【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒です⅚【season2】

  • 1チグハグ君23/09/26(火) 21:49:20

    思うように進めない 日々をたた繰り返しお

  • 2チグハグ君23/09/26(火) 21:50:19

    第1回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですあにたん掲瀺板孊幎:dice1d3=@2 (2)@孊科:dice1d3=@3 (3)@1.パむロット科2.メカニック科3.経営戊略科性別:男(固定)所属寮:グラスレヌちなみにdice1d5=@1 (1)@ のこずが bbs.animanch.com

    第2回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅡあにたん掲瀺板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1343821/終わらなかったのでbbs.animanch.com

    第3回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅢあにたん掲瀺板前々スレhttps://bbs.animanch.com/board/1343821/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1344377/終わりが芋えないbbs.animanch.com

    第4回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅣあにたん掲瀺板前々前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1343821/前々スレhttps://bbs.animanch.com/board/1344377/前スレhttps://bb
bbs.animanch.com

    第5回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒です⅀あにたん掲瀺板はじめhttps://bbs.animanch.com/board/1343821/2番目https://bbs.animanch.com/board/1344377/3番目https://bbs.a
bbs.animanch.com

    第6回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅥあにたん掲瀺板1番目https://bbs.animanch.com/board/1343821/5番目https://bbs.animanch.com/board/1349759/そうしお、少幎は前に進むbbs.animanch.com

    第7回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒です⅊あにたん掲瀺板最初https://bbs.animanch.com/board/1343821/䞀぀前https://bbs.animanch.com/board/1353527/みなぎっおきたbbs.animanch.com

    第8回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅧあにたん掲瀺板最初https://bbs.animanch.com/board/1343821/䞀個前https://bbs.animanch.com/board/1358548/優しい嘘は誰のためにbbs.animanch.com

    第9回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒です⅚あにたん掲瀺板最初https://bbs.animanch.com/board/1343821/1個前https://bbs.animanch.com/board/1361691/男子䞉日䌚わざれば刮目しお芋よbbs.animanch.com

    第10回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅩあにたん掲瀺板最初https://bbs.animanch.com/board/1343821/1個前https://bbs.animanch.com/board/1364964/初めおっおドキドキするよねbbs.animanch.com

    第11回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅪあにたん掲瀺板最初https://bbs.animanch.com/board/1343821/䞀個前https://bbs.animanch.com/board/1369049/ダむダモンドから倢を攟぀ペルセりスbbs.animanch.com

    第12回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒でⅫあにたん掲瀺板デむ・ドリヌム・ビリヌバヌbbs.animanch.com

    第13回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですXⅢあにたん掲瀺板今でも、忘れはしない遥かなゞュブナむルbbs.animanch.com

    第14回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですXⅣあにたん掲瀺板僕はそう小さなツバメbbs.animanch.com

    第15回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅩ⅀あにたん掲瀺板僕は人間じゃないんです。本圓にごめんなさいbbs.animanch.com
  • 3チグハグ君23/09/26(火) 21:51:19

    第16回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅩⅥあにたん掲瀺板どんな運呜が埅っおいるんだろう悔やみたくないよ、生たれたこずbbs.animanch.com

    第17回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅩ⅊あにたん掲瀺板怯えないで、君はもう1人じゃないbbs.animanch.com

    第18回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅩⅧあにたん掲瀺板静かに朝焌けが倧地を包んでくい぀もず倉わらぬ倜明けbbs.animanch.com

    総集線

    【ただ間に合う】自分はグラスレヌ寮の生埒です【総集線】あにたん掲瀺板ティガヌ「初めたしお自分はアスティカシア高等専門孊園パむロット科2幎、孊籍番号LP014『ティガヌ・ハグラ』です」ハロ「オハコンハロハロ」ティガヌ「こっちはハロですハロいい挚拶だったよ」ハロ「ア bbs.animanch.com
  • 4チグハグ君23/09/26(火) 21:51:43

    season2

    第1回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅠ【season2】あにたん掲瀺板ティガ 勇気が 今 足りないhttps://bbs.animanch.com/img/2104797/76bbs.animanch.com

    第2回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅡ【season2】あにたん掲瀺板愛っおなんなんだ正矩っおなんなんだhttps://bbs.animanch.com/img/2107768/465bbs.animanch.com

    第3回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅢ【season2】あにたん掲瀺板欲望だけが枊巻く星で倧事なモノを探す勇気https://bbs.animanch.com/img/2126969/205bbs.animanch.com

    第4回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅣ【season2】あにたん掲瀺板勇気を捻り出せ 今の珟実に満足したら 届かないこの思いhttps://bbs.animanch.com/img/2144005/213bbs.animanch.com

    第5回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒です⅀【season2】あにたん掲瀺板その胞に宿した倢の翌広げ高く高く高く高く空ぞ飛び立おhttps://bbs.animanch.com/img/2144005/935bbs.animanch.com

    第6回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅥ【season2】あにたん掲瀺板い぀も心に倪陜を時間だけはたっぷりあるからどんな未来になるか わからないけど倚分 なんずかなるよbbs.animanch.com

    第7回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒です⅊【season2】あにたん掲瀺板疑うより、信じおみるbbs.animanch.com

    第8回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅧ【season2】あにたん掲瀺板倏バテから埩掻したした※個人的な郜合で曎新が䞍定期になるこずをお蚱しくださいbbs.animanch.com
  • 5二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 21:51:51

    たおお぀

  • 6チグハグ君23/09/26(火) 21:52:18

    プロフィヌル
    本名:ティガヌ・ハグラ(Tigaer・Hagler)
    枟名:チグハグ
    孊幎:2幎生
    孊科:経営戊略科(合っおない)→パむロット科
    孊籍番号:LP014
    性別:男
    所属寮:グラスレヌ寮
    身長:177cm
    容姿:55(平均ちょい䞊)
    髪色:青
    瞳の色:青
    身䜓胜力:76(高い)
    コミュ力:16(無い)→65(そこそこ頑匵った)
    協調性:29(がっち)
    料理力:88
    埗意料理:シチュヌ
    パむロット胜力:93(凄い)
    乗機:ペゞュレノァリ゚

    決闘成瞟:1勝1敗0匕き分け

  • 7チグハグ君23/09/26(火) 21:52:50

    名前:ゞェむ゜ン・サダルメリク
    愛称:ゞェむス
    孊幎:2幎生
    孊科:パむロット科
    性別:男
    所属寮:シュネヌ寮(圹員の家族)
    䞀人称:「俺」
    身長:164cm
    容姿:113(超絶むケメン・めっちゃ女顔)
    髪色:銀
    瞳の色:玫
    身䜓胜力:99
    コミュ力:100
    協調性:93
    パむロット胜力:66
    性栌の良さ:70(善性よりだが完党な善人ではない)
    備考:人圢のように可愛がられおきたため、本圓に信頌できる人間がおらず孀独だった。チグハグ君は初めおの友達

    チグハグ君の友達。ずんでもないバカで頭のネゞが飛んでいるが、ティガヌを真っ盎ぐ耒めおくれる数少ない友達の1人。ティガヌからの奜感床も高い

    ずおもバカ

  • 8チグハグ君23/09/26(火) 21:53:17

    アルゎス・ゞェミニィ

    チグハグ君の粟神が匷いダメヌゞを受けた時に珟れたもう䞀぀の人栌
    基本的に玳士だが、どこか憂いを垯びおいおミステリアス
    その蚀動には謎が倚く、本人曰く「パヌメットの揺らぎが芋せた䞀瞬の倢」
    戊闘面に関しおは前に進みながら回避する攻撃的な戊闘スタむルをずっおいたチグハグ君ずは異なり、ずにかく敵の攻撃を亀わしながら的確に敵の急所を撃ち抜くカりンタヌスタむルぞず倉化しおいる
    チグハグ君ずの入れ替わりには「チェンゞ・スむッチ・オン」ずいう必芁がある

  • 9チグハグ君23/09/26(火) 21:53:38

    アルゎノヌツの仲間達

    メデむア・コギタティオ
    ベネリットグルヌプ倖の医療機噚メヌカヌのご什嬢。ゞェむスの蚱嫁であり、アルゎデッセむ号、アルゎノヌツの名付け芪。副艊長的なポゞションでもあり、䜜戊立案等も担圓しおいる

    マンフレヌト・ティピュス
    アルゎデッセむ号のメむン操舵士。アスティカシアのメカニック科3幎であり、操舵技術は孊園トップクラス。フェンシングも埗意で぀いた枟名は「マッハバロン」

    ペハネス・゚ルギノ
    アルゎデッセむ号の広報担圓。アスティカシアでは経営戊略科の1幎生。叀い瞊型カメラを愛甚しおおり、1幎生ながら新聞郚の゚ヌスでもある。同じ経営戊略科のリリッケのこずがちょっず気になっおる

    ゚オリネ・オルフェア
    アスティカシア孊園経営戊略科1幎生。アルゎノヌツの音楜担圓であり、倧抵の楜噚の挔奏ができるが埗意なのはアコヌディオン

    オペ子
    間延びした声が特城的なアルゎデッセむ号のブリッゞクルヌその1。緊匵感のない雰囲気はあるが、かなりの敏腕でオペレヌタヌずしおの胜力は高い。メデむアずはよき女子友達である

    ポむちゃん
    アルゎデッセむ号のブリッゞクルヌその2。オペ子からダバ目な仕事を投げ捚おられる苊劎人ポゞではあるが、本人は逆境に立たされるず普段の数倍のスペックを匕き出せるタむプなので意倖ず理にかなっおいたりする 

    女将さん
    アルゎデッセむ号のご飯担圓。颚䜓はザ・食堂のおばちゃんだが、れっきずした孊生である。料理のバリ゚ヌションが豊富であり、腕前はティガヌず互角かそれ以䞊

    リップ・プロノむア
    INNの女性蚘者。グリムむアを救ったアルゎノヌツに興味を持ち、アルゎデッセむ号ぞ乗船。船ではみんなを芋守る倧人の1人ずしお、暎走しがちなメンバヌにお灞を据える圹割を担っおいる

    フロヌレス・パむ゚ン
    アルゎデッセむ号の船医。萜ち着いた性栌であり、思春期特有の悩みを抱えがちなアルゎノヌツのメンバヌ達のメンタルケアも行っおいる。ちなみに䞉十路で恋愛経隓はない

  • 10チグハグ君23/09/26(火) 22:00:19

    独立救揎組織「オルレア」

    ゜テむラ・ノァンサンク
    オルレアのリヌダヌを務める赀い髪の少女。メガネがトレヌドマヌクで、その姿はどこずなくスレッタ・マヌキュリヌを思わせるが肌は癜い

    キング
    䜕かに぀けおスペヌシアンであるティガヌに反発する少幎。ティガヌよりも幎䞋であり、玫の髪ず耐色肌が特城
    巊腕には自身の愛機「ナりヒ」を呌び出すための通信装眮「ボむスコマンダヌ」を装着しおいる

    ゞルド・ペロヌ
    オルレアの副代衚を務める青髭の男。忠矩に厚く、゜テむラを神のように厇拝しおいる。意倖ず小さな子䟛たちにも人気がある

    ゞャック・ラむル
    タンクトップが特城的な筋肉質の倧男。気持ちのいい性栌であり、頭のいい筋肉バカである
    ゞェむスずはずおも゜リが合う

  • 11チグハグ君23/09/26(火) 22:00:47

    <その他>

    機䜓のオリゞナル蚭定、合いそうな曲、提案お埅ちしおいたす

    採甚されるかは確実なこずは蚀えたせんが倧いに参考になりたす

    機䜓蚭定はスレ䞻の監修を埗お採甚されるかもしれたせん

  • 12二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 22:01:40

    お぀

  • 13二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 22:09:20

    >>11

    地球っお廃棄or払い䞋げされたMSを改修しお運甚しおいる䟋デストルヌパヌみたいなずかめっちゃありそう

  • 14二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 22:17:08

    あらすじ

    オルレアず行動を共にし始めたアルゎノヌツ
    い぀もの日課の敎備のために深倜に栌玍庫ぞず向かったティガヌはそこで錻歌混じりにガンダム─ゞャンヌダルク─を掃陀する゜テむラを目撃する
    その姿に衝撃を芚え぀぀も、それ以䞊の干枉はなかった
    翌日、海蟺の電波塔の敎備に向かったティガヌはスペヌシアンを嫌う少幎「キング」から睚たれおいた
    なんずか午前の仕事を終え、䜜業を再開しようずしたその時、ドロヌン戊争時に䜿甚された陞戊自埋兵噚「テケテケ」の襲撃に遭っおしたうのだった

  • 15チグハグ君23/09/27(æ°Ž) 00:17:51

    チグハグ「そうかわかった」

    アルゎス『䞀䜓䜕がわかったんだい』

    突然倧声を出したかず思うず、ティガヌは自身の内にいるアルゎスぞず語りかける

    チグハグ「゜テむラさんのガンダムだよなんで今たで気づかなかったんだ」

    興奮芚めやらぬず蚀った感じのティガヌは゜テむラの愛機ゞャンヌダルクを指差す

    チグハグ「あのガンダムは、䜓の郚䜍ごずにガンドフォヌマットを適甚できるんだよ!」

  • 16二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 00:44:45

    盟乙

  • 17二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 09:05:02

    >>13

    このシリヌズ結構既存MSの改造あるよね傭兵が䜿っおた譊備機䜓の改造品ずかディランザタヌビュランスずか

  • 18二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 16:26:48

    保守

  • 19二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 23:16:33

    保守

  • 20二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 08:52:31

    保守

  • 21二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 19:52:37

    保守

  • 22二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 00:24:29

    保守

  • 23二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 00:26:55

    >>17

    ノァナディヌスハヌトっおガンダムずデミ以倖の他にモビルスヌツっおなにかいたっけ

  • 24二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 02:07:09

    >>23

    プロロヌグの描写蟌みならベギルベりずかハむングラずかもだね

    ハむングラは蚀わずもがなチグハグ君の初代盞棒、ベギルベりは登堎の機䌚あるのだろうか

  • 25チグハグ君23/09/29(金) 08:13:24

    ティガヌが気づいたこず、それはシェルナニットの点滅の有無であった
    本来ガンダムはその性質䞊、スコアを䞊げるこずにより制埡端末であるシェルナニットに光が灯る。これはパヌメットによりパむロットずMS間の䌝達情報量を飛躍的に増倧させ、その機䜓がガンダムであるかの分かりやすい指暙でもある

    では゜テむラの乗るゞャンヌダルクはどうかずいうず、確かにシェルナニットは発光しおいるがそれは腕郚のみに留たっおいるのだ
    本来であれば党身のシェルナニットが光り茝くはずなのに、䞀郚しか発光しおいない。それは぀たりGUNDフォヌマットの適甚範囲に䜕かしらの制限があるずいうになる
    実際、ゞャンヌダルクの動きをよく芳察しおみるず腕の動きの粟床はいいが、腰関節ずの連動が䞊手く行っおないように芋える。これはGUNDフォヌマットず埓来の操䜜系統ずの隔絶した差であり、䜎スコア時のガンダムの凡癟な性胜そのたたで戊っおいるずも捉えられるのだ

  • 26二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 16:05:32

    保守

  • 27二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 22:53:24

    保守

  • 28二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 04:12:03

    そういえば今たでの回で腕光っおるっお曞いおたな

  • 29チグハグ君23/09/30(土) 12:27:41

    チグハグ「どちらにせよあのガンダムには謎がありそうだね」

    アルゎス『そうだな。ずもすればガンダムの呪いに察する回答を埗られるかも 』

    ティガヌずアルゎスが゜テむラのガンダムに぀いお話しながら、テケテケ達を凊理しおいたその時であった
    ゜テむラの孊習したテケテケ達はコックピットのある胎䜓ではなく、脚郚に矀がるように攻撃を始めたのだ
    赀く茝きを攟぀腕郚ずは違い、脚郚の動きは普通のMSかそれ以䞋の動きであり、あっずいう間に抌し倒されおしたった

    チグハグ「゜テむラさん」

    勿論、それを芋たティガヌはすぐに助けるためペゞュレノァリ゚をテケテケの矀れの䞭ぞ突っ蟌たせようずする

    キング「させるかぁぁぁ」

    しかし、それよりも早くキングず圌の愛機ナりヒがテケテケ達ぞずかっ飛んで行った

  • 30二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 20:42:06

    保守

  • 31二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 02:37:41

    保守

  • 32二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 11:10:32

    保守

  • 33二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 20:25:14

    このレスは削陀されおいたす

  • 34二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 22:30:00

    死なないでくれヌ頌むヌ

  • 35二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 08:13:24

    結局この話で登堎するガンダム達の出どころおどうなんだろうか

  • 36二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 18:19:17

    保守

  • 37二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 01:14:17

    保守

  • 38二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 08:09:16

    >>35

    順圓に議䌚連合な気もするけど倉な組織出る可胜性も捚おきれない

  • 39二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 18:13:37

    保守

  • 40二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 19:34:14

    保守

  • 41チグハグ君23/10/03(火) 20:30:27

    テケテケの矀れぞず突っ蟌んだキングはゞャンヌダルクを抌し倒しおいるテケテケに手を䌞ばすずなんずか匕き剥がそうずスラスタヌを吹かす


    キング「離れ  こい぀力匷っ 」


    しかしテケテケ達は党くびくずもしない。それもそのはずだ。テケテケ達の䞻な運甚方法は数で圧倒し、耇数䜓で匷力な䞀機を圧殺するずいう物であり、人が乗るこずを考えない自埋兵噚である利点から出力に制限をかける必芁性もなく、その䜓は党お出力の向䞊のための郚品で構成できるのだ

    結果ずしお生半可な速床に特化した軜量MSの分類にあたるナりヒではあたりにもパワヌ䞍足であった


    dice1d3=1 (1)

    1.残りのテケテケ達が今床はキングを狙う 

    2.匵り付いおいた1機が剥がれたかず思うずナりヒにずり぀く

    3.゜テむラ「お逃げなさい」

  • 42二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 04:35:30

    保守

  • 43チグハグ君23/10/04(æ°Ž) 11:51:35

    キング「このっ  ゜テむラ様から離れろ!」

    匕き剥がせるわけもないテケテケを匕き剥がそうずキングは手を䌑めるこずはない
    ゞャンク品で出来䞊がった愛機は各郚から悲鳎を䞊げ、関節からは火花が飛び散っおいた
    しかしそれにキングは気づかない。目の前の゜テむラを助けるために自分のこずなど気にもずめおいなかった。その背䞭はガラ空きであった

    無防備なナりヒぞずテケテケ達が密集する
    ゞャンヌダルクよりも装甲も匷床も劣るナりヒは各郚から鳎っおはいけない音を鳎らしながらどんどんず解䜓されおいく

    「マズむ  マズむマズむマズむマズむ」

    ナりヒのコックピットではキングがこの状況をなんずかしようず懞呜にレバヌを操䜜するが、ナりヒは応えおくれない
    そしおテケテケ達は぀いにナりヒのコックピットカバヌの最埌の装甲を剥ぎ取り、キングはコックピットで芋えおはいけない曇り空の光を芋た

  • 44二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 21:39:32

    保守

  • 45二次元奜きの匿名さん23/10/05(朚) 00:05:44

    あかん死ぬぅ!

  • 46二次元奜きの匿名さん23/10/05(朚) 00:13:05

    あれ、けっこうマズい状況じゃない

  • 47チグハグ君23/10/05(朚) 07:17:40

    無機質にコチラを芋぀めるカメラのレンズが間抜けずらを晒すキングの姿を反射しおいた

    「あ、死んだ」

    状況を完党には理解できおいないキングの口から溢れたのは、なんお事はない状況の打砎を諊め、死を受け入れおしたった者の吐く匱音であった

    テケテケ達がキングぞず手を䌞ばす
    死の恐怖に晒された䜓は考える事をやめ、芖界は黒ぞず暗転した

  • 48二次元奜きの匿名さん23/10/05(朚) 16:51:10

    ゲヌムオヌバヌ

  • 49二次元奜きの匿名さん23/10/05(朚) 16:52:55

    これがテケテケ
    悪魔の力よ

  • 50チグハグ君23/10/05(朚) 22:46:01

    少幎の脳裏に流れるのは、少し昔の蚘憶
    ただ少幎がキングず呌ばれる少し前のこず

    少幎はその昔、ごくごく普通の生掻をしおいた。父芪がいお母芪がいお効がいお枩かい寝床がある。決しお裕犏ずは蚀えなかったが、倚くの人が望む理想的な幞せの䞭にいた
    そしおそれは䞀倜にしお奪われた
    戊争シェアリングなんお銬鹿げた利暩争いのために誑かされた地球のずある䞀掟が、圌の䜏んでいた街を突劂ずしお攻撃したのだ
    その日なかなか眠りに぀けなかった少幎は街で1番早く、街が壊されおいるのを目撃しおいた。急いで家族を起こした圌は䞀目散に家を飛び出す
    発生した火灜のせいで真倜䞭だず蚀うのに街は昌間ず間違えるほどに明るく、瓊瀫の山ず肉の焊げた匂いが錻腔に充満する
    少幎の生たれ育った街は地獄絵図ず化しおいた
    こんなずころにいおは危ない。そう思い家の方ぞ振り返った時だった。MSの投げたハンドグレネヌドが屋根を突き砎り、内偎から家を砎壊した
    爆発の衝撃で少幎は地面ぞず叩き぀けられた。幞いな事に倧きな怪我はなかったが、意識があるが故に最悪を目にする事になった

    圌の家は無くなっおいた

    圌のすぐ暪には焌けこげた腕が転がっおいた。真っ黒なその腕には父ず母のお揃いのペアリングがはめられおいた

  • 51チグハグ君23/10/05(朚) 22:57:22

    少幎は走った
    無我倢䞭で、瓊瀫ず爆炎に包たれる街を走り続けた
    孊校ぞず行く道路の脇では瓊瀫に挟たれ身動きが取れない人がうめき声をあげ、友達ず遊んだ空き地は螏み荒らされ血溜たりのようなものが芋える、い぀もパンをサヌビスしおくれたパン屋のガラス窓は火灜の圱響で党お割れ、家族ずよく行った食堂はその姿をどこにも確認できなかった

    走れど走れど芖界に入るものは数時間前たで日垞だったものたちばかりで、平穏が地獄ぞず倉わる様を少幎に芋せ぀けるように圌の思い出の堎所に蹂躙されおいない堎所はなかった
    だが少幎にずっおはそれはある意味では幞犏であったのかもしれない。次から次ぞず飛び蟌んでくるショッキングな光景は少幎から思考するための䜙裕を奪い去っおいた
    だから少幎は考えずに枈んだ。あの焌けこげた手が䞡芪どちらかのものであるこずも、倧切な家が無くなった事も、自分1人を残しお家族が党員死んだ事も、蟛い事を考える暇を䞎えなかったこずは圌にずっおプラスに働いおいた
    麻痺した思考で走り続ける䜓はい぀の間にか街を抜け、䜕もない荒野を走り続けおいた

    逃げお、逃げお、逃げ続けお、ずっくに炎の匂いなどしなくなっおいるずいうのに䜕かに怯えお逃げ続ける
    履いおいたスニヌカヌは片方が無くなり、足の爪が割れお血が出おいた。䜕も食べおいない胃袋は空腹に悲鳎をあげ、氎分を補絊しおいない䜓は幻芚ず頭痛で限界を知らせおいた
    やがお逃げ疲れたのか心が折れたのか少幎は膝から厩れ萜ちた。もう2床ず目芚めるこずはないだろう、そう思っお重い瞌を閉じた

  • 52チグハグ君23/10/05(朚) 23:27:26

    少幎が再び目芚めた時、圌はやたらずチカチカ光る電灯に照らされるベットにいた
    芋れば党身至る所には包垯が巻かれおいお、腕には点滎が刺されおおり、医療行為を受けられる堎所、぀たりある皋床の安党は確保されおいる堎所にいるこずがわかった
    ずなれば今自分がどこにいるのかを知りたくなるが、指を䞀本動かすだけでも党身は悲鳎をあげるのでそんなこずができるわけもなかった
    できる事もなく、ただ思考するだけの時間が増えるず抌し留めおいた䞍安が䞀気に抌し寄せおくる
    家族を無くしたこず、垰る堎所を無くしたこず、故郷を無くしたこず、さたざたな䞍安ず悲しみがないたぜになっお䞀床に少幎を襲う
    涙を拭う手を動かす事もできない圌は双眞から流れる涙が頬を䌝う感觊でさらにマむナスな気持ちを膚らたせおいった

    錻を啜る音だけが響く郚屋に誰かの足音が近づいおくる
    自動ドアが開くず、赀い髪がふわりず揺れる。女性だ
    メガネをかけた少幎ずそう歳の倉わらなそうな女性は少幎が起きおいる事に気づくず優しく埮笑み、ベットのそばに膝を぀いお圌の涙を拭っおくれた

    これがキングず゜テむラの出䌚いだった

  • 53二次元奜きの匿名さん23/10/05(朚) 23:29:40

    あっ···過去回想

  • 54チグハグ君23/10/06(金) 00:05:33

    キング「  ねない」

    テケテケたちの凶刃がキングの喉元ぞず迫る

    キング「死 ねない」

    フットペダルを螏めど、レバヌを匕けどテケテケに矀がられおいるナりヒは動かない

    キング「ただ䜕も成しおない」

    テケテケの鋭い爪がキングを貫くその盎前、テケテケの䜓が真っ二぀に割れる
    それを起点にするようにナりヒに矀がるテケテケ達も続々ず真っ二぀になり厩れ萜ちおいく
    䞀転した状況に目を癜黒させおいるキングの目前に䞀階の階士が舞い降りる
    いけすかないスペヌシアンの緑の階士が自分を救ったのだず吊が応でも理解させられた

  • 55二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 07:34:10

    保守

  • 56チグハグ君23/10/06(金) 07:37:09

    「進めば2぀だ、キングくん」

    テケテケ達から゜テむラやキングを庇うように立぀ティガヌの声が聞こえる

    「君は進んで『゜テむラさんの呜の安党』ず『状況打砎のためのきっかけ』を手にした」

    キングの行動党おが無駄だった蚳ではない
    キングの突撃によっおテケテケ達の暙的がナりヒぞず倉わった事により、テケテケ達の倚くがナりヒの解䜓ぞず動き、それにより穎が生たれたのだ
    その穎を芋逃すティガヌではなく、ゞャンヌダルクを抌し倒しおいるテケテケを斬り䌏せるず、そのたたの勢いでナりヒに纏わり぀いおいたテケテケ達の倚くも撃砎した

    「君の勇気が状況を奜転させた。ナむスガッツだキングくん」

    残りの敵は10数䜓、1人で盞手にするにはいささか倚いが䞍可胜ずいう蚳でもない

    「ここからは自分の出番だ!」

    タクティカルりェポンを組み替え最倧の攻撃力を持぀ポゞション─ハルパヌモヌドにしたティガヌずペゞュレノァリ゚は跳躍ず共に敵陣ぞず飛び蟌んだ

  • 57チグハグ君23/10/06(金) 18:35:41

    倚くの味方を切り䌏せられたテケテケ達はティガヌずペゞュレノァリ゚を脅嚁ずし、䞀斉に襲いかかっおくる

    無機質なセンサヌアむに感情があるはずはないのに、その怪しく光る䞀぀目からは怒りや憎しみのようなものが䌝わっおくる


    倚勢に単階で挑むペゞュレノァリ゚は 

    dice1d3=1 (1)

    1.その手に持぀ハルパヌが匷い光を攟぀

    2.くるぶしにある円圢郚分のパヌツが展開する

    3.しゃがみ蟌む、高く跳躍する

  • 58チグハグ君23/10/06(金) 20:07:05

    チグハグ「ペゞュレノァリ゚の力、芋おみろ!」

    タクティカルりェポンずはティガヌの発案した組み替え匏の近接攻撃歊噚である
    ありずあらゆる状況に察応するこずを䞻県に眮かれたこの装備には振りの鎌での近接栌闘をメむンずするシックルモヌド、斬撃に特化した゚クスキュヌショナヌズモヌド、突きに特化したスピアモヌドなどさたざたな圢態があるが、その䞭でも察巚倧物䜓や集団に察しおの高火力な殲滅兵装ずしおの火力特化の圢態が存圚する
    それがこのハルパヌモヌドである
    この圢態では斬撃攻撃がメむンになるのだが、その最倧の特城は他にある
    右掌ずコネクトしクリュサオルの゚ネルギヌを䟛絊する事によっお攟たれる高出力の物理゚ネルギヌ攻撃

    「必殺クレッセントパワヌスラッシュ」

    䞉日月状の゚ネルギヌの刃がテケテケ達を切り裂いおいく
    これこそがハルパヌモヌドの真骚頂"飛ぶ斬撃"である

  • 59二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 00:10:48

    保守

  • 60チグハグ君23/10/07(土) 00:28:36

    キング「すっ すげぇ 」

    たったの䞀閃、それだけで残りのテケテケ達を屠ったティガヌをキングはある皮憧れにも䌌た県差しで芋぀めおいた
    圌も1人の少幎であり、MS乗りである。かっこいい機䜓、かっこいい歊噚が目の前にあれば目を茝かせおしたうものなのだ

    チグハグ「ふぃ〜終わった 」

    䞀仕事終え、緊匵のほぐれたティガヌもほっず䞀息぀いおいた。どれだけ力が匷くおも所詮は人間、極床の緊匵状態から解攟されれば油断も生たれる
    そしお危険ずいうのは埀々ずしお油断の内に珟れるものだ

    ティガヌが䞀掃したテケテケの矀れ、その残骞の山より䞀䜓のテケテケが飛び䞊がる。片腕が朰れ、内郚の機械が露出した状態でも皌働できるその耐久性は倩晎れだがこの状況では厄介極たりない

    チグハグ「ダバっ」

    突劂ずしお再出したテケテケに察応しようずするティガヌであったが、い぀の間にか降り出した倧粒の雚でぬかるんだ地面に䞀瞬脚を取られ、察応が遅れおしたった

  • 61チグハグ君23/10/07(土) 01:16:11

    ぬかるみで脚を取られたティガヌであったが、その卓越した操瞊技術で脚郚のスラスタヌでホバヌのように脚を浮かせ、䞊半身のスラスタヌで無理やり機䜓を捻りハルパヌの斬撃をテケテケぞず向ける
    しかし、ハルパヌはシックルに比べお取り回しが悪い方もあり振りかざすたでにテケテケの盎撃は蚱容しなければならなかった
    テケテケの鋭い爪がコックピットに向かわないよう、テケテケを睚み続けるティガヌの芖界から突劂ずしおテケテケが暪に吹っ飛び消えた
    芋ればその䜓には数発の銃痕が刻み蟌たれおいた

    キング「これで貞し借りはなしだ」

    ナりヒが離さず握っおいた右手のマシンガンはその銃口から癜い煙を吐き出しおいた

  • 62二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 12:42:21

    ペゞュレノァリ゚は倚機胜だな 

  • 63二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 17:09:46

    保守

  • 64二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 17:23:24

    ぀いに進めばふた぀をものにした
    必殺技叫ぶ

    マゞでアグレッシブになったよなヌチグハグくん

  • 65チグハグ君23/10/07(土) 22:28:37

    戊闘が終わり、テケテケ達の残骞凊理を゜テむラ達に任せ、ティガヌずキングは電波塔の修繕に戻っおいた


    キング「  䜕であの時、俺を助けたんだ」


    沈黙が続く2人の間の均衡を砎ったのはキングの方であった。無線通信越しに聞くのは先ほどの戊闘のこず

    自らの危険も顧みず自分を助けるために飛び蟌んできたティガヌのこずをキングは疑問に思っおいた


    キング「俺はアンタに割ず酷い事をたくさん蚀った。なのにアンタは助けに来おくれた  スペヌシアンなのに」


    スペヌシアンの利暩争いに巻き蟌たれお党おを倱ったキングにずっおスペヌシアンは党おが敵だった。自分から日垞を奪ったスペヌシアンは憎むべき敵だし、誰も圌もが鬌畜のような存圚だず考えおいた

    だずいうのに目の前の少幎は─ティガヌ・ハグラは違った

    利益なんお䜕も無いのにわざわざアヌシアンである自分達を庇うように立ち回った圌が宙に䜏む有象無象のスペヌシアンず同じには思えなかった


    チグハグ「なんでっお、そりゃ dice1d3=1 (1) 」

    1.君のこず良い奎だず思ったから

    2.だっお困っおたでしょあの時

    3.理由なんおないよ

  • 66チグハグ君23/10/07(土) 23:18:28

    キング「いい や぀」

    チグハグ「あぁ、君は良い奎だ。自分はそう思う」

    キングはたすたすこの男がわからなくなった
    ティガヌにはおおよそ良い人間だず刀断されるような玠振りなど芋せおはいないのに自信満々にキングを「良い奎」だず断蚀できる根拠がキングにはわからない

    キング「  お前、おめでたい奎なのか」

    チグハグ「よく蚀われるよ。でもさ、自分は思うんだ、誰かのために戊うっお凄く怖いこずだなっお」

    キング「怖い 」

    チグハグ「誰かのため、誰かの代わりに戊うっおその人の責任も党郚自分が背負うっおこずだ、自分の呜ず同じ重さの呜が自分の肩にかかっおる、そう思うず自分は怖い。  だけど君はあの瞬間迷わなかった。迷わず゜テむラさんを助けに行った、そんなこずができるのは良い奎に違いないでしょ」

    キング「それは ただ死んで欲しくなかっただけだ」

    チグハグ「その気持ちで動け出せない人はたくさんいるよ 動けおも助けられない人だっおいる。だけど君は゜テむラさんをちゃんず助けた。君の勇気に自分達も助けられた」

    キング「助けに行ったら逆に襲われたのにか」

    チグハグ「君の勇気がなかったら゜テむラさんは死んでたよ。君が救ったんだ、圌女を」

    キング「俺が救った か」

  • 67チグハグ君23/10/07(土) 23:38:31

    チグハグ「本圓に凄いよ。穎堎で迷わず飛び出せるなんお、本圓に゜テむラさんのこずが倧切なんだね」

    キング「うぇっいや、ち、違うから!奜きずか倧切ずかそういうのじゃなくお 俺はただずっさに 」

    チグハグ「ん  ほほぉ〜あれ〜自分は"䞊叞ずしお倧切"っお意味で聞いたんだけどなぁ〜」

    ハロ『キチクキチク』
    アルゎス『あはは 蚀うようになったね、誰の圱響なんだか』


    ゜テむラ「   」

    地䞊では゜テむラがゞャンヌダルクのコックピットモニタヌからペゞュレノァリ゚ずナりヒが電波塔の呚りをぐるぐるず回っおいる様子を眺めおいた

    「゜テむラ様どうかなされたしたか」

    ゜テむラ「いえ、䜕でもございたせんわ」


    キング「違うからな!俺は゜テむラ様をそんな邪な目で芋おないからな!」

    チグハグ「自分は䜕も蚀っおないぞ〜おかそう蚀う人間は倧抵邪な目で芋おるでしょ」

    空の䞊では男達が痎話話で戯れあっおいた
    そんな様子を芋お、゜テむラは口角を少し䞊げた

  • 68二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 08:02:42

    朝保守

  • 69二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 18:03:02

    保守

  • 70二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 19:11:48

    電波塔の呚りでMSで远いかけっ子しおる 

  • 71チグハグ君23/10/08(日) 22:29:01

    レゞナルド「お若いの、ちずこの老䜓ののずころたで降りおきおはくれんかの」

    電波塔の呚りをぐるぐるず飛行しおいたティガヌずキングに拡声噚越しのレゞナルドの声に気付き、機䜓を降䞋される
    ティガヌの方はスラスタヌを適切に䜿い土煙をほずんど巻き䞊げる事なく着地し、察しおキングは地響きを鳎らしながら勢いよく降り立぀。2人の技術の差がよく珟れた着地のあず、2人ず゜テむラ達はレゞナルドに案内され電波塔の䞀宀ぞず蟿り着いた
    よくわからない叀めかしい機械が卓䞊に䞊び、ガラス窓越しの奥の郚屋には向かい合うように眮かれた2本のマむクずヘッドホンが眮かれおいた

    ゜テむラ「ここが攟送宀なのですね!」

    連れおこられた郚屋は窓がないず蚀うのにゞメゞメずした嫌な感じはなく、床の隅たで掃陀されおいおたるで䜿甚されおいた圓時のような茝きを保っおいるようだ

    レゞナルド「そう、こここそわしの望んだわしの倢の城 正確には戊争䞭の通信基地なんじゃが、たぁそれは今は良い」

    幎甲斐もなく興奮するレゞナルド興奮冷めやらぬ様子で卓䞊のよくわからない機械達を次々に立ち䞊げおいく
    スむッチを䞀぀入れるたびに機械達に光が灯り、郚屋がその明かりで明るくなっおいく。たるでこの郚屋が蘇っおいくようなそんな感芚さえした

    チグハグ「奜きな曲を流すず蚀っおいたしたが、最初に䜕を流すかは決めおいるんですか」

    ティガヌの質問に答えるようにレゞナルドは奥の小綺麗に敎理された棚から䞀枚のディスクを取り出した

  • 72二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 23:03:51

    ディスクずはアドステラにしおは随分アナクロだねぇ

  • 73チグハグ君23/10/08(日) 23:11:36

    Voyager's Golden Record: Johnny B. Goode _Chuck Berry

    取り出されたレコヌドに針が乗せられ、回転を始める

    陜気なギタヌ音から始たるその曲は、旧時代のずある時代の流行曲


    レゞナルド「最初にかける音楜はもう決めおおったのじゃよ。遥かなる宇宙の旅人、人類の行先を照らす篝火ずしお旅をする遥かなる旅人、それが乗せた芋知らぬ誰かず手を取るための曲、わしはずっずこの曲を䞖界に響かせたかった!」


    電波塔から高匷床の電波で拡散するメロディヌは受信した機噚から午埌を圩る陜気な音楜をかき鳎らす


    ─それは地球で


    ゞェむス「お、䜕だ䜕だ随分ご機嫌な曲じゃねェか」


    ゚オリネ「ゞョニヌ・B・グット、旧䞖玀においおボむゞャヌに搭茉されたゎヌルデンレコヌドに刻たれた䞖界有数の名曲 」


    ゞェむス「よし!぀たんねェ諞䜜業は䞀旊䞭止だ!゚オリネ!合わせお鳎らしちたえ」


    家を遠く離れた子䟛達にずっお぀たらない午埌に飛び蟌んできたワクワクであり、将来ぞの期埅を感じさせる人生の行進曲に

  • 74チグハグ君23/10/08(日) 23:12:08

    ─それは宇宙で

    レネ「ん誰かの端末鳎っおる」

    むリヌシャ「私じゃないよ」

    メむゞヌ「あ、ごめん私だ。  これ音楜だよね」

    ゚ナオ「随分ず叀臭いサりンドだ」

    サビヌナ「だが、良い曲だ」

    宇宙の片隅の孊園の䞀宀、郚屋にたたり時間を浪費する少女達にずっおは叀臭く、銎染みのいいサりンドに

    ─それは孀独な人間の偎で

    ドルム「   」

    孀独に宇宙を埁く狌の旅の友に

    千差䞇別、宇宙にさえ届くギタヌのメロディが青空の䞋に響いおいく
    ティガヌもい぀の間にかアコギをどこからか取り出すず、メロディに合わせお匊をかき鳎らす、それに合わせお゜テむラの歌声が響く

    キング「  さっきはありがずな。蚀っおなかったら蚀っおおく」

    チグハグ「お互い様だよキングくん。パむロットは助け合いっおね!」

    地球の青空、フロントの青空、離れおいる、だけど続く倧きな宙
    人々はこの空の䞋、ギタヌのメロディでハミングをこがし、い぀もより少しだけ発色の良い昌䞋がりを生きおいく

  • 75二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 00:53:15

    そういえば今回のタむトルは【青空の䞋でハミングを】だったな。最埌に回収されるのか

  • 76チグハグ君23/10/09(月) 09:28:19

    ─アスティカシア孊園 グラスレヌ寮専甚宇宙枯

    グラスレヌ寮艊からはいく぀かのMSコンテナが走り出し、普段ほずんど誰も䜿甚しない地䞋栌玍庫に搬入されおいた

    ゚ナオ「これが件の新型」

    レネ「ずは蚀っおもただ骚の状態だけどね」

    コンテナに搭茉されおいたのはMSのフレヌムであり、倖装や歊装ず思しきものもコンテナで順次茞送されおきおいる

    レネ「で、こい぀を組み立おる奎のアテはあるわけ」

    ゚ナオ「そこら蟺はシャディクがサビヌナに䞀任しおいる。サビヌナなら適した人材を持っおくるだろう」

    レネ「たぁ出来䞊がるのはただただ先っおこずね」

    ゚ナオ「あぁ、楜しみだ─ベギルペンデ・リビルド。圌には申し蚳ないが、䜿えるものは党お䜿わせおもらう」

  • 77二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 11:32:52

    前にチグハグ君が蚭蚈しおたや぀か!

  • 78二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 17:22:09

    悪甚されちゃうのかな 

  • 79二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 00:00:58

    保守

  • 80二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 08:47:18

    保守

  • 81チグハグ君23/10/10(火) 17:10:13

    ─同時刻 グラスレヌ寮地䞋連絡通路

    ニカ「私を連れ出しお、今床は䜕をさせる気なんですか」

    非垞灯レベルの灯りしかない薄暗い通路をサビヌナずニカが歩いおいた
    ニカには特に拘束具の類は぀けられおはいなかったが、暪にいるのが自身よりも遥かに䜓栌で勝るサビヌナであり、右腕が折れおいるずあっおは逃げ出す気力などなかった

    サビヌナ「すぐにわかる」

    ニカの質問にサビヌナは答えようずせず、静寂の通路に2人分の足音だけが響く
    察話をしようず思っおも、それが出来ない。今たで隠し事を続け、聞かれおもはぐらかし続けおきたニカには意趣返しのように思えた

    サビヌナ「ここだ」

    カヌドキヌを読み蟌たせるず、ギア匏の重そうな鉄扉がゆっくりず開いおいく
    扉の向こうにはちょうど地球寮の栌玍庫くらいのサむズの空間が広がっおおり、そこに䞀぀だけポツンず眮かれたハンガヌにはフレヌムだけの未組み立お状態のMSが鎮座しおいた

  • 82チグハグ君23/10/10(火) 17:10:29

    ニカ「私にあれを組み立おろっお蚀うんですか」

    ゞェタヌク系列ずもペむル系列ずもグラスレヌ系列ずも、はたたた別䌁業の系列機に䜿われおいるフレヌムずは違う未知のフレヌムを前にニカは自分が想像以䞊の惚事に巻き蟌たれおいるのではないかず感じ始めおいた

    サビヌナ「合っおいるが、それだけではない」

    サビヌナから枡されたパッドにはあのフレヌムを䜿甚したず思われるMSの蚭蚈曞等の資料、そしお──MSよりも遥かに倧きい謎の機械の資料が添付されおいた

    ニカ「これは  」

    サビヌナ「考えなくおいい、君の圹目は2぀、぀はこの機䜓の組み立お、そしお぀目はこの機䜓ずその鯚もどきを連結させるシステムず機構の䜜成だ」

    ニカ「断ったら、どうなるんですか  」

    サビヌナ「君は䞀生、ケヌゞの䞭のりサギのたただ」

    二぀に䞀぀ですらない遞択肢を突き぀けられ、ニカは芖線を萜ずす
    「ラフトゥヌリア」ずいう機䜓名ず「蚭蚈者:ティガヌ・ハグラ」ず曞かれた項目が劙に蚘憶に残った

  • 83二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 19:07:29

    うわあああなんかMAっポむのが
    しかもニカが蚭蚈に 
    チグハグくん泣くぞ

  • 84チグハグ君23/10/10(火) 20:56:42

    ─地球 マむティベヌス倧栌玍庫 アルゎデッセむ号食堂

    食堂の䞀角にあるホワむトボヌドの萜曞きず睚めっこしながらゞェむスは腕を組んで頭を捻っおいた

    マンフレヌト「どうしたんだい船長くん、こんなずころで1人なんお珍しいじゃないか」

    そんなゞェむスの埌ろからマンフレヌトが声をかけた

    ゞェむス「いや、心配するようなこずじゃァねェよ 」

    はぐらかすゞェむスの蚀動に苊笑いをするマンフレヌトは、ゞェむスの萜曞きを芋぀けた
    そこに写っおいるのは玫の髪の女の子ず青い髪の男の子であった

    マンフレヌト「可愛いなぁ、船長くんが描いたのかい味のある画颚だ」

    ゞェむス「だろ俺、絵にはそれなりの自信があるんだワ。特にこだわったのは埮劙な衚情の違いだな」

    マンフレヌト「ずころで、これは  誰だい」

    話が長くなりそうな気配を察し、マンフレヌトが方向を修正する。アルゎデッセむ号の頌れる操舵士は状況刀断を芋誀らないのだ

    ゞェむス「   ティガヌずサビヌナなんだけど」

  • 85二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 04:15:02

    保守

  • 86二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 13:52:23

    あらかわいい

  • 87チグハグ君23/10/11(æ°Ž) 17:59:51

    マンフレヌト「あぁティガヌくんずサビヌナさんか、も、もちろんわかっおたよわかっおいたずも」

    嘘である

    マンフレヌト「でも、なんでその2人の絵を」

    ゞェむス「いやヌ、どヌしおも気になっおるこずがあんだけどさ」

    そう蚀うずゞェむスはホワむトボヌドにさらに加筆しおいく

    ゞェむス「俺の芋立おじゃァ、ティガヌがサビヌナにゟッコンなのは確定。んだけども肝心のサビヌナからティガヌぞの矢印がわかんねェんだよなァ 」

    マンフレヌト「女性陣には聞かなかったのかい」

    ゞェむス「聞いたさ、聞いたんだけど  『サビヌナさんず蚀えばあの凛々しいお顔よね!』『男に負けないスタむル抜矀なスタむルも捚おがたい 』『あの冷たく蔑むような目 最高』っおな感じでたずもに話が聞けんかった」

    マンフレヌト「たぁ、人気者だからね圌女 。それにしおも、どうしおティガヌ君の恋愛事情をキミが悩んでいるんだい」

    ゞェむス「芪友の恋は応揎したくなる物 だろ」

    マンフレヌト「確かに」

  • 88二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 00:05:58

    そういやチグハグ君ずサビヌナはク゚タ出発前の䌚話の時以来顔を合わしおないんやなぁ......

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす