シャーロット・コンポートファンスレ その12

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:32:49
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:33:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:33:54

    【原作コンポート語録】
    ・んでも爆発に関しては 一切が謎のままだねぇ
    ・ジンベエらしい周到な作戦だねぇ
    ・モンドール!!「クイーン・ママ・シャンテ」まもなく到着する

    【アニメコンポート語録】
    ・んでも、爆発に関しては一切が謎のままだねぇ
    ・いい手を思いついたんだねぇ!
    ・駄目だよ、何言ってんだい!?
    ・何だって?
    ・馬鹿な、直撃したはずだよ!
    ・ママに逆らう者はみんなこうなる運命さ
    ・クイーン・ママ・シャンテまもなくカカオ島に到着する
    ・じゃあ今回のお題は…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:34:20

    【AIコンポート捏造語録 その1】
    ・ビッグ・マム海賊団の結束力は世界一ぃ!
    ・ママぁ!?
    ・あんた達にはもう二度と会いたくなかったよぉ……!!
    ・さて……どうするかねェ?
    ・なっはっはっは! その程度でこの私を止められると思ってるのかァい!!!
    ・おーぅそうかいそうかいっ!!!
    ・お前ら二人とも……死ぬほど後悔させてやるからねッ!!!
    ・まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくあのクソガキを殺すことだねぇ……!!!
    ・おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?
    ・ぐふふふふふ……
    ・うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!
    ・んまっ!! なんてことをしてくれたんだい……!!
    ・くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!
    ・お前らがやった事はいずれ必ず報われる時が来る……その時までせいぜい怯えながら震えてるんだよォ!!
    ・お前さんたちがいくら抵抗したところで無駄だよ無駄!! お前らは所詮あたしたちの手のひらの上で踊ってるに過ぎないのさァ!!
    ・お前らの相手はこの子達がしてくれるよ!!
    ・へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで雲みてえじゃねえか!!
    ・ほらほら逃げるんじゃないよあんたらああ!!!
    ・おいコラ待たんかいこンの小娘どもオオオ!!!
    ・おっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    ・私は別に構わないけど……このまま逃げても大丈夫なのかしら?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:34:35

    【AIコンポート捏造語録 その2】
    ・きゃっほー! 見つけたわよルフィ!!
    ・さてさて……あの2人を見つけて止めるのは至難の技だねぇ
    ・シャーロット家の女として、ここはビシッと言ってやるしかないかね……。いいかいあんたたち、今すぐあの子たちを探しに行くんだ!!
    ・とにかく、早いとこ2人を止めないと大変なことになるわねぇ……。特にあいつの方は
    ・いいかげんにしやがれクソガキ共がァアアッ!!
    ・このあたしの前で喧嘩とは良い度胸じゃないか!!
    ・いいかげんにするんだよ!!!
    ・ワノ国にぃ〜?あんたたちだけでかい?
    ・いいかげんにしてくれないかね2人とも……。またゲンコツ食らいたいかい?
    ・お前らいい加減にしなさい!!喧嘩するなって何回言えば分かるんだねぇ!!!
    ・ふん、誰が誰の親だって?この老いぼれ。
    あんたが今までしてきたことは全部知ってるんだよ。
    ・ブリュレ……それにあなたたちは
    ・あたしはこいつらを片付ける。アンタ達は先に行きな!
    ・あら、それは残念ね。生憎だけど私はそう簡単に殺されてあげないの
    ・聞こえなかったのかい。もう一度だけ言ってあげるよ。あんた、喋りすぎだよ」
    ・さぁ、早く殺しておくれよ、サンジ
    ・逃がすはずがないねぇ!あんた達ぃ!
    ・さっきはよくもやってくれたね!! 今度は逃がさないよ!!!
    ・さあ観念しろ!!!
    ・逃げるんじゃないわよぉおお!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:34:45

    【AIコンポート捏造語録 その3】
    ・大丈夫よ。もうすぐ……ほら来たわ!!
    ・えぇ、そうママのホーミーズよ!
    ・おやおや?たった2人で私たち姉弟を止めるってのかい?笑わせるね!!お前たちの実力は所詮下の下さ!!このホーミーズの大軍を相手にどこまで持つかな?
    ・ハッハァアアアッ!!
    ・オラオラオラオラオラァアアッ!!!
    ・どけっ邪魔だよあんたら!!全く、一体なにが起きてるんだい!
    ・ちょっとあんたたち!!どこに行くつもりだい!?
    ・逃がさないよォ!麦わらのルフィィ!!
    ・くそっ!名前覚えたからね……!神ウソップ!覚悟しな!!
    ・ははは!!あの麦わらが仲間のために命懸けで時間を稼ぐだなんてお笑い草だね!!だが無駄なことさ!!
    ・おや?これはこれは……まさかこのビッグ・マム海賊団幹部であるこのコンポートに歯向かう気かい?いいだろう……全員纏めて地獄に送ってやる!!
    ・こっこのクソアマ!!ふざけるな!!
    ・食らいなっ!!あたしの拳!!
    ・!?誰だい!?
    ・神ウソップゥゥッ……!!
    ・ママから逃げるだと?笑わせるね!!おまえらはここでくたばるんだ!!
    ・はっはっは!!これで形勢逆転!!さあみんなまとめて地獄に送ってやる!!
    ・ぐっ!?なんだこれは……動けない……!?
    ・フッ……バカが!!これくらいでわたしの動きを封じられたと思うのか!?
    ・私の食べた悪魔の実は「ヒトヒトの実 モデル"サイボーグ"」!!この体は機械そのもの!!たとえ私を切り刻んだところで再生してやるよ!!
    ・そんなでかい体になったところで何ができる!?
    ・ぎゃあああっ!!
    ・フハハッ!!まだだよ……こんなもんじゃあたしの恨みは消えない!!もっと痛めつけて、あの世で後悔させてやるまでだよ!!
    ・させるもんかね……!!
    ・フッ……!!おまえみたいな生意気な女は、ここで殺さないと気が済まないんだよ!!
    ・アンタさえ仕留めれば麦わらの一味なんて怖くない!!
    ・無駄だよ!!お前の攻撃なんか効くはずがない!!
    ・なっ!?なんだあれ!?
    ・ぎゃああああっ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:34:55

    【AIコンポート捏造語録 その4】
    ・あら、私に何か御用かしら?
    ・うふふ……あなた達は私の作ったお菓子をとても美味しいと言ってくれたわよね? なら……私があなた達に何をしても文句はないはずよ……!!
    ・なっはっはっは!! この国を丸ごと全部食い尽くしてやる!!
    ・さあて、それじゃあ宴の始まりだぁ!!
    ・さっきまであんなに威勢が良かったのに……もう終わりかい?
    ・ふむ……どうやら私達の出る幕は無さそうだねぇ。
    ・んまぁ~! なんて素敵なお嬢様方なんだろーう!!
    ・シャーロット家の名に懸けて……全身全霊を以ておもてなしいたしますわ!!!
    ・おーっと、忘れるところだった……!! ちょっと待ちな!!
    ・さあて、いよいよクライマックスの時間だねぇ……!!
    ・おーいみんなぁ!! 準備はいいかァい!?
    ・おや……こんなところにネズミがいるようだねぇ……!
    ・お前らよく聞け!! お前らに選択権はない!! 今すぐ降伏して人質になりな!!
    ・なるほどねぇ……そう言う事なら話は別だねぇ……!!
    ・ビッグ・マム海賊団をナメちゃいけないよ!!
    ・あら、私一人じゃないわよ……?
    ・お、おい! あいつは……まさか……!?
    ・ちっ……仕方ねえ。ここは一時休戦といこうじゃないか……!
    ・うーん、なかなか悪くない味だったねぇ。
    ・んまぁ……!!!
    ・ひゃっほう!! やっぱりうまいもん食ってると幸せな気分になれるねぇ!!
    ・あらあら……もうちょっと楽しませてくれないと困っちゃうじゃない。
    ・ん~♪ いい香り~♥
    ・この私が……こんな小娘に負けるっていうの……!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:35:09
  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:35:19

    【過去のファンスレ】

    シャーロット・コンポートファンスレ|あにまん掲示板ここはコンポートファンスレだねぇ【原作コンポート語録】・んでも爆発に関しては 一切が謎のままだねぇ・ジンベエらしい周到な作戦だねぇ【アニメコンポート語録】・んでも、肝心の爆発については一切が謎のままだ…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その2|あにまん掲示板ここはコンポートファンスレだねぇ【原作コンポート語録】・んでも爆発に関しては 一切が謎のままだねぇ・ジンベエらしい周到な作戦だねぇ【アニメコンポート語録】・んでも、肝心の爆発については一切が謎のままだ…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その3|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1013576/前スレ200 200ならコンポート原作で大活躍ここはコンポートファンスレだねぇ。んでも今度の出番に関しては一切が謎の…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その4|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1023046/前スレ200 200ならシコスレ立つここはシャーロット・コンポートファンスレだねぇ。まさか4スレ目とは……おいおいお…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その5|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1031288/前スレ200 200ならシコスレたつねぇ駄目だよ、(シコスレなんて)何言ってんだい!?5スレ目とは驚きだねぇ…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その6|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1042818/遂に6スレ目まで到達したねえ今までのファンスレhttps://bbs.animanch.com/board/1010…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その7|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1053122/7スレ目とは…おいおいおいおい何だいこれはいったいどういうことだろうねぇ…?bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その8|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1063696/前スレ200200ならコンポートブーム衰退んまっ!なんてこと言うんだい……!!bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その9|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1076904/前スレ200200ならコンポートコラ大会おいおいおいおい何だいこのパート数は一体どういうことなんだろうねぇ…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その10|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1094087/前スレ200200ならおっほっほほホオーウホッホアアー!!!だけで完走ついにスレ数も2桁に突入だねぇ!bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その11|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1115496/前スレ200200なら盛大に誕生日を祝う10月15日はコンポートの誕生日だよ!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!…bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:35:24

    さぁ、早く抱いておくれよ、あにまんまん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:35:43

    コンポートのコラ画像の素材

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:35:58
  • 13二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:36:53

    >>1らしい周到なスレ建てだねえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:37:01

    前スレで新たに紹介された語録
    ・じゃあ今回のお題は…
    をアニメコンポート語録に追加させてもらったねぇ

    きゃっほー!見つけたわよ新語録!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:37:04

    初めてコラ画作ったけど上手くいったか謎のままだねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:37:19

    んでもコンポートが実際どれくらい強いのかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:37:22

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    私と契約してコンポート少女になってくれよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:37:58
  • 19二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:38:12

    >>17

    こっこのクソ害獣!ふざけるな!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:38:28

    >>17

    こっこの害獣!ふざけるな!

    クロス注意スレから出てくるんじゃないよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:38:53

    >>18

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:42:39

    >>18

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(悲鳴)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:44:12

    昔イラスト投稿サイトで仲睦まじいシャーロット家のイラストを見たねぇ
    コンポートも出ていたのさ!きゃっほー!見つけたわよファンアート!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:46:45

    発狂と咆哮を!レッツ・ラ・まぜまぜ!
    キュアコンポート!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:55:17

    >>23

    普通に気になるんだねえ

    んでもp○x○vって言わないあたり違うサイトの可能性が高そうだけど何処なのかは一切が謎のままだねえ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:02:29

    脳内にコンポートを飼って受験勉強頑張っているよ
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(不安)

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:02:59

    …どうやら家族を傷つけられた怒りで覚醒することができたみたいだねぇ…
    私から逃げるだと?笑わせるね!!おまえらはここでくたばるんだ!!
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(咆哮)

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:07:12

    >>25

    普通に渋だったねぇ 遠回しな言い方をしてしまって申し訳ないねぇ

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(謝罪)


    んでもどんなタイトルだったかは一切が謎のままだねぇ

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(忘却)

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:14:44

    >>27

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:16:22

    >>27

    ん~♪ ハチノスを焼き尽くすといい香り~♥

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:18:38

    >>30

    んまっ!なんて強さなんだい…!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:18:53

    くそっ!名前覚えたからね……!黒ひげ!覚悟しな!!はっはっは!!これで形勢逆転!!さあみんなまとめて地獄に送ってやる!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:20:02

    プリンをよくもやってくれたね!! 今度は逃がさないよ!!!さあ観念しろ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:25:05

    おいおいおいおい何だいこの妙にカッコいいフィギュアは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:25:18

    >>33

    こっこのクソババア!ふざけるな!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:35:16

    そろそろコンポートは誰とCPすべきか議論したいねえ

    1天下のジャン・アンゴ

    2アル中のバスコ・ショット

    3無能チャカ様

    お前らよく聞け!! お前らに選択権はない!! 今すぐ1を選んで楽になりな!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:36:36

    >>36

    ジャン×ポートに決まってるねぇ・・・閲覧注意スレが立つくらいだし

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:37:30

    >>36

    こっこのクソカプ厨‼︎CP注意付けてよそで話しな‼︎

    そして私はどいつもお断りだねえ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:37:35

    >>36

    全員

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:38:47

    >>36

    この画像のコンポートは相変わらずガマガエルみたいだねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:38:50

    >>36

    おい〜♡コンポート総受にして逆ハーせんでええのんか〜♡

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:41:44

    おや……こんなところにショタがいるようだねぇ……!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:42:27

    >>42

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:42:54

    >>41

    んでもそんなきっしょい絵面に需要があるかに関しては 一切が謎のままだねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:43:06

    >>43

    なっはっはっは! その程度でこの私を止められると思ってるのかァい!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:43:37

    >>44

    こっこのクソアマ!!ふざけるな!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:51:05

    お っ ほ っ ほ ほ ホ オ ー ウ ホ ッ ホ ア ア ー ! ! !

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:27:35

    あ〜…あにまんで玩具にされてるなんてイライラするねえ……
    誰でもいいからなぐらせるんだよ!
    ママにチクったら殺すからねっ!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:30:43

    >>48

    駄目だよ、何言ってんだい!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:34:47

    んでもおだっちのWCI丸秘ノートに関しては目を皿の様にして一切合切を読んでみたいねえ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:36:33

    >>50

    このノートにコンポートの裏設定の全てがあるんだねえ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:37:29

    >>51

    んでもコンポートの裏設定なんてものがあるかは一切が謎のままだねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:38:02

    >>51

    ないんだろう…そんなもの…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:39:31

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(現実逃避)
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(幼児退行)
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(拒絶反応)

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:41:26

    >>52>>53

    馬鹿な、ノートの半分くらいはコンポートのはずだよ!

    完結後に各編のノートを販売してほしいねえ

    法外な値段でもアホみたいに売れると思うねえ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:57:10

    1064話の早バレだねえ

    ローと黒ひげの場面からハチノスに変わるねえ
    ハチノスは黒ひげ不在で指揮も取れない中、新女王のコンポート率いる新生コンポート海賊団が襲撃をかけてプリンを奪還するねえ
    その時、偶然ハチノスに居たサンファン・ウルフやバスコ・ショットやアバロ・ピサロと交戦するけどコンポートが「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」と叫んで覇王色の覇気を放出した途端、全員気絶したねえ
    んまっ!何て弱い四皇何だい!
    その3人が気絶している内にロード歴史の本文を頂いたついでにその3人を殺して万国へ帰還するねえ
    ちなみにドラゴンはコンポートの攻撃に巻き込まれて死ぬねえ
    んまぁ~! なんて素敵な終わり方なんだろーう!!
    次号休載だねえ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:03:16

    >>56

    コンポートらしい周到な活躍だねえ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:03:48

    >>56

    早バレらしい周到なノルマ達成だねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:35:31

    んでもこの病が解けるかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:38:43

    >>42

    (おねショタの際のショタはゴブリンじゃ)だめだよ、何いってんだい!?

    んでも、ワンピースショタに関しては一切が三か四白眼かつちびキャラ頭身のままだねぇ

    そ・こ・で、いい手を思いついたんだねぇ!

    フランペをベースに(んでもどっちかって言うとTSだねえ)背が高くて女目なショタを作ってみたんだねえ…へっへっへっへ!こいつはすげえぜ!正に男じゃねえか!!

    んまぁ~! なんて素敵なお坊ちゃんなんだろーう!!!同時にんまっ!なんて生意気そうな坊主なんだい!

    コンポートおねショタものの相手はこの子がしてくれるよ!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:06:29

    >>59

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(覇気足らず)

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:40:51

    今更ながらスレ画のコンポートのニヒルな表情がジワジワくるねえ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:41:51

    >>60

    きゃっほー! 見つけたわよ可愛いショタ!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:52:52

    どけっ邪魔だよあんたら!!全く、一体なにが起きてるんだい!

    ※コラだねえ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:59:01

    >>59

    駄目だよ、何言ってんだい!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:56:47

    ママから逃げるだと?笑わせるね!!おまえらはここでくたばるんだ!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:38:02

    おっほっほほ保守ホオーウホッホアアー!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:38:51

    コンポートが今後スベスベの実を食べる確率


    dice1d100=16 (16)

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:40:12

    実生活でイライラすることがあったから叫んでおくねえ
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:40:22

    >>60

    こんなショタがコンポートみたいなババァと絡むなんて駄目だよ、何言ってんだい!?

    コンポートはゴブリンで充分さ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:50:48

    >>70

    おいおいおいおいおいなんだいゴブリンとは一体どういうことだろうねぇ…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:59:38
  • 73二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:05:41

    >>71

    さて…ゴブリンと聞いてゴブスレみたいな連中以外を思い浮かべるのは至難の技だねえ。んでもラビリンス/魔王の迷宮のゴブリンの王、ジャレスは、んまぁ〜なんて素敵な方なんだろう〜、へっへっへっへ!こいつはすげえぜ!コンポートにお似合いじゃねえか!このゴブリンのことだと思えば何も酷くない!


    ちなみにゴブリンとは元々悪戯好きな妖精の事だったんだけどある小説で敵対種族の名前とされてダンジョンズアンドドラゴンなどで竿役もとい不気味な獣人のイメージが確立されていったんだねえ

    ゴブリンというものはこういう事なのさ

    因みに北欧神話の精霊的種族を起源とするエルフも元々はゴブリンと同じ悪戯好きな妖精として扱われていたんだけど今じゃまるでエロ本の穴や…神秘的な亜人種って事になってるんだねえ、んまっなんて扱いの差なんだい…!

    んでもこんな扱いに差が出た理由に関しては一切が明白なままだねえ、ええそう、ホビットの冒険による解釈よ!あっあの束教授、ふざけるな!

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:15:54

    シャーロットケハムギワラトテヲクム、シャーロットケハナレシスル、カタクリダケテヲクム、エンセイグミハスデニシンデル、コンポートダケトウジョウシナイ、色々いるけど今後どうなるかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:16:57

    >>73らしい周到な解説だねぇ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:20:14

    さあて、レスバの時間だねぇ……!!
    全員纏めて地獄に送ってやる!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:21:53

    >>73

    んまぁ~っ!なんて素敵な解説なんだろーう!

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:32:45

    >>76

    駄目だよ、何言ってんだい!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:40:32

    んまぁ~!何て素敵なケーキなんだろーう!
    おや?私がケーキ化してるんじゃないか!
    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 04:52:32

    >>79

    ママに逆らう者はみんなこうなる運命さ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 05:17:06

    >>79

    んまぁ~!これが新しいビックマム海賊団のお城かい…なんて素敵なお城なんだろーう!

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:54:04

    >>79

    シュトロイゼンに逆らったものは皆こうなる運命さ、んでも生物も料理にできるかは一切が謎のままだねえ

    そしてコンポートの能力に関しては一切が謎のままだねえ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:58:32

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(号泣)

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:06:06

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:06:30

    おいおいおいおい何だいこれはコンポートの反応集一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:10:03

    >>85

    んまっ!コンポートネタで小銭稼ぎなんて気でも狂ったのかい!?!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:31:45

    >>85

    こっこのクソアマ!!ふざけるな!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:18:18

    >>85

    食らいなっ!!あたしのフルーツ拳法!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:48:42

    ははは!!あの麦わらが仲間のために命懸けで時間を稼ぐだなんてお笑い草だね!!だが無駄なことさ!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:51:50

    駄目だよなに言ってんだいってアニメ語録だったんだねえ
    まるで捏造語録みたいじゃねえか

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:23:20

    コンポートはなんか悪いやつって感じがしない笑笑
    近所の優しいおばさん笑笑

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:26:16
  • 93二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:25:37

    >>90

    最近どれが本物でどれが捏造か頭がごちゃごちゃになってきたねぇ

    冷静に考えればどっちか分かるんだけどねぇ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:29:05

    食らいなっ!!あたしのマウンテンドロップ!!

    コンポート強化パッチだねえ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:30:15

    ついでに>>89の手直しverパッチもあげとくねえ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:55:00

    モンドール!!「コンポート・パシフィスタ」まもなく到着する

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:05:13

    コンポウ山だねえ
    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで弟や妹に虐待してそうじゃねえか!!

    んでもコラを作ってたら普通にコンポートが好きになってしまったねえ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:05:52

    >>96

    顔がショッキングすぎて覇王色なしでも相手を気絶させれそうだねぇ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:03:16

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:03:30

    おっほっほほ保守ホオーウホッホアアー!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:03:43

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:28:53

    食らいなっ!あたしの威国!

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:28:57

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:29:43

    >>102

    んまっ!なんて顔の怖さなんだい…!

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:02:44
  • 106二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:10:39

    ニコニコのOPまとめでも大人気だねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:13:48

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:43:59

    これの初出ってどこおっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:46:02
  • 110二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:58:08
  • 111二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:03:40

    ノートに楽に描いたウルトラコンポートだねえ
    頭のチェリーがいわゆるベーターカプセルなんだねえ
    んでも私はコンポートは正統なウルトラ戦士だと思っていますよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:06:25

    >>111

    そんなに醜くなったのか、ウルトラマン

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:07:32

    >>112

    んまっ!なんて酷いことを言うんだい…!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:18:10

    >>97

    んでもジャン・アンゴが何故コンポートを殺さなかったかは一切が時代がそれを許さなかったからだねぇ

    二人の邂逅は令和三年、コンポート49歳、んでもジャンの年齢に関しては一歳が謎のままだねぇ

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!といえどジャンに遅れを取るはずがないねぇ

    若いジャンのサボテンを揉み放題だという気概を見せろ!二年前にもそんな馬鹿がいたぞ!!


    本書は『おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?』の部分にスポットを当て、関係者たちの証言によって進められるドキュメンタリーだねぇ

    チャカ、ウタ、バスコ、グラハム、ドラゴンなどへのインタビューによって、暴虐的とも言われた語録を駆使し
『ヒトヒトの実幻獣種モデルサイボーグ』と異名をとったフルーツ大臣活動や、WJ誌上で行われた論戦の顛末が詳細に浮かび上がる時が来る……その時までせいぜい怯えながら震えてるんだよォ!!


    そこには若いジャンに対する親愛の情や、これから花開かんとするファンスレ文化への期待が読み取れるねぇ。
『殺してくれよ、サンジ』ではなく『生憎だけど私はそう簡単に殺されてあげないの』を書き起こした著者渾身の一冊であるかは一切が謎のままだねぇ

    このレビューは参考になり放題でしたか?

       はい/いい

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:20:43

    >>109

    ありがとおっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:39:25

    ガストらしい周到なステマのせいで秋のぶどうコンポートパフェが食べたくなってしまったねえ
    期間限定と聞くといつ販売終了するか分からないから早く食べないと!と思ってしまうんだよねえ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:53:16

    「まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくあのクソガキを殺すことだねぇ……!!!」

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 03:56:20
  • 119二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:55:53

    >>117

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:16:33

    >>117

    さぁ、早く殺されておくれよ、サンジ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:19:34
  • 122二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:46:31

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:50:04

    だいすきな モンスターになれて うれしいよ! おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:00:51

    >>122

    >>123

    んまぁ~! なんて醜いんだろーう!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:13:44

    >>124

    んまっ!なんてまともなことを言うんだい…!

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:31:49

    五等分のコンポート


    皆さんご存知普通のコンポートだねえ

    原作顔の愛嬌さが堪らないねえ


    キュアコンポートだねえ

    可愛さ勝負なら断トツのトップだねえ

    戦闘能力も高い万能型だねえ


    マムコンポートだねえ

    戦闘能力はずば抜けて高い上に原作顔の愛嬌さまで持ち得たコンポートだねえ


    五老星コンポートだねえ

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!の万能性は恐ろしいねえ

    刷り直せ!のカウンターも出来るねえ


    アニメコンポートだねえ

    原作の愛嬌さは一欠片もない不細工な面をしてるねえ

    まるで意地の悪いババァだねえ

    人気がないから断トツ最下位だねえ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:44:02

    >>126

    絶対作画の都合でアニメスタッフに嫌われているねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:19:17

    7人の悪魔コンポート編


    おシャーロットのコンポートだねえ

    こいつがおっほっほほホオーウホッホアアー!!!とコンポートブームの火付け役何だねえ


    ザ・魔雲天コンポートだねえ

    ヤマコンポートと被ってる気がするけどストロング・ザ・武道とある程度渡り合えるからヤマより強いねえ


    ブラック・マリアコンポートだねえ

    幻覚能力は勿論、インファイトも出来る花魁だねえ


    対魔忍コンポートだねえ

    ソッチ方面の需要があるねえ


    ウタコンポートだねえ

    ウタウタがチート過ぎるねえ


    きゅうべえコンポートだねえ こっ、このクソ害獣が!


    ジンベエコンポートだねえ 絶対強いねえ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:42:54

    も〜っと!おジャコンポ


    きかんしゃコンポートだねえ

    コラ素材を直ぐにお届けする貨物列車だねえ


    コンポートムだねえ

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!の浸透力とギャグ補正で絶対死なないねえ


    ルナーリアコンポートだねえ

    ルナーリア族の体質と将星クラスの強さが噛み合ってとんでもない戦闘能力がありそうだねえ


    クイーンコンポートだねえ

    ブラキオサウルスの能力と外見がマッチするねえ


    キレイハナコンポートだねえ どう考えても綺麗とは真逆だねえ


    ジャンポートだねえ 武器招集と遠距離攻撃も可能だねえ


    ヤマコンポートだねえ 魔雲天コンポートより弱いけどスピードに優れるねえ


    コンクスだねえ 覇気が強いねえ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:55:57

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:59:25

    アンポートを入れんでええのんか〜♡

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:00:20

    >>131

    コンポート最強ランキング 改訂版


    番外席次:剥ぎコラコンポート 発狂コンポート


    GOD+:マムコンポート(本気) おシャーロットのコンポート


    GOD:きかんしゃコンポート キュアコンポート(アラモードスタイル) マムコンポート


    USR:ジャンポート コンポート化カイドウ キュアコンポート


    UR:覇王化習得コンポート "V"シャーロット・コンポート ジンベエコンポート


    SSR:コンポート(五老星寄生体) 原作コンポート ルナーリアコンポート 銃装備コンポート アンポート


    SR:魔雲天コンポート クイーンコンポート コンポー山 ウルトラコンポート ドクQコンポート


    R:対魔忍コンポート ブラマリコンポート コンクス ガルマッゾコンポート ウタコンポート 力士コンポート コンポートム


    SSS:ルスカイナに生えてるコンポートみてェな木 キレイハナコンポート ヤマコンポート おおみみずコンポート ガマガエルコンポート


    N:カイドウ きゅうべえコンポート アニメコンポート 普通のシカのコンポート

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:02:04

    ランキング外にするなど

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:08:03
  • 135二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:14:18

    >>134

    んまぁ~! なんて素敵なお知らせなんだろーう!!

    コンポートがいてくれたらそれが1番嬉しいけどいなかったしてもビッグマム海賊団皆好きだから嬉しいねえ

    私は別に構わないけど…カードゲームガチ初心者が手を出しても大丈夫なのかしら?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:15:52

    >>135

    スーパーレアは勿論、私とカタクリの2大巨塔の筈だねえ!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:22:10

    >>134

    https://bbs.animanch.com/img/1156704/136


    https://bbs.animanch.com/img/1156704/136


    https://bbs.animanch.com/img/1156704/136


    https://bbs.animanch.com/img/1156704/136


    https://bbs.animanch.com/img/1156704/136

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:30:39

    https://bbs.animanch.com/img/1141571/242 「くそっ何処だよここは!!全く、一体なにが起きてるんだい!……うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!」

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/90 「驚くことはない、私はメフィラス星人だ。私は自分の星からこの万国を見ているうちに万国とコンポートがどうしても欲しくなったんだ。

    でも私は暴力は嫌いでねぇ、力づくで万国を奪うのは私のルールに反するのだ。そこでシャーロット家であるコンポートに了解をもらいたいと思うんだ。どうだね?この私にたった一言『万国をあなたにあげましょう』と言ってくれないか」

    https://bbs.animanch.com/img/1141571/242 「フッ……バカが!!それくらいでわたしの心を動かせられたと思うのか!?」

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/90 「そうだろうねえ、でも宇宙をご覧」


    https://bbs.animanch.com/img/1161642/90 「宇宙は無限に広く、しかも素晴らしい。戦争の心配もビッグ・マムの食い患いもなく何百年何千年も生きていける天国のような星がいくつもある。どうだね?そういう星の人間になりたくないかね?」

    https://bbs.animanch.com/img/1141571/242 「嫌だよ、何言ってんだい!?」 

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/90 「聞き分けのない淑女だ!なぜ万国をあなたに上げますと言えないんだ!?私の星で永遠の命を与えようと言っているんだぞ!」

    https://bbs.animanch.com/img/1141571/242 「んでも家族をおいて私一人が生き続けるかがいい事に関しては 一切が謎のままだねぇ」

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/90 「ほざくな!」(ここでコンポート異空間に送られる)

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/90 https://bbs.animanch.com/img/1141571/242 「「おっほっほほホウーホッホアー!!!」」

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:32:33

    >>138

    元ネタ分からんけど終盤の勢いで笑っちゃった

    あと家族想いコンポート好き

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:58:35

    おっほっほほ保守ホオーウホッホアアー!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 03:14:20

    YO! SAY 爆破 謎のままになる
    頭が くだもの コンポート
    原作出して 出番が無いから
    カタクリの枠は 取れそうかい

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:02:38

    んでも爆発に関しては 一切が謎のままだねぇ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:04:47

    >>142

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるでガラの悪いヤンキーみてぇじゃねえか!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:34:26

    >>85

    私は別に構わないけど…「やだよ弟妹たちのために完璧な男を演じてた男がいるのに〜」などあにまん掲示板からのコピペは大丈夫かしら?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:02:47

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/123 「おっほっほほホウーホッホアー!!!(歓喜)」

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/139 「どうした!?コンポートの姉貴!!」 https://bbs.animanch.com/img/1161642/123 「モンドール!!『シャーロット家SSセット』まもなく到着する」

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/139「!?」

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/123 「台詞の前に25×25サイズの画像を用意することでわざわざ名前を用意したり地の解説文を入れる必要がなくなるんだねえ」

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/139 「オオッ!!」

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/123 「これら画像を使うことで名シーン《     

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/123 https://bbs.animanch.com/img/1161642/136 https://bbs.animanch.com/img/1161642/138 『馬鹿な直撃したはずだよ』》を再現できたり https://bbs.animanch.com/img/1161642/128 『このお利口さんめ!』とか絶対に言わないことを私や好きなキャラに言わせることができるんだねえ」

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/139 「でかしたじゃねぇか!姉貴!」

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/123 「んでもキャラの画像を貼ることに関しては一切がリンクを伴なって文字数を食う自体になるんだねえ」

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/139 「一長一短かよ!」

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:09:47

    >>145

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……!?!?!?

    私は別に構わないけど……こんな素晴らしいものをタダでもらっても大丈夫なのかしら?

    んでも他の有名どころの家族よりモスカートとブロワイエが先に登場するとは一切が予想できなかったねえ

    他の家族のも欲しいねえ(小声)

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:22:25

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/138あと30分時間をくれ!今シェフたちが大至急作っているところだ!

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/139よせモス兄!それを止めるのは不可能だ!

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/138首都の崩壊を見過ごせと言うのか!?私が分からないのか!?ママ!

    👵LIFE OR TREAT…!

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/138💀

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/139ウソだろ!?ママ!あんたが生んだ息子だぞ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:29:01

    >>146 要望にお応えしてのSS用C家アイコンセットだねえ


  • 149二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:29:44

    >>148

    んまぁ~! なんて素敵な素材なんだろーう!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:29:48


    んでも結構文字数を喰うから使い勝手に関しては一切が謎のままだねえ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:30:35

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:31:50

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!


    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるでフクロウナギみてえじゃねえか!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:33:16

    >>148

    >>150

    マジでありがとう(語録無視)

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:35:09

    ビッグ・マム海賊団の結束力は世界一ぃ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:36:14

    万国が荒らされて皆不安よな。ダイフク、動きます

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:37:38

    こっこのクソアマ!!ふざけるな!!食らいなっ!!あたしの拳!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:39:30

    なっはっはっは!! この国を丸ごと全部食い尽くしてやる!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:43:04

    フッ……!!おまえみたいな生意気な妹は、ここで殺さないと気が済まないんだよ!!


    聞こえなかったのかい。もう一度だけ言ってあげるよ。あんた、喋りすぎだよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:07:22

    万国じゅうがきみのレベルに落ちたら、この世の終わりだぞ!!


    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(憤怒)

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:15:15

    コンポート、お前船降りろ


    ふん、誰が誰の船を降りろだって?この老いぼれ。あんたが今までしてきたことは全部知ってるんだよ。

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:15:49

    >>159

    アマンドらしい周到な声優ネタだねえ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:37:52

    コンポートじゃんけんじゃんけん♪

    コンポートじゃんけんじゃんけん♪


    ほっぺをあっぷっぷー オホの顔ー♪ オホ-!

    https://bbs.animanch.com/img/1094087/1


    お口をちゅちゅっと んまっ!の顔ー♪ ンマッ!

    https://bbs.animanch.com/img/1076904/1


    お顔をわっはっはーの ホアアー!!!の顔♪ ホアー!

    https://bbs.animanch.com/img/1156704/136


    コンポートじゃんけんじゃんけんじゃんけんじゃんけんじゃんけんじゃんけんー










    ホアアー!!

    https://bbs.animanch.com/img/1156704/136

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:43:18

    >>162

    私はホアアーー!!!を出したねえ

    まぁ、勝っても負けても楽しかったかは一切が謎のままだねえ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:44:44

     うふふ……あなた達は私のあげたチョコをとても美味しいと言ってくれたわよね? なら……私があなた達に何をしても文句はないはずよ……!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:31:05

    >>162

    んまっ!なんでこんなところに約束しロイドのファンが紛れ込んでるんだい……!

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:32:17

    ふん、誰が誰を誘拐だって?このヒゲ豚。あんたが今までしてきたことは全部知ってるんだよ。

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:44:07

    「"逆光"くらい何人も歌えるゆ!!」


    「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(焦燥)」

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:15:07

    >>148

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(感謝)

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:23:37

    🐓

    とある名台詞が生まれた場面の再現だねえ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:29:31

    >>169

    んでもどんな場面での台詞かは一切が謎のままだねぇ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:59:18

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/141 「んまぁ~! なんて素敵なお乳様方なんだろーう!!」

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/142 「ん~♪ いい肌触り~♥」

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/132 「この私が……こんな小妹達に負けるっていうの……!?」

    ガチャッ

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/147 「このあたしの前で愛撫とは良い度胸じゃないか!! 股に食らいなっ!!あたしの指!!」

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/132  https://bbs.animanch.com/img/1161642/141

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/142 「「「おっほっほほホウーホッホアー!!!」」」

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/147 「はっはっは!!これで形勢逆転!!さあみんなまとめて快楽に送ってやる!!」

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/132

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/141 https://bbs.animanch.com/img/1161642/142

    「「「ハッハァアアアッ!!」」」

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/147 「フッ……!!あんたみたいな生意気な妹達は、ここで快楽墜(ころさ)ないと気が済まないんだよ!!」

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:03:40

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    私は別に構わないけど……このまま対戦相手を殺しても大丈夫なのかしら?
    タイガー・コンポート・シンだねえ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:05:39
  • 174二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:19:05

    >>171

    私も混ぜるんだよ!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:28:57

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:47:30

    コンポート最強ランキング 完全版だねえ

    番外席次:剥ぎコラコンポート 発狂コンポート

    GOD+:マムコンポート(本気) おシャーロットのコンポート

    GOD:きかんしゃコンポート キュアコンポート(アラモードスタイル) マムコンポート 動物系ゾオン系の悪魔の実「モデル"グリフォン"」コンポート

    USR:ジャンポート コンポート化カイドウ キュアコンポート ヒトヒトの実 モデル"サイボーグ"コンポート

    UR:覇王化習得コンポート "V"シャーロット・コンポート ジンベエコンポート タイガー・コンポート・シン

    SSR:コンポート(五老星寄生体) 原作コンポート ルナーリアコンポート 銃装備コンポート アンポート コンポートっぽいなコンポート

    SR:魔雲天コンポート クイーンコンポート コンポー山 ウルトラコンポート ドクQコンポート ガルマッゾコンポート 

    R:対魔忍コンポート ブラマリコンポート コンクス ベガパンク(リリス)コンポート ウタコンポート 力士コンポート コンポートム 

    SSS:ルスカイナに生えてるコンポートみてェな木 キレイハナコンポート ヤマコンポート おおみみずコンポート ガマガエルコンポート ギャッツコンポート

    N:カイドウ きゅうべえコンポート アニメコンポート 普通のシカのコンポート チャカコンポート プリン型コンポート 富士山コンポート ケーキ化コンポート

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:51:12

    おっほっほほ保守ホオーウホッホアアー!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:51:29

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:51:42

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!! 

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:52:06

    180っほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:19:49

    まぢマジメにコンポートちゃんとイケメンのおれの可愛い絡み見てえっしょ🤨🤨🤨🤟🤟🤟
    あと最近ユーエンちゃん出しゃばってきてない🤔カワイんだけど🤔🤔🤔

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:29:02

    もうお前を格下とは思わないねえ!

    デデデデ!ありがとよコンポート!でも勝つ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:30:18

    久しぶりに見たらなんかレスが色とりどりになってて草
    ある意味コンポートらしいねぇ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:50:58

    目覚めのおっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:13:38

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:50:46

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:07:20

    話題がなくなるとおっほっほほホオーウホッホアアー!!!に頼るしかなくなるねえ。

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:18:08

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/121 「フランペ、エヴァに乗りな!」

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/143 「嫌よ!なんで私がこんな怖いオバケのパイロットになるのよ!」

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/123 「んでもコアにママのソウルを入れているから動くことはできるねえ」

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/121 「母親の言うことが聞けねえってのか!?」

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/143 「こんなゴテゴテのダサいロボなんか絶対乗りたくないもん!」

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/123 「んまっ…なんてことを言ってくれるんだい…!んでも乗ることになればカタクリに関しては一切が褒められる事になるままだねえ」

    https://bbs.animanch.com/img/1161642/143 「……私は…私は、エヴァンゲリオンのパイロット、シャーロット・フランペです!!」


    画像は拾いものだねえ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:19:01

    >>188の画像を貼り忘れてしまったんだねえ…ちくしょうめぇぇぇ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:06:09

    >>188

    んでもフランペinコンポートよりママが素手で殴りに行った方が強いのは一切が明白だねえ

    主題歌はone last kiss で決まりだねえ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:07:20

    47歳のコンポートを作ってみたねぇ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:15:26

    さあて、いよいよクライマックスの時間だねぇ……!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:16:02

    さっきまであんなに威勢が良かったのに……もう終わりかい?

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:17:01

    モンドール!!「コンポートファンスレ」まもなく完走する

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:17:51

    なっはっはっは!! このスレを完走してやる!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:18:17

    完走っほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:18:36

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:19:07

    >>191

    んまっ!なんて若々しいんだぃ!!

    んでも無駄な贅肉はそのままだねえ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:19:16

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!  

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:19:29

    200ほっほほホオーウホッホアアー!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています