【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 21

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:31:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:32:11

    過去スレ(1/3)

    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ|あにまん掲示板ここのところ本誌が辛くて酷いこと考えれなかったけど他のキャラのシコスレ見てたら元気になってきたので初心に帰って建てたなんでレディじゃなくおれを?って訝しんで最初はマグロなところをどんどん責めてスレ画み…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その2|あにまん掲示板陵辱するもよし甘やかすもよし曇らせるもよし個人的にはモブバラティエスタッフになって間違った性知識を教え込みたいあとこのマントで拘束したいhttps://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その3|あにまん掲示板REDのえっちな新衣装も出たしまったり続けられそうなのでサンジくんのことをえっちな目で見たい人のためのスレその3ですある程度は節度を守って楽しく語りましょうhttps://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その4|あにまん掲示板燃料来てるのに前スレ埋まってしまったので立てちゃうぞオラァン!特殊な嗜好でもエロ妄想でもサンジが好きならなんでも来い!というわけで引き続きどうぞhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その5|あにまん掲示板すぐ男のシンパ増やすチンピラ聖母お兄さん・サンジくんを引き続き愛でるスレです特殊な嗜好エロ妄想なんでもござれ♡https://bbs.animanch.com/board/266820/bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その6|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/201862/https://bbs.animanch.com/board/210014/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:32:54
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:33:44

    過去スレ(3/3)

    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その13|あにまん掲示板本誌での安否を気遣いつつアニワンのねっとり描写を期待するような人たちのスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その14|あにまん掲示板本誌でサンジくんが起きたことに安堵しつつ、どうにかこうにかスケベに持ち込む妄想を吐露するスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanc…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その15|あにまん掲示板属性過多なサンジくんを愛でるスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/497116/bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その16|あにまん掲示板サンシコの可能性は無限大♡※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/529204/bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その17|あにまん掲示板GW後半戦もチンピラコックを愛でるスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/553322/bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その18|あにまん掲示板セクシーポーズ♡※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/596841/bbs.animanch.com
    【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 19|あにまん掲示板初心忘るべからず♡※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/638841/bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:34:21

    >>1

    スレ画エッッッッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:36:16

    アーミーサンジくんほんすこえっち!!!!
    立て乙!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:36:40

    圧巻の過去スレたち

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:37:07

    スレ立ておつおつ
    そろそろ立てなきゃと思ってたら予定してたスレ画まで一緒で草生えた
    えちえちでいいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:37:20


    男性神絵師からじゃないと得られないえっちなサンジ君がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:38:14

    たておつー!!!
    サンジくんご本テンションあがるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:38:52

    食サの表紙毎回良いよね…
    表紙じゃないけど好きなサンジくん貼る

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:40:17

    >>11

    腕とシャツの隙間がえっちすぎる…ッ!!!

    指突っ込みたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:40:39

    スレ画のこれ、火がついたライターで視線を誘導してるかのようなあれだけど、誘導してるのか?…いいのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:41:09

    食戟のサンジは料理するサンジくんをガッツリ見れるから原作とはまた違った栄養が得られるんだよな
    もちろん原作の仲間戦闘メロリンサンジのことが大大大好きな上で言ってるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:43:37

    好きな食戟のサンジ貼る流れな気がした

    これ眼差しが優しくて大好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:45:00

    聖地



  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:46:06

    サン五郎の表紙はえっち過ぎてダメ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:46:54

    >>15

    わかるマン

    でもこれでトゥンクじゃなくてママー!ってなるから夢女の素質無いな…と自覚する

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:48:28

    ワイも好きなサンジくん貼っていい?貼るね
    まつ毛ながぁい…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:49:00

    >>19

    唇とおててがたまらん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:49:33

    原作と違った筋肉質のサンジ良い…「開幕」のあたりの腕…この腕で鍋を振ったりバカでかい海王類捌いたりしてんのなぁ…
    スレ画よりちょっと画質よく上げられてるかな、ライターいい仕事してる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:49:48

    刀で戦う(戦わされる)サンジ君をいつか見たいと思ってるから
    2話の圧倒的神画力で描かれたゾロの刀持つサンジくんが好きすぎる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:52:42

    佐伯神のサンジくん指先〜腕がえっちすぎる
    食戟のサンジくんコミックスと一緒にソーマ買いますありがとうございます🙌

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:52:59

    かわいいサンジも好きだけど最初の頃の目つきやばいチンピラコックも好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:55:01

    >>11

    食ザに空目して!?ってなったのは内緒だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:56:46

    スレ立ていちもつ!
    ほんとめでたい…しみじみ噛み締めつつ太鼓叩いて祭じゃー

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:57:10

    食サのサンジくんも普段とは違ったえっちで良いよね……ありがとう公式……

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:59:15

    派生物とはいえあれだけキャラが居る中でサンジくんを主人公にして単行本出してもらえるって本当に贅沢だよね…
    嬉しすぎるから電子と紙で買う

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:02:44

    >>15

    >>19

    この美しいとお顔にぶっかけたいな

    何をとは言わんが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:06:52

    >>15

    食戟しらなかった時これだけ見てこういう絵柄なんだなと思ってたからこないだのワノ国ビックリしたんだよね

    絵柄の幅広くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:13:26

    >>21

    このサンジくんと出会って即合体して即滅殺されたい

    夢女より夢おじさんになりたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:16:49

    >>17

    これ太ももまでモロ見えなのすけべ過ぎる

    見る位置変えたら乳首も見えそうだしガードゆるゆるかよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:48:22

    食戟単行本化いま把握したありがとう先生方編集の方々
    お礼に複数冊買います
    これで食戟サンジも手元に置いて可愛がれるね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:50:14

    食戟の表紙サンジくんはいつもより露出が多いから余計にむしゃぶりつきたくなる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:16:11

    食戟のサンジは小畑御大の美しさを彷彿とさせるね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:41:00

    食戟サンジくんコミックス化嬉しいいいいい
    薄い本でもありがたいけどちょっとでも描き下ろしとかあったら…!と期待しちゃう
    決める時はネクタイ締めるとか小ネタ情報もあったら嬉しいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:00:38

    >>17

    このフィギュア欲しい

    底が鏡になってるケースに飾って視か楽しみたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:11:27

    食戟のサン五郎フィギュア出たらキャストオフ用に複数買わせていただくわ
    服ビリ加工もしたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:25:36

    食戟おだっちも言ってたけどアニメ化希望だよほんとに
    スタッフも尺が稼げて良いのではなかろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:47:40

    もうすぐ休載前最後のジャンプか…
    話がどう動くか怖いな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:48:43

    正直額じゃなく写真なんだよね個人的には

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:54:30

    >>39

    とはいえアニワン番外編みたいな感じでやったとしても急に絵柄が変わって一般層が「!?」ってなるだろうし…

    昔のアニオリみたいな感じで一番でっかい宴のシーン4話くらいかけてやってくれないかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:17:57

    流石にまだワノ国出航しないはずだからもっと着物サンジくんが見たい
    緑牛が一味のとこに来て着物で脚上げて戦闘態勢に入るサンジくん見れないかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:05:38

    日付変わるの近くなってドキドキしてきた
    休載前にどのくらいサンジくん出るかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:47:26

    >>19

    食劇さんじくんまじおんなのこに負けないお顔の美しさしてる尊い

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:57:05

    珍しくほっぺた膨らませてご飯いっぱい食べてるサンジくんが見られて良かった
    作る仕事だけどもっと食べてるシーンも見たい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:33:58

    サンジくんイカ焼きおいしい?よかったね…
    そして一味の懸賞金は最速でも休載明けか

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:10:33

    サンジくんがほっぺた膨らませてイカ焼き食べてんの可愛い…楽しそうにしててよかったよぼかぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:29:19

    楽しんでるサンジはかわいい癒し
    ところでルフィの手配書ニカで行くならサンジもおそばマスク手配書で行こうぜ
    ヴィンスモーク・サンジ(ステルスブラック)って記載されるの見たら
    サンジめちゃくちゃドシコいい顔してくれそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:18:03

    屋台飯食べてるサンジくんニコニコでかわいかった
    手配書はひと月休載以降かそわそわしっ放しだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:39:28

    写真変わらなくても良いけど変わるならステブラ写真とステブラ&ジェルマ表記いいなぁ
    ヴィンスモーク、ジェルマの名で二度とおれを呼ぶなって言ってたから逆にばっちり書かれてダメージ受けて欲しい…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:02:10

    >>49

    >>51

    お蕎麦マスクの写真

    「ジェルマ66 ステルスブラック ヴィンスモーク・サンジ」

    ってこと?!!?

    黒足もすきだったけどこれは最高に可哀想で最高にシコいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:02:11

    どこかで言われてたけど眉毛が反対クルンになってる写真もいいゾ~~~。これはこれで反応が気になるね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:27:37

    サンジくんの「アレはもう解決した」は「レディを攻撃したわけじゃなかった&レイドスーツ破壊したからこれ以上の進行はない」という認識でしかないよね
    というか外骨格はいまどうなってるの教えてよサンジくん…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:53:50

    ニカ激写したCP0さんよ「いやおれは…」の絶望シコ顔か「何も…やってない…!」の眉毛の向き変わったのに無自覚な絶望シコ顔どっちか激写しててくれ手配書1000枚くれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:13:50

    >>55

    貼った先から剥がされてナニに使われるかわからんもんが出来た

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:15:20

    >>56

    500部くれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:33:31

    こっちもシココココ
    ほんと美味しい表情するわねサンジキュン❤️

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:43:43

    VSクイーン戦いつもより焦ってるせいかほんと可愛いな…幼さが増し増し

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:45:31

    >>56

    >>58

    こりゃG5の船にべたべたと貼られますわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:21:41

    >>56

    >>58

    これだけでどんぶり飯食えちゃう…ありがてぇ…ありがてぇ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:26:31

    ヴァンスモークサンジの手配書を全6種+シークレット1種くらいで配っていただきたい
    全制覇する旅に出る

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:36:53

    >>56

    >>58

    引きのばしてワイモブの部屋の天井と壁にドーンと貼りたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:08:36

    >>62

    クイーン様と同じ誤字してしまったな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:26:30

    >>56

    >>58

    前言われてたけどサンジくんのぐるぐる眉毛ぶっかけの的じゃん

    ぐるぐるとお口に発射すればちょうどいいね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:30:24

    初期の似顔絵の時点で毎晩布団の上で眺めるモブがいるのにそんな手配書出たらどうなるのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:20:47

    こんな手配書が出回ったら「海軍に引き渡す前に楽しませてもらおうかグヘヘ」みたいな連中が増えちゃう…
    まあ悉く返り討ちにされるんだけどな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:44:23

    黒足のサンジはすばしっこいので寝てるところしか撮れませんでした!な手配書でもいいな
    ベッドの横の壁に貼ったら添い寝気分も味わえる

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:49:53

    コミックス売れればアニメ化も夢じゃねぇ!!
    書き下ろしとかあったら楽しみだなーー!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:50:27

    おそばマスク手配書も中々いいと思う(小声)

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:01:09

    >>70

    やっつけですまん

    さっきの名乗りシビレたぜのところだと

    フキダシの主張が激しかったからこっちで

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:46:18

    >>71

    前の手配書より更に顔隠れてる…

    手配書として考えたら前の写真使った方がまだマシなので尊厳破壊以外の用途がなくて草

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:39:04

    どの手配書もゼフはじめバラティエの面々がどんな顔して見るのか想像すると
    イェーイお義父さん見てる?ってお楽しみ動画送るゲスモブの気分味わえて中々シコい

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:30:27

    サンジくんの激シコ手配書がバラティエで配られるの想像すると……
    なんていうか……その…下品なんですが…フフ……

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:46:16

    おそばマスクは手配書の意味がほぼ無いけど
    それはそれとしてバラティエの面々の反応が一番面白そうではあるんだよな
    信じて送り出したチビナスが実家の父さん作の変身スーツに身を包んでドヤ顔キメポーズ手配書をばら撒かれるなんて…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:56:23

    おそばマスクの手配書が公式に出回ることに目を輝かせていそうな北の海のあの人

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:58:01

    (…………どいつだ??)

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:08:18

    >>71

    尊厳破壊する以外に意味が無い手配書だやったー!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:16:33

    ゼフお義父さんのONLYALIVE手配書への反応は扉絵で見られたけどヴィンスモーク姓手配書の反応はまだだよね
    両目見えてて返り血浴びまくって不敵に笑うヴィンスモーク姓手配書(仮)で東の海の実家が凍りつくところを妄想してる

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:10:29

    実家の反応は眉毛変わっちゃってる版も見たいんだよなあ
    あいつの眉毛可動式かよ!って爆笑するコックたちと、フンと鼻で笑いつつも
    急についたヴィンスモーク姓といい眉毛といいどことなく不穏な気配を感じとるオーナーゼフとか

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:18:39

    サンジくんOnlyAliveに戻って海軍の研究対象として捕獲されそうになんないかな〜!
    外骨格持ちの高貴な血が流れる王族が海賊堕ちしてんなら捕まえて合法的にシコ研究できるじゃん!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:34:21

    >>77

    ローだね、あとヴィトも喜びそう、こちらの世界に置き換えると一味の手配書が現実に出回るのと等しいから世界中のジェルマオタクはステルスブラックのガチ手配書!?!?!?ってコレクションすると思う、長文でスレチになってたらすまん

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:36:36

    >>81

    その辺は本当にマジでベガパンクに期待してるから頑張って欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:42:03

    海賊が横行する時代にそういう価値観があったか謎だけど、ヴィランズ好きっているしステブラバレしてイカれたオタクとかマッドサイエンティストに狙われるのは見たい

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:54:52

    頑丈な外骨格を持つ若い肉体!金髪で容姿端麗な元王族!3億ベリー越えの賞金首です!って闇オークションにかけられるのもいいな♡
    わちき天竜人10億ベリーで落札するえ♡♡

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:55:31

    とにかくめちゃくちゃにおかしまくりたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:23:47

    休載期間中の救済小冊子に外骨格の詳細書かれてないかな
    強い衝撃を食らう前に反応する先読みダイラタンシー的にカチカチになるってやつで
    通常時は発現前と同じ柔らかで触り心地のいい肌だったらいいな
    海軍には絶対渡さないからちょっとワイモブ科学者に捕まって実験させてくれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:39:08

    ナスガシラ号のノリを考えると「海上レストランバラティエでボクと握手!」みたいなことやってくれそうな気もする
    サンジくんも下手に気を遣われるよりネタにしてもらった方がまだマシだろうし
    なんなら北の海出身者が通いつめそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:11:36

    >>79

    想像したらエッッッ過ぎて股間に響いた

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:21:49

    手配書でしか近況が知れないのにONLYALIVEになってヴィンスモークがついて返り血まみれになってゼフの心配は絶えないね

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:28:58

    >>82

    ヴィトといえばあんな舌持ってて

    サンジに耳打ちする機会もらっといてレロレロしないって相当な紳士だと思った

    ワイモブならとても我慢できない

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:31:07

    >>91

    私は画面外でレロレロしたに賭けてます

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:14:38

    ヴィトを舌が長くて手が大きいレロレロ星人にしたろって発想がさ…レロレロって音やめろや(たすかる)

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:17:32

    見たいやつ多すぎだろ!!!!!それはそうとして「いや....俺は...」の顔すごく好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:31:58

    ※ネームドキャラとのカプ話は厳禁

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:53:05

    ワイモブがレロレロの実食ってサンジくんをレロレロ捕まえてレロレロするわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:54:46

    レロレロって効果音付けたの天才的なんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:58:21

    >>94

    この表情なんど見てもいいよな…

    またこんな顔してくれそうな手配書を希望

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:56:43

    腹……

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:02:45

    >>99

    飛びつきたいかわいさ❤️

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:14:17

    >>99

    髪の毛ぴょんぴょんしてるの可愛すぎか??

    腹チラあざとい

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:16:00

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:18:47

    >>99

    掴んで吊り下げたい足首してる

    巨人になりたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:21:29

    >>99

    これはショタ(21歳すね毛あり)ですわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:29:07

    >>99

    顔ポーズ幼女なのに腹がバッキバキであざといかわいい

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:30:42

    >>99

    さんじくんにパーカーはあざとすぎるんよ…

    腹筋におぢさんの練乳トッピングしてあげるね…♡

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:12:49

    >>99

    いつもはベルトできっちり閉めてるからこのズボンは脱がしやすそうだしサンジくんパーカーめっちゃ合うね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:21:20

    スリラーバークの水色パーカー歴代衣装の中で一番かわいい
    異論は認める

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:59:22

    原作の元画像が見つからなかった
    このパーカーもかわいい

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:43:00

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:46:58

    鬼人さんとおそろ…??

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:49:37

    >>109

    画像間違えた


    焦ってる顔もかわいいね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:51:10

    これか
    可愛いよね
    いやしかしフェリーのやつもめっちゃ可愛い

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:51:51

    >>109

    >>112

    どっちも可愛い

    たまに緩い格好してるといいよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:51:52

    >>112

    すまんダブってしまった

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:53:34

    >>99

    お顔といいポーズといい無邪気なのにお腹おっぱい足首がえっちすぎる……無意識に男を惹き付けてやがる……

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:37:13

    このご時勢だし北海道まで行く用事ないしって思ってたんだけど
    さんふらわぁ乗りたくなって来た自分ちょろすぎる

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:09:30

    >>108

    衣装かわいさ選手権はアラバスタの砂漠の妖精と空島のお花天使で頂上決戦してたけど

    これもゆるくてクソかわいいなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:41:29

    衣装ゆるかわでビックリした個人的1位はSWの船上服
    どこからでも手が入りそうで危ない
    冒険服のピンクシャツテンガロンハットもかわいいしSWの衣装全部好き

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:44:33

    いつも割とカッチリした服着てるからたまにゆるゆるの服着てると必要以上に無防備に感じちゃうね可愛いね

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:13:39

    >>119

    これどこぞのBL漫画の受けが着てる服にしか見えないっていうのを見てマジでそうとしか見えなくなった

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:28:14

    フェリーのコラボイラストで着てるパーカー胸元にワンポイントあるなと思ったら船内グッズなのね
    これ買えばサンジくんとおそろが出来る…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:38:04

    オレンジシャツは半袖なのかタンクトップなのか考えてしまった…
    ゆるっとしてるタンクトップだったら乳首チラしてくれそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:14:42

    >>119

    このネクタイぐいって引っ張られる為に付けてるとしか思えないよなえっち!

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:01:05

    >>119

    白ニット引っ張ったら肩見えそう可愛い

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:14:13

    >>119

    この服のまま冒険して欲しかったくらいには好きだ

    かわいい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:08:40

    普段スーツだから肌見せてると貴重なものをありがとうと拝んじゃう

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:40:13

    ジェントルコックTシャツのサンジくん可愛すぎてびっくりしたな〜

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:41:39

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:43:42

    このコマワイモブの中でベストオブかわいいサンジくんかもしれん
    頭とサラサラな金髪を撫で回したい

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:48:28

    >>119

    誰がこんなえっちな服考えたんだってくらいえっちな服だよな 襲ってくださいと言ってるようなもんだぜ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:06:50

    サンジくん、後ろでするのはノンケとしてダメだと思ってるんだけど絶対に乳首は開発済みだと私は信じている ふとした時に擦れてえっちな声出しちゃって居合わせたクルーとか他の人にえってなられて赤面して欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:01:47

    ベストオブシコいサンジくんならワイコレだな。くんと言うより様とお呼びしたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:42:39

    >>133

    うーんこれは王族

    サンジくんは絶対そんなことしないけどサンジくんに下々民扱いされたい

    四つん這いになってサンジくんを上に乗っけたいというかサンジくんの尻や太ももを背に感じたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:45:31

    ワイモブ的ベストオブ靴を舐めたいサンジ様はこれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:31:03

    ゆるっとのサンジくんぬい公式通販から届いたよ
    前出た猫のぬいくらいかと思ってたら予想より大きくて頭でっかちでかわいい

    ほらサンジくん元気な子だよ
    ほっぺたピンクでママそっくりだね

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:00:10

    >>133これは王子様

    >>135こっちは女王様

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:37:31

    >>131

    オダセン聖の守備範囲の広さには参るね

    萌え袖なのも可愛さ分かってる

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:43:13

    ワイも恩人を人質に取って無抵抗のサンジくんにあんなことやこんなことしたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:00:42

    ワイ敵モブになってサンジくんに倒されてから椅子替わりに座られたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:07:47

    >>140

    分かるサンジくん倒したやつの上によく座りがちだから座られたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:08:46

    >>141

    これ“““名誉”””だよな

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:08:56

    ワイはパーティーテーブルキックコースの軸モブになってサンジくんの両手に顔面包まれたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:10:16

    このスレドMが多すぎぃ!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:41:30

    サンジくんに蹴られたいのもサンジくんに座って欲しいのも事実だけどサンジくんを拘束して好きにしたい気持ちも真実だからサドマゾではなくサンジくんなら何でもいいなのだ。個人差はデカいのだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:45:26

    >>143

    サンジくんの大開脚を真下で覗ける変態ポジションじゃん!!

    どうにかしてサンジくんの指をペロっとしたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:25:39

    >>143

    軸モブとか言うパワーワード草

    反射的に歯食いしばっちまった口をなんとか開けて

    大事な手をペロっと出来たら生涯に悔いは無いな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:57:10

    大事な手にあれこれするのいいよね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:42:14

    一流料理人の手と
    一流料理人の口に無体働きたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:00:47

    くじでコップが当たったよこれで毎日サンジの中に液体を注げるね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:57:46

    うーんさんじくん可愛すぎてよるも眠れない

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:01:40

    >>149

    一流コックだからね

    手もお口も敏感なんだよね(決めつけ)

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:51:57

    一流コックの舌に○液ティスティングさせたいよね…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:06:12

    どこもかしこも敏感なサンジくん可愛いよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:32:23

    どこもかしこも敏感だったサンジくんが外骨格を発現したことにより不感症になって
    本人もショックを受けるみたいな展開もいいよね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:58:35

    アホきゃわ❤️アイキャッチ
    どこまで引っぺがしたり髪解いたら
    フクフクの実の能力解除されるんやろなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:46:51

    >>155

    隙あらば曇らされるサンジくんかわいいよチュッ

    ワイモブが気持ち良くして晴らせてあげるからね…♡

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:26:54

    このサンジくん親指プリンスすぎる
    摘んで口に含みたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:39:07

    今までいろんな拘束されてきたけど腕を上に上げて縛られるのはまだやられてない気がするからしてやりたい
    ヴァイオレットがドフラミンゴにやられてたようなやつ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:14:34

    外骨格は今どうなってるのかな
    眉毛はもとに戻ってるけど
    拉致って拘束してじっくり調べてみたいですねぇ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:32:12

    女相手だと武装色ゆるくなるならしい、外骨格も気心許してるワイモブには問題ないんだぜ!
    ……問題ないよね、サンジきゅん……?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:58:24

    >>161

    だが想像してみて欲しい

    麦わらの一味といる時は眉頭ぐるまゆでふにゃふにゃなサンジくんが

    ワイモブが触ろうとしたときには眉尻ぐるまゆになって外骨格を発動する様を


    ネコチャンの威嚇みたいでかわいいね…他人に対する好感度がバレバレだね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:38:34

    >>158

    花ごと蜂蜜漬けにして口のなかで舐めてころがしたい

    手足ちゅっって吸う度にビクッってするんだ

    首や脇とか蜂蜜溜まってるとこぺろぺろしてびくびくしてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:36:10

    既出だろうけど過去スレ漁ってたら性癖に刺さるサンジくん見つけて興奮!
    あの…その…めちゃくちゃえっちじゃないですか…

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:53:25

    >>164

    なにこれしゅきぃ

    性 癖 に さ さ る

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:29:31

    >>164

    なん その ベルト

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:51

    ベルトを乳首にバチバチ当ててやろうか???

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:29:30

    >>158

    このイラスト初めて見た…花の精…?

    尻から脚のラインが色っぽいから脚を組んで座るポーズ好き

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:41:00

    マントサンジくん幻覚かと思ったら公式(仮)だった…
    尾田っちありがとう

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:56:42

    スチームパンクには夢とシコが詰まっておる

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:16:10

    >>169

    同じこと描きに来たわ

    今のワインレッドスーツも大変良いけどあれも超見たかった…ッッ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:19:33

    おジャン買うべき?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:48:26

    >>172

    買ったけど満足度高かったからおすすめ

    意外とサンジのラフ多いよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:46:36

    討ち入りラフ画の左下はフランキーとウソップに頼むって言ってたレイドスーツの改造が成功した姿だろうか

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:00:04

    サンジくんラフでもシルエットきれいで良い…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:46:53

    可愛すぎる
    健やかな成長を見守りたいし死ぬほど焦らしに焦らしに焦らしたいし中にお出ししたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:39:41

    >>176

    もだけど改めて見るとバラティエのサンジくん顎髭めちゃくちゃ忘れられてておぼこい…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:14:44

    サンジ…俺とスケベしようや…
    気持ちよくするから…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:17:43

    サンジくんがヒロインの一員ってバレちゃったカナ⁉️

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:24:44

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:28:15

    >>179

    真ん中の子一番かわいい❤️❤️❤️

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:33:33

    >>180

    たぶん全体ラインナップの面子的にレイジュの入れる段が無かったんだと思う

    実は段ごとになんとなく関連性作れるようにしてるみたいだし

    プリンちゃんは恐らくWCI編に家族で入れられてるからその他のプリンセスっぽい面子+プリンスで揃えたんだと予想


    自分的にはお姉ちゃん以外の子にメロリンしてると思ってたから全然OK

    お姉様〜真ん中の子をください

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:40:50

    サンジくんが幸せそうでワイモブも嬉しいよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:23:57

    Qposketのスタンプといいバンダイはサンジくんを女の子だと思ってるな

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:26:50

    >>184

    シンプルになんでこのラインナップに紛れ込んでるんだ???

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:31:20

    >>179

    真ん中の子をお持ち帰りしたいです!

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:31:56

    >>185

    かわいい……から……?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:39:21

    >>184

    例のドレス着てるときでもないのにこの並びにしれっと紛れ込んでて面白い

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:42:52

    >>184

    ありがちなハート目鼻血メロリン顔じゃなくてフツーに混ざってて笑う

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:50:07

    >>189

    ハイライトハートではあるんだけどね

    これはもう乙女

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:51:34

    >>184

    違和感なくて草

    ヒゲなかったらスイーツ専門よって言ってそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:52:21

    >>179 もだけどサンジくんハート目の時に舌も出がちなのほんとにエッチだと思う

    アヘ顔じゃん

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:53:51

    >>184

    何度見ても1人だけハート飛ばしてるの冷静に考えておかしいな…正ヒロインの貫禄がある

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:59:36

    女の子に囲まれてるのが超絶似合う

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:45:45

    作中1ハート振りまいてる実績は伊達じゃないな

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:53:59

    おんなのこかどうかはぎろんのよちがあるとはおもいますが
    めすなことだけはうちゅうのしんりですので
    しんししょけいはあしからず

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:24:12
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:24:52

    >>197

    立ておつ!また可愛いサンジくん

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:26:37

    200ならワイモブと454532目の初夜

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:28:05

    200ならワイモブとイチャラブセッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています