(閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 20

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:47:22

    革新的にエッチだよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:47:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:48:44

    Part2



    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ… Part8|あにまん掲示板エロスの塊だよねbbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ… Part9|あにまん掲示板えちちなんですよねbbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ… Part10|あにまん掲示板えっち(確信)bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 11|あにまん掲示板エッチそのものだよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 12|あにまん掲示板こっちが大変なことになっちゃうくらいエッチだよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 13|あにまん掲示板世界を救うエロスがあるよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 14|あにまん掲示板どんな人種でも奇行種にしちゃうくらいエッチだよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 15|あにまん掲示板エッチすぎて普通のシコじゃ満足できなくなっちゃうよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 16|あにまん掲示板シコれる成分100%で構成されてるエッチの擬人化的存在だよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 17|あにまん掲示板エッチすぎてびっくりしちゃうよねbbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 18|あにまん掲示板どんなシチュエーションでもエッチになる魔法の存在だよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 19|あにまん掲示板なんであんなにエッチなんだろ…bbs.animanch.com
  • 4ブロンズ奇行種22/04/04(月) 19:50:48

    私だ
    ここにいる奇行種にとってはとうに心得たことであるだろうがもう一度注意喚起だ
    このスレはハンジさんの魅力をあらゆるベクトルで語るスレでありエロでも純愛でもOKだがグロは禁止だ
    では健全なハンシコライフを!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:51:30

    おつおつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:52:50

    記念にウキウキハンジさん貼る
    可愛いねー

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:55:01

    ブロンズ奇行種ってなんか口調がエルヴィンっぽいんだよな
    おかげでこのスレをエルヴィン団長が立ててるように思えて仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:57:10

    そんなエルヴィン団長…
    ハンジさんの前でうおり居酒屋ハンシコを経営するに飽き足らずスレ立てまでするなんて…
    俺調査兵団に志願します

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:00:23

    玉ねぎ切ってたらボロボロ涙流しちゃうハンジさんを見て大慌てで駆け寄り何があったんですかと背中をさすりたい
    でもハンジさんは玉ねぎ切ってただけだからなんも心配ないよ!って笑うんだ
    その時真正面から見たハンジさんの泣き顔に自分の中の何かが崩れる音がするんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:03:34

    エルヴィン団長「(ハンシコの未来に)進めええええ!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:05:25

    毎度思うんですけどこのハンジさん攻めすぎでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:26:13

    >>10

    うおおおおおおおおお!

    うおおおおおおおおお!!

    うおおおおおおおおお!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:32:20

    ソファーの隅っこで体育座りで座ってたり…こうなんか庇護欲掻き立てられるようなハンジさんを見たい

  • 14分からないけど分かる絶妙さ凄い22/04/04(月) 20:44:44

    >>1

    吹いたわ

    なんだよ革新的にエッチって

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:50:51

    はいいつもの

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:52:14

    >>15

    肖像権で訴えるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:53:13

    原点からだと4000レスもシコられてるのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:53:16

    >>11

    太もも!太もも!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:54:28

    >>17

    ハンジさんはエッチだからな

    「仕方なかった」ってやつだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:54:57

    前スレ200ゥ!!!!!!
    お前、、、お前、、、

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:55:24

    >>20

    最高だなー!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:57:13

    いつもは冷静沈着に会議を進めるのに発情期になると息が荒くなって顔も火照っちゃうハンジさん…?????
    仕事が終わったらタカが外れたようにこっそり隠してある道具とかで激しいオナニしちゃうハンジさん??????

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:58:09

    >>22

    その日は俺がすべてお世話します

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:59:28

    >>23

    は?俺だが?お前は引っ込んでろよ

    俺が“全て”お世話するんだ、何から何までな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:00:21
  • 26二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:05:49

    >>25

    兵長エスパーかよ

    (まだ着替えさせるとかお風呂に入れるとか性欲処理するとか言ってなかったのに…)

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:15:15

    >>26

    発情期にお世話全部するとか下心見えすぎなんだよ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:25:52

    俺は"発情期"という存在になる

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:28:08

    世話焼き奇行種のワイ、下心抜きで純粋にハンジさんのお世話したい
    研究続きでぶっ倒れた所を身綺麗にしてオフトォンに寝かせたくなる魅力を感じる…
    体に優しいスープも提供したい

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:39:12

    >>28

    ??????????

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:59:55

    >>28

    俺がいるからハンジさんは発情期になる的な??????

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:01:36

    >>31

    天才か?天才だわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:02:46

    自分の匂いを嗅いでスイッチ入って鼻息荒くしながら押し倒してくるハンジさんエッッッッじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:10:57

    匂いで発情といえばオメガバースでしょ
    俺の服で巣作りするハンジさん見たい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:12:13

    >>34

    服の山に埋もれてて欲しいよな分かるよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:21:03

    オメガバースってうなじを噛まれると番になるんやな
    巨人と弱点同じになるなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:24:17

    ではハンジさんとハンジさんの好きな人には発情期入ったら兵団の倉庫で大人しく反省してもらいますね。
    もちろん、防音も完璧ですがしっかり反省していて下さいね。
    くれぐれもあーんなことやこーんなことしちゃダメですよ?
    わかりましたか?
    ここまで言ったからもう本気交尾しないと兵長が許しませんよ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:36:34

    >>37

    (俺そんなこと言ってねぇぞ…)

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:37:55

    まぁ兵長がハンジさんに本気交尾しろなんて言ったらセクハラですしお寿司…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:04:33

    兵長困惑してて草

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:21:56

    兵長は本気交尾しろなんて言わない代わりにタオルとバスタオルをいっぱいくれそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:41:04

    膝をついて息を乱してるハンジさんエッチなんだよなあ
    男装?してるのもまた良いんだよ
    ハンジさんはどれだけ俺を逆大変おじさんにすれば気が済むんだろう
    責任とって男装のままおっぱい肌蹴て見せて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:46:10

    >>42

    ネクタイはゆるめて中途半端に残しておいてもらえると助かる

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 03:04:27

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:16:23

    その後>>44の姿を見たものはいなかった…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:46:19

    ハンジさんは焦らしプレイ好きそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:50:09

    本当に消えてやがる…

    >>43

    もちろんだ

    男物の服の隙間からおっぱいが現れるのが俺を狂わせるんだ可能な限り脱がせたくない

    目をそらして唇を噛み締めながら震える手でボタンを外して欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:58:05

    >>47

    …シチュエーション的にハンジさんを脅してないかいそれ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:09:39

    >>48

    恥ずかしくて緊張してるだけかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:06:34

    今週はハンジさんの出番がいっぱいあってよかった…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:59:37

    あと1年ハンシコの精神をもってファイナルシーズン()の完結編まで見届けたいものだね

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:45:58

    しばらくTVで見られないの寂しいからおかあさんといっしょに出張してほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:47:41

    俺のママとしてバブか?俺も一緒に出演していいバブか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:48:17

    Eテレの高校講座ならワンチャン出てこない??

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:51:33

    子供たちの中に奇行種混ざってたらだいぶ放送事故だろうなあ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:17:19

    >>54

    数日前なら高校講座に出てたのがこの俺だ

    ハンシコは年代問わず人気だからな

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:20:02

    大学生か…年齢的には新兵だなほんとにハンジさんは老若問わず人気だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:32:13

    ハンシコ講座だと?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:36:39

    >>58

    参加者が奇行種なのは分かるんだが主催誰だ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:39:21

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:40:34

    >>59

    さあ…誰だろうな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:40:56

    >>59

    エルヴィン団長だろ

    居酒屋ハンシコのオーナーだしそれくらいしててもおかしくない

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:41:49

    このスレのエルヴィン団長キャラ濃すぎで草

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:42:11

    エルヴィン団長主催のハンシコ講座はちょっと面白すぎるんだよな
    団長しか知らないハンジさんとか色々教えてくれそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:43:32

    信頼してる大人のエルヴィンにはちょっと甘えてる面とかもあるんだろうな
    でもそれを話されても奇行種は嫉妬で暴れるしかないから大乱闘大会になるな

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:49:27

    うおったり居酒屋経営してたり講座開いたりカオスすぎる

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:25:57

    なお講師は兵長な模様

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:26:23
  • 69二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:27:55

    >>67

    それハンシコ講座という名の一斉検挙だろ

    暴行付きの

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:35:44

    ここは間をとってハンジさん講師にしないか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:47:55

    >>70

    ハンジさんに自分の可愛いところやすけべなところを話させると?

    ほういい趣味してんな

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:58:33

    >>70

    巨人の講義にすり替わってそう

    1日ずっとやってそう


    まぁいいかハンジさんのお話いっぱい聞けるし嬉しそうな顔も見れるし

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:00:37

    >>72

    我々にとってはご褒美ですというやつだな

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:40:56

    >>72

    目が悪すぎて「お話いっぱい」の「話い」を読み飛ばしてしまったごめんねハンジさん

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:44:54

    >>74

    おっぱいを聞くってなんだよ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:57:37

    >>75

    あの変幻自在のおっぱいの真相を本人の口から語ってくれるんだろう

    俺は聞きに行くぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:24:20

    ハンジさんに膝枕してあげたいと常々思っている
    眠っているハンジさんの頬を撫でたり髪を梳いたりして可愛いなぁ好きだなぁって幸せを感じたいんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:32:12

    ハンジさんの枕になってるのは本が多そう

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:36:00

    >>78

    普段硬い本で寝るのに慣れてるから王都出張とかでふかふかの枕に毎回感激してそう

    ベッドの上でボンボン跳ねたりしてるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:43:01

    ハンジさんは満足に寝れてないだろうしフカフカのベッドで寝かせて十分な睡眠を取ってもらってさりげなくパイタッチしたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:53:30
  • 82二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:57:33

    健康で文化的な最低限度の生活の中にハンシコを含めるべき

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:00:45

    ハンジさんに酔ったノリで肩組まれてぇー!!
    いつもなら適当にあしらうけど胸が当たってるせいで振りほどこうと思っても振りほどけねぇんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:53:25

    >>83

    酔ってる時はラフな格好してると思うから

    ノーブラの可能性が見えてきましたね

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:47:17

    >>82

    ハンシコ党が政権を握ればそういう法律も作れるな!

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:46:41

    >>85

    この世の終わりなんだよそれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:04:00

    >>86

    始まりの間違いだろ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:11:01

    >>87

    始まってたまるかと思うが同時に見てみたい気持ちもある

    政党がハンシコ義務化閣議決定した時ハンジさんどんな顔してんだろ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:16:45

    党首は誰なんだろうなあ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:19:42

    でもこんなんハンジさんへのセクハラでしかないから人知れず暗躍する誰かさん()が問答無用で党首脅して撤回させると思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:20:53

    >>89

    エルヴィン団長じゃない?(適当)

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:24:24

    ついに政党まで立ち上げたこのスレで最も自由な男

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:25:45

    これハンシコ義務化されたら兵長どうすんだ?
    削げなくなるじゃん団長はうおっとけ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:28:07

    >>93

    豚野郎化せずにただシコってるだけなら兵長何もしないから…

    というかまたこれそのうちハンジさん本人がハンシコ党の次期党首に指名されるやつだな

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:29:33

    >>94

    ハンジさんが何をしたって言うんだ

    何もしなくてもみんな奇行種になっちまうほどエッチだからしょうがないか

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:32:57

    やっぱりハンジさん自身に自分がいかにエッチか弁舌させる羞恥プレイいいと思うんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:34:23

    自分がシコられるための政党の党首になって曇るハンジさんは美しいな
    選挙の時は俺が拡声器持ってハンジさんとハンシコの良さを力説するよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:41:11

    >>97

    じゃあ俺はチラシとか色々配るわ

    「ハンシコ党首ハンジ・ゾエをよろしくお願いします!!」

    ってでかい声で言う

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:49:59

    選挙ポスターはやっぱちょっとシコれる感じのやつなのかな…
    いやでもそんな狙いすぎなのより若干曇り顔な普通のやつが結局一番エッチなんだよな
    とてもシコとは結び付かないような純粋な笑顔も捨てがたいが

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:53:06

    オイ…何で…

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:56:50

    この時間になると活発になるからな労働の奴隷の奇行種たち

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:00:20

    ハンジさんは感度高そうだし喘ぎ声も大きそう
    しかもそのことを恥じて最中は必至に耐えるようにシーツ掴んで身体中力入れて唇噛むんだ
    エッチだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:02:47

    うーんこれはハンシコ党に清き一票

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:04:46

    この政党のためなら喜んで税金差し上げるわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:09:41

    ハンジさんに言葉責めして欲しいんだけど多分下手くそだな
    それがそそるんだが

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:10:14

    (駄目だこの国…早く何とかしないと…)

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:13:50

    >>106

    ハンジさんと兵長に対抗でエルヴィン団長と我々奇行種か

    いい勝負になりそうだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:15:23

    何とかって…ナニをしてくれるんですかねぇ…へへへ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:17:15
  • 110二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:18:08

    >>109

    リヴァイ幹事長!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:22:05

    ハンジさんの政治ポスターコラいつまでも待ってる

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:40:15

    ハンシコする度に給料がもらえるように法改正されないかなあ
    それが無理ならせめて俺の上司をハンジさんと交換してくれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:41:10

    >>112

    あまりにも贅沢な望みすぎる…

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:45:44

    だんだん奇行種達ハンシコを堂々とやるようになってて草

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:06:30

    ハンジさんって正常位とバックだとどっちが好きなんだろ?

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:09:15

    >>115

    バックでガツガツやられるのが実は好きなハンジさんを推すね

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:25:30

    駅弁やられてあたふたするハンジさん希望

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:40:18

    結局ハンジさんは処女なのか否か
    議論したい

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:03:44

    処女があんな表情できてたまるか
    経験若干ありに清き一票を投ずる!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:09:08

    俺は訓練兵から狂犬モードまでは浮きまくり巨人探求モードになったら別の意味で浮きまくりで経験する機会がなかったおぼこハンジさんを希望する!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:22:29

    処女もしくは片手で数えるレベルの経験だと思う
    エレンへの罵倒から見るにな(迷推理)

  • 122いい文句思いつかなかったけど22/04/06(水) 21:37:53

    >>111

    とりあえず初代党首置いておくよ

  • 12311122/04/06(水) 21:40:09

    >>122

    ありがとう!!

    名前平仮名なのそれっぽくて笑うわwww

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:49:39

    >>122

    ゲラゲラ笑った

    ありがとう

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:02:22

    ぶっちゃけ初陣とかそういうのでそういう雰囲気になった相手とおっせっせしてそうだよねハンジさん。
    ただ、巨人オタクになる前に相手が死んでそうだけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:03:59

    >>125

    分からねぇ…

    訓練兵時代とか今よりもずっと奇異の目で見られてたらしいから恋人とかできるのかなあの人?

    しかも調査兵団入ったら憎しみで巨人の項を削ぐどころか頭落とす位のバーサーカーになるし

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:06:43

    >>126

    ほら、人は命の危機になると子供作ろうとするじゃろ?

    初陣とかの壁外調査の死にそうになりそうなスリルとドーパミンがあればそれはもうヤリまくりよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:17:26

    バーサーカー時代のハンジさんに押し倒されて荒々しく抱かれたい願望はある
    上に乗られながらギラギラした目で見つめられて新しい扉開くんだ俺

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:36:21

    ハンジさんの歌声が気になる今日この頃

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:37:10

    巨人に子守唄歌ってそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:38:45

    >>130

    ちょっと捕獲されてくる

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:41:24

    >>129

    艶やかセクシーなハスキーボイスですね間違いない

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:46:43
  • 134二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:48:48

    まぁ奇行種が調査兵団の目の前にいたら削がれるのが摂理ですよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:50:50

    俺が調査兵団に入ったら兵団内にハンジさんが中央憲兵に捕らえられてくっ殺状態でえっちなことされる同人誌を壁内で広めるんだ…!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:51:31
  • 137二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:52:57

    どうしよう…
    どうしても後ろの穴で致してるハンジさんが見たいぞ…困ったなぁ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:53:07
  • 139二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:53:57

    >>137

    道具使って致してても相手に懇願して致してもらっててもいい

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:54:54

    >>136

    ついに中の人が旦那さんのケニーまで出張するようになったな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:54:57

    >>135

    兵団内に広めようと思ったら壁内まで広まってしまったのか…さすがハンジさん

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:57:35

    ハンジさんは沢山の人に守られてるんだね…
    守ってる人がハンシコうおおおしてたり実は隠れハンシコ勢の可能性あるけどね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:58:16

    日頃のストレスが増大するにつれてぶっといオモチャで激しく後ろの穴をいじるようになるハンジさんが見たいと商工会からも嘆願書が!

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:00:29

    ハンジさんは欲しがりマゾっぽいから1人えっちの時は激しくクソデカ声出していたしてる筈なんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:01:18
  • 146二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:02:12

    >>142

    そういえば最初はエルヴィン団長保護者枠だったんだっけ…

    今純粋な保護者何人いるんだろう

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:02:22

    商工会と兵長の話し合い(尋問)が始まるな

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:03:16

    >>146

    保護者として機能してんのは1スレ目から常駐してる兵長と途中参加のエルヴィン団長だな

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:05:05

    >>148

    そっか、そういえばエルヴィン団長は裏切り発覚してから精力的に働くようになってたのか

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:09:21

    >>149

    おかげですげーキャラ濃くなってんの面白い

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:30:33

    >>144

    より汚い喘ぎ声だと助かる命がここにある

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:44:03

    笑い声と喘ぎ声の高さは同じだそうだ

    普通に笑ってる声だと地声より若干高めの可愛らしい喘ぎ声の可能性が高いけど、巨人関連での笑い声は若干濁ってるので>>151の命が救われる可能性もある

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:42:20

    最初の方のスレでそんな感じの喘ぎながらソロプレイしてるハンジさんのリンク貼ったな…と思ってpart1から探し始めたらpart7でやっと見つけた
    今も十分速いけど最初の数日のスレ消化速度異常すぎて草なんだわ
    ハンジさんどんだけエッチなんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:46:01

    あれPart7だったのか…あのころハンジさん単体のR18絵がないとかそんな話してたな
    Part別のネタ帳作らないと分からなくなってきた

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:10:24

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:25:58

    まとめようと思ったけど色々話が飛びまくってて上手くできない
    もっと詳細に書いたほうがいいかな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:29:54

    >>156

    最近になってこのシリーズを追い始めたからめちゃくちゃありがてぇ!

    個人的には臭いし汚い状態で乱れてるハンジさんが見たいんだけどそういう話ももうこれまでのスレで出てきてたりするのかな?

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:01:46

    >>157

    あるかもしれないけど分からないな…有識者求む

    >>156

    Part1のスレの勢い訂正します

    「1〜100:2時間32分」「100〜200:2時間2分」

    に変更

    間違ってライナーで計算してた

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:07:18

    >>156

    黙秘兵長に嗤う豚野郎討伐にこのスレの兵長団長みたいにキャラが濃いね

    初期のグッズのイラスト見て騒ぐの好き今もやるけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:08:03

    あっあとお礼言い忘れた!!
    分かりやすくまとめてくれてありがとう!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:30:33

    >>157

    原点スレからいついてる奇行種だが臭いのがいい油っぽい髪が最高って意見はよく出るけど具体的に深堀された話は聞かなかったな

    ぜひ話してくれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:56:19

    Part20!?

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:57:43

    >>161

    【閲覧注意】進撃キャラのトイレ事情を妄想するスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/473462/このスレの41を見てふと思い立ったスレタイ通り進撃キャラのトイレ事情を妄想するスレスカ的な話でもあるから苦手な人はブラバして…bbs.animanch.com
    (下ネタ注意?)ここだけパラディ島では|あにまん掲示板基本的にトイレも風呂も着替えも男女共用な世界bbs.animanch.com

    自分は上のスレによく入り浸ってたんだが、確かにあの時代背景だと体なんてろくに綺麗にできないだろうし、ましてや研究職ってのは往々にして研究中は自分の身だしなみをおろそかにしがちだからやっぱハンジさんも身体中に汗や臭い、汚れが染み付いてるのかなぁって

    そう思うと自分の性癖にジャストフィットしてるなぁと感じた今日この頃なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:42:31

    >>163

    元々現代ほど風呂に入らない文化だけどハンジさんのボサボサ髪型は諫山先生からしっかり言及入ってるからな

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:55:24

    >>164

    なるほどなるほど

    その調子で全身も臭くて汚いと個人的にはとても興奮できる(奇行種並感)

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:24:33

    part20でアホ程草を生え散らかしてる

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:48:38

    奇行種並感は草

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:10:24

    後方奇行種面といい奇行種並感といい
    おかしな語が生まれてるな

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:11:53

    >>165

    わかる

    垢があったり油っぽかったりすると大変いい

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:16:48

    >>169

    局部がひときわ臭いとなお嬉しい

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:24:56

    ニオイを吸い込みながら舐め回してぇ〜
    味やニオイの感想言ったら嫌がるんだろうなー興奮する

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:32:50

    >>171

    バカ!!変態!!エッチ!!アホ!!!って語彙に乏しく罵ってくれる

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:47:53

    >>172

    は?最高なんだが?

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:55:08

    正直、アソコには恥垢が付いていてほしい…けど流石に特殊性癖な自覚があるので自重する

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:58:09

    >>174

    オイオイオイ我々は奇行種だぞ?

    奇行種が自重なんてしてどうするんだもっと自分の性癖を曝け出せよ俺は出すぞ

    特に臭そうな後ろの穴まで丁寧に舐め回したいとな

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:03:10

    >>175

    い、いいのか?俺、本当に自分に正直でいいのか…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:09:25

    >>176

    お前は…

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:12:59

    分かったよ、ありがとう皆…!
    じゃあ声高に言わせてもらうね!


    ハンジさんの肛門に付いてる拭き残しや、お豆さん周りのやヒダの隙間に付いてる恥垢を舌で1つ残らず舐めとりたい!!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:15:16

    >>178

    同じ性癖ってやつだブラザー

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:34:01

    ハンジさんはこんなに変態たちからエッチな目で見られてるって知ったらどうするかな
    平然とするか曇るか照れるか興奮するかどれでもどんと来いだけどな

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:37:18

    奇行種が奇行種らしくなってきたな
    恥垢は俺も舐めたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:45:31

    ハンジさんのお尻って絶対美味しいよな
    程よく筋肉も脂肪もついてて

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:49:07

    てか正直に申し上げると恥垢を舐めたいし、俺のチ○カスを舐めさせたい
    それと拭き残しじゃなくてそもそもハンジさんが出したらすぐに俺の舌で拭きたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:51:09

    まって!!
    ここはスカトロOKの場所なの!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:51:31

    今日の奇行種は一味違うな
    俺もハンジさんと69してぇもちろん風呂なんて入らずにだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:51:33

    >>184

    ダメならすぐに消すお

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:52:46

    リョナは駄目だがスカはどうなんだろうな?
    あんまり直接的でなければイケるんじゃないか

  • 188ブロンズ奇行種22/04/07(木) 19:53:14

    私だ
    スカトロは今まで出てこなかったから頭から抜けていたな
    まぁあまり詳細に書きすぎなければセーフとしたい
    性癖は自由だ、だがちょっとガチ過ぎるのは控えてくれ
    と思うのだが皆はどう思うかな?

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:54:49

    >>188

    方針を示してくれてありがとう

    もちろんそれに従うよ

  • 190ブロンズ奇行種22/04/07(木) 19:55:43

    にしても今夜の奇行種は随分活発だな
    次スレを立ててくるから待っていてくれ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:02:04
  • 192二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:20:30

    ハンジさんがエッチなのが仕方ないけど20スレ目はいかれてんな

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:33:32

    ブロンズいつもありがとう

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:58:05

    ハンジさんのブロンズ像があったら胸あたりを中心に触りまくると思う

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:59:06

    ハンジさんの像いいな
    純粋に掃除してあげたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:06:13

    俺が偉業を成し遂げたらハンジさん像の横に奇行種像を建てるぞ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:07:21

    (間に挟まれる兵長団長像)

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:07:54

    実際フレーゲルあたりが銅はちょっと難しいだろうけど何かしらの素材で像を建ててそうではある
    そしてハンジさんは赤面する

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:13:05

    まぁ像なら全裸でもいいよね?

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:13:44

    >>199

    いいよ!!!!!!!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています