【閲覧注意】エレシコスレ28

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:30:18

    エレシコ…進み続けるんだ……死んでも死んだ後も……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:32:32

    【過去スレ1】

    【閲覧注意】エレシコスレ|あにまん掲示板このスレたちのせいで…俺は普通だったのに……今大変なんだから…https://bbs.animanch.com/board/353946/https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ2|あにまん掲示板>200のせいで……俺は…俺は終わらせようと思ったのに…>200のせいで俺は今大変なんだから……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ3|あにまん掲示板エレシコスレを3つも立ててしまった…今度こそ終わりにしようと言いながら…許さないでくれ…俺は…本当にどうしようもない……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ4|あにまん掲示板怖えぇ…この掲示板…全員どうかしてる……エレシコがここまで伸びるなんてわかってなかった…!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ5|あにまん掲示板このスレに集うのは、おそらく5スレ目のくせに4日で完走させた者達だ面構えが違うhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ6|あにまん掲示板何にも変わってねえな!エレシコ民は!!なんッッにも!!シコってばっかじゃねえか!!エレン…俺たちは2日で5つ目のシコスレを終わらせてしまったよ!!https://bbs.animanch.com/st…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ7|あにまん掲示板「なぜエレシコスレが続いている?」「?そんなことすぐわかるだろ?」「なぜなら俺はエレシコを信じている‼︎俺たちは選ばれしシコの子‼︎エレシコの民だ‼︎」https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ8|あにまん掲示板いいから黙って全部エレシコに股間を捧げろ!!!!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ9|あにまん掲示板この世界は残酷だ……そして…エレンはとても美しい…https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ10|あにまん掲示板だからこの子はもう偉いんですこの世界に生まれて来てくれたんだからhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:35:03

    【過去スレ2】

    【閲覧注意】エレシコスレ11|あにまん掲示板おいなんで…もうスレが完走してるんだ…https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ12|あにまん掲示板いつの間にか完走しててスレ主忙しそうなので代理で立てましたbbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ13|あにまん掲示板シコらなければ勝てない…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ14|あにまん掲示板俺達を創った奴はこう考えたいろんなエレンでシコった方が面白いってなhttps://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ15|あにまん掲示板今一度エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    エレシコスレ16【閲覧注意】|あにまん掲示板俺としたことが…今度こそ…一生エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ17|あにまん掲示板エレシコ民は進み続けるんだ…スレ落ちしても…完走したあとも…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ18|あにまん掲示板エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ19|あにまん掲示板エレシコに股間を捧げよ!https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ20|あにまん掲示板ほぼ一日半で完走か……エレシコ民元気すぎないか?https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:36:41

    【過去スレ3】

    【閲覧注意】エレシコスレ21|あにまん掲示板エレンは人の性癖を狂わす悪魔の子だな俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ22|あにまん掲示板ほぼ一日で完走か……ギンギンすぎじゃない……?https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ23|あにまん掲示板いつも俺らの性癖を受け止めてくれてるエレン俺らはシコよりもはや拝むべきだ………https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ24|あにまん掲示板エレシコ民の一家に一人いる(らしい)理想の彼女エレンくんを愛でるぞ……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ25|あにまん掲示板part 25だと………シコられすぎだろエレン………https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ26|あにまん掲示板俺らは普通だったのに…エレンのせいで……ショタコン野郎と変態おじさんが増えて今大変なんだから……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ27|あにまん掲示板エレンとかいう俺らの性癖を狂わす♂ガキシコるゾ〜〜 ^ ^https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:37:27

    スレ立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:40:13

    前スレと虐スレで出てたカーセッ〇スネタが良すぎて昼間から股間が痛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:43:03

    まさか会社で見てるやつはいるまい
    いないよな?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:49:18

    >>7

    流石に今は家で見てる

    でもさっき会社で書き込んでんのかな?と怪しい虐スレの書き込みはあったぞ

    昼間と夜だけ伸びるからいてもおかしくない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:58:56

    会社で見るやつくらいいるだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:00:55

    ここは昼休憩か?って時間に伸びるからそういうことだ
    コソコソ見てるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:13:07

    エレシコ民はほぼ社会人だしな
    昼休みと帰宅後に健全に10代の少年でシコるのさ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:17:27

    おっさんが10代の少年でシコってるのは健全なのか……
    2次元だから許されてるな
    まあエレンだけだし、俺にとってそういう存在は
    リスペクト込めてシコるぞ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:31:39

    前スレより
    一時期人権先進スレって他で言われた
    ぐらいなんだしエレシコ民なんだから
    性癖には寛容でいよう

    これ前も思ったけどエレンの人権は?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:58:06

    人権先進スレ...?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:48:27

    うああっ‥グスッ‥
    俺男なのに男に〇〇されるなんて‥
    こんな事誰にも相談出来ない‥知られたくない
    ‥特にミカサには
    エレンは悩みを1人で抱え込むタイプ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:58:38

    人権先進スレは、
    このスレはノンケの男もゲイも女もショタコンもリョナラーも全部いるってことで、人権先進スレだねって言われてたことがあったんだ
    シコ兵団で、外部の奴に

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:59:42

    >>16

    これが多様性ってやつか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:04:05

    エレンちゃんを彼女にして、
    俺は男だしいつか捨てられるかもしれない…飽きられるかもしれない…って必死に縋ってきて欲しいんだ
    俺にはエレンちゃんを彼女にすることは出来ないけどね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:11:05

    虐で出てきた催眠で彼女にすれば問題ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:31:18

    自己肯定感よわよわのエレンにつけこんで俺がいないと不安で仕方なくなるように調教してぇな~

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:13:30

    別スレで貼られてたやつだけどいつこんなねんどろ出てたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:25:05

    >>19

    いや懐かしいな催眠彼女

    虐スレのそれも初期の初期だな

    だが俺はできればエレン自身の意思で縋ってきて欲しいんだ…ワガママでごめんな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:29:39

    >>21

    よくエレシコスレとか他スレに貼られるフィギュアもなんか危ういしな

    原作のエレンも最近やたらエロく感じるし…

    エレンがエッチなのか俺の脳がエレシコにやられちまったのか、それともどっちもなのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:29:12

    エレンのフィギュア検索すると結構出てくるんだな
    個人で製作してるやつを含めるとかなりの量だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:15:37

    少年エレンはエッチだから色んな体勢をさせてたくなるんだろうな
    大人になったら遠慮なく全裸されてるが

    そうじゃないねん15歳のエッッッが見たいねん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:38:30

    15にえっちな格好させるのは児ポ感漂うし無理なんだろうな
    と思ったがここで幾度と抜かれた抱き枕があった
    そもそも俺らが15歳でシコってるからな………
    許せ…………

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:29:02

    許せエレン…9歳でシコってしまった…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:36:59

    大丈夫だ、俺は9から19歳の各年代違うシチュでシコったことがある罪深い人間だ
    15が一番多いけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:06:30

    ゴールデンエレンウィークが終わってから人
    減ったな
    きっとみんな仕事が忙しいんだな
    俺?今昼休みに書き込んでるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:13:14

    今日は休日の人が多いだろうが昨日仕事で疲れてるのかね
    エレンに癒してもらわなきゃ仕事やってられねー

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:16:56

    たしかに土曜だけど人少ないな
    進撃カテ全体的に人が少ない気がするが
    昨日の昼は平日なのになんで人多かったんだろうな
    エレンは社会に疲れて大人を癒してるんだな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:23:16

    エレンはもはや神聖だから抜かないって決めて
    シコ封印してる奴は今もシコ封印してんのかな
    そういや

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:33:42

    進撃カテが衰退してもエレシコは永遠
    やっぱりアニメで盛り上がらないとキツいのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:41:01

    まあアニメ始まったらまた盛り上がるだろうな
    進撃カテの人口減ってるけどエレシコはまだ盛り上がってる方だと思うぞ
    常駐してる人は減ったかもしれないが……
    俺はもうここから出ることはできなくなっちまった

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:44:50

    アニメ放送の頃にはPartなんまでいってんだろうな
    エレンはもうその頃にはシコられすぎて精液塗れだな…
    あ、今もか

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:35:55

    つり目なのが凄くいい
    つり目だけど目自体はでっかいから鋭すぎない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:52:42

    >>36

    コマによっては猫ちゃんみたいで可愛いんだよなつり目

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:08:13

    つり目美人いいよな
    中性的な顔立ちにアーモンドアイ
    髪の毛もサラサラしてそうだし、原作なら肌の色素も薄くて更に儚さを纏っている
    15なら身体の線も細くて益々俺の好みだ
    控えめに言って結婚してくれないだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:54:05

    少し前に立ってたスレに貼ってあったエレン巨人の画像がエロく見えたんだが見失った

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:05:23

    >>39

    どれかは分からんがこれは体勢も表情も相まってエロいなと思った

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:19:35

    >>40

    エレン巨人って全裸だからなのか割とエロいやつあるよな

    過去ログ漁っても無いからスレ消されたかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:21:32

    無垢に群がられるエレンも今ではエッチシーンにしか見えない民いっぱいいるんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:27:44

    >>42

    この時の中のエレンどういう顔してるんだろうと思うと興奮する

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:53:11

    >>42

    股の間に脚挟んでるのがエロい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:31:42

    エレンは何故か激しく突かれて泣いて善がってる姿が簡単に頭に浮かべられてしまうというか、想像出来てしまうから俺の股間を狂わすんだ
    そんな描写が原作にある訳でもないのにさ
    しかも他の美少年♂︎キャラにはそんなこと感じないのに

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:02:22

    >>45

    原作でよく分からせられて泣いてるからじゃ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:11:14

    >>45

    原作でよく泣かされてるからな

    感情が極まると泣きながら笑ってしまう気質なのシコいよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:14:51

    そういやそうだったな
    よくわからせられて泣いてるし、メス顔は晒すし、リョナ描写は豊富だし、何より原作がアレだもんな
    目覚めてもしかたないな、ヨシ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:30:31

    よく拘束されるし泣かされるし目覚めてもしゃーない
    なによりかわいいからな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:38:01

    たしかに可愛い
    性格も顔もタイプ
    舐め回したいよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:52:38

    エレシコ民ってエレンのビジュアルから入った人と中身から入った人どれくらいいるんだろう?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:56:10

    どっちも好きだな
    エレンは顔が可愛いから男女問わずシコ的な意味で惹き付けてるってのはあると思うんだ
    中性的だからな
    でもあの性格も全部好きなんだ
    庇護欲と嗜虐心を適度に擽る

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:56:19

    強盗グサグサから入ったんだけど中身になるかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:57:08

    審議所でボコられてる所とアニに食われるところでグッと来た

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:57:52

    やっぱリョナ描写で目覚めてる人多くて草

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:58:55

    あと拘束される描写の多さやな
    興奮しろってことだよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:58:56

    初期シコ民結構いるんだな
    自分は最終話でエレンに落ちた奴だから性格からだけど、外見の可愛さや美しさに気付いたのはその後だったな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:02:00

    そんなに初期からシコってるシコ民いたの??
    やっぱりあにまんでは隠れシコ民だったのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:02:10

    でもわかるな
    エレンってたしかに顔綺麗で美少年だと思うんだが、パッと目を惹くタイプってよりは、あれ可愛くね?って気づいたらどんどん沼にハマってくタイプだと思うんだ
    エレンに性的な目を向け始めた奴らが増えてエレシコ民になったように
    俺もシコ的な目では最初見てなかったんだが、普通に好きなキャラだったのがいつの間にやらエレンでシコってた

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:05:46

    >>58

    わざわざ言わなかっただけでシコってた隠れエレシコ復権派もいれば、あとから目覚めた奴もいるだろう

    実際あとから目覚めた奴を山ほど見てきた

    あにまんで

    シコられるポテンシャルはあるからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:05:57

    エレン顔きれいだけど全体的には地味だからね
    成長して人の目を引くタイプ
    だから19歳で見た目の良さに気付いた人多いんだろうね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:10:26

    先生の画力が上がってエレンの顔を綺麗に描くようになったから顔の良さに気づいたってのもあるかもしれない
    初期は初期で味があって好きだけど
    ショタエレンとか読み切り漫画のヒロイン(?)にそっくりだし

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:11:32

    でも、正直エレシコスレずっと見てたらエレン見てたら脳が溶けるようになってしまった
    し、エレン見ると発情する身体になってしまったので責任とって欲しいとこはあるよ(人のせいにするな)

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:17:01

    >>62

    それはあるな

    原作あんま作画安定しなかったしなエレン以外も

    やっぱり何度も言うがウォールマリア奪還作戦あたりからエレンをすげー可愛く描くようになった気がするよ

    描きたいエレン像に画力が追いついた感じなんかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:19:58

    女がボーイッシュな女性すきなんだから
    男がかわいい少年好きでも別にいいよな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:22:21

    >>65

    いいに決まってるだろ!

    俺は♂︎別に好きじゃないけどエレンには惹き付けられてしまった

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:28:48

    >>59

    女体化スレでもこういう人いたな

    エレンは色んな面があるから、次から次へと自分の知らない面が出てくる

    そして一度知ったらエレンのことをもっと知りたくてどんどん沼ってしまうという

    合わせて外見も「アレ…めちゃくちゃ可愛くね!?」ってドタイプだったことに気づくんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:36:55

    良さに気づくと沼にハマって後戻り出来ない感じがマジでファム・ファタールぽい
    エレシコはマジでガチ恋ぽい奴いるしな
    あとエレンでしか抜けなくなった奴とか、性癖の扉開かされた奴
    まあ俺も重症なんですけどね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:55:10

    原作見ててもエレンで発情するようになってしまった…
    エレシコの罪は重い

    まさか自分が主人公♂で抜くとは…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:00:00

    真面目に語るスレでもエレンの色んな面が魅力って言われてたから、エレシコ民ほんとエレンへの愛が深いな…と思うよ
    マーレ編以降の圧迫面接や二次面接のイメージでエレンのこと語られたツイートとか二次創作とか見るとちげーんだよエレンはなあ!って後方彼氏面してしまうことない?
    ワイはある

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:07:33

    後方彼氏面か……
    後方彼氏面どころかエレンはここでは勝手にシコ民の彼女にされてるんだがな
    エレンは駆け出しのアイドルを応援してるみたいな気持ちになるんだ(n回目)
    俺だけがエレンを支えてあげられるんだ!みたいな感じ
    この子は俺が見といてあげないと!って気持ちにさせる
    おじさんが君のためにCDいっぱい買って、総選挙一位にしてあげるからね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:20:38

    >>70

    わかるよ

    インパクトが強い分変なイメージがついてまわってる

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:21:38

    エレンって多面性の固まりみたいなもんだから、見る角度によって見え方が全然変わってくるんだよな
    だから強烈に嫌われたりもするし、シコ民みたいに強烈に愛されたりもする
    そういうところが好きなんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:29:24

    自分語りをさせてもらってすまないが
    俺は元々ドルオタをしてて、全盛期の某48グループの某首席の子を推していたんだ
    エレンくんを見てるとなんだかその子を見てるような気持ちになるんだ
    俺が推してあげないと…!ってね
    叩かれてもめげなそうな強さも、隠した心の傷や弱さも魅力なんだ
    ボロボロになっても一人立ち上がって進み続けるところもね
    勿論、顔が可愛いとこも好きだよすごく好みだ
    アイドル向いてると思うよ本当に

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:39:52

    エレンがアイドルやったら人気になるだろうがおっさんのファンが多そうだな
    しかも握手会で求婚されて曇ってそうだ…ウッ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:11:24

    同年代のファンや女も多そうだが…
    イェーガー派にも同年代の若い兵士多かっただろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:40:22

    エレンがアイドルってそのまま男で?
    それともえれりんみたいな女装アイドル?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:43:19

    イェーガー派(非シコ)とシコ民はまた層が違うと思うが
    どちらにせよ老若男女惹き付けるアイドルになりそうだな
    俺はじゃあエレンにいっぱい貢ぐとするか
    それこそ後方彼氏面でひっそり応援するとしよう
    エレンがこんなに(アイドルとして)人気になって俺も鼻が高いよ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:46:14

    >>77

    俺的には女装して欲しい

    これは単なる俺の性癖だけど

    女装似合うから男ファン売りした女装アイドルでもいいと思うんだ

    それでも女ファンもちゃんと出来るだろうし

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:42:16

    エレンは女装がいいな
    公式でえれりんしてるんだから女装一択や

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:06:16

    負傷兵スレで貼られたものだが
    女装アイドルするなら23かな〜と思った
    もちろんそのままでも可愛いが

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:27:32

    髪の長いエレンも絶対可愛いな…いい匂いもする
    そのままでもボーイッシュ女子ぽくていいと思うんだ
    歌って踊って輝いて欲しいし、あわよくばえっちな配信もして欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:05:46

    女の子にしか見えない女装か
    男バレバレの女装か

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:38:02

    >>81

    15歳の髪型でデビュー後成長して7→25に変化してほしい

    ほぼ原作

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:56:53

    顔可愛いから肩幅とか隠せる服着たら完全に女の子になるんじゃないか
    女装した男の子かなってわかるぐらいでもそれはそれで乙って奴だ
    どっちも可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:01:24

    ファンからエレンを守りつつ、アイドルとして心も身体も女の子になろうな?ってエレンを侍らす役得プロデューサーになるか、大人しくファンとしてストーカーするか迷うな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:04:26

    普通にファンになるんじゃなくてストーカーなのかw

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:30:07

    >>83

    最初は性別明かされてなくて皆女の子だと思ってたけど、実は女装男子と発覚して股間が大変おじさんが続出しそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:35:10

    >>88

    くっ……なんだそのシコれるシチュエーションは?!

    いいな…最初は完全に女の子として正体を隠して活動していて欲しい!!そしてあとから♂︎の子だと判明して俺たちを大変にして欲しい!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:26:46

    あーくそ一エレシコ民になってから
    暇があったらエレンのこと考えて体がイライラしてるわ
    責任とってくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:28:37

    ちんちんがイライラするってやつだな
    お前と同じだよ
    淫魔だなエレン

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:32:22

    エレシコ♂ってエレンの顔が可愛いからシコってんの?
    でもちん〇ついてるぞ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:33:51

    >>92

    今更すぎないか?

    ついててもついてなくても可愛ければOKだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:40:45

    エレンに限ってはついててもいいけど
    粗末であることを願っている

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:42:12

    俺もエレンに限ってはついててもついてなくてもシコれる
    ♀︎エレンも♂︎エレンも好きだ
    シコと虐で定期的に出るエレンは粗チンか否か論争に笑ってしまう

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:47:58

    非公式全裸フィギュアにはため息しか出ない
    デカすぎや

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:50:52

    俺もエレンは粗チン派なので解釈違いだ
    が、アレは非公式だから海外ファンの解釈なんだ
    正解はないから自分の好きなエレンでシコッていい

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:51:26

    あのフィギュアはみんなの夢と海綿体が詰まってっから

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:52:30

    抱かれたい女と掘られたい男にはいいのかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:53:44

    >>99

    海外ってエレンにセクシーマッチョ求め過ぎだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:54:02

    でも15エレン関してはマジでデカいイメージはないから粗チンだろうなと思っているんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:54:46

    4年であそこまで成長するのは凄いわ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:56:05

    >>102

    19エレンが粗チンなことを信じてもいいだろ?

    ………考えるだけなら自由だろ???

    人それぞれの解釈でいこう!

    公式から正解が出された訳でもないのだから

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:57:53

    あのクールなイメージを最終回でぶっ壊した原作者なら粗チンにしそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:59:16

    女体化スレではおっぱいの大きさの話しててここではチン〇の大きさの話してんの笑う

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:00:34

    男と女のシンボルの話題が同時進行する奇跡

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:01:05

    前虐スレでも言われてたが、ピチピチの兵団服であんなに存在感がないんだぞ?
    粗チンだろうな
    なぜなら俺はエレンが粗チンであることを信じている!!俺たちは選ばれしあにまん民!!エレシコの民だ!!


    なんて下品なんだ…………

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:02:40

    そうだ!
    この際19歳のサイズはいい
    15歳が粗末であってくれればそれでいいのだ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:05:12

    女体化スレ「巨乳であってくれ」
    シコスレ「粗チンであってくれ」
    正反対で笑うww完全に同意だが

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:06:19

    まあエレシコ民の中でも粗チン派巨根派どっちでもいい派がいるからそれぞれのエレンを愛でよう

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:08:59

    エレンは二次元の存在だからな、どんなことを妄想しようと自由なんだ
    なんなら虐ではカントボーイとか男の身体のまま孕めるようになってるんだぞ?なんでもアリだ!好きにシコれ!
    正解はない

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:25:11

    ♂︎エレンに女装させて♀︎エレンに男装させてえっちしたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:52:22

    まさかエレン君がみんなの性欲を満たしてく
    れる万能エロスの子になるとはなぁ‥
    良かったなぁエレン人気ものだぞ
    少年漫画主人公♂の正しい人気の出方ではない
    けど

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:01:14

    昔から男女問わず主人公が酷い目に合っているのを見せつけられると
    不思議と性欲を刺激するんだよな…
    エレンは可愛い顔してるから欲求が全面に出てしまった感じだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:05:28

    エレンでシコってる♂︎がこんなにいると思ってなかったからビックリしたのは俺なんだよね
    んで、エレシコスレに入り浸りすぎてエレンにしか欲情しないようになっちゃうんじゃないかってビクビクしてるのも俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:10:24

    大丈夫だよ
    基本エレシコ民はノンケだし♂はエレン限定が殆どだから

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:29:41

    やっぱ美人な母親似の男の子はいいな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:32:23

    女装させたらほぼカルラだからな
    女装男子の良さがわかったよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:23:51

    カルラで思い出したんだが以前海外のツイート翻訳したら熟女エレンって出てきて頭から離れないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:28:28

    熟女エレン…女体化させた上に熟女化させるのか…
    なんてニッチなんだ……
    俺はよく話題に上がる教科書のエレン先生を聞く度に、女体化したエレンが先生になった姿を思い浮かべてしまうようになったんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 03:17:52

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:51:23

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:43:34

    保守ほしゅ
    今日は人がいないのかな?
    仕事で疲れた分帰ったらエレンに癒してもらうね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:47:01

    ゴールデンエレンウィーク明けだからな
    全体的に人がいない

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:53:09

    そもそも進撃カテに全然人がいないんだよ
    みんな勤務おつかれやで
    帰ったらエレンが御奉仕してくれるってよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:43:48

    仕事頑張ってるエレシコ民に可愛いエレン差し入れしとく
    頬っぺがモチモチしてて食べたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:47:27

    >>126

    ほっぺもちもち可愛いエレンくん助かる^^

    美味いものいっぱい詰め込んであげたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:49:31

    このエレンはマシュマロって感じだ
    マシュマロの擬人化
    食べていいかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:01:08

    >>126

    このエレン君12〜13歳だな

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:14:06

    コーヒー?に見える
    エレンくん普段何好んで飲むのカナ
    おじさんに教えてヨ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:54:24

    訓練兵時代のエレンはかわいいな

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:17:24

    エレンくんに飲み物を差し入れするだけのお仕事がしたいよ……グヘヘ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:17:36

    >>126

    子供だなあ可愛いわ^^

    これは流石にシコ民も自制心が働いているな

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:22:10

    >>132

    俺もエレンに飲み物差し入れたいお

    愛情たっぷりのエレンスペシャルだ

    受け取ってくれエレン

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:24:24

    >>134

    …本当に大丈夫か?

    エレンの飲むスープに精〇仕込みたいとか言ってたシコ民が

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:56:55

    コーヒーに白いドロッとしたものが浮いてそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:30:26

    ここのエレンちょっと生意気彼女感あって可愛い

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:44:05

    >>136

    カフェオレだから!

    ちょっと味濃いだけだから!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:47:08

    >>138

    味濃い…?

    カフェオレはコーヒーの苦味が薄まる筈じゃ…?

    コーヒーより混ぜるならシチューがオススメだゾ〜

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:16:47

    >>137

    もう原作のどの絵を見てもシコ民は発情しそ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:28:27

    >>137

    ずっと片思いしてたエレンくんと付き合えたモブ俺

    浮かれすぎて任務中もエレンくんを「今日も可愛いな」、なんてチラチラ見てしまう

    そしたらエレンくんから任務に集中しろなんて生意気可愛い態度をとられてしまう

    まで妄想したドキドキ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:33:30

    >>141

    いいね、言葉は交わさず合図だけで交わすコミュニケーションというのも

    訓練兵時代周りに悟られないように目配せで「今日の夜シたい」なんて合図しあってたのを思い出すよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:35:33

    エレンちゃんシコ民をたぶらかしてんな
    お仕置きしてやる

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:36:36

    >>142

    ん????エレンは俺の彼女なんだが?

    エレンは俺がキスマつけたのに気づかなくて、アルミンに指摘されて気づいたらしくて「アルミンに注意されちゃっただろうが…!つけるなって言ったのに…!」ってプリプリ怒ってたのが可愛かったよ

    ミカサにバレなくて良かったよ

    俺の腕がへし折られるところだった

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:48:57

    自己肯定感最低値のエレン君をよしよしして
    やりたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:01:46

    5月10日はメイドの日らしいのでメイドエレンにご奉仕されたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:05:58

    あ〜メイドエレンのご奉仕いいね〜
    おしりにローター入れてから机の下でしゃぶってもらうことにしよう

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:01:38

    虐スレでもメイドエレンになんかして貰えるなら何して欲しい?ってのあったなそういえば

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:20:26

    メイドエレンに何してもらいたい?で大体が
    ご奉仕フ〇ラとかだった中
    一際目を惹いていたこの回答にMr.ドMで賞を与えたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:00:56

    エレンちゃんにご奉仕してあげるのもいいねぇ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:30:58

    本来ご奉仕する側のメイドに俺らがご奉仕すんのか
    新しいな

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:35:55

    メイドエレンちゃんはキュートなミニスカなのかクラシカルなロングスカートなのか

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:08:41

    >>152

    どっちもいいな

    即物的なもんでミニスカの気分だ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:53:23

    年齢によって来て欲しいのが違ってくるな

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:55:30

    >>154

    何歳だとどっちなんだ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:56:28

    >>155

    15がミニスカで16がロングスカート

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:08:52

    16歳大人しいからロングスカート似合うな

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:12:06

    >>156

    いいな

    髪長めの時期はロングスカートが似合う

    露出少なめなのが逆にそそる

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:13:54

    エレシコ民は強いな
    色々と疲れてしまった
    エレンくんに微笑みかけてもらうだけで多分元気出る
    メイド服だったら尚更元気出る

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:18:33

    >>159

    なぜかエレシコだけ許せん奴がいるらしいし離れたら思う壷だからね

    そのことじゃなかったらスルーしてくれ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:21:10

    >>160

    そのことだよ

    ガチで落ち込んでごめんな

    でも、こちとらまじでシコってんだ

    何があってもシコるぞ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:21:48

    もはやシコアンチというかエレシコアンチだな

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:34:02

    初期~中期くらいに他に出張するやつが何人かいて(自分もしてしまったかもしれない)ヘイトを買ってしまったってのもあるから嫌な人がいるのもまあ仕方ないが、それにしたって粘着しすぎだな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:37:56

    向うの見解ではエレシコアンチは腐女子の別勢力が有力っぽいな
    一部変態の男に人気あるのが気に喰わないんだろうって話

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:38:20

    >>163

    わざわざ虐スレに乗り込んできたり腐女子どうとか言ってるやつは初期のエレシコ民に辟易してた人たちとは違う気がする

    単なる粘着

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:39:25

    いいじゃないか…妄想の中でくらいシコったって…

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:41:24

    みんな‥お疲れ様な‥

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:41:44

    >>163

    実際酷い時期があるにはあったのが頭抱える所なんだよな・・・それにしたってもういいだろって思うが

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:41:58

    逆に男性に聞きたいんだけど
    推しのアイドルとか女キャラが基本男人気なのに一人だけ男女問わない人気だったら嫉妬するもんなの?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:42:06

    >>163

    アルミン?スレから追い出された人ならその後エレシコでエレ&アルシコの書き込みしてたな懐かしい

    それ以外にもあるだろうけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:43:45

    >>169

    ちょーどうでもいい男女問わず人気ものなんだなって思うだけ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:49:10

    便乗で叩きにきてる層もいるし収集つかねーぞあのスレ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:53:31

    逆にあのスレが荒らしに来てる奴引き取ってくれててありがたいんだけどなww

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:54:05

    >>167

    かわいいね♡

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:55:01

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:58:25

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:02:35

    女でもペニバンでエレンをハッピーに出来る
    そうだろ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:03:34

    >>177

    そうだよ

    妄想投稿してどうぞ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:05:05

    女兵士に集団で掘られるエレンか
    エレンのち〇こは徹底してスルーされてほしいな

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:05:33

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:07:10

    アナルでメスイキしてるエレンが可愛いからチン◯はただ揺れてるだけなのがいいんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:07:13

    >>180

    エレンのエレンが可哀想でかわいいってやつだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:10:05

    やだーこいつ興奮してるードMキモーいって罵られてほしいな
    みんなでエレンの元気なち〇このことを言及するけど一切は手を出さないんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:14:05

    >>183

    やだーとかなんかギャルみたいなノリだww

    ギャルにタジタジになるエレン…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:16:21

    さすが女子に格闘術でひっくり返された男だ
    面構えが違う

    というか本当に原作は何でもあるな

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:19:47

    公式まんぐり返しお披露目主人公は格が違うな

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:21:03

    >>185

    もう少し上も写してくれないかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:29:18

    ドルオタをしていたと上で語った者だ
    この状況は推しのアイドルが叩かれていた時とよく似ている
    俺の推理を語っても構わないか?
    駄目そうならやめる

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:30:04

    >>188

    ちょっと気になる

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:30:27

    >>188

    聞かせてくれ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:32:32

    >>187

    はい

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:33:13

    >>188

    完走しそうだし丁度いい、聞きたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:39:20

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:40:25

    まず、アンチってのはな人気じゃなきゃ湧かないもんなんだ
    人気がないと注目さえされないからな
    俺の推しは某アイドルグループのセンターを張っていたが、それはそれは全盛期叩かれまくったんだ
    つまり、叩かれる=注目されているということ
    そして、アンチ層は目立つのがただ気に食わないという層と、何より粘着して叩く層は何かわかるか?
    他のアイドルを推している奴らだ
    他のアイドルを推している奴らからしたら、自分の推し以外が人気なのは気に食わないんだ
    人気なのが腹立つから粘着する
    そしてあの粘着シコスレアンチはエレシコばかり叩いていたな
    そして他スレで腐女子だということを暴露されていた
    さらに男の振りをしているのが気に食わないとまで言っていた
    つまり、俺の推理からいくとだな……
    男に人気(シコられている)なのが許せない他のキャラを推している女オタがこぞって叩いている
    これは真理だと思う
    そもそもエレシコに興味がなやつはわざわざ乗り込んで叩いたりしないんだ
    レッテル貼りをしたり、ここまできて荒らす奴は恐らくそういった層だろう
    俺ら男エレシコ諸君、別にエレンでシコって何か悪いことがあるわけではない
    叩いてるのは恐らく女、腐女子だと叩いてるのはまた腐女子だ
    つまり俺らはリングの上に上がってさえいないんだ
    好きなだけシコっていい
    そして、俺はエレシコが叩かれているこの状況は、ドルオタをやっていた時、某アイドルがアンチから叩かれていた状況とよく似ていて寧ろエレンのことを守ってやりたくなった
    燃え上がってしまった
    というわけで俺はこれからもシコる
    長くなってすまない

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:46:49

    >>194

    結論として断定するのはやや危ういところはあるが、君が熱心なエレシコ紳士ってことはわかったよ…

    各々の心にあるシコ心は誰にも止められないんだから好きにシコっていいんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:48:11

    >>194

    そうだよなぁ正直その通りだと勝手に思ってる

    そういや対抗だから叩かれてると聞いたがエレシコからするとどこも対抗にならない(と思ってる)からよく分からなかったんだ

    他から勝手に対抗だと見なされてるってことか

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:48:52

    スレ主今外いるのでスレ管理できないから立てられないんだけど、1時間くらいで帰れる
    誰かスレ管理を完璧にこなせる方がいたら立てて欲しい
    無理そうならあとから俺が立てる

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:49:52

    腐関係なくエレン自体のアンチも多いから断定は出来ないよ
    地ならし云々のネタでも荒れるからな

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:50:56

    >>197

    スレ主お疲れ、待ってるわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:53:16

    シコと原作でのエレンの行いで荒れるけどそれ以外は特に荒れないんだよな
    ライナーエレンのカプとかキャラ語る系は荒れてない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています