初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その16

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:13:06
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:13:50

    過去スレ(1/3)

    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ|あにまん掲示板ここのところ本誌が辛くて酷いこと考えれなかったけど他のキャラのシコスレ見てたら元気になってきたので初心に帰って建てたなんでレディじゃなくおれを?って訝しんで最初はマグロなところをどんどん責めてスレ画み…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その2|あにまん掲示板陵辱するもよし甘やかすもよし曇らせるもよし個人的にはモブバラティエスタッフになって間違った性知識を教え込みたいあとこのマントで拘束したいhttps://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その3|あにまん掲示板REDのえっちな新衣装も出たしまったり続けられそうなのでサンジくんのことをえっちな目で見たい人のためのスレその3ですある程度は節度を守って楽しく語りましょうhttps://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その4|あにまん掲示板燃料来てるのに前スレ埋まってしまったので立てちゃうぞオラァン!特殊な嗜好でもエロ妄想でもサンジが好きならなんでも来い!というわけで引き続きどうぞhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その5|あにまん掲示板すぐ男のシンパ増やすチンピラ聖母お兄さん・サンジくんを引き続き愛でるスレです特殊な嗜好エロ妄想なんでもござれ♡https://bbs.animanch.com/board/266820/bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:14:09
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:14:34
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:15:34

    たてしこおつです
    週末が近づいてきて来週の本誌は何か進展あるのかドキドキしてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:19:24

    たておつ!
    このスレが埋まったら3,200のサンシコ書き込みが生まれる事になる……!祭りだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:19:28

    前スレで3,200のサンシコ書き込みがあるって言われてて確かにって思った
    次は32スレ目目指さないとね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:22:28

    たておつ
    もう3200か早いな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:22:35

    立てあり
    前スレの美腰サンジきゅん拐ってきた

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:45:41

    手を縛られて頭上に持ち上げられる最中に見えて大変シコくて困る

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:48:13

    なんでこんなにお顔がネコちゃんなのかわいいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:49:39

    >>9

    この画像初見だったから口元可愛い形し過ぎててエッッッッってなったわ朝から活力湧いたありがとうサンジくん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:02:27

    エッッッッッッッッッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:22:44

    >>9

    どのタイミングなのか確認した

    エピソードオブチョッパーの1時間34分頃だったから報告しとく

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:57:35

    >>14

    助かる

    見たいけどアマプラで映画見られなくなっちゃったんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:09:48

    >>9

    CP動画だから伏せるけどニコ動の映画MADにあってうおお可愛い…ってなったシーンだ

    この後目がハートになってまた可愛い…

    空島のコンカッセもだけど、普段シャツインして出ることがないお腹や腰のチラリズムは破壊力やばい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:11:59

    >>13

    Z衣装も大変助平でよろしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:25:05

    REDもZみたいにサービスシーンねぇかな?
    フェスで汗だくになってシャワー浴びようサンジ君!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:04:28

    >>9>>14

    本家映画見てきたけどなんでここ腹チラしたの?ってタイミングで笑った

    サービス精神豊富でありがたいわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:07:30

    映画で露出激しくなるのは昔からだったんだなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:25:03

    足流血してるねじまき島で性癖歪んだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:27:20

    >>21

    仲間だ

    自分は磔

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:23:02

    よく猫口しててかわいい ワンピースのキャラの中でも表情の自由度が高いところが好きなんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:30:58

    >>22

    磔いいよね…

    まさか原作でもやってくれると思わなかったし顎クイまでプラスされるとは

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 03:32:55

    前も貼られてたけど
    性癖が音を立てて歪んだ音がしましたね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:20:18

    前のスレで板前サンジくん見てたら
    板前サンジと蕎麦屋サン五郎の丼モノがみて〜ってなってる。2人とも脱がしたくなるような服と露出度してるのが悪いんだよオラッ!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:19:05

    >>26

    板前サンジくんを柱に縛り付けて見える場所でサン五郎さんを犯したい

    サン五郎さんの熟れ熟れ反応に板前さんも当てられてワイは分身して板前さんにも悪戯するって訳

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:42:00

    何度も言うけど「さんじ特製」が意味深すぎるんだよ!
    本日のおすすめメニュー的なヤツの最後にデザートとしてサンジくんが…!?と下心満載で注文して
    普通に美味しい定食出されて「今日は良い鯛が手に入ったんだぜ」とかにこにこ笑顔で料理の説明されて
    あっ…邪な気持ちで注文してすいません……浄化される…ってなりたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:43:52

    大人の男度数が増した(板前くん感覚)蕎麦屋がワイモブにメロメロになってるところ見て青ざめる板前くんを泣かしながら犯したい

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:50:31

    スピンオフで煙管を花魁持ちしてるのが悪いよな?このお蕎麦屋はメスとしてわからせたので脛毛も陰毛も剃られたんだと思うことにしてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:17:09

    天才か?食戟で脛毛無いの残念に思ってたけど陰毛も剃られてるなら仕方ないね
    ワノ国だから肥後守みたいなゴツい刃物で下腹部ぺちぺちされながら剃られて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:38:48

    >>30

    このポージングで原作絵サン五郎のフィギュア欲しい

    座らせやすさ重視しなくていいんでお尻と太腿と脛と足指と鎖骨と胸筋と首筋と煙管咥える唇と流し目と髪サラの質感にこだわってください

    褌はモロではなくチラ程度で劣情を煽って下さい

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:35:43

    >>30

    足のゆびのつきだし具合がえっちぃ

    なんだ、舐めろってことか?なめてねぶってどろどろにしてやるぞコラ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:39:38

    >>33

    足コキが上手そう

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:54:35

    剃毛とか足コキとか劣情が止まらん
    公衆の面前でサン五郎さんをバッて捲りたくなった

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:00:19

    食戟のサン五郎さんは襟足の後れ毛が色っぽすぎる
    ほんと髪下ろしたところが見たかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:24:11

    POPおそばの発送メールが来てた
    とうとうあの造型が美しいフィギュアがうちに来るよ愛でまくるよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:26:54

    上でも出てたけどワノ国サンジくんと板前サンジくんで丼ものしたいわね
    2人同時にかわいくてちっちゃいお尻むけてくぱあしておねだりさせたい 少なくとも食戟サンジくんはエッティだから絶対やってくれる(願望)

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:59:09

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:59:20

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:59:42

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:21:43

    板前くんはウブでサン五郎さんは熟れ熟れなのが定説になってて草だけど分かる
    お互いに目の前で挿れられてるとこ見せたら板前くんは恥ずかしがって見るなって泣いちゃいそうだし
    逆にサン五郎さんはすっごい妖艶に乱れるとこ見せつけそうなイメージあるんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:24:03

    >>37

    おそば…もう本編で見られないと思うとちょっと残念だよね

    科学の戦士化が進まないようなスーツをフランキーとウソップあたりがどうにかしてくれないだろうか

    でもそれだとサンジ以外が着用できないって条件は消えそうだしそもそも着る理由が無くなるのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:26:28

    >>37

    自分も発送メールがきていて、届くのがめちゃくちゃ楽しみだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:14:55

    おそばフィギュア羨ましいな
    迷って買わなかったのほんと後悔してるわ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:54:48

    >>18

    腹筋えろいよサンジくん♡


    サンジとゆえば尻とか脚に目がいきがちだけど、腹筋も最高にえろを感じる♡

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:39:40

    タトゥー入ってんのエッチ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:00:12

    >>46

    ファーが乳首に当たるたびにピクってしてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:27:47

    定期的に「こいつ公式で花嫁修業したことがある男なんだよな…」ってことを思い返して強い…ってなる

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:25:43

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:26:06

    >>49

    完落ち中に殿方の喜ばせ方も仕込まれてたらどうしよう

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:59:56

    うっかり次回予告しか見れなかったけど
    来週のアニワンの堪能企画楽しみだ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:10:00

    総集編ありがたいね
    またおそば見られるの嬉しいなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:38:08

    >>34

    これで足コキなんてされたら秒でトぶ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:40:07

    おそばフィギュア届いたけど初めてこういうの買ったから豪華過ぎてびっくりした、お尻が大変えっちでした

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:12:59

    おそば羨ましいなー!うっかり予約逃しちゃったんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:16:38

    フィギュアの所持って物欲と保護欲のぶつかり合いみたいなところあるよな
    カッコいい!欲しい!でも置く場所とかを考慮したうえでこれをお迎えして幸せにできるのか…!?
    まあ前回のプライズは尻に完全敗北したんですけどね

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:48:45

    P.O.Pおそばマスク届いて開封したら想像以上に大きくて全体の撮影が難しかった
    P.O.Pシリーズ初めて買ったけれど造形の良さに感動した

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:01:07

    >>58

    良いね!

    買えたけどまだ開けられてないから写真の共有助かる…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:06:22

    >>58

    マントのうねりが美しい…!

    指や足の力の入り具合が素晴らしいわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:20:07

    >>58

    靴の光沢好きだ

    着色出たときにも思ったけど髪のグラデ良いよね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:30:02

    フィギュアうらやま
    髪のグラデ、影のとこがピンクっぽい色なのが可愛いくて素敵!

    今更やけどログコレクションの大型フィギュアも欲しい!

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:36:07

    フェラしてくれなかったら死ぬ!って本気でやればフェラくらいしてくれそうだけどその前に一味の誰かに殺されるわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:58:28

    >>58

    写真ありがたい

    うわあ買えば良かった…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 05:10:57

    >>63

    仕方ねェな…って一見嫌そうだけど求められることが満更でもなさそうな感じで奉仕してくれるくらい

    サンジくんと関係を築いた世界線に行きたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:26:32

    今週の巻頭カラーのサンジくんも可愛いね…
    俺のホットドックも握ってくれないか

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:44:44

    おそばカッコいい…!
    でもその次に出た感想が「触手似合いそうなポーズしやがって」だったので本人のためにも買わなくて正解だったのかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:53:53

    目が青っぽく見えて良いな

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:04:29

    焼き印スレに大変エッッッなのがあったから覗きに行くことをおすすめしとくね

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:07:00

    >>69

    凄かった…教えてくれてありがとう

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:58:47

    暑くてサンジくんへの劣情が抑えられない
    巻頭カラーも海ファッションだったしチンイラ止まらない

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:35:47

    やっぱRED衣装いいな
    青姦したい

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:39:25

    >>68

    ワイもサンジ君の下のホットドッグ食べたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:04:55
  • 75二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:09:31

    >>74

    変身ヒロインのポーズしてる…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:13:35

    サンジくんよくポーズ無重力になってるよね
    ぷいきゅあなんか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:51:57

    おそらをとべちゃうくらいファンシーないきものだからねしかたないね

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:55:26

    >>75

    短パンと太ももの間にガッツリ手を差し込めるだけの隙間がある了解

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:11:32

    >>75

    これ角度によっては見えるな

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:42:40

    >>75

    右手が猫ちゃんみたいで可愛い

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:43:30

    >>75

    お手々両方ともグーなのかわいい

    ねこちゃんかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:44:39

    そのままジャケット脱いでくれ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:52:16

    もしかしてサンジ君ミンティアコラボのお色気枠?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:56:50

    討ち入り衣装のネクタイ緩めもあるしセクシー枠なのバレバレ
    今年はミンティア大量摂取する夏になるな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:02:38

    >>83

    見えそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:07:08

    ミンティア8種制覇してサンジくんコレクションを作ることを決意した

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:45:08

    >>75

    これもうメイドカフェのメイドさんがよくやる「にゃんにゃん♡」のポーズだろ バラティエはメイドカフェだった…ってコト!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:09:05

    この真ん中が好きなんだ…メロリンサンジはシコい

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:41:55

    >>88

    サンジくんがメロリンしてると精神的余裕があるんだなと感じられて安心するよね


    おいやめろ自己暗示かけて無理矢理メロリンすんな(WCIの記憶)

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:56:06

    本気で余裕の無い時は自分に言い聞かせて無理やりメロリンするんだなって。そういうとこ本当可愛い

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:33:53

    >>88

    全身で❤️喘ぎしてるようなもんだし

    この時に触ったら感度3200倍とかなんじゃないか

    クネクネしてて回避率すごいから難易度高いけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:31:55

    サラダ系のスレ見る度にサラダサンジのフィギュア出してくれんか…って思う
    需要性は絶対あるから……

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:36:35

    サラダサンジでたらレイジュさんのフィギュアと並べたいなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:39:47

    サラダサンジは穏やかタレ目気味なのがとてもサンジだって感じで良い
    ほぼ同じようなパーツ要素のレイジュお姉ちゃん出たのに全然顔違うが凄い

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:43:53

    サラダはフィギュアが一番欲しいけどフィギュアといわず色んなキャラもっと商品展開したら面白そうなのにな…サンジちゃんアクキーとかラバストとか出たら欲しい
    グッズにするとしたら描き下ろさないといけないから原作でもアニメでも版権難しいんだろうな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:25:45

    >>94

    さんじくんの顔立ちって、アンニュイ雰囲気のファニーフェイスがかっこいいしかわいい不思議な感じを醸してて良いよね。

    レイジュおねえちゃんのコケティッシュって感じとまた違う。

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:03:35

    人魚のメロちゃんみたいな顔が好きだからサラダサンジ良すぎる立体化して欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:12:52

    サンジくんのぐる眉消すスレ見てたらムダ毛処理ってレスがあって

    ふと思い立って>>75のすね毛処理したらなんか直視してはいけないような仕上がりになった

    向こうと方向性違うのでこっちでお焚き上げ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:44:44

    >>98

    これはセンシティブな画像ですわ

    でもやっぱ物足りないすね毛さわさわしたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:21:58

    眉毛ヒゲすね毛…どれが無くてもなんか違う感ある
    サンジくんのおけけは全部重要なものなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:54:48

    かわいい!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:59:05

    デフォルメされるとマジでネコチャンじゃん

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:08:45

    戦闘ポーズなのになんでこんな可愛いんだろうね…

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:49:36

    くっ…全画面表示しても脚はここまでか…
    しかしデフォルメしても太ももの力すげーな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:57:35

    胸にゴミついてない!?と思って拡大したらおっぱいの線だった

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:41:52

    猫耳付けてえ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:21:22

    ひげ+タバコ+すね毛というダンディ三種の神器を揃えてるのにかわいい
    かわいい…

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:34:08

    >>107

    そうやって見るとこのアイコン、おれは男だぜ!ってアピールしてる風に見えて可愛い

    メスだってわからせたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:52:27

    デフォルメだとたれ目なのが分かりやすくて良いなかわいい

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:39:17

    サンジくん顔が小さいからメガネとかサングラスが似合うんだよな
    お求め易い値段だと厳しいかもだけど、グラサン部分がクリアパーツの立体物欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:44:42

    この可愛いデフォルメ絵でも膝の窪み部分しっかり描かれてて推せる
    まっすぐ立たせたら3等身くらいかな可愛いな~

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:19:18

    本人無自覚なあざとさの権化でしゅき
    今回の映画でもサンジくんがみんなに料理作ってふるまってるとこあればいいな

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:38:25

    サンジくんが料理してるところが無かったら初見の人にはただのえっちなオニーサンに見えてしまうので
    ちゃんとコックだってわかるシーンは入れてくれるんじゃないかな
    色々と抱えてそうなウタちゃんにおいしいごはん作ってあげてくれ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:35:38

    デフォルメサンジくん可愛いね
    頭なでなでしたいし、あらゆるところをツンツンしたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:53:08

    デフォルメサンジを手で握って親指で短パンめくりたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:54:15

    コンビニのミンティアサンジくんが尽く狩られた後だよ〜慰めてサンジくん〜;;;;;悲しいからサンジくんと同じ声でCMしてるサーティーワン買っちゃうね…

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:07:54

    サンジくんお仕事終わったよ
    疲れたからおっぱい揉ませて

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:27:24

    連休だよサンジくん
    働きすぎだから休んで欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:37:11

    ネコちゃんなサンジくん飼って癒やされたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:09:07

    キツネチャンなサンジくんのしっぽモフモフしたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:39:34

    ネコチャンでもキツネチャンでもしっぽもふもふなんだろうな…
    完全ケモ化でもかわいいけどお料理作って欲しすぎるので獣人型でオナシャス

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:43:03

    >>120

    多分足技スピードタイプの一致で組み合わせられたの好き

    準公式だけど狐似合うよねサンジくん

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:52:24

    こっちの上下に尻尾ぴこぴこサンジくんも良いよね
    キツネになって落ち込んでるのかわいい

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:08:10

    サンジはアヒルでもビッグホーンでもキツネでも可愛い

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:01:24

    恐竜もかわいいもんな

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:04:39

    まんまるなおめめが可愛いし
    しっぽもパンみたいで美味しそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:06:59

    元々がかわいいので動物化しても可愛いな
    キャラが猫化してるグッズとか出てたけどサンジくんはモフモフした長毛種ぽい感じのデザインですごく良かった
    こう…お腹吸いたい感じのネコチャン…

  • 12812722/04/29(金) 18:10:29

    >>126

    これかわいいよね…!

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:55:08

    >>125

    こないだのロプスちゃんの絶頂エロシュート何事かと思った

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:17:50

    ミンティア全然ないな!?サンジくんが捕獲されている…

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:10:02

    ミンティア自分とこも全然見かけなくて悲しい
    一応正式には5月2日発売らしいのでそれに望みかけてるけど
    サンジくんコレクションしたいよウワァン

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 06:47:44

    自分とこは田舎だからそもそも入荷するのか不安だ
    サンジくんパッケージのミンティア欲しいよサンジくん

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:46:53

    地方だと商品棚を見ても影も形もない…からの選択肢が

    1.もう完売してしまった
    2.まだ入荷していない
    3.そもそも入荷する予定がない

    に分岐するのとてもつらい

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:56:50

    今そんなに売り切れてるのか…発売初日にスーパーにあったからついでに程度で買ったけどもう買えないのかな……

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:02:26

    一応5/2からという事になってるからまだ諦めるな…

    絵柄違いの後半戦もあるし希望を捨てずにいこう

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:35:16
  • 137二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:02:33

    サンジはこう…いろんな意味で虐めたくなる性質してるな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:01:54

    >>137

    本人の反応が素晴らしく良いのがいけない

    反応を楽しみたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:52:24

    ミンティア探してるのにサンジくんのだけない…モブおじさんに金で買い占められたサンジくん概念

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:03:29

    アニワン総集編の締めがツンデレデレサンジくんで草
    来週もサンジくん堪能出来そうで幸せ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:04:51

    来週サンジくん居たね
    楽しみだなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:07:51

    サンジくんの〆は捕まってるシーンでありがたい…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:08:11

    >>140>>141

    原作じゃまだ出番無かったからアニオリかな?

    まだ暫く嬲られてくれそうで良いね…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:11:11

    >>143

    どこのシーン挟まれるんだろう?と思ってたけどアニオリか!

    サンジくん捕まってる間はアニオリここぞとばかりに盛ってきそうだなぁと思ってたけど盛られるの助かるな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:34:21

    漫画だとサンジくんの登場結構間空いちゃうからアニオリありがてぇんだ!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:40:52

    これかわいかった

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:16:34

    アニオリでねっちょり責められるサンジくんかぁ…(にっこり)

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:34:04

    >>146

    かわいいって書きに来たらレスあってニッコリした

    両手で持ってうおりゃーしてるのすごいかわいい


    関東圏だけどミンティアサンジくん4種ゲット出来たよ!

    イオン系列のスーパーとセブンイレブン数件回ったらだいたい集まったのでみんな頑張れ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:07:18

    >>148

    セブン系か!良い情報をありがとう

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:33:38

    サンジくん飼いたいな

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:49:43
  • 152二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:09:47

    >>151

    生きた輸血パック扱いは人の心(ry

    と思ったけど正直性癖にギュンと来たことをここで白状しておきます

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:27:04

    輸血の話想像できるから更にシk...
    精神的リョナも肉体的リョナもどっちも合うんだなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:07:50

    スレの内容自体はめちゃくちゃに興奮するけど閲覧注意ついてないスレでエロいとかシコいとか言うのは印象良くないからやめてほしい…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:06:24

    TPOを守って興奮するのは大事だね
    あと提案だけどシコスレじゃない現行スレの話題はあまりURL貼らずに口頭説明がいいと思う
    ここから直行で人が流れてるの嫌な人も居るかもしれないからね
    場所を選んでレッツシコシコ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:19:28

    今月のまいにちワンピースのサンジくんもかわいいね♡

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:50:21

    それにしてもオールブルーってなんなんだろうな
    なんで物語の主軸ともいえるワンピースより情報が無いんだよ…
    いや逆説的に物語の主軸じゃないから情報が無いとも言えるけどメインキャラが夢と掲げてるもののはずなのに

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:01:32

    オールブルー見つけたらどうするんだろうね。ゼフに見つけた報告しに帰るのか、オールブルーに住み着くのか。やだやだゼフのところに帰ってクソジジイと仲睦まじく親子して

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:21:32

    全てが仮定だけどSBSの何事も無かった60サンジくんがコック帽でオールブルーに釣りに行くって言っているから
    これがそのまま未来としたら恒常的にオールブルーの近くで店をしている訳になるが
    何らかの方法で出現するならまだしも今も存在しているのに見つからない場所ならそんな所で店開いても人が来ないだろうし何も分からないなオールブルー…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:26:14

    ジジイは逆に何を見て「グランドラインにオールブルーの可能性を見た」と思ったのかも気になるな

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:59:20

    >>156

    サンジ君のおかげでGW中日の月曜日という地獄を乗り切れたよほほーい

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:01:23

    >>161

    ゆるっとした服とエプロンが可愛い

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:26:24

    どのタイミングでオールブルーを見つけるんだろう、物語の最中か終盤辺り?ワンピースの正体と一緒にで出来そうだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:24:41

    >>157

    ちょっとスレチっぽくなっちゃうけど、先生が太陽神ニカの情報をヒントすら出さなかったから未だになんの言及もされてないオールブルーはワンピースの正体にかなり近いものなのかなって

    あとはラフテルの近くにあるとか


    >>159

    魚人島のことを(冗談だけど)ここがおれのオールブルーって言ってたくらいだし本当にその場所じゃなくても本人がそうだと決めたもののことをそう呼んでる可能性もあるな

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:34:19

    話の腰を鯖折りするが
    おねんねさんじくんかわいすぎるよな
    天使だと思う

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:04:42

    日常会話で無しそのとき書きたい事書いたらいいんだよ

    ウイスキーピークのすやすやサンジくんすこすこ
    ほっぺたむにっとしててかわいい

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:21:10

    ガルチューしたいほっぺ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:24:43

    眠るサンジくんのおすすめ動画
    h抜いてるから自分で入れてくれ
    ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm10185628

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:29:27

    連休中アマプラでアニワン見返してドラムからアラバスタまできたけどサンジが可愛過ぎるな妖精か
    ワノ国で作画クオリティが底上げってレベルじゃなく急上昇してるけど
    昔の当たり作画のサンジからでしか得られない栄養分もあるんだなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:35:31

    >>168

    この動画良いよね…

    すんごい可愛い

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:18:34

    この気絶サンジくんシコい
    意識ないサンジくんの服はだけさせたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:08:15

    アヒルの子供は黄色くて白鳥の子供は黒い
    血統因子を操作されてないヴィンスモーク兄弟は金髪だったはずで
    血統因子の操作が成功したサンジは黒髪になってたはずなのちょっと面白いな
    って別のスレに書き込もうと思ったんだけどこじつけ過ぎた気がするからこっちに供養

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:19:15

    血統因子操作された黒髪サンジくんのビッチ感好き
    不感症な気がするから汚喘ぎするまで開発したい

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:20:08

    オメガバのスレみて思ったんだけど
    ここの人たちはサンジオメガ派だよね?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:23:34

    >>174

    自分はサンジくんオメガ派

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:28:13

    黒髪サンジくんにツヤ入ってるのありがてぇ…


    >>174

    兄弟みんなαなのに1人だけΩ派

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:40:56

    勿論かっこよくて魅力溢れるαサンジくんも人一倍の努力でポジション掴んだβサンジくんも大好きなんだけど
    このスレのテンションだと不可抗力で性的な意味でも酷い目にあう兄弟ひとりだけ出来損ないΩサンジくんが見た〜いになってしまうな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:21:18

    実家での扱いがまさにオメガバースもののΩのそれで
    お辛いがすぎて草も生えないんだよな

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:22:04

    ドムサブならサンジくん絶対サブだよな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:23:33

    スイッチなサンジくんもいいと思う
    とてもえっち

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:50:33

    ケーキバースだったら絶対ケーキ なんだけど役職柄フォークもありか……?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:19:36

    立派なαのサンジくんを組敷きたい欲がある

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:21:26

    >>182

    わかる自分が襲われる側に回るなんて考えたことなかったバチバチのαサンジくんを組み敷きたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:38:50

    >>171

    実にドシコい

    チョッパー下も確認しようぜ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:19:36

    これ両方お互いの行動知らないしエミュではないなと我に返ったから自重してこっちに…
    電伝虫で相手を欺く兄弟
    サンジくんの血は争えない感じシコくてすこ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:29:36

    >>185

    この次くらいのコマのNo sir.滅茶苦茶格好良くて好き

    この格好良さを汚したい欲がどばどば出る

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:46:22

    アニメ382話(アニオリ)一味がリゾート施設でわちゃわちゃやってる話なんだけど、その話のサンジくんがアホかわいくて作画がヌルヌル動くからぜひ見て欲しい アホかわいい

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:13:31

    二年前のサンジは気のいいあんちゃんって感じでカッコよくてアホ可愛いんだけど
    二年後のサンジはメスお兄さんって感じでエロ可愛いんだよな
    二年前はノンケで二年後はドネコっぽい
    おしり緩そう

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:23:06

    >>188

    めちゃくちゃ分かるけど

    その2年のくくりだともうカマバッカで何かあったとしか言いようがないんだよな草

    でもイワさんやキャンディちゃんたちと何かあったとは思えないから

    現地の触手とかに襲われて開発されて開花しちゃったのかなとか思ってる

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:38:00

    サンジΩ派ワイ
    理由:まだ一味と出会う前に既に、モブレされて誰ともわからない子を孕んでてほしい。

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:39:46

    >>181

    サンジケーキならギンみたいなフォークが沢山襲いにきそうでとてもシコ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:23:21

    >>187

    気になったから見てみたけど見おぼえない話だったから凄い新鮮な気持ちで楽しめた

    おすすめありがとう

    ここら辺のサンジくんホントばかわいい

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:07:44

    >>188

    ほんとこれ

    4060もどんどん母性溢れてメス化進んでる気がしてシコい

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:36:59

    >>193

    母乳溢れてに空目した

    サンジくんの母乳ペロペロ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:42:46

    >>193

    胸筋むにゅってしたらかわいい乳首からぴゅーって母乳とかえっとすぎんか

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:17:37

    サンジくん意外と雄っぱいあるもんね揉みしだきたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:28:26

    サンジ乳首感度良さそう(偏見)

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:38:36
  • 199二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:39:32

    サンジくんの乳首コリコリしたいねぇ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:39:53

    >>198

    おつあり


    スレ画絶対領域よき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています