(閲覧注意)ハンジさんってさぁ… Part28

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:15:49

    エッチすぎて崇めれるよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:16:32
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:17:20
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:18:18

    Part3


    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 17|あにまん掲示板エッチすぎてびっくりしちゃうよねbbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 18|あにまん掲示板どんなシチュエーションでもエッチになる魔法の存在だよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 19|あにまん掲示板なんであんなにエッチなんだろ…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 20|あにまん掲示板革新的にエッチだよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 21|あにまん掲示板エッチのなかのエッチだよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 22|あにまん掲示板進撃世界で1番エッチと言っても過言じゃないよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 23|あにまん掲示板エッチすぎてビックバン起こっちゃうよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 24|あにまん掲示板エッチの象徴だよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 25|あにまん掲示板エッチのビックバン起こしちゃってるよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意)ハンジさんってさぁ… Part26|あにまん掲示板えっちすぎて愛おしいよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意)ハンジさんってさぁ… Part27|あにまん掲示板ドエッチ選手権の優勝候補だよね…bbs.animanch.com
  • 5ブロンズ奇行種22/04/20(水) 19:19:29

    久しぶりだな私だ
    まずはルール確認だな
    リョナは全面的に禁止だ投下したら私と兵長が地の果てまで追いかけるから覚悟してくれ
    スカトロはあまり具体的かつ直接的でなければ構わない
    画像については一般的な下着や水着が露出の目安だ
    前が開くタイプのものなどを貼りたい場合はにんげんのモデルでなく下着などを単体で貼ってくれ
    では健全なハンシコを!!!

  • 6ブロンズ奇行種22/04/20(水) 19:20:12

    そしてこれは有志の奇行種によるハンシコスレ登場人物紹介だ作ってくれてありがとう
    みなそれぞれの人物を把握してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:21:56

    立て乙だブロンズ
    これだけやってくれてるし、そろそろ兵長公認になりそうだな

  • 8ブロンズ奇行種22/04/20(水) 19:23:00

    そしてこれはハンシコ1ヶ月記念に名も無き奇行種が作ってくれたハンシコ居酒屋コラだ
    作ったものに敬意を!!

  • 9ブロンズ奇行種22/04/20(水) 19:23:38

    >>7

    兵長に認められたらどうなるのか不安だな…

    要警戒としてハンジさんに近づけてくれなくなりそうだがそんなのはごめんだ

  • 10ブロンズ奇行種22/04/20(水) 19:24:46

    こちらは有志の奇行種によるハンジさん詰め合わせだ
    作った奇行種に敬意を!!

  • 11ブロンズ奇行種22/04/20(水) 19:25:14

    よしあらかた終わったな
    では自由に語り合ってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:27:38

    俺、実はハンジさんとモブ女子がイチャイチャしてる百合を影からこっそりみてシコりたいおじさんなんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:28:07

    何か夢にエルヴィンが出てきて「このスレのみんなにお礼を言え」って言われたんだけど…
    シコ…とかよく分からないけど、私を応援してくれるスレってことでいいのかな?
    いつもありがとう!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:29:46

    >>13

    目を離した俺が悪かったが…いいかハンジそれ以上は口を開くなよあいつらに目も向けるな俺の後を大人しくついてこい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:30:10

    >>13

    …………ハンシコ(ボソッ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:31:07

    >>13

    うおおおおおおお!!ハンジさんの幸せは俺達奇行種が守るんだぁぁぁ!!絶対こんな優しい人は幸せになるべきなんだぁ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:31:12
  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:31:18

    >>14

    カッコイイね!チビっ子ギャングかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:33:02
  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:33:53

    エルヴィン何サラッとにまで出てハンジさんを困らせてんねん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:34:30

    ハンシコのためなら夢にまで出てくるエルヴィン団長どこまで自由なん

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:35:24

    >>19

    🤡までハンシコに参戦するなよ…

    兵長の胃にそろそろ穴が空くぞ


    それはそうとして訳も分からずにシコられてるお礼を言うハンジさんは無知で可愛いね

    もっとシコってくね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:36:03

    死んでもハンシコを先導するエルヴィン団長に敬意を。
    それはそれとして俺もハンジさんの夢に出たいな。
    夢でハンジさんでシコッてる姿見られて興奮して絶頂したい

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:37:42

    >>23

    何最悪の悪夢見せてんねん!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:39:44

    ここ最近新キャラ湧きすぎじゃないか?
    まぁケニーもキースも兵長川だからセーフだがケニーはハンジさんとひょっとしたら…見たいな話題が出るからな
    多分この話題が一番兵長の胃を苦しめてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:39:54

    ハンジさんシコが分からないのかあそっかあ
    分からないものは分かるようにするのが調査兵団ですよね
    俺が分からせてあげるんでちょっと後で部屋に来てもらってもいいですか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:39:56

    夢なら無理矢理襲ってもセーフなのでは??
    むしろハンジさんが自分に襲われたいって欲求を抱いてるのかって戸惑って貰えるのでは??????
    夢シチュサイコー!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:40:43
  • 29二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:44:11

    まずい!!もう兵長が出勤してる!!
    ここは穏便にハンジさんのエッチな部分を語ろう!!個人的には腰から尻にかけてのラインだ!!
    なんだかんだちゃんと女性なんだなと分かる曲線が非常に素晴らしい!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:44:16

    >>25

    意地でもルートぶっ壊すために兵長が必死こいて2人の間に入ろうとするからな。

    ただ二人はリヴァイの珍しくガチに必死な様子を面白半分で毎回仕掛けるんですけどね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:45:21

    >>29

    身体のプロポーションに関しては石像にして美術館に飾っておきたいほど美しいからなハンジさんは。

    ちょっと型取りたいので取らせてもらっていいですか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:46:06
  • 33二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:49:05

    お前ら!!落ち着け!!!!
    落ち着いてハンジさんのエッチな姿を妄想しろ!!!
    先陣は俺だ!!!紙パックの牛乳を強めに握っちゃって疑似顔○になっちゃっうハンジさんだ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:49:22

    はしゃぎ過ぎた奇行種共!!!!
    スレの画像をおっさんで埋め尽くす気か!!!!

    俺はハンジさんの悩んでる顔が見たいので禁書を売る店の店主になって買う本を悩んでるハンジさんを見つめたいです

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:50:13

    あ、あの…男のハンジさんはありですか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:50:22

    でもハンジさんがリヴァイにケニーの事で相談して「私…リヴァイの伯父さんの事好きかも…」みたいな年甲斐もなく幼い反応するの良いと思うんですよ。
    え、兵長はどうするかって?
    ケニー削ぎに行きそうですね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:51:22

    >>35

    そんなん線が細いエッチな王子様じゃんありだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:52:53

    >>35

    先天的なのか後天的なTSなのかでまた話が変わってくる

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:53:51

    >>38

    性別不詳だし男でもいいかな~って…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:55:16

    >>36

    兵長泣くぞ

    あいつだと絶対にお前は幸せになれないからやめておけ

    お前はいい女だ、確かに興味があることに集中しすぎるし話も長いが地下街出身の俺達に分け隔てなく接してくれるやつだ…お前は幸せになるべきなんだ

    だからあいつだけはやめてくれ…ってすんごい饒舌に話し出すぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:55:29

    >>38

    後天的に女性になってくとエッチなの多いからなぁ…

    膨らむ胸に戸惑ったり無くなる息子に戸惑ったりするハンジさんを想像するだけでおじさんの胸と股間が膨らみます

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:57:06

    >>40

    後ろでこっそり聞いてるケニー叔父さん面白い顔してそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:57:17

    >>41

    胸と股間が同時に膨らむとかお前のTSバグってない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:58:25

    >>43

    期待に胸が膨らんで

    性欲で股間が膨らんだんだ

    正常だろ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:58:33

    元々男だけど後天的に女になるハンジさん?
    天才か?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:01:24

    >>44

    勃○しながらおっぱいもあるTSおじさん想像しちゃっただろふざけんな責任とってハンジさん脱がせてこい

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:02:17
  • 48二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:02:28

    >>46

    兵長ー!!!

    来てくださーい!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:03:22

    呼ぶより早くて草

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:03:26

    呼ぶ前に来る兵長の鑑

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:04:23

    お前ら!!またここをおっさんの画像で埋めるつもりか!!落ち着け!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:04:43

    これぞ奇行種掃討係

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:06:40

    い、言えない……生えたハンジに性欲の捌け口みたいに扱われたいなんて……

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:06:57

    男ハンジさんだと訓練終わりにあっちー!!!とかいいながら服脱いでそうなんだよね
    ちょっと通りがかりたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:07:46

    >>53

    ハンジさんはそんなことしねぇ〜〜〜!!

    でも気持ちは分かるぅ〜〜〜!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:08:34

    >>55

    こちらから仕掛ける!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:09:08

    >>56

    ……………

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:09:34

    だんだん女になっていくハンジさんに不安な胸の内を相談されたい
    そして最終的には俺が女にしてあげたい
    友達だと思ってた俺に女にされて気まずくなってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:10:54

    >>58

    手段によっては兵長が飛んでくるやつだな…

    でも最終的に自分がホントの女にしてやりたいのは分かるな別に処女厨とかの訳じゃないんだけどな

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:13:09

    いやー男だったハンジさんならここまで兵長も過保護にならないんじゃないか?
    つまりやりたい放題だ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:13:12

    >>57

    …………へ、兵長?

    な、何ですか…?僕はただハンジさんのところに行って一夜を共に過ごそうとしてるだけですよ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:14:47

    >>61

    その事だがハンジのところの班員が喜んで引き受けてくれるそうだ

    お前はさっさとクソして寝ろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:16:22

    >>60

    …………

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:17:03

    >>62

    喜んでるんですか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:18:18

    >>64

    そりゃ豚野郎の魔の手から救えたら大喜びよ

    ソレにハンジさんの悩みを聞けると言うことは頼られてるってことだからなハンジ班のみんなは頼られてるっ嬉しいんじゃないか

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:19:11

    おっさんしかいねぇじゃねぇか!!(半ギレ)
    もういい!俺がねんどろハンジさんはる!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:20:09

    >>65

    そういや、オレ豚野郎だったわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:20:47

    では俺は先生のブログに載ってた初期キャラデザを貼ろう

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:22:09

    >>68

    なんかローマのお偉いさんみたいな感じになってるな団長さん

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:22:21

    コラボハンジさん!!
    いつもと違うスッキリした印象で可愛いね!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:24:39

    >>70

    開いた股がエッッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:26:24

    >>68

    こう見ると女性なのが分かりやすい

    首の描き方が男性陣と全然違う

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:26:33

    コチラもコラボ産
    柔らかい色合いと無邪気なハンジさんがマッチしてて最高だね!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:31:01

    なんかコラボ先だとハンジさんの破天荒っぷりがだいぶ抑えられてる気がするな

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:31:14

    この股のとことかエッッ過ぎますね
    ラッキースケベで顔押し付けたいっス

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:32:13

    分隊長ハンジさん本当明るくて素敵だよな。
    こんなハンジさんと一緒に仕事して1週間に一度でも良いからハグし合いたい。
    嘘だ、毎日ハグしたい。
    ハンジさんのうなじの匂いとか蒸れた汗の匂いとかハンジさんの胸の感触とかそういうの感じながらハグしたいいいいい!!
    それぐらいは良いですよね兵長!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:33:34

    >>76

    そんなんハンさんと毎日ハグできる程の仲になれてから言うもんだぜ

    ちなみに俺は初陣で死ぬから無理だ…最後に手を握ってくれたら十分だよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:33:43

    こんだけ絵貼られてもまだ兵長の画像の方が多いのか…(このスレの単体絵のみの話)

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:35:05

    >>76

    あ゛?

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:35:32

    >>78

    奇行種がハンジさんにうおればうおるほど増えるからな兵長

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:35:35

    >>78

    ちょっと今日はアグレッシブな奇行種が多いらしいな

    俺は大人しくハンジさんのひょっとこフェ○想像してシコるよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:37:15

    >>80

    あまりの過密シュケジュールに(大丈夫かこれ…あいつ妙な匂いでも出してんじゃねぇのか…)って心配になってそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:37:22

    んじゃ俺は王道のアヘ顔妄想しとく
    島に普及したばかりのカメラを使って写真に収めたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:37:28

    >>79

    何でダメなの!?

    ハグじゃん‼︎

    別にハンジさんとやましいことする予定とかないしハンジさんには別の相手が必要だしこれくらいは別にいいでしょう!?

    さては兵長もハンジさん狙ってるんですね‼︎

    兵長のえっち!頭あにまん民!

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:38:41

    な、ならば親戚のユミルちゃんに頼んで俺専用の巨人を作って貰ってそれを狂ハンジさんに見せよう
    喜んで貰えるはずだ……

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:40:23

    >>84

    同意も何もねぇのにいきなり引っ付いてきたら怖がるかもしれねぇだろ

    過程を踏め

    その上で合意を得られたら好きにすればいいだろうが

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:40:42

    俺の股間の巨人でも喜んでくれるかな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:41:05

    >>87

    え?お前の小人がなんだって?

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:41:13

    >>86

    これは紳士の鑑

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:41:50

    >>87

    その3m級巨人しまえよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:42:23

    >>83

    この時代のカメラは持ち運びに一苦労だぞ

    写真館とかでアヘ顔晒しちゃうハンジさんはとてもエッチだが

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:43:11

    兵長ちゃんとアドバイスする辺り真っ当な奴には真っ当なこと言うよな。
    奇行種と豚野郎は削ぐけど。
    俺もTSハンジさんにぶち犯されたいぜ。
    尻穴犯されたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:44:12

    >>91

    写真館でアヘ顔晒すシチュエーションとかどういうことだよ天才か?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:44:40

    >>92

    まぁ上のやつは半分豚野郎に足突っ込んでるけど兵長自身に疑いがかけられたからな

    きっちりリストにはいれつつ動きを探るんだろう

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:44:55

    >>93

    バカッ!兵長飛んでくるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:45:24

    >>95

    想像だからセーフセーフ

    兵長思想の自由には寛容だから

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:45:35

    >>95

    合意なら問題ない!

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:46:18

    >>97

    合意だったらヨシ!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:46:46

    >>91

    写真館アヘ顔敗北宣言女団長はちょっと金玉の精子枯渇しそうなくらいえらいので是非世界中で上映しましょう。

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:47:36
  • 101二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:48:13

    オイ…何で…

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:48:46

    >>101

    君を待ってた

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:49:18

    自分から写真館プレイに合意しちゃうなんてエッチだなあ
    それにしても奇行種元気だな

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:49:25

    あの…スレ立って1時間半なんですけど…

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:50:44

    なんか今日やたら集まってるな?
    それじゃあハンジさんはどんな性癖を持ってるか談義しようよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:51:50

    >>105

    依存しちゃうくらい好きな相手とイチャラブエッチ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:52:11

    >>105

    スリルあるプレイが好きそうなので野外エッチ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:52:12

    >>105

    皆にバレるかバレないかの所で倉庫でやったり団長室でやったり野外でやるのに興奮する変態だと思います

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:52:14

    そこまでどぎついのは持ってなさそうだけど自分にはない喉仏とか腕に浮かぶ血管とかにドキッとしてたら純情で可愛い

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:52:48

    >>105

    鏡の前で自分のエッチな姿見せつけられプレイ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:52:59

    >>105

    相手の身体開発して自分に依存させる

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:53:26

    >>105緊縛 首絞め 放置 だと俺得

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:53:41

    最中に頭撫でられるの好きそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:54:24

    お前らの中のハンジさん変態すぎない?>>109を見習え

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:55:02

    甘えん坊だと可愛いのでキスフェチ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:55:15

    >>114

    このスレにいる時点でみな同類だろ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:55:34

    >>116

    そうだよ!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:56:14

    キンタマ舐めるの大好きとかあります

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:56:26

    なんか舐められるの好きそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:57:05

    キスハメ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:57:17

    自分が今どれだけエッチな姿なのかを実況されるの嫌がりながらめっちゃ興奮しそう
    団長ハンジさんは特にマゾっぽい

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:57:37

    なんだろうハンジさんって攻めも受けも出来る印象なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:57:40

    >>118

    >>119

    つまり舐めるのも舐められるのも好きなハンジさんか大変だなエッチだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:59:21

    >>123

    つまりシックスナイン?

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:00:28

    >>124

    途中で気持ちよくって声出しちゃうから離しちゃうんですねぇ〜

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:03:05

    シックスナインで一生懸命ハムハムするけど途中で気持ちよくなりすぎて思わず離しちゃうのはエッッッッッすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:04:05

    日曜日意外に伸びないなーとか思ってたら水曜日にもなって怒涛の勢いで伸びてるんですけど何で⁇??

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:04:44

    >>127

    ハンジさんがエッチだから(n回目)

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:05:11

    ハンジさんの潮を顔面で受け止めたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:06:11

    >>129

    絶対美味しいんだよなぁ一滴残らず飲み干してハンジさんに汚いよ!!バカ!!って怒られたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:07:02

    ハンジさんははたして騎乗位上手なのかな?下手なのかな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:07:23

    >>129

    潮を吹きやすくさせるにはエッチする前に水をいっぱい飲ませるのじゃ…

    ハンジさん!!いつもお疲れ様です!!冷たい湧水をどうぞ!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:08:39

    >>132

    あ?何てめぇ人の女に手を出そうとしてんだ

    ハンジは俺のだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:09:27

    まーた勘違い野郎が湧いてる…ハンジさんは僕のなのに…

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:09:52

    きったねえ音たてて潮飲み干してぇ〜!

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:10:18
  • 137二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:10:41

    …この間ハンジさん独占禁止法が施行されたはず…
    つまりハンジさんは公共のもの=俺たちのもの

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:10:59

    >>136

    さっすが兵長!!

    僕の彼女を守ってくれてありがとうございます!

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:11:16

    >>131

    観察とか得意だし飲み込みも早いから相手の反応をじっくり見て弱そうなところすぐ理解しそうだよね

    でも最中に相手の顔じっと見れなくて結局上達しなくてもいい

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:11:19

    >>131

    立体機動が出来るってことは腰が頑丈だからつまり腰の強さを活かした激しくエグい腰遣いで騎乗位してキスハメしてくるんだぞめちゃくちゃヤバいわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:11:37
  • 142二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:11:54

    兵長鬼出勤だよ!!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:12:11

    >>137

    なんか俺たちのハンジさんって某ハンジさんエロ同人のタイトルみたいになったな

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:12:31

    >>138

    てめぇのじゃねぇ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:12:33

    公共?ハンジさんと公共の場所プレイ?
    そういうのやめろよ興奮するだろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:12:36

    >>139

    観察したくても恥ずかしくて目を逸らしたり後ろ向きで騎乗位するのもそれはそれでエッチ

    というかハンジさんはなんでもエッチ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:13:36

    >>144

    あんた出勤するの遅いぞ

    兵長がどれだけ頑張ってると思うんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:14:14

    >>146

    後ろ向きだとハンジさんのケツと自分の性器が出たり入ったりしるのこっちは見れるからむしろ興奮する

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:15:48

    このおっぱいベルトすごいエッチなんたけど、これ上脱いだらピタピタウェアなのもけしからんのだ

    ナニをとは言わないがベルトと谷間で挟んでもらいたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:15:53

    >>148

    ハンジさんは恥ずかしがらないで済むしこっちは視覚の暴力でwin-winよな

    でも俺は自分が上に乗ってる状況に恥ずか死にそうなハンジさんの顔じっくり見たい

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:17:16

    バックでハメながらハンジさんの縦割れア○ルがひくひくしてるとこ観察したい
    それを逐一本人に教えてあげたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:17:40

    >>149

    このハンジさんになら撃たれてもなんの悔いもねぇや

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:19:19
  • 154二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:19:20

    >>151

    組み敷かれてるから下から弱々しく睨みつけることしか出来ないんだろうなぁ

    声をあげようと思っても口を開けば情けない喘ぎ声しか出てこなくてひたすら睨むしか出来なそう

    そしてそれは奇行種を煽ることになるむしろ逆効果という

  • 15515222/04/20(水) 21:20:44

    >>153

    ハンジさん…あなたの乳首の色を知りたい人生でした…グハッ………

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:22:33

    >>155

    徹頭徹尾奇行種で草

    尊敬するわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:24:31

    ハンジさんに頭撫でられたい……

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:25:08

    原点に戻ってハンジさんの下着想像しようぜ!!
    俺は薄紫とか薄ピンクとか結構可愛い色だ!!!
    普段は男物着てるけど実は可愛いものが好きで下着くらいなら好きにしていいよね…ってレースがついているようなのを選ぶハンジさんは乙女でいいぞ!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:25:39

    >>157

    分かるバブ

    患者タイムの時によしよしされたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:26:09

    >>159

    お前重症だぞ大丈夫か?

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:26:26

    >>158

    サラシ巨乳

    異論は認めん

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:28:28

    この!「しょうがないなあ〜」がバブすぎてマジでバブバブなんだバブ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:30:34

    >>162

    隣にいるのは!!!!兵長じゃねぇ!!!!!俺だ!!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:31:11

    >>163

    お前程度の実力で横に並べるわけないだろ!!!

    せめて彼くん並みに強くなってこい!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:31:35

    >>162

    この…かっこいいの声なのに母性を感じるハンジさん…好きです!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:31:39

    奇行種とうとう姿見えて声すらついてるのにシュレディンガーしだしてるやんけ

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:32:14

    いつもいつも兵長ばっかり…まあこれは俺だけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:32:27

    >>164

    いや彼くんじゃねぇきっちり兵長並に強くなってもらわなきゃダメだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:33:49

    >>159

    ハンジさんに相談がありますっとか言って夜部屋にお邪魔した後、抱き着いて撫でで貰いたいです

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:34:53

    >>169

    信頼関係あったらふざけて抱きついても案外許してくれそうだよねほんとに隙だらけだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:35:22

    >>168

    奇行種がなれるのか……?

    いや、ユミルちゃんに頼めば何とでもなるか

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:37:28

    始祖ユミル!今すぐハンジさんを妊娠させて赤ちゃんハンジさんを作れ‼︎
    赤ちゃんハンジさんを育てて俺の嫁にするんだ早くしろ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:37:35

    おい、何で…また完走しそうになってる…

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:37:40

    まさかユミルちゃんに仕事が回ってくるとは…なんなんだカオスか

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:38:57
  • 176二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:39:34

    >>168

    兵長以外無理ゲーのやつ!!!

    もっと妥協してくださいよ!!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:39:50

    >>174

    ハンジさんのためには始祖だろうと何だろうと徹底的に利用させて貰う

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:40:57

    ハンジさんってシングルマザーが似合うよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:43:18

    >>178

    そんなの嫌だ!!ハンジさんがシングルマザーになるなんて!!

    一生旦那さんと子供と穏やかに過ごして欲しい!!

    世界が平和になった後もしばらく…50年以上は穏やかで笑いの絶えない日々を過ごして欲しい!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:43:42

    >>178

    それは旦那さんの顔が浮かびにくいからじゃね?

    俺は夫婦で子育てに苦戦しつつ笑顔の絶えない家庭を築くハンジさんを思い浮かべるぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:45:27

    そんなの嫌だ!!構文なのに最初っから最後まで超まとも…

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:46:02

    旦那さんには笑いがハンジさんを悲しませる為に死んでもらう。
    俺が通り魔になって殺してやるよ。
    これもハンジさんのためだ!旦那さんよぉ、覚悟ォ!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:46:05

    俺が訳あって泣く泣く別れたハンジさんの元夫だ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:46:45
  • 185二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:47:09

    >>183

    ハンジさんを悲しませて子供ほっぽり出しといて何が泣く泣く別れただこの屑奇行種が…。

    兵長お願いします。

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:48:28

    またお願いされる前に来てて草

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:49:47

    >>182

    通り魔は理由が何だろうと死んでくれ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:52:37

    >>182

    ぶっ殺す(ぶっ殺す)

  • 189ブロンズ奇行種22/04/20(水) 21:54:38

    …………次スレ立てとくか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:54:59

    よく考えてみろ…。兵長にも認めてもらってハンジさんも守れる旦那さんが通り魔如きに倒されたり遅れを取ると思うか?
     絶対返り討ちで兵長行きだぞ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:55:15

    >>189

    頼むよブロンズ

    君がいるって分かってるから安心してスレを消費できるんだ

  • 192ブロンズ奇行種22/04/20(水) 21:55:51

    >>191

    任されたよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:56:53

    ハンジさんにおぎゃりたい
    ばぶーばぶー
    胸に顔を押しつけて
    ばぶーばぶー

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:57:13

    初期並にスレ消費早くて草

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:58:03

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:01:24

    >>190

    リヴァイ兵長がボディーガード代わりかもしれんぞ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:05:58

    冷静に考えたらハンジさん調査兵団古参だし通り魔とか余裕で勝ちそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:08:09

    ちょっと目離してる間に完走間近になってて草

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:09:10

    >>198

    初期を凌駕する速さだよな怖いわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:10:21

    200ならハンジさんは幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています