロ→監禁。人間のまま血を吸ってソフトリョナか無理矢理吸血鬼化し体液プレイ
    宝石の国→弟を妻にする
    映画好き現パロ→映画の趣向でレスバ
    SW風なSF→監禁。弟が仲間に助けを求める
    ドラクエ風→監禁。弟が勇者に助けを求める
    パプリカ→弟の夢の姿を破いて裸にする
    セラムンのゲスト→磔にされピュアな心抜かれた弟を兄が助ける
    全滅エンド→ 弟をパパだけどママにして妻にする
    対魔忍→死柄木家は対魔忍になれない?けどお仕置きは受けてもらう
    Rの赤ちゃん→弟をNTR睡眠姦+TS改造
    タイムループ→現パロで毎回兄に告白とR18されるループから抜けたい弟
    ドラえもん→秘密道具で逃亡する弟と追う兄
    逆転兄弟→与一兄さんを弟に変えてから結婚するか、与一兄さんと結婚する弟AFOくん
    ペルソナ5→兄のパレスに弟に関するヤバイ部屋があって皆ドン引き。弟はナビ
    冠を持つ神の手→弟を無理矢理ヤッちゃって女の性にする
    探偵もの→失踪した兄を二代目と探す探偵の弟。真犯人は巨悪の兄
    グノーシア→恐ろしいAFO騒動とは。詳細求む
    ボーボボ→ビュティさんがいないとどうしたらいいのか・・・
    小舅AFO→義妹に掃除と弟の事は僕のがわかってるマウント
    グルグル→グルグル使い与一くんと勇者様の二代目と魔王の兄さん

  • 9オール・フォー・ワン23/03/09(木) 23:35:18

    7スレ目内容(パラレル2)
    〇〇しないと出られない部屋→出れなくても楽しそうな兄さんとお題に悩む弟。お互いのいい所言ったりエロお題をする
    児童カウンセラー→白衣で優しい生徒に人気な与一先生
    与一の前髪長い理由考察→人見知り・兄の独占欲・兄のエロ視線から逃げる為・外見差別説など
    保育士パロ→保育園を継続させる為に資産家の兄と赤ちゃんプレイをする弟
    るろ剣パロ→ 某抜刀/斎とその前妻のパロ。復讐の為二代目と夫婦になったのに思いを寄せ合い、最期庇って死ぬ弟。その様子を見た兄が復讐に走る
    映画好き兄弟→サメ映画を見る
    原作考察→弟を連れ出された後、空の部屋を見て部下を皆殺しにする兄
    サンタパロ→サンタの弟とブラックサンタの兄。兄さんは嫌がらせ好き
    モブストーカー→電車でモブに痴漢されて兄にお仕置きされたり、ストーカー手紙が来て兄を疑う弟
    ギャグ漫画日和パロ→
    ・うさみちゃん。名探偵二代めとAFO吉の与一みちゃんをめぐる攻防。弟のストーカー犯人は一体何FOなんだ!
    ・恋のラブソング。兄がラブソングを弟に贈るもカップリング曲の出来が原因で弟は入院
    ・終末。地球最後の日に死んだ目で本性出す弟とショック受ける兄
    霊感が強い弟→ 一見とり憑きやすそうでホイホイ霊が寄ってくるが先に取り憑いていた兄が追い払う
    クリスマス→弟にエロ下着や媚薬贈る兄。子供の頃は兄がサンタだったりした。 弟は日の丸弁当をくれた
    お酒弱い与一概念→お酒に弱く楽しそうに兄といちゃついたり、スケベされて途中で正気に戻る弟

  • 10オール・フォー・ワン23/03/09(木) 23:35:39

    12スレ目内容(パラレル3)
    羊達の沈黙パロ→連続殺人鬼の誘拐事件を解決する為にタルタロスの兄に会いに行く弟
    俳優パロ→清純実力派俳優与一と元特撮俳優二代目と有名監督の兄
    ガラスの仮面パロ→ 紅天女を演じた名優の弟と紅天女の版権を持つ二代目。兄とオールマイトがそれぞれ次の紅天女役者を育てる
    探偵パロ→名探偵の兄と小説家の弟と刑事の二代目。兄弟は捜査方針でもめたり、二代目の事でもめたりする
    AFO部下→監禁した弟の面倒を見る部下。魔性の弟に絆されたせいで兄に消される
    妹与一→妹にセクハラして逃げられる兄
    ソフトクリーム与一→二代とソフトクリームを食べる弟が子供の頃兄とわけて食べた事を思い出す
    ハンストループ→ 監禁&ハンスト時にタイムループで戻ってくる弟
    画家パロ→弟の絵を描いた画家を破滅させる有名画家兄と絵画のヌードモデルしてた弟
    ピアニストパロ→有名ピアニストで休みに小さなピアノ教室をしてる弟と指揮者の兄
    ラプンツェル→弟にラプンツェルみを感じる考察。自分から逃げたのに「兄に怒られる」と躁鬱になる弟

  • 11オール・フォー・ワン23/03/09(木) 23:35:52

    19スレ目内容(パラレル4)
    学パロ→AFO先生に保健室で介抱(意味深)される生徒の弟。体調が悪い弟を心配する二代目
    YouTuberパロ→弟の動画に兄フラしたり高額スパチャで同居マウントとる兄。弟は二代目達とゲーム配信してる
    芸能界パロ→芸能事務所社長のAFOにスカウトされ枕をする事になった弟。二代目が好きになり関係に悩んでたら兄弟判明+監禁
    映画好き兄弟→ バッドエンドの兄弟とレベッカを見る兄弟。
    ドッグカフェパロ→ドッグカフェを経営する弟と出資者の兄。ジャーマンシェパードのセカンドくんは兄を警戒する
    魔女集会パロ→森に住む魔法使いの弟が悪魔のショタ兄や人間の二代目を育てる
    マフィアパロ→マフィアボスの兄とマフィア幹部で兄の愛人の弟。潜入捜査官の二代目は情報提供者(弟の正体)を探す
    哀しみのベラドンナパロ→二代目と結婚する筈だったが貧しさのせいで悲惨な目にあう弟。現れた悪魔の兄と二代目を助ける為に契約する
    ワートリパロ→近界から地球に侵略をする兄と兄に監禁されていたが二代目に救出され隊に射手として入る弟
    ASMER→健全なASMERやってる弟が正体謎の有名配信.者とコラボする事になった。兄だった
    朝の兄弟考察→「起きて」と兄や二代目を起こす弟と弟に構われたいから寝てるふりする兄
    して欲しいキスの位置考察→兄は首にキス、弟は兄の背中にキス。二代目は手の甲にキス、弟は顔の傷にキス
    遊園地パロ→遊園地行ったり遊園地のキャストになる兄弟と継承者達
    探偵パロ続き→継承者達は警察の仲間。やばいファンに拉致された弟を助ける為、兄と二代目が共闘
    オカ研OFA→部長で霊媒体質の弟と守護精霊(自称)の兄。継承者達は部員
    パンツ考察→魔王パンツ履いてる魔王の魔王はデカい。弟はトランクスかボクサーか女物履いてる
    身代金→黎明期に賞金稼ぎに捕まった弟を大金で取り戻そうとする兄。ヤクザ・レジスタンス・兄の三つ巴

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:49:56

    たておつ
    ダイスも原作で弟に会うのも上手くいくといいね兄さん

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:54:13

    スレ立て乙です
    恋愛ダイス混戦だなあ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:58:07

    ダイスゴリ押しでイベント発生させたのには吹いた
    AFOらしくて好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 06:42:42

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:05:54

    メガネ買ったらクリアファイル貰えるらしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:12:16

    若兄さんの顔見て思ったけど兄さん平和な世界ならモデル(パリコレ)→俳優→芸能関係か服ブランドの社長ってやってそう
    与一くんは一般人だけど度々「可愛い弟」とインタビューに答えるのであのAFOが可愛いという弟ってどんな見た目って噂になってる
    兄さんは弟を周りに見せずに独り占めしてたのに高校で脚本・監督志望の二代目に出会った事で俳優を目指し出す与一くん

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:28:56

    >>17

    芸能界に入ったら枕やらされそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:12:34

    >>18

    二代目が若手ながら頑張って阻止しようとする

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:45:40
  • 21二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:45:19

    >>20

    兄弟揃ってカップ焼きそばと相性良いの笑う

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:28:51

    >>20

    これ面白いよね

    兄弟に好きなカップ焼きそばで喧嘩してほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:29:10

    今日のアニメは与一は出ないけど二代目は出るのか
    アニオリで演出少し盛られてチラッと出てくる可能性も無きにしもあらず

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:40:54

    >>17

    詳細を考えてみた

    国内の映画賞に出すための作品を二代目と作っていた与一。

    だが兄さんにバレてしまって撮影スタジオがつかえなくなり、お金をだしてくれると言っていた映画会社も撤退する。

    なんとかAFOをよく思っていない小さなスタジオに協力を取り付けるが、主演が死柄木与一だと聞くと「この話はなかった事にしてくれ」と言われてしまう。

    二代目が理由を尋ねるとモデル時代のAFOの話をされる。

    『AFOはパパラッチに寛容だったが一度だけ揉めた事がある。プライベートで弟と一緒にいる所を撮られた時だ。

    高価なカメラをその場で取り上げて壊しただけじゃたらずに、そのパパラッチが出入りしていた出版社の仕事は全て断ったんだ。

    億を超える違約金だが彼は気にもしなかった。

    実際雑誌に出れば数百倍もの経済高価だったからスポンサーがAFO側につくのは当然だった。

    今のAFOはあの時よりも力を手に入れている。

    そしてこの業界の世界の人間なら「死柄木与一」は彼の逆鱗だと知ってる。

    AFOから嫌われた駆け出しの映画監督になら協力者は現れるが、「死柄木与一」を撮ろうするならこの国で協力者は現れない』

    与一は自分が二代目の枷になる事に悩む

    脚本をなおしたという二代目からの呼び出しで自分を主役から下ろす事にしたのかと考える与一

    「変えたのは主役じゃない。場所だ。

    国内がだめなら海外で撮ればいい。

    金獅子賞を取るんだ。俺達で」

    この後ヨーロッパでゲリラ撮影したり、ローマでローマの休日ごっこしたりするよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:15:35

    恋愛ダイス面白いね
    残業している間に終わっていたり珍しくタイミングが合ってもそんな時に限ってIP規制されて参加出来ないという悔しい思いするけども
    何よりお兄さんの考える文章や設定が好きれす
    与一のファーストキスが幼い頃兄に奪われていたのには盛大に吹いた
    あと粉々になったお菓子を与一に投げ渡すのも天才か?ってなった

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:33:02

    前スレ200の与一のことが大大大大大好きな9人の兄さん達と送るドタバタ日常ラブコメディ見たいな
    与一くん心労で大変なことになってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:37:09

    9人の兄さん同士で潰し合ってくれれば助かるけれど、一致団結した時はもう手が付けられないな

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:52:47

    9人の兄さんがそれぞれ年齢違ったら面白そう
    成人済の兄さんに迫られたり性的な悪戯されたら怒るけど、
    幼い外見年齢の兄さんを見ていると昔のまだ仲良かった頃を思い出して強く言えない与一
    そこに付け込んでえっちなことするのはお約束だよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:00:17

    弟のことが大大大好きな九人の兄さんたち

    を少し離れたところからドン引きした目で見ている十人目の兄さんになるかもしれなかった弔くん

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:17:19

    >>28

    追記

    幼い外見の兄さんに強く言えない与一を見たり、

    兄さんしか知らない昔の与一との思い出話を話すのを聞いて内心嫉妬したりしている二代目とかも見たい


    あと幼い外見の兄さんに微かに与一みを感じたり不覚にも美形だなとか思ったりして自己嫌悪に陥ってくれ二代目

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:53:43

    恋愛ダイスだと与一は保険医だけど他に与一に似合いそうな職業なんだろ
    小説とか漫画とか雑誌の編集者とかして欲しい気持ちある

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:23:49

    9人プレイか…想像できないな
    与一くんがとてもとても大変だという事はわかる

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:24:14

    >>32

    10人プレイか

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:27:26

    さっき特番やってた中でナガン戦の回想に出てきた兄さん(AFO)に対してデクの声優さんが「世界一ムカつくエアウォークの言い方」って言ってて笑った

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:38:24

    美青年AFOは画風が違う
    面影の時と美青年AFOはそれぞれタイプの違うアメコミ調
    と前スレで書かれていたけど、思えば面影の与一も画風が違うって感じするのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:31:22

    今日も二代目アニメに出てきたけど相変わらずイケメンでしたね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:22:19

    >>36

    ああいうことを言うようになったきっかけエピソードが非常に気になるな

    補完するもの云々で三代目と与一を見るとか、特別な何かがあったという匂わせでしかない

    教えてマイヒーロー

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:26:45

    >>24

    すごく素敵…モデルの仕事でハイブランド雑誌の表紙を飾る兄さん見たい

    海外で綺麗な海が舞台の映画を与一主演で撮った二代目の映画がサブスクと口コミ中心で大ヒットして

    驚く二人と内心ブチ切れる兄さんが見たい

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:24:12

    >>36

    声もかっこいい…二代目の声が小野Dでほんとよかった

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:32:16

    監督俳優パロいいね
    学生時代に監督自らカメラを回して撮ったっていう伝説のショートフィルムを半世紀後くらいに発掘して色々察してしまうモブになりたい
    撮った人と撮られた人が恋に落ちた瞬間が伝わってきちゃう感じのやつ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:44:12

    >>24

    後年レジェンド俳優レジェンド監督になった2人の若き日を描く映画が作られるやつ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:55:24

    >>38

    ありがとう。兄さん表紙のVOGUEとかみたいよね


    二代目と与一が金獅子賞取ったらミラノコレクションに出た時の伝手でやって来る兄さん

    警戒する与一には「これを届けに来たんだよ」とか言ってレッドカーペットで着る用のタキシード渡してなんか和解の雰囲気だす

    二代目には「勘違いするなよゴミ虫。

    お前の脚本や撮影が良かったんじゃない。主演俳優が良かったから賞をとったんだ。

    …弟は僕だけのスターだったのになぁ」とか恨み言をいう

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:17:57

    >>37

    そんな長くはいられなかっただろうに与一を自分を補完する者と思うなんて相当濃厚な時間を過ごしたんだろうなあ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:22:59

    そりゃあハグキス以上のこともしたんでしょうね
    何回くらいズクンッ♡した(出来た)んだろう?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:26:27

    アニメ見る時間なくてようやく「刺客」の回を見たんだけど、与一が裸足だった
    面影では靴履いてたからアニメ版では兄さんに靴を剥ぎ取られた事が確定なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:48:59

    平和時空で兄弟二人で漫画家目指してくれよ・・・
    カフェとかで打ち合わせしてくれ
    ついでにホークスはAFOの最大の理解者兼知人というポジションでAFOが描く漫画にダメ出しやアドバイスして欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:04:14

    兄弟漫画家、二人で組んで描いてた時はわりと正統派のアメコミだったのに
    途中で喧嘩別れしてそれぞれ同人で描いた続きが真逆の結末迎えるし
    二人の知らんところで厄介ファンが勝手に戦争してる

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 04:54:42

    >>46

    >>47

    うわー好き

    喧嘩別れして「相手が悪い」といいながらもお互いの事気になっててホークス挟んで喧嘩して欲しい


    「弟の描いた続きを読んだが…なんだいあれは?ヴィランの描き方がなってないよ。

    AFOが並行世界に消えて生死不明なのは譲るとしても、その前のヒーロー・ナインズ達と和解とか解釈違いもいい所だ。

    あのヴィランはそんな風に日和ったりしないんだよ。

    あと、最近は風邪が流行ってるから寒さ対策をしっかりした方が良いって伝えておいてくれよホークス!」

    「兄さんの作品、なんだよあれ!救いが無さすぎる。

    ヒーロー・ナインは優しさがヒーロー性で核なのに全然ヒーローの事わかってない。

    ヒーロー全滅エンドもどうかと思うけどヒーロー・ワンの事殺さなかったせいで話が矛盾してるし。

    キャラの好き嫌いで話を書く癖なおした方がいいよ。

    最後にいずれヒーローが立ち上がる予感として生き残り残すなら絶対にエイトとナインにするべきだろ!

    あとウィスキーの飲み過ぎは体に悪いから程々にするように伝えておいてくれないかホークス」

    「お互い直接言ってくれませんかね!?」

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:43:48

    熱い痴話喧嘩にまきこまれるホークスかわうそ…
    売れっ子編集者なのかもしれない
    「見る目は認めるけど君の雑誌は僕の趣味に合わないから絶対連載しないよ。まあ弟が是非一緒にと頼み込むなら多少考えなくもないけどね」
    とか言いつつ担当どころか原稿依頼されてるわけでもないのにアドバイスは聞きに来るし弟の話にも付き合わせてくる面倒臭い作家の兄さん
    描くものは露悪的でホークス側の趣味にも合わなくてもクオリティとモデルへの熱は凄いから余計に面倒臭いやつ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:32:17

    ホークスはAFO先生に「描くヒロインいつも似た感じですよね」ってツッコミ入れて欲しい
    銀髪ミディアムで病弱小柄だけど強い意志を持ったヒロインが嫌いな人なんていないだろうって主張する兄さん

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:13:59

    >>50

    すごい説得力で草


    弟が弟じゃなくてヒロインなら黎明期の泥沼ももっとシンプルでわかりやすい地獄になったんだろうけど

    きっと掲載誌と対象年齢が変わるしアニメは深夜帯になるんよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:15:58

    平和時空だと喧嘩しても仲直りしてまた一緒にいる選択肢が普通にあっていいね

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:22:14

    手○治虫じゃないけど、この兄さんの引き出しの中ってニッチすぎてさすがにお出しできない与一のイラストがいっぱい詰まってそうだな…
    ホークスも編集やりながら異様な筆の速さで漫画も描けるタイプだったりしてとか考えてたら、オールマイトに至っては児童誌・少年向け・少女向け・青年向け・新聞連載やらで八作同時連載して全部完結させてるし全作品名作だったりしそうだと思った
    もれなく弟が大絶賛する上に実力も確かだからオールマイト先生の新作を読むたび苛々する兄さん
    (弟が褒める漫画は自分の作品だけでいいと思っている)

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:46:08

    「与一、愛してる。」と弟に呼びかけるも、「僕も愛してるよ、〇〇」と二代目の方と愛を交わす弟を見せつけられる夢を見てしまったら、兄さんはどんな反応するだろう

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:51:07

    >>54

    強く抱きしめ合うくらいのイメージで愛を交わすとか書いたが、思ってたより濃密な事を指してた

    ハグバージョンと愛を交わすバージョン、それぞれどんな反応するだろう

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:20:03

    >>53

    オールマイトが色んな媒体やジャンル描いてたりホークスが速筆なのは解釈一致

    あと兄さんも速筆で色んなジャンル描いてる気がする

    弟と仲直り期は王道バトルものだけど、喧嘩期は別名義で裏社会のアウトレイジみたいなのとか少女漫画・BL漫画の恋愛もの(近親相姦要素あり)とか描く


    与一くんは基本少年少女向けのバトル漫画一筋だけど1度サスペンススリラーも描いて欲しい

    「与一先生の新作でストーカー犯人怖すぎて草。これ犯人のモデルってAF・・・いやなんでもない」とか言われる

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:37:38

    >>50

    この強気に主張する感じ、前スレにあった

    「与一の話を全人類が聞きたがっていると思い込んでいるAFO」

    と通じるものがあるね

    与一みたいな外見性格のヒロインを問答無用で読者は皆大好きと信じているAFO先生嫌いじゃないっす


    >>48

    ヒーローワンを殺さなかったの草

    でもヒーローワンの目の前でヒーローツーのこと無惨に殺してそうやなと思った

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:41:48

    >>54

    非常に嫌な夢を見てしまったのでその日1日どころか数日間くらい滅茶苦茶機嫌悪そう

    与一と二代目がズクンッ♡するところ夢じゃなく現実で見せられた日には理性を抑えきれなくてとんでもない暴走しそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:19:14

    兄さんにズクンッされてるところは二代目もきっと見たことあるんだよなって思うとちょっと興奮する

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:22:59

    ホークスは編集者でも漫画家でも成功しそう
    AFOは逆に漫画編集者はやらせては駄目な気がする
    何故ならAFOに担当された漫画家が打ち合わせ重ねていく内に次第にAFOの顔や声に魅了されていき読者ではなくAFOを喜ばせる為にAFOの反応伺って漫画描いてしまうようになるから
    AFOの好みは独特なので一般受けしにくくアンケートも悪くなり漫画が打ち切られてもAFOは知らんぷり
    人生賭けた連載が打ち切られてもAFOに短期間でも担当された漫画家は満足感で恍惚の笑みを浮かべる
    その後この漫画家がどうなったかは誰も知らない

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:41:15

    >>45

    靴を脱がせる表現って何か意味があるのか調べたら脱処女の暗喩とか出てきて草

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:30:15

    漫画家AFO、定期的に銀髪ミディアム幸薄病弱美少年美少女キャラが登場して
    SNSでもその他のキャラの落書きが大量に投稿されるので
    その度にホリーみたいに「また性癖披露してる…疲れてるのかな…」と言われる

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:51:13

    >>62

    筆が乗ってつい弟にしてほしいことや言ってほしいセリフを書いちゃうもんだから

    解釈違いで毎日憤死してそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:10:37

    >>63

    兄さんは「いつか言ってもらうつもりだからセーフ」みたいな謎のポジティブさがあるかもしれん

    その世界に住んでたら「死柄木(兄)先生の兄弟愛が重い」みたいなスレ立ててた自信ある

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:12:40

    >>63

    それは流石に草生える


    漫画家パロだと二代目はどうなっているんだろう

    ここだけAFOが魔王ではなく漫画家を目指した世界線|あにまん掲示板これは僕が最高の漫画家になるまでの物語だbbs.animanch.com

    このスレだと二代目は王道を描くAFOのライバル作家になって与一が二代目のファンになるって書かれていたけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:21:49

    >>48

    めっちゃ好き大好き

    お互いなんだかんだ言って心配しあっているところ微笑ましい

    ホークスは少し気の毒だけど


    あとホークスは何故か筆が早過ぎる同人誌作家なイメージあるのはなんでだろう

    前に何かそんなスレ見たような気がする記憶が曖昧だけど


    ホークスが編集者の場合AFOからはなんだかんだ言って信頼されていると個人的に嬉しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:36:51

    定期的にあとがきを誰かへの私信に使うAFO先生
    古参ファンは片割れ宛だと知ってるので「また怒らせたんか…」ってハラハラしてる

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:47:42

    なんとなくやけど作画環境は兄はデジタル派で弟はアナログ派っぽいなと思った
    それとも手先器用そうな兄は敢えて手作業に拘ってアナログ派で弟はデジタルなんかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:46:09

    >>68

    兄さん新しい技術は積極的に取り入れそうな印象ある

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:09:47

    >>56

    ストーカー犯人を撃退する正義の味方ポジションのキャラは二代目がモデルなんですね分かります

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:18:44

    >>55

    元々ボディタッチ多い弟だしハグくらいなら見なかったことにしそうだけど

    後者は「何故おまえ達が見える!!?」レベルの顔芸期待できそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:33:04

    漫画家AFOは気晴らしに自分似の兄×与一似の弟の近親BL漫画描いてそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:44:31

    そこまで行くと一周回って健気なんよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:31:59

    2人で漫画家も好きだけど職業不詳だった兄が創作BL作家で生活費が兄×弟本の売り上げだったパターンもみたい
    弟が急に体調崩したら面倒が見れる在宅で、若い頃から稼げる職業を探したと言われていい返せなくなる与一
    逆に生活費のためにネタ作りに協力してくれと言われてポーズとったりコスプレさせられる

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:03:48

    >>74

    いいねコスプレさせ放題卑猥なポーズ取らせ放題だ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:04:23

    兄が描いていたBL漫画を読んで初めて同性愛という概念を知る与一ください

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:53:41

    生活費のためならなんだかんだ弟も協力するだろうし需要があるから稼げてるわけで
    わりとみんなハッピーなのでは?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:57:19

    >>76

    あぁこの気持ちは恋なのかって気付いてしまうやつですねわかります

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:27:03

    アシスタントとして働くヴィラン連合の面々想像したら草なんだ
    トガあたりは
    「AFOさんの描くヒロインちゃんカアイイです!」
    って褒めてくれそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:23:22

    >>79

    アシスタント敵連合面白そう


    弔:背景担当。瓦礫の描写に定評がある。疲れてきたら全部ベタ塗りする。AFOにヒロインのポーズモデルの依頼もされる

    荼毘:アクションシーン担当。しかし人物キャラはガチムチマッチョしか描かない。AFOのヒロインを見てると時々イラッとくることがある

    トガちゃん:ファンシーな小物担当。血の描写が妙にリアル


    三人とも優秀で一応仕事はするが定期的にもっとコーギーやマッチョな父親曇らせネタや恋愛ネタを入れろと要求してくる

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:43:05

    >>80

    この職場楽しそう

    AFOのヒロイン見ると時々イラッとする荼毘草生える

    理由は自分の母親に似ているから・・・?

    それともAFOの理想や願望が透けて見えるからとか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:46:52

    与一がアシスタントの場合わざと濡れ場とか官能的な場面のトーン貼りとかやらせてそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:49:18

    与一はエロ本に照れるタイプなのか意外とさらっと読めてしまうのか

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:10:52

    与一の目の色、原作だとどんな色なんだろ…
    瞳の色が薄いよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:33:25

    トトロパロ笑う。与一はほとんど出てこないけどAFO(父親)がメイポジのデクをOFA(弟)と呼ぶ闇深家族で夢が広がる

    となりのトドロ|あにまん掲示板このへんなトドロキはまだ日本にいるのです。たぶんカツキとデクがトドロキの森に引っ越してくる所から物語は始まるbbs.animanch.com
  • 86二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:43:00

    >>82

    ズクンッ♡に入る前のおねだりするシーンの台詞を考えてもらったりして欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 05:06:11

    与一くんの方は継承者達がアシスタントかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:10:18

    OFAをベースに考えるなら二代目と出会った後はサポート側に回るかも

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:55:35

    >>88

    新進気鋭の少年漫画家デクとそのアシスタントたち!?

    こっちのアシスタント達屈強すぎて部屋狭そう

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:46:14

    作業台と屈強な男たちでぎゅうぎゅう詰めのアトリエ見たすぎる

  • 91オール・フォー・ワン23/03/15(水) 19:32:53

    ダイスは明日の夜に開始する予定
    それまではパロディ・パラレルでよろしく

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:59:40

    >>91

    楽しみにしてます

    ついでに弟さんください!

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:20:32

    >>91

    明日の何時頃とか具体的に分かりますか?

    モバイル規制されていなくて都合がつくなら参加してみたいです

    あと>>92に便乗してついでに自分にも弟さんください

  • 94オール・フォー・ワン23/03/15(水) 23:23:08

    ダイスは19時以降にやる予定だよ

    この辺りの時間帯なら参加しやすいんじゃないかな


    >>92

    >>93

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:39:37

    了解です
    ところで大変なことに気付いてしまった

    与一くんまだ一回も監禁されてない

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:46:05

    >>95

    じゃあ若AFOの年齢の頃に病弱や治安で正当化されて家に軽い軟禁される若与一くんがみたい

    しょうがないと思いつつも不満を持っていて、喧嘩した時に反抗でちょっとだけ家をでたら危険な目にあいかける

    すぐ兄さんが助けにきてくれたけど兄さんは怒っているのか帰り道ずっと無言

    自宅に到着してから謝ろうとしたら押し倒されてそのまま一線を超えてしまう若い兄弟

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:17:35

    ヒロアカの二代目と与一の二次創作を作ってと最近流行りのChatGPTに頼んでみたら、もはやパラレルっぽいのが出てきた

    「ヒロアカの二代目と与一の出会い」

    二代目は突然現れ、電撃を放ちながら暴れ回る。与一は驚いたが、彼を抑えるために立ち向かう決意をする。

    二人の戦いは激しく、互いに拳を交えるが、与一は二代目の力に押されていく。しかし、与一が突然とどまったとき、二代目は目を見開いた。

    「何をしている?私を止めるつもりか?」

    与一はにこやかに微笑んだ。

    「そうじゃないです。私は戦うことが好きですが、人を傷つけることはしたくないんです。同じようなことを思っている人がいると知ったら、私たちは力を合わせて、よりよい社会を築いていけると思いませんか?」

    二代目は考え込んだ後、うなずいた。

    「その言葉、理解できます。私も、暴力を振るうことには疑問を持っています。でも、それだけでは、人々を守ることはできません。私たちが力を持つ限り、人々を守ることができるのではないかと思っているのです。」

    二人は手を取り合い、友情を誓った。そして、彼らの出逢いは、日本中に広がっていった。

    二代目は、彼の力を使い、人々を救い出すために、力を育てていく。与一は、人々を救うために、彼の技術を駆使して、秘密裏に尽力する。彼らは、二人とも、ともに正義の味方として、日本中に名を馳せた。

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:52:35

    ChatGPTにAFOはブラコンか聞いてみた

    『人物の傾向や性格に関しては、作者が直接的に明かしていない場合が多く、それぞれの解釈が可能です。そのため、AFOがブラコンかどうかは明言できません。
    ただし、AFOの妹である四季春というキャラクターが登場しており、AFOは彼女を大切にしている節が見られます。四季春もAFOのことを尊敬しており、兄弟愛があることは確かです。しかし、それがブラコンとまで言えるかどうかは、個人の解釈によるところが大きいと思われます。
    以上のことより、AFOがブラコンかどうかを断言することは避けさせていただきます。』

    …妹?…AFOのこと尊敬している?
    マルチバースか

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:39:24

    AIカオス過ぎて草
    楽しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:14:23

    >>87

    継承者達がアシスタントの場合

    「「「「このヒーローポジションのキャラ二代目にそっくりだなあ・・・」」」」

    とか思いながら作業していそうw

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:27:32

    漫画家パロ平和過ぎて草

  • 102オール・フォー・ワン23/03/16(木) 19:13:37

    ダイス開始

    ざっと前回のおさらい

    与一、兄に自分の気持ちを明かした事で不穏なフラグが立ってしまう


    現在の好感度

    AFO      2,402/3860

    2代目(間男1)  1,180/3860

    3代目(間男2)  2,887/3860


    与一は就業時間になっていてもまだ校内にいた

    話の続きをする事と不穏な雰囲気になった兄を思うと家に帰りづらくなっていた

    このまま時間が過ぎるのを待っていてもどうにもならない

    与一は覚悟を決めて帰宅しようとした。その時

    1.2代目 2.3代目 3.2代目&3代目 4.なし dice1d4=1 (1)  がいた

    4ならそのまま帰宅

    4以外ならどんな内容になる?

    >>103

    >>104

    >>105

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:16:25

    顔色が冴えないけど何かありましたか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:21:43

    お兄さんのAFO先生がさっき廊下をとっても不機嫌そうな顔で通って行ったが、喧嘩とかしたのか
    と質問

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:25:12

    もう夜も遅いし物騒な世の中だから一緒に帰らないかと誘いに来た

  • 106オール・フォー・ワン23/03/16(木) 19:28:13

    1.顔色が冴えないけど何かありましたか?

    2.お兄さんのAFO先生がさっき廊下をとっても不機嫌そうな顔で通って行ったが、喧嘩とかしたのか

    と質問

    3.もう夜も遅いし物騒な世の中だから一緒に帰らないかと誘いに来た

    dice1d3=3 (3)

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:33:04

    あっ・・・修羅場になりそうな予感・・・
    どうなる???

  • 108オール・フォー・ワン23/03/16(木) 19:43:02

    「もう夜も遅いし物騒な世の中だから一緒に帰らないか」

    目の前に現れた2代目はそう言った

    兄はもう先に家に帰っている

    2代目と一緒にいても問題はなさそうだ

    与一はそう判断すると車で2代目を駅まで送る事にした


    車に乗ると2代目から遅くまで校内にいた事、顔色が悪い事が気になったと言われる

    そして悩みがあるなら相談して欲しいと

    与一はどう答える?

    >>109

    >>110

    >>111

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:45:34

    悩み事なんてないよ、心配してくれてありがとうと答える

    与一先生車通勤なんですね
    なんとなく電車通勤で車内で読書しているイメージあった

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:50:30

    逆に君は悩み事無いのかと二代目に質問

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:55:19

    生徒に心配される日が来るなんてねと微笑んで誤魔化す
    自分の進路とかのことを心配すべきだとアドバイス

  • 112オール・フォー・ワン23/03/16(木) 19:57:43

    1.悩み事なんてないよ、心配してくれてありがとうと答える

    2.逆に君は悩み事無いのかと二代目に質問

    3.生徒に心配される日が来るなんてねと微笑んで誤魔化す。自分の進路とかのことを心配すべきだとアドバイス

    dice1d3=3 (3)

  • 113オール・フォー・ワン23/03/16(木) 20:12:56

    生徒に心配される日が来るなんてねと与一は微笑んで誤魔化した

    迷惑をかけたくないと与一は2代目の気持ちだけを受け取り、進路や勉強等のアドバイスで話を切り替えた

    駅に着き2代目は車から降りると与一に礼を言い帰って行った

    与一も2代目といた事で少し不安な気持ちが軽くなり、帰る2代目の背中を見ながら感謝をした


    スマホが短く鳴った

    兄から何をしているとメッセージが来ていた

    与一はどう返す?

    >>114

    >>115

    >>116

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:15:02

    帰宅しているよ。どうしてそんなこと聞くんだ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:16:39

    ヒエッ・・・兄さん怖い・・・


    放課後部活で怪我した生徒が複数人いたから遅くなったと嘘をつく。
    もうすぐ帰ると返信

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:20:19

    もうすぐ帰るから心配しないで

  • 117オール・フォー・ワン23/03/16(木) 20:29:11

    1.帰宅しているよ。どうしてそんなこと聞くんだ?

    2.放課後部活で怪我した生徒が複数人いたから遅くなったと嘘をつく。もうすぐ帰ると返信

    3.もうすぐ帰るから心配しないで

    dice1d3=3 (3)

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:34:30

    さっきから選択肢3ばっかりだな
    もうこれは3繋がりで三代目ルートだという神の啓示なのでは(?)

  • 119オール・フォー・ワン23/03/16(木) 20:54:11

    ダイスを忘れてたよ

    2代目(間男2)の好感度

    1.+dice1d1000=282 (282)

    2.-dice1d1000=840 (840)

    dice1d2=1 (1)

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:55:37

    >>119

    上がってよかった!!

    マイナスだったらもう・・・ね・・・

  • 121オール・フォー・ワン23/03/16(木) 21:01:40

    2代目(間男1)の好感度が1,462/3860になった


    もうすぐ帰るから心配しないで

    与一は勘ぐられないようシンプルな文書で返信し、家に向かった

    家に着き中に入ると目の前に笑顔のない兄がいた

    後退りをする与一の腕を引っ張り引き寄せると所謂お姫様抱っこをして寝室へ向かう

    そして話の続きをしようかと与一をベッドへ放り投げた


    話の続きとは与一が兄と生徒の事を恋愛的な意味で好きだという事を明かした所からである

    与一が穏便にこの話を終わらせるにはどうすれば良いか

    >>122

    >>123

    >>124

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:16:37

    兄さん、何か勘違いしていない?ちょっと揶揄っただけだよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:21:29

    兄さんは一体僕に何を求めてるの?

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:23:26

    あれは生徒のカウンセリングに感情移入し過ぎて錯覚しただけなんだ、気にしないで

  • 125オール・フォー・ワン23/03/16(木) 21:30:26

    1.兄さん、何か勘違いしていない?ちょっと揶揄っただけだよ

    2.兄さんは一体僕に何を求めてるの?

    3.あれは生徒のカウンセリングに感情移入し過ぎて錯覚しただけなんだ、気にしないで

    dice1d3=3 (3)

  • 126オール・フォー・ワン23/03/16(木) 21:43:20

    「あれは生徒のカウンセリングに感情移入し過ぎて錯覚しただけなんだ、気にしないで」

    穏便になるように生徒に迷惑をかけないように与一は言った

    だが兄の表情は変わらず与一に疑いの目を向けた

    兄を信じさせる事が出来れば無事に終われるがどうする?

    >>127

    >>128

    >>129

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:50:56

    僕には兄さんしかいないから。
    と言いキスしようとする

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:52:48

    なんで兄さんは僕の言うこと信じてくれないんだよ!?とヒステリックに逆上

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:57:26

    「僕はもう大人なんだからそんなに心配しなくても大丈夫だよ」と言う

  • 130オール・フォー・ワン23/03/16(木) 22:01:03

    1.僕には兄さんしかいないから。と言いキスしようとする

    2.なんで兄さんは僕の言うこと信じてくれないんだよ!?とヒステリックに逆上

    3.「僕はもう大人なんだからそんなに心配しなくても大丈夫だよ」と言う

    dice1d3=3 (3)


    今日はここまでにしよう

    続きはまた明日の夜に

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:04:08

    乙です
    見事に3しか出さない兄さん芸術点が高い

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:06:16

    お疲れ様です今回も面白かったです

    なんで3しか出ないんだろう??

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:09:27

    前回の連続兄さんキャンセルに引き続いてダイス運が面白すぎる

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:13:01

    >>121

    お姫様抱っこして寝室まで運ぶの淫靡・・・!

    こんなのもうお仕置きズクンッ♡確定じゃん!!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:26:26

    >>134

    それ思った

    でも子供の頃からお姫様抱っこでベッドまで運んでるんだろうなとも思う

    可愛い

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:35:20

    幼い与一をお姫様抱っこでベッドまで運ぶ幼いAFO・・・?
    想像したらめっちゃ可愛い
    与一それに慣れちゃって成人後も世の中の妹弟はお姫様抱っこでベッドにまで運んで貰っているんだと信じ込んでいたら可愛い

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 06:56:44

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:05:05

    >>136

    ソファでうとうとしてたら「こんな所で寝るよりベッドで眠った方がいいぜ」って兄さんの声が聞こえる

    寝ぼけて子供の頃の兄さん被る与一

    「ん」といいながら両手を伸ばして抱っこしてのポーズをとる

    兄さんは笑って抱き上げて運んでくれたが、後から抱っこをせがんだ事を思い出して恥ずかしさ悶える

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:40:01

    ベッドに放り投げられた与一くんはこの後どうなってしまうのだろうか・・・

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:52:02

    >>139

    兄と寝る(意味深)んじゃないかな

  • 141オール・フォー・ワン23/03/17(金) 19:02:10

    ダイス再開


    「僕はもう大人なんだからそんなに心配しなくても大丈夫だよ」

    その言葉で兄は与一を 1.信じる 2.信じない 3.半信半疑 dice1d3=3 (3)

  • 142オール・フォー・ワン23/03/17(金) 19:10:45

    「そんな言葉で簡単に信じると思うか?」

    兄は冷たい目を向けて言った

    与一はめげずに信じてもらう為次の言葉を言った

    >>143

    >>144

    >>145

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:14:44

    信じてくれないのかい?寂しいな

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:30:38

    「じゃあ何をしたら信じてくれるの?」と聞く

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:44:36

    もういい加減にしてよ
    兄さんのこと嫌いになるよ?それでもいいの?

  • 146オール・フォー・ワン23/03/17(金) 19:51:50

    1.信じてくれないのかい?寂しいな

    2.「じゃあ何をしたら信じてくれるの?」と聞く

    3.もういい加減にしてよ。兄さんのこと嫌いになるよ?それでもいいの?

    dice1d3=1 (1)

  • 147オール・フォー・ワン23/03/17(金) 20:09:02

    「信じてくれないのかい?寂しいな」

    自業自得とはいえ寂しいものは寂しいと言う与一に兄は瞳を揺らした

    「僕はお前が僕だけのものになるという確証が欲しいんだ」

    兄のその言葉に与一はハッとした

    今までの自分の行動や言葉は兄の怒りや不安を取り除けるようなものではなかったのではと

    申し訳ない気持ちでいっぱいになった与一は次の行動に出た

    >>148

    >>149

    >>150

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:13:14

    子供の頃みたいに兄さんに抱きつく

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:21:13

    昔のように寝物語をねだる

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:22:12

    愛してるよ、兄さん。と手を取りキスをする

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:26:20
  • 152オール・フォー・ワン23/03/17(金) 20:42:35

    1.子供の頃みたいに兄さんに抱きつく

    2.昔のように寝物語をねだる

    3.愛してるよ、兄さん。と手を取りキスをする

    dice1d3=1 (1)

  • 153オール・フォー・ワン23/03/17(金) 21:01:17

    与一は立ち上がり子供の頃のように兄に抱きついた

    僕は兄さんだけのものだと言って

    兄は突然の行動に動揺したが与一のその言葉を聞いて抱きしめ返す

    「僕だけのものになるという事は僕の全てを受け入れるという事だぜ?」

    良いのかと兄の問いに与一は良いよとつま先立ちをして兄に顔を近づける

    与一の言葉を受け入れた兄は与一の身体を抱えそして唇を重ねた


    二人はこの後 1.一緒に寝た(純粋) 2.一緒に寝た(意味深) dice1d2=2 (2)

    1ならバフが×1.5 2ならバフが×2

    AFOの好感度

    +dice1d1000=746 (746)

  • 154オール・フォー・ワン23/03/17(金) 21:03:37

    AFOの好感度が3,894/3,860になった

    おめでとう君達!!!
    攻略成功だ!!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:04:51

    ギリギリ超したか
    やはりダイス運がいいな

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:06:05

    おめでとう!兄さんダイス運いいなぁ
    ズクンッ♡しちゃったね

  • 157オール・フォー・ワン23/03/17(金) 21:23:48

    後日談
    数年後二人は学校を退職し海外へ移り住んだ
    そして与一と結婚をするという兄の夢を叶え、二人は兄弟としても夫婦としても幸せになった

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:43:46

    に、二代目ェ・・・

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:02:44

    >>158

    ダイス運のせいで奥手になりすぎたんだ…

  • 160オール・フォー・ワン23/03/17(金) 22:08:54

    改めて恋愛ダイス完結おめでとう&ありがとう!!
    最後まで付き合ってくれたおかげで無事に完結出来たよ
    最初はどうなるかと思ったが風は僕に吹いていたね
    そうそう間男達は弟とそれ以上発展する事なく卒業したよ
    短い青春を送れただけでも良いだろう

    ここからはパロディ・パラレルのターンに戻るよ
    それとスレのテーマを募集する
    供給がない間使い回しばかりでは流石に語る事がなくなってしまうからね
    もちろんダイスのテーマも募集
    原作で過去が明かされてからの方がやりやすそうなのは保留にさせてもらうよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:17:47

    今度は二代目視点からの恋愛ダイスとか
    例えばAFOからの妨害をいかに乗り越え与一を攻略するかというゲーム?
    舞台設定は何でもあり。もしも現代にプロヒーローとして生きていたらバージョンでも、オフィスラブでも、近所の幼馴染でも、子ども時代から始めても大人から始めても

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:21:38

    吸死の新横浜的な感じの世界を舞台に、変態吸血鬼達に翻弄されるダイスとか
    二代目達はハンター、与一はすぐ死ぬ吸血鬼。AFOは何か吸血鬼。変態でもご真祖様のようなストレートにかっこいい、かつ強い吸血鬼でもどちらでも

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:31:34

    与一シコスレだから与一視点がいいと思うかな
    ダイスお題なら黎明期を生き延びるスレとか
    兄を改心させてもいいし、逆に闇堕ちしてもいいし、二代目と全て捨てて逃避行してもいい
    与一何歳時点に戻るかとか年齢差とかダイスで決めて決められた年齢まで生き延びるの目的にする

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:42:41

    >>163

    過去が明かされてからの方がやりやすそうと思ったけど、想像力働かせてやりたい展開に都合のいいディストピアで遊ぶのもいいかもしれないと思った

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:57:10

    過去は分からないけど現代(作中の)なら分かる
    ってことで、与一達が現代で生きていくダイスとかどうだろうか
    与一達が現代に生きるキャラクター達と会えたならどんな感じになるのか考えるのは楽しそう。偶然少し関わる程度でも、ガッツリ仲良くなるのでも

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 03:40:23

    うお〜見てない間に兄さんルート攻略しとる〜感無量

    二代目かわいそう…


    >>162

    それでいくと居城が壊れた与ーが二代目と同居を始めて兄さんが二代目の事務所を破壊しようと画策するやつじゃん

    吸血鬼だからこの与ーくんはお料理上手だし二代目から血を貰ってそう

    一族の新年会に呼ばれた二代目は当主の兄さんからバニーを着させられるなどのパワハラを受けてそう(もちろん与一も着る)

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:40:37

    >>160

    完結おめでとうございます!

    まさか2日で終わるとは思わなんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:05:54

    与一シコスレだからこそ与一が攻略される側もいいと思う
    される側だと思考回路が分からないから、それはそれで味わえる魔性さがある、多分

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:21:40
  • 170二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:54:49

    >>168

    でも攻略者誰にするのかって問題が出てくると思うんだよね

    攻略者固定だと片方のカプ推してる人は楽しめないんじゃないかな

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:01:45

    >>170

    それもそうだな

    二代目とAFOのダブル主人公とか?

    三代目があぶれてしまうが

  • 172オール・フォー・ワン23/03/18(土) 10:05:06

    皆ありがとう!
    まだまだ募集をしているよ
    ただテーマに他作品を使うのは無しにしようと思うんだ
    知らない人はついていけないだろうしね

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:13:06

    >>160

    お兄さん完結おめでとうございます!

    最後までダイス運強くて流石もってる魔王


    今回のパロであった漫画家パロほのぼのしてて面白かったので

    与一たち歴代が現代で普通に生きてたらどんな感じなのか・どんなキャラと絡んでほしいかとか語るスレ楽しそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:34:11

    1日スマホから目を離した隙にAFOルートに行っていた・・・
    お仕置きズクンッ♡期待していたのに同意の上での健全(?)なズクンッ♡だった

    ダイスするならまた恋愛ダイスがいいなあ
    現代に記憶持ちのまま転生した3人が社会人として生きていく現代パロで恋愛ダイスとか見てみたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:09:51

    すいません連投になっちゃうんですけど、
    過去スレで幼児化したAFOに接する与一や幼児化したAFOと二代目の会話レスが非常に面白かったので、
    幼児化AFO育成計画みたいなのも見たいです
    兄が悪落ちしないように成人済の与一(と二代目たまに友情出演でAFOの最大の理解者ホークス)が奔走する
    みたいな・・・?
    魔王に憧れないようにどうすればいいか安価で募ってダイスで選択肢決めるとか
    ああでもこれじゃ恋愛ダイスにならない

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:20:14

    ダイスお疲れ様でした
    過激なバッドエンドも見てみたかったけど・・・

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:52:42

    >>175

    育成RPG面白そう

    与一はママのポテンシャル高いと常々思ってた

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:48:05

    黎明期、或いは現代に転生した(?)与一と二代目(とたまにホークスも?)が幼児退行したAFOを育てるゲーム・・・
    好感度?がマックスになったら光落ち
    マイナスになったら闇堕ちバッドエンド?
    記憶持ちか記憶無しかで難易度ガラッと変わりそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:01:47

    >>168

    うお〜それも見てみたいな

    攻略する側から見た与一ってどんな感じなんだろう

    攻略者は日毎にダイス振ってダイス神に任せれば波風立たないんじゃないかな

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:26:35
  • 181二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:36:38

    >>180

    最近ここにたどり着いたから

    過去スレ紹介たすかる

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:11:54

    >>181

    ご新規さんだ!!

    良ければここに辿り着いた経緯とか教えて貰ってもいい?


    【閲覧注意】魔王城×弟=祝!1周年突破記念(No.27)|あにまん掲示板21/10/18(月) 全てはこの日から始まった――魔王城シリーズが1周年突破!!!ここまで長く続いたのはスレを盛り上げてくれた皆、そして何より原作・アニメのおかげさ!!ありがとう!!!これからも楽し…bbs.animanch.com

    過激なものでも平気ならこのスレの87の二代目と与一のイチャラブえっちのSSも好き

    107のレスも好きだし157で一万字以上の素晴らし過ぎる初夜小説投下してくれた人もいる

    本当におすすめ

    一周年記念スレなだけあって全体的にプルスウルトラなスレだった印象

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:03:42

    >>182

    初代の話題に飢えてた時に「ofa 与一 かわいい」あたりの言葉を検索して遊んでたら

    感度3000倍とかいうパワーワードが引っかかっておそるおそる…という感じです

    ちょっとずつ読み進めてるけど現行スレの流れも見たいし全然追いつかない

    なんて幸せな悩み


    おすすめもありがとう!読んできます

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:14:21

    >>183


    自分と同じようなハマり方してて草

    魔王城、最初は濃度がすごくて戸惑うけど

    まじでジャンル:なんでもありだから読み物として優秀だから面白いよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:38:17

    >>162

    他作品要素を無しにして、単に与一達がが色んな変態と遭遇しててんやわんやする感じにしたらできるかもしれない

  • 186オール・フォー・ワン23/03/19(日) 13:37:24

    完走が近いしそろそろ締め切るよ
    ダイス系は
    ・弟を攻略
    ・幼児化AFO育成計画
    この2つをやろうかな
    現代パラレル系はダイスより皆で語る方が楽しそうだからスレのテーマにしようと思う

    いろいろテーマを挙げてくれてありがとう!助かったよ
    採用出来なかったのは今後の参考にさせてもらうよ
    また募集をした時、何か思いついた時には遠慮せず言ってくれ

  • 187オール・フォー・ワン23/03/19(日) 14:02:27
  • 188二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:40:33

    >>187

    お兄さんいつもありがとう!

    現パロ楽しそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:07:00

    >>186

    育成計画!たのしみ!

    何歳ごろからのスタートがいいだろうか、やはり乳児…

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:30:32

    6期は推しの活躍がたくさん見れて良かった
    7期も楽しみ
    埋め

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:32:24

    兄さんを育成するママ味溢れる与一くんが見れる訳か
    楽しみうめ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:36:16

    来週連載再開か。与一くん達は出るのか否か
    でも無理はしないでほしい。長期休暇に入ってほしいくらい。魔王城のみんなは全然待てるし。

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:39:20

    与ーがママってことは二代目がパパ役になってしまうのでは??
    兄さん…!早く大きくならないと…!5倍くらいの成長スピードで…!

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:57:12

    BボタンBボタン

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:51:11

    兄さんがエディプスコンプレックスに進化しそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:39:13

    赤ちゃんからスタートなら授乳が必要だねえ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:40:41

    エディプスコンプレックスは草生える
    神話なぞるなら二代目殺して与一と関係持っちゃうじゃん

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:44:13

    精神分析から見る兄さん、必ず全てが弟へのリビドーで説明されてしまうので草



    間違ってないのでは??????

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:46:13

    200なら兄さんは弟ママと幸せになる

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:51:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています