(閲覧注意)ハンジさんってさぁ… Part26

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:58:01

    えっちすぎて愛おしいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:58:37
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:59:31
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:00:31
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:01:16

    スレ立てありがとうー!!!

  • 6ブロンズからの伝言(コピペ)22/04/16(土) 22:01:18

    お日柄もよろしいな私だ
    まずはルール確認だな
    リョナは全面的に禁止だ投下したら私と兵長が地の果てまで追いかけるから覚悟してくれ
    スカトロはあまり具体的かつ直接的でなければ構わない
    画像については一般的な下着や水着が露出の目安だ
    前が開くタイプのものなどを貼りたい場合はにんげんのモデルでなく下着などを単体で貼ってくれ
    では健全なハンシコを!!!

  • 7ブロンズからの伝言(コピペ)22/04/16(土) 22:03:18

    そしてこれは有志の奇行種によるハンシコスレ登場人物紹介だ作ってくれてありがとう
    みなそれぞれの人物を把握してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:04:51

    個人的にこの1ヶ月記念の画像とても好きなのでもう一回貼っとく

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:08:56

    うおおおおおおおおおハンシコハンシコハンシコ!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:09:05

    ハンジさんを人をダメにするソファに座らせたい
    溶けそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:12:33

    >>5

    おう!!!!

    欲をかくならこの台詞をハンジさんに言われたいな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:13:31

    >>11

    とりあえずブロンズ越え目指せブロンズでさえ言われなかったんだからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:15:24

    >>12

    シルバーを目指せと???

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:17:03

    マジレスするとブラックレベルでさえハンジさんは怯えきった顔をしながらにげるだろうからスレ立てした時点でハンジさんから笑顔を向けられる可能性はゼロ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:18:02

    ブラックじゃねぇよブロンズ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:18:39

    >>14

    やめろよ夢を見させてくれ

    項を削がれた気分になったじゃねーか!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:20:20

    >>16

    しょうがねぇだろ?

    この世界は残酷なんだから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:20:43

    仕事とプライベートの切り替えがうまいハンジさんの概念をここに置いとく

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:21:48

    でも自分がアホみたいにシコられてるスレだって知らないで?「え?私のスレ立ててくれたの?ありがとー!!」って言ってくれるハンジさんよくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:23:08

    >>19

    ファンスレと勘違いして純粋に照れてくれると可愛いよね

    まぁ実物はお察しの通り

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:23:46

    まーた無知シチュみたいなもんが出てきやがって
    しょうがねぇなぁほんとに(シコシコ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:37:17

    好きな人に激重感情もたれてるのに全く気づかなくて自分だけ好きなのかな…って不安になるハンジさんの話はされましたか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:47:25

    誰かおねショタハンジさんの話を語ってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:53:45

    >>23

    じゃあ俺壁外から戻って暗い顔のハンジさんにおねーさん綺麗だからこれあげるってニコッと笑って花を一輪差し出すショタになってくる

    俺はハンジさんのちょっとした心の支えになりたいんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:17:38

    >>24

    そのショタ、成長してイェーガー派の若者になってたらハンジさん曇るだろうなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:29:43

    奇行種曇らせ好きすぎなんだよ!!
    もっと曇らせていこうぜ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:39:37

    >>26

    俺は!!!!幸せな!!!!ハンジさんが見たい!!!!


    でも頭に浮かぶシチュがいつも曇らせ気味になってしまう…俺は業の深い奇行種…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:55:11

    >>22

    ハンジさんは片想いだと思ってる設定で、相手が壁外調査の前に毎回遺書書き溜めてる筆まめ奴だといいな

    相手が戦死した時に遺品整理で訪れた部屋で山の様なハンジさんへのラブレター(遺書)を発見して一枚一枚読んでいくたびに戦死した事実を認識していって想いを伝えておけば良かったって後悔しながら号泣するハンジさんが見たい


    俺はそんな想い人の死を乗り越えて強く美しくなったハンジさんを見守る奇行種になりたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:50:07

    ハンジさんのお尻に花を挿したい

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 06:46:08

    ハンジさんのお尻は俺のものだから勝手なことをするんじゃねえ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:44:14

    ハンジさんのおしりは肉付きがいいとなお嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:54:47

    >>30

    この間美尻独占禁止法が施行されてハンジさんのお尻はみんなのものになったんだよ

    さぁ、君もハンジさんのお尻に花を生けよう

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:57:15
  • 34二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:02:30

    いきなり押し倒されてパニックになるハンジさんはどこですか!!ここですか!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:02:45

    奇行種の討伐数に関してもう本編より多そうだな兵長…
    いつもお疲れ様です

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:13:38

    >>34

    相手の事を友達だと認識してたのに押し倒されたことでドキドキし過ぎて自分の相手に対する感情が整理出来ずにパニックになるハンジさんなら俺の心の中にいる

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:46:05

    友情から恋愛へと移行する期間が最も尊いってことは常識だからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:31:23

    >>37

    友達だと思ってたのに酒を飲む時喉仏が上下するところやシャツからでもわかる自分よりもずっと太く逞しい腕や低く響く声に男を感じで妙にドキドキしてしまうハンジさん!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:39:21

    >>18

    仕事だと距離感普通なのにプライベートになった瞬間ベタベタ甘えてくるんだろ?知ってるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:47:03

    まぁ俺達も性別不詳だと思ってたハンジさんに腰や尻の曲線とか胸とか憂いを帯びた表情とか拙い罵倒に女を感じて奇行種になっちまったからなぁ…
    普段は性的な要素を感じられない人が急に女を出すとドキドキする現象は太古から語られてる

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:16:35

    やっぱり急に女を出されたらドキドキするのは皆同じだからな
    ハンジさんは逆に相手に男を感じでドキドキして欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:19:22

    そういえばハンジさんは自分から肩を組みにに行くけど逆に相手から肩を組まれたら意識しちゃうのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:33:22

    隅から隅まで暴いて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:43:05

    >>42

    本当に相手による。仲のいい友達とかに収まってたら何もなさそうだけど相棒とかのポジションとかだったら肩組まれた時に相手の身体付きがガッチリしてるのでそういう所から相手の異性の部分を意識し始めると思うって俺の脳内のエルヴィン団長は提唱しています。

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:46:35

    「エッチ!」は本当に革命的なセリフだった
    あれで狂わされたといってもマジで過言ではない
    あのハンジさんが無理やり胸倉掴まれて服を乱される行為をエッチだと認識していると思うだけでエッチがすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:47:46

    どこでエッチなんてけしからん言い回しを覚えたんだろうね最高だよグヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:49:02

    そういうエッチなことを過去にもされたのかなあ…ちょっと詳しく教えてもらえませんかね

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:49:56

    エッチって言葉知ってるのはエッチしたからだろ?
    うう…ハンジさんがどこの馬の骨みたいな奴とするなんて…‼︎

    ウッ…!!

    ふぅ…。

    ダメです。

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:51:30

    ハンジさん俺にもエッチなことをして良いんですよさあ早くほらちょっとここを握って

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:58:23

    >>49

    ナニを握らせたんですかね??????

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:15:27
  • 52二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:18:49
  • 53二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:00:03

    きこうしゅの「どくどく」!
    こうかは ばつぐんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:34:46

    >>53

    ………!!??

    きこうしゅの(〇子)「どくどく」!?

    (ハンジさんの中に)こうかは ばつぐんだ!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:43:49

    ハンジさんに出せるなら頑張って禁欲して溜まりに溜まった特濃なやつを注ぎたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:48:59

    そもそもお前ら奇行種なんだから性器無いのでは…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:50:40

    性器のない奇行種に性器が生えるくらいハンジさんがエッチなのが悪いな

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:53:05

    >>54

    へいちょうの 「かいてんぎり」!

    (奇行種に) こうかは ばつぐんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:23:04

    日曜日が終わるのが悲しすぎてハンジさんの胸の中で慰めて貰わないとお仕事行けない

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:37:54

    やだ!!ハンジさんと一緒にゴロゴロするんだ月曜日でも!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:07:02

    でもハンジさんは仕事が出来る人好きなんだよな
    恋人の自分よりも兵士としての任務を全うできるような人とか

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:18:23

    ハンジさんがおそらく私情を殺し兵士としての責務を全うすることができる人だから恋人にも同じ価値観を求めそうだよな
    やっぱりかっこいいハンジさんが好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:25:14

    基本かっこいいハンジさんだけど酔っ払ったり本当に疲れてる時は相手に思い切り甘えて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:39:11

    ハンジさんは金玉フ〇ラが似合うな。皺の一つ一つをなぞるように舐めて欲しいね

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:25:48

    キリッとしていたハンジさんが自分とプライベート2人きりになった瞬間すんごいベタベタしてくるのがいいと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:39:25

    ハンジさんは未だに処女であって欲しい俺は異端か?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:42:10

    >>66

    行き遅れBBA感あっていいなそれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:42:10

    >>66

    亡くなるまで処女の可能性もあるんやな…

    ここにこんなにハンジさんの処女を頂きたい奇行種がわんさかいるのに…

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:44:50

    だって訓練兵時代は卒業の時でもまだ15位だししかも周りからすげぇ引かれてたんだろ?
    調査兵団では狂犬だろ?そんで巨人研究者になるんだろうけど巨人に夢中だから性的なことは放っておいてるだろ?団長時代は心労やばすぎてそれどころじゃないだろ?これは処女では?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:45:05

    ハンジさん臭いし狂人だから相手がいなかったと思われる

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:46:50

    でもオナはしたことあるといいと思う
    セッはしたことないけどオナはしたことあるハンジさんエッチだろ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:46:51

    いいや極限状態でのワンナイトの一つや二つあるだろ!!!!
    俺はその中の一人だ!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:47:54

    >>72

    目を覚ませや奇行種がワンナイト出来るわけねぇだろ!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:48:32

    >>72

    ボブ…お前その時の壁外調査で亡くなった筈じゃ!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:52:12

    そういえばハンジさんとある程度の信頼関係とかできてお互いに好感度高かったら流れでズキュゥゥゥゥン!しても良いのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:53:00

    ボブ「転生したら奇行種だった件」

    団長時代にエッチになったのは精神的苦労もあったと思うけど処女を喪失して女になったからだとも思うのよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:57:38

    >>70

    臭くて狂人な所がいいって奴がここにわんさかいるんだし本編にも居ると思うぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:57:41

    >>76

    その解釈嫌いじゃない

    団長時代ある程度業務が落ち着いた時一緒に酒飲むけど常の重圧にお酒の力でうっかり一夜を共にしちゃうのとかいい、もちろん2人は両片想いで

    ……ちなみに団長ハンジさんだと調査兵はほぼ全滅状態だけど相手はどうするか…

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:03:16

    >>78

    元同期の憲兵団とか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:09:35

    >>78

    駐屯兵でも、知り合いの商会の人でも、包容力溢れる新兵でもいくらでも可能性はある

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:11:50

    みんなありがとう
    とりあえず俺の再就職先の幅が広まったよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:15:42

    >>81

    「志望動機は?」

    「ハンジ団長を中心とした調査兵団を(性的に)支えたいからです!!!!」

    「採用!!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:16:49

    実際問題ハンジ団長でシコってる奴は本編にも居ると思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:17:25

    >>82

    不採用だ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:19:08

    >>84

    ハンジさんの人中ペロペロしたい

    (心の声まで読まないで下さい兵長)

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:20:48
  • 87二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:22:51

    訓練兵時代のハンジさんと対人格闘術の訓練やってボディタッチとかラッキースケベ起こしたい。
    雰囲気でキスしたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:06:38

    会議中にトイレを我慢するハンジさんくれ
    恥じらいは持ってるからトイレ行ってくる!なんて言えなくてちょっとモジモジしながら会議をやりきってその後すぐトイレいって出し切ってほっとしてくれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:21:08

    でもハンジさん失禁似合うよね。

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:24:44

    >>89

    顔真っ赤にしてプルプル震えてそうだよね

    お手本みたいなリアクションだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:25:44

    >>89

    潮吹いた時の方がもっとエッチではないでしょうか???

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:28:16

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:29:10

    >>91

    バッカ!!お前それはハンジさん駅弁FU〇K、死んだ調査兵団員の墓前で潮吹きを添えてとかいう悪魔的な発想かよ!?


    そそるぜこれは。

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:30:50
  • 95二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:31:01

    >>93

    君、虐の住人かい?

    ハンジさんの潮を被るのは俺一人だけなんだよ!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:31:55

    千空なんでおんねん!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:33:32

    >>95

    いやここはハンジさんを噴水に見立ててみんなでハンジさんの潮をかぶればいいのでは?


    何言ってんだおれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:36:36
  • 99二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:38:55

    俺ハンジさんの潮ラーメン食べたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:50:15

    >>99

    ハンジさんがラーメン屋によくある頭巾とTシャツ着て本格的な塩ラーメンを作ってくれるんですねわかります

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:51:34

    ハンジさん!!麺類お好きなんですか?僕もメンあるので今から出来立て射していいですか!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:52:36
  • 103二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:53:58
  • 104二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:54:43

    オイ…何で…

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:55:25

    >>102 >>103

    ハンジさんを守る時だけ仲良いよねあんたら‥‥

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:43:57

    >>105

    そりゃ同僚と甥っ子の隣にいるおもしれー女は護りたいからね

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:49:28

    こんなアッカーマン2人に守られてたらそりゃ周り寄り付かなくて行き遅れるわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:15:11

    行き遅れをちょっと気にするハンジさんの話はしましたか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:23:03

    >>108

    まだしてないですね。

    ハンジさん気にしててバーで飲んでて酔ってる勢いで「もし、このまま売れ残ったら…貰ってくれる?」みたいなことをポロッと軽口で言って欲しい。

    そしてこっちが食い気味でOKして反応みたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:25:39

    >>109

    退団する部下の結婚式の3次会とかのシチュだとなお良き

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:29:18

    >>110

    酔い潰れて相手の背中の上に乗って送ってもらってる時にポロっと言うのも尚よし

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:32:45

    ハンジさんは熟年婚という風潮。割とある。

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:11:36

    仕方ないな、俺とハンジさんの結婚式にはお前らも招待してやろう

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:17:01

    ハンジさんに耳かきして欲しいです!!
    ここがいいの〜?とか無邪気に聞かれるけど自分は別のシチュを幻想してしまうんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:51:35

    ハンジさんは即堕ち2コマが似合うわ。相手挑発して次のこまで「んお゛っ❤️」ってやっててほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:01:58

    いいね
    眼鏡外してちょっと不敵に笑った次のコマでひいひい泣きながら喜んでてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:13:20

    ハンジさんは今日は私が上!って言っても30分後にはあんあん言わされてるの似合うよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:50:20

    騎乗位のハンジさん夢がある
    態勢保てなくてもたれてきたハンジさんのお尻を荒っぽく鷲掴みにして下からガンガン突き上げたい
    泣いてもやめない

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:53:22

    騎乗位のまま積極的にキスしてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:57:24

    騎乗位で手繋ぐやつハンジさんとやりたい
    そのまま恋人同士みたいなベロチューしまくってチン堕ちさせたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:58:38

    >>120

    ………待てお前恋人じゃなきゃお前は誰なんだ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:00:41

    >>121

    そらモブおじに決まってんだろ言わせんな恥ずかしい

    このままチン堕ちさせて恋人と錯覚させるのも乙なもんよ

    さあ兵長いつでも来いよ悔いはねえ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:05:31
  • 124二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:08:24

    こうしてモブおじさんは無惨に削がれハンジさんは平穏な毎日を変わらず過ごすのであった

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:10:51

    自ら兵長の前に姿を現して俺はここだするスタイル、ジークみがある

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:29:48

    ハンジさんは臭いのか、臭いからハンジさんなのか。
    他の奇行種達にも真剣に議論して欲しいがハンジさんはいろんな特徴の中に「臭い」という特徴がある状態なのか臭いからハンジさんなのかを徹底討論したい。
    まず何を言ってんのかわかんねぇよという話だから丁寧に補足すると前者は色々な個性の中に「臭い」があってこれはハンジさん次第でどうにでもなるようなものである。
     つまりこの状態では
    ハンジさん≒臭い
    であり完全に臭いとは言えない。だがハンジさんは臭いという事実は変わらない。
    後者の方は臭いからハンジさんなのだと言うことであり、これはもうハンジさんが何かしたところで臭いという事実は覆せない状況である。
    なのでそもそもパラディ島の体臭を良しとする文化に加えて今までの研究生活もあるからハンジさんが臭いという事実は紛れもないのであり、ハンジさんが4年間毎日風呂入った所で臭いのが拭えないような状態であるということだ。
    これに対して皆はどう思うのか考えて欲しい。
     ちなみに俺は臭いからハンジさんなのであり十数年まともにハンジさんが風呂に入ってないと仮定した場合、団長時代になって多忙な事を考慮すると風呂に入ったところでハンジさんの臭さはとれないしそもそもハンジさんの体臭が臭いと思われる。
    いや、絶対臭い。
    以上の事からハンジさんは臭いからハンジさんなのであり臭くなければハンジさんではないと結論付けられる
    Q.E.D ハンシコ完了

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:35:59

    オイ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:54:31

    >>126

    うーん

    風呂に入る習慣が付いたら汚れは落ちるし体組織の入れ替わりもあるから風呂に入らないことによる臭さは無くなりそう

    ハンジさん本来の体臭がキツいから中々改善しないって解釈なら概ね合意だ

    具体的には酵母系の体臭だとなお良しだ

    腐った臭いは病気の可能性を考えちゃうからやだな…


    ところで、団長になってから体臭を気にするようになるとエッチなシチュが増えませんか???

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:00:42

    目が滑ってよく分からんが、まあハンジさんのパンツに顔を突っ込んで直接匂いを嗅ぎたいって話なら同意だ
    そこは臭ければ臭い方がいい

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:25:33

    外との交流で珍しい香水をたくさん貰うハンジさんみたいです
    今まだ嗅いだことないいい香りにうっとりした顔して欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:03:52

    ハンジさんの2日目のパンツを嗅ぎたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:34:37

    ハンジさんと手を繋ぐか繋がないかでドギマギしたい
    2回目のデート人混みにかまけてハンジさんの手の甲に少しわざとらしく自分の手の甲を当てたりして反応うかがってタイミング探りたい
    それでハンジさんからも手の甲を当ててくれて安心してぎゅっと手を繋ぐんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:06:47

    >>95な滾るよな

    というわけで反逆復活させたいんやけど同志おらん?でも今度は消されないようになんか対策とったほうがいいよな

    俺的にはレネタのレス数制限か全体的なエグさを某イェレナスレぐらいに抑えるかよなって感じなんやけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:07:27

    >>132

    年甲斐もなく子供みたいなデートして欲しい気持ち大いにわかる

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:20:46

    ハンジさんに子供みたいにはしゃいで欲しい
    たまたまブランコとか見つけて「懐かしー!!」とか言いながらブンブン立ち漕ぎで漕いだりしてほしい
    団長時代は辛いことばっかりだけどこんな日があってもいいと思うんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:35:35

    野良猫見かけて思わず「にゃー?」とか言いながら笑顔で撫でるハンジさんも見たい

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:58:18

    ハンジさんのうなじにかじりつきたい
    バックでやりながらそこそこの力で噛み付いて痛いんだけど!!って睨みつけるハンジさんにまた煽られてガツガツ抉りながら背中とかにも噛み付く

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:00:04

    >>137

    その内噛まれるのが癖になるアブノーマルなハンジさんはこちらでしょうか????

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:03:08

    >>138

    今夜は優しく抱こうと思って噛まないでいたら「今日はしなくていいの…?」と上目遣いでおねだりしちゃうハンジさんはこちらですよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:03:17

    >>136

    ネコ語話すハンジさんは絶対いる!

    そしてやってるのバレて恥ずかしくって蹴られるまでがワンセット

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:04:38

    >>140

    何も見てないよね?ね!って脅されるけど野良猫見かける度にハンジさんを意味ありげに見つめてその度怒られるんだ

    でも5回目くらいで観念して触りに行く

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:08:27

    スキップしたり鼻歌歌ったりペンクルクル回したり、なんか少し子供っぽさ感じるような仕草が癖なのでハンジさんにもして欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:10:29

    ハンジさん猫可愛いよね
    猫が人の髪の毛を食べようとするのはグルーミングみたいなもので愛情表現の一種だそうだよ…
    この髪の毛食べられてるの俺なんだ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:13:47

    >>143

    何で勘違いしちまったんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:16:03

    ハンジさんは蛙を飼ってそうっていう謎の偏見がある
    俺こそ蛙の王子様!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:20:31

    >>145

    これか?それはそれとしてカエルの王子は俺だからな

    画像も貼れない奇行種より俺の方がふさわしいのは明白だ!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:26:16

    >>146

    あつかましいぞ奇行種風情が…。

    ハンジさんの馬になってる俺の謙虚さを見習え

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:27:32

    全員ハンジさんに接触してもらう動物になるの厚かましくて草

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:33:13

    そういえばハンジさんの乳首の話はしたけど、陥没乳首の話はされてなかった気がする…

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:34:22

    >>149

    陥没乳首アラサー女団長ハンジさんエッッッッチ!

    自分、パイカス舐めとっていいっすか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:35:56

    >>150

    旦那恋人セフレのどれかならいいだろう

    それ以外なら兵長回転斬りの刑だ

  • 15215022/04/19(火) 01:52:40

    >>151

    自分ハンジさんの飼い犬です。

    流石の兵長もハンジさんの愛してる可愛い子犬を削ごうとする人で無しじゃないですよね?🥺

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 02:42:51

    >>133

    同士いるいるここにいるぞ反逆者よ

    個人的には伏せ字あて字婉曲表現を駆使しまくってパッと見なんのことか分からないような感じにすればイケるかなーとか思ってた

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:35:22
  • 155二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:24:27

    凄い仲良くなった新兵(女)にヘアアレンジさせて下さい!って頼まれて受け入れたらお団子とか編み込みとか色々やられたあとツインテールにされちゃって私もうおばさんだしこれは恥ずかしいよ〜って顔真っ赤にして騒いで欲しい
    なおこのベストタイミングで兵長にエルヴィンにミケがやってくる

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:07:55

    >>155

    その女新兵が次の壁外調査で亡くなった後に自分で三つ編みして「やっぱり似合わないよ…」って寂しそうに呟く光景が浮かんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:34:32

    息をするように曇らせるな!!
    「可愛らしいことをしてるじゃないか」って紳士的にエルヴィンが
    「オイルは椿か?いい匂いだな」って鼻を鳴らしながらミケが
    「……似合ってるんじゃねぇか」ってぶっきらぼうにそっぽ向いてリヴァイが言ってハンジさんは顔真っ赤にしてうわぁー!!!!って叫ぶんだ!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:00:11

    ハンジさんは顔からあらゆる体液を流した顔が似合うという謎の偏見がある

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:47:26

    >>158

    それはぶっかけられた他人の体液も含むか?

    イラマからの飲みきれなくて零れちゃったやつとかも良いな

    恋人設定なら多少無理やりでも興奮してくれそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:09:21

    貴族共のパーティに行くハンジさんをください
    お得意の話術(巨人の話禁止)で豚野郎を上手にあしらって欲しい
    あとはパーティ中に有事で戦わなきゃならないってなった時迷いなくヒールぶん投げてドレス破くワイルドハンジさんもみたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:29:25

    なるほど、セクハラ豚野郎役なら任せてくれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:49:18
  • 163二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:06:28

    >>162

    ハンジさん本人に制裁されたいんですよこちとらああああ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:57:43
  • 165二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:22:12

    ハンジさんを幸せにしたいのにハンジさんが嫌がって泣くところも見たくて仕方ないこの感情はなんなんだろう…
    とりあえず俺のことは怯えきった目で見てほしいんだ
    削がれない合法的なシチュエーションでこれを実現させるにはどうしたらいい?

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:24:41

    >>165

    ハンジさんが親しい人に怯えるってそうそうないだろうしな

    大人しく削がれるの覚悟で豚野郎になるのが1番早いぞ俺は純愛派だけど

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:29:12

    ハンジさんに怯えた目をしながら泣いて欲しいけど削がれるのはそんなの嫌だ!!だからな
    奇行種は辛いよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:29:58

    >>165

    ハンジさんへの劣情が限界になった時にハンジさんのお部屋でお酒をハンジさんと2人で飲んでて「やっぱり君と一緒にいると色々忘れられて好きだよ」的な思わせぶり的な事言うから我慢できなくてベッドに押し倒して襲おうとしてハンジさん的には親友というか腐れ縁みたいな感じだったのに襲われて自分がそういう目で見られてる事への頭の処理が追い付かなくて襲われることの恐怖で怯えきってるのはあると思いますね。

    なお、ハンジさんが大声を出したら数秒もしないうちに兵長が来る模様

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:32:44

    >>168

    これは普通にレイ○未遂とも捉えられるので兵長にぐちゃぐちゃにされる案件ですね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:34:55

    ハンジさんがヤダーーーー!!って叫んだら兵長が扉ぶっ壊してその男を思いっきり殴るんですよね
    ろくに自制も効かねぇとか論外だなクソ野郎とかめっちゃ罵るんですよね
    兵長怖くないか…?

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:35:32

    やはり合法的には無理か…
    純愛の当て馬豚野郎になるのはまぁやぶさかではないんだが
    その前に俺にもいい思いをさせてほしい訳よ
    仕方ねえから大人しく友達だと思ってた俺に監禁されて泣くハンジさん妄想で我慢しとく
    兵長!妄想なんで!これはあくまで妄想なんで!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:36:44

    >>171

    (要警戒だな…リストに入れておくか)

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:39:42

    >>168

    ぶっちゃけこれは兵長はもちろん名も無き奇行種の俺も駆けつけて押し倒しやがったやつ蹴り飛ばす案件だぜ

    まぁ俺が駆けつけてる間にとっくに始末は終わってるんだろうが

  • 17416822/04/19(火) 17:40:20

    >>170

    その後ハンジさんと疎遠になっちゃうんだけど壁外調査の時にハンジさんが巨人に襲われて食われそうな時に助けて庇って死んじゃうパターンですよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:43:15

    >>174

    襲われた経験から腐れ縁→実は怖い人にえぐいレベルで印象最悪になったけど自分を庇って死んだことに喪失感を感じてやっぱり彼のこと大切な仲間だったんだなぁって曇るのかな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:47:04

    そういやいくら恋愛感情があったとしてもレイプまがいの事したら普通に考えたらダメだしな。
    …ハンジさんってもしかして滅茶苦茶攻略ハードル高い人?

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:54:32

    >>176

    恋愛感情あってもレイ○紛いなことしたら普通にダメなのは常識中の常識よそんなことするやつ社会的に死 ねばええし兵長に細切りにされればええねんで

    ハンジさんは特定の誰かに恋愛感情を持つイメージがつかんしかなりハードルは高めやな

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:58:03

    わかったよ!!じゃあハンジさんに毎日好きです!!付き合ってください!!って言えばいつか付き合ってくれるやろ!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:59:26

    ハンジさんに催眠かけて俺のことを好きだと思わせるだって?

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:59:39

    >>178

    言葉だけの積み重ねで付き合えると思ったら大間違いやぞ!!そんなん兵長にストーカーとして抹消されるに決まってんだろ!!

    そもそもいくらアピールしてもこの人はなんか違うなって恋愛対象になれないことだってざらにあるんだ!!!ハンジさんの恋人になることをそんなに舐めるな!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:00:30
  • 182二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:02:11

    …もうハンジさんが自分のものにならなければハンジさんが望んでるものを全部間接的に壊せればそれはそれで満足になって来たな。

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:02:36

    >>182

    ま、末期……

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:03:05

    キースに憧れるくらいだから少なくともハンジさんより弱い男は対象外の可能性が高い
    …始祖ユミル!今すぐ俺の体をアッカーマンレベルに作り変えろ!!俺は特に何の血も引いていない者だ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:05:14

    >>182

    ハンシコの末路はやっぱりハンジさん曇らせなのか…

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:05:22

    >>184

    (何言ってんだこいつ…)

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:05:45
  • 188二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:06:21

    まずい…もうすぐスレが完走するがWiFiのあるやつはいるか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:10:54

    立てるだけなら出来るが過去スレ貼るのは他の奇行種に任せてもいいだろうか
    それでいいなら立てられるぜ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:11:22

    >>189

    それなら任せろ!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:13:07

    >>190

    おーじゃあちょっくら立ててくる

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:16:03
  • 193二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:19:27

    >>192

    有能

    ありがとう

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:19:52

    >>192

    誤字っているが気にしないでくれ、あながち間違ってはいない

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:24:39

    >>194

    これ誤字だったのか

    わざとだと思ったよ何はともあれありがとう有能奇行種

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:26:11

    まあ常に勃ってるようなもんだからな我々は
    ハンジさんに見てほしいよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:28:58

    >>196

    それこそ怯えた目で見てくるだろうなぁ

    唆るぜこれは

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:29:34

    >>197

    いいねえ見せつけたいねえ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:30:47
  • 200二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:31:22

    200ならハンジさんは巨乳

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています