【閲覧注意】異母兄弟総合スレ Part4

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:52:11

    原作の異母兄弟や、各スレ独自設定の異母兄弟について語るスレです
    異母兄弟スレまとめとしても使ってください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:54:59
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:57:43
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:58:26
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:34:05
    (CP?•独自設定注意)兄様が Part18|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/614131/続きだぜbbs.animanch.com

    暴走特急の最新スレ貼っとくね

    運転手がまさかの痴漢プレイアシリパさん安価スレの尾形だったという衝撃の事実(?)


    あと序盤の勇作殿のはちゃめちゃ安価の説明が

    設定固まってない序盤特有の謎ムーブに後から良い感じの理由付けした連載漫画みたいで好き(褒め言葉)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:43:02

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:51:40

    >>2

    注意するようで申し訳ないけど一番下はどちらかと言うとエミュ尾形が正しいかと


    投影尾形はおっ母に幸次郎としか見られない地獄設定の方だと思います

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:57:18

    >>7

    見返しててミスが多いことに気づいた。はずい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:59:42

    スレ立ててくれた方とは別だけど、前スレ終盤でスレまとめ貼らさせてもらったから更新したの貼ってもいいかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:05:12

    >>9

    よろしくお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:13:24
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:14:17
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:15:12

    【現行スレ】

    (CP?•独自設定注意)兄様が (暴走特急スレ)

    (CP?•独自設定注意)兄様が Part18|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/614131/続きだぜbbs.animanch.com

    ここだけ尾形が本編後、part3 (二週目姉様スレ)

    ここだけ尾形が本編後、part3|あにまん掲示板母親を殺した瞬間に精神がタイムリープする世界なおこの2周目の世界での尾形は男ではなく少女とするbbs.animanch.com

    【閲覧注意】勇作殿が Part4【囚人尾形】 (囚人尾形スレ)

    【閲覧注意】勇作殿が Part4【囚人尾形】|あにまん掲示板囚人尾形概念について語るスレです変態ギャグとして語るのもアリですbbs.animanch.com

    ここだけ勇作殿がずっとこんな感じでやたら強い世界 Part3 (不死身勇作殿スレ)

    ここだけ勇作殿がずっとこんな感じでやたら強い世界 Part3|あにまん掲示板杉元&勇作殿、ふたりは不死友!https://bbs.animanch.com/board/593062/bbs.animanch.com

    ここだけ勇作殿が兄様にめちゃくちゃ甘えている世界線 (鬼作さんスレ)

    ここだけ勇作殿が兄様にめちゃくちゃ甘えている世界線|あにまん掲示板首斬られたぁ 首斬られちゃいましたああ  兄さまああああ!!bbs.animanch.com

    ここだけ尾形が100人兄弟の末っ子だったら 増殖 (100人尾形スレ)

    ここだけ尾形が100人兄弟の末っ子だったら 増殖|あにまん掲示板まだ見たかったので立てましたbbs.animanch.com

    ここだけ尾形のおっ母が (父上投影尾形スレ)

    ここだけ尾形のおっ母が|あにまん掲示板尾形に殺されなかった世界線なお成人した尾形のことを幸次郎だと思い込んでいるものとするbbs.animanch.com

    ここだけ尾形の今までのキルスコアが0 (不殺尾形スレ)

    ここだけ尾形の今までのキルスコアが0|あにまん掲示板鳥を一匹も撃ち落とせずおっ母を殺鼠剤で殺そうとしたらおっ母が入れた隠し味でなんかいい感じに中和されて死なず花沢中将を殺そうと縛り上げたはいいが凶器がどっかいって結局鶴見中尉に代わりにやってもらい露助を…bbs.animanch.com

    ここだけ勇作殿の性格がコベニちゃんだった世界線 (コベニ勇作殿スレ)

    ここだけ勇作殿の性格がコベニちゃんだった世界線|あにまん掲示板旗手になったのは…半分無理矢理なんです……男娼か旗手しか選択肢なかったんですう〜〜〜!bbs.animanch.com

    ここだけ勇作殿の性格がメスガキだった世界線 (メスガキ勇作殿スレ)

    ここだけ勇作殿の性格がメスガキだった世界線|あにまん掲示板残念でしたぁ〜♡そんな都合よく祝福なんてありませ〜ん♡まだおあずけで〜す♡兄様のざーこ♡ざこ兄様♡bbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:15:29
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:15:43

    【終了スレ】


    ここだけ尾形がめちゃくちゃブラコンだった世界線 (ブラコン尾形スレ)

    ここだけ尾形がめちゃくちゃブラコンだった世界線|あにまん掲示板(俺の弟クソ可愛い…もう祝福とか欠けた人間の証明とかどうでもいい…)bbs.animanch.com

    ここだけ尾形の母親が (肝っ玉おっ母尾形スレ)

    ここだけ尾形の母親が|あにまん掲示板「私を捨てる審美眼が欠片もない夫なんてこっちからお断りじゃボケ!」と吹っ切れ、尾形を愛し、彼が悪いことをしたら毎回おしりぺんぺんしてきた世界あんこう鍋はたまに作るbbs.animanch.com

    ここだけ勇作殿の性欲が (性欲チンポ先生勇作殿スレ)

    ここだけ勇作殿の性欲が|あにまん掲示板ちんぽ先生くらいある世界線bbs.animanch.com

    「……!?おい……」 (不死身家族スレ)

    「……!?おい……」|あにまん掲示板「このあんこう鍋なんか混ぜたか?何だべこの味……」「待て!言うなよ!当ててやる……うーんこれは……」「わかった!殺鼠剤だ!殺鼠剤混ぜたべ?百之https://bbs.animanch.com/img/…bbs.animanch.com

    ここだけ尾形が (精神退行尾形スレ)

    ここだけ尾形が|あにまん掲示板崖から落ちたせいで精神が幼稚退化した世界。時期はおっ母を殺す前の健全な精神の頃、狙撃技術は据え置き、かつ「二度と」精神は戻らないものとするbbs.animanch.com

    ここだけ尾形が勇作殿エミュをするようになった世界 (勇作殿エミュ尾形スレ)

    ここだけ尾形が勇作殿エミュをするようになった世界|あにまん掲示板単独行動の末に川に落ちて死にかけてから尾形上等兵の様子がおかしいbbs.animanch.com

    ここだけ勇作殿の性格が (ゲロ以下勇作スレ)

    ここだけ勇作殿の性格が|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/575018/711ゲロ以下だった世界線最高に「ハイ!」ってやつですよ兄様アアアア!アハハハハハハハハハハ───ッ!!!!!bbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:17:45

    スレ立て乙です
    現時点での更新バージョン貼らせてもらいました

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:46:33

    この総合スレでは不定期企画不死身勇作殿の懺悔コーナーもあるよ

    (ネタ湧いてきたら書かせて頂くのでよろしくね)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:59:49

    自分の中でまだまだ不殺尾形とメスガキ勇作殿がアツい

    メスガキ「ざこ兄様♡鳥さんパンパン一生懸命♡努力家さん♡かわいいです♡がんばれ♡がんばれ♡」
    不殺「生き物に当たりさえすれば…今に見てろよ…こんな生意気なクソ弟なぞすぐ眉間に風穴開けてやれるんだ…」ブツブツ
    メスガキ「きゃぁ〜♡ふふ♡兄様顔こわ〜い♡」
    不殺「このガキが…!絶対に理解らせ(ころし)てやる…」
    メスガキ「そう言って昨日も何も殺せなかったくせに♡こりない兄様♡どうせ今日もダメダメ兵隊さんのままですよ♡」
    不殺「ぐ、ぐ…」
    メスガキ「勇作はぁ♡そんな♡ざこ兄様をぉ〜♡お慕い申しておりまぁす♡兄様は♡殺せなくても♡優秀なスナイパー♡です…♡」
    不殺(キャパオーバーして宇宙猫状態)
    メスガキ「あと♡この前は軍袴ありがとうございます♡お礼に♡今日のお夕飯はぁ♡勇作の奢りで〜す♡何がいいですか♡兄様♡」
    不殺「あんこう…なべ…?」(キャパオーバーして宇宙猫状態)
    メスガキ「はぁい♡」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:15:12

    勇作さんの死後に遺体がバラされて兵士たちのお守り扱いされて散逸してる世界線(尾形は勇作さんのパーツを集めようとする)とか思いついたけど各スレバースに毒されてるな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:30:40

    コベニちゃん勇作殿が不死身勇作殿を弾除けにしてメッされるのを見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:37:39

    コベ作殿はヒモ尾形にカモにされそうだしコベ作時空の尾形は頭パワーなのでそれ見て笑ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:38:25

    コベニちゃん勇作殿もあれだし「あなたの車だ 俺のせいじゃない」なパワー尾形もいじめっ子だし本当あそこの兄弟酷すぎて好きだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:45:46

    >>21

    ヒモ尾形は愛情の可視化のためにお金借りてるからマジで嫌がってるコベ作さんからは結局は借りなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:58:48

    コベ作さんスレに貼ってあったコベニの愛車コラ画像めちゃくちゃ好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:58:25

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:16:17

    >>18

    不殺尾形とメス作殿、一周回って相性がいい?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:40:41

    運転手の過去が判明…
    分岐点が違うと性格もかなり違うのね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:08:08

    暴走特急の最新スレを見てきた

    運転手兄様に抱きしめられて慰めてもらうコーナーとかも開催して欲しいと思ってしまった…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:15:34

    >>28

    でも懺悔と違って笑えないからなぁ···なら暴力に訴えないタイプの懺悔コーナー(セラピー)にすれば···!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:18:27

    あんなん読んだら俺の心の杉元(乙女回路)が荒ぶってしまうじゃん…
    少女漫画ばりにときめいてしまうじゃん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:24:02
  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:28:25

    >>31

    ダイス尾形の存在すっかり忘れてたw

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:47:29

    >>22

    パワー尾形、料理にしいたけ入ってたら「椎茸は嫌いだ!ポイ!」するから「椎茸を投げるな!」って運転手尾形に怒られてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:05:31

    ここの住民は運転手尾形を母親かなにかだと思ってるの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:40:49

    >>34

    だってよぉ…あんなんどう考えてもママじゃん…

    (兄様がスレの姉様への抱擁を見ながら)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:42:35

    >>35

    あー···あれはママ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:09:12

    >>35

    確かにママだった…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:31:47

    掲示板落ちたせいか姉様スレ落ちちゃった…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:35:43

    囚人尾形が本当に狙うべきはやはり運転手尾形だったのでは?(錯乱)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:36:20

    >>38

    管理人ちゃんにお問い合わせしてみよう、

    確か掲示板が落ちてる間に落ちたスレは復旧できるらしいし

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:39:35

    >>38

    姉様スレ最後の書き込みから掲示板落ちてるタイミングが悪かったね

    焦って立て直すよりは復旧依頼かな…

    万が一戻らなかったらスレ終盤まで行ってたしpart4で立て直して良いと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:46:07

    運転手兄様ならメス作殿に煽られても
    呆れ交りに優しく叱ったり、はいはいそういうのは程々にしなさいね、みたいな感じで対応しそうだし、怒ったりしなさそう。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:51:08

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:53:18

    姉様スレって何気に4/5から初代スレ始まってるからここで纏められてる全異母兄弟スレの中で一番古株なんだな…
    (勇作殿劣情スレを除いたら)

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:05:39

    運転手の過去を知った姉様は情緒ぐちゃぐちゃになってたけど、他の尾形達はどう反応するんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:40:59

    >>39

    囚人尾形、運転手がおっ母を殺していないことを知ったり、暴走特急殿に世話を焼いているところを偶然目撃してしまったら、狙うまでは行かないかもしれないけど運転手に変な方向で興味を持ったりしそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:44:52

    >>38

    問い合わせたけど大丈夫かな···

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:56:40

    >>47

    おお!ありがとう!

    復旧するか待ちだね…。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:58:55

    >>48

    長く復旧しないようだったらまた送るを繰り返してみるよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:01:01

    >>47

    復旧無理そうだったら次スレ立て直してもいいしな

    2スレ目末にスレタイに注意入れる?って提案出てたからこのまま戻らなくて立てるならこんな感じかな

    【TS注意】ここだけ尾形が本編後、part4

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:02:13

    重複とかしないように一旦話せる総合スレがあるのは助かるな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:04:54

    夜になっても戻らない様子だったら立て直していいかもね姉様スレ

    最悪その後戻ったなら消せばいいし


    >>35

    運転手はアレだ感覚的に言えば幼女ママ

    自分が以前して貰った事の記憶を頼りに一生懸命尽してくれる感が

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:06:06

    >>50

    時々これはTSじゃない!って荒れる事があるから【閲覧注意】とかの方がいいかも知れないなあ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:09:14

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:14:09

    姉様スレ復旧したみたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:19:13

    復旧してよかったよかった


    >>44で姉様スレが最古参だけど、これスレバースが新しく産まれるごとに集合所みたいなとこに順次やってくるの想像したら歓迎会とか段々増えて賑やかになっていくの和むし100人尾形が産まれた時の混乱が凄まじそうだなと思ってしまった

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:14:58

    >>56

    集会所に1人の勇作殿に引き連れられて入ってくる100人の尾形…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:18:05

    >>57

    解釈によってはA作からZ作までいるらしいし…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:34:46

    >>56

    囚人尾形スレが4/23

    脳欠け勇作殿が4/24らしい


    ここ連続で入ってくるの嫌だな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:39:11

    >>59

    脳がかけた勇作さんがやってきてお通夜な空気になった翌日にバケモンがやってくるのしんどすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:40:03

    >>56

    猫の集会かぁ(ホッコシ)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:51:55

    4/05 姉様

    4/18 ブラコン尾形

    4/19 肝っ玉母

    4/22 性欲チンポ先生

    4/23 囚人尾形

    4/24 脳欠け勇作殿

    4/24 ヒモ尾形

    4/25 暴走特急


    >>59の言うとおりそれまで割と平和な時空だから囚人尾形と脳欠け勇作殿が連続で来るの特異点すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:53:26

    >>62

    脳欠けとヒモって同じ日だったのかよ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:56:05

    脳かけ作さんと一緒にヒモ尾形とヒモ飼い作さんが合流するのか、、

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:59:20

    >>52

    幼女ママ…字面だけみたら犯罪臭しか感じられないな…

    情緒めちゃくちゃになってる姉様を見て、とりあえず勇作殿が自分にしてくれたように姉様を擁護するところとかそれっぽい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:07:21

    大元のママは勇作さんで長男の運転手尾形がママエミュして妹の姉様を慰めている構図になるのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:09:59

    >>66

    ちょっと家系図見てみたいなそれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:19:04

    >>56

    投影尾形が来たら全員丸一日お通夜状態になり、翌日からはめちゃくちゃ甘やかす

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:19:41

    ヒモ兄様は勇作殿から金を借りることで祝福を実感しているのなら

    運転手兄様は勇作殿に甘えられたり頼られることで祝福を実感してそう、過去話だとおっ母に「自分を頼って欲しい」って言ってたようだし

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:20:56

    >>69

    運転手尾形、兄力高いな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:21:14

    >>56

    DIO作来たらどうなってしまうのよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:41:48

    >>71

    5/2 不死身勇作殿→5/5 鬼作さん→5/8 DIO作

    だから危険な勇作殿来る前に不死身勇作殿が待機してるからセーフセーフ

    (DIO作さんは肉体スペックもじゃなく”性格が”ゲロ以下って指定だし)


    自分の知ってる高潔な勇作殿との精神面でのギャップで体調崩す尾形は続出しそうだけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:42:47

    不死身勇作殿がいるってだけでこの安心感よ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:08:31

    最近の不死身勇作殿は背中に兄様背負うようになったからな
    無敵だ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:21:06

    遠近両用不死身とかバカじゃないのっ(誉め言葉)

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:26:42

    書き込んだ後に覗いたけど、不死身作殿のスレ鯖落ちに巻き込まれて落ちてたのか…
    ちょっともう少し見たかったから復旧問い合わせはしてみたけども

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:27:50

    勇作殿になってバッドエンドを迎えた各バース尾形と出くわして会話して生還する胃が死にそうなゲームしたいラスボスは勇作殿殺したルートの囚人


    「いらっしゃいま………勇作殿?な、何故…何故来てしまったのですか。こんな私、私?違う!俺を、あなたに見られたくなんてなかった!ええ、ええ、分かる筈もないでしょうね勇作殿、あなたには俺…私、私の言っていることなぞ、本当なら…、…失礼……取り乱しました……気狂いの母から生まれたもので、時折私も発作が起きるのです。今日はいけない日だ。わざわざご足労頂いたところ申し訳ございませんが、あなた様…他の芸者をお選びなさい……勇作殿?何故あなたが泣くのです、な、泣き止んで下さい………」

    「……、…?………あ?あ、ああ、勇作?………勇作、勇作…勇作!勇作殿!ゆうさくどの!!おか、おかえり、おかえりなさい!ははぁ、ハハ…ははははは!!あ、そう、そうだ、きょ今日は、今日は鴨鍋なんです!昨日はがちょう、一昨日は、なんだっけ?まあいいや!ずっと取っといてあったんです、あなたの分……食べましょう。一緒に、食べましょう?……。あぁ、この金ですか?いい、もういいんです。愛(かね)なんて。あなたさえいれば。勇作(おまえ)さえ居れば。………もう何処にも行くなよ、勇作」

    「おかえりなさい、勇作さん。やはり貴方は祝福された子供、黄泉がえりして下さると信じておりました。前は俺の不浄のため、必要のない不安に駆られ、手を出してしまったばかりにおっ母もあなたも失ってしまいましたが、今度こそは失敗させなどしません。準備は整っております。どうか呪われたおっ母に祝福を、俺に祝福を、その胎でこの穢れを洗い流して下さい…勇作さん…」

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:30:13

    不死身勇作殿スレ戻ってたねよかった

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:30:51

    >>76

    ちょうど戻ってきたみたい サンキュー76&管理人ちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:31:01

    >>76

    うわぁ早い(復旧確認した)

    ありがとう管理人ちゃん…


    >>77

    超すき

    ノベルゲーで1日やりこんだ後1日寝込みたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:33:34

    >>77

    運転手のバッドエンドルートってどんな感じなんだろ、やっぱり暴走特急殿が事故かなにかで自分より先に死ぬ事なんだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:34:59

    >>81

    暴走特急殿が運転手を庇って死ぬとか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:40:19

    >>82

    死ぬ間際に運転手に「私が死んでも自ら命を絶つようなことはしないで」と最期の"無茶な頼み"をする暴走特急殿か

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:42:43

    >>77

    うわ良いな…姉様とヒモと囚人か…ノベルゲーでめちゃくちゃやりたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:44:35

    流れ見てると勇作殿が死んだらバッドエンド直行説が浮かんだので検証してみた
    原作や囚人は言わずもがな
    運転手とヒモも元スレやアル作への対応見る限り勇作殿が不本意に死んだ時点でバッドエンド直行感ある
    姉様も勇作殿死ぬと復讐者やら芸者やらでろくなルートが無い
    問題児も不死身が居なくなったら発作を止める人がおらずバッド一直線
    …この説概ね合っている気がする

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:49:06

    囚人尾形が実はスレバースの中で最も早く罪悪感を自覚した(正気に戻るのが早かった)尾形ルート説見てなんかやるせない気持ちになった
    正気になった結果これかよ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:14:45

    脳欠け勇作殿のところの尾形は本編がバッドエンドルートすぎる…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:18:35

    >>87

    二周目で記憶持ちの兄様が今度こそ間違えないように…と思ってたら既に勇作殿は取り返しが付かない(脳欠け)状態で生まれてたっていうの…最期の安価も含めてちょっと芸術性高すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:24:05

    スレに直接関係ないけど
    復旧後に一覧見たらメス作殿と囚人尾形が生き残ってるの見えてなんか…面白いな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:30:47

    本編がバッド:原作、脳欠け、囚人(改心ルートあり)、アルティメット(スレ無いけど一応)、父投影、鬼作(メリバ?)、精神退行、勇作殿エミュ

    バッドルートもあるまたはありそう:姉様、ブラコン、ヒモ、運転手、コベニ、不死身、メスガキ、不殺、100人(拭えないギャグ臭)

    光:肝っ玉おっ母、性欲チンポ先生、不死身家族(ただし幸次郎は死ぬ)、ゲロ以下()


    スレ内でバッドエンドの言及があるかどうかで分けてみたけど脅威のバッド率は流石異母兄弟としか言えぬ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:33:37

    >>83

    バッドエンドルートの運転手妄想してみた

    「…勇作殿…?本当に…勇作殿なのですか?本当に…勇作殿…!良かった…!"あれ"はただの悪い夢だったんですね!!貴方が俺よりも先に死ぬなんて…そんなこと、絶対、有り得るはずないのに…だって、約束したんだから『俺よりも先に死なない』って…、もう『兄様のことを守りたい』だなんて言って『一人で危ないことをしないで』くださいね……『ずっと俺を祝福し続けて』ください…勇作殿…

    …そうだ…勇作殿に言わなければいけないことがあります…『大好き』ですよ、勇作殿。」

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:35:06

    >>62

    暴走特急(兄様が)スレ、初代が立ってから1ヶ月経ってないのに18スレ目まで行ってんの怒涛すぎるな…

    ずっと覗いてるけどずっと質量ヤバくて何か4月の最初あたりに立ってたような気がしてた

    というかたまに2人か3人?で進行してるっぽいのに短い時間で(しかも手描きコラの表情絵付き)殆ど破綻なくなりきりストーリーが進み続けてるのが凄い

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:37:40

    >>90

    た だ し 幸 次 郎 は 死 ぬ

    まあ仕方ないね!毒耐性がないのが悪いな!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:44:29

    >>93

    奴は花沢家の中でも最弱…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:58:08

    >>93

    >>94

    毒耐性はどっちも母方の遺伝なのかw

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:58:49

    >>91

    スレで運転手が言ってたセリフが入ってて…愛……

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:49:29

    一〜百之助ルートのバッドは内容は陰鬱だけど実際の絵面はカオス過ぎるからプレイヤーの情緒が壊れそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:27:52

    >>97

    汽車から100人が次々落ちていく場面はもう笑うしかないんだわwww

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:28:58

    兄様スレでついに不死身勇作殿が来たぞ!www

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:18:47

    >>97

    笑ってんのか泣いてるのかわからなくなるやつ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:19:24

    >>99

    (安価取った後に微自演でやたら強いスレURL貼って誘導試みたのを懺悔します…)

    でもずっとあそこに不死身勇作殿と問題児尾形を投げ込みたかったんだよ!

    今は無事に爆笑してるよ!!wwwww

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:31:23

    >>101

    自演とか誘導とか言わない方がいいぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:32:37

    四人ともガチビビりして草なんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:32:40

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:37:10

    >>101

    >>102

    確かに自演とか誘導って言い方はちょっとギョッとするかな

    安価内容書いたら意図したものと違う解釈になっちゃいそうになったから修正してくれたってことだよね


    勢いで書いたら文章雑になったから修正した

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:11:46

    >>105

    こちらも上手い言い方分からなかったもんでアレになってしまった、>>101もすまない

    軌道修正、それです

    ありがとう

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:42:31

    頭パワー兄様はコベ作さんをめちゃくちゃ虐めて泣かせてるから他の尾形達や勇作殿達に諫められてそう
    でも頭パワー兄様はコベ作さんを殺さないし命の危機では「勇作殿だけは」って守ろうとしてて
    何かそういう普段の評価と本質の違いがめちゃくちゃ良いな…となる

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:31:14

    今の全力ギャグ空間の暴走特急スレのお陰で先週週末の同スレでゴリゴリ削れたSAN値が回復したので
    SAN値削れてた時に音楽聞いてたせいでそうとしか聞こえなくなって書いてしまった命を粗末にするんじゃありませんコンビをうp
    考えてると胃痛がして来るけど癖に刺さるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:34:22

    >>99

    無事に背負ってる概念が広まったのと自分の雑コラが高クオリティの勇作殿と並んで使われてるのになんか感動で情緒がヤバい…‼︎

    現地で書き込む勇気がなかったのでこっちで吐き出させて、ごめん…!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:13:47

    >>108

    懺悔参りすごい似合うな…良い……

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:08:04

    >>28

    運転手なら脳欠け勇作殿をセラピーできそう…できそうじゃない…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:40:40

    勇作殿が先に死んだら大体のスレバースがバッド一直線になりそうだけど
    逆に尾形が先に死んだらバッド一直線になりそうな勇作殿は何人いるんだろう

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:45:37

    >>112

    脳欠け勇作は脳欠けのせいとはいえ「兄様は私以外には愛されない」とか言っちゃう弟なんで曇りそうではある。姉様バースの勇作もルートによってはあるかなぁ。

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:45:48

    >>112

    暴走列車殿とか?暴走列車殿も結構運転手尾形に執着してるっぽいし、

    運転手である尾形が先に死んだから地獄行きの暴走列車になるとかありそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:49:12

    バッド直行しなくともみんな曇りはするんだろうな…ゲロ以下以外

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:54:31

    >>112

    コベ作さんのところは兄様が勇作殿を庇って死ぬから珍しく尾形が先に死ぬ世界線だな…

    でもあそこは綺麗にお別れするからコベ作さんは壊れなさそう


    脳欠け勇作殿は兄様を依存させたくてああ振る舞ってるから、逆に言えば勇作殿が兄様に依存してる

    だから兄様先に死んだら脳欠け勇作殿はバッドルート行きそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:29:27

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:55:58
  • 119二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:01:37

    口が悪い勇作殿、囚人尾形に「は?母親を産んで欲しい…って、キショ過ぎんだろ…頭沸いてんのか?」
    ぐらいは言うけどそれはそれとして性格は原作の10倍優しいので囚人尾形の精神状態を心配して親身になろうとして捕まりそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:03:15

    口悪勇作殿は運転手尾形と良い感じにキャットファイしてくれそう。殺意を取り払った杉元みたいな感じっぽいし。

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:04:25

    口が悪い勇作殿は囚人尾形から逃げずにいそう
    逃げないで正面から口悪く説得しようとして捕まりそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:05:53

    >>119

    >>121

    絶対捕まるの草

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:09:53

    最初はちょっとびっくりして「男が子どもを。ましてや兄様の母上を産めるわけねえだろうが!!」って怒鳴るんだけど、その後落ち着いて説得するフェーズにいったら逆に囚人尾形に押されそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:12:28

    口悪勇作殿は10倍優しいから碌な抵抗できなさそうで…
    必死にずっと口悪く語りかけるしかできなさそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:17:52

    >>124

    確かに!10倍優しいならノーマル作さん以上に力で抵抗したりとかできなさそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:20:07

    不死身勇作殿に振り回されまくる口悪勇作殿は見てみたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:23:13

    尾形を説教する動の勇作(不死身)と静の勇作(口悪)か…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:25:12

    >>125

    最悪お腹割かれても(意識が…あ、兄様今にも泣きそうだ…大丈夫か…?)って思ってそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:25:44

    あれ…これ…口悪勇作さんが一番囚人尾形に捕まりやすそうな勇作さんじゃね?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:27:10

    >>129

    原作の10倍優しいってのがアカンな

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:27:50

    口悪勇作さん…こんなに口悪いのに儚い…守護らねば…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:29:52

    口悪勇作さんは囚人尾形から逃げる為に物を投げつけるという行為すらも躊躇しそうなのが…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:31:41

    >>132

    暴走列車殿みたいにしいたけを投げつけることすら出来なさそう…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:34:08

    優しさ10倍なせいで口悪いのに囚人と関わると拒否し切れずに本スレ妻作さんエンド(殺されるor拉致監禁)かアル作さんエンド(庇って死ぬ)な口悪勇作さんか…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:35:18

    口悪勇作さん…囚人尾形と一番関わっちゃいけない勇作さんだ…口悪いのに…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:40:23

    語りかける口悪勇作殿に「勇作さんは話をしたいんですか?わかりました、おっ母を産んでからたくさん話しましょう」って捕まえる囚人尾形

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:52:41

    不死身勇作殿呼ばなきゃ···!

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:00:52

    囚人尾形は制圧されてから「相手が嫌がってるのに痛くて怖い危ないことを強要するとは何事ですか! 清きを望んで悪道を成しては本末転倒! 言語道断!!」って説教されろ
    口悪勇作殿は助け出されてから「自分の身を守るための闘争は悪ではありません、柔らかいのでしいたけくらいはお投げなさい。良いですか、貴方を大事に想う人にとって貴方が自身を守らないことは悪です。」って説教されつつ不死身勇作殿が投げるしいたけの威力に恐れ慄け

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:05:41

    >>138

    しいたけを調達してくるのは運転手尾形になるな多分

    そもそも不死身勇作殿は原木ごと投げるかぶん回すかしてそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:14:21

    しいたけの原木を元気に振り回す不死身勇作殿を見て
    え?それ…えっ?それヤバいんじゃ…えっ??って困惑する口悪勇作殿

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:18:26

    不死身「緊急懺悔コーナーです」
    囚人「」チーン
    不死身「のびてないでこちらのお口の悪い私に謝りなさーい!!!!!」
    口悪「いやいや、待てっつーの……もうあなたのバカ威力の拳と…腐った木?」
    不死身「しいたけの原木です」
    口悪「あそ、しいたけの原木かわいそだからほどほどにしろよ……で、ブン殴られ済みなんだぞ…?止めてやれよ……あれは私が悪ぃんだ、豚小屋の兄様は悪く」
    不死身「メッ!!!!」
    口悪「うおっ」
    不死身「自分の被害を軽く見積ってはなりません!!!!ましてや自分が被害に合うだけならいいや、自分も悪いしなどという考え方は言語道断!!!!!その優しさをご自分にも向けなさい!!!!!!」
    口悪「…?…??…意味分かんねぇヤツだな、あなた……ま、でもあんがとよ…心配してくれてんのは分かっからよ」
    囚人「」チーン
    口悪「だ、大丈夫か兄様…医者呼ばねぇとな……」
    不死身(こりないな、大丈夫かなこの私……)

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:30:02

    不死身勇作「こうですよ」
    (⌒▽⌒)ノシ 三🍄ズバン!!

    口悪勇作「しいたけの出す音じゃない…! できるわけあるか、人間技じゃねえ!!」

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:33:33

    久々の懺悔コーナー嬉しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:34:51

    口悪勇作殿本当可愛い
    自分を大切にして♡

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:36:18

    ぷんすか不死身勇作殿かわいい…
    口悪勇作殿が結局囚人尾形を気にかけちゃうのも不死身勇作殿にちゃんと礼言うのも優しい…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:41:33

    運転手尾形に「貴方はもっと自分を大切にした方がいい」って言われた口悪勇作さんが「そういう兄様こそ自分を大切にしたらどうなんだよ」って言い返して、そっからあーだこーだとホッコシするようなキャットファイトをするのを見たい
    運転手も大概自分のことあまり大切にしてない感あるから…自暴自棄になってた時もあったし

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:56:26

    >>146

    すっごく兄弟っぽくていい…お互いを思いやりあった喧嘩してほしい…ほっこりする…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:59:38

    口悪勇作殿とメスガキ勇作殿のコンビは少女漫画のツンデレカップルみたいになりそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:01:12

    口悪勇作さんは姉様に対しても口悪いんだろうか
    いや中身は尾形♂なんだけども

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:03:07

    >>148

    メス作さん「ざ~こ♡ざ~こ♡ほんとは優しいのについお口悪くしちゃう私♡素直になってくださ~い♡」

    口悪作さん「そっちの私こそざこざこ言ってないで素直になりやがれ!」


    こういうこと?

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:04:18

    >>148

    ざ〜こ♡ざこざぁこ♡

    口悪いだけで全部弱々♡

    すぐわるわる兄様に捕まる♡

    だから大人しくじっとしてなさい♡

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:07:06

    >>146

    運転手の場合はおっ母から「あんたなんか産まなきゃよかった」と同等の言葉を投げかけられてるからな…自己肯定感低いのもしゃーない

    (運転手の過去についてはpart18を参照)

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:07:46

    囚人尾形のことわるわる兄様っていうメス作さんいいな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:08:25

    >>150

    あぁ〜〜!そんな感じ!!!

    可愛さが溢れてる…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:08:49

    >>149

    傍から見たら普通に姉ちゃんになついてる反抗期ヤンキー弟みたいに見えそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:11:53

    口悪勇作殿に陸軍爆破したっていったら暴走列車勇作殿しばらく警戒されそうだな

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:13:28

    >>156

    でもやった理由を聞いたら許しちゃいそう…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:15:18

    >>157

    口悪勇作殿「…そうか…兄様を家のしがらみから解放するためにか…ならしょうがねえ……しょうがねえ…のか…?」

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:15:58

    口悪勇作殿と他勇作殿の会話もっと見たい…勿論尾形と会話してるところも
    ・暴走している時は一方的にツッコむが普段は優し過ぎてツッコまれる方な口悪勇作殿と暴走特急勇作殿
    ・口撃はするがそれに留まるため非常に舐められつつ本心では優しさを貫く強さに歯噛みされている口悪勇作殿とゲロ以下勇作
    ・キリストとブッダが会話しているのかってくらい高潔な会話内容になりそのうち辺りが光り輝き出す口悪勇作殿とアル作殿
    ・緊急時に片腕くらいならいいぞと言い出しかねないので誰かが同伴していないと接触禁止な口悪勇作殿と鬼作殿
    ・身の上話を聞いて滅茶苦茶親身になるのを見られて自分もこのくらい兄様に優しくなれたらと曇らせてしまう口悪勇作殿と脳欠作殿

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:27:31

    こういっちゃあアレだけど口悪勇作殿使い勝手いいな

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:36:44

    姉様は一周目での通常勇作さんを知ってるから口悪勇作さんと対面したら宇宙山猫になりそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:50:40
  • 163二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:18:04

    >>159

    100人尾形にはツッコミ役になりそう


    口悪「弾薬盒落としてたぞ。大事なものだからしっかり持っとけよ」

    「俺のじゃねぇ。七十一之助のじゃないか?」「俺は持ってる。二十五之助じゃないか?」「ああそういえば軍帽どこだって五十八之助が…」ガヤガヤ

    口悪「一斉にしゃべるな!あと誰が誰だかわかる様にしろ!見分けつかねえ!」

    100人全員「「「「「けど俺たちの勇作殿は全員見分けつくから別にいいだろ」」」

    口悪「ハモんな!!!」

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:19:19

    俺たちの勇作殿は見分けつくから別にいいが無敵すぎて好き

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:20:25

    口悪作さん口悪いから強めのツッコミもできるし10倍優しいから変な方向に振り切ることもないし本当に使い勝手が良いな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:44:51

    メス作さんの方でち〇ち〇亭尾形なるものが誕生してて笑った

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:45:49

    >>166

    だいぶ酷い扱いな気がするのにめっちゃ似合うからゲラゲラ笑ってる

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:03:07

    >>166

    1スレ目からち〇ち〇亭語呂兄様いたけど深掘りされ始めてるの草

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:03:38

    >>138

    椎茸のはずなのに壁とか貫通しそう…‼︎

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:48:38

    >>162

    新たなアル作殿コラも増えたしいいぞぉ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:34:36

    >>146

    囚人尾形を口悪く説得しようとする口悪勇作さんに対して「お話しが全部を解決できるとは限らないんですよ」って言う運転手尾形が思い浮かんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:27:47

    >>148

    メス作殿は自分同士なら口悪勇作殿、尾形となら不殺尾形と相性いいのかもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:35:40

    >>171

    説得力が……説得力が凄すぎる………!

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:40:53

    不死身勇作殿がとうとうテレパシーを使い始めた…(兄様がスレ)
    でもやたら強いんなら直接脳内に話しかけるくらいできそうだし問題ないな!ヨシ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:39:02
  • 176二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:58:06

    メス作さんと亭尾形が話してるだけで異母兄弟達が「「!?!?」」ってなる存在すぎる…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:19:46

    >>175

    マスコット的存在の山猫尾形…

    色んな勇作殿達にめっちゃ愛されそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:30:28

    >>175

    マルチバース描写の大家であるマーベルが出してるドラマシリーズのロキではワニのロキが出てくるので山猫の尾形ぐらいなら余裕余裕

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:39:22

    勇作呼びする悪魔尾形好き

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:13:17

    亭尾形はメス作さん以外の勇作さんにも語録で喋るのかな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:15:03

    亭尾形とメスガキ勇作殿はバースの中でもメンタルや関係が安定した兄弟になりそう
    ちんちん亭とメスガキの組み合わせだけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:15:56

    >>180

    いやだよ囚人時空の妻勇作さんに対して

    「子をなしてこそだろ」なんて言う亭尾形

    最悪すぎる

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:18:39

    >>180

    勇作殿限定で脳破壊されてバグってる類いだから

    他の相手には至極普通に対応するかもしれない

    メス作殿相手にだけちん亭化するし、たまに別時空の勇作殿相手にもちん亭語録使っちゃって別の尾形に殴られる

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:37:31

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:34:35

    バース尾形と勇作殿のまとめ欲しぃ···

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:15:59

    ついにマスコットまで出てきた…
    人間以外のスレバースも珍しいな

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:15:05

    暴走特急スレの不死身勇作殿が名カウンセラーすぎる…

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:17:55

    >>187

    ここの懺悔コーナーはスチェンカするのを結構我慢してる説が自分の中で出てきてダメだった

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:28:16

    あね兄様とかいう運転手尾形の新たなあだ名が誕生しそうで草なんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:30:34

    どんどんいろんなバースの兄様、勇作殿が増えて語る事も多くなるからレス消費が速い速い

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:31:48

    >>190

    もう次スレ立てる?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:32:53

    >>191

    立ててくださったらありがたいです!

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:33:29

    >>192

    わかりました

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:33:30

    サーバーが安定してるうちに立てときたいもんね…

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:37:16

    前スレ今スレでスレまとめ貼った者だけど、現時点でのまとめ新スレに貼りましょうか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:37:46

    >>195

    お願いします!

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:43:47

    こういう良質でやたらしっかりしてる概念が見れるの楽しいなあ。まだどんどん書きたいし

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:44:53
    【閲覧注意】異母兄弟総合スレ Part5|あにまん掲示板立て直しましたbbs.animanch.com

    次スレありがとうございます!

    スレまとめ貼ってきました

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:44:56

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:45:41

    たておつです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています