【閲覧注意】エレシコスレ29

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:40:08

    進み続けるんだ…死んでも…死んだあとも…(2度目)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:40:55

    スレ立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:42:17

    >>1

    おかえりスレ主

    スレ立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:42:40

    【過去スレ】

    【閲覧注意】エレシコスレ|あにまん掲示板このスレたちのせいで…俺は普通だったのに……今大変なんだから…https://bbs.animanch.com/board/353946/https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ2|あにまん掲示板>200のせいで……俺は…俺は終わらせようと思ったのに…>200のせいで俺は今大変なんだから……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ3|あにまん掲示板エレシコスレを3つも立ててしまった…今度こそ終わりにしようと言いながら…許さないでくれ…俺は…本当にどうしようもない……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ4|あにまん掲示板怖えぇ…この掲示板…全員どうかしてる……エレシコがここまで伸びるなんてわかってなかった…!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ5|あにまん掲示板このスレに集うのは、おそらく5スレ目のくせに4日で完走させた者達だ面構えが違うhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ6|あにまん掲示板何にも変わってねえな!エレシコ民は!!なんッッにも!!シコってばっかじゃねえか!!エレン…俺たちは2日で5つ目のシコスレを終わらせてしまったよ!!https://bbs.animanch.com/st…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ7|あにまん掲示板「なぜエレシコスレが続いている?」「?そんなことすぐわかるだろ?」「なぜなら俺はエレシコを信じている‼︎俺たちは選ばれしシコの子‼︎エレシコの民だ‼︎」https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ8|あにまん掲示板いいから黙って全部エレシコに股間を捧げろ!!!!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ9|あにまん掲示板この世界は残酷だ……そして…エレンはとても美しい…https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ10|あにまん掲示板だからこの子はもう偉いんですこの世界に生まれて来てくれたんだからhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:45:24

    【過去スレ2】

    【閲覧注意】エレシコスレ11|あにまん掲示板おいなんで…もうスレが完走してるんだ…https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ12|あにまん掲示板いつの間にか完走しててスレ主忙しそうなので代理で立てましたbbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ13|あにまん掲示板シコらなければ勝てない…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ14|あにまん掲示板俺達を創った奴はこう考えたいろんなエレンでシコった方が面白いってなhttps://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ15|あにまん掲示板今一度エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    エレシコスレ16【閲覧注意】|あにまん掲示板俺としたことが…今度こそ…一生エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ17|あにまん掲示板エレシコ民は進み続けるんだ…スレ落ちしても…完走したあとも…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ18|あにまん掲示板エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ19|あにまん掲示板エレシコに股間を捧げよ!https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ20|あにまん掲示板ほぼ一日半で完走か……エレシコ民元気すぎないか?https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:47:16

    【過去スレ3】

    【閲覧注意】エレシコスレ21|あにまん掲示板エレンは人の性癖を狂わす悪魔の子だな俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ22|あにまん掲示板ほぼ一日で完走か……ギンギンすぎじゃない……?https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ23|あにまん掲示板いつも俺らの性癖を受け止めてくれてるエレン俺らはシコよりもはや拝むべきだ………https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ24|あにまん掲示板エレシコ民の一家に一人いる(らしい)理想の彼女エレンくんを愛でるぞ……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ25|あにまん掲示板part 25だと………シコられすぎだろエレン………https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ26|あにまん掲示板俺らは普通だったのに…エレンのせいで……ショタコン野郎と変態おじさんが増えて今大変なんだから……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ27|あにまん掲示板エレンとかいう俺らの性癖を狂わす♂ガキシコるゾ〜〜 ^ ^https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ28|あにまん掲示板エレシコ…進み続けるんだ……死んでも死んだ後も……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:50:04

    すまない
    前スレと文面が被ってしまった
    なかなかもう思いつかないよ
    前スレ主は毎度毎度いいの考えてくれてたよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:51:01

    一緒でもなんの問題もない
    マジで乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:51:27

    スレ立ててくれるだけでありがたい
    管理もありがとうな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:51:45

    >>7

    スレタイが思い浮かばないくらい続いてるってことだ

    いいじゃないか…前スレと同じだって…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:52:28

    俺はエレンでシコり続けるんだ…
    (社会的に)死んでも…(射精のしすぎで)死んだあとも…
    みんなも好きなシチュでシコれ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:52:52

    過去スレ貼るのも大変だろうにありがとうな‥

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:16:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:25:18

    マジでエレンとこのスレに癒されてるんだよ俺は…
    そりゃシコ妄想もしたいけど、たまにシコ民が貼ってくれるエレンの可愛い画像とかに単純に癒されてるし、俺が仕事帰ってきてエレシコスレ見たら元気出た!みたいなことスレに書き込んだら、お疲れって言ってくれる優しい(性癖にも)シコ民のレスにも癒されてるんだ
    もう心のオアシスになってしまった
    きっとここに長く居すぎたんだな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:29:07

    >>14

    わかるシコスレだけど癒されてる

    あと単純にエレンを好きな人しかいないってのが安心する

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:32:20

    >>15

    わかってくれてウレシイ

    もちろんシコれるからこのスレにいる訳だが、エレンのことキャラクターとして純粋に好きなんだよな

    俺ももともとそういう目で見てた訳じゃないし

    みんな紳士淑女の対応で助かってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:43:12

    エレンは知れば知るほど沼なんだよなほんと
    なんでかわからないけど…気づいたらエレンでシコってたってやつだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:58:23

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:00:27

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:01:46

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:02:56

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:07:51

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:06:45

    エレンくんはさぁ…その気になれば壁を壊させることもなくただ家族や仲間と一緒に過ごすことだって出来たんだろう…
    でもそれはただ滅びを待つことに等しくて、遅かれ早かれみんな殺されてしまう…そんな現状を壊し、エルディアの、巨人の歴史を終わらせるためだけにその命を燃やしたとこがさぁ…好きなんだよね
    でも……幸せになってほしかったなぁ…


    だから現代日本に転生したらすぐさま保護してたらふく旨いのも食わせて最高のスパに入れてフジQやディズニーやUSJとかつれ回して名所や観光地に行ってホテルにいったら俺の腕枕と頭ポンポンで寝かしつけてやるからな覚悟しろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:48:04

    保護と言いつつ実質誘拐で草
    でもわかるよ…もう怖い思いや辛い思いはしなきていい…楽しい思い出で人生埋めてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:56:03

    優しいだけのエレシコとか逆に怖いからな
    どうしても欲望が出てしまうんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:22:56

    定期的に紳士な賢者モードと欲望に塗れたゲスなシコモードに入るエレシコ民
    好きだとか大事にしたいって気持ちと、虐めたいとか酷く抱きたいって気持ちは両立するんスねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:52:20

    女体化スレの方に話題に出したやつ、見たいって人いたみたいだからこっちに貼っとくね

    可愛い女装エレンとゴスミカサ見てくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:59:44

    >>24

    原作からの転生なら仲間にはもう会えないこと覚悟して地鳴らししてるわけだから保護しても良いかなって

    もうエレンは人類の希望でも始祖の継承者でも歴史に終止符を打つ子でもないんだ

    暴言や勝手な期待を寄せられなくても偉大な人にならなくても良い

    もう生まれだけで偉いかわいい子だよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:32:26

    最初はエレンの事虐めてやろうとしてスレに
    入ったけど最近マジで愛しく思えて来た
    悪魔の子のくせに罪深いぞエレン

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:39:25

    せや虐めたろ!ってスレに入る人もいんのか
    まあでもエレンは虐めたいし守ってやりたいよ
    可愛い子と好きな子ほど虐めたくなるともいうしな
    右下のコマ顔可愛いな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:54:57

    虐めてやろうって虐ではなくてシコの方に来たんか...?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:34:38

    >>27

    エレンはやはり女装が似合う

    盛ってるギャルもいいし清楚なメイクもきっと似合うな…ふぅ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:41:12

    女装が似合う可愛い子には寧ろついてる方が唆るんじゃないかと思ってきたんだけど俺だけか?
    俺だけか…そうか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:45:58

    >>33

    安心したまえ

    ここには同志がたくさんいる

    むしろエレンはついてた方がシコいという認識もある

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:01:10

    >>31

    ファイナルシーズンのスカしたエレンを

    見てたらコイツ調子のってんなエレンの

    くせにと思ってシコスレでどんな風に弄る

    のかと興味が湧いて除いたらこの有様に

    なっちまった


    よく見たら初期の原作も割と可愛い事に気が

    つく

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:40:33

    最初はネタで入ってきて出れなくなった奴もいるだろう
    エレシコの沼は深い

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:15:45

    女装マニア「可愛い子にち〇ち〇ついてるのって興奮するよな」
    昔俺「?……うわあキモ…」

    今俺「ついてるのも乙だな、いやむしろついてるのが興奮する」

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:19:44
  • 39二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:29:02

    虐スレにカルラは美人だけどエレンの顔してるから抜けなかったのに、カルラどころかエレンで抜くようになった奴いたな
    人生何があるかわかんないってばよ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:31:07

    エレシコカルシコで親子丼できるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:58:17

    カルシコ勢の半分はエレシコ民説あるからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:26:49

    やっぱ母親似の男の子こそ最高なんだよな
    あの可愛い顔に過激で健気な性格
    これは沼りますわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:55:29

    いつの間にかカルシコ落ちてたの悲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:11:01

    エレンとカルラを並べてアナル比べとかしたいしワイの玉を仲良く分けてなめて欲しい
    こんな美人がワイのちんぽ取り合ってるのとか想像するだけで抜ける

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:14:32

    エレンにカルラの酒場のウエイト時代の格好をさせてカルラの名前を呼びながら犯すなどしたい
    ちゃんとエレンはエレンで後日抱くよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:19:04

    親子丼ネタはあまりやり過ぎるとスレチになるから、盛り上がるようならスレ別に立ててもいいな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:51:36

    カルラとエレンの親子丼専用スレ…ってコト?!
    刺さる人にはすごい刺さるから需要はありそうだが
    人選ぶからだいぶニッチだな
    立ったら立ったでへばりつくよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:42:59

    親子丼スレ欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:40:15

    >>42

    顔舐めまわしたいよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:15:01

    親子丼スレ要望多そうだし作ってもいいと思うけど
    スレタイによっては消されそう
    内容も多分えぐくなるし
    でもスレタイ工夫したとしても趣旨がちゃんとわかんないと知らん人入ってきたらビビると思う
    ………誰か頼んだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:03:12

    ワイは丼食べるならやっぱり♂♀エレンの弟妹丼がいいな^^

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:38:08

    虐スレの主見てるかわからんけど完走してもしばらくスレ立てない方がいいと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:11:00

    弟妹ネタはやっぱり王道の人気ネタだな
    男エレンと女エレン両方同時に楽しめるからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:12:01

    親子丼の話引きずるけどエレンがカルラに挿入するのは近親相姦になるからそれ禁止にすればある程度はいけそうだと思った
    シコ兵団があればそこで相談出来ただろうか

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:14:58

    >>54

    エレンがカルラに挿入するパターンはカルシコスレで出てたな

    あと虐スレではエレンにカルラを犯させて更にエレンを犯しての三連結とか…

    ネタ自体が引っかかるかというとわからない

    まあアウトよりだが

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:22:50

    近親がアウトなんだと思ってたわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:44:14

    >>52

    賛成なんだが多少時間空けても来そう

    ずっと居座ってるみたいだし

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:45:20

    最早保守しに来てくれてるんじゃないかと思えてきたw

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:46:47

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:47:09

    保守してくれるのはいいがスレ消費されるのとやっぱ書き込みづらい空気になるのはかなわん
    レスバせず静観してくれた皆ありがとう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:48:12

    解釈違いはスルー
    他人の書き込みに突っかからず自分の妄想だけを書き込め

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:49:03

    虐スレに解釈違いっていう言葉は存在しないんだが
    1も読めないいつもの奴だよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:50:30

    もうみんな疑心暗鬼なんだよ
    荒らしが湧きすぎててさ
    こっちはエレンでシコってるだけでいいのによ
    前の体重身長報告もお客さんかと思ったらエレシコ民で誤解だったり、敏感になってるのもあるんだ
    とりあえず荒らしじゃなかったとしてもぽい書き込みしたら消されても仕方ないと思ってくれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:53:18

    途中から普通に正体現してたからな
    まあ普通にスルーしとけば♡の数でわかる
    それをスレ管理できる時にスレ主が削除するだけだよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:55:03

    >>64

    途中からは見てなかった

    まあそういう時はスルーだな

    反応しないのが一番いい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:55:30

    消されてもあんな執着しないだろ普通は

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:55:55

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:56:07

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:56:33

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:58:18

    来ちゃったやんけ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:59:09

    スレ主だがとりあえずシコに戻ろう
    よくわからんから消してくぞ
    触れるのはやめよう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:59:23

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:59:59

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:01:12

    >>67

    ここで妄想してる奴の方がヤバいとか言い出してああいつもの人か~ってなった

    ちなみに自分が消したレスはそういう系(スレ民への攻撃系)でスクカー見てると違うぞ?みたいなのは消してないけど勝手に消えてた


    スレチになるからこれで終わり

    飛び火させてすまん

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:02:14

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:03:38

    とりあえずカルラとエレンの親子丼スレは欲しい人多いみたいだしシコ兵団復活した時に相談するか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:04:29

    弟妹丼の妄想しようぜ
    やっぱり自分は二人ともにセーラー服着てほしい
    ♀エレン男装⇔♂エレン女装でもいいな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:05:30

    >>76

    それで

    次いつ復活するのかは分からないが

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:08:59

    >>76

    書き込みは出来ないが見るの楽しみにしておく

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:10:02

    >>77

    エレン♀にぶかぶかの学ラン(ブレザー)でエレン♂は丈の短いセーラー服着て欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:19:32

    二次元キャラだから言えるけど
    エレンの行いを肯定するのと
    エレンを愛玩するのは別腹だと思っているの

    初期のよくキョトンとした顔をしがちなエレンも
    可愛い

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:22:54

    弟妹丼なら全く同じこと虐スレでも言われてたが
    弟エレンには騎乗位で跨ってもらって、妹エレンには顔面騎乗して欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:23:49

    >>80

    ブカブカの学ラン着る♀エレンいいな…必然的に萌え袖になっちゃうじゃないか可愛い!

    ♂エレンはパンツ見えそうで見えないくらいがいい…恥ずかしがって一生懸命前側のスカート引っ張っててほしい(尚後ろからはパンツ丸見え)

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:28:15

    エレンの行いは許しちゃ行けないし、2度とこうならないようにしなきゃいけない

    でもエレンそのものを非難するのは違うからな
    というわけで19歳エレンのサラツヤ髪で髪コキさせていだきたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:36:50

    手コキ足コキして欲しいは散々でてきたが髪コキははじめて出たな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:50:22

    お前本当に可愛いよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:51:46

    ペニバンスレのスレ画やんけ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:53:57

    スレタイは19歳なのに

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:10:26

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:30:42

    シコ兵団立ったが何相談すればいいんだ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:33:09

    相談ってか親子丼スレの提案?
    どんなスレタイがいいかとかか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:42:44

    シコ兵団でエレシコやエレ虐を語る人、極力主張しすぎないで欲しい
    書き込みすぎると変なの連れてきそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:45:24

    聞かれたら答えるぐらいでいいと思う
    あと親子丼ネタが…俺の望むスレが…相談しにくい雰囲気…引かれるかな…とか思っちゃう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:46:56

    >>93

    流れ止まったりして相談できそうなら出してみたらいいんじゃないかな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:48:06

    >>92

    何処でもシコ関連は控えて欲しいと思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:55:49

    普通のスレではダメだがシコ兵団はいいんじゃないか…?
    変なお客さんが来そうだからなるべく話題に出さないでってだけで

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:58:07

    あそこはたまにマウント合戦にみえてな...

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:00:35

    まあシコ兵団ならある程度許容されると思うけど出しすぎないに越したことはないかな
    ところで親子丼はまだなのか…(ウズウズ)でも確かに相談しずらいな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:01:33

    >>97

    あー確かに…こんだけシコられてるみたいなマウントとってるように見えることがなくもない

    他のスレ民に聞かれたらこうだよって答えるくらいでいいかもな

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:02:29

    わかる
    それで変に反感買うのもこれ以上荒らされたくないし…ってなんかもうシコスレというか相談スレだな、ここが

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:04:32

    荒らしが来たからこうなるのもしょうがない

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:05:58

    シコ兵団で配布された荒らし用の画像置いと

    歯磨きしてるエレン君も可愛いね❤️

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:06:03

    OPPAIグランプリの話題出てるし今なら行けるぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:14:21

    勇気出してきた俺
    偉い俺
    なんの勇気なんだいったい…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:16:04

    >>104

    よくやった…!

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:16:21

    >>104

    ありがとう!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:17:18

    某スレタイ見た時もう親子丼スレ立ったのかと思ったら違った

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:21:04

    >>107

    そっちじゃない2人だった

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:44:04
  • 110二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:45:05

    やったぜ
    スレ立てありがとう!

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:55:01

    シコ兵団スレで出てたけど、ここのエレンは彼女か嫁にしたい人が多いと思うけど、タチ彼氏のエレンもなかなかありだなと思った
    よく出る清純派の友達以上恋人未満妄想の延長で、(妄想してくれる人は本当の清純派だからすまない)一緒に寝てたエレンが急に上にのしかかってきて「あ…わりぃ」って言うんだけど、そのまま動けなくてキスしてしまう
    そしてエレンが反応してるチン〇をおもむろに取り出して「ごめん」って言いながら俺のに擦り付けてくる
    …自分相手だとここまでかなあ~
    でも必死に目をつぶって腰カクカク振りながらハアハア言ってるエレンもエロいと思うんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:01:18

    自分は掘られたくないからオ○ホでオ○ニー手伝うわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:02:46

    たしかに必死にハアハア言ってるエレンは可愛いけどやっぱり俺が掘りたいから最終的にはメスにしたいかな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:06:16

    ところで虐はどれくらい寝かせるんだ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:08:58

    >>114

    落ち着いてから、とも思ったけど正直いつがいいか迷ってるんだよね

    夜中すぎると人いなくなるし…

    1日寝かせて明日にしようかなとも思ったけどどうしよう

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:11:13

    >>115

    明日でいいと思う

    今日は遅いし人も少ないかもしれないし

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:18:33

    >>116

    そうだな…そうしようかな、今日はまだ平日だし時間も遅いし

    多分何の告知もなくポンって立つと思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:21:32

    >>111

    エレンなら何でもいいやと思ってるからそういうのも好きだよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:24:13

    きっしょいドMおじさんに童貞奪われて泣いてるのも妄想したいが明日虐スレ立ってから書こうかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:29:19

    タチといっても逆レ気味なやつばっか想像してしまう…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:31:06

    まあシチュとかポジションとかそんなに拘らずに好きなものを好きなように妄想すればいい、シコスレはそれだけあればいいんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:32:45

    シコスレは何も書いてないけど虐はエレンネコ限定かと思ってた

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:36:32

    >>122

    たまたま虐民がみんなエレンを犯したい孕ませたい奴らばかりだっただけで、そういう限定はしてないつもりだよ

    エレンに劣情向けてればなんでもOK

    まあカニバだのスカだの出てる中で今更そんなところ限定しててもねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:37:57

    >>123

    1の表記的にそうなのかなと勝手に思ってたってだけだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:38:36

    何でも有りとは書いてるし

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:40:52

    まぁ自分はタチ妄想は語ることないと思うが特に否定するつもりはない
    虐スレはなんでもありだから…(魔法の言葉)

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:42:20

    (何でもありだけど一応ネームドとのカプは禁止...)

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:45:51

    女体化の方はエレミカ大丈夫だし一部以外わりと何でも良い感じ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:47:46

    たまに超ドMおじさんとか出没するしな、どのスレも

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:16:31

    いるなドMおじさん
    エレシコ虐はドSもいればドMもいるな
    そしてママにしておぎゃりたい層までいる
    総じて変態達だが、エレンはSにもMにもなってくれる最高の嬢でありがたいよ…
    俺はエレンに罵られたいし虐めたいからさ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:31:32

    エレンのこと考えると昼夜問わず下半身がイライラする身体になってしまったので責任とって欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:31:59

    今日が終わればエレンと休日を過ごせるぞ...

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:56:09

    >>132

    セ〇〇ス三昧だな!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:23:24

    親子丼が虐の役割果たしてる

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:28:41

    やっとスレ立ったからか親子丼難民がはっちゃけてるw自分も書き込んだり見てるけど
    レス一つ一つがシコ過ぎる

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:37:27

    親子丼スレ順調にヤバい方向に向かっていってて草
    中盤の虐スレのノリを感じる

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:39:11

    中盤の虐スレのノリはわかるな
    変態の天才の集まり
    エレン関連はなんであんな変態が集まるんや……(俺も書き込んでるけど)

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:41:36

    めちゃくちゃ天才的な長文書き込んでる人すこ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:43:03

    虐と親子丼のネタはホンマに抜けるからやめてほしい
    シコがとまらん

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:42:21

    最近の虐スレまったりしてたから元に戻った感あるなw

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:05:33

    今虐スレ出来たらどうなるんだろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:38:56

    虐スレがいつできるのかわりと心待ちにしてるんだけどスレ主はまだ置いとく感じなのか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:17:12

    虐来た
    今日全体的に人少なすぎる

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:24:44

    鯖落ちしてたからもしかしたらエレシコ落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしてたんだよね
    女体化が落ちてしまった

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:33:45

    女体化スレあるよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:34:48

    さっきまで過去ログに入って落ちてたのになんでや
    どちらにせよ有難い

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:35:12

    あ、復活したのか

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:38:31

    女体化落ちて虐落ちてないの草
    昨日ラジオで停電って聞いたけどそれの影響かね

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:40:11

    とりあえずエレシコ関連無事でよかったよ
    尚エレンの気持ち

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:41:11

    >>149

    君はシコられ続けるんだ…死んでも、死んだ後も…

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:05:05

    エレンにこの掲示板見せて反応を見たい
    その反応を見てシコリたいな

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:06:09

    今1番見せたいのは親子丼

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:07:53

    親子丼スレができたことでシコられるスレが増えて草なんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:11:51

    >>152

    今一番ハードなスレだからな

    あんぐらいはっちゃけてくれるのは俺的には嬉しいんだが

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:17:38

    俺だけでなく母さんまで‥
    このケダモノめぇぇ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:21:19

    >>155

    だって美人親子でシコれるんだもの

    しかたないでしょ…世界は残酷なんだから…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:28:29

    >>155

    このセリフだけで親子丼妄想できる

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:46:47

    また落ちてヒヤヒヤした

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:10:16

    他スレから拾ってきた
    可愛すぎる
    誘拐して色々シたいところだが、
    とりあえずは薄眉がどんな感じなのか触らせてもらいたい
    し、ぷにぷにのお腹触りたい
    ここではこのくらいにしておく

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:18:28

    親子丼もうめぇけどエレンを単品で頂くのもやはりうめぇなあ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:59:19

    >>155

    ケダモノしかいねえからなここ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:14:46

    また落ちてたな

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:17:54

    あにまん落ちすぎてエレシコ出来ねえ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:19:43

    シコ関係ないが落ちる度に僕ですスレに目キラッキラのエレン貼られるの笑う

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:35:16

    エレ虐と女体化と親子丼とここで計4つか…
    エレシコに頭やられてもうエレンいないと生きていけないな

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:29:19

    >>155

    >>159

    アニメの太眉も原作の薄眉もどっちもすこだな

    ショタコンには二度おいしい…

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:47:00

    母さんに手を出すのはやめろ‥!
    ‥やめてください
    俺が何でもするから!

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:47:16

    アニメのエレンも原作のエレンも好きだ
    でも原作のがより好きかな
    髪の毛細くて柔らかそう、瞳と肌の色素も薄くて薄眉
    この中性的な儚さがいい

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:48:53

    >>167

    それ親子丼スレで言ってみてくれよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:51:59

    >>168

    このエレン首太いな

    顔だけショタの兵士感ある

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:52:21

    >>167

    エレンならほんとにこう言いそうなのがいいんだよな

    そういうとこが隙(好き)なんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:52:23

    やっぱ薄い眉毛いいな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:56:00

    >>171

    闇堕ち後エレンなら母親も見殺しにできそう

    だけど(原作)

    素顔のエレンならこうだよな

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:00:14

    大切な人が酷い目に合わせられんなら俺が身代わりになるからって言って向かってきそうなとこが
    誰か人質とれば俺らにもワンチャンあるんじゃないかって思わせちまうんだよな

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:14:34

    エレンはシコ民より間違いなく強いはずなのに
    普通にヤれそうな程よい隙がある

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:21:57

    ショタエレンならナイフ隠し持ってない限り簡単にいけそう
    15以降は複数でかからないとキツそうだが誰か人質に取れば従ってくれそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:23:44

    >>175

    モテる女は隙があるとかなんとか聞いたことあるが…

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:27:50

    ここは大人しく従って隙を見てコイツらを‥!

    と画策する15歳エレン君だが実は仲間は
    エレン君が想像したよりずっと多い事が判明
    し絶望する所まで受信した

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:33:41

    絶望顔がそそるんだよな

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:35:14

    >>177

    エレンは女の子だったのか

    まあ女の子みたいな名前と見た目だから違和感ないな

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:35:29

    エレンは絶望顔もくっ殺で睨みつける顔も照れてる顔も全部そそるよ
    俺はもう…ダメだ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:36:08

    >>180

    女の子ではないがシコ民には女の子みたいに扱われてはいるな

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:36:37

    妊娠できるしな

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:38:50

    結局エレンは本編で一度も前を使わなかったからな
    可哀想だからシコ民が後ろを使ってあげるのだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:43:29

    あにまんでのシコられ具合を見てると男でこんなシコられてんのに女だったらどうなっちゃってたんだと妄想することはあるよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:44:44

    >>185

    間違いなくアニメ界ズリネタの定番になってただろうな

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:49:25

    ♂︎キャラにこんなに情熱(シコ的な意味で)そそぐことになるとは思わなかったよ
    さすが5chで性的に愛でるスレ100超えた男なだけあるな

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:53:45

    嗜虐心と性欲を同時に擽ってくるからな性別関係なくエロいんだ
    ちんまんとかむしろオマケ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:58:26

    ほんと性欲を擽る不思議な魅力があるキャラだよ
    ここでよく話題に出5chのスレをたまに見るのにハマってるんだが、大体ここと同じようなこと言ってて歴史は繰り返すんやなって…
    あっちではスレ民のことを奇行種って呼んでたな
    こっちだと奇行種だとハンシコの民のイメージだが

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:51:04

    15エレンをママと呼んで甘えたいんだがどういう反応してくれるかな?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:00:50

    最初は困惑するだろうがくそっ…仕方ねぇなって受け入れてヨシヨシしてくれそうだな

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:23:06

    15、6歳エレンはなんだかんだ単純で
    親切なのと
    物思いに耽っている時間が多く
    ボーッとしてるのと性知識が疎いのとで
    アルミンより強いのにチョロそうなのは分かる
    性被害に遭っても一人で抱え込んで口外
    しなさそうだし‥

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:39:02

    じわじわ完走に近づいてんの草

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:02:27

    スレ主は今日夜遅くは出先にいるので
    先に次スレ立てちゃいますね
    ゆっくりでもなんでも大丈夫だから、完走したら次スレ使ってくれ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:10:44

    >>194

    ありがとう!

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:45:03

    エレンをママにしておぎゃりたい層がいるが気持ちわかる気もするよ
    気を許してくれさえすれば甘えてもしかたねぇなあって甘やかしてくれそうなんだよな
    ん〜弟にして可愛がってヨシヨシしたい気持ちと
    甘やかして欲しい気持ちふたつある〜

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:53:41

    流石にエレンをママに見立てるのはムリな気がするが…

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:54:22

    あっ、ママならカルラにしてもらえば

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:56:37

    でも一定層エレンをママにしたい層がいるんだよ
    妄想は自由だ!
    俺よりずっと年下(15)だがな
    冷静に考えるとやべぇな
    まあシコるが

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:58:42

    ジャンにこう言われるくらいだからポテンシャルは高そうではある
    ちみキャラ四コマ漫画での掃除ガチ勢さは思わず嫁に欲しいと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています